人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(762)【死んだら】リアル人狼【負け】 : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
●セシリアさん(暫定)
▼トビーくん

■霊能者
三日目投票COがいいと思います。
■結社員
地雷効果を期待して
引き続き両潜伏を希望します。
見習い看護婦 ニーナ
【占い師に業務連絡】
●デボランジロー を、提案します。
同意するなら、処刑先を決めてコミット!
見習いメイド ネリー
>>184 >>311
●占い希望:ラッセル坊ちゃま
▼吊り希望:村長様

■占い師の内訳:ロッテ様 狼>狂 トビーさん 狂≧狼(結社)
■霊/結社について:個々の裁量にお任せ申し上げます

ラッセル様に占いセットしました。
酒場の看板娘 ローズマリー
●ラッセル
▼ミッキー

霊:今日の投票coでいいんじゃない?
結:相方襲撃時に、後は疑われてて票を集めそうならcoしちゃえば?
学生 ラッセル
>>64
●ミッキー
▼セシリア
>>54>>56
■ネリー真、ロッテ、トビー偽
>>47
■霊能:本人が勝手にしろ
■結社:本人らが勝手にしろ
(下2つは、どーせそいつ等が従うとは限らないからね)
牧童 トビー
>>186
●ボブ
▼セシリア

■占い師たちの内訳
ネリーさん:狂>>狼≧その他村側
ロッテさん:狼>狂
■霊能者:3日目投票COがいいね。
■結社員:地雷炸裂時はCO。むしろ是非エサとして(ry
お嬢様 ヘンリエッタ
●ミッキー
▼セシリア→村長
霊能・結社CO>>95
こんな村ですので、エッタは地雷に期待していません。結社は黒出される前に、危ないと思ったら出た方がよろしいかと思いますわ。
霊能も、疑われる前に出て来ていただきたいですの。
ごくつぶし ミッキー
●占 ローズマリー 票の集中を最初に指摘>>155
▼吊 ハーヴェイ 少なくとも能力者ではない。

■占い師は判定もまだ割れてないし、基本的にフラットに見てるが、会議の主導権をネリーが握りすぎに思うのでそれは疑ってる
■霊:結社 さっさと出て来い。霊は今日の投票COを希望しておく。
旅芸人 ボブ
>>108
●デボラ
▼ローズマリー

……のつもりだったけど迷いますね〜
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ