人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル君、どおしたのん?
(398)2005/09/07 21:49:45
学生 メイ
>>395
それじゃ先出しで!
でもその前にアンケートを…。
(399)2005/09/07 21:51:26
学生 ラッセル
キャンプファイヤー!!
お祭りしたい!!
(400)2005/09/07 21:51:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>400
んじゃ、がんばって用意してねん?
(401)2005/09/07 21:53:31
流れ者 ギルバート
とりあえず、このままじゃ風邪ひいちまうから風呂入ってくる・・・
(402)2005/09/07 21:54:12
学生 ラッセル
…やっぱやめよう。

晴れたしいいや。
(403)2005/09/07 21:54:50
流れ者 ギルバートは、頭に水草をつけたまま、大浴場へ向かった。
2005/09/07 21:55:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ピザの売れ行き(笑)

+--+--+--+--+--+--+--+--+
| A| B| C| D| E| F| G| H|
+--+--+--+--+--+--+--+--+
| I| J| K| L| M| N| O| P|
+--+--+--+--+--+--+--+--+

ラッセル L ギルバートB
ニーナ  N ケネス   J
メイ    M ナサニエルA

ん、ちょこっとはずすわ…
(404)2005/09/07 21:55:13
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/09/07 21:55:14
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに「兄貴も一緒にどうッスか〜〜〜?ワハハーーー!www」
2005/09/07 21:56:32
冒険家 ナサニエル
ラッセル、花火があるぜ!
ほれロケット花火なんてどーだ?

(ヒューンヒューン!)
おもしれー!
(405)2005/09/07 21:57:40
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで浴場まで飛ばした。
2005/09/07 21:58:41
のんだくれ ケネス
oO(おお、よく飛んだな……ぐびー)
(406)2005/09/07 22:00:51
学生 ラッセル
花火!!!!
やるやる!!
(407)2005/09/07 22:01:33
冒険家 ナサニエル
それではホームランを打ったケネス選手にインタビューしてみました。
「打ったのは真中高めのオデコ。ちょっとスライダー気味だったのを上手くとらえられたな。打った瞬間いったかな?と思ったが、期待通り浴場まで入ってくれたよ」
以上、ベンチリポーターのナサニエルでした(笑)
(408)2005/09/07 22:03:10
見習いメイド ネリー
こんばんは〜
明日までエピがあるから、今日はゆっくりしてましたわ。
(409)2005/09/07 22:03:21
見習いメイド ネリー
■1:MVP メイさん
相方回避があったにせよ、オーナーを引き当てたのはすごかったです。
■2:敢闘賞 ソフィさん
アレさえなければ、アレさえ……
■3:技能賞 ケネスさん
振り返ってみると、予想考察は当たってないんですよね。でも最初からずっと白く輝いてました。貴方さえ生存なら勝ちと読んでいましたよ。
■4:殊勲賞 ナサニエルさん
よくあそこから逆転しましたよね。普通言い訳をするとどんどん深みにはまっていくものですが、貴方はケネスさんと張り合うほど白くなりましたよ。
■5:RP賞 ローズマリーさん
恋愛RPとか占いとかすごく雰囲気作りに励まれてましたよね。私が一杯一杯でからめなかったのが残念です。
■6:扇叩賞 ギルバートさん
観察なんて気合で回避よ。気合だ〜
(410)2005/09/07 22:04:29
学生 ラッセル
ねずみ花火をローズのところに放り投げてやる…
(411)2005/09/07 22:04:32
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/09/07 22:05:18
冒険家 ナサニエル
ラッセル、打ち上げ花火やドラゴン花火なんてのもあるぜ〜!

ギルバートが一杯持ってきてくれたし、どんどんやろう!

花火持って、ニーナを追いかけまわしてみようかな(笑)
(412)2005/09/07 22:05:37
見習いメイド ネリー
今回はホント出番がなかったわ。
初日に確定白になったからブラフとかいろいろやってみたかったんですけどね。
(413)2005/09/07 22:06:29
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル、打ったのはメイだ。
2005/09/07 22:07:09
学生 ラッセル
ドラゴン花火!!
いいなそれ!!
(414)2005/09/07 22:07:25
見習い看護婦 ニーナ
>>412
そしたらボクは、ナサニエルさんに向けて筒花火ぶちかまして挙げますネ(にっこり
(415)2005/09/07 22:07:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに、傷物にしたらもらってくれる覚悟はあるのよね?
2005/09/07 22:07:50
学生 メイ
■1:MVP ネリちゃん
キャンプ地の裏の支配者的存在で、常に冷静で、更新間近なんかも助かったわ。

■2:敢闘賞 ニーナちゃん
すごい勢いで仲間が減っちゃった上体調不良の中よくがんばってくれたと思うわ!

■3:技能賞 ソフィーさん
真レンジャーっぽい振る舞いに、数多くのキャンプの設定。晴れ側だったらMVPに挙げたいぐらいよ!

■4:殊勲賞 ケネスさん
白すぎて一周して黒になりそうで困ったわw

■5:RP賞 マリー姉さま
ラッセルとの絡みも楽しかったし、クッキーとゼリーの占いとかの食事ネタも良かったわ!

■6:扇叩賞 ギル
やー、せっかくだし。計3日間叩き続けたし。

■7:MPV キャロル姉さま
コメント要らないわよね。
(416)2005/09/07 22:08:08
学生 ラッセル
ギルバート哀れだ…
(417)2005/09/07 22:08:54
学生 メイ
あと載ってないけどシャロちゃん!
いろいろ癒されて本当に助かったわ。
1日目に二人とも同じようなこと考えてて、なんか楽しかったわw
(418)2005/09/07 22:09:40
見習い看護婦 ニーナ
>>417
ギルバート哀れと書いて、おやくそく、と読むんでス・・・

もうギルバートには幸せは来ないんでス・・・
南無。
(419)2005/09/07 22:10:04
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを、花火を持って追いかけ…まわそうとして、コケた!
2005/09/07 22:10:11
学生 ラッセル
む…。ねずみ花火は音が鳴るだけだぞ。危なくないのだ>ローズ
(420)2005/09/07 22:10:34
学生 メイ
>>419
ギルはほら、ケネスさんの寝顔とか見てれば幸せじゃないかなって思うのよ。不健全だけど。
(421)2005/09/07 22:11:10
冒険家 ナサニエル
ちぇ、また残機へっちまった。
ニーナ、俺はこう言う風にネタ振りするのが大好きなんだ(あはは)
RPを楽しんでくれると嬉しいぜ〜
(422)2005/09/07 22:11:23
学生 ラッセル
ギル×ケネ…
(423)2005/09/07 22:12:06
学生 メイ
ねずみ花火って地面をのた打ち回るような渦巻き型の小さい花火だっけ?
(424)2005/09/07 22:12:14
見習いメイド ネリーは、線香花火で遊んでいる
2005/09/07 22:12:27
学生 ラッセル
そうそれ!>メイ 

メイにもぽいっ【ねずみ花火】
(425)2005/09/07 22:13:18
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに火をつけたへび花火をなげつけた。
2005/09/07 22:13:25
冒険家 ナサニエル
ラッセル、ちょいちょい…
(ほれ、ローズマリーと二人で花火楽しんでこいって(^^)今のうちだ〜)

おーい、みんな、打ち上げ花火すっぞ〜!
ドーン!ぱーん!

(今だ〜!)
(426)2005/09/07 22:13:47
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/09/07 22:13:57
見習い看護婦 ニーナ
>>422
ボクは、コケないで本当に追い回しちゃいますがネー。

えいっえいっ(へび花火を投げている/しゅわしゅわしゅわー
(427)2005/09/07 22:14:35
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに「うわっ、むくむくと黒い塊が〜!」あはは〜(^^)
2005/09/07 22:14:37
学生 メイは、ねずみ花火に慌てふためいている。
2005/09/07 22:15:13
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの帽子の中に爆竹を仕込んだ。
2005/09/07 22:15:19
学生 ラッセル
(う、うるさいなー。…。)
(428)2005/09/07 22:16:11
見習い看護婦 ニーナ
そしてやるときはこのくらいの悪乗りもしてしまうのでス。

ナサニエルさんの残機を減らしまくりなのでス。
(429)2005/09/07 22:16:12
学生 メイ
くぅ、マリー姉さまのものだから手というか主にハリセンが出せないのがつらいわ!

でも、これで買ったとは思わないでね!ラッセル!
(430)2005/09/07 22:16:27
のんだくれ ケネス
ネリーの落ち着きっぷりはよかったな。
確定ガイドの安心感がよかった。
(431)2005/09/07 22:16:47
学生 メイは、「勝った」だわ…orz
2005/09/07 22:16:58
学生 メイ
>>431
あたしも、あたしがこんなだからネリちゃんですごい安心してたわw

しかし喉が潤いすぎよねー。
あと5367って…。
(432)2005/09/07 22:18:25
学生 ラッセル
フフン…♪

やっぱ面白いなーこれ。ねずみ花火は最高だなー。
(433)2005/09/07 22:18:28
見習い看護婦 ニーナ



・・・気がついたらボク、一番喋ってまス。
(434)2005/09/07 22:19:23
のんだくれ ケネス
>>432
oO(白から一周して黒に見られそうだったと聞くとなおさらネリーがありがたいw)
(435)2005/09/07 22:19:46
冒険家 ナサニエル
パンパンドンパン(ぎゃー)
また残機減ったよ。

えーい、ニーナをピコピコハリセンでツッコんでやる〜!(ピコッ)

あ、メイ、ピコピコハリセン、使ってくれてありがとね。ネタ振ったらノッてくれるととっても嬉しいのです、ピコッ(^^)
(436)2005/09/07 22:20:07
学生 ラッセル
ローズのやつ忙しそうだな…

気長に待つか。
(437)2005/09/07 22:21:56
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの帽子の中の爆竹に着火。
2005/09/07 22:22:17
学生 メイ
>>435
oO(一周して黒くなったら、また白くなればいいのよw)
(438)2005/09/07 22:22:18
見習い看護婦 ニーナ
>>436
ボクをぶったね!ヴィンセント先生にもぶたれたことないのニ!
(439)2005/09/07 22:23:31
学生 メイ
>>436
あ、あたしを叩くなっ!

こっちこそいろいろ提供してもらって助かったわw
(440)2005/09/07 22:24:51
見習いメイド ネリー
>メイさん
私と違いますけど、雨側に動きが読まれないスタイルですよね。こんなやり方もあるんですね。決定権を二人でキャッチボールしたら、結構振り回せるかも。

>シャーロットさん
疑われから一転リーダーCO。まさにGJ!でしたわ。

>セシリアさん
灰から嫌がらせ受けたのは、影の殊勲賞でしたわ。頼りにしてましたの。

>トビー君
随分疑ってごめんね。私は能力者予想に勝負を賭けているから、最初のCOは超重要なのよ。後、ツアーの意見が変に片寄らないように調整していたのもあるの。最後は晴れと信じてましたけどね。

>ラッセルさん
え、中の人って!予想外の観察で貴方がリーダーなのかと思ってましたわ。
(441)2005/09/07 22:26:27
冒険家 ナサニエル
ピコッピコッ!
「二度もぶった!親父にもぶたれた事ないのに!!」
ニーナ、これで合ってますか〜(笑)

注:ガンダムネタです
(442)2005/09/07 22:26:57
見習いメイド ネリー
>ウェンディちゃん
周りの人が白かったですからね、つらかったでしょう。RP的にも最初にリック君が帰宅しちゃいましたからね。

>ヘンリエッタちゃん
もうがっくりきているのがはっきりわかって、見ているのもつらいくらいでしたわ。最後までよくがんばりました。

>リック君
という訳で、信と思っていました。あのがんばる姿を陰ながら応援してましたの。

>キャロルさん
う〜ん、何がいけなかったんですかね。赤ログで三人娘がはしゃいでいる間に、どんどん票が集まっていたのは、ちょっとコミカルでしたわ。(ごめん!)

>ニーナさん
私をずっとそんな目で見てたなんて……
(443)2005/09/07 22:27:23
見習いメイド ネリーは、花火〜花火〜
2005/09/07 22:29:36
学生 メイは、あたしも全員分書いてこよーと思った。明日だけど。
2005/09/07 22:30:24
学生 ラッセル
>ネリーちゃん
まあ、態度もでかそうだったしなw
でも、ただのばんぴーでした。
(444)2005/09/07 22:30:55
学生 ラッセル
>ネリーちゃん
そんなに花火やりたいならほら

つ【ねずみ花火】

いい音出るぞ!!
(445)2005/09/07 22:31:49
冒険家 ナサニエル
新発売の花火も持ってきたぜー!
「ピコピコ打ち上げ花火」だってさ。
火をつけてみよう♪

ボッ!ヒョロロ〜…ピコピコピコッ!

今までにない、画期的な花火だなw
(446)2005/09/07 22:32:58
見習いメイド ネリー
>>444

なんか不幸な数字ですね。
ここって結構身内村だったんですね〜
私は最後に入ったから、雰囲気が分かりませんでしたよ。
(447)2005/09/07 22:33:03
見習いメイド ネリー
>>445
あら、ねずみ花火いただきます。

えい!
(448)2005/09/07 22:33:55
学生 メイ
>>447
あたしは町に帰った直後にびっくりしたw
(449)2005/09/07 22:34:24
見習いメイド ネリーは、ねずみ花火をナサニエルの方角へ投げた
2005/09/07 22:34:32
見習い看護婦 ニーナ
>>422
そうです、そして「それが甘ったれなんだ! 殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」と、返してくだされば完璧なのでス!
(450)2005/09/07 22:34:47
見習い看護婦 ニーナ
>>443
だってボク、メイドさん、大好きなんでス・・・


そう、大好きなんで・・・ス・・・・・・タブン
(451)2005/09/07 22:35:40
流れ者 ギルバートは、額に巨大な絆創膏を貼り付けて戻ってきた。
2005/09/07 22:35:52
学生 ラッセル
>>447
企画者たちは何人か身内だったんじゃないかな?

俺とローズとセシは、提供された場にのっただけだから。元はキャロに誘われたけどな。
(452)2005/09/07 22:36:28
流れ者 ギルバート
俺さぁ・・・思うんだけどさ・・・

メイって、嫁の貰い手ないんじゃね?
(453)2005/09/07 22:36:43
見習いメイド ネリー
あら、ギルバートさん、お久しぶりです!
……どうしたのその頭?
(454)2005/09/07 22:36:49
学生 メイ
あ、あたしはギルとキャロル姉さまが話してるのを立ち聞きして知ったのよね。
ノリだけで参加したわ。
(455)2005/09/07 22:37:46
見習い看護婦 ニーナ
>>453
世の中には、マゾい殿方も居られるから大丈夫ではないでしょうカ?
(456)2005/09/07 22:38:05
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンでピコッっと殴った。
2005/09/07 22:38:15
見習いメイド ネリー
>>451
なんだか毎晩変な視線を感じていたのは、気のせいではなかったのね!
(457)2005/09/07 22:38:20
学生 メイ
>>453
あるから!きっと!
(458)2005/09/07 22:38:46
流れ者 ギルバート
>>447
とりあえず、俺とキャロルが「16人くらいで48h更新のネタ村とかやりたいねー」って話して、チャットとメールでネタ決めて、そんでmixiで宣伝した。
(459)2005/09/07 22:39:12
冒険家 ナサニエルは、ねずみ花火に「うひゃあ!」と驚きながら笑ったw
2005/09/07 22:39:25
学生 メイ
いやむしろ、婿にこいッ!って気がないと駄目かな。
なんか燃えてきたわよー!
(460)2005/09/07 22:39:39
見習い看護婦 ニーナ
ボクは、ギルバートさんがなんかやってるなーと思ったので勢いでぽちっとやってしまっただけですヨ。

まあ、あそこで募集すれば建て者の知り合いが多く集まることは必須なのではないでしょうカ?
(461)2005/09/07 22:39:57
学生 メイは、ハリセンの素振りをはじめた。
2005/09/07 22:40:44
見習いメイド ネリーは、mixiって何?
2005/09/07 22:40:50
流れ者 ギルバート
マゾっぽい殿方?

・・・あぁ、いるなぁ・・・
(462)2005/09/07 22:40:54
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをチラリと見た。
2005/09/07 22:41:17
学生 ラッセル
ねずみ花火はいいよなー(ぼー)
(463)2005/09/07 22:41:31
見習いメイド ネリーは、ttp://mixi.jp/これかしら?
2005/09/07 22:42:42
流れ者 ギルバート
ネズミ花火って、棒を通して点火するのってお約束だよね!
(464)2005/09/07 22:43:20
学生 メイは、見習いメイド ネリーそれそれ!
2005/09/07 22:43:26
冒険家 ナサニエル
俺はギルにmixiの日記に、参加者募集ってあったので、参加したよ。ネタが面白そうだと思って参加したんだけど、本当に面白くって大満足でした〜!

ギル、サンキュな(ピコッ)
(465)2005/09/07 22:43:31
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/09/07 22:43:56
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの視線を鏡でさえぎった。ギルは石になったw
2005/09/07 22:44:31
のんだくれ ケネス
俺は前村が終わってなんかあるかなーと眺めてたらあったから入った……ら、ギルだった。
(466)2005/09/07 22:44:42
学生 ラッセル
ローズとネリーとメイにあげたわけだが…

各キャラ反応がちがくておもろいのだ。
(467)2005/09/07 22:44:50
見習いメイド ネリーは、ちょっと興味がありますけど、時間がありませんわ。
2005/09/07 22:45:09
学生 ラッセル
ちなみにトビーもそれつながりかな。

俺には入ってること隠してやがったが…やつめ!!!
(468)2005/09/07 22:46:19
学生 メイ
>>467
マリー姉さまの所有物じゃなければこう、ほとばしる熱いハリセンとかがあったんだけどね。

耐えるのよ、メイ!ここで叩いちゃ駄目!
(469)2005/09/07 22:47:00
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけwikiよりもmixiで人集めした方が楽なんですよネ・・・。
(470)2005/09/07 22:47:19
見習いメイド ネリー
>>469
所有物だったんですか……
(471)2005/09/07 22:49:07
学生 ラッセル
>>469
マテ!!
俺はローズの「所有物」じゃないから!!!
(472)2005/09/07 22:49:11
冒険家 ナサニエル
ということで、ギルには感謝しても仕切れないほどです。

ここでお会いした皆さん、お初の方ばかりでしたが、本当に楽しかったですよ。
俺みたいなRP暴走してるのはいかがでしたでしょうか?次回以降もっと楽しんでもらえるようがんばります(あはは(^^;)
(473)2005/09/07 22:49:23
学生 ラッセル
>>471
ちがっ!!!!!!

そんなこというやつには・・・
つ【ねずみ花火】
(474)2005/09/07 22:50:06
流れ者 ギルバート
ただ、mixiで集めると知った顔が多くなるという弊害が出てくるんだよ。こういった村なら問題ないけど。
Wikiでも,その気になりゃ集まるけどな。
(475)2005/09/07 22:50:17
見習いメイド ネリー
>>473
村の名前からして半分RPだと思ってましたわ(笑
(476)2005/09/07 22:51:36
見習い看護婦 ニーナ
そういえばWikiで引っかかったクチでしタ。
(477)2005/09/07 22:52:17
流れ者 ギルバート
>>473
いやいやこちらこそ・・・

あーそうそう、ネリー、mixiは招待メールがないと中に入れないんだ。
俺のWikiのページからメールくれれば、招待状送るぞ?
(478)2005/09/07 22:53:18
見習いメイド ネリーは、ねずみ花火から、走って逃げている。
2005/09/07 22:53:40
学生 メイは、ねずみ花火にハリセンで挑んだ。
2005/09/07 22:54:12
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、ごめんなさい、お気持ちだけで。
2005/09/07 22:55:12
学生 メイは、一目散に逃げ出した。
2005/09/07 22:55:19
見習いメイド ネリー
長期休暇を取らないと体が持ちません(泣
(479)2005/09/07 22:55:32
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに「了解ー」
2005/09/07 22:56:00
学生 ラッセル
おもしれーなー(ぷくく
(480)2005/09/07 22:56:51
見習い看護婦 ニーナ
ネズミ花火は、逃げる人を追いかける習性があるのですヨ。逃げなければこっちには来ませン。

虫と一緒でス。
(481)2005/09/07 22:57:13
見習いメイド ネリー
すいません、もう眠くて……

みなさん、お休みなさーい
(482)2005/09/07 22:57:41
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナあくびをしながら寝室へ戻った
2005/09/07 22:58:23
流れ者 ギルバート
あとさ、破裂寸前まで持ったまんまでいるチキンレースとかやったことねー?<ネズミ花火
(483)2005/09/07 22:58:27
学生 ラッセル
ネリーちゃんお休み!!
またねん。
(484)2005/09/07 22:59:06
流れ者 ギルバート
ネリーおやすみー!
また明日なー!
(485)2005/09/07 22:59:14
学生 メイ
ニーナちゃん…前ケネスさんか誰かのアクションにも混ざってたよねw

そろそろお風呂行ってくるねー。

>>483
あたしはそんなやんちゃをしたこと無いわ!
(486)2005/09/07 23:00:00
のんだくれ ケネス
お休みー>ネリー ノシ
(487)2005/09/07 23:00:37
学生 ラッセル
>>483 ギル
こんどメイとやってみるといいよ!!
(488)2005/09/07 23:00:49
見習い看護婦 ニーナ
>>486
皆ボクが大好きなんですネ。


え、ちが・・・
ヴィンセント先生ごめんなさい、それだけは止めてくださイ!!!!
(489)2005/09/07 23:01:31
見習い看護婦 ニーナ
>>483
手に持った何本のロケット花火を同時に発射できるかならやったことはありますガ。

すっげーうるさかったでス。
(490)2005/09/07 23:02:47
文学少女 セシリア
心臓が痛い(気がする
(491)2005/09/07 23:04:41
見習い看護婦 ニーナ
>>491

つ【救心】
(492)2005/09/07 23:06:26
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアおつかれー。養生すれー
2005/09/07 23:07:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんでこんなに忙しいんだろうとため息…
2005/09/07 23:07:05
流れ者 ギルバート
ロケット花火を手に持って発射ッてーのも、けっこーデフォだよな!w

※良い子は真似しちゃいけません
(493)2005/09/07 23:07:20
流れ者 ギルバート
セシリアお疲れさん。
心臓大丈夫か?三●淳になってないか?
(494)2005/09/07 23:08:21
文学少女 セシリア
きゅうしん懐かしいなあ
(495)2005/09/07 23:08:40
文学少女 セシリア
たぶん食べ過ぎ
(496)2005/09/07 23:08:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、メイちゃん、ラッセル君叩いても平気よ?
ラッセル君ってけっこう打たれずよいから(笑)
(497)2005/09/07 23:09:14
流れ者 ギルバート
ところで、「良い子>>493」の一発目の変換で「酔い子」とか出るのって、俺のMacだけ・・・?
(498)2005/09/07 23:09:35
見習い看護婦 ニーナ
>>493
指の股に一本ずつさして、8本同時に火をつけてもらって、人に向けて発射、とかやりましたよネ?

※良い子は真似しちゃいけませン
(499)2005/09/07 23:09:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>496
なぜ食べすぎで心臓…不可解だわ…
(500)2005/09/07 23:10:00
文学少女 セシリア
>>493
某カップルが集まる川で、対岸のカップルに向けて打ち上げ&ロケットを発射しまくったことはある(警察に怒られた
(501)2005/09/07 23:10:14
新米記者 ソフィーは、線香花火を楽しんでる・・・
2005/09/07 23:10:32
文学少女 セシリア
>>500
胃袋に収まらない感じ?
(502)2005/09/07 23:10:56
新米記者 ソフィー
派手な打ち上げ花火やねずみ花火もいいけど、線香花火も何気にいいよね・・・
ちょっと落ち着くかも。
(503)2005/09/07 23:11:26
文学少女 セシリア
花火は黙ってパラシュート
(504)2005/09/07 23:11:48
新米記者 ソフィー
えっと・・・アンケに答えるねー。
(505)2005/09/07 23:11:56
見習い看護婦 ニーナ
線香花火は、何本かまとめて点火して、でっかい玉を作って即落とすのでス・・・
(506)2005/09/07 23:13:26
文学少女 セシリア
つか、独り言の睾丸マッサージ、華麗にスルーされてんな!!
「なんてこと書くんだ」系非難でもいいから、してくれよ!!

(お風呂入ってくる)
(507)2005/09/07 23:13:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>502
なんだか納得。

んで、あたし今晩忙しくてこの後これなそうなのね。
みんな、ピザたべてねん♪
(508)2005/09/07 23:14:56
流れ者 ギルバート
線香花火は、軸に玉がついたまま終了すると「勝った・・・」って気分になれる。
(509)2005/09/07 23:15:05
新米記者 ソフィー
ソフィー記者の【兔の目】〜アンケ回答〜

■1:MVP メイちゃん
名まとめ役だったね。
連続して雨女を帰宅させた手腕は見事の一言。
(キャロちゃんをいきなり帰宅させるなんてずるいよー!)
ギルとのコンビも絶妙で、推理、雰囲気両面とも終始安定してたのも好印象。

■2:敢闘賞 エッタちゃん
頼りない雨女を最後まで見捨てず、孤軍奮闘ご苦労様。
あぁ、私をそんな目で見ないで・・・(恐)
個人的には、あそこまで冷静な曇女さんもいるんだな・・・と驚きだったかな。
ん〜、世界は広い(笑)
多分私はエッタちゃんのまねはできないけど、今後参考にさせてもらうね。
(510)2005/09/07 23:15:09
新米記者 ソフィー
■3:技能賞:リック君
真レンジャーとして怒涛のアピールに思わず脱帽。
あそこまで多弁でずばずば白さを演出されると、私の立場がないでしょ?
まったく、少しは騙り雨さんの為に手を緩める事も覚えなさい!(命令口調)
あと、君の考え方もすごく勉強になったわ。
町では色々お話できて本当楽しかったよ。

■4:殊勲賞:ケネスさん
強力なホワイトパワーを序盤から炸裂させて、村の議事活性に一番貢献したんじゃあないかな。
本当は貴方に疑惑を向けさせたかったんだけど、結局できなかったのが残念。
酒のみのくせに反則だー!(ぶーぶー)
今度は狼さんでプレイする事を忘れないでね。

■5:RP賞 参加者全員
皆すごく個性的で、誰が一番なんて決められないかも・・・。
楽しいキャンプをあらためてありがとー。
(511)2005/09/07 23:15:45
新米記者 ソフィー
■6:扇叩賞 私
レンジャー/お医者さんの読み間違い、グレー帰宅推進・・・
ここまでミスリードが炸裂すると、恥ずかしさを超えて笑うしかない(きっぱり)
ニーナちゃん、キャロルさん、エッタちゃん、本当にごめんなさいっ!

■7-1:俊鋭賞:ネリーちゃん
一番怖かった・・・
全て読まれてるようで(実際読まれてたけど)、本当は真っ先に嫌がらせしたかったの。
だって、私を追い詰めるという行為は、たとえ神々でも決して許されない行為だからねっ!
ふふ、貴方の名前も忘れないよ!
今度会う機会があれば、絶対、ぜーったい騙してあげるからね!
私ってかなり執念深いんだから・・・(謎)

■7-2:盛上賞:マリーちゃん
RPは勿論、部屋の割りあてから占い、データ集計まで本当にキャンプを盛り上げてくれたよね。
そんなマリーちゃんが町に戻った途端、町ログが一気に盛り上がったのはとても印象的だったよ。
このキャンプ一番のムードメーカーさんに感謝。
(512)2005/09/07 23:16:04
新米記者 ソフィー
【その他の方へ】

ギルバートさん
早々と帰宅させられた点はすごく残念だったけど、貴方の寛大さ、大らかな雰囲気が参加者全員にのびのびとRPさせたと思うよ。
(私も色々調子にのりすぎました。)
あらためて心より敬意を評します。
「雨天順行」シリーズの続編、期待してるからね。色々お疲れ様でした。

セシリアちゃん
私にとって、最後まで悩ませた「黒い人」。
こうゆうタイプって本当に怪しげな奇策を使うから悩ましい・・・・。
何となく私と思考が近い人かなと思って、親近感を感じてました。
個人的には是非同じ陣営で共闘したいかな。また会おうねー。

ロッテちゃん
町ログでも述べたけど、なぜか好き。
周囲の反発もなんのその、雰囲気を楽しもうとする態度が一貫して、本当にキャンパーらしかった。
「雨さんCO」はロッテちゃんだからこそしたのよ(笑)
でもリーダーさんじゃあなければスケープゴートにしようと目論んでた事は忘れてね。
(でもその場合でも、私はかばってあげてるつもりだったよー)
(513)2005/09/07 23:17:05
流れ者 ギルバート
>>507
だって・・・
俺の中の人は純情可憐な乙女だから・・・

なぁ?
(514)2005/09/07 23:18:06
見習い看護婦 ニーナ
>>514
ダウト
(515)2005/09/07 23:18:28
新米記者 ソフィー
キャロちゃん
本当に楽しかったよ。
文面から相手を思いやる気持ちにあふれてて、リアルでいい人だなと思いました。
正直、キャロちゃんが2日目にいきなり帰らせられたのは完全な誤算。
ライン切過ぎたのも反省だけど、これはメイちゃんが全て悪いよね・・・
今度は「村人」をするなんて言わずに、これからも「狼さん」をしていこうよー。
狼さんをしてる限り、またきっと会える気がするよー。その時は是非よろしくね。
(516)2005/09/07 23:18:41
新米記者 ソフィー
ニーナちゃん
本当辛い目に合わせちゃったね。
リアル体調不良だったのはすごく残念だけど、ネタの勉強を色々させてもらったよー。
「えんたーていなー」の道は険しいけど、私もこのキャンプを機会にネタ村にどんどん挑戦してゆくつもりだよ。
でも、ニーナちゃんの芸は天性の様な気がする・・・(笑)
あとね、最後は本当に惜しかった・・・
多分ニーナちゃん自身は「勝てない」と散々悩んだろうけど、町から見るとむしろ「勝機がかなり芽生えてる」感じだったの。
当事者じゃないから、そんなの分からないのは当たり前だよねー。
それが伝えれない歯がゆさ・・・うー、悔しかったよー(涙)
今度また一緒にやろうね。約束だよ!
(517)2005/09/07 23:18:54
新米記者 ソフィー
ラッセル君
確定白になってから暴れたねー。びっくりするぐらい印象が変わったよ。
あんなに白く変わるんだったら、「雷男さん」判定だしとけばよかったかも。
発言自体もケネス以上に強かった・・・
多分、ラッセル君ってね、村の方針を変えるぐらいの強力なコスモがあると思うよ。
ん〜、狼をやった時には対戦したくないかなぁ。(ほめ言葉です。)
マリーちゃんとはお幸せにね。

トビー君
町ログでも述べたけど、君のRPは口調からのりまで終始大好きでした。
発言で表示される「トビーの顔」がとても生き生きしてたよ。
あと、あくまでも私の印象だけど、このキャンプで最もビデオを分析してた人の様な気がするなぁ。
本当頑張りやさんだね。
リアルキャンプは心ゆく楽しんでね。
(518)2005/09/07 23:19:18
新米記者 ソフィー
ウェンディちゃん
色々な視点で私達を積極的に探してたよね。
最後は黒く見られたけど、それでもめげずすごく頑張ってる姿が印象的だったかな。
私はなぜかウェンちゃんをスケープゴートにする気がなかったよ。
ん〜、なぜだろ・・・
だって、悩んでるウェンちゃんってすごく可愛かったからねー。
ウェンちゃんをいじめた人はここであらためて謝罪しなさい!(笑)

ナサニエルさん
お医者さんだったんだね。
後で考えれば至極納得なんだけど、2日目の帰宅回避は素晴らしかったね。
あそこまで形勢逆転させた人も珍しいよ。
でも2日目は、・・・ネリーちゃんを診察してたのかぁ。
当たり前といえば当たり前だけど、やっぱ私って魅力なかったんだなぁ。
でも私はネリーちゃんになら負けてもいいと思ってるよ。
嘘でも私の事を好きと言ってくれてありがとう。ネリーちゃんとお幸せにね。
・・・・こうなったら、私は仕事に生きるわよー。
(519)2005/09/07 23:19:34
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに「何故ッ!?>>515
2005/09/07 23:24:28
見習い看護婦 ニーナ
ボクは、兎さんを見て、自分はもっと真面目にやらないとなーと、思いましタ。

ネタやRPまみれじゃ、勝てなイ・・・
(520)2005/09/07 23:25:33
新米記者 ソフィー
>>384(マリーちゃん)
私もピザ食べていいよね?
私は「O」を希望するね。
(521)2005/09/07 23:27:05
見習い看護婦 ニーナ
ギルさん、可憐な乙女はともかく、純情は言いすぎだと思いまス。
(522)2005/09/07 23:27:26
学生 ラッセル
>>518
ははは…ありがと

それでも、首輪につながれている件について。
(523)2005/09/07 23:27:44
文学少女 セシリア
>>523
やればできる子やって、おかんはわかっとったんや!!

(そして湯上りの私は今全裸)
(524)2005/09/07 23:31:44
新米記者 ソフィー
>>520
あ!メイドさんだー
こんばんわ

いえいえ、月並みな言い方だけど、勝敗は時の運もあるし、真面目にやれば勝てる訳でもないからねー。
むしろ力を抜いて適当にやった方が勝てたりするから不思議なんだよね。
私はメイドさんの不思議な世界を身につけたいよー。
演技に幅が広がるからね。
(525)2005/09/07 23:32:31
新米記者 ソフィーは、線香花火を再度点火した・・・
2005/09/07 23:33:35
文学少女 セシリア
あ、ピザはhattanのHで。
(526)2005/09/07 23:34:57
見習い看護婦 ニーナ
>>525
こんばんワー
ボク、不思議な世界・・・ですカ・・・?


演技については、アレです、こゆーいシリーズに顔だして鍛えてもらってまス。
(527)2005/09/07 23:35:49
新米記者 ソフィー
>>527
濃い系のシリーズは今の私では無理(笑)
今回このキャンプに参加したのも、比較的ネタ初心者でも参加しやすそうな雰囲気だったからなの。

ニーナちゃんは、そんな私からすればすごく不思議すぎだった(面白すぎ)。
多分忘れられないかも(笑)
(528)2005/09/07 23:40:16
流れ者 ギルバート
ニーナは濃いぞ、うん、色々とな。
(529)2005/09/07 23:42:45
のんだくれ ケネス
うん。いろいろとな。>>529
(530)2005/09/07 23:44:35
見習い看護婦 ニーナ
>>528
う・・・毎回人の心に何かしらインパクトを植え付けてゆくのが、ボクのスキル・・・

前向きにそうとらえて置きまス。


その正体は単なる奇行師ッ・・・orz
(531)2005/09/07 23:46:19
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに「なー?」
2005/09/07 23:46:48
見習い看護婦 ニーナ
>>529 >>530

ちょ、せっかく必死でネコかぶってるんですから、穿り返さないでくださイ。
二人とも人のこと言えませんヨ。
(532)2005/09/07 23:47:53
新米記者 ソフィー
ケネス、ギル、セシリアちゃん、こんばんわー

>>531
というか、「ニーナ」のイメージが崩れたよ(笑)
私ってね、「ニーナ」ではまだやった事がないの。
・・・多分、今回の影響でまともなプレイができない様な気がする(汗
いっその事、奇人ニーナでいこうかしらん。
(533)2005/09/07 23:48:39
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ、俺は別に何も〜♪。ぷしゅ
2005/09/07 23:49:09
見習い看護婦 ニーナ
ボクは、ネタ村やったことなーいとか言いつつ、ぽんぽん企画が飛び出てくるソフィーさんの頭が不思議でなりませんでしタ。回転速いですよネ。
(534)2005/09/07 23:49:29
のんだくれ ケネス
ういっす、ソフィー。

>>533
いや、ニーナの影響を受けたニーナは……ネタ村でも生き延びられるかもしれないけど……ごにょごにょ。
(535)2005/09/07 23:50:10
流れ者 ギルバートは、>>532・・・あぁ、ネコか、うん、ネコだ。
2005/09/07 23:50:44
流れ者 ギルバート
ソフィーのキャンプ設定は見事だったよなー
おかげで楽したw
(536)2005/09/07 23:51:40
新米記者 ソフィー
>>534
回転は早くないよー。
ただ、勢いでしてた様な・・・(汗
あらかじめじっくり考えて校正・肉付けするのって得意じゃないんだよね。
(537)2005/09/07 23:53:20
見習い看護婦 ニーナ
>>533
え・・・う・・・あ・・・悪影響・・・・?


ちなみに、けらけら笑うニーナの元は、513のニーナさんですヨ。



。o0(なんかボク、やるキャラやるキャラのイメージぶち壊して歩いてる気がすル・・・)
(538)2005/09/07 23:53:59
見習い看護婦 ニーナ
すっごい必死でネコかぶってたのニ・・・普通に普通にっテ・・・


中の人が漏れ出すのは抑えられないんですネ・・・
がっくり。
(539)2005/09/07 23:56:55
新米記者 ソフィー
>>535
いづれ近い内にニーナでやってみるかも。
多分まともなニーナじゃないのは確かね(きっぱり)

>>536
こちらこそ楽しめたよー。
おかげでネタ村に親近感がわいてきたかも。
こうゆう村だったら、今後も参加したいかな。
(540)2005/09/07 23:57:41
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/09/07 23:57:46
のんだくれ ケネス
>>540
変なニーナを見たら雨認定ですねw
(541)2005/09/07 23:58:36
流れ者 ギルバート
や、ほら、でも俺の中の人がよく言ってるぞ?
『今まで興味なかったナサニエルが、突如好きなキャラになった』ってさ。
(542)2005/09/07 23:58:37
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに抱きついた。ううう・・・しくしく・・・
2005/09/07 23:59:01
流れ者 ギルバートは、「あ、>>542はニーナ宛!」
2005/09/07 23:59:36
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの懐からビール奪取。
2005/09/07 23:59:37
見習い看護婦 ニーナ
(ぷしっ)


ぐびぐび。
(543)2005/09/07 23:59:55
双子 リック
ただいまっ!
議事録増えすぎて読んでられないよっ!
(544)2005/09/08 00:00:09
冒険家 ナサニエル
う、今ビールを飲んでた訳だが、ちょっとうたた寝をしててしまった。まだしゃべりたいのになぁ(^^;

ソフィーだ〜!ここの地下はビリヤードだけではなく、ダーツもできるんだってさ、やりにいかない?
(545)2005/09/08 00:00:18
のんだくれ ケネス
oO(今メイいないよな……)
(546)2005/09/08 00:00:58
見習い看護婦 ニーナ
>>542
強烈なインパクトは、後まで引きますからネ・・・

えへへへ。


よくも悪くもですガ。
(547)2005/09/08 00:01:19
流れ者 ギルバート
.。oO(兄貴の懐で暖められていたビール・・・それってどうよ・・・)
(548)2005/09/08 00:01:26
のんだくれ ケネス
お帰りーリック&ナサニエル
(549)2005/09/08 00:01:37
双子 リック
そのうち狂人村でも立てようと思案中だよ
天然狂人 潜伏狂人 騙り狂人なんでもありの狂人無法地帯(入村時は狂人志望を推奨)
占いCO霊能CO?そんなものは存在しません
皆騙りだっ!
狼様を吊らずに皆で村人を吊っていくんだっ!
能力者は狼さまがいる可能性があるから軽軽しく吊ってはいけないっ!
(550)2005/09/08 00:02:20
見習い看護婦 ニーナ
>>546
祭りのときは、無礼講なのでス。

ぐびぐび。ぷはー。

>>548
まずい、もう一本。
(551)2005/09/08 00:03:21
新米記者 ソフィー
>>538
確実に壊してるよね(笑)
あぁ、もうあのピュアで頑張り屋の似合う「ニーナ」が私の頭の中で砕け散ったよ・・・

>>541
鋭い(汗
で、でも私っていつも狼とは限らないわよ。

(552)2005/09/08 00:03:23
双子 リック
ソフィーおねーちゃん
僕の無駄口は偽にも真にも…
一度偽に見られるとどんどん偽に…
(553)2005/09/08 00:03:53
流れ者 ギルバート
ナサニー、リッくん、おかえりー!

村は、俺の方は10月頃にネタ村予定。
で、その前に・・・ニヨニラ
(554)2005/09/08 00:04:07
新米記者 ソフィーは、お酒の変わりにリンゴジュースを口にした
2005/09/08 00:04:26
新米記者 ソフィー
なっしー、リック君、こんばんわー
(555)2005/09/08 00:04:45
見習い看護婦 ニーナ
>>552
ボクだってぷりてぃでぴゅあぴゅあで頑張りやさんですヨー


ううう・・・砕け散ったっテ・・・・
(556)2005/09/08 00:05:52
双子 リック
ちなみにナサニエルおにーちゃん
ゲームネタなら僕はある程度自信あるよっ!
現役で動くFCがあるのは伊達じゃないよ!
(557)2005/09/08 00:05:55
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに、マジックハンドで缶ビールを手わた……そうとしてやめた。
2005/09/08 00:06:10
新米記者 ソフィー
>>542
人の影響を受けて突然好きになるキャラってあるよね。私はカミーラがそうだったかな。

>>545
ビリヤードにダーツかぁ。
私もルールが分かってれば絡みやすかったんだけどなぁ。ごめんね。
(558)2005/09/08 00:07:56
のんだくれ ケネス
投げるだけ、突っつくだけでオケー>>558
(559)2005/09/08 00:08:55
流れ者 ギルバート
兄貴ー俺にもビールビール!

>>556
まーアレだ、うん、既存のキャラの気にする必要はないと!
自分のキャラを確立させてしまうんだよ。

確立させたモン勝ち!
(560)2005/09/08 00:09:08
冒険家 ナサニエル
どうも、サッカー勝利で浮かれて飲んでたビールが眠気をさそったのかな。眠いやw

ところでギル、コレジャナイロボを知ってるんですか!
俺はオオカミ少年(タイトルがすばらしいw)で見てしったんですよね〜。
色んなネタに反応してくれて嬉しいw
(561)2005/09/08 00:09:44
流れ者 ギルバート
>>559
や、兄貴・・・突っつくだけってーのはどうかと・・・
(562)2005/09/08 00:10:17
双子 リック
>>550

「よ〜し占い騙りしちゃうぞ」
「黙れこの真占い師がさっさと狼様に食われちまいな占い騙りは俺一人で十分だ」
「ここは僕が結社騙りをさせてもらうよ文句ある奴はでてこいっ!」
「どうやら真結社は僕との真偽勝負に恐れをなして潜伏を選んだようだね」


素敵に混沌♪
(563)2005/09/08 00:10:40
見習い看護婦 ニーナ
>>560

それは、もっと、アレを広めろ、と仰るんでしょうカ?
(564)2005/09/08 00:11:14
新米記者 ソフィー
>>550
それ、すごく香ばしいよー。
私ってね、時々発作的に狂ったプレイに走りたい衝動にかられるの。ここ2回は連続して普通っぽくプレイしてたから、そろそろ・・・(謎)
ん・・・なんでもないよ、忘れてね。
(565)2005/09/08 00:11:49
双子 リック
>>564
四国の僕のニーナ完全に壊れてるから大丈夫だよ
(566)2005/09/08 00:12:04
流れ者 ギルバート
>>561
いやぁ、うん、なかなか愉快なスコアだったな、と・・・w
そして俺は、ロシアvsポルトガルを見てたりする。

http://livedoorshop.depart.livedoor.com/item_detail?id=346276
コレジャナイロボ。
(567)2005/09/08 00:12:26
見習い看護婦 ニーナ
>>563
「そこでボクが妖魔騙るわけですよ」
はアリ?
(568)2005/09/08 00:12:46
冒険家 ナサニエル
>>558
ルールがわからなかったらカラオケでもいいぜ〜!
このペンション(という名の豪華ホテル)はいろんな娯楽施設があるなぁ…スゲッ!
(569)2005/09/08 00:12:47
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーの手をぐいぐいとひっぱってみた(えへ)
2005/09/08 00:13:24
のんだくれ ケネス
ほれ、ギル
(...はギルバートに缶ビールを放った)
(570)2005/09/08 00:13:43
新米記者 ソフィー
>>560
うん、そうだねー。
私が確立してるのは、メイちゃんとドリス、デボラ婆ちゃんかなぁ。
(571)2005/09/08 00:13:54
双子 リック
>>565
今いる村死んだら建てる予定だよ
リアル日数で3〜4日以内に立つ予定
編成はまだ考えてないけどできれば狂人二人になる編成がいいよねw
(572)2005/09/08 00:14:13
流れ者 ギルバート
>>564
●●●なナサニエルとか●●●なクインジーとか。
(573)2005/09/08 00:14:23
双子 リック
>>568
ありだよニーナおねーちゃん
しかも妖魔無し村だったりとかするんだよね
(574)2005/09/08 00:15:01
流れ者 ギルバートは、ビールをキャッチ!ワーイ!!
2005/09/08 00:15:22
新米記者 ソフィー
>>568
「妖魔」という単語は私の前ではタブーよ(謎)
(575)2005/09/08 00:15:31
双子 リック
>>575
妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔
(576)2005/09/08 00:16:02
見習い看護婦 ニーナ
>>573
●●●なヴィンセントもやりましタ。

次回は●●●なフレディと、他一本でお送りする予定です。
(577)2005/09/08 00:16:09
双子 リック
妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔幼女妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔妖魔
(578)2005/09/08 00:16:28
見習い看護婦 ニーナ
>>574
ない役職を騙るのは、デフォですよネー。

じゃあボク紫の聖痕者とk

こういう捏造はアリ?
(579)2005/09/08 00:17:04
流れ者 ギルバート
>>577
ンガグッグッ!・・・じゃなくて。

じゃーんけーん・・・でもなくて。


色々準備は整ってます。
(580)2005/09/08 00:17:38
冒険家 ナサニエル
>>576
リック、それって立体視で飛び出して見えるってやつか?(笑)
…自分で言って懐かしく思えてしまったw
(581)2005/09/08 00:17:42
新米記者 ソフィー
>>576
>>578
・・・・・・・・・・
もう次でやるキャラが決まったわ。
久しぶりに妖魔ハンター出動ね。
(582)2005/09/08 00:20:28
双子 リック
>>581
ランダムドットスクリーン(名前あってたかなぁ)だよね
一瞬飛び出せ大作戦を思い出しちゃった
もっと懐かしい…
(583)2005/09/08 00:20:38
新米記者 ソフィー
何気に「幼女」ってあるし・・・(汗
(584)2005/09/08 00:21:18
見習い看護婦 ニーナ
>>581
ついじっとモニタの前で目を凝らしたのはナイショなのでス。
(585)2005/09/08 00:21:33
双子 リック
>>582
>>578によく注目右から4番目上から3番目の単語とか
ソフィーおねーちゃんがやるキャラは…
(586)2005/09/08 00:21:56
双子 リック
>>584
ばれちゃった
あと促し一杯くれてみんなありがとうね
僕ってネタに走ってないと息がつまっちゃうから
ついついいっぱい遊んじゃうんだよね…
(587)2005/09/08 00:23:13
見習い看護婦 ニーナ
>>582
つまり、妖魔入りの村で挙動不審なニーナがいたら、それは兎さん、ということなんですネ?
(588)2005/09/08 00:25:11
新米記者 ソフィー
>>586
私って結構使ってるキャラは少ないかなぁ。
お子様キャラや男キャラは使った事ないよー。
(589)2005/09/08 00:25:27
新米記者 ソフィー
>>588
関西弁を使うメイちゃんの場合は、多分私と思ってね。妖魔吊り(呪殺じゃないよ)をライフワークにしているの。
(590)2005/09/08 00:26:49
双子 リック
>>589
僕ははじめの方のRPちょっと息苦しくてレンジャーCO後キャラが全然変わっちゃった…
(591)2005/09/08 00:27:09
冒険家 ナサニエル
リックはゲームネタ、スゲー詳しいよなぁ!
多分俺のネタ全部わかったんじゃないかと思う。
スペランカーは基本ネタでしたけど、ロードランナーやマッピーやボンバーマンなどがありました(笑)
(592)2005/09/08 00:27:33
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーやーいやーい、今回占殺されてんの〜とはやした(あはは)
2005/09/08 00:29:15
新米記者 ソフィー
でも、初挑戦の怪しいニーナはどこで使おうかな・・・
ちょっと悩むかも。
(593)2005/09/08 00:29:40
双子 リック
>>592
マッピーだけはやったことないんだよね
ボンバーマンとロードランナーは話が繋がってるし
でも一番の僕の疑問は
ボンバーマンって爆弾ばっかり作ってる自分の人生に疑問抱いて爆弾製造工場から自作の爆弾を武器に脱出するお話で
脱出したボンバーマンがロードランナーになってるんだけど
何が起きて彼は元の自分の仲間を穴に埋めたりとかしているんだろう………
しかも最近のボンバーマンはそんなダークなお話とか全然かいま見えないよね

P.S.ボンバーキングは別物なのでご注意です
(594)2005/09/08 00:30:23
流れ者 ギルバート
>>589
俺もけっこー偏ってるなぁ・・・女性キャラは3回しかやってないやw
(595)2005/09/08 00:30:31
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに「次回は占殺なんてされないもん!」
2005/09/08 00:31:16
冒険家 ナサニエル
うん、ソフィーをいじるととても楽しいなぁ。(えいえい)

俺っていじめっこなのか(笑)
楽しいからもっとやろうかw
(こーいうネタをドンドン振ってもいいっすか〜?(^^;)
(596)2005/09/08 00:31:20
流れ者 ギルバート
みんな揃って怪しいニーナRPとか。
(597)2005/09/08 00:31:55
双子 リック
これで呪殺経験 占い師経験ともに二回目
毎回呪殺する僕ってすごいねっ!
(選んでるのまとめ役だから僕はなにもしてないんだけどね
(598)2005/09/08 00:32:10
新米記者 ソフィー
>>595
好きなキャラとかある?
これはギル以外の人にも聞きたいけどね・・・
(599)2005/09/08 00:32:18
新米記者 ソフィー
私は・・・

ソフィー>シャーロット>ドリス=デボラ>カミーラ=ローズマリー
あたりかな。
でもソフィーで勝てない(涙)
(600)2005/09/08 00:33:52
双子 リック
>>597
ニーナ騙り…
いろんなキャラでニーナだって…
デボラおばーちゃんがニーナだって…
ジェーンおばさんがニーナだって……
ゴードンおじさんがニーナだって………
アーノルドおじさんがニーナだって…………
モーガンおj(以下略
(601)2005/09/08 00:33:55
双子 リック
ニーナキャラに弱い

使うのだとシャーロットが一番多いかも
僕は女性キャラの方が比較的多いかな?
(602)2005/09/08 00:34:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary