人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(797)酒場と漢と娘の村ヨン様 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、お尋ね者 クインジー、交易商 ベンジャミン、旅芸人 ボブ、の15名。
酒場の看板娘 ローズマリー
私が最後だったみたいね。
あまり人がいないのに、時を進めてしまってごめんなさいね。
これから宜しくお願いするわ。
(0)2005/08/23 16:18:50
酒場の看板娘 ローズマリー
お詫びに、アンケート作っておこうかしらね?
もし、アンケが嫌いな人がいたらごめんなさいね。
■1.纏め役について
■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
■4.本日の占い先

こんなところかしら?他に何かあれば足して頂戴ね
(1)2005/08/23 16:20:24
酒場の看板娘 ローズマリー
■5.決定希望時間
■6.来れる時間

こんなのもあった方がいいかしら?
分割になっちゃうけど、付け加えておくわね。
(2)2005/08/23 16:21:37
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.結社1COにて纏め役に。
折角結社さんがいるのですものね。
纏め役をお願いしたいわ。一番安心だし。
相方さんは潜伏して、自由に動いて頂くのがいいんじゃないかしら?

■2.3.結社1COして纏め役決定後に、纏め役の号令にて、本日中の一斉COを希望するわ。
狼は狂信者が誰か検討がついていないでしょうし、
足並みを乱すには一番良い方法だと思うの。

■4.これは能力者COの後で提示する方がいいわ。
票が集まっている狼にCOされては回避と同じですもの

■5.仮19時半 本21時半でいかがかしら

■6.日中は不定期なの。全く来れない事もあるわ。
夕方は覗ける事が多いと思う。コアタイムは20〜23時
23時には酒場の仕事が忙しくなるから議論は難しいわ
(3)2005/08/23 16:26:01
学生 ラッセル
とりあえず僕が占い師だよ。
話はそこからスタートしちゃっていいかな?

開幕COしちゃう理由はまどろっこしいのが嫌いだから。
ワガママでごめんね。

質問等は随時受け付けしてるからね。
(4)2005/08/23 16:27:29
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/23 16:27:38
酒場の看板娘 ローズマリー
そういっている間にラッセルが占い師COなの?
…対抗・非対抗はどうすべきかしらね…。

取り敢えず、待っても仕方ないかしらね。
【私は占い師ではないわ】

ラッセルには他の人の占い師CO方針希望を聞かない状態での独断COをした理由は説明して欲しいわ。
(5)2005/08/23 16:30:12
学生 ラッセル
■1.これは結社1COがいいかな。
   ローズマリーと被るけど、1CO1潜伏希望。
■3.占い師は僕。もとい俺様。
   霊能者のCOは三日目第一声ぐらいでどうかな。

■4.今日の占い先は皆にお任せ。
   一人挙げるなら女性陣から選びたいかな。なんちゃって。

■5はお任せ。夜中じゃなかったら確認取れるし。
■6.昼間から夕方、夜にかけてかな。
(6)2005/08/23 16:31:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>5
まどろっこしいのがイヤダからというだけでは信用出来ないもの。

第一声COにどういうメリットを感じて行ったのかの説明はして欲しいわ。
(7)2005/08/23 16:32:48
学生 ラッセル
>>5
独断COの理由は、書いてるけど「まどろっこしいのが嫌い」
それと、最近は占い師が確実に生存してる時のCOが多いでしょ?
ローズマリーも本日中の一斉(じゃなくなったけど)COって書いてるし。
そういう流れから、別に開幕COでもいいんじゃない?って思ってさ。

まーこれで信頼が落ちちゃうとかになったら困るんだけどネ。
(8)2005/08/23 16:33:17
学生 ラッセル
メリットか。多分無いんじゃない?自分の事だけど。

逆に質問だけど、メリットが無いと行動しちゃダメなのかな?

占い師に決まっちゃったから、早々と宣言だけしておきたかったんだよね。
いつ食われるかビクビクになっちゃうんだもん。

そういう意味でメリットを挙げるとすれば僕の心理状態が落ち着くって所かな。
(9)2005/08/23 16:34:47
書生 ハーヴェイ
こんにちは。みなさんよろしく。
早速アンケートが出ているようですね。
僕も回答させて頂きます。
(10)2005/08/23 16:35:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>8
自分の意見に拘るつもりはないけれど、能力者として他の人がどういう希望をCO方針に持つか気にならなかったのかしら?
真だとしたら信頼を得られる努力を期待するわ。
(11)2005/08/23 16:38:03
学生 ラッセル
後は特別な意識があるわけじゃないんだけどさ。
能力者になったら開幕COしようかなって、ちょっと思ってたのもあるし。

情報は早目に出した方が、皆も混乱しないで済むでしょ?

ってのが僕の考え。
(12)2005/08/23 16:38:48
書生 ハーヴェイ
■1.纏め役について
纏め役について話し合いをしてぐだぐだになるよりは
さっさと結社さんに出てきてもらって纏めてもらうのが
一番だと思いますよ。
というわけで、結社さんにお願いしたいです。
ついでに結社さんは1CO1潜伏を希望しておきます。
まぁ、本人達にお任せですけどね。

■2.占い師COについて
本日中でいいのではないでしょうか?

■3.霊能者COについて
これは少々考えたい気もするが・・・現時点では
3日目COを推しておきます。3日目第一声でどうでしょう?

■4.本日の占い先
申し訳ないがこれはまだ保留でお願いしたいです。
今後の議論で見極めたいので。
(13)2005/08/23 16:39:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9
真占い師が村にとってとても大切な存在だと判っているかしら?ただ存在するだけではなく、村人から信頼を得られる事も含めてね。
そうしやすいメリットを考えるものではなくて?
私自身の考え方なのかもしれないけれど。
(14)2005/08/23 16:40:06
学生 ラッセル
んー、確かに独断先行型だからね…
そういう突っ込みがあるかなってのは覚悟の上だよ。

>>信頼を得られる努力

これは当然だね。尽力するよ。

他の人の意見待つってのがフツーなんだけどね。
僕フツーって一番嫌いなんだ。やっぱりワガママでゴメンね。
(15)2005/08/23 16:40:25
書生 ハーヴェイ
■5.決定希望時間
48時間村なので仮決定を1日目の21時半、本決定は更新日の
21時〜22時くらいに。
・・・という案はいかがでしょうか。

■6.来れる時間
これは不定期としか言えないですね。
更新時間にはなるべくいられるようにします。

■7.議題の1でも触れていますが、結社さんのCOについても
議題に入れた方がいいのではないでしょうか?
(16)2005/08/23 16:41:53
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
早めのCOには賛成だけど、独断COはマイナス印象だと
思うよ・・・。
(17)2005/08/23 16:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル>好き嫌いと言われてしまえば何も言えないけれど、現時点では私のようなタイプにはマイナス要因で見られるのも覚悟よね?今後の発言と行動に期待しておくわ。

それでは、思わず長居したけれど、酒場の開店準備があるのよ。一度、奥に引っ込むわね。
(18)2005/08/23 16:43:16
学生 ラッセル
ワガママって言うと、なんか僕駄々っ子みたいだね…
ちょっと一風変わった趣向が大好きと思ってもらえればいいかな。

まぁハーヴェイ君とローズマリー以外来てないから、喋りすぎに注意しとくね
(19)2005/08/23 16:44:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ>
そうね(笑)自分が纏め役に結社1COを希望しているから、入れなかったわ。

■7.1人本日中のCOで。相方は当分の間潜伏して欲しいわ。

では、また夜にね。
(20)2005/08/23 16:44:55
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/23 16:45:51
学生 ラッセル
>>17
んー、やっぱりマイナス印象になっちゃうのかな。
ちょっと失敗しちゃった気がしてきてるけど…。

ま、まぁこれから信頼回復できるように努めるから見逃してっ。
(21)2005/08/23 16:45:52
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/08/23 16:48:11
書生 ハーヴェイ
>>21独断COしたから騙りって決め付けたりは絶対にしないから、
真なら頑張って欲しいよ。

さて、僕も一旦席を外します。
また後で。
(22)2005/08/23 16:49:50
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/23 16:50:58
書生 ハーヴェイは、去っていった。
2005/08/23 16:51:15
農夫 グレン
む?アーヴァインに呼ばれた連中はこれで全員か?
なんか占い師一人でてしまってるし…
とりあえず、【占い師非対抗COはストップしねえか?】
全員やって、二人でちまうと、狼か、狂信者がほぼ確実に霊能者騙ってくるぜ?
(23)2005/08/23 16:53:14
書生 ハーヴェイは、何かに気づいて戻ってきた。
2005/08/23 16:53:53
書生 ハーヴェイ
僕、占い師CO・非COしてませんでしたね・・・。
どうしたらいいですかね。
(24)2005/08/23 16:54:37
学生 ラッセル
>>23
ごめん、ラッセル君ちょっと暴走しちゃった。陳謝。
思わずCOしちゃったんだ。

後、霊能者騙りは出てもいいんじゃないかと思うんだけど…
強くは言えないラッセル君です。
(25)2005/08/23 16:55:44
学生 ラッセル
僕は気楽に進めるためにCOしちゃっただけだから
非対抗COに懸念があるなら、しなくてもいいよ。

つか僕が元凶だしね…あんまり色々言えないなぁ。
(26)2005/08/23 16:57:03
書生 ハーヴェイ
>>23
そうですか・・・では僕はこのまま去りますね。
また後で来ますね。
(27)2005/08/23 16:57:10
農夫 グレン
■1.結社1CO.その際必ず他者は【非対抗CO】すること。ま、キホンだろ。
■2.3.ラッセルが狼だったらほとんど意味ないが…
とりあえず残りは一斉COにしないか?霊能者だけでも、できるなら確定させたい。あんまできるとは思ってねえが…
■4.21:00仮決定 22:00本決定ってトコかな
■5.20:00〜24:00はほぼ確実。あとは前後に伸びたり伸びなかったり。

こんなとこか?
(28)2005/08/23 17:00:10
農夫 グレン
スマン、ズレた。
■4.保留
■5.>>28■4
■6.>>28■5
だ。
さすがにまだ占い先は決められん…
(29)2005/08/23 17:02:21
農夫 グレン
>>25
霊能非確定のメリットてなんかあるの?
正直思いつかんのだが。
(30)2005/08/23 17:03:22
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/23 17:06:44
学生 ラッセル
>>30
霊能者って占い師の補助的な役割でしょ?
だから、騙りが出る=それに一枚(ないし二枚)人狼が面子割く事に。

それって村的には逆に美味しいんじゃないかと思うんだけど。

ほら、霊能確定しても狩人さんの守りが難しくなったりするじゃん。

後、僕はメリットとかデメリットとかあんまり考えないで動くタチだから…
今も咄嗟に答えてる感じなわけで。

とりあえず霊能非確定にメリットがあるかどうかは分かんない。
ただ確定してもメリットと同じくらいデメリット出ちゃうんじゃないかな
とちょっと思ってガーガー書いてるけど、実際どうかは別物って事で。
(31)2005/08/23 17:08:13
隠者 モーガン
まずは夜明けをよろこぼうぞ〜。ドーンドーン!

で、ラッセルが早速の独断COか、せっかちな奴じゃのう。

ワシとしてはさっさと対抗・非対抗しても良いと思うんじゃが、嫌だといっておるものがおるようじゃし今は控えておこう。
それぞれのCOに関する希望を見ておくのも判断材料の一つじゃろうしな。

下の議題回答に詳しく書くが、ワシは結社1COを強く求めるのでまとめが決まってから改めてやるということでもええじゃろう。
ただ、どちらにせよ、一人出ておるのだし占い師のCOは初日ということになるだろうのう。
(32)2005/08/23 17:11:52
農夫 グレン
>>31
まーな。
狼側が一手割けるのはわかる。
そんだが、その場合結局両吊りになって、吊りを一手損することになるから、なんかいやと違う?
人狼に対抗できるんは吊りしかないわけやし。
(33)2005/08/23 17:13:35
双子 ウェンディは、みなさん ハローハロー。
2005/08/23 17:19:04
踊り子 キャロル
たっだいまー!
……?
店の空気がなんか違う。

んー……?
狂信者が居るって言うのに、自信満々で最初に占い師COねぇ。
(34)2005/08/23 17:19:38
踊り子 キャロル
【提案があります】

ちょっと能力者関係のCO待って貰えるかなぁ?
(35)2005/08/23 17:20:30
双子 ウェンディ
あた〜らしいあ〜さがき〜た〜♪
というわけで、給食係りのウェンディです。
皆さんよろしくです。
あ、私のかぶってるのは帽子じゃなくて三角巾ね。
そこは間違えないでね。私給食係りだし。
(36)2005/08/23 17:21:57
双子 リック
こんにちは〜
今日もいっぱい遊んで疲れたな〜

わ!昨日よりも賑やかだね!
(37)2005/08/23 17:26:14
双子 ウェンディ
■1.纏め役について
結社員さんでてきてほしいかな。狂信者がまとめ役立候補とかあるとちょっとめんどいことになりそうだし〜。
■2.占い師COについて
ん〜〜。今日のまとめ役さんの判断に任せるのがいいんじゃないかしら。でも非COしてる人がいるみたいだから、今日のCOがいいとおもうわー。
無記名投票だったと思うから、投票にてCOというのもできないだろうしねー。
■3.霊能者COについて
今日か3日目希望かな。でも灰襲撃があって、1COしかなかったら、COしてきたほうを信用できなくなっちゃうから、今日COが無難かなぁ。
■4.本日の占い先
グレンさんのくらげ帽子(?)を脱いだらどうなってるのかを知りたいわ。まぁ、まだ保留ってことで。
(38)2005/08/23 17:28:03
隠者 モーガン
■1 まとめ役
結社か霊能、いずれにせよ確定能力者を希望するぞ。
狼の内訳のわかる狂信者のおる村じゃからな、占い前提でも立候補制でのまとめ役は狂信まとめの懸念がある以上危険じゃろうよ。立候補であれば最低でも非能力者宣言が条件じゃな。さすれば恐ろしい狂信者騙りが無くなるからのう。
それでも結社が出るまでの間の●▼が狼にかすりもせんという恐れがあるからの、あまりお勧めできん。

で、霊能確定するならまとめで結構じゃがどうなるかわからんし、まとめが決まらんと占い師と違って、霊能COするかどうかでももめるじゃろ。結社がでたほうが良いじゃろうな。

■2 占い師
一人出ておるし、初日で良いじゃろう。
(39)2005/08/23 17:28:04
隠者 モーガン
■3 霊能者
占い師の人数でCOするかどうか決めると言うのはどうかのう。

占い師候補が二人であれば、狼が結社トラップによる確定を恐れていないということになるな。よって占=真狼の可能性が高まるので、狼に真占いがばれ初回襲撃で真占喰いが有り得そうで怖い。じゃから占い師候補二人の場合は守護に占い師護衛に専念してもらうために霊能は3日目COに回すんじゃ。

占い師候補が3人以上出た場合、このときは狼にも真占いがばれておらず、占い師の構成次第では霊能者が確定する公算もぼちぼちある。確定霊能であれば守護させる価値も出てくるわい。じゃから初日のうちにCOさせてしまうというのはどうだろうな。

■4 占い先
占いCOが落ち着いてからでええじゃろう。

■5 決定時間
占い師候補とまとめ役の都合を優先して決めるということでいいんじゃないかのう。

■6 出没時間
結構不定期なんじゃよね〜。更新時間前後は必ずいられるようにしたいんじゃが、鳩でしかこれない日もあるやもしれん。
(40)2005/08/23 17:28:19
双子 ウェンディ
■5.決定希望時間
本決定後コミット仕様希望で 仮決定24時 本決定25時を希望するわ。48時間村なんだし。
■6.来れる時間
確実にこれる時間は22時〜25時なのよね。
それ以外は日によって不定期なの。
だから仮決定が夜の早い時間だと確認できない可能性が高いかもねぎ。
■7 ■1にて返答〜。結社員さん1CO希望ね。
(41)2005/08/23 17:31:18
双子 ウェンディは、うぇんでぃ〜ぼとーるこーひー♪と口ずさみながら去っていった
2005/08/23 17:34:08
踊り子 キャロル
正直、信用が第一の占い師で
今のラッセルの行動…私は不審に思ってる。
「ハッキリさせておきたい占い師」というよりは
怪しまれるの承知で突っ走る→当然不審がられる
→萎縮して徐々に信用を上げる
ってシナリオの狂信者に見えるの。今の私には。

そこで【提案】

この後、対抗で最低でも一人は占い師出てくると思うから
その二人で私を今日占って欲しいの。
(ラッセルも女性陣から占いたいらしいし)
で、結社は2人とも潜伏。地雷に徹してください。

2人の占い師が私に白判定したら、まとめ役します。
結社の方は私が襲撃されるまで、二人とも潜伏して貰いたいの。
逆に白黒判定割れした場合、黒判定した人が人外です。

そして結社の方達は、この提案が受け入れられないと思ったらCOしてください。
私が確定白になった後、任せるのが不安に思った時のCOでも結構です。
(42)2005/08/23 17:34:12
隠者 モーガン
>>23
ワシはどちらかというと霊能者は騙りを引き出せてナンボと思うておる。
まあ、確定しそう、したならそれはそれで有効に使いたいがのう。
ま、その辺りは考えの違いということで構わないんじゃが。

占いに二人出ると霊能に騙りが出るってどういう意味じゃ?
ラッセル以外に二人でたら占い3COじゃよな。結社が含まれていなければ逆に霊能は騙られにくいと思うんじゃが。
ラッセル含めて二人という意味かいのう?
(43)2005/08/23 17:34:41
踊り子 キャロル
何も考えないと、判定割れ→処刑して霊能者の動きを見る
ってなるけど
今この提案をする私を、人狼と言える占い師が居たら拍手よ。

逆に私が狂信者の場合、騙りの人数が1人減るわけだから
占い師・霊能者両方に人外側が騙りを出そうとすれば
残りは1匹だけになるわよね?
狼がわかってるだけの狂信者が、独断でこういう動きするかどうか、
みんなで見極めて欲しいの。

どうかな…?
(44)2005/08/23 17:35:09
修道女 ステラは、入り口のドアを蹴っ飛ばして現れた
2005/08/23 17:37:25
踊り子 キャロル
とまあ、ラッセルを真っ向から疑ってるワケだけど。
今の時点で、言葉だけを見て信用するのは無理。

貴方が真占い師なら、もちょっと様子見てから動いた方が良かったと思うなー。
(45)2005/08/23 17:38:33
修道女 ステラ
皆さん集まったみたいですわね。

…とりあえずドア直します。

ラッセル君が占い師Co…の状況みたいですわね。
(46)2005/08/23 17:38:56
双子 リック
■1.纏め役について
やっぱり結社員さんかな〜
狂信者さんのまとめ役、という怖さもあるし、それが一番はやく進行すると思うからだよ。
■2.占い師COについて
今日で良いと僕は思うなぁ〜
■3.霊能者COについて
う〜ん、僕は今日じゃなくて良いと思うなぁ
ちょっとスリルがあるけれど、三日目COかな〜
守護者さんの負担も減らせると思うし…
■4.本日の占い先
まだ全然決まらないよ〜
■5.決定希望時間
皆に合わせるよ〜
■6.来れる時間
更新前には居れるようにしたいけど…
基本的には不定期なんだ〜…ごめんね
(47)2005/08/23 17:39:34
隠者 モーガン
>>42
ふむ、ワシもラッセルは囁きで相談せずに出てきたという印象が強くて偽であれば狂信者ではないかと疑っておる。
じゃから、キャロルの懸念もわかるし、立候補してくれたやる気は買いたいのじゃが・・・

おぬしが狂信者で無いとどうやって証明するんじゃ?
ついでに穿った見方を示しておくと、このように突っ込まれて結社が出てくる事をはじめから見越しての立候補なのではないか、とも思うておる。

狂信者のおる村で立候補まとめ役提案が通ることはまれ者からのう。
普通の村よりもまとめ立候補で白印象を稼ぐ狼は出やすいじゃろうな。
(48)2005/08/23 17:40:43
修道女 ステラ
今夜は少し遅くなるかもしれませんのでご容赦ください。

まだ意見も纏まってなさそうなのですね…
私のアンケート回答などは戻ったらお答えしますわ。
今はまだ…色々と修理しなければならないモノが多いので…
(49)2005/08/23 17:41:39
修道女 ステラは、入り口のドアをそのままにして出て行った。
2005/08/23 17:42:00
踊り子 キャロル
>>48
うん。色々言われるのは分かった上での立候補よ。
私が人狼or狂信者だったとして
こういう動きするかどうかは>>44に書いた通り。

でもコレあくまで【提案】だから
判断するのは村のみんなと結社員よ。
私はその判断の仕方と意見を見て、人外を探すわ。
(50)2005/08/23 17:45:39
双子 リック
>>44
見極めて欲しいと言われても…
今の段階じゃ何とも言えないよ〜
ごめんね、キャロルお姉ちゃん。

確かにラッセルお兄ちゃんは全体の様子も見なく、独断でCOしたわけだけれども…キャロルお姉ちゃんがもし狂信者さんだったら怖い事になるよ〜
(51)2005/08/23 17:46:53
農夫 グレン
>>43
あ、スマン、ラッセルいれて、てことだ。
完全にラインの形作れるからな。

>>44
それは非占霊COと受け取っていいのかな?
まとめ役は吊り先権限があるのが怖いからなぁ
100%の信頼はできないが…結社員のでかた待ちってトコだろか。
(52)2005/08/23 17:47:49
隠者 モーガン
まあ、ワシとしては議題回答>>39の通り、立候補まとめには気が乗らんのじゃ。
村人として正しいと考えての行動ならば、キャロル気を悪くせんで欲しい。

ただのう、おぬしに黒を出したものが人外じゃとか、ホントおぬしにしかわからんことなんじゃ。

出来れば占われずに白印象を稼ぐ狙いで、最悪占われても真占いの信用を下げる狙い。という懸念がどうしても残ってしまうのじゃよ。

村人なら占いを無駄打ちして欲しくないしのう。
(53)2005/08/23 17:47:49
双子 リック
>>48
あとモーガンお爺ちゃんに聞きたい事があるよ〜

結社員さんが出る事を見越しての立候補っていうのは、つまり自分の白印象を持たせるって事だよね?

もしそういう場合は人狼さん・狂信者さんどちらの可能性が高いのかなぁ…?どっちの可能性もあるのかなぁ?
(54)2005/08/23 17:49:55
双子 リックは、残された扉を呆然と見つめている。
2005/08/23 17:52:06
踊り子 キャロル
>>52
そゆこと。
でも貴方の言う通り処刑権限?があるみたいだから
どうするかは結社に判断して貰うわ。
結社が出てきたら、私はただのグレーに戻ればいいだけだし。

まあこういう出方をした一番の目的は、
狂信者が居るこの村だからこそ、華麗に地雷踏んで貰いたいなぁと思ったから…
あはは♪
(55)2005/08/23 17:52:45
隠者 モーガン
>>54
そうじゃのう。>>44の宣言の後では能力者騙りはしにくいと思うんじゃ。
狂信者は潜伏でもぼちぼち面白く動けるじゃろうし、実際占われるケースもあるじゃろうから、狂信者の可能性は全否定はせん。
じゃが、白印象をもって潜伏したときのメリットは狼の方が大きいじゃろうからな、どちらかと言えば後者の可能性の方が高いんじゃないかのう。人外ならば。

とはいえ、かなりの博打じゃろうな。
キャロル本人の言うとおり、キャロルが狼でそれだけの博打を打つ様な性格かどうか、というのを見極めてみたいのう。
(56)2005/08/23 17:56:13
双子 リック
ウェンディ〜
今日の給食シチュー、僕のところだけ野菜ばっかだったよ!

ずるいぞ〜!
(57)2005/08/23 17:56:31
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/23 17:57:05
双子 リック
>>56
ありがとう、モーガンお爺ちゃん!
>>42でキャロルお姉ちゃんが言っているけれど、結社員さんがCOしてきても、キャロルお姉ちゃんを占うケースもあるよね?

そうなったら人狼さんだったら大変だろうし…
うーん、うーん
(58)2005/08/23 17:58:59
双子 リックは、椅子に座り、頭を抑えながら考え込んでいる。
2005/08/23 17:59:09
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/08/23 17:59:46
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/23 18:01:09
双子 リック
う〜ん、とにかく他の人の意見も聞いてみたいな〜
そういえばさっき村の外れで旅人っぽい人が倒れていたけど…

ふふ、寝ちゃったのかな?

じゃあ、僕は家に一度帰るね〜!
(59)2005/08/23 18:02:42
双子 リックは、手を振りながら、元気よく駆けていった。
2005/08/23 18:02:52
踊り子 キャロル
とりあえず他の能力者COが出る前に言えて良かった。
後はみんなの判断を待つねー。

じゃ、部屋で一休みしてくるー。
(60)2005/08/23 18:05:00
踊り子 キャロルは、店の奥へ入っていった。
2005/08/23 18:05:18
隠者 モーガン
>>58
結社員が出て占うというケースはあるじゃろうなあ。
そこで少々気になるのは自分に黒出ししたら人外、と言い出しておるとこじゃのう・・・

リスクを考えるとやはり村人か、とも思うんじゃが、これまでの発言から見える性格は、彼女は狼でもこれくらい大胆なことでもやってきそうなんじゃよなあ。
まあ、まだ発言数が性格どうこう言えるほどの数ではないんだがのう。

ま、わしも一旦失礼しようかのう。
(61)2005/08/23 18:06:56
学生 ラッセル
ラッセル君ちょっと反省気味。…それすらも冗談だったりして。

なんか物凄い勢いでキャロルから疑われてるね。

後その提案は結社CO求めてる僕からすると受け入れられないヨ。

とかエラソーな事言える立場でもないんだけどネ…
(62)2005/08/23 19:06:13
交易商 ベンジャミンは、は酒場に戻ってきた
2005/08/23 19:30:09
交易商 ベンジャミン
おう、今日は雨であんまり暑うなかったわ。
今日は娘と一緒に居れたし中々な一日やったわ。
とりあえず議事録読んでくるわ。
(63)2005/08/23 19:30:12
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ってきたわ。まだ顔出し程度で消えるけど。

ごめんなさいね。非COしたのは速まりだったみたい。
やめておけば良かったわね。
キャロルさんの提案、読んだわ。

私としては、やはりキャロルさんには悪いのだけれど、結社の人が出てくれる方がいいわ。
占いも安心して黒狙いしていけるでしょう?
結社の人がいないなら、立候補はありだけれど、
折角いるのだし。
(64)2005/08/23 19:30:56
酒場の看板娘 ローズマリー
こうなった後の、霊能者・占い対抗の方法を考えなければいけないわね。

■2.3.
私がフライングしてしまっているけれど、
残りを一斉で纏める意味はあると思うわ。
狼に相談する時間を極力与えない意味では、今夜中の方が良いと思うわ。
(65)2005/08/23 19:33:19
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者COを3日目にという意見もあるのね。
私は今日がいいかしら。
初日COのメリット:確実に真が生存している。
2日目の吊り回避を狼にさせない。
3日目のメリット:
初回襲撃時の守護者負担の軽減になる。

こういう風に私は見ているの。初日COのメリットの方が大きい気がするわ。もし私が気づいていないメリットデメリットがあったら指摘してくれるかしら。
(66)2005/08/23 19:38:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、では21時くらいにまた戻ってくるわね。
2005/08/23 19:38:51
交易商 ベンジャミン
ラッセルの坊主がフライング占い師COかいな。
まあワシもグダグダは好きやないし、ラッセルが真なら応援してやりたいんやけどな・・・・
坊主、あんまり焦ると女の子も逃げてまうで。今度からはもっとどっしり構えるんやな。
(67)2005/08/23 19:47:22
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルの背中を笑いながらバシバシ叩いた。
2005/08/23 19:48:46
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンにドロップキック(本気
2005/08/23 20:29:01
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルのドロップキックを頭突きで撃墜した
2005/08/23 20:44:36
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンと学生 ラッセルのレスリングを延々と観戦してる
2005/08/23 21:04:18
旅芸人 ボブ
ぼーぶきたよー。
忙しすぎるから後でアンケートこたえるよー。
ぼーぶでーしたー。
(68)2005/08/23 21:07:19
学生 ラッセル
ぼぶのキャラ美味しすぎる…
(69)2005/08/23 21:16:55
双子 ウェンディは、ハローハロー ウェンディかえったよー。
2005/08/23 21:52:05
お尋ね者 クインジー
やれやれ…よく寝たぜ。
ってなんだこりゃ?
いきなり占い師COか。
で、対抗保留状態ね。
しかもキャロルが立候補?
なんかごちゃごちゃしてるな・・・。
(70)2005/08/23 21:52:11
双子 ウェンディ
とりあえず、あと48時間以上あるんだし、のんびりいきましょー。
なんかこの村せっかちさんが多いみたいだから。
(71)2005/08/23 21:55:53
踊り子 キャロルは、店の奥から顔を覗かせた。
2005/08/23 21:55:59
医師 ヴィンセントは、ずぶ濡れで酒場に入ってきた。
2005/08/23 21:56:09
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなっちゃってごめんなさいね。
…まだ来ていない人がいるのね。

あと1時間くらいはいられるわ。
(72)2005/08/23 21:57:09
医師 ヴィンセント
しっかり雨に打たれてしまった…
自警団長戻ったんだな。
ちと、服を乾かしながら議事録読んでくるわ。
(73)2005/08/23 21:58:06
酒場の主人 フレディ
遅くなってすまん
いない間に日が変わってたんだな
至急議事録を確認してくる
(74)2005/08/23 21:58:25
踊り子 キャロル
えとねー。
私が言った>>42>>44>>50あたりだけど
意図を理解して貰うにはよーく読んで欲しいの。

危険だと思うなら結社出てきてくれていいんだし。
独断でまとめ役無理矢理やろうとまでは思ってないからー。
まとめ役やるのは、あくまで占われて確定白になった場合のみ。よ?

単純に「結社以外の立候補」としか見られてなかったら
言い出した意味ないわ。
人外への牽制がかなり含まれてる事を理解して欲しいー…
(75)2005/08/23 21:59:32
双子 ウェンディ
【今日の給食】
シチューと食パンとマーガリンだよー。
あ、ちなみに私が作ってるわけじゃないよ。
給食のおばちゃんが、裏でせっせとご飯作ってくれてるのー。
みんな感謝して食べてねー。
(76)2005/08/23 22:01:03
双子 ウェンディ
ちなみに、給食のおばちゃんって誰?とか
裏ってどこ?とか、そういうのは村のトップシークレットだから、生き延びたかったら詮索しちゃだめだよー。
それウェンディと良い子のみんなとの約束だよー。
(77)2005/08/23 22:02:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75
キャロル、結社両潜伏でトラップ2倍はすごく美味しいメリットだと思うわ。狼への牽制にはなると思うしね。貴女の提案自体は魅力も感じてるの。

ただ、初日の占い先って、結構推理材料として使える場合も多いし、狼に安易に●キャロルでOKという手も許したくないわ。
そういう面も考えて、結社纏めを私は希望してるの。
折角の提案に反対してごめんなさいね。
(78)2005/08/23 22:03:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに給食をありがとうねと微笑んでアルミトレーを受け取った。
2005/08/23 22:04:14
双子 ウェンディ
ちなみにこの村お肉屋さんや酪農家がいないから、お肉は基本的にないわー。
だからこのシチューも野菜オンリーシチューだねー。
だからリックのだけが野菜多いんじゃなくて、皆の分も野菜しかはいってないから安心してねー。
へるしー&ていすてぃでいいよねー。
(79)2005/08/23 22:06:17
双子 リック
ただいまー!
(80)2005/08/23 22:10:25
双子 リック
なーんだ、僕のだけ野菜が多いわけじゃないんだ〜
やったー!!

じゃあいっただきまーす!
(81)2005/08/23 22:13:24
医師 ヴィンセント
>>79
なるほど…本当なら給食には牛乳を付けて欲しいところだが、そういう事情なら仕方ないな。
(82)2005/08/23 22:13:57
医師 ヴィンセント
取り合えずアンケートに答えるぞ。
■1.追従になるかもしれんが、結社1COでまとめ役が良いと思う。
まぁコレに関しては追従とかいうのもな。
■2.ラッセル君が飛び出たワケだが…これは面白いな。残りの面子は一斉といきたいね。
何が面白いのか聞きたい人は聞いてくれ。
■3.一斉COなら占い師と同時に。そうでないなら3日目の第一声かな。
■4.まだ分からないね。
■5.コミット進行はあるのか?無いなら更新前日の22:00に仮、当日の22:00に本決定でも良いか。
コミット有りなら、21:30仮、22:00本、という感じだな。
■6.21:30〜24:00メインだな。
(83)2005/08/23 22:15:35
双子 ウェンディ
ん〜。
キャロルさんが纏め役立候補したのねー。
結社員さんがでるのが希望だけど、結社員さんが出るまでのつなぎ&結社員さんが出たくない時のための保険として、暫定纏め役として今日をすごすのがいいんじゃないかしらー。
(84)2005/08/23 22:15:35
隠者 モーガン
ほほえほえほえほえ。
戻ったんじゃよ〜。
(85)2005/08/23 22:16:05
双子 ウェンディ
>>82
ごめんねー。
給食のおばちゃんがシチュー作る為に牛乳使っちゃったみたいで、配給された分が無くなっちゃったのよねー。
ベンジャミンさんがいるから、少しはお肉とかミルクとかも入荷予定なんだけど、雨とかでそういうのが遅れてるらしくてねー。
まぁ、給食のおばちゃんも頭悩ませてたみたいよー。
(86)2005/08/23 22:18:24
隠者 モーガン
>>75
ワシはお前さんを判断する単なる一要素として今は捉えておるよ〜。
一巡して結社がどうするか見えてきたらまた考えよう。
(87)2005/08/23 22:19:34
酒場の主人 フレディ
先にアンケートに答えておくか

■1.結社1COでまとめてほしい
まとめといっても占い先吊り先を決定するだけだ
無記名投票だから自由って訳にはいかんだろう
それに立候補でもし狂信者なんかに決められたらたまらんからな
■2.■3.
両方同時で早期を希望する。できるなら一斉COで
まず、狼狂の連携を断つためだ。
占いや吊り回避COを避けるというのもある
これはどうでもいいがこの村はこれで上手くやってきているっていうのもある
■4.保留
■5.仮21:30本22:00
■6.21:00〜23:00
■7.1人潜伏してどう動くかはお任せだ
(88)2005/08/23 22:20:24
双子 ウェンディ
でも、キャロルさんを占うかどうかは、みんなの多数票で決めるべきじゃないかなーと思うよ。(結社員がでなければの話ね)
私はどっちかっていうと、狼よりも狂信者の可能性が怖いと思うから、占いたくないなーと思ってしまうかな。
占わなければ、狂信者のいる村なだけに、他の灰とあまり変わらないような気がするしねー。
まぁ、キャロルさんは怪しければ後日吊りってのが私の中のお勧めねー。特に怪しくなかったら放置でいいしー。
(89)2005/08/23 22:21:47
医師 ヴィンセント
おっと、見落とすところだった。
■7.結社は今日中に1人COして欲しいな。初日は長いといっても、議論がグダグダになってもどうかと思う。

ちなみに踊り子…キャロルだっけ?
キャロルの提案も面白いと思うぞ。狼や狂信者の可能性は薄いと見るが…パンダ判定が出た場合の事まで考えてるのは、どうも引っ掛かるな。
キャロルが人間であるなら、あれだけの発言をしてるにも関わらず黒出しする偽占い師ってーのもすごいと思うぞ。
(90)2005/08/23 22:22:40
酒場の主人 フレディ
ウェンディは給食係をやってくれるのか
感心感心
そうだな騒ぎが収まったらお駄賃をあげよう
リックも掃除を手伝ってくれるなら一緒にお駄賃をあげるがどうだ?
(91)2005/08/23 22:23:56
双子 ウェンディ
でー、キャロルさんも纏め役をやるつもりがあるなら、ラッセルさん偽決め打ちとかしないでねー。
ラッセルさんは確かに独断COで、他の人の話とかきかないでCOしてるわけだけど、狼や狂信者だとしても、他の人の話をきいてからCOしたほうが得だとおもうし、そこだけじゃ判断できないかなって感じはするかな。
まぁ、占い師即COにメリットは正直ないと思うけど、狼側でもするようなメリットはないかなっていうのが現状だと思う。
そもそも対抗がでないで能力者なんて判断できるもんでもないんだしー。
(92)2005/08/23 22:25:02
医師 ヴィンセントは、給食のシチューに粗挽き胡椒を振りかけて食べ始めた。
2005/08/23 22:25:58
隠者 モーガン
ふむ、一斉COの話題が出ておるようじゃな。
ラッセルが出ておるとはいえ、まだまだ人外どもの連携を断つ効果は高そうに思えるから、その点では反論せんのじゃが・・・

個人的には消極的反対とさせてもらおうかのう。

効果自体に疑いの余地は無いが、だからこそ人外どもが邪魔をする可能性も高い、また、実現のためのハードル、時間合わせも少々辛いところじゃろう、48h村じゃしな。

じゃが、結果的に邪魔をした?上手くいかなかった人間=人外とは限らんのじゃよね〜。
で、その部分、一斉COで上手くいったいかないってので疑いあうのって、この村に集まった本来の目的から外れてる気がするんじゃな〜。

一斉じゃなくてもCO順推理でも色々見えてくるものがあるし、できれば一斉は無しが良いとワシは思うておるよ。

ただ、まとめ役がやると決断した、皆の過半数が一斉を希望するとなるのであれば、ワシも尽力は押しまんつもりじゃぜ?
(93)2005/08/23 22:25:58
酒場の主人 フレディ
しかし開始早々フライングCOにまとめの立候補か…
こうなると余計に話がグダグダにならん内に結社には一人出てほしいところだな
(94)2005/08/23 22:26:02
隠者 モーガンは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/08/23 22:27:39
隠者 モーガンは、酒場の主人 フレディ今まで一斉で上手くいっておったのか。しらなんだ。
2005/08/23 22:27:57
農夫 グレン
オッス。
後来てないのはカミーラか…カミーラ結社だったら早くCOして欲しいな…正直。
ドー考えても今はまとまり欠いているでしょ。
一斉COの是非とかタイミングとか。
(95)2005/08/23 22:29:27
お尋ね者 クインジー
とりあえずなんか出てるもんにさくっと答えちまうわ。
■1.まとめ役は結社1COでいいだろう。トラップを仕掛けるにしても任意にできるし、今日から白狙いの占いの必要もない。
■2.既にラッセルがでちまってるが、他の対抗は指定時間以後にCOでいいんじゃねえか?俺は1日目中に対抗も出るべきだと思うがな。
■3.占い師の人数にも拠るが三日目でいいんじゃねえか?占い師2CO、真霊確定とかの状態から襲撃が俺はやべー気がするんだけどな。
(96)2005/08/23 22:29:35
酒場の主人 フレディ
過去の文献を見てくれればわかると思うがこれまでずっと一斉できている
俺的にはCOでうまくいったというよりおまじないみたいなもんだな
(97)2005/08/23 22:31:41
酒場の看板娘 ローズマリー
一斉には賛成よ。
全員が来れる時間があるなら是非やりたいわ。
でも、結社が1COして纏めてくれてからの話ね。
(98)2005/08/23 22:32:19
お尋ね者 クインジー
■4.こりゃ占い師CO後答える。適当に挙げるにしたってそうじゃないにしたってカミーラもまだきてねえし言動の洗いようがねえわ。
■5.21:00仮、22:00本決定でいいんじゃねえか?
■6.20:00ぐらいからになると思うぜ。で25:00ぐらいまでは参加できると思う。
■7.結社は1CO1潜伏でいいだろ。トラップ踏ませたいなら結社が自分で任意に破裂させろ。俺の知ってる限り2潜伏は片方吊られそうになって失敗したり、結構失敗が多いぜ。
(99)2005/08/23 22:32:51
書生 ハーヴェイ
みなさんこんばんは。遅くなりましてすみません。
議事録読んできますね。
(100)2005/08/23 22:33:34
医師 ヴィンセント
今までは一斉でも上手くいってた、と村の歴史で見たが、今回も上手くいくとは限らないんだな…
みんなが時間合わせられるかどうかが、一番の問題じゃないのか?
それも議題にしたらどうだい?
(101)2005/08/23 22:34:55
酒場の主人 フレディ
カミーラってのが来てないみたいだな
是非とも突然死だけは避けてもらいたいな
後で真かどうか悩むなんてのはごめんだからな
(102)2005/08/23 22:35:50
隠者 モーガン
まあ、COについて音頭をとる人間も決まっておらんし、それからじゃろうなあ。

カミーラの発言待ちではあるが、刻限を区切るというのはどうじゃろうな?

明日の21:00までに結社COがなければ一旦両潜伏と看做すとかじゃな。
(103)2005/08/23 22:37:38
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/23 22:38:10
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/08/23 22:39:14
双子 リック
僕も一斉には賛成だよ。その代わり、ちゃんと時間の都合がつくのなら、の話だよ〜

あと、キャロルさんのまとめ立候補については、このまま時間を費やすよりは、結社員さんが出てくれた方が良いかもしれないよっ

もちろんその判断は結社員さんに任せるけどね〜
(104)2005/08/23 22:40:14
踊り子 キャロル
…ちょっと目を離した間にみんな揃ってるのね。
ウェンディの>>84>>89>>90りょーかい。
(105)2005/08/23 22:40:49
双子 リック
>>91

えぇっ!?ぼ、僕が掃除を…?
う〜ん…

でもウェンディもがんばっているんだ…
僕も皆の役に立ちたいし…

うん!分かったよおじさん!
僕、しばらくの間ここの掃除係になるよ!
(106)2005/08/23 22:41:54
農夫 グレン
>>103
ちょっと遅くないか?
一斉とかやるのなら、もうちょっと余裕を見たほうがいいと思う。
(107)2005/08/23 22:43:07
双子 リック
>>93
そうだよね〜
お爺さんも言っているけど、一斉がうまくいかなかった際に、余計な不信感が生じる場合があるんだよね〜

一斉の効果は抜群だろうけどね〜
(108)2005/08/23 22:44:03
双子 リックは、ほうきを手に取った。
2005/08/23 22:44:28
医師 ヴィンセント
>>107
更新は25日だよ。
僕はご隠居さんの意見でも良いと思うが。
(109)2005/08/23 22:44:40
隠者 モーガン
>>107
まー刻限は早くてもかまやせんが。
更新25日じゃからそこまできつくはないかと思ったんじゃね〜。
一斉やるつもりならそれまでに時間のすり合わせは必要かもしれん。
(110)2005/08/23 22:45:12
踊り子 キャロル
一斉COは構わないけど
それがちゃんと実行できるかどうかなのよね…
一人でも欠けたら意味ないんだし。
中途半端になって情報があやふやになるほうがヤだな。
みんなが揃いそうな時間は、更新時間が22:30だから
21:00〜21:30くらいならいるのかな?
(111)2005/08/23 22:45:32
農夫 グレンは、医師 ヴィンセント>>109 あ、失礼、カンチガイしとった。
2005/08/23 22:45:47
お尋ね者 クインジー
今日中に結社が出てこなかったら改めて

■8.キャロルのまとめ役立候補について

を考えりゃいいんじゃねえか?
占い先の選定なんかもあるし結社の刻限は今日中のほうがいいと思うがな。
(112)2005/08/23 22:45:56
酒場の主人 フレディ
>>106
掃除を手伝ってくれるのか
双子はなかなか感心だな
騒ぎが収まったら二人にはちゃんとお駄賃をはずむからよろしく頼むよ
(113)2005/08/23 22:46:05
農夫 グレンは、隠者 モーガンへの前言を撤回した。
2005/08/23 22:46:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと。一応、時間のすり合わせで、明日の夜確実に来れる時間帯判ってる人は申告しておくというのはどうかしら?

私は21時〜23時の2時間は確実に此処に来ることが可能だわ。それ以外の時間は出来る時に覗くという形になると思う。
(114)2005/08/23 22:46:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、明日ってリアルタイム24日夜の事ね。
2005/08/23 22:47:36
踊り子 キャロル
>>114
ローズ、冴えてるぅ!

私は同じ時間帯、21時〜23時なら店にいるよ。
(115)2005/08/23 22:47:52
書生 ハーヴェイ
>>44のキャロルさんの提案ですが個人的には良いと思います。
ただ、もし今日キャロルさんが纏め役をされるとしても、
キャロルさんを占うのは正直微妙ですね・・・。
ただし占わなかった場合、後々扱いに困ると言うのも
確かですのでやはり安定性を求めて結社さんに纏めて
頂きたいですね。
両潜伏も大変魅力的ではあるのですが・・・。
(116)2005/08/23 22:48:02
酒場の主人 フレディ
俺は大体メモにあるように21:00〜23:00には顔を出せるはずだ
厳しければ鳩でも何とか対応するつもりだ
(117)2005/08/23 22:49:34
農夫 グレン
>>114
メモにあるとおり、更新前2時間半から更新後1時間半は毎日ほぼ確実にいられるよ。
特に、リアル24日なら、なんら問題ない
(118)2005/08/23 22:51:07
隠者 モーガン
明日の21:00−23:00、鳩になるが、一斉であればバリバリ飛ばすつもりじゃよ〜。
明後日なら、かなり暇なんで皆の時間に合わせられるんじゃがな〜。
(119)2005/08/23 22:51:58
双子 リック
う〜ん、僕は明日(24日)なら21時〜23時にいると思うよ〜

厳しかったらフレディさんのように鳩でも対応できるよ〜
(120)2005/08/23 22:52:22
医師 ヴィンセント
>>114
僕も21:30には戻れるね。その後は24:00までは確実にいる。
(121)2005/08/23 22:52:45
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/08/23 22:53:08
お尋ね者 クインジー
ああ、わりい。更新25日か。
なら明日の21:00でいいか。
訂正するぜ。
しかしモーガンの爺さんしゃべりすぎだぜ。
(122)2005/08/23 22:53:12
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジー、占い先選びなんかはpt支給後じゃろし、なんとかなろ〜。
2005/08/23 22:54:18
書生 ハーヴェイ
>>114
僕もその時間(24日の21〜23時)であれば
たぶん来られると思います。
(123)2005/08/23 22:54:25
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/08/23 22:54:48
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/23 22:55:31
医師 ヴィンセント
みんな、声枯れに気をつけろよ。
僕は医者だが、声枯れは1人しか治せないからな。
(124)2005/08/23 22:55:36
双子 ウェンディ
私は22時〜25時かなー。
21時には居ない可能性が極めて高いわー。
日によるけど。
(125)2005/08/23 22:55:37
修道女 ステラは、のんびり戻って来た
2005/08/23 22:57:05
酒場の看板娘 ローズマリー
今のところの申告状況みてると明日夜一斉が現実的なのかもしれないわね。カミーラがどうか判らないけど
それまでに結社さんがCOしてくれると良いわね。

私は申告した時間には必ず来るようにするわ。

そろそろ酒場の普通客が立て込んできたみたい。
行かないといけないわ。
では、外すわね。私もちょっと喋り過ぎだし。
(126)2005/08/23 22:57:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の奥へと戻っていった。
2005/08/23 22:57:53
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/08/23 22:59:11
修道女 ステラ
とりあえず戻って参りましたわ。

アンケート回答を考えますのでお待ちを。
(127)2005/08/23 23:00:00
双子 ウェンディ
で、ごめんね。
質問なんだけど、一斉COで狼側の連携を崩すなんてことできるのかな??
狂信者がいるんだし、狼と話せるんだから、どっちがどっちに出るとか決めれるんじゃないの?
そう考えると、CO順とかの情報があるほうが得そうとか考えちゃったり。
どうなんだろ。
(128)2005/08/23 23:02:19
踊り子 キャロルは、カウンターに腰掛けてぼーっと考えている。
2005/08/23 23:02:30
踊り子 キャロル
ウェンデイ〜
狂信者は狼がわかるだけで、直接会話は出来ないよー?
(129)2005/08/23 23:03:17
双子 ウェンディ
ああ、おまじないなのね。
それならそれでいいわー。
何で一斉??とか思ってしまっただけなのー。
(130)2005/08/23 23:03:43
修道女 ステラ
■1.纏め役について
既にラッセル君が占い師Coをされている状況ですし、このままでは混乱を招く事となるやもしれません。
安全を期するならば結社員の方に名乗り出てもらいたいですわね。

■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
私のいない間に議論されていた一斉案に賛成です。

私は明日は21:30頃には必ず戻れると思います。
(131)2005/08/23 23:05:50
隠者 モーガン
さてーえ。
カミーラの発言待ちというか、いずれにしろ明日まで事態は動きそうに無いようじゃから、今日のところは休ませて貰うとするかのう。

明日21時までに結社のCOが無ければ、とりあえずワシはキャロルにCO関係の音頭取りをお願いしたいのう。一斉をやる場合を含めてな。
せっかく立候補してくれたことじゃしな。

その辺りはキャロルの正体が何であれ、任せてしまって構わんじゃろう。
(132)2005/08/23 23:06:41
隠者 モーガンは、そんじゃのうー。
2005/08/23 23:07:13
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに手を振った。
2005/08/23 23:07:32
踊り子 キャロル
一斉COすると、狂信者(狂人)と人狼は意思疎通は出来ないから
同時に同じ能力者を騙る可能性があるのよ。
例えばー
今の状況だと

占い師
ラッセル・(2人目)・(3人目)

霊能者
(1人目)

となって霊能者が確定したりする可能性があるの。
時間決めて同時なら、ね。
(133)2005/08/23 23:08:12
酒場の主人 フレディ
>>128
キャロルのいうようにこの村の狂信者は狼がわかるだけで会話はできないのさ
だから一応COの時の連携を断つ効果はあるんだよ
(134)2005/08/23 23:08:26
踊り子 キャロル
でもなかなか上手くいかない事が多いのよね。
それでもみんなの足並み揃える事が出来るなら、
多少面倒でも実行した方がいいわ。
占い師2人・霊能者2人のオーソドックスな展開になったとしても
一斉COのタイミングとかで見えてくるモノもあるしねー。
(135)2005/08/23 23:10:20
修道女 ステラ
■4.本日の占い先:キャロル
キャロルさんが能力者でない、且つ確定白となる換算が高いのなら心強いのですが…一概には言えませんものね…。
かと言って占わないのであれば後に疑いを残す事となると思います。私的にはキャロルさんを占い、後の憂いを除きたいです。人間の方でしたら心強いと思いますし。
■5.決定希望時間:仮21:00以降、本22:00前後。私の参加時間はこの前後ぐらいですし…
■6.来れる時間:同上。
(136)2005/08/23 23:14:22
修道女 ステラ
>>133
能力者のCoによっては私達にも何か得るものがあるのかもしれませんしね。
(137)2005/08/23 23:15:53
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/23 23:18:20
修道女 ステラ
ええと…
とりあえずドア直しましょうか?

誰も直してらっしゃらないみたいですし(嬉しそう
(138)2005/08/23 23:20:00
書生 ハーヴェイ
ああ、女性に力仕事をさせるなんて・・・って嬉しそうですね(汗
ドアの修繕・・・お任せしちゃっていいのですかね?
(139)2005/08/23 23:22:03
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに困惑した。
2005/08/23 23:22:41
書生 ハーヴェイ
えっと・・・今日のところはそろそろ失礼しますね。
それでは。
(140)2005/08/23 23:23:56
書生 ハーヴェイは、去っていった
2005/08/23 23:24:07
医師 ヴィンセント
誰もツッコミ入れないから言うけどね。
一斉だとラッセルの正体によって、占い師COの数が変わる可能性があるんだ。
ラッセル狼なら狂は霊に行くから、占2霊2でガチ。
ラッセル白(真or狂)なら、占い師3COの場合がある。

みんな気付いてるかもしれないけどあえて言ったのは、これを見て狼サイドが焦って騙りに失敗したら面白いからだよ。
(141)2005/08/23 23:24:52
医師 ヴィンセント
ああ…ハーヴェイ君だっけ?おやすみ。
シスター、ドア修理手伝うか?
僕が手を出さない方が良い気もするけど。
(142)2005/08/23 23:26:54
踊り子 キャロル
でさ、ちょっと交通整理してもいいかなぁ?
(言い出した私がやるのもアレなんだけど)

おじーちゃんの言うように、明日の21時までに結社のCOがなかった場合
とりあえず能力者COの音頭取り(というか襲撃・投票が始まるまでのまとめ)
私がやらせて貰ってもイイ?

お尋ね者の>>112も考えたんだけど、も少し時間の余裕あった方が
結社もゆっくり考えられるかなと思ったから、おじーちゃんの案賛成。

で、時間までに結社のCOがあった場合は
私はこの件(まとめ&地雷云々)については口を挟まないわ。
ただの非能力者グレーに逆戻りするから、その後どうするかは
私の行動見て、村が判断してくれればいいと思うー。

構わないよーって人や
君は黙ってなさいって人も居ると思うの。
でも言い出したの私だし、なんらかの形でピリオドを打つ責任はあると思うのね。
だからこれについて、みんなの意見を聞きたいー。
(143)2005/08/23 23:28:29
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/08/23 23:29:36
修道女 ステラ
>>142
申し訳ありませんが、壊したのは私ですから。

私一人で直すのが当然なのですw
(144)2005/08/23 23:31:17
双子 リック
>>143
僕は構わないと思うけど…
ちょっと眠くなっちゃったから、明日もういちど今夜の議事録を読み返すね〜

明日の夕方も来れそうだから〜
(145)2005/08/23 23:33:20
双子 リック
じゃあ、明日から掃除がんばるぞー!
じゃーね、皆!おやすみなさい〜〜
(146)2005/08/23 23:33:50
双子 リックは、酒場のホウキを握り締めたまま、駆け出していった。
2005/08/23 23:34:00
踊り子 キャロルは、双子 リックに微笑んで手を振った。
2005/08/23 23:34:10
医師 ヴィンセント
>>143
結社が出ない場合、君がまとめても問題はないと思う。
ただし…その場合、いずれ占いか吊りが待っていることを承知で言っているんだね?
それならば、僕からは特に意見は無い。

さて、そろそろ僕も休ませてもらうよ。
(147)2005/08/23 23:38:40
踊り子 キャロル
>>141
センセ、センセ…
黙ってた方が、より効果的だったんじゃぁ……?

でもあれかな?
今のラッセルが第三者から何者か分かるパターンって
結局の所、「ラッセル人狼だった場合には狂信者に分かってる」
ラッセル狂信者じゃ人狼にも判断つかないし
真だったら本人以外にはわからないし。
ってだけだから、あんまり関係ないのかな。
(148)2005/08/23 23:39:58
踊り子 キャロル
>>147
当然よ。
全部承知した上で>>42言い出したんだし。
(149)2005/08/23 23:41:31
踊り子 キャロル
んーとりあえず今日はここまでかな。
せっかく観客たくさん居たのに、踊れなかったや(笑

寝まーす。おやすみー!
(150)2005/08/23 23:44:14
旅芸人 ボブ
発言多いヨネーみんなー orz
ようやくお暇貰えたから議事読もうカねー
ぼーぶだよー。
(151)2005/08/23 23:55:49
旅芸人 ボブ
アンケート答えるよー。

■1.結社1COで纏め役がいいんじゃないのかいよー。
2潜伏で狼にプレッシャー与えてもいいとおもうよー。

■2.初日は当たり前だねー。
もうなんか微妙にCOしちゃってる人いるんだけどー。
残りは一斉にしちゃってもいいねー。
様子を見てCOさせないようにするのも手だよねー。

■3.霊能者COについて
これはおまかせだねー。
絶対にこれがいいっていうやり方があるなら別だけどねー。
まあ初日に全部出ちゃうのが無難よー。
(152)2005/08/24 00:10:35
旅芸人 ボブ
■4.本日の占い先
もうちょっと考えさせてよー。
キャロルを占うのもありなんだけどねー。
普通纏め役立候補する人って結局白って場合が多いんだけど、今のところ気になる感じだからねー。

■5.決定希望時間
30分前に確実に本決定が出ればあとはOKよー。

■6.来れる時間
かなり不定期ねー。
実は0時前後が一番いたりするよー。
(153)2005/08/24 00:10:55
逃亡者 カミーラは、月明かりを背に酒場の扉を開けた。
2005/08/24 00:36:17
逃亡者 カミーラ
遅くなってすまない。
もう日が昇っていたか。
まだ、少し野暮用が残っていてねぇ。

まるっきり議事録も読めていない。
もう少しまっていて欲しい。
(154)2005/08/24 00:37:37
旅芸人 ボブ
ぼーぶ議事読み終わったよー。
もうねーるよ。
オヤスミ。
(155)2005/08/24 00:41:56
逃亡者 カミーラ
とりあえず、議事録は読んだ。
だいぶ議論が進んでいるようだね。遅くなって本当に申し訳ない。

ラッセルが占い師COをして、キャロルがまとめ役に立候補。
で、能力者は一斉COをするかしないか、って話題か。

ま、議題に答えるところからいくか。
(156)2005/08/24 01:30:40
逃亡者 カミーラ
■1まとめ役。
狂信者が居る以上、まとめ役の立候補はあまり良いとは言い辛い。
キャロルが人なら、狂信者かもしれないと思わせる事で、偽の黒だしを牽制出来ると見てるのかもしれないが。
それは村にとっては確定しない情報だろう。
白確定したところで、狂信者疑惑がついてる人間にはまとめてもらい辛い。
だから、あたしは結社員にまとめて欲しい。
ただし、それは能力者COの状況を見た上でだいぶ変わってくるだろうとも思っている。

■2・3
ラッセルが一人場に出てるが、先生も言うように、人か狼かで状況が変わりそうだ。
だから、同時一斉COをする事を希望する。
悪いがこの村の歴史には、あまり詳しくない。
どのような同時COを行っていたのか知らないが、アクションでの同時COを希望しておく。
(157)2005/08/24 01:41:52
逃亡者 カミーラ
■4.本日の占い先
能力者COが終った後で考えたい。

■5.決定希望時間
更新1時間前くらいには最終決定が出てると良いね。
仮決定はそれよりも、1時間〜2時か前くらいだろうか。
基本的に、まとめ役の都合にあわせるようにする。

■6.参加時間。
かなり不定期になりそうだが。
コアタイムにはあわせるようにする。

■7.結社員のCO.
これは、能力者全COが終ってからで良いのではないかと思う。
真霊が確定する可能性があるからねぇ。

真霊確定した場合、さらに共有者まで場に出ると護衛対象が増えすぎると思うからだ。
真霊が確定しなかった場合には、一人出てきて場をまとめる事を希望する。
(158)2005/08/24 01:48:26
逃亡者 カミーラ
真霊確定した場合は真霊がまとめ役。
で、確定しなければ結社員にまとめて欲しいという希望だね。

能力者全COが終わり、どの能力者も確定しない場合、結局また結社員が出るとか出ないとかの話になるだろう。

その際に、【自分が結社員でも今日はCOしません】などの宣言をすると、相方に意思がさり気なく伝わって良いのではないかと思う。
一考してみて欲しい。
(159)2005/08/24 01:51:46
逃亡者 カミーラ
明日のコアタイムには必ず顔を出そう。
今日は引かせてもらうよ。

――それじゃ。
(160)2005/08/24 01:57:25
逃亡者 カミーラは、ウォッカをグラスに注ぎ呷ると、酒場を後にした。
2005/08/24 01:57:45
交易商 ベンジャミンは、ふらっとやってきた
2005/08/24 06:39:46
交易商 ベンジャミン
おう、おはよう。昨日はあれから寝てもうてたわ。
アンケ答えとくわ。
■1キャロルが暫定でもええとは思うわ。
本部員が出てくるまで暫定でやってもろてええんちゃうかな。
この場合片方が出てくるなら2日目の占い発表後がええと思うわ。
■2,3
ちゃっちゃと出て欲しいところやな。一斉がベストやな。
■4一斉あとでええんとちゃうんかな。
■5これは村に合わせるわ
■6基本夜やけど不定期に近いな。
■7■1のとおりや。




(161)2005/08/24 06:39:48
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/08/24 06:40:10
交易商 ベンジャミンは、仕事に出かけていった
2005/08/24 06:40:32
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
今日は隣町まで仕入れに出かけてくるわ。
小さい子もいるみたいだから、酒場とはいえ、
ソフトドリンクも必要でしょう?

一斉の後で結社COという話も出ているのね。
そうねェ。確定能力者が出れば、結社2人共に爆弾設置して貰うのも手かもしれないわね!
どちらにしても夜までにCOがなければ、キャロルに
音頭を取ってもらって今夜一斉がいいわね!
(162)2005/08/24 08:59:28
酒場の看板娘 ローズマリー
では、出かけてくるわね。
ちょっとした甘いものも手に入れてくるから。

夜21時には確実に顔をだすわ。
(163)2005/08/24 09:02:10
医師 ヴィンセント
おはよう…って時間じゃないな。今日は休診日だから、つい寝過ごした。
僕は、期限までに結社出なかったら一斉COの音頭取りはキャロルで構わないな。
「全て覚悟の上」という言葉は中々言えるもんじゃない。
昨夜も言ったが、ラッセル君が白なら霊能が確定するかもしれないしな。
地雷2発っていうのは見たことないから、見たいっていうのもある。
(164)2005/08/24 11:52:13
医師 ヴィンセントは、シチューの残りを温め直して食べ始めた。
2005/08/24 11:53:56
医師 ヴィンセント
もうちょい胡椒が効いてる方が好みなんだが、給食だから仕方ないな。

ごちそうさん。でかけてくるわ。
僕も今日は21時には戻れそうだ。
(165)2005/08/24 11:56:39
双子 ウェンディは、台車に給食を載せて部屋にはいってきた。
2005/08/24 15:34:29
双子 ウェンディ
ハローハロー
給食のおばちゃんが派手に寝過ごして、給食の配給が放課後になっちゃったらしいのよねー。
恐ろしい村だわー。
(166)2005/08/24 15:35:32
双子 ウェンディ
【給食】
ナポリタン 野菜サラダ(ゴマドレッシング)
コッペパン ジャム ビン牛乳

さっき牛乳が隣町から配送されてきたみたい。
だから今日は牛乳あるから、ヴィンセント先生よかったねー。
(167)2005/08/24 15:39:01
双子 ウェンディは、いただきますと手を合わせてから食べ始めた。
2005/08/24 15:39:45
双子 ウェンディ
(もぐもぐ)ん〜一斉COするなら、やっぱりみんながいる時間がいいよね。
ボブさんがかなーり不定期っぽいから、一斉あわせられるのかしら(もぐもぐ)
まぁ22時〜24時の範囲なら私はおそらく合わせられるわー。(ごくごく)
(168)2005/08/24 15:44:06
双子 ウェンディは、じゃぁ私もでかけてくるねーと言ってトコトコ出て行った。
2005/08/24 15:46:01
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/24 15:46:16
踊り子 キャロルは、ひらひらしながら帰ってきた。
2005/08/24 17:45:41
踊り子 キャロル
ごめんねー。
お尋ね者、>>122で21時って訂正してたね。見落としてた。
(169)2005/08/24 17:46:04
隠者 モーガン
ふぇふぇふぇ
出かける前によったぞい。
今夜はこれ以降鳩でしかこれんのでな。一斉とかやるんじゃッたら早めに時間設定してくれると助かるぞい。
時間さえわかっていれば25時くらいまで対応することも出来ると思うでな。

カミーラの話は結社へのアドバイスといったところか?一斉やるんじゃったら霊能確定するかもしれんからそれがいいじゃろね〜。わしも確定能力者がまとめるのであれば結社に拘る必要は無いと思うよ。

ま、結社云々の話は本人どもの勝手にさせりゃあええじゃろ。ワシとしては出てきて欲しいが、強制したところでどうなるもんでもないからのう。
出てこなかった場合のときの対応のみ進めておけばそれでいいだけのことじゃね〜。
(170)2005/08/24 17:47:36
隠者 モーガン
ちなみにワシは、結社出てこないときのCOの音頭取りはキャロルにお願いしたいが、以降の占い先決定なんかまではキャロルに頼みたいとは思ってないんじゃね〜。
結社潜伏霊能未確定のとき、初日の占い先はキャロルも含めて純粋に多数決で決定して、その人間が白ならまとめ役になって吊り先選定、パンダなら吊りは決まっておるから占いを多数決で決めるなり結社が出るなりってのがええと思うんじゃね〜。
これなら狂信者が白確まとめってのは殆ど無いと思うんじゃよね〜。

ま、何が言いたいかちゅうとじゃね。キャロルがCOの音頭を取ったそれ占い先だ〜なんてなっちまうと人外が喜ぶだけなんじゃあないかってことじゃね〜。
とはいえキャロルのこと全面的に信じてもいないんで、決定権も預けたくないんじゃね〜。
(171)2005/08/24 17:48:47
隠者 モーガンは、そんじゃ、後は基本的に覗くだけじゃ〜い
2005/08/24 17:49:42
踊り子 キャロル
カミーラがすごくイイ案出してくれてる。
>>157
同時COはアクションで
>>159
【自分が結社員でも今日はCOしません】などの宣言
これ、あたしは大賛成。

それと、やっぱりあたしには占われたとしても狂信者疑惑が着いて回るよね。
でね、どっちにしても遅かれ早かれ結社はCOすると思うのよ。
人外だってバカじゃないから、地雷が2つある序盤から
悠々と黒だしするかどうかもわからないし、
一斉COの状況次第で結社が出てくる必要もあると思う。

つまりー、あたしが狂信者だとしても
まとめ役(処刑・占い決定権)の意味を無くすには、
結社がCOすればその時点でokなの。
>>143でも言ったけど、結社が出た時点で
私はグレーに戻ってこれ以上余計なこと言わないから。
最初から言ってるけど、私が危険・不安だって思ったら
いつでも結社がCOしてくれていいからねー。
(172)2005/08/24 17:55:55
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディの給食を頬張りながら考えている。
2005/08/24 17:59:31
踊り子 キャロル
それと、まだ21時には遠いんだけど念のため。
ボブは更新時間の22:30に、ココ覗くこと出来るかな?
(173)2005/08/24 18:00:40
学生 ラッセルは、給食だけ食べに出てきた。(もぐもぐ
2005/08/24 18:15:56
学生 ラッセル
所で一斉は僕は関係無しでいいのかな…?
(174)2005/08/24 18:17:34
書生 ハーヴェイ
こんばんは。少々時間が出来ましたので寄らせて頂きました。
議事録読んできますね。
(175)2005/08/24 18:19:03
踊り子 キャロル
>>174
うん。
ラッセルとあたしはー…
いまさら一斉COしたくても先に喋っちゃったしね。
ただ、ローズは非占い師COしてたけど、非霊能者COまではしてないから
一斉COには参加してもらう事になりそ。
(176)2005/08/24 18:35:15
書生 ハーヴェイ
>>143のキャロルさんの一斉COの際の音頭取りを
キャロルさんが〜という件ですが、
僕はキャロルさんにお任せして良いと思います。
どちらにしても誰かが音頭を取らなくてはいけないわけですし、
それでしたら意欲のあるキャロルさんにやって頂くのが
良いと思います。
と言うわけで、僕はキャロルさんの音頭取りを支持致します。
(177)2005/08/24 18:35:35
書生 ハーヴェイ
>>157カミーラさんのアクションでの一斉CO・非COも
良い案だと思います。
更に>>158の結社員のCOは能力者のCOが済んでから、
と言う提案にも賛成です。
>>159でカミーラさんが仰っている通り、もし真霊能者が
確定したら霊能者が纏め役という提案にも全面的に賛成です。

確定しなかった場合は結社さんが出て来て下されば
問題ないですしね。
と言うよりも、確定能力者が出なかった場合は結社さんに
是非COして頂いて、纏めてもらいたいと考えています。
(178)2005/08/24 18:37:49
書生 ハーヴェイ
>>174一応きちんと宣言して頂いた方が良いかなと
僕個人は思います。
(179)2005/08/24 18:39:23
書生 ハーヴェイ
では、食事に行って参ります。
遅くとも21時には戻れると思います。

それでは失礼。
(180)2005/08/24 18:46:17
学生 ラッセル
>>179
それもそうだね。
一斉時は多分居ると思うから、一応参加って事にしとくよ
(181)2005/08/24 19:18:53
お尋ね者 クインジー
よう、今戻った。
一斉COの時間は21:00になるのか?22:00になりそうか?
21:00ごろだとひょっとしたら俺は遅れるかも知れん。
しかし>>157は一斉COならいい案だな。
一斉に乗り気じゃなかったのは霊能者が確定しちまった場合を考えてなんだがな。
人狼はほとんど自由に占い師を食い散らかせるからな。かといって確定した霊能者いきなり襲われたらもっと目も当てられねえ。
個人的には霊能力者も出て2:2のほうが占い師を守り易いし安全だと思うんだよな。
霊視の能力よりは占い能力重視するんで。
(182)2005/08/24 19:27:36
踊り子 キャロル
やほーお尋ね者ー
元気?

まだ21時になってないから、どうなるかわからないんだけど
もし結社COが無く、あたしが音頭取ることになったら
とりあえず更新時間の22:30でいいかなー?と考えてるよ。
みんなその時間なら大丈夫だから、この村に居るんだと思うし…
(183)2005/08/24 19:33:22
お尋ね者 クインジー
個人的に最高の形が霊1占2の状態だな。人狼3潜伏の可能性が非常に高いし、状況にかなり無理が出るから人狼を見つけ易い。次が霊2占2。占い師保護の意味では霊1占3が一番こええ。
ほとんど考えることがないのが霊2占3か霊3占2だが、これは流石にあまりしないだろうな。
(184)2005/08/24 19:35:16
お尋ね者 クインジー
>>183
結社は出る気がなさそうな流れだよな。
そうなったら能力者COの音頭はキャロル、あんたに任せるぜ。
占い希望にするかどうかはまたその後で考えるぜ。
自分で立候補する辺り白いんだが、ちょいと気になる要素もないでもないからな。他に怪しいのが居なかったらその辺りの理由も説明して希望させてもらうぜ。
(185)2005/08/24 19:37:49
踊り子 キャロル
>>185
おっけおっけ。
そのへんの判断はみんなに任せるわ。
(186)2005/08/24 19:44:17
踊り子 キャロルは、スペインの闘牛士に思いを馳せながらパソドブレを踊っている。
2005/08/24 19:47:41
農夫 グレン
うーいっと、邪魔するよぅ。
>>183
了解だ。22:30だな。
それまで待機してる。
(187)2005/08/24 19:52:50
お尋ね者 クインジーは、22:30か。居ると思う。了解だぜ。
2005/08/24 19:54:26
学生 ラッセル
キャロルさんってなんか頼りになるお姉さんみたいだね…言い方とか。

後お尋ね者はこの村に居たのが分からんぐらい大人しい印象があるや。
もっとはっちゃけよう。
(188)2005/08/24 19:54:38
学生 ラッセル
僕ちょっと今からお出かけだから、また後でね。
(189)2005/08/24 19:54:56
農夫 グレン
>>188
地味っちゃあ芸人もかなり地味だぜ。
もーちっと目だたなアカン職業だと思うんだがな
(190)2005/08/24 19:56:36
学生 ラッセル
>>190
ボブはかなり美味しいキャラだと思う…
そんなに目立ってないけど美味しいと思う…
(191)2005/08/24 20:00:56
酒場の主人 フレディ
時間ができたのでのぞきにきた

音頭取り程度ならもし人外だったとしても何の問題もないだろう

22:30一斉了解だ
(192)2005/08/24 20:04:15
お尋ね者 クインジー
昨日はちと野暮用で忙しかったんだよ。
わりーな。今日からは大丈夫なはずだ。
つーか今議事録読み返してる。

しかしベンジャミンとボブは大人しいな。
なんだ?こりゃ。
(193)2005/08/24 20:11:41
旅芸人 ボブ
ぼーぶだーよー
大人しいって言われてるけど
ぼーぶだーねー
(194)2005/08/24 20:17:04
旅芸人 ボブ
何か今日は仕事早くオワッッチャッタぼーぶだよー
だから議事読むんだよー
ねー
(195)2005/08/24 20:17:51
旅芸人 ボブ
あーのねー。
更新時間の一斉COはやめたホウガいいんじゃないノー?
22時半更新村だから22時15分とかナラみんないるんじゃないノー?
ぼーぶだよー
(196)2005/08/24 20:19:44
交易商 ベンジャミンは、酒場に荷物を運んできた。
2005/08/24 20:21:10
旅芸人 ボブ
あとーねー
一斉COの音頭はキャロルーさんでー全然構わないんーだーねー。
よろしくおねがいだーよー。
(197)2005/08/24 20:23:16
交易商 ベンジャミン
おう、大将!!なんか酒飲めないのが多そうだったんで酒に加えてフルーツとかハチミツとか持って来たで。
これでチビたちに上手いものでも作ってやってくれや。
(198)2005/08/24 20:23:22
交易商 ベンジャミンは、モモとかブドウとか梨とか運び込み始めた
2005/08/24 20:23:40
隠者 モーガン
ぽっぽ〜
22時30分じゃな。
更新のある時間じゃから前後に少しずらしたほうがいいじゃろうが、大体そのあたりと了解したぞい。
22時ごろまた来るわい。
(199)2005/08/24 20:24:33
踊り子 キャロル
>>196
ボブにしつもーん。
それは22:30更新村だから、その時間に一斉COだと
処理と重なるからマズイかも?って事なのかな?
(200)2005/08/24 20:24:55
旅芸人 ボブ
そうーだーねー
更新時間ちょうどはよくないんじゃないのーかなー
(201)2005/08/24 20:26:06
農夫 グレン
>>196

ヘーいボブ。
更新は24時間後らしいー
(202)2005/08/24 20:26:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
41
43
42
29
42
55
40
35
87
65
53
24
24
33