人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(797)酒場と漢と娘の村ヨン様 : 1日目 (4)
逃亡者 カミーラ
占い師が全員揃っているのなら、日が明けて五分後にACTで一斉判定にするか?
占い師で異存ある者がいるなら言ってほしい。
(598)2005/08/25 22:01:22
学生 ラッセル
>>598
無い。
(599)2005/08/25 22:02:15
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/08/25 22:02:47
双子 リックは、酒場の主人 フレディに照れた(ブ、ブルマー!?)
2005/08/25 22:02:51
交易商 ベンジャミン
>>598
了解やで。
(600)2005/08/25 22:03:35
踊り子 キャロル
やっぱりマスター、あっち系なんじゃないの?
今までローズとあたしに指一本振れなかったのもそのせいでしょ!
(601)2005/08/25 22:03:41
隠者 モーガン
戻ったぞい。決定の方はそのままじゃな。確認okじゃ。

え〜と色々話が出ておるな。
コミットはワシ都合が悪い日はなんといわれようとも押さんし、押したい奴は押せばいいじゃろ〜。
ちなみに明日は鳩じゃから勘弁じゃね。

で、同時発表か。
今日は全然問題ないぞい。同時actOKじゃ。
ちなみにフレヂーだからセクハラネタが使えんからどうだっていいんじゃ。
というのは全く関係ないと力強く明言しておこう。
ワシエライ!
(602)2005/08/25 22:03:48
旅芸人 ボブ
ちょっとぼぶ急用で席はずすねー
(603)2005/08/25 22:04:11
踊り子 キャロル
おけ。全員アクションCO問題ないみたいだねー。
あとは時間決めてー。
(604)2005/08/25 22:04:51
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンよっご隠居!日○一!!
2005/08/25 22:04:59
双子 ウェンディ
あ、コミット進行なら24時〜25時とか希望かなー。
24時間進行じゃなくて27時間進行みたいな?
そうじゃないとちょっときびしいからー。
明日はグレンさんがだめっぽそうだから、しないとおもうけど一応いっとくねー。
(605)2005/08/25 22:06:04
逃亡者 カミーラ
占い師は全員問題無いみたいだね。

キャロル>
……日が明けて五分後にと言ったはずだが。
(606)2005/08/25 22:07:01
踊り子 キャロル
カミーラの猫の体力が気になる…大丈夫かな?
(607)2005/08/25 22:07:02
交易商 ベンジャミン
ちなみにブルマ占いは初代ラッセルの考案した占いでな。
最後は幼馴染のブルマを被ったままの姿で殺されたらいいで。
・・・無残すぎるのう・・・・
(608)2005/08/25 22:07:16
隠者 モーガンは、逃亡者 カミーラ、あー、あとさっきの票数のはワシのお茶目みたいじゃった。
2005/08/25 22:08:08
踊り子 キャロル
>>606
Σ
ごっ…ゴメンなさい。
(609)2005/08/25 22:08:21
逃亡者 カミーラ
【●フレディ】
【発表:日が明けて五分後にACTで一斉に】

以上。
(610)2005/08/25 22:09:04
隠者 モーガン
ブルマをかぶって殺されたらいいで?
よろしい。ワシもそれを所望しようぞ。
(611)2005/08/25 22:09:47
医師 ヴィンセント
すまない、嵐の関係で帰りが遅れた。
急いで議事録を読んでくる。
(612)2005/08/25 22:10:14
隠者 モーガン
発表時間了解、占い対象も無論了解じゃ。
(613)2005/08/25 22:10:25
双子 ウェンディ
【今日の給食】
あげパン コーンポタージュ 
牛乳 生野菜サラダ(シソドレッシング)

言うまでもないけどあげパンは一人一個までだよー。
いっぱいとっちゃだめだよー。
(614)2005/08/25 22:10:31
学生 ラッセル
ラッセル君はお風呂にドボンしてきます。
時間には間に合うように戻ってくるから安心してね。
(615)2005/08/25 22:10:43
双子 ウェンディは、お手手のしわとしわをあわせて いただきまーす。(もぐもぐ)
2005/08/25 22:10:57
学生 ラッセル
>>610
了解してるよん。
(616)2005/08/25 22:11:11
踊り子 キャロルは、モーガンとベンジャミンをハリセンで往復びんた。
2005/08/25 22:11:23
隠者 モーガンは、しそ〜?わし嫌じゃあ。
2005/08/25 22:11:47
逃亡者 カミーラ
明日はコミット進行無しで、明日の21時仮決定、明後日の21時本決定予定だよ。
不都合がありそうなら、早めに申告して欲しい。
(617)2005/08/25 22:11:53
踊り子 キャロル
>>617
了解でーっす。

じゃ、ちょっと時間あるし給食食べてくるね。
(618)2005/08/25 22:12:42
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンにスマン「らいいで」やなく「らしいで」やわorz
2005/08/25 22:13:26
隠者 モーガンは、サラダいらんから、あげパンと代えてくれないかのう。
2005/08/25 22:13:51
双子 ウェンディ
(もぐもぐ)ん〜言いたいことは少しあるけど、明日になってから言ったほうがよさそうだから
明日いうかなー。(ずずー。)

あ、音をたててのんだらママに叱られるんだったー。
リックだまっといてねー。
(619)2005/08/25 22:14:01
交易商 ベンジャミン
>>610
了解や
(620)2005/08/25 22:14:09
逃亡者 カミーラは、飼い猫がアゲパンを頬張る姿に微笑んだ。
2005/08/25 22:14:23
隠者 モーガンは、交易商 ベンジャミン、すまん、知ってて乗った爺ちゃんを愛してくれ。
2005/08/25 22:14:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>617 了解よ。 
昼間、ちょっと厳しいかもしれないから、ありがたいかしら。

ウェンディ、給食頂くわ。
あげぱん…これが必須ね。
[ビニール袋を手に被せると揚げパンを持って頬張り始める]
(621)2005/08/25 22:14:28
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルのビンタで酒場の外に放り出された(ちと離席
2005/08/25 22:14:40
書生 ハーヴェイ
>>617
了解致しました。僕はそれで構いません。
(622)2005/08/25 22:14:43
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンにさすがはご隠居ですな!!ベンジー感服つかまつりましたぞ!!
2005/08/25 22:15:23
隠者 モーガン
>>617
決定時間了解じゃ。
(623)2005/08/25 22:15:46
医師 ヴィンセント
読んできた。
早過ぎるって?途中までは鳩で読んでたからな。おかげで鳩は仮死状態だ。

本決定了解だ。と言っても僕にはやることがないが。今コミットしても何も変わらんからな。
(624)2005/08/25 22:16:18
旅芸人 ボブ
ぼぶ急用終わったーよー
でも時間に余裕あるからお風呂でもいってくるよー
(625)2005/08/25 22:16:25
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラの飼い猫は三味線の皮にできそうか考えた。考えただけ。
2005/08/25 22:16:27
双子 リック
あげパンは僕のもんだい!

>>619
う〜ん、どうしようかなぁ(パクパク)
ママに言いつけちゃおうかな〜(パクパク)

あ!食べながら話したらママに怒られちゃう!
(626)2005/08/25 22:16:32
農夫 グレンは、>>617了解
2005/08/25 22:16:33
双子 ウェンディ
おじいちゃん好き嫌いすると、大きくなれないってママがいってたよー。
だから好き嫌いはだめだよー。
シソが嫌いならなにもつけずにゴーだね〜。
(627)2005/08/25 22:16:57
医師 ヴィンセント
揚げパンは苦手なんだよな…
モーガン爺さん、サラダと取り替えてやるよ。

言い忘れたが、占い2択なら自分でも挙げてたマスターだな。
(628)2005/08/25 22:18:09
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに睨みつける猫を不思議そうに眺めた。
2005/08/25 22:18:11
医師 ヴィンセントは、ポタージュに胡椒を振りかけて食べている。
2005/08/25 22:18:41
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラの飼い猫はまず餌付けすることから始めることにした。
2005/08/25 22:20:39
逃亡者 カミーラは、グラスに並々とウォッカを注ぎ、それに口づけた。
2005/08/25 22:21:27
医師 ヴィンセント
あと決定時間な。
僕は24時間進行でも構わないんだが、19時仮・21時本、っていうのはちとキツイ。
せめて22時本決定なら乗れるんだが。

まぁ鳩で確認は出来るから、基本的にはまとめ役の意志に従うけどな。
(629)2005/08/25 22:22:04
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーが飼い猫をあやす様に笑った。
2005/08/25 22:23:21
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントを見直した。
2005/08/25 22:23:36
逃亡者 カミーラ
先生。
明日はコミットしないが、さっき提示した時間で問題ある?
(630)2005/08/25 22:25:13
医師 ヴィンセント
しかし、給食にたんぱく質が足りないな。
医師としてしては、皆の栄養状態にも気を付けたいんだが…
明日、町の知り合いに肉か魚を仕入れられないか頼んでみるよ。
御代は村につけて良いんだろう?
(631)2005/08/25 22:25:40
踊り子 キャロル
んぐんぐ…
ごちそうさまーっ

じゃ食休みするねーー……
(632)2005/08/25 22:25:53
踊り子 キャロルは、傍らにあったソファに寝っ転がった。
2005/08/25 22:26:15
逃亡者 カミーラは、黒猫の背を撫でながら、月を見上げた。
2005/08/25 22:26:48
学生 ラッセル
ただいま。(さっぱり
(633)2005/08/25 22:27:01
医師 ヴィンセント
>>630
多分大丈夫だ。間に合わなくても確実に鳩で確認するからな。
(634)2005/08/25 22:27:20
交易商 ベンジャミンは、外から戻ってきた
2005/08/25 22:27:23
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/08/25 22:28:38
交易商 ベンジャミン
>>631
たんぱく質か・・・
医者としては肉と魚どっちがええと思う?
あと植物性蛋白も候補に入れたほうがええか?
(635)2005/08/25 22:28:59
隠者 モーガン
どりゃあ!
(636)2005/08/25 22:30:03
交易商 ベンジャミン
給食なら鯨の竜田揚げとかイワシの照り焼きとかやろか。
(637)2005/08/25 22:30:03
学生 ラッセル
>>631
大豆や卵は良質蛋白って言って、肉や魚より蛋白質の質が良いんだよ
(ギャグじゃないよ)
(638)2005/08/25 22:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
41
43
42
29
42
55
40
35
87
65
53
24
24
33