人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(757)不可解な村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、2人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
医師 ヴィンセント
村人
死亡
22outer
3/4
0/0
0/0
75%
牧師 ルーサー
村人
生存
kaya
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 リック
占い師
死亡
micoto
1/2
0/0
0/0
50%
双子 ウェンディ
村人
死亡
kotone
5/7
0/0
0/0
71%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
Hanza
1/1
0/0
0/0
100%
---
踊り子 キャロル
人狼
死亡
gardenia
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 ラッセル
村人
死亡
chivalry
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
人狼
死亡
copen
1/1
0/1
0/0
50%
牧童 トビー
狂人
死亡
tommy
0/0
0/1
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者
死亡
kururi
2/3
0/0
0/0
66%
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
settu
7/9
2/3
0/0
75%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
ravenous
1/1
0/0
0/0
100%
---
墓守 ユージーン
人狼
死亡
seinen
6/8
1/4
0/1
53%
のんだくれ ケネス
結社員
死亡
lammtara
1/2
0/1
0/0
33%
旅芸人 ボブ
結社員
生存
slumking
3/4
0/1
0/0
60%
人間
人狼
妖魔
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、席をはずしていた間に終了したようですわね。
とりあえずお疲れさま。
ログを拝見させていただいてきますわ。
(0)2005/09/04 21:32:59
学生 メイ
えーと、その。
皆さん、お疲れ様でした!

それと、ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。
(1)2005/09/04 21:33:11
双子 リック
あれ。サーバー落ちて今鳩。
とりあえずお疲れさま、みんな顔出してね
エピは楽しく話そうぜ
(2)2005/09/04 21:36:35
牧師 ルーサー
みなさん、お疲れ様でした。
そして、本当にいろいろご迷惑おかけして申し訳なかったです。
すいませんでした。
(3)2005/09/04 21:37:01
のんだくれ ケネス
ボブユージーン投票かよ!
(4)2005/09/04 21:42:54
のんだくれ ケネス
えー、エピ来ないやつ多そうだな。
それはシケルから止めて欲しかった所だが…
(5)2005/09/04 21:47:36
双子 ウェンディ
お疲れ様〜♪
コミット進んだんだね(*^-^)

ちょっと読んで来るよ〜!!
(6)2005/09/04 21:52:55
医師 ヴィンセント
おわった? 家ついたら話参加するよー
(7)2005/09/04 21:53:11
のんだくれ ケネス
まぁなんだ、皆お疲れ様ってこった
(8)2005/09/04 21:53:28
新米記者 ソフィー
こんばんは!
みなさん、お疲れさまでした!

いろんな事態が生じて、すごく勉強になりました。
ありがとうございます!

今から「通常発言」以外を見てきます。
(9)2005/09/04 21:55:02
双子 リック
あー
やっぱ鳩だと一日目の半分も読めねー
助けてくれろ。パソ繋がらねーしよぉ
(10)2005/09/04 21:57:58
のんだくれ ケネス
あー?どうしたリック?
パソ繋がらないのか。

そいつは難儀ってヤツだな。
(11)2005/09/04 22:04:18
のんだくれ ケネス
とりあえずちょっと見た。
なんかキャロルが不憫で可哀想に思えてきた俺様だ…
(12)2005/09/04 22:06:43
のんだくれ ケネス
と思ったけどそんな事ないなと気がついた俺様だ…
(13)2005/09/04 22:09:52
墓守 ユージーン
さすがボブだな、村人おめでとう
昨日からほとんどログ読めなくて辛かったわ
(14)2005/09/04 22:11:59
学生 ラッセル
恥を承知で来てみました。
えー・・・役に立てずに申し訳ありません;

とりあえずログ読んできますね
(エピの日だけいつもの更新時間(23時)前に帰ってこれるとかどうなんた俺・・・)
(15)2005/09/04 22:33:08
牧師 ルーサー
ざっとですが、通常発言以外を中心に読んできました。
いろいろと読んでいて、申し訳なさが倍増。
久々にリアル泣きしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
(16)2005/09/04 22:37:55
学生 ラッセル
(´・ω・`)ノ。゚(゚´Д`゚)゚。←牧師様
(17)2005/09/04 22:44:02
学生 ラッセル
>ヒューバートさん
一日目の独り言の

てか自分の「ソフトマゾだからヴィンセントさんなんてどうですかー?うへへ」とかいう意見はどうょ・・・

なんかウケました・・・(´ω`)
(18)2005/09/04 22:49:55
新米記者 ソフィー
それにしても、初心者はキャロルさんと私だけだと思っていたので、ふたを開けてみると6人もいたとは驚きです。

そして、ヴィンセントさんには見破られているかなと思っていました…
(19)2005/09/04 22:57:15
学生 ラッセル
ああそうだ、俺に向けて文句とかアドバイスとかあったら好きなだけ言っちゃって下さい。
泣きますから
ミスです。

まだまだ最近の村ログの読み込みが足りないようなので、今回は混乱しっぱなし、大した意見も言えずに華麗に退場☆となってしまったので・・・。
もしオススメログとかあれば教えてほしいです。
では、ちょっと席を外しますね。
(20)2005/09/04 22:59:36
学生 ラッセル
>>19
ですよね、驚きです。
初心者はキャロルさんと俺(前のバージョンで一回やったけど)だけだと思ってました・・・。
(21)2005/09/04 23:00:32
学生 ラッセル
>見てもらえるかわからないけどボブさん
いや、俺吊りは正しかったと思います。
俺も自ら俺吊りをおしてましたし。
半黒ならやっちまうしかないでしょう!
あと、ログ見てもらえればわかると思いますが、俺も決して『ここがこうだから100%リック真だ!』と確信をもっていたわけではありません。
ぶっちゃけただの村人の俺では、あの時点で確実にこちらが黒、こちらが白というのはわかりませんし。
なので、誉められるいわれは全くなかったりします(ちょっと墓穴?)
(22)2005/09/04 23:04:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、最初のあたりはさすがにログが重いですわね。

っていうか、体調のすぐれない方が多いですわー。
こんなことやっていて、大丈夫ですの、みなさん?
(23)2005/09/04 23:34:45
お嬢様 ヘンリエッタ
流れ者さんはあの村のおじじでしたのね。奇遇ですわ。

んー、流れ者さんは怪しい人間が多い(エッタも含めて)中、特に会議をひっぱっていましたし、その上守護者であったために脱力感が強かったのだと思いますわ。
落ち着いたらエピに来ていただけるとうれしいですわね。
もちろん他の方々も。
(24)2005/09/04 23:40:07
お嬢様 ヘンリエッタは、雷におびえている…
2005/09/04 23:40:27
医師 ヴィンセント
初心者が一番楽しめるのは人狼だと思う
あ、あと 人狼のログで一番面白いのは 牛村だね
仕様が違うけど 吊り理由が笑える
(25)2005/09/04 23:41:07
新米記者 ソフィー
>>23 ヘンリエッタさん
日曜の晩なのに、という意味でしたら、人それぞれかもしれませんね。一般的には、季節の変わり目ですし、台風も接近気味のようですし、今のところは変調をきたしていない方も含めて、皆さん、どうぞお大事に。
そうそう、場所によっては、河川から水が溢れ出て道路が冠水している模様です。帰宅途中の「中の人」の皆さんは特に、どうぞお気をつけて。
(26)2005/09/04 23:41:15
双子 ウェンディ
読み終わったよ…荒れてるのは鳩から微妙に確認してたケド、書き込めなかった…orz
(27)2005/09/04 23:42:28
双子 ウェンディ
超個人的な見解を言わせてもらうと、皆が皆言ってる事は合ってると思うけど…結局それを表で言うことだったり、周りも放置し続けた事自体がやっぱり悪かったんじゃないかな〜って思うよ。。
(28)2005/09/04 23:45:43
双子 ウェンディ
>>23
風邪ひいて初日に熱をあげてたよ(笑)
でも、今の夏風邪はホントにひどいよ〜(ノД`)
皆も気をつけて!!
(29)2005/09/04 23:47:05
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、真占霊両方とも人狼希望をはじかれているあたりが笑えますわ…ふふ、あはは…。
(30)2005/09/04 23:50:10
双子 ウェンディ
実はあたしも狼希望だって言ってみる(笑)
(31)2005/09/04 23:51:53
医師 ヴィンセント
ここ4戦役職希望で村人になってる私は…
村人としての度胸が備わりました
(32)2005/09/04 23:58:29
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわね。暑くなったり急に大雨だったり、体調くずしやすい季節ですものね。
そして台風…うぅー。

ああ、もしかしたら狼キッズな村ができたかもしれませんのね。(笑)
(33)2005/09/04 23:58:29
双子 ウェンディ
>>33
狼キッズ!それイイ(笑)
なかなかアツい!!通れば良かったな〜。。
(34)2005/09/05 00:09:28
学生 メイ
うはあ、ネット接続がついに完全に沈黙orz
明日までには何とかしておくね。

それじゃ、おやすみ〜
(35)2005/09/05 00:15:49
医師 ヴィンセント
さーて家ついたし、ログよもーっと
それにしても誰も居ないね
んー
(36)2005/09/05 00:23:49
墓守 ユージーン
おやっと登場
ログ読み終了
(37)2005/09/05 00:26:23
新米記者 ソフィー
ヴィンセントさん、お疲れさま!
(38)2005/09/05 00:27:14
墓守 ユージーン
最後の演出は不評だったみたいで残念だ。
私的に勝つ気も失せてたからな・・・
(39)2005/09/05 00:28:24
新米記者 ソフィー
ユージーンさん、お疲れさま!

週末、ずっとPCを留守にしていたので、いつの間にかドラスティックな展開になっていてびっくりしました。かなり最後まで、ユージーンさんがどっち側の人なのか、全然分からなかったです。
(40)2005/09/05 00:33:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>34
もちろん狂人までふくめてキッズですわ。(笑)

さて、そろそろ寝なくては。
朝になれば、晴れてるといいんですけど。
それでは、おやすみなさい。
(41)2005/09/05 00:36:42
墓守 ユージーン
私も驚いたよ。まさかギルがあんな事をいいだすとはね。
一人言をみたら前から村吊りしたいとか言ってて怖いんだけど。
(42)2005/09/05 00:36:55
墓守 ユージーン
まあ墓にいた人は勝利を喜んで良いと思うよ。
メイには謝るしかないな。
(43)2005/09/05 00:38:01
医師 ヴィンセント
ユージーンお疲れ様
正直ユージーンは狼として一番美味しいキャラだった

ぶっちゃけ普通に進んでればユージーン吊りは無かった流れだしね

私は負けた、状況的に【私が】負けてた
真の勝利者は君だよ

ソフィーお疲れ様
吊られる前には【私は守譲者だ!】
って言って死んでいくと
中々美味しかったね!
村人は自分が負けたら負けなのさ!
フハハハハハハハ
ユージーンより先に吊られた私は負け組みだー
チックショウ!!!!!
(44)2005/09/05 00:39:34
医師 ヴィンセントは、集めた臓器で自分の体を修復している
2005/09/05 00:40:11
牧童 トビー
みなさん、お疲れ様です。
裏ログ読んできました。
とりあえず、キャロルさんが初心者騙りではなくてよかったなあと言う事と、
これはエッタさんも言っていますが、
人狼というゲームができたほんとのはじめのほうは、
キャロルさんみたいな人狼もいて、
でも時が進むにつれて、暗黙の了解みたいなものができ(#この国ではネ申さまが言っているというのもありますが)
初心者(初めての人)は村人側をプレイしていると先入感をもっていて、
初心者の狼=初心者騙りと決め付けてしまって
ん〜
何を言いたいかというと、
トビーまだまだ修行が足りませんでした。
他の村で見かけたときにはよろしくお願いします。
(45)2005/09/05 00:42:15
医師 ヴィンセント
おじさんは初心者CO何て気にしないぞ!
状況+態度が全て決めるのさ!
フハハ
フハハハハハハハ!!!!!!!!
(46)2005/09/05 00:43:53
医師 ヴィンセントは、一人だけ浮いている ような気がするが気のせいだ
2005/09/05 00:44:24
墓守 ユージーン
私はしばらく参加しない事にしたよ。
だからBLのことは気にしなくても良いかもね。
(47)2005/09/05 00:45:31
医師 ヴィンセント
登録するとか悲しい事言うなよ!
おじさん悲しいよ!
そして
何でそんなに冷たいのさー!!!!!!!!!

うわーん!!!!!
人の冷たさがネットから零れ出てるよー!!!!!


【中の人はノンビリと煙草を吸いに行った】
(48)2005/09/05 00:49:21
墓守 ユージーン
ヴィンセントは推理が飛躍しすぎてて、もっと早く吊れると思ってたよ。ずいぶん上手いキャラ作りだな、おい。うらやましいぞ

トビーは期待通り動いてくれた様な気がする。初心者じゃないね?

せめてキャロルが過去ログを読んでくれればなぁ。吊られるために参加してたって知ったときは勝てる訳無いと思った。
(49)2005/09/05 00:51:14
新米記者 ソフィー
リックさん
>>45そうですね、ずっと微妙な話の流れだったので、キャロルさんが偽初心者ではなくて良かったです。
キャロルさん(の中の人)、赤でしゃべっていること>>3:*24から考えると、この週末かなり落ち込んでいたかもしれないけれど…エピローグに参加してくれると良いですね!

ヴィンセントさん
>>44やはりあれは騙りドコロでしたか・・・(苦笑)
修行します☆
(50)2005/09/05 00:56:12
双子 ウェンディ
。゚(゚´Д`゚)゚。

もう何て言ったらいいのか…。とっとと退場しちゃった身としては言いたくても言えないってか、墓下でもロクな事も言わず…orz
(51)2005/09/05 00:56:35
医師 ヴィンセント
フヒヒヒヒ
このゲームに慣れるとマゾ度がUPする
うん、

ウェンディ!
食われた事は負けじゃない!
吊られる事が負けなのだー!!!!!!!

>>49
もう、根っからのマゾな村人ですから






言ってて何か悲しくなってきた
でもそれも快感…
フヒ…フヒヒヒヒヒ
(52)2005/09/05 00:59:38
医師 ヴィンセント
oO(因みに中の人はもう、人狼CGI経験30戦突破してます
判らない時は判りません、えぇもう駄目な時は駄目です)


ヒー!!!!!!!!!
(53)2005/09/05 01:01:30
墓守 ユージーンは、牧童 トビーとリックを間違えてないか?ソフィー
2005/09/05 01:01:55
医師 ヴィンセントは、神田川の濁流に流されていった zzz
2005/09/05 01:02:24
双子 ウェンディ
>マゾ度がUPする
確かにこのゲームはそうかも(笑)

>>52
実はまともに食われたのは初めてだったりする(笑)
確定白で残ったり、真能力者なのに信じてもらえずに吊られたりはしたけども…orz
(54)2005/09/05 01:10:14
双子 ウェンディは、あたしも寝るよ〜!明日必ず来ます♪おやすみ☆
2005/09/05 01:11:32
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに「本当だ!ついにやってしまった…!」
2005/09/05 01:12:35
新米記者 ソフィー
>>50
誤 リックさん
正 トビーさん
(55)2005/09/05 01:13:17
新米記者 ソフィーは、雷鳴で一瞬意識を取り戻したが、25時の壁は厚かった
2005/09/05 01:14:51
美術商 ヒューバート
おいすー^^^^^
皆さんお疲れ様でした
(56)2005/09/05 01:18:15
学生 ラッセル
表と裏(素)で違いすぎのギルバートさん、こんばんはー(←離席多いけど一応挨拶
(57)2005/09/05 01:30:01
墓守 ユージーン
ラッセルもかい!…
私も寝ますわ
(58)2005/09/05 01:41:17
学生 ラッセル
おやすみなさいユージーンさん〜
もう寝てるでしょうが orz
(59)2005/09/05 01:47:24
学生 ラッセル
キャロルさん本当に初心者でよかった・・・。

でも・・・う〜ん、ちょっと気になること。
一日目の赤ログ56、50。これを見ると、
初心者COはダメなことは知っていた。が、それを利用している(利用して疑いを多少晴らした)フシもある
というようにも見えてしまうんですが・・・。
(60)2005/09/05 01:52:55
学生 ラッセル
まぁアレですね。
俺もあまり人のこと言える立場じゃないですが、キャロルさんは次にプレイされる前に
・トップにある概要
・  〃  初心者用マニュアル
・  〃  ロールとインターフェース
・終了した村のログ
を読み込みましょう。
(61)2005/09/05 01:53:38
学生 ラッセル
俺も最近の流行戦術とかには死ぬほどうといようなので、次に参加するまでは少し間をおいて、最近の村ログ読みに集中したいと思います。
我慢できずに来週あたりから参戦している可能性もありますが;
(62)2005/09/05 01:54:20
のんだくれ ケネス
俺様は既に転生済みだ。ヒャッハー
(63)2005/09/05 11:41:26
医師 ヴィンセント
私も転生しましょう

ラッセル君!
流行などなーい!
ただ最近は占い師→人狼が騙るが定説になりそうですね

是非村人全員で【占い師騙りしようじゃないか】
騙れる者は騙ってしまえー!!!!
アハハーアハハーアハハーハハハ
(64)2005/09/05 16:17:49
医師 ヴィンセントは、台風14号と共に南部から上昇した
2005/09/05 16:18:23
のんだくれ ケネス
村人で占い騙りやってみてーな
(65)2005/09/05 16:32:14
のんだくれ ケネス
誰もいねーな
(66)2005/09/05 19:34:42
のんだくれ ケネス
まじで誰もいねーな。
(67)2005/09/05 21:47:36
学生 メイ
色々とあれなのでRP解除しますね。

とにかく、色々な点で勉強不足と経験不足を痛感しました。
こんな事になってしまって、それを止められなかった悔しさと皆さんの貴重な時間を踏みにじらせてしまった申し訳なさで、何度謝ろうとも謝りきれません。
本当にごめんなさい。

それでも、皆さんに会えて本当に良かったと思っています(キャロルさんは除く)。
こんな事を言う資格は無いかもしれませんが…本当に、ありがとうございました。

暫く参加は見合わせる事にします。二度とこんな事にならないように、どうすればいいかしっかりと考えます。
(68)2005/09/05 21:51:22
学生 メイ
>>43 ユージーンさん
そんな事気にしてませんよ!みーさんの方が辛かったでしょうし。
というか、こちらこそさっさと吊られて、負担をかけてしまってごめんなさい…
(69)2005/09/05 21:52:10
学生 メイ
それでは、これにて失礼します。
我侭だとは思うのですが、またどこかでお会いできたらいいな、と思っています。

それでは。
(70)2005/09/05 21:54:19
新米記者 ソフィー
こんばんは〜
(71)2005/09/05 21:55:55
新米記者 ソフィー
ラッセルさん、ヴィンセントさん

>>62,>>64戦術に流行や定石があるとは、すごいですね。私も他の村のログを見て勉強します!

>>68知ってしまった時点で、即座に再戦に持っていくというのは、それはそれで勇気と判断力と経験が必要ですよね。メイさんもまだ2戦目でしたし。
蓋を開けてみると、「意外と初心者が多かったけれど、それを前提とできなかった」場の雰囲気がきつかったかなぁ、と思います。

今更ながら、>>2:183実は、初心者COを期待していたのです(苦笑)
キャロルさんの件がひっかかっていた以上、中途半端なメタ情報にするよりは、全員が共有した方が良かったかなぁ、と。ただ、実際に提案して実行していたら・・・それはそれで、かなり妙な展開になったかもしれませんね。
(72)2005/09/05 22:08:18
新米記者 ソフィーは、私も初心者なのに〜と思っていた件は内緒です☆
2005/09/05 22:10:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、雨はまだやみませんわね。

さて、もう転生された方もいらっしゃいますのね。
某新国の村になかなか入る機会にめぐまれず、大弱りですわ。
こちらで妖魔有り村に入ろうかしら…。
(73)2005/09/05 22:13:50
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2005/09/05 22:16:04
のんだくれ ケネス
エピにしてはずいぶん寂しいなぁ・・・
(74)2005/09/05 22:33:54
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタさん、ケネスさん、こんばんは!

何だか皆さん、体調が悪そうでしたし、墓ログならぬ布団ログかもしれませんね。
(75)2005/09/05 22:37:13
新米記者 ソフィーは、みなさん、どうぞお大事に☆
2005/09/05 22:37:28
学生 ラッセル
来てない人も多いですしねー。
来てないのではなく忙しくて来れないのだと思いたいけど・・・。
(76)2005/09/05 22:39:35
双子 リック
うぅん…転生し損ねた
(77)2005/09/05 22:40:05
学生 ラッセル
こんばんは〜>皆様
(78)2005/09/05 22:40:06
学生 ラッセル
リック君もこんばんは(・ω・)
チョットフエテキター?
(79)2005/09/05 22:40:35
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/05 22:40:41
双子 リック
へろーい。
エピとは思えねーなァ皆参加してくれろ
(80)2005/09/05 22:41:42
お嬢様 ヘンリエッタ
週があけて周囲を見回しますと、やはり体調をくずされた人達が増えてましたわ。そういう季節なんですのね。
(81)2005/09/05 22:42:57
新米記者 ソフィー
ラッセルさん、リックさん、こんばんは!
(82)2005/09/05 22:44:03
双子 リック
なるほど、狼希望多かったわけね。
蹴られるわけだわ。
占い師に就職してた時声あげちまったし。
(83)2005/09/05 22:45:17
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、そういえばこの村のエピはいつまでだったかしら?
今夜まで?
(84)2005/09/05 22:46:12
双子 リック
風邪かァ…風邪はひかねぇな
馬鹿だからだな。うはは
(85)2005/09/05 22:47:02
学生 ラッセル
えー・・・っと
今日の23時ぴったりまでみたいですね。

もうすぐ終わりだ・・・!?
(86)2005/09/05 22:47:43
双子 リックは、鳩だからワカンネ。>エピ終了時
2005/09/05 22:48:14
新米記者 ソフィー
えぇぇぇぇ!まだゲストも揃ってないですよ〜
視聴率の波は厳しいですね・・・
(87)2005/09/05 22:48:30
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわね…>狼希望
エッタは何故か、希望職がけられると毎回霊能者にまわされてしまいますわ…どこの国でも。
何かの法則!?
(88)2005/09/05 22:48:57
のんだくれ ケネス
うむ、今日で終わりだ
(89)2005/09/05 22:49:04
双子 リック
うは、もうすぐかょ。
うぅん、取り敢えず勉強になったぜ
また別の村で会いたいなァ
(90)2005/09/05 22:49:44
学生 ラッセル
俺次は狼希望で行こうかな・・・。
まだ狼したことないし、ちょっとアドバイスもらいながらプレイしたい(軟弱
(91)2005/09/05 22:50:44
学生 ラッセル
また会えたらいいですね。
俺も次こそはなんとかまともに・・・!
(92)2005/09/05 22:51:40
双子 リック
>狼希望
俺は狼希望で通らなかったことねーんだけど…
守護者を夢見た狼ってのもたびたび。
(93)2005/09/05 22:51:58
お嬢様 ヘンリエッタ
エピ突入が23時前ですものね。もうすぐ終了ですわね。

守護者(狩人)やってみたいんですけど、希望するとけられるので、最近はちょっと矛先変えればなれるかしら?と思ってたのですけど…そうそううまくはいかないようですわ。ふう…。
(94)2005/09/05 22:53:15
双子 リック
ラッセル十分まともだぜ
推理が光ってた。
じゃぁまた会おうな。
俺の鉄扇、土産に持ってけや。
(95)2005/09/05 22:54:48
新米記者 ソフィー
>>91そうですね、私もできれば次は狼で参加してみたいです。(弱
(96)2005/09/05 22:55:11
学生 ラッセル
また会いましょう!
鉄扇?はありがたくいただいておきます。

俺がまとも・・・!?
(97)2005/09/05 22:56:20
双子 リック
守護者は競争率高いよね。
10回目の希望でやっとなれた
って奴見たし…1日で吊られてたけど。
嗚呼、無情
(98)2005/09/05 22:56:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ともかく、エピではみなさん顔をそろえて反省会&打ち上げといきたかったですけど、思った以上に真面目な方が多かったようですわね。

今度いつかの来世でお会いしましたら、またお話ししたいですわ。
(99)2005/09/05 22:56:53
学生 ラッセル
ソフィーさん仲間だー

とか言っててもし狼が全員初心者組になったら大変だな〜
それはそれで面白いか!
(100)2005/09/05 22:57:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>98
笑っていいのやら、同情してよいのやら…。;;;
(101)2005/09/05 22:58:18
新米記者 ソフィー
みなさん、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
偶然どこかで再戦になった時には、どうぞよろしくお願いします。

>キャロルさん
お互い、過去ログ読むなどなど勉強して、強く&楽しいプレイができるように頑張りましょうね☆
(102)2005/09/05 22:58:26
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、みなさまごきげんよう。
(103)2005/09/05 22:58:54
学生 ラッセル
みなさま、いつかまたお会いしましょう

>最後にもう一回ボブさん
みんなボブさんが思っているほどボブさんを責めてはいなかったと思います。
なので、あまりお気になさらず〜
(104)2005/09/05 22:59:02
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅にお辞儀をした。
2005/09/05 22:59:14
新米記者 ソフィー
>>100狼初心者3人組は、余りにトンチンカン過ぎて狂人大量発生と見間違えられるかも!!(苦笑)
(105)2005/09/05 22:59:30
双子 リック
じゃーな。さんきゅ
(106)2005/09/05 22:59:34
学生 ラッセル
これにて一件落着!
(107)2005/09/05 22:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary