人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(778)チュッ!納涼パーティー : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
牧師 ルーサー に、7人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、資産家 ジェーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の7名。
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーンさんか・・・さすがに今日からは白確定を襲撃しかないからなぁ・・・とりあえず占い結果を待ちますか。
(0)2005/08/26 01:01:37
村長の娘 シャーロット
うわーん! ジェーンさん!!
えー、私が残されるっていうことは、私がミスリードしてるから!?(だったらどうしようオロオロ…)

ルーサーさん、人間だったら本当にごめんなさい。
(1)2005/08/26 01:02:38
美術商 ヒューバート
ジェーン嬢、ルーサー殿、お疲れ様だよ。

では、占い結果だ。
【ハーヴェイ君は人狼だったよ】
これで人狼が誰か、やっと分かったよ。
(2)2005/08/26 01:03:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーンおばちゃんー><
えぅー。
(3)2005/08/26 01:05:39
文学少女 セシリア
『裁断の書』その白紙が綴られた書の一片にハーヴェイの名を記す。
記された名は書の中に消え、紙面は黒く染まる。

  【ハーヴェイは人狼】です
(4)2005/08/26 01:05:41
文学少女 セシリア
ジェーンさん。そしてルーサーさん。どうかやすらかに。
(5)2005/08/26 01:06:37
書生 ハーヴェイ
おおっ。黒黒だ(笑)

ちょっと面白い(笑)
(6)2005/08/26 01:07:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル兄様と正反対だー!!!!
ぷしゅー・・・。ぇー・・・・。
(7)2005/08/26 01:08:10
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさんに黒2つですか・・・そうなると陰陽師の2人は・・・人狼がニーナさん、ハーヴェイさんと対抗してる陰陽師で、ナサニエルさんは狂人って事なのかな?
(8)2005/08/26 01:08:40
村長の娘 シャーロット
ふーん、ハーヴェイ黒黒かぁ…。占い師のお二人ありがとう。

>>8コーちゃん
ハーヴェイ人狼決定なの?
(9)2005/08/26 01:12:22
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさん>私の>>8はあの2人の視点から見てって事で、私の考えとは全然違いますよ(^^;
(10)2005/08/26 01:14:13
村長の娘 シャーロット
>>10
あ。なるほど。うん、判ったー。(ちゃんと読んだらそうだと判ったわ)
(11)2005/08/26 01:15:33
文学少女 セシリア
>>2
仲間切りですか。なるほどです。
えと、私に言わせていただければ今日の●グレンさん▼ハーヴェイさんを希望します。
(12)2005/08/26 01:18:08
書生 ハーヴェイ
真狼か狂狼から黒黒(俺からは狂狼が確定してるんだが)出されました。


さて、今日誰を吊る?(笑)
(13)2005/08/26 01:18:22
美術商 ヒューバート
これで、私からすれば明日には終わるね。
今日ハーヴェイ君を隔離してグレン殿を占う。
それで呪殺出来なければ妖魔は居ないことになる。
セシリア嬢を隔離して終了だよ。
(14)2005/08/26 01:19:08
美術商 ヒューバート
済まないが、私はこれで寝るよ。

明日も鳩でしか対応出来そうにない。
みんなには迷惑をかけるね。
(15)2005/08/26 01:21:49
美術商 ヒューバート
まあ、議題を待つまでもなく、今日の隔離・占い希望は●グレン殿、▼ハーヴェイ君になるね。
他の議題があれば、確認次第回答するよ。
(16)2005/08/26 01:23:47
文学少女 セシリア
発言が無いようですね。
では、私も休ませていただきます。
お休みなさい。
(17)2005/08/26 01:24:00
お嬢様 ヘンリエッタ
むぅ。ごめん。私も寝るー。
明日また来るね。
おやすみなさいぃ〜。

…頭こんぐらがってきたにょ。。。
(18)2005/08/26 01:26:41
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイを隔離したそうにテントの方に歩いていった。
2005/08/26 01:26:50
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・・あれれれ?これって完全ではないけど詰みに近いんじゃないかな?
これで負けるのはグレンさんが妖魔でハーヴェイさん村人、陰陽師が狂狼の時だけなんじゃ・・・眠い頭で考えてみます・・・
(19)2005/08/26 01:27:36
村長の娘 シャーロット
>>13ハーヴェイ
ハーヴェイは誰を吊りたいのかなー(笑)

じゃ、議題。
■1.処刑先

だけっていうのもなんだけど。
吊りは、灰→占→占しか道は残されていないかなあ。

取り敢えず今日のところは私も休むわ…。
ううジェーンさん……。くすん。
(20)2005/08/26 01:27:59
書生 ハーヴェイ
>>14 (セシリア狼で逆もあるけど)それと灰にいるであろう人狼と併せて最終日人狼2匹もしくはわおーんで終了かぁ。なるほどね。

まぁ詳しい考察はまた明日にでも考えるよ。
(21)2005/08/26 01:28:37
吟遊詩人 コーネリアス
そっか・・・よく考えてみるとランダムの可能性も出てくるのか・・・

陰陽師が真狼の場合、ハーヴェイさん人狼確定、私は人間確定、グレンさんは分からないから占ってみる・・・グレンさんが妖魔で無ければ陰陽ローラーで村側勝利、グレンさん妖魔だったらランダムになるのかな?

陰陽師が狂狼の場合、3人ともグレー、ハーヴェイさんが人狼だったら人狼に勝ち目がなくなるのでこれはないと思います・・・ハーヴェイさん妖魔なら陰陽ローラーで村側勝利、ハーヴェイさん人間の場合は・・・グレンさん人狼だったら人狼勝利、グレンさん妖魔だったら妖魔の勝利なのかな?

・・・・羅列してみるとそれほど有利な状況じゃないのかも・・・orz
(22)2005/08/26 01:33:38
吟遊詩人 コーネリアス
今の頭じゃ思考能力皆無でどうしようもないので・・・私も今日は寝ますね・・・お休みなさい。
(23)2005/08/26 01:35:16
書生 ハーヴェイ
>>21 っていうか、その前に灰に人狼がいれば、明日わおーんじゃないのか?(笑)
占い師狂狼で俺も狼なら(違うけど)、俺吊らないと明日わおーんでもあるんだが。

でも妖魔までいたら妖魔勝ちになるな(笑)
(24)2005/08/26 02:27:37
書生 ハーヴェイ
>>20 安全策で言えば、占い師ローラーして最終日だけど…妖魔が残ってたら最終日になった瞬間に終わる(笑)更に…

灰に人狼がいる&妖魔がいないと仮定して先に占い師ローラーして最終日があったとする。俺とコーネリアスとグレンが残っても俺が吊られて終わると思う。人狼は俺に投票するだろうし、残りの1人も俺に投票したくなるんじゃないかなぁ。そんな中でどっちが人狼か見切って尚且つ、人間の方に黒黒の自分が人間である事を説得する。。。正直自信無いなwそうすると先延ばしする事(先に占い師ローラー)に余り意味が無さそうだ。
(25)2005/08/26 03:32:34
書生 ハーヴェイ
狼狂の順で黒黒が出たのか、狂狼の順で黒黒が出たのかは知らない。前者なら狂人も合わせたってことだよな。後者なら狂人がギャンブルで黒出して人狼がそれに合わせたってことになる。
みんなの視点で見れば可能性のある真狼なら狼が合わせた事になるね。それがどういう意味を持つのか考えて欲しい。

シャロに、「じゃあ、ハーヴェイはどう思うの?(笑)」って聞かれそうだから先に答えておく(笑)と、ハーヴェイ吊って>>24の状態に持っていきたいんだろうね。

ハーヴェイの吊りたい人はグレンかなぁ。どっちが人狼っぽいかと言えばグレン。っていうかコーネリアスは少なくとも人狼には見えない。昨日から妖魔っぽさも多少薄れたと思う。それに占い師二人吊ってコーネリアスとグレン両方は吊れないからグレン。
(26)2005/08/26 03:33:27
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようなのー。
なんだかはーべい兄様が私をハリセンで殴ったときとは別人なくらいまともなの。(吃驚

今日ははーべい兄様を吊るか、グレンおじさまを吊るかだよね。
正直、びみょー(苦笑
帰って考えるね。
また夜に〜。いってきます。
(27)2005/08/26 07:58:19
お嬢様 ヘンリエッタは、廃墟に夢中(イソイソ
2005/08/26 07:58:21
農夫 グレン
おはよう・・・ねみぃ。何か凄いことになってるな・・・今日になって黒黒判定って。予想の斜め上を行ってやがる(笑
えーと、とりあえず今俺の考えてることを。
(28)2005/08/26 15:11:36
農夫 グレン
まず、【陰陽師に真が残っている場合】
残っている中で妖魔疑惑があるのは俺のみ。かつハーヴェイ狼陰陽師に狼が一人。
この場合は俺が妖魔であるかどうかにかかっている。しかし、普通に考えれば今日ハーヴェイを吊って俺を占えば真が残っているので俺が妖魔だとしても呪殺できる可能性が非常に高い。
その後陰陽師ローラーをすれば村側勝利で終わるはず。問題は俺が妖魔のとき。>>22で言われてるように、ハーヴェイを吊った後陰陽師をローラーできる手数がなくなる(明日4人になり、最終日となってしまうから)
よって陰陽師からの2択になってしまうと。

この場合の疑問点は、今日の黒黒判定。セシリアは>>12で仲間切りだといっているが、真陰陽師が残っていると仮定した上で今日狼が仲間切りをするメリットは?陰陽師2人は考えてみてくれ。
俺はただただ詰み一直線になるだけだと思ったんだが(注:俺は自分が妖魔じゃないと分かってるから)
あと、陰陽師2人が俺を呪殺した場合についてあまり考えてないのもちょっと気にかかる。
(29)2005/08/26 15:12:49
農夫 グレン
次に【両者とも偽の場合】
この場合、今日の判定はハーヴェイを吊らせようとする意図があるように思う。
灰に狼が残っているかどうかは分からない、この場合は妖魔が残っているかも分からない。
今日の判定は、俺が狼なら納得のいく判定だな。両者とも偽ならハーヴェイを吊りさえすれば明日わおーんでいいわけだからな。
両者偽の場合はハーヴェイが狼というのはないに思う。黒でそろえる意味が分からない。
あと、両者とも偽で、ハーヴェイが狼でなく俺が妖魔でも、結構俺が有利なわけだが(笑
(30)2005/08/26 15:14:01
農夫 グレン
まぁ、結論はあれだ。他の皆から見れば、俺が何者なのかにかかっている部分が大きいわけだ。
んで、議題へ回答。
■1.陰陽師ローラーを希望する。
コーネリアスは昨日ローラーに賛同しなかったり人間と見ている。で、ハーヴェイも今日の判定から人狼ではなさそう。
で、陰陽師を2人とも偽と見てるし、妖魔はゴードンじゃねーの?と(違ったらすまん、ゴードン(笑 )
つーわけで、俺は残っている灰の、コーネリアス、ハーヴェイともに人間だと思っている。

以上、結論は【俺は陰陽師をローラーすれば終わると思ってる】
さてと、それじゃあまた夜に。
(31)2005/08/26 15:14:29
美術商 ヒューバート
様子を見に来たよ。

>>29          今日黒黒判定にしてきたメリットは良く分からないが、黒黒判定にする事で私を偽物の様に思わせたかったのではないかな。
ハーヴェイ君は人狼な訳だが、セシリア嬢まで黒判定を出す事で、この状況でその判定は無いだろうと思わせる。そうする事でハーヴェイ君を人間と思わせる。それなら、私の判定は嘘になるからね。
これくらいしか思いつかなかったよ。
そして、今日ハーヴェイ君を隔離してグレン殿呪殺が起こったとしたら、妖魔が居なくなり、人狼は陰陽師に一人である事がみんなにも分かって貰える。
後は必死に説得するだけだからね。
今考え込む必要は感じないよ。
(32)2005/08/26 17:36:16
美術商 ヒューバート
では、探索に戻るよ。

今日も鳩でしか参加できない。
反応の遅さは勘弁して欲しいよ。
(33)2005/08/26 17:40:48
文学少女 セシリアは、苦悩しながらやって来た。
2005/08/26 19:14:20
文学少女 セシリア
えと。まだちょっと現状を考察中なのですが、取敢えず現状での考えを。
まず、現在想定される状況です。
娘 嬢 吟 書 農 美 文
人 人 人 狼 狼 妖 占
人 人 人 狼 妖 狼 占
人 人 人 狼 人 狼 占
人 人 人 狼 人 妖 占
(34)2005/08/26 19:23:09
文学少女 セシリア
次に、本日の吊り先による場合分けです。襲撃先は暫定でシャーロットさんを想定しました。
ハーヴェイさんを吊った場合
嬢 吟 農 美 文
人 人 狼 妖 占
人 人 妖 狼 占
人 人 人 狼 占
人 人 人 妖 占

グレンさんを吊った場合
嬢 吟 書 美 文
人 人 狼 妖 占
人 人 狼 狼 占
人 人 狼 狼 占
人 人 狼 妖 占
(35)2005/08/26 19:27:53
文学少女 セシリア
ヒューバートさんを吊った場合
嬢 吟 書 農 文
人 人 狼 狼 占
人 人 狼 妖 占
人 人 狼 人 占
人 人 狼 人 占

セシリアを吊った場合
嬢 吟 書 農 美 
人 人 狼 狼 妖 
人 人 狼 妖 狼 
人 人 狼 人 狼 
人 人 狼 人 妖
(36)2005/08/26 19:29:12
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ・・・色々考えたいんですけど、ここ数日決定が遅かったので完全な寝不足状態・・・orz
しばらく仮眠取って来ます・・・
万が一寝過ごした場合の事を考えて、シャーロットさんに委任コミットだけしておきますね。
(37)2005/08/26 19:35:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなのー。
エッタでーす。…私はこんな日に気付いたことがあるのです。
ミステリーツアーにきた筈なのに、一緒に来た仲間がどんどん消えていってます。
これは私達が隔離していってるのか、人間だったら生きてその隔離部屋から戻ってこれるのか、隔離部屋に見に行きたいけど、押し込むだけ押し込んで放置しているので見るのが怖くて見に行けません。
そして神隠しにあったように消えていく仲間達はどこにいったのか、実は神隠しにあったように見せかけて隔離部屋に敵も人間を押し込んでいるのではとか想像してしまいます。
でも隔離部屋には怖くて見に行けません。
放置しすぎると、そこに行くのが怖くなることってない?
うちは友達が年に1回来たときにしか開けないという開かずの間があるんだよ☆
ということで、ツアーで適当に見つけて怪しい人たちを放り込んだ隔離部屋。
エッタの中ではそろそろ開かずの扉に変わりつつあります。あぁ、恐ろしい(ぉ
(38)2005/08/26 19:47:22
お嬢様 ヘンリエッタは、長々とご清聴ありがとうございましたー。
2005/08/26 19:49:28
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、私にはグレンおじさまが妖魔には見えません。
彼が妖魔だったらあんなにゴードンおじちゃん妖魔だーって今日ならまだしも昨日から固執はしないんじゃないかなーと。
生きてる中にもいるよ!とかいいそう。
てか、展開がグレンおじさま有利だね。
おじさまが村か狼か妖魔によって勝利が変わってきそうな感じ。
でもあんだけ狼だーと言ってたエッタですが、あの素で発言している感じからいって、人間っぽいかなと変わり中。
占い師もなっちが真かもとか思ってきたりしています。ごめんなさい。
でも纏め役立候補する占い師ってどうよ?とか思っているのも事実です。
なので、
■。▼はーべい兄様→セシ姉→ヒューおじちゃん
が、希望です。
(39)2005/08/26 19:56:01
文学少女 セシリア
それぞれを吊ってグレンさんが妖魔であった場合
▼ハーヴェイさん
嬢 吟 美 文
人 人 狼 占
▼ヒューバートさん
嬢 吟 書 文
人 人 狼 占
▼セシリア
嬢 吟 書 農 美
人 人 狼 妖 狼
(40)2005/08/26 20:00:13
お嬢様 ヘンリエッタ
はーべい兄様はいろんな意味で吊りたいです。
ごめんね、はーべい兄様。(棒読み
俳句にして言うと、季語はないけど・・・

エッタのおでこ ハリセン叩きは もうごめん

こんな感じ。
あぁ、ごめんなさい。私も眠いみたい。。。
夜更かししすぎなの。コーちゃんと一緒だね!
2時間くらいで戻ってくると思うけど、一応シャロ姉様委任コミットをエッタもしておきます。
(41)2005/08/26 20:00:35
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリア姉様に抱きついた。おやすみなさいなの。(ぎゅう
2005/08/26 20:01:18
お嬢様 ヘンリエッタは、そのままパタリ。。。
2005/08/26 20:01:35
書生 ハーヴェイ
>>27 エッタ
俺はコーネリアスが人間だと思ってはいるが、コーネリアスも選択肢に入る。
(42)2005/08/26 20:07:01
書生 ハーヴェイ
>>31 グレン
俺を人間だと思ってくれるのは非常に嬉しいが少しおかしくはないかい?占い師が両方共偽だと思って、灰に人狼も妖魔もおらず占い師ローラーで終わると思うというのは分かる。でもそうなら、念のため今日ハーヴェイを吊って占い師ローラーじゃないのか?

俺にはグレンが今日の時点ならハーヴェイ黒黒に違和感を覚えてハーヴェイ吊り以外になる事を恐れ、とりあえず占い師ローラーにして最終日ハーヴェイを吊りたい様に見えて仕方が無い。

最終日3人(ハーヴェイ、グレン、コーネリアス)になった時と今日の状況は似ているとは言える。だが大きく違うのは客観的に判断できる人が少ないということだ。俺はこれを非常に危惧する。
(43)2005/08/26 20:07:30
文学少女 セシリア
更に、今日グレンさんを吊った場合。占い先はヒューバートさんですね。
嬢 吟 書 美 文
人 人 狼 狼 占
人 人 狼 狼 占

ヒューバートさんが妖魔であった場合は確実に私が襲撃されると思いますので
嬢 吟 書 
人 人 狼
(44)2005/08/26 20:08:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、はーべい兄様の▼理由は、もし、もし占い師に真がいるとしたらここで吊らないとかなり村が不利になると思う。
ラッセル兄様吊っておきながら何言ってるんだって感じだけど…でもなっち狂が頭の片隅から離れないので、吊りにしました。
それではほんとにまた後でね。
(45)2005/08/26 20:09:43
お嬢様 ヘンリエッタは、発言考えているうちに文が…!!でも起きてから読むーZzz
2005/08/26 20:12:32
書生 ハーヴェイ
っていうかおかしいだろ!(笑)
人狼占い師が両者の中にいる事は確定的なんだぞ。

なんで両占い師共に黒出しした俺を吊りたがるんだ。
俺が本当に人狼ならば、俺吊って占い師ローラーすれば人狼負けるんだぞ?

そういう作戦だ。って言われればそれまでだけどさ。

多分人間のコーネリアス君。気付いてくれ。もし君が妖魔だったら知らん。吊り数足りないから諦める。人狼だったら…それは無いと信じたい。
エッタ寝るな、デコしばくぞ(笑)
後は、シャロ次第か。。。
(46)2005/08/26 20:12:53
書生 ハーヴェイ
エッタ…だから>>24を読んでね。
真もういないから。いないかどうかはエッタ視点では分からないだろうけど、真がいなかったら(+灰に人狼がいる)今日俺を吊ったら負けるってことだけは理解してくれ。それでもハーヴェイってんならまた考える。
(47)2005/08/26 20:16:27
書生 ハーヴェイは、仕事に戻った。
2005/08/26 20:17:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>46 それもそうだ。はーべい兄様が狼だったら狼には詰みだね。
ぇー・・・?

ていうか、寝れないやん!
よし、もういい。目覚めたから寝ない。
小石で遊ぶ。
ちらちら見にくるね。
(48)2005/08/26 20:20:01
文学少女 セシリア
えと、えと・・・まだ途中なのですが、今日ハーヴェイさんを吊った場合は村が敗北する可能性があるんです。グレンさんが人間、ヒューバートさんが妖魔であった場合ですね。
なんだか自分でもまだ纏めきれていないのですが、この後の時間が押しそうなので、先行して議題に回答しておきますね。
■ ▼グレンさん。グレンさんの正体がなんであれ村が敗北する可能性を確実に防げます。
(49)2005/08/26 20:23:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47 うん。読んだ。けど、はーべい兄様もグレンおじさまも灰なんだよ。私から見れば。
どっちが狼かどっちとも村かどっちかが妖かは推理するしかないの。(占い師真偽も含めて。

でも、そうだね、狼が詰みになることを自らするとは思えないんだよね。。。そうすると、兄様人間…?

って、せっかく起きたのに…!!!
小石ゴロゴロ...(寂しげな背中
(50)2005/08/26 20:25:29
文学少女 セシリア
>>29
色々考えてみましたが、迷彩・・撹乱効果でしょうか。或いは私のことを狂人と思い込んでいて、判定割りを期待したのかも知れませんが・・・それ以上のことは思考というより妄想の域になってしまいますね。
(51)2005/08/26 20:28:05
文学少女 セシリア
えと、また後で参りますね。
パターンが多くてまだ思考が纏まっておりません。
(52)2005/08/26 20:32:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、セシ姉様だー☆
>>49 ねねね、セシ姉が真だったら別にグレンおじさま吊らなくて今日占っちゃえばいいんじゃないの?
人間ならそれでいいし、妖魔なら呪殺できるし…。

どして、はーべい兄様でもなくヒューおじさんでもないのかが疑問。。。

3COで私は占い師は真狂狼だと思ってるんだよね。
(53)2005/08/26 20:37:25
お嬢様 ヘンリエッタは、ということで散歩。寝るんじゃなく散歩。散歩ったら散歩。
2005/08/26 20:37:56
美術商 ヒューバート
戻ったよ。

>>49
セシリア嬢視点では負けは無いんじゃないかな?
ニーナ嬢、ハーヴェイ君、後一人は誰になるのだね?
隔離されたのは、ニーナ嬢、ゴードン殿、ラッセル君、ルーサー殿だね。
ゴードン殿はトビー君が白判定。ラッセル君とルーサー殿にはセシリア嬢が白判定を出しているね。
私が妖魔なら、後一人人狼が居るはずじゃないかな?
(54)2005/08/26 20:37:57
美術商 ヒューバート
では、様子を見ているよ。
今日の希望は>>16から変わっていないよ。
(55)2005/08/26 20:53:23
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
セシリアはトビーのときもだったけど、今もすごくいろいろなパターンを考慮しているのね。
シンプル思考の私とは対極的というか、村に一人は必要なタイプなのかもしれないなんて思っちゃうわ。

>>49セシリア
>>53でエッタも言ってるけど、グレンさん妖魔を危惧しているなら今夜占えばいいんじゃないのかな? 呪殺で明日4人。セシリアとしてはヒューさん吊れば村勝利でしょ?
ヒューさんも同じ立場なわけだけど、今夜占い師が襲撃される心配だけは無いわ。最後の狼が占い師のどちらかなんだから。
(56)2005/08/26 21:23:09
村長の娘 シャーロット
セシリアが心配してるのは、グレンさん占って人間だっときのヒューさん妖魔の場合よね。それだと最後の人狼はハーヴェイだけど、>>54でヒューさんが言うように人狼の数が合わないことになるわね。


>>26ハーヴェイ
▼グレンてことね。うーんと、でもハーヴェイもグレンさんのことをずっと人間ぽいと思ってたんじゃなかったのかな? 今は狼に見えるの? それじゃあ妖魔は誰だと思う?
(57)2005/08/26 21:29:47
村長の娘 シャーロット
>>31グレンさん
ゴードンさんが妖魔だったと思う根拠って何かしら。
それと、もしも妖魔が既に居ない+両占い師偽を前提にするなら、ハーヴェイもコーちゃんも人間よね。グレンさんがそれを信じているなら、村の安全策を考えると妖魔疑惑の残るグレンさんを今夜処刑決定したとしたら、グレンさん自身は受け入れられる?
(58)2005/08/26 21:39:10
吟遊詩人 コーネリアスは、寝袋から這い出してきた
2005/08/26 22:23:12
吟遊詩人 コーネリアス
起きました・・・寝起きの頭で考えた事・・・妖魔の可能性があって、既に墓の下にいる人・・・

ゴードンさん、ルーサーさん、そしてソフィーさんの3人だけなのかな?そしてソフィーさん妖魔の場合のみ、陰陽師が真狼って事になる・・・これで合ってますよね?
(59)2005/08/26 22:27:08
吟遊詩人 コーネリアス
私には、正直な話ハーヴェイさんもグレンさんも人狼には見えないです・・・ただ、それなら人間?と聞かれると・・・妖魔の可能性は少しはあると思ってしまいます・・・
(60)2005/08/26 22:31:15
吟遊詩人 コーネリアス
だから、少なくともグレー2人を吊って陰陽師の片方をねらって吊るというのには絶対反対します。それは陰陽師狂狼なら、唯一の人狼勝利のシナリオでしょうからね・・・そして真狼よりも狂狼の可能性が高いと考えている現在、陰陽ローラーは絶対だと考えています・・・
(61)2005/08/26 22:33:30
吟遊詩人 コーネリアス
問題は、ハーヴェイさんとグレンさん、この2人が妖魔かそうでないか・・・私の視点からはこの1点だけなんですよね・・・現在7名、吊りは最大で3回・・・今日ハーヴェイさんかグレンさんを吊った時点で、残った方が妖魔だったら妖魔勝利、それ以外なら村の勝利になると考えています・・・
(62)2005/08/26 22:38:29
吟遊詩人 コーネリアス
そして最後の可能性・・・ソフィーさんが妖魔だった場合ですね・・・この場合はヒューバートさん真が確定します・・・この可能性も低いとは思いますが、全く無いとは言えません・・・ナサニエルさんの真陰陽師かラッセルさん真守護者のどっちかが本当だったってのはかなり凹みますけどね(苦笑)
(63)2005/08/26 22:42:40
吟遊詩人 コーネリアス
だから私の吊り希望は・・・ハーヴェイさんには申し訳ないけど、人狼、妖魔両方の可能性が低くても残ってる以上は・・・
▼吊りはハーヴェイさん、その後セシリアさん、ヒューバートさんの順番を希望します。
(64)2005/08/26 22:44:35
文学少女 セシリア
キャンプに急行中です。
>>53 >>54 >>56
素で間違っていますね、済みません。占い結果ベースに場合分けを行ったせいですね。 道理で人数に対してパターンが多かった訳です。再考いたします。
えと、現状では私のパターン分けが誤っておりますので投票はシャーロットさんに委任しておきます。
(65)2005/08/26 22:56:00
村長の娘 シャーロット
>コーちゃん
私は占い師は二人とも偽だと思っているの。これは動かないの。ニーナ真霊をどうしても信じられなかったのと同じくらいに、ラッセル真守護は信じられないの。(といいつつ本当に真守護だったらごめんなさいね〜)

ハーヴェイのことを狼だとは思ってないわ。考えているのは妖魔の可能性だけよ。グレンさん、コーちゃんに対してもそうだけど。
(66)2005/08/26 23:15:27
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん・・・私も陰陽師の2人は偽だと考えてはいますけど・・・どれだけ低い可能性でも真が残ってる可能性と妖魔も残ってる可能性を考えるとここはハーヴェイさんかな?と考えたんですけどね・・・グレンさんが人間じゃなかったらお手上げ状態確定なのが怖いですけど・・・
(67)2005/08/26 23:28:55
吟遊詩人 コーネリアス
私を含めた3人には妖魔の可能性を否定できませんからね・・・それに関しては白確定の2人に信じてもらうしかないですよ・・・6日間積み上げてきた発言と希望でしょうね・・・そしてやっぱり妖魔生存の可能性が残ってる以上、先に陰陽ローラーは危険だと判断します。
(68)2005/08/26 23:31:19
吟遊詩人 コーネリアス
後はグレンさんですか・・・発言数が全般的に少ないんですよね・・・グレーが一番頑張らないといけないのに・・・基本的には人間だと考えてますけど、ここまで発言がないと既に安全圏と考えてボロを出さないようにしてる妖魔に見えてくるのが怖いトコですね・・・
(69)2005/08/26 23:33:16
吟遊詩人 コーネリアス
と、言う訳で、今日はこれからグレンさんの発言に期待してます・・・しばし静観!
(70)2005/08/26 23:34:11
村長の娘 シャーロット
ええと、今日はコミットしたほうがいいのかしら。
(71)2005/08/26 23:35:12
農夫 グレンは、ただいまー、これから議事録読んでくるわ。
2005/08/26 23:37:03
村長の娘 シャーロット
コーちゃんの発言で一番気になったのは>>2:558かな。「まともな推理以外の部分で白黒の判断を付けられるのはそれこそ納得できませんし」

まあでももしもコーちゃん妖魔だったら…完敗かなあ(笑)

★【仮決定】
▼ハーヴェイ
(72)2005/08/26 23:40:17
書生 ハーヴェイ
戻り。議事録読んでくる。↑に不吉な言葉が見えるけど(笑)
(73)2005/08/26 23:42:10
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃー><
散歩してたら迷ってこんな時間!!!
決して寝てたわけじゃないんだからっ(ぇー

コミット、できるならしてもいいんじゃないかな。
えと、ちょっと明日明後日と発言が少なくなるです。
頑張るけど。
(74)2005/08/26 23:42:42
文学少女 セシリアは、駆け込んできた
2005/08/26 23:43:27
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、頑張れ(笑)
2005/08/26 23:44:29
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに、了解よー
2005/08/26 23:45:26
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解なの】
でもはーべい兄様が狼だったら狼は生き延びるのを諦めたってことになるのかなぁ。
それとも妖魔の可能性を高く見て吊り?
自分も吊り希望してるのに聞くのもあれだけど(^^;
(75)2005/08/26 23:46:12
文学少女 セシリア
えと、とりあえず【仮決定了解】です。
少し再考察に入ります。
(76)2005/08/26 23:46:24
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット、><b
2005/08/26 23:46:41
村長の娘 シャーロットは、少し席外すわね
2005/08/26 23:47:37
農夫 グレン
【仮決定確認したよ】それは安全策ってことでいいのかな?

えぇと、質問への回答をば。
>>43
無駄な犠牲を出したくないからだよ。それだけだ。
最終日にハーヴェイを吊りたがってるように見えるんなら、そう見てくれて構わないよ。

>>58
根拠というか、推測だけど・・・振舞い方全般、だな。
狼に襲撃されなさそうな位置で、かつあんまり吊られなさそうな位置にいたっぽいから(今回はちと特殊だったけど)
ちゅーか、ぶっちゃけると妖魔っぽさとかは知らない!(ぇー
んで、妖魔の可能性の残る俺を安全策で吊ることに賛同するのか。だけど、答えは一応yesだ。そうならんようには頑張るがな。
皆がその可能性で見ていくというのなら、安全策だろうがなんだろうが最終的には受け入れようじゃないか。

>>70
期待されてもな・・・何を言えと(笑
質問でも捜してくるか。
(77)2005/08/26 23:49:06
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定了解です。
ってか・・・この後ローラーなら明日は連続更新でもいいんじゃないかな?吊る順番の希望を聞くだけでしょうしね。
(78)2005/08/26 23:49:53
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンおじさまーー☆ラッセル兄様がいないと張り合いがないわね…。
2005/08/26 23:50:26
吟遊詩人 コーネリアス
実はヘンリエッタさん>>74の発言は非常に怖いんですよねぇ・・・今日シャーロットさん襲撃されたらまとめ役が不在気味に・・・orz
(79)2005/08/26 23:51:34
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに、人生最後のハリセンを渡した(マテ
2005/08/26 23:51:55
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタ、そうだなぁ。いなくなると案外寂しいもんだな・・・
2005/08/26 23:52:08
吟遊詩人 コーネリアスは、ラッセルはきっと私のダンスを墓下で踊ってると考えている
2005/08/26 23:52:59
農夫 グレンは、あ、コミットはできそうならしてもいいかと。
2005/08/26 23:53:14
文学少女 セシリアは、コミット進行にも対応出来ます
2005/08/26 23:56:28
書生 ハーヴェイ
(なーんでラッセルを擁護しなきゃならんのか…ボヤキ)
うーん…ラッセルが守護者っぽくないCOであった事は確かだよ。あそこで出て来る事の意味が全く無い。まぁでも吊られる守護者の悲哀ってのも分かるから、>>4:401は言ってはならないけど気持ちは分かる。んでさ、ルーサーも守護者じゃないと思うんだよね。トビー守護して無かった訳だし、ラッセルの二の舞で昨日COしても良かったわけだし(笑)
まぁ後はそれっぽいのはソフィーとかか?

シャーロットは、ラッセルを守護者らしくないCOという一点で偽と決め付けている。それなら俺はナサニエルの方がよっぽど占い師っぽくない行動だと思っている。ナサニエル狂人で残り二人の占い師に真がいると思って俺を吊るならまぁまだ分かる。

そのシャロが両方偽だと思っている両占い師が黒黒を出したのは何故だと思う?人狼が占い師にしか残っていないのならどうすれば人狼は勝てると思う?灰を二人吊らせないとダメじゃないのか?そうすると俺に黒黒は変じゃないか?
(80)2005/08/26 23:59:07
書生 ハーヴェイ
だから俺は灰に人狼がいると思っている。

>>57なぜグレン?と問われれば、俺は>>80の推理から人狼が残ってる可能性が高いという結論に達した。そこでコーネリアスよりは人狼ぽいと考えたからだ。それに最近、発言減ったしな。まぁこれは後付けみたいなもんだが。
(81)2005/08/27 00:02:55
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアス、私も明日以降が不安だわ。。。コミット対応できるのー!!!(ぉぃ
2005/08/27 00:07:50
書生 ハーヴェイ
そうそう、言い忘れ。今日コミットする事に問題は無い。

ただ俺がこのまま吊られれば明日かなりの確率でわおーんだと思う。俺には明日、シャロかエッタの残った方を吊りでコミットになる情景が見えるよ。
(82)2005/08/27 00:10:34
文学少女 セシリア
えと、一番前提にしている部分のココが間違っていますね。パターン分けに嵌まってます。
娘 嬢 吟 書 農 美 文
人 人 人 狼 狼 妖 占
人 人 人 狼 妖 狼 占
人 人 人 狼 人 狼 占
人 人 人 狼 人 妖 占←ココ
(83)2005/08/27 00:11:35
書生 ハーヴェイ
>>57 あ、妖魔が誰かって聞かれてたね。

ルーサーがまず真っ先に名前が浮かぶけど。。。
後は、コーネとゴードンがぼちぼちくらいかな。
(84)2005/08/27 00:14:27
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさん>それなら妖魔は誰だと思います?それと4日目の陰陽師の希望が2人とも▼グレンさんだったのはライン切りと考えているって事ですか?
(85)2005/08/27 00:14:59
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンおじさま…いなくなってわかる好きな人?!(=ラッセル
2005/08/27 00:15:04
美術商 ヒューバート
遅くなった。
【仮決定了解したよ】
コミットも了解だよ。
(86)2005/08/27 00:17:13
文学少女 セシリアは、頭の使いすぎで眠くなってきた
2005/08/27 00:22:15
村長の娘 シャーロットは、ただいま
2005/08/27 00:22:28
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの目の前で両手をパンッ。
2005/08/27 00:24:01
書生 ハーヴェイ
>>85 うん、ちょっと4日目見てきた。

今日の黒黒の順番はヒュー→セシリアだったよね。俺はヒュー人狼セシリア狂人だと思ってるのね(シャロは逆だと思ってるみたいだけど)。ヒューが黒だして狂人セシリアも安心して追従したと思ってるんだよ。

んで4日目の二人の▼グレンを見てきた。これヒューが先に出してるのね。だからこれもセシリアは、グレンが人狼じゃないと思って追従したんだと俺は見てるんだよね。それにヒューの吊り理由が寡黙だからってのもさ、4日目にもなって変じゃない?俺はライン切りだと思うよ。
(87)2005/08/27 00:24:16
農夫 グレン
>>81
狼が含まれる場所との絡みを、すべてライン切りと見てるってことだよな。それはそれでいいけど。
まぁ、発言数が減ったことについては今は何もいえない、とだけ。
(88)2005/08/27 00:25:25
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに驚いた。
2005/08/27 00:27:06
書生 ハーヴェイ
>>88意味がよく分からないが呑気な事を言わないでくれよ(笑)

グレンが村人で今日俺が吊られてコーネが人狼だったら明日負けるのだよ?危機感無し?
(89)2005/08/27 00:28:16
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット、おかえりー
2005/08/27 00:28:21
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットおかえりなさいー。
2005/08/27 00:29:54
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの目が覚めたみたいなので大満足。
2005/08/27 00:30:31
農夫 グレン
>>89
その可能性を考慮する割には、灰からまだ吊りに向けられそうな俺を疑ってるように見えるんだが、気のせいか?
本気でその可能性を思ってるなら、そっちももっと考えるべきなんじゃないのかな?
両者とも人間じゃないの、とか言ってる俺が言うのもなんだけどさ。
(90)2005/08/27 00:30:58
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさん・・・可能性だけなら私の人狼もあるでしょうけど・・・せめて今までの私の発言も少しくらいは見て欲しいですよ・・・妖魔ならともかく人狼ってのは見られないようにしてきたつもりなんですけどねぇ・・・(涙)
(91)2005/08/27 00:31:46
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットのデコをハリセンで・・・・(以下略
2005/08/27 00:31:50
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/27 00:32:26
文学少女 セシリア
えとえと、再考しておりますが、どうも今日ハーヴェイさんを吊っても村の敗北は無いようです。
(92)2005/08/27 00:32:41
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ、ptやばそうだったから飴やるよ。
2005/08/27 00:32:51
村長の娘 シャーロット
>>80ハーヴェイ
灰に妖魔がまだいるなら、狼はそっちも吊らせないといけないと思うのよ。
ハーヴェイに黒黒出したのは、もしもハーヴェイが人間なら狼と思わせて吊らせればよし、ハーヴェイが妖魔ならなおよし、ってところだと思うんだけどどうだろう…。
まあグレン占って呪殺出来なければ、明日どうやって吊らせるのかは判らないけど。そのときは偽占い師が妖魔だったというつもりだったんじゃないのかなあ…とすると人狼の数が合わないんだけどね。
(93)2005/08/27 00:33:37
書生 ハーヴェイ
>>90
そりゃそうだよ。逆にグレンのその安心しきってる余裕が分からない。どっちが人狼かは分からない。もしかしたらグレンの言うように両方人間なのかもしれない。でもな、
俺はコーネよりグレンが人狼だと思ってるからグレン吊りを押す。

ただ、おれのその考え(グレンがラストウルフ)が間違ってる(=コーネリアスがラストウルフ)のなら、第一に正す義務があるのはグレンお前だと思うぞ。今日のお前は何も意見を言っていないじゃないか。
(94)2005/08/27 00:36:18
村長の娘 シャーロットは、ぎゃー、デコ隠してるのになんでハリセンなのよー(笑)
2005/08/27 00:36:21
吟遊詩人 コーネリアスは、いや・・・ヘンリエッタばっかじゃ可哀想だし・・・
2005/08/27 00:39:06
お嬢様 ヘンリエッタは、てゆーかデコハリセン禁止。(どーん
2005/08/27 00:39:48
書生 ハーヴェイ
>>91 だからコーネリアスが人狼の可能性は低いって言ってるだろ(笑)

占い師は両方偽なんだから、コーネへの白白は何の効力もないんだよ。俺は人狼ではない。そしたらどっちかに人狼がいるはずだ。俺からは二択。グレンだとは思っているが、絶対と保証できるものではないからこういう発言も仕方ないと思うがな。というかね、どっちかというとこの発言に対するグレンの反応が見たいんだよ。
(95)2005/08/27 00:40:55
村長の娘 シャーロット
えーと私の考えとしては、
コーちゃんに狼の可能性は無い。
グレンさんに狼の可能性は無い。
ハーヴェイに狼の可能性はあるかもしれない。

グレンさんに妖魔の可能性は無い。
コーちゃんに妖魔の可能性はあるかもしれない。
ハーヴェイに妖魔の可能性はあるかもしれない。

というわけで、グレンさんは人間だと思ってます。理由は、両占い師から吊り希望の出たことと、序盤妖魔の存在を忘れてたかのような発言のあったことから。(メタかもだけどごめん)
(96)2005/08/27 00:41:36
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセン二倍返しで殴った。
2005/08/27 00:42:52
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/27 00:44:11
村長の娘 シャーロット
あ。占い師二人が偽だと思ってるんだから、ハーヴェイに狼の可能性を見るのは不自然か。
(97)2005/08/27 00:44:22
書生 ハーヴェイ
>>93 それを俺にどう答えろと(笑)>ハーヴェイ妖魔

同じ事をもう一度言う事になるが、灰に人狼がいなくてハーヴェイ黒黒でその後占い師ローラーして人狼負け?0とは言わないけど、人狼が勝つ可能性はほぼ0に近くない?そしたら今日パンダにして、明日ももう1人の占い師が黒出した方がまだ勝ち目はあるんじゃないかと思うけど。占い師に人狼は含まれているのが確定してるとはいえさ。
(98)2005/08/27 00:45:54
書生 ハーヴェイ
シャロ
>>87 を読んでもグレンに人狼は無いと思う?>両占い師が吊り希望
(99)2005/08/27 00:47:41
美術商 ヒューバート
>>87
▼グレン殿希望は寡黙が理由ではないよ。
議題回答以外の考察が少なく、意見を隠している様に思ったからだよ。
寡黙なら、ハーヴェイ君の方が寡黙な印象だったが、妖魔に関する考察等で村の為に頑張る姿勢を感じたがね。
そう言った事が少ないグレン殿を疑った訳だよ。
まあ、今となっては、考えが間違っていた事が分かった訳だかね。
(100)2005/08/27 00:47:48
村長の娘 シャーロット
>>98ハーヴェイ
うんまあ両占い師偽なら確かに狼の勝ちはほぼ無いということになるかもなんだけどね。計算間違いも考えられなくもないしねえ…。

妖魔が残っていないと確信出来るなら、▼セシリアにしたいところなんだけど。
(101)2005/08/27 00:48:47
村長の娘 シャーロット
>ヒューさん
▼セシリアには賛同出来る?
(102)2005/08/27 00:52:11
農夫 グレン
>>94
なるほどね。俺としては疑う分には構わない、と思うんだがな。
まぁこれだと納得いかないだろうから。
今日の判定は確かに俺(一応コーネリアスもか、以下主語は置き換え可)が人狼ならかなり有効な判定だろうな。
灰に人狼が残っていなかったら、今日ハーヴェイを吊ってローラーをされたら終わってしまう。確かにそうだな。ただ不自然さは残るけど、俺は2人とも人間じゃないかと思ってる。

んでだ、俺は過去の自分の発言から否定できるような要素は少ない(自業自得だが)
トビーが再三言っていた、初日に俺が妖魔の存在を完全に抜かしていたことくらいか。(こんなのは自己弁護の材料に使いたくない)
占い希望やら吊り希望はライン切りの一言で一蹴されるものばかりだ。
じゃあ、否定する要素は?となるわけだが、ハーヴェイ、もしくはコーネリアス人狼説を推す、くらいか?
が、俺は状況的にも発言からも、両者とも人間じゃないのかな、と判断した。だから積極的に否定する材料はないわけなんだが。
(103)2005/08/27 00:52:49
美術商 ヒューバート
>>102
私に反対する理由は無いよ。
セシリア嬢とハーヴェイ君を隔離すれば終わりだからね。
明日グレン殿を占えば妖魔が居るかも分かる。
何も問題は無いよ。
(104)2005/08/27 00:56:34
吟遊詩人 コーネリアス
私も残った3人は人間だと基本的には考えていますよ・・・ただ、残された者の義務として、最大限勝つ為の考えを出さないといけないとも思ってます。
そう考えると、わずかでも妖魔、もしくは人狼の可能性が残ってる以上、私はハーヴェイさんかグレンさんのどちらかを希望せざるを得ませんね・・・
(105)2005/08/27 00:58:03
書生 ハーヴェイ
>>101 俺を吊るよかマシだとは思う。

でも>>25の状況になった時(ってか多分なると思う)、村を勝利に導ける自信もあまり無い(笑)
(106)2005/08/27 00:58:45
文学少女 セシリア
えと、コミットは無しで良いのでしょうか?それと、本決定の時間はどうなっているのでしょうか?
(107)2005/08/27 00:59:55
村長の娘 シャーロット
ヒューさんだけに聞くのは不公平なのでセシリアにも。

>セシリア
▼ヒューさんでも納得出来る?
(108)2005/08/27 01:00:03
文学少女 セシリア
>>108
構いませんよ。、吊り手順の違いですから。
(109)2005/08/27 01:03:59
吟遊詩人 コーネリアスは、睡魔と必死に闘っている・・・
2005/08/27 01:08:05
文学少女 セシリアは、眠ってしまった方もおられるのではないですか?
2005/08/27 01:15:33
吟遊詩人 コーネリアス
ごめん・・・このまま更新時間まではとても無理・・・希望は出しましたし、まだまだ決定しそうにないので、今日は委任コミット状態で先に休ませて頂きますね。
(110)2005/08/27 01:15:36
吟遊詩人 コーネリアス
って・・・更新は明日の3時ですか・・・ちょっぴり安心です♪
墓の下の皆様には待たせて申し訳ありませんけど(^^;
(111)2005/08/27 01:16:36
村長の娘 シャーロット
じゃ、本決定。

★【本決定】
▼ハーヴェイ
●グレンさん

だけど呪殺は無いと思ってる。
一環して迷う姿勢の無いヒューさんが人狼の可能性を今は少し高く見てるわ。だから明日はヒューさんを吊りたいというのが私の希望です。それで終わらなければセシリア吊りだけど。

>ハーヴェイ
ごめんねごめんね。人狼だとは思ってないけど、妖魔かもしれないとは思っているの…。

なんかいろいろ独断気味だったり、こんなまとめ役でごめん。
どうしていいか私もよく判らないけど、村のための最善策と安全策と思える道を選ぶことにしたわ。間違ってたら本当にごめんなさい。
(112)2005/08/27 01:17:38
村長の娘 シャーロット
コミットはみんな委任してくれてるなら、コミットしておくわ。
(113)2005/08/27 01:18:43
文学少女 セシリア
【本決定了解】です。
セット済みです。私も休ませていただきますね。
お休みなさい。
(114)2005/08/27 01:20:03
農夫 グレン
【本決定了解だよ】お疲れ様だ。
それじゃ、コミットしておくよ。
(115)2005/08/27 01:20:23
書生 ハーヴェイ
いや、別にいいけど。説得力不足だったんだろうし。

ただ、本当に俺はこのままエピだと思うよ。
吊られるのはシャーロットで。

んじゃ、お先。
(116)2005/08/27 01:20:29
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロット占いの発表順、いかがしましょうか?
2005/08/27 01:20:31
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解なの】
ごめんね。全部まかせて…。

そしてごめんね、はーべい兄様。
狼はないと思う。
明日からは私が生きてたら占い師ローラーを推すと思う。
だから、グレンおじさまやコーちゃんが妖魔のときは・・・みんなにごめん。。。
(117)2005/08/27 01:23:36
書生 ハーヴェイ
わおーん見なくて済むのがせめてもの救いだ。

うわぁーん。(←わおーんに似てる?)

|隔離部屋| λ............トボトボ
(118)2005/08/27 01:24:17
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
その一言ですっごく不安になったんだけど…
(119)2005/08/27 01:24:28
美術商 ヒューバート
【本決定了解だよ】
希望通りだしね。

だが、一貫して迷わないから人狼と思われるのは残念だね。
迷いを見せないのが私のスタイルだからね。
まあ、最終日にセシリア嬢を隔離すれば村の勝利は間違い無いから、順番はシャーロット嬢に任せるよ。
(120)2005/08/27 01:24:36
美術商 ヒューバートは、コミットも済ませたよ。
2005/08/27 01:25:43
村長の娘 シャーロット
占い師の発表順はもうあまり関係無さそうなのでどちらからでもいいので第一声でお願いよ。
(121)2005/08/27 01:27:06
書生 ハーヴェイ
>>119 いやだってそうでしょ?たとえ俺が妖魔だったとしても灰に人狼がいれば、明日わおーんなのだから。
(122)2005/08/27 01:27:16
書生 ハーヴェイ
でももうこれ以上シャロを説得する台詞が見つからないのもまた事実
_| ̄|○
(123)2005/08/27 01:28:05
村長の娘 シャーロット
えーと、グレンさんやコーちゃんは何か言うこととか無いかしら。

明日終わってたら意味ないけど、私が襲撃されてたらエッタがまとめ役お願いね。
(124)2005/08/27 01:37:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>124 けほんけほん。
あのー・・・すっごく不安なんですけどー。
いるのか私?!ていうか、もう占い師ローラーしかない気がするけど。。。

わおーんがなければ。
(125)2005/08/27 01:39:29
書生 ハーヴェイは、残った方が吊られるんだよ。ククク。
2005/08/27 01:40:22
書生 ハーヴェイ
とか何とか言ってグレンとコーネリアスが本当に二人とも人間だったらイイ恥さらしだと思った(笑)

やべっ、ハーヴェイの中の人的にそれはある。
十分ありうる!
(126)2005/08/27 01:42:10
村長の娘 シャーロット
>エッタ
うん。占い師ローラーをお願いしたいと思ってるわ。
ヒューさんからかセシリアからかはお任せするわね。

>ハーヴェイ
やっぱハーヴェイ吊りでいいや(笑)
ハーヴェイ吊らなくて負けるほうがなんか悔しいから(笑)
(127)2005/08/27 01:44:16
農夫 グレン
>>124
いや、特には(苦笑
ハーヴェイはやっぱり人間だと思うくらいしか。
(128)2005/08/27 01:44:21
書生 ハーヴェイ
人狼さーん(特にグレン・笑)、聞いてたらシャロを残して吊ってください。
吊られた結社として名を残してあげてください(笑)
(129)2005/08/27 01:47:21
村長の娘 シャーロットは、それはいや(笑)
2005/08/27 01:49:29
村長の娘 シャーロット
>>128グレンさん
ハーヴェイ人間だと思うなら、決定に反対しなくていいのー?
(130)2005/08/27 01:51:02
農夫 グレン
>>129
俺指定かよ(笑
じゃあ、俺が狼じゃなかったらハーヴェイはエピでハリセンな(笑
(131)2005/08/27 01:55:01
農夫 グレン
>>130
仮決定のときに一応軽く反対はしてる。了解はしてないしね。
安全策で通すのなら、反対はしないよ。
(132)2005/08/27 01:56:21
村長の娘 シャーロット
>>132グレンさん
了解です…。
(133)2005/08/27 01:58:41
書生 ハーヴェイ
>>131 いいよw
エピくらいならいくらでもw

グレン人狼だったらハリセンも変だよな。
…おめでとうになるのか。ちぇっ。

コーネ人狼だったらグレンハリセンなw
(134)2005/08/27 01:59:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
12
0
29
0
0
0
0
19
0
15
0
12
24
0