人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(757)不可解な村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、6人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、旅芸人 ボブ、の5名。
流れ者 ギルバート
・・・。
むっちゃ恥ずかしい・・・。
(0)2005/09/04 19:31:11
流れ者 ギルバート
取りあえずボブ護衛&委任でコミット。
(1)2005/09/04 19:36:15
流れ者 ギルバート
すごい恥ずかしいんですけど。
またあとで来ます。
(2)2005/09/04 19:38:35
墓守 ユージーン
ただいま、実は棺桶が昨日から在庫切れなんだ。
4人は冷蔵室に置いておくよ。
(3)2005/09/04 19:38:59
墓守 ユージーン
昨日BL入りを宣言した意図は、この村ログを読んだ人に初心者COや廃村・投了を許されると勘違いさせないためだ。ペナルティ無しだと全体のモラルが崩壊するからね。ブラフでも叩かれるくらいの状態じゃないといけないはず。
(4)2005/09/04 19:45:47
墓守 ユージーン
ヴィンセント吊りでコミットする。
(5)2005/09/04 19:47:07
旅芸人 ボブ
>>4あー、ユージーンさんの言う事は、もっともです。
そうだね。激しく同意です。
俺も反省しています。

まとめ役も何も無いと思うけど。
いちおう結社の責任として【本決定】出しておくぜ。

▼ヴィンセント吊りでコミット

理由は、守護者COして取り下げたから。
それと、真占い師リックが占おうとして、噛まれた相手だから。
(6)2005/09/04 20:06:19
旅芸人 ボブ
昨日と言うか数時間前、キャロルさん以外の人狼の人達に言いがかりで失礼な事を言いました。

すみませんでした。
あなた達は悪くないです。
反省しています。
ごめんなさい。
(7)2005/09/04 20:22:50
医師 ヴィンセント
お! 建て直したね とりあえず人狼は俺だ!
畜生ここまできたのに!
相方はケネスとボブだ
リックは私のプレイを見て死んだのだ!はーははは
(8)2005/09/04 20:26:14
牧師 ルーサー
【本決定了解です】
ちょっと少しまだ混乱してます・・・。
(9)2005/09/04 20:30:11
旅芸人 ボブ
コミットは21時か・・・。

全ての責任は、俺にある。

みんな、嫌な思いをさせてすまなかった。
(10)2005/09/04 20:33:34
旅芸人 ボブ
エピはお互いの健闘を称え合う流れにしたいので、俺は顔を出さないよ。

俺への批判は、独り言にでも書いて置いてください。

間に合わなければ、Wikiに個人ページを置かせてもらっているので、そちらへお願いします。
必ず、全部に目を通させてもらいます。
(11)2005/09/04 20:36:05
旅芸人 ボブ
>ヴィンセントさんへ
あなたのセリフは楽しかったです。
ずっと楽しみにしていました。笑ったよ。
>ルーサーさんへ
大したまとめ役でもないのに、あんなきつい事言ったりしてごめんなさい。
これに懲りず、また参加してね。
>リック君へ
いろいろ、ごめんよ。
リアルの事情だったんだね。
許してくれとは言わないけど、俺は反省しています。
>ウェンディへ
現時点では何とも言えないけど、確定白だった、キミが襲撃されたのは、どうやら俺の判断ミスの所為だったみたいです。
(12)2005/09/04 20:46:18
墓守 ユージーン
独り言で怒ってないし責めてもいないから期待しないでね。
俺は墓ログでバカ扱いされてる気がして楽しみだ。
…ソフトマゾなんでね
(13)2005/09/04 20:47:44
旅芸人 ボブ
>ソフィーさんへ
初回の吊りは、まとめ役としての完全なミスでした。
独り言を書くタイプじゃないなんて言ったりしてごめんなさい。
>ラッセルさんへ
メタで考えて、確たるプランも無くあなたを吊ってしまいました。
リック真に気が付いていたのは、素晴らしいです。
>メイさんへ
吊りに指名した上に、まとめ役として「〜のパターンを推理しろ」なんて押し付けで、しかも結局吊るなんて、酷い事してしまいました。
ごめんなさい。
(14)2005/09/04 20:52:28
旅芸人 ボブ
>トビー君へ
難病の名前を挙げたりして、怖がらせてごめんなさい。
あれは、本当に悪意でやった事ではないです。
>ヘンリエッタへ
騙り作戦封じとか、難癖つけてごめんなさい。
それこそ、真霊能だったらCOするわけだから、あたりまえですね。
>ギルバート
変なことに巻き込んでごめん。
切れ者のキミがうらやましいよ。
>ヒューバート
あまり絡めなかったけど、冷静な推理と、ポイントを押さえた発言ありがとう。
楽しかったです。
>ユージーン
あなたの言う通りだと思います。切れ者のあなたのゲームを壊してしまった事は、反省しきりです。
>ケネスの旦那
旦那、いろいろありがとよ。
おかげで、すげー楽しくまとめ役をできたぜ。
じゃあ、さよならだ。
(15)2005/09/04 21:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
3
0
4
0
7