人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(778)チュッ!納涼パーティー : 2日目 (2)
美術商 ヒューバート
>>194
その事については、ナサニエル殿にも説明している通りだね。
占い判定が割れるのも、私が占って起こる事だろう?
私が占う前にどう判定されても、私には判断しかねるよ。
判定割れが起これば、その時はきちんと説得するつもりだよ。
(198)2005/08/19 10:50:08
美術商 ヒューバート
では、探索に行ってくるよ。
また夜に。
(199)2005/08/19 10:52:30
農夫 グレン
おはよう。
今日はちょっと夜に戻ってこれるか怪しいから、昼間のうちに色々といってしまっておくよ。

えぇと、まず吊り希望だな。
昨日寝る前に言ったとおり、吊りたいほど怪しいやつがいない。

お前ら皆大(ry
(200)2005/08/19 13:09:02
農夫 グレン
は置いといて、だ。俺の希望は▼ゴードンだ。
一応理由らしいものを。
要所要所で発言しているし、慎重に様々なパターンについて考えているように思うんだが・・・
どうもそれがわざとらしくみえるんだ。なんて言うかな・・・迷ってる振り、と言えばいいのかなぁ・・・
まぁ、勘だ。気を悪くしないでくれ。

というかだな、やっぱり吊りたいヤツがいねーよ。

お前ら皆大好きだー!!(笑
(201)2005/08/19 13:09:39
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/19 13:13:25
農夫 グレン
さてと、議事を読みつつ今日はちょっとゆっくりしていくか・・・ 
(202)2005/08/19 13:16:05
農夫 グレンは、ちょっと休憩。
2005/08/19 13:17:11
資産家 ジェーンは、ドドドドドドドドドド・・・・!!!!!!
2005/08/19 13:52:50
資産家 ジェーン
おッはーっ♪
(203)2005/08/19 13:54:17
資産家 ジェーン
。○(ナウいよね?トレンディだよネ?)
(204)2005/08/19 13:54:43
農夫 グレンは、資産家 ジェーンナウいという言葉が既に・・・いや、なんでもない。
2005/08/19 14:05:23
資産家 ジェーン
>>195

ソフィーちゃんが受け取ったように考えればものすごーく矛盾してるわね☆
アタシは真/狼/狂の可能性が最も高いっていうのはー>>1:461あたりでも言ってるしぃ・・・
妖魔の反応を見たかったからあの発言をしたっても言ってるYO♪

とにかく・・・不用意だったかもネ。ごッメーン♪
(205)2005/08/19 14:07:11
資産家 ジェーン
。○(・・・あらっ?)

[ジェーンは何かに気付いたようだ]
(206)2005/08/19 14:18:45
資産家 ジェーンは、農夫 グレンの隣りにチョコン♪と座った。
2005/08/19 14:19:05
資産家 ジェーンは、ハートはDOKI DOKI♪
2005/08/19 14:19:52
農夫 グレンは、くぁ・・・ねみぃ、寝てていいか?
2005/08/19 14:21:59
資産家 ジェーン
。○(ね!!!!寝る!?そんな、アタシにはトビー君が)
(207)2005/08/19 14:24:24
資産家 ジェーンは、照れ隠しに、キュウリの漬物をボリボリ食べ始めた。
2005/08/19 14:25:47
農夫 グレン
。oO(何か激しく勘違いされた気がする・・・)
(208)2005/08/19 14:26:41
農夫 グレン
。oO(まぁ・・・いいか・・・眠いし)
ちょっともう一回寝るよ、おやすみ。また夜に。
(209)2005/08/19 14:28:39
農夫 グレンは、横になって寝始めた。ぐがー
2005/08/19 14:29:30
学生 ラッセル
ちょっと様子見…。
Σ!?
グレンがジェーンに添い寝してもらってる…!?
…うわーん。グレンの馬鹿ー!
[ラッセルは泣きながら走り去った]
(210)2005/08/19 14:31:28
資産家 ジェーンは、グレンに微笑むと「腹減った」と言いながら出かけていった。
2005/08/19 14:32:24
鍛冶屋 ゴードンは、最高速記録で御閑所に走っていった。
2005/08/19 17:46:41
鍛冶屋 ゴードン
寡黙なんているわけないじゃん。みんな多弁だなぁ。

さて、処刑投票は超娘シャーに「委任」するのが一番確実なのだろうな、委任→超娘シャーの順で確認しながらセット、とりあえずこうしておくか。
これから議事録を再度調べてこよう。
(211)2005/08/19 17:53:52
鍛冶屋 ゴードン
そういえば童トビーは今日も多忙なのだろうか。いや、多忙さよりずっと心配なのは体調だな。夏の暑さで参っていたり、俺のように逆に体を冷やしすぎて夏風邪にかかったりしてなければよいが……。

あ、俺は今日は健康だぞ。今日は比較的涼しいから夕方から鍛冶仕事もできる。
(212)2005/08/19 17:59:12
村長の娘 シャーロット
流石に今日はあまり進んでないわねー。
議題にまだ答えていない人は宜しくお願いね。

>ソフィー
病気や事故じゃなかったなら本当に良かったわ。無線が切れないことを祈ってるわね。
(213)2005/08/19 18:01:10
鍛冶屋 ゴードン
いや待てよ、やはり処刑投票セットは後にしておこう。
(214)2005/08/19 18:01:14
村長の娘 シャーロット
あら、ゴードンさん夏風邪? 身体には気を付けてね。

スパイスたっぷりのチャイを置いていくわ。
夏こそ熱い飲み物で内蔵温めなきゃね。
(215)2005/08/19 18:08:00
鍛冶屋 ゴードン
でもって、委任された超娘シャーが処刑投票を隠しておけば、上手くいけば襲撃とかち合って襲撃を失敗させたり、襲撃失敗のプレッシャーで襲撃先の選択に影響を与えたりできるわけだな。

でも俺アホだから、間違ってるかも。
(216)2005/08/19 18:08:59
鍛冶屋 ゴードン
おっす、俺ゴードン。じゃなくって、よう娘シャー。今日の俺は健康だぞ、でもありがたくチャイをいただくとしよう。俺ももう年になってきたからな、体を労わったほうがよいだろう、サンキュ。
(217)2005/08/19 18:11:20
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに「明日以降はいいけど、今日やって真霊処刑すると寒い」
2005/08/19 18:16:21
鍛冶屋 ゴードン
あーそうか、すっかり忘れてたよ。霊は吊り回避COするのが普通だものな。

ん?あれ?真霊吊り覚悟で強行する手もあるのか?だって襲撃前のCOはしないんだろう。ということは俺らは真霊死亡のリスクを受け入れているわけで。

うーむ、これはちょっと考えないといけないかもしれないな。
(218)2005/08/19 18:22:40
村長の娘 シャーロット
関係ないけど「シャー」ってなんだか猫が怒ってるみたいな音よね(笑)

投票先を隠しておくのも面白いかもしれないけど、今夜はハーヴェイの指摘通り真霊にあたったりすると泣くに泣けないよー。

今夜は処刑先決めないといけないのよね…。気が重いなあ…。
(219)2005/08/19 18:22:59
村長の娘 シャーロット
確かに襲撃死のリスクもあるんだけど…。
いい案があったら教えてねー>ゴードンさん

そういえば私、明日はお昼から夜までどうしても抜けられない用事があるの。幻の蝶の情報を入手したのよ。もう探しに行くしかないわよね! 私にとっての最優先事項だもの!(おい)
というわけで、出かける前にもまたきちんとお知らせするけど、明日は22時くらいまで戻って来られないと思うのよ。(この間みたいに23時過ぎることは無いはず。はず)隊長として申し訳ないわ。ごめんねごめんね。(明日生きていたらの話かもだけど)
(220)2005/08/19 18:31:11
冒険家 ナサニエル
式神だ。やはり参加が遅くなりそうだ。 で、考察仕切れてはいないので無責任なのだが、今日考えていたことを言っておくよ。 結論から言うと、イタコ潜伏と交互占いをすると、狼に有利になる気がする。灰を襲撃することで、妖魔探しをしつつ村人を減らせるし、真イタコ襲撃成功の可能性もあるし、実はあいつが真イタコだったという議論を出せる。かつ、これはオレ視点だが、ラッセルが妖魔かどうかの情報も手に入るし、妖魔なら呪殺成功の手柄をヒューのものにしうることもできる。狼にとってはかなりおいしくないか?そして村にとってのデメリットも多くないか?
(221)2005/08/19 18:56:03
冒険家 ナサニエル
それで、イタコCOを今日中にしたほうがいいように思えるんだ。ただ、そうすると能力者襲撃の可能性が高まると思うんだけど、それはそれで、考察の材料にはできるだろ?GJだって可能性がないわけじゃない。それに灰襲撃なら灰は狭まる。 どんなもんだろう?
(222)2005/08/19 19:07:05
冒険家 ナサニエル
ああ時間がない。また考えてみるよ!
(223)2005/08/19 19:08:09
見習い看護婦 ニーナ
戻りました
議事録を読んできます

それから今日も夜に私用がありますので、
戻りが遅くなってしまうかもしれません
万一を考えて投票先はシャーロットさんに委任しておきます
(224)2005/08/19 19:10:14
資産家 ジェーンは、ドタドタドタドタドタ・・・・!!!
2005/08/19 19:10:25
資産家 ジェーン
ただいまただいまーッ!!!

部屋とワイシャツとジェーン
ただいま帰還〜っ♪
(225)2005/08/19 19:13:19
新米記者 ソフィーは、無事に帰ってくることが出来てほっとした。
2005/08/19 19:19:13
新米記者 ソフィー
ただいま、今日は戻ってこられて安心したわ。
無線不通もそうだし突発的に倒れるかもしれないから今のうちに投票はシャーロットに委任しておくわ。
今日の記録を見てくるわね。
(226)2005/08/19 19:21:18
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ、通信機にて発言。
これより先通信機も使えなくなる状態になりそう。
帰還の時は不明故、何があってもその後シャーロットさんに委任します。
(227)2005/08/19 19:30:27
見習い看護婦 ニーナ
まだアーヴァインさん以外の死者(GJ)や(交互完了の)占い結果が出ておらず、確実なものが少ないので
意見を言っても可能性ばかりで宙に浮いたようになってしまいますね…
その上で改めて占い希望ですが、●ルーサーさんを希望します。寸鉄のように短い言葉でありながら、鋭く的確な発言が多いです…
色々な事をとても深く考えてるように見受けられますが、慎重に要点だけ短く発言してるのが、目立つことを避けているようにも思えます。
感情を見せない(ように見える)ところも、でしょうか…
占われずとも白い印象が出そうなので狼あるいは妖魔どちらであったとしても脅威な人物だと思います(無駄の多い私としては同時に尊敬もしていますが…)
(228)2005/08/19 19:42:28
文学少女 セシリアは、「お好み焼き」の玉と具材を抱えてやってきた
2005/08/19 19:44:43
新米記者 ソフィー
>>198
それは自分が後に占う場合だけの話よね。自分が先に占った相手の場合は白確定すればその人は井戸おじさんだけでなく他のみんなの味方だとわかるんだから割れるか割れないか気になるところだと思うんだけどね。
まぁ割れるか割れないかはともかくとして、あの発言だけではまるで占わなくても人間か狼か知っている狼なんじゃないかって気がしたわ。
それはともかく回答ありがとう。
(229)2005/08/19 19:45:14
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアの持ってきた具材を見て目が星になった。
2005/08/19 19:45:47
新米記者 ソフィー
>>205
>>1:461はもちろん見ていたけれど、ブラフだったというにはちょっと不自然じゃないかしら。
いきなり妖魔の疑いが集中したものだから慌ててごまかそうとしたように見えたのだけど。

これは井戸おじさんもそうなんだけど、正体がわからない以上どうしても疑ってしまうところはあるわ。
その疑念が正しいか間違っているか判断するためには聞くしかないから気を悪くしないでね。
(230)2005/08/19 19:46:27
新米記者 ソフィー
>>211 >>216 >>218
それはいい案だと思うけど、やるならやはり霊COが終わってからだと思うわ。
ただ委任先がうっかりセットミスで別の人を吊ったって記録もあるらしいから隊長は慎重にセット確認しないといけないわね。
(231)2005/08/19 19:47:31
文学少女 セシリア
えと、先に食事だけでもと、持って来ました。お好み焼きです。焼そばもありますので、お好きに楽しんでいただきたいです。
(232)2005/08/19 19:47:35
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/08/19 19:48:47
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアいつもご飯を作ってくれてありがとう
2005/08/19 19:49:14
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに、幻の蝶を発見したらテントに貼る写真をお願いしてもいい?
2005/08/19 19:49:40
新米記者 ソフィー
セシリアさんありがとう。わたしお料理できないからいつもほんと助かるわ。
両方いただくわね、焼きそばはお好み焼きで挟んで食べるわ!
(233)2005/08/19 19:51:52
新米記者 ソフィーは、揚げ玉をどばどばっと入れた。実は揚げ玉好きだった。
2005/08/19 19:52:18
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナの後ろからどんぐりカチューシャ2号をこっそり乗せてみた。
2005/08/19 19:53:55
見習い看護婦 ニーナは、明日は私も何か作ってみようかな…
2005/08/19 19:54:26
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナいえいえ、どういたしまして。
2005/08/19 19:58:01
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアありがとう、いっただっきま〜す♪
2005/08/19 19:58:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまぁ〜。
今日も天気よかったねぇ♪ほくほく☆
でも天気良くて暖かいと眠気がくるのはな〜んで?

あっ!お好み焼きがある!食べていい?食べていい?w
食べちゃうー!いただきまぁす☆むぐむぐ・・・うん、おいしい!!!

てところで議事録読んでくるのー。
また後でね。
(234)2005/08/19 20:00:58
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに乾麺のうどんを渡した。ごうどんさんうどんどうぞ。
2005/08/19 20:01:26
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーどんぐり見つけたんですか?
2005/08/19 20:07:16
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナどんぐりは川沿いにいっぱい落ちてたわよ〜
2005/08/19 20:09:00
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーに感謝し、ガラクタで釜を組み立ててゆで始めた。
2005/08/19 20:11:56
文学少女 セシリア
ぇぇと・・・実は、■2を今もって大変悩んでいますが、さすがに時間が限界ですので・・・

■2 ▼グレンさんで。適度に他の方々との距離を保ち、意見を返すよりも受け止める印象を受けました。言っておられることも至極正論を踏まえておられるかと。どなたとも良い関係を持てる姿勢は大変好感がありますが、反面、占いも吊りも回避出来る巧みさの裏返しなのではないかと穿った見方をしてしまいました。なんだか、謂われの無い中傷だとお叱りを受けそうですが、巧みさの裏を邪推するような考え方で申し訳ありません。
(235)2005/08/19 20:14:08
見習い看護婦 ニーナ
議題としては出ていませんが、占いの第二希望はジェーンさんです
昨夜もちょっと述べた事ですが、票が集中する傾向があるのは票集中者のいずれかに狼がいるからではないかと思えます。私が言い出した事ですが票が集中するのは人間っぽいという感情そのものを利用したかく乱にも思えてきました…
(236)2005/08/19 20:17:04
牧童 トビー
(今ようやく時間が空いたんだ……。これからテープに心霊現象が録音されていないのか、じっくり静聴するんだ……。)
(237)2005/08/19 20:20:36
牧童 トビーは、文学少女 セシリアにお好み焼きを感謝したんだ
2005/08/19 20:21:28
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーおかえり、体調や予定は大丈夫かい。
2005/08/19 20:22:36
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに心配かけてごめんなさい。とりあえずボス羊は黙らせてきたの
2005/08/19 20:23:19
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーの頭を撫でた。
2005/08/19 20:24:24
見習い看護婦 ニーナ
>>237
心霊?
そういえば私たちって謎の廃村を探してたんでしたっけ…?
(238)2005/08/19 20:24:45
新米記者 ソフィーは、今週のCD売り上げ第1位「ネリーさんの羊」を思い出した。
2005/08/19 20:25:27
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/19 20:26:13
新米記者 ソフィー
はっ!重大なことに気付いてしまったわ!
(239)2005/08/19 20:26:49
見習い看護婦 ニーナ
体調すぐれない方は遠慮なく言ってくださいね
ビオフェルミンXも持ってきてますから…
(240)2005/08/19 20:27:01
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナにリポDの高いのが欲しいと言った
2005/08/19 20:28:26
文学少女 セシリア
えと、それでは向こうで読書してきますね、またあとで顔を出させていただきます。
(241)2005/08/19 20:30:50
新米記者 ソフィー
まず謎の廃村、これをひらがなにすると「なぞのはいそん」になる。
次に探索ツアーにわたしたちが集まったのは天のお導き。ここで「なぞのはいそん」に「゛(てん)」を導く。
するとどうでしょう。なぞのばいそん・・・謎のバイソンになるわね。
バイソン・・・牛?そういえば牛の着ぐるみを着ていた人が・・・。(ここでちらりとジェーンさんを見る)

つまりわたしたちはジェーンさんの捜索隊だったのね!
(242)2005/08/19 20:31:13
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーつ リポDの高いの
2005/08/19 20:34:44
新米記者 ソフィーは、あまりの滑りっぷりに肩を落とした。
2005/08/19 20:35:07
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーをライバル視した。
2005/08/19 20:36:27
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/19 20:38:44
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに「厳しい世の中になったわ・・・」
2005/08/19 20:40:07
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーにビオフェルミンXを渡した
2005/08/19 20:41:17
新米記者 ソフィーは、おそるおそるビオフェルミンXを飲んだ。「なむさーん!」
2005/08/19 20:43:13
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/08/19 20:43:28
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに、僕とは世代が違う…
2005/08/19 20:45:12
牧師 ルーサーは、ΩΩ Ωな、なんだってー!
2005/08/19 20:45:49
見習い看護婦 ニーナ
ビオフェルミンXはどんな病や怪我にも効果覿面ですよ
(243)2005/08/19 20:47:00
牧師 ルーサー
とりあえずただいま。

余り進んでいないと喋る事もなくて困るな…。
(244)2005/08/19 20:47:08
牧師 ルーサー
ニーナ君、それは何だか禁止薬物指定されそうな感じではないかね…。
(245)2005/08/19 20:48:23
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに涙した。
2005/08/19 20:48:48
村長の娘 シャーロット
>>236ニーナ
票集中についての懸念はジェーンさんのときもだったけど、昨日の夜も確か「極集中」というようなことを言ってたと思うの。(発言No確認してなくてごめーん)昨日のことは多分ハーヴェイのことだったのかな?
票が集中することについては、本人が意図して集中させることが出来るわけでもないと思うんだけど、ニーナはジェーンさんがそれを逆手にとったと思ったわけね? それじゃあ昨日の票集中についてはどうなのかな。ハーヴェイのことじゃなかったら誰に票が集まっていたと思ったのか教えてね。
(246)2005/08/19 20:54:26
村長の娘 シャーロットは、豚玉ー。お餅と海苔オプションで(笑)
2005/08/19 21:03:56
見習い看護婦 ニーナ
>>246
ハーヴェイさんへの吊り票です。
ジェーンさんの時もハーヴェイさんの時も追従するように次々と票が入ったのが気になったんです
本人の意図ではなく、組織票の可能性を考えたわけです
占い結果も出ていないので邪推の域を出ませんが…
(247)2005/08/19 21:12:02
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、答えてなかった議題に答えるね。
遅れてごめんなさい。

■1.交互占いじゃないなら●ジェーンおばちゃん。
あの目立ちっぷり。狼や妖ならそんなに目立たずにステルスするかもーっても思うんだけど、やっぱり気になります。皆も気にしていた>>1:413とか、>>2:23、自分でも妖魔ッポイかもーって気付いたって読んで、でしょー?って心の中で返事して満足したんだけど、やっぱり占っておきたいの。
(248)2005/08/19 21:14:17
資産家 ジェーン
 ごっめーん!伝書豚から!急に探索が入って、出かけてるの!11時までには戻れると思うのキヤーッ!
(249)2005/08/19 21:15:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.すんごい迷ったんだけど▼グレンおじさま。
いっぱい考えたんだけど、おじちゃんという感じじゃないし、でもおにーちゃんじゃないと思うからおじさまなの。ダンディーっぽくてこの呼び方エッタは気に入ったの♪
じゃーなくてぇ・・・、誰に質問するでもなく、でも議題にはすごく詳しくがっちょり答えてるの。当たり触らず敵を作らず、さりげに目立たないところでステルスしてそうな感じに思えたの。
ていうか、このツアーにキョンシーやゲルトが混じってるとか信じられないの!キョンシーなら皆にお札貼ってみればすぐ分かるじゃん!ゲルトなら等身大のハム用のからから走ってまわる丸いやつ置いとけば勝手に吸い寄せられて走ってくれるからすぐ分かるよ!・・・んなわけないね、ごめんね。。。
でも、エッタはグレンおじさまとっても好きなの・・・。
(250)2005/08/19 21:15:44
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/19 21:20:31
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロおねーちゃん、ニーナおねーちゃんの発言Noは>>169だと思うの。
1日目に占いにあげていた、ニーナおねーちゃんは確かに多角的に物事を見ていろいろな可能性を言うのは気になるのだけど、エッタにはシャロおねーちゃんが質問している>>169から>>236への迷いようとかは人間っぽく見えるの。その場その場の皆の発言で狼や妖を探そうとしてる感じがみえました。
(251)2005/08/19 21:20:53
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルにライバル出現!?
2005/08/19 21:21:56
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/19 21:22:30
見習い看護婦 ニーナ
今、もう一度カウントしてみましたが数的には極端な偏りというわけではないのですが、ジェーンさんへの連続占い票と、ハーヴェイさんへの発言内容の薄さ理由での連続隔離票に関する違和感が印象的でした

特にハーヴェイさんに関しては>>61であっさりとルーサーさんが隔離候補に挙げていることです。私は狼にしてはあまりにも危険なスタンスだと思ったので、ルーサーさんがその事は考えなかったのが少々疑問にも思えました。他にも理由はありますが…触れない方が良いと判断しますので今は言いません
(252)2005/08/19 21:22:42
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょときうけいー。22時すぎごろ戻ってくるね〜。
2005/08/19 21:25:44
見習い看護婦 ニーナ
では、私は出かけてきます
決定時間に在席できない可能性もあります
それでは…
(253)2005/08/19 21:28:47
新米記者 ソフィー
そういえば、見落としかもしれないけど今日の決定時間ってもう予告されてた?
(254)2005/08/19 21:34:22
村長の娘 シャーロット
>>247>>252ニーナ
ありがとう。それでニーナとしてはジェーンさんとハーヴェイではジェーンさんのほうが怪しいと思ったわけよね。

>>251エッタ
ありがとう。狼や妖魔を探す姿勢は大事よね。(難しいけどー。くすん)
(255)2005/08/19 21:34:47
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/19 21:35:04
村長の娘 シャーロット
ソフィー、時間はまだ言ってなかったわ。

★仮決定23時、本決定24時にしようと思ってまーす。


>ルーサーさん
ニーナの発言を受けて何か言いたいこととかあるー?
(256)2005/08/19 21:38:36
新米記者 ソフィー
>>256
ありがとう、隔離が暫定意見のままだからいつ頃まで具体的にする必要があるか目安が欲しいなと思って。なんか催促したみたいでごめん。
(257)2005/08/19 21:41:05
村長の娘 シャーロット
あと処刑先が未定なのは、トビー、ジェーンさん、グレン、ソフィー、の4人かしら?(見落としてたらごめんなさいね)
催促するわけじゃないけど、仮決定までに出してもらえるといいなあ。
(258)2005/08/19 21:46:00
牧童 トビー
■3
井戸おじさん(ヒュー)に●ジェーンおねえさんをお願いしたのは、ジェーンさんが占師内訳に妖魔がいると強調してたから、ジェーンおねえさん妖魔の可能性を見積もって、だよ。その後いろいろジェーンおねえさんがお話してくれているけれども……どうも僕は最初に抱いた感情を拭い去ることはできていないんだ。井戸おじさんは真だと昨日の時点で考えていたので、溶けることを期待していたんだ……。

で、●ハーヴェイおにいさんは、僕は昨日の時点だったら寡黙吊は反対派だったので、ハーヴェイおにいさんを占うことで2Dはスリリングになるんじゃないか……と期待していたんだ。 (まさか僕本人が忙しくなるとは思わなかったけれどもね)

●ゴードンさんは、自占の希望があった。僕は自占は白要素稼ぎに出てくる狼さんじゃないか、っていう疑いをどうしても持ってしまうので、占ってもらいたかった。

交互占いすることで、狂狼からの占判定が出ても、そのうち真が占判定を下すことがわかっているので、単純に僕が判断つきにくい人を選んだんだ…。
(259)2005/08/19 21:56:37
美術商 ヒューバート
戻ったよ。

仮決定に間に合ってほっとした。
これから発言確認するよ。
(260)2005/08/19 21:56:52
牧童 トビー
が、がんばるよ、シャーロットおねえさんっ

(締め切りに追われるマンガ家の心境、ちょっと僕はわかりかけたような気がしたんだ)
(261)2005/08/19 21:57:22
学生 ラッセルは、とてとてとてとて。
2005/08/19 21:57:34
牧童 トビー
とりあえず、今のところなんだけれども
グレンさん、ニーナおねえさん、牧師さんを隔離する気はないんだ。

グレンさんが狼だったら、3匹で赤で妖魔どうするよー?とか初日から盛んに話をしていたから、妖魔いたこと忘れて初日の議題に答えるとは思えないんだ。
ニーナおねえさんは発言が多いけれどもこの段階で吊るほど黒いとは思えないんだ。
牧師さんはセシリア真よりにみている点で別視点を補完するのにいい人だと思ったんだ(……僕は何様なんだ……)
(262)2005/08/19 22:00:35
学生 ラッセル
ふう。ただいま。
仮決定まであんまり時間ないけど、今から議事録読み直してくるよ。
[ラッセルはマングースのかぶり物をはずして涼しそうにしている]
(263)2005/08/19 22:03:21
文学少女 セシリア
鳩です。
戻るにはもう少しかかりそうですが、仮決定までには間に合うように急ぎます。
(264)2005/08/19 22:04:33
美術商 ヒューバート
>>229
私が最初に占って白なら対抗が黒を出そうが精一杯弁護する。逆なら必死に隔離させる。
私に出来るのはそれだけだよ。
対抗がどう判定するかより、判定が割れた時にどうするかが重要だと思うのだがね。

そして、あの発言は占わないと分からないから言った言葉なんだがね。
占いをする事で初めて、私にはその人が人間か人狼か、溶ければ妖魔だと言う事が分かる。
だから、対抗がどの様に判定しても、それを元に推理をするのは意味を感じないのだよ。
(265)2005/08/19 22:09:16
牧童 トビー
>ゴードンさん

ゴードンさんに聞きたいことがあるんだ。
対決で盛り上げるのはわかるんだ。ナサニエルおにいさんにゴードンさん占ってもらったら確かに盛り上がりそうなんだ。

でも、ゴードンさんがナサニエルおにいさんに占いをもらったら、他の2人にも占われることになる、、、てこと、考えていたのかどうか聞きたいんだ。

(……結構斜めよみかもしれないので、他の人に聞かれていたらすまないんだ)
(266)2005/08/19 22:10:12
新米記者 ソフィー
■2.▼トビーくん
理由は寡黙による隔離ではなく。昨日わたしも急に戻れなくなったりしたから事情もあるんだろうしってことで別の人を挙げようと思っていたのだけど。
>>262 「(前略)3匹で赤で妖魔どうするよー?とか初日から盛んに話を”していた”から(後略)」ここにちょっと引っかかったわ。
(267)2005/08/19 22:10:29
牧童 トビー
>>267

いそいでうって推敲を忘れていたんだ。

だろうから、っていうつもりだったんだ
第一それで疑う理由になったら、僕は狼で、狼がグレンおにいさんが狼会議に出席していないから人間ぽいといったってことになるんだ。辻褄通らないんだ。
(そして僕はグレンおにいさんは妖魔でもないと思っているんだ)
(268)2005/08/19 22:13:34
新米記者 ソフィー
>>265
何度も発言使わせてごめんなさいね、ありがとう。
村全体ではなくあくまで自分真の視点で頑張るということね、了解したわ。
あと一応、「対抗がどの様に判定しても、それを元に推理する」のは井戸おじさんじゃなくて村のみんなの仕事だと思うわ。

喉にやさしいお花の蜜があるから使ってちょうだい。
(269)2005/08/19 22:15:27
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/08/19 22:16:12
学生 ラッセル
読みながら順番に意見言っていくよ。
交互占いは今やめる利点って無いと思う。
半白っていう曖昧な情報を放置するより、ちゃんと確定したものを作っていくのが重要な気がするよ。
不確定要素を残しておくのはあんまり賛成出来ないな。
(270)2005/08/19 22:16:52
美術商 ヒューバート
シャーロット嬢に投票を委任は私は余り賛成しないね。

仮決定で吊られると分かってから説得する事が出来ないのがデメリットだね。
吊りが決まってからの発言も大事だと思うのだよ。
そこで白く見せる人狼も居るかも知れないが、中盤以降に人狼が余り減っていない時は反論の機会は与えるべきだと思うよ。
人狼の襲撃先と吊り先がかぶる可能性も余り高いとは思えない。
確定白か能力者を襲撃すれば済む事だよ。
パンダ判定になれば、その人が吊られる可能性が高いから、襲撃も迷わないだろう。

これは感情論だが、いきなり吊られているのはちょっと可哀想に思えるね。
(271)2005/08/19 22:20:24
新米記者 ソフィー
>>268
変更するかどうかはもうちょっと考えさせてもらうわね、変更しなかったらごめん。
(272)2005/08/19 22:20:30
鍛冶屋 ゴードン
童トビー>>266
もちろん。確白になったらそれはそれで嬉しいしな。

そんな俺を警戒して冒ナサより先に美ヒューや文セシの占いを俺に当てておきたいという意見がみんなから出るのは、よくわかる。

しかし、俺希望追従である冒ナサの俺占いが、記ソフィーと童トビーと二人から連続で出た流れは、わけわからん。
(273)2005/08/19 22:21:58
学生 ラッセル
>>196
ソフィー、昨日は君のことを心配しすぎていてご飯ものどを通らなかったんだよ!!
無事に帰ってきてくれてよかったよ。
君のこと追いかけていったのはいいけど見失って途方に暮れていたんだ。本当に良かった。うん。
(274)2005/08/19 22:22:22
牧童 トビー
>>272

たったちょっとのうっかり間違いで疑われるのもきょんしー騒ぎの醍醐味なんだ。ソフィーおねえさんが気に病むこともないんだ。それでソフィーおねえさんが僕隔離希望でも、悪いのは間違えた僕なんだ。
(275)2005/08/19 22:22:50
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/08/19 22:24:19
牧童 トビー
>>273

ゴードンおじさん、お返事ありがとう…。
僕は、自分占いを勧める人はどうしても白印象を稼いでおきたい狼に見えて仕方がないんだ……。追従気味でも、おもちゃをくれても、ゴードンおじさんを疑ってしまったんだ。

きっと、何かトラウマがあるんだ。

でも今よく考えると、交互占で自分の名前を入れてまさか占われることになったら、妖魔でも狼でもあまり特することはないように感じられるんだ。

今日は純粋にネタだったんだということを信じることにするんだ。
(276)2005/08/19 22:24:46
冒険家 ナサニエル
【仮決定・本決定時間了解した】
へばりついてはいないが、チェックと発言はできる状態にある。

んで、イタコCOについてなんだが。やっぱりそろっているうちに出てきてほしいという純粋な気持ちがあるよ。あと、真イタコが吊り回避COで出てきたときには信用してもらいにくくなり、真イタコの心痛が予想されるので、仮決定前のCOが望ましいと思った。んだが、場にいるものが少ないようで、ほぼ無理なのかな・・
(277)2005/08/19 22:26:33
新米記者 ソフィー
>>271
うーん、メリットにばかり目がいっていたけど確かに半分は同意出来るわね・・・。
ところでふと思い出したんだけど、この村ってGJを偽装する方法って吊り先襲撃だけだったと思うんだけど、偽装GJ防止にはこの方法が使えると思わない?
(278)2005/08/19 22:26:50
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの発言はどこまでが真でどこからが騙りなんだろうと思った。
2005/08/19 22:27:54
学生 ラッセル
>>271
纏め役も居るんだし自由投票するわけでもないんだろうから委任でも特に問題無いんじゃないのかな?と思ったりしたわけだけど。
(279)2005/08/19 22:27:55
美術商 ヒューバート
>>269
推理という表現が悪かったね。
私が占う前に占われた人の判定を見てあれこれ考える事。と取って貰えれば有り難い。
考えるより占えば済む事だからね。
(280)2005/08/19 22:28:15
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーをじっと見つめた。
2005/08/19 22:28:56
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーにどんぐりブレスレットを着けてあげた。
2005/08/19 22:29:26
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー僕は真実しか語らないよ。ほら、僕の瞳を見るんだ。
2005/08/19 22:29:51
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/08/19 22:32:23
牧童 トビー
ソフィーおねえさん、僕はドングリがだいすきなんだ。ありがとう……。

■2.▼ハーヴェイおにいさんなんだ。議事録読み飛ばし風味は狼風味なコーネリアスおにいさんと激しく悩んだんだけれども、やはり僕のパッションがハーヴェイおにいさんを吊れというんだ。やる気がないわけではないというのもわかるけれども、明日から開眼したらそれはそれで怪しさ倍増なので、やっぱりここで隔離しておきたいんだ。今日は人外は隔離といったらイタコを騙って結局吊れないと思うんだ。それなら、残ってても後々判断に苦しむ人をここで隔離するのがよいと思うんだ。

つまりコーネリアスおにいさんとの差は、結局パッションなんだ。ごめんなんだ。
(281)2005/08/19 22:33:26
冒険家 ナサニエル
あと、吊り、占い希望は変更なしだ。大して印象変わってないよ。ついでにいうなら、昨日占い希望にあげていたソフィーも、占い希望候補としては残っているんだが、それ以上にゴードンを占っておきたいね。
(282)2005/08/19 22:33:38
新米記者 ソフィー
>>280
なるほど、そこは解釈違いだったみたいね。
わたしの方は対抗の判定を見て考えるって意味じゃなくてどんな結果が出てくるか気になるって意味で気にならないのかしら?って思って一連の発言になったのよ。
ごもっともね。
(283)2005/08/19 22:34:03
村長の娘 シャーロット
>>277ナッシー
イタコCOで真確定した場合、守護者がイタコを守っていたら陰陽師が狙われる危険が高くなると思うんだけど。真陰陽師としては命の危険を感じると思うよー?


…私の探している幻の蝶は、とても綺麗な青い色をしているの。まるで誰かさんの髪のような。(私?)なんかいろいろ複雑だわ…。
(284)2005/08/19 22:34:08
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/19 22:35:15
美術商 ヒューバート
>>279
委任すると言うことは、吊りの決定を明かさないと言う事だろう?
そうすると、反論する間もなく吊られてしまうだろう。
私は、反論の余地を与えた方が良いと思うのだよ。
(285)2005/08/19 22:36:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまぁ。うとうとしてたらずいぶん寝過ごした…!
仮・本決定時間了解なの。その時間まで頑張るの!
(286)2005/08/19 22:37:26
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーの前にどんぐりを沢山転がしたが川沿いにはまだ沢山あるらしい。
2005/08/19 22:37:51
牧童 トビー
占い師の真贋は決定には影響しないので後にまわしたんだ。

これからちょっと僕は席を離れなきゃならないんだ。そうしないと……何かとても大変なことが起こる予感がするんだ。23時には戻ってくるんだ。…すごく運が悪くて23時に戻ってこれなかったら羊をとばすんだ。それではいってくるんだ。
(287)2005/08/19 22:38:56
牧童 トビーは、駆け出したがどんぐりころりんすってんころりん
2005/08/19 22:39:12
冒険家 ナサニエル
えーと、ハーヴェイと、エッタだったかな?

まとめ役になっていたら、占い回避COはしないで潜伏を続けるつもりだったし、もちろん、求められれば非陰陽師宣言もしたよ。自分を占わせるつもりでもあったし。

(288)2005/08/19 22:39:22
牧童 トビーは、半泣きになりながらも起き上がり果敢に出て行った
2005/08/19 22:39:31
学生 ラッセル
>>285
え?自分の処刑希望は勿論言って、決定時間に確認出来ない可能性があるから委任するんじゃないのか?
あぁ自分の希望言わずに最初から委任は良くないね。
(289)2005/08/19 22:39:43
鍛冶屋 ゴードン
今日の仮決定前にイタコCO非COをすると……:

○真イタコが確定する可能性がある
○対抗イタコと共にローラーすれば、人狼側を確実に潰せる。……ここで妖魔が出てくる可能性はないと思うが、どうなのだろう。
○吊り回避COを封じることが出来る

×潜伏より襲撃される可能性が格段に高い
×真イタコが確定すると、みんなの意識が集中しかねない

こんなところか?
(290)2005/08/19 22:40:59
学生 ラッセルは、ごめん。すっごい眠い・・。ちょっとだけ仮眠取らせて・・・
2005/08/19 22:42:28
新米記者 ソフィー
>>289
それはまた別ね。そうじゃなくて隊長が隔離先を明かさずに隊長に委任投票させるってことね。
(291)2005/08/19 22:42:53
美術商 ヒューバート
>>289
ラッセル君と私の解釈が食い違っているようだね。

シャーロット嬢に委任は、決定の時にシャーロット嬢が吊り先を明言せずに投票する。
シャーロット嬢に委任するから、当然同じ投票先になってその人を吊ると言う事だよね?

そうすると、吊られる人は遺言を残せなくなる。
それを私は避けたいと言っているのだよ。
(292)2005/08/19 22:43:10
書生 ハーヴェイ
すまない、まだ帰れそうにない。鳩で確認するように努力はするが。
(293)2005/08/19 22:44:45
新米記者 ソフィー
ただ井戸おじさんの挙げたデメリットは、逆に言えば本物の狼を引いた時に弁明で隔離を回避される可能性をなくせるってメリットにもなるのよね・・・難しいわ。
(294)2005/08/19 22:45:54
村長の娘 シャーロット
委任については、決定時間に確認出来ない人のみ私に委任ということでお願いね。

ラッセルお休みなさい。誰の夢を見るのかしら…。
(295)2005/08/19 22:47:29
村長の娘 シャーロット
処刑先を明言せずに決定することに対するヒューさんの心配が判った気がするわ。(気がするだけかもだけど)

ちなみに、現時点でハーヴェイへの吊り票は6票ね。
(296)2005/08/19 22:51:08
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに、もじもじしながら蝶のおびき寄せにも使える花の蜜を渡した。
2005/08/19 22:51:28
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/19 22:51:48
冒険家 ナサニエル
>>284

うん。それはわかってる。イタコ確定した場合の命の危険はものすごい感じている。でも、イタコ潜伏+交互占いなら、多分今日はオレは襲撃されないと思うんだよね。ヒューが狼であれ、セシリアが狼であれ。んで、灰襲撃するだろう。そうして霊能者も確定できない状態にしておいて、次の日にオレ襲撃するんじゃないかな。

狼は、オレ真ってかぎつけてると思うんだよ。立ち回り悪すぎるから。でも、もう少し情報を得るために、オレを一日残すと思うんだよね。どうせまだオレ村人には信頼を得られていないし、妖魔の呪殺にも役立ってほしいだろうし。

一日のばしてイタコ生存の可能性を曖昧にし、そのあとで真とおもわれるオレを襲撃する。これじゃあ狼の思うつぼだと思ったんだよ。
(297)2005/08/19 22:52:02
冒険家 ナサニエルは、だめだ仕事が手につかない・・。オレってダメダメ・・orz
2005/08/19 22:53:52
資産家 ジェーンは、ドドドドドドド!!!!
2005/08/19 22:55:50
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/19 22:56:06
冒険家 ナサニエル
オレ自分のことばかり言ってて嫌になってきたので、灰印象とか述べようかと思ってたんだけど、議題にないので一応保留にしとくね。

ちょっと黙るよ。仕事に戻る・・。何かあったら呼んでくれ。
(298)2005/08/19 22:56:44
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに「ありがとう。ぱくもぐ。美味しい。笑」
2005/08/19 22:56:46
資産家 ジェーン
遅れたワッ!!!!
(299)2005/08/19 22:57:12
文学少女 セシリアは、済みません、あと15分ほどで戻れます
2005/08/19 22:57:15
鍛冶屋 ゴードン
イタコの最も根源となる役割は、陰陽師の真贋を見極めることだな。だが陰陽師を見極める手段はイタコに限らない、他にもある。
 1.陰陽師自身の言動
 2.陰陽師が示した占い判定
 3.陰陽師への襲撃と護衛
 4.陰陽師に判定を受けた者たちの言動
 5.結社員トラップ
 6.妖魔占いの発動
とはいえ、これにも短所が沢山あるからな。6つという項目数で判断してはならない。それに襲撃が真イタコにヒットする可能性は相当低い。
(300)2005/08/19 22:58:05
村長の娘 シャーロット
>>297ナッシー
でも狼には狂人と真の区別はまだ出来てないと思うんだけど。もしナッシー真て判ったとしたとしたら、その場合の占い師内訳と占われた二人の内訳は、ナッシー真ヒュー狼でラッセル人間、セシ狂でエッタ狼、しか無いと思うんだけどな。(違うかな)
(301)2005/08/19 23:02:02
学生 ラッセル
おはよ。
シャーロットの夢を見ていたよ。いい夢だった。
>>291>>292
了解。それならシャーロットが処刑先を言わずに処刑はまずいと思うよ。うん。知らないうちに処刑されてたとか切なすぎるだろうし。
(302)2005/08/19 23:02:39
牧童 トビーは、何とか戻ってきたんだ。ドングリふんですまないんだ
2005/08/19 23:02:40
牧童 トビーは、とりあえず水飲んで呼吸を整えているんだ
2005/08/19 23:03:22
新米記者 ソフィー
今日のいたこCOは、襲撃関係のデメリットについては既に出ているけど他にもばたばたして混乱しそうというのもあるのよね・・・とはいえ倹約家さんの意見もわからないでもない。隔離回避でのCOはどうしてもマイナス補正かけて見てしまいがちなのよね・・・。それにダイレクトで襲撃もないとは言い切れないし。
でもやっぱりあと一日(というか4時間?)頑張ってもらって明日COする方が今からCOするよりはいいんじゃないかって思うわ・・・。
(303)2005/08/19 23:03:54
村長の娘 シャーロット
>>301はふと思っただけだから、ナッシーのお返事なくてもいいわ。お仕事忙しいのに悪いしね。(ごめんね)
(304)2005/08/19 23:04:04
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに「どんぐり踏みは健康サンダルのような効能もあるらしいわよ」
2005/08/19 23:05:44
資産家 ジェーン
それとー回答してなかった吊り希望ネッ
▼ハーヴェイ

今日は少し話しているように感じたけど、、
でもちょっと発言全体が薄いように感じたのイャーッ!
(305)2005/08/19 23:07:08
村長の娘 シャーロット
★【仮決定】
●交互占い。
ヘンリエッタ:ヒューバート&ナサニエル
ラッセル:セシリア

▼ハーヴェイ

ひとまずそゆことで。ハーヴェイに票が集まり過ぎているのは気になってます。他にも気になるという人は、ハーヴェイのために何か言ってあげてね。
他にもっと怪しい人がいるのにーという反論はドシドシ受付中。
(306)2005/08/19 23:07:32
学生 ラッセル
仮決定了解。
ところで陰陽師の位置間違えているよね?
(307)2005/08/19 23:09:45
お嬢様 ヘンリエッタ
まってまって、さっきから変だと思ってたけど、シャロおねーちゃん、逆だよ。
エッタ:セシリア
ラッセル:なっち、ヒューだよ。
(308)2005/08/19 23:09:46
牧童 トビー
僕は今日のイタコCOは

「本日交互占いをしなかった場合、占先になった時」
「本日吊りになった時」

の時に行うべきだと思うんだ。ここで統一占いになった時にイタコが占われてCOがなかったら、明日イタコが無惨な姿で発見されるかもしれないんだ。それなら対抗を出すだけで十分仕事になるし、灰が狭まるのでイタコはCOするべきだと思うんだ。
本日吊りになった時は言うまでもないんだ。ここでは潜伏するよりもCOしたほうがいいと思うんだ。対抗が出ればそれはそれで仕事になるんだ。対抗が出なくて確定しちゃっても、灰襲撃された奴が真イタコか!?なんて疑惑を抱くよりかは確定したほうがいいと思うんだ
(309)2005/08/19 23:10:06
美術商 ヒューバート
>>301
ナサニエル殿の>>297は確定情報という意味ではなく、あくまで印象でと言うことだろう。
自分が真陰陽師と人狼に思われていると言っているのだろう。
根拠が良く分からないがね。
(310)2005/08/19 23:10:52
新米記者 ソフィー
【仮決定了解したわ。】
一応本決定確認時にセットすることにして、今は気絶対策にシャーロットに委任しておくわね。
(311)2005/08/19 23:10:55
牧童 トビー
【仮決定】了解なんだ。

。o0(忙しいハーヴェイおにいさんを隔離するのはちょっと胸が痛むんだ…)
(312)2005/08/19 23:11:01
資産家 ジェーン
>>303

アタシも今日の霊能COには賛成ネッ。

色々考えてたんだけど
ダイレクト襲撃があるかも知れないっていうのが1つとぉ

ダイレクトかもッ!?
真の人襲撃されちゃったかもっ!

って、思いながら進めていくのもネ・・・
3日目まで潜伏しててっ!って言った身分なんだけど・・
いちがいに悪手とも言えないかなーなんて♪
(313)2005/08/19 23:11:23
文学少女 セシリア
戻りました!
(314)2005/08/19 23:11:35
新米記者 ソフィー
>>308
あ、ほんとだわね。
シャーロット、にやにやしちゃうわよ?
(315)2005/08/19 23:11:45
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに「調子いいんだからもう!」バシーンと背中を叩いた。
2005/08/19 23:11:54
美術商 ヒューバート
【仮決定了解だよ】
だが、占い先が逆だね。
ヘンリエッタ嬢は人間だよ。
今日はラッセル君を占うよ。
(316)2005/08/19 23:12:21
鍛冶屋 ゴードン
【仮決定了解】
さて処刑投票の保険は、超娘シャロへの委任にしておくか、仮決定に合わせておくか、どちらがいいか……。

シャロへの委任が多いから、俺はひとまず仮決定にしておくか。何かあればシャロが投票保険指示をくれるだろう。
(317)2005/08/19 23:12:27
文学少女 セシリア
え、ええと?
それは占い先が昨日のままではないでしょうか?
(318)2005/08/19 23:12:35
学生 ラッセルは、ぎゃぼっと言って倒れた。
2005/08/19 23:13:23
牧童 トビー
イタコCO続きなんだ。

灰襲撃があった場合でも、イタコ狙い襲撃はそれほど高い可能性では起こらないんだ。(1/8?(15-1-3-3?) ここでいない人がいて非COがそろわずどたばたするんだったら、3日目第一声COが望ましいと思うんだ。
(319)2005/08/19 23:14:38
村長の娘 シャーロット
あ。ごめん! 関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。深々。

【ナサニエル&ヒューバート:ラッセル】
【セシリア:エッタ】

こうだよね。
(320)2005/08/19 23:14:52
資産家 ジェーン
>>320
【仮決定分かったワ】
(321)2005/08/19 23:15:42
文学少女 セシリア
>>320
【仮決定了解】しました。
占い先もセット完了です。
(322)2005/08/19 23:17:19
鍛冶屋 ゴードン
あ、逆だったのか。気付かなかった。んじゃ【訂正版仮決定了解】だ。
(323)2005/08/19 23:18:22
文学少女 セシリア
えと、霊能者COは明日になるということなのでしょうか?「死んだかも知れない可能性」を考え続けることが村にとって有益とは思えないのですが・・・
(324)2005/08/19 23:20:13
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解なの】
だから多分>>301もちょっと間違えてると思うの。
(325)2005/08/19 23:20:39
村長の娘 シャーロット
イタコCOに関しては、全員揃っていない現状で、やっぱちょっと難しいかなーと思うので、イタコさんは3日目第一声でのCOをお願いしたいと思うわ。
折角今日CO勧めてくれた人たちにはとってもごめんなんだけど。

★【イタコ(霊能者)COは3日目第一声でお願いします】
(326)2005/08/19 23:21:46
村長の娘 シャーロット
>>325エッタ
うんごめんなさいね。うっかりしすぎ。しくしく。文章中のエッタとラッセルの位置を逆に読んでもらえるといいかしら。
(327)2005/08/19 23:24:17
学生 ラッセル
>>326
了解。眠くて反応鈍いけどちゃんと居るから。
(328)2005/08/19 23:26:32
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解した】

>>301
ヒューが指摘している通り、狼がオレを真だと思っているというのは、印象の話だよ。ごめん、混乱させたね。

ただ、占い師内訳と占い先、そしてセシリアが交互占いを希望していたということをあわせて、少し何か考察できるんじゃないかと思っているので、そのへんの検証はできるときにしておきたいと思っているんだが、余裕がないーー(泣)
(329)2005/08/19 23:27:08
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをマングース姿で抱きしめた。むぎゃ。
2005/08/19 23:27:18
村長の娘 シャーロット
それと、本決定確認が不安な人は私へ委任しておいて下さい。宜しくねー。
(330)2005/08/19 23:27:24
鍛冶屋 ゴードン
【イタコCO方針了解】っと。
(331)2005/08/19 23:27:27
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルはセクハラ魔だと思った・・・。
2005/08/19 23:28:05
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま戻りました。
もう仮決定が出てるようですね・・・仮決定了解です。
どんな決定でも今日は異議を唱えないと言いましたしね。
(332)2005/08/19 23:28:25
文学少女 セシリア
>>326
不安を抱えることになってはしまいますが、現状では適当な判断、なのでしょうか。了解しました。
(333)2005/08/19 23:28:49
牧童 トビー
【間違ってないほうの仮決定】も【イタコCO方針】も了解ー。

さて、占い師の発言よんでくるね……


(僕の夜はまだまだ長そうなんだ)
(334)2005/08/19 23:29:06
資産家 ジェーンは、>>326了解したワ・・・
2005/08/19 23:29:21
美術商 ヒューバート
>>326
【イタコCO方針了解だよ】
(335)2005/08/19 23:30:02
お嬢様 ヘンリエッタ
【イタコCOについて了解でっす】
(336)2005/08/19 23:30:33
新米記者 ソフィー
>>326
3人の占い発表後の方がいいんじゃないかしら?
ラッセルさんかヘンリエッタちゃんのどっちかが真いたこだった場合先にCOが出たら偽陰陽師は黒出すような気がするんだけど。
(337)2005/08/19 23:30:52
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーセクハラではないよ!愛嬌のあるマングースを演じてるんだ
2005/08/19 23:31:02
村長の娘 シャーロットは、マングースをハリセンで殴った
2005/08/19 23:31:09
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルは結局男女どっちが好きなのかしら。
2005/08/19 23:32:54
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに、「どっちもだろうね。」と諦めた様に呟いた。
2005/08/19 23:33:55
学生 ラッセルは、ムキャーーーー。パタリ。
2005/08/19 23:34:16
村長の娘 シャーロット
>>337ソフィー
なるほろ。それじゃあ

★【イタコさんは占い師3人の発表の後、第一声でCOして下さい】
(338)2005/08/19 23:34:23
冒険家 ナサニエル
【イタコCOについても了解】かな。

確認だが、ハーヴェイの回避COもだめってことなのかな?
(339)2005/08/19 23:34:32
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートの言葉に説得力を感じた。
2005/08/19 23:34:46
文学少女 セシリア
えと、その前に。占い発表の順番はどうされるのでしょうか?
(340)2005/08/19 23:35:06
吟遊詩人 コーネリアス
イタコCOについて揉めてたようですねぇ・・・確かに3日目第一声では今日の襲撃次第では人狼の回避や初回襲撃された人をイタコと考える可能性もありますが・・・
私個人の考え方だと、イタコの仕事は大雑把に言うと2つだけ・・・陰陽師の真贋の特定と残りの人狼の数の特定ですね・・・
そのうち最初の陰陽師の特定に関しては、ゴードンさんも言ってましたが妖魔という存在がいる以上、イタコ以外でも真確定する可能性があります・・・そうなるともう一つの仕事である残りの人狼の数の把握ですが・・・どう考えても潜伏状態の方が生き残る可能性は高いと思いますし、イタコの仕事は明日からしかないですからね・・・それに仮に今日COしてイタコ確定になってしまったら陰陽師の護衛が薄くなる可能性も高くなり、最初の仕事どころじゃなくなってしまう可能性もあると思いますよ・・・故に私は3日目第一声COを支持します。
(341)2005/08/19 23:36:21
学生 ラッセルは、僕が好きなのはソフィーだけだよ・・・☆
2005/08/19 23:36:37
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに、昨日の熱い夜はもう忘れたのか?と問い詰めている。
2005/08/19 23:37:16
鍛冶屋 ゴードン
娘シャロ>>338
【イタコCO方針改定了解】っと。
(342)2005/08/19 23:38:06
村長の娘 シャーロット
>>305ジェーンさん
えーと、ハーヴェイにはそれまでに6票入ってたわけなんだけど、ジェーンさんはなんか票集まってるなーとか気にならなかった?

>>339ナッシー
回避COは本決定後にね。バタバタするかもしれないけど。

>>340セシリア
発表順も本決定時まで待ってね。
(343)2005/08/19 23:38:54
吟遊詩人 コーネリアスは、委任コミット
2005/08/19 23:39:10
新米記者 ソフィーは、笑顔のままで学生 ラッセルの顔にパイを投げた。
2005/08/19 23:39:26
吟遊詩人 コーネリアスは、おわ・・・途切れた・・・委任コミット完了です♪
2005/08/19 23:39:27
学生 ラッセルは、素早くパイを避けた!!
2005/08/19 23:41:08
文学少女 セシリア
>>343
発表順については了解です。

回避COでバタバタ?
(344)2005/08/19 23:41:11
お嬢様 ヘンリエッタは、いつ頭がカクンといくかわからないから委任しとくのー。
2005/08/19 23:41:21
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアス熱い夜・・・。いや、もう忘れてしまいたい。(遠い目)
2005/08/19 23:42:17
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに投げた最初のパイは実は囮で2個目を既に投げていた。
2005/08/19 23:42:22
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの足下にどこからともなく取り出した大量のどんぐりを転がした。
2005/08/19 23:44:02
鍛冶屋 ゴードン
こらー!

食べ物を粗末にするんじゃない!

投げるくらいなら俺におやつとしてちゃんと食わせろ。腹減った。
(345)2005/08/19 23:44:14
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル変態。
2005/08/19 23:44:15
吟遊詩人 コーネリアスは、今日のマグナムダンスの相手を考えるのに必死だ!
2005/08/19 23:44:44
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンの食欲に驚いた。
2005/08/19 23:44:48
村長の娘 シャーロット
>>344
もしも吊り回避COがあったら、処刑先変更しないといけないでしょ?
(346)2005/08/19 23:45:18
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンさんからお返事ないなあ
2005/08/19 23:45:42
学生 ラッセルは、ゴロゴロゴロゴロゴロ。すてーーーん。(転けた。
2005/08/19 23:46:09
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルと吟遊詩人コーネリアスの熱い夜を想像した。暑苦しくなった。
2005/08/19 23:46:46
文学少女 セシリア
>>346
確かにそうですね。
(347)2005/08/19 23:47:15
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/19 23:47:57
学生 ラッセルは、文学少女 セシリア変態なんかじゃないさ!愛してるセシリア!!!
2005/08/19 23:48:32
牧童 トビー
>>338 【イタコCO変更了解】なの。
(348)2005/08/19 23:48:51
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル軽薄な人は嫌いです
2005/08/19 23:49:21
村長の娘 シャーロット
ごめん、ちょっと席外さないといけなくなったの。
本決定は鳩から出させてね。ごめん!
(349)2005/08/19 23:49:53
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルが愛を語るとなんだか安っぽーい、と思った。
2005/08/19 23:50:08
資産家 ジェーン
>>343
アタシは誰が誰に投票して何票になってるとか考えないからねぇ
(350)2005/08/19 23:51:26
文学少女 セシリア
承知しました。
お気を付けて下さい。
(351)2005/08/19 23:51:32
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットを心配そうに見送った。「夜道はラッセルさんに気を付けて!」
2005/08/19 23:52:04
お嬢様 ヘンリエッタは、シャロおねーちゃんいってらっしゃーい。
2005/08/19 23:52:14
学生 ラッセル
・・・・。
なんだかみんなに僕のこと、酷く誤解されているようだ・・。
僕が本当に想っているのはたった一人さ・・。
(多分)
[マングースはなんだか悲しそうだ]
(352)2005/08/19 23:53:17
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2005/08/19 23:54:46
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/08/19 23:54:58
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンに裏軒のクラブハウスサンドをあげた。美味しいよ。
2005/08/19 23:56:19
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2005/08/19 23:57:09
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルが本当に想っているのって誰だろう。
2005/08/19 23:57:21
見習い看護婦 ニーナ
戻りました
仮決定了解です
(353)2005/08/19 23:57:29
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを見つめながら『エッタは良い子だね大きくなったら結婚しよう』
2005/08/19 23:57:31
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルにお礼の果物ミスリルナイフを渡し、サンドを食べ始めた。
2005/08/19 23:57:34
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに怯えた。
2005/08/19 23:59:39
村長の娘 シャーロット
【本決定】
●占いは交互で仮決定のままでお願いね。
▼ニーナ
もしもニーナが霊能者の場合はCOしてね。
(354)2005/08/20 00:00:56
学生 ラッセルは、ナイフゲーーーット!!!なんだか嬉しそうだ。
2005/08/20 00:01:29
文学少女 セシリアは、キチ●イ刃物
2005/08/20 00:02:27
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
シャロ、お疲れである。
ばたばたしないことを祈るが。

一応見てはいるが発言は遅くなりそうだ。
(355)2005/08/20 00:02:40
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解】
さて、とりあえず、処刑対象投票を変更しなくてはな……
(356)2005/08/20 00:03:37
新米記者 ソフィー
【本決定了解したわ。】
占い希望に含めたくらいだし反対はしないわ。
(357)2005/08/20 00:03:39
文学少女 セシリア
【本決定了解】です
(358)2005/08/20 00:03:57
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに毎日お疲れ様と労った。「蜜はもうないからあんみつあげる」
2005/08/20 00:04:43
学生 ラッセル
本決定了解。
ニーナをいきなり処刑か。ちょっとびっくりかも。
(359)2005/08/20 00:04:59
美術商 ヒューバート
少し席を外していたよ。
本決定で▼ニーナ嬢か・・・

私情を挟むわけにはいかないね。
【本決定了解・・・】
(360)2005/08/20 00:05:24
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解なの…】
票入れてた人もいるし、纏め役としては分かる気がするけど、理由は聞きたいな。
うちは人間っぽいと思うけど・・・。
(361)2005/08/20 00:06:19
資産家 ジェーン
【本決定了解したヨ】

▼ニーナちゃん

・・・
(362)2005/08/20 00:08:51
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナのためにどんぐりで王冠を作った。
2005/08/20 00:09:38
鍛冶屋 ゴードン
うむ、俺にもニーナを選んだ理由はよくわからん。
ここは丁寧な説明が必要だな、方針がわからないと村全体が混乱してしまう。
ptも促しも贅沢に使えるんだ、大変だがシャロにはぜひお願いするよ。

と思ったが、シャロは今、鳩からなのか。うーむ(汗)。
(363)2005/08/20 00:11:11
牧童 トビーは、きっと誰かがハブで食べたくて仕方がないんだと邪推した
2005/08/20 00:11:33
牧童 トビー
【本決定確認】したけどー

えっ。どしてニーナおねえさんなの???(汗)(汗)(汗) ちょっと僕は混乱しているんだ。
(364)2005/08/20 00:12:49
文学少女 セシリアは、牧童 トビーハブ?
2005/08/20 00:13:24
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/20 00:15:00
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩のエサはとってこれないけど喉飴ならあげれるのだ。(いそいそ
(365)2005/08/20 00:15:03
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーマングースとハブの対決!?
2005/08/20 00:15:15
吟遊詩人 コーネリアス
本決定了解です・・・私も最初希望しましたが、ここは説明が欲しいかも?
(366)2005/08/20 00:16:02
美術商 ヒューバート
一応言っておくと、私はニーナ嬢の>>1:365の意見は人間らしいと思うのだがね。

発言がしっかりしているのは人狼でも人間でもあることだから判断は難しいが、この意見は人狼からは出づらいと思っている。

鳩だと発言の読み返しが大変かな?
(367)2005/08/20 00:16:24
新米記者 ソフィー
シャーロットは昨日(初日ね)も遅くなってからでも説明してくれたし説明はちゃんとしてくれると思うんだけどわたしも聞いてみたいかな。
(368)2005/08/20 00:17:04
牧童 トビーは、自分はハブじゃないんだということを主張した
2005/08/20 00:19:07
文学少女 セシリア
えと、▼ニーナさんは意外ではありますが、確かにハーヴェイさんも不在なんですよね。困りました。
(369)2005/08/20 00:19:35
村長の娘 シャーロット
ただいま。ごめんね大事なときに。
理由はちゃんといいます。
その前に、みんなにはハーヴェイのときには何故ニーナほど反対意見が出なかったのか聞きたいんだけど。
(370)2005/08/20 00:19:41
学生 ラッセル
うーん。あのさ、ニーナを処刑ってシャーロットのほぼ独断だよね?それを押し通すにはそれなりの理由が必要になってくると思うんだけど、どうだろう。
理由もなしにニーナを処刑しては今まで議論ですごく貢献してたニーナも納得できないんじゃないかな。
まだ発言からの印象でしか語れないけど、ニーナの人狼を探そうっていう姿勢は僕は人間っぽいと思ったけどね。
(371)2005/08/20 00:20:27
学生 ラッセル
>>370
ハーヴェイは僕自身希望していたしなあ。
(372)2005/08/20 00:22:06
牧童 トビー
>>370


シャーロットおねえさん、反対しているわけじゃないんだ。釈然としていないだけで。
僕はハーヴェイさんは人間であったとしても後々いたらいたで疑惑の渦中にいると思ったんだ。不在でイタコCOがないことが不安だったんだけれども、発言数が多くてしっかりしている印象を持っていたニーナおねえさんが本決定で隔離になるのが意外だったんだ。
(373)2005/08/20 00:22:13
文学少女 セシリア
>>370
私自身もハーヴェイさんを占い先に挙げておりましたが、やはり動向に引っ掛かるところがあったからです。また、占い先希望の票も含めて、村全体の意向を少なからず反映していると思ったからです。
(374)2005/08/20 00:23:26
村長の娘 シャーロット
ニーナ本人からも意見があったらお願いしたいと思うの。
いきなり処刑でショックかもしれないけど(本当に申し訳ないと思ってるけど)、言いたいことは言っておいて欲しいと思うの。
(375)2005/08/20 00:25:02
新米記者 ソフィー
おかえりシャーロット、忙しい中お疲れ様。
わたしは反対じゃないけど一応言っておくとハーヴェイさんもニーナさんも、反対するほど人間っぽいとは思ってないけど即隔離希望するほど怪しいとも思ってないわけでちょっと聞いてみたいとは思ったよ。その程度かな。
(376)2005/08/20 00:25:28
美術商 ヒューバート
>>370
私は元々ハーヴェイ君吊り希望だったよ。
確かに、時々良い指摘はしていたが、やはり意見が薄いからね。
コーネリアス殿もほぼ同じ印象なのだがね。
この二人のどちらかを今日の吊りにしたいと思っていたよ。
(377)2005/08/20 00:26:10
新米記者 ソフィー
まあ可能性を広げるような意見が多く感じるのは気になるところではあるんだけれど。
(378)2005/08/20 00:27:04
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットおかえりなさ〜い
2005/08/20 00:28:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>370
うちははーべいおにーちゃんを人間っぽいーとも怪しいとも思ってなかったし、村全体の意見も取り入れてる感じがしたけど、ニーナおねーちゃんは人間っぽいねと思ってたから▼は意外だったの。
(379)2005/08/20 00:31:17
冒険家 ナサニエル
オレはハーヴェイもニーナも、いまのところ、どっちつかずなので、決定には従う、というスタンスでいるよ。吊り希望はジェーンだったし。
(380)2005/08/20 00:32:17
新米記者 ソフィー
そういえばニーナさんはどうしたのかしら?
(381)2005/08/20 00:37:30
村長の娘 シャーロット
本決定での▼ニーナの理由

まず引っかかったのが、初日占いにジェーンさんに票の集まり具合が気になると言っていたことだけど、それを以てジェーンさんを一旦人間ぽいとしておきながら、今日はやはり疑わしいということだったわね。集票に関しては意図的には行えないとしながらも、そのことを理由にしているのが釈然としなかったの。
それと昨日の時点でハーヴェイへの集票も気にしていたけど、ゴードンさん、ヒューさん、ルーサーさんの3人はほぼ同じタイミングで▼ハーヴェイだったように思えるのに、ルーサーさんに対してのみ疑惑を向けていたのも気になったわ。

小さな可能性を全て拾っていく態度も私としては気になるの。占い師3人の中に結社が居る可能性とか、初日の占い結果発表後も結社がまだ解除しないとはあまり考えないものじゃないかなあとか。結社を気にするのは村人よりも狼的だと思ったわけです。
(382)2005/08/20 00:38:54
資産家 ジェーン
>>370
アタシはニーナちゃん吊りは想定外だった。

公平な視点で観察してると感じてたしね。
ニーナちゃんの「占い希望、吊り希望に票が集まっている云々・・・」という部分だね。

ニーナちゃんが人外だったとすれば、そんなことはいう必要はないと感じたしネ。

つまり、
◇対象者が人外だった場合、発言することによって人外確定した際に疑惑が自分に向く危険性。
◇対象者が人外でなかった場合、発言しなければいい。

上の観点から見て、ニーナちゃん吊りは考えなかったの。
ただ、妖魔だとしたらいいポジションかもしれないかナッ・・・
ただし、その際には吊るのではなくて占うべきかもネッ
(383)2005/08/20 00:39:32
鍛冶屋 ゴードン
書ハヴにあまり反対しなかったのは、パッション発動は殆ど人が居ない深夜が多いように感じ、みんなと議論するのが難しいのではなかろうか、と思ったからな。普通なら彼は初回灰吊り対象にするほどではないんだが、みんな多弁だから相対的に彼になってしまったんだ、彼には悪いんだが……。

でだ、俺はニーナでも構わん。だが理由がわからんと混乱しやすいんだよなぁ……。
(384)2005/08/20 00:41:20
文学少女 セシリア
>>382
えと、なるほど、です。
確かに私も結社のことまでは考えませんね。
(385)2005/08/20 00:43:12
鍛冶屋 ゴードン
ああなるほど、よくわかった。シャロありがとう。>>382
(386)2005/08/20 00:43:39
新米記者 ソフィー
>>382
ありがとう、お疲れ様。改めて反対はしないと言っておくわ。
昨日も言ったけどわたしがニーナさんを占い希望した理由を疑問視しながらほぼ同じ理由でルーサーさんを占い希望にしていたっていうのもあるしね。
(387)2005/08/20 00:43:50
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイに吊り票入れた人は、寡黙吊りだという認識なのだけど、狼だから意見が薄いとは言えないと思うし、むしろ狼のほうが村に貢献的な態度を見せていないと即吊られる危険があるんじゃないかしら。

ニーナの可能性を広げる態度は、人間として迷っているというようにも受け取れると思うけれど、私はそうは受け取れなかったということなのよ。
(388)2005/08/20 00:44:34
資産家 ジェーン
>>382

・・・なるほどねぇ
(389)2005/08/20 00:44:37
新米記者 ソフィー
>>387 自己レスね
昨日=初日ね。わかりにくくてごめん。
(390)2005/08/20 00:44:51
学生 ラッセル
>>382
シャーロットありがとう。
なんとなく分かったよ。
(391)2005/08/20 00:45:29
美術商 ヒューバート
>>382
ふむ、なるほどね。
シャーロット嬢はしっかり考えているね。
私は>>367を理由にニーナ嬢を人間寄りに見ていただけだから、その決定を覆す程の要素はないよ。

改めて、【本決定了解だよ】
(392)2005/08/20 00:45:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>382
シャロおねーちゃんありがとう。
確かにそう言われると納得できるかも…。
うーん、ただ、その場その場の発言によって意見がふらつくところが人間ぽいと思ったけど…確かに結社は気にしないかなぁ。人によるといわれたらそれまでだけど。。。
了解したの。
(393)2005/08/20 00:47:31
牧童 トビー
>>382 
そういうことなのね。【本決定了解】なの。シャーロットおねえさん、お疲れ様なんだ……。
(394)2005/08/20 00:47:45
吟遊詩人 コーネリアス
で・・・今日は定刻で更新?それとも一応コミット更新なのかな?
私は当然3時は寝てるのでそれまではいられないけど・・・
(395)2005/08/20 00:48:40
お嬢様 ヘンリエッタ
そして実は頭がかっくんかっくんしててもうへこたれそうだから先に寝るのー。
ごめんにょ。おこちゃま時間のエッタ。。。
早く大人になりたいっ></
おやすみなさいーZzz
(396)2005/08/20 00:49:20
美術商 ヒューバート
後は、ニーナ嬢がイタコCOするかどうかだね。

済まないが、今日は余り遅くまで起きていられない。
念の為、シャーロット嬢に委任しておくよ。
(397)2005/08/20 00:49:39
村長の娘 シャーロット
>>383ジェーンさん
対象者が人間だと判っているからこそ言えるということもあると思うんだけど、私の認識不足かもしれないわね。
(398)2005/08/20 00:49:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あにゃ?コミットしてたほうがいいのかにゃ?(汗
(399)2005/08/20 00:50:03
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタおやすみなさ〜い ノシ
2005/08/20 00:50:40
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/08/20 00:51:53
文学少女 セシリアは、私もカックン、カックンです。
2005/08/20 00:51:58
新米記者 ソフィーは、寝る人に安眠振り子を配った。どんぐりに紐を通しただけだった。
2005/08/20 00:52:01
美術商 ヒューバートは、またアクションミス・・・
2005/08/20 00:52:09
お嬢様 ヘンリエッタは、いちお、コミットしとくの。おやすみなさぁい☆ぺこり。
2005/08/20 00:52:15
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに、お休み。
2005/08/20 00:52:41
村長の娘 シャーロット
コミットは無しで。起きていられない人も多いと思うし。

【占い発表順】
時間指定はしないので、皆さん都合の良い時間に宜しくです。
セシリアは単独でいつでも。
お二人は昨日と逆で、ヒューさん→ナッシー でお願いです。
(400)2005/08/20 00:55:02
学生 ラッセルは、僕もそろそろ寝るよ。
2005/08/20 00:55:57
資産家 ジェーン
>>398
なるほどネ
「対象者が人間だと判っているからこそ言えるということもある」ネ

アタシが考えなかった部分だネ♪
充分納得したYO!
ロッテちゃん、自信を持って♪キャーッ♪
(401)2005/08/20 00:56:01
美術商 ヒューバート
>>400
占い結果発表順も了解だよ。
明日は早めに出せると思う。
寝坊はしない様に気をつけるよ。
(402)2005/08/20 00:57:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
74
25
52
20
34
26
58
34
31
40
19
38
53
41
47