人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、12人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の13名。
のんだくれ ケネス
ほう。
(0)2005/08/31 22:05:29
のんだくれ ケネス
ギル……お前……
(1)2005/08/31 22:06:07
双子 ウェンディ
にゃ!

って、リックーーーー!!うぇ〜ん(涙
(2)2005/08/31 22:06:30
冒険家 ナサニエルは、素でかなりビックリした。マジですか!?
2005/08/31 22:07:42
牧童 トビー
(こっそり)

ご・・・ごめんなさいなのだ・・・
実は・・・帰宅者推薦ボタンを押すのが遅くて
投票が間に合わなかったのだ・・・
ラッセルに入った1票は僕なのだ・・・
(3)2005/08/31 22:08:00
文学少女 セシリアは、気合を入れて輝くメガネをはずした。
2005/08/31 22:08:05
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/08/31 22:08:14
文学少女 セシリア
>>0
確かに私もなぜか「ほう」と思ってしまったね。
さて、少し考えさせてもらうよ。
(4)2005/08/31 22:09:05
双子 ウェンディ
ひっくひっく、ギルにー、ギルにーって…お金に興味なさそうに見えたのに…ひっく、ひっく、うぇ〜
(5)2005/08/31 22:09:14
のんだくれ ケネス
とにもかくにも残ってるのは雨に当たるなよ。
風邪引きさんにならないように。
(6)2005/08/31 22:09:39
牧童 トビー
って、ギル兄!!
お金に執着してるようには見えなかったのに!!
びっくりなのだっ!!!

そして、リック君も・・・帰ってしまったのだ・・・

僕の気持ちをわかってくれる人が一気に減っちゃって寂しいのだ(´・ω・`)
(7)2005/08/31 22:10:46
学生 メイ
あちゃ、リッ君…。
短い間だったけど、楽しかったわ!
帰ってからまた会おうね。
今度はずっと怖くない状態でだと思うから。

ごっごめんねギル!
もうちょっと気を使って一緒に遊んだりすればよかったわ!
あたしの独断で…。
なーんて言うとでも思った?
学生の分際で大金ふんだくろうなんて考えるからよ。
世の中そんなに甘くないわー。あたしたちもね。
(8)2005/08/31 22:10:51
見習い看護婦 ニーナ
鳩の羽復活して覗いたラ


なんですかこの展開。
ギルバートさんオーナー?なうえりっくんに嫌がらせガッ!

(本決定見ていましたが、了解発言できなくてごめんなさいでしタ)
(9)2005/08/31 22:12:01
見習いメイド ネリーは、まだですか〜?
2005/08/31 22:12:10
文学少女 セシリア
つか、流れ者で釣り好きで学生のくせに、オーナー(=金持ち)とはな。
次に会ったら結婚でも申し込むか。
(10)2005/08/31 22:12:13
学生 メイ
リッ君飛ばしの発表でいいわよ。
リッ君帰っちゃったし…。
ソフィーさんも一応お願いね。
(11)2005/08/31 22:13:35
冒険家 ナサニエル
正直、この結果は予想していなかった…

実は帰ってきてからご飯を食べてないんだ。少し休憩も兼ねて食事をとることにするよ。

頭も冷やしたほうが良さそうかな。冷奴でも食べるか(笑)
しばらく後でな。
(12)2005/08/31 22:14:07
のんだくれ ケネス
調査結果を聞こうか。
(13)2005/08/31 22:14:12
双子 ウェンディ
ひっく、キャロルさんも、公演がんばってくださいなのです…ひっく

リック…先に帰っちゃうなんて…ひっく、ひっく
(14)2005/08/31 22:14:39
新米記者 ソフィーは、「私はエッタちゃんの次だよね?」
2005/08/31 22:14:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、中々爺やと連絡がとれずに発言が遅れました。

【ギルバートさんは雨男ではない】みたいですが…
(15)2005/08/31 22:15:24
文学少女 セシリア
なんつうか、ある意味「美しい」結果で、変に思考停止気味だよ。
いかんいかん。
(16)2005/08/31 22:15:43
のんだくれ ケネス
ギル……お前が副業に精出してたのは知らなかったぞ……。
けど、俺の妹には本気だったんだと信じたい。それだけは。
(17)2005/08/31 22:15:59
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディにビールを手渡した。「これでも飲んで忘れろ」
2005/08/31 22:16:25
学生 メイは、文学少女 セシリアをホイッスルを吹きながらハリセンでピコッと殴った。
2005/08/31 22:16:57
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリア、お前さん自然すぎだ(苦笑
2005/08/31 22:17:44
牧童 トビーは、双子 ウェンディの頭をナデナデした。僕のケーキ・・・良かったら食べてなのだ。
2005/08/31 22:18:09
新米記者 ソフィー
ちょっとこの結果にびっくりしたかも。

ん〜最近、素人のレンジャーさんでもオーナーを追い返す事ができるみたいね。
本職の私が昨日見破れなかった事は残念だったかな。
許してねー。

今日の結果!

ラッセル君はとってもまぶしい
【太陽(晴れ)の申し子】でした。
(18)2005/08/31 22:18:34
牧童 トビーは、ちょっとクリーム食べちゃったけど・・・なのだ。
2005/08/31 22:18:41
文学少女 セシリアは、無表情で頭をさすっている。
2005/08/31 22:19:00
見習いメイド ネリー
もう結果言っても良いかしら?
(19)2005/08/31 22:19:04
のんだくれ ケネス
>>18
ほう。
ラッセルは晴れ男確定だな。本人の望みどおり暴れられるな。
(20)2005/08/31 22:19:57
見習いメイド ネリー
キャロルさんをお見送りしました。
今度の公演がんばる!っておっしゃってましたよ。
ぴんぴんしてました。

だって……


【キャロルさんは、雨女ですから】

いきなりですよ、みなさん!
(21)2005/08/31 22:19:59
学生 メイ
そこーーー!
駄目よ!キャンプの健全さをダウンさせちゃ駄目よ!
そもそもセシリアちゃん未青年じゃない!

あたしもこの結果は美しすぎて倒れそうよ。
少し、部屋で休んでくるわね(離席)

あー、トビー君がまとめ役の意見は待った方がいいって言ってたけど、あたしアレが限界だったのよねー。
あそこじゃなかったら今日の起きたタイミングだったから。
「貴様のような役に立たんまとめ役の意見はあとでいい」
「そもそもまとめ役の意見いらん」
とか意見があったら頂戴ねー。影響が多きいっぽいってのはるるぶきゃんぷ2006読んでるから知ってるわ。
(22)2005/08/31 22:20:17
新米記者 ソフィーは、窓辺で雨を見つめている
2005/08/31 22:20:54
のんだくれ ケネス
>>21
マジ???!!!
(23)2005/08/31 22:21:02
牧童 トビー
>>21
またまたびっくりなのだ!!

なんだかラッキーな一日の始まりなのだ。
(24)2005/08/31 22:21:38
学生 メイ
去ろうと思ったらちょっと!
いきなりやったじゃない!

この調子なら雨軍団にさっくりお帰りいただいて、たくさん遊べそうね。
(25)2005/08/31 22:22:00
文学少女 セシリア
>>21
WAO!!
(26)2005/08/31 22:22:02
見習いメイド ネリー
>>23
マジです!
目を疑いましたよ
(27)2005/08/31 22:22:32
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーのレアチーズケーキの残りを持って部屋に戻った。
2005/08/31 22:22:34
新米記者 ソフィー
雨って不思議よね・・・
私は特に夜の雨が好きなんだ。
皆見てみてよ・・・
静寂で、それでいて神秘的で、時々情熱的なエネルギーも感じるわ。
(28)2005/08/31 22:22:44
のんだくれ ケネス
GJだったな、メイ。

美しすぎて思考が止まりそうだ。
(29)2005/08/31 22:23:32
双子 ウェンディ
うぇっ、みんな、ありがとなのです…

うぇっ、大人ってこういうとき、おさけを飲んだりするんですか?ウェン、ちょっと分かる気がします…ひっく
(30)2005/08/31 22:23:33
新米記者 ソフィーは、「この日の雨は一生の思い出ね」
2005/08/31 22:23:44
文学少女 セシリア
>>28
私は肩こりがひどくなるから嫌いだよ。
(31)2005/08/31 22:24:11
見習いメイド ネリー
すごい過ぎますよ!
日本語ヘンになってしまいました。
(32)2005/08/31 22:24:38
のんだくれ ケネス
>>27
イヤもちろん、よっぽどのイレギュラーでもないかぎりネリーの見立てを疑うわけじゃないがな!
目を疑うよ。そりゃあ……。
(33)2005/08/31 22:24:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、うたた寝していたらしい…
2005/08/31 22:24:57
双子 ウェンディ
>>21

にゃ!リロードしたら!!
(34)2005/08/31 22:25:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
ソフィーさんとあと一人ですね。

私の真が証明できなくても良い感じの展開でほっとしました…
(35)2005/08/31 22:25:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…?え…!

目がさめたら怒涛の展開ね!
あぁ…ビックリした…
(36)2005/08/31 22:26:11
新米記者 ソフィー
>>31
そんな事言わずに、皆外にでてみてよ。
そして無邪気な気持ちで雨に身をうたれてみるの。
そうすれば全てが・・・
人間のもつ卑しい気持ちや汚い部分も全て洗い流してくれるよ。
(37)2005/08/31 22:26:19
新米記者 ソフィーは、大雨の中で無邪気に踊ってる。
2005/08/31 22:26:51
文学少女 セシリア
>>37
出た後にマッサージしてくれんなら考える。
(38)2005/08/31 22:27:05
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィー、おい、誘っといて、とっとと勝手に出てってんのかよ!
2005/08/31 22:27:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃん、めがね壊れたの…?(笑)(状況把握中…
2005/08/31 22:28:04
見習いメイド ネリー
メイさんが部屋に戻られたので、私がアンケート投下しますね。

■1.今日の強制帰宅▼▽
■2.観察先●
■3.レンジャー真贋
■4.グレースケール
■5.その他
(39)2005/08/31 22:28:11
牧童 トビー
>>22
なるほどなのだ。
時間的な理由なら仕方ないのだ。
僕としては、本決定の時間くらいでも良いと思ったのだ。
アンケートに答えるか答えないかは
リーダーの自由にしたら良いと思うのだ。
(40)2005/08/31 22:28:45
新米記者 ソフィー
>>38
マッサージなんていらないよ。
雨こそは天が与えた無限の恵みよ。
雨なくして全ての生物は生きられないわ。

そうよ・・・
皆、今一度雨の素晴らしさをこのキャンプで学ぶべきだと思うのよ。
(41)2005/08/31 22:29:17
のんだくれ ケネス
>>37
もう少しすれば、もっと小降りになるかもしれないから、そしたらカッパ装備くらいででられるんじゃないか?
(42)2005/08/31 22:29:50
のんだくれ ケネス
しかしキャロル晴れ寄りだったし、また考え直し、だ……。

ネリー、アンケート用紙もらっていくな。
(43)2005/08/31 22:31:56
新米記者 ソフィー
>>42
そうかなー。
私はもっと大降りになると思うよ。
じゃないと、せっかくのキャンプが面白くないでしょ?
(44)2005/08/31 22:32:46
文学少女 セシリア
>>38下アクション
壊れてないよ。日にち開けたから、気合入れて外したんだよ。
外さなくてもよかった気が、少ししてるけどな。

えっと、ま、ソフィーは雨か曇で、エッタは真か雨か曇っつーことで、いんだよな?
つーわけで。

>>39
■1.▼ソフィー▽保留
■2.ニーナかウェンディ
■3.ソフィー帰ってもらって、ネリーチェック入れてもらって、そしたらわかるよね。ごめん、思考放棄。
■4.保留
■5.後からまたじっくり書くよ。多分。
(45)2005/08/31 22:33:05
新米記者 ソフィー
>>39
アンケは受け取ったよー。
(46)2005/08/31 22:33:21
牧童 トビー
>>39
ネリーさんありがとうなのだー。

なんかもう、思考が停止してしまいそうなのだ・・・
ちょっと部屋に戻って頭を冷やすことにするのだ。
(47)2005/08/31 22:33:29
双子 ウェンディは、びっくりして、涙もひっこんでいる…
2005/08/31 22:35:18
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに、「ほら、気付け薬だ」とビールを差し出した。
2005/08/31 22:36:04
牧童 トビー
エッタちゃんと同じ部屋なのだ・・・えぐっ

ウェンディちゃん、もし寂しかったら
僕達の部屋で一緒に寝ようなのだ。
(48)2005/08/31 22:36:37
文学少女 セシリア
>>41
このトシにして既に「今日は関節が痛いから、夕方から雨」と予想できちゃう身になってみろ。

……どーせなら、コインマッサージ機も用意してから帰れよ、ギル……。
(49)2005/08/31 22:37:56
見習いメイド ネリー
灰8名
シャーロット、ニーナ、ローズマリー、ウェンディ、セシリア、トビー、ナサニエル、ケネス
しかもリーダー、お医者様健在だから残り実質6名よ。

14>12>10>8>6>4
強制帰宅回数5回
ホントもうちょっとって感じ?
(50)2005/08/31 22:38:39
見習いメイド ネリー
ガイド確定しているから、今日は灰から▼もアリだと思うわ。
みなさん、アンケートに答えてくださいね〜
(51)2005/08/31 22:41:33
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/31 22:41:37
双子 ウェンディ
…トビー君ありがとなのです…ウェン、一人は怖いのです。エッタちゃんもいいですか?

[ぼーっとしたままセシリアからビールを受け取ると、ごくりと一口飲んだ]
(52)2005/08/31 22:42:03
牧童 トビーは、部屋に戻っていった。
2005/08/31 22:42:16
双子 ウェンディは、ばたりと倒れた。
2005/08/31 22:43:06
見習いメイド ネリーは、ちょっと早いけど、今日はもう寝ちゃいます
2005/08/31 22:43:32
お嬢様 ヘンリエッタは、少しボーってしていました。ちょっと調子悪いのでしょうか。
2005/08/31 22:43:45
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアも若いのに大変だな。
2005/08/31 22:44:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52
はい、かまいませんけど…、アルコールは持ち込み禁止ですよ。
(53)2005/08/31 22:45:16
のんだくれ ケネス
うーん。
>>35をするっと読むとヘンリエッタは諦めているように思えるな。
お前さんが町内有数のお屋敷のお嬢様で、控えめな性格だってことがあるのかもしれないが、本物なら全力で守られる対象なんだ。
まぁ……かといって、本人の主張や考察より、明日の結果の方が何よりも確実に語るんだが……。
(54)2005/08/31 22:47:56
双子 ウェンディ
>>53
コクコク[首を立てに振る]

そのまま匍匐前進で、部屋へ戻っていった。

(ぐすっ、お邪魔虫ウェンは、隅で寝ますです。トビー君エッタちゃんお邪魔しますです)
(55)2005/08/31 22:50:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと忙しいので、深夜に…
2005/08/31 22:50:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>50
微妙に数字ずれている気がします。
13>11>9>7>5>3かと。
あと3人の段階でも帰宅願えるので6回、ですね。
レンジャー帰宅も考えて一般参加者の帰宅願いが5回という意味でしょうか、あとは客観的にみるとかわるかもしれません。
(56)2005/08/31 22:52:27
のんだくれ ケネス
>>54
自己レスだ。
ソフィーが雨女なら、依然として曇疑惑は残るな。
雨としては、こうなると本物レンジャーには何が何でもお帰り願いたいところだろうな……。
(57)2005/08/31 22:52:54
冒険家 ナサニエル
オーナーがギルということで。帰宅した後サービスが凄いんだけど。
食堂で冷奴を頼んだら、豆腐一丁分出てきたよ。すげえな
(というか、過剰かも…w)

この状況を考えてみるか。
(58)2005/08/31 22:53:06
新米記者 ソフィーは、雨に濡れて帰ってきた・・・・
2005/08/31 22:55:07
文学少女 セシリア
>>51
んー、今後のために灰の中で誰が怪しいと思うかについて話すのはいいと思うんだ。
ただ、私は、帰ったソフィーが雨かそうでないのか、早めに確認しておきたいと思うよ。
あと、間違えて早期に医者を帰しちまうよりはマシかもともな。
(59)2005/08/31 22:55:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
キャロルさんの結果を見てホッとしたのが大きいです。
真偽については昨日までの評価もありますし、嫌がらせを受けた方には勝てない場合も多いです。
でも、ソフィーさんにお帰り願って早く一般参加者から最後の一人を見つけさえすれば、真と思われなくても一番の目的は達成できますから。
(60)2005/08/31 22:56:34
文学少女 セシリア
>>57
ソフィーにご帰宅いただいて、結果雨だったら、エッタ真か曇。
結果晴れ(曇)だったら、エッタ雨。

でいいよな??
(61)2005/08/31 22:57:39
冒険家 ナサニエル
ネリーはガイドの仕事の半分は役割を果たしたと言えるだろう。

一応状況を整理して考えると、オーナーのギルがパンピーに紛れ込んでいた以上、レンジャーズの内訳は真&曇&雨だろ。
で、キャロルが雨女だったという事であれば、あと1人の雨をしか残ってないって事だろうな。

まさか…という可能性でレンジャーに2人雨が出てきたって事も考えられるけど。まず無いんじゃないだろうか。
(62)2005/08/31 22:59:36
新米記者 ソフィー
>>59
えー!
私って雨に打たれても、こんなに元気なんだよ。
まだ帰りたくないよー(涙)

でも、今日お医者さんは絶対ガイドさんを診察しないといけないよね。
(63)2005/08/31 22:59:41
のんだくれ ケネス
ううん、まとまってない。(ぷしゅ)
おいギル、お前も……。
……。
……。

ソフィーが雨女ならヘンリエッタの曇疑惑は残る。残るが本物である可能性もある。
雨的には嫌がらせを他に向けて、ヘンリエッタをどうあれ吊りにもって行く方が、ありえそうに思えるか。
(64)2005/08/31 23:01:26
文学少女 セシリア
>>63
まあ、キャンプくらい、また行こうや。
雨降っても楽しめるよーなとこでさ。
……そーなると、旅行か?
(65)2005/08/31 23:01:40
新米記者 ソフィー
私が雨女なら、絶対今日はエッタちゃんを帰らせるかもね。
私が曇り女なら、無難にメイちゃんと帰りたいかなぁ。だって一緒の部屋で過ごしたもん。

どちらにしても、お医者さんはガイドさんに付きっ切りだから、願いはかないそうかもねー。
(66)2005/08/31 23:03:02
のんだくれ ケネス
>>61
それであってる。
もちろん今日のお帰り先をソフィにして、判定をネリーからもらいたいのが第一義だ。
(67)2005/08/31 23:03:10
のんだくれ ケネス
>>62
俺もレンジャーに雨ーズ2人はないと思うね。
それだとしたら残りのキャロルの動きがみんなに不審を植え付けすぎてる……結果的に不審になったのはあるにしても、だ。
(68)2005/08/31 23:05:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61
ソフィーさんは雨判定が出ます。
それでも、私の真は証明できず、客観的に見ても物凄く低くなると思いますが、雨の可能性もありますし…
>>60でも書きましたが、>>54心境だけはわかってほしいです。
(69)2005/08/31 23:05:47
新米記者 ソフィー
>>65
セシリアちゃんって優しいんだね。
孤独な私をきちんと相手してくれてるのは貴方だけよー。
(70)2005/08/31 23:07:30
のんだくれ ケネス
>>66
エッタに嫌がらせせず、俺たちに送りかえさせたら、帰宅促し枠が1個埋まって残り雨の寿命が延びるな。
(71)2005/08/31 23:08:08
冒険家 ナサニエル
>>2:584
でケネスと話していた心配が現実になってしまった…
けど、想定の範囲外の条件が付加されてしまったから、話すことも限られてくるかな。

現状でソフィーが偽として。ヘンリエッタの正体が真・雨・曇のどれかは関係なくフリーで調査するってのはどうだろうか?条件次第で3択とかね。
調査先襲撃なんかにも対応可能なんじゃないかな?
(72)2005/08/31 23:09:01
見習い看護婦 ニーナ
うえー、雨に降られまくりでしタ。
鳩死んだかもですヨ、まったく・・・(ぶつぶつ

で、キャロルさんが、雨だったんですね。
メイさんすごいです。ピンポイントで・・・

何でオーナーだと思ったかが吹っ飛んでしまいましたヨ。
(73)2005/08/31 23:11:32
のんだくれ ケネス
>>72
3人COが出た時点で、レンジャー機能の初期破壊は医者の動きや確定ガイドの存在なんかで、ある程度想定の範囲内だが、オーナー帰宅のおまけがついたおかげで、多少晴れ間が近づいた気がするね。
(74)2005/08/31 23:13:24
新米記者 ソフィー
>>71
そうだねー。
でもエッタちゃんは個人的に大好きだから、一緒に帰りたいかも。
そうなると、私って雨女なんだよね・・・
(75)2005/08/31 23:14:08
新米記者 ソフィー
(えっと・・・今後は真面目な論議の時はRPに徹しますね。邪魔になったら申し訳ないので。)
(76)2005/08/31 23:14:59
学生 メイ
[メイはもぐもぐしながらアンケート用紙を継ぎ足した]
■1.雨男/雨女▼▽
■2.観察先●
(できれば二人出して欲しかったりするわ)
■3.レンジャー真贋
■4.一般人印象
■5.リーダーCOについて意見
もはや爆弾の意味もない気がするのよね。
潜伏して終盤COしてもらうのもいいかしら。
■6.医者COについて意見
今日やるわけでもなく、今後の動きによるんだけど、これもちょっと考えといてもらいたいわー。
■7.その他

□1.>>1:393今日も無理っぽいからどうするか頼むわよ!
(77)2005/08/31 23:16:41
冒険家 ナサニエル
今、アーヴァインと一緒にリックはヴィンセント先生の病院に行ってるのかな。ニーナがいないのに診療できるのかちょっと心配(^^;

キャロルは公演の主役になれたのかな。稽古を頑張ってほしいぞ。

ギル、とりあえず低料金のサービスは嬉しいんだが、量が多過ぎじゃないか(笑)
冷酒も一緒に頼んだら「一升瓶ですか?」と聞いてくるしさぁ…安すぎw
(78)2005/08/31 23:17:18
学生 メイ
>>41
確かに走ってるときに夕立が来て、ずぶ濡れになりながら駆け抜けるのも気持ちよかったりするわ。
でも、毎日はごめんよ。靴がね、靴が…。

[メイは浴場に向かった]
(79)2005/08/31 23:18:24
文学少女 セシリア
>>77の■5.と■6.について、ちょーどメリットデメリットを猛烈に考えていたとこだよw
(80)2005/08/31 23:18:53
新米記者 ソフィーは、部屋に戻って「キャンプ・レポート」作成に入った・・・
2005/08/31 23:21:11
冒険家 ナサニエル
ソフィー、雨が降っててもキャンプは楽しめるぜ。
記念に写真でも撮っておこうぜ!

(パシャ)
はい。デジカメだからデータ転送もできる。あとで記事に使ってくれると嬉しいな(^^)
(81)2005/08/31 23:21:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
私から特に反対するような事はない気はします(無駄にリーダーさん調べそうな気はします)、が、
客観的に見て私が調べた方は半白、その方が嫌がらせをうけるというのは雨さんでないことが確定するので、それほど危惧することなのでしょうか?
(82)2005/08/31 23:23:11
新米記者 ソフィー
>>81
うん。
多分今日帰る事になっても、最後の記事だけは書くよー。
それに色々なパターンでエンディングを考えてるからね。楽しみにしててね。
(83)2005/08/31 23:24:32
のんだくれ ケネス
あと、俺がレンジャーがかけた後フリーで調査させるのに必要だと思った条件は、

誰を調査するか事前に公表、そのとおりに調査する

てことだ。その時はまだ今日オーナー帰宅が出ると思っていなかったから、レンジャーが本物かどうかを確認するのに、雨のオーナー発見偽装をなるべく防ぎたかった。
宣言したところで、雨レンジャーの調査先を嫌がらせされたらかなり大変だが、まったく何にもない状態で調べたといわれるよりはマシだろうとね。

だが現状、オーナーはもういないので、エッタの真贋(ソフィ雨の場合のエッタ真or曇)はネリーとの組み合わせでしか判断できないな。
そこでなんらかの条件が必要かどうか……。
(84)2005/08/31 23:25:43
見習い看護婦 ニーナ
>>78
ボクも、かなり心配でス・・・先生大丈夫なんでしょうカ。

ビデオ見てきましター。
今日はもう、ソフィーさんに帰ってもらうほかなさそうですネ。

りっくん帰ってしまってギルバートさんも帰っていたのですっかりりっくんが本物だと思い込んでしまいましたヨ・・・エッタちゃんが本物の可能性も半分くらいはあるんですよネ。
またうっかりしたこと言う所だった・・・頑張れボク。
(85)2005/08/31 23:27:02
冒険家 ナサニエル
>>82
無駄にリーダー調査をしないためには、メイに三択で選択肢を出してもらう方法で対応できるんじゃないかな。
雨男サイドにも微妙に情報を与えるのがちょっとしたデメリットと言えなくも無い。

ここらへんはやっぱり条件次第…だろうな。
(86)2005/08/31 23:28:17
文学少女 セシリア
>>77
■5.リーダーCO
リーダー潜伏しっぱなしだと、ソフィーが雨だった場合、エッタの真偽判断に役立つことがあるかもしれないし、ないかもしれない。
ただ、このままの流れだと、4日目、メイがギルバートを追って帰ってく可能性が高めだとも思っている。
結論としては「どっちでもいい」かな。

■6.医者CO
時と場合によってはアリだと思う。
ま、さすがに今日は早すぎかなとも思うが。
ただ、今日COすると、帰宅者がリック、ギル、キャロルだったことから、何が何でも確定だけどな。
4日目以降は、状況によって、真偽の疑惑が多かれ少なかれ残るだろうな(ソフィー、メイ帰宅だと、4日目でも確定)。
(87)2005/08/31 23:28:48
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.■6.客観的に見て今する必要はあるのでしょうか?

やるとしたらCOする事で、

一般参加者に出せる帰宅願いの数≧一般参加者の数

になる場合、でしょうか。

ちょっと詳しい計算はまだですが…
(88)2005/08/31 23:29:27
文学少女 セシリア
>>88
私は短気だからか、確定白がたくさん欲しいけどな。
グレーからご帰宅願いを出す段に、焦点絞って考えられるし。
ただ、ま、リーダーは置いといて、医者は微妙だと思う。
(89)2005/08/31 23:31:58
見習い看護婦 ニーナ
>>84
エッタちゃんが真レンジャーだった場合に、うっかりリーダーさんを見てしまうことだけが、勿体無いですけどネ。
メイさんが候補数名募ってそこから自由占い、がイイと思いますヨ。

(そういう話ではないですカ?)
(90)2005/08/31 23:34:19
のんだくれ ケネス
詳しい計算はしていないが、
帰宅投票はあと5回あるな?

そしてエッタとメイのどちらが雨だとしても、残り雨は1だ。
メイが今日(3日目)、明日(4日目)に帰宅してしまったとしても、残り投票枠を考えると、メイの相方に騙りが立つかな。
両方投票にならない時点までメイが残る可能性もある。
(91)2005/08/31 23:35:51
見習い看護婦 ニーナ
>>91

ケネスさん、メイさんはリーダー!
(92)2005/08/31 23:37:06
冒険家 ナサニエルは、念を込めた!
2005/08/31 23:37:30
冒険家 ナサニエル
(そういえばヘンリエッタちゃんの裏作戦もこの状況じゃなかなか難しいかな〜…ボソボソ)
(第2弾はラッセル&ローズマリーかな〜…ボソボソ)

ヘンリエッタにテレパシーをとばしておこうっとw
(93)2005/08/31 23:37:31
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ>>92 そうだ、メイジャネー!
2005/08/31 23:38:36
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんのおさけ、ボッシュートー


(ごくごくごく)
(94)2005/08/31 23:39:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>93
ギルバートさん、オーナーでしたからね…

やりましょうか、第二段、幸いラッセルさんは誰から見ても完璧な晴れ男ですからね。
(95)2005/08/31 23:41:04
のんだくれ ケネス
・エッタとソフィーのどちらが雨だとしても、残り雨は1。
・メイが今日(3日目)、明日(4日目)に帰宅してしまったとしても、残り投票枠を考えると、メイの相方に騙りが立つか?
・両方投票にならない時点までメイが残る可能性もある。

だ。ニーナ、サンキューな。(ぷしゅ、手渡し)
(96)2005/08/31 23:41:05
文学少女 セシリア
>>92
同じツッコミをしようと思ってた。

>>91
リーダー騙りは出ないだろう。
と、思うと、医者騙りも出ないだろうな。

うーん。
医者は終盤だったらCOしてもいいってくらいしか考えられないな。やっぱり今はまだ早すぎだ。
(97)2005/08/31 23:42:35
お嬢様 ヘンリエッタ
(ソフィーさんって間違われやすいのでしょうか…)
(98)2005/08/31 23:42:51
のんだくれ ケネス
>>95
……。
今でもちょっと信じられん……。
あのギルが……なぁ。(ぐびー)
……。あんにゃろ……。
(99)2005/08/31 23:45:30
見習い看護婦 ニーナ
>>97
ボクも、医者もリーダーも騙れないと思いますネ。
後一人しか居ないから、本物が出たら両方帰ってもらって終了になりますシ。
(100)2005/08/31 23:45:44
文学少女 セシリア
つか、ま、最初からリーダー騙りについては全然考えてないんだけど。

ごめん、ケネスにちょっと質問。
両方投票ってなに?
あと、>>96はメイのリーダーCOについての反応?
(101)2005/08/31 23:47:32
のんだくれ ケネスは、>>97 >>100 俺もそう思うね。
2005/08/31 23:48:09
見習い看護婦 ニーナ
>>99
まさに、まんまと、という感じでしたもんネ。


メイさんが、びっくりするくらいすごい的確。
(102)2005/08/31 23:49:05
のんだくれ ケネス
>>101
リーダーの相方と、その騙りの両方に帰宅投票をする、ってこと>両方投票
それにならない=2回の帰宅投票枠以下になるまで、出てこないだろう、って思ったってことだな。

>>96
は、リーダー騙りの可能性がないことを確認するための思考過程だ。アンケートにもあるな。
(103)2005/08/31 23:52:51
文学少女 セシリア
>>103
ありがとう。腑に落ちたよ。

さて、そろそろ寝るよ。おやすみ、みなの衆。
(104)2005/08/31 23:55:01
のんだくれ ケネス
>>103
出てこないだろう、はおかしいか。

セシリアの>>87を見て、メイが襲われるタイミングが、案外遅いんじゃないかって思ったんだよな。
(105)2005/08/31 23:57:27
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリア手を振った。私もこれで…
2005/08/31 23:59:39
のんだくれ ケネス
お休み、セシリア。
俺も飛ばしすぎだ。風呂にでも入って落ち着いてくるわ。
(106)2005/09/01 00:02:20
村長の娘 シャーロットは、こんばんは!
2005/09/01 00:02:37
見習い看護婦 ニーナ
寝ちゃうひと、お休みなさーイ。
ボクはもにもにアンケ考えてまス。
(107)2005/09/01 00:03:01
村長の娘 シャーロット
あはは!すごいことになってんのね!
(108)2005/09/01 00:03:17
のんだくれ ケネスは、ギルバートの釣竿を見遣ってため息をつきながら大浴場へ
2005/09/01 00:03:46
見習い看護婦 ニーナ
。o0(結局、13匹のニジマスの中からあたり入りのを食べちゃったのは、誰だったんでしょうカ・・・)
(109)2005/09/01 00:05:11
村長の娘 シャーロット
ギルが...。リックが...。キャロが...。

全くもー挨拶もろくに出来ないなんてね。
リックは今度会ったら叩き直すわ。

ギルはお金に目が眩んでいたのね。ね?オーナーってきっといつもこうなのよ。フフっ

キャロが雨女なのー?てかメイGJ!
(110)2005/09/01 00:06:48
村長の娘 シャーロット
えーとメイがなんだか困ってるみたいだし、みんなに余計な推理もさせたくないのでCOします。

【わたしがリーダーの片割れです】

オホホ
なにか文句のある方はかかってきなさいな。
(111)2005/09/01 00:08:46
冒険家 ナサニエル
さて、今からアンケートに回答しようか。
■1▼ソフィー。早く帰ってもらって、キャンプの記事を書いてもらったほうがいいかな。▽トビー。昨日は印象が読み取りにくいような事を言ってスマン、とりあえず暫定で挙げたが変更の可能性大ってことで許してくれ。
■2●ニーナ。昨日からのスライドだけど、これも暫定だな。昨日から印象変わってる部分は、全体を見てるって感じた。もう少し会話をしたいね。○ウィンディ。俺にもしっかり意見を返してくれて好印象、でもそこから逆に調査したい部分も。
■3最初にCOしたソフィーが雨で相談しての事だったのか?と思うとヘンリエッタが曇≧真>雨…気味かなぁ?
■4しばらく後でね
■5メイが嫌がらせを受けるまでは伏せておいてもいいんじゃないかな。
■6今日は無しでいいと思う。明日ネリーの発表次第で考える選択肢の一つにしてもいいかなぁ?微妙。
■7やっぱりみんなキャンプを楽しもうぜい!
(112)2005/09/01 00:10:45
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットマジカ!!!!
2005/09/01 00:11:59
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、ニッコリ
2005/09/01 00:13:06
見習い看護婦 ニーナ
>>111
文句はないんですけど、ごめんなさい、せめて皆がアンケ出すまで待って欲しかったでス・・・・・・


(ばったり
またやり直しですヨ・・・・・・ハハハ
(113)2005/09/01 00:15:00
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナは書きかけの草稿を丸めてゴミ箱にぽいした
2005/09/01 00:17:38
のんだくれ ケネスは、なんだこのアクションorz
2005/09/01 00:18:00
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネス>?!
2005/09/01 00:18:23
見習い看護婦 ニーナ
ぽ、ぽいされたのでス・・・


いいんですけド。ボクのも一緒にポイですシ。
(114)2005/09/01 00:19:15
文学少女 セシリアは、寝る前にもう一度見てみて、笑いの発作に襲われている。
2005/09/01 00:19:59
村長の娘 シャーロット
これで灰は
ニーナ ローズ ウェン セシー トビー ナット
の6人になるわね。

ホントは爆弾になるかなと思ったんだけど、レンジャーの真が帰ってしまったとみて、それからわたしが悪いんだけどわたしが疑われすぎなのこと、それからメイが疲れてるなーと思いCOさせてもらったわ。
これから第一声で、対抗する、しないを言ってちょうだい。
(115)2005/09/01 00:20:13
冒険家 ナサニエル
おいおい、シャーロット!マジですか!
いや、かなりこれもビックリなんですが!!

今日はビックリしまくり!もう!!
(116)2005/09/01 00:20:52
村長の娘 シャーロット
ごめんね。ニーナ ケネス
理由は先の通りです。

よろしくお願いします。
(117)2005/09/01 00:21:49
文学少女 セシリア
>>111
妙にマイペースだと思ったら……。
でもこれでいろんな人について、いちいち「潜伏かも」と思わなくてよくなったよ、わたし的には。
ははははは!!
(118)2005/09/01 00:22:05
のんだくれ ケネス
ニーナはゴミ箱にぽいしないから(汗>>114
(119)2005/09/01 00:22:46
村長の娘 シャーロットは、ナットにもゴメン。
2005/09/01 00:23:01
文学少女 セシリア
あ、>>115見る前に書き込んだよ。
ま、>>118の文脈でわかると思うけど、対抗する気はさらさらねえな! ってことで。

そいじゃ、今度こそマジ寝るよ。
妙に愉快な夢が見られそうだ。おやすみ。
(120)2005/09/01 00:23:42
のんだくれ ケネス
>>115に俺の名前がない気がするんですが。

【俺はシャーロットに対抗しない】
(121)2005/09/01 00:24:10
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアアリガトとおやすみ
2005/09/01 00:24:54
冒険家 ナサニエル
【シャーロットに対抗しない!俺はパンピーだ!】
シャーロットの両親は英才教育を施していたのか?
さすが村長夫妻…とりあえず褒めておこう(笑)
(122)2005/09/01 00:26:26
見習い看護婦 ニーナ
今夜は色々としょっくが多いですネ・・・
いいことばっかりなんですが、何故だろう、びっくりが止まらない・・・(恋?


しかもぽいされた・・・・・・
(123)2005/09/01 00:26:53
村長の娘 シャーロット
ひえー!ケネスごめんなさい

灰は、
ニーナ ローズ ウェン セシー トビー ナット ケネス
の7人ね。
(124)2005/09/01 00:27:44
村長の娘 シャーロット
ちょっと7人にビビってるけど...。
良い方向に向かうことを願うわ。

一旦離席します。
(125)2005/09/01 00:31:05
冒険家 ナサニエル
実は俺もケネスと一緒にギルの釣り竿を見ていたんだよな。
部屋は同室だったしな。
ギルもオーナーとして金儲けしようとしていたけど、キャンプ自体は楽しんでいたんだな。

明日はギルの釣り竿を借りて自作のルアーで釣りにいってみようかな。
雨が小降りならいいな。

ケネス、ビールを飲むかい?
(126)2005/09/01 00:31:35
のんだくれ ケネス
>>126
そうだな……。
冷奴で飲む?
(127)2005/09/01 00:36:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁん…ウェンディちゃんにもココアを入れてあげようと思ってキッチンでミルクを暖めてたんだけど、ぼーっとしててぶちまけちゃったわよ…
片付け、大変だったわ…

で、重要な事ね…
【私はシャーロットちゃんに対抗しないわ】

ホント怒涛の展開ね…
ケネスさん、私もビールほしいわ…!
(128)2005/09/01 00:46:12
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーフフっ
2005/09/01 00:47:18
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーにマジックハンドで缶ビールを渡した。
2005/09/01 00:47:25
のんだくれ ケネス
やっぱ風呂に行くわ。ローズマリー、ナサニエル、てきとーにやっててくれ。
(129)2005/09/01 00:48:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、こんばんは!(挨拶は人間の基本で…
2005/09/01 00:48:27
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーええ人間の基本ですわ。(聞いてる?>リック)
2005/09/01 00:49:50
酒場の看板娘 ローズマリー
マジックハンドにうけてしまった…(笑)
ケネスさん、いってらっしゃい!
(ビールをあけて…)
ふぁ…冷えてる…おいし…!
私、ちょっとビデオをみるわ♪
(130)2005/09/01 00:51:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルが帰ってこないのが心配…(これは秘密ではない…
2005/09/01 00:52:50
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、いってらっしゃい(わたしも席を外します)
2005/09/01 00:53:25
冒険家 ナサニエル
うーん、今日は疲れたな。俺も風呂に入って寝るか。
冷奴とビールは美味かった…。

ローズマリーにまたフォーチュンクッキーみたいなネタを希望しておこう。

それじゃ、おやすみ。
(131)2005/09/01 01:02:44
冒険家 ナサニエルは、部屋に向かった。うーん、相部屋のギルがいないのか…
2005/09/01 01:03:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ…状況は理解出来たと思う…
ソフィーさんかヘンリエッタちゃんが雨で、残りは…グレーに1人ね…

ちょっとお腹すいたから、軽くパスタでもゆでようかな〜
誰か食べたければ声かけて?
今晩中にアンケートは回答するつもりよ〜
(132)2005/09/01 01:06:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに、おやすみなさい!といってキッチンに向かった。(離席
2005/09/01 01:07:17
村長の娘 シャーロット
わたしは、ソフィーもエッタも好きよ。ホント。
でもギルがお金に目が眩んだせいで、こういう結果になっちゃったのは、仕方ないよね。(挨拶もしないで帰ってしまうリックもダメっ子なんだけど)

まーいいわ。
ということでわたしは、今日帰ってしまいそうなソフィーとエッタと心置きなく遊ぶことに決めたわ。
ねー何して遊ぶ?
雨乞いごっこなら負けないよ(?!)

そうねじゃ二人に質問よ。(正直じゃなくてもいいのです)
■ホントはわたし雨が好きです。 yes/no
■ホントはわたしキャンプなんか嫌いなの。 yes/no
■「やられた!」って思うのは次のうち誰ですか?
 1,リック 2,ギル 3,メイ 4,その他
■今年の夏の一番を教えて。
■挨拶の出来ない最近の子供をどう思いますか?

以上です。ヨロ〜

さてと、また明け方くらいにこようかな。(離席します)
(133)2005/09/01 01:53:52
村長の娘 シャーロット
わたしも答えてみるのです。
■ホントはわたし雨が好きです。 yes/no
もちろんNOなんだけどホントにどこに行っても雨に祟られる性質みたいで、人からは「干ばつ地帯に行ってしまえ」と罵られるのもはっきり言って 飽 き た わ !
■ホントはわたしキャンプなんか嫌いなの。 yes/no
なんとも言えないけど最近はそーゆうことしてないの。
気付けば夏は終わってるしね。「わたしの夏を返して!」と毎年叫んでいるのは、気のせいと信じたい。
■「やられた!」って思うのは次のうち誰ですか?
 1,リック 2,ギル 3,メイ 4,その他
2のギルね。あーゆう方は残してしまいがちなのですが、いやそれを選択したメイにやっぱ「やられた!」だね。
■今年の夏の一番を教えて。
気づけば9月になってるし!びっくり!
アレがこの夏の話だったか?それ以前のことか...?
きっ記憶が...。
■挨拶の出来ない最近の子供をどう思いますか?
口でわかんないなら体で教え込ませるしか無いと思います。フフっ

以上です。正規のアンケには、みんなの様子みて明日の夕方(9月2日)には落とします
(134)2005/09/01 02:26:39
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/01 02:28:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、パスタを持って戻ってきた…
2005/09/01 03:23:17
酒場の看板娘 ローズマリー
こんな時間だって言うのに、どーしてもトマトソースのパスタが食べたくなって、ソース煮込んでたら、結構時間がかかっちゃったわ!

多めにつくっておいたので、よかったら食べてね?
(パスタは自分で茹でるのよ〜茹でたてがおいしいからね〜)
(135)2005/09/01 03:24:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日はみんな寝ちゃったかな〜?アンケ落します!
2005/09/01 03:24:39
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.雨男/雨女▼▽
▼ソフィー▽ウェンディ
ソフィーさんはギル君を撃退できなかったので、偽確定よね。
ネリーちゃんに送ってもらって、ソフィーさんが雨なら、
ヘンリエッタちゃんは雨である確率がぐっとさがるわ、殆どゼロに等しいぐらい。
で、グレーからなら、オーナーだと疑ってたウェンディちゃんが今のところ一番の候補かしら…
同じようにオーナーを疑ってたニーナちゃんは、昨日あまりにもみんなに挙げられてるし…

■2.観察先●
●トビー○ナサニエル
ヘンリエッタちゃんに身の証を…というのは置いといて、みんなへの丁寧なレスを信じていいのか不安なの。
ナサニエルさんは更新直前の一生懸命さが、なんだか逆に引っかかっちゃって。
(136)2005/09/01 03:25:50
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.レンジャー真贋
リック    真>雲
ヘンリエッタ 雲>真>雨
ソフィー   雨>雲

なんだか、今日のソフィーさんの壊れ具合(?)が、雲を装う雨のようにみえて…ってとこからの発想なんだけど。
ソフィーさんが昨日キャロルを第二希望でお帰り候補にいれてるのは、仲間売りかと思ったのもあるし。
リック君は昨日とても積極的で、印象が上がってきているところでの嫌がらせだったので、どうしても真ぽく感じられてるの。

■4.一般人印象
詳細は明日にでも書くけど、現状のグレースケールを出しておくわ。

晴 ケネス>セシリア>ニーナ>ナサニエル>トビー>ウェンディ 雨
(137)2005/09/01 03:27:19
酒場の看板娘 ローズマリー
■6.医者COについて意見
そうねぇ…個人的にはCO無しでもいいと思うの。
しいて言えば…
今日のお帰りがソフィーさんでラッセル君かグレーが嫌がらせされなくて、
明日のお帰り候補になっちゃったらCOとかでどうかしらね?
まどろっこしい表現ね…(笑)

■7.その他
何か食べたいお菓子、ある?
明日はゼリーかムースをとか作ろうかと思ってるけど。
(138)2005/09/01 03:28:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ…抜けてた(笑)

■5.リーダーCOについて意見
これはシャーロットちゃんがCOしたから、みんなの非対抗CO待ちね?
ま、騙りってことはないと思うわ。

今のところ、非対応COの状況は…
(ニーナ→)セシリア→ケネス→ナサニエル→ローズマリー

ニーナちゃんのは明言してるのか微妙なのでカッコつき。
あとは…トビー君とウェンディちゃんね。
(139)2005/09/01 03:35:34
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/09/01 03:40:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131
みんなが乗ってくれてうれしかったわ!
クッキーのおみくじ作るの、結構大変なのよ(笑)
キャロルにも見つからないように、部屋でこっそり作ってたんだから…
何かおもしろい事を考えてみるわね!
(140)2005/09/01 03:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても…キャロルが帰ってしまったので、部屋が寂しいわね…
ま、しかたないか…

というわけで、寝るわ!
明日も時間を見つけて来るわね〜!
(どーしてリアルタイムでラッセル君に会えないのかと悩んでいる事は秘密)
(141)2005/09/01 03:46:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、おやすみ〜♪と言って部屋に帰っていった。
2005/09/01 03:48:01
学生 ラッセル
ふぁぁ…。



…起きた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだこりゃぁ!!!!!!!
(142)2005/09/01 03:54:02
学生 ラッセル
あ。ローズお休みー。
(143)2005/09/01 03:54:33
学生 ラッセル
ちゃんとビデオ見てないんだが、怒涛の展開のようだな。

ギルがオーナーで、リックが真or引きこもりで強制退去、キャロルが雨と…。

そんでもって、俺が晴れ確定か。
(144)2005/09/01 03:55:49
学生 ラッセル
こりゃ、あれだ。
昨日はおとなしくしてるって言っていたが、そうも言っていられなくなってきたな!!


まあでも、キャロル雨くさかったし、すげー納得だな。俺もキャロルは近いうちに帰らせたいと思っていた。メイはなかなかGJなやつだぜ!
(145)2005/09/01 03:57:25
学生 ラッセルは、とりあえずビデオ見てくる!!!
2005/09/01 03:58:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの声が聞こえた気がして戻ってきた…
2005/09/01 03:58:59
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい!
やっと、ラッセル君にあえたわ!
ラッセル君、おはよう、なの?えっらく早起きね〜
(146)2005/09/01 04:01:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、といったものの、特に話す話題を見つけられない…
2005/09/01 04:02:57
学生 ラッセル
お、どうしたローズ。
わりわり、ビデオ見に行っててなー。
(147)2005/09/01 04:14:52
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと気がついてもらえた(笑)

あ、確定晴男、おめでと!
(148)2005/09/01 04:16:05
学生 ラッセル
別にキャンプ話でいいじゃん。<話題
あと、明日は今日見たく昼間にくる予定だぜ。寝てるかもしれんがなー。
(149)2005/09/01 04:17:05
学生 ラッセル
さんきゅー。<晴れ男

なんとなく今日明日あたりで帰ることになりそうだからな。なんでちょっと暴れてみないとなって思ってるよ。
(150)2005/09/01 04:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、明日は昼頃時間があればね〜!

っていうか、さすがに眠いんで寝るわ。
キャロルいないから、部屋に来てくれてもいいわよ〜(笑)
(151)2005/09/01 04:21:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに、おやすみ♪とウィンクして部屋に戻っていった。
2005/09/01 04:22:53
学生 ラッセル
バカモノw
さっさと寝なさいな。お休みー。
(152)2005/09/01 04:27:22
学生 ラッセル
>>111
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

まあ、ある意味ケネスとかがリーダーよりよっぽどGJだわ。俺も念のため非対抗。
(153)2005/09/01 04:31:49
学生 ラッセル
ちなみに、雨男or女に対してのプレッシャーその2
独断専行申し訳ないが…

【俺は医者じゃねえ】

白確がもうこれ以上増えないだろうと踏んでCOさせてもらったぜ。
ようするに、俺がもし帰ったとしても医者はいる。(後々、雨男or女がラッセルが医者だったかもしれないとか言われるかもしれないので、いまのうちに言っておくぜ)

ちなみに、余計なお世話だろうが、治療先はリック欠けた以上ネリーちゃん鉄板だ。治療よろしく頼むぜ。(ソフィーかエッタのどちらが雨女かわかるだけでもかなり重要だからな。少なくとも今日は確実にネリーちゃんを生かしてもらいたいところだ)白確は3人だから、いまんところ事足りているしな!
(154)2005/09/01 04:43:35
学生 ラッセル
>>154
あーもちろん、一般ぴーぽーで唯一晴れ確定した俺がすることに意味があるわけであって。

他の人はするなよw
(155)2005/09/01 04:45:19
学生 ラッセル
さて。
俺視点では、一気にケネスセシリアナサニエルが雨圏外になっちまったわけだが…

原因は下記が主なわけだが。(せいぜいその程度とも言えなくもない)
※ケネス・セシリアは今日すぐの反応
※ナサニエルは昨日の帰宅仮決定以降の反応
※ナサニエルはキャロルを帰宅第一希望にしているのもある
(156)2005/09/01 04:53:25
学生 ラッセル
そうすると、残りは
ローズ、ニーナ、ウェン、トビーの4人か。

今日投票帰宅になることはないが(ソフィーの調査が何より優先)、エッタの調査に当てることは出来るか。

(でもま、>>1:610からリック真はほぼ確定的なんだがな)
(157)2005/09/01 05:00:28
学生 ラッセル
…まあいいや。

いろいろ考えたけど、時間は十分にあるしもちっと練ろう。
とりあえず朝の散歩にでも行くぜ…。
(158)2005/09/01 05:18:18
冒険家 ナサニエル
おはよう。
…といっても今朝は一層時間が無くて申し訳ないんだが。
ちょっとでかけてくるわ〜。

雨合羽と釣り竿を持っていこうか。せっかくのキャンプだ。いろいろ野外活動もしてみるよ。

じゃあいってきまーす。
(159)2005/09/01 07:30:22
双子 ウェンディは、とぼとぼ起きてきた。
2005/09/01 09:15:54
双子 ウェンディ
にゃ! >>111
ウェン、びっくりなのです。

【ウェンはシャーロットさんに対抗しません】
(160)2005/09/01 09:16:44
双子 ウェンディ
ウェン、今あまり時間がないから、ざっと思ったことを置いていくのです。後で、アンケとしてまとめるのです。

とりあえず今日は、偽確定したソフィーさんの帰宅希望です。で、ソフィーさんが雨さんだったら、エッタちゃんは真か曇。少なくともすぐに帰宅してもらう必要はないと思っているです。
それから、お医者さんは…今日のCOは必要ないと思うです。今日COしたら、お医者さんに嫌がらせ→嫌がらせし放題、になるのです。それに、基本的にウェンはお医者さんは名乗り出ないほうがいいと思っているです。でも、名乗り出たほうがいい場合もあるかもです。明日(4日目)以降のことはもう少し考えるです。
(161)2005/09/01 09:25:43
双子 ウェンディ
ふふっ、なんだか、昨日のビデオでギルにーが出てくると、笑いがでるです…ふふ

ギルにーの>>2:305って、心の叫びだったですね、ふふ。
 
(162)2005/09/01 09:30:49
双子 ウェンディ
ウェン、雨もちょっぴりやんできたみたいなので、近くのふれあい牧場に行ってみるです。

戻ったらビデオを見返して、アンケに答えるです。
(163)2005/09/01 09:32:57
双子 ウェンディは、かっぱと長靴を身に着けて、出かけていった。
2005/09/01 09:33:42
学生 ラッセル
おはようさん。ちょこっとだけ顔出していくぜ!
改めて昨日のログを見て…

ちょっと突っ走っちまったが、>>154の非医者COはさ、【医者が確実にいる】状態を長く続かせたいという期待もこめて書いたのよね。
(164)2005/09/01 09:46:35
学生 ラッセル
つまり…
・雨が医者を狙おうとすればグレー強制帰宅しかない。
・しかし、そうするとグレーが減り自分の逃げ道が狭まる。諸刃の剣だ。
・かといって、グレー襲撃しなければレンジャーローラー(ソフィー帰宅だけかも知れんが)している間は医者は【確実に】残る。

というジレンマを与えてみたわけ。
まあ、グレー襲撃してる余裕などないと思っているけどね。
(165)2005/09/01 09:48:07
学生 ラッセルは、あ、あと数発言続くのでしばらく発言させてちょ。
2005/09/01 09:50:59
学生 ラッセル
で、医者がしばらくは確実に生きていやすいような空気を作ったところで…

【医者COってほんとに要らないのかな?】と提案。

もちろん、【今日しなければいけないって事は絶対ない】
そうそうグレー襲撃はないだろうからな。でも、グレー襲撃が起きた後はGJ後しか医者COは意味がなくなるから、いつでも出来るもんじゃない。
(166)2005/09/01 09:52:15
学生 ラッセル
今13人だろ。一回GJ出ても偶数人なんだよね。別に日数が延びるわけじゃない。

で、グレーは7人。今後の展開しだいだが、狂人も確実に吊るなど考えれば(エッタの真偽はわからんが、真確定だけは以後絶対しないのよね)レンジャーローラーで吊り2回だからグレーにかけれる吊りは4回なわけだ。
(167)2005/09/01 09:53:41
学生 ラッセル
なので、今後の作戦とすれば…
★1.GJ2回発生を期待して医者潜伏
★2.医者が確実に生きている間に(襲撃対象にも拠るが明日でも間に合わなくもない)医者COさせてグレーを1人減らす
のどっちかなんだよね。

前者がある意味普通といえば普通。
後者はグレーが狭まるという利点はあるが、割とみんなから白く見られた人が医者だったりすると結構がっかり来るかもな。
(168)2005/09/01 09:55:16
学生 ラッセル
ちなみに、超重要!!!
【この辺の話題に関する意見はグレーはしない方がいい】


医者の位置が雨に察せられると困るわけで。

なので、確白の皆さん(ネリーちゃんと両共有者)だけ考えておいてちょ。

いじょ。
(169)2005/09/01 09:57:47
学生 ラッセルは、また来るぜ〜〜
2005/09/01 09:58:37
のんだくれ ケネスは、相変わらず降る雨にうんざりしながら缶ビールを開けた。
2005/09/01 10:00:57
のんだくれ ケネス
oO(怒涛の展開、か。
おいアーヴ、キャンプもしかしたら少しはらしいことができるかもしれないぞ。
……キャンプファイヤーくらいはな……ギルもいればよかったんだがな。)

ラッセル来たか、朝から元気だな。
あと促しくれたよい子の皆さん、ありがとう。
(170)2005/09/01 10:04:08
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/01 10:04:26
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/09/01 10:14:10
冒険家 ナサニエル
あら、アクション間違えた(^^;

えーと、ラッセルには、共有者はいないよ。リーダーはいるけど(笑)とピコピコスリッパでツッコミを入れておくよ(ピコッ)
(171)2005/09/01 10:17:13
冒険家 ナサニエル
ちょっと釣りを休憩して、おやつをたべようか。

リックに分けてもらった唐辛子を(少しだけ)かじってみようか。(ポリポリ)
(172)2005/09/01 10:19:34
冒険家 ナサニエルは、口から小さな炎を吹いた
2005/09/01 10:20:23
学生 ラッセルは、ぐはっ…残機が減ってしまった…(と、遠くで叫んだ)
2005/09/01 10:22:25
のんだくれ ケネス
取りあえず埋まったとこだけ貼っとくな。

■1.雨男/雨女 ▼ソフィー ▽保留
■2.観察先●
観察先については昨日とは逆に、ヘンリエッタに選ばせて構わない、と思う。
もはやエッタの出す晴/雨に拘ることはないと思うのでね。つまり、結果を信用しない。本物のレンジャーには辛いところだろうが、(もしソフィーが雨女なら)確定not雨という存在は大きいと思うよ。

■3.レンジャー真贋
レンジャーについては、ソフィーの判定が第一、
そして、ソフィ雨なら帰宅の必要はなし、だ。
(雨が潜むパンピー候補に帰宅投票枠を使った方がいい)
ソフィー雨>曇
エッタ曇≧レ≧雨
リックレ≧曇
どちらかすぐに確定するレンジャーに触れるのもアレだが、実のところ昨日のヘンリエッタの発言は押さえた本物か?という気がしないでもない。
それに、>>69ソフィーは必ず雨がでる、というのも、雨なら余計な一言になるだろう。その一言があってもなくても、パンピーがソフィーを帰宅希望に上げないはずはないからだ。

■4.一般人印象 のちほど。
■5.リーダーCOについて もうしたな。
(173)2005/09/01 11:02:18
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル室内では火気の取り扱いに注意して下さい。
2005/09/01 11:03:17
のんだくれ ケネス
(続き)
■6.医者COについて意見
少なくとも今日は必要ないんじゃないかと思う。雨としてはパンピー候補に嫌がらせをして自分の潜む場所を狭くするか?という考えからなんだが。

■7.その他
*帰宅した人の荷物が部屋に残っていた時は、ホテル1階のロビーに同室の人がまとめて置いておいて下さい。*
(174)2005/09/01 11:04:32
のんだくれ ケネス
>>173 ■3.
そして、ソフィ雨なら帰宅の必要はなし、は
ソフィ雨ならエッタの帰宅の必要はなし、だな。
(175)2005/09/01 11:06:24
のんだくれ ケネスは、ローズのトマトソース食うか。出でよ独身貴族の味方乾燥パスタ!
2005/09/01 11:08:18
牧童 トビー
おはようなのだぁ〜♪
今日から気持ちを新たに生きていくのだ。
失恋の痛みは人を大人にするのだ・・・

今、鳩さんを飛ばしてるからビデオはざっとしか見てないんだけど
ロッテ姉ちゃんがもう一人のリーダーだったみたいだね!
またまたびっくりの展開なのだー!

今度は忘れないうちに!
【僕はリーダーでもないのだ。】

僕はただの参加者なのだ。
人をまとめるだけのカリスマ性は持ってないのだ。
(176)2005/09/01 12:12:01
冒険家 ナサニエル
とりゃー!
昼食を食べに戻ってきたぞ。
俺もローズマリーのトマトソースでパスタを食べようっと(^^)

今は、他に特別な事は無いかな。
(177)2005/09/01 12:19:34
冒険家 ナサニエル
ギルが帰ったからジャンケンマンの難易度が下がってるみたいだな。ウェンディ、後でもう一度やってみたら?
俺ももう一度釣りに行こうかな。釣れなくても別にいいんだ(^^)

じゃあまた後でな。
(178)2005/09/01 12:24:54
牧童 トビー
アンケートについてはまた後で答えるのだ。

でも、お医者さんのCOは今日はまだ無くて良いと思うのだ。
せめて、雨を降らせてる人が2人見つかるまで(今日)は待ってほしいのだ〜。
(179)2005/09/01 12:28:33
牧童 トビー
>>178
僕も後でジャンケンしに行くのだ〜!
ジャンケンに勝ったら何か貰えるのかな?なのだ。
(180)2005/09/01 12:31:31
のんだくれ ケネスは、それにしてもギルバートの奴、散々な言われようだな
2005/09/01 13:16:00
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます…
ざっとビデオを見ましたがなんというか、な感じですね。
予想通りと言えばそうなんですけど。
(181)2005/09/01 13:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115
突っ込む気はあまりなかったのですが(リーダーさんですし)、まぁ開き直りついでに。
真が残った方が爆弾意味ないです。
あれは偽を確定させるものであって、真を確定させるものではないですから。

あと、私からだとあまり考える事もなかったりする(私からだと明日の結果が白でも状況次第では詰みます)ので、他の事も考えたりしているのですが、私が騙りの場合はこれから晴判定しか出さないと思います。

私から見ても医COとあわせてかかっても6日目くらいには残り1の雨さんが割れます。
私が晴れ判定をだした方を帰宅させなければ、と言う条件がつくので>>173の意見を見るととっとと雨判定だしたいな、という心境ですが。

何が言いたいかというと騙りなら5人の段階まで残って、そのまま3人まで残る、またはその時点で帰されるのを狙うはずなので、そのためには晴判定を出し続けるのが効率が良いのでは、と思いました。
(182)2005/09/01 14:01:40
お嬢様 ヘンリエッタ
全然、うまってないですが…

■1.雨男/雨女▼▽
▼ソフィー
さんは確定として後は保留。
■2.観察先●(できれば二人出して欲しかったりするわ)
同じく保留。
■3.レンジャー真贋
ソフィーさんは雨。
■4.一般人印象
保留。
■5.リーダーCOについて意見
ラッセルさんの意見を借りるとGJ2回狙うにはマイナスですが、してしまったものは仕方がないかと。それな私が勝手に調査するとなるとシャーロットさん選びそうでしたので、そうする可能性がなくなったのは良かったかと。
■6.医者COについて意見
確定させるなら今日、嫌がらせ次第では明日も可。
まぁ、これにメリットがあるのは灰にいることが前提だったりするので、過度の期待はできず、まわりで決めるより、本人の裁量にまかせた方が良い気がしました。

■7.その他
釣りは父も好きだったのですが、良い(値段の高い)竿ですね。
ちなみに父は海の方が好きです。
(183)2005/09/01 14:21:54
お嬢様 ヘンリエッタ
昔の映画で、結婚式で花嫁をさらうシーンがあるのを見たことがあります。
本人達がその後、幸せだったかは置いておいて、その時は幸せだったのではないでしょうか…

えと…、単なる独り言…、です…
(184)2005/09/01 14:25:53
お嬢様 ヘンリエッタは、散歩してきますね。
2005/09/01 14:26:46
村長の娘 シャーロットは、こんにちは!
2005/09/01 15:13:22
のんだくれ ケネス
>>173
補足。
ソフィ雨でも、ヘンリエッタがずっと帰宅しなくていいってことにはならない。7>5の時(6日目>7日目)まで引っ張るようならその時には帰宅させた方がいいだろう。5>3のときより安全だとは思う。
(185)2005/09/01 15:13:27
のんだくれ ケネスは、やぁシャーロット
2005/09/01 15:13:54
村長の娘 シャーロット
医者のCOは今日は待ったをかけたいのと同時に非COももちろん待ったで。あぶりだしになるようでは良くないと思う。
(186)2005/09/01 15:15:20
村長の娘 シャーロット
とにかく今守ってほしいのは、ガイドのネリーわたしの願いはそれだけ。

あらエッタにアンケ無視されちゃったわ。
悲しいわー。

ちぇっ
(187)2005/09/01 15:17:17
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/09/01 15:17:49
村長の娘 シャーロット
ソフィとエッタ雨曇考察が今日の鍵よね。
みなさんよろしくね。

一旦離席します。
(188)2005/09/01 15:20:19
文学少女 セシリア
うーん、本の読みすぎで、余計に肩がこった。
ビデオ見てみたが、大体同意の意見ばかりが並んでいるので、改めて自分が述べる必要もないと思った。
それで、ちょっと暇つぶし? に、議題とはあんまり関係ないだろうことをつらつら書いてみるよ。
マジ意味ないけどな。

なんでリックに嫌がらせしたか、を考えてみたんだけどね。
もしエッタが雨女だった場合は、ソフィーが嫌がらせされててもおかしくなかったと思うんだよ。
雨側も、自分以外の2人の誰が真で誰が偽か、印象以外では判断できなかったわけだからね。

そうすると、やっぱりソフィーが雨女で、残るリックとヘンリエッタから「真っぽいほう」に嫌がらせしたんだろうなぁ、と。
ま、最悪エッタが真でも、真っぽいリックを帰宅させることで、元々疑われ気味なエッタの信頼度をますます減らすことは可能だからね。

これでもしソフィーが曇だったら、逆におもしろいかもな。
(189)2005/09/01 15:59:51
文学少女 セシリア
次に、ギルがオーナーなのって、雨たちは勘付いていたのか、いなかったのか? とかも考えてみたりして。
雨男/女は、自分たちが雨男/女であるという情報を持っているから、他の人間より若干オーナーに気付きやすいんじゃないかと個人的に思っている。
私自身はあまりにもあからさますぎてスルーしちゃったが、昨日、ギルときたら本当に迂闊な発言をしている。メイ(リーダー=発言が目立つ)から、突っ込まれているくらいだ。

それで、雨たちにとって、今日ギルが帰宅すること、そしてソフィーの偽が判明することが、折込済みだったとする。
だとしたら、キャロルまで失うであろう状態で、何が何でも真レンジャーを消したいはずだ。
いくら生き残ったほうの信頼度が下がるとは言え、真を消すのと曇を消すのとでは、やはり雨にとって有利さが変わってくるからな。
(雨側にも真レンジャーはわからなかったわけだが)ソフィーが雨だった場合、雨側も「リック真」と判断したってことだろうね。
(190)2005/09/01 16:00:09
お嬢様 ヘンリエッタは、散歩から戻ってきた。
2005/09/01 17:11:18
お嬢様 ヘンリエッタ
この調子ならもうすぐ晴れそうですね。

えと…、>>187無視したわけじゃないです。本当に見落としていました。
(191)2005/09/01 17:13:38
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うより、他にもいろいろ見落としていたわけですが…
ラッセルさんの非医COとか…

(今更ですけど、ヴィンセントさんがきた場合、医者という表現は微妙な気はしました。ヴィンセントさんは獣医さんにでもなってもらう予定だったのでしょうか…、もしかして初日に書いていたりしますか…)
(192)2005/09/01 17:19:20
学生 ラッセルは、ちょっと顔出しに来たぜ!
2005/09/01 17:26:03
学生 ラッセル
>>189
なかなか面白いな。
ソフィー雨の場合、どの視点でも結局リックorエッタ真てのは発言の印象とCO順による考察くらいしかないのよね…。
(193)2005/09/01 17:31:35
学生 ラッセル
>>160
ただ、ギルオーナーってのは雨側からも分からなかったはず。迂闊な発言だって、まさか本当にそうとは思わないわけで。
リック強制帰宅は、ギルの正体如何にかかわらずだったと思うよ。3COレンジャーってのは基本的に初回強制帰宅が基本だからな。そうでなければ、何のための3COか分からない。
(194)2005/09/01 17:35:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■ホントはわたし雨が好きです。 yes/no
雨も嫌いじゃないですよ、サーフィンをするなら波必須ですし、台風の直前にいい波が来ますから。

■ホントはわたしキャンプなんか嫌いなの。 yes/no
嫌いなら来てません、って。
■「やられた!」って思うのは次のうち誰ですか?
1,リック 2,ギル 3,メイ 4,その他
ある意味、リック君、ギルバートさんは調査回避ととれる発言がありましたし、メイさんはGJ。
番外だとシャーロットさんでしょうか…

■今年の夏の一番を教えて。
このキャンプを除くと、花火大会、オープンキャンパス…、でしょうか…

■挨拶の出来ない最近の子供をどう思いますか?
私のことでしょうか…
そういえば、寝起きが悪いせいか忘れている気がします…
(195)2005/09/01 17:38:45
のんだくれ ケネス
>>156
そいやキャロルはナサニエルを▼、ナサニエルはキャロルを▼にしているんだな。
(196)2005/09/01 17:43:17
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/01 17:52:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんがオーナーだと言うことがわかっていたのなら、彼に嫌がらせをするか、ラッセルさんにでもしてソフィーさんの偽を確定させるような事はしないと思いました。

嫌がらせがリック君だったのはやはり信頼度の差、ですね、自分でもそう思います。

とりあえず、雨の人達としても、私を真とみることはないでしょう…、と言うかキャンプ中断を目指すなら、私偽と見ないと厳しいでしょうし、幸い他の方からも真にみられてないですからね…
(197)2005/09/01 17:53:04
新米記者 ソフィーは、1Fの喫茶店でコーヒーを楽しんでいる。
2005/09/01 18:09:19
新米記者 ソフィー
それにしても雨が続くよね。
本当なら、今日の午前中は皆で山菜狩りをして、夜は肝試し大会の予定だったのにね・・・。
こんな事になったのって、やはり私が原因なんだろうなぁ。
(198)2005/09/01 18:11:32
新米記者 ソフィー
とりあえず・・・
【私はリーダーじゃないよ。】
アウトドアの経験なんて全くないんだもん。
そんな柄じゃないしね。
(199)2005/09/01 18:15:22
新米記者 ソフィーは、コーヒーを飲み終えると、深呼吸した。
2005/09/01 18:15:38
新米記者 ソフィー
でも、この状況で今更何を言っても信じてもらえないと思うけど、私の真の正体を述べるね。
【私は、このキャンプの運営委員だよ】

運営委員というのはね、立場や役職を超えて・・・このキャンプを純粋に盛り上げる為に集まった有志なの。天候がどうあれ、何かの縁で抽選で選ばれた16人・・・出会いは大切にしたいよね。

現在私が知ってる限りでは・・・
ギルバード:委員長、
リック君とキャロルちゃんが委員だったかな。
(私は2日目、色々事情があって参加できなかった点は本当に申し訳なかったんだけどね。)

我こそはと思う人は、是非名乗り出てね。
(200)2005/09/01 18:25:30
学生 ラッセルは、Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
2005/09/01 18:31:49
学生 ラッセル
それにしても、リックはいいとしても運営委員がギルとソフィーとキャロル…?

その組み合わせは一体…w
(201)2005/09/01 18:33:48
学生 ラッセル
さてと。
今度はエッタに突っ込みを入れるかね。

>>182>>197
まあそう悲観するもんでもないよ。ソフィーが雨ならエッタの即帰宅はないだろうし、【雨視点でリックが真である確定的な証拠】がないわけだから、可能性としてエッタ真も考えるさ。
(202)2005/09/01 18:34:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
16
22
30
0
35
72
0
52
30
38
48
44
0
45
69