人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(713)死の宴-duelMACABRE- : プロローグ
双子 ウェンディ
oO(それならもう、一度は人狼を壊滅の淵にまで追い詰めたとか数えるのは面倒だ、とかのが…>エボラ)
(598)2005/07/25 00:16:55
双子 ウェンディ
oO(>>597;反応があってスゴく嬉しい今日この頃)

oO(そしてウイルスは確信犯)
(599)2005/07/25 00:17:41
双子 ウェンディは、↑>>597訂正>>585
2005/07/25 00:18:01
お尋ね者 クインジー
イライラすんぜ。お前のそのスカした顔…。
誰だか知んねえが、俺の安眠妨害すんじゃねえよ…。
(600)2005/07/25 00:18:14
双子 ウェンディは、↑>>596です(涙
2005/07/25 00:18:25
牧師 ルーサー
■ルーサーの殺害数カウントについて
数えているのは彼本人であり、それが真実か否かは彼のみが知る。
誤認したのも混ざっているんじゃないのかな?
(601)2005/07/25 00:19:46
語り部 デボラ
>>598
《そういう不鮮明で飛びすぎな設定は面白みがないのじゃ。
 自分の強さを誇示している他の者も気に障るしの。

 あと、悪夢は伝染するんじゃ、気をつけるといいぞぃ、イヒヒヒ》
(602)2005/07/25 00:19:57
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/25 00:20:35
双子 リック
oO(こいつ…この黒いの。
プレッシャーがハンパじゃねえ…この俺が近づけもしないなんて…)
(603)2005/07/25 00:20:38
お尋ね者 クインジー
《秋せ○らじゃないんだ…。
ワイアー殺人の元祖って彼じゃなかったっけか。》
(604)2005/07/25 00:21:06
双子 ウェンディ
oO(おそらく元祖はそっちでしょう…が…先に読んだのは死神なんですぅ泣>>605)
(605)2005/07/25 00:22:02
双子 ウェンディ
なんだなんだこのちょっと解り辛い会話たちは
2005/07/25 00:22:05
双子 ウェンディ
そういえば、過去RP賞しか取った事のない僕がネタ村に初挑戦ですよ。
2005/07/25 00:23:08
牧師 ルーサー
―ルーサーは気を抑え、周りを見て話す―

ああ、私は殺し合いに来たわけではありませんので皆も少しは落ち着いてください。
アーヴァインに呼ばれてきたんですけどね…。
(606)2005/07/25 00:23:17
医師 ヴィンセント
>>605>>696
めっちゃ亜流から思い浮かんだ俺は…orz
2005/07/25 00:23:33
双子 ウェンディ
>>603

……悪夢、しか…見ません……から…。
(607)2005/07/25 00:23:59
医師 ヴィンセント
うは、アンカー間違えた
>>606
2005/07/25 00:24:26
牧師 ルーサー
oO(ただ事ではない匂いだ。ここに来るように言われた事自体罠か?)
(608)2005/07/25 00:25:05
お尋ね者 クインジー
けっ。お前もアーヴァインに呼ばれた口かよ…。
残念だがな、さっきからずっと待ってっが現れやしねぇ。散々待ちぼうけ食らわされて、気が立ってんだ。余計な動きはしねぇ方がいいぜ…。
(609)2005/07/25 00:27:29
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/25 00:27:44
村長の娘 シャーロット
<<せつらならおせんべい希望(相変わらずお気楽キャラ)
 ごめんなさい、投げつけて置いて寝てました(汗)>クインジー>>
(610)2005/07/25 00:28:29
隠者 モーガン
おやおや・・・見た目には落ち着いているように思えるが・・・
アンタとは同じようなものを感じるよ・・・。
まぁ、何に目的を置いているのかは別としてね。
(611)2005/07/25 00:29:16
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/25 00:29:54
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
よう。

…。多分俺で最後だろうから、
挨拶とか設定とかは後でやるぜ。
(612)2005/07/25 00:31:04
双子 ウェンディ
oO(つまり牧師=神経質、寧ろ神経症?<カウント)
(613)2005/07/25 00:31:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
61
28
77
23
22
15
1
52
87
19
25
3
7
22
17