人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
ということで、ソフィー、いない間にRPしてごめんね〜(^^;
(798)2005/09/08 21:27:19
流れ者 ギルバート
>>795
エーーー!



バニ。
(799)2005/09/08 21:27:47
学生 メイは、流れ者 ギルバートの隣に座り、ハリセンを構えながらビデオをチェック。
2005/09/08 21:28:04
冒険家 ナサニエル
(中の人が言うには、ネタはやれるうちにやっておけってのが楽しむコツだそうだバニ(^^;)
(800)2005/09/08 21:28:14
のんだくれ ケネス
ナサバニエル。

青少年健全育成条例違反によりメイよりハリセン256発が送られます。
(801)2005/09/08 21:28:16
新米記者 ソフィーは、急いでキャンプ場に現れた・・・
2005/09/08 21:28:51
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを青少年健全育成条例違反によりハリセン+5で256回殴った。
2005/09/08 21:29:03
流れ者 ギルバート
>>801
兄貴のかわりに・・・


「バニ。」
(802)2005/09/08 21:29:41
牧童 トビーは、走ってきた。間に合ったー!
2005/09/08 21:29:45
冒険家 ナサニエル
ピコッピコッピコッピコッピコッピコッピコッピコッピコッピコッピコッピコッピコッピコッピコッピコッ…
(803)2005/09/08 21:29:50
流れ者 ギルバート
ソフィーお疲れバニ!
間に合って良かったバニ!
(804)2005/09/08 21:30:19
新米記者 ソフィー
えっと・・・最後の5分だけ、「キャンプファイヤー」後にしてもらえたら嬉しいかも。
最後のお願い(笑)>ギル
(805)2005/09/08 21:30:27
学生 メイ
>>708
マリー姉さま、mixiとか村ログとかいろいろですよっw
(806)2005/09/08 21:30:34
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをネタにしてRPしてたらソフィーが来たのでマジビックリ!
2005/09/08 21:31:00
のんだくれ ケネス
お。ソフィーにトビー。
お疲れさん! バニ。
(807)2005/09/08 21:31:08
踊り子 キャロル
まーーにあったーー!!

みなこんばんはー!


バニ?
(808)2005/09/08 21:31:13
新米記者 ソフィー
でも最後は「キャンプファイヤー」の締めで終わってもいいし・・・
そこらはお任せしますねー
(809)2005/09/08 21:31:19
学生 メイ
>>808
バニ。
(810)2005/09/08 21:31:27
流れ者 ギルバート
>>805
了解バニ。
(811)2005/09/08 21:31:55
新米記者 ソフィー
あ・・・皆さん、こんばんわー。
急いで来たので、まだログ読んでないんです(涙
(812)2005/09/08 21:31:58
流れ者 ギルバート
トビー、キャロル、バニ!
(813)2005/09/08 21:32:31
冒険家 ナサニエル
うわー、ビックリした、マジビックリした!うわーうわー!!

あう…噂をすれば影ってホントのことなんだな!
中の人、マジ衝撃がとまらん!
(814)2005/09/08 21:32:41
のんだくれ ケネス
キャロルも乙カレー! バニ。
(815)2005/09/08 21:32:52
学生 メイ
こんなときに用事だわ…。
間に合えば最後の最後にまた来るわ!
(816)2005/09/08 21:32:57
学生 メイは、バニバニと去っていった。
2005/09/08 21:33:14
流れ者 ギルバート
バニバニ、メイ!


・・・そろそろ疲れてきたぞ?w
(817)2005/09/08 21:34:03
新米記者 ソフィー
えっと・・・
とりあえず21時55分にちょっとしたエンディングを流したいかなぁ。
あまり自信がないけど、皆さん大目に見てやってください・・・
(818)2005/09/08 21:34:13
見習い看護婦 ニーナ
急ごしらえですガ「ばにな」バニ!

つttp://aploda.org/dat4/upload46041.jpg


(お子様には黒耳は似合わないバニ・・・)
(819)2005/09/08 21:34:36
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルの背後に潜伏してたんだろ、ソフィーが。
2005/09/08 21:34:45
流れ者 ギルバート
そーいえばさぁ、キャンプファイヤーってやたら羽虫が飛び込むよね。
(820)2005/09/08 21:35:05
冒険家 ナサニエル
あまりにビックリして、語尾にバニをつけるのを忘れていたバニw
(821)2005/09/08 21:35:19
踊り子 キャロル
>>810>>813>>815
バニ! ノ

>>816
バニバニ ノシ
(822)2005/09/08 21:35:42
新米記者 ソフィー
というか・・・「バニ」が流行ってる!
(823)2005/09/08 21:36:14
流れ者 ギルバート
>>819
で、それは当然、全キャラコンプだよなー?
(824)2005/09/08 21:36:23
双子 リック
バニは世界を救うバニ
(825)2005/09/08 21:36:29
冒険家 ナサニエル
>>819
あはは、黒バニニーナもかわいいバニよ(^^)
(826)2005/09/08 21:36:46
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ、それはなんつーか、羽虫を寄せるよな!はっは!
2005/09/08 21:37:17
新米記者 ソフィー
>>なっしー
いえいえ、気にしないでいいよー。
エンディングで答えをだすから(笑)
(827)2005/09/08 21:37:38
見習い看護婦 ニーナ
>>824
本当はバニ衣装もやろうと思ったんですバニ。
でも時間内に間に合わないかなーと思ったので、とりあえず耳だけバニ。

コンプはしないバニ。めんd(ry
(828)2005/09/08 21:38:00
冒険家 ナサニエル
>>820
まさに飛んで火に入る夏の虫だバニなぁ。
一応屋外では虫刺されにも注意したほうがいいバニ。
(829)2005/09/08 21:38:42
のんだくれ ケネス
oO(ビミョーにコンプして欲しくないキャラもいるし……)




バニ。
(830)2005/09/08 21:38:46
見習い看護婦 ニーナ
>>830
村のメンツだけなら、やれるバニ。

あと誰とはいわないけどバニ。
(831)2005/09/08 21:39:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>819
似合ってると思うバニ♪
(832)2005/09/08 21:39:37
踊り子 キャロル
エンディング超期待バニ。
(833)2005/09/08 21:39:47
流れ者 ギルバート
受け狙いキャラからやるが吉。



バニ。
(834)2005/09/08 21:39:48
見習い看護婦 ニーナ
>>834
了解バニ(ニーナの目が鈍く光っている)
(835)2005/09/08 21:41:01
流れ者 ギルバート
>>831
色々期待してるバニ。

そしてローズ、バニー!
(836)2005/09/08 21:41:12
見習いメイド ネリー
こんばんは〜


バニ?
(837)2005/09/08 21:41:13
牧童 トビー
バニ!なのだ。
(838)2005/09/08 21:41:44
流れ者 ギルバート
ネリーもバニ!


>>835
赤バニ青バニは必須バニよ?
(839)2005/09/08 21:42:24
のんだくれ ケネス
おー。ローズにネリー。おかえりー

>>835
俺は、ヤ だ 。 バ ニ 。
(840)2005/09/08 21:42:32
流れ者 ギルバートは、100の大台行ったバニーーー!!ヽ(゚∀゚*)ノ
2005/09/08 21:42:59
双子 リック
>>839
バニバニ戦隊
バニレンジャー
(841)2005/09/08 21:43:11
見習いメイド ネリー
炎ってきれいですよね……

最後に何が起こるのかしら。わくわく
(842)2005/09/08 21:43:26
流れ者 ギルバート
>>840

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ばに。
(843)2005/09/08 21:43:38
双子 リック
ギルバートおにーちゃんおめでとうだよ
(844)2005/09/08 21:43:45
冒険家 ナサニエル
楽しいキャンプファイヤーももう残り少ないんだバニなぁ。

歌でも歌うバニ
「すばらしい時は〜 やがて去りゆき〜 今は別れを惜しみながら〜 共に歌った喜びを〜 いつまでも〜いつまでも〜大切に〜」

歌詞うろ覚えバニだけど、こんな歌があったような気がするバニ。本当にみんなに感謝バニよ(^^)
(845)2005/09/08 21:44:08
酒場の看板娘 ローズマリー
なちゅらるにごーりゅーw
(846)2005/09/08 21:44:19
見習い看護婦 ニーナ
>>839
まかせろバニ。

>>840
わかったバニ。トップバッター決定バニ。
(847)2005/09/08 21:44:20
双子 ウェンディ
わくわく、バニバニ!

みんな、仲良くバニバニするのですバニ!
(848)2005/09/08 21:44:21
双子 リック
もえ〜ろよもえろ〜よ
炎よも〜え〜ろ〜♪バニ
(849)2005/09/08 21:44:22
のんだくれ ケネス
じゃー、挨拶代わりにお礼参りでもしとくかね
(850)2005/09/08 21:44:57
踊り子 キャロル
ホントは全員にメッセージとか書きたかったんだけど、時間ないわ〜。

それから今回はすっごい影の薄い子になってしまって残念よ。次にお会いできる時があったら、もうちょっとはっちゃけ全開出来ている時だといいわね☆

第2弾があったら絶対参加するバニ〜
(851)2005/09/08 21:45:14
牧童 トビー
空気読まずにアンケート回答バニ。

■1:MVP メイ
みなまでいうなということでバニ。

■2:敢闘賞 ニーナ
喋ってたら帰ってもらってなかったと思うバニ。
お疲れバニ。バニ。

■3:技能賞 ケネス
白かったバニ。

■4:殊勲賞 ナサニエル
2日目からの巻き返しが素敵だったバニ。

■5:RP賞 ローズマリー、ソフィー
いろいろ楽しかったバニ。

■6:扇叩賞 ギルバート
僕もメイ姉ちゃんの真似バニ。ピコピコ。
(852)2005/09/08 21:45:25
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/09/08 21:45:29
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/09/08 21:45:44
流れ者 ギルバート
(ニーナにグッと親指を突きだし)

流石バニ!
(853)2005/09/08 21:45:45
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/09/08 21:45:57
双子 リックは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/09/08 21:46:05
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/09/08 21:46:14
双子 リック
やられる前にやるべし
(854)2005/09/08 21:46:18
のんだくれ ケネスは、双子 リックに相づちを打った。
2005/09/08 21:46:23
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに照れた。
2005/09/08 21:46:34
のんだくれ ケネス
あ、もうアクションねーヤ。
(855)2005/09/08 21:46:38
のんだくれ ケネス
ま、いっか。
(856)2005/09/08 21:47:04
冒険家 ナサニエル
合流したみんな、お疲れバニ♪

燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ、バニバニ〜♪
変な歌歌っちゃったw
(857)2005/09/08 21:47:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/09/08 21:47:33
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに抱きついた。
2005/09/08 21:47:36
踊り子 キャロル
ヒゲネス!
あたしにちょっとでも触ったら父さんに、いいつけてやるンだからね!?
(858)2005/09/08 21:47:40
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの懐に飛び込んだ。
2005/09/08 21:47:42
見習い看護婦 ニーナ
今日も生ぬるいビールゲットばにー!!!
(859)2005/09/08 21:48:10
学生 メイは、バニバニとやってきた。
2005/09/08 21:48:33
見習いメイド ネリー
みなさん、ホントお疲れ様でした〜♪
(860)2005/09/08 21:48:47
双子 リック
>>859
それをリックがかっぱらっていってさ♪
(861)2005/09/08 21:48:52
流れ者 ギルバートは、学生 メイがいないうちに、キャンプファイヤーにハリセンを放り込んだ。
2005/09/08 21:48:59
双子 リック
そういえばログ読んでない人とかいるんだったね
(862)2005/09/08 21:49:24
学生 メイ
間に合ったわ!

なんだかんだで結構みんな揃ってるバニね。
ソフィーさんのフィナーレが楽しみバニ!
(863)2005/09/08 21:49:34
のんだくれ ケネス
双子 ウェンディを抱きしめた。
新米記者 ソフィーを抱きしめた。
踊り子 キャロルを抱きしめた。
学生 メイを抱きしめた。
文学少女 セシリアを抱きしめた。
お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。

取りあえず双子 リックと牧童 トビーの頭をぐりぐりした。

後は省略。
(864)2005/09/08 21:49:48
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート、安心しろ。ピコピコハリセンは予備がいくつもあるバニ!
2005/09/08 21:49:52
新米記者 ソフィー
皆さん、お疲れ様でした。
やっぱ・・・ちょっと長くなったので、そろそろ流してみます。
(865)2005/09/08 21:49:54
踊り子 キャロル
>ギル
あ、無駄だよ?
だってメイったら昨夜あたしとお話しながらハリセン沢山作ってたもの。
(866)2005/09/08 21:49:56
学生 メイは、流れ者 ギルバートを背中から取り出したハリセンで殴った。
2005/09/08 21:50:02
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスの膝の上に座り、またビールを飲んでいる。
2005/09/08 21:50:03
新米記者 ソフィーは、恥ずかしそうに回想録を発表した・・・
2005/09/08 21:50:21
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/09/08 21:50:29
見習い看護婦 ニーナ
ギルバート幸せそうだバニ。
(867)2005/09/08 21:50:39
新米記者 ソフィー
*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:.。..。.:*
              ソフィー回想録

こうして私の5日間のキャンプが終わった。
私は途中で一旦帰ってしまったけど、最後のキャンプファイヤーの思い出はいつまでも忘れる事はないと思う。

キャンプが終わると、皆は普通の生活に戻っていった・・・。

ギルバートは暇を見つけては、東の海岸でよく釣りをしている・・・
将来お爺さんの後をついで実業家になるのか分からないけど、・ちゃんと大学に行ってるのか心配かな。
そんなマイペースなギルにメイちゃんは時折喝を入れては喧嘩ばかりしている・・・
今日もメイちゃんのホイッスルの音が元気よく鳴り響く。
まったく、仲がいいよね。

ロッテちゃんはお父さんの時期選挙の為に大忙し・・・
この前うちの会社に来た時は、みちがえるくらい町の将来について語っていた。
いづれお父さんに代わって町長さんになるのかな?
その時は私も応援するから頑張ってね。
(868)2005/09/08 21:50:41
酒場の看板娘 ローズマリー
たのしかったわ!
みんな、おつかれさま〜
(869)2005/09/08 21:50:44
のんだくれ ケネス
ぎるばーーーーーーーーーと!
てめ、はなれろーーーー!

(ニーナは中の人だけ離れろ!)
(870)2005/09/08 21:50:47
新米記者 ソフィー
ケネスは役場で私達の町の為に地道に働いてる・・・
普段のケネスってすごく真面目というんだから、お酒の力って本当怖いよね。
そういえばつい最近、課長に出世したみたい。
おめでとう。

セシリアちゃんはうちの新聞に連載小説をする事になった・・・
デスクでは「史上最年少の天才文学少女」という事で彼女のバックアップにやる気まんまん。
でも皆は知らない。セシリアちゃんの素顔を。
私はおしとやかに文学に熱中する彼女も好きだけど、眼鏡を外した威風堂々な彼女こそ本当の顔だと思ってるよ。

エッタちゃんは突然学校に通いはじめる事になったみたい・・・
ブラウン家といえば町一番の大富豪。
そんな彼女が通う学校って超名門校だと思ったんだけど、なぜか普通の小学校を選んだみたい。
なぜなのかな?
ただ、その学校にはトビー君がいるんだよね。
トビー君はエッタちゃんのいきなりの入学に大喜びだ。
キャンプが終わった時、彼は私にエッタちゃんの写真を思い出代わりに欲しいと言ってたんだけど、今後はいつも会えるね。
頑張れ!少年!
(871)2005/09/08 21:50:57
学生 メイ
>>864
せ、セクハラバニ!
嫁入り前の乙女心はズタボロバニよ!!
(872)2005/09/08 21:50:59
流れ者 ギルバート
>>870
イヤバニ。
(873)2005/09/08 21:51:10
新米記者 ソフィー
ニーナちゃんは、相も変わらずヴィンセント先生のところで今日も元気に看護婦さんしてる・・・
ただ、ヴィンセント先生が、「新型ウィルス」で苦しんでいたリック君を治療して以来、ニーナちゃんの勤める病院は一気に評判よくなったんだよね。
大好きな薬作りに励んでる暇はなさそう。
でも、あのウィルスを作った張本人がヴィンセント先生だったという事は心にしまっておくね。

マリーちゃんは酒場マーキュリーで一番の人気者だ・・・
いつも彼女の周りにはお客さんが集まってるよね。
私が時々顔をだすと、キャンプで作ってくれたケーキをいつも出してくれる。本当懐かしいなぁ。
ただ気になるのが、ラッセル君。
キャンプではあれだけ男らしかったのに、今はマリーちゃんの店でけなげにウェイターの仕事をしている・・・
マリーちゃんの前では驚くほど従順だ。
首輪をつけられたかどうかの真意は分からないけど、彼って既に尻に敷かれてるよね。
ちょっと泣けてきたかも。
(874)2005/09/08 21:51:18
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンでケネスの上から吹き飛ばした。
2005/09/08 21:51:33
新米記者 ソフィー
ネリーちゃんはブラウン家と対をなす大富豪ジェーンさんの元で頑張ってるみたい。
メイドさんでありながらガイドの仕事もできる彼女って、ある意味憧れる。
でもそれって、あのジェーンさんのところでずっと長くいるからこその「苦労の賜物」かもしれないね。
彼女って一生ジェーンさんに仕えるのかなぁ、なんて心配もしてる。

リック君とウェンデイちゃんは公園で遊んでるのをよく見かける・・・
リック君は例の病気から回復して以来、ますますおしゃべりになった。
そして「狂人」に憧れる気持ちが一層強くなったみたい。本当に病気は治ったのかな?
そんなリック君をウェンディちゃんははらはらしながらも、しっかり意見を聞いてあげている・・・・
優しいんだよね。
やっぱ双子って仲が良いのは本当の事なんだね。
(875)2005/09/08 21:51:39
新米記者 ソフィー
キャロちゃんは次の公演に向けて猛練習・・・
なんでも主役にいきなり抜擢されたみたい。いきなりのチャンスだよね。
そういえば、私って彼女の踊りや演技はまだ見た事がないんだよね。
だから、私はこっそり見にいくつもり。
彼女の生き生きした姿を見るのを今から楽しみにしてるんだ。

ナサニエルさんは、私達の知らない間に旅立っていった・・・
「世界が、ゲームが俺を呼んでいる」と謎の言葉を残して、本当突然だよね。
まったく待つ方の身にもなって欲しいよ(意味深)
(876)2005/09/08 21:51:51
見習い看護婦 ニーナ
>>870
差別なのですバニ。酷いですバニ。

[ケネスの懐ですりすりすりすり]
(877)2005/09/08 21:51:52
新米記者 ソフィー
何かの縁で偶然集まった16人・・・
皆離れ離れになるけど、またきっといつか出会えるよね。
楽しい日々をありがとう。

私もこの素晴らしいキャンプの思い出を糧に、今日もはりきって仕事(取材)に頑張るよー。
そう・・・あの言葉と共に!



「きゃーーーーーんぷファイヤーーーーーッ!!!ヽ(゚∀゚)ノ」





【お疲れ様でした!またお会いした時はお手柔らかにね。】

(878)2005/09/08 21:52:04
のんだくれ ケネス
>>861 ウケたw
(879)2005/09/08 21:52:12
冒険家 ナサニエル
改良型ピコピコハリセンは音がよく響いているバニなぁ(笑)
さすがメイの真心がこもって、ギルにいい「ピコッ」を聞かせているんだろうバニなぁ(あはは)
(880)2005/09/08 21:52:21
新米記者 ソフィー
*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:.。..。.:*
            「雨天順延Cast」

【リーダー】
村長の娘 シャーロット・・・・・junさん
学生 メイ・・・・・shigさん
【レンジャー】
双子 リック・・・・・shuchanさん
【ガイド】
見習いメイド ネリー・・・・・cottonさん
【医者】
冒険家 ナサニエル・・・・・ninja_fさん
【キャンパー】
酒場の看板娘 ローズマリー・・・・・AZさん
双子 ウェンディ・・・・・nanoさん
学生 ラッセル・・・・・olyさん
文学少女 セシリア・・・・・hattanさん
牧童 トビー・・・・・ramblerさん
のんだくれ ケネス・・・・・kirenさん
(881)2005/09/08 21:52:23
流れ者 ギルバート
ところで、兄貴と義姉さんだけど・・・

優しいって点はクリアしてるわけバニよ・・・
(882)2005/09/08 21:53:01
新米記者 ソフィー
【雨女】
見習い看護婦 ニーナ・・・・・k205さん
新米記者 ソフィー・・・・・ann
踊り子 キャロル・・・・・mmkarnyさん
【曇女】
お嬢様ヘンエリッタ・・・・・ditrapさん

【オーナー】
流れ者ギルバート・・・・・patsyさん

【特別出演】
「幹事」アーヴァイン
「運転手」ノーマン
「コンダクター」ドリス


         〜FIN〜
(883)2005/09/08 21:53:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを見つめているらしい。
2005/09/08 21:53:33
学生 メイ
>>883
お疲れ様バニ!
なんか凄い仕掛けに感動バニ!
(884)2005/09/08 21:53:48
双子 リック
ログ見終わってない人用にCO
【僕は女の子だ!】
(885)2005/09/08 21:54:10
見習いメイド ネリー
パチパチパチ(拍手
(886)2005/09/08 21:54:44
流れ者 ギルバート
だから、兄貴のヒゲを剃って、髪をちゃんと整えたら、もしかしたら案外義姉さんに似てるかも・・・
(887)2005/09/08 21:54:52
双子 リック
ケネスおにーちゃんに撫でてもらっちゃった
(888)2005/09/08 21:54:53
学生 メイ
ていうかバニーナGJ!

なんか子供のお遊戯とかの蟻っぽく見えたのは私だけの秘密よっ!
(889)2005/09/08 21:54:53
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさん、すごいバニ!
ボクやっぱりこういう体張ったネタしか出来ないバニ!

感動したバニ!
ウィルス作ったの先生だって言っちゃダメバニ!
裏事情がヤバイバニ!
(890)2005/09/08 21:54:56
双子 リック
ソフィーおねーちゃんお疲れさまです
(891)2005/09/08 21:55:07
流れ者 ギルバートは、脳内合成を試みた。
2005/09/08 21:55:12
学生 メイは、流れ者 ギルバートをホイッスルを吹きながら思いっきり殴った。
2005/09/08 21:55:21
双子 リック
最初から最後まで決めてくれて感謝です♪
(892)2005/09/08 21:55:29
踊り子 キャロル
>ソフィー

ホントに貴女って人は最後まで演出家だわ。
ネタ村が始めてなんて嘘なんじゃないの?
こんなに雰囲気つくりが上手な人は始めて見たわ。

すごいよ!
そしてありがとー!
(893)2005/09/08 21:55:30
見習いメイド ネリー
かわいそうなリック……新種のウィルスにやられたのね。
(894)2005/09/08 21:55:41
流れ者 ギルバート
・・・合成失敗。




ばに。
(895)2005/09/08 21:55:44
のんだくれ ケネス
おつかれーソフィー!
(896)2005/09/08 21:55:53
見習い看護婦 ニーナ
>>887
じゃあそr・・・・・



バニィー
(897)2005/09/08 21:55:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに、おつかれさま、すてきなスタッフロールね!
2005/09/08 21:55:57
学生 メイ
危険な妄想はやめるのよ、ギル!
このままじゃ真人間に戻れないわ!
ただでさえ一浪、ひょっとしたら留年の危機なのに!
(898)2005/09/08 21:56:03
双子 ウェンディ
>>885 きゃー!(驚)
妹だったの?バニ?
(899)2005/09/08 21:56:15
流れ者 ギルバート
とても色々怖かったバニ。
(900)2005/09/08 21:56:29
踊り子 キャロル
誰かギルの妄想を止めてあげて・・・。

ほら、メイいけぇぇーーっ!!
(901)2005/09/08 21:56:33
見習い看護婦 ニーナ
>>889
蟻っぽいのは言っちゃダメバニ・・・

ボクもちょっとあ、虫っぽいかも、って思ってるバニ・・・

どこかでリベンジをするバニ。
(902)2005/09/08 21:57:04
のんだくれ ケネス
ギルはもう寝とけ。な?
ネリーもいいのが見つかるといいな!はっは!
(903)2005/09/08 21:57:07
学生 メイ
最後の最後だけど、トビー君の鳶って名前は新鮮だったわ!
夜中に一人受けてたバニ!
(904)2005/09/08 21:57:16
双子 リック
>>894
やっぱり信じてもらえない
(905)2005/09/08 21:57:23
冒険家 ナサニエル
おお、ソフィー!めっちゃ凄いバニ!感動のエンディングバニ!

俺もこのキャンプの思い出は忘れられないバニ!

あと、ソフィー、また俺は新しい冒険にでかけるけど…
俺ならリセットボタンを押せばいつでもスタート地点に戻ってくるぜ〜(笑)
(906)2005/09/08 21:57:27
双子 ウェンディ
ソフィーさんも、ありがとですバニ!

他のみなさんも、楽しかったですバニ!
また、どこかで会いましょうなのですバニ!
(907)2005/09/08 21:58:00
牧童 トビー
キャンプファイヤー、もう終わっちゃうのだ・・・
寂しいのだ・・・

最後にみんなにお別れの挨拶なのだ!!
(908)2005/09/08 21:58:23
双子 リック
>>899
ごめんねおねーちゃん…
僕本当は妹だったんだ
でもおねーちゃんのことが好き気持ちには変わらないんだよ
(909)2005/09/08 21:58:25
見習いメイド ネリー
わ、わたしがずっと想っていたのは、ケ……

ううん、なんでもないの。
(910)2005/09/08 21:58:40
流れ者 ギルバート
ソフィー、エンディングお疲れバニ!
(911)2005/09/08 21:58:47
のんだくれ ケネス
ソフィーが一緒に行けば解決だよな……。


バニ。
(912)2005/09/08 21:58:48
学生 メイは、ホイッスルを吹きながらリックをピコッっと殴った。
2005/09/08 21:58:54
牧童 トビー
>シャロ姉ちゃん
いつも発言楽しみにしてたのだ。
僕には無い思考回路で面白かったのだ。

>ニーナ姉ちゃん
赤ログ見てたら、雨男になりたくなったのだ。
もっとニーナ姉ちゃんのネタが見たかったのだ。残念。

>ネリー姉ちゃん
ガイドネタが楽しみだったのだ。
ネリー姉ちゃんを説得するのがとても楽しかったのだ。

>ローズ姉ちゃん
美味しい料理をありがとうだったのだ。
考察が鋭くてすごいと思ったのだ。

>リック君
すぐ街に帰ってしまって寂しかったのだ。
街の方はリック君のお喋りがとても楽しそうで羨ましかったのだ。
(913)2005/09/08 21:58:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなにおつかれ、またどこかで会いましょうと手を振った。
2005/09/08 21:58:58
冒険家 ナサニエル
そろそろキャンプファイヤーの炎も弱まってきたかな。

本当にみんな、楽しいキャンプをありがとう!またどこかでお会いしましょう!
(914)2005/09/08 21:59:05
牧童 トビー
>ウェンディちゃん
のほほんとした感じに癒されてたのだ。
フードを脱いだ最後の考察はかっこよかったのだ。

>ソフィーさん
ネタの提供、ありがとうだったのだ。
偽確定からのおしゃべりは圧巻だったのだ。
ソフィーさんのお陰で、とても楽しいキャンプができたのだ。

>キャロル姉ちゃん
キャロル姉ちゃんはがんばってたのだ。
なんとなく街に帰ってもらっちゃったけど、雨女だって確信はまったくなかったのだ。

>ラッセル兄
追求が怖かったのだ・・・
毅然とした態度がかっこよかったのだ。

>メイ姉ちゃん
雨女とオーナーさんの的中がすごかったのだ。
ギル兄と幸せになってほしいのだ。
(915)2005/09/08 21:59:08
新米記者 ソフィー
えっと・・・時間が限られてきたので、最後に一言。
本当にお疲れ様でした。
また会った時はよろしくねー。

その時は私が狼さんをして、皆を騙します!
(916)2005/09/08 21:59:11
学生 メイ
>>912
ケネスさんほらはやくはやく!!>>910
(917)2005/09/08 21:59:17
双子 ウェンディ
ウェンも、リック大好き!

みんなのことも、大好きバニ!
(918)2005/09/08 21:59:19
牧童 トビー
>セシ姉ちゃん
鋭くて、真っ白でキャンパーの憧れの的なのだ。
僕も1回で良いから村人で嫌がらせされてみたいのだ・・・

>エッタちゃん
ぼ・・・ぼく・・・エッタちゃんのこと・・・
いや、何でもないのだ。
それはともかく、僕のおしゃべりに乗ってくれて嬉しかったのだ。
インドアさん、お疲れ様だったのだ。

>ギル兄
実は・・・いつも遠くから眺めてたのだ♪
一緒に男泣きをした仲間だったのに、オーナーさんだったなんて!なのだ。
(919)2005/09/08 21:59:26
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをもう一度抱きしめた
2005/09/08 21:59:34
見習いメイド ネリーは、みなさん、またどこかでお会いしましょうね!
2005/09/08 21:59:35
牧童 トビー
>ナサ兄
ネタの提供ありがとうだったのだ!!
ゲームネタは全くわからなかったけど、ニュアンスで楽しかったのだ。
あと、2日目からの巻き返しが僕も見習いたいところだったのだ。

>ケネス兄
他の人との掛け合いが素敵に白くて疑えなかったのだ。
役場人なケネス兄、好きになりそうなのだ♪
(920)2005/09/08 21:59:38
学生 メイは、キャンプに別れを告げた。
2005/09/08 21:59:40
のんだくれ ケネス
さて、みんなお疲れさん!
またな!はっは!
(921)2005/09/08 21:59:41
新米記者 ソフィーは、全ての人に感謝の意を示した
2005/09/08 21:59:42
見習い看護婦 ニーナ
>>910
ケネスさんは、肝臓がヤバいからオススメできないバニ。
もうすぐヴィンセント先生のおもch・・・えーと患者になる予定バニ。
(922)2005/09/08 21:59:51
牧童 トビー
みんな大好き!!
(923)2005/09/08 21:59:54
双子 リック
>>913
僕はキャンプ場がうらやましかったよ
>>918
皆と一緒_| ̄|○
(924)2005/09/08 21:59:58
流れ者 ギルバート
>>903
兄貴〜!
独り寝は寂しいバニ〜〜〜!


・・・と、冗談はさておき。
(925)2005/09/08 22:00:00
牧童 トビー
なのだ!!
(926)2005/09/08 22:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary