人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(713)死の宴-duelMACABRE- : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、ログに追いつけないで居ます
居ますが、なかなか反応出来ないの許して(涙)
書生 ハーヴェイ
いあ いあ とびい
お菓子あげるからでておいで、トビー

・「生誕の災厄」ハーヴェイ
・「Shooting the Moon」スコット
・「マエストロ」サイモン
隠者 モーガン
では・・・私は『鑑定屋』。
カニバリスト・○・・・昔、何かの曜日の雑誌で・・・
似たタイトルの・・・ねぇ?
医師 ヴィンセント
【コアタイムは20時〜】
通り名:「3M」、情報屋「ミミル(Mimir)」
見習い看護婦 ニーナ
通り名【ハウリング・ボム(臆病者、半人前)】
コアタイム【23時前後】
コアタイム以外は鳩からです。
14歳から組織に身をおいているので、誰か「先輩」がいたほうが絡みやすいかも・・・
先輩に色々聞く「半人前(ふり)」
牧師 ルーサー
参加時間帯は大体21〜24時前後
通り名は『鬼蜘蛛』

>>ハーヴェイ
因縁の設定は了解。
過去に殺し合いしたことのある人物がいたほうが面白い。
酒場の主人 フレディ
通り名は「マスター」。
すみません、皆さんも通り名をメモに書いて欲しいです。
夜は携帯対応のため寡黙気味。
双子 リック
通り名「閃光」または「執行者サトゥルヌス」
★GMより
テロ系のスキル持ってそうなのが…ハーヴェイかなぁ。>ニーナ。
双子 ウェンディ
参加;21〜25時。

よろしければご自分の役職もメモに貼ってみてください…。解りやすいかと。
踊り子 キャロル
コア21:00〜24:00
鳩です。今日は夜まで戻れそうにありません
逃亡者 カミーラ
あたいのコアタイムは20時〜26時程度までだよ。

>>ハーヴェイ
そいつぁトビーどころか全く違うモンが出てきそうだねぇ(笑)
あと、食糧は冷蔵庫に何か入ってると思うさね。
牧童 トビー
■名前:トビー
■通り名:「ジプシー」
■殺し方:銃火器類(主にマシンガン)接近戦ではグラディウス(剣)稀に薬品を使う。
■背景:明るく接してはいるが、誰にもその心を開かない。幼き頃に両親を目の前で殺され、殺人組織で育てられた。
流れ者 ギルバート
21〜24時がコアタイムです。

通り名は「流れ者」そのまんまです。
ごめんなさい、ちょっと都合で更新後すぐ落ちます。
また夜中辺りに戻ってくるかもしれないですが。
>ロッテ
ありがとう、ギルの左足は義足です。その辺はまた表で出しますね。
お尋ね者 クインジー
参加時間:午後9時から12時前後。

まだ食料はあるけど、「生」しか食べない人が居ますからねえ…。
それとその呪文だと出てきた「モノ」に貪り食われそうです。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。
語り部 デボラ
 コアタイムは21〜24時

 いきなりログが流れてきて驚いた。
 (22:30からメモ張り以外動きが無かったように見えた)

 >>159の猛犬、リックやクインジーとかの意味だったのは内緒。
 皆の食い意地にも困ったものじゃヒヒヒ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ