人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(738)妖怪が集う村 : 1日目 (メモ)
村長 アーノルド
>>30
■1 縁の者に頼みたいのですが
■2 一人だけ、お願い致します
■3 三日目or黒発見時
■4 四日目or黒発見時
■5 21:30
■6 22:00
■7 >>31
●座敷童(セシリア)
村長の娘 シャーロット
>>35
■1 縁の者に。
■2 発言一巡後に1COが宜しいかと。
■3 ■4 共に本日CO希望です。
■5 ■6 まとめ役の事情次第です。
●アーノルドお父さん
見習い看護婦 ニーナ
>>191
●ギルバート殿を希望する。
>>46
■1.縁の者一人に初日出てきてもらいたい。
■2.初日時間を決めた上で一人表に。
あとの一人は縁の者達の意思に任せる。
■3.初日もしくは二日目。独断で表に出るのは×。
■4.視る者と同時期に出てきて頂きたい。
■5.21:00
■6.22:00
牧師 ルーサー
【ユージーン殿に対抗はしない】
【私は能力者の1人である】
●座敷童(セシリア)殿
酒場の看板娘 ローズマリー
すみません何度も。
>>20
■1 縁の者から1人。
■2 1人CO。1人潜伏。
■3 今日中。
■4 なるべく今日中。敵発見時でも可。
■5 21時くらい。
■6 22時くらい。
踊り子 キャロル
●風食み殿(ギルバート)
教師 イザベラ
■5 出せるときに出す。
■6 更新時間の30分前。
■7 大入道(おおにゅうどう)

●ノーマン
学生 ラッセル
>>14
■1縁の者が一人か多数決の1位
■21人か0人
■3今日
■4今日か3日目
■5あんまりぎりぎりじゃなければ対処できると思うよ!
■6同上だよ!
文学少女 セシリア
>>8
■1、縁の者に任せたいのねん
■2、1、の関係上、今日中に一人はCO
■3、初日
■4、聴と視は同時COが好み
■5 まとめ役さんにまかせる
■6 同上
●村長(アーノルド)
【私は能力者では無いのねん】【私は縁の者に対抗しないのねん】
牧童 トビー
■1 縁の者お願いします
■2 ひとりでてきてください。
■3 本日中
■4 3日目には…
■5 21:30
■6 22;00
流れ者 ギルバート
●猫娘
■7 >>23
俺のノリが不快だ!我慢ならネェ!って奴がいるなら言った方がいいぜ。言わネェってこたぁ黙認するってことだからな。因みにこれを書いてやるのは今日までだ。ヒャッハー!
お尋ね者 クインジー
●イザベーラ
アーノルドがーって所がさっぱりわからねぇ
ゆかりちゃんじゃねぇならどうしてそう言うのか
教えて欲しい所だな
墓守 ユージーン
【決定時間は22時丁度】
それまでに視る先希望を一名お願いします。
ちんぴら ノーマン
>>10
■1 縁の者にひとり出てほしい。
■2 ひとりCO希望。
■3 なるべく早めが良いかな。今日中。
■4 敵発見時まで潜伏というのをあえてやってみたい気もするが、今日中でも構わない。
■5 20:00くらい
■6 21:00くらい
●セシリア希望
語り部 デボラ
■1 縁の者一人でてきたらスムーズかもねぇ
■2 お任せじゃな
■3■4 能力者かだけは今日CO>>72
■5 ■6 まとめ役に合わせるぞい。
■7 砂かけばばぁ
●ぬりかべアーノルド
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ