人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(743)ローラー無理っぽい村 : 2日目 (3)
ごくつぶし ミッキーは、おもむろにコ〜ラを吸引しはじめた!頭の中が連鎖爆発!
2005/08/08 21:51:51
学生 メイ
>>384
ぬ〜、実はシャロさん狼を疑ってるのは、もう一つあるんだよ。
キャロさん・コネさんは偽確定。
で、コネさんは真に成り代わろうとしてる、狼だと思うんだよね。
最後にCOは、狼だと霊にまわったほうが良いのでは?
狂なら信用得ても、襲撃が怖いのでは?
じゃあ、真じゃないの?ってのが、村人視点では当然だと思うんだよ。
実際、状況によっては決めうちの可能性もあるわけで、
その場合、かなり有利になると思うからね。
つまり、コネさんが最後にCOしたのは、
意図的なものじゃないのか?と思えて
=シャロさんも狼?もありえるかなって。
まあ、たまたまだと思ってるんだけど、やっぱり回避など、
怪しく思えることがあってね。
これは、理由としてはちょっと弱かったし、
ほぼボク視点の話だから言ってなかったんだけどね。
一応、いきなり吊りにあげたのはこの辺もあるからと言っておくよ。
ちなみに、ネリーが言ってたけど、信用得ようと頑張ってるよ。
だってボク、かなり不利な感じだからね。
ちょっと空回り〜な、気配もあるけど。
(398)2005/08/08 21:52:05
酒場の主人 フレディは、メモをまったく使っていない事に今更気づいた!
2005/08/08 21:52:17
新米記者 ソフィーは、ふたたび帰ってきた。
2005/08/08 21:53:56
見習いメイド ネリー
>>398
でもかなりその辺は好印象なのよ。
がんばらないよりがんばったほうがいいに決まってるのよ。
だからめげずにがんばってなのよさ。
だから他の占い師候補もがんばってほしいのさ。
(399)2005/08/08 21:54:47
新米記者 ソフィー
ただいま戻りました。再度読み直してきますわ。
おそらくは気力が持つ限り今は大丈夫だと思います。
(400)2005/08/08 21:55:29
新米記者 ソフィーは、誰かに飲み物を一度頼んでみようと思った。
2005/08/08 21:55:51
学生 メイは、>>386をみてorz
2005/08/08 21:55:56
学生 メイは、>>398は無し、無しにしてて〜。
2005/08/08 21:56:18
新米記者 ソフィーは、まともなものが来るか心配しつつ、てきとうにオーダー。
2005/08/08 21:56:22
双子 ウェンディは、げー。を㌰㌰ハンマーで㌰★
2005/08/08 21:56:42
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/08/08 21:57:15
ごくつぶし ミッキー
まずは、メイが>>145から>>304までで気にしていた聖痕者がスライドCOする危険性、とやらだが。鑑みるに値しない。
まず守護者が聖痕にCOする必要性がないことが1つ。
スライドは、CO者が2人である時に正体を明かせる場合でのみ効果を持つ作戦であることが1つ。スライドの有効期間は、保って次の日の第一声であるな。

そして・・・真聖痕を吊ったのを確認して、且つ黒狙いの占いを無駄に消費させてから、実は守護者だったと宣言する人間を信じる必要があるかどうか。真に村側の人間ならば、聖痕吊りを容認する事はありえない。
以上を以てQEDとする。
(401)2005/08/08 21:57:37
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーホットコーラとめんつゆをミックスしたブツを差し入れた。
2005/08/08 21:57:54
村長の娘 シャーロット
ん〜、灰同士の議論をしてくれって言われても難しいんだよ〜
敢えて言うなら灰の中で聖痕者を放置したがってるハーヴェイさんに聞きたいんだよ
聖痕者を放置して灰から吊りと占い先を決めていった場合、最悪5日目にはわおーんされて終わっちゃうんだけど、その対策はどうするの〜?
今ざっとシュミレートしてみたら、確実に活用出来るのは2手の吊りと1手の占いしかない気がするんだよ〜
今日の占い先は判定割れしたら3日目に吊る余裕あるんだけど、明日(3日目)の占い先は4日目判定割れしてても白だったら吊れないだよ〜
(402)2005/08/08 22:00:11
吟遊詩人 コーネリアス
あー、シャーロットの案に賛同したものとして、
言いたいことはいろいろと考えていましたが、
>>214を読んで、どう考えても最大のメリットが完全に封殺されてしまうので、もう一度灰の中から考え直します・・・
またほとんど反応できなくなりそうですが、
一応今ここには居ますから
(403)2005/08/08 22:00:34
ごくつぶし ミッキー
>>386
ああ、占いの内訳について答えるのは聖痕だけでよい。
これは、確実に狼側(高確率で狂人)が混じっている聖痕者に語らせることが目的。
今の時点で灰や占い師に聞くのは無駄だと考えている。ライン切りに使われるのもしゃくであるしな。
(404)2005/08/08 22:01:16
ごくつぶし ミッキー
>>401のように言ったが、我輩はあまり聖痕を吊る気が無いのである。狂人がいる可能性のほうが高いと見ているのでな。
(405)2005/08/08 22:05:11
ごくつぶし ミッキー
あと、>>268は勘で言っているわけではないぞ。
可能性を考えれば狼2COも充分ありえる。ただ、状況を考えるならば9割ほど確実といえよう。
無論、無謀な狼が相手であれば我輩の推理は空論と化すが。
(406)2005/08/08 22:08:23
村長の娘 シャーロット
>>402について、食いで灰が減る事をシュミレートし忘れてたんだよ
ただ、今日の占い先が襲撃されて明日の占い先が襲撃されない事を想定すると、食いで減る灰は>>402に1人足されるだけなんだよ
しかも減った灰は確実に村サイドだから、容疑者は減るけど狼は減らないんだよ
(407)2005/08/08 22:09:58
新米記者 ソフィー
>>344
このハーヴェイさんの真意はなんなのでしょう。もし聖痕者を後半で吊るならネリーさん「だけ」と受け取れるのですが…それ以前、1日目のハーヴェイさんの発言を一度読み返しましたがちょっとわかりませんでした。フレディママについてはどうなのかな、と。

もし見落としがあったらごめんなさいね。
(408)2005/08/08 22:11:09
学生 メイ
>>401
言い方が悪いのか、まったく読んでないのか…。
ボクも、守護者がいると思ってないけど、
仮に守護者COされた場合放置するの?
それとも吊るの?
確定白で、信憑性があれば信じるの?
あと、守護地雷は考えてくれたの?
対処がはっきりしないから、占わずにローラーを考えたんだけど。
(409)2005/08/08 22:11:48
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーが用意してくれたものを飲もうかどうか思案中。
2005/08/08 22:11:59
学生 メイは、戻ってくるの、24:30くらいになるよ。
2005/08/08 22:12:45
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/08/08 22:14:05
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/08/08 22:14:38
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/08 22:15:09
村長の娘 シャーロット
>>405
ミッキーさん、シャルは聖痕の内訳が真狂でもあまり放置したくないんだよ
この村は開始人数が13人な分、わおーんされるまでの猶予が短いんだよ
>>101の策とか、判定が割れても狂人が炙りだされるだけ無駄っていう意見もあったけど、狂人さんを効率的に間引けるのはシャルとしては大きいと思うんだよ
わおーんの可能性さえなければ、村は余裕を持って占いと吊りを使っていけるんだよ
だからシャル自身は>>101の案を捨てたけど、それをセシリアさんとかがまだ支持してくれてるのも止めてないんだよ
(410)2005/08/08 22:16:26
ごくつぶし ミッキー
>>175あたりのジェーンに触発されて、改めて狼が聖痕を騙るかを考えてみた。その結果を記す。
まず、聖痕に狼が出ていた場合どうなるか。

狂人が2人灰に残る。そして、お互い、相方が出たものと思うだろう。そして次の占いCOに飛びついた結果、現在の3COになった。この場合だと3番目に出る意味合いが薄いので、コーネリアス真が若干有力になるな。
ただ、狼が占いにも出るということはない。
何故なら、狂人2人が灰に残っているのを狼は知っている。順番がまかり間違ってしまえば占い4COという最悪手を引く羽目になるわけだから、聖痕と占いに同時には出られるわけがない。
(411)2005/08/08 22:17:12
酒場の主人 フレディ
>>411に意見ヨー。
コーネリアスが狼の場合はどうカシラ?
確実に4Coになる事はないワよ?
(412)2005/08/08 22:20:13
ごくつぶし ミッキー
聖痕の片方を占い、片方を吊った場合、最悪こうなるという状況を提示したのだろう?
守護COなど、あった時点で吊りだ。守護者騙りは黙って死んでもらう。真であったらさぞ間抜けだがな。
まあ、我輩は聖痕騙りを高確率で狂と見ている。占うよりローラーというのは賛成だ。
(413)2005/08/08 22:21:27
新米記者 ソフィー
そうですね…聖痕者は残すのであれば、確実に人狼側は残っていることになります。ですから偽が狂人聖痕者なら真狂かかわりなく、ネリーさん、フレディママどちらもわおーんに乗る可能性もあります。 片方は真であるにもかかわらず狂人COはありえそうです。 ですので偽が狂人なら残してもいいと判断できますが、人狼ともわからないので、どちらかと言えば私はローラーをやりたいですね。
(414)2005/08/08 22:24:30
新米記者 ソフィーは、両聖痕者候補はよく話してくれるので吊りたくないという思いも。
2005/08/08 22:26:09
吟遊詩人 コーネリアス
アンケート変更
★4.今日の占い先・理由
●ハーヴェイ
現在灰の中で最も他の人物との討論が見受けられないのがハーヴェイです
ですのでハーヴェイを選ばせていただきました。
私としてはやはりジェーンのようにいろいろと話してくださっている方は、
白めに見ておりますので
(415)2005/08/08 22:26:22
吟遊詩人 コーネリアス
★5.今日の吊り先・理由
▼ネリー
守護者を吊っていないということが分かるのは、
非常によろしいことかと思います
最後までほうっておくことも怖いですし、
ただ、私としては聖痕者に人狼ということが、
ほとんど考えられないために、未だに悩んでいるしだいです
しかしいつかは吊らねばならないならば、今吊るべきだと思います
その際は人狼であるならば、ネリーのほうがありえるので彼女にいたしました。
そうでなければ最後までほうっておくか、どちらかだと思います
(416)2005/08/08 22:27:08
ごくつぶし ミッキー
>>412
無論、コーネリアス狼はあり得る。
だが、聖痕に騙った後で占いにも出るというのは極めて攻撃的な策だ。
例えばだ。占い襲撃が起これば、最悪占い師はローラー決め打ちされる。聖痕に至っては、占わずローラーの可能性もある。霊能が確定してしまえば、その可能性はありうるであろう?

現在、聖痕が割れ、占いが3CO。残りが狂人ならば、潜伏を命じたようなものだ。狂人が霊能にCOすれば狼側が出揃ってしまうからな。そして、コーネ狼で且つラストウルフであったとしたら、それは霊能を確定させてしまうということ。
その場合、狼は能力者を襲撃できない。そして、霊能を襲うために守護者狙いで灰を襲うことになるであろうよ。
(417)2005/08/08 22:30:04
見習いメイド ネリー
むーむー
しかしわたし吊り多いなー
占い師もキャロル以外は聖痕者吊り賛成だし。
いや私も灰吊りにしてるけど別に聖痕者吊り悪いと思ってるわけじゃないけどさ。
私、キャロル、ジェーン、ハーヴェイ以外は聖痕者吊り希望だよね。
昨日の占い先バラバラぶりでも思ったけど
逆にここまで意見が一致しても何かを感じるよー
考えすぎ?
(418)2005/08/08 22:32:37
ごくつぶし ミッキー
狼の襲撃がどこに向くか。
その情報さえ掴めれば、狼の内訳はほぼ確実に掴めるであろう。

まあ、それはさておき、そろそろ今日の占い先と吊り先について仮決定を出さねばならんな。
(419)2005/08/08 22:34:16
吟遊詩人 コーネリアス
考えているうちにも結構進んでしまっているようですね

>>412
確かに私は結局のところ最後と相成りましたが、
ソレはあくまで聖痕者が二人になった後に
順番の指定などが行われたことから、
占い師へのCO予想はできなかったと思いますよ
(420)2005/08/08 22:35:14
ごくつぶし ミッキー
確かに、吊りを聖痕者、と濁している者も多いが、フレディよりネリ−吊り意見が圧倒的であるな。ふむ。
(421)2005/08/08 22:35:48
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん
>>402 >>407のシャルのシュミレートが間違ってるなら良いんだけど、間違ってなかった場合、今後聖痕を吊らずに放置した場合、4日目には村に後がなくなるんだよ〜
しかも4日目に判定割れが出ててそれが実は白だったらかなりのピンチだと思うんだよ〜
それでも聖痕は吊らないって言うなら止めないけど、出来れば考え直して欲しいんだよ〜><
聖痕は今日か明日には吊り開始したいんだよ〜
(422)2005/08/08 22:35:49
見習いメイド ネリー
そういえば今日は仮、本ともに決定はミッキーでしょうか。
で、あしたからラッセルなのかな?
(423)2005/08/08 22:36:02
双子 ウェンディ
アンケートかいとー3回目㌨

★5.今日の吊り先・理由
▼ネリちゃん(ノレちゃんが黒出さなかったら、明日はげー。)
げー。の白さからのしょーきょほー㌨
>>395みたいな単純な考えミスをして、しかもあっさり認める辺りが、狼とは思えない㌥
ソフィちゃんも>>328で言ってる通り、
げーが偽なら狂人
ネリちゃんが偽なら狼
このかのーせーがたかいと思った㌥
(424)2005/08/08 22:36:33
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/08 22:37:23
双子 ウェンディ
あとね
占いきぼーが黒狙いであるいじょー、占い師はいつ黒出しするかわからない㌥
聖痕者ローラーしてる間に占い割れするのも期待してる㌥
ディが一番困るのは、聖痕両吊りで両白+2日間の占いでパンダちゃんが出ないこと㌨
確定白だけがしゅーげきされた場合、4日目で
占い師3、確定白1、霊能者1、灰4
ディは占い師と灰に狼1匹ずつだと思ってるから、狼側3人残存で考える㌥
ぅぁぅ
吊りの手数が足らない㌥
(425)2005/08/08 22:38:06
酒場の主人 フレディ
>>417
突き詰めて考えると、堅実にいくならそうかもってなっちゃうんだけどネ。
聖痕Coって結構早い時期にしちゃったデショ?アタシ。
しかも、対抗も比較的すぐ出てきたワ。
狼も勢いで出ちゃうって事アルと思うのヨネ〜。
あの時点ではこんなに早く聖痕ローラーの流れになるなんて、アタシも思いもよらなかったシね。
最善手で言えば、占い騙り灰潜伏だとはアタシも思うけど狼が常に最善手を取ってくるとは限らない所が深いと思うノヨねー。
だからアタシは能力者2は十分あると思ってるワ。
(426)2005/08/08 22:38:32
村長の娘 シャーロット
ネリー>>418
多分フレディさんの▼ネリーで、フレディさんは悪くても狂人って見る動きが多いからだと思うんだよ
狂人は吊ってもローラー継続だけど、狼さんを吊れたらローラーしなくて良いんだよ
けどシャルとしてはここまで票が集中すると、逆にフレディさんから吊ってみたいかなって思っちゃうんだよ〜
(427)2005/08/08 22:38:52
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/08 22:39:29
資産家 ジェーンは、やっぱり今日も「いつの間にか居て」議事録を読んでいた。
2005/08/08 22:40:27
資産家 ジェーン
みなさんこんばんは。
まずはウェンディちゃんに答えますわね。

ウェンディ>>388
「発言が怪しいなら質問すれば返事できる」と言うのはそうですわね……変な言い方してしまってごめんなさい。
何故気になるのかをもっと良く説明すべきでしたのね。

「狼は占われたくない」うんぬんは前述の通り。そしてウェンディちゃんは……その、言いにくいのですが多弁とは言え、意見が少ないのですわ。寡黙になったらそれを理由に占われてはマズいです、でも下手に意見を出して能力者として騙っている仲間との繋がりが見えるのもマズい(まぁ、ライン切りの意見を出せばいいと言う話もありますが……)。幸い灰には寡黙な人間は他にもいらっしゃいますし(1日目のワタクシとかね……orz)、このくらいのスタンスならば占われることも吊られることもないだろう、といった印象を持ちますの。
(428)2005/08/08 22:40:58
資産家 ジェーン
そしてワタクシは「灰に狼が1匹いる可能性が高い」「占師・霊能者が残っている今のうちに(襲撃はあり得ますが)灰を判断した方がよい」と考えて、村人側から積極的に灰を狭めたいと思っています。
狼が灰襲撃で狭めてくれるのを期待するのは……どうでしょう? 灰の他にも襲撃先はありますわ。灰襲撃をしてくださるのならそれはそれで。「守護者さん、避けて!」と心の中だけで声援を送らせてもらいますわ。

結局はパンダ判定された者が居るわけでもない現状、灰の中で「狼として気になる」ウェンディちゃんを「希望している」のです。
狼と確信しての吊り希望ではございませんが、ワタクシの考えでは「狼なのではないか」と考えているのです。
(429)2005/08/08 22:41:09
新米記者 ソフィー
>>417
コーネさん狼なら…コーネさんは最後のCOでした。潜伏狂人の視点からすれば、あの時点では霊能者COか潜伏を選べる状況でしたが、コーネさんがCO。

んっと…コーネさんが1匹目の狼で2匹目は潜伏というのはよく考えたら私自身考察してなかったかも。これはありえるかもしれないと思ってます。
(430)2005/08/08 22:41:56
見習いメイド ネリー
>>427
まだフレディ狂人の線が強いんだけど、裏を書いた狼だったら怖いと思うんだよね。
フレママの▼ネリーからすべては始まったような気がするし。
狼なら先に吊られたら終わりだし。あえてそういう戦略に出るかなーとか思ったり。
でもやっぱ確信は出来ないー
(431)2005/08/08 22:43:25
酒場の主人 フレディ
>>420
でもスムーズにCoが進んだならともかく、全員Coまで結構時間あったわヨね?
もし仮にコーネリアスが狼としたらCo数を見てCoするかしないか相談する時間はたっぷりあったと思うワヨ。
だから順番が適当に指定されてた事は理由にならないと思うワ。
(432)2005/08/08 22:43:48
学生 メイ
>>419
ハーさんがまだ発言してなかったから、
今日の更新はないと思ってたけど、
もしかして今日更新なのかな?
(433)2005/08/08 22:43:51
ごくつぶし ミッキー
聖痕占いが白だしで終わってしまった場合、狂人を怖がるならば結局吊ることになる。
そして、狼が好きな相手を2人食った状態でスタートすれば、村が無くなるのはもう4日も残っておらんのだ。
我輩は、狂を無視して狼をさっさと吊り上げたいのだよ、正直な。
(434)2005/08/08 22:44:16
新米記者 ソフィー
そうですね…仮に狼がシャルさんとコーネさんなら、あの占い師決定CO順を決めた理由はは見事としか言いようがないですね(笑)
(435)2005/08/08 22:46:31
ごくつぶし ミッキー
今日更新の予定のはずだ。
村の面々にもそれぞれ生活があることだしな。
(436)2005/08/08 22:47:10
資産家 ジェーンは、確かに、正直言えば72時間連続は厳しいorz
2005/08/08 22:48:53
学生 メイ
>>436
了解だよ。
同時発表できるように、努力するよ。
(437)2005/08/08 22:49:13
ごくつぶし ミッキー
>>426
堅実と言うか、2COが無謀すぎると言うのだが。
まあ、我輩は推理を出す。そのあとは皆の意見を以て決定するのみである。
(438)2005/08/08 22:50:51
見習いメイド ネリー
同時発表というとキャロルさんの予定がちょっと心配だね。
今日も携帯っぽいし。
(439)2005/08/08 22:51:25
酒場の主人 フレディ
>>435
でも、コーネリアスは当初●シャーロット希望だったシねぇ…(苦笑

ていうかコーネリアス白い!白すぎるワ!w
(440)2005/08/08 22:52:30
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、ボクも鳩なんだけどね〜。
2005/08/08 22:53:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>432
確かに途中から考え出した場合はそうなるでしょうが、
聖痕者への騙りがあったのはCO順や時間が判明するよりも、
はるかに前です。
ソレでは占い師が真狂狂となる危険性を冒してまで
聖痕者を語ったのでしょうか?ということを聞きたかったのですが、
その場合はありうることですから、否定はできませんね
(441)2005/08/08 22:54:04
新米記者 ソフィーは、鳩でこれだけ話せるメイに驚いた。
2005/08/08 22:54:11
村長の娘 シャーロット
ところでミッキーさん、仮決定の時間とかはまだ決まってないのかな〜?
もし決まってるなら教えて欲しいんだよ〜
とりあえず保留してた解答行くんだよ〜

★4、●セシリアちゃん
理由なんだよ〜
今回狼さんは2匹だから、その2匹の意見は正反対のものが出てるんじゃないかなって思ったんだよ
一番可能性が高そうな占い師に狼1、灰に狼1という状況を想定してみると、意見の印象が正反対なのはメイちゃんとセシリアちゃんかなって思って、更に>>335でメイちゃんが目立ち難い形でセシリアちゃんの名前をあげてるのが気になったんだよ〜
(442)2005/08/08 22:54:20
見習いメイド ネリーは、学生 メイごめん!てかメイに関して誤解が多すぎるよ私!
2005/08/08 22:54:31
酒場の主人 フレディ
>>438
了解ヨ〜。
でもノリでいっちゃうって事も結構あると思うのヨネ〜。
占い師6Coとか(苦笑
(443)2005/08/08 22:54:59
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディを慰めた。
2005/08/08 22:56:09
村長の娘 シャーロット
★5、▼フレディさん
▼ネリーの意見で悪くても狂人って見られてる事が気になるからなんだよ〜
フレディさんが狼なら、どうせ吊られるなら真を残されるより、真を先に吊ってもらって自分が後から吊られたいって思ってるはずなんだよ〜
だから▼ネリーをあげた事は悪くても狂人っていう論拠にはならないと思うんだよ〜
むしろシャルとしてはその事が黒く見えるんだよ〜
(444)2005/08/08 23:00:21
学生 メイ
>>442
目立ち難いorz
まあ、良いや。
吊りに関しては保留してたけど、判断が難しいね。
どちらかが狼なら、最低限
先に吊られないようにすると思うんだよね。
その辺から、▼マスターにしておくよ。
(445)2005/08/08 23:02:13
双子 ウェンディ
ジェイソンおばちゃんへ
>>428>>429
そーゆーせつめーなら、ディにもわかるの㌥

こっからは、かんがえかたのちがい㌨
>>429の後半
「パンダ判定された者が居るわけでもない現状」だからこそ、ディは聖痕者ローラーきぼー㌨
>>425がディのかんがえかた㌨
判定割れしてない人より、確実に敵が居る聖痕者2人を吊った方が良いと思うの㌥
ディには、判定割れしてない人を吊るのは、吊り手数が勿体無いと思うの㌥
例えば、ディが占われて判定割れたら、ディは吊られる㌥
でも、ノレちゃんが生きてれば、ディが人間なのはしょーめーされる=偽占い師かくてー㌨
黒いと思うからこそ吊らずに占うってほーほーもある㌥
ディがジェイソンおばちゃんを吊りじゃなく占いにきぼーしてるのは、そーゆー意味もあるの㌥
(今日占いきぼー>3回目吊りきぼー、の意味㌥)
(446)2005/08/08 23:02:37
書生 ハーヴェイ
集まっているといっても狼は2匹しかいない上に、狼だって狂人の真の区別はつかないはずだから、集まっているからネリーを外すというのはあまり納得できないんだが・・・。
まあ、そもそも今日聖痕吊る気はあまりないが。
(447)2005/08/08 23:03:56
学生 メイは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/08/08 23:05:38
ごくつぶし ミッキー
シャル :●セシリア▼フレディ
ネリー :●ウェンディ▼セシリア
フレディ:●ウェンディ▼ネリー
ウェン :●ジェーン▼ネリー
ソフィー:●セシリア▼ネリー
キャロル:●ジェ−ン▼ハーヴェイ
ラッセル:
メイ  :●シャーロット▼聖痕者
セシリア:●フレディ▼ネリー
コーネ :●ハーヴェイ▼ネリー
ジェーン:●ハーヴェイ▼ウェンディ

これで皆、間違いないか?
(448)2005/08/08 23:08:23
ごくつぶし ミッキー
メイは▼フレディか。了承した。
(449)2005/08/08 23:09:03
村長の娘 シャーロット
>>447
集まってるからって訳じゃなく、集まってる理由が気になるんだよ〜
詳しくは>>444を見て欲しいんだよ〜
(450)2005/08/08 23:09:26
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーあってますよー
2005/08/08 23:09:27
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーさん>>448【間違いないんだよ〜】
2005/08/08 23:10:21
学生 メイ
>>448
無駄票になりそうだから、
●セシリー ▼マスターにしてて。
(451)2005/08/08 23:10:44
吟遊詩人 コーネリアスは、>>448 間違ってはおりません
2005/08/08 23:10:51
ごくつぶし ミッキー
20分には仮決定を出す。
24:00に本決定だ。
(452)2005/08/08 23:10:59
酒場の主人 フレディ
あーもう!わかんないワー!
ネリーに言われて変更ってのが悔しいケド、占い先変更ヨー。
ウェンちゃん占いで思考停止しちゃってたから悩んじゃったワよ!
●ジェーンでお願いするワ。
確かにネリー狼だと考えるとココで聖痕ローラー、ましてや▼ネリーを言い出すのは危険だと思うのヨネ。
だから霊能ローラーを推して無い人、そして昨日のネリーが占い先に挙げていながら今日は変えている事からジェーンに決めてみたワ。
(453)2005/08/08 23:11:32
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/08 23:11:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/08 23:11:58
酒場の主人 フレディ
>>448
ゴメンナサイ、アタシの占い希望●ジェーンに変えて貰えない下さいナ。
(454)2005/08/08 23:12:42
書生 ハーヴェイ
シャーロットに質問。
ここで聖痕者ローラーかけないと、最悪5日目には終わっちゃうからローラー希望してない私が怪しいって言ってるけど、それは本気かい?
そんなこと言い出したら何一つ始まらないと思うんだが?
逆に、真狂だと思っているのに2日費やして平気な顔をしていられるほうが私にすればよほど怪しい。
(455)2005/08/08 23:12:55
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/08/08 23:13:35
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキー>>448を確認した。間違いない。
2005/08/08 23:14:11
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーの>>448で間違いありません。
2005/08/08 23:15:08
書生 ハーヴェイ
>ミッキー
ああ、じゃあとりあえず希望出しておく。
●ジェーン
▼シャーロットね。
ジェーンは今日のまともな喋りっぷりが初日とあまりに落差を感じてしまうから。
シャーロットは今言った理由ね。
(456)2005/08/08 23:15:26
書生 ハーヴェイ
正直なところ、議事録読んだけど今日は聖痕者ローラーの話が多くて、あまり判断材料が増えていない。

ここローラー無理な村じゃなかったのか?(苦笑)
(457)2005/08/08 23:17:18
双子 ウェンディ
みっくんへ
>>448
ディのはあってる㌥
(458)2005/08/08 23:17:21
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん>>455
落ち着いて欲しいんだよ〜
怪しいなんて一言も言ってないんだよ〜
対策はあるのかなって聞いてるんだよ〜
そもそもシャルは確定白のミッキーさんにも聖痕吊りの事については意見してるんだよ〜

>>402>>407も見て欲しいんだよ〜
それでも聖痕放置で良いっていうなら止めないけど、聖痕放置の危険性を甘くみてるなら、思いとどまって欲しいと思ったんだよ〜
(459)2005/08/08 23:18:43
新米記者 ソフィー
>>457
私も考えているのですが…無理「っぽい」ですので、少しくらいなら戦略として一考および納得したうえでの実行はありかな、と思ってます(苦笑)
(460)2005/08/08 23:19:24
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/08 23:19:33
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに苦笑した。狼側4人出たらローラー、の言い出しっぺだが。
2005/08/08 23:19:35
書生 ハーヴェイ
>>459
対策?狼を必ず見つけられる保障がない人は、例え真狂でもローラーしないといけないの?
そんな対策っていうか保障があれば連戦連勝なんだが(苦笑)
(461)2005/08/08 23:20:39
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/08 23:21:14
村長の娘 シャーロット
>>456
まぁそれで▼シャルをあげるなら止めないんだよ
お好きにどうぞなんだよ〜
ハーヴェイさんの意見に反対するだけで怪しいんなら、仕方ないんだよ〜
(462)2005/08/08 23:21:25
学生 メイは、促し一回あるから、必要な人は言ってね。
2005/08/08 23:21:35
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/08 23:21:39
双子 ウェンディ
いま見たら、ポッケにのど飴あまってた㌥
(463)2005/08/08 23:23:03
ごくつぶし ミッキー
>>402に対しては、その前に灰に潜伏する狼を吊る以外の具体的な対策はない。
どのみち、潜伏狼を吊る以外で勝てはしないのだからな。

それと、潜伏狼を占えれば占い先襲撃は無いし、その考察からは占い師襲撃が結局抜けているように見えるぞ。
(464)2005/08/08 23:23:35
吟遊詩人 コーネリアスは、私も促し残ってましたー
2005/08/08 23:23:42
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/08 23:23:45
酒場の主人 フレディは、アタシは2個も余ってたワ。
2005/08/08 23:24:10
書生 ハーヴェイ
>ソフィー
私がネリーだけ吊るって言ってる理由は、フレディは狼っぽく見えないから。
実際ずっと放置でいいと思ってるんだけどね。<聖痕2名
どうしても皆が不安なら、ネリーはまだしも狼っぽい感じがするから(そこらへんそう思ってる人も多そうだったし)ネリーだけ吊ればってこと。
(465)2005/08/08 23:25:53
村長の娘 シャーロット
占い師襲撃は考慮に入れてないんだよ〜
灰を吊って灰を占っていくなら、占い先に指定されるまで占い師食いを急ぐ必要はない気がするからなんだよ〜
「潜伏狼を占えば〜」の話は今日に関してはそうなんだよ〜
ただ明日だと4日目に占い先が襲撃されてなくて、判定が割れてても、その事を根拠に吊り誘導されてる可能性があるから危ないんだよ
もう少し詳しく説明した方がいい?
(466)2005/08/08 23:27:45
ごくつぶし ミッキー
まあいい。時間だ。仮決定を出そう。

【●ジェーン ▼ネリー】
となる。
だが、我輩個人は聖痕ローラーをしたくない。吊りは最悪を防ぐための防衛用でなく、潜伏狼を吊るための攻撃に使いたいからだ。
聖痕を吊らない場合は誰を吊ることを考えるか、今一度本決定までに意見を求めたい。
(467)2005/08/08 23:27:55
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイの>>465の言葉に感謝しますわ。
2005/08/08 23:28:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>465
しかしその場合、より狂人だと思われるフレディを
そのまま放っておくということになりませんか?
聖痕者への対策は、両方吊るか両方放置だと考えますが
(468)2005/08/08 23:29:05
ごくつぶし ミッキー
現在、フレディとネリーに吊り票が7票。
セシリア、ハーヴェイ、ウェンディ、シャーロットに吊り票が1つずつ。
これでは灰吊りの参考にならん。
(469)2005/08/08 23:29:26
新米記者 ソフィー
>>467
名探偵さんの【仮決定了解しました】
けれども灰吊りも実行するならもっと考察しないといけませんわね。ちょっと考え直しますね。
(470)2005/08/08 23:31:08
酒場の主人 フレディ
【仮決定了解ヨ】
じゃ、再度考えてくるワ。
(471)2005/08/08 23:31:11
見習いメイド ネリー
【仮決定了解】
ローラーはするなら完遂してねとしか言いようがないです。
とりあえずここにいる人だけでいいからさ、灰から吊るなら誰か言ってみて欲しいな。
(472)2005/08/08 23:32:15
学生 メイ
灰吊りなら、▼セシリーで●シャロさんにしておくよ。
逆も、考えてるんだけどね。
(473)2005/08/08 23:33:04
書生 ハーヴェイ
>>465
なら当然放置。
後でどうしても怖かったらって話だから。

要するに、するべきことは狼を吊ることであって狂人を吊ることではないという観点に基づいてる。
後で、どうしても狂人とわかっていても手数伸ばしに吊らないといけないこととかはあるかもしれないが、まだ初回の吊りからそんなこと考える必要は全くないと思っている。
(474)2005/08/08 23:33:28
村長の娘 シャーロット
返事を待たず詳しく説明するんだよ
今日(2日目)の占い先が襲撃されてなくて、3日目の結果発表で判定割れてたら何も考えず吊れば問題ないんだよ
けど明日(3日目)決定の占い先が襲撃されなくて、4日目の結果発表で結果が割れてた場合、何も考えずに吊る訳にはいかないんだよ
割れてるからっていって吊ってみて、それが狼さんじゃなかったら、5日目に入った段階でわおーんされて終るんだよ
それを狙って狼さんが4日目に占い結果を偽る可能性は十分あり得るんだよ
占いの結果は翌日になってみないとわからない事をよ〜く考えて欲しいんだよ
(475)2005/08/08 23:34:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>467
【仮決定了解です】
ですが確かに聖痕者吊り一辺倒で、
灰に関して情報がまるでないですね
灰吊りになった場合、どうするべきか至急考えますね
(476)2005/08/08 23:35:16
双子 ウェンディ
【かりけってーりょーかい㌨】

聖痕以外の吊りきぼーですか??
これから考える㌥
(477)2005/08/08 23:35:39
書生 ハーヴェイ
>>469
全くそのとおりだね。
シャーロットの案は考え方(推理)の一つとしては面白いと思ったが、こうまで追従者が現れるとは・・・。

皆ローラー大好きなんじゃないの?実は。(笑)

そうやって思考停止させるのが狙いだった人間が、言いだしっぺのシャーロットか、早めの追従者にいそうな気がしなくもない。
(478)2005/08/08 23:36:00
資産家 ジェーン
【仮決定確認しましたわ】

ワタクシ占いは特に反対はございません。パンダになったら次の日、吊ってくださって結構ですわ。その場合、偽占師は狂人しか吊り出せないと思いますけれども。その場合の情報は大事かと思いますし。

ネリーさん吊りは……少々不満ですけれどもまとめ役の決定に従いますわ。本決定にはちょっぴり期待しておりますけれども('∀`)ニコシ
(479)2005/08/08 23:36:22
書生 ハーヴェイ
>>475
結局、狼みつからなかったらどうするの?って言ってるだけで、狼を探そうとしてないんだよね。シャーロットの意見は。

狼探すゲームだから。頑張って探して見つからなかったら負ける。ただそれだけのこと。
(480)2005/08/08 23:38:24
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解なんだよ】
聖痕以外の吊り先は敢えてあげるなら▼セシリアちゃんかなぁ
それで占い先は●ジェーンさんにするんだよ

けど今日灰を吊る事を選ぶなら、明日からは聖痕ローラーを希望するんだよ
狼さんを吊らないと勝てないのは事実なんだけど、狂人さんを吊らないと下手すると5日目に負けちゃう事も事実なんだよ
(481)2005/08/08 23:41:09
見習いメイド ネリー
むーむー。
私吊りが先なのも分からないことはないし(どっちが狼かって聞かれたら私のような気もするし)仮決定に反論しにくいんだよー
ローラーのメリットも分かってるけど、積極的に灰の狼を探すのってダメなのかな〜
(482)2005/08/08 23:41:17
新米記者 ソフィー
そうですね…灰吊りで希望を出すなら、黒狙いで出したセシリーちゃん…これだと安直すぎるでしょうか。セシリーちゃんと私が1日目に希望を出したウェンディちゃん、スタンスは同じように私は今まで映っていますから、このあたりになるでしょうか…
そうするとスライドさせて占い希望は●ウェンディちゃんの吊り希望は▼セシリーちゃん…
でも、また灰希望が固まってるのでどうなのかな…
(483)2005/08/08 23:43:33
ごくつぶし ミッキー
>>482
探してくれ。我輩はそうしたい。
だが、現状ではネリー吊が5票で、フレディの2票を超えてぶっちぎりである。
(484)2005/08/08 23:43:55
新米記者 ソフィー
えっと…5日目にわおーんが出る状況は限られてくると思うのですが…普通に進めば7人ですから、人狼からみて狂人2人を正確に把握する必要があります。両狂人が占い師騙り、狂人の聖痕者騙りと占い師騙りならわおーんはありえますが、それ以外のパターンはあまり考えにくいのですが…
それでも6日目のわおーんは出やすいでしょうから…うーん。
(485)2005/08/08 23:47:01
双子 ウェンディ
ハーベーおじちゃんへ
>>455
ディも真・狂だと思って聖痕者両吊りきぼーだから言う㌥
ディは、偽聖痕者は狂だと思ってるけど、狂と決め打ちはできない㌥
だから、ハーベーおじちゃんが「2日費やして平気な顔をしていられるほうが私にすればよほど怪しい」って言ってるのが不思議㌨
>>465
聖痕者ほーちきぼーで「どうしても皆が不安なら」「ネリーだけ吊れば」って考えになるのはどーしてですか??
その方が、「平気な顔をしていられる」よーに見える㌥
ちゃんと考えを持ってるのに、その考えをしゅちょーせず、ネリちゃん吊りよーにんなのがディにはわかんない㌥
「そこらへんそう思ってる人も多そうだったし」でよーにんできるんですか??
(486)2005/08/08 23:47:04
見習いメイド ネリー
脳内垂れ流しだから気にしないで。
聖痕者吊りの流れに上手く乗った感じの人がちょっと怪しいんだよね。
それでいうとセシリアはさっさとネリーって名前挙げてるから怪しさ度はそんな高くないんだよね(他の理由で怪しんでるけど)
上手く乗った感があるのは灰だとソフィー、ウェンディ(はじめ聖痕者って言葉を濁したあたり)ウェンディはジェーンにしか目が向いてない気がするし、ソフィーからはあんま灰の狼を探してる感じがしない。
(487)2005/08/08 23:49:23
文学少女 セシリア
こんばんわー
【仮決定確認しました】
ログ読んできます〜
(488)2005/08/08 23:51:41
双子 ウェンディは、ネリちゃんをつんつんつついた。
2005/08/08 23:51:49
酒場の主人 フレディ
●ジェーンで▼ハーヴェイにするワ。
ジェーンの発言を洗ってきたけど、特に怪しい事は言って無いのヨネ。
怪しく思ってるのは全てネリー絡み、だから占いネ。
ハーヴェイは、アタシがこれを言うと怪しく見えるかもなんだけど、村人視点で考えたとしても聖痕ローラーはアタシもそれほど悪手では無いと思っているのヨネ。
まとめ役のミッキーが聖痕吊り反対派なのをいい事に、ローラー無理な村じゃないの?とか狼を推理するゲームなんだから推理するだけとか、あまりメリットの方に目を向けず、聖痕吊りを避けようとしてる様に見えるのヨネ。
だからより怪しく感じたハーヴェイの方を吊り希望に挙げてみたわ。
(489)2005/08/08 23:53:03
書生 ハーヴェイ
>>486
私も確信はないよ。状況から見て真狂だろうと思ってるだけで。
だから、本気で狼が混じってると思うなら(あってるかあってないかはともかく)ローラーしたいという意見はわかる。
ただ、真狂だと思っているなら、それは狼を吊りに行く(探す)手段を2回放棄していることになるから。それこそ、真狂ローラーが終わった段階で人数が減って狼2残っていることに不安は感じないのかな?と思う。
ネリーに関しては放置希望だよ。フレディも含めて。
ただし、ネリーには狼の可能性が多少残されているように感じる。これは感覚の問題。
フレディはあって狂人だろうと思っているからね。
ただ、ネリーが狼かもしれない可能性も極めて低い、具体的に言えば今日から聖痕ローラー始めるメリットに引っかかるほど高くない。
そう思っている。
ネリー吊りの可能性は、後々他に練りー以上に狼だろうという人間が見つからなかった場合の話だね、狼狙いで。まあ、今持ち出したことが混乱を招いたなら、その部分は考えなくてもいいよ。
繰り返すが聖痕はほぼ真狂だと思っているから放置希望、だからね。
(490)2005/08/08 23:54:23
学生 ラッセルは、戻ったけど頭がすっきりしてないorz 議事録読んでくる。
2005/08/08 23:55:02
書生 ハーヴェイ
>>489
そこは見解の違いだろうね。
今も言ったが、私は真狂だと思っている。
であればローラーは悪手だと思うからね。
(491)2005/08/08 23:56:11
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルにおはようのキスをした。
2005/08/08 23:56:12
見習いメイド ネリー
ジェーンは確かに一日目と発言量がぜんぜん違う気がする気がするけど、それはリアル事情かなりある雰囲気だし喋ってること自体は筋が通ってるしあんまり怪しさを感じないよ。怪しいと思ってるのが発言量の変化と私絡みくらいじゃないの?
ハーヴェイさんは考えがあんま読めないけど、すごい目立ってるんだよね。というかさっきのシャルとのやり取りが気になる。いきなり吊りにあげる?って感じだし。シャル狼の可能性はあんまりないと思うんだけど。発言だけじゃなくて状況からも考えてみて欲しいよ。
(492)2005/08/08 23:57:14
ごくつぶし ミッキー
ラッセルが意見まとめる時間も考慮して、本決定発表を30分伸ばしたいが、どうだろうか?

それと、そろそろ占い師以外はコミットを頼む。
(493)2005/08/08 23:57:51
学生 ラッセルは、議事録でハーヴェイを殴った。 >>493ありがと><
2005/08/08 23:58:47
酒場の主人 フレディ
ミッキーに委任、及びコミット完了したワ。
(494)2005/08/08 23:59:54
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/08/09 00:00:01
新米記者 ソフィー
>>490
ハーヴェイさん、真聖痕者にあたりをつけて、片方(ネリーさん)を吊った後、後半フレディさんが急に人狼に思えてくるようになり、フレディママを吊りたくなるということはハーヴェイさん自身の考えとして今後あるでしょうか? 言い換えると、後々になって「やっぱりローラーしちゃおう」的なものはありえます?
(495)2005/08/09 00:00:50
村長の娘 シャーロット
>>480
はぁ・・・
吊りで狂人が確実に葬れるなら5日目に負ける事はないから、その分長く狼を探せるんだよ
占いが使える回数も増えるんだよ
だから聖痕を先に吊るべきだって言うのは、狼探しに役に立たないんだね・・・
それにシャルの占い先希望や吊り先希望や、その理由も全く役に立ってないって事なんだね・・・
じゃぁもうシャルからはいう事がないんだよ・・・
(496)2005/08/09 00:00:53
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルよ、この村の議事録分のダメージはかなり痛そうなんだがw
2005/08/09 00:01:32
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディさんきゅーなのよさ。
2005/08/09 00:02:53
学生 メイは、本決定の時間了解だよ。寧ろ、1時でも構わない。
2005/08/09 00:05:10
見習いメイド ネリー
ミッキー委任でコミットしたよー
(497)2005/08/09 00:05:43
学生 ラッセル
えーっとなんだろ。
ものすごいこと流し読みだけど、まずこっちかな。

>>423
多分そうなると思う。けど、仮決定は明日以降もみっくんかな。
同じ人間に出してほしい、ってのなら、明日以降も生きてる限りみっくんがまとめ役か、僕の仮決定を20時に出すか、だね。
みっくんがどうしたいか、を尊重したいつもりだけど。

>>453
ぼ、僕が吊られる!?  (ギャグです。許してw)
(498)2005/08/09 00:07:51
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね、灰を選ぶとしたら
●ソフィー
▼ウェンディ

ハーヴェイはあえて外しました。
今回の強い意見を見ていると、
彼が人狼として考えれば、ほぼ人狼のいない
(私は人狼は占い師にと考えていますので)
聖痕者吊りは願ってもないことのはずでしょう
ですので現在誰にも注目されていないソフィーを占いに
吊り先はウェンディでとさせていただきます
セシリアとの間で迷いましたが、セシリアよりも、
序盤の勢いがなくなっているようなことでしょうか
(499)2005/08/09 00:08:09
資産家 ジェーン
とりあえず、1日目と2日目の発言量の違いには何も言い訳しないでおきますわ。
「言い訳をしたこと」で疑いを濃いものにされるのは望むところではございませんので。
ただ、今日以降も「時間を取れるうちは」この勢いで発言するのはお約束いたします。
(500)2005/08/09 00:08:30
書生 ハーヴェイ
>>495
今はない、と言い切れる。
後のことはわからない・・・というか決めた方針は貫きたいけれど、入ってくる情報を意地になって遮断する真似もしたくない、ってとこだね。

>>496
じゃあ、聖痕者ローラーはともかくとして、本当に狼が吊れると思ってる?(ローラーする価値があるほど可能性を高く見ているかどうか)
あと、シャロが自分で具体的に数字挙げてたけど、真狂だとするなら(シャロはそれでもいいって感じで話してたけど)、ここから2日は確実に狼が吊れない。
残り9中狼2、狂人1村側6ってことになる。
この数字はどうなのかな?

あと、それと関連して引っかかるのは、真狂で真を吊って狂が残っても狼は簡単にわおーんできない、といっているのに、私に対する意見ではわおーんを恐れていること。(狼吊れなかったら・・・って話。)
わおーん防止で手数だけ稼ぎたいのであれば、ぎりぎりになってから片方の聖痕者を見極めつけて吊ってみればいいんじゃないの?
(501)2005/08/09 00:10:50
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに、ゴメンなさい…ワザとなのよ(嘘)
2005/08/09 00:11:06
学生 ラッセル
でさ、ちょっと落ち着いてほしいのと、シャーロットは発言をよ〜く読んでほしい。

>>496、ちょっと考えすぎだと思うよ。でも、僕のせいかな。ごめんね、追い詰めるつもりなかったんだけど。

因みに>>375>>377の解釈がなんで>>385の最終段落になるのかわからないorz 書き方悪かったかなって思って読んだんだけど、やっぱ間違った書き方とは思ってなくて・・・だから伝わってないのがちょっと悲しい・・・。

ああ、その前に議題解答しなきゃなんだけど、出しにくい(汗)
(502)2005/08/09 00:11:47
資産家 ジェーン
ミッキー>>493
その場合でも更新は25:00でよろしいのですわよね?
こうなったら本日は……いえ……本日もですがorz
占い結果を確認してみたいですわね。

で、コミット完了ですわ。
(503)2005/08/09 00:12:16
双子 ウェンディ
ハーベーおじちゃんへ
ディの考えは、
「聖痕者ローラーしてる間にパンダちゃんが出れば、その人を吊ることで偽占い師がわかるかも」㌨
「狼を吊りに行く(探す)手段を2回放棄していることになるから」って決め付けられると困る㌥
パンダちゃんを吊って偽占い師が確定したとき、「その偽占い師は狂人かもしれないから吊らない」って言えますか??
言えないなら、聖痕者ローラーが悪い手だって決め付け「だけ」はしないでほしー㌥
ディは、今日灰を吊って明日ノレちゃんが白をだすのが一番吊り手の損だと思う㌥
(504)2005/08/09 00:13:03
ごくつぶし ミッキーは、喧喧諤諤とする集会所で、のんびりコ〜ラを飲んでいる。
2005/08/09 00:13:36
文学少女 セシリア
ログ読み途中ですがコミットしました〜
ミッキーさんに委任です。
(505)2005/08/09 00:13:59
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/09 00:14:12
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/09 00:14:22
ごくつぶし ミッキーは、更新は出来るだけ25:00を守りたい。
2005/08/09 00:15:16
ごくつぶし ミッキーは、コ〜ラの飲み過ぎでやや酔っ払っている。
2005/08/09 00:15:47
双子 ウェンディ
ぅぁぅ
考えてたら遅くなった㌥

【みっくんいにんで、こみっとお〜ん★㌨】
(506)2005/08/09 00:15:59
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/09 00:16:57
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/08/09 00:18:51
見習いメイド ネリー
うーん。
ハーヴェイさんの発言が気になって仕方ないので●ハーヴェイに変更したいかも・・・
シャルの発言にそこまで反応するかなって感じだしー
セシリアに票が集まってるのがどうも気になるが、灰の狼が怖いのに灰を占わないっていうのがどうも引っかかるから吊り先希望を変更はしないよ。
(507)2005/08/09 00:18:55
村長の娘 シャーロット
【ミッキーさん委任でコミットしたんだよ〜】
●ジェーンさん占いの理由なんだよ〜
シャルが気になるのは、>>101案に対して最悪の場合だけを想定して意見を言ってた事なんだよ〜
デメリットだけに目を向けさせてメリットから目を逸らさせるのは狼さんの方がやりそうかなって思ったんだよ
けど考え方の違いってだけの気もするし、他の人よりいっぱいしゃべってくれてるから、吊りにはしたくないんだよ〜
(508)2005/08/09 00:19:31
書生 ハーヴェイ
>>500
了解しました&失礼しました。
まあ、3日目CO案でどたばたしてたのと、狂の鋭い喋りっぷりにさすがにギャップを感じてしまいましたのでね(笑)
(509)2005/08/09 00:19:50
書生 ハーヴェイ
>>508
「最悪の場合だけを想定して」
それ、君が言うのか?(苦笑)
(510)2005/08/09 00:20:32
資産家 ジェーン
ウェンディ>>504
「その偽占師は狂人かもしれない」ではなく「ほぼ間違いなく狂人」だと思いますけれども……ワタクシの考え、間違ってますかしら?

ワタクシが吊られる前にラッセルさんが襲撃されたらそうも言えなくなりますけれどもね。

あ、ワタクシ、自分が占われることを前提として喋っております。
(511)2005/08/09 00:21:07
双子 ウェンディ
ぅぁ〜
セっちゃんは発言少ないけど、ろんりむじゅんは感じられない㌥
ついじゅー意見が多いって、参加時間とか発言ペースとか長考時間とかもあると思う㌥
ディも人のこと言えない㌥……
ろんりむじゅんが起きるほど、にっすーも進んでないかも㌨
ジェイソンおばちゃんとハーベーおじちゃんは、ディとは考え方がちがいすぎるだけかも知れない㌥
ハーベーおじちゃんは>>474「するべきことは狼を吊ることであって狂人を吊ることではない」
ディは「するべきことは敵を吊ることであって村側の人を吊ることではない」
ディがしょーきょくてきすぎですか??
ぅぁぅ〜
まだ考えがまとまらない㌥
(512)2005/08/09 00:22:14
学生 ラッセル
★1.占い>吊り>>>放置

★2.占い師1灰1>聖痕者1灰1>能力者2

★3.能力者内の潜伏狼。2騙りだったら灰占いとか全く無駄かも、とか考えてしまうんだよね、どうしても。1−1だとしても、灰に占い使っていくとローラーは手数的に無理だから、能力者の人狼探しの方が難しいと思うよ。

★4.次の発言で。

★5.▼灰>▼ネリー(灰希望はちょと待って)
聖痕者に対する考え方は実はハーヴェイとほぼ一緒なんだよね。
ママは人間(真偽問わず)かな、って思うし。
当然今後人狼っぽさが出てきたら吊り候補にいれるだろうけど、もし今日ネリーを吊るとしても明日慌ててママを吊る気はあまりない。
(513)2005/08/09 00:22:38
書生 ハーヴェイ
>>504
了解。
私は真狂だと思っているし、灰を吊りながら灰を占っていくほうがいい。
どうしても手数が欲しい&怖いならば、そのときに能力者を決め打つほうがいい、って考えているんだよ。
(514)2005/08/09 00:22:54
見習いメイド ネリーは、ぎゃー、混乱してきたー
2005/08/09 00:23:42
学生 メイは、帰宅〜、同時発表OKだよ。議事録読んでくるね。
2005/08/09 00:25:41
資産家 ジェーン
シャーロット>>508
まぁ、ワタクシは占われることは別に構いませんので占い希望はいいのですが……あそこは単に考え方の違いなだけですわよね? とだけ言っておきます。

ハーヴェイ>>510
ハーヴェイさん。おっしゃりたいことはわかりますが、口が悪いですわよ?
(515)2005/08/09 00:25:44
双子 ウェンディ
ジェイソンおばちゃんへ
>>511
意味がないから答えない㌥
ごめんね㌨
ちゃんとハーベーおじちゃんとディの会話を聞いてれば、そんな質問はでないと思う㌥
(516)2005/08/09 00:25:57
書生 ハーヴェイ
>>512
反対はしない。ただ、より狼狙いを強く考えている。
そこはシャーロットじゃないが、狂人も使いようによっては村側になるからね。
(517)2005/08/09 00:26:51
双子 ウェンディ
ハーベーおじちゃんへ
>>514
りょーかいー★
(518)2005/08/09 00:27:11
双子 ウェンディは、ハーベーおじちゃん、>>517もりょーかい㌨
2005/08/09 00:28:45
ごくつぶし ミッキー
そろそろ本決定発表なのだが・・・
キャロルは間に合わないのかな?
(519)2005/08/09 00:30:20
学生 ラッセル
★4.●シャーロット。
隠してブラフにすることで彼女を傷つけるのが嫌だから、全部言うよ。ぶっちゃけパンダになりやすそうだから。
ま、つまりは明日の吊り候補なんだけど。黒なら当然パンダだし、白でも黒出ししやすいと思うよ。あえて言うけどね。
もし確定白になっても議論に対する姿勢から見ると良いと思う。それに、すごく頑張ってるから放置はしたくないけど突然吊るのも嫌かな。(これは感情論か。)とはいえ、●シャーロットは積極的に黒狙いでもあるんだ。

今日シャーロットばかりに色々言ってしまったのは、彼女が白の場合に「確定白に疑われている非能力者」と偽占い師に思わせたかったから。守護地雷もなさそうだしね。

でも嘘突っ込みは一度もしてないよ。突っ込んだのは全部本気。ただ、何だか突っ込んだ箇所の解釈が噛み合わない感じで、やや空振りだったかな。そのせいで、普通より攻めすぎたのは攻めすぎた。ごめんね。
(520)2005/08/09 00:30:28
ごくつぶし ミッキーは、占い師3人と我輩と考えても、1人コミットしておらんのである。
2005/08/09 00:32:55
書生 ハーヴェイは、コミット完了しているよ。
2005/08/09 00:33:35
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに、ラッセルじゃないの?
2005/08/09 00:35:02
学生 ラッセル
>>520下act
ごめん、僕(死)
(521)2005/08/09 00:35:16
学生 ラッセルは、今コミットしたー(汗)
2005/08/09 00:35:28
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルの吊り票が出たら本決定を出したい。キャロルはまだか。
2005/08/09 00:37:13
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの頭をなでた。
2005/08/09 00:37:28
双子 ウェンディ
ぅぁぅ〜
ディのあたまじゃ、ろんりむじゅんとか見つからないorすでにつっこみ&かいとー済み㌨
セっちゃんは、潜伏狼なら寡黙すぎだと思う㌥
ハーベーおじちゃんとジェーンおばちゃんは、考え方の違いとして理解できる意見ではあると思う㌥
(なっとくできるかどーかは別㌨)
そーすると、シャルちゃんかソフィーちゃん……ぅ〜……
ごめんなさい㌨
シャルちゃんが白いとはまったく思ってないけど、「潜伏」の意味論的には、ソフィーちゃんのほーが意見が見えない分、あやしくかんじちゃう㌥
どーしても灰吊りなら、▽ソフィーちゃんきぼー㌥
(522)2005/08/09 00:39:07
学生 ラッセル
印象論じゃ▼セシリアになっちゃうな、やっぱ。
ただ、▼セシリア多いよね。
これで僕まで彼女にしたら僕のせいで吊ってしまいかねないorz

それはそれとして、13人中人狼は2人で、灰には人狼が1人か0人だと思うと、今残しても後半スケープゴートにされて白でも吊りかねない不安もあるね。占いはどっちかって言うと他の灰ならハーヴェイとかソフィーに使いたくなってきてるし。

もっと一杯考えたかったんだけど、時間なくてごめん。
本決定も僕のせいで待たせてるし、▼セシリアで提出・・・。
(523)2005/08/09 00:41:43
双子 ウェンディ
ぅぁぅ
ディ、意見を言うのがぜんぜんおそい㌥……orz
(524)2005/08/09 00:41:54
学生 ラッセルは、ちょっとハリセン覚悟・・・。
2005/08/09 00:42:03
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの手を振り解きはしなかった。ちょっと凹んでるからあったかい。
2005/08/09 00:42:37
双子 ウェンディは、ディもハリセン覚悟㌨……
2005/08/09 00:42:59
ごくつぶし ミッキー
50分過ぎてもキャロルが来なければ、今日コミットは無理だろう・・・
そうなった場合は、何時更新を望む?
(525)2005/08/09 00:43:00
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルと書生ハーヴェイの恋を応援した。
2005/08/09 00:43:40
書生 ハーヴェイは、黙ってラッセルに微笑んだ。
2005/08/09 00:45:02
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、「恋じゃないよ?!断じて違うから!」
2005/08/09 00:45:08
資産家 ジェーン
ミッキー>>525
アンケートにも答えましたが、ワタクシは立場的に何時でも構いません。
と言いますか、こうなったら本決定確認したら寝ます、はい('∀`)ニコシ
(526)2005/08/09 00:45:16
学生 メイ
>>525
頭痛が楽しいけど、1時半くらいまでならなんとかなるよ。
それ以降だと、翌日にしてほしい。
(527)2005/08/09 00:45:58
双子 ウェンディ
みっくんへ
>>525
キャロちゃん次第になっちゃう㌥
占い師こーほ3人が揃う時間を聞いて決めてるのがいーと思う㌥
(528)2005/08/09 00:46:07
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん>>501
シャルも聖痕者の内訳は真狂の可能性が一番高いと思ってるけど、決め打ち出来るほど確信はしてないんだよ〜
けど4日目に聖痕者の片割れを吊ればわおーんはないって言うのは納得なんだよ

あと、ローラー後の人数はその通りだけど、内わけまで考えて欲しいんだよ
占い師が食べられていない、そして占い先が毎回襲撃されて占いによる情報が増えていないという条件でなら、その時の内訳は占い師3(真狼狂)霊能、確定白(ミッキーさん)、灰4なんだよ
そこからは占いも吊りも灰に使えるから、2日で灰の検分は完全に終るんだよ
そうしないためには狼さんは占い師さんをどこかのタイミングで狙う必要があるんだよ
・・・それはそれで問題なんだよ
けどローラーしなくてもそれは同じで、しかも守護者を吊っちゃう可能性はローラーしない方が高い訳で・・・うーん、わからなくなってきたんだよ〜><
(529)2005/08/09 00:46:09
双子 ウェンディは、ノレちゃんに「あいはありますか??」
2005/08/09 00:46:18
書生 ハーヴェイ
>>525
私がそれに関しては一番迷惑かけている身だし、コミットがそろい次第何時でも構わないよ。
占い結果COの問題さえ大丈夫ならば。
(530)2005/08/09 00:46:49
吟遊詩人 コーネリアスは、待機してますよ〜
2005/08/09 00:47:28
新米記者 ソフィー
コミット時間ですが、私は今日ならいつでもあわせられます。よほど独特な時間でなければ。
(531)2005/08/09 00:47:46
ごくつぶし ミッキー
>>528そうだな・・・
コーネリアスとメイは、明日何時にいられそうなのかな?
(532)2005/08/09 00:48:06
学生 ラッセル
>>525
占い師に合わせる方向で。
キャロルも「今日だったら鳩」みたいな言い方だったし、明日なら同時発表出来るのかも。
(533)2005/08/09 00:49:16
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ、哀ならあるよ(自嘲)
2005/08/09 00:49:54
双子 ウェンディ
(ぅぁぅ)
>>522誤字㌨)
(ジェイソンおばちゃんをジェーンおばちゃんって言ってる㌥)
(ジェイソンおばちゃんごめんね㌨)
(534)2005/08/09 00:50:21
学生 メイ
>>532
同時を前提とすると、明日の22時か1時になるね。
一応、気合入れれば今日も3時までならいけるよ。
(535)2005/08/09 00:50:25
書生 ハーヴェイ
同時発表か順番指定してしまうかにもよるか。<占い
(536)2005/08/09 00:50:33
双子 ウェンディは、ノレちゃんをなでなでした。
2005/08/09 00:50:54
ごくつぶし ミッキーは、70発言で500Pt・・・このまま時を止められたらどんなにw
2005/08/09 00:50:58
学生 ラッセルは、双子 ウェンディを抱きしめた。「ありがと・・・。」
2005/08/09 00:52:06
見習いメイド ネリー
>>525
1時以降になるのなら、私は今日は寝させてもらうのよ。
(そのばあい本決定でるの?)
更新は占い師の皆さんの都合に合わせてもらったらいいのよ。
(537)2005/08/09 00:52:14
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/09 00:52:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>532
大体21時〜1時過ぎまで居られます
それと、今のうちに言っておきますが
13日から数日ほどハトになってしまいますことをお許しください
(538)2005/08/09 00:52:32
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/09 00:52:33
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/09 00:52:49
双子 ウェンディは、ぅぁぅ。ノレちゃんかわいそー㌨ ('A`)ションボリック
2005/08/09 00:52:52
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディ>>534 に微妙な顔をした('∀`;ニコシ
2005/08/09 00:53:42
学生 ラッセルは、何だか今はされるがままだ。
2005/08/09 00:54:03
ごくつぶし ミッキー
時間だ。村の面々に苦労をかけることになるが、我輩の一存で更新を明日に伸ばす。

あと、本決定を発表しておこう。
【●ジェーン ▼セシリア】だ。
我輩は、独裁でもしない限りは村の票数を尊重する。
(539)2005/08/09 00:54:27
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイと 学生 ラッセルの行方をスクープしたい。
2005/08/09 00:54:38
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん>>510
その通りなんだよ〜orz
ごめん、●ジェーンさんを取り消して●ウェンディちゃんに変更でお願いするんだよ〜
理由は判断に困りそうだからってのと、>>1:798の発言を見たときにちょっと引っかかってたからなんだよ〜
どこがひっかかるのって言われると答えようがないんだけど、勘に近いんだよ〜
(540)2005/08/09 00:55:04
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
特に異存はないね。
(541)2005/08/09 00:57:16
学生 メイ
>>539
【本決定了解したよ〜】。
あと、【コミット完了したよ】。
え〜と、結局明日更新で良いのかな?
(542)2005/08/09 00:57:42
ごくつぶし ミッキー
我輩はソフィーとウェンディに引っかかっていたがな。思いのほかこの2人に関する感想がなかったな。
(543)2005/08/09 00:57:45
酒場の主人 フレディ
【本決定了解ヨ】
何かう〜んって感じはするけど、反対する理由も無いワ。
(544)2005/08/09 00:58:42
ごくつぶし ミッキー
>>540
残念。既に本決定は下された。
時間は有限。人生は待ったなしなのだ!ワハハハハ!
(545)2005/08/09 00:58:51
見習いメイド ネリー
【本決定了解】
ジェーン白いと思うんだけど・・・決め打つほどじゃないし反対はしないよ。
それと、今日はこれで寝させてもらいます。
お休みなさーい。
(546)2005/08/09 00:59:36
ごくつぶし ミッキー
明日更新であるな。
とりあえず、明日の22:00更新で各々よいかな?
(547)2005/08/09 01:00:00
書生 ハーヴェイ
>>543
ああ、昨日の分を合わせて灰考察読み返す時間と体力がなかったことは詫びておく。
今日の発言は今日のことしかしてなかったからね。
(548)2005/08/09 01:00:20
双子 ウェンディ
みっくんへ
>>539

【こーしん時間りょーかい】
【本決定りょーかい】

セっちゃんは狼だと思ってないから、ちょっぴりざんねん㌥
でもでも、>>545のとーり㌨
宇治金時㌨
(549)2005/08/09 01:00:58
学生 ラッセル
【本決定了解】
【僕もコミット済み】

明日何時に更新予定?

>>543
因みに●シャーロットじゃないなら、
●ソフィー>●ハーヴェイだったとCO(ぉ
理由は言わない。言っても仕方ないし。
(550)2005/08/09 01:01:05
酒場の主人 フレディ
了解ヨ。
じゃあ、アタシも今日は休ませて貰うワネ。
(551)2005/08/09 01:01:23
学生 ラッセルは、タイミング悪いなぁ・・・と漠然と考えている。
2005/08/09 01:01:36
村長の娘 シャーロット
と思ったら既に本決定出てるんだよ・・・orz
【本決定了解なんだよ】
はぅ〜、シャル本気でダメっぽいんだよ・・・
皆、ごめんなんだよ〜
ラッセルくんが言うように、占い先にするのが良い気がしてるんだよ〜
4日目に片割れ吊れば良いって、確かにその通りなんだよ〜
ハーヴェイさん、ごめんなさいだよ><
(552)2005/08/09 01:02:01
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】
聖痕者吊りからの以降ですか、
ならば私は考えているように、これからしばらくは
聖痕者に手を出すことは考えませんね
ところで今日ミッキーとメイはどれほど起きていますか?
ある程度までなら持ちこたえますが
(553)2005/08/09 01:02:18
書生 ハーヴェイ
>>550
占いなんか使わなくても私のことならなんだって教えてやるさ・・・
(554)2005/08/09 01:02:20
双子 ウェンディ
みっくんへ
>>547

【22時こーしんりょーかい㌨】
(555)2005/08/09 01:02:38
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキー更新時間了解。
2005/08/09 01:02:59
新米記者 ソフィー
【本決定了解しましたわ】
そうですね、確かに私自身寡黙に近いといいましょうか、積極さがまだ足りませんね。もっと鋭いことをしゃべれるようにしたいと思います。
(556)2005/08/09 01:03:00
資産家 ジェーン
ミッキー>>539
【本決定了解】ですわ。
寡黙なセシリアちゃんが狼とはちょっと考え難いですが、寡黙な狼が居ないとも限りませんし……灰を狭めることにもなります。反対するほどの確信は持てませんからね。
ネリーさん吊り(そして聖痕者ローラーへ……)よりは良いと思いますわ。

では、ワタクシは休ませていただきますわね。
みなさん、おやすみなさい('∀`)ニコシ
(557)2005/08/09 01:04:35
学生 メイ
>>553
3時までは大丈夫だよ。
多分、おそらく。
(558)2005/08/09 01:04:43
資産家 ジェーンは、明日こそは早く寝たいと思いつつ、家路についた。
2005/08/09 01:04:49
学生 ラッセル
>>554
いや、相性占いとか恋占いじゃないから(焦)


そしてふと思ったこと。
「本決定」が出てるなら22時まで何すれば(爆)
(559)2005/08/09 01:05:22
ごくつぶし ミッキー
本決定は出してしまったが、突っ込み所などあれば議論はお願いしたい。幸か不幸かPtも加算されるしな。

ちなみに、我輩からのセシリア吊りは、別段寡黙吊りというだけでもない。>>307の理由にやや無理を感じたのもある。
(560)2005/08/09 01:05:47
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンさん、おやすみ。お疲れ様。
2005/08/09 01:06:01
文学少女 セシリア
私かぁ…
まあ票の集まり具合を見れば遅くても明日には吊られるのは目に見えてるし、いいのかな?

>>478 ハーヴェイ
>思考停止させるのが狙いだった人間が、言いだしっぺのシャーロットか、早めの追従者にいそうな気がしなくもない。

真っ先に追従したの、私です……しかも発言までしてます…
(561)2005/08/09 01:08:01
村長の娘 シャーロット
>>547
【更新時間了解】なんだよ
けど出来るだけ占い師さん皆が同時発表出来る時間が良いもんね
占い師候補さんに同時発表出来る時間帯を確認して、可能なら調整しても良いと思うんだよ
その辺の判断はミッキーさんに任せるよ

うぅ、さっきは謝ったけど、ハーヴェイさんをちょっと恨むんだよ・・・
4日目に片割れを吊れば良いって事を、もう少し早く説明しててくれれば、こんなに恥をさらす必要はなかったんだよ><
・・・腹いせにラッセルくんに何かしようかなぁ〜
(562)2005/08/09 01:08:43
双子 ウェンディ
ねた人とねる人とねない人、おやすみなさ〜い★
ディも、おねんねする㌥
ではでは〜  ( ・∀・)ノシ
(563)2005/08/09 01:09:28
学生 ラッセルは、ちょっと悪寒がした。    >>560了解。
2005/08/09 01:09:30
ごくつぶし ミッキー
よほど印象を変えられることがあれば、我輩、恥を捨てて【真決定】出すことも辞さんぞ?w

明日は少々疲れることが予想されるので、2時には眠りにつきたいのである。
我輩が寝ている間に犯人を見つけ出す能力を持っておれば、さぞ進行は簡単であったろうがな。ワハハハハ!
(564)2005/08/09 01:09:33
学生 メイ
ボクは、22時更新で構わないよ〜。
同時考えると、もうちょっと早くても良いんだけどね。
あと22時までに、キャロさん来なかったらどうするのかな?
(565)2005/08/09 01:09:52
ごくつぶし ミッキーは、椅子から立ち上がり、帽子を脱いでセシリアに頭を下げる。
2005/08/09 01:10:31
ごくつぶし ミッキーは、>>565 ▼キャロルである。(目が危ない)
2005/08/09 01:11:33
学生 ラッセル
>>564
何か【真決定】って究極の決定みたいでイイ響きだね(笑)

22時更新なら2時まで起きれなくても問題ないと思うよ。
つ【リアル大事に】 これは誰にも言えることね。
無論、僕にも(死)
(566)2005/08/09 01:12:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>558
3時まで多分きっとおそらく、
私が起きていられることなどあんまりないと思います・・・
2時過ぎ辺りでご勘弁を
(567)2005/08/09 01:12:21
ごくつぶし ミッキーは、椅子に座りなおすと、力尽きた。
2005/08/09 01:12:41
学生 メイ
え〜と、まあ▼キャロルは見なかったことにして、
今日の更新は無しで構わないんだね?
それなら、寝ちゃうんだけど…。
それとも、もうちょっと待ってた方が良いかな?
(568)2005/08/09 01:13:21
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに何をすればハーヴェイにダメージが大きいか考えている
2005/08/09 01:13:43
新米記者 ソフィー
ごめんなさい、ちょっと離席させていただきますね。今晩中にもう一回くらいは来れるかもしれません、でもそのまま寝てしまうかも…
(569)2005/08/09 01:13:52
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキー>>560 そうですかぁ? 結構あると思うんですけど…
2005/08/09 01:14:02
文学少女 セシリアは、えっ ミッキーさんの頭の上の茶色いのは帽子なんですか!?
2005/08/09 01:15:41
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴に作ってもらった夜食を食べている。
2005/08/09 01:15:42
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、いっそ一緒になにかするかい?
2005/08/09 01:15:58
ごくつぶし ミッキー
>>560は、正確には>>307のネリー吊り理由に無理を感じた、であるな。
(570)2005/08/09 01:16:29
学生 メイ
>>561
狼じゃないなら、吊られるのに納得せず、
頑張って発言して欲しいよ。

>>567
じゃあ、2時まで待つのでFAだね。
(571)2005/08/09 01:16:32
学生 ラッセル
寝る人は無理しないで寝てね。おやすみ。
意見があれば22時までに言えればいいと思うしさ。

ああ、確認するまでもないかな、って思ったんだけど
僕の霊能判定って最後でいいんだよね?一応。
(572)2005/08/09 01:16:35
村長の娘 シャーロット
とりあえず・・・ネリー

ネリーも一緒に考えて欲しいんだよ
ラッセルくんに何をするのが良いと思う〜?
それとラッセルくんに何かするのに、可能な限り手を貸す事を命令するんだよ〜
(573)2005/08/09 01:16:48
学生 ラッセルは、ちょっと待ってorz とことんまで僕の意志は無視か!?
2005/08/09 01:17:08
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを威嚇している。(昨日吊ったはずなのに何故か生きてるし)
2005/08/09 01:17:44
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめながらまったりしている
2005/08/09 01:18:04
ごくつぶし ミッキー
>>569↓↓Act
そうである。我輩に実にピッタリな帽子だと思わんか?
(574)2005/08/09 01:18:10
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/08/09 01:18:18
学生 メイ
>>572
最後の方が良いよ。
と言うか、最後じゃないとダメだよ。
仮にセシリーが狼だったら、
占いで黒出しした占い師は偽確定だからね。
(575)2005/08/09 01:18:59
書生 ハーヴェイ
>>559
私とデート(笑)
(576)2005/08/09 01:20:01
学生 ラッセルは、学生 メイに助けを求めた。
2005/08/09 01:21:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>573
ネリーもういないっぽいですよ
一応ホットコーラ同盟(仮
として私も手を貸すことは貸しますよ
何よりも私が楽しいです(本音
(577)2005/08/09 01:21:14
村長の娘 シャーロット
がーん!?発言を追ってみたらネリーはもう寝てるんだよ〜!!
肝心な時に役に立たないんだよ〜!
それにラッセルくんがまたハーヴェイさんといちゃついてるんだよ〜
確定白の霊能者なのに特定の灰とべったりくっつくのはダメなんだよ〜
今日の吊り希望は▼ラッセルくんに変更しようかなぁ〜(ハーヴェイさんは吊っても死なないし)
(578)2005/08/09 01:21:28
学生 メイは、学生 ラッセルを、どう助けたら良いのか迷っている。
2005/08/09 01:22:55
学生 ラッセル
>>576
お 断 り し ま す 。

>>577
そんな理由で手を貸すなんて!
って、ある種一番正当な理由に見えるな、クソっorz

>>578
勝手にくっつかれてるだけだよ!?
(579)2005/08/09 01:23:17
村長の娘 シャーロット
>>575
アンカーミス&「黒出し→白出し」の間違いだと思うんだよ〜
(580)2005/08/09 01:23:26
学生 メイは、▼ハーさんか▼ラッセルしか無理な気がしてきた。
2005/08/09 01:23:57
ごくつぶし ミッキー
本決定に不満がある人も多いみたいであるが・・・
我輩が独裁やると、吊り意見が挙がってないソフィー吊りとかが起こりえるぞ?
ジェーンとセシリアは、発言自体は白くなってきている。特にセシリアはもっと意識して発言すべきであるな。
(581)2005/08/09 01:25:10
学生 ラッセルは、【きりんぐ みー そふとりー】 ←ダイイングメッセージ
2005/08/09 01:25:10
ごくつぶし ミッキー
ラッセル吊ったら2日目COが元の木阿弥である。
ハーヴェイとラッセルの禁断の恋が村の存続に関わってくるとは、流石に想像の範疇外であったな。
(582)2005/08/09 01:27:03
村長の娘 シャーロット
一つ思いついた作戦があるんだよ〜
ハーヴェイさんは吊っても死なないんだよ〜
だから▼ハーヴェイさんを実行して、ラッセルくんの判定を聞いてみても村サイドの人数は減らないんだよ〜
けど吊り手数が1手無駄になるからやっぱりダメかぁ〜
そもそも死なないのにラッセルくんの判定が出るのか謎だし〜
(583)2005/08/09 01:27:14
学生 ラッセル
>>581そうだね。

>セシリア
僕の真が確定してる以上は、君が白なら身の潔白を証明出来るから、色々言い残してほしいよ。

通常は吊り回避とか抵抗とかしたら怪しいって言われたりするだろうけど、霊能者が確定してるからあがくのも手だよ。
(584)2005/08/09 01:27:39
学生 メイ
>>580
間違ってないよ〜。
え〜と、ジェーンさん占って黒出しした占い師がいるよね。
で、セシリーが霊能判定で黒だったら、
ジェーンさんに黒出ししたのは偽確定だよね。
灰に2人、狼がいることになるわけだし。(村人騙りは考えない。)
(585)2005/08/09 01:27:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>582
ですが、起こりえてしまったことは認めるしかないでしょう
ぜひともぜひとも村の歴史に綴って差し上げましょうねぇ(邪笑
(586)2005/08/09 01:28:43
ごくつぶし ミッキー
>>583
吊っても死ななければ、狼の喰いだけが反映されるのである。
情報集めるにはいいかもしれないのである。
(587)2005/08/09 01:28:56
学生 ラッセル
(RP)
▼ハーヴェイの場合、絶対■(襲撃)ラッセルは勘弁だ。
▼ラッセルの■ハーヴェイも拒否!
ハーヴェイを吊る場合、守護は僕を鉄壁ガードだ!
(/RP)
(588)2005/08/09 01:30:43
村長の娘 シャーロット
>>585
おおお、そうなんだよ〜
●ジェーンさん▼セシリアちゃんなのを●セシリアちゃん▼ジェーンさんと素で勘違いして、判定割れ後の吊りで確定するのかと思ってたんだよ〜
あうぅ、なんかシャル口を開くたびにミスを犯してる気がするんだよ〜
(589)2005/08/09 01:30:52
ごくつぶし ミッキー
この期に及んで村人騙りや守護者スライドがいたら、即刻吊りである!
最後まで能力者を騙り通せ!(・・・ん?)
(590)2005/08/09 01:31:12
ごくつぶし ミッキー
そうだ、コーネリアス。いい加減自供を始めてくれぬか?
我輩、カツ丼差し入れる予算もないのである。さっさと次の事件に移りたいのだよ。
(591)2005/08/09 01:32:23
学生 ラッセル
>>588
ハーヴェイが守護者だったら意図的守護はずしも有り、かorz
(592)2005/08/09 01:32:35
学生 ラッセルは、処理順の問題をすっかり忘れているが気付いてないフリ。
2005/08/09 01:33:01
ごくつぶし ミッキー
ラッセルとハーヴェイだけが墓下にいる状況で3日間更新時間を使いきったら、墓下が暖色(男色)系の色に染められていそうであるな。
(593)2005/08/09 01:35:27
学生 メイ
>>591
すっかり忘れてたw
さて、コネさん自供するなら今だよ。
(594)2005/08/09 01:36:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>591
(そういえば私って探偵に疑いを持たれていたんだった)
異議あり!まだまだ早いと思います!
ホラー映画で言えば危険を考えないバカップルどもが
怪物の最初の餌食になったあたりだと私は考えるわけですよ
(595)2005/08/09 01:36:06
ごくつぶし ミッキーは、ピンク色って、暖色側であったと記憶している。
2005/08/09 01:36:25
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴にこっそりと証拠集めに行かせた。
2005/08/09 01:37:19
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルくん、ふけつなんだよ〜(TT
2005/08/09 01:37:23
ごくつぶし ミッキー
(危険を考えないバカップル・・・)
(今、一組いるなぁ)
(596)2005/08/09 01:38:06
書生 ハーヴェイ
▼ラッセル■私、でお願いしようか。
(597)2005/08/09 01:38:34
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/09 01:38:54
学生 ラッセル
>>593
わ、笑えねぇ・・・(驚愕)

って、不潔ってなんだよ!
僕はハーヴェイとは何でもないんだってば!
(598)2005/08/09 01:39:23
吟遊詩人 コーネリアスは、その言葉と共に書生と学生(男)をすっと見た。
2005/08/09 01:40:35
学生 ラッセル
やだ、もう、離して・・・!
君のせいで僕がどんどんホ○の汚名を着せられてるorz

っていうか皆、本当はわかってて遊んでるだろ!?
(599)2005/08/09 01:41:02
ごくつぶし ミッキー
しかし取調室で、名探偵と容疑者が自供の美味しいタイミングについて語っている2時間ドラマというのも、数字が本当に取れるか気がかりになってきた。
(600)2005/08/09 01:41:08
学生 メイ
ハー○○イか…。
ラッセル可愛そうに。
(601)2005/08/09 01:41:15
村長の娘 シャーロット
>>596
(という事は今夜の襲撃は■ハーヴェイさん、もしくは■ラッセルくん?)
(そうなる前にラッセルくんに色々やっておくんだよ〜)
(602)2005/08/09 01:41:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
112
54
80
59
55
49
20
88
67
23
47
124
58