人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : エピローグ
学生 ラッセル
前半てきとー
(198)2005/09/06 23:58:34
文学少女 セシリアは、鼻をほじっている。
2005/09/06 23:59:00
学生 ラッセル
今回も初日てきとーくさい。
(199)2005/09/06 23:59:00
文学少女 セシリア
ま、初日は、かなりの勢いでテキトー
COとかどーでもいいwwwwwwwwwww

他の日もテキトーだけどwwwwwwwwwww
(200)2005/09/06 23:59:47
新米記者 ソフィー
>>188
それ逆なんじゃあないの?

・・・というか、結社やった事がないから分からないなぁ。
(201)2005/09/06 23:59:49
双子 リック
>>189
バカップル村でRPだけで推理しようとして痛い目をみた…
RP中心じゃなかったの?・゚・(ノ□`)・゚・
(202)2005/09/07 00:00:18
文学少女 セシリア
>>201
私も結社のときテキトー
つーか、いつもテキトーだけど、輪をかけてテキトー
(203)2005/09/07 00:00:48
双子 リック
>>201
まとめやるとストレスたまるからもうやだ…
(204)2005/09/07 00:01:13
牧童 トビー
最初は適当。
3日目くらいから張り切りだします。
(205)2005/09/07 00:01:44
のんだくれ ケネス
>>194
かたよっとるw
俺的には、むかーしソフィーにも言われたけど雨陣営スキー……でもお任せだと中々なれませんね最近。
(206)2005/09/07 00:01:50
見習い看護婦 ニーナ
>>202
すいませんRPしかしてませんでしタ。
(207)2005/09/07 00:02:01
学生 メイ
>>201
表での発言を抑えたりなんてするからねー。
(発言薄くても吊られることないし)
頭の中でまとめるだけだったりするから、記憶があいまいだったりかなり適当よw
その他の役職なら独り言でメモしたりするんだけど。
(208)2005/09/07 00:02:28
踊り子 キャロル
あーあ。

せっかくの設定村だったからもっとRPとか沢山したかったなぁーー!
なんでこータイミング悪いのか。
(209)2005/09/07 00:03:25
新米記者 ソフィー
>>194
そういえば・・・駄目ででしょー
「狼さん」でプレイしないと!(笑)
その為には”狼”希望をちゃんとしないとね。
(210)2005/09/07 00:03:34
冒険家 ナサニエル
…まだ一日目までしか読めてないっす…
さらにぷっすまを見てました(爆死)

時間が無いな(汗)
(211)2005/09/07 00:04:33
新米記者 ソフィー
>>208
そうゆうものなんだ・・・
ちょっと驚きの印象。

もっとも私の場合、結社って責任感を感じるから、魅力感じないんだけどね(笑)
(212)2005/09/07 00:05:30
のんだくれ ケネス
>>210
お任せで狼を二連荘した人にアヤカッテルンデスケドネw
(213)2005/09/07 00:05:39
新米記者 ソフィー
>>211
なっしーは3日目の赤ログは見ないでね。
(214)2005/09/07 00:05:55
双子 リック
>>210
それじゃあ今度は僕が狼になって皆に吊られるよ(駄
(215)2005/09/07 00:06:18
文学少女 セシリア
おお、昨日今日と、万博の入場者数少ないではないか!!

お仕事やだようお仕事やだよう。
(自分語りしかできないくらいに、明日の仕事が嫌だ)
(216)2005/09/07 00:06:29
双子 リック
>>212
潜伏は気楽
まとめは地獄
(217)2005/09/07 00:06:56
文学少女 セシリア
風邪ひきつつ、仕事不定期つつ(?)、まとめは嫌だったな、確かに。
(218)2005/09/07 00:07:42
新米記者 ソフィー
>>213
私は昔「お任せ」で守護者2連壮を経験したかも。

でも狼と守護者ってある意味表裏一体だからね。
私は村陣営で一番好きな役職かな。
(219)2005/09/07 00:07:50
文学少女 セシリア
あと、普段飲み会なんてほとんどないのに、人狼やると、なぜか飲み会の予定が入るな。
(220)2005/09/07 00:08:09
流れ者 ギルバート
やっとこさっとこ読み終えた!

>>202
スミマセンスミマセン、俺もRPばっかりでした・・・
(221)2005/09/07 00:09:31
冒険家 ナサニエル
ソフィー、何書いてるんだろ(?)

セシリア、名古屋の人なん?台風は日本海側着てるらしいが富山は大丈夫なんだろうか?
あー、仕事中に寝たいよーw
(人狼中は睡眠時間が不規則になるなぁ)
(222)2005/09/07 00:10:04
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/09/07 00:10:48
新米記者 ソフィー
>>221
でもギルオーナーには感謝してるんだよ。
なんか今回の敗戦で、本当の私を目覚めさしてくれた気がするわ・・・ふふ。
(223)2005/09/07 00:11:03
牧童 トビー
>>208
僕は結社やると独り言ptあっという間になくなっちゃう・・・

確定白のまとめ役は最近好きになってきたかも。
かなりのミスリーダーっぷりを発揮するけど♪
(224)2005/09/07 00:11:46
新米記者 ソフィー
>>222
本当に見ないほうがいいよ。
特に後半の赤ログね。
(225)2005/09/07 00:11:59
牧童 トビー
>>220
僕も同感ー!!
1回村やると、2,3回飲み会の予定が入る・・・
(226)2005/09/07 00:13:03
新米記者 ソフィー
>>224
トビーはまとめ役にむいてると思う。
発言を見てても凄く分かりやすかったし、説得力があったよ。
(227)2005/09/07 00:13:08
流れ者 ギルバート
飲み会などなくても、毎晩のように飲んでいるわけだが。
(228)2005/09/07 00:14:26
冒険家 ナサニエル
>>225
かなり飛ばして読んでみたけど、俺、毒食ってたの?
そうか、それで58機前の残機が減ったのか〜(笑)

結果的に残機0にならなかったからいいのさ♪
ソフィー好きCOしたからいいよね(^^)
(229)2005/09/07 00:17:48
双子 リック
僕…まとめ向いてない…
いつも訳わからないって…_| ̄|○
(230)2005/09/07 00:18:25
双子 リック
>>229
スペランカーはシステムの問題上127機以上になると死んだ瞬間ゲームオーバーだよナサニエルおにーちゃん
(231)2005/09/07 00:19:10
牧童 トビー
>>227
おぉー!説得力があるって初めて言われたのだっ!!
嬉しいのだっ!!ありがとう!!

ただ、まとめるのは楽しいんだけど、
灰への突込みがまったくできないの・・・(´・ω・`)
(232)2005/09/07 00:21:38
文学少女 セシリア
>>>222
おう。
一瞬だけ雨降ったけど、今は風のみ。
もう日本海に抜けちゃったんだよね?

>>226
今日飲み会だったんだけど、すっかり忘れてて、電話かかってきたときには、既にできあがってたんで、お断りしたよw
(233)2005/09/07 00:23:03
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーが褒められるのはちょっとうれしいw
2005/09/07 00:27:28
文学少女 セシリア
うええええええええええん。
台風の影響はまったくないみたいだああああああ。
休みたいよお。休みたいよお。
(234)2005/09/07 00:28:09
冒険家 ナサニエル
>>231
知ってるよ。127機設定だったのだw
詳しくはクソゲー処理概論というサイトに詳しいよ。
スペランカーを滑らかにクリアするリプレイには感動した〜
(235)2005/09/07 00:28:48
流れ者 ギルバート
とりあえず、今日はもう寝るー
また明日会おうな!
(236)2005/09/07 00:31:11
学生 ラッセル
ていうかさ・・・・

今、まだ3日目のログを見ている最中なんだが・・・


【けっこうみんな裏に潜んでいるな!!!】

特にメイとローズ!!!
なぜ一人ごとなのだwww
出てくればいいのに。
(237)2005/09/07 00:31:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234
私は影響あったらボランティアに駆り出される可能性がありますので…
(238)2005/09/07 00:32:09
学生 ラッセル
>ギル
お疲れさん〜

おやすみー。
(239)2005/09/07 00:32:11
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/09/07 00:32:25
流れ者 ギルバート
・・・と、見せかけて!

兄貴ー!
あいらびゅーん!
(240)2005/09/07 00:34:08
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに抱きついた。
2005/09/07 00:34:35
文学少女 セシリア
>>238
あ、実際の影響じゃなくって……
実際に影響あろーがなかろーが(警報出ようがでまいが、交通機関止まろうが止まるまいが)、仕事は確実にある、という意味。
(241)2005/09/07 00:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギルバートさん
おやすみなさい。とりあえずオーナーとられてるので、何か手をまわしておきます。(笑
(242)2005/09/07 00:34:49
流れ者 ギルバートは、そして逃げた。
2005/09/07 00:34:51
文学少女 セシリア
私も逃げる!! 現実から逃げる!!
(243)2005/09/07 00:36:02
牧童 トビー
2日目終わりー♪

ギル兄、おやすみなのだ〜☆
なんだかものすごい純愛っぷりなのだ・・・
(244)2005/09/07 00:39:31
のんだくれ ケネスは、ログ読み中で何もできなかった!
2005/09/07 00:41:45
のんだくれ ケネス
oO(俺の読みペースが遅いんだろうか……)

つかギル!てめ……!!
(245)2005/09/07 00:42:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>244
ずいぶん偏った愛ですね。(笑
(246)2005/09/07 00:43:50
流れ者 ギルバート
フハハハハハハハ!

何故かいるわけだが。
(247)2005/09/07 00:45:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>241
えーっと、とりあえずお疲れさまです。
(248)2005/09/07 00:45:51
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/09/07 00:46:19
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2005/09/07 00:47:46
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに正座で小一時間問いつめられている。
2005/09/07 00:49:56
のんだくれ ケネス
oO(飽きたから放置…さてログログ、と)
(249)2005/09/07 00:51:16
流れ者 ギルバート
>>249
うわぁぁあぁぁん!兄貴ィいぃい!
俺を捨てないでぇぇえん!
(250)2005/09/07 00:53:31
牧童 トビー
では、明日リアルでキャンプに行ってくるので
僕もこの辺で寝ることにするです。

明日でエピ終わっちゃうんだね・・・
次にいつ来られるかわからないので、とりあえず挨拶をば。

ソフィーさん、キャロルさん、ニーナ姉ちゃん、エッタちゃん、
そして、このキャンプを成功させるために頑張ってくれた人たちへ。
とても楽しいキャンプだったです☆
盛り上げてくれてありがとうでした!そしてお疲れ様でした!!
(251)2005/09/07 00:56:15
見習いメイド ネリー
読了!
でもエピには追いついてません。
感想はまた明日。
おやすみなさい〜
(252)2005/09/07 00:56:49
冒険家 ナサニエル
ログ読みも集中して読むと疲れるな…
最近睡眠も不定期だったので、今日は寝る事にするわ〜(苦笑)

ケネス、缶ビール1本もらっていくぞ〜。
んじゃ、おやすみ、また明日な。
(253)2005/09/07 00:56:55
流れ者 ギルバート
トビー、ネリー、おやすみー!

あ、そうそう・・・コレ追いとくよ。
■1:MVP
■2:敢闘賞
■3:技能賞
■4:殊勲賞
■5:RP賞
■6:扇叩賞
■7:(自由枠)
(254)2005/09/07 00:58:07
流れ者 ギルバート
ナサニーもおやすみー!

ぅわーん!兄貴ーーーぃ!(ひしっ!)
(255)2005/09/07 00:59:41
牧童 トビー
あと、エッタちゃん・・・

エッタちゃんに教えてもらった室内ゲーム、
どれも楽しかったのだ。
できれば、キャンプから帰っても・・・
一緒に遊んだりしたいのだ・・・・・・

エ、エッタちゃんが好きとかそういうのじゃないのだ!!
エッタちゃんに教えてもらったオセロやチェスが楽しかっただけなのだ!!
だから、これからもいろんなゲームを教えて欲しいだけなのだ!!
(256)2005/09/07 01:00:41
牧童 トビーは、アンケートを受け取ると、部屋に走っていった。
2005/09/07 01:01:16
のんだくれ ケネス
ねるひとおつー。
トビーリアルキャンプ楽しんで来い!

……ところでギル。
そ の 手 を 離 せ 、 離 さ ん か !
(257)2005/09/07 01:01:27
流れ者 ギルバート
>>257
ヤダヤダヤダヤダーーー!

・・・・・


zzzzzzzz
(258)2005/09/07 01:03:01
流れ者 ギルバートは、駄々をこねながら眠ってしまったらしい。オヤスミナサイー
2005/09/07 01:03:33
のんだくれ ケネス
oO(……)

(...は縄抜けの容量でギルバートから離れると、代わりにナサニエル人形を抱かせておいた)
(259)2005/09/07 01:06:33
双子 リック
皆寝ちゃったみたいだね
いつも一人皆とずれてる気がするよっ!
(260)2005/09/07 01:37:54
双子 リック
■1:MVP
ネリーおねーちゃん
■2:敢闘賞
ソフィーおねーちゃん
■3:技能賞
ナサニエルおにーちゃん
■4:殊勲賞
ニーナおねーちゃん
■5:RP賞
ソフィーおねーちゃん
■6:扇叩賞
僕・゚・(ノ□`)・゚・
■7:一番キャンプを楽しんだで賞
ナサニエルおにーちゃん
(261)2005/09/07 01:41:53
双子 リック
初心に帰ろう…
ポリポリ
(262)2005/09/07 01:44:53
双子 リックは、とうがらしを食べている。
2005/09/07 01:45:06
双子 リック
寝よう…おやすみ
(263)2005/09/07 01:48:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま…
みんなもうねちゃった?
(264)2005/09/07 01:51:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、ビデオ見てくる…
2005/09/07 01:54:31
のんだくれ ケネス
ようやく*俺メイド*まで読んだ。

……なんだそりゃーーー!!!
(265)2005/09/07 02:23:08
のんだくれ ケネス
メイ、ソフィー

ビリヤードのシーンは、全部ナサニエルが作ってくれたんで、俺は何もしていません。うまくRPできる人だと楽だよー。
(266)2005/09/07 02:24:14
双子 リック
こっそりっ
(267)2005/09/07 02:24:26
双子 リック
>>265
ニヤリ…
(268)2005/09/07 02:24:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも大体流し読んだかな…
なんかメイちゃんに馬鹿うけしてるんですけど…
(269)2005/09/07 02:42:01
のんだくれ ケネス
なんか……でも最後、ニーナに助けられて終わった気がしないでもない。(助けたつもりはないだろうけど)
推理めちゃくちゃで見当はずれのところに行ってるのに帰宅先だけ合ってても……。
(270)2005/09/07 02:49:03
のんだくれ ケネス
リックごめんよー。
全然触れてなくて。
忘れてたわけじゃないんだよー。
(雨の動向しか追ってなかったからさー)
(271)2005/09/07 02:50:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>270
ははは…
でもねぇ、あたしせおりー重視なタイプじゃないけど、寡黙以外でニーナちゃんの怪しいとこ見つからないから、それ言ってたんだもん。しかたないって。
(272)2005/09/07 02:51:55
のんだくれ ケネス
寡黙が最後まで理由になるなら、やっぱりローズの前にしなくちゃいけなかったんだよなぁ。
余計なこと考えまくりで、ローズ本人の考察よりニーナの状況考察の方がメインになってしまった。
(273)2005/09/07 02:58:07
のんだくれ ケネス
そんなわけで寝ますー。明日も普通に仕事なのに何やってんだ俺。
(274)2005/09/07 02:58:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、おやすみ〜!
(275)2005/09/07 03:01:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
うん、蟹っぽかったんだけど、座席表作ったとこで、
蟹候補から除外だったんだよメイちゃんは(笑)

>>28>>34
まじで良くある事なので、気にしないでね?

>>51 >>120
ん?なんにもこわくないわよ?
ラッセル君に首輪と猫耳つけたいだけだから!
トビー君とラッセル君が知り合いなんだ…
わかりやすいよね、ラッセル君って。
(276)2005/09/07 03:05:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>138
あたし読み手書き手の話題で確信したのよねぇ…

>>140
わかるのよね、なぜか。
あ、かわいいなぁって思うとあなたなのよ。

>>237
鳩でみてるから。
どこまでよんだかわかんなくならないようにメモしてるの。

>>243
がんばれ。
(277)2005/09/07 03:06:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう…エピも読み終わった…
つかれた…

んっと、今回はギル君の誘いを見て迷ってるところに、ラッセル君がどっか入ろうよっていってて、そんな折にセシリアがあたしも久しぶりに、と乗ってきて、そこにキャロルが誘いに来て、んじゃはいろっか、っとなったわけです。

ちなみに、あたしはローズやるの2回目ですが、やっぱり今ひとつあわない気がします。やっぱりお酒が飲めないのは酒場の看板娘として致命的…
(278)2005/09/07 03:11:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>278
あ、ちなみに、だれもどのキャラで入るかなんていっていません。自然とわかるものなのですよ、なんどが一緒に村に入ると。

ラッセル君の好みでネリーちゃんで入ろうかと思ったのですが、ばればれなのでやめました。
が、なぜか見つかってしまいました…むぅ…って感じ。
(279)2005/09/07 03:15:51
酒場の看板娘 ローズマリー
というわけで、今日は寝ようかな。
また明日ね!
(280)2005/09/07 03:17:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに猫耳と首輪(鍵付)をつけて、にまにましている…
2005/09/07 03:18:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの頬に口付けるとご機嫌で部屋に帰っていった。
2005/09/07 03:19:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あ…わすれもの…
(281)2005/09/07 03:43:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルにしっぽもつけてみた…うん、完璧!
2005/09/07 03:43:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、満足して部屋に帰っていった…
2005/09/07 03:44:20
村長の娘 シャーロット
おつかれさまー。
ってエピだよね、やっぱり。
ログ行って来まーす。
(282)2005/09/07 04:10:57
学生 ラッセル
(´・ω・)ノ オイッス
まだまだキャンプファイヤー!!!


ログ読んだヽ(=´▽`=)ノ
(283)2005/09/07 10:18:26
学生 ラッセル
むー。ローズにいじられてる…。
(284)2005/09/07 10:20:17
学生 ラッセル
かにたんは全然わからんかったなー。たぶんあと10戦してもわからん。
うぬー。
(285)2005/09/07 10:22:10
学生 ラッセル
トビーめ…
リアルで覚えておれ…(とか言ったりしてw)

ていうか、初日のあれひどいからw
天然杉!!
(286)2005/09/07 10:23:56
学生 ラッセル
Toキャンプ主催者の皆さん

まだしばらくファイヤー続くようですが、忘れないうちに…。

どもありがとちゃんでした。&お邪魔しました。>>278の通りローズとセシ引っ張ってきたのはあたしでした。トビーはたまたまかもだけど(でも日記見てたから知ってたに違いない!)

久々の村だったけど、楽しかった!!
(287)2005/09/07 10:29:50
牧童 トビー
鳩からなり〜。

>ロッテ姉ちゃん
いつも、次は何を言い出すのかワクワクしていたのだ!
本当にロッテ姉ちゃんの発言はかなり僕の琴線に触れてて
読むのがすごく楽しかったのだ〜。

>ローズ姉ちゃん
や…やっぱり怖いのだ…
ラッセル兄とはカード人狼を1戦やっただけで一緒の村に入るのは初めてなのだ。
でも、なぜかラッセル兄の中の人はすぐにわかってしまったのだ。
とてもわかりやすいのだ。

>ソフィーさん
僕のRP好きだって言ってくれてありがとうなのだ〜。
淡い初恋をみんな応援してくれて嬉しかったのだ〜♪
ソフィーさんがネタ村苦手だなんて全然思えなかったのだ!
あと今回のミスリーダー王の称号は僕がいただくのだ!!

・・・orz
(288)2005/09/07 10:31:25
学生 ラッセル
>かにたん
めちゃたのしかったよ!!誘ってくれてさんきゅでした!
かにたんのキャラ見つけるのむずいな!!
(289)2005/09/07 10:33:26
学生 ラッセル
む!トビーめ!

どこで中の人わかったんだー!!3日目くらい?
(290)2005/09/07 10:36:25
牧童 トビー
あ!ラッセル兄!!

日記読んでかなりビックリしたよ!
うわ!すごい偶然!って思って。

>1日目
僕は嫌になるくらいにうっかりが多いのだ…(´・ω・`)
っていうか、あの時は徹夜続きでぼーっとしてたのだ!
そう、きっと徹夜のせいに違いないのだ!
(291)2005/09/07 10:39:56
学生 ラッセル
>トビー
なるほど、徹夜はつらいなー。うっかりOK!

ちなみに、俺、実はトビーをとって小生意気なガキをやろうとしたんだけど直前にとられちったよw
(292)2005/09/07 10:44:10
牧童 トビー
>>290
うーん。どこって聞かれると困るけど…
この中の誰かがおーりーさんなんだ〜って思いながらログ読んだら
ラッセル兄の醸し出す雰囲気がダントツに怪しかったの。
でも、確信を持ったのは、夏祭りがあった日にいなくなったことかなぁ。
(293)2005/09/07 10:57:19
牧童 トビー
人狼だけでならまだ良いけど(良くないけど)、
リアルでもかなりうっかりなのが…泣ける…(つД`)

ごめん。トビー取っちゃった(笑)
子供キャラのうちでトビーだけやったこと無かったから
RPの方向性も何も考えずにトビーで入っちゃった。
(294)2005/09/07 11:03:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、こっそりのぞいている…
2005/09/07 11:28:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル君
リアクションがうすいよ…ちぇ、って感じ。

>トビー君
あたしもラッセル君と一度カード人狼やったよ!
(295)2005/09/07 11:35:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、すねているらしい…
2005/09/07 11:36:19
学生 ラッセル
>>293
そか、そこまでばれてなかったのね。ちょっとほっとしたかも。

>>295
すねるなw
別にラッセルじゃなくてもいいじゃん。
(296)2005/09/07 11:42:39
学生 ラッセル
お初の人へ
RPが得意じゃないので、本編であまり絡めませんでした。

なので、忘れないうちにコメントいきまっす。
==

>メイ
多弁な人がまとめ役だとすごく安定して好きなんで、今回も安心してみてました。ギル占いはGJだねー!ぜんぜんわからんかったよ。
あと、キャンプ企画ありがとうねー!

>シャロ・ウェン
お二人さんは思いっきり疑って吊りに行きました。スンマソンしたorz
あと、グレーにいたかったってのは、このような猪突猛進タイプなんで、確白だとちょっと…とおもうところがあったからです。
(297)2005/09/07 11:46:25
学生 ラッセル
>ニーナ
ラストウルフお疲れ様!!
中盤までは発言とかで多少白めかなとおもったんだけど、他がもっと白くなっちゃったね。風邪はしっかり治してねん!

>ナサニエル
残機減りすぎw RPそんなに出来てうらやましいっす。
あと、医者潜伏おつかれさま!最後(襲撃なかったけど)守ってくれたようでちょっとうれしかったかも!ありがとでした!!
(298)2005/09/07 11:47:03
学生 ラッセル
>ネリーちゃん
ナチュラルに白かったなー。メイとは別のタイプだけどいろいろ頼りにしてたよん。
あと、天然風味がいいかんじでした。

>ケネス
めちゃ白かった!狼にしては余計なこと言い過ぎということで、まったく疑ってなかったです。考察が一番近かった気がするので頼りにしてましたよん。
(299)2005/09/07 11:48:13
学生 ラッセル
>エッタ
ちょっと状況がきつかったかもだけど、しょうがないす。しんじてあげられずごめんな。狂人はうまくいくと一番楽しいんだけどね!!

>リック
CO時から真だと信じてたよ。上でも下でも超多弁ですごすぎ。ソフィーが対抗でも白さを出せるナイスプレイだったよー。
(300)2005/09/07 11:49:07
学生 ラッセル
>ソフィー
雨女とは恐れ入りました。占い2COならかなり真に傾いていたかも!!RPがすごく上手でめちゃ楽しかったよー!キャンプ幹事おつかれさま!

>ギル
オーナーとしてはノーマークでしたw
ギルが生きのびたらどう対処していたかわからんです。多弁で味のあるキャラで面白かった!
ケネスと仲良くなー(違う?)
(301)2005/09/07 11:52:22
学生 ラッセル
そんなとこで!


一時撤収!
(302)2005/09/07 11:53:21
のんだくれ ケネスは、欠伸をしながら覗いている。
2005/09/07 12:06:58
村長の娘 シャーロット
ログ読み終わりました。
ナルホー!
セシーがなんで気になるかわかったわ。
フフっ
(303)2005/09/07 12:07:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
その顔グラからして、あたしの萌えポイントなんだもの…しかたないでしょ…
(304)2005/09/07 12:07:18
村長の娘 シャーロット
リックにとてつもなく突っ込まれてるけど...。

いいえ

全部演技よ!
天然とか全然理解できませんけど?
ホホっ
(305)2005/09/07 12:08:59
村長の娘 シャーロット
ローズ
こんにちは。
フォーチュンクッキー ゼリー占い楽しかったよ。
ありがとう。
(クッキーはやりそびれました。)
(306)2005/09/07 12:10:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさん、シャルちゃん、こんにちは!
シャルちゃんって、にほんにいないの?
(307)2005/09/07 12:11:35
村長の娘 シャーロット
キャンプファイアーいつやんの?
(308)2005/09/07 12:12:00
村長の娘 シャーロットは、リックを待っているのを秘密にしてます。
2005/09/07 12:12:39
村長の娘 シャーロット
ローズ
そうなのよん。
バラしてるけど、時間差ですぐバレんの。
(309)2005/09/07 12:14:08
村長の娘 シャーロット
セシー早く早く!
きゃー!(意味深)
(310)2005/09/07 12:15:27
村長の娘 シャーロット
ケネスこんにちは。
いえいえ疑ってたわけじゃないよ。
そうだったらコワイと思ってただけだよ。
驚きの白さだったと思います。
(311)2005/09/07 12:17:02
牧童 トビー
>>296
2日目から、なんとなくそうかなって思ってて
発言を見るたびにどんどんそんな気がしてきて、
サバイバルしてくるって出てった時に、やっぱりかーって思ったよ(笑)
(312)2005/09/07 12:18:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャルちゃん
キャンプファイヤーはそのうちだれか用意してくれるんじゃない?
海外にいるシャルちゃんとこうしてふつーに喋れるってなんかかんどー!
(313)2005/09/07 12:18:56
のんだくれ ケネス
おはよーさん。お、みんないるなー。
セシリアは無事仕事行けたんかね。他の人もお疲れさんだ。(特にリアルキャンプ初日なのに鳩から覗いているトビー(笑))

そういえば、俺は割と初日、まだ推理とかしなくていい間にがっつりpt使って、多弁白(?)の印象をつけておこうと思っているのはあるなー。推理に自信がないから、勘や印象で語っている間になんとか食い込んでおこうという。
その意味では日が経つほどてきとーになるのですw
(314)2005/09/07 12:19:34
村長の娘 シャーロット
ニーナがトラウマになってるコワイロッテは、きっときっとセシーが中身のロッテだよ。うん

ここだけの話ホントにコワイのよ...。
(315)2005/09/07 12:19:47
のんだくれ ケネス
>>311
昔シャロに、ミスしてるから白めに見てる、って言われたことありますよ〜^^
(316)2005/09/07 12:20:41
牧童 トビー
わーい!人がいっぱい!!

僕が喋るときは一人きりのことが多かったからエピとかすごく楽しい〜。

ケネス兄、ローズ姉ちゃん、ロッテ姉ちゃんこんにちは!
(317)2005/09/07 12:21:55
村長の娘 シャーロット
ローズ
今火曜日の夜の7時なんだー。
考えてみたらホントよね。
実は台風とかピンとこなかったのよねー。
トビー
こんにちは。
だーかーらその琴線も「作り物」なのよ。
演じていたのよ(言わせて!)
(318)2005/09/07 12:24:51
のんだくれ ケネス
キャンプファイヤーはオーナー(代理)のギルとテンション激高のラッセルがきっと用意してくれるはず...
(319)2005/09/07 12:26:38
村長の娘 シャーロット
ケネス
あなたね!わたしのこといつも付け回してるの?!
(被害妄想)
(320)2005/09/07 12:26:48
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアのシャル…
(思い出そうとしている)
むう…?
(思い当たるふしがない)
ま、いっか。
(321)2005/09/07 12:27:26
のんだくれ ケネス
>>320
シャーロットはメイと同じくらいだからなぁ……もっと色気がないとなー!
ラッセル……はローズマリーだし、ナサニエル……はソフィーだし、ギルはメイだし……ありゃあぶれちゃってるのか。そりゃそりゃ……(ぷしゅ)
(322)2005/09/07 12:30:09
牧童 トビー
>ケネス兄
ケネス兄は今回全然わからなかったよー。
なんとなく、このキャンプに参加してるかな…?って気はしてたけど。

初日の印象ってすごく大事だよね!(´・ω・`)
ケネス兄は考え自体は、そんなに白い考えじゃないと思うけど
他の人との掛け合いとか質問をちょこちょこ投げかける姿に白さが溢れてた!
そんなケネス兄がちょっぴり羨ましかったのだ…

>>314
リアルキャンプ場に向かう車の中からずっと様子を見てるのだ(笑)
台風のせいで、今日はヒマになりそうなのだ…
(323)2005/09/07 12:35:24
村長の娘 シャーロット
ケネス
わからない方が幸せなこともあるんだってホント?

ローズ
ローズもセシーと仲良しさんなのねー。

リック
そういえばわたしも「有名人」さんとヤリ合いました...。
(324)2005/09/07 12:36:40
村長の娘 シャーロット
トビー
そうかーわたしもケネスで学びます。
むー。
(325)2005/09/07 12:38:51
牧童 トビー
>>318 ロッテ姉ちゃん
全然演技だと気づかなかったのだ。
僕は素直だからすぐ騙されちゃうのだ☆
(326)2005/09/07 12:40:23
村長の娘 シャーロット
トビー

あははっホーントにトビーはカワイイ!

離席します。
(327)2005/09/07 12:50:06
のんだくれ ケネス
>>323
俺は毎回誰が誰やらワカリマセンよ(笑)
全部経験則からなんだけど、適当に質問をしたりしてると、印象面以外からも考えてますよってアピールになるかなーとか、騙り思考で考えていたりーとか。
うん、初日印象大事^^;

>>324
ホントホント(w
(328)2005/09/07 13:01:17
牧童 トビー
>ケネス兄
雨側の人ってボロ出しちゃいけないから、ポンポン喋れない気がするんだよね。
だから、ポンポン喋ってる人って白っぽく見ちゃうかも。
質問してたら白っぽく見えるっていうのは賛成。
このままの感じでケネス兄が雨側やってるなら…見破れない気がする…
(329)2005/09/07 13:40:23
のんだくれ ケネス
>>329
もうずーっと村側だから、このスタイルで雨側やれるか分からないなー。
でも、考え方自体が激白でなくても質問とかのアクションで白く見えるなら、ボロ出し上等かもとは思う(笑)
まさか、赤ログ誤爆とか襲撃は誰の予定とか、そこまでのボロはさすがに出さないだろうし……。
人狼の神様が雨振って来たら考えようw
(330)2005/09/07 13:46:35
のんだくれ ケネス
んじゃアンケート貼っとくー。

■1:MVP メイ
オーナー初日調査に回せたのが直接の勝因だと思うので。勘も印象も実力のうちってことでー。
■2:敢闘賞 ソフィー
偽確定後の48時間を生き抜いた根性に。
■3:技能賞 セシリア
怖いと思われて嫌がらせされるのは村人冥利に尽きると思います。
■4:殊勲賞 ナサニエル
帰宅候補からの挽回で雨を帰宅させることが出来たので。皆のRPを引きだしながらの立ち回りもあったし。
■5:RP賞 ウェンディ
じゃんけんげーむ!りべんじ!りべんじ!
■6:扇叩賞 ニーナ(うふふ…)
4日・5日目、500ptくらいしゃべられていたら、ウェンディがスケープゴートになったかも……。(を大事に)
■7-1:町役場文化課より功労賞 ソフィー
キャンプの企画運営に携わり多大なる貢献をしたことをここに表彰します。
本賞状並びに盾 副賞50ギルバート
■7-2:通貨単位賞 ギルバート
100円。
(331)2005/09/07 13:49:21
のんだくれ ケネスは、そいではチト離席ー。
2005/09/07 13:49:50
見習い看護婦 ニーナ
>>315
いえ、他にも、恐いシャーロットさんが、何人か、居るのでス・・・


ブルブル
(332)2005/09/07 15:09:04
見習い看護婦 ニーナ
>>4:206 >の下あたりのセシリアさんと兎さん
語尾はいちいち全部変換しているのですヨ。慣れれば平気ですネ。

ボクは生粋のロールプレイヤーなので、村が終わるまではキャラが離れないんでス。何故かニーナは、変なキャラになってしまいましたガ・・・
(精一杯の中の人ステルスの現れなのでス)
(333)2005/09/07 15:12:37
見習い看護婦 ニーナ
んで、四日目の兎さんの励まし、すごい嬉しかったですヨー。
(334)2005/09/07 15:35:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャル
ん…セシリアと仲良し、かどうか…
知り合いであることと、あたしがセシリアのことが好きなことは確か。
でも、セシリアがあたしのことをどお思ってるかは謎(笑)
(335)2005/09/07 18:19:01
踊り子 キャロル
>>276>AZさん
なんで座席表作ると蟹じゃない訳?
あたしだって出来るよーだ!

>>285>おーりーさん
RPの練習してるからねー、その時々でキャラ変える様に
一応がんばってるさ!一部にはばれてたけどね・・・。

>はったん
3連休明けの仕事は辛かった?w
いつも素でぶつかる姿勢がみてて気持ちいいです!

3人とも参加してくれてありがとう!
また一緒にやりましょう。これからもよろしく。
誘っておいて、自分の参加がままならずごめんなさいでした。
(336)2005/09/07 19:11:00
踊り子 キャロル
■1:MVP メイ&晴れチーム
初日にオーナー調査&雨吊りへの決断をしたメイとそれを促した晴れ達。
あんたら凄いよー!あっかんべーだ!
■2:敢闘賞 ソフィー
このキャンプ成功のたて役者じゃないかな?
雰囲気作りも凄く上手!また一緒にやりたいプレイヤーさんです。
■3:技能賞 ナサニエル
やっぱりナサの頑張りでの白印象獲得が大きく流れを作ったと思うのです。
医者としての立ち位置もバッチリだったんじゃないかな?
(黒→徐々に白印象へ)
■4:殊勲賞 リック
雨サイドから見ても真レンジャーと確信出来る喋りっぷりでしたよ!
■5:RP賞 みんなにあげたいわ〜!
とても良いキャンプになったわね。
トビー・セシリアのRPが好きよ。
ローズのクッキー占い楽しかった!
■6:扇叩賞 あ・た・し
言い訳はしないわ。思いっきりぶったたいてちょーだい。
・・・あ、顔はやめてね。
(337)2005/09/07 19:12:06
文学少女 セシリア
>>335
憎んでるよ!!
孫子の代まで呪ってやることを決めているよ!!

>>314
>>336
一瞬だけ風雨すごかったんだけど、その一瞬に限って、外を歩いていたよ!! ムギギギギ。
台風だからすいてるってわけでもなかったし(万博で働いてます)(個人情報出しすぎです)(でも万博、1日に20000人のスタッフがいるらしいので、怖いものなしなのです)。
(338)2005/09/07 19:19:18
流れ者 ギルバート
ふわぁ・・・よく寝た・・・

つーかコレ>>259何?
ナサニー人形?
(339)2005/09/07 19:28:03
流れ者 ギルバート
誰も居ないみたいだし、アンケ答えちゃおっかな。

■1:MVP メイ
なんだよあの鬼ヅモ!!www

■2:敢闘賞 ニーナ
思えば、不慮の事態の連続だったよなぁ・・・

■3:技能賞 ケネス兄貴
さすが兄貴!片栗粉のように真っ白ッスよ!

■4:殊勲賞 ナサニー
帰宅対象からの一気巻き返し、あれは大きかった!

■5:RP賞 トビー
可愛かったぞー
(340)2005/09/07 19:51:33
流れ者 ギルバート
【明日はきっとイイ事あるで賞】リッくん
信じてもらえない真占い師って・・・辛いよな・・・

あと、ソフィーにも何か賞を出したいな。

さて、とりあえずメシ!
(341)2005/09/07 20:02:09
のんだくれ ケネスは、アーヴァインから新たに缶ビールをもらってきた。
2005/09/07 20:29:01
のんだくれ ケネス
ようこんち。(ぷしゅ)

にしても昨日間での天気が嘘のようだな。
まだキャンプ場の丸太イスとか湿ってるけど。
(342)2005/09/07 20:32:05
見習い看護婦 ニーナ
台風、過ぎちゃいましたネ・・・(しょんぼり
(343)2005/09/07 21:02:24
流れ者 ギルバートは、ピザを食べながら戻ってきた。
2005/09/07 21:09:02
見習い看護婦 ニーナ
■1:MVP メイさん
鬼引きしすぎですヨ、まったく・・・。どんだけ振り回されたカ。
■2:敢闘賞 兎ことソフィさん
皆さんの信頼をがっつり持ってゆく姿、すごくかっこよかったでス。めちゃめちゃ頼りになりましたシ。
■3:技能賞 ナサニエルさん
初回吊られそうなのが嘘のような挽回っぷりでしたネ。(逆にそれは怪しいっていうのも、あるんですガ・・・)
■4:殊勲賞 ケネスさん
ろまんかがやくえすてーる、なのでス。もーやっかいでやっかいで、困りましタ。
■5:RP賞 りっくん
からんでてすごい楽しかったですヨー。リックがはじめて可愛くみえましタ。ボクら雨ズでは、一番真っぽいよねって思ってたので、許してくださイ。
■6:扇叩賞 ボク
へへへ・・・_| ̄|○


アッ、ヴィンセント先生のお仕置きだけは止めてくださイ!!!いや、先生やめテ!!!
(344)2005/09/07 21:09:30
流れ者 ギルバート
台風、北の大地に届いちまったーよ・・・

兄貴とニーナもピザ食う?
(345)2005/09/07 21:10:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>338
むう…そこまで思われてるなんて知らなかったわ(笑)

つうか、忙しい…(泣)
(346)2005/09/07 21:11:03
見習い看護婦 ニーナ
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ


ここは(肘を指差して)

ぴじ。

(5−4とかなんですか、大奮発ですネ)
(347)2005/09/07 21:11:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>347
かあいいなぁ、ニーナちゃん!
ぐあいどお?
(348)2005/09/07 21:12:22
見習い看護婦 ニーナ
>>345
食べまス。


ところで、氷結一年分とか、どういう量なんでしょうかネ。
選手一人一本×365なのかナ?
(349)2005/09/07 21:12:27
流れ者 ギルバート
ぴじ・・・って・・・w

つーか、当然現れたローズに、大変驚いたわけだが!
(350)2005/09/07 21:13:09
学生 メイ
たっだいまぁッ!
(351)2005/09/07 21:13:21
学生 メイは、流れ者 ギルバートにジャンピングハリセン。
2005/09/07 21:13:47
学生 メイ
もう350超えてるのねー…。
気合入れてビデオ見てくるわ!
(352)2005/09/07 21:14:21
見習い看護婦 ニーナ
>>348
今は元気でス。昼間いっぱい寝てたのデ。
(353)2005/09/07 21:14:38
流れ者 ギルバート
わっ・・・!

(前のめりに倒れ、ピザに顔を突っ込んだ)
(354)2005/09/07 21:16:01
冒険家 ナサニエル
よっ、戻ってきたぞ。
本当はもっと前に帰ってきてたんだけど、サッカーを見てたもんで(^^;;;
柳沢2点取った、すげー嬉しい!
(355)2005/09/07 21:16:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>350
ん…そうなのよね、忙しいと突然現れていつのまにかいなくなるのよ(笑)
本編中は気を使ってたけど、エピならよいでしょ。
(356)2005/09/07 21:16:57
見習い看護婦 ニーナ
>>350
つい、言ってしまいませんカ?ぴじ。


(それとも単に三種類×365本なノ・・・?
グーグル先生に聞けばわかるのかナ・・・。)
教えてキ○ンの中の人!
(357)2005/09/07 21:16:58
のんだくれ ケネス
元気そうでなにより。

ギル、ピザもらうなー(ひょいぱく)
(358)2005/09/07 21:17:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>353
それはよかった!

>>354
ぎ、ギル君…だ、だいじょぶ?

火傷…してるよね、それ…
ニーナちゃん、なんか薬!
(359)2005/09/07 21:18:58
学生 メイ
ギルの顔つきピザをケネスさんがっ!
これは…あたしにはもう止められないわ!
(360)2005/09/07 21:19:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイの突っ込みのすばらしさに感動している。
2005/09/07 21:20:29
見習い看護婦 ニーナ
はい、火傷には。

つ【アロエ】

ではなく普通に水で冷やしましょう。
(ギルバートを池(?)に突き落とす)
(361)2005/09/07 21:20:49
冒険家 ナサニエル
サッカーを見てたので話の流れが全然つかめないが、一体何をやってるんだ?
ほら、メイ、ギルを助けないと(背中をつんつん)
(362)2005/09/07 21:21:24
見習い看護婦 ニーナ
>>360
顔つきピザって・・・・・・肉片がこびりついてるみたいナ・・・


やだナ。
(363)2005/09/07 21:22:02
見習い看護婦 ニーナ
(そういえばこの村でナースやってて初めて医療ねたを振られたような気がしまス・・・)
(364)2005/09/07 21:23:04
のんだくれ ケネス
ギルピザじゃねーぞ>メイw

ったく、オーナーなんだからしっかりしろよギル……

(...は池(?)を覗きつつメイが助けるのを見ている。ぐびー)
(365)2005/09/07 21:23:56
学生 メイ
>>237
ラッセル、そういう運命なのよ!たぶん。

>>266
ナサニエルさんも「ケネスが」って言いそうな気がするのw

>>276
それじゃあ次はやらないわ!
余計なことせずはっちゃけてやる!

次はアンケートね。書いてくる!
(366)2005/09/07 21:24:58
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの背中を押して池に落とした(わはは)
2005/09/07 21:25:12
冒険家 ナサニエルは、自分も落ちた(へーっきしょん…また残機がへった)
2005/09/07 21:25:47
学生 メイ
え?助けるって…ピザからハリセンで叩き飛ばすとか、火達磨の人を消化するときに服でバタバタするが如くハリセンでピコピコすればいいの?

よーし!
(367)2005/09/07 21:26:17
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見て小一時間問い詰めてハリセンで殴った。
2005/09/07 21:27:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…みんな元気ねぇ…だいぶ涼しくなったのに。

つ【バスタオル】

んで、ピザもう一枚焼いてこようか…
(368)2005/09/07 21:27:43
のんだくれ ケネス
ローズマリーのピザ大賛成ー
(369)2005/09/07 21:28:45
のんだくれ ケネス
oO(ナサニエルは実はメイも好きなんじゃないのか……?)
(370)2005/09/07 21:29:24
学生 メイ
はいはーい!マリー姉さまのピザ希望です!

[メイはバスタオルを受け取った]
(371)2005/09/07 21:29:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、なにかピザであそべないか考えている…
2005/09/07 21:30:07
見習い看護婦 ニーナ


ああ、なんか見覚えがあると思ったら、メイさんはアレですネ

猟 奇 的 な 彼 女

でス。
(372)2005/09/07 21:31:44
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスもどーんと突いて池に落とそう…としてかわされた
2005/09/07 21:32:10
見習い看護婦 ニーナ
誰の彼女とか、そういうのではなくて、性格が、ですガ。キョヌみたいでス。それかギョンジン。
(373)2005/09/07 21:33:21
流れ者 ギルバートは、ぷっかり浮かんだ。
2005/09/07 21:34:13
のんだくれ ケネス
よく拭いとかないと風邪引いて残機減るぞナサニエル!はっは!
(374)2005/09/07 21:35:15
学生 メイ
猟奇的な彼女は観てないわ!

あれ面白いの?

あ、ピザは毒キノコとかさえなければなんでも大丈夫ですよ!
(375)2005/09/07 21:35:43
冒険家 ナサニエル
素で話をすると。
俺はこーいう風にRPで他の人に絡むのが大好きなんだよね。
次見かけたら初回吊りとかはカンベンして〜(あはは)
(376)2005/09/07 21:35:52
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの骸を棒でつついて岸に寄せた。
2005/09/07 21:36:01
学生 ラッセルは、首輪つき
2005/09/07 21:37:04
学生 メイは、学生 ラッセルにうろたえた。
2005/09/07 21:38:30
のんだくれ ケネス
>>376
俺はそういうふうに話を振られたのを返すのがいいんだけどねw
必死だと振られているのにスルーしちゃうことありすぎなんだけども。
(377)2005/09/07 21:38:40
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルはローズマリーに首輪つけられたんだっけ、と考えている
2005/09/07 21:39:18
学生 ラッセルは、動物並み(TT
2005/09/07 21:39:42
冒険家 ナサニエル
ケネスとのいいネタの振り合いとしてはビリヤードが一番良かったかもしれないな。

今度はダーツするかー(^^)
(378)2005/09/07 21:40:34
学生 メイ
(さすがマリー姉さま。あたしも将来的にはあんな感じになりたいわ!)
(379)2005/09/07 21:40:46
見習い看護婦 ニーナ
>>375
うー、ボクは言ってしまえば韓の国の人のB型精神が、本当に苦手なので面白くなかったですガ、メイさんなら面白く見れるんじゃないかと思いまス。(向こうの国のドラマ、映画全般好きじゃない/これは個人個人あうあわないがあると思うので、色々見てみると面白いものはあるのかもしれませんガ・・・)
どっちかってたら、同じ監督の「僕の彼女を紹介します」のがよかっタ。でも両方見るなら「猟奇〜」を先に見ないと、「僕の〜」に仕掛けがあるんデ・・・。
(380)2005/09/07 21:41:19
のんだくれ ケネス
ビリヤードはもう少しうまく反応できたらよかったんだがwまさか発展するとは思わなくて感謝感激。

ダーツもいいな!投げるだけだけどな!はっは!
(381)2005/09/07 21:42:28
流れ者 ギルバート
・・・・・


川の向こうで、死んだはずのばーちゃんがキ●ンビールの空き缶についてるキャンペーンシールを必死になって集めてた・・・
(382)2005/09/07 21:42:33
見習い看護婦 ニーナ
はっ、こういうことはどっかヨソでやれって話ですネ。

>>376
ボクもRPするのは大好きですヨ。千の仮面ですかラ。
(383)2005/09/07 21:42:52
学生 ラッセルは、動物の反抗もあるよ!!
2005/09/07 21:43:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ほい、ピザ焼いてきたよ〜!
食べる人はアルファベットを申告してね(笑)
別にあたしがランダムに番号を振った紙があるわん。
独り言がないので公平感がちょっとないけど、ご愛嬌。
メイちゃんに1〜16であたり番号を決めてもらおうかな…
メイちゃん、何番がいい?
あたった人はメイちゃんの命令を聞くとかにしようか(笑)

+--+--+--+--+--+--+--+--+
| A| B| C| D| E| F| G| H|
+--+--+--+--+--+--+--+--+
| I| J| K| L| M| N| O| P|
+--+--+--+--+--+--+--+--+
(384)2005/09/07 21:43:42
学生 メイ
>>380
あたしB型だよw
今度、機会があったら両方とも観てみる!
(385)2005/09/07 21:43:54
見習い看護婦 ニーナ
。o0(本当にギルバートさんが幸せになる日はいつかくるんでしょうカ)
(386)2005/09/07 21:44:21
学生 メイ
じゃあ【11番】でお願いします!
(387)2005/09/07 21:44:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、あら、ラッセル君、それよくにあうわ!
2005/09/07 21:45:13
見習い看護婦 ニーナ
>>385
やっぱり、Bでしたカ。
じゃ、多分大丈夫だと思いますヨ。
(388)2005/09/07 21:45:13
学生 ラッセルは、Lがいいーヽ(=´▽`=)ノ
2005/09/07 21:45:26
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー、メイの命令かよ!
2005/09/07 21:45:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>387
了解!では、みなさん、召し上がれ(笑)
私は残ったのをもらおうかな…
(389)2005/09/07 21:46:06
流れ者 ギルバート
>>384
んじゃ、俺はBで。

俺もRP好き好きー!
早死に(帰宅)したのが悔やまれる・・・w
(390)2005/09/07 21:46:16
見習い看護婦 ニーナ
>>384
Nでおねがいしまス!
ニーナのN!
(391)2005/09/07 21:46:27
のんだくれ ケネス
お帰りギルバート。よく生還した。感動した。(棒読み

んじゃー……J
(392)2005/09/07 21:46:28
学生 メイ
>>384
それじゃ、ピザはMの紙ので!

命令って先に決めといた方がいいのかな?
(393)2005/09/07 21:47:14
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナと思考が被ったw
2005/09/07 21:47:40
冒険家 ナサニエル
>>383
あはは、ニーナのキャラクターも面白かったよ(^^)
体調を崩して残念だったね。今度はキャンプ村の続編としてスキー村なんてのはどうだ?(あはは〜)
(394)2005/09/07 21:47:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>393
先でもあとでも(笑)

他の番号で他の人のリクエストに答えるってのもいいかな?
やりたい人、いる?
(395)2005/09/07 21:48:37
学生 ラッセル
むー
(396)2005/09/07 21:49:00
冒険家 ナサニエル
アントラーズのAにしようかな?
ということでいただきます♪
(397)2005/09/07 21:49:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル君、どおしたのん?
(398)2005/09/07 21:49:45
学生 メイ
>>395
それじゃ先出しで!
でもその前にアンケートを…。
(399)2005/09/07 21:51:26
学生 ラッセル
キャンプファイヤー!!
お祭りしたい!!
(400)2005/09/07 21:51:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>400
んじゃ、がんばって用意してねん?
(401)2005/09/07 21:53:31
流れ者 ギルバート
とりあえず、このままじゃ風邪ひいちまうから風呂入ってくる・・・
(402)2005/09/07 21:54:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary