人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : エピローグ
双子 リック
これで呪殺経験 占い師経験ともに二回目
毎回呪殺する僕ってすごいねっ!
(選んでるのまとめ役だから僕はなにもしてないんだけどね
(598)2005/09/08 00:32:10
新米記者 ソフィー
>>595
好きなキャラとかある?
これはギル以外の人にも聞きたいけどね・・・
(599)2005/09/08 00:32:18
新米記者 ソフィー
私は・・・

ソフィー>シャーロット>ドリス=デボラ>カミーラ=ローズマリー
あたりかな。
でもソフィーで勝てない(涙)
(600)2005/09/08 00:33:52
双子 リック
>>597
ニーナ騙り…
いろんなキャラでニーナだって…
デボラおばーちゃんがニーナだって…
ジェーンおばさんがニーナだって……
ゴードンおじさんがニーナだって………
アーノルドおじさんがニーナだって…………
モーガンおj(以下略
(601)2005/09/08 00:33:55
双子 リック
ニーナキャラに弱い

使うのだとシャーロットが一番多いかも
僕は女性キャラの方が比較的多いかな?
(602)2005/09/08 00:34:46
見習い看護婦 ニーナ
>>599
顔が好きなキャラと、自分がやってやりやすいキャラとありませン?

ボクは幼女からオッサンまで幅広くやりますネー。
(603)2005/09/08 00:35:34
冒険家 ナサニエル
もっとリックに補足説明を〜
ボンバーマンのロボットはバンゲリング帝国で爆弾を作っているって事になってるんだよね。だからバンゲリングベイとも微妙にリンクしてる事になってます。あまり関係ないけどw

ボンバーキングは、ゲーム中に歌詞が流れてたようなw
ま、アレは確かに別物だ(^^;

あー、深いネタだ、ついてこれなかったらごめん(苦笑)
(604)2005/09/08 00:35:49
新米記者 ソフィー
>>598
(妖魔ハンターメイ口調)
リック、甘いで!甘すぎるで!

妖魔ちゅう生き物はな、生き延びたい一方で、呪殺されるスリルに喜びを見出す度し難いマゾや。しかも死んでも尚、1人墓下で地上の様子をニヤニヤ見ながら楽しんどるちゅうんやから、めっちゃ気持ち悪い奴ちゃで。皆もそう思わんか?
うちは、そんなおぞましい変態を秒殺したいんや。
いつ死んだか分からん内に葬られる。
「妖魔吊り」こそ、妖魔にとって最大の屈辱であり、うち個人の完全勝利でもあるんや。
これは、うちの美学でもあり、うちがうちである為の証明でもあるんや。
だから、うちは絶対負けへんで!
(605)2005/09/08 00:35:52
流れ者 ギルバート
>>599

圧倒的に ケ ネ ス

[[とにかくどう足掻いても越えられない壁]]

クインジー、ナサニエル

ヴィンセント、マンジロー、ヒューバート、ほか
(606)2005/09/08 00:36:30
新米記者 ソフィー
ちなみに私は関西人じゃあないので・・・関西の人がいたらごめんね。
多分思いっきり怪しい関西弁だと思う。
(607)2005/09/08 00:37:38
流れ者 ギルバート
女性キャラは、ヘンリエッタ、ネリー、カミーラ、ニーナあたりかな。

使いたくても難しくってさぁ・・・
(608)2005/09/08 00:37:53
見習い看護婦 ニーナ
>>608
女の子すごい楽しみに、してる人がここに居ますんデ。
(609)2005/09/08 00:38:36
双子 リック
>>604
傷ついた制御コンピューター♪

あの歌詞は…

バンゲリングベイはやったことないけどはじめてのマイク利用ができたゲームだったよねたしか
リアルタイムシュミレーションだったっけ?
(610)2005/09/08 00:39:07
冒険家 ナサニエル
>>605
うおっ、ソフィーの顔でイキナリそういうことを言われるとビックリだ!
何かの芸かと思ったよ(笑)

好きなキャラはケネスだなぁ。3回審問やったんだけど、3回とも頼れる論理派ケネスだった。占わなくても白にしか見えなかったよ。
俺もケネスやってみたいね。人気高そうだけど。
(611)2005/09/08 00:39:09
新米記者 ソフィー
>>602
ロッテちゃんは何気に使いやすいよねー
>>603
そして、使用する全てのキャラが怪しいのね・・・(汗
>>608
エッタちゃんは使いにくそうな印象があるかも。
(612)2005/09/08 00:40:00
双子 リック
>>605
妖魔吊りも何回かしたかなぁ…
某お人は名前が長いからって理由で仮設定されててそのまま間違って吊られたりしてたけどね
もちろん 妖魔 で
その後その人は妖魔勝利してたね
(613)2005/09/08 00:40:44
新米記者 ソフィー
>>611
やん・・・私の違う側面がでちゃっただけよ。
忘れてね。

というか、ケネスってそんなに人気あるんだ・・・
ただの酒飲みじゃあないんだね。
(614)2005/09/08 00:41:30
双子 リック
>>612
適当にお嬢様言葉っぽくしゃべっていれば問題はありませんわ
私の場合はとっても怪しいものになってしまいますけどね
(615)2005/09/08 00:41:39
流れ者 ギルバート
>>614
いや、ただの酒飲み。
(616)2005/09/08 00:42:18
双子 リック
>>612
いつも眠たい怠惰RPシャロとか
侍RPシャロとか
天然狂人シャロとか
(617)2005/09/08 00:42:46
新米記者 ソフィー
>>613
その話どこかで聞いたことがあるよ(名前が長い理由で吊られた云々)。

妖魔吊りはあくまでも「2日目▼」(初回吊り)に全てをかけたいかも。
(618)2005/09/08 00:43:07
見習い看護婦 ニーナ
ボクがやりやすいのは、ウェンディ、ニーナ、ヘンリエッタ、カミーラ、クインジー、ナサニエル、ケネス、ノーマン、ヴィンセントかナ。

偏ってル・・・男がむさい・・・


シャーロットはほぼ何所の村にも居ますよネ。αのころはボクもよく使いました。
(619)2005/09/08 00:43:13
冒険家 ナサニエル
拙者はマンジローもお気に入りなのでござるよ。
ニンともカンとも。

リック殿、バンゲリングベイはヘリコプターで敵の工場を爆破しにいくアクションシューティングという感じのゲームなのでござる。

うむ、それなりにマンジローは使えるでござるな。
(620)2005/09/08 00:45:26
見習い看護婦 ニーナ
>>612
怪しくないRPもできまス!!!!!
(621)2005/09/08 00:45:35
流れ者 ギルバート
あははは!>>613は有名だよね!

やりやすい、っていう点でも、とりあえずケネスぶっちぎりだなぁ・・・
女性キャラだと、ヘンリエッタが一番楽だったよ・・・つーか、エッタ、セシリア、カミーラした使った経験ないけどw
(622)2005/09/08 00:46:05
新米記者 ソフィー
皆色々やってるんだね・・・
私も男性キャラを試してみようかなー。
個人的にはノーマンあたりがいいかも。
(623)2005/09/08 00:46:11
双子 リック
>>616
次の中から好きなものを選んでください
見習いメイド ケネス
見習い看護婦 ケネス
酒場の看板娘 ケネス
村長の妻 ケネス
文学少女 ケネス
踊り子 ケネス
お嬢様 ケネス
修道女 ケネス
未亡人 ケネス
(624)2005/09/08 00:46:21
見習い看護婦 ニーナ
>>623
それでもキャラクター全制覇までの道は遠いんですよネ・・・
(625)2005/09/08 00:47:15
冒険家 ナサニエル
ソフィーのいろんな側面も見てみたいな〜、もっとカワイイところを見たいぜ!(えへへ)
(626)2005/09/08 00:47:34
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2005/09/08 00:47:43
見習い看護婦 ニーナ
>>624
見習いメイドのケネス一本買い。
(627)2005/09/08 00:47:46
双子 リック
>>620
短期でマンジローを使って後悔したことが…
喋りにくいっ
5分というわずかな時間にうまく説得できない_| ̄|○
(628)2005/09/08 00:48:17
双子 リックは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/09/08 00:48:44
見習い看護婦 ニーナ
お嬢様も、捨てがたいカ・・・(今度何かやってみよウ
(629)2005/09/08 00:49:12
冒険家 ナサニエル
>>628
適当に語尾に「〜でござる」とつけてみるだけでいいと思う…でござるよ(^^;
(630)2005/09/08 00:49:41
牧童 トビーは、|ω・)チラッ
2005/09/08 00:50:07
双子 リックは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/09/08 00:50:44
見習い看護婦 ニーナ
>>630
拙者、ござる、を使わないマンジローでもいいんじゃないですカ?
(631)2005/09/08 00:51:25
新米記者 ソフィー
>>624
私は「修道女 ケネス」がいいかな・・・
>>626
ソフィーでやってる時ははじけれないんだよね。
多分今が精一杯かも。
(632)2005/09/08 00:51:28
双子 リック
>>630
これは狼の罠でござるな
おのれアーヴァインめ
信用度の低い拙者をわざと残して吊らせようとは
なかなか狡猾な狼でござるな

偽扱いされました(´・ω・`)
(633)2005/09/08 00:51:46
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに「こんばんわー」
2005/09/08 00:51:56
流れ者 ギルバート
あ、トビーだ!
リアルキャンプは楽しいかー?

>>424
そんじゃ、俺、看板娘を頑張る。
(634)2005/09/08 00:52:43
双子 リック
>>630
働きたくないでござるっ!

ニート村とか建てようかなぁ…
まとめ役なんてもちろんいない…
(635)2005/09/08 00:52:52
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/09/08 00:53:16
双子 リック
>>624
酒場の看板娘とかお勧め
(636)2005/09/08 00:54:12
見習い看護婦 ニーナ
>>635
懐かしいニートマンジローさんダ!
(637)2005/09/08 00:54:18
双子 リック
>>635
アンケート投入しようものなら即死亡
(638)2005/09/08 00:54:52
流れ者 ギルバート
ところで、Wikiの村ページって俺が作ってもいいの?
ちょいと忙しいから、多分日曜日に作業する事になると思うけど。

あと、アンケに【名言賞】忘れてた。
何かあったら、一応。
(639)2005/09/08 00:54:55
冒険家 ナサニエル
>>632
その分、俺がはじけてます(わはは)

ってか、ここまでRPのノリをよく出来たのも久しぶりかもしれないなぁ。とっても楽し〜っす!

ソフィーいじりも楽し〜っすw(いいのかな、こんなんで(^^;)
(640)2005/09/08 00:55:01
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2005/09/08 00:55:13
双子 リック
名言賞
おやつは315円(税込)まで!バナナはおやつに含みません!
(やっぱり定番で
(641)2005/09/08 00:56:04
新米記者 ソフィー
というか、なっしーって2日目も3日目もネリーちゃんを診断してたんでしょ?

あっかんべーよ(笑)
(642)2005/09/08 00:56:13
双子 リック
ソフィーおねーちゃんってそういえばやったことないな僕
(643)2005/09/08 00:56:34
双子 リック
>>642
僕じゃないだけましじゃないの?
(644)2005/09/08 00:57:00
新米記者 ソフィー
【名言賞】かぁ。
私はギルのこの一言につきるけどねー。

「きゃーーーーーんぷファイヤーーーーーッ!!!ヽ(゚∀゚)ノ」
(645)2005/09/08 00:57:14
双子 リック
>>645
そっちにしようか迷ったんだよねw
(646)2005/09/08 00:58:20
新米記者 ソフィー
>>644
結局私達はなっしーに見捨てられたのよ・・・
(647)2005/09/08 00:58:23
のんだくれ ケネス
oO(とりあえずトビーお疲れー、ちゃんと寝れよー)

てなところでお先に。

*引き続きご歓談ください*
(648)2005/09/08 00:58:27
双子 リック
ちなみにナサニエルおにーちゃん
僕はゲームネタ喋り続けるならこのpt今日中に使い切れるよっ!
(649)2005/09/08 00:58:54
冒険家 ナサニエル
>>642
だったら俺に嫌がらせをすればいいじゃんかよー(笑)

…どんな言い争いなんだw
とりあえず、ソフィーの頭をぺしぺしw
(650)2005/09/08 00:59:16
見習い看護婦 ニーナ

。o0(どうしよう、一人発言が三桁行きそうダ・・・)
(651)2005/09/08 00:59:25
双子 リックは、ゲームは友達っ!
2005/09/08 00:59:29
双子 リック
>>651
寡黙だからしかたがないよ(クスッ
(652)2005/09/08 00:59:57
流れ者 ギルバート
酷いヤツだな、ナサニー・・・

つーわけで、俺もいーかげん雪崩れ落ち。
皆、おやすみー!
(653)2005/09/08 01:00:31
冒険家 ナサニエル
とりあえずリックにはクソゲー処理概論の話をしてみようかw
詳しくは
http://www.spelunker.jp/index.htm
これがすごいんだよ!
(654)2005/09/08 01:01:04
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを追って帰宅!ノシ!!
2005/09/08 01:01:21
新米記者 ソフィー
>>648
おやすみなさい。

>>650
嫌がらせしたかったけど、余裕がなかったもん。
しくしく・・・
(655)2005/09/08 01:01:22
双子 リック
>>654
すでに読んだことが…
マインドシーカークリアーに大爆笑だったよ
(656)2005/09/08 01:02:27
新米記者 ソフィー
あ・・・私もそろそろ寝るね。
私の回想録はエピ終了1時間前に流すよー。

皆おやすみなさい。またねー
(657)2005/09/08 01:02:28
双子 リック
おやすみ
ケネスおねーちゃん
ギルバートおにーちゃん
(658)2005/09/08 01:02:55
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート、お ま え ん ち は あ っ ち だ 。
2005/09/08 01:03:25
双子 リック
ソフィーおねーちゃんもおやすみだよ
僕もRPとかいっぱいできて楽しかったよ
(659)2005/09/08 01:03:29
牧童 トビー
>ローズ姉ちゃん
僕は「C」のピザをもらうのだ〜。

>ニーナ姉ちゃん
確かに僕は疑わしかったし疑われても仕方ないと思うのだ。
疑われると燃えるので、なんだかんだで楽しかったのだ。

僕は、なんとなく村の名前が気になったから覗いてみたら
みんな、めちゃくちゃノリが良くて楽しそうだったから
後先考えずに飛び込んでしまったのだ。
mixiの宣伝は、村が始まってから気付いたのだ…

今回はもういっぱいいっぱいで、あまりみんなに絡めなくて残念だったのだ…
(660)2005/09/08 01:03:55
冒険家 ナサニエル
寝るみなさんおやすみ〜

ソフィーも寝るのか。残念だなあ。俺の部屋に嫌がらせにきてもいいよ〜(爆死)

とりあえずネタは振れるだけ振っておこ〜っと♪
(661)2005/09/08 01:04:53
双子 リック
僕はmixiの宣伝は村が終わって存在をしったよ!エッヘン
(662)2005/09/08 01:04:53
双子 リック
ナサニエルおにーちゃん
スペランカーは本当に貧弱かどうかに疑問を投げかけた研究があるんだよ
http://www.rr.iij4u.or.jp/~fuk/
ここの研究所を参照だよっ!
(663)2005/09/08 01:05:54
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさんが真の狼な件についテ。
(664)2005/09/08 01:06:03
村長の娘 シャーロット
おはよございます
(665)2005/09/08 01:06:55
双子 リック
男は狼なのよ〜
気をつけなさい〜♪
(666)2005/09/08 01:08:15
村長の娘 シャーロット
リック セシー に軽くシカトされてるけどグチグチ言いにきたよ。

天然狂人村いこうかな!
(667)2005/09/08 01:09:39
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに微笑んだ。
2005/09/08 01:10:26
見習い看護婦 ニーナ
おはようございまス。
(668)2005/09/08 01:11:26
冒険家 ナサニエル
おう、トビー、お疲れさん!
楽しんでくれれば、それでいいと思うぞ(^^)
少なくとも俺はトビーといて楽しかったぜ!
またネタで絡むかもしれないけどよろしくなっ!
(669)2005/09/08 01:11:27
双子 リック
シャーロットおねーちゃんだぁ♪
こんばんわ
シャーロットおねーちゃんかわいかったけどこんなRPだったので怖がってたよ
(670)2005/09/08 01:11:39
双子 リックは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/09/08 01:11:54
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/08 01:12:12
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/08 01:12:31
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/08 01:12:38
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/08 01:12:44
双子 リック
>>トビー君
次回村が合った時にがんばればいいと思うよ
(671)2005/09/08 01:13:30
冒険家 ナサニエル
ニーナ、俺は雨男じゃないかもしれないが狼かもしれないなぁ(あはは)

よーし、ニーナを襲撃するか!
(ナサニエルはニーナをピコピコハリセンでピコピコ叩いてみた)
(672)2005/09/08 01:13:35
見習い看護婦 ニーナ
りっくんありがとー、ボクもお返ししておくネ。
(673)2005/09/08 01:14:04
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/09/08 01:14:22
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/08 01:14:23
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/09/08 01:14:41
見習い看護婦 ニーナ
>>627
(ぴこ)きゃん(ぴこ)きゃん

・・・。ボクも、ナサニエルさんに、仕返ししないとですネ。
(674)2005/09/08 01:15:24
牧童 トビー
>リック君
く…苦しいのだぁ〜(むぎゅー)

>ソフィーさん
こんばんわなのだ〜☆
なんかいっぱい誉めてもらって嬉しいのだ!
語尾を全部「〜のだ」にするのって思った以上に難しかったのだ…

>ギル兄
リアルキャンプは台風のせいで予定狂いまくりだったけど、
それはそれで楽しいのだ〜☆

>ケネス兄
ありがとうなのだ♪
今日こそは早く寝るのだっ!

キャンプファイヤー(エピ)って昨日の22時までだと思って結構焦ってたのだ。
あと1日あって良かったのだ…
(675)2005/09/08 01:16:50
村長の娘 シャーロット
リック
はははアリガト。
最初に帰ってしまったのに墓下での活躍(突っ込み)おつかれさまでした。
「くやしー」と言ってるのは地上に聞こえてたよ。
(676)2005/09/08 01:18:21
見習い看護婦 ニーナ
じゃーん!
(実はヘンリエッタちゃんあたりに飲ませようかと思って用意していたけど結局使わずに持ったままだった)ほーれーぐーすーりー

これをナサニエルさんに飲ませます。
そうすると見境なく女の子に手を出せなくなるのでス!
(677)2005/09/08 01:19:21
村長の娘 シャーロットは、明け方またこれたらきます。(離席)
2005/09/08 01:20:07
冒険家 ナサニエル
あら、シャーロットにお辞儀されちゃった(^^;

えーと、コチラこそどうも(^^;;;
シャーロットもピコピコハリセンいる?(笑)
(678)2005/09/08 01:20:27
牧童 トビーは、RPな発言と中の人な発言が入り乱れてるのだ…
2005/09/08 01:20:49
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに、結構ですわ。イヒヒ
2005/09/08 01:21:20
牧童 トビー
>リック君、ナサ兄
そうだね〜。
もっと心と時間の余裕のあるときにじっくり取り組みたいのだ!
って、毎回言ってる気がする…(´・ω・`)
(679)2005/09/08 01:22:38
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに襲い掛かり無理やり薬物を飲ませた。
2005/09/08 01:22:50
双子 リック
>>676
転生先でも三日目に襲撃受けたりとかちょっと寂しかったりも
僕はボケのはずなのに突っ込み役をやらせるだなんて
シャーロットおねーちゃんも罪深いよねっ!
(680)2005/09/08 01:23:11
見習い看護婦 ニーナ
。o0(自称天才のヴィンセント先生作だから、本当に効くのかは知りませんがネ〜)


(わくわく)
(681)2005/09/08 01:23:52
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/09/08 01:23:56
双子 リック
>>ナサニエルおにーちゃん
そのうちゲーム村でも建てようっ!
(682)2005/09/08 01:24:22
牧童 トビーは、では寝るです。おやすみなさい〜☆|ω・)ノシ
2005/09/08 01:26:11
冒険家 ナサニエル
むぎゅう・・・うぐ、ごくごく…
プシュー!

ソフィー、好きじゃ〜(急に叫びたくなったらしい)
(683)2005/09/08 01:30:19
双子 リック
トビー君おやすみ
(684)2005/09/08 01:31:14
冒険家 ナサニエル
リック、ゲームネタ村とかおもしろそうだな。
かまいたちの夜村とかだったら需要ないかなぁw
(685)2005/09/08 01:31:39
見習い看護婦 ニーナ

。o0(ナサニエルさんの本命は、ソフィーさん、ト)

トビーくんおやすミ。
(686)2005/09/08 01:31:44
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに会いにいこうかどうしようか迷っている
2005/09/08 01:32:36
見習い看護婦 ニーナ
>>685
弟切草なラ・・・・・・

かまいたちはトラウマガ(涙
(687)2005/09/08 01:32:36
冒険家 ナサニエル
俺もそろそろ寝ようかな…ソフィーの事を想って枕を濡らすのかな…

どうしよう!?

(とりあえず?おやすみ〜)
(688)2005/09/08 01:34:29
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさーイ。

ボクも寝ないとダ。
(689)2005/09/08 01:38:52
双子 リック
おやすみだよ
皆いなくなるんなら僕も寝ようかなぁ
>>685
メタルマックス村とかウィザドリー村とか
タクティクスオウガ村とか
(690)2005/09/08 01:45:44
双子 リック
皆 おやすみ
(691)2005/09/08 01:46:00
学生 メイ
ひょっこり(ぱくり)
(692)2005/09/08 02:43:42
学生 メイ
物凄い進み具合よねー。
ビデオビデオ…。
(693)2005/09/08 02:44:00
学生 メイ
>>507
せしりあちゃん なんてことかいてるのよ
(694)2005/09/08 02:52:49
学生 メイ
>>497
次ラッセル君にあったら、遠慮なく行きますね!
お姉さま、ありがとう!
(695)2005/09/08 02:54:50
学生 メイ
ゲームトークが濃すぎねw
かまいたち村は是非やってみたいわ。時間があればだけど。

システム上絶対無理だけど、1日目にしてSFCリセットエンドを迎えたりとかしないかしら。
(696)2005/09/08 02:56:43
学生 メイ
>リッ君
喋り捲る姿から最初はインドア派っぽかったけど、
段々レンジャーさんのようになってきて、うまいなーと思ったわ。
このスキル、羨ましいw

>ウェンちゃん
ごめん、後半まで黒っぽくみてたわw
やっぱり印象だけだと駄目ねー。と教えてくれてありがとう。

>キャロル姉さま
参加のきっかけをありがとう!(ギルも)
でも二人ともさっさと退場させちゃってごめんなさい。
もっとじっくりキャンプを楽しみたかったわ。

>セシリアちゃん
グレーから医者っぽく見られて襲撃って、バンピーの理想よね…。
あたしもそんなバンピーになりたいわ!
(697)2005/09/08 03:17:14
学生 メイ
>トビー君
ウェンちゃんと一緒で、後半まで黒っぽくみてたわ。
議論中のタイミングにかみ合わないと、どうも印象が駄目っぽくなっちゃうのよね。あたし。
あと、鳩からお疲れ様!

>エッタちゃん
独り言を見る、やっぱり大変だったみたいね。本当にお疲れ様!
中盤、冷静さが真ぽくみえて、結構揺らいでたのよね。
危なかったわ。先に帰ってて良かったw

>ギル
叩きすぎてごめんねー。
でもほら、なんとなく手が…。
[メイはギルバートをハリセンで殴った]

>ナサニエルさん
コアっぽいネタをありがとう。
あたしも結構楽しめたわw
2日目の巻き返しは、本当によかったわ。
(698)2005/09/08 03:17:28
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーのピザをつまんだ。
2005/09/08 03:18:24
学生 メイ
actも発言もあまりまくりねー。
命令かんがえとこ。
(699)2005/09/08 03:18:56
学生 メイ
命令決めた!
11番の人は
【黒うさみみを装着して、語尾を「バニ」にしてちょうだい!】
カンペキだわ!
(700)2005/09/08 03:24:38
学生 メイ
あ、そうそう。あたしはギル・キャロル以外の人とははじめてみたい。

ただ、マリー姉さまのα3時代のあるログを見て今までかなり恐れてたわw
今回ので「なんだ普通じゃん」って落ち着いたけどね!
(701)2005/09/08 03:27:09
学生 メイ
それじゃあそろそろおやすみなさい。
明日来れるか微妙だから、これだけは先に言っておくねw
久しぶりの参加だけど、いろんな意味ですごく楽しかったわ!
やっぱ審問はやめられない。うん。
(702)2005/09/08 03:30:11
学生 メイは、ピザを丸ごと持ち帰った。冷めるし。むしろ冷めてるし!
2005/09/08 03:31:41
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/08 03:32:06
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/08 03:32:23
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/09/08 03:32:30
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/09/08 03:32:48
学生 メイは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/08 03:32:58
学生 メイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/08 03:33:06
学生 メイは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/09/08 03:33:17
学生 メイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/09/08 03:33:28
学生 メイは、本物はどれでしょう?それじゃあお休みー。
2005/09/08 03:33:54
流れ者 ギルバート
朝だー!
仕事だー!

いってきまーす!!
(703)2005/09/08 08:11:27
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/09/08 10:02:59
のんだくれ ケネス
(ぷしゅ)
あー、仕事かー……戻ったら席なくなってたりしてなー……orz

ま、しかし、いい骨休めになったか。
(ビール飲みまくれたし……)
……。クソいまいましいほど晴れてるな、外は。
(704)2005/09/08 10:08:32
見習い看護婦 ニーナ
>>704
この快晴を忌々しいほど晴れ、と感じたのなら、アナタもホラ、

ウェルカム雨ワールド。

外出る気が失せますネ。(というか出れないんですガ)
(705)2005/09/08 11:15:21
双子 リック
昨日は強風だったしね
次回は雪山なのかなぁ
(706)2005/09/08 14:07:59
酒場の看板娘 ローズマリー
時間のあるうちに…

■1:MVP メイちゃん
ギル君占い、キャロル帰宅はGJです!

■2:敢闘賞 ソフィーさん
はじめの白さは危うく真だと思うとこでした…

■3:技能賞 ケネスさん
最初から最後まで真っ白なのは一種の技術だと思います。

■4:殊勲賞 シャーロットちゃん
初期のあのあやしさ…そしてリーダーCO…度肝を抜かれました。

■5:RP賞 ギル君
学生のギルバート、という設定はかなり新しいです!

■6:扇叩賞 ラッセル君
独り言だからといって、メタ推理を堂々としないように(笑)
(707)2005/09/08 14:13:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>599
自分でやるのは
ニーナ=メイ=ネリー>ステラ=キャロル=レベッカ>
    セシリア=カミーラ>ローズマリー=シャーロット

一番使ってるのはステラだと思うわ。
βになってキャラが増えたから、ちょこちょこと新キャラをやってるかな。

萌えるキャラは
ラッセル=ハーヴェイ>ギル=マンジ=グレン=ナサ>ケネス=クイン
以下略ね(笑)

>>701
ん…あたし、α時代とはID違うのにわかるなんて…何をみたのかしらん?
ま、あたしもそれなりに成長したのよん♪
ふつーなんだけどね(笑)
(708)2005/09/08 14:13:57
酒場の看板娘 ローズマリー
そして…けっか発表よん♪

+--+--+--+--+--+--+--+--+
| 1| 9| 3|10| 5|13| 9| 7|
+--+--+--+--+--+--+--+--+
| 8| 2|14|12| 4|11| 6|16|
+--+--+--+--+--+--+--+--+

+--+--+--+--+--+--+--+--+
| A| B| C| D| E| F| G| H|
+--+--+--+--+--+--+--+--+
| I| J| K| L| M| N| O| P|
+--+--+--+--+--+--+--+--+

ラッセル L ギルバートB セシリア H
ニーナ  N ケネス   J トビー  C
メイ    M ナサニエルA

11番だったNのニーナちゃんは、>>700を実行よろしく(笑)
(709)2005/09/08 14:14:34
村長の娘 シャーロット
ただいま。
せっかくなのでアンケに答えましょう。
(710)2005/09/08 14:30:46
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/09/08 14:31:58
村長の娘 シャーロット
■1:MVP メイ
  独り言で苦しさ伝わりました。

■2:敢闘賞 ソフィー
  カッコ良かったです。

■3:技能賞 ケネス
  ほぼ全員から白予想されてました。

■4:殊勲賞 エッタ ソフィー
  オーナーが帰宅さえしなければ....。完璧だったはず...。

■5:RP賞 ソフィー
  どんな時も場を盛り上げてくれました。

■6:扇叩賞 リック
  愛です。(は?)
(711)2005/09/08 14:32:28
村長の娘 シャーロット
今日でみんなとお別れはちょっと寂しいけど、またどっかで会ったらよろしくね。

んでわたしは、これが最後の登場になりそう。
ではでは
楽しかったです。

んじゃね。
(712)2005/09/08 14:35:38
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/09/08 14:37:32
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ参加さえすれば、わたしを欺くのは簡単だったのに...ブツブツ
2005/09/08 14:37:45
のんだくれ ケネス
>シャーロット
またどこかで!
(713)2005/09/08 14:38:01
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー貫禄勝ちでした。ありがとうございます。
2005/09/08 14:39:30
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー楽しいアイデアありがとう。
2005/09/08 14:40:13
村長の娘 シャーロットは、双子 リックエピだけど、でもホントは偽なんでしょ?
2005/09/08 14:41:00
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディよく見れば白なのにー。色々ごめんね。
2005/09/08 14:42:41
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィー勉強になりました。
2005/09/08 14:43:06
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルあーんエピで絡む大作戦がー。再戦希望で!
2005/09/08 14:43:49
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルアグレ路線負ける気しませんけど?!
2005/09/08 14:44:26
村長の娘 シャーロットは、学生 メイホントにお疲れさまでした。
2005/09/08 14:44:54
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビー鋭いなーと実は関心してました。
2005/09/08 14:45:41
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアてかメガネなしが素じゃん!
2005/09/08 14:46:07
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ末恐ろしい娘...。でもホントに誠意の人ね。
2005/09/08 14:47:23
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートあはは!わたし笑って良いですよね(?)
2005/09/08 14:48:06
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル絶対歳近いは伏せておきます...。
2005/09/08 14:48:48
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネス学びまーす。
2005/09/08 14:49:09
村長の娘 シャーロットは、みんなに、「またね」と言って去りました。
2005/09/08 14:51:09
双子 リックは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/09/08 17:02:32
踊り子 キャロル
やっほーーぅ!

今夜の22時でエピ終了だっけ?
(714)2005/09/08 18:42:43
踊り子 キャロル
22時までに帰ってこれるよーに、頑張るぞっと。

もし無理だった場合

  【みんな、お疲れ様&ありがとー!】
(715)2005/09/08 18:43:51
踊り子 キャロルは、水着に着替えて飛び出していった。
2005/09/08 18:44:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、シャルちゃん来てたのね。
おつかれさま!
あたしもこのあと、ほとんどこれなそうなの…
とりあえず、みんなおつかれさまでした!っとだけは言っときます。
(716)2005/09/08 19:04:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなに深々とお辞儀をした。
2005/09/08 19:06:10
双子 リック
ほとんど皆これないみたいだね
(717)2005/09/08 19:22:56
学生 ラッセル
俺は>>297から>>301でおながいします。
(718)2005/09/08 19:27:24
冒険家 ナサニエル
ただいま〜。今日でキャンプも終わりなのか〜。
最後はハデにパッと終わりを迎えたいね☆
(719)2005/09/08 19:39:44
双子 リック
皆キャンプ場で遊んでいない件について
(720)2005/09/08 19:45:45
冒険家 ナサニエル
アンケートに答えるぜ!
■1:MVP ケネス。最初からずーっと晴男印象、最後までグレーの中の核でした!
■2:敢闘賞 ソフィー。偽レンジャー確定後もキャンプを楽しむ姿勢にホレました(^^)
■3:技能賞 シャーロット。相方のリーダーとは全く想っていなかったところからのCOでグレーの幅がグッとせばまりましたね〜。
■4:殊勲賞 メイ。ギルバート調査&キャロル帰宅で一気に晴れに向かって行ったのがスゴかった!
■5:RP賞 ギルバート。こんな面白い村、心から感謝ですよ(^^)
■6:扇叩賞 ニーナ。体調悪いところで無理しないでね、お大事に。エピで遊んでくれたのでピコピコハリセンでピコッとな(笑)
■7:ネタ賞 リック。ゲームに詳しすぎ。マジでゲーム村作成ですか〜(笑)

本当は全員にMVPなんだけどねっ!
(721)2005/09/08 19:52:24
冒険家 ナサニエル
ん?リック、今日も花火で遊びたいのか?
今ココに煙幕花火があるけど…

(シュワシュワ、モクモクモク)
色のついた煙が出る花火w
(722)2005/09/08 19:54:22
流れ者 ギルバートは、ハイテンションで帰宅!
2005/09/08 19:56:47
流れ者 ギルバート
あと2時間!あと2時間!

目標100発言!
(723)2005/09/08 19:57:19
流れ者 ギルバート
おーっすナサニー!
花火もいいけど、やっぱキャンプの締めはキャンプファイヤーだろう、うん。
(724)2005/09/08 19:58:25
流れ者 ギルバート
てなわけで木を組むの手伝え!
(725)2005/09/08 19:59:18
流れ者 ギルバートは、力任せに、ナサニエルへ丸太を投げ渡した。
2005/09/08 20:00:23
流れ者 ギルバート
ナーサニーーー?
(726)2005/09/08 20:05:03
流れ者 ギルバート
チッ、逃げられた・・・

ま、既にキャンプ地の管理人さんが殆ど準備してくれてるんだけどね。
(727)2005/09/08 20:06:42
流れ者 ギルバート
さて、10分くらいそのへん散策してくっかなー?


スキップスキップランランラーーーン♪
(728)2005/09/08 20:14:56
双子 リックは、流れ者 ギルバートの背中に飛びついて抱きついた。
2005/09/08 20:15:29
双子 リック
ガーン
(729)2005/09/08 20:15:41
双子 リック
>>722
わ〜い
花火だ花火だ♪
(煙幕花火をもってかけまわる)
(730)2005/09/08 20:16:13
流れ者 ギルバート
そして復活。

冷蔵庫の氷結(ライムとグリーンアップル)がなくなってた件について。
(731)2005/09/08 20:27:12
流れ者 ギルバート
>>730
わはははは、リッくんは元気だなー!
(732)2005/09/08 20:30:15
冒険家 ナサニエル
全員にメッセージを書きますね。
>シャーロット
最初マジで正体がわかんなかった(^^;俺のネタから年齢がわかってしまいましたか…アハハ(^^;;;

>ニーナ
本当に大丈夫かな、お大事に〜。妙なキャラクターのRPも面白かったよ!

>ネリー
ガイドとして役、お疲れ様でした。アンケート投下など細かい事に気がついてくれてとっても助かりました。ありがとね〜
(733)2005/09/08 20:34:11
流れ者 ギルバート
よーっし、とりあえず村ページの建設予定地を確保した!

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F810%C2%BC
(734)2005/09/08 20:35:14
冒険家 ナサニエル
ぐわっ!(30分前の丸太に今当たった)
また残機がへっちったよ。

(本当はご飯を食べていたのです)
(735)2005/09/08 20:35:53
流れ者 ギルバート
多分、編集するのは日曜日だと思うけどね。
他にやってくれるって人がいるなら任せちゃうしw
(736)2005/09/08 20:36:27
双子 リック
スペランカー ナサニエルは僕も昔やろうと思ってたんだよね
ゲーム村じゃなくても
キャラクター村とかも面白いかもしれないよね
(737)2005/09/08 20:37:10
流れ者 ギルバート
>>735
.。oO(どうやれば30分前の丸太に当たるんだろう・・・)

.。oO(あ、躓いたのか・・・)
(738)2005/09/08 20:37:59
冒険家 ナサニエル
ギル、9時からキャンプファイヤーかな〜?
(739)2005/09/08 20:38:42
流れ者 ギルバート
そだなー・・・
9時になったら火つけちゃうか?
(740)2005/09/08 20:39:31
冒険家 ナサニエル
>ローズマリー
ちょっとしたことから疑ってしまってゴメンな。フォーチュンクッキー占いや、ゼリー占い楽しかったよ〜。
ラッセルはあなたのものだ(笑)

>リック
医者として治療してやれなくてゴメンな〜。ネタにいっぱい絡んでくれてスゲー嬉しかったよ。ゲームネタばっか(あはは)

>ウェンディ
リックとの仲良しRPはほのぼの見てました。最後ちょっと疑っていたのはゴメン(^^;ジャンケンゲームおもしろかった?
(741)2005/09/08 20:44:31
流れ者 ギルバート
そういえばリッくんはどこ行っちゃったのかな?
(742)2005/09/08 20:50:37
見習い看護婦 ニーナ
>>709
ボクですかバニー!

がんばるですバニ。
(ウサ耳もあっちでやってみようかなバニ)
(743)2005/09/08 20:52:49
冒険家 ナサニエル
>ソフィー
愛してるぜ!
(あはは)偽レンジャー確定後も本当にお疲れ様。カラオケを楽しんでくれたみたいで本当に良かった(^^)記事も良かったですよ〜

>キャロル
雨女でビックリしましたがな!最初キャンプに嫌々ながら参加してたRPでしたけど、楽しんでもらえたようでよかった
♪今後もネタ振ってる人を見かけたらヨロシクね。

>ラッセル
確定晴男として、ズバスバいう姿勢は参考になりました。ローズマリーの所有物になっちゃったんでしょうか(笑)プレーを見てて楽しかったよ(^^)
(744)2005/09/08 20:55:26
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに人参をあげた(笑)
2005/09/08 20:56:14
流れ者 ギルバート
>>743
適材適所に的中した件。

メイの鬼ヅモはエピでも健在・・・と。
(745)2005/09/08 20:56:53
見習い看護婦 ニーナ
>>733
ボク、やっぱり妙なんですかバニ?
(746)2005/09/08 20:57:02
双子 リック
ここにいるよ
  ↓
  *⌒ぴょ〜ん
(747)2005/09/08 20:57:41
見習い看護婦 ニーナ
>>746

連邦のモビルスーツはバケモノバニ!

(褒め言葉)

。o0(ケネスさんとかに当たった方が絵的には面白かったと思うんですがバニィ)
(748)2005/09/08 20:58:34
双子 リック
>>746
食う飲む寝る打つ4拍子そろってそうだよね
(749)2005/09/08 20:58:37
流れ者 ギルバート
>>746
いや、ふつうだよ?

うんふつうふつう。

(キャンプファイヤーに薪を放り込みながら棒読み)
(750)2005/09/08 20:59:00
見習い看護婦 ニーナ
>>747
それ、一回目見たとき素で噴出したけど反応できなくって寂しかったですバニ。

ノミりっくん、かわいいですバニ。
(751)2005/09/08 20:59:32
冒険家 ナサニエル
>メイ
まとめ役お疲れ様。ピコピコハリセンも使ってくれてありがと(^^)あなたのおかげでとてもキャンプ中は過ごしやすかったです。序盤は疑わしくてごめんね(汗)

>セシリア
眼鏡があるときと無い時の差が激しいよ!(笑)無い時の毒舌っぷり(!?)は参考になるとともに、怖かったとともに、RPのネタとして面白かったです。仕事お疲れ様〜☆

>トビー
途中から白く見えてました。ヘンリエッタと仲良くね(^^)
リアルキャンプも楽しんだかな?また遊びましょう!
(752)2005/09/08 20:59:58
流れ者 ギルバート
さーて、9時になったし、そろそろ点火しちゃおうか?
(753)2005/09/08 21:01:20
見習い看護婦 ニーナ
>>749
(怪しいものを)食う(未成年なのに酒を)飲む(いつも何もしないで)寝る(ヴィンセント先生のお手製怪しい薬をいろいろな人に)打つ

ボク完璧ですバニ。
(754)2005/09/08 21:01:26
のんだくれ ケネス
うーい。
間に合ったようだなー!はっは!
(755)2005/09/08 21:01:53
流れ者 ギルバートは、キャンプファイヤーに着火剤を放り込んだ。
2005/09/08 21:02:01
冒険家 ナサニエル
>>746
こういった感じのRPをするニーナに会ったことなくて、とっても面白かったよ〜。
RPもっとやってほしいバニ(^^)
(756)2005/09/08 21:02:12
見習い看護婦 ニーナ
>>748のリンク、正しくは>>745ですバニ。
(757)2005/09/08 21:02:54
流れ者 ギルバート
わーい!
兄貴だ兄貴だー!

わーーーい!
(758)2005/09/08 21:02:55
流れ者 ギルバートは、火のついた松明を持ったまま、ケネスに抱きついた。
2005/09/08 21:03:31
見習い看護婦 ニーナ
>>756
そうですかバニィ・・・

また普通のイメージをぶち壊してしまいましたバニ。
(759)2005/09/08 21:03:58
双子 リック
ギルバートは喜んでいる
ギルバートはケネスに襲いかかった


-----しばらくおまちください-----


(760)2005/09/08 21:04:15
双子 リック
>>751
子供キャラとかはじけてるキャラのときしか使わないネタだよ
(761)2005/09/08 21:05:13
のんだくれ ケネス
あぶねーな!お前は!
取りあえず火だけ置け!
失火に注意して下さい、町役場からのお願いです。
(762)2005/09/08 21:05:34
お嬢様 ヘンリエッタ
二日程寝ていました…

とりあえず言うのを忘れていましたが、皆さん、お疲れさまでした。
(763)2005/09/08 21:06:17
見習い看護婦 ニーナ
>>762
ギルバートさんを燃やすといいバニ。
(764)2005/09/08 21:07:06
流れ者 ギルバート
あ、火ぃ持ってたんだっけ・・・

はーい、誰かキャンプファイヤーに点火したい人ー!
(765)2005/09/08 21:07:17
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを、薪の山に向かって押し出した。(ぉぃ
2005/09/08 21:08:00
のんだくれ ケネス
ニーナがやれって言ったんだバニ
>>764
(766)2005/09/08 21:08:36
流れ者 ギルバート
ゥワあっぶないじゃないっすか!

ちょっとしたお茶目だったのにぃ〜〜〜!
(767)2005/09/08 21:09:25
流れ者 ギルバート
兄貴、語尾が伝染してるバニ。
(768)2005/09/08 21:10:07
双子 ウェンディ
にゃ、ナイスタイミングなのです。忙しくて、なかなかこれなかったのです。ログも全部読んでないのです。

とりあえず、ファイアー!なのです♪
(769)2005/09/08 21:10:20
冒険家 ナサニエル
>ヘンリエッタ
なかなか信用を得られないような立場でお疲れ様でした。体調大丈夫かな?トビー仲良くね〜(^^)
あとガンダムネタも反応を返してくれてありがとね♪

>ギルバート
こんな面白いキャンプに誘って頂いて本当にありがとう!次はやっぱりスキー村ですか(笑)
またネタ村があったら誘ってくださいなw

>ケネス
本当に最初から最後まで晴男でしたよ!ビリヤードも面白かったっすよ!ネタを振って反応があるととても嬉しかったです。役人としてキャンプをもりあげてくれたのかな(^^)また酒飲みますかw

以上、みんなに本当に感謝でした〜!
(770)2005/09/08 21:11:16
双子 ウェンディ
ギルにーに、点火なのです!バニ!
(771)2005/09/08 21:11:20
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディおかえりバニ
2005/09/08 21:11:44
流れ者 ギルバート
ウェンちゃんも間に合った!
やっぱ最後は大人数の方がいいよなー♪
(772)2005/09/08 21:12:10
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスこらー!ハリセンでピコッ(残機減らすのが好きだなw)
2005/09/08 21:12:12
流れ者 ギルバート
それじゃ、俺が点火しちゃっていいバニか?
(773)2005/09/08 21:13:15
冒険家 ナサニエル
語尾にバニをつけるのって伝染するんだねぇバニ。
こりゃ面白いバニ(笑)
(774)2005/09/08 21:13:27
のんだくれ ケネス
何なんだいきなり!>ナサバニエル
(775)2005/09/08 21:14:02
流れ者 ギルバートは、キャンプファイヤーに点火!
2005/09/08 21:15:15
冒険家 ナサニエル
>>775薪に当たって残機が減ったんだバニ!
最後までドタバタしてる俺だ事バニ…
(776)2005/09/08 21:15:33
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/09/08 21:15:53
流れ者 ギルバート
バニは流行の最先端バニ。
(777)2005/09/08 21:16:15
冒険家 ナサニエル
ひゃっほー、火がついた火がついたバニ〜!
(778)2005/09/08 21:16:17
のんだくれ ケネスは、冷えた缶ビールを開けた。ぷしゅー!
2005/09/08 21:16:26
流れ者 ギルバート
あっ、また兄貴が飲んでるバニ!
一人で飲むなんて、ずるいバニっすよ!
(779)2005/09/08 21:18:41
のんだくれ ケネス
>>770
そうだな。またビリヤードでも何でもつきあうか。酒つきでな!

なんかみんなから晴れ男言われると照れるよな!はっは!ありがとう!
(780)2005/09/08 21:19:46
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/09/08 21:19:50
冒険家 ナサニエル
ケネス、マジックハンドで俺にもビールをくれバニ〜!
(781)2005/09/08 21:20:03
双子 リック
おねーちゃんだ
わ〜い♪
(782)2005/09/08 21:20:13
双子 リックは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/08 21:20:29
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに、マジックハンドで缶ビールを手…とどかねーな。
2005/09/08 21:20:42
双子 ウェンディ
バニバニ〜!

きゃー、リックゥ!
(783)2005/09/08 21:21:04
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに以下略
2005/09/08 21:21:06
流れ者 ギルバート
(缶ビールをシャカシャカ振り)

ナサバニエル、ビールだバニー!
(784)2005/09/08 21:21:22
双子 リック
バニバニ
(785)2005/09/08 21:21:28
冒険家 ナサニエルは、うおぉ〜っとっと…バランスを崩してコケたw
2005/09/08 21:21:48
双子 リック
次回予告バニ
バニバニ村
バニバニバニバニ バニバニ?
バニバニバニバニ!
バニバニ〜♪
(786)2005/09/08 21:21:59
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめ返した。ぎゅう〜
2005/09/08 21:22:23
流れ者 ギルバート
あーもー、また兄貴が無精してるバニ・・・
(787)2005/09/08 21:22:28
学生 メイは、流れ者 ギルバートにジャ(以下略)
2005/09/08 21:23:40
冒険家 ナサニエル
おっ、ギルバニート、ありがとバニ。

(プシュッ…ブシュー!)
うわわ、泡まみれバニ!!せっかくだからビールシャワーでもするバニか?
野球で優勝したみたいだバニw
(788)2005/09/08 21:24:11
流れ者 ギルバート
ところで、酒を飲むなら兄貴の隣が純粋に特等席ッスね!
ビール飲み放題バニ〜♪
(789)2005/09/08 21:24:12
学生 メイ
危なかったバニ。間に合ったバニ!

ビデオ見てくるバニ!

ってなんで伝染してるのよ!!
(790)2005/09/08 21:24:27
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/09/08 21:24:46
のんだくれ ケネス
そうそう、ギル、村ページ建設予定地確保乙カレー。
(791)2005/09/08 21:24:47
学生 メイは、流れ者 ギルバートをノリでバニッとハリセンで殴った。
2005/09/08 21:24:58
のんだくれ ケネス
バニ。
(792)2005/09/08 21:25:31
学生 メイ
あ、あたしも見たわ。
次の赤い日を楽しみにしてるわ!
ギルがんばってね!
(793)2005/09/08 21:25:45
冒険家 ナサニエル
せっかくアクション残ってるから、ソフィーを抱きしめておくバニ(笑)さらにキスもするバニ!
(794)2005/09/08 21:26:03
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに口付けした(!)
2005/09/08 21:26:32
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを渾身の力のハリセンで殴った!
2005/09/08 21:26:40
のんだくれ ケネス
おう、お帰りメイ。
ギルの隣が空いてるぞ!はっは!


バニ。
(795)2005/09/08 21:26:47
流れ者 ギルバート
ナサニエル、やりたい放題だバニ・・・
(796)2005/09/08 21:26:56
学生 メイ
お、遅かった…バニ。
(797)2005/09/08 21:27:00
冒険家 ナサニエル
ということで、ソフィー、いない間にRPしてごめんね〜(^^;
(798)2005/09/08 21:27:19
流れ者 ギルバート
>>795
エーーー!



バニ。
(799)2005/09/08 21:27:47
学生 メイは、流れ者 ギルバートの隣に座り、ハリセンを構えながらビデオをチェック。
2005/09/08 21:28:04
冒険家 ナサニエル
(中の人が言うには、ネタはやれるうちにやっておけってのが楽しむコツだそうだバニ(^^;)
(800)2005/09/08 21:28:14
のんだくれ ケネス
ナサバニエル。

青少年健全育成条例違反によりメイよりハリセン256発が送られます。
(801)2005/09/08 21:28:16
新米記者 ソフィーは、急いでキャンプ場に現れた・・・
2005/09/08 21:28:51
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを青少年健全育成条例違反によりハリセン+5で256回殴った。
2005/09/08 21:29:03
流れ者 ギルバート
>>801
兄貴のかわりに・・・


「バニ。」
(802)2005/09/08 21:29:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary