人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(786)人狼名無し村 : 2日目 (3)
村長の娘 シャーロットは、個人的に言うべきことは言ったし、決定を待っているよ。
2005/08/24 23:41:05
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに、吊り先は委任するのでよろしくと言った
2005/08/24 23:41:25
見習い看護婦 ニーナ
票数は大事です。それに含まれている真意を汲み取ってください。

裏目にでるかもしれませんが恐れないでください。
(398)2005/08/24 23:42:18
農夫 グレン
あ、一応。
既にケネっさんに投票を委任してるよ。
(399)2005/08/24 23:42:49
冒険家 ナサニエル
残念に思う前に身分証明を喜んだらどうだい?
白黒分かれる可能性はあるが、その流れの中で見えてくるものもあるだろ。

占いを拒否するのは「怪しいです」って言ってるようなもんだと思うがなぁ。
(400)2005/08/24 23:42:53
見習いメイド ネリー
>ヒューバート
一応、自分占いアピールは考慮しているがな。
だがなぁ・・・吊り逃れに見えるものな・・・・

う〜〜〜〜〜ん・・・・・

☆ちょっと皆に提案だ。

今日は我を占ってもらえないであろうか?
その代わり、どのような結果になったとしても、3日目我吊りを確定とする。
と言う前提条件つきだ。
(401)2005/08/24 23:43:17
見習い看護婦 ニーナ
下した判断に私たちは従います。
(402)2005/08/24 23:43:24
美術商 ヒューバート
同じくケネスに吊り先委任しました。
イザベラにはほんとう、1票足りていなかったのですね。あーあ。
(403)2005/08/24 23:43:48
医師 ヴィンセント
>>393
一応だけど、狼側は連携取れてたら
最大4票をまとめることが出来ると言うことを考えておいてね
(404)2005/08/24 23:44:10
美術商 ヒューバート
>ナサ
今日、確定白を貰う人間は、かなり高確率で襲撃されます。とても残念です。
(405)2005/08/24 23:44:22
冒険家 ナサニエル
あー、しまった。まだまとめ発言してねぇな。
俺は
●商人のオッサン
▼メイドの姉ちゃん
のままにしとくよ。
(406)2005/08/24 23:44:30
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんを票数で占いにするかどうか、という論点なら、
私は積極的に反論するつもりはないよ。

私としては、占わない方が良いと思えるほどは、白いとは、思っていない感じだしね。

ただ、もう少し目だっていない人を占いたい、というのはあるな。
(407)2005/08/24 23:44:52
美術商 ヒューバート
ばらばらに占うのは、一番よくないのでまとめましょう。
(408)2005/08/24 23:44:59
医師 ヴィンセント
>>401
狂人の可能性も考慮及び村人であれば
無駄な占いになると言うことも考えてのその発言なのですか?
(409)2005/08/24 23:45:45
のんだくれ ケネス
流されているわけでもなければ
直感だけで言ってるわけではないぞ。
俺は俺の考えで、確定白として判断する。

本日の占い先は
【ヒューバード】
で決定。
(410)2005/08/24 23:45:52
新米記者 ソフィーは、片手間で申し訳ないとは思っているが多少不満そうだ
2005/08/24 23:45:54
農夫 グレン
>>401
吊ること前提の占いなら意味無いと俺は思ってるからその案には乗れないなぁ。
まぁでもネリー占い自体は悪くないなぁとここに来て思い始めてるんだけど・・・
(411)2005/08/24 23:45:55
村長の娘 シャーロット
>>401 ネリー

反対だよ。どのような結果になってもというのはおかしい。
ネリーが村人なら、占いも吊りも消費させているんだよ?
(412)2005/08/24 23:46:11
農夫 グレン
>>410
吊り先は?
(413)2005/08/24 23:47:04
見習い看護婦 ニーナ
本決定を確認しました。投票をケネスさんへ委任しました。
(414)2005/08/24 23:47:10
美術商 ヒューバート
まだ15分あるのだっけ?
最後に説得を考えてもいいかな?
(415)2005/08/24 23:47:19
見習い看護婦 ニーナ
>>401

大変申し訳ないのですが、本日の希望を変えるつもりはありません。
(416)2005/08/24 23:47:59
村長の娘 シャーロット
>>410 ケネス

ヒューバート占いだね。了解したよ。
(417)2005/08/24 23:48:12
美術商 ヒューバート
ケネス、アンケート全部の結果を村の決定としてまとめてもらっていいかな?
(418)2005/08/24 23:49:15
村長の娘 シャーロット
吊り先は、ケネスへの全委任は、私はやらない方が良いと思うよ。

狂人の可能性は割りと低いように思えるけど、選択ミスやギリギリで間に合わなかった、などの事故がありえるから。
(419)2005/08/24 23:49:22
見習いメイド ネリー
>ヴィンセント・グレン・シャーロット
うん、まぁ反対されるであろうな。
どっちにしろ決定出ておるわ。
【本決定了解】
投票をケネスに委任する。
(420)2005/08/24 23:49:29
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解よ】

吊りに関する自分の意見は、
▼ネリー
よ。
ネリーが自分吊りを推奨したおかげで、ネリーは村人かもと思ったけれど、ネリーは吊らない方向の空気にもなっているのが気になるわ・・・(>>264,>>292,>>332,etc...)
深く読み込んでないから、自分の勘違いかもしれないけどね。
(421)2005/08/24 23:49:33
教師 イザベラ
>>410
 占い先確認しました。
 吊り投票をケネスさんに委任するわ。
(422)2005/08/24 23:49:49
医師 ヴィンセント
とりあえず、ネリー狂人の可能性が高まったと言うことが
今日最後の収穫ということですかね・・・・
(423)2005/08/24 23:50:11
美術商 ヒューバート
ケネス聞こえてる?
CO時期などの村の意見をまとめてほしい。
(424)2005/08/24 23:50:42
雑貨屋 レベッカ
吊り先はケネスに委任しておくわね。
(425)2005/08/24 23:50:54
見習い看護婦 ニーナ
>>419

…確認できる方は自分で入れたほうがいいということですね。
(426)2005/08/24 23:50:58
農夫 グレン
>>419
確かにそうかもね。
今みたいなギリギリの状況だとなおさらそうかも。
決定出次第直接対象へ投票することにするよ。
(427)2005/08/24 23:51:22
医師 ヴィンセント
本決定了解
吊り先:ネリー
占い先:ヒューバート
準備はokです
(428)2005/08/24 23:52:11
のんだくれ ケネス
本日の吊り先は【ネリー】
(429)2005/08/24 23:52:44
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん…ちょっとぎりぎりすぎますよ。

回線混雑等のトラブルも考慮したほうが…
(430)2005/08/24 23:52:51
美術商 ヒューバート
ごめんなさい、間に合いそうにないので宣言する。
(431)2005/08/24 23:52:57
美術商 ヒューバート
【私は霊能者です】
(432)2005/08/24 23:53:34
見習い看護婦 ニーナ
>>428

なぜ本決定が出る前に了解できるのですか?
(433)2005/08/24 23:54:04
見習い看護婦 ニーナ
COするべき時ではありません。

かまわず続行を。
(434)2005/08/24 23:54:30
見習いメイド ネリー
>>429【吊り先も了解】
自分で自分には投票できないので、絶対に我に投票する、ヴィンセントに委任しておく。

まぁ、吊られたらランダム票になるからあまり意味無いがな。
(435)2005/08/24 23:54:32
冒険家 ナサニエルは、【本決定了解】と手を振った
2005/08/24 23:54:38
村長の娘 シャーロット
吊りの本決定も確認したよ。
ヒューバートさんに対抗する人が居るなら直ちにでた方が良いと思う。
(436)2005/08/24 23:55:23
美術商 ヒューバート
うああ、本気で判断あやまった…。
(437)2005/08/24 23:55:32
医師 ヴィンセント
ネリーはまだ吊り決定出てなかったのか・・・
45分過ぎて変更出てなかったので決定と先走ってました
(438)2005/08/24 23:55:39
鍛冶屋 ゴードン
今もどった
…なんだこのログの量は…
(439)2005/08/24 23:56:06
教師 イザベラ
 対抗します。
【私が霊能者です】
(440)2005/08/24 23:56:17
見習い看護婦 ニーナ
>>432

貴方が本当に真であるなら、【もっと遅くぎりぎりにCoすべきと考えますが…】
(441)2005/08/24 23:56:31
学生 ラッセル
なんか時間もないところでCOが・・・。
(442)2005/08/24 23:57:17
鍛冶屋 ゴードン
…時間がないな。
投票はケネスに委任、だな?
(443)2005/08/24 23:57:21
のんだくれ ケネス
占いの結果は、24:10に
両方生き残っていれば一斉に頼む。
(444)2005/08/24 23:57:53
見習い看護婦 ニーナ
対抗が出たという事は明日の判断材料が増えたという事です。
(445)2005/08/24 23:58:15
見習いメイド ネリー
対抗まで出たよ・・・・>>440
取り合えず、決定は変える必要はないと思うぞ。
(446)2005/08/24 23:58:24
冒険家 ナサニエル
ふむ。対抗が出たな。
まぁこのまま商人のオッサン占えばいいんじゃねぇか?
もしオッサンが白ならセンセイが黒の可能性が高い。
まぁどうせ白黒判定が出るんだろうがな・・・。
(447)2005/08/24 23:58:41
医師 ヴィンセント
占い先変更はしないままでいきますね
(448)2005/08/24 23:58:56
美術商 ヒューバート
このまま対抗でなかったらどうしようかと思いました。
霊能の結果はどうしましょう?
(449)2005/08/24 23:59:32
農夫 グレン
他の対抗COを募るべきじゃない?
というか非対抗COはいらない?
(450)2005/08/24 23:59:48
医師 ヴィンセント
もし明日生きてたら
女体盛りを!
(451)2005/08/25 00:00:00
見習い看護婦 ニーナ
三日目で割れるなら…私はよい仕事が出来たのかもしれません…。
(452)2005/08/25 00:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
61
42
10
16
41
70
42
18
23
14
6
7
13
71
19