人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(713)死の宴-duelMACABRE- : プロローグ (メモ:履歴)
村長の娘 シャーロット
限りなく無邪気設定です
内に何が有るかは、今の所は秘密でいいかな?
2005/07/21 22:59:26
隠者 モーガン
実在のシリアルキラーをモデルにしています。
2005/07/21 23:01:45
隠者 モーガン
あっ、私は本編に入ったときのために、
キャラの方向付けを行っています。
2005/07/21 23:05:38
村長の娘 シャーロット
明確なキャラ設定した方が良いのかな?
って言うか、プロローグからこれで良いのか悩んでますが
2005/07/21 23:06:41
隠者 モーガン
私は最初からキャラに入っておかないと、
うまくRPに入れない方
(急にキャラチェンジするのニガテ)
なので、すでに先を見据えてRPしてますが。
2005/07/21 23:09:40
隠者 モーガン
とりあえず、どちらか私を撃退してくれるとありがたいです。
2005/07/21 23:11:44
村長の娘 シャーロット
本編始まって、吊りか襲撃に決まるまで
あたしは死なないから
普通の高校生だけどね。
撃退というか、おそえなかったと失望してください。
2005/07/21 23:14:10
書生 ハーヴェイ
>>レベッカさん
一度村を出てすぐ入り直して、仕切り直した方がすっきりする予感がします。
2005/07/22 16:22:32
隠者 モーガン
>>96はなかったことに。
2005/07/22 16:25:08
書生 ハーヴェイ
>>レベッカさん
いつでもカモーン(笑)

>>モーガンさん
余計なことをいってごめんなさい。
2005/07/22 16:31:36
村長の娘 シャーロット
レベッカさん待ち待機中^^
2005/07/22 16:44:48
村長の娘 シャーロット
追加設定
■モーガンが見た物 は 幻影という事で
 そうですね、一番見たくない物?それとも見たい物?
 有る意味の内なる願望なのかもしれないです。
 これが、ロッテの武器と言うことで決定してください、
(本編にゆがみが出ない程度にしか使いませんからご安心を)
2005/07/22 21:36:24
村長の娘 シャーロット
警察の解剖質かなにかで
お逢いしたことにして良いですか?>ビンセントせんせい
2005/07/22 21:45:29
医師 ヴィンセント
>ロッテ
全然構いません。むしろ絡んでほしいくらいの勢いです。
2005/07/22 21:47:00
双子 ウェンディ
…お兄ちゃんの、お手伝い、です……。
『影』って呼ばれてる…みたい……です…。
2005/07/22 21:53:16
村長の娘 シャーロット
決闘:この物語に必要だと感じる物なら○
   無駄にするのは×
2005/07/22 21:56:14
双子 ウェンディ
…お兄ちゃんの、お手伝い、です……。
『影』って呼ばれてる…みたい……です…。
決闘、は…大丈夫、です。【可能】ですよ…ね?
2005/07/22 21:57:17
医師 ヴィンセント
【決闘には賛成】ですよ。
2005/07/22 21:58:15
隠者 モーガン
【決闘】・・・賛成ですね。
2005/07/22 21:59:34
書生 ハーヴェイ
《決闘は、微妙な面もあるけれど、実験としてやってみよう、と考えています》
2005/07/23 03:07:23
双子 リック
■名前:リック
■通り名:「閃光」
■殺し方:銃、ダガー トラップ
■背景:
物心がつく前からキリングマシーンとして育てられた。ウェンディのみに心を開いている。
■特記事項
マザーグースの歌を歌ったり聞いたりすると
ハイパーアサシン「閃光」モードになります。
【決闘は賛成】
2005/07/23 11:46:49
書生 ハーヴェイ
《決闘は、微妙な面もあるけれど、実験としてやってみよう、と考えています》
リックさん。せっかく(?)出たのだから、ついでに何度か出入りなさっては?
2005/07/23 11:48:17
踊り子 キャロル
■名前:キャロル
■通り名:野良猫
■殺し方:7つの香水
■背景:単独行動で誰にも素顔を見せない。
頭がキレるが教えてもらったことは殺しだけである
【決闘賛成】
2005/07/23 12:07:22
見習い看護婦 ニーナ
記入投票で、それを利用したシステムがどう動くか興味あります。
【決闘賛成します】
2005/07/23 13:14:36
逃亡者 カミーラ
決闘は難しそうだねぇ、でもやってみなくちゃあ分からないからね。あたいも【決闘に賛成】しておくよ。
■名前:カミーラ
■通り名:逃亡者
■殺し方:小刀と毒。
■背景:元妖魔に所属していた、結構お気楽な性格をした殺し屋。>>439>>440
2005/07/24 04:53:31
村長の娘 シャーロット
もし、このキャラはここには不向きと思うので有れば

リック、主催の意志を伝えて、抜けて別キャラで入り直しても良いので。
2005/07/24 11:43:31
見習い看護婦 ニーナ
記入投票で、それを利用したシステムがどう動くか興味あります。
【決闘賛成します】

通り名:ハウリング・ボム、インコグニート(裏の顔)
殺し方:爆弾、毒殺(裏)

表の顔(ハウリング・ボム)の方は半人前、臆病者と呼ばれてる
2005/07/24 19:22:05
お尋ね者 クインジー
決闘システムはやってみないと分からないというのが正直な感想。

■名前:クインジー
■通り名:「ナチュラル・ボーン・キラー」
■殺し方:銃とダガー。後は本当に適当。
■背景:「天然物」の殺し屋。一見短気で粗暴に見える。
2005/07/24 20:13:11
双子 リック
■名前:リック
■通り名:「閃光」
■殺し方:銃、ダガー トラップ

ルーサーの見せ場を見守るにイピョーウ
2005/07/24 23:53:13
牧師 ルーサー
【決闘は賛成です】
出だしから掴みにくいキャラで済まない
2005/07/24 23:59:09
双子 リック
■名前:リック
■通り名:「閃光」
■殺し方:銃、ダガー トラップ

設定見せてください>ルーサー
「人狼殺し」が「人狼」になったの?
2005/07/25 00:00:36
お尋ね者 クインジー
決闘システムはやってみないと分からないというのが正直な感想。

■名前:クインジー
■通り名:「ナチュラル・ボーン・キラー」
■殺し方:銃とダガー。後は本当に適当。
■背景:「天然物」の殺し屋。一見短気で粗暴に見える。

あー、ティンダロスって誰だったっけ?その部分消えてませんか?
2005/07/25 00:02:13
牧師 ルーサー
【決闘は賛成です】
出だしから掴みにくいキャラで済まない。
設定がきつそうなら出直してまいります。
2005/07/25 00:04:18
双子 リック
■名前:リック
■通り名:「閃光」
■殺し方:銃、ダガー トラップ

ごめ、正直言ってルーサーラヴ
2005/07/25 00:08:51
語り部 デボラ
■「夢使い」
■悪夢によって呪殺する。肉体的(つまり昼間)の戦闘力はウェンディ以下。
■かつては夢使いとしてTVでも引っ張りだこの著名霊能者。

 決闘システムは面白そうじゃのぅ、ヒヒヒ。
2005/07/25 00:11:08
双子 リック
■名前:リック
■通り名:「閃光」
■殺し方:銃、ダガー トラップ
2005/07/25 00:11:20
双子 ウェンディ
…お兄ちゃんの、お手伝い、です……。
『影』って呼ばれてる…みたい……です…。
決闘、は…大丈夫、です。【可能】ですよ…ね?

ウェンディはリックに愛されたい。
2005/07/25 00:11:22
お尋ね者 クインジー
決闘システムはやってみないと分からないというのが正直な感想。

■名前:クインジー
■通り名:「ナチュラル・ボーン・キラー」
■殺し方:銃とダガー。後は本当に適当。
■背景:「天然物」の殺し屋。一見短気で粗暴に見える。

ルーサー、サンクス。
2005/07/25 00:15:21
牧師 ルーサー
【決闘は賛成です】

設定もう少し立ててから入ったほうが良かったな。orz
2005/07/25 00:20:35
牧師 ルーサー
【決闘は賛成です】
■通り名:鬼蜘蛛(現在の通り名)人狼狩りのルーベット(人狼所属前の通り名)
■殺し方:ワイヤートラップ、銃、剣、爆薬
■背景:元軍人、人狼にはクライアントに引き抜かれて所属した。4桁の殺害数は自称。
2005/07/25 00:27:44
牧師 ルーサー
【決闘は賛成です】
設定そのものは特に原作があるわけでもないので厳しいなら出直すかな。

■通り名:鬼蜘蛛(現在の通り名)人狼狩りのルーベット(人狼所属前の通り名)
■殺し方:ワイヤートラップ、銃、剣、爆薬
■背景:元軍人、人狼にはクライアントに引き抜かれて所属した。4桁の殺害数は自称。
2005/07/25 00:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ