人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(797)酒場と漢と娘の村ヨン様 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、7人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
守護者
生存
capris
9/10
0/1
0/1
75%
書生 ハーヴェイ
結社員
死亡
chip
2/2
0/0
0/0
100%
隠者 モーガン
人狼
死亡
YKopanda
3/3
0/3
0/0
50%
医師 ヴィンセント
結社員
死亡
claes
5/7
0/0
0/0
71%
修道女 ステラ
村人
死亡
sitoalex
13/17
2/4
0/0
71%
酒場の主人 フレディ
人狼
死亡
mana
9/12
0/4
0/0
56%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
cherry77
6/8
0/1
0/0
66%
双子 リック
村人
生存
coma
10/13
0/4
0/0
58%
双子 ウェンディ
村人
生存
kokimaro
2/3
0/0
0/0
66%
踊り子 キャロル
村人
生存
Astarte
1/1
2/3
0/0
75%
逃亡者 カミーラ
霊能者
生存
NAVIA
2/2
0/0
0/0
100%
学生 ラッセル
狂信者
死亡
lammtara
0/1
0/1
0/0
0%
お尋ね者 クインジー
人狼
死亡
BlueEye
7/8
5/10
0/1
63%
交易商 ベンジャミン
占い師
死亡
okisin
6/7
1/4
0/0
63%
旅芸人 ボブ
村人
生存
yujun
1/2
0/1
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
交易商 ベンジャミン
おわっとるんかーーーー
みんなおつかれやでーーー
(0)2005/09/01 01:31:57
逃亡者 カミーラ
……お疲れ。ログ読んでくる。
(1)2005/09/01 01:32:00
お尋ね者 クインジー
・・・待てこら。
らむたらかよ!!
(2)2005/09/01 01:33:09
交易商 ベンジャミン
とりあえず寝るわ・・・
(3)2005/09/01 01:33:13
双子 ウェンディ
あう、えぴった。
なーむー。
考察させてくれええええええええええええtt
(4)2005/09/01 01:33:26
交易商 ベンジャミン
クインジーもオツカレ
>>2
なんや知り合いか?
(5)2005/09/01 01:34:03
双子 ウェンディ
あーあ。
最後の狼さん灰考察で一本釣りしたかったのに。
でも最後の演技うまかったよー。
そしてぼびーやるー。
(6)2005/09/01 01:34:23
お尋ね者 クインジー
ircでの知り合いだ。
しょっぱなから狂人臭させすぎだ己はw
といっても一番ミスってるのはフレディのほうだからなんともいえねえけどな。
モーガンはよく頑張った。ふがいなくてすまねえ。
(7)2005/09/01 01:35:19
農夫 グレン
………ッッッエェェェェェスッ!!
終わったぁ〜
占師真偽間違えてすみませぬ〜
ログ読んできま〜す
(8)2005/09/01 01:38:01
双子 ウェンディ
あ、ハーヴェイさん
実は信じてたんじゃない。
結社員だと途中で感じて、白い人にしただけ。
あれ下手したら3日目占い先にそのまましてたから、
あぶなかったよー。
(9)2005/09/01 01:40:33
交易商 ベンジャミン
>>8
グレン、気にすんな。ワシがあかんかったんや。
ま、ちと墓で買い取ることもあるけどな。
いっそ偽過ぎたんやから当然や、くらいいうてくれてもよかったんやで。
(10)2005/09/01 01:40:35
交易商 ベンジャミン
あーーーやばい。
これだけ書いとくわ。
独り言でボブボブいってるのは以前やった村でワシを全く信じなかったボブがおってな。
その影響であんなこといっとった訳や。
正直凹む位悪意ある解釈されまくったんでな・・
(11)2005/09/01 01:47:15
交易商 ベンジャミンは、とりあえずマットに沈んだ(寝ます
2005/09/01 01:47:34
農夫 グレン
>>10
ログ読み途中ですが…
私最初、ベンさん真だと思てたんですよ。
でも、あのベンさんが襲撃された日、どーにもベンさん寡黙だったもので…守るのをためらってしまいました…ホント、申し訳ない。
(12)2005/09/01 01:59:39
お尋ね者 クインジー
ステラ吊りだがよ…俺のどこが追従なんだ。
真っ先に吊り希望だして、ステラ吊る時の理由が駄目おしなだけじゃねえか。
グレンのはなあ。時間とれてりゃグレスケ書いて説明したんだよ。
つかあんな黒い守護者は久しぶりだ(苦笑
守護生存確実じゃなかったらCOさせないで吊られそうな黒さだったな。
(13)2005/09/01 02:13:20
お尋ね者 クインジーは、ステラ吊ったときに追従言われるの納得いかねー!
2005/09/01 02:13:39
双子 ウェンディ
あー越えられない壁越えたかったなー。
後一歩だったんだけど発言できなくて、白度が落ち込んだ感じかー。
ぼーぶぼぶ。
(14)2005/09/01 03:16:30
逃亡者 カミーラ
ん、読み終わった。

……ていうか、あたし人狼希望だったのだが……。
スライド霊能者で、さらに霊能者希望も居た、と。

笑っていいんだか、泣いて良いんだか……。
(15)2005/09/01 03:17:12
逃亡者 カミーラ
ウェンディ、すまないね。
超えられない壁を越すには、もーちょっと話をしないと。

グレンには長いこと守ってもらってたね。ありがとう。
(16)2005/09/01 03:19:47
逃亡者 カミーラ
――それから。

このシリーズには初めてはいらせてもらった。
過去ログを漁る時間も無くて、雰囲気を掴めなかった。すまない。

固形カレーは、とりあえず死ぬよーな代物で。結社員=本部員?
(17)2005/09/01 03:22:11
逃亡者 カミーラ
で、マリーとクインジーは連戦だったね。お疲れ。
(18)2005/09/01 03:26:20
農夫 グレン
ふー、読み終わったぁ。
再戦は…一人か…
しかも413村…古い…
まあ、オヒサシブリです、ステラさん。

>>16
いえいえ〜アナタが死んだらネコちゃんが悲しむと思って。
正直、ベンさん死んで以降、あなたから外せなかった一番の理由はソレだ。(笑

ま、今晩はこのへんで失礼します。またお会いしましょう。
(19)2005/09/01 03:30:23
逃亡者 カミーラ
お休みグレン。

……黒猫があたしの守り神になっててくれたみたいだね。
(20)2005/09/01 03:32:01
逃亡者 カミーラは、腕の中で偉そうに寝ている猫に微笑みかけた。
2005/09/01 03:32:45
逃亡者 カミーラ
そういえば、墓下ではラッセルとハーヴェイが……。
いや、ん。まぁ、人の恋路の邪魔はしないけど。

で、先生にこの猫の名前を聞かれてたみたいだけど。
名前は無いんだ。
名前を呼ぶ必要が無かったからね。
(21)2005/09/01 03:49:57
交易商 ベンジャミン
まあ、なんにしろ酒場側5連勝はめでたいのう。
多分今日は大騒ぎになりそうやな。
そしたらワシは仕入れに行ってくるわ。
(22)2005/09/01 07:57:24
医師 ヴィンセント
うわ、終わってる!
取り合えず、キャロルすまん!!
今は議事録読む暇がないんで、また夜にでも顔出すわ。
エピ長そうだし、まったりいくつもりだ。
(23)2005/09/01 08:37:29
酒場の看板娘 ローズマリー
終わってる。
わ…ウェンディごめんなさい。本気でウェンディだと思ってた。

狼さんたち自爆テロしてごめんなさいね。
それから、2〜3日目は本気で熱だして寝込んでました。参加あやふやになっていてごめんなさい。
(24)2005/09/01 09:42:38
酒場の看板娘 ローズマリー
今の時間は誰もいないだろうし、また夜にでも来るわね
(25)2005/09/01 09:43:44
双子 リック
あわわ〜
昨日は結局寝ちゃったよ〜

しかも皆いるよ〜♪
わーい、嬉しいなぁ〜!
(26)2005/09/01 10:26:18
双子 リック
ログ読んできたよ〜
僕の予想は悉く外れていたようだね〜うーん…。

今回はマジメにやったつもりだったんだけどね〜♪
やっぱり結社員さんの予想とかもしておいた方がいいのかな〜

また夜に来るよ〜
(27)2005/09/01 11:04:43
双子 リックは、交易商 ベンジャミンのプリントが入った自転車に乗り
2005/09/01 11:05:15
双子 リックは、学生 ラッセルのプリントが入ったキーを差し込むと、駆けていった
2005/09/01 11:05:44
学生 ラッセル
はっ、ラッセル君が気づかないうちに終わってる…
(28)2005/09/01 12:26:28
学生 ラッセル
クインジー誰?

僕最近、デフォルトで狂人・人狼になってるんだ…
どこの村行っても怪しまれる…
(29)2005/09/01 12:27:41
学生 ラッセル
クインジーが誰か判明
ラッセル君は+激しくリベンジ+したいなっ
(30)2005/09/01 12:37:48
踊り子 キャロル
……終わってる。

え、えーと…とりあえず……
本当に村人やったのすっっっごく久しぶりでして…
(というか2/2○回目)
立ち回りとか思ったまんまで動きました。
(言い訳すると、どう動けばいいのかわからなかったから直感で…)

あの、えーと…とりあえず矛先向けて嫌な思いさせちゃった皆さん。
本当にすいませんでした!反省してます。

独り言とか、赤ログとか墓下で指摘されてる所をよーく見直して
次に村人やるとき、生かしたいと思います。

本当に、特にローズ…ごめんなさい。
いくらなんでも、あそこまで決めつけなくてもいいって
今見直して自分でも思いました。
(31)2005/09/01 18:16:06
学生 ラッセル
リックが言ってるこの村の総合ページってどこにあるんだろ?
(32)2005/09/01 18:31:33
学生 ラッセル
あれー?
キャロルが謝るような場面ってあったっけ?

決め付けも人狼の醍醐味の一つだと思うけどな
(33)2005/09/01 18:32:06
踊り子 キャロル
>>33
ごめん…ホントに人狼ばっかりだから、その辺の感覚がわからないの。
(34)2005/09/01 18:33:28
踊り子 キャロル
calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php

コレだと思う。
管理者の子がもうやってないから、独り歩きしちゃってるけど。
…元々管理というか、書いてある通り場の提供なんだけどね。
(35)2005/09/01 18:36:39
学生 ラッセル
>>34
んー?
僕が言いたいのは、感覚なんて人それぞれじゃあーんって事だよん
気にしなくていいと思うよん。
(36)2005/09/01 18:36:58
踊り子 キャロル
>>36
ん。ありがと…

えーと、とりあえずゴハン食べてくるので、出直します。
またね。
(37)2005/09/01 18:37:41
学生 ラッセル
>>35
ちょっくら見てくるっぽ。(わんわん
(38)2005/09/01 18:37:44
学生 ラッセル
固形カレーが載ってなかった…
(39)2005/09/01 18:39:00
お尋ね者 クインジー
んー。
キャロルの決め付けはまだいいんじゃねえか?
喧嘩したくねえから個人名は挙げないが、人を見下して攻撃してる連中のほうが場を荒らすしな。
冷静に見直せる分キャロルはまだまだ大丈夫だと思うが。
(40)2005/09/01 18:50:35
逃亡者 カミーラ
おはよう。

クインジー、それは、あたしの事かい? 何てね。くすくす。
(41)2005/09/01 18:54:38
修道女 ステラは、喜びのドア破壊で現れた
2005/09/01 18:56:39
修道女 ステラ
こんばんわー!

…天然ボケで皆さんごめんなさいねー…orz
(42)2005/09/01 18:57:40
双子 リック
ラッセルお兄ちゃん、僕はこのシリーズは初参加なのだよ〜♪本部員という言葉も途中から使ったしね〜♪

従来の村はギャグ色が結構強いね〜♪
けどこの村も負けないくらい楽しかったよ〜♪
(43)2005/09/01 19:00:52
双子 リックは、ドアの付近をモップがけしている。
2005/09/01 19:01:10
学生 ラッセル
>>リック
さっきのページにシリーズ村の解説載ってる?
ラッセル君見つからないんだけど(しっぽふりふり
(44)2005/09/01 19:01:49
修道女 ステラ
>>19
お久しぶりですグレンさん。
アノ村以来…っていうのも懐かしすぎではありますがw
(45)2005/09/01 19:02:23
修道女 ステラ
>>43
私は初代&弐村に参加してましたねー…

本部員って言い出したのは私です…
(46)2005/09/01 19:03:42
逃亡者 カミーラ
ステラ、リック、お疲れ。

ラッセル>
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F%BC%F2%BE%EC%A4%C8%B4%C1%A4%C8%CC%BC%A4%CE%C2%BC%A1%A7%C1%ED%B9%E7
ここだと思う。あたしもさっき見つけた。
(47)2005/09/01 19:03:46
双子 リック
僕が見たのは、ここだよ〜♪

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F%BC%F2%BE%EC%A4%C8%B4%C1%A4%C8%CC%BC%A4%CE%C2%BC%A1%A7%C1%ED%B9%E7
(48)2005/09/01 19:04:02
双子 リック
みんなお疲れ様〜♪

>>46
わわ、そうなんだ!
流石はステラお姉ちゃん!時代の最先端をいっているね!
(49)2005/09/01 19:05:04
双子 リックは、「時代の最先端」の意味を履き違えている。
2005/09/01 19:05:24
修道女 ステラ
とりあえず墓では猫さんと遊べなかったので…
思いっきり再開の喜びを表す抱擁をば!
(50)2005/09/01 19:05:38
修道女 ステラは、黒猫抱きしめて喜んでみた。
2005/09/01 19:06:17
学生 ラッセルは、黒猫を苛める計画中
2005/09/01 19:07:11
双子 リック
実は猫は苦手なんていえないよ〜
ガクガク
(51)2005/09/01 19:08:27
学生 ラッセル
そーか、僕は伝統は気にしない方向だったけど…
ある程度気にした方がいいかもなーと思う今日この頃
(52)2005/09/01 19:08:32
双子 リック
ああっエピローグは、発言取り消しできないのか〜
うわわ
(53)2005/09/01 19:08:56
双子 リックは、恥ずかしながら、駆け出していった(また来るよ〜
2005/09/01 19:10:35
書生 ハーヴェイ
みなさま、お疲れ様です。

モーガンさんは嘆きの村のグレンさんですね。
前村ではお世話になりました。
僕、嘆きの村のハーヴェイです。
(54)2005/09/01 19:11:15
逃亡者 カミーラ
ス、ステラ。
猫が変な声で鳴いてる、もーちょっと力を緩めてやってくれ……。
(55)2005/09/01 19:12:02
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラの腕の中の黒猫を、心配そうに見つめた。
2005/09/01 19:12:27
逃亡者 カミーラ
ん、ハーヴェイもお疲れ。
(56)2005/09/01 19:12:42
学生 ラッセル
皆お疲れ様です(しっぽふりふり
(57)2005/09/01 19:13:14
書生 ハーヴェイ
>>40
僕の事かな、そうならば申し訳ないです。
見下したりはしていませんが、もしそう感じたなら
すみませんでした。
(58)2005/09/01 19:13:27
逃亡者 カミーラ
ラッセルはとうとう尻尾が生えたのか?

ハーヴェイ、あんたは見下してる発言なんて無かったと思うけど。
(59)2005/09/01 19:14:29
修道女 ステラ
お疲れ様ハーヴェイ君。

…今回は私、狼予想ダメダメだったなぁ…
(60)2005/09/01 19:14:53
お尋ね者 クインジー
>>58
ここの連中とも言ってねえ。
最近人を小ばかにしつつ推理するのが流行ってるのか、そういう傾向が多いってことで。
若干該当しそうなのも居ないでもないけれど、まだ大丈夫だろ。ここの村は。少なくともハーヴェイやキャロルのことじゃねえよ。
(61)2005/09/01 19:15:28
修道女 ステラは、黒猫を放してあげた・・・が猫はぐったりしている
2005/09/01 19:15:41
書生 ハーヴェイ
この村のログも読んだはずだったのですが・・・
ギャグ村でしたか。
完全にRP間違ってますね、僕。

メイとかジェーンではいっとけば良かったかな。

カミーラさん纏め役お疲れ様でした。
何か役に立てない結社ですみませんでした。
(62)2005/09/01 19:16:05
学生 ラッセル
ラッセル君もギャグ村とは気づなかったよ(わんわん
(63)2005/09/01 19:17:35
修道女 ステラ
>>61

疑い合ってる方同士が熱くなってしまうと危険な状態になる事がありますよね。

熱くなってみたい気はしますけど…
(64)2005/09/01 19:17:36
書生 ハーヴェイ
>>59 >>61
そうですか、ありがとう。
こんな堅物RPだったので癇に障っちゃったかなと・・・。

墓下と独り言ではやや本性出してますけど(笑)
(65)2005/09/01 19:17:53
逃亡者 カミーラ
ギャグ村って気付いた時には遅かった。
あたし、ネタキャラなんてやった事ないからなぁ。

ハーヴェイ>
ん、ありがとね。
まとめ役には慣れてるから気にしないで良い。
(66)2005/09/01 19:20:50
逃亡者 カミーラは、ぐったりしている黒猫を抱き上げ、頭を撫でた。
2005/09/01 19:21:14
修道女 ステラ
>>66

プロローグなどの合間に自分の演じるキャラの性格や経歴なんか適当に考えたりするとネタが浮かびやすいですよ♪
(67)2005/09/01 19:23:54
逃亡者 カミーラ
>>61
小馬鹿にした推理の披露とかしてると、疑われるから。
結局プレイヤーとして、巧い立ち回りではないねぇ。

煽りっていう、戦略があるなら、相手の煽りを逆に黒く見せるのもまた楽し。
(68)2005/09/01 19:24:05
書生 ハーヴェイ
来たばかりですが食事にしますね。
また後で来ます。

僕今回で人狼ゲーム2回目なのですが、
初回がいきなり纏め結社だったものですから、
疑われたり疑われなかったり、そういうやりとりが
今回は楽しめたので僕的には楽しかったです。

皆様に感謝を。
(69)2005/09/01 19:24:22
逃亡者 カミーラ
>>67
シリアスキャラしか演じた事がなくてねぇ。
ネタを振られたら対応するんだが。
(70)2005/09/01 19:24:41
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/09/01 19:25:04
書生 ハーヴェイは、ここまでキャラ固定しちゃうとRP解除しにくいですね
2005/09/01 19:25:23
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
みんなお疲れ。
クインジーごめんなさいね…(汗)アンフェアじゃない手を使ってしまったかもしれないわ。

えっと、今晩急用が出来てしまったけど、エピ長いから明日とかでもみんなと話はできるわよね?
来れる時間見つけてくるわ。
では、今はまたね。
(71)2005/09/01 19:25:35
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/09/01 19:25:37
書生 ハーヴェイは、では、行ってきます。失礼。
2005/09/01 19:25:40
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/09/01 19:25:55
修道女 ステラ
■修道女ステラ
元プロレスラー。
自己鍛錬のためか鉄板で作成された重量20kg近い聖書を抱えて毎夜素振り中。

…こんな感じ?w
(72)2005/09/01 19:26:54
逃亡者 カミーラ
>>69
まだ2戦目とは思えない、言葉の使い方だったと思うよ。
冷静で、良い動きだった。
(73)2005/09/01 19:27:45
学生 ラッセル
やー。マリーちゃん会いたかったよ(わんわん
(74)2005/09/01 19:28:13
お尋ね者 クインジー
>>71
割と泣きたかったがしょうがねえよ。
フレディが状況シロ二人作って逝った時点でどうしようもねえと思ったorz
(75)2005/09/01 19:28:45
逃亡者 カミーラ
>>72
そういう、元ネタ設定が作れないんだ……。
超シリアスキャラになっちまう。

……どうでもいいが、そんなに重い聖書素振りしてたのか。
(76)2005/09/01 19:28:47
逃亡者 カミーラは、黒猫が死なないで良かったと思ったが言わなかった。
2005/09/01 19:28:58
学生 ラッセル
>>75
今回は人狼側悲惨だったね…(わんわん
(77)2005/09/01 19:29:59
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/09/01 19:30:06
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/09/01 19:31:22
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/09/01 19:31:31
学生 ラッセルは、黒猫を一突きすると、黒猫は叫び声を上げながら倒れた…
2005/09/01 19:31:43
お尋ね者 クインジー
カミーラ襲ったら黒猫を代わりに育てようと思ってた。
(78)2005/09/01 19:32:08
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルが、黒猫人形を一突きしているのを見てにんまりしてる。
2005/09/01 19:32:17
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/09/01 19:32:25
学生 ラッセル
わんわん。(しっぽふりふり
(79)2005/09/01 19:32:30
逃亡者 カミーラ
あんたが狙ってるの分かってて、手放すはずが無いだろう、ラッセル。

クインジー、とりあえずラッセルをあたしの黒猫から遠ざけて頂戴。
(80)2005/09/01 19:32:55
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをチョークスリーパーで落した。
2005/09/01 19:33:31
学生 ラッセルは、実はムキムキマッスル(クインジーを裏拳でぶっ倒した
2005/09/01 19:34:18
逃亡者 カミーラ
クインジーにチョークスリーパーって似合いすぎて笑う。
(81)2005/09/01 19:34:28
逃亡者 カミーラ
……ラッセルムキムキだったのか……。

と、ちょっと席を外す。また後で。
(82)2005/09/01 19:37:05
学生 ラッセル
■学生 ラッセル
元プロレスラー。(ぇ?
狂ったかのようにある日突然犬語を喋りだす…

わんわん。

…設定思いつかなかった…
(83)2005/09/01 19:37:10
逃亡者 カミーラは、黒猫をしっかり抱き締め、一度塒に帰った。
2005/09/01 19:37:18
農夫 グレンは、学生 ラッセルのどたまをクワで殴った
2005/09/01 19:37:25
農夫 グレン
そこ、うるさい。
このところ、夜中にひとんちの前にトラップ仕掛けに行ったり、夜明け前に外しに行ったりして、ほとんど寝てないんだから。
(84)2005/09/01 19:38:25
学生 ラッセル
大根頭にシバカれた…
(85)2005/09/01 19:43:48
農夫 グレン
だ、大根頭…
そーいういいかたされたのは初めてだな…
タマネギ帽子とか、隠れ禿とかはよく言われるが…
(86)2005/09/01 19:49:33
学生 ラッセル
最初は「かぶ頭」って言おうと思ったんだけどね(わんわん
(87)2005/09/01 19:51:44
お尋ね者 クインジー
・・・グレンの頭はくらげだろう。
(88)2005/09/01 19:53:39
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/09/01 19:56:50
逃亡者 カミーラ
戻り。
……グレンの頭のソレは海月だったのか……。
(89)2005/09/01 20:25:46
修道女 ステラ
…う〜む。
どうやったら白くなれるのでしょうか?

議事録は読んでいるのですが…
なんというか…説明するのがメンドイ?
(90)2005/09/01 20:28:56
逃亡者 カミーラ
白くなる方法か。
いっちゃん手っ取り早いのが、目立ってる人と同じ思考に変える。
(91)2005/09/01 20:31:00
学生 ラッセル
怪しさも一周すれば白くなる

これが僕のモットーです
(92)2005/09/01 20:34:46
逃亡者 カミーラ
そうすると、割と勝手に擁護してくれる。
その擁護を甘んじるのではなくて、何で擁護してくれるのか疑問に思っておく。

そうする事で人間らしく見える、事が、多いかもしれない。
(93)2005/09/01 20:35:12
逃亡者 カミーラ
あたし自身は、論戦では割と攻撃的だからね。
その手の意図的な白さを演出する事は無いけど。

ラッセルの言うように、怪しすぎる白ってのもいるねぇ。

結局村の人間次第なんだろう。
(94)2005/09/01 20:36:41
逃亡者 カミーラ
どうでもいいが、グレンは罠で人狼から護衛してたのか。
(95)2005/09/01 20:49:14
書生 ハーヴェイ
グレンさんの帽子、僕はずっと肉まんだと思ってました。

ピザまんとか邪道。
(96)2005/09/01 21:02:44
逃亡者 カミーラ
……非常食か。腐りそうだが。
(97)2005/09/01 21:03:56
書生 ハーヴェイ
で、ラッセルがヅラ。
(98)2005/09/01 21:03:58
学生 ラッセル
ヅラ…だよ
(99)2005/09/01 21:05:29
書生 ハーヴェイ
そうそう僕襲撃される直前に
キャロルさんに一緒にカクテルでも飲みませんか?
と言おうとしたら更新されちゃったんですよ。

おかげで墓下でラッセルと・・・
(100)2005/09/01 21:05:50
学生 ラッセル
ハーヴェイちゃんは誰にも渡さないわよー(おほほ
(101)2005/09/01 21:06:08
踊り子 キャロル
今からでも遅くないよ?
どんなカクテルがお好みかしら。
(102)2005/09/01 21:07:22
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの肩にアゴを乗せて言った。
2005/09/01 21:07:56
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2005/09/01 21:08:06
書生 ハーヴェイ
やっぱヅラか・・・ハリセンで叩かなくて良かった。
(103)2005/09/01 21:08:20
書生 ハーヴェイ
では、スクリュードライバーで。
きついですよ。酔わせます。
(104)2005/09/01 21:08:54
踊り子 キャロル
というわけでただいまです。
さっきより人増えてるみたいね。
(105)2005/09/01 21:09:02
書生 ハーヴェイ
うむ、ラッセルも可愛いぞ。
(106)2005/09/01 21:09:35
踊り子 キャロル
あはー……
要はオレンジジュースよね?コレ。
(107)2005/09/01 21:09:38
書生 ハーヴェイ
そうですね、オレンジジュースとウォッカです。
(108)2005/09/01 21:11:24
書生 ハーヴェイ
甘くて飲みやすいけどめっちゃきついカクテルです。
ラッセルとかが飲んだら逆に呑まれる・・・
(109)2005/09/01 21:12:21
踊り子 キャロルは、美味しそうにスクリュードライバーを飲んでいる。
2005/09/01 21:12:33
書生 ハーヴェイ
実はカミーラさんとキャロルさんがカクテル飲んでる時
すごい絡みたくて仕方なかった・・・

あと黒猫にも。
(110)2005/09/01 21:13:02
書生 ハーヴェイ
やば、いいとこで電話だ・・・

席外します

ラッセル後は頼んだ!!
(111)2005/09/01 21:15:43
書生 ハーヴェイは、泣きながらダッシュ!
2005/09/01 21:16:04
踊り子 キャロルは、ドサッと音を立てて崩れ落ちた。
2005/09/01 21:16:05
逃亡者 カミーラ
ふふ。
あたしはブラッディマリーを貰おうかな。
(112)2005/09/01 21:21:35
お尋ね者 クインジーは、チキンナゲットとマスタードを持ってやってきた。
2005/09/01 21:24:44
お尋ね者 クインジー
おらよ。酒のつまみだ。
おりゃ昨日の見損なった老酒飲むぜ。
こっちのつまみはこれな
[クインジーは真っ赤な色をした麻婆豆腐を持ってきた。]
(113)2005/09/01 21:26:01
逃亡者 カミーラ
また随分赤いねぇ。
(114)2005/09/01 21:34:10
学生 ラッセル
僕は芋焼酎で結構ですよ
(115)2005/09/01 21:36:52
逃亡者 カミーラ
芋焼酎ってにおいきつくない?
(116)2005/09/01 21:40:14
酒場の主人 フレディ
クインジー、じいさん、ラッセル
いきなり占いになって申し訳なかった
俺の戦犯確定だ
特にクインジーには辛い思いをさせて悪かったと思っている

ひとつだけ言い訳させてもらうと
このシリーズ村は代々初回占いで仲間を切り合っていた
今回はそれが状況白を作ってしまったのは間違いないからやっぱり俺が悪いのだが

あーもう今回は全然ダメダメだった(鬱)
(117)2005/09/01 21:44:43
書生 ハーヴェイ
戻りました。

あれ?!キャロルさん酔いつぶれたまま放置されてるけど
これは僕に運べって事ですかね・・・
(118)2005/09/01 21:46:08
書生 ハーヴェイ
マスターお疲れ様です。
初日占いは運が悪かったですね・・・
(119)2005/09/01 21:46:53
酒場の主人 フレディは、罰ゲームとして青汁をイッキ飲み
2005/09/01 21:47:11
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/09/01 21:47:14
お尋ね者 クインジー
>>117
状況白云々は八つ当たりだからそんな気にすんな。
困ったのはキャロルとの突っ込みで誰がどう見てもフレディが怪しすぎたことだ(汗
アレのフォローしたら芋づるで死んでしまう・・・そう思ったぜ。
(120)2005/09/01 21:47:26
酒場の主人 フレディ
うぐぅ・・・まずーいっ!!

も、もう一杯っ!
(121)2005/09/01 21:47:58
お尋ね者 クインジー
ああ、この赤い麻婆豆腐か?四川麻婆豆腐だ。
結構辛いぜ?代謝が良くなるそうだけどな。
(122)2005/09/01 21:48:21
逃亡者 カミーラ
まずいのにもういっぱいとは、中々マゾッ気のある男だねぇ。

四川麻婆豆腐? ふぅん。ちょっと貰おうか。
辛いのは嫌いじゃないんだ。
(123)2005/09/01 21:49:31
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに頷き返してみたり。
2005/09/01 21:49:46
酒場の主人 フレディ
>>120
たしかにキャロルのいきなりの突っ込みに変に返してしまったのが運の尽きだったな
もっと無難に立ち回るべきだったかも
(124)2005/09/01 21:50:34
書生 ハーヴェイ
あ、エピ用アンケート投下した方がいいでしょうか?
(125)2005/09/01 21:53:05
双子 リック
ニィハオ!四川料理は大変おいしいアルよ〜

というわけでこんばんわ!
(126)2005/09/01 21:53:58
書生 ハーヴェイ
>>124
ふむ・・・僕は、ですけどキャロルさんとのやりとりでは
あまり疑わなかったな。
それよりも占いに決まった時だか決まりそうな時だかの
反応の方が気になりました。

でも正直マスター白だと・・・(汗
(127)2005/09/01 21:54:58
書生 ハーヴェイは、双子 リックに手を振った。
2005/09/01 21:55:10
書生 ハーヴェイ
一応エピ用アンケート投下しておきますね。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(128)2005/09/01 21:55:50
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルをお姫様だっこした。
2005/09/01 21:57:48
酒場の主人 フレディ
>>127
シリーズ村を立てたこともあってらしく盛り上げなきゃと思いながら
執拗な責めにあって中途半端になってしまったんだ
結局ギャグ傾向どころか固形カレーさえ有効活用できなかった・・しかも人狼で占われるしorz
(129)2005/09/01 21:59:31
書生 ハーヴェイ
>>129
シリーズ村に参加するときは、流しではなくて、
きちんと過去ログ読んだほうがいいなと痛感しました。
固形カレーとかも後から理解したし・・・

せっかくのシリーズ村だったのにぃぃぃ!
(130)2005/09/01 22:02:43
書生 ハーヴェイは、また電話。退席します。
2005/09/01 22:05:52
交易商 ベンジャミンは、いろいろもって現れた。
2005/09/01 22:07:16
交易商 ベンジャミン
大将、みんあお疲れさんやな。
今日はお祝いやから一杯持ってきたわ。
ほれ、これとか丸焼きにしたらすごいで。
[そういってまだ生きてるニワトリを取り出す]
(131)2005/09/01 22:08:48
逃亡者 カミーラ
うわぉ。ベンジャミンそれ誰が捌くのさ。

>>129
終ってからWIKIのページを探した。
本当、悪かったねぇ。
(132)2005/09/01 22:11:16
学生 ラッセル
僕はWIKIの存在すら知らなかったし・・・ 

【ラッセル君は賢くなった】

議題は考えとく
(133)2005/09/01 22:12:58
医師 ヴィンセント
ちょっと前に帰ってた。
ログ読みしてた。
皆様お疲れ様。
(134)2005/09/01 22:15:57
医師 ヴィンセントは、自分の役立たずさにかなり凹んでいる。
2005/09/01 22:16:18
酒場の主人 フレディ
>>131
ベンさんいつもながら気が利くな
丸焼きか、さっそく焼いてこよう

>>132
いやいや、シリーズ村の雰囲気作りも勝負の面でも大失敗だった
こちらこそ皆に申し訳ない限りだよ
(135)2005/09/01 22:17:46
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンから受け取り厨房に入っていった
2005/09/01 22:18:42
医師 ヴィンセントは、僕も青汁飲むか…
2005/09/01 22:19:17
逃亡者 カミーラ
フレディが捌くのか……。男だねぇ。

先生お帰り。
いや、先生は守護者だと思ってた。
あの場面では、結社員や霊能者より守護者生存が大事だったし、先生が結社員だったから守護者生存も確定した。
悪い動きなんかじゃ無かったよ。
(136)2005/09/01 22:20:26
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/09/01 22:20:50
医師 ヴィンセント
鶏の解b…いや、鶏を捌くなら僕にも出来るが。
ここはマスターに任せた方が良いだろうな。

僕はちょっとしたつまみでも作るかね。
(137)2005/09/01 22:22:58
医師 ヴィンセント
>>136
そう言ってもらえると救われるよ。
身元が保証されてるからって、本能のままに発言してたからな…
実際、まとめ役を押し付ける形になったカミーラには申し訳なく思ってた。
ハーヴェイ君にも心労をかけたと思っているよ。
(138)2005/09/01 22:25:22
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラに向かって、照れくさそうに笑った。
2005/09/01 22:25:54
お尋ね者 クインジー
>>138
すっかり守護者だと勘違いしてた。
普通に悔しい。
(139)2005/09/01 22:26:27
交易商 ベンジャミン
グレンは守護に関してちょっと過敏すぎる感じがするわ。
ワシも結構守護やったけどそのへんは結構鈍感やったな。
(140)2005/09/01 22:28:38
逃亡者 カミーラ
>>138
まとめ役は大丈夫、慣れてるし気にしてない。
本能のままに発言してたからかねぇ、あたしには人に見えたよ。

>>139
大丈夫、あたしも守護者だと思った。
(141)2005/09/01 22:28:40
学生 ラッセル
つーかフレジー占いさえなかったらと悔やまれる一戦でした。

後は村の伝統のお勉強が足りませんでした。
(142)2005/09/01 22:28:42
酒場の主人 フレディは、丸焼きにした鳥を持ってきた
2005/09/01 22:28:54
逃亡者 カミーラ
確かに、先生が守護者じゃないと分かった時に、噛み付いたグレンが守護者である可能性は高くなったねぇ。
(143)2005/09/01 22:29:46
逃亡者 カミーラ
>>142
初日に人狼が占われると辛いね。
(144)2005/09/01 22:30:18
交易商 ベンジャミン
>>142
大将占いはきつかったな。
あそこでローズにはしれんかったのは痛かったな。
(145)2005/09/01 22:31:03
酒場の主人 フレディ
お待たせ、さすがに丸焼きは時間がかかる

ナイフを置いておくから好きな大きさに切ってくれ

素材が新鮮だから薄目に塩胡椒をしてある
(146)2005/09/01 22:32:21
逃亡者 カミーラ
ふぅん、良い匂いだねぇ。頂くよ。
(147)2005/09/01 22:32:52
医師 ヴィンセント
で、ささっと出来るつまみを用意してみた。
男の料理だから手抜きだが。
【アンチョビとレタスのサラダ】
【トマトとゆで卵のチーズ焼き】
【塩漬けニシンと玉ねぎの炒め物・マリネ風】

グレンがいるから、野菜だけは豊富なんで、野菜がメインになっちまうのは仕方ないな。
マスターいるかい?黒ビールをもらうよ。
(148)2005/09/01 22:32:55
お尋ね者 クインジー
>>145
無理、占いじゃなくても次の日吊られる勢いに見えたぞ。ありゃ(苦笑
(149)2005/09/01 22:33:13
学生 ラッセル
料理が出来る男・・・(あらやだ
(150)2005/09/01 22:33:31
医師 ヴィンセント
おっと、メインデッシュも出来てたのか。
頂くとしよう。
(151)2005/09/01 22:33:51
修道女 ステラは、鳥肉の匂いに誘われて戻ってきた
2005/09/01 22:33:57
交易商 ベンジャミン
あそこでワシが大将いったら占いからは逃げれたと思うわ。
でも対抗が2人ともいっとったからなあw
(152)2005/09/01 22:34:30
医師 ヴィンセントは、懐からメスを取り出して、鶏を切り取った。
2005/09/01 22:34:45
修道女 ステラ
…と言っても私、職業柄お酒飲めませんわね…

お肉にはワインか日本酒が合うのに…
(153)2005/09/01 22:35:03
修道女 ステラ
>>149

寡黙吊りになりそうな位置にクインジーさんはいたと思うのですがw
(154)2005/09/01 22:36:08
逃亡者 カミーラ
>>152
占い師3人が希望してても、グレーの多数決で占ったからあんまり意味無いかな。

>>153
……あんたは酔わないほうが良い気がする。
(155)2005/09/01 22:36:37
医師 ヴィンセント
僕も初日にマスター占い希望だったんだけど…今思うとなんでマスターを占いたかったのか覚えてない(笑)
(156)2005/09/01 22:36:57
逃亡者 カミーラは、トマトとゆで卵のチーズ焼きに舌鼓を打っている。
2005/09/01 22:37:31
医師 ヴィンセント
>>154
シスター。ワインはOKなはずだ。
確か奥に良いワインがあったはずだが。
(157)2005/09/01 22:38:06
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラがチーズ焼きを食べるのを、嬉しそうに眺めている。
2005/09/01 22:39:24
医師 ヴィンセントは、塩抜きしたニシンを皿に乗せて、猫のところへ持っていった。
2005/09/01 22:41:05
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントの料理の腕を褒めた。
2005/09/01 22:41:31
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラに照れた。
2005/09/01 22:42:14
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに黒猫が、懐いているのを見て微笑んだ。
2005/09/01 22:42:15
学生 ラッセルは、ここがチャンスと黒猫にドロップキック
2005/09/01 22:42:59
お尋ね者 クインジー
>>154
次の日から体調めっきり悪くなるわ、パンダのなり方が悲惨だわで、テンション落ちたのもあってかなり寡黙になったな。
いつもなら2日目発言使い切る勢いでしゃべるんだが。
(158)2005/09/01 22:43:46
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに「猫に何をする!」とハリセンアタック
2005/09/01 22:44:05
学生 ラッセル
今回の村は人狼側でかなり悲惨な部類に入るかと…
(159)2005/09/01 22:44:40
学生 ラッセルは、ハリセンをひょいと避けるとほくそ笑んだ
2005/09/01 22:45:26
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/09/01 22:47:21
医師 ヴィンセント
>>159
狂信者が、図らずも村人サイドに加担するというのも伝統と言えば伝統だからな…
ラッセル君の苦悩は大変なものだっただろう。

僕は、このシリーズ村で狂信者は【絶対にやりたくない】
(160)2005/09/01 22:47:54
逃亡者 カミーラ
>>160
あたしは【やってみたい】

……が、ネタキャラ作れないからねぇ。
また機会があれば、って感じかな。
(161)2005/09/01 22:50:18
修道女 ステラ
>>160
狂信者は狼さんが凄いと鬼のように強くもなるのですけれどねぇ…(経験者
(162)2005/09/01 22:51:02
学生 ラッセル
狂信者は希望してなったんだけど…
村の皆に打ち解けなかった雰囲気満々だよ。

次はもう少し【マシな占い師】を演じるからねっ♪(ぶりっこ
(163)2005/09/01 22:51:05
お尋ね者 クインジー
>>162
ぶっちゃけ一回は狂信者したいんだが、一回もなったことがねえ。聖痕と狂信者だけだ。やってねえロールは。
(164)2005/09/01 22:52:04
修道女 ステラ
>>164
私は狂人&妖魔の経験が無いですわね。

…妖魔だったらイケルかも。
(165)2005/09/01 22:53:18
修道女 ステラは、ワインをグラスを使わず瓶で飲んでいる
2005/09/01 22:54:15
逃亡者 カミーラ
……あたしは審問ではまだ一度も人狼になれてないのだが。
(166)2005/09/01 22:54:20
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに困惑した。
2005/09/01 22:54:31
逃亡者 カミーラ
そろそろ一度くらい赤ログが見たいのだが……。
希望しても弾かれまくりだ。
呪われてるとしか思えない……。
(167)2005/09/01 22:56:52
修道女 ステラ
私が狼やった時は
「こんなうっかりミスだらけの狼いねぇ!」
って…勝ちましたわorz

…あんまり嬉しくなかったけどw
(168)2005/09/01 22:57:24
逃亡者 カミーラは、深い溜息を落とすと、勝手に白ワインのボトルを開けた。
2005/09/01 22:57:30
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラを怪訝そうに見た。
2005/09/01 22:57:52
逃亡者 カミーラ
ニンジンでなら何回かやってるんだ。
審問の赤ログのシステムだと、誤爆防止がしつこいとか聞いてね。
一度見てみたいところなんだが……。
(169)2005/09/01 22:58:30
医師 ヴィンセント
キャロット国と審問合わせて、やってないロールは聖痕者だけかな…
騙るとのめり込むタイプで、狂人のときも狼のときも、最後まで真だと思われてた経験あり。
(170)2005/09/01 22:59:44
逃亡者 カミーラ
ニンジン入れると、聖痕者と、狂信者、それに妖魔はやった事ない。

初期に騙ると、ぼろ出さなくてすむから楽だね。
(171)2005/09/01 23:01:15
医師 ヴィンセント
>>169
確かにかなりしつこい。
キャロット国では狼経験が無かった分だけ「赤ログ誤爆防止がこんなにすごいのに、なんでコードネーム使ったりするんだ?」と悩んだ。
(172)2005/09/01 23:02:17
逃亡者 カミーラ
>>172
そんなに凄いのか。
審問はこれで10回目なんだが、一回も見たこと無いしねぇ。
下手なこと言って、メタで白と言われるのも嫌だから。
一度くらい、人狼をやっておきたいんだけどね。
(173)2005/09/01 23:04:38
医師 ヴィンセント
>>170
ちなみにすべてランダム希望だったりするんだが…
狼は一度しか経験出来てないな。
何でなんだろう?
(174)2005/09/01 23:04:50
逃亡者 カミーラ
ランダムだと、結社員や霊能者が多くならない?
(175)2005/09/01 23:05:28
医師 ヴィンセント
>>173
書き込む場所が最初から違う上に、発言ボタン押しても「これは囁きです」って確認されるんだよ。
仲間からも削除できるし。
これで誤爆できたら、それはそれですごいと思った。
(176)2005/09/01 23:09:19
逃亡者 カミーラ
それで誤爆したら、相当なもんだ。
(177)2005/09/01 23:10:46
医師 ヴィンセント
>>175
いや、結社はこれで2回目(実質1回目・詳細は割愛)
霊能者も2回かな…?
やっぱり村人率が高いと思う。
(178)2005/09/01 23:11:18
逃亡者 カミーラ
ま、とりあえずそれはいつか拝める事もあるだろう。

とりあえず今は、先生やフレディ、それにクインジーの料理を堪能しよう。
……今気付いたが、この村は男のほうが料理得意なのか?
(179)2005/09/01 23:12:26
医師 ヴィンセント
>>179
漢は料理も出来る。
取り合えずヨン様(村)ではそういうことにしておこう。
ぶっちゃけ、娘が漢で、男が娘化してる気もするが。
(180)2005/09/01 23:15:38
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/09/01 23:23:43
逃亡者 カミーラ
……って、それじゃあたしは漢だと?
(181)2005/09/01 23:24:04
学生 ラッセル
・・・ ・・・(ふぁいなるあんさー?
(182)2005/09/01 23:26:20
修道女 ステラ
…。
(183)2005/09/01 23:27:50
医師 ヴィンセント
「漢」という言葉の意味の受け取り方にもよると思うが…
少なくとも、僕よりはカミーラの方が決断力も洞察力もあったと思うよ。
だからまとめ役を任せることが出来たと思っているし。

まぁ…そんなカミーラを支えてあげたかったのに出来なかった僕は、漢ではないだろうな。
(184)2005/09/01 23:28:42
修道女 ステラ
沈黙って怖いですわね(にっこり
(185)2005/09/01 23:28:55
修道女 ステラ
この村のサブタイトルは
「漢になれなかった男達」

…という案を推挙します。
(186)2005/09/01 23:30:23
医師 ヴィンセント
>>186
賛成に一票。
(187)2005/09/01 23:32:12
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/01 23:33:55
医師 ヴィンセント
今日はそろそろ休むか。
相方の出してくれたエピ用アンケをメモに貼っておいた。
よろしくな。
(188)2005/09/01 23:35:05
医師 ヴィンセントは、逃げるように酒場を後にした。
2005/09/01 23:35:42
逃亡者 カミーラ
あら、居なくなっちゃった。また明日かな。

……先生には割と、支えられてたんだけどねぇ。
(189)2005/09/01 23:41:50
逃亡者 カミーラは、消え入るような小さな声で呟くと、ふっと笑った。
2005/09/01 23:42:07
逃亡者 カミーラ
>>186
その辺は、お任せで。
(190)2005/09/01 23:44:05
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/01 23:49:28
双子 リック
ぼく、人狼さん側だと毎回偽能力者をやるんだよね〜
狂信者さんは騙り能力者さんよりも難しいと思うけれど、、、

ステルス人狼さんがやっぱり一番難しいのかな〜?
(191)2005/09/01 23:49:35
双子 リックは、ほうきで酒場の入り口を掃いている。
2005/09/01 23:49:52
逃亡者 カミーラ
さ、アンケートにも答えたし暫くワインの味でも楽しむか。
(192)2005/09/01 23:50:01
双子 リック
>>186
う〜ん、カッコイイね!
僕は男になれたのかなぁ〜?
(193)2005/09/01 23:50:22
双子 リック
フレディおじちゃんとヴィンセントおじちゃんの料理もらったよ!おいしいな〜♪

僕のママよりも料理上手かもしれないなぁ〜!
(194)2005/09/01 23:51:09
逃亡者 カミーラ
リックは相変わらず掃除ばかりだねぇ。くすくす。

ステルスも騙りも、得手不得手ありそうだけどね。
(195)2005/09/01 23:51:10
双子 リック
僕はいつも占いに挙げられちゃうんだよね〜
なんでだろう…。その村の全体的な占い希望方針(流れ)にもよるんだけれど…占われない為にはやっぱり完全な白印象をみんなに与える事が大切なのかな〜?

逆に中途半端な白印象だけだと、占われちゃうのかな〜?
(196)2005/09/01 23:54:30
双子 リックは、ほうきを握りながら、あれこれ考えている。
2005/09/01 23:54:44
双子 リックは、逃亡者 カミーラお姉ちゃん、笑わないでよ〜!ふふっ!
2005/09/01 23:56:02
双子 リック
う〜ん、うん!
よーしこれからも色んな村で頑張って「漢」になるぞー!!

今日のところは掃除も終えたし、帰るね!
それじゃあね!
(197)2005/09/02 00:01:03
双子 リックは、ゴミ袋を両手に握り、駆け出していった。
2005/09/02 00:02:02
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/09/02 00:23:36
双子 ウェンディ
はろーはろー。
ただいまー。
(198)2005/09/02 00:45:09
双子 ウェンディ
マスターからボーナス受け取りに来たよー。
お給金ーお給金ー。
(199)2005/09/02 00:45:32
双子 ウェンディ
それとステラさん。
白っぽく思われたいなら、思ったこと全部言っちゃうとらくだよねー。
基本的に人狼ってあんまりおもったこと言わない人に多いとみんな思う傾向があるからねー。
思ったこと全部言って、外れててもある意味しろ要素になりえるし、あたってても白要素になりえるよねー。
逆にあたりすぎてると黒要素になるからまたむずかしーんだけどねー。なーむー。
(200)2005/09/02 00:47:09
双子 ウェンディ
後は村側の貢献をあげるような発言や指摘をすることだろーねー。
これはでもしろ要素稼ぎにきてるとかいろいろ言われるからあまりお勧めはしないけどー。
なんか人間味がない白っぽさなら手に入れられるよー。
(201)2005/09/02 00:48:14
双子 ウェンディ
というか審問 3連続ランダムで 3連続村人なのはなんでだろー。
なーむー。
(202)2005/09/02 00:49:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary