人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(797)酒場と漢と娘の村ヨン様 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
おーい、ローズ
役所に行ってくるから留守番を頼むぞ
(0)2005/08/20 22:46:51
酒場の主人 フレディ
まったくどこにいったんだ…

仕方がない店を閉めるわけにもいかんから開けたまま行ってくるか
どうせこんな片田舎の酒場なんぞに盗みに入るヤツなんていないだろう…
(1)2005/08/20 22:49:27
酒場の主人 フレディ
しかし、アーヴァインのヤツめ、勝手に人の店を集会場代わりにしやがって…
人が集まれるような場所がうちの店ぐらいしかないからっていってもなー
これじゃ外出するのにも不便じゃねーか
(2)2005/08/20 22:53:26
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
酒か…
(3)2005/08/20 22:55:31
酒場の主人 フレディ
いらっしゃ…
おや、グレンか。

酒代は村の予算から出ることになってるから何でも好きなモン言ってくれ。
(4)2005/08/20 23:00:25
酒場の主人 フレディ
性懲りもなく人狼のヤツらが来たらしいんだ。
それでまたまたうちの店を使って退治しようってことになったらしい。

本音はどうせアーノルドが仕事にかこつけて飲みに来ようってところだろうがな
(5)2005/08/20 23:03:33
酒場の主人 フレディ
やあレベッカいらっしゃい
>>6
そういう突っ込みは某所でやってくれないか
(単なる思いつきだから突っ込まないで)

しかし、そんな細かいところを突っ込むようになったとは…

レベッカもいつまでも若くn…げふげふ
(8)2005/08/20 23:08:20
酒場の主人 フレディ
(奥から白ワインを持ってきた)

俺はちょっと役所に呼ばれてるんで
とりあえずコイツでも飲んでおいてくれ
他のがよけりゃ勝手に出してやってくれてもいいぞ

(グレンとレベッカの前にグラスと白ワインを置いた)
(9)2005/08/20 23:13:45
酒場の主人 フレディ
おっと大事な事を言っておかねばならんな
【俺はゲイじゃない】

期待していた人には悪いがそんな趣味はないのでよろしくな。
(11)2005/08/20 23:16:19
酒場の主人 フレディ
>>12
おう、もう帰るのか。
今日は俺も時間がないので、また明日ゆっくり話そう

おやすみレベッカ。
(13)2005/08/20 23:18:52
酒場の主人 フレディ
(しかし、面倒だな、人狼騒ぎがあるといつもこの面倒な契約しに役所に行かねばならんとは)
(14)2005/08/20 23:20:45
酒場の主人 フレディは、ぶつぶつ言いながら出掛けていった
2005/08/20 23:20:59
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
信仰心こそ力。
素敵で無敵な修道女…ちょっとお邪魔しますわ。
(16)2005/08/21 00:05:16
修道女 ステラ
マスター、何か軽いものいただけるかしら?

お酒は飲めませんけど…聖書読みながらつまめるものありますかしら?
(17)2005/08/21 00:07:42
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
たっだいまー!

あれ?マスター?
ローズまでいないや。どこいったんだろ。
(18)2005/08/21 00:54:38
踊り子 キャロル
んー静かねぇ。
この分だと、今日もお客来ないかな。

今日も今日とて床掃除かなー…
あたし本業忘れかけてる気がするなぁ。
早いトコ他の店探した方がいいかなぁ。
(19)2005/08/21 00:58:22
踊り子 キャロルは、店の柱の張り紙に目をとめた。
2005/08/21 00:59:33
踊り子 キャロル
えーとなになに?
人狼?なんだろこれ。
別に誰かが見たってワケじゃなく、単なる噂よね。
バッカバカしい。
(20)2005/08/21 01:01:40
踊り子 キャロル
んー…
一人でココにいてもつまんないなぁ。

夜遊びしてこよーっと♪
(21)2005/08/21 01:02:28
踊り子 キャロルは、夜の刺激に胸躍らせながら飛び出していった。
2005/08/21 01:02:59
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/08/21 08:30:00)
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
ふーーーーあちいあちい。
まったくこのあつさにはかなわんなあ。
おぅい大将!!頼まれたもん持って来たで。どこ置いといたらええんや?
(23)2005/08/21 08:39:56
交易商 ベンジャミン
>>11
大将、またそんなこというてんのか?
まあ大将とは長い付き合いやさかいな、ちゃうゆうんはわかっとるけど、毎回そういう疑惑や弁解をせなああかんちゅうのもめんどいもんやな。
(24)2005/08/21 08:43:59
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディを少しだけ気の毒に思いながら商品を搬入している。
2005/08/21 08:46:04
酒場の主人 フレディは、店の奥から出てきた
2005/08/21 10:37:15
酒場の主人 フレディ
いらっしゃいステラさん

ノンアルコールはオレンジジュースぐらいしか置いてないんだ。
つまみか…こういう非常事態になればお互い様精神で、みなで適当なオヤツを持ち寄るだろうからそれに期待してくれ。
(25)2005/08/21 10:43:34
酒場の主人 フレディ
>>18

キャロルも今はまだお客さんも少ないから適当に時間を潰してて構わないぞ。
人が集まってきたら本業の方、よろしく頼む。
(26)2005/08/21 10:45:58
農夫 グレン
うーむ、まーだすーくねえなあ。
まーったく、何のためにあーつまってんだか。
(27)2005/08/21 10:47:28
酒場の主人 フレディ
>>23

やあベンさん、いつもすまないな。
伝票はいつものカウンターの隅に置いておいたから確認しておいてくれ。
(28)2005/08/21 10:49:50
酒場の主人 フレディ
>>25
そうそう、ノンアルコールはオレンジジュース以外にもあるにはあるんだが…何というかステラにはちょっとオススメできないのだ。
あれはほとんどアーノルド専用みたいなもんだからな。
(29)2005/08/21 10:51:46
酒場の主人 フレディ
>>27
おやようグレン、今日も暑いな。
まだ招集がかかって間もないから人も少ないが、そうこう言っているうちにすぐに集まるさ
(30)2005/08/21 10:53:45
酒場の主人 フレディ
おやようって何だ?
おはようだ、朝からボケてるな俺は
(31)2005/08/21 10:54:37
酒場の主人 フレディ
自警団のヤツらは立場上ああは言っているが、どうやら人狼が出たのは間違いないそうだ。

過去に何度も襲撃を受けているから、自警団のヤツらは既にその線で動いてるって話だ。

しかし、目星をつけて動いている割には毎回こてんぱんにやられるアーヴァインは大変だな…
(32)2005/08/21 11:01:38
交易商 ベンジャミン
おう、大将。今日も精が出んなぁ。
(小声で)ところで大将のいってたキャロルの新しい衣裳ってこんなんで良かったんか?
[明るい色のフリルやリボンの多い服]
[シックな臙脂色の要所要所に装飾のある服]
(33)2005/08/21 12:59:22
交易商 ベンジャミン
まぁキャロルやったらどっちでもうまく着こなしてくれそうやけどな。
どっちにするかは任せるわ。
[そういって箱をしまう]
(34)2005/08/21 13:07:52
農夫 グレンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。誰がハゲだっ!!
2005/08/21 14:49:43
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンにこう見えて大分苦労してきたからのぅ。
2005/08/21 15:21:34
交易商 ベンジャミン
商売始めて結婚して子供できたと思ったら嫁が流行り病でなぁ・・・
そっからはずっと子連れで行商しとったからなぁ。
子供が大きくなって学校行きだして少しは楽になったんやけど髪の毛はもどらんかったんや。
ま、若かりし頃の勲章いうやつやな。
(38)2005/08/21 15:31:23
交易商 ベンジャミンは、昔を思い出して黄昏ている
2005/08/21 15:46:25
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ふんふんふ〜ん♪
フレディさ〜ん、遊ぼ〜!
(40)2005/08/21 17:49:57
双子 リックは、酒場を見回したが、誰もいないようだ。
2005/08/21 17:51:57
双子 リック
つまんないな〜
外で遊んでこようっと
(41)2005/08/21 17:53:40
双子 リックは、酒場から飛び出していった。
2005/08/21 17:53:45
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やぁ、こんばんは。
呼ばれたから来てみたのだけどまだ集まっていないようだね。
(42)2005/08/21 20:27:46
書生 ハーヴェイ
どうやら誰もいないようだね。
また後で来てみよう。
(43)2005/08/21 20:52:29
書生 ハーヴェイは、酒場を出て行った
2005/08/21 20:53:13
酒場の主人 フレディ
留守の間にまた人が増えたようだな

俺は明日早くから用事があるので今日はもう休ませてもらう

きちんと帳簿をつけて村に請求するから、飲み物でも食べ物でも好きなようにしてくれ

ちなみに例の固形のヤツはタダだからいくらでも食ってくれてかまわん、というよりアレはなぜか減らないんだが…
(44)2005/08/21 22:10:25
酒場の主人 フレディ
キャロルへ
新しいユニフォームが来てるから試着しておくように
(45)2005/08/21 22:11:34
書生 ハーヴェイは、再度酒場にやってきた。
2005/08/21 22:57:41
書生 ハーヴェイ
こんばんは、マスターとは入れ違いになってしまったみたいだね。
好きに飲み食いしていいと言う事なので、勝手に作っちゃいますね。
僕はカクテル派なので、今日はスクリュードライバーでも
頂きますか。
結構アルコール度数きついですけどね。
それと簡単なつまみを作りますので良かったら
皆さん召し上がって下さい。
と言ってもクラコットにいくつかのチーズを乗せただけですけどね。
カクテルやワインによくあうんですよ。
(46)2005/08/21 22:58:11
書生 ハーヴェイ
どなたか話し相手がいればまた違うのでしょうが、
一人で飲んでいても何だか切ないですね。

まぁ、本でも読みながらみなさんが集まるのを
まったり待ちましょうか・・・。
(47)2005/08/21 23:00:34
書生 ハーヴェイは、持っていた書籍を読み始めた・・・。
2005/08/21 23:01:45
双子 リック
戻ったよー!
今度こそ遊ぼうフレディさーん!


…う、なんか臭い…。
(50)2005/08/21 23:22:57
双子 リック
村長のおじさん、いつもと様子が違うような…。
何か怖いよぉー
(52)2005/08/21 23:37:22
踊り子 キャロルは、ひらひらしながら帰ってきた。
2005/08/21 23:44:30
踊り子 キャロル
ろ?
村長じゃん。

おーいそんちょー?
こんなトコで寝てると、いくら夏でも風邪ひくよー?
(54)2005/08/21 23:45:35
踊り子 キャロルは、カウンターの書き置きに目をとめた。
2005/08/21 23:46:49
踊り子 キャロル
んー?

「キャロルへ」
「新しいユニフォームが来てるから試着しておくように」

あら…マスターいいとこあるじゃん。
でも嬉しいけど、そんなお金どこにあったのかな?
(55)2005/08/21 23:48:25
踊り子 キャロル
まいっか。

えーとー?
A[明るい色のフリルやリボンの多い服]
B[シックな臙脂色の要所要所に装飾のある服]
かぁ…

今日は情熱って雰囲気でもないからなぁ。
とりあえずAにしてみよ。
(56)2005/08/21 23:52:13
踊り子 キャロルは、店の奥に引っ込んでいった。
2005/08/21 23:53:09
双子 リックは、部屋の隅で鼻を押さえながら座っている。
2005/08/21 23:56:36
踊り子 キャロルは、更衣室から出てきた。
2005/08/22 00:02:08
踊り子 キャロル
んー、ちょっとウェストが緩いなぁ。
コレ本当にあたし用?

…あらボウヤ。どしたの?こんな所で。
(57)2005/08/22 00:02:39
踊り子 キャロルは、双子 リックをじーっと覗き込んでいる。
2005/08/22 00:05:55
踊り子 キャロル
寝てるのかな?

まいっかー。
とりあえず、 コレ着たままでリハしよ。
(58)2005/08/22 00:07:38
踊り子 キャロルは、念入りに柔軟体操をしている。
2005/08/22 00:09:10
双子 リックは、そのまま寝てしまったようだ。
2005/08/22 00:10:47
踊り子 キャロル
とりあえず疲れてるし、ワルツでいっか。
のんびりゆっくり。
(59)2005/08/22 00:23:48
踊り子 キャロルは、時計に合わせ、三拍子を刻んで優雅に踊っている。
2005/08/22 00:25:15
踊り子 キャロル
んー……
やっぱ観客いないと、いまいちノれないなぁ。
シャワー浴びて寝よ寝よ。
(60)2005/08/22 00:41:04
踊り子 キャロルは、あくびをしながら店の奥へ入っていった。
2005/08/22 00:42:44
修道女 ステラは、ドアノブを壊して入って来た
2005/08/22 00:49:02
修道女 ステラ
こんばんわ。

ちらほら集まってるみたいですね。
とりあえずドアの修理しませんと。
(61)2005/08/22 00:51:41
修道女 ステラは、釘と金づちを服の中から取り出した
2005/08/22 00:52:18
踊り子 キャロル
んーうるさいなぁ。
この真夜中にトンカントンカン…なにごとー?
(62)2005/08/22 00:53:46
踊り子 キャロル
気のせいだったのかな…?
気のせいには思えない音だったけどなぁ。
でもドコもおかしな所は無いしー。

あふ……
んもーせっかくウトウトしてたのに。
寝直そ。
(63)2005/08/22 01:01:20
踊り子 キャロルは、眠い目をこすりながら店の奥へ入っていった。
2005/08/22 01:01:58
雑貨屋 レベッカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(雑貨屋 レベッカは村を出ました)
(2005/08/22 09:10:00)
交易商 ベンジャミン
ふぅー今日もあつうてかなわんな。
ん?レベッカはんは用事ができたんが。
まぁしゃあないわな。
(64)2005/08/22 14:45:46
双子 リック
う…う〜ん。
ああっ結局あのまま寝ちゃったよ〜
(65)2005/08/22 15:00:44
交易商 ベンジャミンは、椅子に座って頭の汗を拭いている
2005/08/22 15:50:46
双子 リック
あの髪の毛がないおじさんは暑そうで、一緒に遊んでくれなそうだな〜

う〜ん…
やっぱり一人で遊んでこようっと

また来るよ〜
(66)2005/08/22 17:06:57
双子 リックは、交易商 ベンジャミンに手を振りながら酒場を飛び出していった。
2005/08/22 17:07:17
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
なかなかみなさん揃いませんね〜。
(67)2005/08/22 19:53:08
踊り子 キャロル
村中の人間集めるって言ってたけどー…
まだかなー?

今逃げ出すのもアリだけど、そしたらつまんない人生になりそうだしー…
今しばらくの辛抱ね。うん。
(68)2005/08/22 20:58:13
交易商 ベンジャミン
ふ〜〜〜夕方になっても暑いわぁ。
大将!!黒ビールくれんか!!
(69)2005/08/22 21:16:59
交易商 ベンジャミンは、汗だくで戻ってきた
2005/08/22 21:16:59
交易商 ベンジャミン
ん・・・だれもおらんのか?
しゃあないのう、勝手知ったるなんとやら・・・っとな
[そう言って店の棚を漁りだす]
(70)2005/08/22 21:19:10
双子 リックは、走りながら酒場に入ってきた。
2005/08/22 21:21:11
交易商 ベンジャミン
[チーズtソーセージと黒ビールを持って出てくる]
ま、商品搬入してるくらいやからこんなのは朝飯・・・いや晩飯前やな。
皆来るまで一杯やらせてもらおか。
(71)2005/08/22 21:21:53
双子 リック
うぅ〜、今日も楽しかった!
今日はね、カブト虫採ってきたんだよ!
(72)2005/08/22 21:22:04
双子 リックは、大きなカブトムシを取り出して自慢している。
2005/08/22 21:22:20
交易商 ベンジャミン
おう坊主、相変わらず元気やな!!
(73)2005/08/22 21:22:26
双子 リック
あ!変な話し方をするおじさん!
こんばんわ〜

僕も少しこの酒場で待っていようっと
(74)2005/08/22 21:24:17
交易商 ベンジャミン
>>72
ほーカブト虫かいな。
ワシもガキの頃はよう取って遊んだもんや。
ま喉も渇いとるやろうからなんかだしたろ。
(75)2005/08/22 21:24:43
交易商 ベンジャミンは、双子 リックも厨房から持ってきたオレンジジュースを出した。
2005/08/22 21:25:01
双子 リックは、「ブーン」と声を出しながらカブト虫を掴んだ手を動かしている。
2005/08/22 21:25:02
双子 リック
わ〜い♪
ありがとう、おじさん!
(76)2005/08/22 21:25:58
酒場の主人 フレディは、店の奥から出てきた
2005/08/22 21:26:14
酒場の主人 フレディ
お、リックなかなかいいの持ってるな

ベンさんも仕事お疲さん
(77)2005/08/22 21:27:47
交易商 ベンジャミン
おう大将!いつもご苦労やな。しばらくこっちに居れそうやけどまた人狼騒ぎかいな。
まったく懲りん奴等やな。ええかげん諦めたらええのになぁ。
ま、奴等にもメンツってもんがあるんやろな。
(78)2005/08/22 21:30:26
酒場の主人 フレディ
ベンさん例の衣装なんだがキャロルはどちらも気に入ったみたいだし、俺的にもOK出したいんだが両方とももう少しウエストを絞ってほしいんだ。
(79)2005/08/22 21:31:04
双子 リック
(オレンジジュースを飲みながら)

あ!フレディさん!
こんばんわ〜

すごいでしょ〜
今まで採った中で一番大きいカブト虫だよ〜♪
(80)2005/08/22 21:31:08
酒場の主人 フレディ
カブト虫かぁ、最近流行ってるようだが俺にはよくわからん。
森に入るのはいいが人狼騒ぎの間は気をつけるんだぞ
(81)2005/08/22 21:33:16
酒場の主人 フレディ
ヤツらにメンツがあるのかどうかはわからんが来たら来たでまた追い出してやるまでさ
どっちにしても皆が集まらんと始まらん話だけどな
(82)2005/08/22 21:35:29
酒場の主人 フレディは、笑いながらグラスを磨いている
2005/08/22 21:35:41
双子 リック
ふふ、それがね〜
よく分からないんだけど、カブト虫やクワガタや色んな動物が森から抜け出しているらしいんだ〜

僕もこのカブト虫は村のはずれで見つけたんだよ〜
森に何かいるのかな〜?
(83)2005/08/22 21:35:44
双子 リックは、不思議そうにカブト虫を見つめている。
2005/08/22 21:36:16
酒場の主人 フレディ
>>83
何だって?そりゃ不思議な話だな。
これまでそんな話は聞いたことがないが
そういわれると気になるな
(84)2005/08/22 21:37:12
酒場の主人 フレディ
おっと、ベンさんグラスがあいてるな
黒ビールでいいかい?
(85)2005/08/22 21:38:42
交易商 ベンジャミン
>>79
あーわかった。もう少しウェスト絞っとくわ。
以前見たとき大体で当たりつけてたんやけどなぁ。
シェイプアップでもしたんかいな。
(86)2005/08/22 21:39:53
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンの前に黒ビールと枝豆を置いた
2005/08/22 21:40:05
交易商 ベンジャミン
[服を直しながら]
大将スマンな。お替り頼むわ。
まあこっちが終ってからのませてもらうわ。
(87)2005/08/22 21:40:54
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルの服を直しながらそういった。
2005/08/22 21:41:07
酒場の主人 フレディ
リックにはオヤツを買ってきておいたぞ
(88)2005/08/22 21:41:31
酒場の主人 フレディは、双子 リックの前にプチチョコレートとクッキーを置いた
2005/08/22 21:41:43
踊り子 キャロル
おろ?
なんだおじさん来てたんだ。
衣装ありがとねー♪
(89)2005/08/22 21:43:16
双子 リック
わぁ〜
ありがとう、フレディさん!
(90)2005/08/22 21:43:35
双子 リックは、嬉しそうにチョコレートを口に運んだ。
2005/08/22 21:43:41
酒場の主人 フレディ
ちなみに例の料理は出番がくるまで封印してるがご要望とあらばいつでも出せるから言ってくれ
(91)2005/08/22 21:44:12
修道女 ステラは、入り口のドアを壊して現れた。
2005/08/22 21:44:23
踊り子 キャロル
でね。
せっかく持ってきて貰ったんだけど、そのフリルの方。
ウェストがー……直してくれてるのね。
おじさん裁縫も出来たんだ。
すごいじゃない!
(92)2005/08/22 21:44:48
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンの頭をつるつ…なでなでしている。
2005/08/22 21:45:15
修道女 ステラ
こんばんわ…
とりあえずドアを直さないといけませんわね。

…木の扉って脆いから嫌いです。
(93)2005/08/22 21:45:29
酒場の主人 フレディ
キャロル、この際だから衣装の注文は遠慮無く言っておくと良い。

人狼騒ぎの時の経費は全て請求は村に回すことになってるんでなw
(94)2005/08/22 21:46:08
修道女 ステラは、懐から大工道具セットを取り出した
2005/08/22 21:46:10
双子 リックは、壊れたドアーを見て怯えている。
2005/08/22 21:46:10
踊り子 キャロル
やほーシスター。
それに昨日寝てたボウヤもいるのね。
今日はなんだか賑やかじゃない!
(95)2005/08/22 21:46:31
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに喜んでもらえたみたいやな。そう言ってもろて服も喜んどるやろ
2005/08/22 21:46:45
修道女 ステラは、双子 リックに微笑んだ。
2005/08/22 21:47:15
酒場の主人 フレディ
ステラさんいらっしゃい

何があったのか知らんが勘弁してくれよ
いくら経費が回せるからといっても店を壊されちゃかなわんからな
(96)2005/08/22 21:47:56
双子 リック
キャロルお姉ちゃんとステラお、お姉さんこんばんわー!
(97)2005/08/22 21:48:07
交易商 ベンジャミン
ま、こういうことを他の店に頼むと金かかってまうからな。
なんちゅうか生活の知恵みたいなもんやな。
よし、終ったで。後で着てみ。
(98)2005/08/22 21:48:43
修道女 ステラ
マスター、私にもオレンジジュースいただけるでしょうか?
…とりあえず直しておきましたけど…。

近いうちにドアを新調していただかないと毎回…
(99)2005/08/22 21:48:59
交易商 ベンジャミン
シスターも来とるな。大工とかは男手に任せてゆっくり休んどき。
慣れんことしてたら怪我するのが関の山やで。
(100)2005/08/22 21:49:59
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルにウェストを直した服を差し出した
2005/08/22 21:50:13
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンの器用さに驚いている
2005/08/22 21:50:18
酒場の主人 フレディ
OK、オレンジジュースだな
あとプチチョコとクッキーしかないが良かったらつまんでくれ
(101)2005/08/22 21:51:08
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラの前にオレンジジュースとオヤツを置いた
2005/08/22 21:51:45
踊り子 キャロル
>>94
あ、そーなんだ。
じゃあねーフラメンコ用の真紅のドレスとー
黒のペチコートとー
ウェーブ模様のムームーとー
白のパンタロンと、ラメ入りのTシャツ。

>>98
もう終わったんだ。はやーい!ありがと♪
(102)2005/08/22 21:52:43
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンの頬にキスをした。真っ赤なルージュの後がほんのり残った。
2005/08/22 21:53:07
双子 リックは、「わぁ…」とつぶやいた。
2005/08/22 21:54:33
交易商 ベンジャミン
こ、こら、人が見たら誤解するやんか。
サイズはそれで直ったと思うで。
後は本人の踊りやけどそれは全く心配はしてへんからそれで完璧や思うで。
(103)2005/08/22 21:56:09
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルのキスに慌てた
2005/08/22 21:56:19
修道女 ステラ
>>100

そうなのですけれど…ね。
教会でも私は壊してばかりで…毎回修理してるあいだにスッカリ直すのが趣味になってしまって。

いえ…決して直すために壊してるのではないのですけれど…裁縫とか出来ませんし…糸さえ通せないですから。
(104)2005/08/22 21:56:27
修道女 ステラ
…踊ってる最中に服が破れたりしたらベンジャミンさんの罠…(メモ
(105)2005/08/22 21:57:55
踊り子 キャロル
>>103
だいじょーぶだいじょーぶ。
いつもお世話になってる分、たまにはサービスさせてよ♪
じゃ、試着してみるねー。
(106)2005/08/22 21:58:14
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンにウィンクすると店の奥へ入っていった。
2005/08/22 21:58:28
雑貨屋 レベッカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(雑貨屋 レベッカは村を出ました)
(2005/08/22 22:30:00)
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
やれやれ、やっと着いたぞ…
(109)2005/08/22 22:42:45
双子 リック
こんばんわー眼鏡のおじさん!
(110)2005/08/22 22:47:08
医師 ヴィンセント
自警団長に呼び出されたんだが、集まるのはこの酒場で良かったか?
村にやってきた途端、物騒な騒ぎが起こったみたいじゃないか。
開業早々、ついてないな…

おっ?こんばんは、リック君だったね。元気にしてるかい?
(111)2005/08/22 22:49:43
双子 リック
昨日は寝ちゃったからキャロルお姉ちゃんの衣装を見てないんだ〜

はやくみたいな〜♪
(わくわく)
(112)2005/08/22 22:50:20
双子 リック
>>111

う〜ん人狼って噂は僕もママに聞いたけど…。
本当にいるのかな〜?

僕は人狼も怖いけど…注射も怖いなぁ…
(113)2005/08/22 22:53:01
医師 ヴィンセント
キャロル?ああ、あの酒場の住み込み娘か。
踊り子らしいけど、良く知らないんだよな。

マスターはいないのかな?腹が減ったんだが…いないなら、勝手に作らせてもらうよ。
(114)2005/08/22 22:53:36
医師 ヴィンセントは、厨房に入ると、手早く料理を作った。
2005/08/22 22:54:00
双子 リックは、酒場の主人 フレディにもらったクッキーをほおばっている。
2005/08/22 22:54:50
修道女 ステラ
あら?
医師様も呼ばれてたのですの?

…マスターがクッキー用意されてますよ。
飲み物は自由ですが…マスターいないとセルフサービスみたいですわね。
(115)2005/08/22 22:57:52
医師 ヴィンセント
野菜炒めに、ボイルウインナー、まぁこんなもんか。
1人暮らしが長いもんで簡単な料理なら出来るが、侘しいもんだな。

>>113
ははは、リック君みたいに元気な子には注射はしないよ。
(116)2005/08/22 22:58:07
医師 ヴィンセント
おや、シスターも呼び出されてたのか?
この前、うちの診療所の扉を壊して直してくれたっけな。
あの後も支障なく扉の役目を果たしてくれてるよ。

クッキーね…甘いものは苦手なんだよ。
(117)2005/08/22 23:01:18
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディに、勝手にビールをもらうよ。
2005/08/22 23:02:39
医師 ヴィンセントは、ビールを飲みつつ、ウインナーをかじっている。
2005/08/22 23:03:01
双子 リック
>>116
わ!本当!?
嬉しいな〜
(118)2005/08/22 23:03:40
医師 ヴィンセントは、双子 リックの頭をなでた。元気なのは良いことだ。僕は儲からないけどな。
2005/08/22 23:07:30
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/22 23:14:19
医師 ヴィンセント
さて、そろそろ診療所に戻るか。
明日には自警団長が戻ると良いんだがな。

一応、頂いたビールと料理材料はメモして置いておくか…

それじゃまた明日な。
(119)2005/08/22 23:17:15
双子 リック
おじさん、ありがとう〜
僕もそろそろ帰らないとママに怒られちゃう…。

ごめんね、また明日来るよ〜
(120)2005/08/22 23:23:20
双子 リックは、早足で帰っていった。
2005/08/22 23:23:21
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2005/08/22 23:40:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/08/23 00:20:00)
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ボブだヨー
(121)2005/08/23 00:25:24
旅芸人 ボブ
ぼーぶだよー
(122)2005/08/23 00:26:29
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/08/23 01:50:00)
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2005/08/23 04:00:00)
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
――静かな夜だね。
(127)2005/08/23 04:01:36
逃亡者 カミーラは、ゆったりとした手つきで酒場の扉を開けた。
2005/08/23 04:02:17
逃亡者 カミーラ
……さすがにこの時間じゃ、誰も居ないか。

ま、適当に貰うとするか。
(128)2005/08/23 04:03:02
逃亡者 カミーラは、慣れた手つきでウォッカマティーニを作ると一息に呷った。
2005/08/23 04:04:19
逃亡者 カミーラ
――やっと一息つけた……。

……ん?
(129)2005/08/23 04:05:25
逃亡者 カミーラは、酒場の張り紙に気付き目で追うと、興味無さ気に呟いた。
2005/08/23 04:05:49
逃亡者 カミーラ
――ふぅん、人狼ねぇ。

面白そうな話じゃないか。ふふ。
(130)2005/08/23 04:06:25
逃亡者 カミーラは、楽しそうに笑うと、カクテルグラスにウォッカを注ぎ飲み干した。
2005/08/23 04:06:56
逃亡者 カミーラは、そのまま酒場を後にすると、暗闇に消えた。
2005/08/23 04:07:59
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ん〜・・・。ねむねむ。
変な時間に集会所きちゃったの。
(131)2005/08/23 06:16:22
双子 ウェンディ
先にリックが来てるってきいてたけど、いるかな(キョロキョロ
(132)2005/08/23 06:18:19
双子 ウェンディ
ん〜やっぱり朝はみんないないみたいだし、私ももっかい寝てこよ。
じゃぁ、また後でね (とことこ
(133)2005/08/23 06:21:29
双子 ウェンディは、あくびをしながら、寝所に向かった。
2005/08/23 06:22:39
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
遠い・・・・な。
(134)2005/08/23 06:36:50
お尋ね者 クインジーは、酒場の貼り紙に気付くと眉をひそめた
2005/08/23 06:50:10
お尋ね者 クインジー
人狼だと…?
んなもんが現実に居るのか?

・・・馬鹿馬鹿しい。
(135)2005/08/23 06:51:21
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
フォフォフォフォフォフォ

バル○ン星人の物真似じゃ!似ておろう?

バルサンじゃないぜぇ?
(136)2005/08/23 15:51:28
隠者 モーガン
後ちょっと、後ちょっとなんじゃね〜。

じゃあワシはその辺でぶらりいい旅決めてくるんじゃよ〜。
(137)2005/08/23 15:54:14
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ウヒョー
(138)2005/08/23 15:55:10
学生 ラッセル
人狼だってー?わーラッセル君…もとい俺様は超楽しみ。
(139)2005/08/23 15:56:25
学生 ラッセル
にしても人が居ないね…どっかふらついてこよっかな
(140)2005/08/23 16:04:58
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
すっかり遅くなってしまったわ。
さぼっていたわけではないのよ?信じてね。
(141)2005/08/23 16:17:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
5
2
6
8
30
1
18
3
19
4
3
2
17
2