人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(797)酒場と漢と娘の村ヨン様 : 3日目 (2)
踊り子 キャロル
……ステラだな。
(198)2005/08/28 21:51:34
学生 ラッセル
>>196
(わんわん

…灰の中に人狼は一匹以上いるよっ。(わんわんしっぽふりふり
(199)2005/08/28 21:52:21
踊り子 キャロル
どこかで…確かウェンディだっけ?突っ込んでたの。
ステラの>>1:512から>>1:514の間が……
えーっと……
(200)2005/08/28 21:53:40
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの頭をぐりぐりした。
2005/08/28 21:53:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに2択以前のは>>1:466
またキャロルのを引用しちゃってごめんなさいね。
一番見やすいから。
(201)2005/08/28 21:55:14
双子 ウェンディ
ハローハローただいま。

ラッセルさんに質問、質問ー。

その赤毛は・・・ヅラですか??
(202)2005/08/28 21:56:21
学生 ラッセル
>>202
決 し て ヅ ラ で は な い !
(203)2005/08/28 21:57:42
酒場の看板娘 ローズマリー
んー…グレンはフレディ占いなのよね。
ライン切りの可能性は勿論あるんだけれど…。

ごめんなさい。今更だけれど、やっぱり、占い希望戻すわ。
■1.●ステラ

グレンの印象は私自身が議事録昨日読み込めていないせいの可能性があるわ。
ステラへの疑いはラインから来ているものだけに、此方の方がはっきりさせておきたいわ。
(204)2005/08/28 21:58:26
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/28 21:58:30
学生 ラッセル
全く、今時のガキ様はなんて失礼なんだ。

この俺様にヅラなどと…ヅラ、ヅラといえばベンジャミン。

…あれはハゲか。(わんわん
(205)2005/08/28 21:58:34
書生 ハーヴェイ
ウェンディちゃんおかえり。

髪の事はさ・・・あまり触れちゃいけない部分かもしれないよ?
確かに今感触が怪しかったけど!
(206)2005/08/28 21:58:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/08/28 21:59:44
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/28 22:00:23
隠者 モーガン
ちょんわー!

まずラッセル、よう来たの。偽確定でもきちんと来てくれたことはまずは喜ばしいぞ。
質問は・・・そうじゃね。
汝は人狼なりや?とでもしておこうかの。

ベンの方は、昨日の更新前後といい、忙しいようじゃのう。ベンは敵ながら天晴れな奴じゃと思うとるが、リアル事情でどうにもならんということだとちと怖いのう。
まあ、ちと気が早すぎる心配じゃな。
(207)2005/08/28 22:02:50
双子 ウェンディ
【今日の給食】
ご飯 マーボウ豆腐 お新香
お茶 桃 澄まし汁

だよー。
ラッセルさんには別に固形カレーも用意したよー。
でも煮るのめんどくさかったから、ほんとに固形のままだけどー。
(208)2005/08/28 22:02:50
踊り子 キャロル
ローズさんきゅ。
グレンは確かに掴みづらいところあるけど
>>1:452の考察の仕方とか、ボブの>>1:515に対して
即座に>>1:516の質問とか、>>1:519とかー
今日守護成功の直後、センセの発言に突っ込んでたり
反応が早いのよね。突っ込みが。
あたしはこの辺みてグレンは村側だと思ってる。
(209)2005/08/28 22:03:54
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンにお辞儀をした。
2005/08/28 22:04:13
双子 リック
占い希望を決定するよー

●ステラさん

ステラさんの印象だけど、昨日とやっぱり変わらないなぁ〜
昨夜の議事録を読んだけれど、アンケートもそれほど目立ったわけじゃないし…
このままの発言が続けば、やっぱり判断がつきにくいなぁ…。

あと、やっぱり自分の意見は少なめな気がするんだよなぁ〜
(僕もそういわれていたけどね〜)

そしてこれはこじづけだけれど、ローズマリーお姉ちゃんとフレディおじさんの二択の時にローズマリーさんを選んでいるのも占い希望の理由かな〜(昨日とほとんど同じだけど…)
(210)2005/08/28 22:04:41
双子 ウェンディ
>>203
ラッセルさん反応早いほうだったけど
たぶん反応速度世界記録超えてるぐらい過剰反応してるねー。
ちょっと私びっくりだよー。
いけないことをきいてしまったような気がするわー。
だから、ラッセルさんと私だけの秘密ねー。
みんな知らないからだいじょぶだよー。たぶんねー。
(211)2005/08/28 22:04:43
隠者 モーガン
クインジーからの回答もまだないようじゃな。
彼の返答次第で希望変更も考えておったんじゃが・・・

とりあえず先ほどの通り●ローズマリーとしておくわい。

コミットにはならなそうじゃし、もう一度ちみちみと考えてみるがのう。
▼希望が固定なのでその点での推理がしがたいのが辛いとこじゃの。
(212)2005/08/28 22:05:20
双子 リック
>>200
それは僕も昨日のステラお姉ちゃん占い希望で挙げたよ〜その後のステラお姉ちゃんの印象が変わらないから、今日もそのままステラお姉ちゃんなんだ…
(213)2005/08/28 22:05:59
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/08/28 22:06:04
踊り子 キャロル
ステラの>>78がねー。
引っかかってるのよねー。
>>152でも言ったけど、本当に村人だった時と
まったく同じ思考で動いてるだけだと思う。
だからどうすればいいかわからず、
>>78を出してみたっていうのが感じられるのよねー。
ちょっと根拠薄いけどさ。
(214)2005/08/28 22:07:44
双子 ウェンディ
じゃぁ私は昨日言うこと言ったしー
のほほんとしてるねー。

ぼぶぼーぶ ぼぶぼぶぼぶ。
(215)2005/08/28 22:08:07
隠者 モーガン
ステラが人気者じゃな。
ワシもそろそろ自分本来の役目に立ち返った占いをしたいところじゃし、ある意味ステラでも構わん。
勿論ローズも大好きじゃ。

むふ。
(216)2005/08/28 22:08:08
旅芸人 ボブ
ぼーぶ悩んだケドネー
今日の占い希望は●クインジーさんに決定シテオクヨー
グレンさんはこのままでも最後まで残る人じゃないと思うんだよねー
だけどクインジーさんはするリスルリと逃げ切りそうダヨー
(217)2005/08/28 22:08:21
医師 ヴィンセント
やっべ…分かんなくなってきたぞ。
昨夜からの発言追いかけてると、みんな白度がアップしてきてるんだよな。
占い先希望、決まらん…
(218)2005/08/28 22:10:09
お尋ね者 クインジー
ん・・・。まだベンジャミンはきてねーのか。
(219)2005/08/28 22:10:21
踊り子 キャロル
今日の考察まとまりが無いんだけど

>>108>>109>>110>>152
>>191>>200>>214

これ全部合わせて、結果●ステラであたしは決めまーす。
(220)2005/08/28 22:11:02
学生 ラッセル
むしゃむしゃ(固形カレーを食い尽くすラッセル君の図)
(221)2005/08/28 22:11:13
学生 ラッセル
>>211
嘘ついたら食べちゃうぞっ(わんわん
(222)2005/08/28 22:11:53
旅芸人 ボブ
>ヴィンセントさんに質問ネー
白度が特に上がってきたと思われる人は誰と誰カナ?
(223)2005/08/28 22:11:55
隠者 モーガン
>>208
給食でお茶を出すとは、やるのう、ウェンヂー。
ワシャご飯を牛乳で食わせるのが許せない派なんじゃよね〜。
(224)2005/08/28 22:12:19
学生 ラッセル
>>207
ファイナルアンサー?
(225)2005/08/28 22:12:39
逃亡者 カミーラ
今のところ、先生かステラの2択かな。
(226)2005/08/28 22:13:09
踊り子 キャロル
とりあえず希望は出したのでー
ちょっと休憩ー。
(227)2005/08/28 22:16:04
双子 リック
>>2:260(ローズマリーお姉ちゃん)
うん、うん!遅くなってごめんね!答えるよ〜
ローズマリーお姉ちゃんに対する占い希望はほとんど印象だったけどステラお姉ちゃんの時は印象+>>2:143で言っているような理由かな〜

最初は強引かなぁと思ってアンケートには書かなかったんだけれど、やっぱり聞きたくなって無茶を承知で聞いてみたのが>>2:143なんだ。

それに対する答えが>>2:204だったんだけれど…うーん、やっぱり僕は気になるなぁ
頑固でごめんね〜

ローズマリーお姉ちゃんも体に気をつけてね〜先生も「体は人間のシフォンだ」と言っていたしね〜なんのことだろ?
(228)2005/08/28 22:16:22
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/28 22:16:27
双子 リック
>>208
僕もカレーがいいな〜
ウェンディ〜僕の給食もカレーにしてよぉ〜
(229)2005/08/28 22:17:44
双子 リックは、酒場のお風呂をゴシゴシ磨いている。
2005/08/28 22:17:57
踊り子 キャロルは、双子 リックに相づちを打った。
2005/08/28 22:18:07
医師 ヴィンセント
>>223
最も白度がアップしたのはウェンディだな。
昨夜のボブとの談議は狼のものとは思えん。
それまでは白アピール狼の可能性を考えて、占い候補の中にも入っていた。
(230)2005/08/28 22:18:08
逃亡者 カミーラ
リック、ウェンディというか……。
この村のカレーは危険なのでは……。
(231)2005/08/28 22:18:34
踊り子 キャロルは、双子 リックの>>228がキーだと思った。
2005/08/28 22:18:45
逃亡者 カミーラ
先生、先生は誰を希望する?
(232)2005/08/28 22:21:00
医師 ヴィンセント
>>232
疑われるの覚悟で言うけど。
ぶっちゃけ、今一番占いたいのキャロルだったりする。
(233)2005/08/28 22:21:56
農夫 グレン
うーい、遅くなった。
つか、まだベン来てないんか。
こりゃ、今日のコミット進行は無しかいねぇ。
(234)2005/08/28 22:22:38
双子 リック
>>231
僕まだここの(固形)カレーは食べたことはないんだ〜、でも大丈夫だよ!

僕、とってもカレー大好きだから!
(235)2005/08/28 22:22:39
お尋ね者 クインジー
あ、なんか爺さんから質問来てるのか?
>>154
占い先を2択で変更した理由?
俺が回答した時点で怪しいと思ってたのは解答通りローズだけど、2択直前のキャロルとのやりとりでフレディがかなり怪しく感じてよ。なら占いだろってんで挙げたけど、どうかしたか?
逆にいやあのやり取りでキャロルはフレディ仲間じゃねえな、とも感じてるけどな。
(236)2005/08/28 22:23:29
踊り子 キャロル
ステラの>>2:205
昨日の襲撃先が、占い師になることを把握した上での発言に見えてきたにゃー。
(カミーラに守護者張り付くのは前提と考えて)
(237)2005/08/28 22:24:23
医師 ヴィンセント
伝説のカレーは封印されている。
カレーそのものが危険なわけじゃないからな。
給食のおばさんとやらが作るカレーなら問題ないだろう。
(238)2005/08/28 22:24:45
踊り子 キャロル
>>233
センセが言いたくなるの解る気がするー。
ここまで極端に強く出てるから、人狼の可能性ゼロにはしたくない。ってね。
ウェンディも後半まで残ってたら疑うって言ってたし。
(239)2005/08/28 22:26:13
逃亡者 カミーラ
【●ステラ】
とりあえず、先生とキャロルはあたしの占いたくない人なの。
って事で、ほぼ同票の現状から考えて、ステラにするわ。

勿論、先生がダントツ多数票なら、先生を占ったけどね。
今グレーに人狼は多くて1。
多数票はほぼ確実に村人の意見であるわけよね。
だから、ステラにしたいと思う。

【▼ラッセル】は、変わらず、よ。
(240)2005/08/28 22:28:29
農夫 グレン
>>239
まあなあ…すっごく場をひっぱってる印象あるんだよなぁ。キャロルは。
だから万が一のことを考えて、信頼はできないんだよな…占い機能が破綻する前に占っておきたい存在ではあるなぁ。
ただ、現状、私はヴィンセントの方がより怪しく見えたから、占いには上げてないが。
(241)2005/08/28 22:29:01
双子 リック
>>238
僕は、ヴィンセントおじちゃんが作るカレーも食べたいなぁ〜
(242)2005/08/28 22:29:29
農夫 グレンは、>>240 仮決定かぁ? 了解
2005/08/28 22:29:45
書生 ハーヴェイ
>>240
えっと・・・仮決定ですよね?
了解です。
(243)2005/08/28 22:30:14
旅芸人 ボブ
【仮けってい了解のぼぶーぼぶ】
(244)2005/08/28 22:31:21
踊り子 キャロル
>>240
了解っ!
(245)2005/08/28 22:31:37
踊り子 キャロルは、のどが潤ってホッとしている。
2005/08/28 22:31:42
双子 リック
僕の中でキャロルお姉ちゃんの白要素は初日のフレディおじさんとの絡みだけど…。

あそこでのフレディおじちゃんのまとめ役に関してのつっかかり方が演技だとしたら…すごい事だよね〜

でも、あの時のキャロルお姉ちゃんは冷静に反応していたし、もしあらかじめその演技の台本ができていたとしたら…すごすぎるね〜
(246)2005/08/28 22:31:54
学生 ラッセル
僕もこの村ともうすぐお別れ(わんわん

墓下から怨念飛ばしとくね
(247)2005/08/28 22:31:59
双子 リック
>>240
【仮決定了解したよー!】
(248)2005/08/28 22:32:20
逃亡者 カミーラ
強い反対があれば、変えるけど。
というか、ステラまち。
(249)2005/08/28 22:32:37
双子 リック
今日はコミット進行するのかな〜?
一応コミットしてあるよ〜
(250)2005/08/28 22:32:54
医師 ヴィンセント
>>239
後半に入ってるかどうかは分からんが…
守護者及び能力者が存命のうちに正体を知っておきたい、っていうのはあるな。

君は占いも吊りも受け入れると言い切ったね。
それで僕は君を評価したんだが…
あれはマスター占いに決定する前のことだと気付いた。
言い掛かりと言われればそれまでだが。
(251)2005/08/28 22:32:58
医師 ヴィンセント
>>240
仮決定了解だ。
占いたくない…か。真意がどこにあるのかは分からんが、褒め言葉と受け取っておくよ。
(252)2005/08/28 22:35:01
逃亡者 カミーラ
占い師以外は、吊り先合わせたらコミットしておいて。
占い師は、本決定確認し占い先合わせないとコミットできないでしょ。

だから逆に、確認出来次第日が昇るって事ね。
いつになるかわからないけど。
(253)2005/08/28 22:35:08
書生 ハーヴェイ
>>247ラッセルお疲れ。エピで逢おうね?
僕には怨念飛ばさないでね。
(254)2005/08/28 22:35:43
医師 ヴィンセントは、複雑な表情で、カミーラの猫を抱き上げた。
2005/08/28 22:36:01
書生 ハーヴェイ
>>253
了解致しました。
現在、カミーラさんに委任でコミットonにしてあります。
(255)2005/08/28 22:36:43
踊り子 キャロル
>>246
えーとね、例えあたしが人狼だったとしても
初日で、襲撃も投票も始まってない段階から
仲間を陥れるような真似は絶対しない。自殺行為だもの。
いくらチーム戦とは言っても、あそこまで独善的に動いたら仲間の信頼無くすわ。
一匹だけじゃ生きられないのよ。人狼は。

>>251
今この時点でも言えるわよ。
占いになっても処刑されても構わないわ。
ただし、処刑って事になったら、あたしの次に処刑させるくらい
一層本気で残りの一匹見つけるけどねー。
(256)2005/08/28 22:38:32
双子 ウェンディ
【決定了解だよー】
こみっともおけーだよー。
(257)2005/08/28 22:38:42
逃亡者 カミーラ
ああ、ちなみに、確定人間であるリックの希望は他より重視してるよ。
(258)2005/08/28 22:39:03
学生 ラッセル
もっと長生き…
改め皆と楽しく過ごしたかったよ、うん。

まぁ仕方ないけどねっ(わんわん
(259)2005/08/28 22:39:19
農夫 グレンは、>>253 コミットはしてあるよ
2005/08/28 22:39:40
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/08/28 22:40:19
踊り子 キャロル
あたしもラッセル投票でコミットしてあるよー。
(260)2005/08/28 22:40:36
隠者 モーガン
【仮決定了解じゃよ】

とりあえずセットはした。

>クインジー
返答感謝じゃ。
ふむ・・まあ、返事が返ってくるとこんな質問じゃあ判断材料の足しには成らんかったと思うのう。

まあ、判断しがたいというか白く思える人間ばかりで、ある意味誰占いでも構わん気分になりつつあるわい。が、判断材料を残さねばのう。
(261)2005/08/28 22:40:41
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/08/28 22:40:43
隠者 モーガン
ラッセルよ、フレヂーと仲良く喧嘩するのじゃ。
(262)2005/08/28 22:41:14
医師 ヴィンセント
お前、今日は随分と大人しいな。機嫌が良いのかい?
(猫の頭を撫でながら「コミット済だ」と呟いた)
(263)2005/08/28 22:43:21
逃亡者 カミーラは、黒猫が眠そうににゃーと鳴くのを微笑みながら眺めた。
2005/08/28 22:44:12
学生 ラッセル
>>262
フレヂーにまずはドロップキックだね
(264)2005/08/28 22:44:29
学生 ラッセル
つか墓石にドロップキックすりゃいいんじゃん(とおっ

【フレディーの墓石は粉々に砕け散った】
(265)2005/08/28 22:45:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと離れていたわ。
【仮決定了解よ】
今のとこ、カミーラ委任でコミットは完了してるわ。
(266)2005/08/28 22:45:27
逃亡者 カミーラ
また随分乱暴な事を……。
(267)2005/08/28 22:45:52
隠者 モーガン
ベンが何時来るかわからんし、すまんが席を外すぞい。明日の朝にでも一応また覗いてみるがのう。
(268)2005/08/28 22:46:01
医師 ヴィンセント
>>265
バチ当たりだな。マスターが化けて出るぞ。
っていうか、牧師がいたら大変なことになりそうだが…
今は牧師はいないんだな。
(269)2005/08/28 22:49:06
踊り子 キャロル
んもー
ベンおじさーーーん
(270)2005/08/28 22:51:20
踊り子 キャロル
12/14人だからー。
多分ベンおじさんとステラだけね。
(271)2005/08/28 22:51:45
逃亡者 カミーラ
そうだろうねぇ。
まぁ、とりあえずもう少しあたしは待つよ。
ステラが結社員COした場合、対応しないといけなくなるからね。
(272)2005/08/28 22:53:08
医師 ヴィンセント
ベンジャミンは来れなそうだな。
僕も今日は休むとしよう。
いつ夜明けが来るか分からないから、なるべく鳩を飛ばすようにするよ。
明日も21時過ぎには戻れると思う、と言っておく。
(273)2005/08/28 22:53:38
逃亡者 カミーラ
ああ、先生。ちょっとまって。
(274)2005/08/28 22:54:14
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラの言葉に振り返った。
2005/08/28 22:54:44
逃亡者 カミーラ
ステラが結社員COした場合、多分スライドで先生になると思うんだ。

だから、先生が結社員なら。
ステラが相方かどうかだけ教えて欲しい。
結社員であるとCOしろってわけじゃないからね。これ。
(275)2005/08/28 22:55:32
医師 ヴィンセントは、床に降ろした猫が、カミーラの方に走っていくのを見ていた。
2005/08/28 22:55:55
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントから駆け寄った猫を、抱き上げた。
2005/08/28 22:57:45
学生 ラッセルは、猫にドロップキック(わんわん
2005/08/28 23:00:32
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルのしっぽをヒールで踏んづけた。
2005/08/28 23:01:39
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラの黒猫をじっと見ている。ヴィンセントが気に入ったのか?こいつ
2005/08/28 23:01:52
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを、すさまじい勢いで睨みつけた。
2005/08/28 23:02:05
医師 ヴィンセント
>>275
難しい要求だな…結社CO・非COもしないで、ステラを結社だと思うかどうか答えるのか?

【シスターが結社員かどうかは、僕は知らないよ】
これで納得できるかい?
(276)2005/08/28 23:02:20
学生 ラッセルは、ぴぎゃー(痛い痛い、視線も痛い
2005/08/28 23:03:54
隠者 モーガン
あー、寝るわい。また明日じゃね。
ちなみにワシはコミットしておらんぞ。セットはしたがの。
(277)2005/08/28 23:04:18
逃亡者 カミーラ
先生。
【僕が結社員だったとしたら、ステラは相方ではない】
って言ってくれたら良かった。

まぁ、その回答で十分だ。ありがとう。

で、ラッセル。
あんたは、覚悟しておきなさいな。
黒猫の呪いは、怖いよ?
(278)2005/08/28 23:05:15
医師 ヴィンセント
ラッセル…貴様、今、猫に何をした?
処刑を待たずに僕が(ry
(279)2005/08/28 23:05:19
医師 ヴィンセント
>>278
ああ…すまんな。
医師なんてやってると、言葉の使い方が下手になるもんだ。
(280)2005/08/28 23:08:56
学生 ラッセル
>>278
>>279
どっちもばっちこーい(わんわん
(281)2005/08/28 23:10:06
逃亡者 カミーラ
猫の呪いと、あたしの暗殺。
どっちがいい?
(282)2005/08/28 23:12:01
逃亡者 カミーラ
先生、気にしないで。ありがとう。
(283)2005/08/28 23:12:15
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルにメスを投げつけた。
2005/08/28 23:12:16
医師 ヴィンセントは、メスはラッセルの髪を1本だけ切り取り、壁に刺さった。
2005/08/28 23:12:24
逃亡者 カミーラ
あたしの黒猫、愛されまくりだわね……。
(284)2005/08/28 23:13:31
学生 ラッセル
>>282
お姉さまの手にかかるなら本望です(♪)
(285)2005/08/28 23:15:42
旅芸人 ボブ
ぼぶーぼぶー
ベンさんコナイネー
ぼぶも疲れたから寝る用意スルヨー
ちょろっとはノゾきにくるかもねー
明日からは仕事だからまた寡黙ヨー
(286)2005/08/28 23:17:07
旅芸人 ボブは、マターネー ボーブデーシター
2005/08/28 23:17:11
医師 ヴィンセント
>>284
カミーラの猫だからな。

……いや、なんでもない。
(287)2005/08/28 23:17:44
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブを見送った。
2005/08/28 23:17:58
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに首を傾げた。
2005/08/28 23:18:31
修道女 ステラは、こっそり申し訳無さそうに現れた
2005/08/28 23:18:39
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブを「美味しすぎるな」と思いつつ見送った。
2005/08/28 23:19:06
修道女 ステラ
…ええと…
どうなってるんでしょう?
とりあえず議事録読んできますわ。
(288)2005/08/28 23:19:34
逃亡者 カミーラ
ん? なんかいったかい? 先生。
悪いね、良く聞えなかった。

ラッセル……。
あたしよりボブに絞め殺される方があんたには合いそうだわね。
(289)2005/08/28 23:19:38
逃亡者 カミーラ
ステラ、きたわね。
で、結社員かどうかだけ、答えてもらえないか?

結社員でも、黙っておくべきだと思うのなら、非結社員COしてくれて構わない。
(290)2005/08/28 23:20:24
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラに自分の呟きが聞こえてなくて、少し安堵。少し残念。
2005/08/28 23:21:17
修道女 ステラ
>>290
まだ議事録読んでる途中ではありますが。
【私は結社員ではありません。】
(291)2005/08/28 23:22:52
医師 ヴィンセント
シスター来たのか。
僕と「怪しまれツートップ」だよ。
取り合えずカミーラの質問に答えてやってくれ。
(292)2005/08/28 23:23:06
逃亡者 カミーラは、腕の中の黒猫が、楽しそうに鳴く声を不思議そうに眺めた。
2005/08/28 23:23:15
逃亡者 カミーラ
ん、それじゃステラ。
今日占われてくれ。

本決定。
【●ステラ】【▼ラッセル】
(293)2005/08/28 23:24:23
書生 ハーヴェイ
>>293
【本決定了解です。】
今日は何故か眠たくて仕方ないので今日は先に休ませて
頂きますね。

それでは失礼します。
(294)2005/08/28 23:25:54
踊り子 キャロル
おやおや。
いつの間にか本決定出てるし。
仮決定と同じだね。了解ー。
(295)2005/08/28 23:26:17
修道女 ステラ
>>293
【決定了解ですわ。】
(296)2005/08/28 23:26:22
書生 ハーヴェイは、今日は、が2回ついてるよ・・・回ってるな。
2005/08/28 23:26:47
逃亡者 カミーラ
おやすみ、ハーヴェイ。良い夢を。

先生も、引き止めてすまなかったね。
(297)2005/08/28 23:27:11
農夫 グレンは、【本決定了解】
2005/08/28 23:27:51
医師 ヴィンセント
シスターは結社じゃないと。了解だ。
これで問題なく夜明けを迎えられるな。
それじゃ、僕は休ませてもらう。
(298)2005/08/28 23:28:36
修道女 ステラ
スイマセンが今日はこれで失礼します…
寝かせて…プリーズ
(299)2005/08/28 23:29:20
医師 ヴィンセントは、わらわら人が出てきたので驚いた。
2005/08/28 23:29:30
修道女 ステラ
あ。
コミットは完了してますので。
(300)2005/08/28 23:29:52
逃亡者 カミーラ
了解。おやすみ、ステラ。

皆静に、酒を楽しんでたのだろう。
ああ、給食もね。
(301)2005/08/28 23:31:06
学生 ラッセル
さて、誰も居なくなった…
僕のやりたい放題だねっ
(302)2005/08/28 23:35:32
医師 ヴィンセント
あとはベンジャミン待ちか。
多忙で来れないのか、事情があって顔出せないのか分からんが…
更新時間までには確実に戻れるし、鳩でも議事録を確認しよう。

それじゃ、な。
(303)2005/08/28 23:35:47
逃亡者 カミーラ
おやすみ、先生。良い夢を。

ラッセル? そう甘い世の中ではないよ……。
(304)2005/08/28 23:37:32
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントの後姿を、黒猫が、にゃーと鳴きながら見送るのを眺めた。
2005/08/28 23:38:24
旅芸人 ボブ
やりたいほうだいはぼーぶねーーーーーーーーーーー
ぼーぶあたーーーっく
ぼぶぼぶぼぶーーぼぶぼぶぼぶー
ぼーーーーぶーーーーーーーーー
フォーーーーーーーーーーーーーー!
(305)2005/08/28 23:39:23
旅芸人 ボブは、じゃ!
2005/08/28 23:39:26
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブに驚いた。
2005/08/28 23:39:45
学生 ラッセル
ぼぶ…
フォーーーーーーーーーー!
(306)2005/08/28 23:44:14
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに困惑した。
2005/08/28 23:46:38
学生 ラッセル
そんなに見つめないで、カミーラさん…(わんわん
(307)2005/08/28 23:47:39
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/28 23:48:26
逃亡者 カミーラ
あら、ボウヤ。
見つめられたくらいで、戸惑ってるようじゃまだまだよ? ふふ。
(308)2005/08/28 23:49:25
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/08/28 23:51:31
踊り子 キャロル
…昨日アクションでの占い結果公表以降、気配が全然ないなぁ。
大丈夫かな?ベンおじさん。
(309)2005/08/29 00:28:54
踊り子 キャロル
………寝よ。
(310)2005/08/29 00:33:49
逃亡者 カミーラ
ま、元々48時間進行の村だしね。
明日にはきっと来るでしょ。

お休み、キャロル。
(311)2005/08/29 00:36:01
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに「あなたも無理しないでねー」と言って奥へ入っていった。
2005/08/29 00:36:56
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルの後姿を見送ると、黒猫を膝に抱いてウォッカを飲み始めた。
2005/08/29 00:38:59
双子 ウェンディ
【本決定了解ー】
ねむねむー。
というか寝てたー。
(312)2005/08/29 02:00:31
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/08/29 02:02:54
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディが寝息をたてるのを聞いて、そっと髪を撫でた。
2005/08/29 03:09:35
逃亡者 カミーラ
ん……。
もう流石に限界だわ。
あたしも、塒に帰るか。
(313)2005/08/29 03:41:55
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに、ショールをかけると黒猫を抱いて酒場を後にした。
2005/08/29 03:42:11
隠者 モーガン
ぐっじょもーにんぐ。

【本決定確認じゃ】
中々めつらしい形のコミット進行になったのう。
●ステラ ▼ラッセルでセットして時間を進める。
ベンジャミン、コミットアンカーを頼むぞい。
(314)2005/08/29 09:01:48
交易商 ベンジャミンは、昨日はもどれなくてすまん。セットしてコミットしたで。
2005/08/29 09:55:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
22
21
28
17
0
16
13
25
37
55
25
8
0
35