人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : 1日目 (5)
学生 メイ
>>784
対象のどっちかは調査終了までに強制帰宅か濡れ衣着せられるか雨男のどれかになるでしょうから、
頼れる人をのこしたいって感じでこうしたわ。
(798)2005/08/29 21:58:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>789
わかりました、一番始めに発表すればいいのですね。
(799)2005/08/29 21:58:12
冒険家 ナサニエル
よーし、俺もビール飲むか〜!
カラオケも有るんだったな、歌ってみるのもいいかもしれんな(^^)「あめのしんかいち」が得意なんだぜ!
あ〜なたの た〜めなら ど〜こ〜ま〜でも♪

タイトルが「雨の新開地」なのが気になるがw
(800)2005/08/29 21:58:19
流れ者 ギルバート
>>794
えー
一本くらいイイじゃないっすかー!
(801)2005/08/29 21:58:31
のんだくれ ケネス
>>784
ま、後でメイから説明あるだろうしな。
(802)2005/08/29 21:58:50
双子 リック
>>788
なんか僕のおうちにもお父さんが集めたゲームとかいっぱい転がってたよ
1000本以上あったような気がしたよ
よく集めたよねあんな量
僕ビックリだよ
(803)2005/08/29 21:58:55
見習いメイド ネリー
>>798
わかりました。
結果を待ちます。
(804)2005/08/29 21:59:43
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタちゃん、やっぱりファーストですね!ってお祖父さんに言っておいて(^^)

お友達になりたいわあ(笑)
(805)2005/08/29 21:59:51
新米記者 ソフィー
えっと・・・食事の準備ができたみたいですよ。
メニューは>>718ね。

お酒は自由に飲んでもいいみたいだけど、好きな方は程ほどにね。
(806)2005/08/29 21:59:55
のんだくれ ケネス
いまこの調査が終わったら飲んでいいから(笑)
(807)2005/08/29 22:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
46
29
49
135
45
95
23
24
49
51
23
33
63
32
85