人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(743)ローラー無理っぽい村 : 4日目 (2)
酒場の主人 フレディ
戻ったワね〜。
仮決定が出てるのネ【仮決定確認ヨ】。
意見を求められてる所とかあったからアンケートの残り共々答えていくワね。
(198)2005/08/13 17:50:01
学生 メイは、双子 ウェンディに、早く元気になってね。
2005/08/13 17:51:54
双子 ウェンディ
ディは、時間が取れるようになったから発言量は増えたけど
(病気のせいでお出かけしないから)
内容そのものは、昨日までと大して変わってないの
内容って言うか、姿勢って言うか、根っこの部分ね
参加時間の都合で、オンタイムの議論参加が出来ないのが響いてるの
病気と雷のばかー、なの
(199)2005/08/13 17:55:49
双子 ウェンディ
メーちゃんへ
>>198下act
ありがとーなの
ディ、がんがるのー

(えふごー(くすん))
(ディは、更新押してから発言するくせを付けたほーがいーの)
(200)2005/08/13 17:58:21
酒場の主人 フレディ
■3.
皆も散々言ってるから改めていう事もないと思うけど、考えられる内訳は4種
1.【真狼】【真狂狼】
2.【真狂】【真狂狼】
3.【真狼】【真狂狂】
4.【真狂】【真狼狼】
上から順に可能性が高いと感じているワネ。
1.は何度も言ってる様に、ネリー狼を疑っているから。
Co順からは、どの占い師が狼でも考えられると思うワ。
印象からは、ネリー狼だとするとコーネリアスが若干怪しく見えるわね…。
>>3:187とか>>3:193の回答の早さとかから、フォローに回る為以前から用意されている回答っぽく見えなくもないからね…。
(201)2005/08/13 17:59:59
双子 ウェンディ
ノレちゃんへ

ディね、19時にご飯食べて、お薬のんでおねんねなの
本決定で変わるかも知れないから、ノレちゃん委任のままにしておくの
(202)2005/08/13 18:01:15
酒場の主人 フレディ
2.はオーソドックス。普通に誰もが考える手段で、狼側からはもっともリスクが少ないと思うワ。
その場合、狼はハーヴェイだと思うワネ。
シャロちゃんは変わらず白っぽい印象だもの。

3.は狼からするとリスクが高い気がするワネ…。
狂人に占い師を任せると、あっさり偽確定するかもだし…早々に灰の狼が吊られたとしたら、能力者ローラーで一番早めに吊られがちな聖痕者に居る事は危険だと思うワ。

4.は難しいワね…かなり奇策の様に思うけど…3よりデメリットは少ないのカシラ。
占い師偽決め撃ち→黒が出る→灰と聖痕者に注意が向く…
悪くない気がしてきたけど、初日の時点で狼にそれをする根性があるかどうかネ…。

3と4は可能性としてはほぼ同じくらい、ネリーの印象から3を上にしてるって感じネ。
(203)2005/08/13 18:22:25
双子 ウェンディ
んー、>>194を読み返して、誤解されるかも??だから言っておくの
きのーまで灰●▼きぼーしてたから怪しんでるわけじゃないの
そこは誤解しないでほしーの
(204)2005/08/13 18:22:40
酒場の主人 フレディ
仮決定について反論しておくワネ。
聖痕真狼は絶対に無い!真狂で決めうちだ!
…って言うならもう反論しようも無いけど、そうじゃない限り●ネリーを推させてもらうワ。
おそらくパンダかな…と思うけど、白白が出たらネリーの真狂が確定するワ。
アタシ狼の可能性を疑わないのであれば、聖痕は真狂決めうちできると思う…。
もちろんアタシ狼を疑うならその後占いでも何でも挙げて貰えればイイわ。
さすがに吊りだけは反対させて貰うけどw
(205)2005/08/13 18:51:42
酒場の主人 フレディ
どうしても灰から占うとしたら、シャロちゃんよりハーヴェイを希望カシラ…。
昨日シャロちゃん白を決め打って良いか、の質問にアタシYESって答えてるシ…。
その考えはまだ変わってないからネ。

でもあくまで本命は●ネリーよ。
(206)2005/08/13 18:58:53
双子 ウェンディ
んっと、今までずっと悩んでたけど、言っちゃうの
狼さん狼さん
ディは体調の都合で、まとめ役なんて出来ないの
もしノレちゃんとディで襲撃先を迷ってたら、ディを気絶させて欲しいの
でね
もしほんとにディが気絶なら、ディが一番黒く見てるハーベーおじちゃんが疑われちゃうかもしれないの
これをディ本人が言っちゃう以上、みんなにはディ気絶を理由にハーベーおじちゃんを黒く見ないでほしーです
もちろん、それ以外のりゆーでハーベーおじちゃんを黒く見るのは反対しないの
(207)2005/08/13 19:01:43
双子 ウェンディ
それとね
もし今日灰●で結果が確定白になって、ノレちゃんが気絶のばーい
その人に、少なくともリアル明日のまとめ役はお願いしたいの
体調が回復するまで、ディはまとめ役なんて出来ないの
次に来れるのは、多分明日の日中になると思うの

それでもディが残されて確定白がディしかいないばーい
(能力者候補●で確定白のばーいは含まず)
アンケートは誰か出してほしーの
アンケートの項目自体は、みんなで決めればいーと思うの
(208)2005/08/13 19:02:00
双子 ウェンディ
んと、今日▼キャロちゃんだと、厳密には「確定白は出ない」の
だから、>>208は、意味的には「2/3白」ね

それじゃ、ディはおうちに帰るの
気絶してなかったら、またあしたなの

……明日エピのかのーせーもあるけどね……
(209)2005/08/13 19:05:57
酒場の主人 フレディ
>>207
う〜ん。
体調不良は解るけど、それを言っちゃうとゲームにならない気がするノ…。
もし、明日ラッセル坊やが襲撃されてウェンちゃんしか確定白が居ない状況になったら、皆全員でサポートするワ。
>>208のとおりアンケートも皆で決めたら良いと思うし、自由討論でも良いと思う。
コミットを72hにしてウェンちゃんの回復を待つってのでも良いと思うし…。
だから襲撃先誘導みたいな事は無しにして貰えないカシラ…。

とにかく皆サポートするから、ウェンちゃんは身体を休める事第一で養生してネ。
(210)2005/08/13 19:12:19
酒場の主人 フレディ
それじゃ、アタシも戻るワね。
また後で〜。
(211)2005/08/13 19:17:42
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/08/13 19:22:19
見習いメイド ネリー
おいっす。
【仮決定了解】
ただしやや反対。理由は今から書くね。
あと【キャロル処刑でコミットしました】
(212)2005/08/13 19:26:10
見習いメイド ネリー
ていうか・・・ネリーとハーヴェイで迷うなら納得いくけど、ネリーかシャーロットなんだ・・・
シャーロットは白なら判定割ってこないと思うけど、ハーヴェイはもし白でも割れる可能性があると思うから占うなら ハーヴェイ>シャーロットだと思うよ。
(213)2005/08/13 19:38:58
見習いメイド ネリー
わたしは●ハーヴェイを主張しますよ。
まずわたしはシャル白をほぼ決め打っているということ、灰に狼がいる可能性が高いと思っていて、そして灰に狼がいるならハーヴェイさんだと思っているということがあります。
>>120 >>153 >>159
どれ読んでも占われたくない狼に見えるんですけど。
ハーヴェイ占いが何で無駄なわけ?
そりゃ本人視点じゃ自分白かもしれないけど、このまま灰で残したらわたしは間違いなく疑うよ。
パンダが出たら狼の組み合わせが見えてくるし、確定白なら能力者2騙り決め打ってもいいと思う。
確定黒なら言うまでもなしね。
(214)2005/08/13 19:40:10
見習いメイド ネリー
聖痕者占いならネリー占いでしょう。
フレママ狂のほうが可能性高いし、割れるとしたらわたしだし。
少なくとももし白なら割れないであろうシャーロット占いよりは価値があると思うよ。
ていうかシャーロット占うくらいなら私占ってくれと言いたい気分だったり。
第一希望はもちろんハーヴェイだけどねー
ネリー占いについての意見って言われても本人だしこれくらいしかいえないよー
(215)2005/08/13 19:44:11
見習いメイド ネリー
なんでしょうか。
ここ最近わたしがいる時に人がいないのは仕様でしょうか。
(216)2005/08/13 19:51:59
見習いメイド ネリー
能力者がみんな●ハーヴェイって言ってるから●シャーロットっていうのもねー
仲間切りの可能性だって十分あると思うんだけどなー

そういえばメイが仮決定反対してたのにやっぱり了解した理由が気になるね。伏せたいのかもしれんけど。
(217)2005/08/13 19:54:53
見習いメイド ネリー
ウェンはお大事にねー
>>207に関してはフレママ>>210の言うとおりかなって思うよ。
アンケならみんなで作れると思うし、そんな心配しなくていいとおもう。
最終決定は任せなきゃなんないかもしんないからウェンの負担が重くなるのは確かだけど。
(218)2005/08/13 19:58:18
見習いメイド ネリー
ちなみにコミットあと2人。
アンカーのラッセルと、誰だろーね。
キャロルじゃなきゃいいけど・・・・
と思うけどキャロルの可能性が高い、か・・・・
(219)2005/08/13 20:09:48
村長の娘 シャーロットは、ただいまなんだよ〜
2005/08/13 20:12:00
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに湯葉ジュースを差し出した。お帰りなさいませ。
2005/08/13 20:16:32
村長の娘 シャーロット
ネリー、こんばんわだよ〜
う〜ん、ディちゃん>>195やネリー>>214見てるとシャルと評価が真逆なんだね〜
シャルは狼さんならあそこまで露骨に占い先誘導するかなぁって思ったんだけど、2人の考え方も納得出来るんだよ〜
お兄ちゃん>>185の今日ネリー占い、明日灰占いっていうのは難しい所だと思うんだよ〜
シャル、その占い方法にどんなメリットがあるのか良くわからないんだよ
灰の中に狼がいると思うなら、今日灰を占っておくべきだと思うんだよ
(220)2005/08/13 20:40:29
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー、ありがとうなんだよ〜♪
2005/08/13 20:40:55
村長の娘 シャーロット
ネリー>>219
またコーネリアスさんだったりして〜?w
ちなみにシャルは【お兄ちゃんに投票委任してコミット済み】だよ
(221)2005/08/13 20:43:06
見習いメイド ネリー
>>221
またコーネだったら、真犯人認定して吊っていいんじゃないかなー(RP)
(222)2005/08/13 20:46:44
学生 メイ
>>217
ごめん、伏せたい。
けど、ハーさん占いでも問題はないよ。
今後を考えると、シャロさんの方が良いと思っただけ。
(223)2005/08/13 20:47:53
学生 メイ
まあ、理由の一つはネリーが言ってるね。
シャロさん白なら、判定割れにくいって。
その場合、灰の狼はハーさんで確定。
(224)2005/08/13 20:52:19
村長の娘 シャーロット
メイちゃん、こんばんわだよ〜
ん〜、当座話題もないし、せっかくだから聞いてみようかな
メイちゃんもネリーも聖痕はほぼ真狂で決め打ってるみたいなんだけど、フレディさんが狼の可能性ってあると思う〜?
シャルは初日から首尾一貫してネリー狼を疑ってるのが気になるんだよ〜
議事録読み返してみても、その根拠と思われるのは「ネリー狂人なら白すぎる」って事だけっぽくみえるし(フレディさん他の根拠を見落としてたらごめんだよ)、フレディさんが狂人を装っている狼さんって可能性もあるかなぁとか少し思うんだよ
(225)2005/08/13 20:58:40
村長の娘 シャーロットは、何か聞き方が悪い気がするんだよ・・・
2005/08/13 21:00:15
村長の娘 シャーロット
>>225の質問訂正するんだよ〜
フレディさん狼の可能性は多かれ少なかれあるんだから、それを聞いても無駄なんだよ〜><
えっとね、フレディさんが初日からずっとネリー狼を疑ってる事について、どう思ってるか聞いてみたいなぁって思ったんだよ
(226)2005/08/13 21:04:29
見習いメイド ネリー
>>225
現状フレディは狂人っぽくみてるね。一貫したネリー吊り希望は狼なら危険だと思うし。
ただ、それを逆手に取った狂人に見せたい狼の可能性も考えてる。もし今日ハーヴェイ占いで白白ならフレディ狼説を推そうと思ってる。
わたし狼の根拠が「ネリーの白さが逆に黒く見える」しかないし、それで一回突っ込んだけど(アンカーどこだっけ)、わたしの狼っぽい発言を具体的に挙げてくれなかったし。
(227)2005/08/13 21:05:48
見習いメイド ネリーは、書いてる間に質問が変わってる!?
2005/08/13 21:06:16
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー、>>227で答え十分なんだよ〜。混乱させてごめんね。
2005/08/13 21:08:12
見習いメイド ネリー
「初日から」ってのが気になるところではあるよねー
今日くらいになって、能力者2騙りの可能性が出てきてから挙げるなら分かるんだけど、初日の段階でネリーは狼だって強く主張するのには違和感を感じるよ。
根拠も弱いしね。
(228)2005/08/13 21:10:35
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/08/13 21:11:57
見習いメイド ネリーは、ってまた書いてる途中に撤回がっ
2005/08/13 21:14:39
学生 メイ
聖痕者に狼か〜。
仮にそこに狼がいたとすると、
相方は潜伏or占い師。
コネさん狂なら霊能いった方がいいし、
判定が一度も割れてないの考えると、
潜伏は狂っぽいね。
となると、占い師のどちらか+聖痕者のどちらかだね。
うーん、微妙に感じるね。
マスターが狼だったら、いくらなんでもネリー吊りは危険だし。
実際、ローラーの流れだったしね。
あとは、潜伏狂人っぽい人がいないしね。
だから、そもそもいない確率の方が高いかな。
(229)2005/08/13 21:15:16
学生 メイ
ボクは狼はないと思うんだけどね。
灰の狼吊ると恐いから、ネリー挙げてただけかな?
まあ、狂人だと思っているよ。
(230)2005/08/13 21:22:35
村長の娘 シャーロット
二人ともお返事ありがとうだよ〜
特にネリー、ポイント無駄遣いさせてごめんね
シャル、フレディさんが最初から能力者2騙りを主張してて、今までの推移がその主張に追いついてきてるような部分になんか違和感を感じたんで、他の人の意見を聞いてみたくなったんだ〜
(231)2005/08/13 21:29:13
村長の娘 シャーロット
>>230
ををををっ!なんかそれぴきーんって来た感じなんだよ!
そかぁ〜、狂人さんが対抗を吊りに上げ続ける事には、真聖痕を道連れにする以外にそんなメリットもあったねぇ〜
>>229も凄く納得なんだよ
メイちゃん、ありがと〜
(232)2005/08/13 21:32:15
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/13 21:35:32
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーにはpt余分に使わせた分ホットコーラを差し入れだよ〜
2005/08/13 21:36:20
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/08/13 21:36:28
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにもらったホットコーラをおいしそうに飲んでいる。
2005/08/13 21:37:45
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、お役に立てて光栄だよ〜。
2005/08/13 21:41:46
酒場の主人 フレディ
戻ったワ〜。
議事録を読んでくる…と思ったけど、やっぱりあまり伸びてないワネ…。
もう読み終わっちゃったワ。
(233)2005/08/13 21:42:42
見習いメイド ネリー
お、ラッセル以外コミット確認。
最後はフレママかしら?
今日進行できそうだね。
(234)2005/08/13 21:46:40
酒場の主人 フレディ
ネリーを初日から一貫して狼と言い続け〜云々って所から反論していくワね。

初日からにまず狼っぽいな〜と思ったのがネリーだったワ。
そこから今までその真偽を確かめる事なく進んでいるんですモノ。
疑いは徐々に濃くなっていって普通じゃ無いカシラ?
しかも、アタシ以外はみんな聖痕真狼を疑ってないみたいだモノ。
そりゃ〜アタシはアタシの考えに従って訴えもするワヨ。
(235)2005/08/13 21:47:57
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディさん、こんばんわだよ〜
2005/08/13 21:51:28
酒場の主人 フレディ
逆に今ならある程度の検証も出来るワ。
ネリーの狂人っぽくない理由、昨日のシャロちゃんの>>3:173への反論>>3:182、それに今日のメイちゃんの>>230の真逆。
つまり、一貫した灰からの吊り希望ネ。
狂人なら灰から狼を吊るのが怖くて他の所から手を付けたいと思うワ。
最も白っぽいシャロちゃんを全く疑っていないというのも狼要素ネ。狂人なら白っぽく感じる所から吊りたいはずですモノ。
そして、今日更に●ハーヴェイ希望。
灰にばかり目を向けてるワ…。
だからアタシはどうしてもネリーが狂人に思えない。
能力者2騙りの狼だと激しく感じてるワ。
(236)2005/08/13 21:56:52
学生 メイは、酒場の主人 フレディに、こんば〜。
2005/08/13 21:57:34
酒場の主人 フレディは、居る人にコンバンわヨ〜。
2005/08/13 21:58:38
酒場の主人 フレディは、促し2回も余ってるんだけど…欲しい人いるカシラ?
2005/08/13 21:59:20
学生 メイ
マスターに聞きたいんだけど、
ネリー狼とした場合、どの組合せになるの?
(237)2005/08/13 22:02:32
村長の娘 シャーロット
フレディさん>>235 >>236
お返事(?)ありがとうだよ〜
シャルが変な事聞いちゃったせいで気を悪くしてたらごめんね
シャル、>>231で言ってるみたいな現状(フレディさんの能力者2騙り主張に状況が後から着いて来る)っていう状況がちょっと怖いなって思っちゃったんだよ
もしフレディさんが狼さんなら、シャル達はその掌の上で踊らされてたのかなぁって感じで・・・
勘だけで変なこと聞いて、ネリーとメイちゃんもごめんね
(238)2005/08/13 22:06:57
見習いメイド ネリー
今日の占い希望がハーヴェイなのが狼要素なの?
ハーヴェイ以外なら●シャーロットか●ネリーか●フレディしかないけど、とりあえず自分占いを挙げるわけには行かないでしょ?で、シャーロットは白なら判定割れないと思うし、フレディも現状狂人と見ている以上占いには挙げにくいよね。狂人なら判定割れないと思うし。
だから●ハーヴェイって挙げるしかないのよ。
逆にフレママは灰に目を向けさせたくないように見えるよー
このまま灰放置って怖いとおもうんだけど。
(239)2005/08/13 22:07:11
酒場の主人 フレディ
>>237
可能性として考えるとコーネ狼の可能性が高く感じるカシラ…。
>>201の理由とかね。
ただ、ネリー&コーネが狼とすると>>2:416が若干引っかかる点ではあるんだけど…直後に>>2:418でネリー吊りが多い〜って事をアピールしている点から仲間切り?って気もするワ。
だからやっぱりコーネ狼って線が疑わしいワネ。
(240)2005/08/13 22:08:22
酒場の主人 フレディ
>>239
アタシから見ればアナタは確実に偽者。
村の為を思っての灰占いなら別に怪しむ所はナイわ。
でも、アタシから見て偽な以上、必ず狼有利に事を進めるはずナノ。

で、この状況で●ハーヴェイを挙げるって事はアタシから見るとすごく狼要素な訳。
(241)2005/08/13 22:12:02
村長の娘 シャーロット
フレディさん>>241
ごめんだよ〜
なんで「この状況で●ハーヴェイを挙げるって事はアタシから見るとすごく狼要素な訳。」って結論に落ち着くのかシャルにはわからないんだよ〜
>>241の前半部分が理由だとしたら、ネリーが誰を占い先にあげても怪しいって事になっちゃわない〜?
(242)2005/08/13 22:15:32
見習いメイド ネリー
>>241
結局主観でしか狼要素挙げられないみたいだね。
客観的にネリー狼と思えるところはないの?
(243)2005/08/13 22:16:01
学生 メイ
>>240
コネさんとネリーだとすると、コネさんCOする際に、
占い師真狂で、狂人1潜伏が分かっていたわけだよね?
つまりCOしなければ、占い師2の霊能2になるわけだよね?
それを捨ててまで、COした利点は?
(244)2005/08/13 22:17:32
酒場の主人 フレディ
>>242
ネリーが狂人なら狼っぽい所は避けていきたいはずダワ。
今の状況なら、まとめ役立候補して白な印象が高いシャロちゃんに疑いを向けて占い希望にしてみたり、アタシ狼の可能性を危惧してアタシ占いを言い出してみたりだと狂人ぽいと思うんだけど…
そこでハーヴェイでしょ…。 ネリー狂人なら下手すりゃ狼にHITよ?
これって狼要素じゃないカシラ?
(245)2005/08/13 22:21:51
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/13 22:23:41
酒場の主人 フレディ
>>243
アラ、でも村人推理だと、まずドッチかを仮に真に据えて推理するワよね。
アタシ主観の推理でも、皆がアタシ真の視点で推理してくれればネリー狼の可能性は示せると思うワ。

それに現状、灰から白ばかり出ている状況でアナタが灰吊りばかり推している事は客観的な事ジャナイかしら?
(246)2005/08/13 22:26:49
見習いメイド ネリー
>>245
あの、その言葉はあなたが狂人であるということに当てはまると思うのですが。
(247)2005/08/13 22:27:31
村長の娘 シャーロット
>>245
わかったんだよ〜
ネリー偽が確定してるフレディさん視点から見たら、確かに狼要素だね〜
偽要素と狼要素を混乱してたよ
お返事ありがとうだよ〜
(248)2005/08/13 22:27:54
酒場の主人 フレディ
>>244
最後にCoする事で信用度が高まる…ってのはアルわよね。
少なくとも狂人の可能性は低い訳だし…しかも3Coにするくらいなら霊能騙りするはずだー。ってのもアルしね。

それに狂人だけに占い師を任せると、占い霊能同時結果発表とかになった時、一瞬で占い師確定〜とかの可能性もあると思うワ。
だったら3Coにしてでも占い師を騙る事は悪くないと思うけど。
(249)2005/08/13 22:29:57
酒場の主人 フレディ
>>247
確かに、ネリー真と見た場合はアタシ狂人の可能性が高い…。
これは否定できないワ。
ただ、アタシ真と見た場合ネリー狼の可能性を示したいダケ。

ドッチを信じるかの判断は皆に任せるしか無いワ。
(250)2005/08/13 22:32:02
酒場の主人 フレディ
ハァハァ…。
質問多くて疲れてきたワ…。
(251)2005/08/13 22:33:03
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに湯葉ジュースを差し入れた。
2005/08/13 22:34:12
酒場の主人 フレディ
>>249
ああ〜ミスミス!
後半部分は忘れて〜orz
(252)2005/08/13 22:35:04
見習いメイド ネリー
>>246
まー確かにわたしは灰吊り推してしかもその結果白ばっかでてるけど(推理外れてへこんでるけど)、それってなんか結果論で責められてる気がするよ。
はじめっから対抗吊りを言い出すより、客観的な視点でどう吊ればいいのか考えるほうが真っぽいと思うけど。わたしだって自分視点じゃ対抗は即吊っていいと思うけど、それじゃみんなが納得するわけないし。
(253)2005/08/13 22:35:17
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを慰めた。ネリーはがんばってると思うよ〜
2005/08/13 22:38:24
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディさんも、もちろんがんばってるんだよ
2005/08/13 22:38:53
村長の娘 シャーロットは、二人とも思考の方向性は違うけどいっぱい話してくれてるし
2005/08/13 22:39:23
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットありがとうなのですよー
2005/08/13 22:39:51
学生 メイ
マスターもう一個いいかな?
ネリーが狼でない場合、どの組合せだと思う?
(254)2005/08/13 22:41:10
酒場の主人 フレディ
>>253
ネリー狂人っぽいなら言わなかったけどね〜。
黒狙いなら挙げたって不自然じゃないと思うケど。
まぁ、対抗を狙って意見が通りにくいってのは認めるケドね〜。
(255)2005/08/13 22:44:52
酒場の主人 フレディ
>>254
やっぱり占い師1+灰1カシラ…。
現状ではシャロちゃんを白く感じてるから、ハーヴェイ人狼+コーネorメイって感じカシラ…。
メイちゃんとコーネがどっちかは判断しかねるワ。
(256)2005/08/13 22:46:57
酒場の主人 フレディ
しっかし、人居ないワねー。
ラッセル坊やは見てるのカシラ…?
(257)2005/08/13 22:58:29
村長の娘 シャーロット
お兄ちゃんはまだ戻ってないんじゃないかなぁ
シャルは人がいない事よりも、キャロルさんが結果発表以外しゃべってない事が気になるよ〜><
(258)2005/08/13 23:02:42
学生 ラッセルは、鳩でかろうじて(汗)見るだけで限界近い…
2005/08/13 23:04:57
学生 メイは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/08/13 23:06:13
酒場の主人 フレディ
あ、ラッセル居たワw
(259)2005/08/13 23:06:48
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに小さく手を振った。
2005/08/13 23:07:13
酒場の主人 フレディ
じゃ、アタシも今のうちにお風呂とかなんかしちゃおうカシラ。
本決定0:00 更新1:00で良かったワよね?
(260)2005/08/13 23:08:32
酒場の主人 フレディは、店に戻っていった。
2005/08/13 23:11:21
見習いメイド ネリー
はっ、ラッセル!神出鬼没ね!
とりあえずずっといてるけど、暇なんで裏で作業してるから反応鈍くなるよ。
更新前には張り付くから。
(261)2005/08/13 23:12:03
書生 ハーヴェイ
12時ころ戻るよ。
(262)2005/08/13 23:19:03
学生 ラッセル
一旦ただいま。24時前後いられないかもしれない、という恐ろしい申告をしてみたりorz

キャロル、1発言しかしてないのにコミットしちゃったの?(汗)
見に来たけど問答無用で吊られそうだから凹んでコミットだけして帰った、とかないよね?(胃痛が・・・orz)

そしてコーネリアスもいつコミットしたのかな。
昨日寝る前?ま、今はいいか・・・。
(263)2005/08/13 23:23:07
学生 ラッセル
メイに聞きたいんだけど、仮決定を了解してくれたのは「灰占いならどちらでも良い」からってこと?

ええと、何が聞きたいのかっていうと、ネリー占いと灰占いは未だに悩んでてさ。メイはもしネリー占いがいいって言ったら賛成?反対?(忙しいので文章がすごく変かもしれないTT)
(264)2005/08/13 23:25:13
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに胃薬と水を差し出した。「おつかれさまだよ〜」
2005/08/13 23:30:35
学生 メイ
ネリー占いは反対だね。
マスター狼だけは絶対ないと思うから。
(265)2005/08/13 23:32:12
学生 ラッセルは、>>265、OK、返事ありがとう。
2005/08/13 23:33:38
書生 ハーヴェイ
くるっくー♪
希望変更。▼メイで。議事読んで2回でてきた灰の狼が確定するって発言。
どうして灰に狼がいると決められるんだろう?
いるとしたらっていう意味で言葉間違えたってのはないと思うが。
(266)2005/08/13 23:37:22
学生 メイ
ああ、あとシャロさん占いには理由はあるよ。
どちらでもとは言わない。
理由は言えないけど。
(267)2005/08/13 23:37:49
書生 ハーヴェイ
フレディ狼がないなら、ネリー占いは無駄ではないはずだけど?
(268)2005/08/13 23:39:13
学生 メイ
>>266
聖痕者にいると思えないから。
(269)2005/08/13 23:40:02
学生 ラッセル
ついでに僕が(ネリーは一旦おいといて)シャーロット>ハーヴェイで占おうと思った別の理由は、>>214あたりの流れが怖いから。この発言が出るの待ってたから仮決定で名前出したり色々してたんだけどね。

皆が【まとめ役立候補した】こと以外で白決めうちするんなら、僕からはもう何も言うことはない。けど、この編成で占い回避することなんて結構簡単に僕は思う。
村側が不利なのはわかっている、占いは無駄にしたくない。当然立候補の占い回避の意見が出る。その後、何となく怪しくは思えても、他の灰が怪しく見えてそのままズルズル占いも吊りも出来ない。
(270)2005/08/13 23:42:43
学生 ラッセルは、取り込み中につき一回一回の発言めっさ遅いorz
2005/08/13 23:43:12
学生 メイ
>>268
残り吊りは四回。
ボク視点では、今日と明日で占い師吊り。
灰二人占いがベストだからね。
そこで、灰二人が白ならネリー狼決め打ち。
ボクに狼の疑惑があっても、吊りはもう一回あるからね。
なんならそこで吊りで構わない。
(271)2005/08/13 23:44:58
学生 ラッセルは、まだ発言の途中なのに鳩になるハメに(汗)
2005/08/13 23:58:23
学生 メイ
まあ、つまりボク視点でネリー占いは無駄なんだよね。
ハーさんは、ボクを狼だと思ってるみたいだけど、
他の人の視点でも、ボク+聖痕者はまずないよね?
(占い師4COの危険性がある)
なら、普通に考えてボクが狼なら、
ネリー占いにしてパンダにした方が妥当。
ボクが今日灰占いを希望する必要性はないよね?
(272)2005/08/14 00:01:37
学生 メイ
oO(反応ないと寂しいな〜)
(273)2005/08/14 00:06:19
酒場の主人 フレディ
戻ったワー。本決定はまだなのね。

>>272
アラ、4Coの危険性なんて無いんじゃ無いカシラ?
2Coになった時点で狂人はCoを考えるワよね。
だから3Coはあっても4Coはアリエナイと思うワ。

そういう点では聖痕+メイちゃんってのもアリと思うワヨ。
他の要素からコーネの方を疑ってるけどネ。
(274)2005/08/14 00:06:29
村長の娘 シャーロットは、学生 メイちゃん、ハーヴェイさん鳩みたいだからねぇ〜
2005/08/14 00:07:49
学生 メイ
>>274
そう?考える可能性もあるけど、3COはありえるんじゃないかな?
聖痕者騙りが、狂だと確信できない限りはありえるはずだけど?
まったくないとは、言い切れないはずだけどね。
(275)2005/08/14 00:10:09
学生 メイは、村長の娘 シャーロットは、>>272はどう思う?
2005/08/14 00:10:40
村長の娘 シャーロット
シャルもお兄ちゃん>>270が何を言いかけてるのかわからないから、反応のしようがないよ〜^^;
本決定は●シャルで決定ってことかな?
(276)2005/08/14 00:11:46
学生 メイ
>>276
ネリーのハーさん占った結果、
「パンダが出たら狼の組み合わせが見えてくるし、確定白なら能力者2騙り決め打ってもいいと思う。」
まあ、つまり能力者2騙り決め打ちはしたくないってこと。
(277)2005/08/14 00:14:41
見習いメイド ネリー
あれ、本決定出てないね。
一応待機してますよー
(278)2005/08/14 00:15:05
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、だと思うんだけどね〜。
2005/08/14 00:15:34
学生 ラッセル
途中だったんだよー、ごめん(汗)
本決定も遅れてごめん(汗)
とりあえず●ネリーはやっぱり外そうと思う。

ハーヴェイ白なら能力者2騙りで決め打っていい、って言ってるのがコーネリアス(>>118)とネリー(>>214)で、ネリーに至ってはシャーロット占うくらいなら自分占いを推してる。自分から見て自分は確定白なのに、グレーより自分占いってのも僕には気持ち悪い。

ネリーかシャロって言ったものの、意見次第じゃ本気で●ハーヴェイだって考えてた。けど、ごめん、出来ない。それに>>169、誰も突っ込んでないけど、ネリーが確白ならママ吊りってのもおかしくない?ネリー狂人だったらPPになると思うし・・・。
(279)2005/08/14 00:19:06
酒場の主人 フレディ
えっと、ネリーとメイちゃんが狼と仮定した場合。
メイちゃんは占い師Coの時点で狂人2名が潜伏してるのを知ってるはずヨネ。

そこで1番手に占い師Coするワ。
2番目に狂人その1が占い師Co。
そうすると3番目の狂人2は、恐らく聖痕が狂人の片割れと思ってるから狼と真がCoしたと思うワ。
その状況なら狂人は霊能騙りを決めるワよね。

だからネリー+メイちゃんが無いとは言いきれないノ。
確率も低いもので無いと思うワ。
(280)2005/08/14 00:19:32
学生 ラッセル
予想通りだと思うけど、本決定はやっぱり
【占い=●シャロ 吊り=▼キャロル】

ハーヴェイ確白なら能力者2騙り決め打ちってのが一番納得出来ないし、反論以前に明日僕いない可能性のが高い。
シャーロット確白でもハーヴェイに関しては議論の余地があるよね?

結局、最終的に独裁になっちゃったけど、墓下からもブーイングの嵐っぽいけど、これで出したい。
(281)2005/08/14 00:22:22
学生 ラッセルは、色々てんぱって慌ててるのでうまく説明出来ないT^T
2005/08/14 00:22:51
村長の娘 シャーロット
メイちゃん>>272
微小だけど4COの可能性はあるとは思うよ
メイちゃんのCO順は前から2番目だったしね〜

ただ、その場合どうしても狂人さんが3人目にCOしないといけなくなるから、4COになる事は難しいと思うよ〜
聖痕+メイちゃんが狼って事がないって決め打ち出来るほど、4COを狼が恐れたとは思えないかなぁ〜
(282)2005/08/14 00:23:43
学生 メイ
ふむ、よくよく考えたらそうかもしれない。
ごめん、撤回。
(283)2005/08/14 00:26:13
学生 メイ
>>281
【本決定了解だよ】
(284)2005/08/14 00:26:56
見習いメイド ネリー
>>281
【本決定了解】
シャーロット白決め打ちは出来ないってことだね。
わかった。
(285)2005/08/14 00:26:59
学生 ラッセル
それに、まぁ、ハーヴェイとシャーロット、どっち占ってどんな結果が出ても無駄だとは思わないよ。

明日シャーロットが確定白になっても後悔はなし。
(286)2005/08/14 00:28:09
学生 ラッセルは、でも胃だけはキリキリ痛んでいる(死
2005/08/14 00:28:10
学生 メイ
更新時間はどうするの?
(287)2005/08/14 00:28:13
学生 ラッセル
ところで、コーネリアスがコミットしてるみたいなんだけど、本決定見たってことを申告してくれるまで僕はコミットオンしない。
25時過ぎてもしないから、そこは先に言っておくね。
(288)2005/08/14 00:29:27
学生 メイは、学生 ラッセルに、つ[胃薬]
2005/08/14 00:29:35
吟遊詩人 コーネリアスは、ま、間に合いました?
2005/08/14 00:29:48
学生 メイは、学生 ラッセルに、了解。
2005/08/14 00:29:56
学生 ラッセル
>>287
占いセット発言がない限りは更新出来ないから、
悪いんだけど待ってもらえるかな。
24時に本決定出せなかったせいで皆に迷惑かけるけどorz
(289)2005/08/14 00:30:16
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、間に合ってるよ〜。
2005/08/14 00:30:19
学生 ラッセルは、胃薬を飲んだ。超飲んだ。
2005/08/14 00:30:58
村長の娘 シャーロット
お兄ちゃん>>279
どこがおかしいのかわからないよ〜><
ハーヴェイさん確定白で決め打ちたいから、ネリー確定白だったらフレディさんか占い師吊りって事のどこがそんなにおかしいの〜?
ネリー狂人でフレディさん真だったら、フレディさん吊ったら確かにPPだけど、占い師吊って、それが真だったらやっぱりPPなんだよ〜
なんかシャル、すっごく不当な理由で怪しまれてる気がする〜><
(290)2005/08/14 00:31:44
見習いメイド ネリー
ラッセルへ
胃薬はこれと一緒にのむんだよ。
つ【ホットコーラ】
(291)2005/08/14 00:32:41
村長の娘 シャーロット
【本決定は了解だよ】
シャル占いはどんな結果が出ても意味があると思うし〜
けど>>279の理由だけは納得出来ない〜><
(292)2005/08/14 00:33:35
吟遊詩人 コーネリアス
本決定了解
迷惑をかけているようですいません
(293)2005/08/14 00:33:40
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの手からホットコーラを叩き落した。
2005/08/14 00:33:46
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
ラッセルが一生懸命悩んだ結果だよ、それは尊重するし信じるよ。
(294)2005/08/14 00:33:49
酒場の主人 フレディ
ふむむ…。
能力者2騙りでキャル狂だとすると…
狼生存が2 狂人は0か1(狼にも不明) になるのね…。

さすがにわおーんは無さそうネ…。
イマイチ納得いかないけど【本決定了解】よ。
(295)2005/08/14 00:34:05
学生 メイ
>>290
怪しんでるわけじゃないよ。
現時点で、ハーさんを白決め打ちが危険なだけ。
ハーさんが白じゃないと言ってるわけでもないし、
シャロさんが黒だと言ってるわけでもない。
(296)2005/08/14 00:34:09
学生 メイ
>>293
コネさんは、鳩なのかな?
同時は無理そう?
(297)2005/08/14 00:37:12
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット叩き落すなんてひどひ!
2005/08/14 00:37:40
書生 ハーヴェイは、ホットコーラを冷やしたw
2005/08/14 00:38:13
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、ホットコーラは炭酸抜けるから、冷やしてもまずいよ。
2005/08/14 00:38:45
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイさんも!冷やしちゃだめじゃないですかっ
2005/08/14 00:38:56
村長の娘 シャーロット
>>296
だって、>>281でハーヴェイ確定白なら能力者2騙り決め打ちが一番納得出来ないって言ってるんだよ〜
シャル視点でハーヴェイさんが白なら、もう狼さんは能力者の中にしかいないのに、なんでなんで〜?
お兄ちゃんがシャルを怪しむ理由が凄く納得いかない〜!
(298)2005/08/14 00:39:20
見習いメイド ネリー
メイちゃん!
冷やして「も」まずいってなんですか!
温かくてもまずいと、そうあなたは言いたいのですか!!
(299)2005/08/14 00:40:18
学生 ラッセル
ごめ、また離席してたorz

>>290
んー、ハーヴェイ白決め打ちだと変でもないわけか。
とは言え、僕直前の発言だけで怪しむタイプではなくて
初日からのポイント総括で色々考察するタイプで・・・
って、何かもう、ごめ、立て込んでるのとテンパってるので何言ってるのかわからなくなってきたTT

でも、シャロを黒だと思ってるってより、白だと決め打ち出来ないから放置出来ない。それが理由・・・。
(300)2005/08/14 00:41:07
学生 メイ
>>298
いや、だからハーさん白を決め打つなってこと。
仮にハーさん黒で、シャロさん白なら、
PPに手を貸すことになるんだよ?
(301)2005/08/14 00:41:38
学生 ラッセルは、明日多分僕いないけど、あとはよろしく・・・(吐血
2005/08/14 00:41:40
学生 ラッセル
で、えーと。
発表は同時が理想だけど、無理そうかな?

だったらコーネ→メイがいいんだけど。
(302)2005/08/14 00:42:27
村長の娘 シャーロット
>>296はわかるんだよ
ハーヴェイさん白決め打ちたいっていうのはシャル自身の希望でしかなかったんだよ
シャルそのこと昨日ちゃんと言ったし、お兄ちゃんも「主観を大事にして欲しい」って言ったんだよ
なのになんで>>281って事になるの〜?
(303)2005/08/14 00:42:53
学生 メイ
>>299
いや、まずい訳じゃないけど、すごく甘い。
…やっぱりまずいかも。
(304)2005/08/14 00:42:54
学生 ラッセル
・・・ん?
>>281は、他の皆が決め打ちすることが納得出来ないんだよ。
(305)2005/08/14 00:44:20
学生 ラッセルは、テンパってるせいで誤解させててごめんorz
2005/08/14 00:44:44
吟遊詩人 コーネリアス
同時は無理そうです
少しきりもあって、
(306)2005/08/14 00:45:17
学生 メイ
>>302
ボクはある程度待てるから、コネさん待ちで良いよ。
(307)2005/08/14 00:45:20
村長の娘 シャーロット
む〜、理由に納得がいかないけど、本決定は了解なんだよ
ハーヴェイさんを白と決め打つ事が危険って事はわかるから、それはまた明日考え直すんだよ
・・・騒いでごめんなんだよ
けどお兄ちゃんはエピとかで良いから、ちゃんと>>300の理由を説明して欲しいんだよ
(308)2005/08/14 00:47:00
見習いメイド ネリー
>>305
わたしとかがシャロ白決め打ちするのに納得がいかない、ってことよね。
(309)2005/08/14 00:47:01
見習いメイド ネリー
>>304
やっぱりまずいんじゃん!!!
うわぁん!
(310)2005/08/14 00:48:20
学生 ラッセル
>>309
そゆこと

>>308
というか、僕シャーロットを白いと思ったことなくて(汗)
でも状況で言えば皆が決め打ちたがってるのもわかる。
だから占いがベストだと思った。吊って白でした、は流石に出来ないから。もう既にハリセン覚悟だってorz
(311)2005/08/14 00:49:57
学生 メイ
>>310
ごめん、飲んだ時のあまりの甘ったるさに、
単純に罰ゲーム用で良いと思った…。
(312)2005/08/14 00:50:16
学生 メイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/14 00:52:26
見習いメイド ネリーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/08/14 00:52:52
村長の娘 シャーロット
ん、シャルを決め打ちする事が納得いかないっていう理由なら納得なんだよ
>>281はシャルが「ハーヴェイ確白なら能力者2騙りを決め打つ」事が納得出来ないんじゃなくて、皆がそれをする事が納得出来ないんだね
それならそれはOKなんだよ
>>279と連動して見てたから、シャルがハーヴェイさん確定白で能力者2騙りを決め打つ事に納得いかないのかと勘違いしたんだよ

お兄ちゃん、忙しいのに手間取らせてごめんね
(313)2005/08/14 00:53:11
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/14 00:53:17
学生 ラッセル
そういえばキャロルが気がかりなんだけど・・・
昨日から吊りの流れにしちゃってたせいかな、本当ごめん。

どうしよう、ネガティブなことしか思いつかないorz
(314)2005/08/14 00:53:35
学生 メイ
>>314
確かにね…。コミットはしてるみたいだけど。
リアルが忙しくて、来れないだけならいいんだけど。
(315)2005/08/14 00:55:32
学生 ラッセル
>>313
僕の書き方が悪かっただけ。
シャーロットは悪くないよ、ごめんね。
(316)2005/08/14 00:55:46
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイにひっつかれたままシャーロットを抱きしめた。
2005/08/14 00:55:53
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの抱擁をやんわりと拒んだ。
2005/08/14 00:56:36
学生 ラッセルは、少し複雑な表情をしたが、それ以上は何もしなかった。
2005/08/14 00:57:05
学生 メイ
oO(よく分からない流れだね。)
(317)2005/08/14 00:57:25
見習いメイド ネリー
よしよし、これでハーヴ×ラッセルが確実なものに・・・
(318)2005/08/14 00:58:33
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/08/14 00:59:11
学生 メイ
>>318
実は、ラッセル×ハーさん
(319)2005/08/14 00:59:16
学生 ラッセルは、学生 メイもハリセンで殴った。
2005/08/14 00:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
46
34
44
34
43
0
1
55
47
0
16
0
0