人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(797)酒場と漢と娘の村ヨン様 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、13人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジー、旅芸人 ボブ、の12名。
逃亡者 カミーラは、黒猫を抱いて、溜息を溢しながら酒場の扉を開けた。
2005/08/29 10:22:57
逃亡者 カミーラ
……日が、昇ったと思ったら。ベンがやられた、か。
【ラッセルは人間だった】

今日は、モーガン吊りでコミットだね……。

ある程度いいたいこと言い終えたら、コミットで構わないだろう……。
(0)2005/08/29 10:23:56
逃亡者 カミーラ
あたしからは、特に言いたい事は無い、かな。
強いていえば、守護者と結社員は確実に生きてるって事だね。

ベン、ラッセル。良い夢を見るんだよ……。
モーガン、あんたもお疲れ。
(1)2005/08/29 10:25:59
逃亡者 カミーラは、深い溜息を溢すと、酒場を後にした。
2005/08/29 10:26:27
踊り子 キャロル
なんですって……!?
(2)2005/08/29 10:29:51
踊り子 キャロル
ベンおじさん、ごめんね。
ホントにごめんね…
すると…一昨日はカミーラが守護されてたのかしら…?
その辺から考え直さないと……
(3)2005/08/29 10:35:21
踊り子 キャロルは、予想外の結果に動揺が隠せない。
2005/08/29 10:36:36
踊り子 キャロル
してやられたわ……
くうう…
(4)2005/08/29 10:37:47
書生 ハーヴェイは、出かける前に酒場に寄ってみた
2005/08/29 10:38:58
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
出かけるところなのであまり時間がないのですが
とりあえず・・・。
なるほど、ベンジャミンさんがやられましたか。

僕は一応どちらも真の可能性は考慮していたのですが
ただ先日のGJは信頼の高かったモーガンさんを護って
発生したものだと思っていたので、そこは意外ですね。

まぁ、戻り次第考えてみます。
では失礼。
(5)2005/08/29 10:42:36
書生 ハーヴェイは、足早に去っていった。
2005/08/29 10:43:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい。昨夜は途中でダウンしてしまったわ。

ベンジャミンが襲撃………、
ごめんなさい…私…占い師の真贋見誤っていたわ…。
そしてラッセルは白…つまり狂信者だったのね。
今日の吊りはモーガン以外はあり得ないわね。
(6)2005/08/29 10:51:04
酒場の看板娘 ローズマリー
現状での灰は9人
グレン・ハーヴェイ・ヴィンセント・ステラ・ウェンディ・キャロル・私・クインジー・ボブ
確定白がリック、カミーラ
確定黒がモーガン
こうね…。
(7)2005/08/29 10:55:59
酒場の看板娘 ローズマリー
結社爆弾の意味は既にない…。
結社が2名とも灰にいるならば、COしてもらって
灰を狭めた方が狼の潜伏場所を狭める事が出来るような気もするわね…。
ただ守護者の隠れ位置も限定されてくるから…。
それを考えるとCOしない方がいいのか…。
迷うわ…。

取り敢えず、また夕方以降に来るわね
(8)2005/08/29 10:59:49
双子 リック
こんにちはー!
昨日は寝ちゃってごめんなさい〜…。

上でローズマリーお姉ちゃんが言っているけど、これでモーガンお爺ちゃんはほぼ人狼さんと見ていいよね〜!そして、ラッセルお兄ちゃんの狂信者さんも決まりだね〜。

GJの時は、一体誰を守護していたんだろうね〜?
カミーラお姉ちゃんなのかな〜?それかランダムとかかな〜?何はともあれ、今日の吊り先は、かわいそうだけど、モーガンお爺ちゃん一択だね…。
(9)2005/08/29 12:03:49
双子 リック
本部員さんについてだけれど、僕は今日は、出ても出なくてもどっちでもいいと思うなぁ〜。

ローズマリーお姉ちゃんが言っているけど、本部員さんがCOすると守護者さんの可能性の人が狭まるけれども、わざわざグレーを襲撃するかなぁ?最後の人狼さんが。
(10)2005/08/29 12:07:34
双子 リックは、何かを考えながら、モップがけをしている。
2005/08/29 12:09:07
双子 ウェンディ
なるほどなるほどー。
でもこれで面白くなってきたかなー。ぼーぶぼぶ。
不謹慎だけどねー。ぼーぶぼぶ。
初日のローズマリーさん投票が真っぽい行動なのかなーとか思ってたんだけど(ふつー3番目に狼さんが投票するなら、フレディさんに投票するかなーって。だって占い師3人がフレディさんに投票したら、たぶんフレディさん回避のかなりの口実になったんじゃないかなーって思うしー。それをしてなかった時点でちょっと不思議だったのよねー。)でも、昨日の寡黙はモーガンさん守られてのあきらめモード?とか思ってしまっちゃったわー。
ベンジャミンさんは寡黙すぎて守られるような占い師って感じじゃないしー守られてるとしたらモーガンさんのほうかなーって感じだったしー。
(11)2005/08/29 12:13:39
農夫 グレン
…えーっと。

(グレンはベンジャミンの遺体を見て、何かを考えている)


サヨナラッ
(どうやら現実を認めたくないようだ)
(12)2005/08/29 12:17:33
農夫 グレンは、隠者 モーガンに投票セットすると、どこかへ去っていった。
2005/08/29 12:18:36
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブテレパシーで双子の話を聴いている。
2005/08/29 12:20:36
踊り子 キャロル
…あたし格好のスケープゴートだなあ。
自意識過剰かも知れないけど。
どーしよ……
(13)2005/08/29 12:24:30
踊り子 キャロル
とりあえずモーガン投票コミット済みー。
(14)2005/08/29 12:28:04
酒場の看板娘 ローズマリー
昼休みに覗きにきたのだけれど…。
そうねェ。
ねえ、昨日の守護者の守り先予想の話はやめない?
真実を知っているのは守護者。
その話題で守護者を狼側に悟られるのはイヤだわ。

灰9人、守護者が全員灰だとしても7人か…。
COして貰ってもいいかもしれないわね。

>>10 リックの言うこと一理あるわね。
今日はモーガン吊りで決定だろうけど、
明日の吊りで狼を吊れるように思考停止する事なく
灰を洗いたいし。疑う必要のない人はCOして貰えた方が推理も深みを増す気もしてきたわ。
(15)2005/08/29 12:39:02
踊り子 キャロル
頭ではどう考えればいいか解ってきた。
お店に戻ったら整えるわ。
それにしても…モーガン、く…悔しい……。
昨日ほくそ笑んでるのを考えると、真断定したのが恥ずかしくなってきた……
(16)2005/08/29 12:40:21
酒場の看板娘 ローズマリー
アァ、言い忘れてたけど、私もモーガン吊りでコミット済みよ。

>>13 キャロル?どうして?スケープゴートにされるってどうして思うの?

では午後の用事に戻るわね。
(17)2005/08/29 12:40:34
踊り子 キャロル
おもいっきりベンおじさん疑って追い込んじゃったし…
初日のマスター疑った事を除くと、あたし好戦的な狼にも見えるなぁと…
(18)2005/08/29 12:44:28
踊り子 キャロル
今ちょっと数かぞえるのつらいんだけど
結社2COして、守護者もCOしたら残りのグレー消しきれる??
(やるにしてもモーガン処刑後だけどね)
(19)2005/08/29 12:50:33
踊り子 キャロル
ああ、ボブテレパシー限界…
続きはお店戻ってからね。
(20)2005/08/29 12:51:58
医師 ヴィンセント
様子を見に来た。
ベンジャミン襲撃ね…ステラの結果を言わせたくなかったか、そう思わせるためか。

ベンジャミン、お疲れさんだったな。

それじゃ、また夜に来るよ。
(21)2005/08/29 13:28:32
医師 ヴィンセントは、検死は夜にするからな。
2005/08/29 13:29:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと時間が出来たわ。
>>19
守護者COは未だすべきではないと思うわ。
守護者は灰の中でしっかり隠れていて欲しい。

現状で灰は9人でしょ。結社が2人、灰にいるとすれば、結社COで7人に減るわね。
7人の灰の中に1人狼……占い機能を失ったのは痛いわ…。でもそう言っていられないものね。

今日、モーガン処刑するとして、明日の吊りにしっかり思考停止しないで考えていかないと。
(22)2005/08/29 17:01:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、今度来るのは夜になるわ。では後でね。
2005/08/29 17:02:04
書生 ハーヴェイは、酒場にやってきた。
2005/08/29 18:04:04
書生 ハーヴェイ
これからまた用事があるのでとりあえずモーガンさんに
投票、時間を進めるを選択しておきますね。

しかしベンジャミンさん・・・何か訳ありなのだろうとは
思いますが、真占い師ならもう少し言葉が欲しかったな・・・。
(23)2005/08/29 18:06:04
書生 ハーヴェイ
また時間が出来次第来ます。申し訳ない。
(24)2005/08/29 18:06:56
書生 ハーヴェイは、足早に立ち去った。
2005/08/29 18:07:07
踊り子 キャロルは、いつになく真面目な表情で帰ってきた。
2005/08/29 18:19:21
踊り子 キャロル
ただいま。

さっそくだけど…【昨日ステラを占い希望に挙げた人全員】
に聞いてみたい事があるの。
センセが>>21で言ってるけど、今回のベンおじさん襲撃は
「ステラの結果を言わせたくなかったか、そう思わせるためか」
どっちだと思う?
加えて、それ以外の理由があると思ったら話してみてください。

その上で、ステラは村人か、人狼か。
思う方を教えてください。

あたしはモーガンが人狼だった事で、
一番最初は疑ってたけど、少ししてからマークを外してた
「ある人」に再び目をつけてます。

詰めて考えるけど、現時点ではステラが村人側に見えてきました。
(25)2005/08/29 18:26:58
踊り子 キャロルは、頭を抱えて議事録を読み返している。
2005/08/29 18:47:34
踊り子 キャロルは、あーやっぱあの人じゃないかも…
2005/08/29 18:49:37
踊り子 キャロルは、唸っている。
2005/08/29 18:52:27
踊り子 キャロル
…血糖値が下がってるとね。ダメなのよ。
ゴハン食べて出直すわ。
(26)2005/08/29 19:07:47
逃亡者 カミーラは、黒猫を従えて酒場の扉を開けた。
2005/08/29 19:52:48
逃亡者 カミーラ
ふぅ。寝たら少し落ち着いた。
議事録はもう、目を通したよ。

結社員についてだが、今日はまだ出る必要を感じない。
出るとしたら、明日の襲撃を見てからだろう。

現状場には、あたしとリックだけだ。
しかも今日は守護者も確実に生きている。
場に、白確定を増やす必要を感じない。
(27)2005/08/29 19:55:01
修道女 ステラは、変形したドアノブ握り締めて現れた
2005/08/29 19:55:25
修道女 ステラ
こんばんわ。
今日は早く戻れましたわ。

議事録読んで来ます。

…襲撃でベンジャミンさんですか…
ひょっとしてGJがあった日は守護者は占い師を守っていたのでしょうか?と疑問を感じてしまいます。
(28)2005/08/29 19:57:47
農夫 グレン
いよう。来ましたぞ。
…つーても話し合うこと特にないよなぁ。
>>25
はヴィンセント上げてる私にはあんまり関係ないし。
一応考えてはみるけどさ。
とりあえず現在のところ結社員と守護者のCOは反対。
グレー一人消えるまでは、リスクが高い。
まあ、グレー襲撃の場合、3/7の確率で能力者が喰われてしまうけどよ。
運良く村人食えたら詰めることできると思うし。
(29)2005/08/29 19:58:59
逃亡者 カミーラ
余計な疑いを持ちたくない、というマリーの考えも良く分かるがね。
自分がノイズになってるのか、なってないのかは結社員自身が考えて決めて、COして欲しい。

残り人狼は1。6人の時点で結社員COを促し、対抗がでたら両吊りで終る。
ただし、今日・明日と、結社員が襲われた場合、6人の時点では人狼1COなんて事もありえる。
よって、相方が襲撃された時にCOしてもらう事を希望しておく。
(30)2005/08/29 20:00:19
農夫 グレンは、一応、ステラの発言漁ってみる
2005/08/29 20:00:28
踊り子 キャロル
ただいま。

>>27
うん。>>19でも言ったけど、白増やすにしてもモーガン処刑後。
(31)2005/08/29 20:01:12
修道女 ステラ
>>27
そうですわね。
今後確定白は結社員以外ありえませんし、灰の多い間は結社員様には潜伏していてもらいたいですわね。

モーガン老吊りで狼2吊り確定ですし、結社員に対して対抗は無いですし。
(32)2005/08/29 20:01:42
逃亡者 カミーラ
おかえり。

別に、キャロルにだけ言ったわけじゃない。
全体に対しての呼びかけだ。
基本的に結社員の考えに任せたいと思ってるが。
(33)2005/08/29 20:02:25
逃亡者 カミーラ
>>31
モーガン処刑後でも、相方が襲撃されていなければ潜伏する方がメリットがあると思うのだが。
勿論ノイズになり、吊られそうであれば出てきたほうが良いけど。
そうじゃないなら2名生存なら潜伏の方が良い。そうは思わない?
(34)2005/08/29 20:03:42
修道女 ステラ
…少し狼確定したモーガン老の私への占い結果が聞きたいと思いますけれど…

私が言うのは何ですが、モーガン老の狼を確定させてまで真占い師を襲撃しなきゃならなかった理由は、いづれ占われる位置に最後の狼の方がいるのではないでしょうか?
(35)2005/08/29 20:05:50
踊り子 キャロル
>>33
おけおけ。

それとさ、ステラ。
>>28なんだけど…
「GJがあった日は守護者は占い師を守っていたのでしょうか?
と疑問を感じてしまいます」

どーしてそう思った?
(36)2005/08/29 20:06:57
修道女 ステラ
>>34
吊られそうになって結社員Coする場合は相方の方の名前を言うのではなく、他の方が対抗しない事でOKですしね。

今のトコロ非対抗で良い感じですが、対抗あった場合の両吊りが不可能になる前には相方の方の指名が必要になりますね。
(37)2005/08/29 20:09:38
踊り子 キャロル
>>34
えーとねー。
結局、まだ数かぞえてないんだけど
>>19を考えてたのね。
つまり結社2CO+守護COをした後、残りのグレーを全部処刑していくとして
(残り一匹だから守護・結社騙りは無いものと考えて)
日数と人数足りるかな?って事。
やっぱ足りない?
足りないなら当然潜伏。
(38)2005/08/29 20:09:53
修道女 ステラ
>>36
占い師守護でGJならば占い師に張り付いてれば良いハズと思ったからですわ。
(39)2005/08/29 20:10:44
酒場の看板娘 ローズマリー
結社の件は了解。
>>22
両方の可能性があるわね…正直。
昨日の時点ではほぼ占い師の信用はモーガン>ベンジャミンだった気がするわ。私もそう思っていたし。
狼の騙りとしては最大限に成功していたと思って間違いないわね。
それが切り捨てに出てきた…。

ステラが村人の場合、確定白にしたとしても現時点での灰の人数から考えるとまだ潜伏場所が狭くなり過ぎるという事もない気はするのよね…。
そう考えると判定を出させたくなかった可能性もやや強めに感じられるかしら…。
勿論、他の灰についてもしっかり見ていく必要があると思うわ。
(40)2005/08/29 20:11:41
農夫 グレン
>>3:58
>>35
がヴィンをつりたい狼の論に見えてきたり…
まあ、昨日ヴィン怪しんだのは私が最初だとは思うけどさ。
>>37
普通に両吊りすれば終わると思うんだが。
狼が使える駒はあと一枚だぞ。
(41)2005/08/29 20:15:18
逃亡者 カミーラは、黒猫の喉を撫でながら、皆の声に耳を傾けている。
2005/08/29 20:16:42
踊り子 キャロル
ごめんステラ。
あたしの読解力が足りないんだけど

「GJがあった日は守護者は占い師を守っていたのでしょうか?
と疑問を感じてしまいます」

これは「占い師を守ってたんだろうなー」なのか
「占い師を守ってたのかな?違うのかな?」のどっち?
(42)2005/08/29 20:18:46
隠者 モーガンは、ベンがactだけでコミットしてたの。真似してみよう。
2005/08/29 20:23:48
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンを強い不信の目で見た。
2005/08/29 20:24:41
逃亡者 カミーラ
モーガン、隠れてないで出ておいで。
普通に酒くらい飲んでいくと良い。
(43)2005/08/29 20:25:45
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2005/08/29 20:25:53
隠者 モーガン
アレー、やっぱできんのう。
発言0で時を進めておったんで驚いたんじゃが・・・
まあ墓場で聞くとするかのう。
(44)2005/08/29 20:26:25
逃亡者 カミーラ
発言して撤回したんじゃないか?
(45)2005/08/29 20:27:16
農夫 グレンは、確かに…ベン、あれどうやったんだろう…
2005/08/29 20:27:24
酒場の看板娘 ローズマリー
…モーガン、偽確定だと顔出しにくいだろうに来てくれて良かったわ。

良かったら、お酒呑んで言って頂戴。
水割りで良いかしら?
(46)2005/08/29 20:27:33
修道女 ステラ
>>41
私なんかもっと早くヴィンセントさん占い希望にあげてましたよ?w

今結社員Coを促して対抗あれば普通に両吊りすれば終わるのは分かりますが…
私の希望は結社員の潜伏続行ですから…
もし吊りに決定されそうになった場合のCoをやる場合…
相方さんの名前を言って両方表にでなくても良いのでは?という意味で言ったのですが。
(47)2005/08/29 20:27:42
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉふぉ、ベンは村人じゃったね!
とか言おうかとも思うたが、サービス過剰じゃろうな。
適当に押してコミットしたぞ。
(48)2005/08/29 20:27:47
踊り子 キャロル
おじーちゃーん?
もー一人はだーれーかーなー?
(49)2005/08/29 20:28:41
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンのアゴに人差し指をつけて尋ねた。
2005/08/29 20:29:01
修道女 ステラ
>>42
「占い師を守ってたのかな?違うのかな?」

後者ですわね。

…何か私が守護者かどうか確かめているみたいに感じますが…
(50)2005/08/29 20:29:15
隠者 モーガン
>>45
アー成程、それならできるかもしれんね。
って、そんなことして何の意味があるんじゃろう?

ハッ!
つまりベンは村人騙りじゃった!????
(51)2005/08/29 20:29:22
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルを指さした。
2005/08/29 20:29:34
隠者 モーガン
おまえじゃー!!!!
(52)2005/08/29 20:29:41
隠者 モーガン
サンキュウ嬢ちゃん!
ロックで!とワシのわかめ好き好きマインドが叫んでおるぞい。
(53)2005/08/29 20:30:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンにスコッチのロックを作って差し出した。
2005/08/29 20:31:19
踊り子 キャロル
>>50
おけ。ありがとう

意図は全然違う方向よ。
初日にフレディが処刑されるほど窮地なのに
処刑先を襲撃して守護偽装は考えにくいよね?
純粋に守護成功と見ていいだろうから
ベンおじさんを守って護衛成功してるなら、今日も守ってたはず。
そうなると、必然的にカミーラが守護されたんだろうなと考えてるから。
(54)2005/08/29 20:31:37
修道女 ステラは、隠者 モーガンを慰めた。
2005/08/29 20:31:47
踊り子 キャロル
おじーちゃん。
もう一人なんだけどさー…
ステラじゃなかったらー……
(55)2005/08/29 20:33:03
農夫 グレン
>>47
いや、そーじゃなくてだなあ。
対抗自体、狼にはできないと思うんだが。
相方でようとでまいと、両吊りは確定事項、その時点で狼の残りは0だ。
この考え、間違ってるか?
(56)2005/08/29 20:34:57
踊り子 キャロル
>>56
間違ってない。
(57)2005/08/29 20:36:12
隠者 モーガン
嬢ちゃんたちの、ありがとうの。

まあ、ワシの仕事は終わったし後はエピでお会いしておくかのう。

ボロ出しちゃいそうで怖いからのう。

ああ、最後に占い師の仕事しておくかのう。
ステラの判定はどっちじゃと頭よさそうな狼に見える?
(58)2005/08/29 20:36:13
農夫 グレン
ああ、それともアレか?
残り5人になるまで結社員に潜伏しとれってか?
それなら対抗出たとき両吊りにはできなくなるかもな、しかし、相方示せなかったら結局示せなかったほうが吊られるだけだと思うんだが。死者を相方に立てられる状況にはなっていまい。
(59)2005/08/29 20:37:57
修道女 ステラ
>>56
灰+灰+狼+確定白

巧く行って最終がこんな感じなハズですよね?
前日の襲撃が結社員の場合、潜伏を続けてるとありえると思っただけです。
少なくとも6人になった時までには相方の指名or結社員Coが必要、と考えてるだけですわ。

それまでは潜伏でも良いと思ってます。
(60)2005/08/29 20:39:24
修道女 ステラは、隠者 モーガン「黒だと格好良い狼ですわw」
2005/08/29 20:40:01
書生 ハーヴェイは、酒場にやってきた。
2005/08/29 20:41:02
農夫 グレン
>>60
そんな段階まで、両結社員がグレーで有り続けられたらな。
(61)2005/08/29 20:41:36
書生 ハーヴェイ
みなさん、こんばんは。
議事録読んできますね。
(62)2005/08/29 20:41:47
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/08/29 20:42:34
修道女 ステラ
あれ?
>>60は何か変ですわね。

ごめんなさい、確定白ってのは全能力者のCo時になってました。
グレンさんのおっしゃる事に間違いは無いですわねw
(63)2005/08/29 20:43:14
修道女 ステラは、農夫 グレンに照れた。
2005/08/29 20:43:59
修道女 ステラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/29 20:44:18
踊り子 キャロル
ねーねーおじーちゃーん。
ステラが人狼じゃなかったらさー…
もう一匹ってさー……
(64)2005/08/29 20:44:35
修道女 ステラは、…キャロルさんに促すつもりが!!
2005/08/29 20:44:50
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに「気持ちは確かに伝わったわ」と感謝した。
2005/08/29 20:45:28
踊り子 キャロル
ローズでしょ。
(65)2005/08/29 20:45:53
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/08/29 20:46:37
農夫 グレンは、修道女 ステラの代わりだ。
2005/08/29 20:46:54
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに感謝した。
2005/08/29 20:47:05
書生 ハーヴェイ
あ、モーガンさんいらしてたのですね。
僕も相当モーガンさん真寄りに傾いてたので少々驚きました。
初日の直感って意外と当てになるものなのですね。

今日の吊りは確定ですがお疲れ様でした。
エピでお逢いしましょう。
(66)2005/08/29 20:54:35
隠者 モーガンは、リックとカミーラとは明日にでも会いたいのう。
2005/08/29 20:56:06
逃亡者 カミーラ
モーガンはあたし、霊能者騙ってくると思ってたわ。
だから占い師として出てきてびっくりだった。
(67)2005/08/29 20:57:54
逃亡者 カミーラ
……あたしはまだ、会いたくないけど。
でも、あたし襲撃の分には、結社員も守護者も生存確定だし。
村側のメリット高いわよ? モーガン。
(68)2005/08/29 20:58:34
逃亡者 カミーラは、くすくすと、小さな声を溢し笑った。
2005/08/29 21:00:03
修道女 ステラ
過去に占いの3択や2択に挙がった方…
そんな方が怪しいのではないかと思うのですよ。

あまり疑われてない方ならば、モーガン老を切り捨ててまで焦って占い師を襲撃する賭けに出る必要は無かったのではないかと考えてます。

…狼の方々は占い師をいつかは襲わねばならないのですが。
(69)2005/08/29 21:00:50
修道女 ステラは、黒猫のしっぽ掴んで遊んでいる
2005/08/29 21:01:34
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉふぉ。
ワシもカミーラは霊能者で出ると思っておったよ。





かっこつけてみたかった。今は反省している。
(70)2005/08/29 21:01:36
隠者 モーガンは、カミーラの真似をして入れ歯から吐息を溢して笑った。
2005/08/29 21:03:20
逃亡者 カミーラは、黒猫が尻尾を揺らしながら心地良さ気に目を細めるのを眺めた。
2005/08/29 21:03:22
踊り子 キャロル
今のあたしの考え書いておく。
>>54前提ね。
守護はおそらく初日カミーラ、
昨日はモーガンorカミーラを護衛してたとあたしは考えてる。
昨日の時点で、全体的にモーガン真が信じられてたと思うしね。
(あたしが補強した犯人です。ゴメンナサイ)
で、今日むざむざ真占い師のベンおじさんが襲われた。何故?

ここで思考を人狼側に切り替えてみる。
モーガンの信用が高い状態なら、
あと1日くらい生かしておいても良かったでしょう。
既に窮地なんだから、賭けでグレーの守護or結社狙いにしても良かったでしょう。
でもベンおじさんを襲った。

堅実とも取れるわね。でも堅実に行っただけで、この先勝てるかしら?
ベンおじさんを襲えば、ラッセルが狂信者確定していた以上
モーガン自身が確定黒になるのは見えているのに。

自ら真相を露呈させるなら、まだ占いで結社地雷踏んだ方が幾分マシよね?
「モーガン真占い師」っていう意識が多かったんだし。
(71)2005/08/29 21:03:27
踊り子 キャロル
でも真占い師を襲った。
ここまで真を上手く騙っていたのに、自ら暴露した。
何故?

…アンタほど頭の働く人狼なら、仲間は既に安全な位置にいると思ってるからよ。
そう考えると、あたしから見ればローズになる。


今だから言うけど、初日モーガン・フレディ・ローズでマーキングしてたの。
でも途中でローズ外したんだよね。
……ということでどうしてそういう流れになったか、も一度議事録読み返し中。
(72)2005/08/29 21:04:05
逃亡者 カミーラ
ふふふ。
能力者を割り出すのは、能力者じゃない人間の発言を探せばイイから割と楽なのよねぇ。

……で、入れ歯がカタカタしてるよ、モーガン。
(73)2005/08/29 21:04:47
隠者 モーガン
まあ、予言は早めに独り言にでも書いておくとかっこええじゃろね。

わしは毎回外しておって、かっこ悪いのでようやらんが。
(74)2005/08/29 21:08:18
修道女 ステラ
…ジャイアントスイングでもしてみようかしら…?

現役時代を思い出せそう。
(75)2005/08/29 21:09:46
修道女 ステラは、黒猫のしっぽを見つめている
2005/08/29 21:09:56
隠者 モーガンは、そんじゃ、生者に幸あれ!黒いのも白いのも頑張ってな。
2005/08/29 21:09:59
踊り子 キャロル
あ、>>69でステラが似たような事言ってるわね……
さっきから質問させてもらった事への返事や、
グレンとのやりとり見て、やっぱり今の時点ではステラ村側で見てる。
これがステラの「素」なんだろうなと。
今のところは、だけどね。
(76)2005/08/29 21:10:02
修道女 ステラ
過去に占いの3択や2択に挙がった方…

その中で考えたのがローズマリーさんとヴィンセント医師様、ハーヴェイ君。
昨日の私とヴィンセントさん…医師様が狼ならば占い対象に決まった私に黒白の判定割れを実行してとりあえずの私吊りでの占い師の真贋判定に持っていくのではないかと思うのです。

ローズさんとハーヴェイ君は何というか比べにくいのですわよねぇ…
どちらかというとローズマリーさんの方が。という感じに思えるのですが…
根拠も無いので恥ずかしくて言えません。
(77)2005/08/29 21:13:49
踊り子 キャロル
ちょっと考えながらお墓参りしてくる…
(78)2005/08/29 21:13:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと席を外していたら(笑)
キャロル、その推理は残念だけど外れ。
私は村側よ。

…もっとも、灰は全員そう主張するでしょうけどね。
(79)2005/08/29 21:13:57
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンの墓へ花を手向けにいった。
2005/08/29 21:14:39
逃亡者 カミーラ
>>74
大丈夫よ、独り言で最初に目をつけてるから。
ふふふ……。
(80)2005/08/29 21:16:44
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルの後姿を見送った。
2005/08/29 21:19:27
酒場の看板娘 ローズマリー
1日目         2日目   
モーガン→●グレン  ●ボブ    
フレディ→●ボブ   ●_     
ラッセル→●ハーヴェイ●ハーヴェイ 

これが現状狼側決定の人たちからの序盤占い希望ね。
仲間切りしていないとは言い切れないけれど、
ラインを考える役には立つかしらね…。
此処に名前が挙がっていない人の発言は要注意で洗うべきだと思ってる。上がってる=白と短絡的にいくつもりはないけど。
(81)2005/08/29 21:19:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、狂信者が狼を占いにあげるっていうのは
考えにくいから、ハーヴェイはやはり白っぽく感じるわね。

まだ灰の多数が発言少ないから、判断材料が少なくて困るわ…。
(82)2005/08/29 21:24:39
酒場の看板娘 ローズマリー
私も頭を整理しがてら、入浴してくるわ。
何故、今日モーガン切り捨てに狼側が出たのか…。
これはポイントの1つな気がするから。

後から戻ってくるわね。
(83)2005/08/29 21:26:11
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/08/29 21:28:17
双子 リック
ふんふ〜ん、一日がかりで掃除をしたよ〜
しばらく来れなくなるかもしれないからね〜

モーガンお爺ちゃんの尻尾、すごいカッコイイね!
僕もつけてみたいな〜
(84)2005/08/29 21:29:54
逃亡者 カミーラ
リック、それは付け尻尾ではないよ……。くすくす。
(85)2005/08/29 21:33:02
双子 リック
やっぱり今日ベンジャミンおじちゃんを襲撃したのは、皆も言っているけれど「占い先のステラお姉ちゃんが人狼さんなのかどうか」という話が出てくるよね〜?

モーガンお爺ちゃんは3日の占い先希望はローズマリーお姉ちゃんにしているね〜
>>3:212

けれど、2日目の最初はボブおじちゃんで、ハーヴェィお兄ちゃん、僕、ステラお姉ちゃんになった際にはステラお姉ちゃんを占い先希望にしているんだよね〜

やっぱりあの時点の3択でステラお姉ちゃんを選ぶのは、もしステラお姉ちゃんが人狼さんならモーガンお爺ちゃんはかなりの賭けなんじゃないかなぁと思っているんだよ。
(86)2005/08/29 21:45:39
逃亡者 カミーラは、双子 リックの言葉に耳を傾けながら、ウォッカをグラスに注いだ。
2005/08/29 21:47:31
双子 リック
>>85
えぇっ!?
付け尻尾じゃないの…?

????
(87)2005/08/29 21:48:13
医師 ヴィンセント
ただいま。
議事録は鳩で流し読みしてきたぞ。
取り合えず僕は結社&守護者のCOは必要ないと思っている。
出来る限り潜伏で良いんじゃないか?
今日の夜明け以降、吊り対象になった時には回避COすれば良いだろう。
回避COは結社も守護者もしていいと思うぞ。対抗出るとも思えんし。
まぁ、守護者はCOすれば狼の襲撃先になるだろうが。

失礼な言い方になるかもしれんが…現時点で、どうしても護らねばならない人間はいない。
それならば、守護者で吊りを無駄にはしたくないからな。
(88)2005/08/29 21:50:26
医師 ヴィンセントは、自分の発言がタイミングを外していることに気付いた。
2005/08/29 21:51:00
医師 ヴィンセント
あー…今はCOの話じゃないのか…
恥ずかしいな。
(89)2005/08/29 21:52:18
医師 ヴィンセントは、照れ隠しに猫を抱き上げた。
2005/08/29 21:52:39
双子 リック
>>25(キャロルお姉ちゃん)
僕は>>86から「違う」と思うなぁ〜
でも、そうなると問題になるのはベンおじちゃんを襲撃した理由だよね。
昨日のベンおじちゃんは発言数も少なかったし昨日襲撃しなくても良かったと思うんだけれど…。
ベンおじちゃん襲撃→モーガンお爺ちゃん人狼さん…という事だもんね〜

考えられるのは、今最後の人狼さんは全然怪しまれていない場所にいるので、今のうちに占い機能を潰したかったか、それとも昨日ステラさんと同じくらい希望に挙げられていたor怪しまれている人物なのか…という理由が考えられるよね。

モーガンお爺ちゃんを切り捨てた、って事はそれなりの理由があったと僕は考えるな〜
(90)2005/08/29 21:53:27
医師 ヴィンセントは、すまん、もういっぺん議事録読んでくる。
2005/08/29 21:54:56
双子 リックは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/08/29 21:56:58
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントにお帰りと声をかけた。
2005/08/29 21:59:06
お尋ね者 クインジーは、帰ってきてたまげた。
2005/08/29 22:01:31
書生 ハーヴェイ
む、帰ってきた皆さんお帰りなさい。
(91)2005/08/29 22:03:05
お尋ね者 クインジー
はあ?ベンジャミン襲撃!?
わけわかんねえ。
ベン真でモーガン狼ってことだよな?これ。
今日の吊りはモーガン確定か。
これで人狼残り1で能力者が占い師以外全部生存?狂信者もなしか。
OK。楽でいいな。
(92)2005/08/29 22:04:06
農夫 グレン
ふーむ…これであと来てないのはボブだけか。今日のコミット進行あるかいな。
(93)2005/08/29 22:06:04
医師 ヴィンセント
自分で言い出しておいて何だが…
今日の襲撃が「シスターの判定を言わせたくなかったか、そう思わせたかったか」良く分からん。
どっちにしても、シスターがもうちょいこの発言に反応すると思ったからな。
置かれた立場からすると落ち着きすぎてる感もあるが、元々シスターはそういうスタンスではあるんだよな。
(94)2005/08/29 22:11:57
医師 ヴィンセントは、ちなみにコミット済み。
2005/08/29 22:13:20
農夫 グレンは、申告するのか?一応コミットはしてあるが。
2005/08/29 22:14:20
書生 ハーヴェイ
僕もモーガンさんに投票でコミット済みです。
(95)2005/08/29 22:15:21
双子 リックは、僕もコミットしてあるよ〜
2005/08/29 22:16:55
逃亡者 カミーラは、皆の声に頷いた。
2005/08/29 22:18:04
修道女 ステラは、黒猫遊びに飽きて店の奥から戻って来た。
2005/08/29 22:18:37
医師 ヴィンセントは、猫を抱えたまま、考え込んでいる。
2005/08/29 22:18:57
逃亡者 カミーラ
コミットに関しては明言しなくても構わないけどね。
意見を言い終えたら、コミットしてくれればそれで。
(96)2005/08/29 22:19:10
修道女 ステラ
あ。私ももうコミットしてます。
(97)2005/08/29 22:19:28
お尋ね者 クインジー
しかし信頼を得ていたモーガン切捨てでベン襲撃か。すげー思い切ったことしやがるな。俺なら占い先食って行って・・・って結社が回避したりするときついのか。灰の狼残数1だもんな。
しかし、これで予測できるのは、昨日のGJだよな。占い師候補ではなかった、ってことかね?占い師襲ってGJならそこから鉄板だろうしな。てことはカミーラ襲ったのか。ごく僅かの可能性でリック襲ってGJか。でも、この場合カミーラ襲いに来るよな?
やっぱ霊初回襲撃が一番ありそうなのかね。
(98)2005/08/29 22:19:58
踊り子 キャロルは、暗い表情で帰ってきた。
2005/08/29 22:21:39
踊り子 キャロル
ただいま…
先に言ったけど、モーガン投票であたしもコミットはしてある。
今話し合ってることは、日が昇ってからでも大丈夫だしね。
(99)2005/08/29 22:22:42
修道女 ステラ
>>94

え?
ソレ私への質問だったのですか?
どちらかというと後者なのではないでしょうか…
判定割れで私吊りが狙いなのでは?と昨日私は思ってましたし…

私が答えるのは筋違いかなぁ〜?と思って黙ってましたw
凄いのが、「ステラを吊ろう」って明言してる人がいない事…
人間の方が言えば狼さんは追従したかったのかなぁ〜?と思っておりますが…
(100)2005/08/29 22:24:16
逃亡者 カミーラ
私がコミットしてるかどうかは言わない。
(101)2005/08/29 22:24:30
踊り子 キャロル
>>79
ごめんねローズ。
やっぱり今はステラが村人に見える。
他に考えるにしても、あたしから見て引っかかるのは今はあなただけ。

あなたが結社であれば、諦めはつくんだけどね。
(102)2005/08/29 22:25:07
踊り子 キャロル
そしてローズ結社は無いだろうと、あたしは考えてる。
マスターと同じように、初日結社1COにかなり固執してたから。
そんなに希望するなら自分で出てるはずだしね…

そうなのよね。それでローズが最初引っかかったんだー…
(103)2005/08/29 22:27:08
お尋ね者 クインジー
しかしなんで今日ベンを襲ったかだよな。
みんな言ってるけどいっちゃん安直なのはステラがラストだから。
次にすぐにでも占われそうな位置に居たから。
で、最後にそう思わせたかったから。
でも、最後のって、人狼にそんな余裕あんのか?占われる位置にいねーってことはすぐ吊られる位置だろ?
…俺じゃねえぞ。
ああ、こうやって灰の広い間に疑惑を均等に撒くのが本当の目的か?偶然こうなったのかもしれねえが狙ったとしたらかなりしたたかだろうな。
(104)2005/08/29 22:28:03
農夫 グレン
>>100
いや、今日はいわないでしょ、普通。
モーガン狼確定してるし。
(105)2005/08/29 22:28:33
修道女 ステラ
>>105
そうでしたわね。
明日は私を吊ろうって仰る方が何人いることやら…
と考えておきます。
(106)2005/08/29 22:34:34
医師 ヴィンセント
>>100
いや、シスターへの質問じゃなかった。
ただ、あの僕の発言を見たら…狼ならば「自分はスケープゴートにされてる」と主張するだろうと思ったんだよ。
でも、かなり淡々としているからな…
計算して立ち回ってる狼か、冷静に状況を見てる人間か。
どちらかといえば、後者に見えてるけどな。
(107)2005/08/29 22:36:10
旅芸人 ボブ
ぼぶきたーよー
これから読んでくるよー
(108)2005/08/29 22:36:54
踊り子 キャロル
>>1:3>>1:20>>1:64>>1:78>>1:98>>1:126>>1:236
イヤがられるの承知で抜き出してみた。
やっぱり多いのよ。結社1CO希望の発言。多すぎる。
だから気になってた。
(109)2005/08/29 22:38:22
踊り子 キャロル
占いが二択(フレディorローズ)の時、
どっちも人狼だったらどっちでもいいわよね。
というか片方はもう片方しか指名できないし。
だからローズ疑って考える場合、この件は無意味。
(110)2005/08/29 22:40:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109
結社がいる村=結社1COで纏め役が一番安心っていうのは常識的に当たり前と思っていたのだけど。
今回のように一斉して能力者確定する保証はないでしょう?
まあ、灰の一人だから疑いを向けられるのは当然でしょうし、今回吊りには余裕があるから、構わないんだけどね。
(111)2005/08/29 22:42:02
逃亡者 カミーラ
ボブも来たね。
(112)2005/08/29 22:42:24
双子 ウェンディ
はーいはーい。
ウェンディかえったよー。
といってもあんまり時間とれないけどー
(113)2005/08/29 22:42:44
踊り子 キャロル
ローズ。
あなた、昨日最初>>3:149で●グレンにして
>>3:204で●ステラにしたわよね。何故?
(114)2005/08/29 22:42:51
酒場の看板娘 ローズマリー
取り敢えず、正解に辿り着く場合、私は自分が人間だって知ってるから、それは間違ってるわよとは言っておくわね。
今までの私の発言を総合的に見て貰えればいいと思ってるわ。
(115)2005/08/29 22:43:21
書生 ハーヴェイは、ボブ、ウェンディちゃんおかえりー
2005/08/29 22:43:53
双子 ウェンディ
とりあえず、2日目の占い先にリックになったわけだけど、襲撃は真占い師じゃなかったということを鑑みると、占い先3択にあがっていたステラさんとハーヴェイさんの狼の確率は低くなってるかなーって思うよー。
だって次の日占われそうなら当然、真占い師襲撃して怪しまれないうちに私なら襲撃したいと思っちゃうもん。
だからリック白を確定させるメリットも無い以上、当然、占われる位置にラストウルフが居なかったから、2日目→3日目襲撃の賭けに出たのかなっておもっちゃうねー。
だからステラさんとハーヴェイさん白気味かなって思ってるよー。でもステラさんはハーヴェイさんほどは白いとは思えないからなんともいえないけどねー。
ぼーぶぼぶ。
(116)2005/08/29 22:45:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>114
昨日灰を洗い流した時に、グレンの考察が抜けていたのに後から気づいて、それだけ印象が薄いのはやはり潜伏かしら…と最初、グレンを上げたわ。
けれども、全体的な印象や発言の雰囲気から感じられるのはステラの方が印象が黒かった。それに、フレディ占いを回避させようと私占いに変更しようと票操作している可能性も占いではっきりさせて置きたかったからよ。
(117)2005/08/29 22:45:55
お尋ね者 クインジー
ボブとウェンディも帰ってきたか。
(118)2005/08/29 22:47:11
踊り子 キャロル
>>117
おけ…ありがとう。
(119)2005/08/29 22:47:23
踊り子 キャロルは、カウンターに突っ伏して唸っている。
2005/08/29 22:47:53
踊り子 キャロル
あー…コミットあと一人だねぇ……
今日は誰が襲われるんだろー…あははー…怖いなー
(120)2005/08/29 22:49:51
双子 ウェンディ
まぁ、何が言いたいかって言うとー
白っぽく思われてる人に狼がいるんじゃないかなーってことねー。
まぁ、それかフレディさんが確定狼になるとラインから引っ張られるような人って感じなのかなー。2日目の襲撃次第の話にはなるけどねー。
おそらく真占い師を守って無かったなら、カミーラさん襲撃だったんだろうしねー。
だからGJでてもいいって襲撃したのかー、それか確定霊のとき、霊能者食べたら結構な確率で勝てるって知ってる人とかかなー。
まぁ結論としてなんともいえんとねー。
(121)2005/08/29 22:50:16
双子 ウェンディは、ちなみに まぁっていうのは考えながら書いてると出る癖だねー
2005/08/29 22:50:57
双子 ウェンディ
というわけで私はこみっとしてるよー。
ちょっと今日は時間ないのでー。
ばいちゃー。
(122)2005/08/29 22:52:27
修道女 ステラ
モーガン老は私への判定も言ってないのですが…。
(123)2005/08/29 22:52:47
医師 ヴィンセント
>>123
聞いてどうするつもりだ?
(124)2005/08/29 22:55:42
旅芸人 ボブ
とりあえず読み途中だけおどーねー
カミーらさん襲撃だったのは間違いナイヨネー
うぇんでぃが言うようにー
やっぱりはーさんとすてらさんは白いとオモウヨー
それがなくてもぼーぶはもともと二人とも真っ白ダッタシーねーウフフフフフフフフ
(125)2005/08/29 22:56:26
踊り子 キャロル
>>111の下二行が疑おうとすればいくらでも疑える…けど…
「日数足りてるから処刑しても良いよ」でちょっと弱気な牽制。
でもなー…うーん……
(126)2005/08/29 22:57:33
医師 ヴィンセント
あー…>>124は軽いツッコミだから。
あんまし深刻に考えなくて良いからな。
モーガン狼だと分かってて、判定聞きたい真理が謎だったんだ。
(127)2005/08/29 22:57:52
書生 ハーヴェイ
全員コミットされたのかな?
11人に見えなくもないですが。
(128)2005/08/29 22:58:08
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーの眼を見てるとすごく苦しくなってきた。
2005/08/29 22:58:14
踊り子 キャロル
あと一人。30分区切りまであと一分。
(129)2005/08/29 22:59:35
修道女 ステラ
>>124

昨日から黒貰ったら言おうと思ってた事があって…
いや…偽者確定した人から貰っても意味は無いのですけれどね。
(130)2005/08/29 22:59:38
旅芸人 ボブ
>きゃろるさーん
キャロルさんからミテー
ろーずさんはー昨日までと今日になってからと
どっちが狼っぽい?
(131)2005/08/29 22:59:55
双子 リック
うーん、そうだねぇハーヴェイお兄ちゃんもラッセルお兄ちゃんから占い希望に挙げられているし…う〜ん、難しいなぁ皆どんどん白くみえてくるよ〜

逆に黒く見える人があまりいないなぁ〜…
(132)2005/08/29 23:01:05
踊り子 キャロル
>>131
今日になってから。
正確には昨日の後半、ステラ占いに切り替えてからよ。
自意識過剰なのは認めるけど、あたしの考えに追従された感が強い。

>>83も同じく。リックと違って単純に
「何故、今日モーガン切り捨てに狼側が出たのか…。
これはポイントの1つな気がするから」
で終わりだから尚更。
(133)2005/08/29 23:03:39
踊り子 キャロル
もっと言うと、>>3:194>>3:201を見たときも違和感あった。
触れなかったけどね。
突っ込むタイプのあたしに媚び売ってるようにも見えたから。
(村人だったらホントにごめんねローズ)
(134)2005/08/29 23:05:09
修道女 ステラは、指をボキボキ鳴らしてのんびりしている。
2005/08/29 23:06:38
踊り子 キャロル
あ、>>133の「リックと違って」っていうのは
リックの>>90の事ね。この子はちゃんと考察の上で結論出してるし。
(ていうか確定白だけど)
(135)2005/08/29 23:06:57
医師 ヴィンセント
おーい爺さん。
>>130見てるか?
ぜひシスターの発言が見たいんで、黒判定出しに来てくれ。
(136)2005/08/29 23:07:09
双子 リックは、雑巾を乾かしながら、酒場の様子に耳を傾けている。
2005/08/29 23:08:56
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロル、あんまり言いたくないんだけれど、
私も酒場の仕事があるのよね。
議事録にかかり切りになってるわけにいかない時間がいつもあるわけじゃないのよ。
何だか、キャロルは私をスケープゴートにしようとしているのかしらね…逆に疑わしく思えてきたのだけれど。
(137)2005/08/29 23:10:25
踊り子 キャロル
>>137
言われるの覚悟の上で、考え全部暴露してるのよ…
昨日もあたしが一番白いって言ってくれたから、信じたいんだけど…
うぅ……
(138)2005/08/29 23:12:23
酒場の看板娘 ローズマリー
で、タイムリミットだわ。
私はコミット完了しているけれど、今日は休むわね。
(139)2005/08/29 23:12:28
双子 リック
でも、逆に考えると…ステラお姉ちゃんが人狼さんじゃなかったとして、最後の人狼さんがグレーにいるとしたら、最後の人狼さんはどういう行動に出るのだろうかな〜?

ステラお姉ちゃんが怪しいと言いつづける、またそういう意見の人に追従をする。

逆に別の話題を持ち上げて、ステラお姉ちゃんが人間だと判明した際の白材料とするか。

白要素の高いグレーや確定白の人に対して軽く追従を行うか。

それともまったく寡黙になるか。

う〜ん、ステラお姉ちゃんが人狼さんじゃなかったら、最後の人狼さんはどういう行動に出る可能性が高いのかな〜?
(140)2005/08/29 23:12:38
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーお姉ちゃん、またね〜!
2005/08/29 23:13:17
踊り子 キャロルは、信じたいとか言って信じてないの矛盾だよね……
2005/08/29 23:14:20
双子 リック
コミット全員揃ったみたいだね〜
30分に更新かな?

ワクワク♪
(141)2005/08/29 23:15:02
双子 リックは、乾いた雑巾を取った。
2005/08/29 23:15:40
踊り子 キャロル
12人コミットしてるね…
あと15分で夜が明けるよ…

…生きてるんだろうなぁ。
(142)2005/08/29 23:15:50
書生 ハーヴェイ
>>140
ラストウルフの性格による気がするな・・・。
見も蓋もないが・・・
(143)2005/08/29 23:16:50
踊り子 キャロル
>>140
今の状況だと全く読めない…
(144)2005/08/29 23:17:58
逃亡者 カミーラ
>>140
ラストウルフ予想については、明日の襲撃後の言動だと思っている。
(145)2005/08/29 23:18:39
双子 リック
>>143
>>145
う〜ん、うんなるほど〜♪
(146)2005/08/29 23:20:02
双子 リック
最後にモーガンお爺ちゃんとお話したかったなぁ〜
どうすれば尻尾が生えるのか聞きたかったよ〜
(147)2005/08/29 23:23:36
医師 ヴィンセント
>>140
シスターが人間だったとして。
「白要素の高いグレーや確定白の人に対して軽く追従を行う」っていうのは有りかもしれんが…
残りに関してはどうかと思うぞ。
特にまだカミーラも守護者も生きている時点で、シスターを疑い続けるのは危険なんじゃないのか?
ラストウルフが本気で動き出すのは、更新後というのが一般的な意見だな。
(148)2005/08/29 23:25:24
逃亡者 カミーラは、尻尾がいきなり生えてきたらちょっと嫌だなと思った。
2005/08/29 23:25:53
医師 ヴィンセント
>>148
削除失敗…特に最後の2行は聞かなかったことにしてくれ。
(149)2005/08/29 23:26:59
修道女 ステラ
ふぅ…良いお湯でした。
教会で摘んだハーブ(ミント)をお風呂に浮かべておきましたわ。

皆さんもどうですか?
(150)2005/08/29 23:27:19
双子 リック
だって尻尾があれば尻尾で床をお掃除できるもん♪

>>148
なるほど〜答えてくれてありがとう!おじちゃん!
(151)2005/08/29 23:27:27
逃亡者 カミーラ
リック、それだと尻尾が汚れちまうよ?
(152)2005/08/29 23:28:09
逃亡者 カミーラ
ありがとうステラ、後で行かせてもらう。
(153)2005/08/29 23:28:36
医師 ヴィンセント
…黒判定が出た際のシスターの発言が聞きたかった。
良かったら独り言にでも書いておいてくれ。
(154)2005/08/29 23:28:43
双子 リック
>>152

ああっそうかぁ〜!
(155)2005/08/29 23:29:17
双子 リックは、床にひざをついた。
2005/08/29 23:29:28
逃亡者 カミーラは、双子 リックを慰めた。
2005/08/29 23:29:49
双子 リック
>>150
うん!僕も入ってくるよ〜
(156)2005/08/29 23:30:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
9
8
11
18
0
17
14
5
41
19
0
4
0
3