人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(757)不可解な村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の15名。
のんだくれ ケネス
おらおら、おめーら起きろ起きろ。
(0)2005/08/30 14:01:37
のんだくれ ケネス
いいかー、俺様の言う事は絶対だ。
覚えておけ、絶対だ。いいなおめーら?
(1)2005/08/30 14:03:09
のんだくれ ケネス
まずは議題だ。
その前にな。記号とやらのお勉強の時間だぜ、おめーら。

●・・・これは占い希望のマークだ。
▼・・・これは吊り希望のマークだ。
【】・・これで囲んであるのは重要事項とかだ。

まーざっとこんなもんだ。
後は■とか使うけどな。適当でいい、テキトウで。

まー、これぐらいは覚えろよおめーら。
(2)2005/08/30 14:04:28
のんだくれ ケネス
じゃー早速【議題】とやらを発表してやろうじゃねーか。

■1.占い師COのタイミングについて
■2.霊能者COのタイミングについて
■3.今日の占い先について

参加時間とかはテキトウでいいぞ、適当で。
まーこんだけ議題ありゃいいだろ。
後なんか足りてない気がするけどな。
思い出したヤツが居たら各自つけたしといてくれ。
(3)2005/08/30 14:05:51
のんだくれ ケネス
にしても辛気くせー村だな。ったく。
まぁ不可解な村だからな。

俺様がリーダーになっても不可解で理由づけできちまう。
最高の村だぜ、ヒャッホー
(4)2005/08/30 14:07:10
のんだくれ ケネス
何度でも言うぞー。
【俺様の言う事は絶対だ】

何故かって?俺様だからだ。

誰かこねーかな、暇だぜ。
(5)2005/08/30 14:07:42
流れ者 ギルバート
おっと、始まってるな。

>>3
今日のまとめ役とか結社COについてはいらないかい?
(6)2005/08/30 14:12:17
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/30 14:12:52
流れ者 ギルバート
■1.占い師COのタイミングについて
■2.霊能者COのタイミングについて
■3.今日の占い先について
■4.結社COとまとめ役について

付け足しておくよ。
(7)2005/08/30 14:13:14
流れ者 ギルバート
能力者COは一斉が好みだな。
狼狂の連携崩せるかも知れないし。

独断COは好きじゃないとだけ言っておく。
(8)2005/08/30 14:14:38
新米記者 ソフィー
あ、さっそく始まりましたね。

今日明日は夕方から他の取材が入っているので、「その他大勢」でお願いします。
(9)2005/08/30 14:15:44
のんだくれ ケネス
>>7
悪いな。結社とか纏めスッカリ忘れてたぜ。
何せ俺様が居る限りこの村は平和だからな。

後、俺も議題答えとか無きゃダメだな。
俺の希望も【一斉CO】だ。

結社は両潜伏だな。
んで纏め役は適当だ。
何せ俺様…

これ以上は何も言うまい。フハハ。
(10)2005/08/30 14:16:46
流れ者 ギルバート
■1.占い師COのタイミングについて
■2.霊能者COのタイミングについて
初日に一斉が好み。
みんな出来るんなら今日の夜10時とかどうかな?

■3.今日の占い先について
能力者初日COならどーんと黒狙いで。
発言一周するまで保留しとく。

■4.結社COとまとめ役について
1COが好み。
ゴタゴタする展開は好きじゃないんで。
(11)2005/08/30 14:18:04
流れ者 ギルバートは、じゃー、また後で!
2005/08/30 14:18:37
旅芸人 ボブ
うぉ、様子見に来たら始まってる。
今、時間無いから、軽く読むだけな。
(12)2005/08/30 14:20:30
のんだくれ ケネス
ヴォーブヴォブヴォブ。
芸人なんだから面白い事しろよ、まじで。
(13)2005/08/30 14:22:18
旅芸人 ボブ
わぉ、いきなり軍隊式かよ!
■1.2.占い師、霊能者COのタイミングについて
うん、今日中に一斉COでいいと思うぜ。
■3.今日の占い先について
まとめ役は結社員に任せられるので、黒狙いで。
■4.結社COとまとめ役について
まとめ役は1COの結社員に任せればいいと思う。
夜には、しっかり議論に参加するぜ。
じゃあ、またな
(14)2005/08/30 14:26:15
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/08/30 14:30:23
旅芸人 ボブ
>>13ケネス
いやいや、時間も無いし滑りそうな空気の中じゃ無理だって!
(15)2005/08/30 14:32:26
旅芸人 ボブは、一応チャレンジしたが、微妙な空気を残して、外に出て行った。
2005/08/30 14:33:51
新米記者 ソフィー
■1.占い師CO
■2.霊能者CO
■4.結社COとまとめ役
多数意見にお任せの方向で。取材のシナリオで頭が一杯です。

>>11 本日の帰村は23時の予定です。

■3.今日の占い先
現時点では保留でお願いします。
(16)2005/08/30 14:33:53
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/30 14:34:37
新米記者 ソフィーは、デスクからの電話に慄いた
2005/08/30 14:35:54
踊り子 キャロルは、皆に相談した。
2005/08/30 14:36:06
のんだくれ ケネス
>>15
あーん?
芸人のくせに生意気だ。吊りだな吊り。
(17)2005/08/30 14:36:26
のんだくれ ケネス
おいキャロル。
いきなり相談とかしてんじゃねー。まぁ出て来いや(ゲシゲシ
(18)2005/08/30 14:37:11
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブを再来週の日曜版で取り上げたいと思った
2005/08/30 14:41:11
牧師 ルーサー
もう始まってますね。
■1.占い師COのタイミングについて
■2.霊能者COのタイミングについて
一斉COでいいと思います。
■3.今日の占い先について
■4.結社COとまとめ役について
こちらは多数意見に任せたいと思います。
(19)2005/08/30 14:43:46
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに答えた。
2005/08/30 14:45:15
のんだくれ ケネス
答えたじゃねーよボケが(ドロップキーック
とりあえず出て来い。
大体踊り子がシャイとかありえんからな。
俺様の言う事は絶対だ。
(20)2005/08/30 14:47:22
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/30 14:50:47
美術商 ヒューバート
もう始まっていましたか。
■1.占い師COのタイミングについて
私は無難に二日目の第一声で良いのではないかと
■2.霊能者COのタイミングについて
黒発見時等
■3.今日の占い先
ここはまだなんとも
■4.纏め役について
基本的ですが、時間を決めて結社1COがあれば纏め役になってもらいたいですね。

私は一斉COでの人狼と狂人との連携を潰すというメリットよりも霊能者ないしは占い師が食われる危険性のデメリットが高いと考えたのでこの答えにさせていただきました。
(21)2005/08/30 14:51:23
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/08/30 14:51:27
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに怯えた。
2005/08/30 14:52:36
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをケツバットしようと準備中
2005/08/30 14:54:36
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/08/30 14:56:05
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに向けてカメラを構えるべきかどうか迷っている
2005/08/30 14:56:34
美術商 ヒューバート
というか、ケネスさん、ユージーンさん、ソフィーさんに挨拶がまだでしたね。
この人狼騒ぎ、色々あるとは思いますがよろしくお願いしますよ。
(22)2005/08/30 15:04:12
美術商 ヒューバートは、御辞儀をした。
2005/08/30 15:04:35
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートの髭をちょんぎろうとハサミを持ち出した
2005/08/30 15:07:05
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに私の髭は超合金の構え。
2005/08/30 15:17:11
のんだくれ ケネスは、ちょーうごーうきーん!?(絶叫
2005/08/30 15:18:07
のんだくれ ケネスは、顔自体が超合金なんだな、きっと…と一人考える
2005/08/30 15:18:43
墓守 ユージーン
ん、皆集まったか。よろしく
いきなりだが鳩が危篤なんで、次の発言は深夜になる
能力者は先走ってCOしないでくれると進行しやすくていいと思うよ。
(23)2005/08/30 15:23:29
美術商 ヒューバートは、まさか私の秘密に気づく者は居まいと思っている。
2005/08/30 15:27:04
美術商 ヒューバート
まだ始まったことに気づいていない方も多いようだし、本格的に話し合うのは夜のようですね。
(24)2005/08/30 15:34:27
美術商 ヒューバート
・・ということで私も暫く席をはずします。
(25)2005/08/30 15:36:18
のんだくれ ケネス
キャロルは来たのに喋らなかったな。
妖しさ満点だぜ。
(26)2005/08/30 16:02:16
医師 ヴィンセント
こんばんは、
皆さんお元気ですか?
私は元気です
(27)2005/08/30 16:57:25
医師 ヴィンセントは、軽い挨拶を皆に済ませた
2005/08/30 16:57:33
のんだくれ ケネス
>>ヴィンスェント
そのやる気の無い挨拶はなんだ、オイ。
皆さんお元気ですか、Dato?

元気に決まってるじゃねえか、何言ってけつかる(らりあーっと)

とりあえずさっさと議題に答えてこいや。
(28)2005/08/30 17:01:08
医師 ヴィンセント
私の席にも何やら
アンケート用紙が
うん?
占い師?霊能者?結社員?
何やら怪しさぷんぷん漂ってくる名称ですね

まぁ良いでしょう、思ったことを書きますね
(29)2005/08/30 17:04:08
医師 ヴィンセント
■1.占い師COのタイミングについて
一斉CO或いはもうCOを済ませてしまうか
ですね。
■2.霊能者COのタイミングについて
一斉CO或いはもうCOを済ませてしまうか
ですね。
■3.今日の占い先について
早々ながら私のハートは決まってます
●ヘンリエッタ
何となくです。
■4.結社COとまとめ役について
結社両潜伏とかソフトマゾ…羨ましいですね
是非やってもらえると私が、取り乱しちゃいますね
取り乱す私を見たくなかったら
【結社一名CO】でしょうか

ツッコミ入れてください そして私を喜ばs
いえ、何でもありません
(30)2005/08/30 17:04:18
医師 ヴィンセントは、議題を提出しながらコーナーポスト(部屋の隅)までふっとんだ
2005/08/30 17:04:39
医師 ヴィンセント
ゾクゾクゾク


は、はふん…
(31)2005/08/30 17:05:16
医師 ヴィンセントは、ゾクゾク感を引きずりながら気絶した
2005/08/30 17:06:24
のんだくれ ケネス
お、き、き・・もち・・・わるっ・・・(げぼー
(32)2005/08/30 17:07:00
医師 ヴィンセントは、頭からケネスのゲロをかぶった
2005/08/30 17:07:25
医師 ヴィンセント
むむ、
これはいけません
ケネスさん、このゲロの臭いから察するに
大分胃の面膜と肝臓を悪くしてますよ
でも大事には至らないので
良い感じのソフトマゾでしょうか

仲良くしましょう
(33)2005/08/30 17:09:04
医師 ヴィンセントは、ケネスに笑顔で抱きついた 同士よ!
2005/08/30 17:09:45
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントと熱い抱擁を交わしている
2005/08/30 17:17:19
のんだくれ ケネス
げぼー(ヴィンスェントに吐きまくりの図
(34)2005/08/30 17:18:09
医師 ヴィンセントは、溶けてしまった…5時間程離席
2005/08/30 17:22:21
学生 ラッセル
こんばんは〜。
(35)2005/08/30 19:13:33
学生 ラッセル
とりあえずアンケートを

■1.占い師COのタイミング
俺は二日目の第一声で良いのではないかと
思います。
■2.霊能者COのタイミング
黒発見時等・もしくは吊られそうになった
時・・・でしょうか?
■3.今日の占い先
今のところは思いつきません。
■4.纏め役について
あくまで『意見をまとめる』
というだけなら、誰でもいいのではないか
と思っています。
その方に決定権を委ねるということなら
その限りではありませんが。
まぁ、結社の方のCOがあれば
もちろんその方でいいと思います。

こんなところです。
(36)2005/08/30 19:20:10
学生 ラッセル
来たばかりですみませんが、そろそろ食事の
時間なので家に戻りますね。
では、またあとでお会いしましょう。
(37)2005/08/30 19:22:39
踊り子 キャロルは、夕飯を食べに村の食堂に向かった。
2005/08/30 19:22:52
学生 ラッセルは、華麗なステップを見せつつ集会場をあとにした。
2005/08/30 19:23:43
双子 ウェンディ
たっだいま〜!
皆集まってたんだね!!

改めてよろしくね☆
(38)2005/08/30 19:39:32
双子 ウェンディ
アンケート出てるみたいだから(ケネスおじちゃんありがとう♪)答えるね〜!!

■1.占い師COのタイミングについて
一斉COもイイんだけど、時間取れるかなぁ?あたし的にそれが心配かも…。。
出来るなら一斉でイイと思うよ♪結社さんの号令とかがあれば一番イイね。

■2.霊能者COのタイミングについて
んーと、二日目第一声か、三日目結果と共にCOでイイんじゃないかなぁ。ただ、占い回避COとか出ちゃう可能性を考えると…(信用度的に悩む〜)
占い師と一緒に同時COでもイイの〜。

■3.今日の占い先について
ちょっと全員のお話聞いてからかな?今はまだ保留で(ノД`)

■4.結社COとまとめ役について
まとめ役を別で選出するのはかなり不安…。やっぱり結社さんに1COしてもらいたいのが本音☆
(39)2005/08/30 19:55:52
双子 ウェンディ
あと、隣のおばさんから皆で食べなさいってもらったから置いておくね(*^-^)

つ【きのこのサラダ】

食べたい人居たら食べて♪
(40)2005/08/30 19:57:33
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/30 20:01:30
牧童 トビー
やばーい。始まっちゃってるよー。 今は鳩しか飛ばせないからアンケは待ってね。 帰れる時間がわかったら、また鳩飛ばすねー
(41)2005/08/30 20:02:23
双子 ウェンディ
もう少ししたらまた来るね〜!!
(42)2005/08/30 20:03:32
牧童 トビー
あ、多数意見でまとまってたら、それに従うよー。
(43)2005/08/30 20:03:54
双子 ウェンディ
トビーだぁ!
鳩さんも大変だから気をつけてね〜☆
(44)2005/08/30 20:05:02
のんだくれ ケネス
鳩さん鳩さん出ておいで〜…ってか。
(45)2005/08/30 20:13:32
踊り子 キャロルは、皆に挨拶をした。
2005/08/30 20:55:36
のんだくれ ケネス
だからキャロル出て来いっつてんだろー(悶絶どろっぷきーっく
(46)2005/08/30 20:58:41
踊り子 キャロルは、は日記を書く為に集会所を出た。
2005/08/30 21:02:50
双子 ウェンディは、こんばんわぁ〜!!
2005/08/30 21:04:43
双子 ウェンディ
っと、誰も居ないのかなぁ…。

ねぇねぇ、皆は今日一斉CO出来る〜??
(47)2005/08/30 21:06:35
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2005/08/30 21:06:44
双子 ウェンディ
キャロルお姉ちゃんだ!
出ておいでよ〜♪
(48)2005/08/30 21:07:50
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに挨拶した。
2005/08/30 21:08:01
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに質問した。
2005/08/30 21:09:18
双子 ウェンディ
こんばんわ〜(^Д^*)/
お話しようよ!!リックも見つかんないし…。
(49)2005/08/30 21:09:22
双子 ウェンディ
ん??何〜?あたしで分かる事なら♪
これでもちゃんとしてるんだよっ!
(50)2005/08/30 21:10:37
踊り子 キャロルは、ちょっと不安になった。。。
2005/08/30 21:10:59
旅芸人 ボブ
こんばんはー
ちょっくら、読んでくるぜ。
(51)2005/08/30 21:11:46
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに愚痴をこぼす
2005/08/30 21:12:29
双子 ウェンディ
えー!大丈夫だよ(*'-')b

…ちょっと頼りないかなぁ。。
(52)2005/08/30 21:12:32
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに先ほどの続きを話した。
2005/08/30 21:14:15
双子 ウェンディ
あ、ボブさんこんばんわ〜♪

…うん、キャロルお姉さんもやっぱり仕事大変なんだね。゚(゚´Д`゚)゚。

大人って色んな事あるんだね…。
(53)2005/08/30 21:14:26
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/08/30 21:16:06
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに微笑んだ。
2005/08/30 21:17:10
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディの【きのこのサラダ】を毒キノコでも致死量じゃない程度食べた。
2005/08/30 21:17:10
お嬢様 ヘンリエッタは、大きな馬車から降り立った。
2005/08/30 21:18:25
旅芸人 ボブ
おっ、このサラダかなりウマイぜ。
無口な踊り子さん、こんばんは
(54)2005/08/30 21:18:51
お嬢様 ヘンリエッタ
なんですの、なんですの!
エッタがいない間に会議をはじめるなんて!
信じられないですわ!
(55)2005/08/30 21:19:33
双子 ウェンディ
大丈夫だよ!あたしが昨日取ってきたきのこなんだから!!

…え?ホントに毒キノコ入ってた?

ごめんなさい、てへ☆
あたしの愛がこもってるよっ(多分)
(56)2005/08/30 21:19:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/30 21:20:33
旅芸人 ボブは、外の豪華な馬車を眺めている。
2005/08/30 21:20:36
双子 ウェンディ
エッタちゃんもこんばんわ〜♪

まだ皆揃ってないねぇ(ノД`)
(57)2005/08/30 21:21:05
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタがいなかった間のことを見てきますから、ちょっと待っておいでなさい!
またしてもエッタのことをほうっておいたら、ただじゃすませませんわよ!
(58)2005/08/30 21:21:39
学生 ラッセル
こんばんは、皆さん。
(59)2005/08/30 21:21:40
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/08/30 21:23:04
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃんもこんばんわ〜!!
リック知らない?

ホントどこ行っちゃったんだろ…
(60)2005/08/30 21:23:36
流れ者 ギルバート
ただいま。

まだ来てない人がいるようだね。
(61)2005/08/30 21:23:39
双子 ウェンディ
わ、わ!皆来はじめたね♪

ギルバートお兄ちゃんもこんばんわ☆
(62)2005/08/30 21:25:20
旅芸人 ボブ
(へへっ、金持ちには愛想よくしなくっちゃな)
>>55ヘンリエッタ
いえいえ、ヘンリエッタお嬢様をみんなでお待ちしておりました。
どうでもいい雑事だけ、先に進めておりやしたんです。へへへ

>>56ウェンディ
毒キノコは入って無いみたいだぜ。
ただ、俺は当たり付きの食べ物を食べる時の癖なんだ。
(63)2005/08/30 21:26:32
学生 ラッセル
リック君は・・・今日は見てないな・・・。

ギルバートさん、こんばんは。
(64)2005/08/30 21:26:33
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/30 21:28:05
踊り子 キャロルは、皆に自分の考えを話す
2005/08/30 21:28:26
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブに、良かった♪ちょっと心配しちゃったよ!
2005/08/30 21:28:27
双子 ウェンディは、学生 ラッセルありがとう!探してこようかな〜(ちょっと離籍します)
2005/08/30 21:29:40
流れ者 ギルバート
(キャロルがこのままpt消費しなかったら突然死扱いになるのかどうか興味津々)
(65)2005/08/30 21:30:50
学生 ラッセルは、双子 リックと学生 メイを探しに行って迷子になった。
2005/08/30 21:32:27
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに困惑した。
2005/08/30 21:33:40
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/08/30 21:34:27
流れ者 ギルバート
いやあのさ、「自分の考えを話した」って言ってもわかんないから。(苦笑)
(66)2005/08/30 21:34:53
のんだくれ ケネス
ちょえーい!
貴様ら何勝手に話してやがるんだっ
俺様抜きに議事進行はありえないぜベイベ。
(67)2005/08/30 21:35:07
踊り子 キャロルは、冗談交じりに笑った
2005/08/30 21:36:08
旅芸人 ボブは、(また、騒がしい旦那が来たよ)と思った。
2005/08/30 21:36:39
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/30 21:37:23
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブをジロジロ見回しながら「てめー何か言ったかオラ」と詰め寄った
2005/08/30 21:37:44
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルのアクションが切れたらどうなるのか心配になった。
2005/08/30 21:37:44
のんだくれ ケネス
さて、俺様としたことが…
財布を忘れちまってな。誰か酒買ってくれ、酒。
(68)2005/08/30 21:39:00
流れ者 ギルバート
おっとケネス、安心しな。
どーやら議事はあんまり進行してないみたいだぜ。
・・・ここは全体的におとなしい村なんだな。
不可解だぜ。
(69)2005/08/30 21:39:20
学生 ラッセル
(アクションを使い切ったらやっと
通常の発言もするように・・・
とかでしょうか?)
(70)2005/08/30 21:40:01
旅芸人 ボブ
ひぃ、飴あげたからカンベンしてくれよぉ
(71)2005/08/30 21:40:52
流れ者 ギルバート
♪お酒を買おうと街まで 出かけたが
 財布を忘れて 酒せびるケネスさん♪
(72)2005/08/30 21:41:30
お嬢様 ヘンリエッタ
大方の状況は理解いたしましたわ。

■1.■2.一斉CO案を推している者が若干多いようですわね。エッタも初日COは望むところですし、でしたら一斉の方がよいと思いますわ。
■3.まだ意見を発言していない者もおりますもの、もう少し後で、ですわ。
■4.一番面倒のない、スマートなやりかたですわね。反対はしませんわ。
(73)2005/08/30 21:43:01
踊り子 キャロルは、独り言を呟いた
2005/08/30 21:43:13
旅芸人 ボブ
>>69ギルバート
村の方針が一斉COみたいだからな。
一斉終わるまで、あんまり推理も議論も出来ねェし。
(74)2005/08/30 21:43:20
双子 ウェンディ

|-`).。oO(ギルお兄ちゃん、結構面白いよ…)
(75)2005/08/30 21:44:34
のんだくれ ケネス
で、一斉COの時間だが…
これ、一斉できるのか?
なんか無理くせー気がプンプンしてるぜー。

まーイザとなったら適当にやりゃいいんだよ、適当に。
俺は一斉に拘ったりしないからな。何でもバッチこいだぜ。

で、酒まだかよ。
ギルちゃん、御兄ちゃんに酒買って〜♪
(76)2005/08/30 21:45:02
踊り子 キャロルは、呟いた
2005/08/30 21:45:12
学生 メイは、ばたばたと集会場に駆け込んできた。
2005/08/30 21:46:21
のんだくれ ケネス
キャーロールーッ!

おめーはなんでそんなにシャイっぽいんだ。
てめーイイカゲンに出てこないとクビにするぞクビに!
(77)2005/08/30 21:46:32
双子 ウェンディ
せめて結社さんはCOしないのかな?
今日の一斉は無理じゃないの??
(78)2005/08/30 21:46:44
流れ者 ギルバート
>>74
一斉の時間とか決めといたほうがいいかな?
ソフィーは11時になるって言ってたし、まだふたり来てないし。
どうしようか。
(79)2005/08/30 21:46:56
旅芸人 ボブ
ちょっくら30分ばかし、芸の稽古をさせてもらうぜ。
(あまり、話を聞けないぜ)
(80)2005/08/30 21:47:00
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/30 21:47:29
学生 ラッセル
なんだケネスさん、酒なら俺の家に
いくらでも・・・ありませんね。
俺は学生でした。

一斉COは微妙なところですね。
まず全員揃わないことには話になりま
せんし。
(81)2005/08/30 21:47:42
旅芸人 ボブは、火噴きの練習を、集会場の中で始めて室温を無駄に上げた。
2005/08/30 21:48:02
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2005/08/30 21:48:14
双子 ウェンディ
>>79
先に居る人だけで一斉COにした方が議論は進むけどね〜。。
(82)2005/08/30 21:49:38
踊り子 キャロルは、皆にお別れをした。
2005/08/30 21:50:09
お嬢様 ヘンリエッタ
1、まず結社1COの時限。
2、結社まとめ役の意志如何によって一斉CO。(一斉にするかどうか、結社まとめ役さんにまかせるということですわ)

といった流れがよいですわね。
(83)2005/08/30 21:50:31
のんだくれ ケネス
おいおい、そんな目で見つめるなよ…キャロル…
俺とした事がクラッときちまったぜ、ウヒャハー
(84)2005/08/30 21:50:59
流れ者 ギルバート
熱いよボブ。マジで熱いってば!!

確かにムリそうだね<一斉

場が動かないようなんで1時間ほど席外すぜ。
(85)2005/08/30 21:51:31
のんだくれ ケネス
おいおい、ラッセル。
今時学生も酒飲んでナンボだぜ。

俺が酒の飲み方を伝授してやる。
(86)2005/08/30 21:52:03
お嬢様 ヘンリエッタ
つまり、ギリギリまで一斉させるかどうか結社の気分ひとつ…と思わせておいたほうが、より敵さんの不意をつけるという考えですわ。
希望としては22時あたりまでに、まとめる意志があれば結社さんに出て来ていただきたいですわね。
(87)2005/08/30 21:52:28
学生 メイ
…あ。あー、何だか目の前が真っ白になってびっくりした。

それはともかく、やっほー、みんな!
ねえねえ、人狼来たの誰か見た?見たんでしょ?もったいぶらないで教えてよー!
(88)2005/08/30 21:54:02
双子 ウェンディ
>>87
今の人数じゃ22時も結構危なくないかな?
もうちょっと待ってみてもイイかな〜って。
(89)2005/08/30 21:55:24
のんだくれ ケネス
いいかー。
飲み方だがな…
まず湯呑に先にお湯を注いでおくんだ。
そうする事でお茶(ぇ?)の風味が冷たい湯呑で損なわれないようになる。

続いて、好みの濃さの時に(普通90秒から120秒)湯呑みに注げ。
この時、大事なのは急須の中にお湯を残さないことだ。
必ず1滴も残さないつもりで注ぎ分けるのがポイントだぞっ


以上、美味しいお茶の飲み方講座だっ。
(90)2005/08/30 21:55:59
のんだくれ ケネスは、俺様は風呂だ。また後で来るだろう。
2005/08/30 21:56:20
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス酒の飲み方を伝授された。
2005/08/30 21:56:35
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス酒という変な酒の飲み方を覚えてしまったようだ。
2005/08/30 21:57:05
双子 ウェンディ
>>88
こんばんわ〜♪
あたしは人狼さんまだ見てないよ〜!!
(91)2005/08/30 21:57:35
学生 ラッセル
伝授されていなかった・・・!
(92)2005/08/30 21:57:54
学生 ラッセル
こんばんは、メイさん。
俺もまだ人狼は見ていないです・・・。
(93)2005/08/30 21:58:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>89
もうじきに22時ではありますけれど、それ以降にまた能力者のCOに関しての論議の時間などをとるとすると、全体的に時間がないんですのよ。

それともみなさん、既に一斉はあきらめて別の作戦にシフトされようとしてますの?
(94)2005/08/30 22:01:11
学生 メイ
…あ。あー、なんかさっきから調子悪いなぁ…補習の受けすぎかなぁ…
(ネットの接続がさっきから切れまくってますorz ご迷惑をおかけして申し訳ありませんorz)
(95)2005/08/30 22:02:39
双子 ウェンディ
>>94
更新明日だし、今日中に最悪結社さんが出てくればギリギリ居る人だけの一斉でもイイかな〜って思ってた…。

確かに時間ないかも…ごめんね〜。
(96)2005/08/30 22:03:37
学生 メイ
>>91
やっほー、ウェンディちゃん!
そっか、まだ見てないんだ…(しょぼーん)
あ、でもでも、見かけたら教えてね!

>>93
やっほー、ラッセル!
…って言うか「メイさん」なんて他人行儀な言い方はやめてよね。何か恥ずかしいから(笑)。
そっか、ラッセルも見てないんだ…(再びしょぼーん)
見つけたら教えてよね。絶対だよ!?
(97)2005/08/30 22:07:36
のんだくれ ケネス
おいおい、俺の酒があるのかよ、俺の!
やるなラッセル…(めらめらとケネスの目に力が沸いている)

一斉するなら明日になるんじゃねーかな?
もしくは今日の0時ぐらいか…
居るやつだけでの一斉じゃーあんま意味無いと思うしな。
(98)2005/08/30 22:11:34
学生 ラッセル
22時、過ぎちゃいましたね。
>メイ
了解。
まぁ、人狼を見たあとで生きていられる
かは微妙なところだと思うけど。
(99)2005/08/30 22:12:30
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス酒を飲み干した。
2005/08/30 22:13:13
学生 メイ
>>1
…ん?わお、ケネスのおっちゃんてば相変わらずぶっ飛んだ事言うね。
んでも酔っ払ってるのに議題を出すなんてやるじゃん!ちょっと見直したよ!
それじゃ、議題に答えるよ。ちょっと待っててね!
(100)2005/08/30 22:13:42
旅芸人 ボブ
室内での火噴き練習は、不評だったな。
今度から外でやることにするぜ。
(101)2005/08/30 22:14:38
双子 ウェンディ
>>98
確かにあんまり意味ないかも知れないけど、今の状況だと一斉って厳しくない??
(102)2005/08/30 22:15:45
お嬢様 ヘンリエッタ
どうも、まとまらない感じですわね。
あまり夜ふかしも期待できませんし、結社まとめ役がこのまま出ないのであれば、別の作戦を模索した方がよさそうですわね。
(103)2005/08/30 22:16:47
学生 ラッセル
一斉はちょっと厳しいかもしれないですね。
今日の集まり具合を見た感じだと。

でも、いる人だけの一斉COだと、
その時いなかった人が後でCOした場合
とかちょっと面倒なことになるし・・・
微妙なところですね・・・。
(104)2005/08/30 22:18:25
旅芸人 ボブ
しょうがないな、どうせ人外が騙って来るのは目に見えているし、一斉COも無理みたいだからCOするぜ。
俺の最大の芸は【占いが出来る事だ】
【以降、第一声で占いのみ対抗、非対抗をお願いするぜ】
(105)2005/08/30 22:27:53
のんだくれ ケネス
まぁまだ始まったばっかじゃねぇか。
えー?
人狼騒ぎをドンチャン騒ぎに変えてやるぜ、俺様がよぉ。

まずは酒だ。ヘンリエッタにも呑まそうぜ。フハハハ
(106)2005/08/30 22:27:56
牧童 トビー
ほえ〜〜 今から帰るよー
ちょっとよっぱらってるけど気にしないでね〜
23時30分には参加できると思う。
(107)2005/08/30 22:29:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、別案を提案しようとしましたら、旅芸人さんのCOがありましたのね。ならばこの波にのることにしますわ。
【エッタは霊能者ですわ。もちろん占いなどできませんわよ。】
(108)2005/08/30 22:30:03
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/08/30 22:32:02
学生 ラッセルは、牧童 トビーが酒を飲むような年だったことに驚いている。
2005/08/30 22:32:29
牧童 トビー
一斉COには賛成だよー。
結社には1人出てきて欲しいよー。
ま と め て ね
(109)2005/08/30 22:33:17
学生 メイ
■1・2.全員揃うなら一斉COでもおっけーかなっ。
ダメなら占い師さんは今日中にCOして欲しいかな。霊能者さんは…うーん、3日目くらいまで潜伏?
あ、そうだ!今まとめ役さんはいないんだよね?だったら、まず霊能者さんにCOしてもらって、確定したら霊能者さんにまとめ役をお願いするのはどうかな?

■3.もっちろん人狼狙い!はーやーくーみーたーいーのー!
んー、誰を占うかは後で考えるね。まだリック君とかキャロルさんが喋ってないし。

■4.個人的希望を言うなら二人とも潜伏して欲しいかな。ただし、まとめ役さんが居なくて場がまとまらないって時には出てきて欲しいかな。
あ、でも基本的に結社員さんにおまかせだよっ。

まとめ役については確定占い師>確定霊能者>立候補制≧結社員ってところかなぁ。
(110)2005/08/30 22:33:29
のんだくれ ケネス
おいおい、偽者が何言ってやがる?
【俺様が占い師だ】
【俺様の言う事は絶対だ】

この二点、ok?
(111)2005/08/30 22:34:25
牧童 トビー
ちょ ちょ 待ってよー
【霊能者だよ】
とりあえず、今帰ってるから待ってよー
(112)2005/08/30 22:37:00
学生 メイ
…ってうにゃーッ!?
議題への答えをまとめてたらもうCO始まってるし!

まああれかな。【私に占いができるわけないじゃん!】
(113)2005/08/30 22:37:48
牧童 トビー
あーもうさいあくだよぁー
鳩が眠りたいとか言ってるようー
(114)2005/08/30 22:38:48
踊り子 キャロル
今夜霊媒師にCOしていただきたいわ。
(115)2005/08/30 22:38:49
踊り子 キャロル
私が占い師ですわ、COしますけど。
(116)2005/08/30 22:39:41
学生 ラッセル
占い師CO、霊能者COが共に
二人ずつ出たようですね。
(117)2005/08/30 22:39:48
踊り子 キャロル
占いはもうちょっと状況がわかりましたら、占って差し上げますわ。
(118)2005/08/30 22:41:10
旅芸人 ボブ
占い3COかよ。
こりゃ、3日目襲撃死もあるのね・・・
(119)2005/08/30 22:41:28
のんだくれ ケネス
おいおい、キャロル怪しすぎるぜ。
いきなり喋ったかと思ったらソレかよ。

後タイミング逃してるぞ・・・もう霊媒師は表に二人も出てやがるぜ。
(120)2005/08/30 22:41:50
踊り子 キャロル
後は結社の方にもCOしていただきたいわ。
(121)2005/08/30 22:43:14
学生 ラッセル
打ってる間に三人目が・・・。
といいますか、意外とみなさん集会場に
来てらしたんですね。
(122)2005/08/30 22:43:24
踊り子 キャロル
やっと書き込みの仕方がわかりましたので、こうして発言をしているんですわ。
(123)2005/08/30 22:43:47
のんだくれ ケネス
今まで書き方が分からなかったってか?
間抜けだな…おっと口が悪い事言っちまってすまねぇな。

俺の口は俺にも制御できねーんだ、これが。
(124)2005/08/30 22:45:07
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者5人ですのね。
村人さんの騙りがなければ、すでに3人敵さんが出て来たことになりますわね。
さすがにもうCOは出ないとは思いますけど…どうでしょう?
(125)2005/08/30 22:45:13
学生 メイ
…あ。あーもー!なんで今日に限ってこんなに調子が悪いんだろ…orz

…っていうか霊能者のCOも始まってるし!
とにかく【私は霊能者じゃないよ。オバケは可愛くないから嫌いだし】
(126)2005/08/30 22:45:19
牧童 トビー
あーもう!
この状況を鳩に託すのがもどかしいな。
発言するたびに自称能力者増えてるし…
頭まわんないよう
ヒック
(127)2005/08/30 22:45:25
踊り子 キャロル
あとね、ケネスさん。

私を疑うのは勝手ですが、疑うにはきちんとした根拠を上げてくださいませね。
(128)2005/08/30 22:45:35
旅芸人 ボブ
喋りすぎのケネスの旦那と、超寡黙のキャロル相手に信頼勝負か・・・。
この勝負勝ったかもしれないぜ。
(129)2005/08/30 22:45:39
のんだくれ ケネス
根拠?
【俺様が言う事は絶対だ】

忘れたとは言わさねぇぜ?
これが俺様クオリティ。怪しいヤツは占ってやる。

しかしキャロル占いは意味がねぇんだな…
(130)2005/08/30 22:47:34
旅芸人 ボブ
人狼どもは、よっぽどラストウルフに自信があるのかも、だな。
とりあえず、妖魔無しだから、相互占いの必要も無しか?
占い先は統一して占いてぇな。
(131)2005/08/30 22:49:42
踊り子 キャロル
ボブさん、どちらが勝ったと思いますか?
(132)2005/08/30 22:50:20
学生 メイは、議事録読みが飛び飛びになってるっぽいから、読み直してくるね。
2005/08/30 22:51:17
お嬢様 ヘンリエッタ
現在の状況ですわ(CO順)
占い師=ボブ、ケネス、キャロル
霊能者=エッタ、トビー
(133)2005/08/30 22:51:18
新米記者 ソフィー
こんばんは、遅くなりました。
(予定よりは早く帰ってこれました)
(134)2005/08/30 22:52:26
学生 ラッセル
お嬢様、COまとめありがとうございます。

占い師三人に霊能者二人ですか・・・。
(135)2005/08/30 22:53:46
学生 ラッセル
こんばんは、ソフィーさん。
(136)2005/08/30 22:54:01
美術商 ヒューバート
こんばんは、遅れてしまいました。
議事録読んだら占い3人霊能2ですか・・・
なかなか面白い・・もとい複雑なことになっていますね。
(137)2005/08/30 22:54:04
新米記者 ソフィー
私には、事件が起こってしまってから駆けつけることしか出来ません。
能ある皆さんのご活躍をお祈りしています。
(138)2005/08/30 22:55:49
旅芸人 ボブ
GJ無しの場合
15→13→11→9→7→5→3
灰8結社2能力者5
占い3だから、早々に真占い師が喰われちまうかもしれないが、その時はローラーの手数も節約できるし、最大吊り回数は6だから、推理勝負になりそうだな。
俺が信頼勝負で勝てれば、当分占い師は死なないし、人狼どもも簡単には嘘は吐けないだろうぜ。
(139)2005/08/30 22:56:43
踊り子 キャロル
この中に偽者がいるって事ですわ。
(140)2005/08/30 22:56:59
のんだくれ ケネス
非霊能・占いCOはメイだけだな。
ラッセル、ヒューバットにソフィーの姉ちゃんもだ。
【さっさと非霊能・占いCOしといてくれや】
(141)2005/08/30 22:57:37
牧師 ルーサー
ただいま帰宅しました。
COですごい事になってますね・・・;
(142)2005/08/30 22:57:42
旅芸人 ボブ
>>132キャロルさんへ
あんたが占い師だとしたら、突然の行動の変化が不自然すぎる。
(143)2005/08/30 22:58:31
美術商 ヒューバート
私は【占い師ではありません。】【霊能者でもありません。】
(144)2005/08/30 23:00:17
踊り子 キャロル
何が怪しいんですか?
本当に書き込みの仕方が判らなくて、超寡黙のキャロルになってしまっただけですよwww
(145)2005/08/30 23:00:54
新米記者 ソフィー
>>141
「能ある皆さん」に、私は含まれないものでして(恐縮
(146)2005/08/30 23:00:59
お嬢様 ヘンリエッタ
【占い師、霊能者でない者は非CO宣言をなさってください】

なしくずし的ではありましたけれども、能力者のCOは済みましたわ。ともかく、今のところは結社員の方々には潜伏しておいていただいた方がよろしいのかしら?
(147)2005/08/30 23:01:59
旅芸人 ボブ
俺の占い師内訳予想を言わせてもらうぜ。
ケネス(狂>結>狼)目立ちすぎている。とても狼にはみえないぜ。
キャロル(狼>狂>結)この人は、かなり微妙だが思ったより俺のCOが早かったから、突然喋りだした人狼に見えるぜ。
(148)2005/08/30 23:04:04
流れ者 ギルバート
うはっ!
一番面白いときにいれなかったなんて!
俺は【占い師でも霊能者でもない】ぜ。
(149)2005/08/30 23:04:07
学生 ラッセル
【私は占い師でも霊能者でもありません】

すみません、ちょっと接続切れてました;
(150)2005/08/30 23:04:36
流れ者 ギルバート
>>147
「俺は今日COする結社員ではない」宣言とかしたほうがスムーズかな?必要ない?
(151)2005/08/30 23:04:56
美術商 ヒューバート
>>147
纏め役はどうしましょうか?
(152)2005/08/30 23:05:07
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに揉め事になる前に、トップページの禁止事項の詳細を読んで
2005/08/30 23:06:58
踊り子 キャロル
私もケネスさんは狼だと予想していますわ。
だって私が本物なのに騙りがいるからCOしただけです。
(153)2005/08/30 23:07:27
牧師 ルーサー
自分も、【占い師、霊能者どちらでもありません】
(154)2005/08/30 23:08:20
新米記者 ソフィー
>>147
【占い師、霊能者でないので非CO宣言】します
(155)2005/08/30 23:08:30
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートでは結社員の1COまとめ役が圧倒的ですわ。
しかし今までCOがなかったことなどから、結社員の方達にも事情があるやもしれないですわね。
まあ、今日くらいは多数決で占い先をきめてもよろしいかとは思いますけれども…ただ、場をまとめる方がいないと、どうも会議が流れのまま流転してしまっていただけない気もいたしますわ。
(156)2005/08/30 23:08:45
旅芸人 ボブ
どうやら能力者に人外側が、多いようなので
能力者の票を数えない、投票で占い先を統一したいぜ。
(もちろん能力者も理由を添えて、占い先希望を発表する)
(157)2005/08/30 23:09:49
踊り子 キャロル
そうですね。
今議論するよりもまとめ役を決めた方がいいかも。
(158)2005/08/30 23:11:08
お嬢様 ヘンリエッタ
この先の議論はまず
【まとめ役をどうするか】を決めていただきたいですわ。
そしてその後に
【本日の占い先希望】ということになりますわね。

>>157
その案は賛成ですわ。でもそれを見越して敵さんが適当に仲間切りの希望を出してくるとも限りませんわ。
だから能力者の票をふくめるか、ふくめないかはまとめ役がぎりぎりで発表、というのがエッタの希望ですわ。
(159)2005/08/30 23:14:09
旅芸人 ボブ
初日の占いはどうしても勘に頼る部分が大きいから、灰の中から占い先をセットしてコミットしたいぜ。
議論の本格化は、2日目以降で。
占い師3人がコミットアンカーになるから、他の人はとりあえずコミットにチェックを入れてほしい。
(160)2005/08/30 23:14:13
流れ者 ギルバート
まとめ役は、結社COか、立候補者を占うか、多数決で占って占いで白になった人にお願いするか。

占いは黒狙いでいきたいんで、個人的に立候補はオススメできないな。
(161)2005/08/30 23:14:42
新米記者 ソフィー
今日のところは、このままヘンリエッタさんに進行していただいても構わない、と思います。
他に手を挙げる方がいなければ。
(162)2005/08/30 23:16:30
学生 ラッセル
そうなると、やはり結社の方一人に
COしていただきたいですね。
(163)2005/08/30 23:16:59
学生 メイ
(口からエクトプラズムが漏れ出てきて、喋りはじめた)

よう、ちょっと失礼するぜ。
なんかな、コイツ(と、メイを指差して)、今日はもう駄目みてーだ。
いやはや、スマンね、コイツが迷惑かけちまってよ。

(ただ今伝書鳩です。ネットの接続がウンともスンとも言わなくなってしまいましたorz ご迷惑おかけしてしまい、本当に申し訳ありません。)
(164)2005/08/30 23:17:37
旅芸人 ボブ
俺の占い先希望は●ヒューバートさんだぜ。
白確定なら、まとめ役も任せられそうだし、もし人狼ならいきなり黒を出しにくい狂人をあぶり出せるし。
普通に俺だけ黒でも、面白い人物だと思うんだがな。
(165)2005/08/30 23:19:07
流れ者 ギルバート
ん、コミット必要かな?
リックも来てないし、通常進行でいいと思うけど・・・。

ん、あくまで「議事進行役」としてならエッタにお願いしても構わないぜ。
お嬢ちゃん、頼りになりそうだしな。
(166)2005/08/30 23:19:23
流れ者 ギルバートは、学生 メイを慰めた。
2005/08/30 23:20:04
お嬢様 ヘンリエッタ
確定白は結社員潜伏中な今、敵さんもうかうか黒を出せないと思いますの。
ですから、白確定になった方をまとめ役におくとして、本日はまとめ役立候補者に占い手を割くより、多数決で占い先を決めればいいと思いますわよ。
(167)2005/08/30 23:20:23
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/08/30 23:21:12
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと…あの、エッタは一応霊能者候補ですのよ?
エッタはエッタが本物の霊能者だと知っているからよろしいですけれども、村人から見て本物と偽物の半々の可能性の人物に議事の進行をまかせてしまってもよろしいんですの?
(168)2005/08/30 23:22:59
旅芸人 ボブ
>>166ギルバートさんへ
そうか?コミット必要だと思うぜ。
今すぐ必要なくとも、明日の夜に今みたいに全員揃っていて、なおかつ方針が決まっていた場合、無駄に待つ事にならないか?
(169)2005/08/30 23:24:02
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイ大変ですのね…
2005/08/30 23:24:27
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブ全員そろっているわけではわりませんわよ、今。
2005/08/30 23:25:19
流れ者 ギルバート
あ、そっかすまん。
エッタ霊能者候補か。

>>169
らじゃ。とりあえず謎ボタン押しておくぜ。
(170)2005/08/30 23:25:52
旅芸人 ボブは、すまん>>169は(誤)揃っていて(正)揃っていなくて
2005/08/30 23:25:54
墓守 ユージーン
むう、別の世界に入り込んだのかな?この村は5分の1が占い師というわけか。へぇ

議事録読んでくる
(171)2005/08/30 23:30:22
お嬢様 ヘンリエッタ
進行というか、方針づけや票のとりまとめだけでしたら、他にやろうっていう者がなければやってもよろしいですけれども…だけど、それくらいの役は灰の誰かさんが買って出てくださってもよろしいのではないかしら?
(172)2005/08/30 23:30:38
旅芸人 ボブは、学生 メイに同情した。
2005/08/30 23:31:05
牧童 トビー
ヒック
やっと帰ってこれたよ〜
鳩からだと「〜」がめんどくさくて嫌になっちゃうね。
とりあえず流し読みしてきま〜す
(173)2005/08/30 23:33:02
墓守 ユージーン
【占いも霊能もできない】
まあ、そうだな…なんで結社COをボブが待たなかったのか聞きたいな。
まとめ役がしたかったのか?
(174)2005/08/30 23:36:35
流れ者 ギルバート
参ったね、灰のヤツラの印象が薄くてなんとも判断しようがないな。

反対に占い師候補が面白すぎる。
今後の展開に期待だぜ。
(175)2005/08/30 23:38:03
新米記者 ソフィー
>メイさん、トビーさん、ユージーンさん
伝書鳩を飼うのも大変そうですね・・・
(176)2005/08/30 23:38:55
墓守 ユージーンは、学生 メイに、同情した。
2005/08/30 23:39:02
牧童 トビー
とりあえず思ったことを言うね。
ボブさんはなんでそんなに生き急ぐの?
結社がCOするかどうかもわからないうちから勝手にCOして、
方針も決まってないうちから、コミットしろだの
能力者の内訳予想だの、どうしたの?
何か理由があるなら教えて欲しいな
(177)2005/08/30 23:39:02
牧童 トビー
>>174
まとめ役がしたいってのは違うと思うな。
ボブが真であれ、占い師に対抗が出ないって事はないと思うし。
(178)2005/08/30 23:40:50
墓守 ユージーン
>>176
俺のは酷使させて元気がなくなっちゃったよ…可哀想に

>>177
かぶりすぎ。愛を感じるな
(179)2005/08/30 23:41:16
旅芸人 ボブ
>>174ユージーンさんへ
ヘンリエッタが、22時と時間を区切っていて、それでも結社員の人が出てこなかったので、狼に騙られる前に先にCOさせてもらったよ。
一斉COの可能性に賭けても良かったけど、あれ人外の協力も必要だからね。
グダグダの寡黙村になるよりはマシかと、思ったのもCOの理由の一つだ。
(180)2005/08/30 23:42:08
旅芸人 ボブは、墓守 ユージーンに「確定するなんて、最初から思っていなかったよ。」
2005/08/30 23:43:03
双子 ウェンディ
えーと、えーと…ごめんなさい。
まさかこんなに議論が進んでるなんて…ちょっと議事読んできますね。
(181)2005/08/30 23:44:09
牧童 トビー
>>168
結社が両潜伏なのであれば
ヘッタが狂人か狼かは知らないけど今日限定ならまとめ役お願いしてもいいと思ってるよ〜。
まとめ役っていっても
妖魔もいないようだし、統一で問題はないだろうから
【誰を占いたいか】位だと思うけど。
(182)2005/08/30 23:44:12
牧童 トビーは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2005/08/30 23:44:32
流れ者 ギルバート
15人で妖魔なしだから吊り手数7。
極端な話、初っ端からローラーってのもアリだな。
(183)2005/08/30 23:49:06
旅芸人 ボブ
>>177トビー君へ
たしかに生き急いではいるけど、信頼勝負で勝たないと、3日目に確実に噛まれちゃうからね。
積極的に狼を探したいよ。
コミットについては、以前書いたような状況(>>169ただし文中×揃っている○揃っていない)で明らかに無駄な待ち時間が嫌いなだけ。
(184)2005/08/30 23:49:10
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/30 23:49:16
墓守 ユージーンは、牧童 トビーを信頼の目で見た。
2005/08/30 23:49:17
牧師 ルーサーは、間違って変なボタンを押した。
2005/08/30 23:49:41
牧童 トビー
>>180
つっかかってごめんね。
まだ無発言の人がいる状況だよ?
更新は明日の23時だよ?
あのCOは勝手だったと僕は思ってる〜。

決して外にいて取り残されたから言ってるんじゃないよ〜。
(185)2005/08/30 23:50:25
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/08/30 23:52:20
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/08/30 23:53:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>182
トビー…あなたまでそんなことを言って、エッタの対抗としてやる気はおありなのかしら?
だけど、エッタはまとまらない会議は大嫌い。今夜もここに居られる時間はもう残り少ないですし、口を出すこともあまり必要ないでしょうから、仮の進行役をいたしますわ。
(186)2005/08/30 23:54:16
新米記者 ソフィー
トビーさん
>>177
せっかく多くの人が集まっていらっしゃるのですし、リックさんがいらっしゃったら、寝る前に1日進行できるといいな、と思います。

>>188
確かに、妖魔がいないのは確実ですから、今日限定であれば誰が取りしきっても、と思います。
(187)2005/08/30 23:54:43
牧童 トビー
>>184
つまりボブさんは占い師には狂人も結社もCOは乗ってこないとふんでCOしたの?
真狂狼or真結狼で狼視点で人が2人いるなら
の組み合わせだったらうかつに噛まないと思うけどな〜。
って、3人COしてくるかどうかもボブさんは知らないわけだし。
(188)2005/08/30 23:55:27
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/08/30 23:56:35
旅芸人 ボブ
>>185トビー君へ
いや、確かに勝手な行動には間違いないしね。
占い師能力の独断使用だな。
ただ、一斉COが早めにできる雰囲気があれば、一斉COに協力したよ。

初日は決める事少ない割には時間長いし、必ず更新前に全員顔を出せるわけじゃないし。
俺は占い師か、人外側の場合以外、開始直後にチェックしちゃう正確なモンでね。
(189)2005/08/30 23:57:06
牧童 トビー
>>186
変かな〜
僕もまとまらないの嫌いだし、ヘンリに委任してコミットするわけでもないし、いいかな〜って思ってる。

>>187
リックはどうしたのかね。
餓死しなきゃいいけど
(190)2005/08/30 23:58:08
踊り子 キャロル
ケネスもいないね
(191)2005/08/31 00:02:07
双子 ウェンディ
取り急ぎこれだけ。

【あたしは占い師でも霊能者でもありません】
(192)2005/08/31 00:02:20
墓守 ユージーン
>>180
うーん、COしたときに言った方が良かったね。まあ結果的に5COを引き出したから、その分サービスしとくよ。
(193)2005/08/31 00:02:21
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずは議題にもあるとおり、みなさん必ず■3. 占い先の希望はあげてくださいまし。
名前をあげるだけでなく、言いがかりでもよろしいですからもちろん理由もいっしょに付け加えて。

それと、【■5.明日以降のまとめ役はどうするか】というのも議題に付け加えたいと思います。
結社の方はここまできたらCOの意志なしとみなしてもよろしいかと思いますので、結社以外だったらどのようにしたらよいか、みなさんの意見を聞きたいですわ。

もちろん、これ以外にも聞きたい事があれば各々で議題を増やしていただいてかまいませんわ。
(194)2005/08/31 00:02:23
牧童 トビー
>>189
ぬ〜ん
独断って認められちゃうと他に言う事ないよ〜。

ちょっと戻って
>>183
それは能力者ローラーの事だよね。
早計だと思うよ。
せめて、潜伏狼の数がわかってから議論する内容だと思う。
(195)2005/08/31 00:03:12
墓守 ユージーン
しかし5COか…もし村人騙りをしてるなら解除して欲しいな。
後で混乱したくないし。
(196)2005/08/31 00:04:04
旅芸人 ボブ
>>188トビー君へ
真占い師が明らかに信用が低い場合には、噛んじゃう場合もあると思うぜ。
信用の低い占い師が狂人でも、占いシステムの破壊が出来るから、灰の中の狼に自信があれば、特に考えてくるんじゃないのか?
俺は、最初にCOして、積極的に狼を探す事により守護者に守られている可能性の高い自称占い師人間と狼に、見られる事が、占い師として間違った作戦とは思わないぜ。
(197)2005/08/31 00:04:14
お嬢様 ヘンリエッタ
それから【能力者の●希望を票にふくめるかどうか】は、明日の夜いらっしゃる灰の方々の多数決で決めればよいかとエッタは思っています。
能力者中狼側がすでに3人で灰には1人しかおりませんから。
これについて賛成や反対、他の案などありましたらどうぞ意見してくださって結構ですわよ。
(198)2005/08/31 00:06:15
流れ者 ギルバート
>>195
ん?
5COなら潜伏狼1じゃないの?

占い希望は●ヴィンセントにしとく。
理由はソフトマゾだから。
(199)2005/08/31 00:06:45
踊り子 キャロル
私がコミットを押してしまい、皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたね。
本当にごめんなさい。。。。
(200)2005/08/31 00:07:54
牧童 トビー
>>194 アンケ回答しとくね〜
占い希望●ユージーン
発言数の割りに、的確な事言ってる気がする〜
僕とかぶってるしね☆
明日以降のまとめ役ってのは
結社がCOしなく、かつ確定白が出なかった場合って事だよね?
う〜ん。
ちょっと考えさせてね
(201)2005/08/31 00:08:16
お嬢様 ヘンリエッタは、喉が枯れそうですわ…
2005/08/31 00:08:57
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに「いやいや問題なのはそこじゃないから、初心者COとか」
2005/08/31 00:09:22
流れ者 ギルバート
とりあえず今日は寝る。

みんなおやすみー
(202)2005/08/31 00:10:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
4
10
33
15
26
29
26
27
34
33
11
22
48
51