人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(750)熱風の吹く山荘 : 3日目 (3)
ちんぴら ノーマン
>>396
 まぁ霊能者のどちらを選ぶかは丁半ですし、あっしにも確信はないんで何とも……。

 冒険者が物事を決め打ちする状況って、どんななんですかね。
(398)2005/08/11 21:56:36
冒険家 ナサニエル
>>331
はは、メイちゃんにまだデートは早いんじゃないかな?
ああ、プラネタリウムか…いいね。
また一緒に行こうか。ま、俺が生きていられたら…な。

>>398
決断力が無いと冒険なんてできないかもしれないな。
罠でも踏んじまったときにぼさっとしてたら
あっという間にあの世行きだからな。
(399)2005/08/11 21:59:30
冒険家 ナサニエル
アンケートの吊り先・占い先(時系列順)

>>120 (クイン ●ノーマ)
>>129 (ノーマ ●ローズ)
>>134 (エッタ ●ノーマ ○ウェン)
>>136 (ユージ ●ニーナ)
>>152 ソフィー ●ローズ ●ユージ
>>158  ニーナ ●ノーマ ●ユージ
>>178  ケネス ●ウェン ○ローズ ▼ロッテ
>>198 (ギルバ ●ニーナ)
>>208  エッタ ●ノーマ ○ウェン ▼ユージ
>>210 ノーマン ●ニーナ ○ウェン ▼ローズ
>>238  ローズ ●ケネス ●ウェン ▼ユージ
>>260 ウェンデ ●ニーナ ●ユージ ▼ロッテ
>>289 ユージー ●ニーナ ○ウェン ▼ロッテ
>>319  ニーナ ●ユージ ○ノーマ ▼ニーナ
>>329   メイ ●ノーマ ●ニーナ ▼ユージ ▽ロッテ
>>342   ギル ●ニーナ ○ローズ ▼ロッテ
>>352  ロッテ ●ウェン ○ユージ ▼ケネス
(400)2005/08/11 22:00:12
冒険家 ナサニエル
潜伏結社員についてはどうするか悩むね。
そろそろ隠す意味も無いかもしれない。

ただ、今日COしたところで襲撃で不利になるだけな気もするな。

…うーん、今日の更新直前にでも俺が言うのがいいんだろうか?
(401)2005/08/11 22:05:39
見習い看護婦 ニーナ
仮決定了解だよ〜。
(402)2005/08/11 22:08:06
冒険家 ナサニエル
仮決定に対する反論・意見なども受け付けるよ?

こういう反論をしたから狼だなんて決め付ける気はないし。
むしろ今は悩んでるところなんで歓迎ってとこだな。
(403)2005/08/11 22:08:13
ちんぴら ノーマン
>>401
 結社地雷を使う/匂わすつもりがないなら開示でいいんじゃないですかね。
 確定白が3人いるならさらに増えてもあまり影響ないでしょうし。
(404)2005/08/11 22:13:25
冒険家 ナサニエル
【仮決定2】

メイ→●ニーナ
エッタ→●ウェンディ

▼ケネス

----------------

今までログを熟読していたんだが、
今日はウェンディちゃんを占いたくなってきた。
怪しいから占うというよりは、
今日占うことで得るものがあるだろうと思ってのことだ。

だが、とりあえずまだ仮だ。まぎらわしくてすまん。
本決定は22:30予定だ。
(405)2005/08/11 22:14:52
のんだくれ ケネス
…戻って来たが…
そうか。
一応聞くが…霊能者ローラ開始って事だよな?
(406)2005/08/11 22:16:21
のんだくれ ケネス
>>401
明日ナサニエルが襲撃されれば結社本人がCoで良いと思うぜ。

対抗あれば両方吊ってしまえば確実に狼を吊れる。
俺の視点じゃ確実に対抗は無い事だしな。
(407)2005/08/11 22:18:12
冒険家 ナサニエルは、あー、占い先は本当に悩み中!いつもギリギリまで悩んですまん!
2005/08/11 22:18:15
冒険家 ナサニエル
>>406
うーん…そのあたりは>>396かな。
俺の意見だけを言えば、ギル真で決め打ちたいのは本音。
ただまあ、そんなことを俺だけで決めるのはあれし、
「とりあえず黒出しをしたケネスを吊る」って話だな。
(408)2005/08/11 22:20:12
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定2了解】よ?

ウェンちゃんね。
(409)2005/08/11 22:21:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、吊りはまたナサさんに委任しておけばいいのかしら?
(410)2005/08/11 22:22:16
のんだくれ ケネス
>>408
【仮決定了解だ。】

…正直吊られるのは覚悟していたしな。
ただナサニエルに疑われた理由が結果発表の遅れ。
というのが心残りではある。

…いづれどちらが真かは分かるはずさ。
(411)2005/08/11 22:23:09
墓守 ユージーン
今晩は、お風呂前だから一時的にだけれど、顔を出しに来たよ。
(412)2005/08/11 22:23:29
のんだくれ ケネス
吊りをギルバートに設定した。
とりあえずナサニエルに委任するのは抵抗させてもらうぜ。
(413)2005/08/11 22:24:10
のんだくれ ケネス
>>391
そう考えるなら俺はただ狼が吊られるための時間稼ぎを1日しか出来ていない狂人になるな。

…無能も良いトコだぜ…
(414)2005/08/11 22:25:40
墓守 ユージーン
仮決定は▼ケネスさんかぁ。
うーん、霊能ローラーに関しては微妙なんだけれど、特に反対はしないでおくよ。
今回は確定白が二人も居るから、能力者を早めにローラーしても問題ないとは思うしね。
もう少し動きを見たいなぁ、とも思うのは事実だけれど。
(415)2005/08/11 22:25:47
冒険家 ナサニエル
>>411
まあ…結果発表の遅れはきっかけでしかないよ。
発言全体がどうしても狂人としか思えなかったんだ。
(416)2005/08/11 22:25:50
双子 ウェンディ
ただいま。すっかり遅くなってしまったわ。
【仮決定了解よ】狼達の作戦は陳腐ね。
私に票を集めたのは単純に占先喰いしたいだけだわ。
(417)2005/08/11 22:26:43
墓守 ユージーン
>>401
わたしはどちらでも良いと思うよ。
地雷を取るか、灰を狭めるのを取るか、だね。
(418)2005/08/11 22:27:20
双子 ウェンディは、票はナサニエルさんに委任したわ
2005/08/11 22:27:46
双子 ウェンディ
Xスケール再投下。

白―   人
|冒記尋 ↑
 学   |  
     |
     |   
人←流飲―+―看―→妖
    珍| 
     |   墓
     | 
酒嬢   ↓  娘|
     狼  ―黒
(419)2005/08/11 22:29:35
のんだくれ ケネス
>>416
発言事態が?

…それは力不足ですまなかった。
(420)2005/08/11 22:29:48
ちんぴら ノーマン
【仮2了解】でさぁ
 そんなの出てたんですかい。
(421)2005/08/11 22:29:49
墓守 ユージーン
あ、そっか。
地味に忘れてた。
【仮決定1・2了解】だよ。
(422)2005/08/11 22:31:47
冒険家 ナサニエル
>>415
様子を見たいのは事実だけどね。
ケネス真で、さらに俺の豪運でも発動しない限りは
もうケネスからは黒判定は望めない気がする。
だったら、様子見をするのはギルだけでいいかなとも思うのさ。

もし俺が仮にケネス真だと考えていても
やっぱり今日は▼ケネスにしていたかもしれない。


それにまあ…ギルが生きてるうちに
ケネスの霊能結果も見てみたいしな。
(423)2005/08/11 22:32:17
のんだくれ ケネス
>>417
ウェンディ占うヘンリエッタ喰いでもウェンディに疑惑は向くだろうな…
後は頑張ってくれよ。
(424)2005/08/11 22:32:25
冒険家 ナサニエル
>>420
…俺があんたが真だったときには
どう頭を下げたらいいのかわからないよ。

まあ、独り言にでも色々書いておくから…
…終わったあとにでも読んでくれ。
(425)2005/08/11 22:33:08
学生 メイ
決定は?
ニーナちゃん占いでいいの?
(426)2005/08/11 22:33:44
ちんぴら ノーマン
 すいやせん、野球盤描いていてグレスケ忘れてやした。

白―   人
|○   ↑
     学  看
     |双
     | 娘
人←―――+―――→妖
     |  
     流飲   
  嬢  |  墓
 珍   ↓   |
     狼  ―黒
(427)2005/08/11 22:34:53
冒険家 ナサニエル
…よし、懺悔完了。


【本決定】
・占い
メイ→●ニーナ
エッタ→●ウェンディ

・吊り
▼ケネス
(428)2005/08/11 22:35:24
のんだくれ ケネス
気になるのは俺へのギルバートの判定かな。

俺は白出して灰に狼2を主張すると思うんだがなぁ…

もしくは黒出して自分は最悪狂人だから様子を見てくれ!って主張するとか…

ま…そんなのは明日になりゃ分かるか。
(429)2005/08/11 22:35:43
学生 メイ
了解!
(430)2005/08/11 22:36:59
墓守 ユージーン
>>428
【本決定了解だよ】
(431)2005/08/11 22:37:23
村長の娘 シャーロットは、【本決定了解しました】
2005/08/11 22:38:41
のんだくれ ケネス
>>425
俺の力不足だよ。
確かにギルバートの方が理論はしっかりしてるだろうしな…

ギルバートの様子を見るのも構わない、ただ…
結社としてできるだけ安全策優先で行動して欲しい。
(432)2005/08/11 22:38:49
ちんぴら ノーマン
【本決定了解でさぁ】

>>427
 ローズ姐さん抜けてやした。
 左下-2,-2で
(433)2005/08/11 22:39:21
のんだくれ ケネス
>>428
【本決定了解だ。】
(434)2005/08/11 22:39:26
冒険家 ナサニエル
あと、守護者は今日は本当に迷うところだと思う。

さて、今から言うことは俺が考えていることの垂れ流しだ。

---------
…今日、最も生き残って欲しいのは占い師だ。
だから俺が守護者なら占い師を守るだろう。
確かにギルのケネスに対する反応も気になる。
俺や確定白を守りにいって守護GJを狙うのも悪くない。
でも、現状で一番欲しいのは占い師の情報だ。
---------

…以上だ。

これを踏まえて、守護者には【好きに守護をして欲しい】。
俺の言うことに従ってもいいし、裏をかいてもいい。
誰かを守った結果、どんな結果になろうと俺は何も言わない。


俺の発言を踏まえた上で【自分が守りたい人間を自由に守ってくれ】。
(435)2005/08/11 22:40:01
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】!

仮2とおんなじ、ウェンディちゃんだね。
(436)2005/08/11 22:40:10
お尋ね者 クインジー
 悪い。忙しくてあんまり発言できない。

>>428
その占い先、私としては賛成できないな。
ユージーンもノーマンも占い先挙がっていないのか。

▼ケネスもどうも人くさいんだよな。
真狂の方からローラーかよ。
可能性から言うとギルのほうがまだ狼の可能性があるが…
まあバランス的には正しいが。
(437)2005/08/11 22:40:53
見習い看護婦 ニーナは、本決定了解だよ(鳩
2005/08/11 22:41:09
双子 ウェンディ
【本決定了解よ】
今日、狼達に票を集められて喰われそうなので遺言を書いておくわ。
現状予測を↓
狼●エッタ>ローズマリー>シャーロット>ノーマン>ニーナ○
妖●ユージーン>シャーロット>ニーナ○

霊ローラーするの?
その間に狼っぽい灰は占いもせず吊りもせず放置になるのかしら?
ま、私が喰われたら、シャーロットさんを吊って、
ユージーンさんとローズマリーさんを占い希望に挙げておくわ。
(438)2005/08/11 22:42:36
のんだくれ ケネス
>>437
本決定の占いにニーナ挙げてる時点でナサニエルの迷いがアリアリと伺えてるんだから…

吊られる俺が言うのは何だと思って我慢してんだからよorz
(439)2005/08/11 22:44:11
冒険家 ナサニエル
>>437
む…確定白にそう言われてしまうと自信がなくなってくるな…。
けど、もう残り20分だからなぁ。
今から変えても…うーん、確かに迷ってはいるんだが…。
変えるならニーナ・ユージーンでもいいのかもしれないが…
(440)2005/08/11 22:44:39
ちんぴら ノーマン
>>438
 悲しいことは言わんでくだせぇ。

 抗争のど真ん中で死なずに済む保証なんてありやせんが……貴女がそんな顔をするから桜も泣いていやす。
 どうしてもと言うなら、桜に挨拶しておいてくだせぇ。
(441)2005/08/11 22:45:53
双子 ウェンディ
>>440
わがまま言っても良い?
エッタ→●ユージーンにしてもらえないかな?
私だとただ喰われるだけよ。
(442)2005/08/11 22:47:08
学生 メイ
んっと…かえる可能性があるんなら電車乗らないで待機する!
(443)2005/08/11 22:48:51
冒険家 ナサニエル
>>442
それについては散々迷ったんだけどね…。
やはり変えたくない。すまないがわかってくれ。
ユージーン占いも確かにありだとは思う。
でも、やっぱり今日はウェンディを占っておきたいんだ。

勿論、全員の議事録を熟読した結果だよ。
(444)2005/08/11 22:48:56
墓守 ユージーン
>>442
御免、言っていいかな。
何でそんなに占われるのを嫌がるんだい?
わたしを占うのは別に構わないけれど、ウエンディさんがそこまで「自分が襲撃される」と確信している理由がわからない。
(445)2005/08/11 22:49:15
学生 メイは、夢の中で電車をまっているらしい。
2005/08/11 22:50:36
墓守 ユージーン
普通ならウエンディさんを直接襲撃するよりは、能力者や確定白を襲撃して、ウエンディさんには白黒判定を出すんじゃないかと思うよ。
その方が狼は襲撃を一手浮かせられるんだから。
(446)2005/08/11 22:50:43
のんだくれ ケネス
>>443
電車の中は霧が濃いからなぁ…
(447)2005/08/11 22:50:54
お尋ね者 クインジー
>>442
ウェンディ、凄い狼くさいのな!
だが俺もユージーンは占いたいんだよな。

まあでもあれか、ニーナが妖魔じゃなきゃ、ウェンディが喰われるだけで…
その後ユージーンあたりを占っておけばいいのか?

いや私もよく分からないな。考察薄めだ…
(448)2005/08/11 22:51:27
冒険家 ナサニエル
>>443
本決定は変更しないよ。
メイちゃんにはニーナちゃんを占って欲しい。
(449)2005/08/11 22:51:54
双子 ウェンディ
>>444
私が喰われたら、▼シャーロット、
狼狙いでローズマリー、妖魔狙いでユージーンで宜しくね。

さよなら。
(450)2005/08/11 22:51:56
墓守 ユージーン
>>448
狼というよりは妖魔くさいなぁ。
狼だったら「襲撃される」なんて言わないと思うんだよ。
(451)2005/08/11 22:52:43
双子 ウェンディ
>>451
なんとか叩こうと必死ね。
私はどう見られようとも何も怖くないわ。
(452)2005/08/11 22:54:30
学生 メイ
は〜い!
ナサ兄さん、了解!
明日も生きて会えることを祈ってる!
(453)2005/08/11 22:54:48
学生 メイは、お星さまにお祈りをはじめた…
2005/08/11 22:56:42
ちんぴら ノーマンは、庭の桜を見上げている。
2005/08/11 22:57:07
流れ者 ギルバート
おっすただいまっ!!なんとか間に合ったっ!!

とりあえず議事録あさってきた。ざっと斜め読みしただけだけど
【本決定了解】
(454)2005/08/11 22:59:03
冒険家 ナサニエル
>>451
俺はどっちかって言うと
「直前になって占い変更を申し出たから妖魔」
じゃないかなって思ったぜ。
狼なら後々不利になりそうな材料だからな。これは。
妖魔なら直接死に繋がるから不自然じゃない。
(455)2005/08/11 22:59:14
冒険家 ナサニエル
【俺の結社相棒はユージーンだ。】
今まで疑ったそぶりを見せて悪かったな。

それと…もし何かあったときのために遺言だ。
俺はケネスを狂人と疑いはしたが、
本当はギル真で決め打つほどに疑ってたわけじゃない。
ケネス吊りを断行したのは、黒を見つけ終わった霊能者だからだ。
今日残しても、再びケネスから黒判定が得られることは無いと思う。
だから吊った。
…だから、もし俺が今日襲われても
ギル真で決め打ったりとかはしないで欲しい。

そして、もしその時は…今日の襲撃先から必ずヒントが得られるはずだ。
まあ、何かあったときは…ユージーン。お前に後を託すよ…。
(456)2005/08/11 23:00:21
冒険家 ナサニエル
あとは…今日占い師が襲撃されないことを祈ろう。
(457)2005/08/11 23:00:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
0
0
43
18
47
24
31
33
27
23
63
33
48
54