人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(743)ローラー無理っぽい村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、新米記者 ソフィーに投票した
書生 ハーヴェイ は、新米記者 ソフィーに投票した
見習いメイド ネリー は、新米記者 ソフィーに投票した
酒場の主人 フレディ は、新米記者 ソフィーに投票した
双子 ウェンディ は、新米記者 ソフィーに投票した
新米記者 ソフィー は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
踊り子 キャロル は、新米記者 ソフィーに投票した
学生 ラッセル は、新米記者 ソフィーに投票した
学生 メイ は、新米記者 ソフィーに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、新米記者 ソフィーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、新米記者 ソフィーに投票した

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、の9名。
学生 メイ
ミッキー!?そして、ソフィさん大丈夫かな…。
(0)2005/08/12 01:01:21
双子 ウェンディ
アンケート見直したけど、占い師候補のコネちゃんとキャロちゃんが▼ディきぼーなの
(キャロちゃんは、後でげー。に変更)
キャロちゃん>>297>>298&>>347
メモに貼ってほしーの……orz
(1)2005/08/12 01:01:47
学生 ラッセル
み、みっくん―――――!?
(2)2005/08/12 01:01:56
書生 ハーヴェイ
良かった・・・生きていたんだな・・・ラッセル。
(3)2005/08/12 01:01:57
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/12 01:01:58
双子 ウェンディ
……やっぱり発言間に合わなかった……orz
(4)2005/08/12 01:02:20
見習いメイド ネリー
ミッキーィィィ!!
名探偵が被害者になってどうするんだー!!

そしてソフィーさん、ラッセルに変なことされてるのかしら・・
ううっ。
(5)2005/08/12 01:02:31
学生 メイは、試しに3分
2005/08/12 01:03:00
学生 ラッセルは、放心状態。
2005/08/12 01:03:17
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーが居なくなってしまいましたか
しかしコレでもう私を
プロローグ事件犯人呼ばわりする人物がいなくなりましたね
(6)2005/08/12 01:04:31
吟遊詩人 コーネリアスは、五分
2005/08/12 01:04:58
双子 ウェンディは、メーちゃんに拍手した
2005/08/12 01:05:18
村長の娘 シャーロット
うあっ!?ミッキーさん〜><
何にせよ占いと霊能の判定を待つんだよ〜
(7)2005/08/12 01:06:11
見習いメイド ネリー
メイちゃんはぴったし、コーネは2秒ずれ。
メイちゃんの勝ち、と。
(8)2005/08/12 01:06:25
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスさん、それはもろに悪役のセリフなんだよ〜
2005/08/12 01:06:57
吟遊詩人 コーネリアスは、七分
2005/08/12 01:07:03
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルから何か一言ないとちょっと不安。
2005/08/12 01:07:23
学生 メイ
>>6
まさか…、それが狙いだったのか?
アンタは、なにやったのか分かってるのか!!
ボクが、メイ探偵としてミッキーの意思を引き継ぐからね。
まだだ、まだプロローグ事件は解決してないんだよ。
(9)2005/08/12 01:07:38
書生 ハーヴェイ
じゃあ、メイが真占い師ってことで・・・(笑)
(10)2005/08/12 01:08:21
学生 メイ
遊びながら時間確認してるけど、どうしようか?
10分同時で良いの?
(11)2005/08/12 01:08:37
学生 ラッセル
うん、同時でお願い。
キャロルがまだactも発言もしてないけど、10分同時で。
(12)2005/08/12 01:09:37
双子 ウェンディ
ん〜、きのーみっくんが危惧してたの
「ディが狼なら、占い先襲撃ができなくてみっくん襲撃」って言ってたの
占い結果を見るまでも無く、みっくんをしゅーげきした狼か狂人は、ディに黒出しすると思うの
でも、客観的には、ディが狼の可能性もあるの
コネちゃんがディに黒出しするのを期待なの
占い師の中で、コネちゃんだけが▼ディきぼーだったからなの
(13)2005/08/12 01:09:58
吟遊詩人 コーネリアスは、【ウェンディは人間でした】
2005/08/12 01:09:59
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディは人間だったよー☆
2005/08/12 01:10:00
学生 メイは、【ディちゃんは、人間だったよ】
2005/08/12 01:10:01
村長の娘 シャーロット
とりあえずラッセルくんにお返事なんだよ

ラッセルくん、お返事ありがとうなんだよ
シャルもラッセルくんの事がどうして気になるのか、ずっと考えてたんだよ
>>3:454のお返事を聞いてようやく答えがわかった気がするんだよ・・・

たぶんシャルもラッセルくんの事兄様みたいに思ってたんだよ
つまりシャルとラッセルくんは相思相愛なんだよっ
わーいなんだよ〜♪ラッセルくんの事、お兄ちゃんって呼んで良い〜?(兄様だとナサニエル兄様と混乱するんだよ)
(14)2005/08/12 01:10:22
学生 メイは、お、また確定白?
2005/08/12 01:10:51
見習いメイド ネリー
ディちゃん確定白おめでとー
(15)2005/08/12 01:11:15
学生 ラッセル
出揃ったね。ウェンディ確定白、と。
ぁー。戦犯かも。

【ソフィーは人間だった。】

ごめん・・・信じてあげられなくて・・・。
(16)2005/08/12 01:11:47
踊り子 キャロル
うわー><同時発表成功したよぉ!!!
電波時計って超正確だね☆
ちょっとカウントダウンしてて緊張したよー☆
(17)2005/08/12 01:11:58
書生 ハーヴェイ
で、ラッセルの番だね。
(18)2005/08/12 01:12:03
双子 ウェンディ
……あれれれ??
確定白になったの
狂人の黒出しはまだ早いって、狂人が判断したですか??
(19)2005/08/12 01:12:08
吟遊詩人 コーネリアスは、白ですよ〜ウェンディちゃん、疑ってすいません
2005/08/12 01:12:22
書生 ハーヴェイ
>>16
なにいいいいいいいいいいいいいい。

マジでびっくりしたぞ、それは・・・。
(20)2005/08/12 01:12:47
書生 ハーヴェイ
ウェンディの白はともかくソフィー白って言うか2人で白白??

やば・・・これほんとに2狼じゃないの?
(21)2005/08/12 01:13:35
学生 ラッセルは、ちょっとかなり凹み中。そのままうずくまっった。
2005/08/12 01:13:57
村長の娘 シャーロット
ディちゃん確定白おめでとう〜
けどそうなると、ミッキーさんが狙われた理由が良くわからなくなってきたんだよ〜><
いや、単純に考えれば確定白減らしなんだけど〜
(22)2005/08/12 01:14:03
見習いメイド ネリー
>>16
・・・まじで?
うーん、厳しいな〜
(23)2005/08/12 01:14:10
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/08/12 01:14:41
学生 ラッセル
狂人は・・・誤爆を恐れた可能性があるね。
ソフィーが人狼なら、黒出しした時点で偽が確定する。
人狼は、真霊能者が生きてる以上は真と結果を合わせてくるはず。

これで人狼2騙りの可能性を考慮しなくちゃならなくなったと。
アンケ、考え中。
(24)2005/08/12 01:14:57
書生 ハーヴェイは、自身も相当くらくら来ている。
2005/08/12 01:15:00
見習いメイド ネリー
2狼?それともハーヴかシャル?
シャルはもちろんハーヴも白めでみてたんだけど・・・
(25)2005/08/12 01:15:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>16
まだ黒が出ないとは・・・どうなって居るのかコレは・・・
(26)2005/08/12 01:16:04
双子 ウェンディ
じょうきょーは、
白1、聖痕者2、占い師3、霊能者1、灰2

狼の能力者2騙りか、ハーベーおじちゃんorシャルちゃんのどちらかが狼の場合の2パターン
(27)2005/08/12 01:16:21
見習いメイド ネリーは、2狼→人狼2騙り
2005/08/12 01:16:22
学生 ラッセル
>>14
うん、お兄ちゃんでもいいよ。
(頭がえらい勢いでウダってるせいで返事簡素でゴメンorz)

自分の遺言読むだけで羞恥プレイ一回分だな(汗)
(28)2005/08/12 01:17:19
村長の娘 シャーロット
>>16
・・・うあ、それはマズイんだよ><
完全に裏をかかれてるんだよ〜
うあー、本気でわからなくなってきたんだよ〜
(29)2005/08/12 01:18:16
学生 メイは、考え中。
2005/08/12 01:19:08
書生 ハーヴェイ
>>25
シャルはあって狂人までだと思っるから、今は能力者2がメイン。

ただ、ミッキーに来たのはシャルを疑ってたからかどうなのか・・・
(30)2005/08/12 01:19:10
双子 ウェンディ
灰に狼1潜伏なら、9人中4人が敵なの
もう待った無しなの
狂人でも良いから、能力者吊りで行きたいと思うの
昨日灰襲撃で今日確定白襲撃
そしてノレちゃんは襲われて無いの
(31)2005/08/12 01:21:35
学生 ラッセル
今頭がえらく鈍くなってて回ってないんだけど、アンケ投下。
あまりアンケ内容考えれてないかも。
何か思いついたら追加するかもしれないし、議題に加えてほしいことがあったら提案お願い。

■1:今日の占い先
■2:今日の吊り先
■3:能力者内訳(あらゆる可能性を考慮の末提出)
■4:みっくん襲撃理由
■5:ウェンディがパンダにならなかった理由

1と2は、3・4・5全てを考慮したうえで提出のこと。
(32)2005/08/12 01:21:59
学生 ラッセル
因みに今こういう状況。

  フネメキコラ シハウソセジミ
A 痕痕占−−霊 −−○○○○○
B 痕痕−占−霊 −−○○○○○
C 痕痕−−占霊 −−○○○○○
(33)2005/08/12 01:23:17
見習いメイド ネリー
能力者2なら 聖狼 占狂狼 かなあ。
フレママ狼・・・・うーん。
狂人に見せたがってる狼なんかなあ。
灰に狼がいるならハーヴかなあと思ったりもするけど・・・
悩むー
ミッキーに来た理由も考えなきゃだしー
(34)2005/08/12 01:24:26
見習いメイド ネリー
アンケ了解ですー
〆切はいつでしょうかー
(35)2005/08/12 01:25:43
吟遊詩人 コーネリアス
現状最悪なら村敗北一歩手前、
大ピンチ、というやつなのですね・・・
(36)2005/08/12 01:25:47
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの肩に顔をうずめたまま動かなくなった(離席)
2005/08/12 01:25:56
双子 ウェンディ
>>31、変な言い方なの
「狂人でも良いから、能力者吊り」→「真でも良いから、聖痕者吊り」
しょーじき、今日だと手遅れ感があるけど、やらないよりましだと思うの
(37)2005/08/12 01:26:26
学生 ラッセルは、〆切りいつにしよう・・・暫定で【本日24時】でよろしく。
2005/08/12 01:26:37
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを優しく抱きしめた。
2005/08/12 01:27:15
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/12 01:27:54
書生 ハーヴェイ
>>37
そっち行くなら占い師行きたいけどね。
(38)2005/08/12 01:28:17
双子 ウェンディ
【アンケートのしめきり時間りょーかい】

安静にするために、ディはここまでにしとくの
お休みなさい
(39)2005/08/12 01:28:19
村長の娘 シャーロット
>>32
議題了解なんだよ
追加して欲しい議題は今の所思いつかないんだよ

う〜ん、とりあえず思考をまとめるためにも■4〜5を先に考えてみるんだよ
(40)2005/08/12 01:28:42
学生 メイ
>>37
ディちゃん、>>3:130を読んでみて。
聖痕者吊りは、今となっては微妙だから。
(41)2005/08/12 01:29:40
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/12 01:29:55
見習いメイド ネリー
>>37
それよりはキャロル吊りかなあ。ほぼ偽だし、狼の可能性も少しあるし。
だからPP確実に回避できると思うし。
まちがって真聖痕者吊ったらPPよね?(あ、でも潜伏狂人で能力者2騙りならPPないかも。)
(42)2005/08/12 01:33:04
双子 ウェンディ
ハーベーおじちゃんへ
確定しない聖痕者は、「囲われた灰」なの
50%で敵にヒットするの
占い師は66%でヒットするけど、真を失った場合の痛手が大きいと思うの
どっちにしても、ゆっくり考えてからアンケート出すの
占い師=真・狼・狼のばーいも考えるの
(43)2005/08/12 01:33:06
村長の娘 シャーロット
>>33
えーっと、占い師さんをそういう風に表記するなら、聖痕についても場合分けして表記しないといけない気がするんだよ
けどそうするとちょっと量が増えすぎる気がするんだよ
(44)2005/08/12 01:33:40
双子 ウェンディ
あと、ノレちゃんへ

アンケートの順番、1・2を3・4・5の後にしたほーが考えやすそーなの
順番かえたほーがいーかも??
あと、ディ確定白なのに役立たずでごめんなさいなの
(45)2005/08/12 01:35:12
吟遊詩人 コーネリアス
アンケートはゆっくり考えますが、
私は明日にして、今日は休ませてもらいます
お休みなさい
(46)2005/08/12 01:36:19
書生 ハーヴェイ
>>43
占い2狼の場合があるからこそ、余計に占吊だと思うけど。まあ、積極策を唱えておいて空ぶった私が言うのもなんだけど、3分の1の痛手を危惧していられるほどぬるい状況じゃないと思うしね。

方針としては▼キャロル(ここは狂人覚悟で)
●聖痕者の片方(ネリーかな、希望は)
ってとこだね。
●シャロとどっちが得なのかはもう少し考えてみるよ。

あと、潜伏狂人の可能性が高いんだけど・・・すでに死んでるのか、2人のうちのどっちかなのかはまだわからない。
あまり考えたくは無いけど、シャロ狼の可能性もあるし、聖痕吊りはあまり賛成できないな。
(47)2005/08/12 01:38:39
村長の娘 シャーロット
>>45
同感なんだよ〜
個人的には4・5・3・2・1の順番が良いかなって思うんだよ
吊り先を占い師にするかどうかで、占いの使い道も変わる気がするからなんだよ
決め打つなら変わらない気もするんだけどね〜
(48)2005/08/12 01:39:32
書生 ハーヴェイ
↑現状での聖痕吊り、ね。
真狂か真狼かで(私的には)2人の判断入れ替わるし、真狂だった場合は占い師失う痛手よりももっと大きいと思う。
もはや聖痕こそ、吊って外したときの痛手がでかい(真狂で狂吊っても微妙だし)から慎重に行きたい。
(49)2005/08/12 01:41:02
見習いメイド ネリー
ごめんよー
アンケは明日にするよー
眠いのでお休みなさーい
(50)2005/08/12 01:42:09
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴をその場においたことに気づかず去って行った。
2005/08/12 01:42:49
学生 ラッセル
>>45
ん。そっか。ありがと。

確定白になったんだし、逆にゆっくり眠ってもいいんだよ。
意見とか、補助とかあると勿論その方が嬉しいけど。
やっぱリアル優先というか、体調それ以上壊したらまずいしね。
(51)2005/08/12 01:43:06
書生 ハーヴェイは、まぜっかえしてなんだけど、狂人の可能性はある。>>51
2005/08/12 01:45:10
学生 ラッセル
というわけで出しなおし。(>>48採用ってことで。)

■1:みっくん襲撃理由
■2:ウェンディがパンダにならなかった理由
■3:能力者内訳(あらゆる可能性を考慮の末提出)
■4:以上をふまえた今日の▼吊り先
■5:以上をふまえた今日の●占い先

締め切りは暫定で【本日24時】。
24hでいくか48hでいくかは現段階では何とも言えない。
(52)2005/08/12 01:45:22
書生 ハーヴェイは、まあ、それも含めて慎重に見極めないといけないんだけど・・・
2005/08/12 01:45:27
学生 ラッセル
ごめん、追加。

■6:潜伏狂人の予想(地上・墓下含め)

議題の3で能力者に人狼2騙りで提出した人は、提出必須。
議題の3で能力者に人狼2騙りと思わなかった人は任意。

だけど、後者の場合でも人狼2騙りとしたらどこにいるか、という予想をなるべく提出してもらいたい。
(人によって必須と任意になるので6番のままで。)
(53)2005/08/12 01:50:12
双子 ウェンディ
メーちゃんへ>>41
今日敵を吊れないと、どの道今日が最終日なの
50%で確実に敵が吊れる聖痕者吊りと、どこに居るか判らない敵(狂人1人が潜伏の場合も含めて)で灰や占い師を吊るのとどっちが分の良い賭けか、ディ考えてみるの
(54)2005/08/12 01:50:21
双子 ウェンディ
狼1人が潜伏なら、
・灰2に狼1+占い師か聖痕者の5人に狼1
狂1人が潜伏なら、
・占い師か聖痕者の5人に狼2(潜伏狂人の生死は狼には判らない)

昨日灰襲撃だった事を考えると、やっぱり灰に狂人はいなさそうだと思うの
勿論、守護者予想でジェイソンおばちゃん襲撃もありだとは思うけど、それにしては今日ノレちゃん襲撃じゃないのが不思議なの
とにかく、どー考えても、敵が一人潜伏してるのは確定である以上、
灰1/2吊り・聖痕者1/2吊り・占い師2/3吊り
この確率で敵は1人減らせると思うの(狼1人潜伏のばーい限定)
ただ、占いの活用まで考えると……
今日、村側の手で占い機能を停止させるのが良い事かどーか、まだ判断(決断)出来て無いの
(55)2005/08/12 01:51:45
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/12 01:52:35
村長の娘 シャーロット
ごめん、眠くて考えがまとまらないんだよ〜
とりあえず今日は寝て、明日ゆっくり考えてみるんだよ

それじゃ・・・
おやすみ、お兄ちゃん
みんなもおやすみなんだよ〜
(そして・・・ばいばい、シャルの初恋・・・なんだよ)
(56)2005/08/12 01:54:36
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに気付かれないようそっと涙を拭って帰っていった。
2005/08/12 01:55:05
双子 ウェンディ
あーあーあー

客観的に見ると、ディが狂人の可能性もあるのね
んー、やっぱり一度おねんねしてから考えなおすの

おやすみなさい
(57)2005/08/12 01:55:17
書生 ハーヴェイ
ラッセルを残した理由と灰に狼がいるは結びつかないと思うけどね。むしろ、灰に狼がいないからラッセルを残したというほうが考えられると思うけど。

まあ、私も今日は休ませてもらうよ。
(58)2005/08/12 01:57:10
学生 ラッセル
おやすみ、シャーロット・・・

寝る人みんなもおやすみ。
(59)2005/08/12 01:57:11
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの背中を複雑な表情で暫く見つめていた。
2005/08/12 01:57:25
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの髪を、その長い指で絡め取るように梳でてやった。
2005/08/12 02:00:59
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの手を静止せず、目を伏せて色々なことを考えている・・・。
2005/08/12 02:03:43
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの肩をそっと抱き寄せる。そして自らも思索の海へ入っていった。
2005/08/12 02:06:36
学生 ラッセルは、人肌が心地よくて、連日の疲れからかそのまま寝てしまった。
2005/08/12 02:08:56
学生 メイ
■1:みっくん襲撃理由
考察が確信ついてたか、そうだと思わせたいのか?
2日目に、襲撃がなかった時点で守護者狙いはなさそう。
ソフィさん=狼ではないことを、占いの狂に教えるため?
単純に、襲撃先が他になかったとか?

■2:ウェンディがパンダにならなかった理由
ディちゃんorソフィさんが、狼の可能性を考えてかな?
けど、現状を考えるとよりいっそう難しくなった感じだね。
そこを狙って、最初から白しか考えてなかった?
(60)2005/08/12 02:42:44
学生 メイ
■3:能力者内訳(あらゆる可能性を考慮の末提出)
1.【灰狼+聖真狼+占真狂狂】
2.【灰狼+聖真狂+占真狂狼】
3.【灰狂+聖真狼+占真狂狼】
4.【灰狂+聖真狂+占真狼狼】
1.の場合は、やはり占が3COになった理由が分からない。
普通に考えて、最後にCOしたコネさんは霊能COするだろうし。
ここまで一度も判定割れてないのを見ても、
真狂狂は可能性が低そうだね。

2.の可能性が、やはり一番高いかな。

3.4.の場合
2COになってたので、霊能騙りにいくためCOしなかったら、
3COになってたから、そのまま潜伏かな。
その場合は、潜伏狂人はミッキーorソフィさんになるね。
もしくは、シャロさんが狂人かな。
最初から霊能騙りは、成功なら良いけど、失敗すると悲惨だからね。
そう考えると、2>4>3>1かな。
細かい内訳と、占い先・吊り先は起きてから考えるよ。
(61)2005/08/12 02:45:08
学生 メイ
う〜ん、けど占い師内訳が真狼狼なら、
守護狙いでディちゃん襲撃の方が良いのか。
もう一度、考え直す必要があるね…。
(62)2005/08/12 02:55:33
学生 メイは、お見舞いに、ホットコーラと半熟チーズケーキを持ってダッシュ!!
2005/08/12 03:42:09
双子 ウェンディ
ずっと寝てすごしてたから、あんまり眠れなかったの
快方に向かってるしょーこなの
時間があったから、色々考えてみたの
アンケートかいとーなの
(63)2005/08/12 08:34:45
双子 ウェンディ
■1:みっくん襲撃理由

a)守護者候補
b)名探偵として危険視
c)確定白

変形パターンだと、
★なぜ今日ノレちゃん襲撃ではなかったか
★なぜ今日占い先(ディ)襲撃ではなかったか
■2:以降でちょっとだけだけど、考えてみたの
(64)2005/08/12 08:34:54
双子 ウェンディ
■2:ウェンディがパンダにならなかった理由(1/3)

今日ディがパンダなら、昨日の▼希望数から考えても、今日は▼ディになったと思うの
その場合は初期灰(守護者候補)が5人減るから(灰残り2・狼潜伏なら、狼視点で灰残り1)、ノレちゃん襲撃が成功する可能性が高いと思うの
ノレちゃんじゃなくても、狼には村側の人が判ってるから、襲撃すれば良いの
以下は狼視点で、
★潜伏敵が狂人の場合
d)狼=占・占……真占い師確定
e)狼=占・聖……真聖痕者確定
★潜伏敵が狼の場合
f)残りの灰=村人or守護者確定

以上が覆る条件は、狂人が潜伏して、狼が潜伏狂人の生死が判らない時だと思うの
逆に狼が潜伏してた場合、今日ディに黒出しすれば、狼側は明日完全勝利だと思うの
そう考えると、狂人潜伏も考えられるの
ここまでは事実確認に過ぎないの
ディに判るくらいだから、みんなにも判ってると思うの
(あくまでも、ディ=パンダ→今日▼ディが前提で)
(65)2005/08/12 08:35:07
双子 ウェンディ
■2:ウェンディがパンダにならなかった理由(2/3)

★ディを確定白にした狼のメリット
g)襲撃対象候補を作った
h)ディを狂人と予想(狂人としてもディは役立たずだけど)
i)占い師真贋情報の回避
j)ここまで狼にかすらないので、能力者吊りに持って行き易い(狼潜伏の場合)
★ディを確定白にした狼のデメリット
k)灰が狭まる(狼潜伏の場合)

見落としいっぱいあると思うけど、jとkで相殺だと、狼にデメリットはなさそー??
みっくんが確定白になった事の議論で、狂人偽占い師の早期黒出しは狼にとって良くない事が判ってると思うの
jは、ノレちゃん生存で偽聖痕者が狼の場合、占い師を何人吊るのかにも拠るの
・狼が偽聖痕者&潜伏(占い=真・狂・狂)の場合
一度占い師吊りを始めたら、黒が出るまで吊り続けると仮定すると、狼にとっては「占い師を2人吊るまではノレちゃん
生存の方が都合が良い」の
吊り3回分が狼に使われないの
(66)2005/08/12 08:36:20
双子 ウェンディ
■2:ウェンディがパンダにならなかった理由(3/3)

ここからは理屈抜きなの
ディの確定白とは関係ない話も混ざってるの

狼の心理予想
★狂人潜伏の場合
l)>>の通り
★狼潜伏の場合
m)実は>>の考えに至っていなかった
n)編成と現状が村側不利なので、余裕or同情(手加減)
o)体調不良のディに同情
p)ネタでノレちゃん襲撃は拒否
(ハーベーおじちゃんもシャルちゃんもネタ好きだと思うの)
q)ノリと勢いでやった。今ではこーかいしてる
r)ノリと勢いでやった。今でもこーかいしてない
(67)2005/08/12 08:36:34
双子 ウェンディ
■3:能力者内訳(あらゆる可能性を考慮の末提出)(1/3)

s)占=真・狂・狂 & 聖=真・狼
t)占=真・狼・狂 & 聖=真・狂
u)占=真・狼・狂 & 聖=真・狼
v)占=真・狼・狼 & 聖=真・狂

ディの考えは、現段階ではやっぱりtなの
総合的には、t>s>u>v
狂人が霊能者騙りもせずに潜伏って言う考え方が引っかかるの
勿論、潜伏敵が狂人の場合、霊能者騙りをしたら灰の5(みっくん確白後)人が自動的に確定村側になるのを恐れた可能性もあるの
結局、今までの持論の追認にしかならなかったけど、せつめーするの
(68)2005/08/12 08:36:47
双子 ウェンディ
■3:能力者内訳(あらゆる可能性を考慮の末提出)(2/3)

聖痕者中心に考えた場合

★げー。
真の場合、敵確定のネリちゃん道連れの聖痕者ローラーはありだと思うの
ネリちゃんが狂人の場合、げー。の真確定は不可能
ネリちゃんが狼の場合、げー。の真確定は可能
狂の場合、PPの為には生きてた方がお得だから、聖痕者ローラーはベストじゃないの
狼の場合、聖痕者ローラーに繋がるネリちゃん吊り希望は危険すぎるの
・げー。真ならs>u>t>v

★ネリちゃん
真の場合、意見には矛盾も違和感も感じないの
狂の場合、灰占い灰吊りは危険なの
狼の場合、一貫した灰占い灰吊り希望は危険なの
・ネリちゃん真ならt>v>s=u
(69)2005/08/12 08:36:59
双子 ウェンディ
■3:能力者内訳(あらゆる可能性を考慮の末提出)(3/3)

霊能者確定を中心に考えた場合

狂人潜伏は考え辛いと思うの
でも、狼が既に1人表に出てれば、霊能者確定(狼1潜伏)は考えやすいの
t=s>u>v

占い師中心に考えた場合

占い先襲撃と、みっくん確定白関係の発言から、vの可能性は低いと考えてるの
そして、今まで占い師襲撃が無い事から、sの可能性も低いと思ってるの
t=u>s=v
(70)2005/08/12 08:37:11
双子 ウェンディ
■4:以上をふまえた今日の▼吊り先
■5:以上をふまえた今日の●占い先

まだほりゅーなの

■6:潜伏狂人の予想(地上・墓下含め)

潜伏した狂人は、議事誘導しないと存在価値が無いの
寡黙や中庸になるくらいなら、能力者(特に今回は霊)騙りした方が狼の役に立てるの
それと、推理の正誤は兎も角、アンケート以外で「誰々は何々(役職)だと思う」って意見を言うのは危険なの
狂人は、狼が誰だか判らないからなの
そう言う意見は、寡黙(セっちゃん・ソフィちゃん・ディ)以外は殆どの人が言ってると思うの
(シャルちゃん=白説とか村人説、キャロちゃん=狂人説とか)
以上2つの理由により、潜伏狂人は居ないと思うの
(71)2005/08/12 08:37:48
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/12 08:38:37
双子 ウェンディ
シャルちゃんへ

>>3:147■4
「初日の占い師CO順から考えて、ディちゃんが灰の中の狼であると考えるのが一番自然だと思う」

そして>>3:196
「キャロルさんより前に非COした人の中に狼さんがいるんじゃないかなって思ってるんだよ
そしてその中で残ってるのは、もうハーヴェイさんとディちゃんだけなんだよ
(中略)ハーヴェイさんは白いと思ってるから、消去法でディちゃんが狼さんである」

占い師CO順を決めたシャルちゃんがそれを言うの??
シャルちゃんの指示した順番に従ってCOしたからディが狼なのですか??
せつめー求む、なの
結果論で、「確定白だから間違ってた」→「ごめんなさい」、なんて話は聞く気ないの
最低限、これについて納得の行く回答が得られないと、ディの●▼きぼーは出せないの
(72)2005/08/12 08:40:39
双子 ウェンディ
びょーいんに行く準備するの
帰ってきたら、おくすりのんでおねんねなの
ちょっと無理しちゃったかも??
いちおー、申告なの

【ノレちゃん委任でこみっとしたの】

いってきま〜す
(73)2005/08/12 08:41:55
書生 ハーヴェイ
今日のウェンディは潜伏狂人だとすれば十分な仕事をしていると思うけどね・・・現状の本線はこれ。

さて、今日はちょっと忙しい。夜に顔を出せたらまた出すよ。
(74)2005/08/12 11:34:19
書生 ハーヴェイ
>>72
結果論で攻撃しているのはウェンディ自身に見えるけどね。
(75)2005/08/12 11:35:19
学生 ラッセルは、目が覚めた。
2005/08/12 11:47:08
学生 ラッセル
さて・・・議事録読むか。
気合いれなきゃね。
気絶した皆のためにも。(念話で宴会してそうだが。)
(76)2005/08/12 11:48:46
学生 ラッセル
僕は僕で少し考察しようかな。
例えば僕が確定した理由・今もまだ生かされてる理由。
単にGJ回避かもしれないけど、意図的に生かされてるとしたら、僕がミスリーダーであるか、真霊能者を利用しようとしているか。
前者は言わずもがな。両白の結果だよ。後者は・・・。

自分が意図的に生かされてる基準をミスリーダー以外で考えると、【聖痕者:真狂 占い師:真狼狼】ってのが頭をよぎる。
基本的に占い師が真狂狼だとして、例えばキャロルを偽決め打ちで吊った場合。黒が出たらそこで占い師ローラー止められるかもしれないよね。コーネリアスとメイは真狂だ、って。
(77)2005/08/12 12:05:05
学生 ラッセルは、あ。嵐終わってる。
2005/08/12 14:58:59
学生 ラッセル
で、仮にメイかコーネリアス吊って黒が出たら、やっぱりキャロルは狂人だったね、で終わりそうな気もする。(その時吊らなかった方を真扱いする)

確定情報を得られることを逆手にとった作戦ととれなくもなく。
酷く曖昧な表現だけれど、可能性の話。

そうなるとメイ・キャロル・コーネリアスの中に2人人狼がいたとして、どの組み合わせでも潜伏狂人はみっくん、ラッセル、ソフィアの中にいそうな気がする。(CO順とか考えると。)
まぁ僕が霊能者だから結局はみっくんかソフィアかもってとこか。

(途中で嵐が来たんで時間空いてるけど、基本的に>>77の続き)
(78)2005/08/12 15:00:11
学生 ラッセル
・・・でもこれ、占い師が真狼狼だったら、って考察だから他の可能性は一旦無視してるんだけど。
一人で悩んでるのもしんどくなってきたから、今更だけど脳内垂れ流してみたよ。意見求めるってわけでもないけど、今の灰や聖痕者にいるよりも占い師に2騙りの方が信じられる気がしちゃってるのもまた事実。人狼の思惑通りかもしんないけど。
ただ、占い師=真狼狼ってのは、自分が霊確定した時から少し考えてた。「まさかね」って思って口に出せなかったけど。

でもこれだと潜伏狂人は何故騙らなかったか、という問題が残る。

一番考えられるのは、メイ&キャロルがCOしたのを見て、相方狂人か人狼が騙ったと判断し、霊騙りにいこうとした。ところがコーネリアスもCOして3COになったから潜伏せざるを得なかった。だからその場合だとみっくんかソフィアになるって答えたんだけど。

確定霊能者視点の、どちらかと言うと被害妄想的(苦笑)な考察にすぎないけど、以上が可能性の掲示ね。
(79)2005/08/12 15:01:19
学生 ラッセルは、比較的否定されがちなのを言ったけど、他のも考えてるよ。
2005/08/12 15:06:07
学生 ラッセルは、独り言に促しがほしい今日この頃(爆)
2005/08/12 15:27:15
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/12 15:31:04
学生 メイ
嵐がひどかったね。
そして、ラッセェェェル!!
その考察は言ってほしくなかったよ。
今日ラッセル襲撃されたら、
ほぼ確実に占い師ローラーになるじゃないかorz
(80)2005/08/12 15:56:50
学生 ラッセル
言おうかどうか悩んだんだけどね。
でも真狼狼ってそんなありえないことじゃないと思って。
でもどのみち多分全員吊ってる暇ないよ。決め打たないと。
僕が生きてたら・・・どうするかな。わからないけど。

昨日言った通りメイが真かなって思ってるし、あー、いいや。
真狼狼だとしたら、▼キャロルの占い師相互占いってのも有りかなーってちょっと考えてた。
ただ、真狂狼だと大変悪手に思えるから微妙なとこだけど。
(81)2005/08/12 16:03:49
学生 ラッセル
でもちょっと軽率だったかな。ごめんね。
悩みはしたけど、言った方がいいと判断してしまったから。
手の内全部出すようなことはしないけど。

でもなんかまずかったならごめんorz
(82)2005/08/12 16:05:40
学生 メイ
>>82
ああ、ごめん。
そこまで強く言う気はなかったんだけど…。
ただ、灰か聖痕者に狼がいるなら、
占い師ローラーにもっていくだろうなと思って。
だから、できればあとから出して欲しかったんだよ。
ラッセルに追従する形で、いまならあまり違和感なくだせるだろうから。
(83)2005/08/12 16:21:48
学生 メイ
あと言ったことで、ラッセルの襲撃率が、
かなり上がったような気がするんだよ。
けど、やっぱり真狼狼だとすると、
ミッキー襲撃が微妙に思えるんだよね。
もう少し考えるよ。
(84)2005/08/12 16:28:40
学生 ラッセル
>>83
反応があるってのは良いことだから謝らないで。
というか僕は>>83を言ってほしくなかったかもorz
(灰か聖痕に狼がいるなら〜ってとこね)

まぁ発言してしまったものはしょうがない(←開き直る)
皆、大いに悩めっ(←鬼)いや、僕も悩んでるorz
(85)2005/08/12 16:29:39
学生 ラッセル
まぁ可能性掲示で、他のパターンもたくさん考えてるから。
あの考察=今の僕の意見ってわけではないよ。
そうだったら怖いね、っていう話のつもりだったし。

とにかく、色々なこと考えよう。色々なこと。
・・・でも、セシリア達のお見舞い行ってこようかな。
皆の傍で暫く考え事もしたいし、また夜来るね。
(86)2005/08/12 16:32:02
学生 ラッセルは、どこから取り出したのか、花とフルーツを持って去って行った。
2005/08/12 16:32:20
学生 メイは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/08/12 16:33:26
学生 メイ
考えた、頑張って。
●シャロさん
昨日からの流れだね。
ただ、ハーさんも昨日後半から能力者2騙りを推しており、
怪しさは結構きわどいところ。

▼キャロさん
コネさんと言いたいんだけど、まあ色々あってキャロさんに。
理由は、今は伏せさせて。

■3.
1.【マスター狂・ネリー真・コネ狼・キャロ狂】
2.【マスター狂・ネリー真・コネ狼・キャロ狼】
3.【マスター真・ネリー狼・コネ狼・キャロ狂】
可能性高い順で並べてるよ。
やはり聖痕者+灰に狼は、どうしても考えにくいかな。
その場合は、相方ハーさんとしか思えないしね。
そうすると、占い師が【真狂狂】になり無茶な気がするからね。
(87)2005/08/12 19:01:46
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/12 19:03:48
学生 ラッセル
ごめん、鳩から。
深夜まで覗けないとだけ。ごめんね。
(88)2005/08/12 20:14:08
見習いメイド ネリー
おーラッセルおつかれー
ということでこんばんわ。
アンケ考えてるから反応鈍いかもだけどとりあえずいるよーといっておくよ。
(89)2005/08/12 20:23:35
双子 ウェンディ
ぽっぽっぽー

かみなりごろごろうるさいの
お天気良くなったら集会所に行くの
餌代は月2万円までって決めてるから(まだ12日なのに1万円以上使ってる)、はと参加は厳しいの
アンケ回答も終わって無いのにごめんねなの
(90)2005/08/12 20:25:29
双子 ウェンディ
ぎじろくも読んでないから誰かわからないけど、のど飴ありがとー
じゃあ、またなの

ぅーぁ
ネリちゃん、入れ違いでごめんねなの
(91)2005/08/12 20:26:55
学生 メイは、来た人こんば〜。
2005/08/12 20:29:31
見習いメイド ネリー
おーウェンおだいじにー
っていうか鳩さまおだいじにー

メイちゃんもこんばんわー
(92)2005/08/12 20:32:54
見習いメイド ネリー
■1:みっくん襲撃理由
守護がまだ生きていると思ったから
ミッキーの推理力が邪魔だったから
確定白減らし
ラッセルに白判定を出させる必要があった。(能力者吊りに移行させるため、または最後の灰つぶしをさせるため)
ラッセルがミスリーダー(ごめん)
占い先じゃない→狂人に判定割るようにとのサイン
■2:ウェンディがパンダにならなかった理由
占い師内の狂人がソフィー人狼またはウェン人狼の可能性を高く見ていたから
占い師内の人狼は判定を割る気がない(真決め打ってもらうため)
もし黒を出すなら明日の占いの方がいいと思っている。
(93)2005/08/12 20:47:16
見習いメイド ネリー
■3:能力者内訳(あらゆる可能性を考慮の末提出)
1【灰狼 聖真狂 占真狼狂】
2【灰狂 聖真狼 占真狼狂】
3【灰狂 聖真狂 占真狼狼】
4【灰狼 聖真狼 占真狂狂】
上から順にありえそうかな。
(94)2005/08/12 20:50:56
見習いメイド ネリー
1【灰狼 聖真狂 占真狼狂】
これがやっぱり一番ありそうかな。
フレママが狂人っぽく見えるってのもあるけど。
今日あえて白判定を出すことで能力者吊りに持っていこうとしてるって感じがするし。
2【灰狂 聖真狼 占真狼狂】
この場合、フレママ狼ってことになるんだけど、初めから能力者2騙りっていってローラーを主張するのは危険だよねっておもう。
ただし、そうすることで、真狼ならフレ真って言ってもらおうとしたのかもしれない。実際そう言ってる人も多いし。
もし明日ハーヴェイ占いでハーヴェイさん確定白(メイ、コーネだけでも)ならこれだと思う。
(95)2005/08/12 20:54:01
見習いメイド ネリー
3【灰狂 聖真狂 占真狼狼】
この場合、狼の組み合わせはキャロとコーネかな。キャロ偽と見てる以上、メイとコーネはなさそうかな。また、キャロとメイだと下手すると4COになりそうなのでないかな、と。
この場合だとCO順が決められてから2騙りいこうよって決めたと思うんだよね。
コーネはCO順で真っぽくみられるだろうし、キャロが吊られて黒が出たらコーネは真決め打ってもらえるだろうし。
でもやっぱりどっちか潜伏して、狂人に霊騙ってもらったほうがいいと思う・・・
4【灰狼 聖真狼 占真狂狂】
この場合、今日判定が割れててもおかしくないかなって思う。
黒判定出して偽ばれて吊られるのも狂人の仕事だし。
で、この場合コーネが真になるね。
この場合、狼はハーヴェイ、フレディになるかな。
ハーヴェイさんは聖痕者吊るならネリーだけでいい、真狼なら狼はネリーって一貫して主張してるけどそこに作意があったってことになるかな。
でもやっぱりあんまありそうにないとおもう。
(96)2005/08/12 20:58:30
見習いメイド ネリー
■4:以上をふまえた今日の▼吊り先
▼キャロル
キャロル偽を決め打っているので、占い機能を破壊するとは考えません。
狂人の可能性を高くみているけど、狼の可能性もあると思うし。
とりあえずPP回避のために。
■5:以上をふまえた今日の●占い先
●ハーヴェイ
シャーロット白は決め打つことができるけど、
ハーヴェイ白はやっぱり決め打つことは出来ないよ。
昨日の時点で能力者2騙りをほのめかしたことが引っかかるし、潜伏に自信がある狼がいるとしたらハーヴェイさんくらいしかいないし。
もし明日白白なら能力者2騙りが確定するし(シャル白決め打ち前提)
パンダならライン見れるし。
たとえば明日ハーヴェイ占いでメイ黒コーネ白なら狼の組み合わせはメイと聖痕者のどちらかか、ハーヴェイとコーネになると思うし。(キャロル吊り、白判定前提)
(97)2005/08/12 21:05:29
見習いメイド ネリー
■6:潜伏狂人の予想(地上・墓下含め)
潜伏狂人がいるなら能力者2騙りを知っているということになるから(そしてそれなら、聖狼、占狂狼と考える可能性が高い)聖痕者ローラーなんてしたくないはず。(例え内訳を真狂とした上でも)だから2日目ローラーを唱えたウェンディ、セシリア、ソフィーは違うと思う。
能力者2騙りないって強く主張していたジェーンが狂人っぽいかも。
(98)2005/08/12 21:06:35
見習いメイド ネリーは、途中何度はねられたことか・・・ふう。
2005/08/12 21:07:17
見習いメイド ネリー
もしキャロル人狼判定でたらどうするべきかねえ・・・
それならメイ狼はないと思うんだけど。
占い師は最後まで残しつつ灰と聖痕者を占いと吊りでつぶして最後にコーネ吊りかな。
(99)2005/08/12 21:11:41
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/12 21:13:48
学生 メイは、見習いメイド ネリーを抱きしめながら、お疲れさま。
2005/08/12 21:25:15
見習いメイド ネリーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/08/12 21:28:38
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、最後まで一緒にいようね。
2005/08/12 21:32:09
見習いメイド ネリーは、学生 メイうん、最後までいっしょにいようね。
2005/08/12 21:35:02
学生 メイは、見習いメイド ネリーお互い同タイミングで、コーラ飲まされたりして(汗
2005/08/12 21:39:25
見習いメイド ネリーは、それ村的にはまずいけどネタ的にはおいしいかも(爆)
2005/08/12 21:42:42
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、他の人が来ないとどうしようもないね。
2005/08/12 21:44:40
村長の娘 シャーロットは、ただいまなんだよ〜
2005/08/12 21:45:09
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、お帰り〜。
2005/08/12 21:46:18
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットおかえりなさーい
2005/08/12 21:46:31
村長の娘 シャーロット
みんな、こんばんわだよ
議題解答の前に、ディちゃん待たせちゃってるみたいだから、お返事するんだよ
ディちゃん>>72
えーっとね、シャルがCO順を決めたから、狼さんは他の皆のCO結果がある程度出揃うのを待ってCOするって事が出来なかったと思うんだよ
でも可能な限りCOするのは後にして、狂人さんの出方を伺いたかったと思うんだよ
だから占い師に狼が1COなら、まず1匹目の狼はCOせずに様子見、もう1匹の狼さんのCO順まで占い師COがないか様子見したと思うんだよ
で、シャルは>>3:166の理由でキャロルさん狼って思ってたから、キャロルさんより前に非COした人が潜伏狼さんって考えて、2日目の食いと吊りの結果、残ったのがハーヴェイさんとディちゃん。
ディちゃんとハーヴェイさんではハーヴェイさんの方が白いと思ってたから、消去法でディちゃんが潜伏狼っていう考察になったんだよ
(100)2005/08/12 21:56:08
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴に吹き飛ばされてやってきた。
2005/08/12 22:00:21
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、
ではでは、昨日答えられなかったアンケートを考えてきます〜

それと、やはり明日から忙しくてハトのみになりますので
(101)2005/08/12 22:02:20
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/08/12 22:07:11
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスにカツ丼とホットコーラを差し出した「いいかげん吐いちまいな」
2005/08/12 22:08:43
見習いメイド ネリーは、学生 メイ探偵の活躍に期待している。
2005/08/12 22:09:19
学生 メイは、その設定を既に忘れかけていた。
2005/08/12 22:10:07
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、RPは本決定後。お姉さんとお約束だぞ♪
2005/08/12 22:13:44
見習いメイド ネリーは、学生 メイおねえさんとお約束したvv
2005/08/12 22:14:31
吟遊詩人 コーネリアスは、探偵がミッキーだけではなかったことを思い出した。
2005/08/12 22:14:37
村長の娘 シャーロット
それじゃ議題解答いくんだよ
■1、ミッキーさん襲撃の理由
a.霊能を残したかった(ソフィー白を狂人に知らせたかった)
b.狂人占い師にディちゃん黒判定を出させたかった
c.守護警戒
d.確定白減らし

a.c.d.は多かれ少なかれ、確実に理由として考慮されてると思うんだよ
b.が一番理由として強いと思うんだけど、そうなると占い師の内わけに、確実に狂人が含まれてるって事になるんだよ
あるいはそう思わせるためのミスリードの可能性もあるんだけど・・・昨日までのディちゃん占い希望・吊り希望の多さを考えると、今日判定割れてればほぼ確実にディちゃん吊りになってた気がするから、やっぱり裏をかかず、素直に読むのが正解だと思うんだよ

あとはミッキーさんの意見が邪魔だったっていう可能性もあるんだけど、逆にそう思わせたかったって可能性もあるから、思考誘導のためっていうのはシャルは理由として弱いと思うんだよ
村がミッキーさん食いを「ミッキーさんの意見が邪魔だったから」と考えるか「ミッキーさんの意見が邪魔だったと思わせるため食った」と考えるか、狼さんにもはっきりとはわからないからなんだよ
(102)2005/08/12 22:17:08
酒場の主人 フレディ
や…やっと戻ってこれたワ…。
商売繁盛ったら繁盛で嬉しい悲鳴が出っ放しだったワよ…。
一応仮眠とってきたけど、正直ヘロヘロだからあまり長居は出来ないカモね…。

さて、議事録読んできますか…
読むのもしんどいけど読まなきゃ始まらないシネ…。
(103)2005/08/12 22:17:35
酒場の主人 フレディ
ミッキー襲撃。
ウェン猫ちゃんとソフィ猫ちゃんに白判定ネ…。

悪いけど想定の範囲内ってヤツかしら…。
能力者2を最初から疑ってる身としてはネ。
(104)2005/08/12 22:37:42
酒場の主人 フレディ
■1.確定白減らし、及び守護者狙いネ。
ソフィ猫ちゃんとウェン猫ちゃんが白だったから、狼的には順調に進めているって事にナルわ。
わざわざ守護鉄板っぽい所を狙う必要はまだ無いと思うノ。
なら、何故ウェンちゃんじゃなかったかというのは■2で。
(105)2005/08/12 22:41:24
双子 ウェンディ
もー、ぽっぽちゃんだと埒があかないから、集会所に来たの
ごんごんは確実に近づいてるから、ぎじろく熟読するよゆー無いの

改めて、ノレちゃんのど飴ありがとー

シャルちゃん、お返事(>>100)ありがとー
ディの考え方も言っておくの
「狼は、CO順番に関係なく、事前に決めた騙り役がCOする」
だから、ディはCO順番はあんまり気にして無いの
加えて言うと、キャロちゃん=狂人決め打ちも出来ないの
ディは、キャロちゃんだけが偽っぽいとは思ってないの
(106)2005/08/12 22:42:38
双子 ウェンディ
保留にしてたアンケートの回答なの

ディはやっぱり潜伏敵は狼だと思ってるから、灰の白黒付けたいの
前の発言でも触れたけど、キャロちゃん偽決め打ち出来ないの
占い機能停止もちょっとこわいの

■4:以上をふまえた今日の▼吊り先
▼ハーベーおじちゃん
消去法で、シャルちゃん残し

■5:以上をふまえた今日の●占い先
●シャルちゃん
ディはシャルちゃんが白いとは全く思ってないの
でも、シャルちゃんが白いって言う人が多いの
だからシャルちゃんより残る灰のハーベーおじちゃん吊り希望なの
(107)2005/08/12 22:42:48
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/12 22:43:05
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/12 22:43:28
村長の娘 シャーロット
■2、ディちゃんがパンダにならなかった理由
占い師さんの中に狂人さんが混じってるからだと思うんだよ
そしてその狂人さんが空気読んでなかったか、全く信頼されてないから黒出せなかったかだと思うんだよ
今日占いも霊能も両白になっちゃった以上、安全策で能力者吊りに進む可能性が高いって狼さんにもわかると思うんだよ
だから占い師の内わけが真狼狼とは考え難いんだよ
けどお兄ちゃん>>77もあり得るから怖いんだよ・・・
だけどそれなら明日もお兄ちゃんは生かされてるはずだから、それはそれで狼さんに脅威かなぁとも思うんだよ
(108)2005/08/12 22:44:22
双子 ウェンディ
もー、光ってから音がするまで2秒なの
これ以上は、雷こわすぎるの
念のため、もう一度言っておくの

【ノレちゃん委任でコミット済みなの】

最近、言い逃げばっかりになっちゃってるの
ディ、おうち帰るの
このお天気&体調だと、今日はもう来れないかも
毎日謝ってるけど、ごめんねなの
(109)2005/08/12 22:45:06
村長の娘 シャーロット
ディちゃん>>106
了解だよ〜
ディちゃんの考えも納得だよ〜

ディちゃんは議事録を後から読むことになっちゃってる分、リアルタイムで見れてるシャル達とは別の見方が出来てると思うんだ〜
そういう別視点が思わぬ発見に繋がる可能性もあるから、ディちゃんが思いついた事は何でも言って欲しいし、聞いてほしいよ
体調とかの許す範囲で良いから、色々聞かせてね〜
(110)2005/08/12 22:54:22
酒場の主人 フレディ
■2.恐らく狼はパンダを出して欲しかったと思うワ。
正直、アタシも今日は絶対パンダになると思ってたノ。
昨日のメイちゃんのPPの話で、今日は確実に狼側を吊らないとほぼ負け確定という事が解ってるワ。
つまり今日から能力者吊りになる可能性が高いノ。
パンダを出してもすぐ吊る訳にいかないから、狂人が黒を出して偽アピールするなら絶好の機会だったと思うノヨね。

なのに、狂人は黒を出さなかった。
理由は2つ考えられると思うワ。
1.ウェンちゃんを狼だと思っていた。
2.↑の考えに気づいていなかった。

1.だとすれば昨日の■7でウェンちゃんを挙げてるメイちゃんが怪しいけど、なんかしっくりこない気がするワ…。
2.だとすれば、昨日さんざんPPについて語っていたメイちゃん狂なら確実に気づいていたと思うワ。
キャロちゃん狂なら、メタ理由っぽいけど色々忙しそうだからそこまで考察してる余裕が無かった…って考える事も出来るワね。
(111)2005/08/12 22:54:52
吟遊詩人 コーネリアス
■1:コレはミッキーを襲撃したかった、ではなく
ミッキー以外を襲撃できなかったのではないかと思います
考え方はミッキーもウェンディも同じ灰に1、能力者に1ですよね
現段階おそらく襲う必要があるのは
占い師、霊能者、確定白、占い先に絞られますよね
占い先は、■2.の理由からパンダを考えていたと思いますから除外
霊能者は守護者生存を恐れている場合守られている可能性が高いので除外
占い師は、吊りに使いたいと考えているのかと思います
残ったのは確定白であるミッキー、という形で考えています
(112)2005/08/12 22:56:20
酒場の主人 フレディ
■3.
アタシが一番可能性が高いと思っているのは
【真狼】【真狂狼】なんだけど…
他の可能性もしっかり考えなきゃいけないワね。

でも、今日は勘弁して…明日ちゃんとしたものを出すワ…。
(113)2005/08/12 22:59:01
村長の娘 シャーロット
>>108補足なんだよ
占い師内に狂人が混じってるなら、その狂人は今日黒出しが無難だったとシャルは思うんだよ
ミッキーさんが食べられてる以上、(占い結果確定前は)ディちゃんが狼さんである可能性もあったんだよ
もしディちゃんが本当に狼さんだったら、今日白出しした占い師さんは明日偽確定されちゃう可能性があるんだよ(お兄ちゃんが生きてることが前提だけど)
逆にディちゃんが白だった場合、メイちゃんかコーネさんが狂人なら、今日黒出ししておけばディちゃん吊りに持ち込めた可能性が高いと思うんだよ
・・・あれ?けどそうすると狼さんが偽判定出したって事になっちゃうから、狼さん的にリスクが高いのかぁ・・・それにソフィーさんが黒だった場合、いきなり偽確定しちゃうんだね
ごめん、■2に関しては再考させてもらうんだよ
(114)2005/08/12 23:04:24
酒場の主人 フレディ
■4.▼キャロル
■5.●ネリー

キャロちゃんは、やっぱり真には見えないワネ。
特に昨日の>>3:299
「とりあえずキャロルは「狂人」みたいだから吊っても白しか出ないんじゃない??
だったら先に黒だと思う占い師を吊ってからキャロル吊ればいいじゃん☆」
とかは、真占い師の言う台詞では無いと思うのヨネ…。
正直、人狼側を確実に吊るなら▼ネリーがアタシ的には鉄板なんだけど、悲しいかな信用勝負で負けてるっぽいのよネー。
だから占いに希望したワ。
(115)2005/08/12 23:08:02
吟遊詩人 コーネリアス
■2:人狼としては狂人には黒を出して欲しかったのだと思います
たとえ偽確定したとしても、吊るか放っておくか、
狂人と人狼の区別はできないし、例えそれでも占い師は確定しないのですから
しかし狂人からはウェンディが人狼に見えてしまったためにできなかった
そのように思いますが、ここが最も不可解なんですよ
たとえ実際にウェンディが人狼であっても、
吊られれば霊能判定で確実に分かってしまうのですから
黒を出して白であるなら無駄な吊りを使わせたことになるし、
偽だと確定したところで騙りは3人なのですから占い師確定はしない
黒を出して黒であった場合は、真偽判定が不明のままです。
なのにどうして狂人は黒を出さなかったのだろうと考えますが、
一番しっくり来る理由は何なのかと思うと、
狂人がそのことに気がつかなかったのだと思っていますが
(116)2005/08/12 23:09:50
吟遊詩人 コーネリアス
■3:占い師:コーネ真、メイ狼>狂、キャロル狂>狼
 聖痕者ネリー真>狂>狼、フレディ狂>真>>狼
そもそも聖痕者に人狼ということが未だに考えにくい
人狼フレディなら次に狂人に出てこられたらおしまいですし
人狼ネリーならばフレディが狂人であればおしまいです
ですから人狼はこの時点でも灰に1かと思います
占い師に狼2COの場合は、二人登場時点ならともかく
3人目が私である時点で利点の一つ、
3騙りの最後を飾ることによる信用が得られないですから、
出てくるに足りる意味がないでしょう
となると、やはり今までと真偽は同じだと考えています
どう考えても聖痕者に人狼が思いにくいのです
聖痕者の方はどちらもよく話してくださいますが、
真偽判断が覆るようなことはなかったです
(117)2005/08/12 23:12:17
吟遊詩人 コーネリアス
■4:▼キャロル
できれば▼メイといたしたいものですけれど、
くやしいですが、確かに占い師中で最も話しているのはメイです。
今すぐメイを吊ろうとは皆さんさすがに考えてもらえそうにないので

■5:●ハーヴェイ
無論占いは灰に使うのですが、
シャーロットかハーヴェイか、どちらに人狼が居るのか
ならばハーヴェイだと思います
シャーロットは以前にも言ったように、
彼女が人狼とするなら、占い師に居るであろう人狼
つまりメイとキャロルのどちらも早すぎるからですね
ですからもうハーヴェイを占う、と考えます
もしそれでも白が出るというのなら・・・
もうシャーロットは白として能力者2騙りを認め、
能力者への吊り占いを行うべきだと思います
(118)2005/08/12 23:13:06
酒場の主人 フレディ
■6.は能力者2と考えて、潜伏狂人はドコにいるか…って質問カシラ?

可能性として思いつくのは、潜伏が狂人なら多分【真狼】【真狂狼】と考えると思うノ。
だったら2日目のいきなり聖痕吊りには反対するんじゃ無いカシラ。
だとすると、ハーヴェイかジェーンかしら?
でも、ハーヴェイは今日の占吊がアタシと一緒の意見ナノよね…(まだ未確定みたいだけど)
ちょっと狂人要素は薄らいだカシラ…。
次点は、▼フレディだったシャロちゃんカシラね?
アタシ狼は無いと考えての吊り希望だったのかもだけど、聖痕ローラーになる可能性もあったからこれもイマイチ理由としては弱いワね…。
(119)2005/08/12 23:17:41
書生 ハーヴェイ
ただいま。日付が変わる頃には議論に戻れるかな。

私占いは微妙だね。私自身が誰が偽だかわかるって言うのはいいんだけど・・・喰われそうだよね、占い先になると(笑)確定白になったらなったでまた揉めそうだし。
なので、灰にいると思っているなら私を吊ろうとするほうが正しいと思うんだよね。
その点ウェンディはやってることは正しいんだよね。議論は誘導っぽいけど・・・。

ウェンディ確定白はパンダになっても確定白でも結果論だし,どっちにしろ村は混乱してるから。占い師の情報が得られない分狼側としても悪い結果ではないのかな。
(120)2005/08/12 23:21:21
酒場の主人 フレディ
じゃ、アタシはこれで帰るワね。
目がしぱしぱしてきちゃったワ…。

皆オヤスミナサイね〜。
(121)2005/08/12 23:27:35
見習いメイド ネリー
>>120
明日ハーヴェイ占いとして占い先食いってあんまないように思うんだけど。
狼ならもちろんだし、偽が黒出すにしても明日のような気もするし。
灰に狼がいるとは思ってるけど、今日の結果を聞いて揺らいできてるのは確かなんだよ。
もし能力者2騙りでハーヴェイさん吊って白なら最悪PPじゃない?それは避けたいんだよー
(122)2005/08/12 23:34:29
吟遊詩人 コーネリアス
それにキャロル吊りに関しては、
キャロルが人狼である期待もあります
>>116
であのように言いましたが、
ソフィーが人狼だったとして偽確定されても、
キャロルの現状から見ればほとんど変わらないと思うのです
しかし狂人がメイで人狼がキャロルならば、
メイが黒を出してソフィーが人狼判定を出された場合
私が真だとほぼ決めうちがされることを恐れた
それなら今日ウェンディが白になったことにも納得がいきますから
(123)2005/08/12 23:35:43
村長の娘 シャーロット
■2、ディちゃんに判定割れがなかった理由(>>108は撤回)
狼さんがディちゃん残したのは狂人に偽判定出させたかったからだと思うんだけど、狂人さんがディちゃん白だと確信してて、ディちゃん吊りには持っていけないと考えたから・・・かなぁ
狂人さんがディちゃん黒だと思ってたなら、白出しはしてない気がするんだよ
一人だけ白出ししても狂人アピールにしかならない気がするからね
逆説で一人だけ黒を出しても、ディちゃん吊りに持っていけるかどうかは狂人がどれだけ信頼されているか次第、「狼側の偽占い師が揃って偽判定を出した」という説に説得力を持たせられないと無理
狂人占い師は、そこまでの信頼を得られていないと踏んだんじゃないかなぁ〜
(124)2005/08/12 23:51:47
書生 ハーヴェイ
>>122
もちろん私吊っちゃだめだよ。負けるから。
でも、灰に狼がいると思って決め打つなら、私に占い使ってる余裕も無いんじゃないの?ッてこと。
(125)2005/08/12 23:55:35
書生 ハーヴェイ
そういう意味では、灰に狼がいる可能性を見ているなら私を吊りに来るほうが解るかなって思うだけ。

まあ、皆でキャロル偽決め打ちするならそうでもないのかもしれないけどね。
私の希望もとりあえずはキャロルで様子見だし。
(126)2005/08/12 23:56:43
学生 ラッセルは、頭を抑えながら帰ってきた。
2005/08/12 23:59:51
学生 ラッセル
ちょっと頭痛気味・・・。
痛み止めは飲んだけど、頭痛薬って眠いんだよね(苦笑)
ともあれ、議事録読んでくる。
(127)2005/08/13 00:01:05
学生 ラッセルは、もう24時だけど、提出〆切り大絶賛延長中〜♪
2005/08/13 00:06:53
吟遊詩人 コーネリアス
■6.もし2人騙りとするなら狂人はどこか
まず初日2日目辺り聖痕者に手を出すことに反対していた人物、
ジェーンかウェンディ・・・
ジェーンは少し露骨過ぎたのでもし2人騙りとするなら、
ウェンディだと思います
(128)2005/08/13 00:09:58
見習いメイド ネリー
>>128
ウェンディは2日目聖痕者(ネリー)吊り言ってた気がするんだけど。
(129)2005/08/13 00:19:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>129
あ、すいません、2日目見落としていました・・・orz
もう一度見直してきます・・・
(130)2005/08/13 00:23:55
村長の娘 シャーロット
■3、能力者内わけ予想
シャル視点で、現状あり得るパターンは
  ハ 占い師 聖痕
A 狼 真狂狼 真狂
B 狼 真狂狂 真狼
C 人 真狼狼 真狂
D 人 真狂狼 真狼
(潜伏狂人の可能性については■6で別考)

ハーヴェイさんは能力者じゃないけど、能力者の内わけを考えるに際して、どうしてもキーパーソンになるからこの項で同時に考察するんだよ
(131)2005/08/13 00:28:04
吟遊詩人 コーネリアス
■6:狂人予想はハーヴェイ、になってしまいますね
吊るならネリーだけ、などともし能力者に2人狼だとするなら狂人としてはおかしいと思いますが、
実際の考え方は聖痕者には手を触れず、
と言った形でしたから・・・
(132)2005/08/13 00:36:55
村長の娘 シャーロット
まずハーヴェイさんが狼さんだった場合、能力者の内訳は>>131のAかB
まずAの能力者内訳は普通にあり得そうなんだよ
それに対してBは占い師の真狂狂という部分にどうしても引っかかりを感じるけど、聖痕ローラーを回避したのがハーヴェイさんである事を考慮すると、ないとは言いきれないんだよ
けどそれだといかにも止め方が露骨だった気もするから、やっぱりBである可能性は低いと思うんだよ

次にハーヴェイさんが人だった場合、あり得るのはCかD
どちらも奇策に属すると思うんだけど、2日目の聖痕吊りの流れから考えるとCの方が可能性は高そうかなぁって思うんだよ

以上の考察から、客観的に可能性が高いのはA>C>B>Dの順かなぁ
(133)2005/08/13 00:45:03
学生 ラッセル
そうそう、ウェンディ、のど飴ありがとう。
キャロルは今日も深夜かな?
少し静観するね。まだ出揃ってないみたいだし。
(134)2005/08/13 00:46:26
学生 メイは、鳩より、促しあるよ。必要な人は言ってね。
2005/08/13 00:48:25
学生 ラッセルは、独り言に是非促しを・・・(←撲殺) ウェンディがpt18かな。
2005/08/13 00:50:56
学生 メイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/13 00:51:31
学生 メイは、学生 ラッセルに、あとちょっとで補充されるから。頑張れ、独り言。
2005/08/13 00:52:45
学生 ラッセルは、うん、ありがと。@32だから残1回か・・・(遠い目)
2005/08/13 00:54:08
学生 ラッセル
んーと、一応ハーヴェイ待ってるんだけど、

▼キャロル
●ネリー or シャロ

ってことで一応いいのかな?
占いと吊りに関しては。
(135)2005/08/13 01:01:28
書生 ハーヴェイ
ああ、ごめん、私待ちか。話し込んでた(汗)
希望は▼キャロル ●ネリーで。
(136)2005/08/13 01:05:17
学生 ラッセル
シャーロットは今解答途中として・・・

キャロル、今日結果発表しかしてないよねorz
もう少し何かコメントほしかったんだけど・・・。
今日もいつ来るのかわからないし。

〆切り24時、期限過ぎても提出してほしい、とは言ったものの
出来れば今夜更新出来たらなぁって本当は思ってて。
もう25時過ぎたから半端だろうし明日にするけども。

明日、何時に来られるかの申告と、コミットしておいてね。
(137)2005/08/13 01:05:41
書生 ハーヴェイ
取りあえず何気に言いたいことは言ってある。
私今渦中だから、他が私に聞きたいこととかもあれば答えたいし。

あと、議題の形で回答しておくのは今夜中でいいかな?ちょっとまとまってこっちに集中できない、すまない。
(138)2005/08/13 01:08:47
学生 ラッセル
>>136
了解。リアル立て込んでるならそっち優先していいから(汗)
今日更新は無理っぽいし。
シャーロットとキャロルも待ってるよ。


因みに、ウェンディにもキャロルにも悪いけど、
このままだと▼キャロルは濃厚だと思う。
吊りに関してはそれで進行するつもりしてるから。

キャロルは出来る限り村に情報を残してほしいから、
ここに来たら色々と意見よろしく。
(139)2005/08/13 01:08:48
吟遊詩人 コーネリアス
更新はなさそうなので私はそろそろ寝させてもらいますね
では皆さん、また明日
(140)2005/08/13 01:16:50
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスおやすみ。待っててくれてありがとう。
2005/08/13 01:19:14
村長の娘 シャーロット
■4、吊り希望
う〜ん、安全策で吊りキャロルさんをあげる人が多すぎる気がするんだよ〜
ここまで票が固まるって事はキャロルさんは悪くても狂人止まりって気がするんだよ〜
キャロルさんが今日黒判定を出さなかった事もひっかかるんだよ〜
キャロルさんが真か狂人なら納得出来るんだけど、キャロルさんが狼さんだったら、一か八か、狂人も黒出ししてくれると信じて黒を出してきてた気がするんだよ〜
だから昨日はキャロルさん狼って考えてたけど、お兄ちゃん>>77を狙っているのでない限り、キャロルさんが狼である可能性は低く思えてきてるんだよ〜

だったら代わりに誰を吊れば良いのかって聞かれると悩んじゃうんだけど・・・
客観的に見て一番黒率の高いハーヴェイさんを吊るべきなのかもだけど、ハーヴェイさんを黒だとは思えないんだよ〜><
あう〜、ごめんだよ、結局狂人決め打ちで▼キャロルさんを希望しておくんだよ
狼狙いで考え直せって言われたら、もう一度考え直すんだよ
(141)2005/08/13 01:22:40
村長の娘 シャーロット
■5、占い希望
吊り希望▼キャロルさんのままでOKなら、●ネリー
もうシャルの中でハーヴェイさんはほぼ白決め打ちなんだよ〜
占い師同士を占わせてもお互い黒出しで終りそうだし、それよりも情報量が増えそうなネリーを占うことを希望するんだよ
フレディさんよりもネリーを希望するのは、フレディさんの事は悪くても狂人って見方をする人が多いからだよ
ネリー黒なら明日結果が割れるのはもちろんだけど、ネリー白でも明日結果が割れそうって思ってるんだよ
あと、フレディさんは能力者内の2騙りをずっと主張してきてたから、本当に2騙りがいる場合、フレディさんが騙りである可能性は低いかなぁって思うんだよ
狂人に見られるために敢えて狼がそう装ってきた可能性もあるんだけど、それならそれでやっぱりネリーに偽の黒判定が出て結果が割れるかなぁって思うんだよ
(142)2005/08/13 01:44:13
村長の娘 シャーロット
■6、潜伏狂人について
いるとしたらハーヴェイさんかなぁ〜
それなら聖痕吊りを強引に回避させたのも納得がいくんだよ
(143)2005/08/13 01:51:23
書生 ハーヴェイ
強引に回避させたつもりも無いが。
空ぶってるけどいきなり安全策嫌いなだけ。
村のコンセプトとかも考えるし、私は。
現にここになってほぼキャロル偽って言う結論だから、今日の安全は(多分)保障されてるしね。

これでキャロル真なら泣くw
(144)2005/08/13 01:54:42
学生 ラッセルは、お茶いれてたら火傷した(鬱)ステルスしてるだけでいます。
2005/08/13 01:58:35
村長の娘 シャーロット
お兄ちゃん、議題解答待たせてごめんね
けどシャル、まだ考えきれてないと思うの
■4,5の解答は■3と矛盾してるし・・・
主観と客観がごちゃごちゃなんだよ〜><
主観ではハーヴェイさん白で決め打ちたいんだけど、客観ではハーヴェイさん黒が濃厚なんだよ
直感を信じるべきなのか、理論を優先させるべきなのか、まだ判断しきれてないの〜
(145)2005/08/13 02:00:15
学生 ラッセル
ああ、いや、議題はいいよ。
今日更新はしないことにしたから。
ただ・・・そうだね。

仮決定くらいは出そうかな、と思ってる。
でも今解答してくれてる分で充分だよ。

因みに、この村はそもそも決め打つ必要がある。
自分が「こうだ」と思うなら、考察は客観的にしつつ、希望は自分の考察でいったら良いと思うよ。
客観か主観かは明記しないと矛盾とかでつつかれるだろうけど。
(146)2005/08/13 02:03:29
村長の娘 シャーロット
>>144キャロル真なら〜
それも今日の占い結果見てるとあり得そうだから怖いんだよ〜 (TT
(147)2005/08/13 02:06:34
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの目を見つめた。「信じて良いんだよね?」
2005/08/13 02:07:51
村長の娘 シャーロットは、ちょっと目が赤い。昨日は帰ってから泣きはらしたようだ。
2005/08/13 02:08:23
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめて良いものか迷っている。
2005/08/13 02:15:59
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/08/13 02:17:03
村長の娘 シャーロット
お兄ちゃん>>146
それならシャルの解答はとりあえずあのままで良いんだよ
シャルは、客観を信じて決め打つより、主観を信じて決め打ちたいから、吊りと占いの希望は、完全に主観からの決め打ちなんだよ
お兄ちゃんが客観の方を重視するなら、シャルの意見は■1〜3だけを参考にして■4,5は無視してくれても良いんだよ
(148)2005/08/13 02:17:28
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに抱きしめられてちょっと泣きそうになっている><
2005/08/13 02:18:33
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、泣きたい時は、おもいっきり泣いた方がいいよ。
2005/08/13 02:19:56
学生 ラッセル
というかそもそも議題や議論は主観のものだと思う。
現に皆主観で色々言ってると思うけど。

客観だと○○が黒っていうのが実はあまりわかってない(苦笑)
僕は決定を下す人間だから、客観的に色々見る必要があるんだけど、シャーロットはグレーなんだし主観を大事にして。
(149)2005/08/13 02:20:12
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/13 02:21:42
村長の娘 シャーロットは、学生 メイちゃん、お兄ちゃんの前では泣けないんだよ・・・
2005/08/13 02:23:18
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの頭をなでなで。
2005/08/13 02:24:40
学生 ラッセルは、何故か気まずいのでハーヴェイを必死に押し戻す。
2005/08/13 02:24:48
学生 メイ
んー言い忘れてた。
>>107があまりにも怪しいので、
ディちゃんを潜伏狂人に加えてて。
灰吊りはともかく、消去してハーさんは微妙。
けど、潜伏狂人なら灰吊った時点で勝ちだしね。
(150)2005/08/13 02:29:13
学生 メイは、双子 ウェンディが、潜伏狂人ならね。
2005/08/13 02:29:53
村長の娘 シャーロット
>>149
主観と客観っていうのは言葉の使い方がおかしかった気がするんだよ
状況判断と印象判断っていうべきなのかなぁ〜
印象を重視するなら、ハーヴェイさん白で、状況を重視するならハーヴェイさん黒っていうのがシャルの判断なんだよ
それでシャルの現在の主観は、(ハーヴェイさんの白黒に限らず)状況からは決め打てる程の要素が見つけられないんだよ
ただ、印象からはキャロルさんの偽とハーヴェイさんの白を決め打てると思ってるんだよ
(151)2005/08/13 02:30:33
学生 ラッセル
んーと。とりあえずキャロル以外の解答出揃ったね。

ちょっと面白いなぁと思ったのが、グレーがどちらも●ネリーなんだよね。グレーとネリー、どっちが良いんだろう?

能力者5人は4人がグレー占い、ママがネリー占い。
ママは対抗のネリーを人狼だと怪しんでるからわかるけど、
他が全員●グレーに対して、グレーは●ネリー。
これをどう捉えようか。
(152)2005/08/13 02:30:56
村長の娘 シャーロットは、お兄ちゃん>>152はみんなへの質問?
2005/08/13 02:36:12
書生 ハーヴェイ

状況として聖痕を暴きたいのもあるんだけど、白と決め打ってはいるがシャル占いも絶対反対ってほどではない。
ただ、正直なところ灰占いってことにして、私占いの流れになっちゃうのが一番無駄なんだよね。シャルならまだしも。
まあ、シャル白だと思うし、聖痕をここのタイミングで占っておかないと占いどころがもうないかなという気はしてる。
(153)2005/08/13 02:37:02
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/08/13 02:38:56
学生 ラッセルは、>>152質問じゃないけど、意見があればほしいね。
2005/08/13 02:39:13
学生 メイ
>>152
灰の狼が、疑惑をそらすためかな。
そう考えると、シャロさんの方が若干怪しくなるかな。
(154)2005/08/13 02:42:17
学生 ラッセル
とりあえず▼キャロルは免れないと思ってほしいんだけど、
ウェンディに説明が必要かもしれないね。
誰かが指摘するかと思ってたんだけど、してないみたい。

生存者9名。単純に考えて今日吊り間違えるとPPの可能性濃厚。
灰吊り灰占いは、情報としては大きいのかもしれないけど、
例えば●シャーロット▼ハーヴェイだとしよう。
これでハーヴェイが人狼サイドならいいけど、シャーロットが人狼or潜伏狂人でハーヴェイが人間だとPP決定。
つまり決め打ちのリスクと灰吊りのリスクは同じなんだ。

今灰に人狼がいるのかすらわからない状況で、占い師には人狼サイドが確実に2人いる。元々決め打ちの必要な村だし、ココでキャロルを吊るのは悪手とは思わない。
キャロルが真だったら僕が土下座するしかないけど、今はもう信じることが出来なくなってるのもまた事実。
もしキャロル偽を決め打たない場合でも、グレー占いグレー吊りしてる暇はどのみちないから能力者決め打ち吊りは必須だと思う。
んー、うまく説明出来ないけど、納得してもらえるかな?
(155)2005/08/13 02:42:22
学生 ラッセルは、>>155はウェンディ宛て。しっかり指定してなかったorz
2005/08/13 02:47:54
書生 ハーヴェイ
>>155
正直アレだけ理論展開できるウェンディがそれをわかってないとは思えないんだよね。
だからある意味主観に基づいて考えとしては一貫したルートを歩んでるし(彼女なりにね)、潜伏狂人っぽいといえばぽいんだよねえ。
(156)2005/08/13 02:48:50
学生 メイは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/08/13 02:49:47
村長の娘 シャーロット
>>152
シャルがネリーを挙げた一番の理由は、シャル個人がハーヴェイさん白をほぼ決め打ってるからなんだよ
そうなると残るは聖痕を占うか、占い師を相互占いっさせるかなんだけど、相互占いは明日キャロルさんに霊能で黒が出ればそれも有益な情報になるかもなんだけど、そうでなかったら凄く無駄に思えるんだよ
だから消去法で聖痕占いになって、フレディさんよりネリーを選んだ理由は>>142の通りなんだよ
だけどハーヴェイさんと同じく、灰占いに絶対反対ってほどじゃないよ
シャル占いでも、キャロルさんが偽でさえあれば、明日負ける事はないし、シャル占いで判定が割れれば、少なくともシャルからは誰が真で誰が偽なのかはっきりわかるからね
(157)2005/08/13 02:50:47
学生 ラッセル
んー。仮だから決定出しておくね。

【占い=●シャーロット コーラの刑=▼キャロル】

灰占いかネリー占いでまだ迷ってるんだけどね。
全員の意見を吟味しても、ハーヴェイとシャーロットは五分五分に見えたから、独裁かもしれないけどこっちで決定。

とは言え、絶対ハーヴェイ占いだ、ってのなら反論してくれて構わない。ネリー希望の人もどんどん反論してほしい。
(158)2005/08/13 02:52:21
書生 ハーヴェイ
>>158
じゃあ、反論。
まず、私はキャロルを狂だと見ている。
つまり残りは真狼(キャロル狼かもしれないけど、だとすれば真狼狼の気がする。吊られて霊判定出させて真狂狼で残り放置と思わせる作戦)だよね。
で、シャロを占っても私が完全灰で残る。
シャロが黒ならともかく、白だった場合、判定を割ってこない可能性も十分にある。占い師の真贋を付けさせず、かつ私に疑いをかぶせるためにね。
なので、灰吊りする気も無い以上、シャロ占いにあまり効果があるとは思えないんだ。
(159)2005/08/13 02:56:38
書生 ハーヴェイ
↑灰占灰吊ならまだ意味は通るけど、すでにそれをやっている余裕は無いからね。
(160)2005/08/13 02:57:37
村長の娘 シャーロット
>>158
【仮決定了解】なんだよ
絶対にネリー占いが良いって言える程の根拠もないからね〜
とりあえず、吊りはお兄ちゃんに委任してコミットオンしたんだよ
(161)2005/08/13 03:00:23
学生 ラッセル
本決定は本日24時、更新は25時予定、と先に申告。

能力者を吊る以上は灰占いが良いと思って、灰>ネリーにまずした。何故ならシャーロット白を僕はどうしても決め打てないから。どちらかと言うとハーヴェイ白決め打ちする方が僕にはしっくりくる(どちらかと言うと、だけど。)
どちらも決め打ちしないなら、完全放置なんて出来ないし。

シャーロット選んだ理由を説明するために何度も文章打ってるのにうまくまとまらなくて消しまくってるから暫く待ってorz
(162)2005/08/13 03:01:06
学生 ラッセルは、ごめん、ちょっと少しだけ離席。立て込んでる;
2005/08/13 03:01:31
学生 メイ
>>159
じゃあ、ハーさん占いにしたらどうかな?
(163)2005/08/13 03:03:44
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに感心した。>>159は盲点だったんだよ〜
2005/08/13 03:06:31
書生 ハーヴェイ
>>163
私がどっち側だろうと意味があるって言うわけないよね?
(164)2005/08/13 03:08:37
書生 ハーヴェイ
>>162
まあ、上に挙げた理由で、今日のシャル占は反対。
怖ければ明日なら・・・とは思うんだけどさ。
今日は聖痕の色をとりあえず見ておきたいところだね。
(165)2005/08/13 03:10:10
学生 ラッセル
ただいま。反対の意志は確かに受け取ったよ。
ネリー占いを挙げてるシャーロットがあっさり容認したから拍子抜けではあるんだけど、ママの考えも聞きたいところだね。

シャーロットにした理由言わない方が皆の議論が面白くなりそうだな〜、とちょっと思った僕がいるので伏せてみようか(爆)
(166)2005/08/13 03:14:42
学生 メイ
ああ、あと灰の二人に聞いときたいんだけど、
ネリーが確定白だった場合、
誰吊り、誰占いにするの?
(167)2005/08/13 03:16:01
書生 ハーヴェイ
霊能結果にもよるなあ。
それで白白出ると正直だいぶわけわかんなくなる。
フレディの様子を見つつだけど、占い師を吊りに行く可能性が高いとだけ答えておく。
これ以上は悪いが今は言えない。
(168)2005/08/13 03:22:02
村長の娘 シャーロット
メイちゃん>>167
う〜ん、誰が食べられてるかとかキャロルさんの霊能判定結果にもよるんで今はまだわからないんだよ〜
ただ、ハーヴェイさん>>159を見て、ますますハーヴェイさん狼には見えないから、明日にはハーヴェイさん白で完全に決め打っちゃう事を主張するかも〜
つまりフレディさん吊りか、残る占い師吊りに手を染めるか・・・かなぁ〜
(169)2005/08/13 03:24:37
学生 ラッセル
ああ、そうそう追加議題ってわけじゃないけど、
●ネリー希望が対抗のママとグレーの2人だけなんだよね。

だから【ネリーを占うことについてどう考えるか】を聞きたい。
グレー占いを挙げた人はよろしく。

聖痕者を占うのが反対・賛成って答え方とか、
ネリーよりママ占いたい、ってのとか色々あろうだろうけど
論じ方は任せるよ。

ハーヴェイとシャーロットに聞きたかったことはメイが聞いてくれてるけど、占った聖痕者が確白だった場合の考え、答えてほしい。
(ママは対抗だから任意解答)
(170)2005/08/13 03:25:52
学生 ラッセルは、何か僕、後手後手だなぁ、と軽く凹んでみた。
2005/08/13 03:26:07
学生 ラッセル
今は言いたくないならそれも良し。
ある程度隠すのはいいけど、完全黙秘だけは勘弁ってだけ。
もう答えてるみたいだから、2人とも>>170はスルーでorz
(171)2005/08/13 03:27:28
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにそっと湯葉ジュースを差し入れた。
2005/08/13 03:27:30
学生 メイ
シャロさん>>159を見てどの辺が白?
なにがなんでも、疑惑もたれたくない黒にしか見えないけど。
【仮決定了解できません】
●ハーさんでお願いします。
(172)2005/08/13 03:29:39
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットから湯葉ジュースを受け取り、ありがとう、と頭を撫でた。
2005/08/13 03:29:41
書生 ハーヴェイ
まあ、隠す意味もそうだし、思考を固定化させたくない意味もある。
ここで全部きーめた、にしても仕方ないしね。皆まだまだ喋ってくれるわけだから。
(173)2005/08/13 03:31:06
学生 ラッセル
って、やばい、明日かなり早起きだから寝るね。
意見諸々は明日また見る。ごめん。
(174)2005/08/13 03:31:21
書生 ハーヴェイ
ああ、一応【仮決定は反対気味】ってとこね。
(175)2005/08/13 03:31:49
学生 ラッセルは、ダッシュで自宅に帰って行った。
2005/08/13 03:32:42
学生 メイは、学生 ラッセルに、お休み。ご苦労様です。
2005/08/13 03:32:55
書生 ハーヴェイ
では、私も休むかな。明日の午後からは本気で鳩からしか覗けないと思うけど、とりあえず今日の肝は伝えておいたから。
(176)2005/08/13 03:33:13
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルと一緒にベッドールームへと消えていった。
2005/08/13 03:33:21
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、お休み。
2005/08/13 03:34:46
学生 メイは、村長の娘 シャーロットも、寝たのかな?
2005/08/13 03:38:28
村長の娘 シャーロット
メイちゃん>>172
ハーヴェイさんが狼さんなら、相方がキャロルさんでないか、占い師の内わけが実は真狂狂だったとかでない限り、相方にシャルへ黒出しさせれば良いだけに思えるからなんだよ〜
シャル、今は割と白く見てもらえてるみたいだけど、お兄ちゃんは毎回占い希望をシャルにしてるし、黒判定が出てしまえば初日占い回避した事とかあって、信じきれなくなる人が多そうな気がするんだ〜
狼さんなら、それを敢えて占い回避までさせようとするかなぁ〜って思うんだよ
(177)2005/08/13 03:39:14
村長の娘 シャーロットは、学生 メイちゃん、起きてるよ〜
2005/08/13 03:40:12
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルがハーヴェイと並んで出て行ったのを複雑な表情で見送った。
2005/08/13 03:43:29
村長の娘 シャーロットは、学生 メイちゃんは寝ちゃったかな・・・
2005/08/13 03:48:21
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、起きてるよ〜。
2005/08/13 03:51:03
村長の娘 シャーロットは、学生 メイちゃん、シャルって魅力ないのかなぁ〜・・・
2005/08/13 03:51:53
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、そんなことないよ。すごく可愛いよ。
2005/08/13 03:59:17
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、ラッセルは元々男が好きなんだよ。
2005/08/13 03:59:43
村長の娘 シャーロット
(はぅ〜、お兄ちゃんとハーヴェイさんが仲良くしてるのを見て、また泣いちゃいそうだから、シャルも帰るんだよ〜)
メイちゃん、おやすみだよ
・・・メイちゃんはネリーを大事にしてあげてね
約束なんだよ・・・
(178)2005/08/13 04:01:12
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに力なく微笑みを返した。「慰めてくれてありがとうだよ・・」
2005/08/13 04:02:19
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/08/13 04:03:10
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに小さく手を振って、とぼとぼと帰っていった。
2005/08/13 04:03:10
学生 メイは、村長の娘 シャーロットラッセル男好きは、715村を見てるからでFA。
2005/08/13 04:03:57
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに抱きしめられて足を止めて少し泣いた><
2005/08/13 04:04:08
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを、黙ってもう一度抱きしめた。
2005/08/13 04:05:33
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの腕の中で泣きつかれて寝てしまった・・・
2005/08/13 04:08:55
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを、お姫様抱っこして、シャロさんを家に送った。
2005/08/13 04:13:21
学生 メイ
oO(シャロさんこんなにいい人なのに…)
で、ラッセル。考えたけど【仮決定に了解するよ】。
●シャロさん
▼キャロさんで、コミットするね。
(179)2005/08/13 06:20:45
学生 ラッセル
鳩からだけど…メイ。
僕ログ読みはかなり多い部類だと思う。
その中の一つに715があっただけのことさorz
いや、ま、いいんだけど。
(180)2005/08/13 09:43:05
学生 メイは、学生 ラッセルに、タイミングが肝心だよ♪
2005/08/13 10:14:10
書生 ハーヴェイ
■1:GJ防止、守護者潰し、論客つぶし、占吊が白白だったから・・・など。
■2:占い師の情報を漏らさないため&白確定でも村は混乱するから。
■3:パターンを挙げることは皆やってるし意味を感じない。
個人的には狼ネリー&コーネ(メイ)かコーネ(メイ)&キャロかなと。
■4:▼キャロル
■5:●ネリー
■6:ウェンディとシャルの様子を注意してみていく必要はあるけど、誰って読んだり決め付けたりすることにあまり意味は感じない。
(181)2005/08/13 10:46:04
書生 ハーヴェイ
今日の午後からはたぶん参加不可。たまに鳩で覗けるくらいになりそう。
(182)2005/08/13 10:46:41
学生 ラッセルは、集会場に到着して緑茶で一服している。
2005/08/13 16:40:18
学生 メイは、学生 ラッセルに、コネさん鳩になるらしいから、発表順決めててね。
2005/08/13 16:42:45
学生 ラッセル
了解、ありがとう。メイは大丈夫なの?
とりあえず発表順は本決定の時に決めることにするけど。

ところで・・・キャロルどうなってるのかな。。。
昨日の深夜も来てないみたいだし・・・。
忙しいだろうけど、次来るのは何時、とかはほしかったな(汗)
待つしかないんだけど。

とりあえず彼女がどうなってるかわからないから、今日進行出来ない可能性も考えておいてね。
(183)2005/08/13 16:49:50
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルがちょっと心配。こっちもだけど、主にリアルの方ね。
2005/08/13 16:50:16
学生 メイ
時間にもよるけど、大丈夫だよ。
確かに、キャロさん心配だね。
まあ【リアル大事に】は、基本だからね。
無理はしないでね、キャロさん。
(184)2005/08/13 16:55:19
学生 ラッセル
ふと思ったんだけど、●ネリー(>>152>>170)を考えてもらうにはシャーロット占いを選んだ理由を説明しなきゃだよね。

灰は両白の可能性も結構高く見ているけれど、放置したくないのが1点。ただ、ハーヴェイの言うように今日●ネリー明日●灰でも悪くはないのかもしれない。(考えてほしいのはそこなんだけどさ)

ウェンディは▼ハーヴェイになってるから、▼キャロルだと●ハーヴェイになるのかな、わかんないけど、能力者票多いよね、彼は。
能力者に人狼がいるとしたら、メイかコーネかネリーって流れにもなってるね。そしてネリーとコーネが●ハーヴェイ。確率論で言うと2/3の確立で人狼がハーヴェイ占いを希望してる。両白にするつもりなのか、白でパンダにするつもりなのか、黒でライン切りか。
(185)2005/08/13 16:56:17
学生 ラッセルは、今晩本決定出そうと思ったら、今しか言う時ないんだよね。
2005/08/13 16:57:46
学生 ラッセル
因みにママが人狼って可能性も当然あるのはわかってる。

まぁ何にせよ目的がわからないから、仮決定では●シャーロットと述べさせてもらった。意見次第じゃ変更する気満々で。そしたら>>172でメイが突然●ハーヴェイ。>>179で色々考えた結果戻したのだろうけど、その経緯は僕にはわからないし、でも何となく隠したい部分じゃないかと見てるからこっちからは聞かない。自発的に言ってくれる分には当然聞くけどね。

解答済み能力者が、一度は●ハーヴェイ×3、●ネリー×1になってる以上は灰ならシャーロットか、とほぼ思ってるよ。僕はどちらの白も決め打ちしてないし。なるべく自分の希望を押し殺して状況判断してるつもりだけど、不満が出そうだなぁと感じてたりもする。

まぁ今日の占いって誰にしてもどこかしら不満は出ると思ってるんだけど・・・。
(186)2005/08/13 17:03:57
学生 ラッセル
つまりは・・・ぶっちゃけ、ネリーかシャーロットかって所。

皆がいつ頃来るかわからないけど、>>152>>170はこの辺も考慮して色々意見がほしいな。勿論「納得出来ない。ハーヴェイ占いがいい。」って意見も全然構わないし。
(187)2005/08/13 17:04:53
学生 ラッセル
>>184
うん。無理はしないでほしいところ。
更新予定は今日でもコミットなしでも25時の予定だよ。
まぁでも今日になるか明日になるか微妙なところだから、
コーネリアスの方にももう一度時間の確認取るね。
(188)2005/08/13 17:10:29
学生 メイ
理由は秘密だよ〜。
まあどちら占っても、ボクからみて灰の狼は明日判明する。
色々考えてはいるけど、
結局明日にならないことには、どうしようもないんだけどね。
(189)2005/08/13 17:21:57
学生 メイ
>>188
明日更新なら、RPしてるよ。
ディちゃんもちょっと気になるし、
更新日どちらでも問題ないよ。
ラッセル、纏め役お疲れ様です。
(190)2005/08/13 17:27:05
双子 ウェンディ
こんにちはなの
体調は、昨日とあんまり変わってないの
ぎじろく読んで、一通り発言するの

あ、メーちゃんのど飴ありがとーなの
(191)2005/08/13 17:40:33
双子 ウェンディ
コネちゃんへ
>>128>>130
ディは初日から昨日まで、一貫して「灰占い聖痕者吊り」をきぼーしてたの
2日目だけ見落としてたとしても、「聖痕者に手を出すことに反対していた人物」にならないと思うの
どこの何を理由にそう考えたか、教えてほしーの
(192)2005/08/13 17:40:59
双子 ウェンディ
ノレちゃんへ
>>155>>158仮決定▼キャロちゃん
2/3で敵にヒットするって確率だけで消極的賛成
キャロちゃん狂決め打ち出来ないけど、キャロちゃん真決め打ちも出来ないから
ただ、今の段階でハーベーおじちゃん狼で決め打ってるディとしては、積極的に賛成は出来ないの
▼キャロちゃんなら、せめて●ハーベーおじちゃんにしてほしーの
(193)2005/08/13 17:41:20
双子 ウェンディ
ハーベーおじちゃん狼決め打ち理由
あくまでも「現段階では」だけど、いちおー言っておくの

まず、ディを盛んに攻撃して、必死にディに狂人疑惑を押し付けようとしてるの
今日だけでも、>>51下act・>>74>>75>>120>>156
各発言への反論はpt勿体無いからしないけど
ディは、
1日日●みっくん反対を明言→本決定●みっくん
2日目▼セっちゃん反対を明言→本決定▼セっちゃん
発言力とか説得力とか低いのは結果が示してるとーりなの
ディ関連はこのくらいにしておいて

ハーベーおじちゃんは、議事誘導一直線なの
初日から安全策は嫌い→聖痕者吊り反対で灰●▼きぼー
今日は安全策(本人いわく「様子見」)で▼キャロちゃん
そして>>181■6:の矛盾なの
(これは盛んにディを狂人っぽいと言ってるのにも関係)
シャルちゃんを白と見てる→灰に黒はいない→占い師吊り
主観だと白でも黒でもそう言うのはわかるけど(>>164
(194)2005/08/13 17:41:38
双子 ウェンディ
ディの時間(体力と気力)が少ないし、>>182から反論出来そうに無いから、残りは割愛
結論から言えば、「現状、誰にとって都合良く(誰の主張通りに)進んでいるか」って考えると、ハーベーおじちゃんが一番黒く見えてるの
「誰々が狼ならこの状況は??」って考えを、ノレちゃんとディ以外の全員分してみた結論ね

シャルちゃんとディは、ハーベーおじちゃんの同じ発言を読んで、評価が逆になるの
シャルちゃんは白いと言い、ディは黒いと言うの
考え方の違いで評価が真逆になるのって面白いの
シャルちゃんは、ハーベーおじちゃんやノレちゃんと考え方が近いのかな??
ディは、みっくんとかメーちゃんと考え方が近いのね
(195)2005/08/13 17:41:54
学生 メイは、双子 ウェンディに、体調まだ悪いんだ?無理はしないでね。
2005/08/13 17:42:15
双子 ウェンディ
いじょー、>>182まで読んで考えた発言でした

で、これから>>183以降を読むの
また雷鳴り始めたの
集会所から出るときはちゃんと言うの
(196)2005/08/13 17:44:11
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/13 17:48:31
双子 ウェンディ
【リアル大事に】なの
キャロちゃんがんばれー

うー、ディもRPしたいの
ちょっと余裕無いの
(197)2005/08/13 17:49:03
酒場の主人 フレディ
戻ったワね〜。
仮決定が出てるのネ【仮決定確認ヨ】。
意見を求められてる所とかあったからアンケートの残り共々答えていくワね。
(198)2005/08/13 17:50:01
学生 メイは、双子 ウェンディに、早く元気になってね。
2005/08/13 17:51:54
双子 ウェンディ
ディは、時間が取れるようになったから発言量は増えたけど
(病気のせいでお出かけしないから)
内容そのものは、昨日までと大して変わってないの
内容って言うか、姿勢って言うか、根っこの部分ね
参加時間の都合で、オンタイムの議論参加が出来ないのが響いてるの
病気と雷のばかー、なの
(199)2005/08/13 17:55:49
双子 ウェンディ
メーちゃんへ
>>198下act
ありがとーなの
ディ、がんがるのー

(えふごー(くすん))
(ディは、更新押してから発言するくせを付けたほーがいーの)
(200)2005/08/13 17:58:21
酒場の主人 フレディ
■3.
皆も散々言ってるから改めていう事もないと思うけど、考えられる内訳は4種
1.【真狼】【真狂狼】
2.【真狂】【真狂狼】
3.【真狼】【真狂狂】
4.【真狂】【真狼狼】
上から順に可能性が高いと感じているワネ。
1.は何度も言ってる様に、ネリー狼を疑っているから。
Co順からは、どの占い師が狼でも考えられると思うワ。
印象からは、ネリー狼だとするとコーネリアスが若干怪しく見えるわね…。
>>3:187とか>>3:193の回答の早さとかから、フォローに回る為以前から用意されている回答っぽく見えなくもないからね…。
(201)2005/08/13 17:59:59
双子 ウェンディ
ノレちゃんへ

ディね、19時にご飯食べて、お薬のんでおねんねなの
本決定で変わるかも知れないから、ノレちゃん委任のままにしておくの
(202)2005/08/13 18:01:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
46
34
44
34
43
0
1
55
47
0
16
0
0