人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(757)不可解な村 : プロローグ (メモ:履歴)
旅芸人 ボブ
基本的に来られる時間を貼っとくよ。
週末以外は、21時半から23時半は、居るようにするぜ。
それとは別に、不定期に様子を見に来る。
2005/08/28 11:11:11
美術商 ヒューバート
私も来れる時間を貼っておくとしましょう。
週末は昼も来れますがそれ以外は20:00〜と
いったところですかね。
2005/08/28 15:25:41
学生 ラッセル
僕も貼っておきますね。
基本的に夜(19時以降)はだいたい
来れると思います。
土日・祝日なら、不定期ですが朝や昼も見に来れるかもしれません。
もし来れそうにない時は、事前に
連絡するようにします。
2005/08/28 19:47:20
牧童 トビー
僕も基本的にみんなと一緒で夜が中心になるよ。
更新時間はいられると思う。
予定が入っちゃったときは報告するね。
2005/08/28 22:40:46
双子 ウェンディ
基本的には夜に来ます♪19:00以降かなぁ。
今月だけは日中も顔出せます!
予定が入ったら連絡するね(*^▽^)/
2005/08/29 18:15:48
お嬢様 ヘンリエッタ
メインは夜ですわ。
早ければ21時台あたりから、遅くても22時くらいは確実ですわよ。その他の時間は不定期になりますけど、来れる時はできるだけのぞくよういたしますわ。
2005/08/29 21:52:21
踊り子 キャロル
私は夜の9時半位からいるかな?
メインは平日になります。
2005/08/29 22:54:13
踊り子 キャロル
出来るだけマメに来ますので、その時はよろしくお願いします
2005/08/30 00:15:59
医師 ヴィンセント
来れる時間は朝昼晩
喋れる時間は朝晩
頑張れる時間は晩
自害はしないです、医師ですから。
2005/08/30 00:22:20
双子 リック
コア21:00〜24:00
他ランダム 昼もちょくちょく来るかも
2005/08/30 00:30:45
学生 メイ
基本的に21時から本格始動かなっ。それまでは補習とか補習とか補習とか…(しょぼーん)
学校が休みの日ならいつでも、かな。遊びに行ってて居ない事の方が多いかもしれないけどねっ。
2005/08/30 00:31:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ