人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(815)小麦畑の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
・・・レッドアイを一杯頼む。

始まるまで待っとくから、勝手にやっててくれ・・・。
(1)2005/09/05 04:18:09
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/09/05 19:10:00)
ちんぴら ノーマン
俺だけになったか、まぁいいさ・・・。
(3)2005/09/05 20:40:49
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
それでは、私は、ルビーハーフをいただきます。
まあ、ゆっくり飲んで待ってようじゃないですか。

この村で取れる小麦には、興奮作用を催す成分が入っているらしいのです。私はそれを利用して一儲けするつもりです。

ノーマンさんの資金源になりそうな、キマるヤツを精製しようと思います。
(4)2005/09/05 21:47:28
医師 ヴィンセント
見事に誰もこないですね。台風14号にやられてしまったのでしょうか。

私の住まいも、今現在危ないです。台風恐るべし。
(5)2005/09/06 19:02:00
ちんぴら ノーマン
今ちょうど・・・

   オレ 
   ↓ //
    /
 PC ○
 ↓//
 □
 ̄ ̄ ̄|
   |

・・・・・・飛ばされる。
(6)2005/09/06 19:42:22
医師 ヴィンセント
    ゛三ミ 
 ( ((((`・ω・))) )ノ    いいかげん海に逃げてくれ 
  ヾヽミ 三彡ソ      ええ、台風のせいなんです 
 /  )ミ14彡ノ     決して48H進行が悪いわけじゃない 
 / (ミ 彡゛          人が集まらないのは
 /  \ゞ ゴゴゴゴ 
(7)2005/09/06 21:26:39
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
いやぁ新曲出来たぜ、聞いてみる?
(8)2005/09/07 02:30:53
吟遊詩人 コーネリアス
客がいなそうだな・・・しかも女性がいいな。
(9)2005/09/07 03:18:10
吟遊詩人 コーネリアスは、フワリと立ち去った。
2005/09/07 03:18:38
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こんばんは!

台風が行っちゃったから、今日はよく晴れたね。
星が綺麗に見えるよ〜。
(10)2005/09/08 21:30:09
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
うん、こんばんは。
いい風が吹く、いい夜だね。
(11)2005/09/08 21:40:38
農夫 グレン
まぁ、名前からもわかると思うけど、
ここは私の村だからね。
勝手にイチャついたりしちゃダメだよ。
(12)2005/09/08 21:42:17
農夫 グレンは、一度俺の村だって言ってみたかっただけ。
2005/09/08 21:42:51
農夫 グレン
いや、でも、実質俺の畑だし。

あれ?一人称が俺になってる。
私、とどっちがいいかな?
俺。私。

…俺のほうが入力しやすい(ぁ
2005/09/08 21:47:23
双子 ウェンディ
あ、グレンさんこんばんは!

今年も小麦が豊作だったね。
そうそう、今日はお母さんがパンをたくさん焼いてくれたから、集会場にも届けに来たんだよ。
クロワッサンもベーグルも美味しく焼けてるから、みんなで食べてね、って。
(13)2005/09/08 21:55:31
双子 ウェンディは、持っていたバスケットをテーブルの上に置いた。
2005/09/08 21:57:06
農夫 グレン
やあウェンディ、ありがとう。
君の母さんみたいに上手にパンを焼いてくれると、私も作った甲斐があったよ。
どれ、ベーグルを1ついただこうかな。
(14)2005/09/08 21:58:05
農夫 グレンは、新鮮野菜をベーグルに挟んで食べた。むしゃむしゃ。
2005/09/08 21:58:30
農夫 グレン
…なんか、日本語おかしい。
そして結局私から俺に変えるの忘れた…。
仕方ない、このまま私でいくか…。
2005/09/08 21:59:56
双子 ウェンディ
ね、おいしいでしょ?

そういえばヴィンセント先生が興奮作用がなんとかって言ってたのはなんだろう。
お金になるんだって言ってたけど。
(15)2005/09/08 22:07:40
双子 ウェンディは、首を傾げた。 「キマるヤツ」ってなんだろ。
2005/09/08 22:10:24
農夫 グレン
えっ…?
こ、興奮作用…??
oO(おいおいヴィン、あの小麦のことは絶対に喋るなって、あれだけ念押ししといたのに…)

いや、なんのことだろうね?
まぁ、お医者さんのことだから、きっと新しい薬とか、なんかまぁ、そういうむつかしい話だと思うよ。
ウェンディは、気にしなくていいんだ。
(16)2005/09/08 22:20:06
農夫 グレン
oO(「普通に」俺が売ってる小麦は、「普通の小麦」。「裏で」こっそり俺が作って売ってる小麦は…ふふふ。)
(17)2005/09/08 22:23:37
農夫 グレン
…ふふふ。
なんだろ。
2005/09/08 22:24:59
双子 ウェンディは、農夫 グレンをじっと見つめた。
2005/09/08 22:25:17
双子 ウェンディ
うーん、そうなんだぁ。
また先生が面白いこと始めたのかなーって期待してるんだけど、あ、そろそろお母さんが心配するから一度家に帰るね。
また明日も美味しいもの持ってくるね〜。
(18)2005/09/08 22:25:56
農夫 グレン
ああ、気をつけてお帰り、ウェンディ。
また明日ね。おやすみ。
(19)2005/09/08 22:27:53
双子 ウェンディは、農夫 グレンに手を振りながら、集会場を後にした。
2005/09/08 22:28:06
農夫 グレンは、双子 ウェンディに手を振りつつ、深く追求されなかったのでホッとした。
2005/09/08 22:28:20
農夫 グレン
以心伝心ぽいぞウェンディー!(笑)
2005/09/08 22:29:01
農夫 グレン
ふう…
子どもの純粋な好奇心ほど、怖いものはないな…
(20)2005/09/08 22:32:09
農夫 グレンは、デュベルの瓶の蓋をあけ、グイっと一口飲んだ。
2005/09/08 22:35:27
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
あー…寝ちゃってたみたい…
洗濯は明日にしよう。そうしよう。

う〜。なにしてたんだっけか。
(21)2005/09/08 22:45:48
見習いメイド ネリーは、ぼーっとしている。
2005/09/08 22:47:07
見習いメイド ネリー
メイド暦半年ー。13歳。
洗濯って干すのがめんどくさい。もうめんどくさい。
水仕事ジャバジャバするのはわりと好きだけど、洗濯干したりお皿拭いたりするのはかなりゴメンこうむりたいー。
2005/09/08 22:50:36
見習いメイド ネリー
以上そんな感じで。
勝てるように頑張りたいなー。
2005/09/08 22:51:46
見習いメイド ネリー
んあー…集会所に紙をもってくように言われてたんだっけ、忘れてたな。怒られるかなあ…。
(22)2005/09/08 22:55:43
見習いメイド ネリーは、巻紙を12ロール抱えて集会所に入ってきた。
2005/09/08 22:57:19
見習いメイド ネリー
よいしょー。
ほいほいほい。これでよしっと。

お、美味しそうなパンがある。
もらっていいかなあ。いただきまーすっ。
(23)2005/09/08 23:00:34
見習いメイド ネリーは、両手にクロワッサンを持って幸せそうだ。
2005/09/08 23:04:01
ちんぴら ノーマン
なんだ・・・のん気そうな奴等が増えたな。

会議始めるまであと少しってとこか?
まぁ、始まったら呼んでくれや。
俺は大体フレディの所で飲んでるから。
(24)2005/09/08 23:20:07
農夫 グレン
んあ…あぁ…

いつの間にか寝ちゃってたみたいだ。
そろそろ家に帰ろう…。

みんなおやすみ。
(25)2005/09/09 00:13:43
農夫 グレンは、ちょっとフラフラしながら家路についた。
2005/09/09 00:14:05
医師 ヴィンセント
う〜ん、なんだか人間が増えましたね。

やたらと、いっぱい、私のまわりに人がいるんですが。
やめてください、つつかないで下さい・・。

・・・はっ、今のはなんだっったんでしょう。グレンさんからいただいたエクストラ小麦で作ったパンは最高ですね。

やはり、自家製って、いいものですね。

それでは、おやすみなさい。
(26)2005/09/09 01:18:19
見習いメイド ネリー
つんつん。つん。
もわ〜ん。
2005/09/09 08:03:46
見習いメイド ネリー
と、こびとさんのフリをしてメガネ先生をこっそりつついてみる。
2005/09/09 08:04:13
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
今年もこの季節がやってきましたわね。畑一面に実った小麦と、その中で佇む美少女。ああ、やはり最高のシチュエーションですわ。これであとは私が手を振って駆け寄る美少年さえいたら……この村の中には私に釣り合う人などいませんけど。
(27)2005/09/09 12:04:57
吟遊詩人 コーネリアス
へい! シャーロット!
オレの新曲聴いてみる?

子宮に響く、ズドンとマッシウ゛なやつだぜ!
小麦粉なんか、比べ物にならないぜえええええ!!!!
YEAHHHHH
(28)2005/09/09 19:44:34
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに気付かず戸口を勢いよく開けた。コーネにクリーンヒット!!
2005/09/09 19:59:00
農夫 グレン
ふう、よっこらしょ、っと。
今日も暑い日だったなぁ。
今日は真っ赤なトマトを持ってきたよ。
もうそろそろ時期も終わるけどね、甘くておいしいよ。
(29)2005/09/09 20:00:53
農夫 グレンは、セゾン・レガルの瓶の蓋を開け、グイっと一口飲んだ。
2005/09/09 20:01:52
農夫 グレン
うむ、仕事のあとのビールはうまいなぁ。
(30)2005/09/09 20:03:15
農夫 グレン
グレンってさ、結構いい男だと思わない?
帽子の下に隠された美貌。
ロッテよ、気付け。
2005/09/09 20:04:56
農夫 グレン
…ヤバイ、いつも通りだが、発言数トップだ。
発言pt消費も激しい。いつも通りだが。


ちなみに今回は、ベルギービール特集です(ぇ
うまいよ。
2005/09/09 20:06:44
村長の娘 シャーロット
>>28
歌手……さん?
容姿はまあまあですが、おっしゃることは下品で粗暴極まりないですわね。ただの異性に飢えた獣に興味はありません。
そもそも、年が違いすぎていませんこと?私は援助交際の類をするつもりはありませんから。
(31)2005/09/09 20:25:07
村長の娘 シャーロット
>>29
グレンさん、今年も美味しそうなトマトができましたわね。私も頂いてよろしいかしら?
(32)2005/09/09 20:27:51
農夫 グレン
やあシャーロット、こんばんは。
どうぞ、採れたての新鮮トマトだよ。
美容にもいいだろうよ。
(33)2005/09/09 20:35:02
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットにおいしそうな真っ赤なトマトを差し出した。
2005/09/09 20:35:13
双子 ウェンディは、戸口で伸びているコーネリアスをひょいと飛び越えた。
2005/09/09 21:06:03
双子 ウェンディ
こんばんは〜。
今日もパン焼いてもらったよ。
「小麦畑でつかまえて!」って感じのシャーロットさんにベーコンエピ。麦の穂の形なんだよー。
それと巻紙いっぱい持ってきてくれたネリーさんにバターロール〜。
他のみんなも食べてね。
(34)2005/09/09 21:08:33
双子 ウェンディ
あ、おいしそうなトマトー。

グレンさん、トマトもらっていくね。
明日はピザマルゲリータを焼いてもらおうっと。
(35)2005/09/09 21:13:21
農夫 グレン
やあ、小さなパン屋さん、こんばんは。
今日もいい香りだね。おいしそうだ。
私も一つ、ベーコンエピをいただくとしよう。
(36)2005/09/09 21:13:56
村長の娘 シャーロット
>>34
あら、良く出来ていますわね。将来はいいお嫁さんになれるわよ。
(37)2005/09/09 21:14:44
農夫 グレンは、双子 ウェンディに籠いっぱいのトマトを渡した。
2005/09/09 21:16:22
村長の娘 シャーロット
>グレンさん
とっても甘くて美味しいトマトですわ。野菜はグレンさんのところの採れたてに限りますわね。
(38)2005/09/09 21:18:45
双子 ウェンディ
グレンさんシャーロットさんこんばんは!
あ、違うの違うのー。だいたいはお母さんが焼いてるの。でも私も手伝ってるんだよー。

……ところでコーネリアスさん、床で寝てるね。
ひんやりして気持ちいいんだね、きっと。
(39)2005/09/09 21:19:37
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスを、そのままそっとしておくことにした。
2005/09/09 21:21:05
双子 ウェンディは、農夫 グレンに、「トマトありがとう!」とお辞儀した。
2005/09/09 21:26:54
農夫 グレン
>シャーロット
そう言ってもらえると、心をこめて作った甲斐があったってもんだよ。

>ウェンディ
じゃあ、「小さなパンの配達屋さん」というのはどうだい?(笑)
(40)2005/09/09 21:33:13
農夫 グレン
うん?あれ、コーネ、またそんな所で寝っ転がって…風邪ひくぞ?酔っ払ってんのかな…
(41)2005/09/09 21:37:31
農夫 グレンは、自分のせいだとも気付かず、のんきに瓶ビールを飲んでいる。
2005/09/09 21:38:00
双子 ウェンディ
>>40
それいいなぁ! 配達屋さん!

大きくなったら私もたくさんパン作るよー!
(42)2005/09/09 21:39:14
双子 ウェンディは、は、とても気に入ったらしい。
2005/09/09 21:39:55
双子 ウェンディは、どもった。き、気にしない気にしない。
2005/09/09 21:41:43
双子 ウェンディ
昨日の夜から一気に人が増えて、集会場も賑やかになったね。

あと8人来い来〜い。
(43)2005/09/09 21:47:38
双子 ウェンディは、念じてみた。 次は誰が来るかなー。
2005/09/09 21:51:06
双子 ウェンディ
ええと、審問には初めて参加します。
見ての通りしゃべるのは上手くないけど、皆さんよろしくお願いしまーす。

アクション機能が楽しいかも。
しかも独り言がすごーくたくさん喋れる〜。
2005/09/09 22:05:16
双子 ウェンディ
>>22の下のアクション

なんで巻紙なんだろう。トイレットペーパーかな?

あかまきがみあおまきがみきまきがみー。
2005/09/09 22:07:02
双子 ウェンディ
>>43
こう言われてむしろ入りづらくなったり、発言しづらくなったりしてたらごめんねぇ。
(´・ω・`)


はっ! 今気が付いたけど、「村にいた全ての人々が集会場に集められた」ってことになってるんだね。
……お母さんの謎はスルーで。
2005/09/09 22:17:43
双子 ウェンディは、ふと時計を見た。もうこんな時間だ。
2005/09/09 22:35:35
双子 ウェンディ
さてさて、私は家に帰るね。

トマトたくさんありがとう。
お母さんにいろいろと作ってもらおうっと!

それじゃ!
(44)2005/09/09 22:36:35
農夫 グレン
おやすみウェンディ。
明日も楽しみにしてるよ。
(45)2005/09/09 22:49:29
農夫 グレンは、ちょっと赤ら顔でウェンディに手を振った。
2005/09/09 22:49:51
農夫 グレン
うーん、私も少し酔いをさましに、ちょっと散歩してくるよ。
(46)2005/09/09 22:51:21
農夫 グレンは、フラリフラリと集会場をあとにした。
2005/09/09 22:51:32
医師 ヴィンセント
こんばんは。

グレンの野菜には、病み付きになる何かが含まれているからなあ・・。

(ふむ、村長の娘⇒家が金持ち⇒絞れる⇒上客というコンセプトを大切に、まっすぐ正しい心で、シャーロットを口説いてゆこう。)

やあ、シャーロットくん、お父さんの具合はどうかな。そして、君の具合はどうかな。早速、別室で診てさしあげましょう。

しかし、今夜は時間がない。よかったらお返事ください。

小麦畑の美青年より
(47)2005/09/10 00:10:01
村長の娘 シャーロット
あら、ヴィンセントのおじさま。
……私の記憶違いかしら?
ついこの前ニーナさんに来ていただいてお父様、お母様も一緒に健康診断を受けたような気がするのですが……
(48)2005/09/10 00:47:32
ちんぴら ノーマン
・・・どいつ(男)も撃沈ってこったぁな。

硬そうなお嬢さんだぜ、まぁ正しい選択だと思うがな。



ふぅ・・・明日には始まるか?我慢大会じゃないんだぜ、まったく・・・。
(49)2005/09/10 01:18:45
医師 ヴィンセント
おや、そうでしたか。

しかし、それはいけない。大体ニーナくんは無免許だし、看護師になるコなのです。採血や問診や身体測定はできても、肝心の健診はやはり、医師がとりおこなわなければならないのですよ。

さあさあさあさあ。
もちろん、私の健診は生半可な気持ちでは受けられないことも申し添えておきます。

男は受けないでください。そして、ウェンディはまだ幼なすぎますから、私のやる気が起こらないのです。

ローズマリーさんとか最高なんですが・・。

それではおやすみなさい。
(50)2005/09/10 01:25:42
医師 ヴィンセント
ノーマンくん、すれ違ってしまっていたようですね。
例の小麦粉、商品化にはもう少し時間がかかりそうです。

それでは、また明日。
(51)2005/09/10 01:26:55
村長の娘 シャーロット
>>50
何かしら………邪な気配を感じます。
検診については、一度お父様に相談いたします。
(52)2005/09/10 02:08:28
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
さて・・・、突然だが、COさせてもらうよ。

【僕は変態だ!!】

ノンノン、心配はいらないよ。
僕は君たちの心に安らぎを運ぶ紳士な変態さ!
そうさ、僕は鳥になるんだ!

あは!あは!あはははは〜!

みんなも僕と一緒に旅に出ないか?
どこへかって?そんなの決まってるじゃないか。
ピリオドの向こうさ!!

あは!あは!あはははは〜!
(53)2005/09/10 08:35:55
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
派遣されてきましたシスターのステラです。
宜しくお願いしますわ。
(54)2005/09/10 08:40:40
書生 ハーヴェイ
やぁ、ステラさん、グッドモ〜ニング!

さわやかな朝だね。気分はどうだい?

あは!あは!あはははは〜!
(55)2005/09/10 08:45:34
書生 ハーヴェイ
そうそう、まだ人が集まりきっていないみたいだね。

う〜ん、暇だな・・・。

それじゃあ、僕は人が来ることを祈りつつ、暇つぶしをしているよ。
(56)2005/09/10 09:02:02
書生 ハーヴェイは、意味なく体をくねくねさせている・・・。「フォーーー!!」
2005/09/10 09:02:18
書生 ハーヴェイは、一人で鼻毛を抜いている・・・。「あっ!枝毛だ!」
2005/09/10 09:04:04
書生 ハーヴェイ
おぉ〜と、ここで急用が!

みんな、ごめんよ!
また後で、またみんなに会いにくることを約束しようじゃないか。僕はみんなのものだからね。あはははは〜!

それじゃあ、僕は出かけてくるよ。
(57)2005/09/10 09:13:26
書生 ハーヴェイは、変なテンションで走り去っていった・・・。「あはははは〜!!」
2005/09/10 09:13:37
見習いメイド ネリーは、モップとバケツをもって集会所に入ってきた。
2005/09/10 10:09:09
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイのテンションに怯えている
2005/09/10 10:09:40
見習いメイド ネリー
おはようござぃまーす…

むー、誰もいない。
(58)2005/09/10 10:10:24
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの姿を見付け、安堵の表情を浮かべた
2005/09/10 10:11:09
見習いメイド ネリー
(集会所を掃除するように言われたんだど…
…いいや。大丈夫キレイキレイ。)

お茶でもいれようーっと。お茶入れるのは好き。
(59)2005/09/10 10:13:37
見習いメイド ネリー
あ、シャーロット。おはようー。
お茶にしようと思って。お茶どうぞ〜。
(60)2005/09/10 10:15:57
見習いメイド ネリーは、猫舌なのでお茶がいいかんじに冷めるのを待ち。人集まるかな〜。
2005/09/10 10:19:31
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスが床で寝てるのに気がついた。
2005/09/10 10:21:59
見習いメイド ネリー
わー!?

…寝てる?ダイジョブですかー…お茶いりますかー…?
(2005/09/10 10:23:51、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
わー!?

…寝てる?ダイジョブですかー…お茶飲むですかー…?
(61)2005/09/10 10:24:32
見習いメイド ネリー
敬語つかっちゃった。と思って削除しちゃった。
うーん。

絡みたいのでいろいろ模索、模索っと。
2005/09/10 10:25:11
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスにそーっと近づくと、髪をみつあみにし始めた。2本、3本…
2005/09/10 10:27:10
双子 リックが参加しました。
双子 リック
暑いー(汗汗
(62)2005/09/10 10:33:13
見習いメイド ネリー
ふ、うふ、うふふふふふふふふふふふ……

……
…!つい夢中になっちゃったー。やりすぎたかな?
(63)2005/09/10 10:34:50
見習いメイド ネリー
あ、リック。おっはよー。

暑いよねえ。
もー、最近の夏メイド服は涼しいとはいえ、結局黒ずくめだから日差しでじりじりこんがり。ふう。
(64)2005/09/10 10:38:57
双子 リック
ネリーさんも暑い中大変だね。
アイス食べる?

つ【パピコ】
(65)2005/09/10 10:41:07
双子 リックは、見習いメイド ネリーに、おはよ〜♪
2005/09/10 10:41:15
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンのひざ上ズボンは涼しそうだけど…。と言ってみた。
2005/09/10 10:41:32
見習いメイド ネリー
パピコくれるの?わーありがとう!
いただきまーす。むー。
(66)2005/09/10 10:44:41
見習いメイド ネリー
夏だし子供だしメイド服はひざ丈ってことでことで。
そうだよなあ暑いよなあ。
2005/09/10 10:45:42
双子 リック
メイドって夏服ないんだね。
その服って傍目にもすっごく暑そうだよ。

僕が涼しくしてあげたいけど僕に出来るのはお小遣いで買ったアイスをわけてあげるくらいだー。
ゴメンね。
(67)2005/09/10 10:46:00
ちんぴら ノーマン
やれ、だいぶ集まったな・・・。

男はろくなやつがいないな、大丈夫か?
リック、多分おめぇが一番まともさ、
頼りにしてるぜ、ハハハ。

さて、ヴィンセントの仕事でも拝見してくるか・・・。
(68)2005/09/10 10:48:51
見習いメイド ネリー
いやー、ちゃーんとホラ!夏服だから半袖!
…むー。

アイスありがと。おいしかったー。
(69)2005/09/10 10:50:25
双子 リック
でも僕子供だから。
(70)2005/09/10 10:51:09
双子 リック
どういたしましてー。
(71)2005/09/10 10:51:55
ちんぴら ノーマンは、おれチンピラだから、村のことなんかしらねぇよ。
2005/09/10 10:52:53
双子 リック
実はチンチラだったりして?
(72)2005/09/10 10:53:59
双子 リックは、チンチラになったノーマンを想像して萌えた。
2005/09/10 10:54:08
見習いメイド ネリーは、「実はパンチラ…」と口に出そうとして、ためらっている。
2005/09/10 10:56:59
見習いメイド ネリーは、パンチラ ノーマンを想像してげんなり。
2005/09/10 10:57:34
見習いメイド ネリー
むー……気を取り直してお茶でも入れなおしてみよう。
ウェンディの持ってきてくれたバターロールいただこう。
(73)2005/09/10 11:03:14
見習いメイド ネリー
むぐむぐ。ごちそうさまです。

リックの家はいつもパンのいい匂いがするよね〜。
パン生地ってむにむにしてていいよね!
(74)2005/09/10 11:05:28
双子 リック
いい小麦粉とバターを使ってるからかな。
牛乳と卵とイーストは普通のだから。

練り加減とか二次発酵の加減とかが毎日微妙に変化するから味の保証はないけどね。
(75)2005/09/10 11:27:17
双子 ウェンディ
ネリーさんこんにちは!
今日はピザマルゲリータとスコーンを焼いてもらったよ。スコーンにはクランベリーとブルーベリーを練り込んだの。
お茶のいい匂いがする〜。


あ、リックも来てた!
(76)2005/09/10 11:31:39
双子 リック
生地はムニムニしてるけどそれも粉と他の材料の加減次第でベトベトになったりするし結構安定した味を維持するのって難しいんだよね。オーブンの火加減も材料の混ぜ加減も天候によって微妙に変化したりするし。

あと僕バターロールよりもバゲットとかパリジャンを焼くのが好き。パリっとした表面堅めのパンが好きだからー。うふふ。
(77)2005/09/10 11:32:18
双子 リック
やっほーウェンディ。ごめんパピコの半分ネリーさんにあげちゃった。
(78)2005/09/10 11:32:57
双子 ウェンディは、双子 リックに向かってダッシュ&ダイブ。
2005/09/10 11:33:10
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/09/10 11:34:28
双子 リック
ウェンディもお母さんもそういうの焼くのすきだよね。
僕はプレーンな奴が好きだけど。
(79)2005/09/10 11:34:32
双子 ウェンディ
>>78
あれ、ホントだ。

んんー、それじゃ後で私も買ってくるよ〜。

とりあえずネリーさんのお茶いただきまーす。
(80)2005/09/10 11:36:04
双子 リック
僕もはやくクロワッサンの焼き方とかもっといろいろなパンの焼き方を覚えたいなぁ。
(81)2005/09/10 11:38:24
双子 リックは、双子 ウェンディの頭をくしくしと撫でた。
2005/09/10 11:38:41
双子 ウェンディ
>>79
プレーンなやつにジャム塗ったりして食べても美味しいんだけど、見た目が可愛い!と思ってついつい色々入れたくなるんだ〜。

じゃー今度はリックの好きなの焼いてもらおう。
(82)2005/09/10 11:41:10
双子 リック
僕もたまに焼いてるよ。

味の保証は出来ないけどね。
(83)2005/09/10 11:42:36
双子 ウェンディは、双子 リックに撫でてもらって嬉しそう。
2005/09/10 11:42:58
見習いメイド ネリー
むあー、ちょっとお手洗いに巻紙を設置してたら…

ウェンディわーい!おっはよー!
(84)2005/09/10 11:43:01
見習いメイド ネリーは、双子 リックからウェンディを奪って、ウェンディにむぎゅー。
2005/09/10 11:43:41
双子 ウェンディ
ぎゅむう。おはようネリーさん!

巻紙ってやっぱりトイレのだったんだ。
(85)2005/09/10 11:45:44
双子 リック
ネリーさんは独占欲が強い、と。
(86)2005/09/10 11:46:15
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/10 11:46:21
見習いメイド ネリーは、「ぎゃわー、メモラレテルー!?」
2005/09/10 11:47:56
双子 ウェンディは、「メモられてるね〜」と笑ってからリックも一緒にむぎゅー。
2005/09/10 11:51:38
見習いメイド ネリー
リックはパリパリしいパンが好きなのか。

私はクリームパンが好きー。
なんであれってもっとクリーム満ち満ちにできないのかなあ。むつかしいの?
(87)2005/09/10 11:51:53
見習いメイド ネリー
ありり?
2005/09/10 11:58:30
見習いメイド ネリー
なんだか失敗?ごめんなさーい…
2005/09/10 11:59:03
見習いメイド ネリー
あうあう、そろそろお昼ごはんを作りに戻らなきゃ。
また夜にくるよー。それじゃね。
(88)2005/09/10 12:00:37
見習いメイド ネリーは、「まったねー。」と手を振って集会所を出て行った。
2005/09/10 12:02:17
双子 リック
僕は昼寝をしてくるよー。
まったねー。
(89)2005/09/10 12:08:33
双子 リックは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/09/10 12:08:34
双子 ウェンディ
>>87
なるたけパン生地を薄くしてからクリームを包めばできるかなぁ。
でもほとんどカスタードクリーム!ってパンになりそう!
私もカスタードクリームは好きだから、時々他のパンにも塗ったり挟んだりしてるよ。(笑)

私もそろそろお昼だから帰ろうっと。リックもお昼ご飯の頃には起きてね〜。
ネリーさん、お茶ごちそうさまでした!
(90)2005/09/10 12:13:47
書生 ハーヴェイは、でんぐり返しをしながら、集会場に入ってきた・・・。
2005/09/10 12:17:05
書生 ハーヴェイ
[ごろごろごろごろ・・・]

変態参上!
やぁ、ウェンディ。調子はどうだい?
あはは、そんなに怖がらなくてもいいんだよ。

「パンチラノーマン」・・・むふふ、なんて素敵な響きなんだ。あんな怖そうな人が実は・・・ってのがあるからな〜。
胸がムキムキしちゃうよね?あはははは〜!
(91)2005/09/10 12:24:03
書生 ハーヴェイ
あっ!そうか・・・。
今ウェンディは帰ったところなのか・・・。

僕はまた一人か・・・。
・・・
・・

そうか!放置プレイか!なんて素敵な人たちなんだ!
いつの時代も変態はピンってことなんだな(謎。
あは!あは!あはははは〜!
(92)2005/09/10 12:32:37
医師 ヴィンセント
いやあ〜、胸がムキムキしますね。
もちろん、わたしの愚息も常にムキムキですが。
ほ、本当ですよ。信じてください。なんならお目にかけてしんぜましょう。特にシャーロット。

それにしても、この村の男といえば、変態かヤクザか子供しかいないのですね。まともなのは私だけですか・・はあ・・先が思いやられます。

大体、人狼の噂なんかより、ヘンな詩人や書生の方が怖いですよ。

本日は不定期に出てきます。リアル明日は夜11時以降にしか来られないと思います。
(93)2005/09/10 12:34:32
医師 ヴィンセント
電波系RPしていたら、そういう人ばかり集まってきてしまうな・・多分。(笑)
2005/09/10 12:39:34
書生 ハーヴェイ
それじゃあ、僕は、みんなのために、愛の歌を歌うよ。

・・・聞いてください。

(一番)
恋は〜いつも片道切符〜♪
決して〜後ろを振り返るな〜♪
嫌われたっていいじゃない♪付きまとっちゃえばいいじゃない♪
いけ!いけ!ストーキング!

(2番)
僕は〜いつも振られてる〜♪
好きな〜人にパンツをねだってしまう〜♪
嫌われたっていいじゃない♪ねだっちゃえばいいじゃない♪
いけ!いけ!変態ハーヴェイ!
(94)2005/09/10 12:39:45
村長の娘 シャーロットは、二人の変態を見なかったことにしてお昼寝
2005/09/10 12:42:43
書生 ハーヴェイ
あはは〜、ヴィンセントさん、いたんですか?
こんにちは。

僕はあなたに、妙な親近感を感じてしまうのはなぜでしょうかね(にっこり。

僕の参加時間は、基本10時以降くらいからですかね。

でも、僕の出現時間は結構曖昧さ。
変態は気まぐれなんでね。あは〜ん。
(95)2005/09/10 12:46:09
村長の娘 シャーロット
。o○(いつからここは、「変態の集う村」になってしまったのかしら?ああ……こんな時こそお父様、いえ、この場合はお母様の方が頼りになるわ。助けに来てくれないかしら……)
(96)2005/09/10 12:48:24
村長の娘 シャーロット
。o○(そもそもお父様がいけないのですわ。「将来の村長としてふさわしい青年がいる」だなんて。どこから見てもまともなのいないじゃない。)
(97)2005/09/10 12:53:06
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/09/10 12:54:26
書生 ハーヴェイ
シャーロットさん・・・、いつからいたんですか?

それはそうと・・・、あなたは美しい・・・。
まるで、ごみ収集上で飛んでいる一羽のカモメのようだ!
そうさ!君も鳥なんだ!
何も怖いものなんてないんだよ。

君が寂しい時、不安になった時は、迷わず僕のところにおいで・・・。

君が眠りにつくまで、僕は歌い続けてあげるよ。

あは!あは!あはははは〜!
(98)2005/09/10 12:56:32
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに怯えた。
2005/09/10 12:57:21
書生 ハーヴェイ
シャーロットさん、僕に怯える必要なんて、全くないんだよ・・・。心配しなくてもいいんだよ。
僕は紳士なんだ。紳士な変態なんだよ。
そして鳥なんだ!

あは!あは!あはははは〜!

将来の村長候補?
ごめんよ、僕は人に縛られるのは嫌いなんだ。
他の人にあたってみてくれないか?

・・・縄で縛られるのは好きなんだけどね・・・。
(99)2005/09/10 13:11:41
農夫 グレンは、汗をふきふき勢いよく集会場の扉を開けた。ヴェイにHit!!
2005/09/10 13:14:25
書生 ハーヴェイは、ピクピクしている・・・。
2005/09/10 13:15:33
農夫 グレン
やあ、みんなこんにちは。随分と賑やかになったね。
なんていうか…この村の奴は、みんな私の小麦を食べてくれているようで…(ヴィン先生に鎮静剤を用意しておくようにいっておこう…)

それにしても今日は暑いな。少し休むとするか…。
(100)2005/09/10 13:17:34
農夫 グレンは、双子 ウェンディの持ってきたマルゲリータを見つけてムシャムシャ。
2005/09/10 13:18:08
農夫 グレン
むぐむぐ、うん、やっぱりウェンディの持ってくるピザはうまいな。

ん?おや、ヴェイ、どうしたんだ、そんなとこに寝っ転がって?コーネといい、この村の若者は最近だらしないぞ。すぐにそうやって寝転んじまうんだから…もっとシャキっとしろ、シャキっと。
どうせ暇なら、私のところの畑仕事、手伝ってくれよ。今収穫の時期で忙しいんだ。
(101)2005/09/10 13:21:16
農夫 グレン
「変態と子どもしかいない」って…俺はそのどっちかに当てはまってるのか?(笑)俺って変態に含まれてるのか??すごいまともなRPしてるつもりなんだが…それともそれゆえに影が薄くて忘れられてるとか。

…きっとそうだ…(しょぼーん)
2005/09/10 13:23:56
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/09/10 13:30:00)
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
(103)2005/09/10 13:42:13
文学少女 セシリア
わ、私は何も関係ないのに…。
(104)2005/09/10 13:42:59
文学少女 セシリア
それに、ここは変な人が多すぎます。
本がいい、人嫌い…。
(105)2005/09/10 13:43:46
文学少女 セシリア
(106)2005/09/10 13:43:55
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/09/10 13:50:47
農夫 グレン
やあセシリア、こんにちは。
どうした?そんなに怯えた顔して。

…また、ヴィン先生が変なこと言ったんじゃないだろうな…。
(107)2005/09/10 13:51:54
農夫 グレン
さて、暑いけど、のんびりもしてられない。
それじゃ私はまた畑仕事に戻るよ。
お手伝いはいつでも募集中だよ。

また夜に。
(108)2005/09/10 13:57:49
書生 ハーヴェイ
あいたたたた・・・、僕はなんでこんなところに倒れてるんだ・・・?

セシリアちゃん、人が嫌いなのかい?
いやんいやん、そんなこといっちゃ、お兄さん悲しいよん。
よし!それじゃあ、そんな君の為に、僕から一つだけアドバイスを送るよ!

【君から心を開くんだ!心を開放すれば、どこまででも逝けるから!】

お兄さんがいい例だろ?お兄さん、頭のネジが1本も2本も足りないからね。あはは〜、毎日がハッピーさ!

・・・さて、そろそろ僕はライブに行かなくてはいかないんだ。夜には帰ってくるよ。
その時までに人が集まっているといいね。

そうさ!僕は鳥なんだ!

あは!あは!あはははは〜!
(109)2005/09/10 15:27:54
ちんぴら ノーマン
やれ、食用のパンに含まれる量だけで、この村の
変態度はこれほどか・・・。

ヴィンセント、こりゃいいモノが出来そうだな・・・。
(110)2005/09/10 16:48:05
村長の娘 シャーロット
>>99
紳士かどうかなんて関係ありませんわ。
【私は変態が嫌いなんですの】
(111)2005/09/10 17:13:05
農夫 グレン
ふぅ、急に雨が降ってきて、びしょ濡れだよ。
でもこれが恵みの雨だね。
きっと今年の小麦もおいしいぞ。
(112)2005/09/10 20:53:38
医師 ヴィンセント
ウェンのお母さんが作ってくれているパンは、グレンの普通の小麦を使っているのですが、私のパンは、グレンエクストラ小麦を使った体と頭に良いパンです。

今朝方、ウェンのパンに紛れ込ませていたのが功を奏したようですね。

グレン、来年からは、1:9で作っていたエクストラ小麦を5:5くらいに増やしていってもいいんじゃないですかね。
(113)2005/09/10 21:47:00
医師 ヴィンセント
セシリアくん、そんな顔していてはダメですよ。さあ、このパンを食べて、

ほくそ笑んでごらん?
(114)2005/09/10 21:47:40
医師 ヴィンセント
ハーヴェイくんは、焼き鳥にでもして食べると良いと思いますよ。
(115)2005/09/10 21:50:06
農夫 グレン
>>113
ヴィン、お前か…あのパンをウェンディやリックみたいな小さな子が食べたらどうするんだ、全く…。

エクストラ小麦はなぁ、普通の小麦より、手がかかるんだ。結構大変なんだぞ?
…ヴェイやコーネ辺りをバイトに雇うかな。
(116)2005/09/10 21:57:45
医師 ヴィンセント
明日は選挙のバイトで一日仕事なのですよ。昨日今日で始らなくて、私的にはよかったです。

(コイズミさんの党が国会を牛耳る限り、消費税は上がり、年金の掛け金も上がり続け、軍事費は右肩上がりでしょう・・・。頑張っている政治家もいますので、自分の権利を大切に使ってくださいね。)
(117)2005/09/10 22:06:46
医師 ヴィンセント
>>116
子供に出る影響も調べておきたいと思ったのですが、少々危険なようですね。

大人でも十分キいているようですので、今度からは大人だけにしておきましょう。

しかし、遺伝子組み換えって絶大ですね・・。
(118)2005/09/10 22:09:13
農夫 グレン
政治の話は…あんまりしてほしくないなぁ(苦笑)
なんか急に現実に引き戻されたぞ。
2005/09/10 22:09:18
農夫 グレン
俺とお前の親父さんが始めたこのプロジェクト…
その名も「ハッピーフラワー計画」とかいうらしいが。
まぁ、「みんなを幸せな気分に」という志は立派だけど、充分慎重にやらないとな。
頼むよ、先生。
(119)2005/09/10 22:12:20
農夫 グレン
ハッピーフラワー計画???

自分でも、「なんじゃそりゃ」orz
2005/09/10 22:12:58
医師 ヴィンセント
父上方の計画はすばらしいものでした。私達はその意思を継ぐべく立ち上がったわけです。

この計画は、グレン、あなた無しでは成り立ちませんよ。頑張りましょうね。
(120)2005/09/10 22:21:15
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/09/10 22:26:17
農夫 グレン
あぁ、ヴィン、のってくれてありがとう(笑)
2005/09/10 22:27:00
医師 ヴィンセント
(ここで、クスリなんかで人間は幸せにはなれないわ!とかいうエコロジ人間が出てくるとストーリー的に面白くなりそうです・・。)
(121)2005/09/10 22:28:03
農夫 グレン
どっちかっていうと私、そっちの人間のほうが合ってたかも…?
2005/09/10 22:36:33
医師 ヴィンセント
それでは、また明日の夜に。皆さん、おやすみなさい。

明日は5時半起きか・・。
(122)2005/09/10 23:00:15
文学少女 セシリア
>>113
先生、そのパン、好き。
おいしいもん。
人間、おなかがいっぱいになると幸せになれるらしいよ。
だから、私はいっぱい食べるよ。
うふふふ。
ほんと、おいしいパン。
これと本があれば何もいらないわ。
(123)2005/09/10 23:08:32
文学少女 セシリア
でも、不思議なパンね。
これを食べると、嫌な事も忘れるし、3日くらい寝なくても平気になるし。
本が沢山読めて嬉しいな。
うふふ。。
(124)2005/09/10 23:09:30
文学少女 セシリアは、国語辞典をほくそ笑みながら読み続けている…。
2005/09/10 23:12:56
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
普段、街から離れているので気が付きませんでしたがここのところおかしな言動をする者が出てきているようですね…
(125)2005/09/10 23:13:52
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
イイ匂いがするわね。

いいえ?パンの匂いじゃないわ。男のニオイよ!
(126)2005/09/10 23:38:56
資産家 ジェーンは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/09/10 23:41:24
資産家 ジェーン
子供のクセにその恍惚とした目・・・
オトコね?オトコなのね?もう生意気なんだから。

でもわかるわぁ。アレさえあれば食べ物もなんにもいらない。
健康的な快楽よね!ぐふふふふ。
(127)2005/09/10 23:44:11
資産家 ジェーン
グレンもビンセントも、ナニをこそこそしているのか知らないけど、私も寝室の鍵はいるも開いている事を忘れてはダメよ?
んふふふ。
(128)2005/09/10 23:46:47
資産家 ジェーンは、腰をくねらせながら自宅へ帰っていった。
2005/09/10 23:47:57
農夫 グレンは、資産家 ジェーンに怯えた。
2005/09/11 00:01:58
見習いメイド ネリーは、異様な雰囲気に圧倒されている。
2005/09/11 00:04:06
農夫 グレン
こ、この香水の匂い…まさか、あの人か??
うぅ、気をつけねば…くわばらくわばら。
今日はさっさと寝よう、うん、そうしよう。
ちゃんと部屋の鍵を厳重にかけて。

ユージーン、お前も気をつけろよ?
最近…みんなちょっとおかしいから。
(129)2005/09/11 00:04:11
見習いメイド ネリー
いよう〜(=゚ω゚)ノ
2005/09/11 00:04:18
農夫 グレンは、自分とヴィンセントのせいだとも知らず怯えながら帰っていった。
2005/09/11 00:04:44
資産家 ジェーンは、グレンの部屋の中にいる。おそかったわね・・・
2005/09/11 00:05:38
見習いメイド ネリー
なんだろう…むねがドキドキする…ような。
コワいかんじ?

あ、グレンだー。こんばんわー!
(130)2005/09/11 00:06:05
見習いメイド ネリー
ありゃー、すれちがい。えっと、お大事に、かな?
(131)2005/09/11 00:07:17
見習いメイド ネリー
グレンが作ってる小麦、すごくおいしいと思うけど…
なんだかアブないって噂になってるみたいだ。

ふふ、実はグレンは宇宙から侵略に来た宇宙人とかだったらいいな…UFOに乗っけてくれないかなー。
あたまにのっけてるのよりもっとおっきいヤツ。
(132)2005/09/11 00:16:51
農夫 グレンは、ひどく慌てた様子で部屋から舞い戻った。
2005/09/11 00:17:24
見習いメイド ネリーは、無限に広がるだいうちゅう〜♪と口ずさんでいる。
2005/09/11 00:18:11
農夫 グレン
ぎゃーす!!へ、部屋に、なんか、、な、なんかいる!いる!なんかいた!!!
あっ、ネリー!!た、大変だよ!この村になんかいるぞ!!!
(133)2005/09/11 00:18:47
見習いメイド ネリー
んぶ!?

びっくりしたー、お茶吹いちゃったー…。
ぎゃーす?うちゅう?え?え?
(134)2005/09/11 00:20:53
農夫 グレン
アーヴァインが真っ青な顔して言ってたのはこれか?このことなのか?そうなのか?!?!
部屋に入ったとたん、「ぐへへ」とかいう音が聞こえて…大きな白い腕がにょきっと暗闇から伸びてきて…!!お、おれを捕まえようとして…!!

うぅ、怖かった…どうしよう、家に帰れないぞ…
(135)2005/09/11 00:21:28
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーの手からコップをひったくりぐいぐい飲んだ。
2005/09/11 00:22:24
見習いメイド ネリー
だ、大丈夫?なにがあったの?

と、とりあえず落ち着いて、えっと確かじばくスイッチの安全装置がこのへんに…
(136)2005/09/11 00:23:42
見習いメイド ネリーは、こんらんしている!
2005/09/11 00:23:54
農夫 グレン
えぇ?!なんだって、うちゅうじん??!
うちゅうじんがこの村にいるのか??!

た、たしか、納屋にこの前畑で拾った不可思議なリモコンみたいなのがあったな…でも納屋まで戻るの怖いしな…
(137)2005/09/11 00:26:02
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーと一緒にこんらんしている!
2005/09/11 00:26:12
資産家 ジェーンは、農夫 グレンの部屋で香水をバシャバシャ振りかけている。
2005/09/11 00:27:19
見習いメイド ネリー
え?え?白い、腕?妖怪?

えっとえっと、お、落ち着いてお茶でも…
(138)2005/09/11 00:29:34
資産家 ジェーン
ワイシャツもエプロンも完備。
自分をボクと呼ぶ準備もOK。
たっぷりと夜が長い事を教えてあげるわ・・・

しかし遅いわね。
(ジェーンはそのまま眠ってしまった。)
(139)2005/09/11 00:30:06
見習いメイド ネリーは、小麦粉をカップに入れてお湯をそそいでいる。
2005/09/11 00:30:30
農夫 グレンは、なんだか背筋がぞくっとした。か、帰りたくない…
2005/09/11 00:30:53
見習いメイド ネリー
むー…。(ちょっと落ち着いた)

グレンさん、首のあたり、なんか不思議な(不吉な?)匂いがするけど…。香水?
(140)2005/09/11 00:33:06
農夫 グレン
え?こ、香水…?
………。
まさか…まさ、か…いや、え?でも…え?
(くんくん)

この匂いは…!

ぐはっ(ばたん)
(141)2005/09/11 00:35:47
見習いメイド ネリー
確か…、こないだ奥さまが、今度なんだかスゴイ人が来るって言ってたような。
スゴイ人っていう人が来たのかなあ。
(142)2005/09/11 00:35:52
見習いメイド ネリー
あ、間違ったグレンをさん付けで呼んじゃったー。
失敗失敗。
2005/09/11 00:36:23
見習いメイド ネリー
グレン?どしたの?
(2005/09/11 00:37:31、見習いメイド ネリーにより削除)
農夫 グレンは、ダイイングメッセージを書いた。「犯人は…J…」
2005/09/11 00:38:03
見習いメイド ネリー
ありゃ、グレン?

(…返事がない…)
(143)2005/09/11 00:38:19
農夫 グレン
アクションがあと一回だわーい。
50回くらいほしいわーい。
いつも思うわーい。
2005/09/11 00:38:58
見習いメイド ネリーは、失神したグレンの鼻をつまんで「濃厚小麦粉汁」を飲ませてみた。
2005/09/11 00:39:11
農夫 グレン
…う…ん…(ごくんっ)
うーん。
あ、ネリー?あー、俺はどうしてここに…?
(144)2005/09/11 00:41:55
農夫 グレン
やっぱり一人称、俺でいいや。
2005/09/11 00:42:51
見習いメイド ネリー
良かった気がついたー。
えっと、なんだか腕、とか香水、とかJ、とか。
よくわかんない。
(145)2005/09/11 00:47:01
農夫 グレン
うん?なんだ、俺気絶してたのか。
いやありがとう、介抱してくれて。

それにしても、なんだ、その腕、とか香水、とかJ、とか。
意味不明だな…。
(146)2005/09/11 00:48:27
見習いメイド ネリー
(グレンの部屋に、グレンの敵側宇宙人のJ星人とか、がいたのかな??わくわく)
(147)2005/09/11 00:48:50
見習いメイド ネリーは、妄想している。超特急でしている。
2005/09/11 00:49:08
農夫 グレン
うーん。なんだかよくわからんが、今日はなんとなく家に帰りたくないな。
ちょうど明日は安息日だし、これからフレディの店でも行って、今日は飲み明かすか。
(148)2005/09/11 00:50:55
見習いメイド ネリー
怖くて帰れない、って言ってたけど…。
今日は集会所に泊まったら?

ヴィンセント先生が来たら見てもらえばいいよきっと。
(149)2005/09/11 00:51:56
農夫 グレン
…?
おーいネリー、どうしたんだ、そんなキラキラした目して。
oO(まさか、ネリーもあのパン食べたんじゃないだろうな…それともヴィン先生に変な薬飲まされたか…?)
(150)2005/09/11 00:52:25
農夫 グレン
あぁうん、そうだな、今日は集会所に泊まることにしようかな。確か泊り込み用の寝袋があったはずだし…。
(151)2005/09/11 00:53:59
見習いメイド ネリー
(??おぼえてないのかな?香水のせい?)

麦酒も名産だもんね。ちょっとしか飲んだことないけど…。
グレン特製、って噂の小麦で麦酒も作ってみたらいいかもねー。
(152)2005/09/11 00:54:37
見習いメイド ネリー
ゴルゴムのしわざだ!
2005/09/11 00:56:10
農夫 グレン
あ、あんなんで麦酒作ったら一体どうなることやら…
(153)2005/09/11 00:57:48
見習いメイド ネリー
うんうん、明日になったらアーヴァインに見回りしてもらおう。
(154)2005/09/11 00:57:49
見習いメイド ネリー
おー、あったあった(寝袋をひっぱりだしつつ)。

さて、私も帰って寝ようっと。
明日くらいにはみんなあつまるかなー。
(155)2005/09/11 00:59:10
見習いメイド ネリー
会話のタイミングがバラバラだなー
保留のせいかな?ゴメンなさいグレン…
2005/09/11 01:00:10
農夫 グレン
oO(アルコールとの相乗効果と大量摂取で、なんだか害が出そうだよなぁ…その辺の調節も、ヴィンにやってもらわないとなぁ…いや、もし、作るんだったら、の話だが。)
(156)2005/09/11 01:00:14
見習いメイド ネリー
んじゃ、帰るよー。グレンはお大事に?ねー。
良く分からないけど気をつけて。
おやすみなさーい。
(157)2005/09/11 01:01:28
農夫 グレン
あぁ、ありがとう。
それじゃ俺はこれを借りてここで寝るよ。
ネリーも、夜道には気をつけて帰るんだよ。

おやすみ。
(158)2005/09/11 01:01:28
見習いメイド ネリーは、ちょっとびくびくしながら猛スピードで帰宅。
2005/09/11 01:03:50
農夫 グレン
なぁんか、設定に一貫性がないなぁ、私。
ヴィンセントの父親と、グレンの父親が、共同でエクストラ小麦の開発を始めた。
その名も「ハッピーフラワー計画」。村のみんなを、幸せな気持ちにしよう、という試み。
そのエクストラ小麦を食べると、興奮?する。
いい気持ち?になる。
ちょっと、おかしくなる。
2005/09/11 01:05:20
農夫 グレン
まだ効果は研究段階で、そっちの研究はヴィンセントが担当している。
…ので、村のみんながおかしくなっちゃってる原因が自分の作ってる小麦のせいだ、とは、グレンは知らない。

…ってとこかな?
2005/09/11 01:07:33
農夫 グレン
さてと…俺もそろそろ寝ようっと。
あ、その前に…
(159)2005/09/11 01:09:53
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/11 01:10:09
農夫 グレン
これでよし、っと。


ごろん。
(160)2005/09/11 01:10:54
吟遊詩人 コーネリアスは、ゆっくりと目を覚ました。
2005/09/11 02:52:03
吟遊詩人 コーネリアス
んん、
・・・・随分時間が経った気がするが、気のせいだろうか?
ああ〜〜ん、何だこの髪は!!!
・・・・・

結構イカしてんじゃん、やっぱりオレってどんな髪型でも決まるのね。
(161)2005/09/11 02:55:25
吟遊詩人 コーネリアス
気のせいだろうが、薄汚れた気もするし風呂でも入ってこようかな。
(162)2005/09/11 02:56:48
吟遊詩人 コーネリアスは、外へ出て行った。
2005/09/11 02:57:13
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/09/11 03:10:00)
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
おや、皆さんもうお揃いのようですね。

実は先ほど村の遠く、北の方角で正体不明の飛行物体を視認したので走って追いかけたのですが見失ってしまいました・・・・。
(164)2005/09/11 03:14:47
美術商 ヒューバート
さて、アルベート ビショ ムルソー シャルムが手に入ったので地下のワインセラーに入れておきますね。

もし宜しければ晩餐の際にでもお出しして下さい。
(165)2005/09/11 03:21:42
美術商 ヒューバートは、軽く会釈をしてから帰路に着いた・・・。
2005/09/11 03:22:23
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
一面に広がる小麦畑♪
小麦畑…
小麦畑?

これ、小麦…何だよね?
(166)2005/09/11 03:24:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
38
11
16
32
1
14
15
6
1
2
5
1
7
4