人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(792)脅威なるウイルス : 1日目 (メモ:履歴)
踊り子 キャロル
(遅れたのでプロローグ向けのメモを暫定的に。)
キャロル・マクブライド
22歳
イギリス出身の女性。無断でアフリカに渡った父と弟を追いかけこの村にやってきた。母親とは幼い頃に死別。死因はかたく伏せられている。普段はおおらかかつあおっぴろげな性格だが時折誰にも見せないような表情を見せることがある。
2005/08/21 23:38:52
新米記者 ソフィー
(PLのメモに残せなかったので)
ソフィー(23歳)
オカルト雑誌の新人記者。土着宗教について取材するためにこの村にやってきた。ちょっとうっかりもの。
2005/08/22 00:26:20
文学少女 セシリア
最初の24時間は話を作りながら各役職が名乗り出れるような状況に持っていきたいと思っています。後半24時間は議論方向になればいいかな。

皆さんも意見があればメモでお願いします。
2005/08/22 01:03:46
書生 ハーヴェイ
(すみません、設定を書きそびれていたのでこちらに)
ハーヴェイ・マクドガル(20歳)
イギリスから両親と共にアフリカ都市部に移住。この村には大学で学んでいる動物学の調査の為4ヶ月程前から訪れている。
その為、以前から村にいた人々とは面識がある。
2005/08/22 10:51:03
酒場の看板娘 ローズマリー
プロで貼るの忘れてましたすいません。
[名前]
ローズマリー・ネヴィル(20歳)
[背景]
イギリス出身。10年ほど前に両親とともに入植。その直後に母親と死別、父親と離れ酒場のマスターと宿屋の女将に預けられて育った。気丈だがややマイナス思考の癖がある。
2005/08/23 01:47:35
文学少女 セシリア
【私はウイルスに感染してるかどうか、調べる事ができるよ。】
2005/08/23 07:40:04
新米記者 ソフィー
【分析官は私なんですから】。
本国軍研究機関より派遣された分析官、ソフィー・ブランシュが、本当の私なのです。
2005/08/23 10:13:48
文学少女 セシリア
【私はウイルスに感染してるかどうか、調べる事ができるよ。】

緊急アンケート。
明日から更新は24時間でいきますか?
メモに【24時間希望】【48時間希望】を書いてください。多数決にしましょう。
2005/08/23 18:58:08
文学少女 セシリア
【私はウイルスに感染してるかどうか、調べる事ができるよ。】

緊急アンケート(訂正版)
2日目更新は何時がいいですか。今日は自動的に23:30に更新されます。今日中に希望更新時間をメモにお願いします。
2005/08/23 18:59:42
文学少女 セシリア
【私はウイルスに感染してるかどうか、調べる事ができるよ。】

緊急アンケート(訂正版)
2日目更新は何時がいいですか。今日は自動的に23:30に更新されます。今日中に希望更新時間をメモにお願いします。

【コミット進行でリアル明日の24時希望】
2005/08/23 22:17:02
見習いメイド ネリー
【緊急アンケートへの回答】
明日以降都合が悪いひとがいなければ、24h進行でいいのではないでしょうか。
更新時間は夜〜早朝希望。2時頃までならアンカーも可能です。
2005/08/23 22:18:30
お尋ね者 クインジー
うお、張るの忘れてたぜ。
設定張っとく
クインジー・シューゲル(24歳)
2年前のある日をきっかけにお尋ね者に、この村では旅人としている。軍に複雑な思いがあるらしい。2年間追われ続けていたので知らない事が多い。前向きな正確だが、何か隠してる模様。
【アンケ回答:明日でも問題ない。23〜24時希望】
2005/08/23 22:43:32
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミットで24h進行、更新時間:23時半以降希望】

ローズマリー・ネヴィル(20歳)
イギリス出身。10年ほど前に両親とともに入植。その直後に母親と死別、父親と離れ酒場のマスターと宿屋の女将に預けられて育った。気丈だがややマイナス思考の癖がある。
2005/08/23 22:49:40
修道女 ステラ
【アンケートの回答】
あたくしは特に都合が悪いことはないので24時間コミットで構いませんの。
時間はいつでもいいですけど24時頃がいいかしら?
2005/08/23 22:54:29
農夫 グレン
【24hでも48hでも、決めて貰えばそれに合わせる。23時以降を希望】
2005/08/23 22:55:26
流れ者 ギルバート
[24時間でかまわないぜ。]
24:00ならアンカーになってもいいけどな。
2005/08/23 22:57:35
踊り子 キャロル
アンケート。
2日目の更新はいつでも構いません。ただ48hフルに使うとギリギリになった場合に際どくなりそうなので、遅くとも2日後の22時程度を目安に。 24h程度の進行でもかまいません。
2005/08/23 22:58:03
新米記者 ソフィー
【分析官は私なんですから】。
本国軍研究機関より派遣された分析官、ソフィー・ブランシュが、本当の私なのです。
【アンケート回答:コミット進行で問題ありません。時間も遅めならいつでもかまいません】
2005/08/23 22:58:43
学生 ラッセル
24Hで構わない。24時くらいがいいかな。
2005/08/23 23:11:16
文学少女 セシリア
【決定】
2日目はリアル明日の24時更新。
アンカーはギルバートにお願いします。
ギルバート以外は更新後即コミットで。
2005/08/23 23:13:37
牧童 トビー
設定です。

トビー・エルナンデス
うまれてすぐに父親をなくし母親と二人暮しをしている。事件とほぼ同時に母親が失踪した…。事件の解決が母親を探すことにつながると思い、幼いながらに奮闘する。

【決定】了解です、異論もありません。
2005/08/23 23:28:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ