人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(762)【死んだら】リアル人狼【負け】 : 3日目 (1)
書生 ハーヴェイの襲撃対象が、ごくつぶし ミッキーに自動決定されました。
村長 アーノルドは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは村長 アーノルドに投票しました
書生 ハーヴェイはランダム投票で双子 リックに投票しました
見習い看護婦 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
見習いメイド ネリーは村長 アーノルドに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはごくつぶし ミッキーに投票しました
双子 リックは村長 アーノルドに投票しました
学生 ラッセルは村長 アーノルドに投票しました
文学少女 セシリアは学生 ラッセルに投票しました
牧童 トビーは文学少女 セシリアに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは村長 アーノルドに投票しました
ごくつぶし ミッキーは書生 ハーヴェイに投票しました
語り部 デボラは村長 アーノルドに投票しました
旅芸人 ボブは村長 アーノルドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
村長の娘 シャーロット は、文学少女 セシリアに投票した
鍛冶屋 ゴードン は、村長 アーノルドに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子 リックに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
見習いメイド ネリー は、村長 アーノルドに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、ごくつぶし ミッキーに投票した
双子 リック は、村長 アーノルドに投票した
学生 ラッセル は、村長 アーノルドに投票した
文学少女 セシリア は、学生 ラッセルに投票した
牧童 トビー は、文学少女 セシリアに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長 アーノルドに投票した
ごくつぶし ミッキー は、書生 ハーヴェイに投票した
語り部 デボラ は、村長 アーノルドに投票した
旅芸人 ボブ は、村長 アーノルドに投票した

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
村長 アーノルドは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
文学少女 セシリアは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
しかし、その日見習い看護婦 ニーナが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、の13名。
村長の娘 シャーロット
私はセシリアさんに投票しています。
理由は……どうしましょう。
吊れそうだったから、とは言えませんわ
(言えるかもしれませんが占い師の言動では……)
(*0)2005/08/13 22:00:21
ごくつぶし ミッキーは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/08/13 22:00:21
学生 ラッセル
さいてー
(0)2005/08/13 22:00:47
村長の娘 シャーロット
ふふふ。はははは。
人狼にっ、歯向かうからですわ!
あははははははははは!
(*1)2005/08/13 22:01:17
見習いメイド ネリー
はぁ。
なんだかなぁ、ですわね。
2005/08/13 22:01:21
双子 リック
うぇ、ネリー!
勝手に信頼度下げてごめんよネリー。
今日の吊りはラッセルか占いローラーか、それとも寡黙か…
(1)2005/08/13 22:01:41
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさん。

……
(2)2005/08/13 22:01:56
双子 リック
んでアーノルドは人間か。
ひょっとして結構この状況結構ヤバい?
いきなり真食いにくるとはさすがに思ってなかたよ。騙り人狼は完全に切られたのか?どうなんだよこれ
2005/08/13 22:02:10
語り部 デボラ
ふむ…
少なくともこれだけは言えよう。
【騙りにマゾがおる】
(3)2005/08/13 22:02:13
文学少女 セシリア
ぐぁ、マジかよ
2005/08/13 22:02:14
村長の娘 シャーロット
>>3
正解ですわ。
(*2)2005/08/13 22:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
……ネリー?
いきなり占い師襲撃ですの……
(4)2005/08/13 22:02:59
見習いメイド ネリー
あたくしを襲わせては絶対にいけなかったんですのにねぇ…。
ニーナ様なんていてもいなくても同じじゃあないですのw<エゴ続行
2005/08/13 22:03:00
見習い看護婦 ニーナ
え?
え?

占い師おそえるの?騙り人狼はなんで文句なしなの?
やっぱり、ジャンケンなのかな。
2005/08/13 22:03:10
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラに激しく同意した。
2005/08/13 22:03:12
鍛冶屋 ゴードン
あちゃー。
とにかく、ネリー殿、アーノルド殿の冥福を祈る。
(5)2005/08/13 22:03:48
双子 リック
>>3
マゾっていうかマジ死ににきてるとしか思えない。それか、占い二人には狼が混じっていないかのどちらかだ。
前者だったらルール違反だから後者だろう。もし前者だったら?何か他の占い師を食っておいて自分は吊られないようにする秘策があるとでも言うのかな?いやいやぶっちゃけありえないから。
(6)2005/08/13 22:04:13
双子 リック
ってーか、前者だったらルール違反だろマジに。
2005/08/13 22:04:43
旅芸人 ボブ
あああネリーさんが殺されたですね〜
占い師さんが一人でも序盤で死ぬと中盤以降の展開がグダグタになりがちでイヤなんですけどね〜
人狼さんはイケズですね〜


アーノルドさん投票はぶっちゃけ寡黙吊りですね〜
風邪引いてロクに喋れもしないというのならこの手で楽にしてあげたいと思うのが武士道だと私の守護霊(お侍さん)がささやいたのですよ〜ていうかサバイバルにきびしいこの村で中盤以降に寡黙吊りなんてやってられないですから吊るなら今のうちと思いましたよ〜
(7)2005/08/13 22:04:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*1
シャーロット……
やはり、貴方が正解でしたわ。
小うるさいネリーを始末できて、わたくしとっても嬉しいですの。

ていうかハーヴェイ、ランダム投票ってなんですの…?orz
(*3)2005/08/13 22:05:17
学生 ラッセル
【僕は守護者じゃない】
僕が守護者ならネリーが食われてるはずないからね。
少し考えれば誰でも気付くだろうし、先に言っておくよ。
(8)2005/08/13 22:05:36
語り部 デボラ
…誰も、俺の投票先には疑問を…?
それはそれで寂しい…
2005/08/13 22:05:56
見習い看護婦 ニーナ
えと。

狂人は、既に諦めているかもしれない。そういう推理も成り立っていましたよね。
騙りに出た人狼も同様に、既に諦めているかもしれないっていう可能性は、ないんでしょうか。他のふたりに、そういう立場に追い込まれたとか。
(9)2005/08/13 22:06:25
ごくつぶし ミッキー
とりあえず俺が占い師なら、そのばしのぎで黒を出すだろう。今日の占い結果はノイズでしかない。

今日の投票済み コミット完了。
(10)2005/08/13 22:06:34
語り部 デボラは、しばし席を外すでござるよ
2005/08/13 22:06:50
村長の娘 シャーロット
>>9
もう少し私の信頼度が高ければ、占い師を残したのですけどね。
そうはいきませんでしたわ、残念ながら……
(*4)2005/08/13 22:07:27
学生 ラッセル
ネリー真じゃないって言い出した奴を探すよーん
そいつ等吊って行く
(11)2005/08/13 22:07:45
双子 リック
>>9
それってこの村のローカルルール違反のような気がするけどな。
とりあえず占いローラーかな…
(12)2005/08/13 22:07:53
鍛冶屋 ゴードン
一つの仮説
狼は味方の勝利を優先した。
なぜなら、ラッセルが狼だからだ。ネリーは最後までラッセルを信じ、そして信じた者に襲撃された。
ううむ、美しい話ではないか。

まあ、逆に現状を利用されたのもあるのかな
(13)2005/08/13 22:08:31
お嬢様 ヘンリエッタ
村長への投票理由は昨日述べましたわね。
寡黙吊り以外での何者でもありません。黒かも、と思っていないこともありませんが理由は寡黙>>>疑惑です。

>>6
占い師に村人か結社が含まれているということでしょうか。
そう思わせるための策、とはエッタ考えすぎなのかしら……。
どちらにしろ、占い師に狼がいるのならすでに死は覚悟しているのかしら?
(14)2005/08/13 22:08:34
旅芸人 ボブ
きっと占騙り狼さんは赤ログ内でのパシリ的存在でステルス狼にいぢめられてるですね〜
赤ログで「オィてめぇカレーパンとコーヒー牛乳買ってきて、ついでに占い師騙ってこいよオラ」とか言われてるですね〜。かわいそうで涙を禁じえませんですよ〜。
(15)2005/08/13 22:08:39
見習いメイド ネリー
ラッセル坊ちゃま…勝負投げてませんこと…?
頑張ってくださいまし…人間とわかりましたのでネリーは安心して応援できますわー。
2005/08/13 22:09:04
学生 ラッセル
て言うか、メモ貼らない奴はそれだけで吊りたいけどね
(16)2005/08/13 22:09:16
見習い看護婦 ニーナ
>>12
全員が生き残ることを優先していると考えると、わたしの思考だと、占い師3COが起こらないんです…
(17)2005/08/13 22:09:32
村長の娘 シャーロット
ネリーさんですか……やはり人狼の中で
真狂の逆転が起きていたようですわね。
占い結果。デボランジローさんは【人狼】でした。
(18)2005/08/13 22:10:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>15
……

オィてめぇカレーパンとコーヒー牛乳買ってきて、ついでに占い師騙ってこいよオ、ですの。>シャーロット
(*5)2005/08/13 22:10:16
語り部 デボラ
>>18
きたこれ
2005/08/13 22:10:21
見習いメイド ネリー
>>15
ぷっ、激しく同意ですわw
それか狼さんが全員控えめな性格でいらっしゃるかw
2005/08/13 22:10:26
双子 リック
>>14
とりあえず占い師に結社が含まれているのならこの段階でCOする必要がありそうだね。
(19)2005/08/13 22:10:36
鍛冶屋 ゴードン
私の村長への投票理由は追随と考えてもらっていい。
終盤しゃべらなくて、寡黙でサバイバルにならないと感じたのもあるがな
(20)2005/08/13 22:11:18
ごくつぶし ミッキー
騙り狼1がニーナ襲撃セット33%
潜伏狼2がネリー襲撃セット67%
これのサイコロ勝負でネリー襲撃ととりあえず予想しておく。
(21)2005/08/13 22:11:35
村長の娘 シャーロット
>>*5
い、今すぐに買ってきますわ!

[村長の娘 シャーロットは、半泣きで走り出した]
(*6)2005/08/13 22:11:37
学生 ラッセル
>>21
2対1なら100%ネリー襲撃だ。
(22)2005/08/13 22:12:34
見習いメイド ネリー
早期に死んでしまうと、残った方の占い師を皆様信じたがる傾向があるから嫌なんですのよね…。

ほんと守護は酷いですわよ!後で覚えていらっしゃいましね!
2005/08/13 22:13:13
語り部 デボラ
トビーまだかなぁ…?
2005/08/13 22:13:30
語り部 デボラは、よっこらせっと
2005/08/13 22:13:43
双子 リック
>>21
ああ、そうか!騙り狼はこの襲撃に納得している必要はないんだ!盲点だった!
(23)2005/08/13 22:13:59
見習い看護婦 ニーナ
>>21 >>22
多数決なんでしたっけ?襲撃先の決定って。
(24)2005/08/13 22:14:14
語り部 デボラ
トビー殿は遅くなるのでござろうか…?
(25)2005/08/13 22:14:20
お嬢様 ヘンリエッタ
……!
黒判定…しかもシャーロット…ここへきて?
悪いけれどちょっと信じがたいですの。…でも偽なら、デボランジローおばあさまが結社とは考えなかったのかしら…
(トビーは?)

>>21
エッタも考えましたけどそれ、もはやサイコロ勝負ではなくパワープレイですの…。
(26)2005/08/13 22:14:59
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず、占い師についてはトビーの判定待ちかな。
(27)2005/08/13 22:15:26
双子 リック
おっと、ここでシャーロットがデボランジローに黒出しか。
んー、今日の吊りはいくつか選択肢がありそうだね。
・シャーロット
・トビー
・デボランジロー
・ラッセル
それぞれ理由を説明する必要はあるかな?
(28)2005/08/13 22:15:48
学生 ラッセル
>>24
多数決 吊りと同じだよ。
6票と4票だからって4票側が40%で吊られるなんてことは起こらないのと一緒
(29)2005/08/13 22:15:50
見習いメイド ネリー
吊り候補先を分散させるにはいい手ですわ>デボランジロー様黒出し
占い師ローラーを避けなくてはいけませんものね。
2005/08/13 22:16:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*6
ついでにちょっくらデボランジロー吊ってこいや。

[ヘンリエッタは、長ランを翻しながら扇子を扇いでいる]


……おばあさま結社でないことを祈りますの。
(*7)2005/08/13 22:16:59
語り部 デボラ
ふむ。
拙者が狼とな…?
ほぉ。
とりあえず、青頭は偽者でござるな。
(30)2005/08/13 22:17:02
双子 リック
>>24
うん、そうだよ。

正直な話、シャーロットの黒出しは吊りを一日でものばそうとする偽の必死の最後の抵抗に見える。
けど、かといってシャーロット真の可能性を完全にバッサリと切るだけの証拠もない、というのも本当の所だ。状況証拠ならたっぷりありそうだけどね。
(31)2005/08/13 22:17:29
鍛冶屋 ゴードン
まず一つか
2005/08/13 22:17:45
旅芸人 ボブは、大宇宙からのjuna神のお告げを受信して襲撃について調査中。
2005/08/13 22:18:09
双子 リック
トビーは白を出すような気がするな。
2005/08/13 22:18:09
学生 ラッセルは、ネリーの亡骸を丁寧に埋葬した。「多分すぐ行くから、待ってて」
2005/08/13 22:18:11
見習いメイド ネリー
坊ちゃま…。
死にたがりはよろしくないですわ…。
…でもネリーも寂しいんですの…。
2005/08/13 22:18:55
見習い看護婦 ニーナ
>>29
名簿順(逆順?)なのは、襲撃するひとの人選だけ、とかですか。

しまった…
(32)2005/08/13 22:19:00
村長の娘 シャーロット
>>30
ネリーさんを真と思っての襲撃だったのでしょうが……
残念でしたわね。狂人です。
(33)2005/08/13 22:19:47
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、御供えに使う花を手渡した。
2005/08/13 22:20:11
ごくつぶし ミッキー
とりあえずデボランジローには占い師が真狼狼の可能性が否定された事について語ってもらいたいかな。今猛烈にシャロ真に思えてきた。
(34)2005/08/13 22:20:56
村長の娘 シャーロット
>>*7
は、はい、頑張りますっ!

[シャーロットは、そう言いつつ>>33を発言した]
(*8)2005/08/13 22:21:31
双子 リック
デボランジローには、シャーロットが何故ここで黒出しをしたのか的確に予想してほしい。

シャーロットには、ただ主張するだけじゃなくて、デボランジローの発言を洗って人狼的な行動を具体的にポイントアウトしてほしい。
(35)2005/08/13 22:21:37
双子 リック
>>34
ミッキーは人間ぽい。
2005/08/13 22:21:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28
そしてそれ以外にいる(かもしれない)人狼はとりあえず今日は安全圏、ということですのね。
(36)2005/08/13 22:22:16
語り部 デボラ
>>33
ふむ。
正直な所、それについては同意でござる。
トビー殿の判定が出るまで断言はできんがな。

果たして本当に、昨日占い先を分散させたのは占い先襲撃が避けれたのでござろうかな?
単に守護者GJが起き難くなっただけではござらんか?
(37)2005/08/13 22:23:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>34
否定はされていない気がします。限りなく0に近い、低い可能性になりましたが。
(38)2005/08/13 22:23:46
双子 リック
>>36
そう言うことになるね。しかし、この4人以外で具体的理由があって吊りにあげるべき人間はいるかい?
(39)2005/08/13 22:24:16
お嬢様 ヘンリエッタは、「…お可哀想な村長さん……」と死体に向かって手を合わせた。
2005/08/13 22:24:41
双子 リックは、シャワー浴びてくる。
2005/08/13 22:24:47
学生 ラッセル
脳内垂れ流すか
ゴードン、ローズ、(アーノルド)
今後も多分発言増えない気がする。僕はそう思ってる。

エッタ、セシ
2人の言い合いを通じて考え方が見えてくる。今後に期待できる。

リック
達観してるように見える。狼じゃね?1位

ミッキー、ハーヴェイ
能力者出そうと必死じゃね?恫喝まがいの発言もある。
狼じゃね?次点組み

ボブ
真意が見えない。フラフラしてると言うより本心晒す気ないだろ?

デボラ
半黒は扱いに困るね。どうしたもんか(笑)
(40)2005/08/13 22:26:37
村長の娘 シャーロット
お父様のこと、すっかり忘れていましたわ。
主張は真意に関わらず素敵でしたけど、儚い命でしたわね。
(*9)2005/08/13 22:26:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39
いいえ。
もちろん、その4人を吊ることが一番勝利に近い選択だと思いますの。少なくともその中に一人は狼がいるでしょうし。

ただエッタはしてやられた、という気がしてたまりませんの。
(41)2005/08/13 22:27:06
鍛冶屋 ゴードン
シャーロットが狂人なら生きるためにもここで黒判定はないか。
狼でも生き残るために黒判定はやりにくいと思う。後々のことを考えると勝負に来たかもしれん。
真なら判定に従っただけだ。
わかんねぇな、吊り先もトビーの判定を聞かないことには進められないぞ
(42)2005/08/13 22:27:50
旅芸人 ボブは、電波受信に成功。やはり多数決のようだ。
2005/08/13 22:29:21
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに頭を下げた。「すまん許してくれ、これからは気をつけるよ」
2005/08/13 22:30:12
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに感謝した。多数決でしたか…
2005/08/13 22:30:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40
ふふ……
お熱のメイドに、死をもって振られて傷心ですの?
悪いけれどわたくし貴方のような人間如きに「期待できる」などと評価されたくありませんわ。絶対吊ってやりますの。
(*10)2005/08/13 22:30:35
学生 ラッセル
積極的に吊りたいのは
リック、ミッキー
ハーヴェイはまだ少し考え中

占い師は後に回しても良いと思ってる。
(43)2005/08/13 22:30:41
語り部 デボラ
>>34
まぁ確かに予想は外れておった可能性は高いようでござるが…
それが何故シャーロット真に繋がるのでござるか?
例え拙者が黒であったとしても、それは浅はかであろう。

お主、臭うぞ…
(44)2005/08/13 22:31:29
ごくつぶし ミッキー
とりあえず皆には何故投票したのかその理由を聞きたい。

俺がハーヴェイに投票したのは前述の通りだが、少なくとも能力者ではないからだ。それと村長は寡黙だったが、狼に見えなかったからな。
(45)2005/08/13 22:31:33
見習いメイド ネリー
>>40
…坊ちゃま、それ昨日の考察と混じってるのでは…村長様が入っております…。
萎えておりますのかしら…。ネリーは複雑な心境ですわ。

実際、リアル人狼と申すにはすこぅし甘すぎる雰囲気ではありますわよね…。
次回に期待しますわ。
2005/08/13 22:31:33
村長の娘 シャーロット
占い師騙りに出たまではよかったのですけど
三人出た時点で事実上ローラー決定なのですよね。

ニーナさんも9人からのローラーを示唆していますし。
かといって、ネリーさんがいたままでは信用を得るのは無理です。
下手に動くとサンドバックになってしまいますもの。
(*11)2005/08/13 22:32:45
村長の娘 シャーロットは、少々、デボランジローさんの発言を洗ってきますわ。
2005/08/13 22:33:26
学生 ラッセル
喋らない奴は占いにあげる気はないが残す気もない。
それに、風邪ならさっさと治せ
と言う理由でアーノルド
(46)2005/08/13 22:33:59
ごくつぶし ミッキー
>風邪ならさっさと治せ
ワロタ
2005/08/13 22:34:55
語り部 デボラ
>>45
宣言通り占い師なんていきなり吊る訳無いでござろう
とりあえず寡黙は成敗。
てな訳でアーノルドでござる。
(47)2005/08/13 22:35:46
見習いメイド ネリー
>>46
激しく同意ですわwwww
風邪なのですから墓下に送って差し上げるのが親切だとあたくしも思いましたの!
2005/08/13 22:36:06
旅芸人 ボブ
しかし自称占い師が食われちゃったのは、良くある事とはいえ痛いですね〜もはや確定白は結社員と、確定した場合の霊能者だけですよ〜

私は「自称占い師が食われた事もまた大きな推理材料だ。ローラーの手数も減らせたし万々歳だ」なんて強がりを言う気は無いのですよ〜少なくともこんな序盤での占襲撃では〜
(48)2005/08/13 22:37:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*11
ええ。トビー狂人でしたら、潜伏しておいて下さっても良かったのですけれどね…。
まあ、もしネリーだったら申し訳ないことをしましたわ……。

貴方はここが勝負どきですわね。
ローラーを避けるためにはほぼ、真決め打ちされるしかないですわ。どうか生き残って下さいませ…。
(*12)2005/08/13 22:37:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40
言い合いって……別にエッタはセシリアを目の敵にしているわけではありませんのよw

そういえば、まだ全員が来ていないから分かりませんが、
霊能者が名乗り挙げてこなければ村長は白ということでよろしいのでしょうか?
(49)2005/08/13 22:40:24
見習いメイド ネリー
[ネリーは埋葬された墓穴から出て、口を濯いだ]
ラッセル坊ちゃまったら、お棺の窓をしっかり閉めてくださらないんですもの…口に土が入っちゃいましたわ…。

…さて、台所のミルク壷からヤマネちゃんを連れて来て一緒に寝ますわ…。
明日からはヤマネちゃんと観戦ですわね。
…このお棺、寝心地がいいですわ。坊ちゃまありがとうございます。
2005/08/13 22:42:52
学生 ラッセル
>>49
そう?結構言い合ってたように見えたし
2人とも思考が見えて良かったよ?
(50)2005/08/13 22:43:47
見習いメイド ネリー
なんだかほんとに、ラッセル坊ちゃまはあたくしに似てますわ…w
他人がこんなに似てていいのかしら?w
2005/08/13 22:45:08
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず。
ステルスがそこそこ安全な位置にいるのなら、何も占い師襲撃を急がなくてもよいと思うのですわ。
仲間がローラーで吊られることは、それ自体が自身の勝利を遠くしますの。

単純に、ラッセル・デボランジローを含む「占い候補」に狼が居る気がしています。
セシリアはむしろ吊り候補でしたので、彼女が狼なら霊能者候補潰しで占い先(灰)襲撃をするかな、と思います。統一でなかったからもしれませんが。
(51)2005/08/13 22:45:50
鍛冶屋 ゴードン
>>49
ああそうだ霊能者の対応を忘れていた。
村長が能力者でないと仮定すると、白でも黒でも出てこれば、今なら白確定にプラスして高い確率で守護者に守ってもらえる特典がつくぞ、出てきたらどうだ。
(52)2005/08/13 22:47:05
双子 リック
ただいまー。

>>40
どうやらラッセルは僕のことを人狼候補ナンバー1として見てるみたいなんでぜひとも反論させてもらいたいんだけれど、ぶっちゃけ「達観してるように見える」だけじゃ、ねぇ。
そもそも主観的な問題だから反論のしようがない上、僕のどの発言がどういった風に「達観してるように」見えて、何故そう見えると人狼的なのかといったことも全く言っていないから、僕は全く弁明ができないんだけど。
(53)2005/08/13 22:47:57
見習い看護婦 ニーナ
ここは、出てくるわけない、っていう堂々たる態度が必要。

だって、騙るつもりもあるし。
2005/08/13 22:48:10
鍛冶屋 ゴードン
そうそう、これぞまさに”サバイバル”だね
2005/08/13 22:48:37
学生 ラッセル
>>53
しなくていい
ただ僕はリックに投票すると宣言しただけだから
(54)2005/08/13 22:48:55
双子 リック
あ、どうしよ。
確かに今出て行けば、僕以上に守るべき存在はいないよね。ここはCOしておくべきかな。
2005/08/13 22:48:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>50
それは良かったですわ。
でも、エッタは本当はあまり争って敵を作りたくありませんの。ですのでエッタが言い合いすることには期待しないで下さいな。

ちなみにラッセルは、デボランジローおばあさまをどう思います?
ネリー真でも彼女が狼の可能性は否定できませんが。
(55)2005/08/13 22:50:21
双子 リック
>>54
絶句。
なんて言うか…まぁいいや。ラッセルがそう言う態度を取るなら僕もそれ相応の対応をさせてもらうよ。
(56)2005/08/13 22:50:42
語り部 デボラは、>>54 >>56 サバイバルでござるな…
2005/08/13 22:51:19
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラにサバイバルですわね……ニヤー
2005/08/13 22:52:19
見習い看護婦 ニーナ
狼たちの人物像が掴めない…

パワープレイで占い師襲撃を強行したのだとして、騙りの狼は、なぜそれを押し止めようとしなかったんでしょうか…。
逆らえない力関係なのかしら?
(57)2005/08/13 22:52:51
語り部 デボラは、拙者も青頭とサバイバルしたいのでござるが…
2005/08/13 22:53:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55
>>40「扱いに困る」でFAなら、それはそれで構いませんわ)
(58)2005/08/13 22:53:32
ごくつぶし ミッキー
うーん、俺も考え方としてはラッセル派だな。疑う根拠等は人それぞれだし、反論できない疑い方等をする事もあるからな。

とりあえずトビーが来るまで会議が進みそうに無いな……

少し離れるよ
(59)2005/08/13 22:53:51
双子 リック
サバイバルですらないね。
どうやらラッセルは勝利を狙う気が本当に薄いようだ。
(60)2005/08/13 22:53:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57
違いますの。
むしろエッタは占い師襲撃に少々反対しましたのよw
(*13)2005/08/13 22:54:03
見習いメイド ネリー
サバイバルでいいんですのよ〜〜!
ラッセル坊ちゃま素敵過ぎますわ!
あたくしも表にいたかったですわー!
2005/08/13 22:54:33
村長の娘 シャーロット
>>*12
そう……これからが勝負、ですわね。
占い師襲撃を指し、生存重視なのに生き残る気あるの、との
お叱りもあるかと思いますが、ネリーさんが真であれ狂であれ
生存している限り、私には逆転すらないと思いましたもの。
(*14)2005/08/13 22:54:45
双子 リック
>>59
それでも、根拠をもっとはっきりさせることはできるはずだよ。
(61)2005/08/13 22:55:29
双子 リック
あ、中の人は怒ってません。w
それだけははっきりさせとこう
2005/08/13 22:55:54
見習いメイド ネリー
デボランジロー様…ロッテ様とはすこうし無理がございますかもですわ…。
煽っても全然乗ってくれないんですもの…。
2005/08/13 22:56:06
語り部 デボラ
>>59
待たれよ姫!
姫は青頭が急激に真に見えて来たのでござろう?
その理由を教えて下さらぬか?
(62)2005/08/13 22:57:02
学生 ラッセル
>>55
そう、残念だね。
言い争いとかやってる方が見えやすいんだけどね。

真狼狼とか独特の感性してるけども
皆で渡れば怖くない は、めちゃくちゃな理屈ではないとは思ってた。
そんなんで納得するか?と言うところで疑問だったけれど
単体で見て、僕はリック、ミッキーほど怪しんではいないね。
(63)2005/08/13 22:57:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57
実際に「パワープレイ」かどうかは分かりませんわ。
ステルスがなにか画期的案を出して、騙り狼を説得したのかもしれません。
とはいえエッタもパワープレイが妥当だと思いますけれど……。

…ついでにパワープレイだとしたら、ハーヴ狼の可能性はどうなるのでしょう?
投票がランダムですのに……襲撃だけはきっちりネリーと設定したのでしょうか?敢えて、とも取れますが。
この辺り野暮でしたらスルーで構いませんわ。
(64)2005/08/13 22:58:39
旅芸人 ボブ
>>40
灰考察と他者へのツッコミは
ほとんど思考ダダ漏らし状態ですよ〜
思いついた事はその場で言わないと忘れちゃったり
タイミングを逸したりしますからね〜

占い師考察はこんな序盤で白黒出すほうが
自分で自分をミスリードしそうで危険なので
今まで結論を出すのは意識的に控えてましたが、
1日目2日目にあえて結論を表に出したとしても
「全員、白要素もあれば黒要素もあり、
 白とも黒とも なんとも言えない」
というのが本音だったりしますからね〜
(65)2005/08/13 22:59:02
双子 リック
>>65
うわ、本音がボブと同じだ。
(66)2005/08/13 23:01:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>63
あら……サバイバーですのね。
では、エッタと言い合いをします?エッタもラッセルの考えをもっと知りたいですわ。

なるほど、つまりおばあさまがネリーに(交互完遂として)占われることを危惧しての襲撃、とはあまり思っていないのですね。
では何故ネリーは急ぎ襲撃されたのでしょう……
(67)2005/08/13 23:02:45
見習い看護婦 ニーナ
占い師は、どんな組み合わせを並べても、なんだかしっくりこなくて…
ピースのあわないパズルをしている印象がぬぐえない。
ただ、今日襲撃があったことから、占い師CO者についてはふつうの村と同じ感覚で考えていいのかな、と思えてきました。
(68)2005/08/13 23:04:08
語り部 デボラ
>>68
ふむ…
【状況は嘘をつかぬ】
論でござるな…
(69)2005/08/13 23:05:29
双子 リック
>>67
…「それは、ラッセルが狼だから」。

代弁してあげました。
(70)2005/08/13 23:05:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*14
そんな……ええ、貴方が生き残りたいと思っているのはちゃんと伝わりますわ。

……わたくし今、意見が真っ黒かもしれません。
おかしいと思ったらどうぞ表で指摘して下さいませ…。
(*15)2005/08/13 23:05:51
学生 ラッセル
>>67
良いよ、どうぞ
なんかハーヴェイは忙しいか何かしらないけど静かだし

ネリー襲撃かい?
狼から見ても真に見えたからだろう
どうせ襲撃するなら確白が少ない内に始末した方が良いに決まってる。
その下準備としてネリー真を崩そうとした潜伏狼が居ると思ってるんだけどね。
(71)2005/08/13 23:05:52
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックにくすくす笑った。すぱっと言ってくれますのね。
2005/08/13 23:06:50
学生 ラッセル
>>70
それはネリーと僕だけが知っている。

いや、君と仲間も知ってるかもね。僕が人間だと
(72)2005/08/13 23:07:21
双子 リックは、僕もラッセルと言い合いしようと思って>>53発言したのに…
2005/08/13 23:07:28
旅芸人 ボブ
13>11>9>7>5>3>1
吊りが残り6回で〜
占い師ローラーして最悪7人時でのわおーんを避けるとしても明日の吊りからで間に合う……って、物凄く普通村っぽい事してますね〜。
(73)2005/08/13 23:08:30
双子 リック
>>72
そうやって決めつけられる根拠を知りたいんだけどなぁ。
僕がラッセルが人狼なんじゃないかって言うのは、ネリーが占い対象にしてたからっていうのがまずあるから。
ラッセルは?
(74)2005/08/13 23:08:50
学生 ラッセル
んじゃ、良いよ
探してくるよ。面倒くさいなぁ、もう!
(75)2005/08/13 23:09:00
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/08/13 23:09:02
語り部 デボラ
>>70
それだとラッセル狼、拙者狼、ネリー真?
おかしくはござらんか?
その論理だとトビー、青頭は狂狼。狼は拙者を占う狂を食うはずでござるよ?
(76)2005/08/13 23:09:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>71
そうでしょうか。
どうせ襲うつもりだったのなら、ネリー真をあらかじめ唱えていた方が有効だと思うのですけれど?
ネリーが真であろうが偽であろうが、襲撃された以上もう判定は聞けませんもの。
(77)2005/08/13 23:11:47
双子 リック
>>76
ん?なんで狂を食うの?ラッセルが狼のときにデボランジローが
狼である必然性は?
(78)2005/08/13 23:12:39
語り部 デボラは、その論理=>>67の論理でござるよ
2005/08/13 23:12:54
村長の娘 シャーロット
>>*15
とりあえず>>64は危険と思いますわ。
みなさんスルーしてくれるといいのですけど……
(*16)2005/08/13 23:13:32
村長の娘 シャーロット
今はラッセルさんとリックくんの論戦が熱いですね。
どちらも人間。見ていて安心できますわ(ひどい
(*17)2005/08/13 23:14:49
双子 リックは、>>67の代わりとして>>70が出てきたんだよ
2005/08/13 23:15:03
学生 ラッセル
>>77
ん?皆がネリー真真言ってたら守護されかねないだろ?
ネリー真ってはっきり言ってた人が少ないからそう思うのかな?
(79)2005/08/13 23:15:14
語り部 デボラ
>>78
いやだから、>>70>>67
>おばあさまがネリーに(交互完遂として)占われることを危惧しての襲撃、とはあまり思っていないのですね。

という論理に照らし合わせての発言でござろう?
つまり、拙者は狼という前提でござるよ。
(80)2005/08/13 23:15:17
双子 リック
>>80
ちがうちがう。
デボラ狼という前提で考えていないのなら、何故ネリー襲撃か?
=ラッセル狼では?
という思考プロセスだからデボラ狼は前提じゃなくなってるよ。
(81)2005/08/13 23:16:41
旅芸人 ボブ
えーと?えーと?
ネリー→ラッセル占い ネリー襲撃
シャーロット→デボラ占い デボラ●
トビー→デボラ占い 未発表
2005/08/13 23:18:10
村長の娘 シャーロット
それにしても、守護者は誰なのかまったくわかりませんわ。
守護者はニーナさんを守っていたのでしょうか……?
今日は本当の所、守護者炙り出しの為の
襲撃だったのですけどね。
(*18)2005/08/13 23:20:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>79
その通りですわ。
でもそうですわね、ラッセル占いが決まったのは割とぎりぎりでしたから……確実にニーナ護衛だとも思わなかったのかしら…。

>>80
リックの説明通りですの。分かりづらくて申し訳ありませんわ。
(82)2005/08/13 23:20:27
語り部 デボラ
>>81
なるほど。
ラッセルが占われるのを嫌ってのネリー襲撃=ラッセル狼
という意味でござるな。
納得でござる。
(83)2005/08/13 23:20:54
双子 リックは、>>83そうそう。わかってもらえてよかった
2005/08/13 23:21:53
学生 ラッセル
ああ、そうだ
リックが達観してると思ったのは
突っ込むだけで討論が長続きしてないからだ。

ま、時間の問題で片がつきそうだから良いや
偶に居た気がするけど、あまり覚えてない んだよね。
(84)2005/08/13 23:22:31
学生 ラッセル
>>82
思わないね。
僕等から見ればニーナが守護者だったらどうしよう?
と言う危惧はあるけどGJ狙いでもなければ
守護者本人からはニーナを守る意義は薄い。
(85)2005/08/13 23:24:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*16
ですわね……
微妙にメタ臭いし言わなければよかったですの……orz

でも本当に、ハーヴは意図してのランダムなのですか…?
(*19)2005/08/13 23:24:30
双子 リック
>>84
さすがにいないとき議論できないのは仕方ないよ。
(86)2005/08/13 23:25:51
双子 リックは、>>85 「僕等」?
2005/08/13 23:26:25
旅芸人 ボブは、>>85 「僕等」?
2005/08/13 23:27:10
学生 ラッセル
ニーナが霊能者ではないのは
確白になってなおCOしなかったことで分かる。
何者か分からない確白と霊能者じゃ、どっちが死に易いか明白だろ?
(87)2005/08/13 23:27:25
学生 ラッセルは、双子 リックに「僕等=守護者じゃない全員」
2005/08/13 23:27:46
学生 ラッセル
僕等 と 守護者本人 で対になってるだろ
(88)2005/08/13 23:28:41
双子 リックは、ふーん…そっか、そうだね
2005/08/13 23:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>82
ん、これ違いますわね。
ラッセル狼でネリー襲撃なら非統一占いは確認されている前提ですから。
(89)2005/08/13 23:31:31
語り部 デボラ
>>87
拙者はニーナに霊の可能性も結社の可能性もあると思っておったのだが…?
本日以降、霊能者か結社の騙りが出た時点でCOすれば効果は抜群故、ニーナ=×霊は少し性急でござろう。
(90)2005/08/13 23:31:40
見習い看護婦 ニーナ
>>87
現状、わたし一人だけが確定白なので、そこはどうでしょうね。
もしわたしが霊能COしたとして、守護者さんの脳裏には占い能力と霊能力、という能力を比べる天秤ができあがりますから。
そうなると、33%に賭けたがる守護者は、案外ありそうですよ。占い能力のほうが攻撃的ですし。
(91)2005/08/13 23:31:55
双子 リックは、>>87 霊能者?& じゃあラッセルは昨日誰が守護されたと?
2005/08/13 23:31:56
双子 リックは、あ、これはデリケートな話題だったかな?
2005/08/13 23:32:54
見習い看護婦 ニーナ
>>91
論旨がぼけちゃいましたね。能力の有用さで比べられるより、白か、濃い灰かで比べて欲しかったので、COしていないんですよ、という趣旨です。
(92)2005/08/13 23:34:00
見習いメイド ネリー
ラッセル坊ちゃま…あたくしだけは坊ちゃまの味方ですわ…他の誰が信じなくても…。

…あ、ヤマネちゃんもお味方するそうですわ。
2005/08/13 23:34:51
双子 リック
あ、>>87は、ニーナが霊能者でないという見地に立った上で、だからニーナは守護されていない可能性が高かった、って話をしようとしてるのかな?
(93)2005/08/13 23:36:25
見習い看護婦 ニーナ
霊能者のほうが生き易いと思っていたら、もちろん騙っていました。

残り狼数間違えてても、勝てるときは勝てますから。
2005/08/13 23:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>85>>87
そういう考えもできますわね。
確実に守る対象がいない状態ではむしろ確白守護も可能性高いとエッタは思えますが。

ちょっとお風呂に入ってきますの。
(94)2005/08/13 23:37:08
双子 リックは、てっきり霊能者と占い師をいい間違えたのかと
2005/08/13 23:37:19
学生 ラッセル
>リック
さぁね、トビーかシャロか
とりあえず確白を守る!ってのも居るからね、ニーナかも
僕は守護者じゃないから知らないよ。

僕だったら ニーナは始めから対象じゃない。ってだけさ
(最悪はアーノルド守護者だけどね、最悪すぎて考えてないよ)
(95)2005/08/13 23:37:42
語り部 デボラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/13 23:40:18
語り部 デボラ
まだ二刻も経たぬというのに…
ははは…

ほれ。
(96)2005/08/13 23:40:20
学生 ラッセル
>>90
デボランジローが更新間近にCOって言ってたの
ニーナは乗らなかったろ?食われたらトラップもなにもないだろ

まぁ、ニーナと僕では考えが違うようだけどね
(97)2005/08/13 23:40:57
旅芸人 ボブは、明日いろいろ忙しいので支度をしている。
2005/08/13 23:41:38
学生 ラッセル
>>93
ニーナが霊能者だったら尚守りそうにないね
>>91見たらそんな気がする。
そっか、ニーナは霊能でもCOしない方が良かったのか?
(98)2005/08/13 23:42:35
学生 ラッセルは、語り部 デボラに、どもー トビーの結果次第で次は貴女かもよー?w
2005/08/13 23:43:01
語り部 デボラは、学生 ラッセル「ぐぅ…。ところで青頭はまだ議事録の波の中でござるかな?」
2005/08/13 23:44:58
双子 リック
>>95
ふむ、「自分が守護者だったら」の仮定の上で>>79とか>>85とかを発言してた訳か。オーケー。
(99)2005/08/13 23:45:51
双子 リック
ちょっとイヤミに言い過ぎかな…w
ごめんなさいラッセル。中の人はSなんです
2005/08/13 23:46:06
お嬢様 ヘンリエッタ
守護……

ニーナ・ローズ・村長は除外してよいかもしれません。
でも、他はさっぱりですの……
(*20)2005/08/13 23:49:24
学生 ラッセル
>>99
>>79は別に守護者視点ではないけど>>85はそうだね。
(100)2005/08/13 23:50:21
見習いメイド ネリー
なんだか寂しいですわ…。
表でも寂しかったですけれども…w

ラッセル坊ちゃま、頑張ってくださいましね…。
2005/08/13 23:51:18
学生 ラッセルは、語り部 デボラに、「ロッテ、寝てたりしてな?w」
2005/08/13 23:52:20
語り部 デボラは、まぁトビー殿が来るまで青頭とはバトルしたくはないでござるが
2005/08/13 23:53:31
牧童 トビー
……何だろうね、このオモシロ展開って。

いきなりネリー襲撃っすか狼さん。
僕今まで騙りの経験とかないからさ、この後どーすればいいかとか分かんないよー!

……なら村人騙りとかするなって話ですか。そうですか。
とりあえず更新前のログも見てくるかなー。
2005/08/13 23:54:03
学生 ラッセルは、語り部 デボラに、「がんばれー、僕は多分まだまだ続くー。」 今日は寝る
2005/08/13 23:55:19
見習いメイド ネリー
あたくしもそう思いますわよ〜w>ロッテ

それか赤ログに篭りきりw
少しは勇気を出してくださいましね。
2005/08/13 23:55:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*18
エッタでしたらネリー守護しましたけれどね……
でもニーナ護衛も十分考えられると思いますわ。ここで確白を失うカオスは恐ろしいですもの。
まあ、今日はさすがにニーナに張り付くでしょうから楽ですわね。

……案外村長だったりしたら爆笑ですわ。
(ちなみにエッタとハーヴって守護には見られているかしら?気になりますわ)
(*21)2005/08/13 23:57:47
お嬢様 ヘンリエッタは、目を擦りながら戻って「今日はもう寝ますの…」
2005/08/13 23:59:06
ごくつぶし ミッキー
会議がはかどってないな、トビー待ちか。
>>62
シャロが真に見えてきたというより、デボランジローが狼に見えてきた。 >>1:337>>1:347 何故に白判定→暫定白→襲撃ではなく 黒判定→吊を恐れたのかが解らないからだ。

今日の吊はシャロ・トビー・デボラ・ラッセル以外の選択肢はないと思うが、もう少し考えよう、コミットは外した。
デボランジローにはトビーの判定がでてからでいいのでCOがあればお願いしたい。
(101)2005/08/13 23:59:14
見習いメイド ネリー
ええ、寝ましょう寝ましょう…。
ローズ様もお待ちでいらっしゃるかもですわ。
あたくしは何をするかわかりませんけどもねw

その時は「ローズマリーさん、あなたに神のお恵みを」w
2005/08/13 23:59:17
語り部 デボラは、>>101今更何にCOしろと?守護者でござるか?
2005/08/14 00:01:49
語り部 デボラ
とぼけてみるテスツー
2005/08/14 00:02:19
ごくつぶし ミッキー
結社員の可能性もあるだろう。したいのだったら守護者COしてもいいと思う。水に浮かべると北を向くのか否か。

 もっとも全てはトビーが来てからだ。俺もそろそろ休ませて貰う。
(102)2005/08/14 00:04:33
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
むー、明日は大宇宙とチャネリングして先祖の霊と語り合わなければならないので今日はそろそろ寝ますですよ〜特に私への質問も無いようですしね〜

明日は更新までには戻りますけどはっきりとした時間は言えませんね〜そんなに遅くならないとは思いますけど〜
(103)2005/08/14 00:06:33
旅芸人 ボブは、かつてハーヴェイ号だった青竹を踏みしめてツボを刺激している。
2005/08/14 00:07:12
旅芸人 ボブは、すっきれとした様子で寝床へと去っていった。
2005/08/14 00:08:09
双子 リックは、しばらくトビー待つつもりだったけど、僕ももう限界なんで寝る
2005/08/14 00:08:37
牧童 トビー
……というところで時間切れだよorz

議論進まないのにみんなごめんね〜
僕も村人COするかが運命の分かれ道なのでゴメンナサイとしかorz

昼までにはなんとかするよ〜!
2005/08/14 00:10:51
語り部 デボラ
>>101
昨日の様な拙者に守護がつくとは思えぬ状況で、襲撃よりは最低黒判定出てでも1日でも長生きした方が良いでござろう?
非霊COは真実でござるが、それも襲撃を避ける為の保険でもでござる。
ワザとじっくり時間をかけ30秒以上時間を残して発表したのもその為。

チャッカリ黒出しされたのは不愉快ではござるが、
襲われて死ぬよりはマシでござる。
(104)2005/08/14 00:15:41
語り部 デボラ
>>104
少し判りにくいでござるな…
要は

占い結果を恐れている様に見せれば、襲ってはこまい

と読んだ上での発言でござるよ。
(105)2005/08/14 00:19:13
語り部 デボラは、ごくつぶし ミッキー姫、アンカーが1日目になっておるでござるよ?
2005/08/14 00:21:49
村長の娘 シャーロットは、議事録の海から戻ってきた。
2005/08/14 00:23:29
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーくんは、明日の朝かしら…
2005/08/14 00:24:15
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん、おかえりなさい。
なにか解りました?
(106)2005/08/14 00:25:43
村長の娘 シャーロット
デボランジローさんの発言で
怪しげなものをピックアップしてみましたわ。
占い結果以上の証拠となってくれるとよいのですけど……

>>1:23 >>1:24 >>1:320 >>1:321
>>2:23 >>2:26 >>2:48 >>2:71 >>2:83 >>2:88 >>2:93
以上すべて、デボランジローさんの
占い師「真狼狼」論に関する発言ですわ。
これでも一部省いております。いくらなんでも多過ぎますわね。
占い師は真狼狼→占い師を襲うわけがない という理屈で
占い師襲撃の為の伏線のようにも見えます。
(107)2005/08/14 00:26:09
村長の娘 シャーロット
>>2:202
守護者誘導発言……
人狼である、とわかった立場から見ると
納得できますが、客観的に見ると弱いですわね。

>>2:282 >>2:337
絶対判定は割れぬ、という発言をした後
明日割れても吊らないで、という発言。
意義あり!明らかに矛盾しています!……ですわ。
真意はどちらにあるのでしょうか。
(108)2005/08/14 00:27:31
村長の娘 シャーロット
考察。デボランジローさんの占い希望は

一日目>>1:325
●ミッキーさん
二日目>>2:130
●ミッキーさん
次点で●ゴードンさん
投票は▼お父様(アーノルド)※既に死亡

一貫してミッキーさんを占い希望に挙げています。
少なくともミッキーさん人狼ではなさそうですわ。
(109)2005/08/14 00:29:00
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの>>1:23 >>1:24 は別件みたいですよ。
2005/08/14 00:29:58
語り部 デボラ
>>107
あいにくと拙者の真意は真狼狼でローラーを強行する事にあらず。
それは本日の投票で意志を明確にしておる。
お主等占い師の反応を見る為の揺さぶり事こそが真意。
お主は全く無反応でござったがな…
(110)2005/08/14 00:31:02
村長の娘 シャーロット
考察。昨日ネリーさんが占うと宣言していた
ラッセルさんとデボランジローさんのライン。
ラッセルさんの占い希望は

一日目●セシリアさん
二日目●ミッキーさん▼セシリアさん
投票は▼お父様(アーノルド)※既に死亡

方向性は似通っていますが、それだけでは何とも。
少なくとも対立はなさそうですわね。
(111)2005/08/14 00:32:58
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナアンカーミスですわね。すみません……
2005/08/14 00:33:54
村長の娘 シャーロット
占い、吊り希望

●ラッセルさん
今日のネリーさん襲撃を見てもわかる通り
人狼はネリーさんを真と見ていた、というのは
揺ぎ無い事実と思います。
そして、昨日ネリーさんは
突然占い先をラッセルさんに変更すると宣言しました。
ラッセルさんが人狼であれば
真と思っている占い師に占われることは脅威であるはず。
そうなれば、今日のネリーさん襲撃も納得できます。
真実はどうなのかわかりませんが、
占ってみる価値はありますわ。

▼デボランジローさん
言うまでもなく、人狼だからです。
(112)2005/08/14 00:37:45
語り部 デボラ
>>108
どちらも生き延びる為の策でござるよ。
で無ければ、その様な矛盾な発言は申さぬ。
(113)2005/08/14 00:39:22
見習い看護婦 ニーナ
>>111
ラッセルさんとデボランジローさんのライン、というと、あなた視点で狂人のネリーさんが、占い先を急に避けて変更先も狼だったとしたら…という疑惑ですか?
(114)2005/08/14 00:39:25
村長の娘 シャーロット
トビーくんについても
発言、履歴を洗いたかったのですが、後日にしますわ。
今日の所は休みますね。お休みなさい。
(2005/08/14 00:40:02、村長の娘 シャーロットにより削除)
双子 リック
実は寝ずにカーペンターズのCDをエンコしている僕。

んー…

ラッセル/デボランジロー のラインを強調してきたか、シャーロットは…
微妙だなぁ。両方とも人狼ってのはあり得るのかねえ…
2005/08/14 00:39:49
見習い看護婦 ニーナ
>>111 >>112 >>114
シャーロットさん。この場合、ネリーさんの行動は、どんな狙いがあったんでしょうか。
(115)2005/08/14 00:41:18
双子 リック
>>113
まぁデボランジローは黒が出た以上今日吊るけどね。
今、13→11→9→7→5→3→1、で6回吊れるから、
デボランジロー→シャーロット→トビー、で確実に1匹。
後の2匹は残りの3回で吊るけど、そこはなんとかする。

明日はトビーが占い結果を言ってからCOしようと思う。
2005/08/14 00:41:51
双子 リック
>>115
いい質問するじゃん、ニーナ
2005/08/14 00:42:14
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、この推理で生き残ろうとする偽は、黒しか出せませんよね。
白を出すと、吊られるようなもの…
2005/08/14 00:42:57
村長の娘 シャーロット
>>114
そうですわ。
人狼は「ネリーさんを真と思っていた」それが重要なのです。
流石にラッセルさんも人狼であるなどと
都合のいい期待が大きいわけではありませんが……

誰を占うか、となったらラッセルさんですわね。
(116)2005/08/14 00:43:03
村長の娘 シャーロット
>>115
ネリーさんの行動は、単純に占い先をばらけさせて
結果の確定を遅らせ時間を稼ぐ意図ではないでしょうか……
今の所、それ以外考えられませんです。
(117)2005/08/14 00:48:38
語り部 デボラ
まぁ拙者の考察は断片だけになるが、
シャーロットが狼であるならば、ミッキーとの繋がりがある可能性は高そうでござる。
>>34の理由として>>101では温度差が有り過ぎる様に見えるのでな…
(118)2005/08/14 00:50:57
双子 リック
>>116
まぁそうだよね。

>>117
まぁそうだよね。

やばい。おれにもシャーロットが真に見えてきたよ。
2005/08/14 00:51:29
双子 リック
>>109
確かにここにシャーロット=ミッキーのラインが明らかに見て取れるけど、こんなに明らかにしちゃっていいのかね。
2005/08/14 00:52:17
双子 リック
ってか、明日あさってはともかく、明々後日はアクセスできない可能性がかなり高くなってきた。
突然死しちまうかもな…
2005/08/14 00:54:07
語り部 デボラ
これ以上の拙者の考察は控えさせて貰うぞ。
トビー殿が偽だった場合、風見鶏判定で拙者に白を出されたらかなわぬ故な。
(119)2005/08/14 00:58:00
村長の娘 シャーロット
デボランジローさんを吊ってくださるなら
霊能者の方は、今日投票COを希望しますわ。
占い師はまず間違いなく真狂狼ですし、
騙りが出てくる可能性は極めて低いと思います。
霊能者の方の裏付けがあれば私の真が確定するはずですもの。
(120)2005/08/14 00:59:38
鍛冶屋 ゴードン
ちと席を外していたぞ。
トビーはまだ戻っていないか、こりゃ明日かな。

>>116
まあ占い回避食いが、一番分かりやすい理由だな。
しかし、言い伝えに聞く村でも占い師が襲われた日の、占い対象が白だってのも良く聞く話だしな。
(121)2005/08/14 01:00:15
村長の娘 シャーロット
トビーくんについても
発言、履歴を洗いたかったのですが、後日にします。
今日の所は休みますね。お休みなさい。
(122)2005/08/14 01:02:27
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンにお辞儀をした。
2005/08/14 01:02:41
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/14 01:02:57
村長の娘 シャーロット
さて、今日は霊能者をピンポイントで
狙わなければなりませんわね。
成功すれば、まだ未来はありますわ。
(*22)2005/08/14 01:03:58
見習い看護婦 ニーナ
いろいろ考察したけれど、トビーくんの判定結果の後に出したいな…

とりあえず。
今日もおそらくコミット進行にはならないと思いますが、いちおう、決断の済んだ人はコミットしてくれて構いません。アンカーになります。
(123)2005/08/14 01:04:49
語り部 デボラ
>>122
不思議でござるなぁ…
拙者が狼であるなら、トビー狼で繋がりを探すはず。
何故拙者とラッセル殿の繋がりを先に探し、
トビー殿の考察は後回しなんでござろうなぁ…
(124)2005/08/14 01:05:56
鍛冶屋 ゴードン
あちゃー、寝ましたか。

>>109
此村は平気で仲間売りが行われてもおかしくない村だ。
ミッキーが狼である確率は、低くはないと思うぞ。

>>124
リックの>>35発言に促されただけではないのか?
(125)2005/08/14 01:14:02
見習い看護婦 ニーナは、テーブルにいくつか、冷えた麦茶を並べた。…今夜も蒸し暑いです
2005/08/14 01:20:11
語り部 デボラ
>>125
だとしても…
何故ラッセル殿でござろうかな…?
>>35
では拙者の発言を洗って拙者が狼的発言をしたと思える点を探せ。と言っているだけでござるぞ?
青頭が申す通り、真狂狼と断言できるのであれば
狼であるはずのトビー殿とまずは接点を探すのが普通では無かろうかな…?
(126)2005/08/14 01:22:23
鍛冶屋 ゴードンは、ありがたく麦茶を受け取った。
2005/08/14 01:23:34
語り部 デボラは、電気ストーブをいくつか並べた。今夜は熱くなりそうでござる。
2005/08/14 01:29:04
鍛冶屋 ゴードン
>>126
ああなるほど、トビー殿とデボラ殿の繋がりに関しては無頓着だったということか。
この質問には明日答えてもらいたいな

となると、リック殿も一役絡んでたとも言えなくはないか。
この推理は強引すぎるかな…
(127)2005/08/14 01:30:01
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさんは、占い師についてどう思います?

トビーくんの判定がまだだと、考えづらいかも知れませんけれど。
(128)2005/08/14 01:30:53
鍛冶屋 ゴードンは、語り部 デボラの背中に氷を入れた。
2005/08/14 01:33:06
語り部 デボラ
>>127
リック殿が一役。はやや強引でござるな。

リック殿(人間だとして)からしたら拙者と青頭のどちらかが、もしくは両方が人外。
という視点でしかござらぬからな。
結果未発表のトビー殿はまだあまり眼中に無かった。
というのが本音でござろうな。
(129)2005/08/14 01:34:37
見習い看護婦 ニーナ
霊能者は、わたしが圧迫していれば出てこないだろうなあ。

守護先がぶれると困るし。潜伏しててください。ずっと。

問題は結社員ですよ。もしCOがあったら、守護濃度が薄まることは、…覚悟するしかないかな。
2005/08/14 01:38:54
語り部 デボラは、恍惚の笑みを浮かべている。
2005/08/14 01:41:14
鍛冶屋 ゴードン
>>128
前も言ったが、昨日までの時点では
シャーロット真、ネリー狂、トビー狼
と考えていた。

今日は、トビーの意見を聞く前だが、シャーロット真は揺らいでいる。希望的観測はしたくない性格なのでな
今の印象はこんな所だ。

>>129
ああ、強引は重々承知だよ。
(130)2005/08/14 01:43:11
見習い看護婦 ニーナ
。o○(涼しいのかな…)

そー、っと。…ひゃぁああ!
(131)2005/08/14 01:43:14
見習い看護婦 ニーナは、背筋に落とした氷を、シャツの裾をばたばたして追い出した。
2005/08/14 01:43:54
語り部 デボラは、マゾ仲間  発見  ニヤー
2005/08/14 01:44:28
見習い看護婦 ニーナは、で、デボラさんっ。違いますっ…(真っ赤になってしまった)
2005/08/14 01:47:26
鍛冶屋 ゴードンは、ストーブを並べた理由も”M”だからなのか…、と思った
2005/08/14 01:48:03
鍛冶屋 ゴードン
まあ占い師については、情報が出そろってからまた考えるつもりだ。

今夜はそろそろ失礼するよ。
(132)2005/08/14 01:49:42
鍛冶屋 ゴードンは、ニターと笑い、山盛りの氷を置いて、集会場を後にした。
2005/08/14 01:50:36
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナと氷を交互に見て ニター
2005/08/14 01:52:05
見習い看護婦 ニーナ
わたしも、今夜はもう眠りますね。
ストーブだなんてデボランジローさん、まさか…。
(133)2005/08/14 01:53:18
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラに、手で鳴らす小さな鈴を渡した。
2005/08/14 01:54:10
語り部 デボラ
いかん…
これ以上粘っても卑猥な遊びしか思いつかぬ…

拙者もしばし頭を休めるとしよう…
(134)2005/08/14 01:54:38
見習い看護婦 ニーナ
な、なんですーっ、その笑い方!
もーっ。
仏様になっても掘り返してあげませんよ!


…デボランジローさん、おやすみなさい。
(135)2005/08/14 01:57:03
語り部 デボラは、鈴を鼻に突っ込んで去っていった。御免。
2005/08/14 01:58:17
語り部 デボラは、さっと帰ってきて、ストーブを消して去って行った。A型
2005/08/14 02:00:25
学生 ラッセルは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/08/14 07:01:17
見習いメイド ネリー
おはようございます。
メイドは朝が早いのですわw

…こういう時って生き残った占い師の真偽考察になりがちなんですのよね…。
展開的につまりませんわ…。いやんなっちゃう。

…そういえばラッセル坊ちゃまはどうしてあんなにあたくしを真だと言っていらっしゃったのかしら。
今日は少しでも他の方を真かも知れないという「方便」をお見せになる方がいいのかも…。
デボランジロー様がそうなさっていらっしゃるように…。

…個人的には信じていただけて本当に嬉しかったんですけれどもね…。
[ネリーはヤマネちゃんを撫でた]
ほんとに寂しいですわねえ…。
2005/08/14 07:02:44
見習いメイド ネリー
あら。
ラッセル坊ちゃまおはようございます…。
奇遇ですわ…。
2005/08/14 07:03:19
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございます、昨日はあのまま眠ってしまい起きたらばこんな時間でした。あはは(笑)
(136)2005/08/14 07:11:25
旅芸人 ボブは、昨夜は寝室へ消えたのに今朝は焼却炉から現れた。
2005/08/14 07:12:29
酒場の看板娘 ローズマリー
んで議事録流し読みしたんですけど。ネリーさん襲撃でデボラマンジローさんに黒判定ですか・・・
(137)2005/08/14 07:13:12
酒場の看板娘 ローズマリー
もし占い師の内訳が狼真狂なら狼にもどっちが真かは分からないから・・・シャーロットさん真の可能性だって無い訳じゃあ無いんですよ
(138)2005/08/14 07:14:41
旅芸人 ボブ
>>120
自由投票と投票COの併用はどうかと思いますね〜
にっくき人狼を処刑するための貴重な一票を霊能者から奪うのは反対なのと〜


万一、自称霊能者が複数出てきたら、霊能者の投票先に設定した人、恐らくニーナさんが吊られちゃうかもしれないですよ〜!
(139)2005/08/14 07:16:25
文学少女 セシリア
鳩からで失礼します。
昨日はネリーさん襲撃で村長さん吊りだったんですね。
そしてデボランジローさんにシャーロットさんが黒判定、ですか?
(140)2005/08/14 07:40:14
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
[ネリーは膝で寝てしまったヤマネちゃんにブラシをかけている]

……この設定ですと、死んでしまうと勝負の行方に興味が持てなくなりますわね…。
…表の方々も、あたくしのことはお忘れになっていますけれども…。

[ネリーはヤマネちゃんをミルク壺に戻した]
2005/08/14 07:43:33
見習いメイド ネリー
…エピであたくしがすることは、守護者様へのお仕置きですわね、やはり…。

1000Pt使って反省文でも書いて頂こうかしら。
それともFMJ風罵倒に耐えて頂こうかしら?w
…でもFMJ風は愛がいるんですのよね…へたれさんがお相手だと罵倒できなそうですわ…。
2005/08/14 07:46:07
文学少女 セシリア
時間が無いので戻りしだい意見を述べさせてもらいますね。
(141)2005/08/14 07:48:31
見習いメイド ネリー
[ネリーはお棺に寝そべって両足をぱたぱたさせている]

…やる気ないですわねぇ…。
2005/08/14 07:55:34
語り部 デボラ
トビーおっそいな〜…
2005/08/14 08:02:08
見習いメイド ネリー
あ、村長様が守護者でしたら、反省文は結構ですわ。
期待するだけ無駄ですものねw
2005/08/14 08:06:06
学生 ラッセルは、ネリーの墓に花を捧げた。
2005/08/14 08:18:43
見習いメイド ネリー
まぁ…。
…坊ちゃま…ネリーなんと言ったらいいのか…。
一介のメイドですが、ネリーは本当に坊ちゃまをお慕い申し上げておりますわ…。

[ネリーは涙を隠す為に花に顔を埋めた]
もっと生きていたかったですわ…。
2005/08/14 08:31:17
見習いメイド ネリー
村長さんにはこれでも差し上げて置きますわ。

[ネリーはプラネタリウムを設置した]

北極星の位置はあたくしが直しておきましたわ。
2005/08/14 08:48:04
文学少女 セシリア
戻りました。
>>45
私が席を外すまでラッセルさんに投票していました。
結果更新間際のネリーさんの変更に気付けずにそのままラッセルさんに投票してしまってます。
あそこまで堂々と「自分の信頼をえられないと吊る」という風な態度が人狼に注目されることをまったく気にしていない、する必要がないように感じました。
(142)2005/08/14 09:13:43
学生 ラッセル
>>142
問い
信用できない人以外のどのような人を吊る気ですか?
(143)2005/08/14 09:17:17
文学少女 セシリア
>>143
信用できない人吊るのは当たり前です。
でもあなたはそれがおおっぴら過ぎます。
この村でそこまで動けるってすごくないですか?
(144)2005/08/14 09:27:33
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイはともかくトビーもまだ来てないのか

しかし>>143ラッセルの突っ込みのタイミングは絶妙だな。
(145)2005/08/14 09:28:48
学生 ラッセル
>>144
そう?明確にアピールしないと逆に変じゃない?
くどくどと回り道して考えを明確にしない人を警戒するけどね
ま、そう言うことで僕ははっきり明確にしてる訳だね。
(146)2005/08/14 09:34:27
学生 ラッセル
>>2:266もあるけどね。
事前に投票の傾向が読めないと能力者COする間もないだろ?
(147)2005/08/14 09:38:22
ごくつぶし ミッキー
皆が気づいてるかどうかはしらないが、普通に考えて今日は灰に襲撃がある日だぞ。襲撃先予想はしないが、明日に誰が無残な死体になるのかも興味がある。襲撃を避けるために今日は寡黙気味にした方がよいのかもしれんな
(148)2005/08/14 09:39:59
学生 ラッセルは、能力者を大切にしてるつもり何だけどね、分かり難いかなぁ?
2005/08/14 09:40:02
学生 ラッセル
>>148
僕はネリーが真だと思ってるから
既に泥仕合突入してる気分なんだけどさ

あ、ミッキーはシャロ真と思ってるんだっけ?
そかそか、それならその発想は理解できる。
自己完結してすまないね
(149)2005/08/14 09:44:51
文学少女 セシリア
ネリーさんが襲われた訳ですけど順当に行くなら、一番真っぽかった、かラッセルさんが狼だった、辺りでしょうか。
占い師の機能停止を狙うんだったらGJ発生率の高いネリーさんではなくシャーロットさんを狙った方がいいと思います。
シャーロットさんを襲えば占い師の真贋が分かっているから襲った、と主張して狼2匹占い潜伏、最低でもネリーさん狼を主張して吊りにもって行くくらいはできそうですから。
今日デボランジローさんが黒出されているように偽なら黒を高い確率で出すはずだから仮にラッセルさんが黒でネリーさんが真でも無理に彼女を襲う必要はないような気がします。
2005/08/14 09:46:59
見習いメイド ネリー
…坊ちゃま、だからどうしてそうネリー真決めうちなんですの…。
嬉しいのはあたくしだけですわ…。
あまり固執なさると坊ちゃまが危ないですわ…。
2005/08/14 09:50:41
学生 ラッセルは、ネリーとお茶会をすることにした。(とうぶん離席)
2005/08/14 09:51:40
見習いメイド ネリー
…坊ちゃまは帽子屋、あたくしが三月兎かしら…。>お茶会。

ヤマネちゃんに糖蜜井戸のお話をしていただきましょうね…。
2005/08/14 09:53:52
文学少女 セシリア
ネリーさんが襲われた訳ですけど順当に行くなら、一番真っぽかったからでしょうか。
占い師の機能停止を狙うんだったらGJ発生率の高いネリーさんではなくシャーロットさんを狙った方がいいと思います。
シャーロットさんを襲えば占い師の真贋が分かっているから襲った、と主張して狼2匹占い潜伏、最低でもネリーさん狼を主張して吊りにもって行くくらいはできそうですから。
今日デボランジローさんが黒出されているように偽なら黒を高い確率で出すはずだから仮にラッセルさんが黒でネリーさんが真でも機能停止が目的なら無理に彼女を襲う必要はないような気がします。
(150)2005/08/14 10:05:43
文学少女 セシリアは、椅子に座ったままうとうととし始めた(離席)
2005/08/14 10:07:40
牧童 トビー
おはよー
ランジロさん白
(151)2005/08/14 10:23:02
牧童 トビー
うひーどうするよついに判定割っちゃったよ僕!

延命延命〜♪
議事録読み返す時間ないの超怖い〜♪
2005/08/14 10:32:41
見習いメイド ネリー
むかーしむかしのおはなしです。
いなかに、3人の人狼が住んでいました。
なまえは、シャーロット、セシリア、アーヴァイン。
3人は井戸の底に住んでいました…。

3人は人肉を食べたいのですが、なかなか井戸の底から出てゆく勇気がありません。
栄養失調で3人はとっても病気でした。

そこで3人は思い切って占い師を食べることにしたのです。
占い師は真性Sで日頃気弱な3人を虐め倒していますし、日頃の恨みも兼ねて襲ってしまおうと決心しました。

気は強いけどひ弱な占い師には、騎士の守りが着くはずでした。
けれども騎士様は色気のかけらもない真性Sよりもかわいいおねだりに負け、占い師を守ることを忘れてしまいました…。
2005/08/14 10:46:32
見習いメイド ネリー
…ヤマネちゃんの話でネリー悲しくなってきましたわ、余計に…。

というか本当にこの通りだったらどうしようと思ってますわよ…多分ないかと思いますが…。
2005/08/14 10:47:39
書生 ハーヴェイ
……ネリーが死んだか。

占い師3CO。
真狂狼、だれかが言ってた真狼狼。

ネリーが真でも狂人でも、残った2人のどちらかは確実に狼。
デボランジローにパンダか。

俺の提案は、霊能者CO。
守護者はそいつを守れば良い。これでデボランジローを吊れば問題ないだろう。

と、いつもなら言うところなんだがな。
襲撃と占い結果しか見てないからこれしか言えないのは失礼だな。
(152)2005/08/14 11:31:26
書生 ハーヴェイ
すまん、やっと落ち着いた。
(*23)2005/08/14 11:31:32
見習いメイド ネリー
ならちゃんと読んでくださいなwwww

ハーヴ様、最近怠惰の神様が後ろに見えますわw
2005/08/14 11:33:22
書生 ハーヴェイ
弱虫ハーヴェィを封印するのに手間取った。
まずは2日分の議事録を読んで来る。

ネリーが真なら、灰の叩きあい。
俺の村人COが効いてくれば襲撃はされないだろうな。

目に付いた発言だけ。
>>8 ラッセル。今、非守護者COするメリットは何だ?
お前が守護者でネリーを守れなかった、守らなかったなぞ問題ではない。俺はそんなことでお前を疑ったりはしない。
そもそも「俺が守護者ならネリーは死なない」など説得にも説明にもなっていない。

ネリーが襲撃されたことを考えるよりも、残りの狼を探すべきだな。そして、そのための戦略を。
(153)2005/08/14 11:37:31
双子 リック
おはよう。トビーはデボランジローに白判定か…これでパンダだね。
(154)2005/08/14 11:39:48
語り部 デボラ
やぁ皆の衆
さて、ようやくトビーの判定が出たようでござるな。
(155)2005/08/14 11:42:07
書生 ハーヴェイ
あと、確認しておきたいのは……
アーノルドが結社、霊能者ってことくらいか。

いや、COを求めているのではない。
だが、俺は自分の勝利を目指す為の考えを賛同させようと思ってる。

能力者には死んでもらうがな。くっくっく……。
(156)2005/08/14 11:42:12
語り部 デボラは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/08/14 11:42:29
語り部 デボラ
…もはや結論は言うべきでござろう。
青頭は偽物。
これは間違いござらぬ。
トビー殿は、正直わからぬ。

【拙者、結社員でござる】
【相方殿はまだ存命中であり、少なくとも占い師には騙っておられぬ】

で ござる
(157)2005/08/14 11:48:32
書生 ハーヴェイ
リック。居たのか。
俺の投票を憎むなら、構わないぞ。

さて、議事録の海に飛び込む前に、提案だけしておこう。

1:今日の吊りはデボランジロー。
2:霊能者CO(誰も出なければアーノルドか?)
・対抗が出るとはあまり考えてない(占い師を真狂狼と考えているため)
・これにより、出てきた霊は真と考える。
3:明日、偽占い師を吊る。(真と狼占い師だけは正解を知っている→デボランジローが黒or白でも、シャーロットorトビーが真とは限らない)
4:デボランジローの判定と違った者を吊れば、少なくとも狼側は一人減る。
5:霊とラインの出来た占い師の処遇は、考える余地がある。

デボランジローが結社員なら、霊能者が出て来る必要はまだ無い。シャーロットを吊り、明日の霊能者COを希望とだけ言っておこう。
(158)2005/08/14 11:50:34
書生 ハーヴェイ
どちらにせよ、俺は吊られないわけだからな。くっくっく……。
(159)2005/08/14 11:51:18
見習いメイド ネリー
きゃーっ。
どうなるんですのどうなるんですのw
騙り結社来てぇえええw
2005/08/14 11:51:23
書生 ハーヴェイ
よし。
▼シャーロット。

対抗が出たら勝ちだ。出ないだろう。
(160)2005/08/14 11:52:26
見習いメイド ネリー
…ロッテ様が来たら気まずそうですわ…。
2005/08/14 11:52:58
書生 ハーヴェイ
……さらば。シャーロット。勇気ある狼よ。

俺とヘンリエッタの勝利を、歯噛みして見守っててくれ。

至らなくて、すまなかった……。
(*24)2005/08/14 11:53:45
見習いメイド ネリー
…リック坊ちゃまーん。
ちょっとリック坊ちゃまが怪しくなったりw
2005/08/14 11:56:38
書生 ハーヴェイ
……明日の霊能者CO……。

デボランジロー。死ぬ気があるなら、今日出した方がいいかもしれんぞ? シャーロットを吊った結果が白なら、トビーが狼確定だ。

アーノルドを考慮しなければ、霊能者は確実に生きているからな。

どうする。デボランジロー。
確実にいくなら、霊能者をCOさせればお前が死ぬだろう。生残りたいなら、霊能者は潜伏させておくか?

自分の命を天秤にかけるのは自分だ。お前が決めていいと思うぞ。
(161)2005/08/14 12:00:16
書生 ハーヴェイは、不敵な笑みを浮かべつつ、議事録の束を持って部屋に戻った。
2005/08/14 12:01:56
語り部 デボラ
ニーナ殿には悪いが、おそらく本日お主は生き残れまい。
せめて最期に村の為、お主だけは霊能者COをしてもらえると助かるのでござるがな…
拙者の対抗が出なかった場合の話でござるがな…
(162)2005/08/14 12:02:06
見習いメイド ネリー
ちょっと面白いかなっていう予想しますわw

村長様が狂人っていうのはいかがかしら?
一連の発言は
「かきまわしてるつもり」
なんですのw
そう思うとラブリーですわぁ。
2005/08/14 12:08:16
語り部 デボラ
霊CO非COに関しては死ぬ可能性が非常に高いニーナ殿だけでも十分と心得るな。
霊が確定すると確実に決まった訳でも無し。
まぁ拙者も命は惜しいがそれは霊も同様でござろう。
霊能者本人の決断に任せるでござる。
(163)2005/08/14 12:08:28
双子 リック
デボランジローが結社員だったのか!
素晴らしいね。爆弾炸裂だ。対抗が出ても出なくても村に貢献しまくりんぐのかなりいい感じのハンドリングだね。
今日はシャーロットを吊ろう。

霊能者は、デボランジローが結社員なら潜伏続行でいいと思う。明日COはアリかもね。

>>158
憎むって、ランダムでしょ。特に気にするほどのことでもないと思ってた。
(164)2005/08/14 12:16:51
見習いメイド ネリー
ハーヴさんは「嫌われたがり」なんですのよw
お察しくださいましwww
2005/08/14 12:18:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあ・・・マンジローさんが結社ですか。
【私はマンジローさんに対抗はしませんよ】
(165)2005/08/14 12:19:42
お嬢様 ヘンリエッタ
くっ……デボランジロー、うっとおしい真似を……

まだですわ。諦めてはなりません…

シャーロット視点では、デボランジロー狼が悪あがきしているとしか思えないはず。
真結社がここで出て来れば両吊りか襲撃です。だから対抗などあるわけがありませんわ。
これはデボランジローのとりあえずの延命策なのでしょう。
彼女は今日確実に、真結社を仕留めようとするはずですわ。

さすがにわたくしからは言えませんが、どうか思い切り困惑して下さい……。
(*25)2005/08/14 12:29:21
牧童 トビー
ウホ! いい展開!

ランジロさんが本当に結社員だったら命拾いだね!
守護者の人が守ってくれなかったら喰われるかもだけど!

偽だったとしたら狼からの襲撃確率はかなり減るかなー
ただ、対抗出て偽が確定しちゃったら、僕の偽も確定しちゃって村人COしなきゃなんなくなるかー。うーん。
ま、偽なら対抗は出ないと思うけど。多分切るでしょ。いや、そしたらやっぱ僕の襲撃率が上がるのかー。うーん(ループ
2005/08/14 12:31:00
書生 ハーヴェイ
いっそ、狂人と思われればいいんだがな。

霊能者をピンポイントで襲撃させてもらおうか。ニーナが霊COした場合が辛いところだ。
デボランジローと5分で襲撃か。ふん。
(*26)2005/08/14 12:34:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにわたくし視点では、ただの村人騙りの可能性もありますわ……。
どれもかなり苦しいですけれどね…

しかし正直読みきれませんでした。
本当に苦境に立たせて申し訳ないわ、シャーロット…
(*27)2005/08/14 12:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*26
今日はニーナが護衛されている可能性が高かった。
つまり守護者は堅実思考ですわ。
ニーナが霊COした場合はむしろ守護者を狙わないと、恐らく鉄板守護されていますわ…。
(*28)2005/08/14 12:37:55
書生 ハーヴェイ
ふむ。統一占いの流れは理解した。
ニーナを挙げたのは、セシリアとヘンリエッタ。
なるほど。ミッキーも鋭いな。

リック。
あぁ。確かにランダムだ。
だが、お前を殺す投票には変わりはないからな。
(166)2005/08/14 12:38:56
書生 ハーヴェイ
ニーナが霊能者COしたら、死ぬのはお前だぞ?デボランジロー。

だが、非霊COしたら……くくくっ。
せいぜい襲撃されてくれ。その代わり霊能者は死なないってことだ。
(167)2005/08/14 12:40:59
書生 ハーヴェイ
ニーナが霊なら、デボラを頂こう。
……美味そうではないがな。

あとは、トビーの真贋か。狂人だとしても、狼は判らないだろうな。
守護者に黒を出してくれればいいんだが。
エッタは気をつけろよ?
俺は村人だから、トビーが狂人でも黒を出す旨みは無い。
(*29)2005/08/14 12:43:33
書生 ハーヴェイ
結社員に黒を出して生残る手は無いだろう。
あとは、デボランジローが何を考えているかだな。

真狼狼としてトビーを吊るのは構わん。
真狂狼としてトビーを吊るのも構わん。

シャーロットが狼と判明するのは避けられないだろう。

トビーが真狂として放置され、真の場合が厄介なだけだな。
(*30)2005/08/14 12:49:01
書生 ハーヴェイ
さて。シャーロット。

今夜くらいは優しくしてやろう。

なでなで。
(*31)2005/08/14 12:50:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*29
村人COが信じられていれば、ですが…(大丈夫だとは思いますが)
逆に結社でないことも証明されていますもの。

シャーロット……
わたくし悲しい……

[ヘンリエッタは、カレーパンとコーヒー牛乳をもぐもぐしながら悔し泣き]
(*32)2005/08/14 13:07:36
書生 ハーヴェイ
エッタ。泣いてる場合じゃないぞ。

……悲しくても体力をつけようとする根性は上出来だが。

[ネリーを貪り食っている]
(*33)2005/08/14 13:21:40
文学少女 セシリア
デボランジローさん結社員ですね。
【私はデボランジローさんに対抗しません】
と、いうことはシャーロットさん吊り?
対抗が出るなら真結社員さんでしょうしね。
(168)2005/08/14 13:24:14
語り部 デボラ
>>167
ニーナが霊COをしても、対抗が出れば死ぬのは拙者では無かろう…
まぁニーナ霊なら対抗は出ぬとは思うがな…
万が一霊COで確定したとしても、拙者の対抗が出ぬ限りは守護期待値は50%であるからな。

拙者に対抗が出ぬ限り、まぁそれ程悲観的では無い確率といった所でござる。
(169)2005/08/14 13:31:00
ごくつぶし ミッキー
はははっはは
面白い面白すぎるぞ!!
【デボランジローに結社対抗しねえよ】

シャーロット吊にセットし直したぞ
(170)2005/08/14 13:31:44
ごくつぶし ミッキー
シャーロットに告ぐ

このままだとシャーロットは負けが確定だ。シャーロットが狼なら起死回生の策として仲間とともに対抗結社員騙りをするのをすすめておく。
信用されないかも知らんが、何もせずに吊られるよりいいだろう?
死んだら終わりだからな。
(171)2005/08/14 13:36:17
ごくつぶし ミッキー
。○(そして俺はさらに安全圏にいくわけだ)
(172)2005/08/14 13:36:40
ごくつぶし ミッキーは、語り部 デボラに拍手した。
2005/08/14 13:36:45
語り部 デボラ
>>172
いやいや。
はっきり申すが拙者、お主をかなり疑っておるぞ?
(173)2005/08/14 13:37:54
ごくつぶし ミッキー
>>173
それでも今日の吊はシャーロットだ、そして今日に霊が出てきて、守護者は霊を死守。となると食べられるのは……

霊能者は今出てくると高確率で守護者のガードを期待できるので、即時COを希望しておく。
(174)2005/08/14 13:40:16
牧童 トビー
ただいま。ちょっと放牧から戻って来たよ〜♪
多分20分くらい時間があると思う。

議事録少ししか読めなかったけど、ランジロさんが結社COでOK?
じゃあランジロさんに質問。
ランジロさんの白は僕が保証するけど、相方さんの名前を伏せるのはどうして?
問答無用で相方さんを道連れにしたら、結社確定した時の自分の生存率(襲撃回避率)があがるとかって考えなかった?
(175)2005/08/14 13:41:59
見習い看護婦 ニーナ
ひぁぁぁぁ!
サバイバリティがさがってる〜〜!!

どーしようどーしよう。
2005/08/14 13:46:27
語り部 デボラ
>>174
お主、前々から盛んに結社COと霊能COを促しておるが、そこまで推す割りには全く自分から動こうとはせぬな?
村の総意等必要無いこの村では、ちと不自然でござる。

まぁそれはそれでお主は能力者では無いと自分で言っている様なものでもござるな。
拠って、拙者の吊り候補にお主は上位ランキングでござる。
(176)2005/08/14 13:47:36
見習い看護婦 ニーナ
霊能者騙っちゃおうか。

霊能者の役割って、
・残りの狼数が解ること
・占い師の内訳が解ること
の2点だけれど。

私が死なない限り、霊能者は出てこない。最後まで生き延びる前提なので、霊能者なしの戦いね。
2005/08/14 13:49:40
語り部 デボラ
>>175
道連れは対抗が出た時で良いでござろう?
相方殿には引き続き潜伏してもらい、対抗が出なければそれが拙者の生存率を一番上げる事になるでござるよ。
(177)2005/08/14 13:49:52
見習い看護婦 ニーナ
確定白のうち、守られる可能性が高いのは、霊能者だよね…

今日、霊騙りで生き延びて、デボランジローさんが襲われる。
明日、確定白の人数が1なら撤回。

これかな。
2005/08/14 13:51:51
牧童 トビー
僕はこの村における結社の人がどういう風に考えて行動するか予想も出来ないから、一応言っておくね。
もしランジロさんが偽(=狂)で、真結社の人が喰われたくないが為に潜伏してるんだったら、それは良くないと思うよ〜。あまりに大きなミスリードは狼を探し出す推理、ひいては貴方の勝敗自体に関わるからね〜。
明日になって、「相方は今日喰われた○○でした」とか言われたら困っちゃうよ〜♪
あ、もし喰われるのが怖いんだったら、相方さんを勝手に道連れにしたらきっと大丈夫だよ♪

……とか言って、もし本当にそんな事になったらネリーさんの正体がナゾに包まれちゃうから、僕自身はそんな可能性なんて99%切り捨ててるけどねw
(178)2005/08/14 13:57:45
お嬢様 ヘンリエッタ
こんちには……出先から鳩ですの。

デボランジローおばあさまが結社CO…ですのね。
確かにそれならば昨日からの言動(ミッキーが疑っていた)には納得がいきますわね。GJですの。
【エッタは対抗しませんの】

万が一にもおばあさまが偽ならば、【真は隠れていないで出てくる】ことをお勧めしますわ。
両吊りや襲撃が怖くとも、ここで出ないと後が大変ですの。
まあエッタは、おばあさま真だと思いますけれど…。
(179)2005/08/14 13:58:26
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーともろに被りましたの…
2005/08/14 13:59:18
語り部 デボラ
>>178
はははは
拙者が偽=狂であるとして、
今回のCOは全くミスリードでは無いのでござるが…
むしろ狼に対する敵対行為にしかならぬぞ?
(180)2005/08/14 14:01:25
牧童 トビー
>ランジロさん
ふーんそっかー。

そろそろ表舞台に立つ人が増えてくれないと、僕の襲撃率が上がって困るんだけどなー。ちぇっ、残念!
ってかいいの? それってみんなも困るよー?
(181)2005/08/14 14:03:18
見習い看護婦 ニーナ
しばらくソファの裏で、様子を伺っていよう…

霊能者さんがもしでちゃったら、わたしと信用勝負して貰いますよー…

【わたしは霊能者です】
【アーノルドさんは人間】でした。
…と。練習練習。
2005/08/14 14:05:27
学生 ラッセル
さーてさて、どうしたもんか
アーノルドが相方とは言えず
ネリー相方も無理があるな
デボラ結社がうざったすぎ
2005/08/14 14:05:55
牧童 トビーは、ぎゃーごめん時間切れ! また後で〜 ノシ
2005/08/14 14:06:08
語り部 デボラ
>>181
お主の襲撃率が上がる?
それは無さそうでござるが…
お主が襲われれば村にとっては、占い師真狂狼と確定、潜伏2匹と判る訳であるから万々歳でござるよ。
(182)2005/08/14 14:09:52
お嬢様 ヘンリエッタ
…デボランジロー…絶対に食い殺してやりますわ……お前が生き残るなんて、わたくしが許しません。

[エッタはすんと鼻を鳴らした]

>>*33
その通りですわ。
あの憎たらしいメイドは美味しくて…?
わたくしにも一切れいただけないかしら。

ところで「ネリーを貪り食う」ってなんかいやらしいですのwまるであの学生のようですわよ。
(*34)2005/08/14 14:10:38
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ふぅ。やっと昨日の分は読み終わった。
確認しておきたい事がある。

昨日は統一占いではなかったんだな?
(ネリーだけがラッセル占い)
そういう流れで、ラッセルの非守護者COってことでいいんだな?

●ラッセル ▼シャーロット

霊能者がCOするかしないかは勝手にしろ。
狼の人員的に対抗結社が出るとは思えない。
また、デボランジローが相方を言う必要はないだろう。お前が死んで、相方に対抗が出ても全然構わないな。くっくっく。両方吊ればいい。
(183)2005/08/14 14:13:07
双子 リック
とりあえずシャーロットに投票して時間を進めたよ。
占い先はどうしようか?希望は●ラッセル。
(184)2005/08/14 14:13:29
見習い看護婦 ニーナ
これ、結社相方さん秘匿だと、本質的にはやいものがちだよね。村人が相方さんの座におさまるかもー。
2005/08/14 14:16:09
書生 ハーヴェイ
ふっ。
ラッセルと比較されるのは心外だな。

[ネリーの右足をエッタに差し出す]

あとは、シャーロットの分だな。
(*35)2005/08/14 14:16:51
書生 ハーヴェイ
だが確かに、ニーナの霊or非霊COは欲しいな。

死にたくないか?
それなら、非霊COしておけ。少しは生残れるかもな。
明日、撤回しても問題ないだろうさ。お前は俺の中では確定白だ。たとえ狂人だとしても、その時は占い師が真狼狼だったってことだ。
(185)2005/08/14 14:20:04
鍛冶屋 ゴードンは、集会場へ入ってきた
2005/08/14 14:25:11
書生 ハーヴェイ
トビー。
お前から見たら今霊能者を出される事は、お前が不利になるだけだぞ?

確定するであろうと思われる霊能者(狼や狂人がわざわざこの村で霊能者対抗するとは思えない)が表舞台に出てきたら、そいつ以外が襲撃されやすいと思うんだがな。

やはり、占い師としての視点には思えないな。狂人偽装の真でも構わないが、残念だが現状は、真霊とラインができてもトビーが真の確証にならない事を考えたら、お前が一番しなければならないのは信頼を得て守護者をひきつけることだ。
それをしない時点で、序盤から必死に信頼を得ようとしたネリーが真だったと判断せざるを得ないな。

それともお前が狼で、シャーロットの狂人誤爆に喜んでいるだけか?
(186)2005/08/14 14:27:46
語り部 デボラは、占い先を ポケー と考えている
2005/08/14 14:32:10
牧童 トビー
でもなー結局村人COはしなきゃいけないんだよねー。
だって僕占いとか出来ないし。ただの村人だし。しかも推理力もないし。

今後の課題はいつ騙り解除するか、あるいはいっそ策略をもって騙り続けるか、かなあ……。早く村に帰りたいよ……議事録の山が……orz
2005/08/14 14:32:49
書生 ハーヴェイ
あとはデボランジローが突っ込んだ通りだな。
デボランジローが狂人で結社員を騙る理由など一つも無い。

……少し考えれば判ることなんだがな。
(187)2005/08/14 14:34:04
鍛冶屋 ゴードン
【私はデボラ殿に対抗しない】
対抗結社が出ない限り、▼シャーロットで固定だ。
デボラが真結社なら、対抗は出ないだろう。
シャーロットが最後の悪あがきをするくらいはありそうだがな。

あまり有益な情報にはなりそうにもないが、●ミッキーとしておく。
(188)2005/08/14 14:34:55
書生 ハーヴェイ
あと、ボブ。ちょっと来い。
殴る。

俺は竹馬じゃねえ。
(189)2005/08/14 14:37:30
書生 ハーヴェイは、おもむろにシャドーボクシングを始めた。
2005/08/14 14:38:04
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ、誰も居なくなったかな?
2005/08/14 14:43:20
お嬢様 ヘンリエッタ
このまま対抗が出なければ▼シャーロットで問題ありませんわね。
占い希望は交互の意で●ラッセルとしておきますの。
ただしネリー真という予想は、エッタの中では特に覆っていませんが。

こうなったら占いローラーを推しますわ。
シャーロットの霊能結果にもよりますが。黒なら必要はありませんわね。
ですがいまのところ、やはり彼女は狂人という気がしていますの。
(190)2005/08/14 14:45:41
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットは、どっちにしておこうかな。
うーん。黒出しが無難か。

=トビー真ではない、という方向で。
2005/08/14 14:47:04
見習い看護婦 ニーナ
ああ、違う。
狂人は残す議論になるんだ。
生存ウィンドウが拡がるから。
2005/08/14 14:47:58
語り部 デボラ
【本日シャロ吊り、トビー灰占いを希望される方へ】
質問でござる。

もし明日シャロ霊能黒判定、トビーの占い結果が白と出た場合
明日は誰を吊るおつもりかな?
垂れ流しでも良いのでお答え頂けたら幸いでござる。
(191)2005/08/14 14:50:35
鍛冶屋 ゴードン
ふふ、襲撃先予想は2人、守護者の守り先も2人と言ったところか。
ニーナ殿の霊能者COは好きにしてくれ、はっきり言って一長一短だ。
それか、本日霊能者の投票COでもさせるか?
そうすれば、万が一灰襲撃になっても、真実は闇の中ということは無くなるからな。
(192)2005/08/14 14:51:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>190
……いえ、ラッセルを占ったネリーが襲撃されたのですから交互も何もありませんでしたわね。
暫定ということで。

霊能COについてですが、ニーナが霊ならばCOした方がよいとエッタも思いますわ。
灰にいて、吊り占いを回避できそうなら明日第一声かしら?今日だと他の確定白が大変襲われやすくなりますから……自分第一とは言うものの、やはり犠牲は少ない方がよいですわ。

あ、まさかピンポイントで襲われるなんて事態は無いと思いたいですけれど……その自信が無ければどうぞ今日COして下さいな。
もし今日霊確定したら、守護者は絶対にその方を護衛していただきたいですの。
(193)2005/08/14 14:56:27
語り部 デボラ
>>192
霊投票COの場合だと、拙者は強権発動させねばならぬな。
その場合は「霊能者以外は拙者に委任して下され」が無難でござろうかな。
投票COの是非も含め、これについても皆の意見を聞きたい所でござる。
(194)2005/08/14 14:57:47
見習い看護婦 ニーナ
【真霊能者ニーナがCOする場合】
鉄板で守られて、デボラさんが襲われる…である以上、デボラさんの相方は今日公開。
(このとき、わたしの撤回は最低でも2日後になる。)

【ニーナが非CO場合】
秘密を握っているデボラさん守護が、やや有力。うーん。命のくじ引き、っていう印象だなあ。
2005/08/14 14:58:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>191
その状況で一番疑わしい人を。
他に選択肢がありますかしら…?
シャーロットを安全牌で放置……とかですの?

>>192
エッタは投票COでも構いませんわ。
ボブが心配していましたけれど、投票COで狼側が票を揃えてくることはないですわ。記名投票ですから、その時点で正体がばれて終了ですの。
騙りが出るとしても2票にしかなりませんわ。
まあ全体的に票がかなり割れる・村人騙りを考慮するなら別ですわね。
(195)2005/08/14 15:08:05
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
>>191
その時点で、私が黒だと思う者を吊るつもりだよ。

>>194
強権発動も何も、今の状態なら▼シャーロットは確実だろ。
それ以外の吊り希望をする人には、それなりの理由が無ければそのうち吊られるだけ。

霊能者のCOタイミングは今日か明日だと思う、霊能者にもプラス、生き残りにもプラスだと思う。
悪くない話だとは思うよ。
襲撃されるのがいやで確実に守護者に守ってもらえる自信があるなら今日、
まさか今日襲撃はないだろうと思うなら明日。
信頼度が下がるが、まだまだ灰色の状況を楽しみたいと思うマゾなら潜伏していればいい
(196)2005/08/14 15:11:25
村長の娘 シャーロット
……。

…………。

……………………。
(*36)2005/08/14 15:11:41
村長の娘 シャーロット
……はっ。少々、放心状態になっていました。

こうなった以上、言い逃れは出来ませんわね。
正直>>119の発言で嫌な予感はしていました。
「地雷を踏んだらサヨウナラ」ですわ。
占い師を道連れに脱落……ということですね。

[シャーロットは最後の晩餐とばかりに、ネリーの体を齧っている]
(*37)2005/08/14 15:12:35
語り部 デボラ
>>195
将来の状況で変わる事は判っておるよ。
あくまで今の思考状況でなら。の話でござるよ。
だから難しい質問である事は承知故、垂れ流しでも良い。という事でござる。
(197)2005/08/14 15:13:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ、あんな欲にまみれた学生と貴方では比べものにもなりませんわ。

[ハンカチで口元をすっと拭いつつ微笑んで]
ありがとうございます。
是非シャーロットには、一番良い部分をお与えになって……?

さて、ニーナが霊COしなければピンポイント狙うしかありませんが……
誰でしょうか。
わたくしはゴードンリックボブあたりかしら…?と思います。
(*38)2005/08/14 15:24:10
お嬢様 ヘンリエッタ
………


ああ……シャーロット……
(*39)2005/08/14 15:25:31
語り部 デボラ
>>196
>強権発動も何も、今の状態なら▼シャーロットは確実だろ。それ以外の吊り希望をする人には、それなりの理由が無ければそのうち吊られるだけ。

それなりの理由なんぞいくらでも作れるでござろ。
▼シャーロットでないから吊り
等という単細胞ばかりが集まる村とは思えぬ。
念には念を。楽観は禁物でござるよ。
(198)2005/08/14 15:29:12
ごくつぶし ミッキー
というわけでシャーロット吊に流れてるわけだ。繰り返すがシャーロットが生き延びろうとするのなら、仲間に狼がいるのなら、是非対抗結社員COをしてもらいたい。

少なくとも俺は単純にデボラ=結社員とは考えていないのは体脂肪率にかけて誓おう。
(199)2005/08/14 15:32:02
ごくつぶし ミッキー
それと繰り返しておくが、霊能者は今がCOのチャンスだ。守護者に鉄板でガードしてもらえるメリットがついてくる。

デボランジローが死亡後に結社員騙りが起きると面倒だから、相方の名前を出すのを進めておこう。両COの結社員の方が潜伏中の結社員より襲撃はされにくいと思うので、デボランジローにとっても損では無いはずだ。
(200)2005/08/14 15:36:14
文学少女 セシリア
今日シャーロットさんを吊るなら占いはラッセルさんで。
●ラッセル ▼シャーロット
シャーロットさんが結社COしたらなんで黒をだしたか聞きたいですね。
(201)2005/08/14 15:36:44
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/14 15:36:49
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに頷いた。
2005/08/14 15:37:27
ごくつぶし ミッキー
デボランジローの議題に答えるなら、このままの情勢で推移したとすると

シャーロット→トビー→ラッセルと吊るのがよいと考えている。灰の中ではセシリア・ヘンリエッタを若干白く見てるが、正直まだきちんとあたれていないな。
(202)2005/08/14 15:37:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
12
16
33
36
0
18
31
57
11
13
28
19
61
18