人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : 1日目 (3)
流れ者 ギルバート
(スケジュール表を見ながら)
あっ、兄貴・・・

? ? ?
(398)2005/08/28 21:29:00
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに肩を叩かれた理由を分かっていない。
2005/08/28 21:29:16
のんだくれ ケネス
リーダーについてはとりあえずあと1時間ほど様子を見よう。出てこなきゃそのあと立候補ないし推薦を募るってのはどうだ?
そいで、レンジャーやガイドのCOを待ちたいね、俺は。
そいやどのタイミングででるか決まってたか?
(399)2005/08/28 21:30:59
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに、飲んで釣りまくって気分転換!ガッツリ楽しめ
2005/08/28 21:31:47
流れ者 ギルバート
>>399
そうっスね、まだ寝てる人も多いし。
そろそろ到着なんすけどね・・・おーい?

リアル今日中に、立候補でも何でもいいからリーダーが決まればいいんすけどねー
(400)2005/08/28 21:34:36
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスによく分からないまま頷いた。
2005/08/28 21:35:15
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/08/28 21:35:33
新米記者 ソフィー
あ・・・雨が降ってきたよ。
窓に水滴がついてきてるもん。
嘘でしょ?
(401)2005/08/28 21:36:44
新米記者 ソフィーは、信じられない顔で外を見ている。
2005/08/28 21:36:55
流れ者 ギルバート
>>401
マジ・・・?

(窓を見て)・・・・・ありえねぇ・・・・・
(402)2005/08/28 21:38:46
新米記者 ソフィー
>>402
なんか空が真っ黒になってきてるよ・・・
通り雨なんかじゃないような気がするわ。

(皆さん、ネタに合わせてくれてありがとー)
(403)2005/08/28 21:41:04
双子 ウェンディ
あ…雨ですか…

[ウェンは悲しそうに窓の外をみている]
(404)2005/08/28 21:43:15
文学少女 セシリア
・・・雨ですか・・・とりあえずできることもないし・・・
ビールまたいただきますねぇ・・・

そうそう、占いは無難に交互希望です・・・
と、言っておきます・・・
(405)2005/08/28 21:43:45
文学少女 セシリアは、ビールを一気飲みすると、次の缶を開けた。
2005/08/28 21:43:58
学生 メイは、むっくりと起き上がった。
2005/08/28 21:48:56
学生 メイ
んん、おはよー……って雨!?雨だー!!
天気女のあたしが居ながらなんてこと!

あれ?あとなんかやたらとアルコールの匂いが…。
(406)2005/08/28 21:50:56
学生 メイは、車内の状況を見渡した。
2005/08/28 21:51:33
のんだくれ ケネス
うーん。雨かよ。マジカ。
到着までに上がってくれるだろうなぁ?おいアーヴ、どうするよ、これ。
(...は雨粒が流れているバスの窓を指さした)
(407)2005/08/28 21:51:54
流れ者 ギルバート
そうだよな、(頭が)天気女のメイが居るってのに降るなんて・・・
こりゃ大事だぞ?
(408)2005/08/28 21:52:47
学生 メイ
ちょ…ニーナちゃんにリッ君!
せ、セシリアちゃんまで…。

みんな乱れすぎよ!
ケネスさん、手の届くところにお酒置いちゃ駄目です!
(409)2005/08/28 21:54:14
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/28 21:54:21
踊り子 キャロルは、ふくれっ面でヘッドホンを外した。
2005/08/28 21:54:59
新米記者 ソフィー
(皆さん、エッタちゃんの>>120に注目よ。)
(410)2005/08/28 21:56:02
踊り子 キャロル
あぁ〜ん!!もぉっ!!
うるさくって曲に集中出来ないじゃないのぉ!

・・・ん?リーダーはまだ出てこないのね?
(411)2005/08/28 21:56:10
学生 メイ
何かよくわからないけど、含みがあった気がしたからちょっと叩かせてもらったわ。
(412)2005/08/28 21:56:27
流れ者 ギルバート
何すんだよ暴力女!
そんなだから、いまだに彼氏の一人も居ないんだっつーの!

ベロベロベー
(413)2005/08/28 21:56:37
文学少女 セシリア
>>409
・・・炭酸水みたいなもんですよ・・・?

・・・あの・・・大変申し訳ないんですけどぉ・・・
諸事情でぇ・・・死ぬほど眠いのでぇ・・・

・・・寝ていいですかぁ・・・?

まとめ役さんか・・・リーダーさんが決定したことは・・・
・・・登場第一声で対応しますので・・・
(414)2005/08/28 21:56:59
踊り子 キャロル
うわ、あんた達すっごい飲んだわね・・・。

(酒くさっ・・・とケネスを睨む)
あたし少しお腹すいちゃった、何か食べ物なかったかしら?

(ログ確認)
(415)2005/08/28 21:58:04
学生 メイ
[メイは会話メモに目を通しながら]

…えーと、リーダーが出てこない、なんてお話があったのね。
るるぶきゃんぷ2006には雨男/雨女が仮リーダーになって調査も避けて大変になったことが多いっぽい、って書いてあるのよね。
あたしたち自身が気をつけていけば問題ないんでしょうけど、堅実に一人のリーダーさんにまとめてほしいなと思うわ。
(416)2005/08/28 21:59:01
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセン+1で思いっきり殴った。
2005/08/28 21:59:40
流れ者 ギルバートは、学生 メイに殴られ、舌を咬んで悶絶した。
2005/08/28 22:01:32
学生 メイ
>>413
ふん。あんたなんかに言われたって悔しくなんてないわ!むかつくけど。

>>414
まあ確かにそうなんだけど、いろいろ育たなくなるらしいわよ?
流行の言葉で言うとじこせきにんとかいうのですむらしいけど。
(417)2005/08/28 22:02:40
学生 メイは、文学少女 セシリアに、寝てていいと思うわよ〜。と声をかけた。
2005/08/28 22:03:02
のんだくれ ケネス
おっと、セシリアくらいだぞいつの間にか知らないうちにアルコール持ってったやつは。>>415
そりゃ想定外ってやつさ。

oO(ったくあの目つきさえなけりゃもっと男よりどりみどりだろうに、勿体ないこったよ)

>>414
セシリア、無理すんな(だからあんま飲むなって……堂々と!)

まとめ役やーい。
(418)2005/08/28 22:04:27
学生 メイ
あとは調査を交互にということだけど、オーナーさんがいるしそれでいいと思うわ。
真のレンジャーさんを探すのにはもってこいだもんね。
(419)2005/08/28 22:04:38
双子 ウェンディ
>>410 はっ、らぶらぶ大作戦!
えっとえっと…

[ウェンはどうしていいかわからない]

えっと、メイおねーちゃん、もっとやれー!(と言ってみた)
(420)2005/08/28 22:06:44
流れ者 ギルバート
リーダー、出るならせめて到着までには出てきて欲しいかな。

[到着はリアルの22時半か23時?]
(421)2005/08/28 22:07:45
学生 メイ
おー。乗り気ねちびっ子!
でもあたし、無駄な殺生はしないのよ。
「いかさずころさず」とか言うしねー。
って難しいかな?
(422)2005/08/28 22:08:34
見習い看護婦 ニーナ
リーダーさん、そんなに纏めるのがいやなんですかネ?
(423)2005/08/28 22:08:41
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディ、それ応援してないからw
2005/08/28 22:08:41
新米記者 ソフィー
そういえば・・・さっきギルが寝てる時、メイちゃんの名前をつぶやいていた様な気がするわ。
「かわいいなぁ」なんて言ってたかも。(ぼそ)
(424)2005/08/28 22:09:31
のんだくれ ケネス
>>421
22時半でいいんじゃねーかな。あと20分。(細かいことは言いっこなしだとは思うが一応な)
(425)2005/08/28 22:10:12
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに「さりげなく言うのよ(ぼそ)」
2005/08/28 22:10:22
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーが企み始めた!と思った。
2005/08/28 22:10:35
学生 メイは、の呟きを聞いてギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/28 22:10:53
踊り子 キャロル
>>418
(あからさまに距離を置いて)
ふ〜ん・・・そなの?
あたしにも1杯くれるかしら?


あんた達、良く飲んでしかも良く喋ったみたいね。
もうちょっと潜るわよ〜!!
(426)2005/08/28 22:12:05
学生 メイ
ギル、いくらあたしが美しいからって勝手に夢のキャストにしちゃ駄目よ!
せめて資産家のジェーンさんとかにしなさい!
(427)2005/08/28 22:12:44
のんだくれ ケネス
>>423
メイがギルバートをハリセンしまくるように、ヤだなのかもしれんな……
(428)2005/08/28 22:13:25
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに、マジックハンドで缶ビールを渡した。
2005/08/28 22:14:00
流れ者 ギルバート
だから何で俺が殴られなくっちゃなんないんだよ!
つーか、さっき見てた夢にメイなんてこれっぽっちも出てきてないから!!
(429)2005/08/28 22:14:05
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「ケネスも是非やってみてよー」
2005/08/28 22:14:36
新米記者 ソフィー
あれ?
メイちゃんも時々ギルを見る目が少し他の人と違ってたけどなぁ。すごくピュアだったけど・・・(ぼそ)
(430)2005/08/28 22:16:16
学生 メイ
>>429照れるな照れるな。
ま、あたしの心は海のよーに広いから、さっきのハリセンで許してあげるわ。
(431)2005/08/28 22:16:18
流れ者 ギルバート
>>427
だいたい、美しいっていうのはだな・・・

・・・(ケネスの方を見て、ハッとして)
いや、うんうん。

めいはうつくしいよ(棒読み)
(432)2005/08/28 22:16:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、ウィンドブレーカーからもぞもぞ出てきた…
2005/08/28 22:17:13
流れ者 ギルバートは、目の焦点が合わないまま、ビールを飲み始めた。
2005/08/28 22:17:22
酒場の看板娘 ローズマリー
…ん…むぅ…はぅ…あぁぁ良く寝た!!

あら、ラッセル君、目をさましたのね!
よかったよかった。
(433)2005/08/28 22:19:05
踊り子 キャロル
まだ途中なんだけど、とりあえず今日纏めなくちゃいけない意見って・・・

・観察(占)の方法
(リーダー以外の立候補の場合は統一で確定白を作るのか否かなど)
・レンジャー・ガイドのCO方法・時期
(一斉ならば時間と相談が必要よ)

こんなところかしらね?
この辺をあたし達は議論進めておくべきじゃないかしらね!
(434)2005/08/28 22:19:15
双子 ウェンディ
えっとえっと・・・

[ウェンはなんて言ったらいいかわからないので、肝試し大会の組み合わせを決めるくじ引きに、細工をしている]
(435)2005/08/28 22:19:29
学生 メイ
た、ただでさえギルから言われても嬉しくないのに、棒読みなんてもっと嬉しくないわ!むしろショックよ!
(436)2005/08/28 22:19:35
のんだくれ ケネス
まーなんだ、とりあえず美しいって単語はやめよーな(ゲラゲラ

(...は笑い転げている。ツボにはまったらしい。)
(437)2005/08/28 22:19:44
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴打した。
2005/08/28 22:19:48
新米記者 ソフィー
とりあえずギルとメイちゃんは今後の楽しみにしておいて・・・
>>434
それは決めておいた方がいいかもね。
(438)2005/08/28 22:21:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>434
あら、キャロル!ひさしぶりね〜!

そうねぇ、リーダーがCOしないなら、今日統一でまとめ役立候補者を判定するのが無難よね〜
ま、何人レンジャーCOするかわかんないけど。
(439)2005/08/28 22:23:22
学生 メイ
それじゃ、そろそろレンジャーさんとガイドさんの点呼を取るわよ〜。
え?なんでって?だってあたしが【リーダー】だもん。
もう一人【リーダー】役の人がいるんだけど、どうでるかはお任せするわね。
ひょっとすると地雷するかも。しないかも?それはおいといて――

【――点呼よ!】
人がそれなりに揃ってるので、悪いけどこのタイミングで取らせてもらうわ!
(ごめんね。特にキャロルお姉さま!)
我こそは【レンジャー】という人はこの発言の後の最初の発言で名乗ってね。
【ガイド】の人も同じよ。
そうでない人も「一般デース」とか適当によろしく!
(440)2005/08/28 22:23:40
学生 メイ
それと、呼び方をまとめてみたわ。
定着しつつあるのを優先してみたんだけど、なんか違ったり意見があればお願いね!

◆呼称一覧
・「占い師」→【レンジャー】
・「霊能者」→【ガイド】
・「守護者」→【医者】
・「結社」→【リーダー】
・「人狼」→【雨男/雨女】
・「狂人」→【インドア派】
・「妖魔」→【オーナー】

・「襲撃」→【■強制帰宅】
・「吊り」→【▼投票帰宅】
・「占い(●)」→【調査】
・「確定白」→【晴れ男/晴れ女】
(441)2005/08/28 22:24:47
新米記者 ソフィー
・観察(占)の方法
無難に「交互観察」希望よ。
地雷+オーナーさんもいる事だしね。

・レンジャー・ガイドのCO方法・時期
レンジャーに関してはそろそろ決めてもいいじゃあないかな。レンジャーがでれば、皆「調査対象」を挙げやすくなると思うしね。
(442)2005/08/28 22:25:16
のんだくれ ケネスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/08/28 22:25:33
流れ者 ギルバート
痛ッ!痛ッ!痛いっての!!
あーわかったよ、もうお世辞でも言ってやんねー!


>>434
そうなんだよなー・・・リーダーが誰か分かんないと、初手は統一にする必要が出てくるんだよな・・・
これはオーナー探しにも関わってくるから勿体ないんだよなー・・・
(443)2005/08/28 22:25:34
新米記者 ソフィー
あ・・・メイちゃんがリーダーだったんだ。

じゃあ報告するよー。
【私がレンジャーだよ】
(444)2005/08/28 22:26:43
学生 メイは、のんだくれ ケネスに驚いた。
2005/08/28 22:26:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>440
まぁ!メイちゃんがリーダーさんなのね〜!
これから色々大変かもしれないけど、楽しんでいきましょうね〜

で、私は【一般の参加者】ですよ〜!
しいていえば食事、デザート係かも…(笑)
(445)2005/08/28 22:27:04
双子 ウェンディ
メイねー、リーダーさんだったですか。

ウェンは、えっと【一般デース】

これで、いいかな。
(446)2005/08/28 22:27:09
見習い看護婦 ニーナ
はーい、ボクは【一般人】でース!


あえて言うのならお薬係りですネ。
(447)2005/08/28 22:27:59
踊り子 キャロル
>>440
3丁目のメイちゃんだったのね。
ふふふ、しかもちゃんとタイミング睨んでたみたいね。心強いわ。

あたしの事は気にしないでね。
【だって一般ですもの】
(448)2005/08/28 22:28:24
双子 ウェンディは、リック、リックも起きて起きて。点呼だよ。
2005/08/28 22:28:31
流れ者 ギルバート
>>440
・・・って、オマエがリーダーかよ!

悪夢のような前途多難ッぷりが、早くも俺の頭をよぎったわけだが!?

とりあえず俺は【ただの参加者】だぞ。
レンジャーとかガイドとかの資格なんて持ってねーもん。
(449)2005/08/28 22:29:24
のんだくれ ケネス
うおっと、メイ!おまえ、
【リーダーはこの時間まで待ってなくてもよかったんですよ?】

引き伸ばしたなぁおい。
【俺アウトドアに知識ない一般人。レンジャーもガイドも無理】
(450)2005/08/28 22:29:35
見習いメイド ネリー
やっとリーダーがでてきたのね!
【私がガイドです】  (霊能COの意)

あ〜、でも正直言うと、3日目希望だったの……
(451)2005/08/28 22:30:37
双子 ウェンディ
メイねー、よろしくなのです。

で、リーダーさんが出たので、調査(占い)は、交互でいいと思うのです。
(452)2005/08/28 22:32:22
双子 ウェンディは、他の人の発言待ち&しおりを見直している。
2005/08/28 22:33:45
のんだくれ ケネス
>>452
だな。とはいえ、いままだソフィーしかレンジャーCOしてないけどな。
(453)2005/08/28 22:33:53
学生 メイ
今のところはソフィーさんがレンジャーで、ネリーさんがガイドね。
あとは待つしかないかぁ。セシリアちゃんを逃しちゃったのは痛かったなぁ。

>>450
人が来ないかなーってちょっと様子を見てたのよ。
セシリアちゃん逃しちゃったけどね。

>>451
ごめんねー。でも真のガイドさんがいない状況っていうのも怖いから&しおりでも今日というのがおおかったから。
同時なら騙りの抑制もちょっとできそうかなーとかね。
不本意なところにしちゃったのはほんとごめんなさい。
(454)2005/08/28 22:34:12
見習いメイド ネリー
あのまま、

リーダー潜伏→まとめ役推薦→ネリーまとめ役→交互観察対象

とかなってたらどうしようかと思っていました!
(455)2005/08/28 22:34:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>452
ウェンディちゃん、ちょっと気が早いわよ(笑)
まだ、ソフィーさんしかレンジャーCOしてないし。

いま、こんな感じ?

メイ(リーダー)→ソフィー(レンジャーCO)→ローズマリー→
ウェンディ→ニーナ→キャロル→ギルバート→ケネス→
ネリー(ガイドCO)

<点呼してない人>
シャーロット、ラッセル、トビー、リック、
セシリア、ヘンリエッタ、ナサニエル
(456)2005/08/28 22:34:41
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスから素早くビールを奪い取った!
2005/08/28 22:34:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんかちょっとつっこみ遅かった…?
2005/08/28 22:35:14
見習い看護婦 ニーナ
>>453
それはそれで、いいんじゃないですカ?
夢見すぎですか・・・。
(457)2005/08/28 22:35:18
新米記者 ソフィー
>>455
なるほどね。
それで私が推薦した時に慎重な態度をとってたんだ。
(458)2005/08/28 22:35:46
流れ者 ギルバートは、窓の外を見て「つーか雨足強まってるんですがーーー!?!?」
2005/08/28 22:36:30
新米記者 ソフィー
ん〜、私もネリーちゃんもこのまま確定してくれたら楽なんだけどね。
(459)2005/08/28 22:36:53
踊り子 キャロル
(プシュッ!)
でも良かったわ。
これからよろしくね、メイちゃん。

(ごくごく)
ふ〜っ!
>>439ローズ!ローズ!こっちで一緒に飲まない?
(460)2005/08/28 22:37:34
双子 ウェンディ
てへっ、ウェン、ちょっと気が早かったです☆

ソフィーさんが確定することを願って、みんなの発言を待つのです。
(461)2005/08/28 22:37:40
流れ者 ギルバート
このまま、ソフィーとネリー以外全員一般人だったら楽なんだけどなー・・・

(呆けた顔をして、窓を伝う雨粒を指で追っている)
(462)2005/08/28 22:38:39
のんだくれ ケネス
>>457
レンジャー確定は願ったりだがなー。
セシリアはしばらく起きてこないと思う。
(463)2005/08/28 22:38:55
見習いメイド ネリー
>>458
そうです。

私が3日目までキャンプに居られるのは、確実になりますけど、貴重な観察が無駄になっちゃいますからね。
一種の爆弾にはなりますけど、私真がわかんないとそれもダメですし。
(464)2005/08/28 22:39:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>460
わーい!
飲ま飲まイェイ!ってかんじかしらん?

鶏の唐揚とフライドポテトあるけど、おつまみにどうかな〜?
(465)2005/08/28 22:40:50
学生 メイ
雨、つくまでにはやむといいわねー。
やまないと楽しさ9割減(当社比)だもんね。
はぁ…。

あ、キャロルお姉さま、あたしも混ぜてください!
気分だけでも盛り上げたいんです!
(466)2005/08/28 22:41:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、かばんからタッパーをだしてきて、おつまみの用意。
2005/08/28 22:41:33
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに「ちょっと冷や冷やさせちゃったね・・・」
2005/08/28 22:41:59
見習いメイド ネリー
ああ、気がついたら雨が降ってたんですね。
天気予報ってあてにならないんですね。

がっくり……
(467)2005/08/28 22:42:15
見習い看護婦 ニーナ
・・・またおさけが・・・
(468)2005/08/28 22:42:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、私もネリーちゃん判定してほしいとか言っちゃってたし…
2005/08/28 22:42:48
踊り子 キャロル
>>465
さぁ〜すがっ♪愛してるわローズッ!
丁度お腹ぺっこぺこだったのよね。
空きっ腹にアルコールはキツイから。


>>464
気持ちはわかったわ。
でもリーダーにも考えがあっての事だし、これからの最善策をみんなで考えていきましょ!
(469)2005/08/28 22:43:22
のんだくれ ケネス
とりあえずアレだ、パンピー宣言出してないやつ待ちか?
(470)2005/08/28 22:43:30
学生 メイ
あっ、ちょっと忘れてたわ!

■8.調査方法(交互or統一orその他あれば)

について意見をお願いしまーす。
このままソフィーさんに決まるとこんなの考える必要もないんだけどねー。

重要項目を忘れるなんて、ドジ過ぎた…。
(471)2005/08/28 22:44:22
踊り子 キャロル
>>466
メイちゃんも飲もっ!!おいでおいでっ♪
ネリーちゃんもどぉ?

ニーナちゃん・・・・は怖いわね。
固いこと言わずにほらっ!こっちおいで!
(472)2005/08/28 22:44:45
学生 ラッセル
む、なんか展開が動いてるじゃん?

面白いな!!!


俺っちは【一般ぴーぽー】なんでなんもCOないよん。
(473)2005/08/28 22:45:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>470
ま、そうなるわよね〜みんな起きてくるといいけど。

それまで宴会してていいのかしらん?
なんか議題ってあるのかしらん?

(といいつつ、ビールをぐびり)
(474)2005/08/28 22:45:40
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナの手をひっぱりビールを持たせた(半強制)
2005/08/28 22:45:59
双子 ウェンディは、ウェンは、飲めないです…悲しいです。
2005/08/28 22:46:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに、寝癖になってる…かわいい!といいながら頭をなでた。
2005/08/28 22:46:47
学生 メイ
[メイはどこからかホイッスルを取り出して吹いた]

ニーナちゃんは未成年ですから駄目ですよキャロルお姉さま!
(475)2005/08/28 22:47:23
新米記者 ソフィーは、「発言をちょっと控えるね」
2005/08/28 22:47:24
踊り子 キャロル
・・・・はっ!!

ウェンちゃんは・・・えーーっと・・・

あたしのふ菓子1本あげちゃうぞ!どうだ!!
(476)2005/08/28 22:47:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/28 22:47:52
流れ者 ギルバート
>>470
そうッスね。
んで、パンピー宣言出そろったトコで、調査対象を誰にするか改めて考えればOK・・・って感じで?

>>465
あっ、ポテト食うー!
(477)2005/08/28 22:47:57
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナのビールを取り上げた。
2005/08/28 22:48:09
学生 ラッセル
それにしても、メイがリーダーってのはいい感じだな!!ちゃんといろいろ声出してくれそうだし。よろしく頼むぜ!



ガイドさんCOも同時希望だったから、その意見も結果的にだろうが通った感じでよかったぜ!
(478)2005/08/28 22:48:17
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに初対面の挨拶に1杯奢るわね〜♪
2005/08/28 22:48:30
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/28 22:48:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんね、ソフィーさん、気が利かなくって。
ま、飲んで飲んで(笑)
(479)2005/08/28 22:48:51
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ありがとー。」
2005/08/28 22:48:53
学生 ラッセル
>ローズ
う…うるさいなー。
寝てたらちょっとくらい寝癖つくっての!!!
(480)2005/08/28 22:49:03
のんだくれ ケネス
oO(き、キャロル……それは……>ニーナに酒)

……。
■8 複数のレンジャー候補がでたら交互だな。ただ、3人以上のレンジャー候補で3人以上の見立てをすると、確定晴れ男・女を期待するのは辛いかもな。
(481)2005/08/28 22:49:21
学生 メイは、取り上げたビールを飲んでいる。
2005/08/28 22:49:25
踊り子 キャロル
>>475
・・・ちっ、流石リーダー・・・。
(482)2005/08/28 22:49:31
見習い看護婦 ニーナ
あっ・・・おさけ・・・・・・・

メイさん・・・
(483)2005/08/28 22:49:59
双子 ウェンディは、にっこりとふ菓子を受け取った。ありがとなのです。
2005/08/28 22:50:04
新米記者 ソフィー
>>479
ビールというか、アルコールは苦手なんだけど・・・
でもせっかくだし、飲んでみようかなぁ。
(484)2005/08/28 22:50:13
流れ者 ギルバート
>>471(ビール片手に)
ソフィーだけで決まれば最高だけど、そうじゃないんだったらやっぱり【交互】だな、俺は。
少なくともオーナーの所在が分かるまではさ。
(485)2005/08/28 22:50:22
新米記者 ソフィーは、ビールをくんくん嗅いで・・・そして飲んだ。
2005/08/28 22:50:29
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに泣きついた。メイさんが・・・いじめル・・・
2005/08/28 22:51:23
学生 メイ
ふふふ…あたしが起きている間は乱れさせないわよ、風紀!
ハイスクール時代、風紀委員で3年間鍛え上げた笛さばき、見せてあげるわ!
(486)2005/08/28 22:51:50
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルも飲んでいいぞ つ【缶ビール】
2005/08/28 22:51:53
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに、「えーい!いじめじゃないわ!愛よっ!愛なのよっ!」
2005/08/28 22:52:50
新米記者 ソフィーは、真っ赤な顔になって、下を向いている。
2005/08/28 22:52:56
踊り子 キャロル
■8
当然、確定したらどんなにいいかと思うけど、まずありえないと思うわ。残念だけど。

そしてオーナーがいる事だし、メイちゃんのリーダーCOもあった事から「交互」を希望するわ。
 
(487)2005/08/28 22:53:18
見習い看護婦 ニーナは、涙目で、メイを見ている。
2005/08/28 22:53:45
見習いメイド ネリー
>>471
私も【交互観察を希望します】
特にオーナーさんを見つけられたらなあって、思います。
私には分かりませんもの……
(488)2005/08/28 22:53:58
双子 ウェンディは、笛さばき♪笛さばき♪ぴーぴーぴー
2005/08/28 22:54:28
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに水筒で持ってきた麦茶を手渡した。「麦よ!雰囲気だけ!」
2005/08/28 22:55:09
学生 ラッセル
>ケネス
おー!さんきう!
お酒はそんなにつよかないけどいける口なんで、一つもらうよん。
(489)2005/08/28 22:55:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ほら、ニーナちゃんとウェンディちゃんには特製のはちみつれもん水をあげるから…ね?(ウィンク)

(こっそりニーナの方には焼酎をまぜてあるらしい…)
(490)2005/08/28 22:55:19
踊り子 キャロル
リーダー強し・・よ。
(ニーナをいい子いい子)

お姉さんも負けそうよ!
(491)2005/08/28 22:55:35
のんだくれ ケネスは、かしましくなったなー、と思っている。
2005/08/28 22:55:49
新米記者 ソフィー
うー、うー、
もしかしたらありうるかもしれないんじゃあないですかー!
キャロルさんの意地悪!!(絡み口調)
(492)2005/08/28 22:56:39
新米記者 ソフィーは、目が据わってきている。
2005/08/28 22:56:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>487
キャロルも現実的よね〜
お互い、この年になるとおちおち夢ばかりみてらんないからね〜

私も交互がいいとは思うわよ。
(493)2005/08/28 22:57:01
双子 ウェンディ
■8.
ソフィーさんが確定することを願いつつ、そうでなかった場合は、交互希望なのです。

3人以上出た場合は…ちょっと考えるのです。
(494)2005/08/28 22:57:02
学生 メイ
ウェンちゃんいいわね…。
まるで昔のあたしをみてるみたい!
その調子でリッ君を上手く使えるようになってね!

>>490
あ、ニーナちゃんにはあたしの麦茶があるし、そのはちみつれもんあたしがもらいます!
(495)2005/08/28 22:57:43
流れ者 ギルバート
(ラッセルにビールを渡すケネスを見ながら)

.。oO(あー・・・そういえば、俺が酒を覚えたのも、兄貴に飲まされてからだっけな・・・兄さんの結婚式で、こっそり会場を抜け出して泣いてた俺に、笑いながらビールを差し出してくれたんだっけな・・・あん時はすごく苦いと思ったけど、今じゃすっかり常備飲料だもんなー・・・)
(496)2005/08/28 22:58:21
見習いメイド ネリー
なんかお酒くさいですよ〜

(……と言いつつ、一杯だけいだだきます)
(497)2005/08/28 22:58:58
流れ者 ギルバート
・・・(何かを思いだして涙ぐんでいる)
(498)2005/08/28 22:59:22
見習い看護婦 ニーナ
ううう、お茶苦手なんですヨ・・・
麦茶はごめんなさい、せっかくくれたのに、メイさん。
(499)2005/08/28 22:59:42
のんだくれ ケネスは、見ろアーヴ、みな楽しそーだ。企画できてよかったなぁ(ぷしゅ)
2005/08/28 23:00:47
学生 ラッセル
お、ネリーちゃんもお酒いける口かい?
いいねー!
(500)2005/08/28 23:00:51
踊り子 キャロル
>>492
別に貴女が偽って言ってる訳じゃないのよっ!
あたしだって確定して欲しいわよぉ?

ソフィーさんの真偽についてはこれからジックリ見させて貰うわね。言っとくけどあたしの目は本物よっ!

・・・・なに、その疑いの目は?じゃぁ証明しようか?
【ソフィーさんは今酔っています。】

ほら、あたったでしょ?
(501)2005/08/28 23:00:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>499にほっとして、ニーナにコップを手渡した…
2005/08/28 23:01:03
新米記者 ソフィー
>>497
今の私の気持ちが分かるのは、ネリリンだけよ。
頑張るしかないよねー。
ん〜、なんだかネリリンには親近感がわいてきたよー
(絡み口調)
(502)2005/08/28 23:01:07
双子 ウェンディ
>>490 わーい、はちみつれもん、ありがとなのです。

リックー、ほら〜、はちみつれもんだよ〜。
[寝ているリックのほっぺをつんつん]
(503)2005/08/28 23:01:12
新米記者 ソフィー
>>501
(勿論理解してますよー)

私は酔ってなんかないもん。
誰も私の事分かってくれないから、寂しいだけ。
うー しくしく。
(504)2005/08/28 23:02:45
学生 ラッセル
>ニーナ
麦茶苦手だと、大きくなってもビール飲めないぞ!

…まあビール飲めなくても困らないけどなw
(505)2005/08/28 23:02:51
学生 メイ
>>499
あっ、麦茶駄目なんだ。ごめんねー。

[メイははっと何かに気付いた]

そ、そうだっ!これも忘れてたわ!

■9.今日の調査対象(2人)

二人候補を出してくれると助かるわ。
記号はソフィーさんが使ってた●(第一)とあたしが独断と偏見で付け足した○(第二)でお願いしまーす。
(506)2005/08/28 23:03:16
見習いメイド ネリー
>>502
あ、あ、ソフィーさん。

(息くさいです〜(泣))

オーナーにお帰りいただければ、真を証明できますよきっと!
(507)2005/08/28 23:03:53
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「そういう問題なのか・・・!?」
2005/08/28 23:04:03
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーからコップを受け取ってちびちび飲んでいる。
2005/08/28 23:04:16
のんだくれ ケネス
ま、みんなのまのまいぇい!
雨も到着すりゃーなんとかなるだろ。
カンパーイ!!

>>496
ギル、鼻水たれてんぞ。
(508)2005/08/28 23:04:18
冒険家 ナサニエルは、今席に戻ってきたんで、皆の会話を読んでくるぜ〜
2005/08/28 23:04:38
見習い看護婦 ニーナ
>>505
。o0(何故かビールは大丈夫なのですヨ!)
(509)2005/08/28 23:05:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>502
ここまでの間、ソフィーさんもネリーちゃんも前向きな姿勢で頑張ってたから、ホンモノだといいな、と私も思うわよ?
でも、ホンモノっぽいニセモノも世の中にはいるってことも、夢ばかりみてられないお年頃ってのも、わかってほしいのよ…
(510)2005/08/28 23:05:09
踊り子 キャロル
・・・んー、飲むとトイレが近くて・・・(離席)

しばらく飲みながら昼間の皆の発言みて色々考えながら寝るわね。
ふぁぁぁ・・・。
(511)2005/08/28 23:05:43
流れ者 ギルバート
ううっ・・・兄貴、有難うッス・・・(チーン)
(512)2005/08/28 23:06:06
新米記者 ソフィー
*新米記者 ソフィーは、今度は泣き始めたが・・・やがてスヤスヤ寝てしまった。*
(アクション代わりです)
(513)2005/08/28 23:06:08
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/28 23:07:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、キャロル、ソフィー、おやすみ〜
2005/08/28 23:07:46
学生 メイ
はれ?ソフィーさんはやいのね。
あたしはもーちょっと飲んで寝るわよ!
あっ、明日何時ごろまでなら調査できるか聞くのも忘れてたわっ!

こ、これはきっとおさけのせいねっ!
(514)2005/08/28 23:08:37
新米記者 ソフィー
さて、RPはさておき・・・

>>506
■9は了解したよ。
>>510
勿論理解してるよ。
今の心境は、とりあえずCOができて一安心といったところかな。後は頑張るよー。
(515)2005/08/28 23:09:37
見習い看護婦 ニーナ
>>506
その順位は、同票扱いではないのですカ?
(交互になるなら、候補二人同列で挙げてもいいんじゃないかな、と思っていましたガ・・・)
(516)2005/08/28 23:10:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>506
あ…メイちゃんお願いがあるんだけど…
アンケートって今何番がなんなのか良くわかんなくなってきちゃったよ〜!それって3番になかったっけ?

ので、もっかいメイちゃん版アンケートをだしてほしかったりするんだけど…どお?
(517)2005/08/28 23:10:56
新米記者 ソフィー
>>514
あ・・RPの一環だったんだけど、誤解しちゃったかな。
私は夕方以降なら問題ないので安心してね。
(518)2005/08/28 23:11:12
のんだくれ ケネス
うし、今日の発言思い返しながら見立て希望を決めてくるぜ。
到着するころには雨が上がってるといいな、ったく。

宣言してないやつは宣言頼むなー。
(519)2005/08/28 23:11:55
流れ者 ギルバート
>>501
ズビ・・・ん、わかった。
とりあえず内々に考えておいて、希望の提出は他のやつらのパンピ宣言後でいいよな?
(520)2005/08/28 23:12:00
学生 ラッセル
調査希望は、今挙げてもいいんだが、来てない人を挙げてCOでもされると厄介だなー。
明日まで待つかなー。
(521)2005/08/28 23:12:07
学生 メイ
>>516
同表じゃないわよー。一番調査したい人とそうれもないひとのふたりれ。

あれ?ろれつが。

>>517
おねーさままかせてくらさい!かいれきまふ!
(522)2005/08/28 23:12:42
学生 メイは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/08/28 23:13:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに、冷たいお水を渡した…がんばって…
2005/08/28 23:13:40
のんだくれ ケネスは、最後部に寝そべってビールを飲みつつ議事録めくり(離席)
2005/08/28 23:13:42
双子 リック
(すみません皆さん
ちょっと急用で忙しくて
もう少しで戻れるとおもいます
事後報告になってすみません
戻り次第急いで議題把握します)
(523)2005/08/28 23:14:01
見習い看護婦 ニーナ
>>522
わかりましタ!
(524)2005/08/28 23:15:14
流れ者 ギルバート
>>522
そうれも・・・そうでもない人っつーより、「2番目に調査したい人」だろ?
なんだったら●2点、○1点とかってしてもいいじゃん。
(525)2005/08/28 23:15:48
見習い看護婦 ニーナ
ちろっと、交互占いになるだろうし二人同列で挙げちゃえばいいんじゃーと思っただけでス。

雨さんが仲間切りやすいかも、ともネ。
(526)2005/08/28 23:17:20
双子 ウェンディ
ウェンも、えっと、他の人の「ばんびせんげん」ってのを待ってから、調査希望を出すのです。

で、もう少ししたら、ウェンもお休みの時間なのです。眠ってしまったら、明日希望を出すのです。

雨…やむといいのです…
(527)2005/08/28 23:17:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックが大人っぽい寝言を言ってるわ…とつんつんしてみている。
2005/08/28 23:17:58
文学少女 セシリア
・・・寝付けなかったんですが・・・
ちょうどよかったみたいですねぇ・・・

ヒキコモリの私が・・・一般参加者以外の何者でもあるわけがなく・・・
というわけですぅ・・・
(528)2005/08/28 23:19:50
学生 メイ
【新しいアンケートよ!】
1をもう答えている人はあとで発言にチェック(アンカー)をつけておいて貰えるとたすかるわ。

★1.調査方法について(交互or統一orその他)(旧■8)
★2.調査先希望(2人●○)(旧■3)

>>525
あんまり具体的にいっちゃうと票操作できな――
げふんげふん。なんれもないわ。
でもそんなかんじらからあんずることはないわギル公。
(529)2005/08/28 23:20:30
学生 メイは、文学少女 セシリアにもたれかかった。
2005/08/28 23:21:48
双子 ウェンディは、リック、寝ながら早口言葉みたいの言ってる…つんつん
2005/08/28 23:23:59
見習いメイド ネリー
今アンケート回答して良いのでしょうか?
かなり対立候補者に当たりそうなのですが……
(もう、まとめてますけど)
(530)2005/08/28 23:24:05
学生 メイ
>>526
そうねー。まー自分のなかれ調査したい人とっぷつーをあげてくれればいいと思うわ。
(531)2005/08/28 23:24:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>529
メイちゃん、ありがと。
了解よ〜!
(532)2005/08/28 23:24:34
新米記者 ソフィー
>>530
私も今考えてるけど・・・発表は保留にしてるかも。
(533)2005/08/28 23:25:13
見習い看護婦 ニーナ
>>531
はーい!!
(534)2005/08/28 23:25:43
学生 メイ
>>530
あ、もうちょっと人がくるまで待って欲しいわ〜。
時間決めた方がいいかしら?
(535)2005/08/28 23:26:14
文学少女 セシリア
>>471
■8
レンジャーさんが2人出るなら・・・交互。
3人以上だと結果が出るまで時間がかかるのでぇ・・・
・・・統一や・・・オーナーさん対策に相互。
(536)2005/08/28 23:26:21
流れ者 ギルバート
>>529
はいはい・・・って、メイ、飲み過ぎだぞ・・・
(537)2005/08/28 23:27:52
文学少女 セシリア
あぁ・・・一足遅かったぁ・・・

>>536のは、>>529で言えばぁ・・・
★1ですぅ・・・
・・・メモに書いておきますぅ・・・

・・・私も・・・★2は大体決めてるんですけどぉ・・・
待ちます・・・
(538)2005/08/28 23:28:45
文学少女 セシリアは、無表情でメイにもたれかかられている。
2005/08/28 23:28:52
見習いメイド ネリー
>>535
そうですね。
ふわぁ……
そろそろ席に戻ります。

(皆さんおやすみなさい)
(539)2005/08/28 23:29:55
見習いメイド ネリーは、席に戻って寝息を立てた
2005/08/28 23:31:03
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/28 23:31:56
新米記者 ソフィー
えっと・・・
私もしおりの解答は明日にするね。
先に述べたけど、明日以降は大体20時以降の参加になると思うわ。

じゃあ、本当におやすみなさい。
またね。
(540)2005/08/28 23:35:03
流れ者 ギルバート
★1. 2人なら交互で
3人になったら、2対1の交互・・・かな?

★2. 全員の宣言が出てからで。

俺も、ちょっと竿の調整してるわ。雨だと色々と変わってくるからなー・・・
(541)2005/08/28 23:35:24
冒険家 ナサニエル
>>441
やっとここまで会話を理解したよ。みんなしゃべりまくってるな。
【俺はレンジャーでもガイドでもないキャンプ参加者だぜー!】
キャンプファイヤーでやる大道芸や手品くらいならできる芸人だとでも言っておこうか。

(おもむろにニーナにとうもろこしをとりだして)
このとうもろこしをこうやってこすって、座席に置いておく…のが好きなんです(^^)
(542)2005/08/28 23:35:37
流れ者 ギルバートは、後部座席でビールを飲みながら、また竿いじりを始めた(離席)
2005/08/28 23:36:18
学生 メイ
そうねー、明日余裕がない人はリッ君が起きた頃に希望を発表してもらえればいいかな。
なっちゃんもそろそろ起きるだろうし、残る人も少なくなるからねー。
できるだけ全員が起きてからがいいんだけど。
(543)2005/08/28 23:36:29
文学少女 セシリアは、あ、2対1の交互があったかぁ・・・
2005/08/28 23:38:22
学生 メイ
あらしもそろそろねるわー。おやすみー。

この酔いっぷりだと到着前ギリギリには起きられそうだけど、ちょっとびみょうねー。
票なんかは誰かまとめておいてくれるとたすかるわー。
(544)2005/08/28 23:39:31
双子 リック
とりあえず状況だけ簡単に誰か説明お願いします!
(545)2005/08/28 23:40:31
学生 メイ
そうねー。3人なあ2対1で交互できるもんえ。
組み合わせをひめるのがちょっとめんどうかな。

それじゃせっちゃんおやすみー。
(546)2005/08/28 23:41:35
学生 メイ
えーっとれ、あたひが【リーダー】で

【レンジャー】
ソフィーさん(>>1:444)
【ガイド】
ネリーさん(>>1:451)
【その他係】
マリー姉さま(>>1:445)、ウェンちゃん(>>1:446)
ニーナちゃん(>>1:447)、キャロル姉さま(>>1:448)
ギル(>>1:449)、ケネスさん(>>1:450)
ラッセル(>>1:473)、セシリアちゃん(>>1:528)
ナサニエルさん(>>1:542)

な感じで点呼取ってるところよ。
(547)2005/08/28 23:42:15
学生 メイは、文学少女 セシリアにもたれかかったまま眠りについた。
2005/08/28 23:42:41
文学少女 セシリア
>>545
【状況説明】
ビールがおいしい・・・です・・・。

あとは・・・
メイさんがリーダーさんでソフィーさんがレンジャーさんCOでネリーさんがガイドさんCOで・・・
他の方のCO待ちで・・・>>529だったりしますが・・・
ビールの前には・・・かすんでいますぅ・・・
(548)2005/08/28 23:43:35
お嬢様 ヘンリエッタ
私が休んでいる間に、すごくお話が進んでいますね…

とりあえず、メイさんがリーダーさんで、ネリーさんがガイドさんCO、
そしてソフィーさんがレンジャーCO…


えっ、えとですね、【実は私もレンジャーさんです】

今までは訓練ばかりで、現場での仕事は今回が初めてですけど、頑張りますのでよろしくお願いします。

いきなり申し訳ないですが、まだ少し眠気(用事)が残っているので今日はこれでやすみますね。

参加者の皆さん、何者であっても出来ればキャンプを楽しんでほしい…、です。
あと、メイさんはいろんな意味で応援しています。
(549)2005/08/28 23:44:20
冒険家 ナサニエル
うー、やっと全部発言を読んだよ。本当にみんな良く喋るなあ。ノドが乾かないのかね。

俺はビールでも飲みながら考えでもまとめてみるかね。
(550)2005/08/28 23:45:31
文学少女 セシリア
あら・・・懇切丁寧な表が・・・メイさんから・・・

私は・・・自分のために・・・
宣言まだっ子表でも作って・・・
寝るとしますぅ・・・

【未CO】
シャーロット、リック(はすぐ宣言するでしょーが)、トビー、ヘンリエッタ

それではおやすみなさいぃ・・・
(551)2005/08/28 23:47:24
文学少女 セシリア
あら、ヘンリエッタさんも。

・・・とりあえず寝ますね・・・おやすみなさい・・・
(552)2005/08/28 23:47:55
双子 リック
レンジャーガイドCO非COをもうしてるの?
(553)2005/08/28 23:48:28
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ…ちょっとぼーっとしてたわ!

>>553
してるわよ〜!リックもとっととしなさい!
(554)2005/08/28 23:50:50
冒険家 ナサニエル
★1なんだけど、レンジャーのCOがもう2人出てるな。
セオリーなら交互か。でもバスの中での調査(1日目の調査)は調査希望に票が入った中のうちからフリー調査なんてのもいいかな〜と思うぜ。雨男&雨女チームの仲間売りを期待しての案なんだがな。
セオリーじゃなく、いろんなアイディアを出してみようかと思っただけなんで、交互でも統一でも納得できる理由であればその方法でいいぜ〜!
★2はすぐには出せないな、もう少し待って欲しいけどね。

今の意見はこんなところだな。
バスが目的地に着く前から雨男&雨女が頑張り始めたのか〜…雨ももう振りだして来てるし。
ビール飲んで寝たら晴れてないかな。とりあえず飲もう(ぐびぐび)
(555)2005/08/28 23:56:21
双子 リック
>>554
了解
【僕がレンジャーだよ】
でごめんだけど
帰って来れるまでもうちょっと待ってください
戻り次第すぐに議論に参加します
あと10か20分以内には戻れるはずです
(556)2005/08/28 23:56:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>556
あらあら、レンジャーさんが人気ね(笑)

<現状の点呼状況>
メイ(リーダー)→ソフィー(レンジャーCO)→ローズマリー→
ウェンディ→ニーナ→キャロル→ギルバート→ケネス→
ネリー(ガイドCO)→ラッセル→セシリア→ナサニエル
ヘンリエッタ(レンジャーCO)→リック(レンジャーCO)

<点呼してない人>
シャーロット、トビー
(557)2005/08/29 00:01:21
双子 リック
OKやっと戻ってこれたよ
対抗者二名なの?
よろしくね
(558)2005/08/29 00:02:29
双子 リック
で今からちょっと皆どんなこと話あってたか見てくるね
(559)2005/08/29 00:03:05
双子 リック
あっと
その前に何か今のうちに決めたりとか喋っておかないといけないことってあるかな?
(560)2005/08/29 00:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>560
そんなに急ぎはないと思うよ?
>>529でメイちゃんから新アンケートででてるけど。
(561)2005/08/29 00:05:44
冒険家 ナサニエル
おいおい、リックもレンジャーCOかい。
まあ、今すぐ誰がどうなのかはわかんないが、ちゃんと雨男&雨女を見つけてくれればそれでいいぜ。

しかし3人もCOしてくるとはねえ。3人に酒を飲んでもらって酔い潰れたあとに本音を聞き出す方法も考えたけど、リックとヘンリエッタちゃんがいるんじゃ難しいな。

しょうがないから俺が酒を飲むか。ヘンリエッタちゃん、さきいかを分けてくれ〜(^^)
(562)2005/08/29 00:06:30
牧童 トビー
すっかり眠ってしまっていたのだ。
今からビデオ(議事録)チェックしてくるのだ。
(563)2005/08/29 00:11:31
冒険家 ナサニエル
あ、ローズマリー、お願いがあるんだけど…

俺、バナナのパウンドケーキ食べ損ねちゃったよ〜、また作ってくれないかな?俺が席を離れている間にみんなで食べちゃったみたいだ(涙)

俺はローズマリーの作るケーキ大好きだからさ、また食べたいんだ(^^)よかったら頼むぜっ♪
(564)2005/08/29 00:11:55
のんだくれ ケネス
★1.調査方法について(交互or統一orその他)(旧■8)
>>481だったんだが。
リックもレンジャー(候補)か。
参った事態だな!はっは!
3人の内訳も考えんといかんな。うーむ。
1:1:1(か、それ以上)は消極的に反対しとく。2:1で3日目には晴れ男・女が出ることを期待したいが……。

ナサニエルの>>555もわるかねぇな。
初日調査したのを、次の日レンジャーを変えて調査すればいいからな。
雨男・女が仲間を選ばなかったとしても、他の2人が選ばないとは限らんし。
ただその場合でも1:1:1になることは出きれば避けたいな。

★2.調査先希望(2人●○)(旧■3)
はもうちょっと待ってくれ。
(565)2005/08/29 00:12:27
双子 リック
★1調査方法
2:1の交互占い希望だよ
1:1:1はさすがに確定情報がでるのが遅いからね
今後のガイドやレンジャーの状況次第でまた変わるかも
★2みんなの意見とか見てきて決めるね
(566)2005/08/29 00:12:35
のんだくれ ケネスは、牧童 トビー、レンジャーorガイドか一般人か宣言してくれー
2005/08/29 00:14:53
冒険家 ナサニエル
さてと、あとは今日もメイにイタズラしようかなっと(笑)

今日は顔に落書きすると一発でバレそうだから(汗)ハリセンの方に仕掛けをしてみました〜(^^)

このハリセン、一見普通のハリセンなのだが、ギルを叩くと「ピコッ」っと音がするのだ。ピコピコハンマー+ハリセンの両方の機能を持つアイテム。
名付けてピコピコハリセンだ!

こっそりメイのハリセンを取り替えて、メイの気持ちをギルに伝わりやすくしておくぜ〜♪
(567)2005/08/29 00:17:00
のんだくれ ケネス
んじゃ本格的に離席だ。また思いついたら戻ってくるかも知れんが。

*ビールの空き缶はゴミ袋へ。町役場からのお願いです。*
(568)2005/08/29 00:17:03
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/29 00:18:26
冒険家 ナサニエル
こないだの探検で?ハリセンなるアイテムをみつけたんだけど、アーヴァインに識別してもらってピコピコハリセンだって分かったんだよね。
呪いはかかってないみたいだから安心だ(^^)

…鑑定料金とられたけど(苦笑)
(569)2005/08/29 00:23:19
冒険家 ナサニエルは、試しに自分をピコピコハリセンで殴った。「ピコッ」
2005/08/29 00:23:53
冒険家 ナサニエルは、また残機が減った、しまった〜(^^;
2005/08/29 00:24:18
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/29 00:25:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>564
むこうについたら、ダッチオーブンでケーキ焼くわよ〜!
朝ご飯はパンケーキの予定よ〜!

>>568
了解よ〜!

私はちらちらもう少し様子をみてますよ〜!
(570)2005/08/29 00:27:11
冒険家 ナサニエル
さてと、俺も休憩するか。まだしばらくキャンプ地に着かなさそうだし。

うーん、ローズマリーのケーキ食べたかったな…スヤスヤ
(571)2005/08/29 00:32:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…?
トビー君の声が聞こえたと思ったけど…?

っていうか、みんな寝ちゃったのかな〜?
(572)2005/08/29 00:50:19
双子 リック
起きてるよぉー
ローズマリーおねーちゃん以外は寝ちゃったかな?
とりあえず見てきたよ
(573)2005/08/29 00:52:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>573
あら、リック君。
残り物の鶏の唐揚とフライドポテトあるわよん。
良かったらたべてね〜!
(574)2005/08/29 00:53:46
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/29 00:56:27
双子 リック
わ〜い♪
おいしいおいしい♪
(嬉しそうに食べる)
そういえばなんだかぼ〜っとしていい気分になって
ニーナおねーちゃんに抱っこしてもらって
(真っ赤になる)
気付いたら寝てたんだけどどうしちゃったんだろう僕
なんだかニーナおねーちゃんからなにかもらって飲んだ気が…
う〜ん…
(575)2005/08/29 01:01:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>575
ふふ…ニーナちゃんは面倒見がいいみたいだからね(笑)
私もさっきリックをつんつんしちゃった!
寝てる間にいろいろいぢられるから、きをつけないとね…?
(576)2005/08/29 01:08:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、クスクス笑っている…
2005/08/29 01:08:37
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉を聞いて赤くなっている。
2005/08/29 01:16:11
双子 リック
はうっ…
弄られるって…
その…もじもじ
(577)2005/08/29 01:16:13
酒場の看板娘 ローズマリー
リック君もかわいいわ〜(笑)

ん…でね、明日あんまり起きてられる自信がないのよ…
(ちょっといろいろ夢の中でやらなきゃいけないことが…
 更新前後も鳩で様子を見る感じになっちゃいそう…)
ので、ホントはみんなの[ぱんぴーせんげん]待ちたいんだけど、
せめてトビー君の発言を待ちたかったんだけど、アンケート出しちゃうわ!
メイちゃん、ごめんね。
(578)2005/08/29 01:19:30
酒場の看板娘 ローズマリー
【アンケート回答】
★1.調査方法について(交互or統一orその他)

ここはふつーに交互でいいんじゃないかしらん?
ま、3人COだから…いまのところ、ネリーちゃんの最初の頑張りをかって、
ネリーちゃん対ヘンリエッタちゃんとリック君の1対2を希望しておくね。

★2.調査先希望(2人●○)(旧■3)

●ギルバート ○トビー

ギル君は五十音順で…なんてわけではないから!
なんとなくメイちゃんの点呼の号令のあとの
発言タイミングが気になったので。
トビー君もビデオ見てくる、っていったあとの
発言が遅いのが気になったので。
(579)2005/08/29 01:20:35
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/29 01:22:32
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなわけで、私も再び寝るわ!
バスの中って、揺れてるのが気持ちよくって良く寝れるのよね〜

トビーも夜更かししちゃだめよん?
(580)2005/08/29 01:24:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごそごそとウィンドブレーカーに潜り込んで、おやすみ〜!
2005/08/29 01:25:26
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー、ネリーはガイドだぞー。ソフィ・エッタ・リックだぞー
2005/08/29 01:28:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごそごそウィンドブレーカの中から出てきた!
2005/08/29 01:33:45
のんだくれ ケネス
うん、今3人レンジャーCOでどうなるか見てたが、後パンピ宣言してないのはトビーだけだな?

となると、かなりの確率でガイドが確定しそうだぞ。
なら調査先を2:1に苦しく分けず、統一でいいかもしれないな。
(セシリアのアンケートを見返して思った)
雨ーズは本物レンジャーを狙いたいところだろうが、雨男・女から2人が出ているとは思えないから、一人は曇だろうし、そうでなければオーナーだろうがそのうち訳はまだはっきりとはしないだろうからな。
(581)2005/08/29 01:34:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさんありがと!
むう…よっぱらってるの?私?

修正版…書く!
(582)2005/08/29 01:34:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、シャーロットちゃんもじゃない?宣言してないの…?
2005/08/29 01:35:38
のんだくれ ケネス
ま、確定しているわけじゃないからその時の希望って感じだがな!はっは!
統一で問題なのはオーナーを見たとき3人のうちの誰がみっけたかってことだが、案外確定晴れ男・女が量産できるかもな。
(583)2005/08/29 01:37:41
のんだくれ ケネスは、ああ、シャロとトビーか。
2005/08/29 01:38:08
のんだくれ ケネスは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/08/29 01:39:11
村長の娘 シャーロットは、こそっと登場
2005/08/29 01:39:39
牧童 トビー
やっとビデオを全部見終わったのだぁー!!
何かいろいろあって楽しそうだったのだ・・・

でも、このギル兄から貸してもらったビデオ、
隠し撮りっぽかったけどどっから撮ってるんだろう?
心なしか、メイ姉ちゃんがいっぱい映ってた気がするのだ・・・(ブラフ)
(584)2005/08/29 01:39:56
のんだくれ ケネス
よし、そんなわけで俺も寝る!明日には雨も止んで、キャンプ場に到着といこうぜ!
(585)2005/08/29 01:40:24
牧童 トビー
そして、忘れちゃいけない非COなのだ。

【僕は、ただの牧童なのだ。】

こう見えてもキャンプは超初心者なのだ!
だから、レンジャーもガイドもできないのだ。
(586)2005/08/29 01:41:08
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
メイがリーダーなのね。よろしく。
んでわたしは、【一般参加者です】

止まない雨はない...。
また雨..。
(587)2005/08/29 01:42:10
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、おやすみ。
2005/08/29 01:42:52
牧童 トビー
このバスにはレンジャーがいっぱいいて心強いのだ!
これで明日のキャンプも安心・・・

・・・・・・って、雨が降ってるのだぁぁー!!

しかも、かなりの豪雨なのだ・・・
ショックなのだ・・・
(588)2005/08/29 01:43:10
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに、こんばんは
2005/08/29 01:43:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>584
トビー君、ホントにビデオ見てきたの?
メイちゃんは>>440で何ていってたのかな〜?
(589)2005/08/29 01:43:14
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/29 01:43:28
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、こんばんは。
2005/08/29 01:43:59
村長の娘 シャーロットは、なにかを唱えている....。
2005/08/29 01:44:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、こんばんは!(私はアンケ書き直したら寝るけど…
2005/08/29 01:45:13
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに。そう...。と寂しげ
2005/08/29 01:47:16
牧童 トビー
>>589
ローズ姉ちゃん、実は、>>584の発言確定した後に
非CO忘れたー!!ということに気付いたのだ・・・
だから、慌てて非COしたのだ。
「忘れちゃいけない」と言ったのは
実は、僕が忘れていたからなのだ・・・

これで混乱させてしまうことがあれば
本当にごめんなさいなのだ。
(590)2005/08/29 01:47:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう…これで、全員の点呼が終わったのね〜!
ん…ネリーちゃん!ガイド確定じゃない!
とりあえず、よかったわね〜!

メイ(リーダー)→ソフィー(レンジャーCO)→ローズマリー→
ウェンディ→ニーナ→キャロル→ギルバート→ケネス→
ネリー(ガイドCO)→ラッセル→セシリア→ナサニエル
ヘンリエッタ(レンジャーCO)→リック(レンジャーCO)
→トビー→シャーロット
(591)2005/08/29 01:48:01
のんだくれ ケネスは、お、ネリーガイド確定かな?(まだ寝ていなかった
2005/08/29 01:49:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>590
ふむふむ…むう…正直な申し開きにも聞こえるけど…
アンケートの希望はそのままにするわ…
トビー君第二希望だし〜!

みんなの点呼が終わったから、心置きなく!
(592)2005/08/29 01:51:13
酒場の看板娘 ローズマリー
【アンケート回答修正版】

★1.調査方法について(交互or統一orその他)

ここはふつーに交互でいいんじゃないかしらん?
ま、3人COだから…
いまのところ、ソフィーさんの長文での村の盛り上げへの頑張りをかって、ソフィーさん対ヘンリエッタちゃんとリック君の1対2を希望とするわ!

でもね、ここって一日が長いから、統一で毎日ステップを踏んでくのも悪くはないと思うわ。
特にバスの中では統一も悪くないとは思うから、統一でもいいわよ。

★2.調査先希望(2人●○)(旧■3)

●ギルバート ○トビー

ギル君は五十音順で…なんてわけではないから!
なんとなくメイちゃんの点呼の号令のあとの
発言タイミングが気になったので。
トビー君もビデオ見てくる、っていったあとの
発言が遅いのが気になったので。
(593)2005/08/29 01:52:17
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/29 01:53:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、こんどこそウィンドブレーカーに潜り込んで、おやすみ〜!
2005/08/29 01:54:25
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーおやすみ
2005/08/29 02:03:18
双子 リック
うう…
気付いたら寝てた…
ダメだごめん…
占い希望とか明日だすね
(594)2005/08/29 02:14:12
村長の娘 シャーロット
ホントだネリーガイド確定ね。(議事録読んでたので反応遅いけどごめん)おめでとう!

レンジャーの三人は、ソフィー リック エッタね。
よろしく。それぞれの今の印象を話すわ。
ソフィーはこのキャンプに随分意欲的だったのが好印象よね。
リックも同じくらい表を作ったりでこのキャンプでのやる気がみられたんだけど、肝心のCOの時にホンモノっぽくない発言にちょっとマイナス。例えばホンモノだったら人に今どういう段階かっていうのは聞いてはいけないと思うよ。レンジャーにとってCO時は神経を使うものだと思う。
エッタについては、まだ本人とお話してないからなんとも言えないけど良い印象も、悪い印象もないかな。
(595)2005/08/29 02:14:43
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに、夜更かしはイケマセン
2005/08/29 02:15:35
双子 リックは、村長の娘 シャーロットの言葉に頷いて。「ごめんなさい、今日はもう寝ます」
2005/08/29 02:17:20
双子 リックは、双子 ウェンディに甘えるように寄りかかりながら眠った。
2005/08/29 02:20:20
村長の娘 シャーロット
とりあえず答えられるアンケだけ。
交互か統一についてね。
3人いるし、オーナーもいることだし交互でしょ?
それから確定白が既に二人でているので、調査先は断然雨っぽい人を狙っていこうね。そうちゃっちゃとやっちゃいましよ。

と言うもののわたしは、まだ名前を挙げる段階じゃないんだけどね。この答えはもう少し考えさせて。
(596)2005/08/29 02:21:24
村長の娘 シャーロットは、双子 リックおやすみなさい...。
2005/08/29 02:21:53
村長の娘 シャーロットは、雨が降らないように祈りだした。(離席)
2005/08/29 02:23:52
村長の娘 シャーロット
(楽しそうな会合になっても「疑う」ということをしなくちゃいけないのは、悲しいよね。

このままずっと楽しければいいのに...。

メイ、みんなの事思えば思うほどリーダーってきっと大変だと思う、がんばってね。)
(597)2005/08/29 02:31:39
牧童 トビー
おぉぉ!!ネリー姉ちゃんがガイド確定なのだ!
おめでとうなのだ!

そして、アンケートに答えておくのだ。

★1.調査方法について
2:1の交互が良いのだ。

レンジャーは、雨男/女、曇男/女、本物の可能性が高いと思うのだ。
だから、相互占いは無しで良いと思うのだ。

ガイドが確定したから、雨男/女は偽の結果をなかなか出さない気がするのだ。
だから、ガイドさんの結果によって雨男/女を探すのは難しいと思うのだ。
最初の方は交互に調査してもらって
オーナーさんによる本物確定を期待してみたいのだ。

★2.調査先希望
これから、スロースピードでビデオのチェックしてから答えるのだ。
今日はなるべく起きていられるようにがんばるのだ。
(598)2005/08/29 10:04:13
文学少女 セシリア
おはよー・・・ございますぅ

>>595
ごめんなさい・・・
・・・個人的にひっかかるところなので、本人でもないけど、反応しちゃいますぅ・・・

「ホンモノだったら人に今どういう段階かっていうのは聞いてはいけないと思うよ」
これって・・・ロッテさんの「レンジャーとはこういうもの」という価値観の・・・押し付けだと思うんですぅ・・・
・・・そういうのを・・・表で明文化するんだぁ・・・
と・・・少し・・・驚いてますぅ・・・

というかぁ・・・リックくん・・・あのとき鳩で見ていたんじゃないかって・・・
・・・思ってるんですけどぉ・・・
そうするとぉ・・・ログ見るの大変だろうしぃ・・・
・・・もしそうだったら・・・少し大目に見てもいいのではないんでしょうかぁ・・・

・・・だからと言ってぇ・・・
リックくん真とも思ってませんけどねぇ・・・ふふふ
(599)2005/08/29 11:34:30
お嬢様 ヘンリエッタは、目を覚ました。
2005/08/29 11:38:38
お嬢様 ヘンリエッタ
大分眠気がとれてきました…
初仕事の準備と緊張のせい…、でしょうか…

少し天気が崩れる気はしていましたけど、どうやらそれくらいでは済まないみたいですね…

まずは議事録を読み返して追加のアンケートに答えますね。
(600)2005/08/29 11:39:44
文学少女 セシリア
さて・・・
・・・自分に何か言ってるわけでもない方にレスしている場合ではありませんねぇ・・・ごめんなさい・・・

★1.調査方法について
キャンプ・・・参加がすっかり久しぶりなので・・・
2対1交互の存在を・・・忘れてましたぁ・・・

とりあえず4日目までは・・・もしかしてのラッキーを考えてぇ・・・
・・・交互でいいんじゃないでしょうか・・・
それ以降は、残りの人数とを・・・考え合わせて・・・統一のほうが効率いい場合も・・・出てくると思います・・・

★2.
・・・初日なので・・・
白狙いというか・・・黒狙いというか・・・
・・・判断つきづらい人を・・・
●ローズマリー
○ナサニエル
お2人とも・・・良い意味で・・・フツーの方なので・・・
・・・どんな目が出てきても・・・驚かない・・・というか・・・
(601)2005/08/29 11:45:19
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/29 11:45:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/29 11:46:28
文学少女 セシリアは、しばらく本に没頭(pt温存
2005/08/29 11:48:39
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、今更ですが>>138>>141で私、スルーされていますね…
メモ貼り忘れていた私が悪いのですが…

とりあえず…、

★1.調査方法について(交互or統一orその他)(旧■8)
えと、最初のしおりで答えたように初日にCOを希望した理由が交互をするため…、なので、交互希望です。
気持ちとしてはオーナー退去時に二人の偽が確定できる3人バラバラでも良いのですが、2:1の方が白確定の時間等を考えると無難ですよね。
1は私…、でお願いします。

ガイドの確定から、統一という意見もみましたが、確かに交互だと一日遅れる可能性や他にも問題がありそうですが、オーナー退去時のメリットはやはり大きいと思います。

★2は、まだ待ってほしいです。
(602)2005/08/29 12:07:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
46
29
49
135
45
95
23
24
49
51
23
33
63
32
85