人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の16名。
流れ者 ギルバート
・・・・・・・・・・オヤツ?
(0)2005/08/27 14:58:50
見習いメイド ネリー
あら、始まってしまいましたのね。
とりあえず議事録を読んで参ります。
(1)2005/08/27 15:00:07
流れ者 ギルバート
と、とりあえずさ、バスも到着したみたいだし・・・
乗って、みんなのこと待ってないか?

****************************
せっかくの48h更新なので、更新初日のリアル1日目は『キャンプ地へ向かうバスの車内』というのはどうでしょう?
で、皆で話し合った時間に、キャンプ地到着で。
****************************
(2)2005/08/27 15:02:09
双子 リック
ああ、参加者カードまだ書いてないよ
急いで書いてくる
ギルバートおじさんも食べる?
(おいしそうにひとつまみして食べてもう一つつまんで差し出す)
(3)2005/08/27 15:03:11
流れ者 ギルバート
お、おじさんじゃないって・・・orz

いや、俺はうまい棒とさきいかがあるから・・・ハハ・・・ハァ・・・
(4)2005/08/27 15:05:16
流れ者 ギルバートは、深いため息をつき、荷物を抱えてバスに乗った。
2005/08/27 15:05:39
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/27 15:10:24
見習いメイド ネリー
【役職・用語の言い換え】
人狼 → 雨男/雨女
狂人 → 曇男/曇女
占い師→ レンジャー
霊能者→ ガイド
守護 → 医者
結社 → キャンプリーダー/リーダー
妖魔 → オーナー
襲撃 → ■強制帰宅
吊り → ▼投票帰宅
(5)2005/08/27 15:12:24
双子 リック
ギルバートおにいさん待ってよぉー!
おいていかないでよぉー!
(6)2005/08/27 15:13:11
見習いメイド ネリー
狂人は案が無かった?みたいなので、私が勝手につけました。
とりあえずこんなところでしょうか。

【リーダーに立候補していただいて、まとめ役をやっていただきたいわ】
(7)2005/08/27 15:13:43
双子 リックは、流れ者 ギルバートの後に泣きそうになりながらあわててついていく。
2005/08/27 15:15:33
双子 リック
>>5 >>7
狂→インドア派って言ってた人がいたよ
(8)2005/08/27 15:17:57
見習いメイド ネリー
そうは言っても議事が進行しませんので、アンケートを投下しますね。

■1.レンジャー(占い)COをどうするか
■2.ガイド(霊能)COをどうするか
■3.占い先希望
■4.まとめ役をどうするか
■5.参加時間など
■6.その他
(9)2005/08/27 15:18:11
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/27 15:18:40
双子 リックは、見習いメイド ネリーに脅えながら話しかけた。
2005/08/27 15:19:28
見習いメイド ネリー
■1.レンジャー(占い)CO
今日で良いと思いますけど、明日でもOK
オーナー(妖魔)有りですから、最重要役職ですよね。
この人の参加継続を最優先に考えたいですわ。

■2.ガイド(霊能)CO
ですから、こちらはさほど重要では無いと思います。
COは結果が出た時、第一声でも良いと思います。
▼候補になってしまったらCOしなきゃいけませんけどね。
(10)2005/08/27 15:26:04
見習いメイド ネリー
リックくん、こんにちは!
>>8そうですか、見落としましたね。
じゃあ「狂人→インドア派」でいきましょう!
(11)2005/08/27 15:27:23
見習いメイド ネリー
■3.占い先希望
保留します。

■4.まとめ役
リーダー(結社)に出てきてまとめをやって欲しいです。

■5.参加時間など
21時〜24時。あまり遅いのも早いのもダメです……

■6.その他
で、バスはいつ到着するのでしょう?
正直に言って、乗り物は弱いんです……
(12)2005/08/27 15:28:19
のんだくれ ケネス
おーっと。
バス到着したか。ギル、バスの腹んとこに大道具積んどけー。俺はアーヴァインのビールを積む!
(13)2005/08/27 15:31:15
見習いメイド ネリーは、自分の席に戻って、しばらく眠ることにした。
2005/08/27 15:31:21
のんだくれ ケネス
後から来た参加者もお疲れさんだ。びみょーに物騒なもんは置いていけよ。町役場からのお願いです。

それとニーナ!
おまいよくももったいないことをしてくれたな!

ネリー他酔いやすいやつは今のうちにニーナに酔い止めもらって飲んどけよー。ただしアルコールと一緒に流し込むなよ。
(14)2005/08/27 15:33:15
のんだくれ ケネスは、ちなみに俺は最年長のおにーさんだからおやつの金額に制限はない
2005/08/27 15:33:51
のんだくれ ケネス
さて、ネリーの遠足のしおりについて考えるぜ。

みんな遅刻するなよー。バス発車するぞー。
(15)2005/08/27 15:34:58
のんだくれ ケネスは、缶ビールを抱えてバスに乗り込んだ。
2005/08/27 15:35:15
双子 リック
あっ、ケネスおじさんだ
危ないものは持ってないよ
アウトドア用のナイフとかは大丈夫なんだよね?
(16)2005/08/27 15:36:01
双子 リック
しおり しおり
えっと…
■1,レンジャー
これは早くていいと思うよ
オーナーさん早めに見付けてくれるとうれしいし(あまりおかねかかるとお母さんに怒られちゃう
■2,ガイド
オーナーさん見付けやすくするなら早い方がいいと思う
でも回避で疑われてとか 既に帰っちゃった人がってなるのはやだな
■3,占い先
なんだろこれ?
■4,まとめ
リーダーの人がまとめてくれるとうれしいな
二人のやりたいことがあるならそれにおまかせだけど
■5,参加時間
基本は夜だよ
昼にいるときもあるかも
(17)2005/08/27 15:48:57
双子 ウェンディ
リックーーー!!
[うれしさのあまり、リックの頭をぐりぐりぐりぐり]

もう、遅いからウェン、心配してたよ〜、えぐえぐ。
(18)2005/08/27 15:49:44
のんだくれ ケネス
■1.レンジャーCOをどうするか
そうだな、今の天気からするとキャンプ中晴れてるような感じだが、キャンプ地の天候は変わりやすいって聞くからな。
前もって準備しとけばいいだろう。到着前に出て、いっちょ雨男・雨女候補を見立ててもらおうじゃないか。

■2.ガイドCOをどうするか
みんなの安心と本人の安心(やっぱ体調崩すのって不安だからな!)を考えて、これも到着前に知っとくといいと思うぞ。
本人が体調悪くなるってのもあるからな、雨男・女が帰りたくないって気持ちのあまりガイド騙って残られると厳しいからな。

■3.占い先希望
全員揃ったら考えるよ。

■4.まとめ役をどうするか
穏当に誰か出てきてくれるといいと思うぜ!何しろガ……子どもさんの参加者も多いからな。アーヴァインの心労も少しは軽くなるだろ。(俺はアーヴと酒飲みたいからな)

■5.参加時間など
基本的に20時以降。更新時間後もいられる。昼は不定期にのぞいたりできる。

■6.その他
枕投げはランプに枕をぶつけないようにやりましょう。町役場からのお願いです。
(19)2005/08/27 15:51:07
双子 リック
■5,その他
今から雨の心配って
なんだろうこのしおり
これ作った人ってもしかして?
そんなことあるわけないよね
(20)2005/08/27 15:51:39
のんだくれ ケネスは、双子 リック、人のいるところで鞘から抜くなよ!ナイフ使える器用さは買うぞ
2005/08/27 15:52:01
双子 ウェンディ
[まわりを見て、他の人たちがいるのに気が付いた]

はっ、もうみんな集まってきてるのです。ご挨拶するのです。

ネリーさん、ギルおじさんこんにちは(にっこり
(21)2005/08/27 15:52:40
双子 ウェンディは、間違った。ケネスおじさん、こんにちは。てへっ☆
2005/08/27 15:53:37
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/27 15:55:15
双子 リック
わーい、おねーちゃんだ
僕一人でここまでこれたんだよ
って、おねーちゃん痛い、痛いって
(でもうれしそうにしてされるがまま)
(22)2005/08/27 15:55:20
のんだくれ ケネス
ウェンディ。

俺 は お に ー さ ん な !

oO(くそ、ふた回りくらい違うのか……)

双子とも、適当な席に座っとけ。
(23)2005/08/27 15:57:44
のんだくれ ケネスは、一番後ろの席でビールを開けた。ぷしゅー
2005/08/27 15:57:48
双子 リック
ケネスおにーちゃん
飲んでばっかりだとお仕事首になっちゃうって聞いたんだけど大丈夫?
(ケネスおにーちゃんの前の席に座って唐辛子をぽりぽりと食べながら心配そうに聞く)
(24)2005/08/27 16:04:20
のんだくれ ケネス
>>24
ませたこと言うんじゃねーよ(ギク)

男ってのはなぁ、びしっと決めるときは決めるもんだ。リックもびしっといくときゃ行くようになるさ、はっは!
(25)2005/08/27 16:08:55
双子 リック
うんっ!僕がんばるよ!
いつか強くなっておねーちゃん守るんだ
それでおねーちゃんと…
あうっ、な、なんでもないよっ!
(26)2005/08/27 16:13:52
双子 ウェンディは、双子 リックの隣に座って、一生懸命しおりを読んでいる。
2005/08/27 16:15:10
双子 リックは、顔を赤くしてうつむきながら唐辛子をぽりぽり
2005/08/27 16:15:25
のんだくれ ケネス
はっは!頑張れよ!(ぐびー)

(...は2本目の缶ビールに手をつけた)
(27)2005/08/27 16:18:37
双子 ウェンディ
■1.レンジャー(占い)COをどうするか
今日でいいと思うのです。オーナーさんもいるので、早いほうがいいと思ったのです。

■2.ガイド(霊能)COをどうするか
レンジャーさんと一緒というのもありだとは思うのです。3日目以降に名乗り出てきてもらうと、もしかして帰ってしまった人がそうだったりして、と思うのがいやなのです。もちろん、早く名乗り出てくるデメリットもウェン、分かるのです。でも、ウェンは早いほうが好みなのです。

■3.占い先希望
これは、まだ保留です。

■4.まとめ役をどうするか
リーダーさんが一人名乗り出てまとめてもらうのが一番だと思うのです。リーダーさん次第ではありますが。

■5.参加時間など
基本的には不定期なのです。でも大体、夜20時から23時くらい。昼もちょくちょく大丈夫です。
あっ、でも、今日の夜だけはいないのです。ウェン、到着後に備えていっぱい寝ておくのです。
(28)2005/08/27 16:18:48
双子 ウェンディ
ふ〜、ウェン、がんばりました。

リック、あんまり唐辛子ばっかり食べてると、この前見たく、鼻血ぶ〜するよ。

ケネスおじ・・・おに・・いちゃん、そのペースだと、到着前に飲み尽くしちゃいますよ。
(29)2005/08/27 16:26:26
流れ者 ギルバート
兄貴ー!
荷物全部積み込んだッスよー!

・・・てなわけで、俺も一杯!(プシュッ)
(30)2005/08/27 16:28:25
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディ、おう、ウェンディはいい嫁さんになるな!はは!
2005/08/27 16:28:29
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスと一緒にビールを飲み始めた。
2005/08/27 16:28:59
のんだくれ ケネス
>>30
おう、お疲れだギル!ナンにせよ楽しいキャンプの始まりだ、まぁ前祝でぐーっといけ。
(31)2005/08/27 16:30:17
流れ者 ギルバート
(ヘンリエッタに貰ったさきいかを取り出し)モグモグ・・・
みんな、なかなか来ないッスね。
今のうちもう一度しおり読んでおくかな?
(32)2005/08/27 16:30:49
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/27 16:31:37
双子 リック
ねぇねぇおにーちゃん
お酒っておいしいの?
(33)2005/08/27 16:33:21
のんだくれ ケネス
だな。

アーヴが気を揉む前に揃うといいけどな。
まぁ、俺はのんびり待たせてもらうぜー。おいアーヴァイン、ステップに立ってたら乗れないだろ、こっち来て飲め。
(...は上機嫌でアーヴァインにビールを渡す)

んー、まぁ、手っ取り早く言うとお前の酒だ。堅い事言うな、はっは!
(34)2005/08/27 16:34:01
双子 リックは、流れ者 ギルバートのそでをくいくいとひっぱり興味深そうに見る。
2005/08/27 16:34:40
のんだくれ ケネス
>>33
酒……それは天からの恵み
遥かなる天空より流れ出でてガンジスを下りウルとアレキサンドリアを栄えさせまた滅びさせる甘露

……(...はどこかに飛んでいるようだ)
(35)2005/08/27 16:36:51
双子 ウェンディ
フルーツはおやつに入らないから、ウェン、いっぱい持ってきたのです。
[ぶどうをぱくぱく]

おじ・・おにーちゃんたちも食べるといいです。お酒を飲むときにフルーツを一緒に食べるといいって、なにかのご本でよみました。
(36)2005/08/27 16:37:24
流れ者 ギルバート
■1.今日
山の天気は変わりやすいって言うしね。前もって雲の様子とか見てもらえたら嬉しいよ。
■2.今日
どうせなら一緒に頼みたいかな。
■3.占い先は、レンジャーとガイドが誰か分かってからでもいいんじゃないか?
■4.リーダーに任せるよ。
■5.夜7時〜日付が変わるまでがメインかな?
朝や昼に、気まぐれで出没することもあるし。休日はわりと居る。
■6.近くの川でニジマスが釣れるって話なんだよな・・・楽しみだ!
(37)2005/08/27 16:38:59
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/27 16:39:12
流れ者 ギルバート
>>33
子供は飲んじゃダメだぞー?
背が伸びなくなる!

あ、うまい棒食う?
(38)2005/08/27 16:40:36
双子 リック
唐辛子食べよ!
唐辛子!
(うれしそうに二人にさしだす)
(39)2005/08/27 16:42:50
流れ者 ギルバート
イヤトウガラシハエンリョシテオキマス・・・・・

あ、そういえば兄貴、荷物ンとこに、やけにでかくて重い包みがあったんだけど・・・白い布で巻かれたヤツ。
あれも、バスのハラに積んじゃって良かったんすかね?
(40)2005/08/27 16:44:45
のんだくれ ケネス
>>40
あー……。
いいんじゃねぇか?アーヴァインがなんかに使うんだろ?

いざとなったらキャンプファイアーの焚き付けにでも使えばいいさ。(無責任一代男)
(41)2005/08/27 16:49:41
双子 リック
ふわー
僕なんだか眠くなってきちゃった
皆がくるまで寝ることにするね
おやすみ
(42)2005/08/27 16:49:45
のんだくれ ケネスは、そういやナサニエルを見てないな……また残機が減ったんかいな
2005/08/27 16:50:24
のんだくれ ケネス
>>42
おう、リック、ゆっくり休んどけー。

俺もちょっとアーヴと飲みながら話でもするわ。
「……保健所だろ。スズメバチの巣の除去は年金窓口に言われても……」(離席)
(43)2005/08/27 16:53:14
双子 リックは、は椅子を少しだけリクライニングして無邪気に寝始めた。
2005/08/27 16:53:16
双子 ウェンディ
ウェンも、みんなが集まるまでお昼寝です。

おじ・・おにーさんたちも、飲みすぎには注意するといいです。

[リックにもたれて、うとうとし始めた・・・zzzz]
(44)2005/08/27 16:54:40
村長の娘 シャーロットは、意識を取り戻した
2005/08/27 16:56:53
村長の娘 シャーロット
 
(45)2005/08/27 16:57:21
村長の娘 シャーロット
は?!
ぼーっとしてたらいつのまにか始まってる!

みなさんはじめまして。
どーぞよろしく。
(46)2005/08/27 16:58:38
流れ者 ギルバート
あ〜2人とも寝ちゃったよ。
子供は無邪気で良いッスね〜〜〜

(二人にタオルケットをかけてやり、ついでに2缶目を手に取る)
(47)2005/08/27 16:58:50
村長の娘 シャーロット
あらまたギルが近くに...。
こんにちは....。
(48)2005/08/27 17:00:12
村長の娘 シャーロットは、アンケ作成中
2005/08/27 17:01:57
流れ者 ギルバート
あれ、シャーロット気がついたんだ。
もうすぐ出発らしいから、先にイイ席とっちゃえよ。
(49)2005/08/27 17:02:43
流れ者 ギルバートは、ビール片手にリールの調整を始めた(離席中)
2005/08/27 17:03:48
村長の娘 シャーロット
■1.レンジャー(占い)COをどうするか
今日中にお願いしたいかな。
■2.ガイド(霊能)COをどうするか
3日目まで潜伏を希望
■3.占い先希望
保留
■4.まとめ役をどうするか
リーダーが一人出てくるべきでしょうか...。
■5.参加時間など
不定期になるかな。
■6.その他
一斉COについてどう思う?
(50)2005/08/27 17:06:48
村長の娘 シャーロット
良い席?
子供ばっかかと思ったら...
(考え中)

(てかわたしがこの企画に参加したことで雨がホントに降ってしまうことは伏せたほうがいいよね...。だってだってわたしはホントの雨女...)
(51)2005/08/27 17:10:59
村長の娘 シャーロット
みんながくるまで席を外すわ。
ギルよろしくね。
(52)2005/08/27 17:12:11
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/08/27 17:12:35
村長の娘 シャーロットは、離席します
2005/08/27 17:13:07
双子 ウェンディ
むにゃむにゃ・・・

(メモに書いたとおり、ウェンは今日の夜には来られません。出来るだけ、はとぽっぽを飛ばしたいけど・・・)

むにゃむにゃ・・・おきたら・・・着いてるかな・・・ZZZ
(53)2005/08/27 17:52:36
双子 ウェンディは、ギルおにーちゃん、タオルケットありがと・・・むにゃ・・・
2005/08/27 17:53:34
文学少女 セシリアは、ぶつぶつと考え込んでいる。
2005/08/27 17:55:37
文学少女 セシリア
本を読んでいたら、いつの間にこんな紙きれが・・・?

・・・遠足のしおり・・・ですか。
話すの苦手なんですけど・・・
(54)2005/08/27 17:55:39
双子 リック
僕は今夜は11時以降なら…むにゃむにゃ
それ以前ははとぽっぽー…むにゃむにゃ
(55)2005/08/27 17:57:51
文学少女 セシリア
(1/2)

■1.レンジャー(占い)COをどうするか
・・・今日で、いいです。
占い対象とかぶると・・・面倒なので・・・。

■2.ガイド(霊能)COをどうするか
無難に3日目で・・・。

■3.占い先希望
えっとぉ・・・
私は今日中にリーダーさんにCOしてもらいたくってぇ・・・。
その場合・・・リーダーさんが、このへんはしきってくれると思うんでぇ・・・。
今はぁ・・・どっちでもいいかと・・・。

■4.まとめ役をどうするか
上にも書きましたけど・・・。
まとまらないので、今日中にCOで。
1人でも2人でもいいです・・・。
お任せですぅ・・・。
(56)2005/08/27 18:01:15
文学少女 セシリア
(2/2)

■5.参加時間など
不定期ですけど・・・夜は早めに寝たいですぅ・・・。
今日(8/27)についてはぁ・・・
・・・夜の24時くらいまでは、大丈夫かもぉ・・・。

■6.その他
・・・き、奇策好きです・・・。
私はぁ・・・本の読みすぎで考え固まっちゃってるけどぉ・・・。
おもしろい策があれば・・・やってみたいですぅ・・・。

あとぉ・・・。
「占い対象」、良い言葉ないですかねぇ・・・。
「雨診断」とか・・・?
(57)2005/08/27 18:03:36
双子 リック
>>57
お天気占い…むにゃむにゃ
(58)2005/08/27 18:18:08
双子 リックは、幸せそうに再び深い眠りについた
2005/08/27 18:20:43
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと荷物の整理が終わりました…

バスも到着したみたい、ですね。
(59)2005/08/27 18:57:54
冒険家 ナサニエル
もが?もがもが!?もが〜!!(ビリビリ)

ハアハアッ、なんで俺が白い布に包まれてるの?
携帯用サバイバルナイフが無かったら、残機が一気に0になるところだったぞ、おい!
誰がやったんだ!?っていうか、誰が毒を盛ったんだ!

怒っててもしょうがないな、帰宅して荷物とってこようっと。
(60)2005/08/27 19:01:30
お嬢様 ヘンリエッタ
えっ、えと、カバンの中に酔い止めバンド(手首に巻くもので効果があるかはわかりません)が入っていたので、必要な方はどうぞ。
あと、酔いやすい方は前の席に座るほうが良いらしい…、です。
気を紛らわすのも良いらしいですが、方法によっては諸刃の剣、素人にはオススメできないそうです…

余裕のある方は、あとで一緒にトランプでもしましょう、UNO、花札もありましたのでそちらでも良いです。
(61)2005/08/27 19:04:58
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに驚いた。人が入っていたんですね…
2005/08/27 19:06:24
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.レンジャー(占い)COをどうするか
交互で調べることで身の証明を立ててもらえることも考えて、それを最初から行なえる初日を希望、します。

■2.ガイド(霊能)COをどうするか
レンジャーさんに初日に出てきてもらいたいので、3日目が無難…、でしょうか。
そうでない方が帰宅等の回避目的で出てくることを考えたら早めにしてもらいたい気もします。

■3.占い先希望
呼び方が決まるまで保留…、
というのは冗談ですが、ある程度CO等の方針が決まるまで保留、ですね。

■4.まとめ役をどうするか
リーダーさんに出てきてもらいたいところですが、出てこない場合は、初日のみ多数決意見にGOサインを出す方がほしい、ですね。
それだけのまとめなら他薦より自薦の方がスムーズでしょうか…
えっと、とりあえず、私は一人以上出てくる事を希望します。二人目はお任せです。

■5.参加時間など
不定期としか言えないです。
■6.その他
強制帰宅、というのは風邪をひいてしまったと考えれば良いのでしょうか?
(62)2005/08/27 19:11:50
お嬢様 ヘンリエッタ
まっ、まだ、何人かの方は、バスが来たことに気付いていない…、ようですね。

寝ている方もいますし…、私も待っている間、少し休むことにします、ね…
(63)2005/08/27 19:18:44
お嬢様 ヘンリエッタは、バスの中間くらいの座席に座り目を閉じた。
2005/08/27 19:19:29
冒険家 ナサニエル
さーて、準備しておいたものは〜☆
リュックサック、ヘッドランプ、マシンガン、フラッシュ、爆弾、青い鍵、赤い鍵っと。

…いや、リュックサックとヘッドランプはともかく、こんなん持って行ってもしょうがないってば(汗)

リュックサックとヘッドランプとサバイバルナイフは基本装備、シュラフも万全。ビニールシートやロープ、ガムテープも有れば便利なんだよね。古新聞なんかも有るといいかも。釣り道具持って行ってギルと釣りするのもいいな。娯楽用にビーチボールも持っていこうかな。

やたら荷物が増えたなぁ(ハハハ)
(64)2005/08/27 19:45:04
新米記者 ソフィーは、集合場所にボストンバックを抱えて現れた。
2005/08/27 20:38:06
新米記者 ソフィー
あら?もうバスが到着してるんだ・・・
それに早くから皆集まってるのに、ちょっとびっくりかも。
一応集合時刻より早めに来たつもりなんだけどね。
(65)2005/08/27 20:38:42
新米記者 ソフィーは、燦燦と輝くお天道様を見上げた・・・
2005/08/27 20:38:47
新米記者 ソフィー
うわぁ、今日もいい天気ね。
今朝の天気予報も確認したんだけど、現地でもずっと快晴が続くみたいよ。
楽しい思い出を一杯作れるといいなぁ。
(66)2005/08/27 20:40:41
新米記者 ソフィーは、参加者の発言に耳を傾けた・・・
2005/08/27 20:40:44
新米記者 ソフィー
出発前にあたってアンケート(>>9)がでてるみたいね。私も答えとくね。
えっと・・・なになに?
(67)2005/08/27 20:43:27
新米記者 ソフィーは、アンケートに答えてネリーに渡した・・・
2005/08/27 20:44:03
新米記者 ソフィー
(提出した内容)
■1.レンジャーCOをどうするか
実は私ってキャンプは初めてなのよね・・・
レンジャーさんには現地で早速お世話になるんだろうけど、キャンプの心得を前もって聞くのも悪くないと思う。慣れない環境での自己管理ってなかなか難しいしね。
そうゆう意味でも、前もってバスの中で講義をして頂くのはどうかしら?(初日)

■2.ガイドCOをどうするか
ガイドさんは何かと私たちに気を使う仕事だと思うわ。心労も多々あるでしょう。
個人的には到着早々ガイドさんに仕事をして頂くより、ちょっとはめを外してリラックスして欲しいかな。
確か・・・最初のキャンプファイヤーは2日目晩の予定だったよね?
私はその後でもよいと思う。(3日目)
(68)2005/08/27 20:46:55
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/27 20:47:11
新米記者 ソフィー

■3.占い先希望
参加者の皆さんとまだ顔を合わせていないので、まだ保留よ。
ただ現時点で注目しているのはトビー君あたりかな。

■4.まとめ役をどうするか
リーダーさんが仕切ってくれるのもいいけど、私は別にこだわらないかも。リーダーさんも職を忘れて思いっきり楽しみたいでしょうし、無理にでる必要はないと思うよ。(潜伏希望)
とりあえず初日は、現地の雰囲気次第でまとめ上手な方がしてくれればよいと思うわ。

■5.参加時間など
20時以降〜更新時間後かしら。
明日は適度に参加できるかも。

■6.その他
実は私って乗り物酔いが激しいので、バスの中では前席を希望します。
(69)2005/08/27 20:53:49
新米記者 ソフィー
あ・・・ごめんなさい。

>>69の■3
「トビー君」ではなくて「リック君」。
まだ私って寝ぼけてるのかなぁ。
(70)2005/08/27 20:56:59
新米記者 ソフィー
あと雑談ネタ(この手の話題は本編の推理とと切り離してね。)

・「狂人」の名称
”曇男・曇女”でも問題ないよー。
ただ、インドア派という事で・・・
思い切って「オタク」さんという呼び方にも惹かれるものがあるかも(笑)。

・強制帰宅(エッタちゃん>>67
風邪で良いと思うよ。(まぁ、そこらはその場ののりで適当に病名をつけても良いかも)
逆に「雨男・雨女」さんは雨天中は決して病気にならない奇妙な体質をしてる事になるのかな・・・
(71)2005/08/27 21:04:20
文学少女 セシリアは、本を1冊読み終えた。
2005/08/27 21:08:27
新米記者 ソフィーは、酔い止めの薬をくちにした・・・
2005/08/27 21:08:47
文学少女 セシリア
・・・狂人・・・
雨男(女)にひっそり片思い・・・
だから帰って欲しくない・・・とか・・・
・・・恋に狂う人・・・
片思いさんとかどうですか・・・?

・・・私、酔いやすいので、一番前に座ります・・・
(72)2005/08/27 21:09:13
文学少女 セシリアは、バスに乗り込むと、新しい本を読み出した。
2005/08/27 21:09:33
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/08/27 21:12:28
文学少女 セシリアは、本に夢中でソフィーに気付かない。
2005/08/27 21:13:28
新米記者 ソフィー
>>72
狂人=「片思い」さんかぁ。
セシリアちゃんって詩人だねー。
個人的には是非片思いで終わってくれる思いもこめて、そっちでもよいと思うよ。
(73)2005/08/27 21:18:36
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/27 21:19:15
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/27 21:26:26
新米記者 ソフィー
追記

>>50(ロッテちゃん)
一斉coについては、私は消極的かな。
全員が揃ってない(意図的に寡黙する人もいるしね)とあまり効果がないと思うし、正直面倒かも。
不謹慎な理由かしら?(笑)
(74)2005/08/27 21:36:55
新米記者 ソフィーは、バスに乗り込んで、一休みした。
2005/08/27 21:38:13
のんだくれ ケネス
>>50
一斉COでもかまわないが、全員が揃ってないと意味ねーよな。
リーダーが出てきて号令でもかけてくれればいいんだが。
どういうやり方で行くにしてもメリットはあるしデメリットは目に付くもんだから、一斉が無理でないってんならもちろんそれでいっていいぜ。
超個人的にはとっとと自己申告でも面白いと思ってる。
(75)2005/08/27 21:56:33
のんだくれ ケネスは、、何本目かのビールで上機嫌
2005/08/27 21:57:26
のんだくれ ケネス
>>60
何でお前さんがぐるぐるまきになってたんだ?
ロクデモないことしたんだろけどな!はっは!
(76)2005/08/27 22:00:46
牧童 トビー
うわぁぁあ!!
寝すぎたのだー!!遅刻なのだぁー!!

・・・って、あれ?まだバス出てない?
ふぅー、良かったのだ。
(77)2005/08/27 22:14:21
牧童 トビー
さっそく、しおりを読まなければ!なのだ。

■1.レンジャー(占い)COをどうするか
占い先と被るとやっかいだし、今日COが良いのだ。

■2.ガイド(霊能)COをどうするか
僕は3日目第一声COが好きなのだ。
でも、今日COのメリットにも惹かれるから
今日CO派に反対はしないのだ。

■3.占い先希望
まだまだ考えたいのだ。
(78)2005/08/27 22:27:48
牧童 トビー
■4.まとめ役をどうするか
リーダーに1人出てきて欲しいのだ。
でも、まとめなんかせずに遊びたい(潜伏希望)ってなら
立候補制で良いと思うのだ。

■5.参加時間など
夜は23時からが多いのだ。
更新前はなるべく来られるようにするのだ。
昼間はあまり顔を出せないと思うのだ。

■6.その他
狂人さんは、雨が続いて欲しいと思ってる
インドア派案に賛成なのだ。
雨男・雨女は雨に打たれ慣れてるから免疫がついて
雨が降っても病気にならないのかな?
(79)2005/08/27 22:27:56
牧童 トビー
レンジャーやガイドの申告の仕方だけど、
一斉COよりは、
まとめ役のかけ声の後の第一声でCOなんかの方が
いろいろ考えられて楽しいと思うのだ。
(80)2005/08/27 22:30:46
牧童 トビー
占い先は「診断先」とか変かな?

レンジャーさんが雨男/女かそうじゃないかを
診断するってことで。
(81)2005/08/27 22:33:20
双子 リック
ふわ〜〜
おはよう
あれっ?まだ出発してない?
(82)2005/08/27 22:54:12
双子 リックは、ゆっくりと目を覚ましてあくびをしている。
2005/08/27 23:15:30
双子 リック
まだきていない人がいるみたいだね
わわっ、おねーちゃん…

(用語読み替えに関してはどこかで統一して出しておいたほうがいいかもしれないしね
なんだかいろんな案が入り混じっちゃってるし
まとめ役の人にまとめてもらうとかね仕事増えちゃうけど
基本は一日目のネリーさんが出してるのでいいような気もするけどね)
(83)2005/08/27 23:29:24
双子 リックは、双子 ウェンディに気がついて赤くなってどきどきしている。
2005/08/27 23:29:36
双子 リック
(一日目→今日の最初のほう)
(84)2005/08/27 23:35:35
文学少女 セシリア
・・・もう寝ます・・・

CO方法・・・どんなのでも、長所短所あると思う・・・
みんなの発言を聞いてるとぉ・・・
いろいろなCO方法について・・・前世で議論しつくしてるんじゃないかって・・・
(だから妥当な意見しか出なくて、あまり議論になりにくいのではないかと)
だから・・・
今から明日の夕方まで退席しますけどぉ・・・
・・・もしその間に決定してたなら、決まった方法に従います・・・

・・・おやすみなさい
(85)2005/08/27 23:57:19
文学少女 セシリアは、座席に座ったまま、ばたんきゅう。
2005/08/27 23:58:04
双子 リック
おやすみなさいです(びくびく
皆寝ちゃってるみたいだね
しばらくぼ〜っとして待ってみよっと
(86)2005/08/28 00:05:59
冒険家 ナサニエル
ふう、準備も整ったし、バスに乗り込むか。

ところでケネス、>>76ってなんだよ!俺は何もしてないのに、発泡酒に毒を盛られたんだよ〜!!
一体俺が何をしたというんだ、こんなに品行方正な俺が!
…ごめんなさい、反論受け付けます。

あと、レンジャーってのは自然のほかにも、応急医療も詳しそうだと思うから、経過観察もできると思うんだ。
だから(占い対象→)レンジャーの観察対象ってのはどうかな?
一応アイディアを出してみるよ。
(87)2005/08/28 00:34:26
のんだくれ ケネス
>>87
あの一体の消毒薬臭は激烈だったからなぁ。
冒険家ならちったぁ気にしろよw
(だから残機が多いのかもしれないがなw)

用語は>>83に賛成だな。
まぁリーダーが一声いってくれればいいと思うがな。キャンプの要点は楽しむことだし、今までの案はどれも雰囲気が出ているからどれに決まっても恨みっこなしだ。

時間はゆったり流れるが、どうせならまだ乗り込んでないやつも早く来てくれるといいね。
(88)2005/08/28 00:51:16
のんだくれ ケネスは、そんなわけで離席。バスの後ろは酒宴だから20歳以上な!
2005/08/28 00:58:35
冒険家 ナサニエル
■1.レンジャー(占い)COをどうするか
バスの中(1日目)がいいのかな。他にいい方法があればそれでいいぜ。
■2.ガイド(霊能)COをどうするか
明日がいいかと思うんだが、今日ならレンジャーと定時の同時CO希望かな。無理なら仕方ないけど。
■3.占い先希望
俺に毒を盛ったヤツ、一体誰なんだ!ソイツが怪しく思うが、まあ全員バスに来てからだな。
■4.まとめ役をどうするか
まとめ役希望立候補募集したいぜ。
■5.参加時間など
基本は21〜25時。それ以外は…どうだろうな、微妙だな。
■6.その他
ギルとメイの恋は成就するのかな(ニコニコ)
(89)2005/08/28 01:01:01
双子 リック
あうっ
僕後ろの席のままでいいのかなぁ?
大丈夫だよね?
おねーちゃん気持ちよさそうに寝てるし

(占い→レンジャー経験からの相手の判断?
でもこのへんレンジャーの人のRPとかもあるからあまり狭めちゃうと…かも?)
(90)2005/08/28 01:05:11
冒険家 ナサニエル
さてと、ヘンリエッタちゃんが持ってきたトランプで遊ぼうか。そのまえにちょっと見ててね〜♪

このトランプをこすってみると…はい消えました!
トランプはどこにいったのかな〜?
(と、おもむろに口からトランプを吐き出す)
はっはっは、スゴイだろ!

冒険家というより大道芸人みたいだな(笑)
(91)2005/08/28 01:13:39
冒険家 ナサニエル
あはは、ビールもらうぜ!
(プシュッ、グビグビ)
ふう、芸をやると楽しいな、ビールもうまいぜっ!

あ、俺、おやつは非常食にもなるスニッカーズしかもってきてないや…つまみを持ってこようと思ったのに…

ま、いいか(グビグビ)
(92)2005/08/28 01:22:35
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタちゃんは花札まで持ってきたみたいだし…酒飲みながらやる?

ま、のんびりとするのも悪くないし。出発するまで待とうか。

あ、メモ貼っておかないと。じゃ、ちょっと休憩するぜー。
(93)2005/08/28 01:26:29
双子 リック
あの…これどうぞ…(びくびく
(94)2005/08/28 01:27:14
双子 リックは、冒険家 ナサニエルにおびえながら唐辛子の大量に入った袋を差し出す。
2005/08/28 01:27:21
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/28 01:29:20
冒険家 ナサニエル
おっ、リックありがと。スニッカーズは酒に合わなくて困ってたんだよ(苦笑)
ポリポリ…???
(95)2005/08/28 01:33:30
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに向かって炎を吹いた。
2005/08/28 01:39:50
冒険家 ナサニエル
うぎゃあ、なんなんだ、これは!
水、いや氷!うぐぐっ…バタッ
(また残機が減った)
(96)2005/08/28 01:42:31
学生 メイは、大きなボストンバッグを抱えてやってきた。
2005/08/28 02:26:34
学生 メイ
あーっ、もう重い!疲れた!!
到着前からこんなに疲れるとは思わなかったわ。
もうちょっと荷物減らしたほうがよかったかなー。
(97)2005/08/28 02:27:48
学生 メイは、バスの腹んところ(ケネス風)に荷物を押し込んだ。
2005/08/28 02:28:52
学生 メイ
バスの座席はーっと。
酔わないから後ろがいいけど酒臭いのはやだから真ん中へんで!

あとはなになに?アンケートね。よしっ、がんばっちゃう!
(98)2005/08/28 02:30:28
学生 メイ
■1.レンジャーCOをどうするか
今日中がいいわね。
やっぱり頼りになる人にはさっさと出てもらわないとね!

■2.ガイド(霊能)COをどうするか
ガイドさんも今日中でいいと思うわ。
頼りになる人は(略)だもの!楽だし!

■3.は保留ね。

■4.まとめ役をどうするか
リーダーに一人出てもらうのがいいかなー。
まとめ役を立てると後々問題になることが多いしねー。
(「お役立ちキャンプ情報集 るるぶきゃんぷ2006」より)
(99)2005/08/28 02:37:48
学生 メイ
■5.参加時間など
夜よ夜。多分、22時以降かしら?
せっかくの休みだし、キャンプだし、昼は遊び通さないとね!

…ま、まぁ準備に時間がかかりすぎて今日みたいな時間になることもあるんだけど…。

■6.その他
あたしの顔に落書きした人、今日中に自首すれば特別に許してあげる!
その後は覚悟なさい!
(100)2005/08/28 02:37:56
学生 メイ
あとあと、あたしレンジャーがいいとか言ってたけど、スカウトの方が汎用性ありそうで良いって言ったわよね。
できればスカウトがいいかなぁ〜…なんちゃって…。
(101)2005/08/28 02:38:58
学生 メイ
ってちょっとナサニエルさん?>>89
あたしはね、ギルみたいな頼りない奴は好みじゃないわ!

ナサニエルさん+ラッセルの5倍はイケメンで、ケネスさんの3倍は頼れて、ギルの1.5倍は操りやすくて、リッ君とトビー君を足して2倍したかわいさの男の人が理想の男性像よ。このメンバーだと。
(102)2005/08/28 02:43:45
学生 メイは、冒険家 ナサニエルとついでにギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/28 02:43:59
双子 リック
なんだか過激なお姉さんがでてきたよ…(びくびく
(103)2005/08/28 02:46:30
双子 リックは、学生 メイを椅子の陰から見ておびえている。
2005/08/28 02:47:25
学生 メイ
あら、リッ君こんばんは。
って何をそんなにおびえてるのよ!
あたしはぜんぜん怖くないんだから!
(104)2005/08/28 02:49:01
学生 メイは、双子 リックにうまい棒(バーベキュー味)を差し出した。
2005/08/28 02:49:13
双子 リック
あっありがとうございます…(びくびく
(おびえながらそっと受け取って食べる)
あ、あの…これお礼に…
(顔をそらせながらびくびくと震えて唐辛子の入った袋を差し出す)
(105)2005/08/28 02:52:49
学生 メイ
い、いやー、だからそんなに怖がらなくてもいいのよ?
優しい人と子供にはやさしいんだから。

[リックの頭をくしゃくしゃなでながら]

あ、あたし辛いの苦手なのよー。ごめんねー。
(106)2005/08/28 02:54:41
双子 リック
あ、うん…
(きれいなお姉さんに撫でられちゃったよ…
なんだか気持ちいい…)
(107)2005/08/28 02:55:55
学生 メイ
あ、そういえばリッ君は真ん中ヘンだっけ?座席。
なんとなく座席表作ってるんだけど、まとまらないのよねー。
(108)2005/08/28 02:59:06
双子 リック
最後部 ケネスおにーちゃん ギルバートおにーちゃん
二列目 僕         おねーちゃん




最前列 セシリアさん
だとおもうよ
(109)2005/08/28 03:03:59
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/28 03:04:10
学生 メイ
そうねー、じゃあこんなのでどうかしら?>>109

まえ           うしろ
 _____________________________
|アー|ネリ|リッ|  |  |ケネ|
|  |  |ウェ|メイ|  |ギル|
|               ナサ|
|  |ソフ|  |ヘン|  |ラッ|
|    |セシ|  |  |  |  |
     -------------------------
男勢は少ないし、後ろで良いわよね?ね?
(110)2005/08/28 03:07:13
学生 メイ
う、そろそろ眠くなってきたわ…。
あたしはもう寝るから、寝る子は育つってことでリッ君も早く寝るように!
(111)2005/08/28 03:12:19
学生 メイは、席に座って眠りはじめた。
2005/08/28 03:12:52
双子 リック
>>110
僕とおねーちゃん後ろから二列目だよ
(112)2005/08/28 03:14:40
学生 メイ
うん…?[眠い目をこすりながら]

あ、あんなところ危ないわ。男は狼よ!
万が一酔った勢いでウェンちゃんに何かあったら――

でも獅子は子供を谷底に突き落とすとか言うし、それもアリかしら…。
お酒飲まないようにね。あとで直しておくわ!
(113)2005/08/28 03:17:44
双子 リック
>>113
おねーちゃんは僕が守るもんっ!
(114)2005/08/28 03:19:31
お嬢様 ヘンリエッタは、目を覚ました。
2005/08/28 03:36:36
双子 リック
皆こないみたいだからまた寝よっと
おやすみなさい
おねーちゃん…むにゃむにゃ
(115)2005/08/28 03:37:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あと4人みたい…、ですね。

えと、とりあえず、各職業の呼称は意見を出すだけだして、まとめ役の方にでも統一してもらえば良いと思いました…
バラバラでも一応意味は通ると思いましたし、多分CO方針が決まるよりはまとめ役がたつ方が早いと思いますし…
独断でされると少し困りますが、そのほうが呼び方も統一しやすいかもしれませんし、呼び方が違うほうが、より対立っぽくて良いかもしれませんね。
(116)2005/08/28 03:50:32
お嬢様 ヘンリエッタ
一斉COはどうでしょうか…
えっ、えと、決まれば反対するつもりはありません…、けど、現実的に出来るか…、というのがかなり疑問があります…
まだ来ていない人がいる事はもちろん、私自身もかなり不定期にしか参加できませんので…
(117)2005/08/28 04:00:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさんは器用、ですね。
トランプの手品をしたり、口から火を吹いたり。

こっ、今度は、私も写真とりますね。
(118)2005/08/28 04:05:26
お嬢様 ヘンリエッタは、カメラは…、カバンの中です…
2005/08/28 04:06:08
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに期待した。
2005/08/28 04:06:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102
えっと、それは…、完璧超人…、ですね…
理想が高いのは良いこと、と爺やも言っていました。

(小声で)そのような方を探すと多分一生かけたくらいでは見つからないと思いますので、ギルバートさんで妥協しても良いかと…
むしろ、メイさんの為にこのままギルバートさんとくっつけるべきかもしれませんね…
(119)2005/08/28 04:36:18
お嬢様 ヘンリエッタ
「サブイベント、吊橋効果フル活用・メイ&ギルバートラブラブ大作戦」

期間:キャンプ終了まで
目的:文字通り二人をくっつけちゃおうな企画です。
なお、手段は問いません。

備考:良く貢献された方にはブラウン財閥より豪華商品・賞金が出ます。


と書いた紙をメイとギルバートを除く参加者の座席にしのばせた。
(120)2005/08/28 04:44:44
お嬢様 ヘンリエッタ
これで良い…、はずです、多分。

でっ、では、私ももう一休みします、ね。
(121)2005/08/28 04:46:24
流れ者 ギルバートは、学生 メイに殴られたことに、リールの調整に没頭していて気付かなかった。
2005/08/28 09:49:13
踊り子 キャロル
やだぁーー!

しらないうちにバスが出発してたのね?
次回公演の台本に夢中になりすぎてたわ。

あたしって我ながら仕事熱心だわ。
(122)2005/08/28 10:19:04
踊り子 キャロルは、バスの後部座席(窓側)を確保!音楽を聴いている。
2005/08/28 10:20:08
踊り子 キャロル
それにしても・・恐ろしいほどに知ってる顔ばかり集まったわね・・・。
(町内だから当たり前だけど、仕事で地元から離れてたあたしは懐かしい顔ばっかり)
(123)2005/08/28 10:21:51
踊り子 キャロル
.。oO(うわっ!飲んだくれで有名なケネス&その舎弟がいるじゃないの!うちの父さんと仲悪いのよね、アイツ・・・。関わらないほうがよさそーね)
(124)2005/08/28 10:27:08
踊り子 キャロルは、エッタの張り紙に気が付いた。「なにこれ?」
2005/08/28 10:27:41
踊り子 キャロル
ケネス舎弟(ギル)と3丁目のメイちゃんをくっつけるのね?ふふふ・・・こういうのは好きよ。

さてと作戦、考えなくちゃね。
(125)2005/08/28 10:28:56
踊り子 キャロル
あっと、アンケートに記入しておくわね。

■1.レンジャー(占い)COをどうするか
出来れば全員の発言が出揃ってから今日中に出てきて欲しいわね。
その為にはリーダーが1名は出てきてちゃっっちゃと仕切って欲しいわ。

■2.ガイド(霊能)COをどうするか
レンジャーと同時にって意見もあるみたいね。
んふ〜、そうねぇ。どちらも今日中に出すならば
同時が良いのじゃないかしら?
もしごたごたする様なら、3日目でいいんじゃないかな。

■3.占い先希望
(いっその事、キャンプ中止〜とかにしてくれないかしらね・・・ボソッ)※後ほど〜
(126)2005/08/28 10:31:55
踊り子 キャロル
■4.まとめ役をどうするか
リーダーァー!ここはまかせたわ!

■5.参加時間など
土日まではしゃげないわよ!(不定期)
平日は涼しくなってからかしら?
(夜20時〜24時の中で2.3時間)
(127)2005/08/28 10:32:13
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/28 10:35:08
踊り子 キャロル
(窓の外を見ながら)
おっと!だんだん緑が深くなってきたわね♪


・・・・・はっ!なにわくわくしてんだろ?あたし。
(128)2005/08/28 10:36:52
踊り子 キャロル
次回公演の音楽聴いてイメージトレーニングでもしておきましょ。

(※この後夜まで不在します)
(129)2005/08/28 10:38:19
双子 ウェンディは、伸びをして、目を覚ました。
2005/08/28 12:29:13
双子 ウェンディ
むにゃ・・・まだ、着いてないみたいです・・・

一斉に名乗り出ることは、反対はしないけれど、全員が揃って起きていることがなさそうなのです。なので、この辺はまとめ役になった人にお任せしたいのです。
どういう形になるにしろ、ウェンは出来る限り協力するのです。
(130)2005/08/28 12:32:19
双子 ウェンディ
それから、ちょっとセシおねーちゃんに聞きたいのです。

>>57 ウェン、リーダーさんは最初は一人だけ名乗り出てもらって、もう一人は影からサポートして欲しいと思ってるのです。1人でも2人でもお任せっていう言い方がちょっと気になったのです。なにか意味があるのか聞いてみるのです。
(131)2005/08/28 12:33:19
双子 リック
おねーちゃん…むにゃむにゃ
(132)2005/08/28 12:36:06
双子 リックは、双子 ウェンディに寝ならが甘えるように擦り寄っている。
2005/08/28 12:36:11
双子 ウェンディ
あやっ・・・[ラブラブ大作戦と書かれた紙を見つけた]>>120

えっと、これはメイさんとギルおにーちゃんを仲良くさせると、いいことがあるんですね。うんにゃ、ウェンも協力するのです。
バスの座席を隣同士にするといいと思うのです・・・あやっ、もうどっちも座ってます。
おにーちゃんたちは、酒盛りに夢中なので、無理みたいです・・・;
(133)2005/08/28 12:36:35
双子 ウェンディ
あやっ、リック、もう唐辛子の食べすぎだよ。喉痛くない?ほら、ちゃんとタオルケットもかけて、飴ちゃんもなめるんだよ。
(134)2005/08/28 12:38:00
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/28 12:38:10
双子 リック
ふわぁ〜
おねーちゃんおはよう
まだ皆起きてないみたいだね
(いきなり3人突然死はないよね?)
(135)2005/08/28 12:39:04
双子 リック
わ〜いおねーちゃんありがとう♪
おいしいおいしい♪
(136)2005/08/28 12:39:31
双子 ウェンディ
>>135 うん、それはないことをウェン、祈ってるよ。

(そうなったら、ちょっぴり悲しい;)
(137)2005/08/28 12:43:35
双子 リック
      レンジャー ガイド まとめ   時間
ネリー   1か2    3  リーダー  21〜24
リック    1     1  リーダー   夜
ウェンディ  1     1  リーダー  20〜23
ソフィー   1     3  上手な人  20〜
キャロル   1    1か3 リーダー  21〜24
メイ     1     1  リーダー  22〜
セシリア   1     3  リーダー   〜24
ギルバート  1     1  リーダー  19〜24
ナサニエル  1     2  立候補   21〜25
ケネス    1     1  誰でも   20〜
トビー    1     1  リーダー  23〜
僕みんなのしおりまとめて見たよ
えらいでしょ(エッヘン
(138)2005/08/28 12:49:40
双子 リック
ずれてる
ずれてるよ…
僕って字下手だね
(139)2005/08/28 12:50:14
双子 リック
今のところ皆集まれそうなのは23時付近だね
(140)2005/08/28 12:50:52
双子 ウェンディは、リック、えらいえらい。(頭をぐりぐり)
2005/08/28 12:54:24
双子 リック
    レンジャー ガイド まとめ   時間
ネリ  1か2   3   リーダー  21〜24
リッ  1     1   リーダー  夜
ウェ  1     1   リーダー  20〜23
ソフ  1     3   上手な人  20〜
キャ  1     1か3 リーダー  21〜24
メイ  1     1   リーダー  22〜
セシ  1     3   リーダー   〜24
ギル  1     1   リーダー  19〜24
ナサ  1     2   立候補   21〜25
ケネ  1     1   誰でも   20〜
トビ  1     1   リーダー  23〜
シャ  1     3   リーダー  不定期
忘れてたわけじゃないもん!
(141)2005/08/28 12:56:27
双子 リックは、うれしそうにしている。
2005/08/28 13:00:54
双子 ウェンディ
一斉に名乗り出るなら、今日の23時くらいがいいのかな・・・
でも、まだ3人がぐっすりと眠っているのです。たたき起こすわけにもいかないのです。これじゃ、リーダーさんも名乗り出ようにもタイミングをつかめないでいるのかもしれないです。

えっと、だから、ぐっすり眠っている3人にかかわらず、今日の23時くらいまでにリーダーさんに名乗り出てもらって、出ない場合は立候補してもらうのがいいかな、ってウェン思いました。
(142)2005/08/28 13:06:42
村長の娘 シャーロット
ふむふむ
リックありがとう。てかわたしの名前忘れてたでょ?
呪うわよ。
(143)2005/08/28 13:10:27
双子 ウェンディ
う〜ん・・・
[リックの表を見て考えている]

それとも、レンジャーさん今日CO希望の人がほとんどだから、23時から一斉にレンジャーさんに関してはCOを始めるとか・・・
(144)2005/08/28 13:11:31
村長の娘 シャーロット
まだ全員集まっていないのね。
様子をみましょう。
(145)2005/08/28 13:11:40
村長の娘 シャーロットは、おかしを買いにでかけました。離席
2005/08/28 13:11:58
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/08/28 13:12:24
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/28 13:12:55
牧童 トビー
いぇぇえい!!
やっと元気が戻ってきたのだ!!

後部座席に座ってたら
お酒臭くてバス酔いしてしまったのだ。

バスのトイレに閉じこもってたせいで
ナサ兄のトランプと火吹き芸を見逃しちゃったのだ!!
ケネス兄のバカーなのだー!!
(146)2005/08/28 13:13:25
双子 ウェンディ
>>145 そうですね、ウェン、ちょっぴりあせりすぎだったかもです。てへっ☆

まだ、時間はあるのです。
(147)2005/08/28 13:14:50
牧童 トビー
>>141
リック君ありがとうなのだ。

でも、僕はガイドさん3日目COが第一希望なのだ。
1日目COは反対はしないって感じなのだ。
わかりにくくてごめんなさいなのだ。
(148)2005/08/28 13:15:30
双子 リック
>>143
ごめんなさいごめんなさい
うわ〜ん
きれいなおねえさんが怒ってるよ(びくびく
(149)2005/08/28 13:16:19
流れ者 ギルバートは、後ろの席からヒョッコリ顔を出した。
2005/08/28 13:16:27
双子 リック
>>143 >>148
連絡掲示板に貼り付けて置くと見やすくなるし
こんごまとめる人もまとめやすくなっていいと思うよ
(150)2005/08/28 13:17:26
流れ者 ギルバート
よーう、ちっこい奴ら、元気だな!
(151)2005/08/28 13:18:17
牧童 トビー
>>142
僕も、リーダーのCO期限を
キャンプ場に着くまで(リアル今日中)にする
というのは賛成なのだー。
(152)2005/08/28 13:18:23
流れ者 ギルバート
リッくん、みんなのしおりをまとめてくれたんだ。
小さいのにしっかりしてるなー!(なでなで)
(153)2005/08/28 13:19:56
双子 リック
えへへ〜
皆に褒めてもらっちゃった♪
(154)2005/08/28 13:21:03
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/28 13:21:06
見習い看護婦 ニーナ
うきゃぁ、寝過ごしたのでス!
バスは・・・

あ、よかった。
(155)2005/08/28 13:21:15
双子 ウェンディ
あっ、後は、オーナーさんのことを考えて、今日の観察(占い)?は、交互にするか、統一にするかも決めたほうがいいのかと思ったのです。
(おそらく、レンジャーさんは複数でると思われるので)
(156)2005/08/28 13:22:44
流れ者 ギルバート
>>142
そうだな、できればリーダーだけは決まってた方がキャンプ地でも混乱しなくていいかもしれないよな。

ま、リーダーが何かビックリ企画とか考えてるってんなら、それはそれで楽しみだけどさw
(157)2005/08/28 13:23:19
村長の娘 シャーロットは、慌てて戻って来た。
2005/08/28 13:23:54
双子 リック
>>157
人数も多いし誰かがある程度はまとめてないとばらけたりして大変だと思うよ

残り二人も着てしばらく待って出てこないようなら誰かが暫定でまとめればいいんじゃないかな?
(158)2005/08/28 13:25:11
新米記者 ソフィーは、今までの議事を編集している・・・
2005/08/28 13:25:18
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい今日はもう戻ってこれそうにないの。
みんなに迷惑かけるけど。今度来るのは真夜中になりそうな気配。
(159)2005/08/28 13:25:48
双子 ウェンディ
ネリーさん、良かったです。眠り姫になったかと思ったです。

トビー君も、バス酔いは辛いです。これどうぞ。
[レモン果汁入りミネラルウォーターを差し出した]
(160)2005/08/28 13:26:26
流れ者 ギルバート
(ルアーを弄りながら)>>156
オーナーの事を考えるんだったら、少なくとも序盤は交互の方がいいんじゃないかな?
(161)2005/08/28 13:26:29
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/28 13:27:11
新米記者 ソフィー
えっと・・・
後で参加されてる方の為にも「まとめ」です。
(162)2005/08/28 13:27:12
双子 リックは、双子 ウェンディの袖を引っ張り。(その人はニーナさんだよ似てるけど違うよ)
2005/08/28 13:27:27
見習い看護婦 ニーナ
■1.レンジャー(占い)COをどうするか
今日中に出て欲しいですネ。出方は本人に任せた方がいいような気もしますが、一斉でもかまいません。
■2.ガイド(霊能)COをどうするか
これも今日中でもいいんじゃないか、と思ってますけど、まあ、リーダーさん待ちでしょうカ。
■3.占い先希望
保留にしておきますネ。
■4.まとめ役をどうするか
リーダーさんが出てくるのが一番手っ取り早く占いも無駄にならないと思いまス。
■5.参加時間など
めちゃめちゃ不定期なのです。夜はまあ、覗けますガ。
■6.その他
酔い止め、怪我、他体の不調が見えたらボクまでご一報ください。バリバリ直しますヨ。
(163)2005/08/28 13:28:11
流れ者 ギルバート
>>159
到着は明日(リアル29日22時)だし、のんびりしてなって。
(164)2005/08/28 13:28:25
新米記者 ソフィー
まず・・・【役職・用語の言い換え】について。

私自身は、>>83(リック君)の考えに同感なので、最終的にまとめ役の方が決定されればよいかもね。
皆さんってかなりのりのりなので、どの案でも雰囲気がでると思うよ。

◆決定事項

・「人狼」→【雨男/雨女】
・「霊能者」→【ガイド】
・「守護者」→【医者】
・「結社」→【キャンプリーダー/リーダー】
・「妖魔」→【オーナー】
・「襲撃」→【■強制帰宅】
・「吊り 」→【▼投票帰宅】

◆保留事項
・「占い師」→【レンジャー】or【スカウト】(メイちゃん>>101
・「狂人」→【曇男/曇り】女or【オタク】(ソフィー>>71)or【片思い】(セシリアちゃん>>72)
・「占い(●)」→【診断】(トビー君>>81)or【観察】(ナサニエル君>>87)or【調査】(ソフィー)
(165)2005/08/28 13:28:38
村長の娘 シャーロット
初めましての人よろしくね。
あと2人のことだけど、大体みんなの方針は固まってるようだから多数決でもいいんじゃないかな?

決りそうなのは、
■今日占い師CO希望
■リーダーの一人は出て来てほしい(時間を決めるのよね)
(166)2005/08/28 13:29:00
見習い看護婦 ニーナ
ついでに、ボクは座席は何所でもかまいませんよ、酔うわけでもないですシ。


後部はお酒の匂い・・・・・おさけ・・・
(167)2005/08/28 13:29:06
牧童 トビー
>>160
うぅ。ありがとうなのだ。
ウェンちゃんは優しいのだ〜☆
(168)2005/08/28 13:29:43
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートありがとう。
2005/08/28 13:30:09
牧童 トビーは、コップのミネラルウォーターを飲み干した。
2005/08/28 13:30:15
新米記者 ソフィーは、次の資料を用意している・・・
2005/08/28 13:30:53
双子 リック
>>165
狂人→インドア派って人がいたよ
(169)2005/08/28 13:31:42
双子 ウェンディは、>>160 間違った; ニーナさん、ごめんなさいです。
2005/08/28 13:31:46
村長の娘 シャーロット
とりあえずみんながいるのに出て行くのは悲しいけど、いくね。
ホントごめーん。
(170)2005/08/28 13:31:47
村長の娘 シャーロットは、みんなにバイバイとこれからよろしくお願いします。
2005/08/28 13:32:18
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/08/28 13:33:32
双子 リック
>>170
皆集まるまでゆっくり寝てるといいよ
それで向こうで皆でいっぱい遊ぶんだ♪
(171)2005/08/28 13:33:39
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット姉ちゃん、いってらっしゃーいなのだ☆
2005/08/28 13:33:40
新米記者 ソフィー
次に再度各職業の確認事項かな・・・
勿論面白い意見、提案があったらよろしくね。

先の話になって申し訳ないんだけど、もしこの村が終わっても、シリーズ化した場合の足固めはしといても悪くないかなと思っるよ・・・
(172)2005/08/28 13:33:56
新米記者 ソフィー
【レンジャーさんへ】
自然を愛するアウトドアのスペシャリストです。
持ち前の行動力と責任感で、受け持ってるメンバーに不祥事が起きないよう勤めています。
例えオーナーさんとはいえ、キャンプを心底楽しめない人には徹底して退去させる強い意思をもっています。

レンジャーさんには以下の特徴があります。
・1日1回、雨男・雨女さんを調べることができます。

【ガイドさんへ】
レンジャーさんが自然相手のプロなら、ガイドさんは接客のスペシャリストといえます。
キャンプ地での管理はレンジャーさんの仕事なので、主にメンバーの福祉面を担当しています。
キャンプ中退去する事になった人を自宅まで送り届けてくれます。
ガイドさんには以下の能力があります。

・送り届けた人が、本当に病気だった(普通の人)のか、仮病だった(雨男・雨女さん)のか見分ける事ができます。
(ややこしければ、発表は「雨男・雨女だった」「普通の参加者だった」等々で問題ないと思います。)
(173)2005/08/28 13:34:41
新米記者 ソフィー
【お医者さんへ】
いつもは多忙なお医者さんでも、このキャンプは楽しみたいと思っています。
とはいえ、職業病といいますか、心のどこかでメンバーの衛生面には気を配っています。
その為、毎日全員を診察するまでにはいかないにしても、1日1人、体に不安がありそうな方を診察する事にしています。
お医者さんに見てもらってる人は決して体調を崩しません。
また、雨男・雨女さんの嫌がらせが発覚した場合、それが精神的な嫌がらせによるものか否か見分けれます(GJ)。

・お医者さんは以下の特徴があります。
1日1回、任意の人を診察する事ができます。但し、悲しいかな、自分を診察する事はできません。
(174)2005/08/28 13:35:18
新米記者 ソフィー
【リーダーさんへ】
キャンプ経験が豊富な引率者です。
上述3職の分野以外のを全てを担当し、私達のキャンプを快適な方向に導いてくれます。
リーダーという職業は雨男・雨女さんには決してなれません。心底アウトドアが好きな民間人です。
特に今回は、リーダー経験のある方が2人参加されており、互いの事をよく知り合ってるので、身元もはっきりしてるのが特徴です。

・リーダーさんは以下の特徴があります。
長年付き添っている相方がいますので、自分の身元・経歴を証明する事ができます。
(175)2005/08/28 13:35:38
新米記者 ソフィー
【雨男・雨女さんへ】
貴方達は根っからのインドア派です。団体行動が苦手です。(単に雨が好きな変わり者かもしれません。)
本音の部分としてはこのキャンプに行きたくなかったのですが、何らかの事情で参加する事になりました。
勿論、野外活動なんてしたくありません。
ただ、キャンプを理由にせっかく休みをとってるし、会費も既に収めていますので・・・
元をとる(笑)意味でも、気の会う者同士だけでひっそり過ごしたいと考えています。
また、保守的な考えなので、気の合わない人に対しては平気で嘘をつきますし、手段も選びません。
(176)2005/08/28 13:36:28
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/08/28 13:36:36
新米記者 ソフィー
雨男・雨女さんには以下の特徴があります。
・決して風邪をひきません。(「馬〇」という訳ではありませんよー。)
・自分と似たような雰囲気の人が見分けられ、こっそり会話ができます。(赤ログ)
・1日に1回、任意の人にこっそり嫌がら(注1)せをして、不健康な状態(→翌日■強制帰宅)にする事ができます。

注1)嫌がらせ・・・「靴の中に画鋲を入れる」「着替えにみそ汁をこっそりたらす」「対象人物がトイレに入ったら、上から水をかける」等々。
良い子の皆さんは決してまねをしないでね。
(177)2005/08/28 13:36:41
新米記者 ソフィー
【曇男/曇女さんへ】
雨男・雨女さん同様、インドア派ですが、それなりの社交辞令もわきまえてます。
その為、はたから見れば普通の人と同様に思われています。
基本的に体を動かす事は嫌いなので、雨男/雨女さんと一緒に遊びたいと考えています・

曇男/曇女さんには以下の特徴があります。
・レンジャーさんに調べられても、【普通の人】扱いされます。
(178)2005/08/28 13:37:05
新米記者 ソフィー
【オーナーさんへ】
オーナーさんの目的は1つです。
如何に今回のお客さんからお金を巻き上げるか・・・ある意味現実的な考え方をされてます。
仮に、キャンプが成功してしまいますと、「キャンプ地利用料」しかふんだくれません。
オーナーさんは常に私達をじっと観察しています。
ちょっとした器物損害や環境破壊がありますと、後々不当な言いがかりをつけて法外な値段を請求しようと目論んでます。
その事実を確認する為にも、オーナーさんは今回のメンバーにまぎれて参加してるのです。(ようするに、現行犯を証明されますと、私達はお金を払わざるを得ません。)
勿論、オーナーさんとしては、雨天時のペンション利用料や食事代も請求したいところなので、場合によっては雨男・雨女さんと協力する姿勢を示す事もあります。
(179)2005/08/28 13:38:03
新米記者 ソフィー


・オーナーさんには以下の特徴があります。
レンジャーさんだけは苦手なので、彼に絡まれると腹をたててどうでも良い気分になってしまいます。(結果として、お金儲けをする発想がなくなって、家に帰ることなります。)
・現地ではオーナーさんの従業員が目を光らせていますので、雨男・雨女さんの嫌がらせは通用しません。

備考:
もし雨が最後まで続き、雨男・雨女さんが大喜びする状況になっても、オーナーさんがその場にいる限り・・・「ペンション利用料」の高額請求が私達にもたらされるでしょう。
また、雨が短期間で止んでキャンプが成功しても、オーナーさんがその場にいる限り・・・「器物損害」等々の不当な言いがかりで私達は嫌な思い出が残るでしょう。
(180)2005/08/28 13:38:13
双子 リック
>>177
嫌がらせに関しては赤ログであるとあとでエピが楽しくなるよね♪
(181)2005/08/28 13:38:31
新米記者 ソフィーは、は
2005/08/28 13:41:33
新米記者 ソフィーは、はっと我に戻った・・・
2005/08/28 13:41:53
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに拍手した。ぱちぱちぱち。すごいです。
2005/08/28 13:43:21
新米記者 ソフィー
長々と長文ごめんね・・・
あとはまとめ役さんにお任せするとして、みんなの発言を洗うね。
(182)2005/08/28 13:43:50
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/28 13:44:23
牧童 トビー
ソフィー姉ちゃん、お疲れ様なのだ。

画鋲を入れて体調を崩させる・・・
雨男雨女は陰湿なのだ!(笑)
(183)2005/08/28 13:46:01
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/08/28 13:46:21
双子 ウェンディ
ぶるぶる、オーナーさんはお金の亡者なのです。

[火を吹いた冒険家と、ちょっぴり焦げたバスの天井をちらっと見た]

きぶつはそんには、くれぐれも注意するのです。
(184)2005/08/28 13:50:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、荷物置き場と思われる席から荷物を掻き分け現われた…
2005/08/28 13:57:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…ふあぁぁ…よく寝た…
あ!バス動いてるわね…深夜にこっそり乗りでたら、
眠っちゃったみたい…
しゃべらなくてごめんね。

(大きくのびをしている…)

ん?しおりが配られたり、いろいろあったみたいね〜
(185)2005/08/28 13:59:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、ポットの珈琲を飲みながら目を覚まそうと必死…(ログ読み中
2005/08/28 14:01:53
牧童 トビー
ローズ姉ちゃんおはようなのだ!

ラッセル兄ちゃんも荷物置き場にいるのかなぁー?
このバスの荷物置き場には何人乗っているのだ??
(186)2005/08/28 14:05:55
双子 ウェンディ
にゃ、マリーさん、そんなとこで寝てたですか!

あとは、ラッセルにーだけなのです。ぐっすり寝すぎなのです。
(187)2005/08/28 14:08:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>186
トビー君、おはよう!
バナナのパウンドケーキ食べる?

あら、私は座席にいたわよ…?
ウィンドブレーカーをかぶってたから、みんなが荷物だと思ったのよ、きっと(笑)
(188)2005/08/28 14:08:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに、双子もセットでいるのね〜(めずらしい…
2005/08/28 14:10:45
流れ者 ギルバート
・・・
・・・・ハッ!!
おっとっと、ルアーいじりに没頭しすぎた!

なんかいい匂いするな・・・おっ、ローズ、俺にもコーヒーとケーキちょうだい♪
(189)2005/08/28 14:12:05
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、えへへ、二人とも、見事キャンプ当選したのです♪
2005/08/28 14:14:16
牧童 トビー
>>188
わーい!食べるのだ〜!!ありがとうなのだ〜!!

(もぐもぐ)

ローズ姉ちゃんの作ったケーキはいつも美味しいのだ〜♪

(もぐもぐもぐ)

白いウィンドブレーカー、荷物だと思ってたのだ・・・
(190)2005/08/28 14:16:42
見習い看護婦 ニーナ
は、ケーキの匂いがしまス!

じー。
(191)2005/08/28 14:17:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>189
あら、ギルさん!
今回のは自信作よ〜バナナはおやつに含みません、っていうから、たっぷりいれてつくってみたわ(笑)
どうぞ召し上がってね。

で、遅くなったけど、しおりの件、回答するわ。
(アンケート=しおりでいいのかしらん?)
(192)2005/08/28 14:20:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナにも、たくさんあるから食べてね、と伝えた。
2005/08/28 14:20:37
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.レンジャーCOをどうするか
バスの中(1日目)で出てもらいましょうよ。

■2.ガイドCOをどうするか
個人的には強制帰宅者が出る前の、
バスの中か到着初日(1日目か2日目)がいいわ。
間違えて強制帰宅させられてたらどうしよ?と思うでしょ?

■3.占い先希望
いまのところ、アンケートを出してくれたネリーちゃんかしら。
また後で考えるわ…

■4.まとめ役をどうするか
リーダーが1人出てきてほしいわね〜わかりやすくていいもの。

■5.参加時間など
不定期だけど、深夜が多いかも〜

■6.その他
パンケーキ用のジャムや蜂蜜はおやつに入らないわよね?!
(193)2005/08/28 14:21:54
見習い看護婦 ニーナ
えへ、ローズマリーさんのケーキ、うれっしいな!

ボクのおやつもあげますね。(ごそごそ)
(194)2005/08/28 14:22:31
見習い看護婦 ニーナは、とうもろこしを持っている。
2005/08/28 14:23:09
流れ者 ギルバート
>>192 わーい!
つーかさ、みんな結構律儀に315円守ってるのなw

さて、到着までまだ時間あるようだし、コレ食べたらちょっと昼寝でもしよっかな。
何かあったら起こしてくれ?
(195)2005/08/28 14:24:36
新米記者 ソフィー
えっと・・・
>>120(エッタちゃん)
その作戦は是非成功させたいね。
キャンプ中に特集を組むよ。

>>110(メイちゃん)
>>138(リック君)
いい仕事してるねー。
ネタの有無に関わらず、随時そんな表を作ってくれたら議事も盛り上がるわ。

あとすごく言いにくいんだけど・・・>>172->>180以降の発言でPTをかなり消費しまったよー。
本来発言は計画的にやってるつもりだけど、今日だけどなたか促し頂けたら嬉しいかも。
(196)2005/08/28 14:25:23
新米記者 ソフィーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/28 14:26:03
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/28 14:26:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/28 14:26:39
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに「早速ありがとー。」
2005/08/28 14:26:44
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「大切に使わせてもらうね」
2005/08/28 14:27:11
見習い看護婦 ニーナ
これはおやつじゃないから、315円にははいらなーい!


へへへっ。
(197)2005/08/28 14:27:31
酒場の看板娘 ローズマリー
みんながほめてくれて、うれしいわ〜♪
カフェをオープンする時には、メニューに入れるわね!

で、レンジャーさんとガイドさんは一斉COでもいいけど。
その前にまとめ役についてちゃんと決めたほうがいいのではないかしらん?
どっかで時間指定して、リーダーさんが出てなければ、立候補をつのるとかね。
(198)2005/08/28 14:30:42
双子 リック
わ〜いケーキだ♪ケーキだ♪
(今日の更新時間すぎればptその他復活するからそれまで皆がんばるんだ!)
(199)2005/08/28 14:30:51
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ケーキ・・・私も食べたいかも!」
2005/08/28 14:32:06
双子 ウェンディ
えへへ、ウェンもバナナのケーキいただくのです。

ウェンの持ってきたおやつに含まれないフルーツもどうぞ。
[ぶどう・もも・梨・グレープフルーツ・・・(延々と続く)を広げた]
(200)2005/08/28 14:32:45
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにとうもろこしを渡した。どうゾ。
2005/08/28 14:33:11
双子 リック
唐辛子もどうぞ
(袋からごそごそと取り出す)
(201)2005/08/28 14:33:47
新米記者 ソフィーは、とうもろこしを口にした・・・
2005/08/28 14:34:24
見習いメイド ネリー
ふわあ……
ラッセルさんを除いて、みなさん起きられたのですね。
ラッセルさん、早く気づいて欲しいです。
(202)2005/08/28 14:34:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
46
29
49
135
45
95
23
24
49
51
23
33
63
32
85