人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(757)不可解な村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、2人が投票した。
学生 メイ に、9人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の11名。
のんだくれ ケネス
おお、俺様の予想的中だな。
ウェンディが喰われるんじゃねーかと思ってた所だ
(0)2005/09/02 23:01:02
のんだくれ ケネス
つーかスマン。
二日連続でランダム投票しちまってるのは俺様だ…
(1)2005/09/02 23:01:24
美術商 ヒューバート
ウェンディさんが食われましたか・・・。
確定白ですしね・・。
(2)2005/09/02 23:02:32
のんだくれ ケネス
ウェンディはリックとあの世で仲良くしてくれや。
(3)2005/09/02 23:03:26
旅芸人 ボブ
あぁ、これはやばいかも・・・。



俺から言う事は、今日ウェンディを喰った狼には、地獄で(赤ログで)何味だったか、発表しろ!!って事だけだ。
(4)2005/09/02 23:03:55
踊り子 キャロル
皆さんにお話があるんです。。。
私の仕事の関係で早番(朝5時30分)のローテーシ
ョンの急な変更の為に4日目までに吊られたかったん
ですよ。
来れる時間は9時ごろから更新の前後までなら参加出
来るので、それでも参加して良いですか?
(5)2005/09/02 23:04:05
お嬢様 ヘンリエッタ
…お姉さま?
お姉さまはどこへ行ってしまわれたのかしら?

…………き、きゃああああ!
な、なんですの、なんですの?これが…ウェンディ?
お姉さま……くすん
(6)2005/09/02 23:04:38
のんだくれ ケネス
うお、キャロルそいつはどうなんだ。

つーか9時って午後9時の話か?
まぁ俺は何でもいいぜ。ばっちこーいだ
(7)2005/09/02 23:05:29
旅芸人 ボブ
ヘンリエッタへ

どうする、トビー来るまで発表待つ?
待った方がいいと思うけど。
(8)2005/09/02 23:06:26
墓守 ユージーン
今日はウェンディか…双子ばかり襲われるな。

>>5
9時ってのは夜の9時かい?
(9)2005/09/02 23:06:42
踊り子 キャロル
夜9時頃からです。

朝の9時はまだ仕事中です。
(10)2005/09/02 23:06:46
旅芸人 ボブ
>>5キャロルさん
俺は問題無いと思うよ。
(11)2005/09/02 23:07:33
牧師 ルーサー
ウェンディさんが・・・。
残念です・・・。
(12)2005/09/02 23:08:48
のんだくれ ケネス
まぁそんなに忙しいならキャロル吊ってもいいけどな。

俺様はリック真で決めうち…してないけどな。
(13)2005/09/02 23:08:59
踊り子 キャロル
ありがとうございます。
(14)2005/09/02 23:09:00
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブにお礼のキスをした。
2005/09/02 23:09:06
墓守 ユージーン
なんだ今日も投票割れか。先に結社委任させといた方が良くないか?
(15)2005/09/02 23:09:13
のんだくれ ケネス
でボブよ。
今日は相談が必要そうだぜ。

俺様としちゃルーサーは吊りたくねぇんだが、そこんとこどうよ。

とりあえず霊能結果待ちって感じだけどな。
(16)2005/09/02 23:09:34
お嬢様 ヘンリエッタ
【メイお姉さまは、人狼でしたわ】


お優しかったお姉さまが狼さんだったなんて…
(17)2005/09/02 23:10:06
のんだくれ ケネス
おいおい、キャロル今日はサービスいいな。

・・・あれ、三十台だったっけ・・・

じゃ羨ましくもねぇな。
(18)2005/09/02 23:10:06
旅芸人 ボブは、溶けた。
2005/09/02 23:11:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>8
あら、ごめんなさい。
発表の準備をしていて直前の議事録を確認していなかったですわ…。

あと、今日はいつも以上に夜こちらにいられませんの。
あと30分くらい…かしら。
議題の回答は明日になってしまいますわね。
(19)2005/09/02 23:14:22
墓守 ユージーン
>>4
何がヤバいんだボブ?
(20)2005/09/02 23:14:29
美術商 ヒューバート
トビーの霊能は・・・?
(21)2005/09/02 23:14:48
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに「溶けてんじゃねー」と百万回言い聞かせた
2005/09/02 23:15:06
旅芸人 ボブ
>>16
旦那ごめんだが、俺はルーサー吊りたいぜ。
ルーサーさんの事情はわかったけど、本来は最初に吊っておくべき人だったと思うんだ。
(22)2005/09/02 23:15:30
のんだくれ ケネス
へーいルーサー。
今日はまだまだいけるんだよな?

そうじゃねぇと俺様も庇いきれないぜ…
(23)2005/09/02 23:16:49
旅芸人 ボブ
>>ユージーンさん
守護者は既に死んでいるか、死ぬほど馬鹿だってこと。




(生きていたらごめん、ここはこう答えないわけには、いかねぇんです)
(24)2005/09/02 23:17:22
墓守 ユージーン
>>19
あまり嬉しそうじゃないな…
まあトビー待ち
(25)2005/09/02 23:18:51
のんだくれ ケネス
まーなんだ。守護者はもう期待薄だな…
(26)2005/09/02 23:19:04
旅芸人 ボブ
あまり変わりばえのしない議題を投下するぜ。
■1.今日の●占い先(できれば理由も)
■2.今日の▼吊り先(ルーサーさん以外の回答でお願いするぜ)
■3.ヘンリエッタのメイさんへの黒判定について
■他に何かあったらどんどん追加してくれよな。
(27)2005/09/02 23:20:29
踊り子 キャロル
守護者はなんでこんな結果になる事を予想出来なかったのかしら?
(28)2005/09/02 23:21:17
旅芸人 ボブ
あれ?キャロルさんの占い結果発表は?
(29)2005/09/02 23:21:44
踊り子 キャロル
ああ、そうでした。

私はラッセルさんを占いました。

残念ながらラッセルさんは黒でした。。。。
(30)2005/09/02 23:22:39
のんだくれ ケネス
なぁ、もうキャロル吊ってやってもいいんじゃねーか…

もう偽としか思えなくなってる俺様が居るんだ。
(31)2005/09/02 23:22:51
墓守 ユージーン
>>24
もしかしてボブもリックみたいに守護者誘導してたってこと?
普通に霊能者を守ってたんじゃないかな。
(32)2005/09/02 23:22:58
のんだくれ ケネス
まて、何で残念ながらなんだ…

俺様を笑い殺す気か(中の人笑いが止まりません
(33)2005/09/02 23:24:03
旅芸人 ボブ
>>30
そ、そんな大事な事を忘れるなんて・・・。
あんた、やっぱり癒し系だよ!!
(34)2005/09/02 23:24:19
旅芸人 ボブは、つーか中の人は、もうキャロルさんにメロメロです。
2005/09/02 23:25:06
墓守 ユージーン
>>27
議題3はキャロルに変えた方がよいと思う。トビーの発表まだだぞ。
(35)2005/09/02 23:25:21
踊り子 キャロル
だって私ラッセルさん、ちょっと好きだったから。。。
(36)2005/09/02 23:25:31
墓守 ユージーン
もうキャロル放置する。真ならすまないが…
(37)2005/09/02 23:27:18
踊り子 キャロル
そんな事言わないで。。。。。
(38)2005/09/02 23:28:04
墓守 ユージーン
…笑いがこらえきれないんだ
(39)2005/09/02 23:29:43
旅芸人 ボブ
>>35うん、議題変更するよ。
■1.今日の●占い先(できれば理由も)
■2.今日の▼吊り先(ルーサーさん以外の回答でお願いするぜ)
■3.我らが妖し系占い師キャロルさんのラッセル黒判定について
■4.霊能者2人の判定結果について
■他に何かあったらどんどん追加してくれよな。
(40)2005/09/02 23:30:01
のんだくれ ケネス
よし、ok(何がかは触れないでくれ)

今日の占い先はギルバートだが、最早黒が出るとは思えんな。

吊りか。▼ラッセルだろ。
その次にキャロルだな。

霊能二人吊る余裕もまだあるしな。

■3はなんか真っぽい気がしなくもない…。
■4はトビー待ちだが、メイは人狼だと思うぜ(ふはは
(41)2005/09/02 23:33:50
旅芸人 ボブ
ごめん笑いの発作を抑えるために顔を洗ってくるYO!
(42)2005/09/02 23:33:51
踊り子 キャロル
そんなに可笑しかった?

私テレビ見ながら参加しているから、時々テレビに見とれて忘れちゃんだよね。。。。
(43)2005/09/02 23:35:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、トビーの結果は遅くなりそうですし、文章も全然まとまりませんから、やはり回答は明日になりますわ。
早くに議題を出していただいて、申し訳ないですけれど。

できましたら早い時間にうかがえるよう努力しますわね。
それでは、ごきげんよう。
(44)2005/09/02 23:40:22
お嬢様 ヘンリエッタは、迎えの者を付き従えて帰って行った。
2005/09/02 23:40:44
墓守 ユージーン
とりあえず2人を棺桶にいれるよ。
なんか人が少ないな。
(45)2005/09/02 23:41:40
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/09/02 23:42:44
墓守 ユージーン
いなくなったから言うが、ヘンリエッタは総じて先走り気味だな。
性格なのか何なのか見極められるといいんだが…
(46)2005/09/02 23:46:51
牧師 ルーサー
とりあえず、今の状況だけで議題を答えます。

■1.今日の●占い先(できれば理由も)
ヒューバートさん
自分が言える内容ではないんですが・・・。
彼も発言結構少なめでうまく隠れてるように見えるからですね。
■2.今日の▼吊り先(ルーサーさん以外の回答でお願いするぜ)
■3.我らが妖し系占い師キャロルさんのラッセル黒判定について

ラッセルさん
勘なんですが、会話でごまかしてる要素が濃いってうのですかね?
キャロルさんの判定に関係なくそう思ってます。
なので、キャロルさんの占いは偽だと思ってます。
■4.霊能者2人の判定結果について
これはトビー君の結果を聞いてからで・・・。
(47)2005/09/02 23:47:07
旅芸人 ボブ
俺に言えることは一つ、村の看板に嘘偽りはなかった。
(48)2005/09/02 23:47:41
踊り子 キャロル
何?村の看板って?
(49)2005/09/02 23:49:10
踊り子 キャロル
■1ケネスさんがいいなあ。

いろいろな意味で。。。。

■2ラッセルさんかな?

私の占いで黒と出たから。

■4私はエッタさんが霊だと思う。

だってメイさんが吊られた後、すぐに狼と言ったもの。

村人なら、あの時点でそんな発言は出来ないと思ううから。
(50)2005/09/02 23:50:50
のんだくれ ケネス
ああ、不可解な村、な・・・

確かに不可解だぜー。
(51)2005/09/02 23:51:24
踊り子 キャロル
あっ!誤字で書き込んじゃった。。

ところでボブさん、笑いの発作止まった?
(52)2005/09/02 23:51:51
のんだくれ ケネス
ちょまwww

もうだめw使わせてくれ

キャロルその■4はネタか?
村人なら、って・・・

【村・人・な・ら】って・・・


やりすぎだよキャロル君(肩に手を置くケネス様
(53)2005/09/02 23:52:18
墓守 ユージーン
>>47
牧師さん、ヒューバートとラッセルの名前を出してるから聞くが,どっちが怪しいのかな。
(54)2005/09/02 23:52:59
旅芸人 ボブ
>>50「村人なら、あの時点でそんな発言は出来ないと思ううから。」
(55)2005/09/02 23:53:32
踊り子 キャロル
だって村の人間だから村人でしょ?

なんか可笑しい事言ってる?
(56)2005/09/02 23:54:36
旅芸人 ボブは、集会場の外へ全速力で走り出した。(5分で戻ります)
2005/09/02 23:54:40
墓守 ユージーン
(反応しないよ)
(57)2005/09/02 23:54:52
のんだくれ ケネス
もう俺様もキャロルにメロメロだぜ(ハァハァ
(58)2005/09/02 23:55:54
墓守 ユージーン
明日早いから寝るわ
アンケートはトビー待ちで
(59)2005/09/02 23:58:24
旅芸人 ボブ
ユージーン凄げぇな!!
頭ん中溶けそうだよ、俺。

(キャロルさんハァハァ・・・)
(60)2005/09/02 23:59:39
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネス俺もメルトダウン寸前だ。
2005/09/03 00:01:37
踊り子 キャロル
私なんか可笑しいのかな?

ケネスさんとボブさんの中の人きっと私の書き込みを見て大笑いしているんだろうな。
(61)2005/09/03 00:02:19
旅芸人 ボブ
もう今夜は、寝る事にするぜ。
みんな、おやすみ。
(62)2005/09/03 00:03:36
旅芸人 ボブ
そいつは違うぜ、キャロルさん。
もう俺もケネスの旦那もあんたを愛しているぜ。

じゃあ、おやすみなさい。
(63)2005/09/03 00:05:18
牧師 ルーサー
>>54
ラッセルさんのほうですね。
前にでてた灰考察で考えると。

ヴィンセント>ユージーン>ギルバート>ヒューバート>ラッセル

に、なりますね。
(64)2005/09/03 00:05:31
旅芸人 ボブは、自分のテントに帰って行った。
2005/09/03 00:05:34
旅芸人 ボブは、議題をメモに貼るのを忘れたことに気付き帰ってきた。
2005/09/03 00:06:36
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/09/03 00:07:11
旅芸人 ボブ
じゃあ、今度こそおやすみなさい。
(キャロルさんハァハァ
(65)2005/09/03 00:08:32
旅芸人 ボブは、今度こそ本当に帰って寝てしまった。
2005/09/03 00:08:47
美術商 ヒューバート
アンケートに少しだけ答えます。(残りはまだ保留で)
■2.吊り先希望
真かどうかはともかく黒判定が出てしまったのでラッセルくんを。次点にはルーサーさんを。
■3.キャロルさんをどう思うか。
占いを忘れる等真に本当にあるのか考えると微妙だとおもいます・・。
■4.霊能の結果について
これはまだですね。
(66)2005/09/03 00:09:36
牧師 ルーサー
みなさん、帰ってしまったようなので私も休みます。
それでは、皆さんお休みなさい。
(67)2005/09/03 00:10:41
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/09/03 00:12:36
牧師 ルーサーは、家に帰り寝息をたてはじめました
2005/09/03 00:13:26
美術商 ヒューバート
私も今日は寝るとします。
皆さんおやすみなさい。
(68)2005/09/03 00:22:47
学生 ラッセル
俺に黒判定きた・・・!?
ちょっと議事録見てきますね
(もう誰もいないだろうな、と思いつつ)
(69)2005/09/03 01:44:32
学生 ラッセル
とりあえずアンケートに答えますね。
■1.今日の●占い先
俺視点では確実にキャロルさんが真ではないとわかってしまったので(あくまで俺視点では、です)、これは保留で。
■2.今日の▼吊り先
▼ラッセル 
まぁ順当なとこでしょう。
初の半黒で、今なら吊られても霊媒判定と合わせて推理の材料になると思いますので、拒否はしません。
この状況で逆らっても村にとって良い結果にはならないと思いますし。
(70)2005/09/03 02:17:53
学生 ラッセル
■3.我らが妖し系占い師キャロルさんのラッセル黒判定について
俺視点ではキャロルさん偽占い師確定ですね。
まぁ今までは毒にも薬にもなれていなかった感じなので、これで吊られて少しでも材料になれるのなら嬉しいです。
■4.霊能者2人の判定結果について
これはトビー君の結果を見てからで。
(71)2005/09/03 02:18:57
学生 ラッセル
もし万が一これなかった時のことを考えて・・・
遺言を一つ遺すなら、
キャロルさんの占い結果を鵜呑みにしないでくれ
あたりですかね。
当然黒出し白出しを意見の参考にするのはいいと思いますが。
まぁ俺の中では狂人っぽいと思ってるし、その場合、狼を完全に予想することも出来ているとは思えないので、本当に参考になるかどうかはわかりませんが。
(72)2005/09/03 02:22:57
学生 ラッセル
あくまで俺の今までの薄っぺらい経験からですが
キャロルさんが狼なら、あの時点でリック君を食べたのは微妙だと思うんですよ。
まぁ占い師と狼一匹ならそれほど悪い条件ではないので、最悪狼一人犠牲にするつもりで送りこんできた&片方食べちゃったとしてもそんなにおかしくはないんですが、最初のほうから言っていたように、俺はキャロルさんの発言等から、彼女は狼ではないと思っているんです。
(73)2005/09/03 02:43:21
学生 ラッセル
相談してやったと思われる行動があまり見られない、仲間がいるにしては発言に注意されたあとなどが全く見られない(ボブさんを癒す癒し発言の数々も、先に発言内容を仲間と相談していたら出なかったのではないか(注意されて内容に多少の変更が加わっただろう))、などの理由で。
狼と連携をとらない・相談できないというのはまぁ真でも狂でもそうなんですが、俺に黒判定を出したことで俺の中ではキャロルさん真の確率は0になってしまったので。
なので、やっぱり俺はキャロルさんは狂人ではないかな、と思ってしまうわけです。

まぁそろそろ寝ます。
では、できればまたあとで・・・おやすみなさい。
(74)2005/09/03 02:45:11
学生 ラッセルは、『最悪の状況も考えて、吊りはボブさんに委任しておきます。』
2005/09/03 02:47:35
学生 ラッセル
ごめんなさい、ウケたんでスルーしようかと思ったんですが、一つだけ聞かせて下さい。
>>50
なぜにキャロルさんは結社員のケネスさんを占いたがるんですか?
昨日の俺の発言ミス(占い一手云々)と同じくらい意味のわからない発言だと思うんですがw
ちょっとw使わずにはいられませんでした orz
(75)2005/09/03 03:21:45
医師 ヴィンセント
おはようございます
今日も暑っ苦しいですね
(76)2005/09/03 06:43:15
医師 ヴィンセント
ラッセル君を吊らなくても
霊能判定割らせる事は出来ますよ
▼キャロルで
割れない時は割れないでしょうが。
(77)2005/09/03 06:47:24
医師 ヴィンセント
えっと現在11名ですよね?
エッタ真視点
キャロル&トビー▼で
7名(GJ無し)残り黒一名ですから
2回ミスしてもOK
トビーさんの判定がまだ見れてませんが。
…とりあえず能力者なら事前連絡の一つは入れて欲しいですね

え?
私はどうかって?
フフフ








寝てました
(78)2005/09/03 07:02:31
医師 ヴィンセント
一応
トビーさんと
エッタさんの違いを

トビーさんはキャロルの処遇はヴィンセントの吊りから決めても良い
との事
エッタさんはとりあえずキャロルさんから吊るそう
との事
(79)2005/09/03 07:09:04
医師 ヴィンセント

うーん良いですね
私を吊ろうとした人々が美味しくキャロル守りですか
うん、美味しい!

エッタさん視点では
メイさんの吊り先にされていた私は
白側に傾きましたね そして対抗者の吊り先にもされている私も尚更ですね
フフフ

トビーさん視点では
対抗者に略された私はどす黒く見えるでしょうね
もう吊りたくて吊りたくてしょうがない
という所でしょうか
ここで、【キャロルさんの処遇を考えてラッセル吊り】とか言い始めた時には
ラッセルさんは白っぽいですね
大分淡白な白ですが
(80)2005/09/03 07:09:46
墓守 ユージーン
おはよう、トビーはお眠なのかな。
(81)2005/09/03 08:12:20
墓守 ユージーン
ラッセルとヴィンセントの話を聞いてキャロルが狼のケースを考えてみた。
どうみても仲間がいるようには思えないが、たまたま同じ時間にいなかった可能性もある。
そうすると霊能者を除いて、かなり絞れるような気がするな。
(82)2005/09/03 08:18:11
墓守 ユージーン
今日明日は肉体労働なんで、あまり話せないかもしれない。
一応休憩の時に覗くよ
(83)2005/09/03 08:20:23
旅芸人 ボブ
よっ!みんなおはよう

ラッセルへ
リック真に決め打った理由を聞かせてほしいぜ。
もちろん、占い師両方の考察も絡めてな。

それと、みんな。
今日はラッセルを吊らなきゃいけない事は、俺にもわかっている。
ルーサーは最初に吊っておくべきだったな・・・。
今日必ずルーサーを吊るって約束は破る事になりそうだ。
(84)2005/09/03 08:37:18
流れ者 ギルバート
おはよう。
エッタがメイに黒、キャロルがラッセルに黒だな。

議事録読んでくるぜ。
(85)2005/09/03 09:41:21
流れ者 ギルバート
>>84
確かに怪しいな(笑)
キャロルから黒だもんな
(86)2005/09/03 09:42:50
流れ者 ギルバート
>>3:206 メイ
「割れそう」って考えだけで半白吊ろうって考えが不自然なんだってば。
キャロル偽決め打ち、ヴィン黒の決定的証拠があるんなら別だけど。
キャロル真だった場合にリカバリーきついでしょ。

>>3:209 メイ
もちろん読んだぜ。
「灰への印象」がそれで、なんで吊り希望順がルーサー>ヴィン>キャロルなんだい?
「昨日、ソフィーを吊り希望に挙げた」ヒューとメイをピックアップして、より怪しいメイを吊り希望にしました。
(87)2005/09/03 09:59:46
流れ者 ギルバートは、「残念ながら」に爆笑中
2005/09/03 10:04:33
流れ者 ギルバート
「村人なら」!?
(88)2005/09/03 10:07:20
流れ者 ギルバートは、もうわけわかめ
2005/09/03 10:07:44
流れ者 ギルバート
まあ、今日はラッセル吊りだと思うけど、ラッセル視点でキャロル偽確定なんだから、狼予想とか頼むよ。

そうじゃないとラッセルが「情報を出したくない狼」に見えちゃうし。
(89)2005/09/03 10:13:05
流れ者 ギルバート
能力者について。

霊能者が真狂・占い師が真狼と仮定する。
エッタはキャロル吊り希望で、エッタ狂ならキャロルは狼のはず。
トビーはヴィン吊り希望で、トビー狂ならキャロルは狼、そしてキャロル狼ならヴィン狼の可能性は少なくない。
どちらが狂でもしっくりこないので、霊能者内訳は「真狼」の可能性が大きいと考えてます。

次に占い師。
>>3:145の考え方とかで、普通なら占い師真狂なら真の可能性が高いと思うんだけど、俺の魂がキャロル真を受け付けてくれないんだが。
わけわかめ。
まさに不可解な村だぜ。
あと、見るからに怪しいラッセルに黒判定出したのも狂人なら微妙だと思う。
(90)2005/09/03 10:26:19
流れ者 ギルバート
あ、キャロルが結果発表のときに「人間」「人狼」じゃなくて「白」「黒」っていうのは偽くさいと感じてる。
まあこれは考え方だから別にいいけど。
(91)2005/09/03 10:27:45
流れ者 ギルバート
メイの判定黒で揃ったら面白いんだけど、霊能者真狼ならまず揃わないだろうな。
霊能者はトビーの信用度激減だな。
エッタは発表時に淡々としてたのがひっかかるけど、どちらにせよトビーの判定出てないしまだ決め付けてないです。
ラッセル吊りの判定に期待だね。
(92)2005/09/03 10:34:45
流れ者 ギルバート
■1.今日の●占い先(できれば理由も)
●ルーサー
吊らないなら占うしかないな。
「積極的な発言をしてくれないのなら」困った存在。
俺が彼の立場なら、みんなに悪いと思ってるならガンガン発言するんだがその気配すら見えねえ。
早く白黒つけたい。
もし吊り手数に余裕あるんなら速攻で吊りたいぜ。
俺はボブの>>3:201に激しく同意だと言っておくぜ。
(93)2005/09/03 10:41:35
流れ者 ギルバート
■2.今日の▼吊り先(ルーサーさん以外の回答でお願いするぜ)
▼ラッセル
これって「ルーサーさん以外」じゃなくて「ラッセル以外」じゃないかと思ったりして。どう考えてもラッセルしかないと思う。
(94)2005/09/03 10:44:34
流れ者 ギルバート
■3.ヘンリエッタのメイさんへの黒判定について
霊能者ローラー始まるとしたら「黒を出したほうから」吊るのが常道なので、その意味では真っぽいと思ってます。トビー来ないし。まあ、霊能者真狼の可能性が濃いと思ってるんで、エッタ真偽どちらとしてもアリだと思ってる。エッタ偽として、「人間メイ」に黒判定出せば灰の狼への助け舟になるからね。
(95)2005/09/03 10:50:56
流れ者 ギルバート
誰もいないのな。
また後で来るぜ。
夜になるかも知れん。
(96)2005/09/03 10:52:42
流れ者 ギルバートは、窓から投げ捨てられて飛んでいる集会所から立ち去った。
2005/09/03 10:53:35
旅芸人 ボブ
ふぅ、やっと午前の部の公演が終わったよ。
暑い!暑い!暑い!暑い!ってここで愚痴っておくぜ。

>>94ギルバート「▼吊り先の議題おかしくないか?」
そう書いておけば、ラッセル以外▼ラッセルで揃って、みんなに説得される形で、昨日大見得切ったルーサー吊りを諦めるって演出にしようかと姑息な事を本気(マジ)で考えていた俺がいるぜ!!
でも、>>84で先に本音を言ってるから許してね。(ニコッ)
(97)2005/09/03 11:04:40
医師 ヴィンセント
さて不可解な箇所を持ち上げてみようと思います。
霊能者側が真+狼だったとしたら
昨日の吊り希望は
両方迷う事無く▼キャロルになるはずですが
昨日の次点で
▼キャロルはギルさんの言うとおり
エッタさんだけでした。
故に彼女には狼の可能性と真の可能性が有る事になります。
■それではトビーさんはどうでしょうか
キャロルを吊るす前にヴィンセントから吊るして
それから処遇を考えようと、言っていましたね
確かに私は状況的に黒いです
しかし その判定から考えようって発想は
可笑しな話ですね。
私が吊られて→白だと判ってる狼の可能性が有ります
それで居て、占い師側に狼が居る事を知っていた
狂人の可能性が有ります。

これ以上は妄想がヒロガリングするだけなので
早く【トビーさん来て下さい!】
(98)2005/09/03 11:09:44
医師 ヴィンセント
そういえば、
■ラッセルさんは
私の質問に答えてませんね

私の発言のどこらへんが変なのか
教えて欲しいのですが
いらっしゃればお願いしますね
(99)2005/09/03 11:15:24
医師 ヴィンセントは、ボブにハーゲンダッツきゅうり味をあげた
2005/09/03 11:17:11
旅芸人 ボブ
あ、ありがとう。(パクリ)



なんか、味噌が欲しくなる味だね・・・。
(100)2005/09/03 11:21:24
のんだくれ ケネス
トビーきてねぇし!
(101)2005/09/03 11:23:59
旅芸人 ボブ
あっ、ケネスの旦那こんにちは
(102)2005/09/03 11:25:25
のんだくれ ケネス
おっす。俺様はいつでもどこでも元気だぜ。

妄想ヒロガリングは俺様の得意とする所だぜ
(103)2005/09/03 11:29:17
旅芸人 ボブ
なんだと!!いくら旦那でも、その言葉聞き捨てならねぇぞ!

妄想ヒロガリングなら、俺が世界一だ。
【妄想ヒロガリング世界チャンピオンCO】
(104)2005/09/03 11:31:32
医師 ヴィンセントは、投げ飛ばされた集会場の屋根でヒロガリングしている…
2005/09/03 11:33:31
のんだくれ ケネス
ヒロガリング・・・リングリングリング〜♪
(105)2005/09/03 11:41:14
旅芸人 ボブ
ご飯食べて、午後も仕事だぜ。
(こんどは、室内公演だからいいけど移動がなぁ)

夜には来るけど、ラッセルに投票してコミットしておくぜ。
(106)2005/09/03 11:53:16
牧童 トビー
ごめんなさい。
いろいろ言いたい事もありましょうが、
申しわけありませんでした。
夕方から急に調子が悪くなり、全身からジンマシンが
発生し、注射を受けたんですが、医師からも言われてたんですがそれにより急激な眠気が襲われ今の今まで寝ておりました。
長々と言い訳してしまいましたが、
単に言ってしまえば 寝 て た だけです。
すいません。

とりあえず、
【メイさんは人間でした】
少しキャラが変わってしまいましたが、
よろしくお願いします。
(107)2005/09/03 12:37:42
牧童 トビー
議事録を読んできます。
(108)2005/09/03 12:38:26
牧童 トビー
流し読みですが、現状は把握しました。
昨日の昼から何も食べていないので
ご飯食べに行ってきます。
(109)2005/09/03 13:08:25
墓守 ユージーン
やっと昼だ。トビーは白判定か…そうするとメイの正体は不明のままだな。
(110)2005/09/03 13:33:12
墓守 ユージーン
1.●ヒューバート
ヒュー、ラッセル、メイのグループを今回で判断したい。
2.▼ラッセル
うまくいけばキャロルの真贋も分かる
3.好きだから占ったらしいよ ハハハ
キャロルとラッセル両方が狼ということはないかも
味方切りをするほど接点はなさそうだ
(111)2005/09/03 13:44:21
牧童 トビー
戻りました。
それから、医師に処方した頂いた薬なのですが、
・ザジデン
・リンデロン錠
というのみ薬なのですが、これまた眠気の起こる薬らしく、寝てしまうかもしれません。
個人的にはせっかくの休みなので、寝て過ごしたくはないのですが…。

アンケート回答考えます。
(112)2005/09/03 13:46:17
牧童 トビー
■1.占い先希望
●ヒュー
■2.吊り先希望
▼ラッセル▽キャロル
どちらかは人外確定なので。
■3.キャロルさんをどう思うか。
全て演技だとしたら大したものです。
■4.霊能の結果について+灰考察
メイさんは人間でしたので、ヒュー、ラッセル、ヴィンのうち誰かは●だと思っています。
ユージーとギルはお二人とも鋭い洞察力をお持ちのようでお二人とも人間であればよいのですが。
ルーサーさんについては、すいません、うがった見かたをしてしまいます。
突然死のペナルティが嫌で顔は出すけどもう議事録などは読んでいないのではないかと思います。おそらく人間でしょう。
(113)2005/09/03 13:59:17
旅芸人 ボブ
おっ、覗きに来たら霊能の結果が揃ったみたいだな。
これで、キャロルさんの灰占いは今日も続行だな。

>>112トビー君へ
お大事にね。アレルギーならザジテン(デンじゃなくて)処方すんじゃないの?
その組み合わせで、もし膠原病だと症状が重くなるから、薬の飲み方は、しっかり守った方がいいと思うぜ。あと、症状に変化が無い場合はその旨をちゃんとヴィンセント先生以外の医者に言った方がいいぜ。
以上、全部俺のただの勘だけどな。
(114)2005/09/03 14:01:28
牧童 トビー
>>114
よく読んでみたらザジテンでしたね。
薬の事など知らないもので、ボブさんの意外な能力を発見しました。
ちなみに塗り薬はレスタミンコーワ軟膏とプロパデルム軟膏とワセリンを混和してもらったものを頂いたのですが、もうなんのこっちゃと思ってます。
とりあえず、患部にぬりぬりしてます。
膠原病ってなんですか?
と、ゲームの主旨と変わってしまうので、ぐぐってみます。
(115)2005/09/03 14:14:21
牧童 トビー
昨日出ていた質問に回答させて頂きます。
>>3:136
現時点ではユージーさんです。
>>3:173
「半白」を出しているのが襲われなかったほうのキャロルが出しているからです。
これで黒ならキャロルの偽が確定するので。
今日、ラッセルに「半黒」が出ましたので、そちらを吊ってもいいと思います。
>>3:174
戦略とは、能力者ローラーのタイミング等全体的な戦略の事を指しています。
(116)2005/09/03 14:20:06
牧童 トビーは、膠原病をぐぐってちょっと怖くなっている・・・
2005/09/03 14:24:44
牧童 トビー
ちょっと出かけてきます。
(117)2005/09/03 14:55:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。
思った以上に今日は時間的にきびしいようですわ。
とりあえず議題の回答だけでもお答えしておきますわね。
(118)2005/09/03 17:50:32
医師 ヴィンセント
何か発言しようと思った
何も無かった







フハハハハハハ!
ヌケガラってやつよぉ!
(119)2005/09/03 18:03:25
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.■2.あらゆる意味で、いいタイミングでの黒発見…という気がしないでもありませんわね。
霊能判定は割れましたけれども、これで占い師の真贋がはっきりとわかったわけではないですから、ここは▼ラッセルお兄さましかないでしょうね。エッタは相変わらず踊り子さんを吊りたいですけど。
だけどやっとラインが判明するかもしれないチャンスですものね。その後に能力者を全員吊ってもまだ余裕がありますし。

 占い希望は昨日から特に変えることもございませんわね。●ユージーンさんで。今日も踊り子さんの気になる方占いですと、考慮していただけるかどうかわかりませんけどね。
(120)2005/09/03 18:03:35
医師 ヴィンセントは、無駄にハイテンションだが誰も居なかった
2005/09/03 18:03:40
医師 ヴィンセント

とりあえずユージーン
正体は誰の目でも判らないが
早期に黒出ししたエッタ真をわたしは押すよ
ギルちんに賛同する形になるね うん

注目すべきは昨日
●メイ▼ヒューを押していたユージーだね!
最後まで残ったら吊りたいね
フヒヒヒヒ…
(121)2005/09/03 18:04:34
医師 ヴィンセントは、気付いた お嬢様が一人居た 恥ずかしかった
2005/09/03 18:04:47
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.真であれば、すばらしい選択ですわ。
 しかし偽ならここでの黒出しは即吊りにつながりますから、狼側からしてみれば人間に黒を出して吊らせて一手のもうけ、ですわね。
それに選択占いで選んだ結果ですもの。こう言ってはなんですけれど、選択肢の中でわりと抵抗無く吊りやすそうな方をお選びになったようにも見受けられますわ。
(122)2005/09/03 18:07:01
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/09/03 18:07:30
お嬢様 ヘンリエッタは、「エッタの存在を忘れるなんて、何事!」
2005/09/03 18:08:01
牧師 ルーサー
こんにちわ。
いやはや・・・食料の買い込みは大変でした。
議事録読んできますね。
(123)2005/09/03 18:10:09
医師 ヴィンセント
■1.今日の●占い先(できれば理由も)
発言的白さをかもし出してるギルバートさんはこのまま放置
とりあえず無難に●ヒューバート
理由は明日話します
忘れてたらツッコミしてください
■2.今日の▼吊り先(ルーサーさん以外の回答でお願いするぜ)
▼ラッセル
まだ吊りに余裕が有る&エッタさんから黒+トビーさんから白が出た為
何となく結果が見えてる気がしないでもないです
ここは斜め上路線狙ってみるのも面白そうですね
斜め上=ユージーン(マテ
(124)2005/09/03 18:15:25
医師 ヴィンセント
■3.我らが妖し系占い師キャロルさんのラッセル黒判定について
うーんラッセル君はサディストですからね
ここはマゾの真骨頂を体に刻んで退場してもらおう
っていう、美乳姫の計らいでしょうか
とりあえずラッセル君吊って
判定割れが起きたらおきたで
ウマー!ですよね
うん、起こしてもらいましょう
■4.霊能者2人の判定結果について
うん、出ましたね
エッタさんの時間通り狙いの黒と
病み上がりの白
そうですね、明日これでラッセル君両白判定とかだったら
美乳を迷う事無く吊れるので美味しいんじゃないでしょうか。
これは…面白い!
(125)2005/09/03 18:15:33
医師 ヴィンセントは、エッタに土下座して謝った orz
2005/09/03 18:16:37
医師 ヴィンセント
>>123
おお、ルーサーさん
今日から本調子でしょうか
ガンガン遅れを取り戻して下さい
因みに今までの経由を簡単に説明すると
[ヴィンセント]
キャロルから白を貰い
翌日リックから白を貰えるか
と、思いきや リック襲撃死
本人曰く「これは想定の範囲内です」とのこと
3日目吊り先筆頭にあげられるが
吊り先に選んだ者が怪しい!だの
キャロル護る者が怪しい!だので
吊り先回避?後にラッセル君を疑い
キャロルから黒判定が出されてから
ラッセル君をこっそり守っている
(126)2005/09/03 18:24:41
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.エッタの判定を見た後ですもの、狼でしたら確定させるか迷うところでしょうけど…狂人ならもちろん素直に黒を出したくはないでしょうね。
ともかく、今夜の判定結果に期待、ですわね。

トビー、お体お大事に。体調がすぐれないときは、なにはともあれ体を休めておいた方がよろしくてよ。
眠たければ素直に寝ることですわ。
(127)2005/09/03 18:27:21
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/09/03 18:27:49
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの土下座している頭をかかとでぐりぐりした。
2005/09/03 18:28:22
流れ者 ギルバート
ごめん、ちょい出かける。
更新前には戻れると思います。

トビーはお大事に。
今日の同時発表はいけるのかな?
もし同時がムリなのなら、今日は「トビーから先に」発表をお願いしたいです。
同時が出来るんなら同時がいいんですが。
(128)2005/09/03 18:28:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/03 18:31:09
医師 ヴィンセント
[その他]
【エッタ&トビー シャーマンキッズ(片方偽)】
エッタとトビーの違いは
キャロル吊りを何時するかの話し合いで
エッタ→出来るなら直ぐにでもしたい
トビー→いや彼女の占い結果を吊って確認したい
と、基本キャロルへの姿勢は対立している。
ただ、[ラッセル吊って確かめたい]は2人とも同意見
(129)2005/09/03 18:31:20
医師 ヴィンセント

【ラッセル 黒出され自分吊りを押す者】
黒を出されたラッセル君は
自分吊りという
何の能力も有りませんよCOを軽く済ませ
今日は何事も無く吊るされるのを求めている
本人はサディストだと言ったが
実はド・マゾ では無いか?
と、マゾ関連記事掲載していたソフィーさんは思っていた
今日記事にされるはずだったそれは
世に出回る前に、本人が死んだ為
マゾ通信編集部の金庫の中に大事に保管されているらしい
私から見たところ 彼はSとMを使い分ける 玄人だ!
間違いない
(130)2005/09/03 18:31:29
医師 ヴィンセントは、エッタに踏みつけられて 叱ろうとするが 感じて声が出ていない
2005/09/03 18:32:10
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、また少し席をはずしますわね。
最悪ギリギリでも更新には戻ってこれると思いますわ。

では、ごきげんよう。
(131)2005/09/03 18:32:52
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに冷ややかな視線をあびせると、集会所を出ていった。
2005/09/03 18:33:59
牧師 ルーサーは、みんなにお祈りをした。
2005/09/03 18:35:10
医師 ヴィンセント
【結社員と愉快な仲間達】
キャロルの言動がたまらなく面白すぎて
脳みそとろけてしまった人達
今は私の元に通院しながら集会場に通っている

ボブ ケネス ギルバート
は、重症
免疫を持っている
ユージーンは?
ヒューバートは冷静にコソコソとしていたり
していなかったりしてる
(132)2005/09/03 18:36:59
医師 ヴィンセント
と、
こんな所だね

私視点からの今までの経緯だよ
是非参考にしてくれたまえ
(133)2005/09/03 18:38:06
医師 ヴィンセントは、ルーサーが来た事に 荒縄片手に大喜び
2005/09/03 18:38:28
牧師 ルーサー
>>ヴィンセント先生。
おぉ、いろいろとまとめをありがとうございます。
ちょっと分からなくなってる部分もあったので助かります。

>>トビー君
体調大丈夫でしょうか?
私がそんなに言えることでもないですが・・・お大事にです。
(134)2005/09/03 18:39:13
医師 ヴィンセントは、エッタの冷ややかな視線で 爆発寸前だ!×××××!!!我慢した
2005/09/03 18:39:36
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/03 18:43:42
牧師 ルーサー
少し退席しますね。
2時間ほどで帰ってこれると思います。
(135)2005/09/03 18:52:12
牧師 ルーサーは、料理を作りに自宅に帰っていった。
2005/09/03 18:52:23
墓守 ユージーン
鳩が死にそうなんで書き忘れたアンケだけ
ああ疲れた…最近ラーメンとうどんばかり食べてるせいか、スタミナが無くなってるよ。
4.ヴィンセントが上の方で言っているが、2人の違いはメイの霊能結果とキャロル吊りの時期ぐらいだ。
それ以外は先走り気味と落ち着いた印象という性格の違いだな。ちなみに俺はキャロル吊りの時期の違いも性格の違いに含めて考えている。
そして先に黒出ししたヘンリエッタを真と思いたい人情が俺にもある。
とりあえず今はヘンリエッタ>トビー

ヘンリエッタが狼ならリーダーだろうな。先走り気味に見えるのも赤ログで主導権を持っていると考えれば納得できる。

トビーはヘンリエッタに霊能結果を合わせなかったのが、逆に真らしさではあるが…逆説はあまり通らないのが世の常だ。
というかメイ村人前提の推理を聞かせて欲しいが、体調が悪いなら無理にとはいえないか。
(136)2005/09/03 18:59:09
墓守 ユージーン
ボブにならって勘だけど、汗をかかないくらい安静にしたほうが良いよトビー
清潔でストレスを感じない生活が必要
(137)2005/09/03 19:07:44
旅芸人 ボブ
いよう!みんな、こんばんは

>>115トビー君へ
ごめんよ、怖がらせちまったみたいだな。
そんなつもりは無かったんだ。
ぐぐるなら膠原病だけじゃなくて『膠原病 発病率』でぐぐってみれば不安もブッ飛ぶと思うぜ。

俺は「妄想ヒロガリング世界チャンピオン」だから、妄想であんな無責任な事言っちまったぜ。

あなたの気持ちを考えない無責任な発言でした。ごめんなさい、真面目に謝ります。すみませんでした。
(138)2005/09/03 20:01:19
のんだくれ ケネス
ボブが世界なら俺様は小宇宙チャンピオンだな
(139)2005/09/03 20:27:10
旅芸人 ボブ
今日はみんなで仲良く、ラッセルが火炙りにされるのを見る事がメインかな。

ラッセルがコンガリ焼ける前に、何か聞きたいことがあれば聞けるといいね。

俺がラッセルに聞きたいのは
ラッセルがリック真決めに打った理由。
占い師2人の考察も絡めて聞きてぇな。
(140)2005/09/03 20:27:53
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスの旦那に「トホホ、旦那そりゃないぜ。」
2005/09/03 20:28:59
のんだくれ ケネス
おう、俺様もラッセル焼きが食後のデザートで異論ないぜ。

まぁ今日喰われるのは俺様だろうからな。
人狼どもの食後のデザートは確実だな。
(141)2005/09/03 20:37:23
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブを見つめながら「まぁそう嘆くな、ボブ」と呟いた
2005/09/03 20:37:26
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/03 20:37:37
のんだくれ ケネスは、まー早いが食前酒ってヤツだ
2005/09/03 20:37:48
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/09/03 20:46:34
墓守 ユージーン
メモに貼り忘れていた様だな。
(142)2005/09/03 20:50:24
旅芸人 ボブ
ケネスの旦那、飴どうもありがとう。

今日の【仮決定】だぜ。
●占い先
●[ルーサー、ギルバート、ヒューバート、ユージーン]の中から、キャロルさんに選んで占ってもらいます。
【ボケ禁止!!キャロルさんはやれば出来る子】
▼吊り先
▼ラッセルさん
理由は二つ
一つ目は、ボウヤだからさ。
二つ目は、占い師2人の片割れ、妖し系占い師キャロルさんから人狼判定されたから。
ここは、吊って霊能者達の判定を聞きたいぜ。

ぶっちゃけ本決定も同じだぜ。
(143)2005/09/03 20:51:48
墓守 ユージーン
ラッセルはヴィンセントをどう思っているのだ?
キャロルは狂人だと言っていたが。
(144)2005/09/03 20:56:41
牧童 トビー
薬のせいか。体が重いトビーです・・・
>>138
妄想おさまりました。ダイジョブでしょう。
薬のおかげか、症状もかなりいい感じです。
>>128
今日は発表いけるのか??と言う事ですが
正直すでに眠気MAXで、寝てしまいそうです。
なので、できるなら朝トビーが発表するのをエッタさんには発表を待って頂きたいです。
(145)2005/09/03 20:57:32
牧童 トビー
>>143
ボブさんに委任しておきました。
仮決定了解です。
(146)2005/09/03 20:59:30
墓守 ユージーン
【仮決定了解】
しばらく席を立つ。
(147)2005/09/03 21:02:28
牧師 ルーサー
食事も終わり、ただ今戻ってきました。
【仮決定は了解です】
(148)2005/09/03 21:11:56
美術商 ヒューバート
こんばんは、議事録拝見してきました。
【仮決定】了解しました。
>>145 トビー、お大事に。
(149)2005/09/03 21:14:12
踊り子 キャロル
皆様こんばんは。

議事録読んできました。

仮決定了解です。
(150)2005/09/03 21:18:00
踊り子 キャロルは、皆にコーヒーはいかがですか?と聞いて回った。
2005/09/03 21:21:18
旅芸人 ボブ
>>145トビー君へ
経過は良好か、よかったぜ。健康第一だ、お大事に。
●占い▼吊り先希望まとめだぜ。
1日目>>3:170
2日目>>3:171

3日目
ヴィンセント ●ラッセル▼1.メイ2.ヒュー3.トビー>>3:105
ルーサー ●▼
ウェンディ ●ヒューバート▼メイ>>3:109
キャロル 【回答無し】
ラッセル ●ユージーン>>3:165▼ヴィンセント>>3:164
メイ ●ラッセル▼ルーサー>ヴィンセント≧キャロル>>3:87
トビー ●ヒューバート▼ヴィンセント>>3:57
ヘンリエッタ ●ユージーン▼ラッセル>>3:157
ギルバート ●ヒューバート▼メイ>>3:134
ヒューバート ●選択肢としてルーサーを提案>>3:60
ユージーン ●メイ▼ヒューバート>>3:158
ケネス ●ユージーン>>3:112▼学生コンビ(メイ・ラッセル)>>3:111
ボブ 【決定】●キャロルさんにお任せ▼メイ
(151)2005/09/03 21:22:15
旅芸人 ボブ
4日目(現時点▼は省略)
ヴィンセント ●ヒューバート>>4:124
ルーサー ●ヒューバート>>4:47
キャロル ●ケネス>>4:50
ラッセル ●【キャロルに黒判定されたため保留】
トビー ●ヒューバート>>4:113
ヘンリエッタ ●ユージーン>>4:120
ギルバート ●ルーサー>>4:93
ヒューバート ●
ユージーン ●ヒューバート>>4:111
ケネス ●
ボブ ●ヒューバート
(152)2005/09/03 21:23:55
踊り子 キャロル
皆様、おいしいコーヒーを飲みませんか?
(153)2005/09/03 21:35:44
美術商 ヒューバート
一応ですが、私も占い先の希望を出させていただきますと、ルーサーさんです。キャロルさんが途中まで寡黙だったルーサーさんにどのような結果を出すのかも興味があります。占い先希望で私を希望する方も多いようですし、私を占って推理の材料が出来るようでしたら、それでもかまいません。
(154)2005/09/03 21:40:32
牧師 ルーサーは、キャロルからコーヒーをいただいた。
2005/09/03 21:42:55
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスが●ギルバートを挙げていた事を思い出した。
2005/09/03 21:48:08
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルからコーヒーを貰って喉を潤した。
2005/09/03 21:49:02
旅芸人 ボブ
狼さん達の為の勝てる襲撃講座。
普段は村側の為だけに働くまとめ役だけど、俺の議事進行に文句を言わない良い子のキミ達に、とっておきの作戦を教えるぜ。

今日の噛み先で人狼側に有利な順に発表するぜ
【ラッセル襲撃】 襲撃が無いため、村側大油断!エピに突入したかと思って投票もしない為、吊り放題噛み放題。もうウハウハ♪
【灰襲撃】 灰削りを手伝って、悪い作戦に思えるけど、実は確実に村側を食べられちゃうお得な作戦。
【結社員襲撃】 どう?ケネスの旦那とか。いぇーい!噛んじゃえ!噛んじゃえ!いけーっ!一気に噛み殺せッ!!
【真霊能者襲撃】 成功してもどうだろう?微妙だよね。GJとか出るともう目も当てられないね。試合放棄?
【キャロルさん襲撃】 真占い師だとしても微妙な襲撃先。さらにGJ率高し。俺が守護者ならここ護るね。(キャロルさんハァハァ)
(155)2005/09/03 21:54:40
墓守 ユージーン
そういえば昨日ギルバートがメイを吊り先にしていたね。ギルはボブの信頼度MAXと考えて良いのかな。
(156)2005/09/03 21:57:03
墓守 ユージーン
>>155
>狼さん達の為の勝てる襲撃講座。
>【結社員襲撃】 どう?ケネスの旦那とか
>【キャロルさん襲撃】 真占い師だとしても微妙な襲撃先。さらにGJ率高し。俺が守護者ならここ護るね。(キャロルさんハァハァ)

自分じゃなくてケネスとか黒すぎだべ。オシオキだべ。
(157)2005/09/03 22:01:13
踊り子 キャロル
ボブさんは私を守ってくれるの?

キャロル嬉しいわ。。。。
(158)2005/09/03 22:01:25
のんだくれ ケネス
まぁ俺様はクオリティ高すぎるからな。
喰われる事間違い無しだぜ
(159)2005/09/03 22:01:51
旅芸人 ボブ
>>156
正直に言うと、確かに灰の中では最白寄りだよ。
ギルバート男前だから、今日あたり占われそうな気もするぜ。
どっちにしろ、理由無く吊るのが困難な人物だね。
(160)2005/09/03 22:02:50
踊り子 キャロル
こんばんは、ケネスさん♪
(161)2005/09/03 22:03:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、やっと戻れましたわ。

さすがに今日はもう選択は限られておりますから、そう動きはないようですわね。

判定結果の発表ですけれども。
今夜がだめなら、エッタは明日の正午前後が確実なのですけど。朝は確実にこちらに来られるという保証はできかねますわ。
(162)2005/09/03 22:04:34
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、【仮決定了解しましたわ】
(163)2005/09/03 22:05:21
墓守 ユージーン
>>160
確かに・・・何なんだろうな、あの白さは。守護者COしても許してしまいそうだ。
(164)2005/09/03 22:05:33
のんだくれ ケネス
おう、キャロルか。
正体国籍年齢性別住所指名年齢職業不明のキャロルか。

俺様はお前を買ってるぜ。
その調子でよろしく頼むわ。

ま、明日になったら吊るけどな。ハッハー
(165)2005/09/03 22:05:38
踊り子 キャロル
こんばんは、エッタさん。

アップルジュースいかが?
(166)2005/09/03 22:05:53
墓守 ユージーン
ちょっと数字に疎いので聞きたいんだが、GJでなかったらいつまで灰を吊れるのか誰か教えてくれ。
(167)2005/09/03 22:08:47
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネス「年齢」が二回入ってますわよ。
2005/09/03 22:08:55
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロル「あら、ありがとうございます。いただきますわ」
2005/09/03 22:09:37
旅芸人 ボブ
【本決定】だぜ。変更は無し。
●占い先
●[ルーサー、ギルバート、ヒューバート、ユージーン]の中から、キャロルさんに選んで占ってもらいます。
【ボケ禁止!!ああっキャロルさん、だめだってヴィンセント先生もう一回占っちゃ!】
▼吊り先
▼ラッセル
(168)2005/09/03 22:10:02
旅芸人 ボブ
>>167
能力者襲撃無し全ローラーで、明日の1回限り
(169)2005/09/03 22:11:21
踊り子 キャロル
本決定了解
(170)2005/09/03 22:13:37
墓守 ユージーンは、【本決定了解】
2005/09/03 22:14:57
墓守 ユージーン
>>169
サンキュウさすがまとめ役だ。
ということは、明日のうちに能力者決め打ちする必要はないのかな。
(171)2005/09/03 22:15:06
美術商 ヒューバート
【本決定】了解しました。
(172)2005/09/03 22:18:54
流れ者 ギルバート
戻った。本決定了解だぜ。
(173)2005/09/03 22:20:10
流れ者 ギルバート
ボブ、ユージーン。
俺が白いっつーより、周りが黒いんだと思うぜ。

・・・とか言ってみる。
(174)2005/09/03 22:22:56
旅芸人 ボブ
>>171
そう言う事。
能力者襲撃は灰吊りの手数を増やしてくれるので、俺的には歓迎。(能力者でGJが出ると村側勝利確定)
おそらく襲撃先は俺かケネスの旦那だね。
11→9→7→5→3→1(→が吊り)
(175)2005/09/03 22:23:04
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートコー日を勧めた。
2005/09/03 22:23:05
踊り子 キャロルは、誤字を打ってしまった。。。。。
2005/09/03 22:24:06
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解いたしました】
それで、判定結果の発表はどうなるのでしょう?
明日までひかえておきますの?
(176)2005/09/03 22:24:24
旅芸人 ボブ
一番怖いのは、わざと襲撃失敗にして、狼の守護者CO。
勝てる襲撃講座は結構本音だぜ。
(177)2005/09/03 22:25:36
流れ者 ギルバートは、謎の飲み物「コー日」を一気飲みした。
2005/09/03 22:25:44
墓守 ユージーン
なるほど、そうすると☆までに狼を1匹にすれば、まず勝てるだろうな。
11→9→7→☆→5→3→1
(178)2005/09/03 22:27:53
旅芸人 ボブ
>>176ヘンリエッタ「発表のタイミング」
23:10でキャロルさんと一斉にお願い。

本当は3人一斉がいいんだけど、みんなに早く推理を楽しんでもらいたいからね。(俺が楽しみたい)
(179)2005/09/03 22:29:01
流れ者 ギルバート
ん?
9→7のときに、狼3狂1が吊れてない場合は負けじゃない?
(180)2005/09/03 22:31:31
旅芸人 ボブ
>>180
あしたのラッセルの判定聞いてからでもいいじゃないですか。
その時は能力者ローラーから先にキャロルさんだけ吊ります。
(181)2005/09/03 22:33:53
流れ者 ギルバート
キャロル真なら、明日までキャロル生きてりゃ詰んでるかな?
(182)2005/09/03 22:33:58
旅芸人 ボブは、>>181のその時は狼3狂1の可能性がある場合。
2005/09/03 22:34:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>179
承知しましたわ。
では今夜もいつもどおりで。
(183)2005/09/03 22:34:59
旅芸人 ボブ
>>182
それが、決め打てないから難しい所だぜ。
(184)2005/09/03 22:35:52
墓守 ユージーン
じゃあ
11→9→□→7→☆→5→3→1
□までに狼陣営1減らす
☆までに2減らす
(185)2005/09/03 22:36:03
流れ者 ギルバート
>>185
明日、トビーから黒判定出てくれればすげー助かるんだよね。
霊能者どっちが真でも最低1減らしたってことだから。
反対にエッタ黒・トビー白の場合は悩みそう。

黒黒ならいいけど白白なら・・・悲惨だね。
(186)2005/09/03 22:39:26
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2005/09/03 22:39:42
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/03 22:40:28
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートに感謝感謝です。
2005/09/03 22:43:41
美術商 ヒューバート
席を外します。
戻るのが遅くなるかもしれないのでラッセルくんに投票しておきます。
ラッセルくん、お疲れ様でした。
(187)2005/09/03 22:45:15
墓守 ユージーン
決め打てなくてもライン引きたいねえ。守護者からのライン
キャロルからは、どうも引きにくい。困ったものだよ。
(188)2005/09/03 22:46:45
流れ者 ギルバート
一番楽なシナリオは、エッタ真・キャロル真の場合だな。
どっちかが真と信じたいものなんだけど。
(189)2005/09/03 22:52:28
旅芸人 ボブ
よく考えたら、俺死ぬかもしれないじゃん。

今のうちにもう一度言っておこう。
【キャロルさんとヘンリエッタお嬢様。もし居るならトビー君も、発表は23:10一斉でお願いします。】
それと、俺を噛んだ狼は何味だったのか、赤ログで発表してね。
(190)2005/09/03 22:53:28
踊り子 キャロル
ボブさん、そんな事言わないで。。。。。

もし生き残っていたらキスしてあげるよ。
(191)2005/09/03 22:56:16
旅芸人 ボブ
最悪のシナリオは、トビー、ギルバート、ルーサー狼キャロル狂かな・・・。
(192)2005/09/03 22:56:54
旅芸人 ボブ
>>191
それさえ聞ければ、狼が来ても返り討ちにできるぜ。
(193)2005/09/03 22:58:10
流れ者 ギルバート
俺狼はないからその点は安心してくれ。
(194)2005/09/03 22:58:11
のんだくれ ケネス
さらばだ友よ
(195)2005/09/03 22:59:28
旅芸人 ボブ
>>194
うん、安心した。
(196)2005/09/03 22:59:51
墓守 ユージーン
>>188
守護者じゃなくて霊能者だな。誰か突っ込んでくれよ、恥ずかしいじゃないか
(197)2005/09/03 23:00:02
お嬢様 ヘンリエッタ
失礼、中座してましたわ。
もうすぐですのね。23:10に一斉発表、わかってますわよ。
(198)2005/09/03 23:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
8
0
0
0
20
7
0
10
14
20
8
32
23
41