人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(820)鉄扇乱舞村 : プロローグ
旅芸人 ドリス
actがあっというまになくなるのは仕様ですか。
メモ貼ってあたしも出かけてくるよ。

物騒な噂があるあらしいからね、団員たちにも知らせてこなきゃ。じゃあみんなまたね。
(198)2005/08/29 12:11:53
旅芸人 ドリスは、踊り子 キャロルとリックとセシリアに手を振った。
2005/08/29 12:12:07
旅芸人 ドリス
←この人選んだ時点で真面目なRPはできなくなりました。
ボブ来ないかな。いや来ないか。
2005/08/29 12:13:00
文学少女 セシリア
ドリーさん、おはようございます。
旅の方も来てくださったので、村もいつもより賑やかになってとても楽しいです。

では、私も散歩がてらに本を読みに出かけてきますね。皆さん、また後で。
(199)2005/08/29 12:13:33
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスに軽く手を振り返して、小脇に本を抱え出て行った。
2005/08/29 12:14:35
冒険家 ナサニエル
>>70
・・・・・・・・これは普通の反応だろうがっ!!
どこがMなんだーーー。
ナサニエルのNはノーマルのNだあああああ。
2005/08/29 12:15:42
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/08/29 12:17:37
書生 ハーヴェイ
ああ、一足遅かった様ですね。僕もキャロル嬢の踊り、見たかったです。
ところで…昼食も僕が作るんでしょうか…ね。とりあえず食材を購入してきましたので、出来ればカンパをお願いしたいのですが……。
(200)2005/08/29 12:26:22
農夫 グレン
ちょっくら戻ってきたぜー。

オレは大体【22時〜更新直後迄】は集会所にいると思うぜ。
今日はこうして伝書鳩を飛ばしているが、普段はまずできネェと思っといてくれ。

それじゃ、また夜にな。
(201)2005/08/29 12:34:59
書生 ハーヴェイ
とりあえず昼食を…。
枝豆ご飯、冷たいナスのひき肉あんかけ、かくふの煮付け、トマトの青じそサラダをどうぞ。
冷蔵庫に水饅頭とわらび餅を入れておきますね。
(202)2005/08/29 12:38:05
書生 ハーヴェイは、では僕もまた夜に。
2005/08/29 12:39:30
農夫 グレン
ハーヴェイ、野菜とか穀物とかそういった類の物なら、オレが持ってきてやるから安心しな。

まァ、オレも夕食と夜食位は作るの手伝ってやるから、そう気にすんな。

それじゃな。
(203)2005/08/29 12:42:56
冒険家 ナサニエル
洋子対策で和食なんだな。
そうなんだな!
2005/08/29 12:48:52
村長の娘 シャーロット
はふ、そういえばボクも自己紹介してなかったね。
ボクはこの村の村長の娘のシャーロットだよ。
まぁ、この村の人なら知ってると思うけどね。

愛称は…好きに呼んでね。

さてと、お父様がお昼ご飯作ったみたいだから、いってくるね。
食べないとお父様拗ねちゃうから…
(204)2005/08/29 12:56:10
冒険家 ナサニエルは、集会場の奥からふらりと現れた。
2005/08/29 13:00:49
冒険家 ナサニエル
おぉ。うまそうな昼飯が。
どんな女性が作ってくれたのだろうか…
ってやっぱりハーヴェイかよっ!!

…こほん。
おぉ…枝豆ご飯にちりめんじゃこが入っている…
やるな…というかなんで僕の好物を知っているんだ…(汗
(205)2005/08/29 13:03:07
冒険家 ナサニエルは、ギターの練習でおなかがすいたらしい。もくもくと食べている。
2005/08/29 13:03:37
村長の娘 シャーロットは、うたた寝を始めた。
2005/08/29 13:29:13
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
…ふぅ。
やっと集会所に辿りついたな。
遅くなって悪い。…アーヴァインの野郎に追われていてな…。

ま、よろしくな。
(206)2005/08/29 14:11:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
5
28
23
17
14
17
3
7
16
12
10
1
22
20