人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(778)チュッ!納涼パーティー : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、6人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の5名。
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょ、ちょ、ちょっとまってーーーーーー。
うそーん。

シャロ姉様ーーーーーー!戻ってきてー!
(0)2005/08/27 02:03:51
農夫 グレン
とと、日が進んでる。
でシャロ襲撃か・・・、エッタよろしく頼むよ。

>>6:134
おっけ、コーネ人狼だったらハリセンで(笑
(1)2005/08/27 02:06:12
美術商 ヒューバート
シャーロット嬢、ハーヴェイ君、今までお疲れ様だよ。
特に、シャーロット嬢は隊長ご苦労様。

では、結果発表だ。
【グレン殿は人間だったよ】
これで、セシリア嬢を隔離すれば村の勝利だ。
(2)2005/08/27 02:06:14
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、えーと、基本は占い師ローラーです。
異議がある人はぽつりぽつりとお願いします。
次の発言は朝!!!
ていうか、発言できるのか私。頑張れ私。
エッタはか弱いのに。。。しくしく。
(3)2005/08/27 02:07:42
農夫 グレン
>>3
占い師ローラーに反対しないよ。
ていうか、昨日の時点でそれが希望だったしね。
とりあえず、もうエッタに委任しておくよ。
(4)2005/08/27 02:11:02
美術商 ヒューバート
今日の希望は▼セシリア嬢だけだね。
では、済まないが今日はこれで寝るよ。
みんな、お休み。
(5)2005/08/27 02:12:33
美術商 ヒューバートは、勝利を確信しながらテントへ歩いていった。
2005/08/27 02:13:31
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようー。
えーと、セシ姉かヒューおじちゃんか…。
ていうか、わおーんだったら悩んだ分だけ損した気がしてくる。
わおーんがないことを祈りつつ…狼さんをチョイス!
どっちが狼でしょう?

とりあえず皆も希望をどうぞ。
次はお昼に帰ってこれる…かもしれない(ぉ
(6)2005/08/27 07:58:06
お嬢様 ヘンリエッタは、パタパタと走って行った。
2005/08/27 07:58:35
吟遊詩人 コーネリアス
おはようです・・・やっとゆっくり寝られた・・・
やはりシャーロットさんが襲撃されましたか・・・ゆっくり寝て下さいね(ヲイ
(7)2005/08/27 08:31:54
吟遊詩人 コーネリアス
希望も何も・・・ローラーしかないし(^^;
どちらからでもいいとは思うんですけどね・・・わお〜んが無ければですが。
そこで提案を1つ
【本日のみ23時〜24時更新でその後即コミット進行を希望したいのですが?】
(8)2005/08/27 08:35:12
吟遊詩人 コーネリアスは、それじゃ出かけてきますね。
2005/08/27 08:35:12
文学少女 セシリア
『裁断の書』その白紙が綴られた書の一片にグレンの名を記す。
記された名は書の中に消え、紙面は白紙に戻る。

  【グレンは人間】です
(9)2005/08/27 10:35:07
文学少女 セシリア
えと、ここが最終日になりそうですね。▼ヒューバートさんを希望です。
(10)2005/08/27 10:36:36
文学少女 セシリアは、コミット進行案、対応可能です。
2005/08/27 10:46:35
お嬢様 ヘンリエッタ
お昼に登場エッタです。
えーと、えーと、ローラー了承ならもうコミットできる人からしていってもいいと思うのですがどうでしょうか?
▼ヒューおじさま。。。
ごめんね、おじさま。おじさまが真なら後で必ずセシ姉様を送ります。

私はこの後から発言が…できないことはないけど、のぞけるけど、夜はちょっと厳しいのだ。
なので23時まで待たなくてもいいと思うの。
(11)2005/08/27 12:43:30
お嬢様 ヘンリエッタ
▼ヒューおじさまで随時コミット、異議がなければお願いします。

異議=わおーんだったら泣きます。(ぇー
こんな子供を泣かさないように、灰の皆様、人間でいてください。白確エッタの祈りなの。
(12)2005/08/27 12:47:22
文学少女 セシリア
鳩です
>>12 了解です】
(13)2005/08/27 13:20:22
文学少女 セシリアは、投票は委任しました。コミットも完了です。
2005/08/27 13:24:04
美術商 ヒューバート
>>12
ヘンリエッタ嬢も考えての決定だろうから、反対はしないよ。
明日、セシリア嬢を隔離すればどのみち終わりだからね。
ヘンリエッタ嬢に委任でコミットしておくよ。
(14)2005/08/27 14:01:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんね。ヒューおじさん。ありがとう。

私もいつ来れるか分からなくなるからコミットしとくね。
出来るだけ覗きにきます。
またね!
(15)2005/08/27 14:21:05
吟遊詩人 コーネリアス
決定了解、コミットしますね。
(16)2005/08/27 14:25:22
農夫 グレン
うぃ、決定了解だ。コミットしておくよ。
(17)2005/08/27 14:45:23
文学少女 セシリア
御免なさい! 私、役立たずでした!! orz
(18)2005/08/27 14:59:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
3
0
0
0
0
0
0
4
0
6
0
3
3
0