人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(762)【死んだら】リアル人狼【負け】 : 1日目 (メモ)
見習い看護婦 ニーナ
●セシリア
前倒し希望。コミット済です。

それぞれの占い師が、占い先を設定したあとそのままコミットアンカーになってはいかがでしょう。
占い師がたの設定は、議論をみて、結論してください。

>ネリーさん わたしはNGと思ってませんよ。
見習いメイド ネリー
村長様とローズ様の占い先が未提出ですわ。
コミットできるようでしたら、ロッテ様から11時との希望が出ております。
あたくしアンカーできますわ。

トビーさん、あたくしも議論愉しいですわ。ニーナ様やエッタ様もありがとうございます。
学生 ラッセル
●セシリア
リアルタイムで見てないと考える気しねぇ、長いー

ゴードンが誉めるべきはハーヴェイよりミッキーだと思います!
こっそり目立たないように他人に死ね死ね(COしろ)言ってるし(笑)
ミッキーほど他者を踏み台にしようとしてる奴はいねぇぜ!
牧童 トビー
コミット希望! 明日の昼頃とかどう?
●占いは、統一にするのか自由にするのかも、占い先希望も、まずは皆の意見を聞きたいかな。

結社や霊能のCOは〜眠いから明日考えるね〜(ぇ

>ネリーさん
僕は、活発な議論がとにかく楽しくてギスギス感じないんだけど、言い方とか気になる時は言ってね〜!
お嬢様 ヘンリエッタ
●ニーナ
統一>>自由占い希望ですわ。
霊COについては本人にお任せ。

>ネリー
エッタは特に問題は感じておりませんですの。
(GMでもないのにごめんなさい)
ごくつぶし ミッキー
●占い ハーヴェイ
まとまらないなら自由占いでもいいのではと思います。統一させるならハーヴェイをとりあえず希望。霊COは最初の投票でのCOを希望。 ついでに勇気ある結社員の1COも希望。
旅芸人 ボブ
----ボブメモ----
>>224 ●ミッキー
>>288 トビー偽っぽい?
----ボブメモ----
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ