人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(713)死の宴-duelMACABRE- : 1日目 (2)
お尋ね者 クインジー
フ…今度は鑑定屋にも偽もんが出たかぁ?ジジィと黒服…どっちもどっちの怪しさじゃねえの。
やっぱりこいつらも両方バラした方が楽だと思うぜ?執行者さんよ。
それとも…1人調べさせてみっか?え?鑑定結果が全然違ってたら見物だな…。
(198)2005/07/25 23:13:41
隠者 モーガン
まぁ・・・こんな冗長なタイミングでハッタリかましてくれた
アンタに敬意を表して・・・食えや。
このアルバート・フィッシュが直々に奢ってやろうって言うんだぜ?
食えや。
(199)2005/07/25 23:13:54
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/07/25 23:13:57
牧師 ルーサー
私はじっくりと獲物を見定めて確実に殺す主義だから時間は惜しまん。
最高の獲物は直接手を使って狩る。今も昔もそれだけだ。
(200)2005/07/25 23:14:40
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーに食い散らかした”犬”のまだ食べれる部分を投げてやった。
2005/07/25 23:14:43
酒場の主人 フレディ
−リックに向かって−

ふん…特別に教えてやろう。その腕の紋章に免じてな。
わりいが俺は「青」じゃねえぜ。
これで正体は分かったも同然だろう。
人狼メンバーだ。
…もっとも復讐者かも知れネエがな。ククク。
それはこれから明らかになってくるだろうよ。
(201)2005/07/25 23:15:02
踊り子 キャロル
いきなり五月蝿くなってきたわね…
まぁそうでなくっちゃ宴と言えないわねぇ
未だ他にも自称の方々が出て来るのかしら?フフフ…
(202)2005/07/25 23:15:37
牧師 ルーサーは、”犬”の肉の部分を受け取った。
2005/07/25 23:15:51
踊り子 キャロル
フフ、発言ptが777ptだわ
つーか自称能力者、どいつもコイツも胡散臭いわ
2005/07/25 23:16:33
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/07/25 23:17:11
隠者 モーガン
いいねぇ・・・これで裏切り者じゃなければ・・・
なかなか男気溢れるヤツだったんだが・・・
勿体ねぇな・・・。
(203)2005/07/25 23:17:33
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルに感謝し、受け取った葉っぱを巻いたものに火を付けた。
2005/07/25 23:18:09
牧師 ルーサー
―ルーサーは、モーガンの方を最後にちらりと見て椅子に腰掛けた―

こんな肉を食っているのか…
それがジジイ『満月の狂人』の挨拶なら受け取ろう。
ありがたく調理してから頂くよ。生肉は好まん。
(戦場では肉にすらありつけない事もあるからな)
(204)2005/07/25 23:19:32
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/25 23:20:16
牧師 ルーサーは、部屋の外へ出て行った。どうやら調理するようだ。
2005/07/25 23:20:48
逃亡者 カミーラ
――調理場へ向かう鬼蜘蛛を横目で見ながら、小さく呟いた。

ま、鑑定屋のどちらが偽モンなのかどうか、何て事はコイツらの出した『結果』を調べてみれば分かる事さね。

・・・殺してから、ね。クックック・・・。
(205)2005/07/25 23:23:11
双子 リック
>>201
「青」じゃない、ねぇ。
まあいいか。気が立ってる連中が多いから
余計な事言ってると死ぬぜ?

俺が手を下さなくてもな。
髭のマスターさんよ?
(206)2005/07/25 23:23:30
隠者 モーガン
本当ならちょっとした調理もするんだがな・・・。
悪いな・・・ここはそんな設備とか整ってないようで。
私が初めて食べた・・・マリエとかいう娘は・・・うまかった。
かわいいお尻をオーブンでローストして・・・舌でとろけたね。
私は彼女を何日も・・・そう何日もかけて玉葱、人参などと煮込んで・・・。
あぁ・・・今思い出しても・・・口にあのときの味が・・・。
(207)2005/07/25 23:23:42
酒場の主人 フレディ
それよりもなんつったけな、
あの髪が青いおチビだ。
ヤツはなんだ、怖気づいたのか?

自称『鑑定屋』と『情報屋』がそれぞれ2人も出てきているんだ。おっと、『赤』も居たか。
あのおチビもまさか鑑定屋だとか情報屋だとか言い出さないかネェ?
或いは『青』だとか。悪い冗談はよしてくれよ…。
(208)2005/07/25 23:24:16
隠者 モーガン
小僧やお嬢ちゃんの知り合いってコトは・・・
あのマリエとかいう小娘も施設モンなのかね?
さすが・・・筋肉は締まっていて・・・
そのへんのガキみたいに脂肪ばっかりじゃなく・・・
施設のガキはうまいのか・・・そうなのか・・・
ほっほっほっほっほっほっほ!!
(209)2005/07/25 23:25:46
酒場の主人 フレディ
−リックに向かって口をちょっと曲げて−
>>206
ふん…赤いのに言われなくとも自分自身の身は守るぜ。ありがとうよ。
お前さんこそ殺られないようにしろよな。

−にやりと笑った−
(210)2005/07/25 23:27:59
隠者 モーガン
まぁ・・・怖気づいたんだったら・・・
ここからは出られない・・・
将来的にどっかで死んでるの見つけるかもな。
あの坊やの死体見つけたら私に教えてくれ・・・。
君らの中に必要なヤツぁいないだろ?
(211)2005/07/25 23:29:09
双子 リック
>>207
余計な無駄口叩く暇あったら、復讐者を探しな。
あとウェンディの前でそれ言ったら鉛弾をたらふく食わすからな。
(212)2005/07/25 23:29:10
踊り子 キャロル
喋りたいけど喋る言葉が見つからないのよ
2005/07/25 23:31:32
隠者 モーガン
あぁ・・・あのお嬢ちゃんか・・・
口では母親に関して冷静だったが・・・
内心どうなのかねぇ・・・?
まぁ、あそこにゃ君の母親がいる。
そう・・・何人もね・・・生き残ったら行ってみるといいさ。
(213)2005/07/25 23:32:17
隠者 モーガンは、双子 リックに血まみれの口を開いて言った。
2005/07/25 23:32:47
医師 ヴィンセント
おっと、皆さん気が立ってきたようで。怖い怖い。
ここは退散して一旦に自室へ戻るとしましょう。

―片手を大きく振りながら広間を後にした―
(214)2005/07/25 23:36:03
お尋ね者 クインジーは、双子 リックの言葉に鼻を鳴らして笑った。
2005/07/25 23:36:58
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/25 23:37:10
双子 リック
ケッうるせえな。
カンケーねーんだよ!!

ヤったら出来ちまった。それがどうかしたか!
(215)2005/07/25 23:39:54
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/25 23:41:19
逃亡者 カミーラ
――ヴィンセントの後姿を見ながら、静かに忠告をした。

お早い就寝だねェ・・・せいぜい寝込みにはお気をつけなよ?クックック…。
(216)2005/07/25 23:42:23
隠者 モーガン
ほっほっほっほ・・・若いって罪だねぇ・・・。
神よ・・・この不浄なる子どもに・・・ご加護を・・・。
願わくば私にこの魂を導かせたまえ・・・。
(217)2005/07/25 23:44:07
隠者 モーガンは、胸元で十字を切った。
2005/07/25 23:44:33
牧師 ルーサー
―ホールから離れた個室のキッチン、
ルーサーはスパイスを肉にかけ火を通す、量は大した事無いが犬肉はちょうど良い具合に焼けてきた―
(218)2005/07/25 23:47:18
お尋ね者 クインジーは、何も言わずニヤニヤ笑いを続けている。
2005/07/25 23:48:10
牧師 ルーサー
―犬肉をかじりながら考える―

まずい…調理したが大した肉ではない。
これなら干し肉のほうが良い味だ。

今日からハンモックに仕掛けるトラップは2倍に増量するか。
自らの命を護りつつ復讐者に確実な死を与えなければならんからな。
(219)2005/07/25 23:50:20
牧師 ルーサー
―ルーサーはキッチンを片付けて、適当な空き部屋を見つけハンモックを設置して眠りへとついた…―
(220)2005/07/25 23:53:39
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/25 23:54:48
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/25 23:55:45
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/25 23:58:36
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/07/25 23:59:28
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/07/26 00:01:35
逃亡者 カミーラ
――0時を指す時計の針の音を聞き、壁から背を離した。

ま、今日のところは話すコトも尽きてきたろう。
・・・そろそろ、あたいは部屋に戻るとするよ。
(221)2005/07/26 00:06:20
お尋ね者 クインジー
今夜はもう動きはないようだ。あるとしたら深夜か…。とにかく朝になるまで待つしかないだろう。
俺は明日の夜まで通信を絶つ。伝言があれば録音しておいてくれ。
(*34)2005/07/26 00:08:46
逃亡者 カミーラ
はいよ、了解。
(*35)2005/07/26 00:09:30
お尋ね者 クインジー
そんじゃあ俺もそろそろ引き上げるとすっか。
執行者さんよ。そのジジィ…気にいらねえんなら俺が代わりにバラしてやろうか?クックックックック…。

―靴音をわざと響かせながら、クインジーは広間を出て行った―
(222)2005/07/26 00:12:03
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/07/26 00:13:06
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/07/26 00:13:07
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/26 00:13:41
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/07/26 00:17:57
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/07/26 00:18:54
逃亡者 カミーラ
――静かに部屋に戻った後、香水のビンのようなものを取り出した。

逃亡者、か・・・。

誰があたいをそう呼んだのかねぇ、最初に。
いつも、いつでも、逃れ続けてきた・・・とっておきを、使うしかないかもしれないね・・・。

ま、出来れば・・・そうならない事を祈るしかないね。
(223)2005/07/26 00:19:35
語り部 デボラ
 ヒヒヒ、皆そろそろ寝静まる頃かね。

 今夜はアーヴァインから仕事の依頼が来ているんじゃよ。
 さて奴はどんな夢を見たがっているのか……夢は誰にでも平等にあるものじゃからの、きっと俗な内容だろうてのぅイヒヒヒ。
(224)2005/07/26 00:22:51
逃亡者 カミーラ
ネタばれ。

あたいの相棒とは『ハチ』の事。あたいが使う毒はハチの毒さね・・・そう、この香水は女王ハチの元ってワケさね。

コレは決闘用の伏線張りなんだが、展開次第では使えそうにないからねぇ・・・バラしておくよ(笑)
2005/07/26 00:22:57
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/26 00:23:21
見習い看護婦 ニーナ
――暗い部屋の中、ゆっくりと起き上がる――

(…意識を失っていたようね…)


――武器となる虫たちを見て、ため息をつく――

(この子達は私の切り札。
 …もう少し、私の血を採っていいよ…)
(225)2005/07/26 00:43:59
見習い看護婦 ニーナ
――首から上だけを残して、無数の虫達がニーナの体を覆う――

(後で、カメラから状況を把握しないと…
 餌をやり終わった……ら……)


――再び意識を失った――
(226)2005/07/26 00:45:44
村長の娘 シャーロット
。oO(アーヴァイン、連絡事項をちゃんと伝えてやらないと、ここに居る連中は殺すことしか考えないわよ?。なんの為に見極めることが出来る者を配置したのか、またそれはどうやって使って行くのが理想的なのか、指示してやらないと駄目なんじゃないかしら?)

―独り言―

まぁ、わたしには関係無いわね
犠牲になるのは、ロッテだし…
(227)2005/07/26 00:46:19
見習い看護婦 ニーナ
――深く暗い意識の中、無線機のスイッチを入れる――

さて、うまい具合に鑑定士が出た…が…
ここに協力者がいないと厄介な事になるな。

もう一人出てきてくれることが理想だが、さてどうするか…
(*36)2005/07/26 00:47:42
逃亡者 カミーラ
Σ

ネタがかぶった!
んー、香水のビンのネタは違うのにしようか。
2005/07/26 01:03:59
逃亡者 カミーラ
さぁて、ね・・・ま、あたいは鬼蜘蛛が無難に協力者だと思うけどねぇ。
(*37)2005/07/26 01:07:36
逃亡者 カミーラ
ま、『逃亡者』の異名と香水のビンと言う使いやすい材料なら、いくらでもネタは変えられるさ。

クックック・・・決闘が楽しみだねぇ。
2005/07/26 01:08:33
見習い看護婦 ニーナ
クロウも俺と同じ考えか。

恐らく人狼は、復讐者が情報屋としているとは思いにくいだろうな。

その利点を維持するためにも、鬼蜘蛛協力者として考えていくか。
(*38)2005/07/26 01:23:35
見習い看護婦 ニーナ
さて、今日はあまり動けないんでね…このまま失礼させてもらう。

本格的な行動は明日からだ。


――そういうと無線機を切り、『餌やり』に没頭した――
(*39)2005/07/26 01:24:53
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/26 01:47:59
双子 リック
−リック自室、何者かがリックに手紙を届け去っていった−

手紙?

『宴を楽しんでくれているかい? せっかく彩りを添えてあげようと力を持った者を送り込んだのだが、上手く運用出来ていないようだな

『鑑定屋 情報屋 護り屋の3名は君たちが復讐者を見つけるられるように私からのプレゼントだ。彼らは1日1回、その力を発揮出来る。

・鑑定屋は鑑定対象が人狼か復讐者かを見分けられる
・情報屋は既に死した者に関してのみ、その者が人狼であったか復讐者であったかを見分ける事が出来る。
・護り屋は…復讐者から君たち1人を護衛出来る。

どのように運用するかは君たち次第だよ。
そして、それぞれの者達にも意思はある。
彼らを味方に引き入れ、復讐者を見分けられれば
君たちの被害は少ないかも知れない。

さて君たちならどう彼らを「使う」んだい?

バランサー』
(228)2005/07/26 02:02:17
双子 リック
ケッ 面白くもねぇ。
ご教授痛みいるぜ。

まあ…早く復讐者を仕止められりゃ
ウェンディに余計な危害が加えられずに済むしな。

広間の目立つ所にでも貼っておくか。
(229)2005/07/26 02:05:14
双子 リック
−広間。手紙を目立つ所に貼る−

これで良し、と。

偽者まで出てやがるからな。
偽野郎が好き勝手に、それこそあのクソジジィが
ウェンディを復讐者だって言い出したらたまらねぇ。
あの牧師野郎も信用ならねえしな。

どうすりゃ…いい?
どうすりゃ、偽者本物含めて運用出来る?
どうすりゃヤツらの中の本物を見分けられる?

好き勝手に奴らの力を使わせるのがいいのか
他に策があるのか。
(230)2005/07/26 02:14:28
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/26 02:37:44
村長の娘 シャーロット
さぁリック
このまとまらない連中をどうやって
「誰を占う?」って話に導く?
2005/07/26 02:38:11
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/26 02:41:27
村長の娘 シャーロット
―貼ってある手紙を見て―

あら?
又、誰を見極めると一悶着ありそうね…

一日に一度…
あまり、もめてる時間もなさそうだけど(微笑)
(231)2005/07/26 02:49:29
流れ者 ギルバートは、顔を上げた。つい自分の考えに没頭していたようだ。
2005/07/26 02:58:06
書生 ハーヴェイ
―パームトップを何度も眺めながら広間に入ってくる―
ん? この手紙は……そういうことか。
鑑定屋や情報屋の結果だけが僕たちにとって有意な情報、という訳だ。
こういった事は『サイモン』に任せたいところなんだが…

ギル? ようやく会えたな。相変わらず元気そうで嬉しいよ。
(232)2005/07/26 03:04:14
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートをみて、表情を綻ばせた。
2005/07/26 03:06:50
流れ者 ギルバート
何だかなぁ。

鑑定屋と自称するのが二人、爺さんと牧師。
情報屋と自称するのが二人、逃亡者の姉ちゃんと医者。
この内、二人が贋物ってわけか。

俺たちにはあまり時間は残されて無いだろう。
復讐者と反逆者、そいつらが俺たち人狼の人数を上回った場合、
ここはそいつ等に制圧されるだろうな。

おそらく、鑑定屋か情報屋、どちらかの贋物に反逆者が混じっているだろう。
復讐者は鑑定や情報で判別できるが、
反逆者は鑑定でも情報屋でも見分けられないだろう。
だからこそ、贋物として出てくる意味がある。
(233)2005/07/26 03:08:08
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイにかすかに微笑み、手を上げた。
2005/07/26 03:10:59
書生 ハーヴェイ
鑑定する人は、一人に絞るべきだろうね。
仕事で殺る訳じゃないんだ。無駄に血を流さないなら、見分けて復讐者という疑いが出た者を殺すべきだ。
誰もが怪しいと言えば怪しいんだ。
僕は、、、、ギル、君が復讐者でない事を確かめたいと思っている。
(234)2005/07/26 03:19:27
書生 ハーヴェイ
普通に村人ギドラなんで、占い希望は人格毎に違いますが。
2005/07/26 03:20:40
流れ者 ギルバート
――階段から腰を上げ、台所へと向かいながら――
贋物だと分かっているが、どちらもまだ始末は出来ないな。
鑑定なり情報なりは大事な手がかりだ。
俺は、まだ何も名乗っていない人間の中に、まだ二人復讐者が居ると考えている。

なぁスコット。アンタは誰を鑑定してもらいたい?
(235)2005/07/26 03:21:19
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに苦笑した。俺かよ。俺を鑑定するのは無駄だって。
2005/07/26 03:22:06
書生 ハーヴェイ
もっとも『サイモン』辺りは違う意見だろうけれどね。
彼は、皆の挙動を観察しながら、復讐者を確実に見つけていこうと考えている。それは、彼の美学なのだろうな。
(236)2005/07/26 03:22:57
書生 ハーヴェイ
―ギルバートを見送りながら―
無駄という事はないだろう。少なくとも、僕は安心して君を信用できる。かつて何度も、現場でそうしていた様に、ね。
(237)2005/07/26 03:25:05
流れ者 ギルバート
俺だって、無闇に殺すのは好きじゃない。
むしろ、あの女の子…ウェンディとか言ったっけ。
ちょうど妹の子供と同じくらいだから、
殺したくないから、復讐者じゃないと確かめたい。
(238)2005/07/26 03:27:51
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイ:ったく、相変わらず甘ちゃんだねえ。殺されるぜ? そんなんじゃ。

サイモン:苦笑するしかありませんよ。目的を勘違いしていませんか?

マーガレット:鑑定なら、あたしの実家の護符やワンドを見てもらいたいわ。未鑑定のものがたくさんあるの。

スコット:おまえら、うるさすぎ。わかったから少し黙れ。
2005/07/26 03:28:41
書生 ハーヴェイ
―双子を思い出しながら―
ウェンディ、か。彼女もずいぶんと業を背負っているようだね。
ギル、君の考えも理解できるよ。
(239)2005/07/26 03:32:45
流れ者 ギルバートは、台所からコーヒー豆とミル、ドリッパーを持ってきた。
2005/07/26 03:35:56
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの、手を押さえ
2005/07/26 03:37:31
村長の娘 シャーロット
コーヒーぐらい、淹れてあげるわ

心配しないで、今この状況で一服盛ろうなんて
そんな恐ろしいことは考えていないから
(240)2005/07/26 03:38:21
流れ者 ギルバート
――コーヒー豆を挽きながら――
緑の髪をしたガキの事も気になるな。
部屋に篭って出てきてないようだし。

この連中じゃ難しいかもしれないが、鑑定する人間は一人に絞りたい。
意見がばらばらになると、そこを復讐者につけ込まれるだろうしね。
(2005/07/26 03:42:07、流れ者 ギルバートにより削除)
村長の娘 シャーロット
―コーヒー豆を手回しミルで挽きながら―

誰も信じられない中で、どうやって敵を見つける?
信じてる人でも疑わなきゃ行けないような局面で
疑心暗鬼だけが育つのは得策とは言えないわ…

まして、冷静にものを見られる人は少ないようだし
(241)2005/07/26 03:46:25
書生 ハーヴェイ
――シャーロットの方を見て――
ロッテ、いや、メアリーかい?
どうして、とは聞かないでおこう。
君が淹れるコーヒーを飲むのも久しぶりだな。
『サイモン』が会いたがっていたよ。シリコンメモリの試用試験の意見交換をしたいそうだ。
(242)2005/07/26 03:48:51
流れ者 ギルバート
――シャーロットに微笑んで――
なんだ、居たのかよ。んじゃま、お願いするぜ。
大丈夫、少々盛られたって平気だよ俺は。

緑の髪をしたガキの事も気になるな。
部屋に篭って出てきてないようだし。

この連中じゃ難しいかもしれないが、鑑定する人間は一人に絞りたい。
意見がばらばらになると、そこを復讐者につけ込まれるだろうしね。
(243)2005/07/26 03:50:20
村長の娘 シャーロット
勝手に暴走してつぶれていくような人は勝手につぶれれば良い

怖いのは、冷静な目を持った敵……

―二人にコーヒーを出し―

おじゃましてごめんなさいね
ごゆっくり、わたしは眠ることにしますわ
(244)2005/07/26 03:50:59
書生 ハーヴェイ
ギル、君はここに集められた人狼に、知った顔はいるのかい?
皆、名が知れているとはいえ、名前しか知らない人間ほど疑いやすいんじゃないか。殺しあうのは簡単だ。僕たちは皆、それを生業にしているのだから。
(245)2005/07/26 03:52:22
村長の娘 シャーロット
―振り返って―

サイモンに伝えて、たまに歪んで見えるのは
装着者の意志が強く反応するからかしらね?
今はあなたがいい男に見えるわ(笑)

緑の髪のぼうや?
そうね、そう言えばそんな子が居ると、ロッテの記憶が言っているわね…

おびえて出てこない者は仕方ないでしょう
我が身は自分で護らないとね
(246)2005/07/26 03:53:36
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/26 03:56:05
村長の娘 シャーロット
出来ることならはじめに
敵の司令塔を叩きたいわね、統率力の無い集団のはずだから、司令塔がつぶれれば壊滅は早いわ…
(247)2005/07/26 03:56:17
流れ者 ギルバート
――コーヒーを一口含み、ふっと息を吐いた――

全員の顔と名前は知ってるよ。
実際に対面したことは無いから、書類上でしかないが。
(248)2005/07/26 03:59:18
書生 ハーヴェイ
――コーヒーを飲みながら――
そうか…僕は「鬼蜘蛛」いや、ルーベットにかつて会ったことがある。その時は敵同士だったけれど。要人暗殺の任務で、護衛についていた彼とやりあった事がある。今、僕が生きているのが奇跡に近いと思うね。彼は危険な人間だ。なぜ彼が人狼の一員でいるのか、僕には理解できないな。
(249)2005/07/26 04:06:11
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/26 04:08:08
村長の娘 シャーロット
誰を鑑定する?

偽物が嘘を吐く可能性も有るのよね?

難しいわね…
その、嘘を嘘だと言い切れる人…
でも、逆にそれだけ頭の切れる人であるなら
敵でもそう言い切ることは可能ね…

―意地悪な笑みを浮かべて―
あの、小さな少女…
どれだけ執行者が冷静に護りきれるか見てみたい気もするわ
(250)2005/07/26 04:09:29
書生 ハーヴェイ
――少し声を潜め――
それから、さっき話に出たウェンディの事だが…
彼女は、妙に情報を知りすぎていないか?
閃光の影と呼ばれるだけの事はある、と言えばそうなんだが、きな臭いものを感じるな。
だとしたら、その背後にいるのは…
――言葉を切り、再びコーヒーを口にした――
(251)2005/07/26 04:10:24
村長の娘 シャーロット
後かたづけはお願いね
先に休ませて貰うわ

おやすみなさい、明日生きて逢えることを祈って…
(252)2005/07/26 04:11:37
流れ者 ギルバート
――軽く頭を振り――
どうもこめかみの辺りがキリキリする。
この頭痛が出るときゃ、嫌なことが起きるんだよな。

ちょっと考えてることもあるんで、部屋に戻るよ。
先に失礼する、お休みスコット。
(253)2005/07/26 04:13:11
書生 ハーヴェイは、二人に手を振り、苦笑混じりにカップを持ってキッチンへ向かった
2005/07/26 04:16:29
書生 ハーヴェイ
結局、僕が洗い物当番ってことかい?
けらけらけら(泣)
2005/07/26 04:20:38
牧師 ルーサーは、目を覚まし、セキュリティルームへと向かっていった。
2005/07/26 04:46:59
牧師 ルーサー
―ルーサーは1台のデスクトップを起動して記録を再生して確認している―

(ハーヴェイ、まさか過去の私を知っている奴がここに集められているとは…
ハーヴェイ、スコット、サイモン、マーガレット。少なくとも4つの人格を持つ存在。下手したらまだ手を隠しているかも知れんが、人格が変われば戦法も変わる厄介な相手だ)
(254)2005/07/26 04:52:56
牧師 ルーサー
(あとは、土曜日とオリジナル。
この2人は私の身体能力ではまず勝ち目の無い相手だ。間違ってもサバイバルナイフでの肉弾戦を挑んではならない。
手を全て読めたとしても肉体が彼らの動きに反応しきれるかどうか…)
2005/07/26 04:58:18
牧師 ルーサー
…あの緑の髪のガキは何者なんだ?
いつまでも縄張りを泳がせているのも我慢できんな。
夜明けまでだ、それまでに素性を明かさないなら勝手に狩らせてもらう。
(2005/07/26 05:02:57、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
…あの緑の髪のガキは何者なんだ?
いつまでも縄張りを泳がせておくのも我慢できんな。
夜明けまでだ、それまでに素性を明かさないなら勝手に狩らせてもらう。
(255)2005/07/26 05:03:23
牧師 ルーサー
私の鑑定方法だが…眼力を持って見破る。それだけだ。
身体の微妙な動きや、呼吸状態からその者が何者かを見抜く技。
これは精神を大幅にすり減らすから一日に一回が限度だ。

鑑定相手はもう少し考えさせてもらうよ。
(256)2005/07/26 05:10:51
牧師 ルーサー
―ルーサーはデスクトップの電源を落とし、部屋へと戻り、弾薬や武器の調整を行っている―
(257)2005/07/26 05:14:49
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/26 05:17:43
牧師 ルーサー
さて、誰から殺すかな?
皆には人狼狩りのルーベットの恐怖、じっくりと味わってもらおう。
ただ、味わうと同時に死ぬ事となりますけどね…
2005/07/26 05:26:45
牧師 ルーサー
あのジジイと意見が同調するのは気に喰わんが私は水曜日を今一番殺したい。
復讐者でなければ絶望を与えて殺す。
…土曜日にも絶望を提供してあげたいからな。
2005/07/26 05:30:37
牧師 ルーサー
狩りの準備は慎重に、ぬかりなく…だ。
ここにいる全員が手馴れの存在だと思ったほうが良い。
雑魚は混ざっていないはず。
2005/07/26 05:32:51
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/07/26 09:07:11
村長の娘 シャーロット
―首筋を、回しながら起きてきて―

あーーーん、なんか頭痛ぁーい!

あれ?お姉ちゃんの香水の匂いがする
おかしいなぁ、誰も入ってこれないはずなのに
お姉ちゃん来てたのかなぁ?

―辺りを見回し―

居ないし……帰るなら連れて帰ってくれれば良いのに
(258)2005/07/26 09:13:32
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/26 09:14:40
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/26 11:33:34
酒場の主人 フレディ
―自分の携帯を見て―

チッ…やはりどこもつながらねぇな…
復讐者についてなにか情報を得たかったが外部とは情報伝達出来ないか。

取り合えずと言うのは全く気に食わねぇが二人の『鑑定屋』に誰かを鑑定して貰わねぇと新たな情報はないか…。
(259)2005/07/26 13:32:38
双子 リック
誰を鑑定するか…。
気になるのはマスターとか言うオッサンだな。
「自分は青の執行者じゃない」
俺はそこまで聞いてはいない。
あと「最初に何かに気付く」奴は、それを既に知っている可能性がある。

さあて、どうやって鑑定させるように持ち込んでやるかな。
(260)2005/07/26 13:36:48
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/26 14:20:25
酒場の主人 フレディ
ほう、『赤き執行者』殿よ。
単純にオウム返しのようにあんたの質問に答えるだけが人狼メンバーかね。
もっと気の利いたことを言うとは思わねぅか。そこまで最近質がレベルダウンしていると踏まえた考えだとしたら…それは執行側の責任だろうなぁ、クク。
俺は情報は即ち力だと認識している。だから早めにカードは場に出すべきだと思うぜ。まあそれも時と場合によるがな。おっと、別に鑑定を拒否しているわけじゃねぇ。その点は明示しておくぜ。
(261)2005/07/26 14:56:52
双子 リック
へっへ、悪いなオッサン。
出方を見させて貰ったさ。そんなに真顔になんなよ。

俺まずい事言ったか?
(262)2005/07/26 15:48:10
逃亡者 カミーラ
――古い新聞を束ねた横で、その中の一つを読みながら考えに没頭している。

・・・あたいが居た村を襲った、人狼。

あの時、あたいは人狼なんてものは殆ど知られてなくて・・・・手がかりとか、何者なのかすらも全く掴めなかった。

当時、あの事件は表向きには村人が行った『私刑』による殺人事件を村ぐるみで隠した為に、人狼が全員逃れてしまった事も全て隠された。・・・数日後、村人は全員死亡した。

今となっても・・・あの村に居た誰が、『仕事』をしていたのか分からなかった。・・・あたいが殺した中にも、人狼が居たのかすらも。
(*40)2005/07/26 16:01:31
逃亡者 カミーラ
でも、ココまで・・・ココまで、やっと嗅ぎつけたんだ。

・・・・何年か前の、juna署爆破事件。
容疑者のケネス・ブラウン他数名は人狼の幹部だったらしいとマスコミを騒がせた。・・・結局、現在もまだ捕まっていない。


あたいが妖魔から抜け出して人狼からの追手が来た時・・・・あたいと対峙した時に、コイツは言っていた。

『お前の復讐を終わらせてやる。』と。

・・・・誰かが、あたいの村に居た人狼なんだ。
誰が、その人狼なんだ?
(*41)2005/07/26 16:05:33
逃亡者 カミーラ
――ベッドに横たわりながら小刀を抜き、刀身を呆然と見入った。

・・・皆殺しにすれば良い。

そう、ただソレだけの事。

そうすれば・・・もう、逃げなくて、良いよね。
(*42)2005/07/26 16:08:59
逃亡者 カミーラ
――無線にふと気がつき、鞘に刀身を戻して横になりながら無線をつけた。

・・・あたいは今日はちょいと調べ物があってね。ホールに行くのはちょいと遅くなるかもしれないよ。

――無線を切り、また考えに没頭し始めた。
(*43)2005/07/26 16:15:48
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
あまりにもあたいがココに居る理由が薄かったので赤ログで修正。
(独り言でRPしようかどうか迷ったんだが・・・何か独り言ってツッコミとかのほうが楽しい気がするさね。・・・ま、あたいの独り言は読み飛ばしてくんな。)

・・・『juna署』のアナザーストーリーなので、前回あたいがやっていたキャラ(ケネス・ブラウン)を入れてみました。
ま、ココだけしか登場しないので勘弁したってください(笑
2005/07/26 16:21:15
逃亡者 カミーラ
※ちなみに、ケネス・ブラウンが大嘘のハッタリをこいている可能性は十分にあります。

この中にカミーラが探している人狼が居るのかどうかは、他人のRP次第・・・と言うか、ワオーンが出来た時に誰かに罪を着せれたらしようと思っているくらいです(笑)

RP村で面白いのは展開次第で設定が変わる事ですねー、『とっておき』をどうやって使おうか迷ってたりします。
2005/07/26 16:26:24
書生 ハーヴェイ
―部屋の隅で投げナイフを弄びながら―
気に入らねえ事だらけだな。
なにより気に入らねえのは、デボラの婆さんだ。
記憶情報を閲覧できるとかぬかしやがったが(>>163)
今さら鑑定屋だとか寝言を言い出すんじゃねえだろうな?

もう棺桶に片足突っ込んでんだ。両足とも入れる羽目にならねえ様にな。
(263)2005/07/26 16:46:17
書生 ハーヴェイ
それにしても、青の方はどうしたのかね。
芝村騙るよ?
青にして黒、芝村ハーヴェイ。
2005/07/26 16:49:29
酒場の主人 フレディ
−ちらりと時計を見つつ−

あと5、6時間で夜が明けるな…。
『鑑定屋』もその能力とやらを無駄にしないためにも
少なくとも誰を鑑定するかは念頭において”鑑定”は済ませておけよ。1日ごとにしか鑑定できねぇんだろう?
俺は誰を”鑑定”するかはその2人に任せるぜ。
誰もが怪しいんだ、この際誰だっていいという
オプションもあるだろう。今日のところは、な…。
(264)2005/07/26 16:59:25
酒場の主人 フレディ
−ハーヴェイの投げナイフを見ながら−

ふん…婆さんがそんなことを言い出したら真っ先に
そうだな、その臓物は先生の胃袋に行くだろうぜ。
…もっともあまり”美味しく”はなさそうだがな、クク。
(265)2005/07/26 17:02:05
書生 ハーヴェイ
閃光は青だと思ったのだけど。
風か嵐か、青い閃光。疾風の様に(ry
2005/07/26 17:23:45
書生 ハーヴェイ
>>265
誰が食べるかはともかく、むしろスープにしよう。
2005/07/26 17:40:00
語り部 デボラは、ヒタヒタとやってきた。
2005/07/26 17:43:17
語り部 デボラ
 ヒヒヒ、遠くなった耳にも夢想の戯言はよぅ聞こえたわぃ。


>>263
 今更とは何じゃ?
 おぬし、自分が暗殺者だと忘れたのかぇ?
 殺しにせよ鑑定にせよ、自分の手の内たる能力を全て明かすのは愚かなことじゃろ。
 鑑定屋が名乗り出るのが当たり前みたいな口ぶりはどこから出て来たのじゃ?
 人狼としてのプロ意識が足りないんじゃないかぇ?
(266)2005/07/26 17:51:15
書生 ハーヴェイ
妖怪ヒタヒタ?

むしろ、スープ路線か。
2005/07/26 17:53:05
語り部 デボラ
 ヒヒヒ、せっかくだからおぬしが気にかけておる、ワシの能力について少し説明してやろうかの。

 夢のメカニズムに、記憶の整理という説があるのは知っておるな?
 つまりじゃ、ワシが夢を見せる時にはその者の記憶の整理をしてやることにも繋がるのじゃよ。
 その副産物で記憶情報を閲覧できてもおかしくなかろ?
(267)2005/07/26 17:54:59
書生 ハーヴェイ
で?
2005/07/26 17:58:06
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラの話を聞いて苦笑した。あざとすぎるんだよ、アンタは。
2005/07/26 18:04:56
書生 ハーヴェイ
まったく、そんだけベラベラ喋っておいて良く言うぜ。
要するに婆さんは何が言いてえんだ?
駄馬にも劣るとは、良く言ったもんだな。
(268)2005/07/26 18:10:24
語り部 デボラは、ヒヒヒ、分からないなら分からなくていいのじゃ。
2005/07/26 18:20:42
お尋ね者 クインジー
―いずことも知れぬ暗がりの中。―
セキュリティールームに保管された記録映像を、遠隔操作で読み出しつつ、静かに考えを巡らす―
(*44)2005/07/26 19:16:04
お尋ね者 クインジーは、セキュリティールームの記録映像を見ている。
2005/07/26 19:16:41
お尋ね者 クインジー
―テーブルの上には三分の一程酒の入ったグラスが一つ。
(若すぎる執行者と言うのも問題だな。きちんと申し送りがなされているのか疑わしい。あるいは故意に情報を与えていないのか。あのバランサーの対応からすると後者の可能性が高い。
俺が「執行者の命令には逆らえない」という「条件付け」を受けていることを、「閃光」は知らなかったようだしな…。もっとも、それも最上位たるバランサーから定められた規定の範囲内でだが。
その事実を知らないらしいヤツを、執行者の条件を満たしていないと判断できれば、俺はヤツに従わなくても良いのかも知れん。
だが、バランサーが俺への「条件付け」が未だに有効かどうかを試している可能性がある以上、ヤツに逆らう危険は冒せない。
となれば、俺はヤツが権力を保持するように手助けし、敵対者は沈黙させるよう動くべきだろう。バランサーはそれを望んでいるはずだ。)
(269)2005/07/26 19:17:52
お尋ね者 クインジー
(今はリックに従っておくべきだ。皆の出方が分からないのだからな…。俺が「条件付け」を全て打ち破っていることは決して知られてはならない…。)
(*45)2005/07/26 19:18:34
お尋ね者 クインジーは、グラスに残った酒を一気に呷ると、立ち上がった。
2005/07/26 19:18:59
お尋ね者 クインジー
そして多分……も。

―それは吐息にも似た、かすかな呟き。誰かの名前であるように聞こえるのは気のせいであろうか―
(270)2005/07/26 19:19:57
お尋ね者 クインジーは、部屋を出て行った。
2005/07/26 19:20:15
お尋ね者 クインジー
クレア。彼女を殺した時の気持ちは昨日のことのようにはっきりと覚えている。あれ程長い間忘れさせられていた後でさえ。
おそれと苦痛。もう1人の自分を殺したような気がした。
実際に俺はその時に自分を殺したのだと思う。
人間である自分を。
2005/07/26 19:21:44
村長の娘 シャーロット
いっちんちじゅう、変な頭痛はするし
昨日の夜の記憶無いし、ったくどーなってるのよ!

終わってなかった宿題が綺麗に片づいてた
全部お姉ちゃんの字…
何をしに来たんだろう?

自分に幻影を見せて宿題片づけたのかなぁ?
人の記憶をかいま見る事は出来るけど
それは、自分に危機が迫ったときだけだから…
安定していない能力は能力になんてならないのよって
お姉ちゃんにも言われたし…

う゛ー、部屋で寝よう…
(271)2005/07/26 19:25:17
医師 ヴィンセント
―自室、またもや表情のない顔で―

久しぶりによく寝たな…。
今後は眠る余裕のない状況になってきそうだしな、充電完了、と。

さて、あの素性が知れない『逃亡者』さんはやはり敵さんか。…あとはどうだろう。鬼蜘蛛が臭いと睨んではいるが今のところはなんともいえない、か。

それでは皆さんの元へ参りましょうかね。
今日はとある死神さんでも演出してみますか。
ええと、曲目は…『ニュルンベルクのマイスタージンガー』
2005/07/26 19:49:26
医師 ヴィンセントは、口笛を吹きながら広間へと現れた。
2005/07/26 19:49:50
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/26 19:52:47
医師 ヴィンセント
―リックに宛てられた手紙を読んで―

プレゼント、ね…。
やれやれ、少しはこちらの身にもなってもらいたいものです、と言っても無駄か。
まあ、こちらはこちらでやりたいようにやらせていただきますか。
(272)2005/07/26 19:56:57
逃亡者 カミーラ
――部屋の中、小刀の手入れをしながら呟いている。

・・・妖魔から抜けだして人狼にも追われた、あの時。何故、あたいはいつものように逃げなかったんだろう・・・。
捕まった後も・・・また、殺し合いになるなんて考えてなかった?それとも、・・・。

――小刀を鞘に戻し、何かを忘れるようにかぶりを振りながら部屋を出ていった。
(273)2005/07/26 19:58:34
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントの後ろから一瞬だけ手紙を見、興味なさそうに通り過ぎた。
2005/07/26 19:59:51
逃亡者 カミーラ
ふん・・・コマをどう扱うか・・・、か。

――壁によりながら柄をじっと見つめ、考え事をし始めた。
(274)2005/07/26 20:07:07
逃亡者 カミーラ
マズい、このまま悩んでると後々仲間を裏切る伏線になってしまう(笑)

『カミーラがココに居る意味』をまずは表でもRPしとかなきゃと思ってたりします。
決闘で吹っ切れるつもりなものの、上手く決闘にいけるかなと心配。

ま、あたいが生き残ったらまず間違いなく裏切って逃亡するエンディングになるけど(笑)
2005/07/26 20:15:09
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
しばらく静観させてもらうぜ…。

−そう言うと気配を消したー
(275)2005/07/26 20:55:23
逃亡者 カミーラ
――静かなホールを見渡し、少し大きめの声でどこかに話しかけた。

・・・で、結局。
誰を調べるのか、自称鑑定屋のヤツらは決まったのかい?

どうにも、臭うねぇ・・・あまり動きを見せないやつらは何をしているんだか…。
(276)2005/07/26 21:07:54
双子 ウェンディ
―そっとドアを開け―

…一応……記録されたものは、見て、きました……。
えぇ…と…「自称情報屋」は…『逃亡者』さんと・・・『3M』さん……で、「自称鑑定屋」は『満月の狂人』さんと、『鬼蜘蛛』さん……で…よろしい、ですか…?
(277)2005/07/26 21:13:41
見習い看護婦 ニーナ
――頭を押さえながら階段を下りてくる――

(少し、餌をあげすぎた…)

カメラの映像をチェックしてきます…
(278)2005/07/26 21:16:24
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/26 21:17:02
双子 リック
ウェンディ、どこ行ってたんだ心配したぞ!
(279)2005/07/26 21:17:21
逃亡者 カミーラ
――ウェンディのほうに顔を向けずに、頷いた。

そのようだね・・・ただ、鑑定屋としてココに来た奴がまだ顔を見せていない緑の坊やかもしれない、ってのはあるけどねぇ。
ま、その可能性は一先ず忘れておこうじゃないか。
(280)2005/07/26 21:17:30
牧師 ルーサー
―ルーサーは武器を確認して、セキュリティルームのデスクトップの電源を入れた―

外部回線は全部アウトか…
会話記録と映像だけ落としておくか。
(281)2005/07/26 21:17:47
牧師 ルーサーは、ディスクに映像と音声を保存した。
2005/07/26 21:18:29
双子 リック
>>280
鑑定屋と情報屋は繋がっている。
どちらかが死んだら、どちらかがそれに気づく。
(282)2005/07/26 21:19:46
双子 ウェンディ
お兄ちゃん…私も、此処に来た以上……このゲームの、参加者なんだよ…?
だから………ちょっと、会話記録を、見てたの…。
お兄ちゃん…起きたら、部屋に…居ないし…。
(283)2005/07/26 21:20:45
流れ者 ギルバート
――ゆっくりと階段を下りてくる――
ざっと記録はチェックした。

まだ全員そろっちゃいないようだが、
ちょっと話しておきたい事があるんでね。
(284)2005/07/26 21:22:19
逃亡者 カミーラ
まぁ、後であたいが緑の坊やが何者かを調べておくとするかねぇ・・面倒くさい。
(285)2005/07/26 21:23:09
見習い看護婦 ニーナ
――ホールを見渡して――

鑑定屋に『満月の狂人』『鬼蜘蛛』
情報屋に『野良猫』『3M』

今いるのは野良猫と鬼蜘蛛だけみたいね。
(286)2005/07/26 21:23:32
双子 ウェンディ
>>284
CO!!?
2005/07/26 21:23:41
逃亡者 カミーラは、やれやれ・・・と気だるげに溜息をついた。
2005/07/26 21:23:45
隠者 モーガン
ほむ・・・まぁ・・・どっかで死んでるんじゃないかな坊やは・・・。
早く死体見つからないかな・・・。
(287)2005/07/26 21:24:32
酒場の主人 フレディは、気配を感じ、僅かに顔をもたげた。
2005/07/26 21:24:58
逃亡者 カミーラ
――ニーナのほうを見、顔をしかめた。

・・・あたいは『野良猫』なんかじゃあないよ。それはあの金髪の女のことさ。
(288)2005/07/26 21:25:10
牧師 ルーサー
―広間にいる『閃光』のリックを見つけ、ルーサーは話す―

話は全て見せていただいた。
鑑定屋のルーサーとしての結論だけを伝えよう。

鑑定先だが私は指図は受けん。たとえ、執行者であってもだ。
鑑定先は意見を分析した結果と私の意志を持って決定させていただく。
これが私の最大限の譲歩だと思ってくれ。
(289)2005/07/26 21:25:12
牧師 ルーサー
もっとも納得のいく条件や、意見の一致があった場合はその限りではないがね。
(290)2005/07/26 21:26:19
見習い看護婦 ニーナ
――モーガンの気配を感じて、一礼――

こんばんは、今夜はあいにくいの台風ですね。

…ある意味相応しいかな。
このメンバー達による『ゲーム』の開始には…
(291)2005/07/26 21:26:21
隠者 モーガン
ほっほっほ・・・早いとこ・・・見てみたいよなぁ・・・
君が何者なのか・・・個人的には復讐者であれば・・・
何の気兼ねもなく・・・そう何の気兼ねもなく・・・
・・・ほっほっほっほっほっほ・・・。
さすがに君が復讐者なら・・・赤い執行者も何も言えまいて・・・。
(292)2005/07/26 21:26:32
双子 リック
さて、セキュリティルームの記録は全て見た。
俺はやはり、鑑定すんならヒゲのマスターとか言うオッサンと
ハーヴェイ?とか言う兄ちゃんだな。

マスターのオッサンの方は
「自分は青じゃない」と言った。

ハーヴェイの兄ちゃんは
「自分は鑑定屋でも情報屋でもない」

と言った。これは多分今後、要らねぇ争いの元になる。
こいつらが人間なら今日のほうがいい。
鑑定屋は2人いるんだろ?
どっちかがどっちかを鑑定するってのはどうよ。
鑑定屋、本人に決めさせりゃいい。

どうよ?
(293)2005/07/26 21:26:46
流れ者 ギルバート
――左足をわずかに引きずりながら、ソファの一つに浅く腰掛けた――

『バランサー』が言ってたよな。
ここには「赤」と「青」の執行者が一人ずつ居るって。
赤の執行者はリック。それは皆が認めたな?

そして、青の執行者は俺だ。

――ぐいとシャツの右袖をまくり、
肘から少し上の位置にある刺青を見せた――
(294)2005/07/26 21:27:10
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに下品な笑みを近づけた。
2005/07/26 21:28:01
見習い看護婦 ニーナ
――カミーラの方を向き、慌てて頭を下げる――

ご、ごめんなさい。『逃亡者』さん。

まだ、寝ぼけてるみたい…
顔洗ってきます…


――逃げるように化粧室へ――
(295)2005/07/26 21:28:26
お尋ね者 クインジー
―自問自答するように―
俺はあの双子にこだわり過ぎだろうか…。

これからは表の同盟関係にも気を配らねばならんな。さて、誰を利用するのが一番か…。
「流れ者」とスコット「たち」は手を組んだらしいしな。
(*46)2005/07/26 21:28:46
双子 リック
>>289
ま、好きにやんな。
誰も信用出来ねえ以上、そうするしかないだろうし
俺は執行者と言っても、強制はしねぇタチだ。

ただ、怪しまれねえように自分のケツは自分で拭いてくれよ。

そんだけだ。
(296)2005/07/26 21:29:25
牧師 ルーサー
―閃光の方をちらりと見て―

ふ、私はマスターに興味がある。
わざわざ執行者の位置を一つ消す行為に出た。
それがどういう意味かは分からないが…ね。
(297)2005/07/26 21:29:40
見習い看護婦 ニーナ
――無線機のスイッチを入れる――

これで、ただの人狼が嘘を言っていない限り、鑑定屋の一人は協力者決定だな。

それと、クロウすまない。
素で間違えた。
(*47)2005/07/26 21:30:13
双子 ウェンディ
―モーガンをただ見つめ―

私は、お兄ちゃんを…裏切りません…。絶対、に。
でも…貴方なら、簡単に裏切れます……。例えば…死に際、食べられない程に死体を…損傷、させたり………。
…、貴方が、復讐者でなければ…私を食べるのは、無理、という事……ですよ…。
(298)2005/07/26 21:30:27
語り部 デボラ
>>294
 ヒヒヒ、そうかそうか。
 ワシには関係の無い話じゃからな。

 ところで、赤と青はどちらが序列で上なんじゃ?
(299)2005/07/26 21:30:42
お尋ね者 クインジー
―どこかから広間の音を拾ったらしい―
ほう…今度は青まで名乗りを上げたか…丁度いい。格好の餌だな…。
(*48)2005/07/26 21:31:29
牧師 ルーサー
少なくとも、今日の赤の執行者の提示先は両方とも興味のある存在だ。
私は、今日マスターを鑑定する。
誰でも構わんといったなら自身を鑑定されても良いという事だろう。
(300)2005/07/26 21:32:11
双子 リック
>>294
あんたがそうなのか。
まあ、他のヤツがそう言い出さねえ限り俺は認めよう。

情報の分析や統制なんかは「青」の方が上手いからな。
オレは実戦にしか興味がない。
(301)2005/07/26 21:32:36
逃亡者 カミーラ
――片目でニーナを見て苦笑しつつ・・・ギルバートのほうを見た。

あの男が青の執行者、か・・・。
ま、精々生き延びるんだね、流れ者。
(302)2005/07/26 21:32:48
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートの刺青をちらりと見て、壁に寄りかかった。
2005/07/26 21:32:55
双子 ウェンディ
それにしても…『3M』さんが、『ミミル』……。
…情報…屋としては……超一流…。それを生業にしている、人かと…思っていました……けど………臓器密売…情報屋……そして…施設の…。
(303)2005/07/26 21:33:32
お尋ね者 クインジーは、広間に入ってきた。
2005/07/26 21:33:43
医師 ヴィンセント
―ギルバートをしげしげと眺め―

ほう、あなたがもう一人の執行者さんですか?
これはこれは。

それで、今度は執行者さんにも偽物出現、なんてことにはなりませんよね?

―と言いながらくつくつと笑う―
(304)2005/07/26 21:33:44
隠者 モーガン
・・・やれやれ・・・妹を守るためか・・・どうなのかねぇ・・・。
まぁ・・・悪くない条件だ・・・『鬼蜘蛛』の
旦那はマスターに興味があるようだが・・・。
旦那がマスターを見てみるってのなら・・・
私は・・・子どもの匂いがする兄さん見てみても・・・いいんだがな・・・。
個人的には・・・お嬢ちゃんを見てみたいんだがな・・・。
(305)2005/07/26 21:33:48
牧師 ルーサー
―ルーサーは記録帖に速やかにメモをする―
赤:閃光
青:流れ者
鑑定:ジジイ
情報:3M、逃亡者
2005/07/26 21:34:28
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーににやにやと笑いかけた。
2005/07/26 21:34:55
双子 リック
>>299
序列なんてねえよ。
執行者もそれぞれが好きにやってる。
さっきも言ったが、俺は実戦にしか興味がねぇ。

メンドーゴトを始末すんのは「青」の役目だ。
俺が始末すんのは、人間だけよ。
(306)2005/07/26 21:35:03
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/26 21:35:19
双子 ウェンディ
…ハーヴェイ、さんの…あの言動は……確かに、気になります…ね…。
(307)2005/07/26 21:35:39
酒場の主人 フレディ
−ギルバートに反応し−

なに…『流れ者』…あんたが『青』だと言うのか?!
そうか…例のヤマの件は、、あんただったのかい…。
(だから左足を…ふん、なるほどな…)
(308)2005/07/26 21:35:42
お尋ね者 クインジー
よぉ。いい夜だな。
で、今度は青の執行者のお出ましって訳かい?
―揶揄するように―
俺はどっちに従ったらいいのかね?
(309)2005/07/26 21:36:53
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/07/26 21:37:01
見習い看護婦 ニーナ
――鏡の中に映っている自分の顔を見つめながら――

(…『影』には早めに消えてもらわないとならない。
 その為に彼女が復讐者かどうかを判定してもらいたい…
 もし復讐者ならそれだけで『閃光』の妨害がなくなる。
 違ったらまた考える必要があるけど、それが今のところ早い。
 でも、理由…彼女を鑑定してもらう理由はどうする?
 私の正体がばれているからという理由はみんなに話せない。
 何か理由、理由は…)
(310)2005/07/26 21:37:05
酒場の主人 フレディ
『鬼蜘蛛』…。

そうか、あんたは俺を”鑑定”するってのか。
面白いじゃねぇか。
そのやり方といい、興味あるぜ。
(311)2005/07/26 21:37:13
牧師 ルーサー
―モーガンの方を一瞬だけちらりと持てつぶやく―
片割れ、いやウェンディか。
興味はあるが、マスターよりは優先順位は低いと思っている。
ただ、彼女の知り尽くしているような雰囲気は只者ではないと感じている。
(312)2005/07/26 21:37:38
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/26 21:37:40
語り部 デボラ
 "赤"や。
 マスターを鑑定するのは賛成じゃが、ハーヴェイ坊やは違うと思うぞぃ。

 あんな血気にはやった奴に復讐者が務まるわけなかろうて。
 奴は潜入作戦よりも自爆テロの方が向いておるぞぃ。
(313)2005/07/26 21:37:49
隠者 モーガン
でも・・・あぁ・・・私は・・・妹さんを・・・鑑定したい・・・
モニターをちらっと覗いてみたら、
実際・・・あのお嬢ちゃんに興味がある人間が・・・
何人もいるようだ・・・どうする・・・?
(314)2005/07/26 21:39:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/26 21:39:54
双子 ウェンディ
…『夢使い』さん…。
けれど、ハーヴェイさんは…いえ、ハーヴェイさん達、の中には……情報操作や、隠密を主とする方も………居る、と聞きます…。
(315)2005/07/26 21:40:12
流れ者 ギルバート
>>299
さぁね。序列なんて無いと思うがね。
個人の実力差はあるだろうけどな。

情報分析、ねぇ。俺もさほど得意じゃねぇぜ?
俺は「青」といっても末席だから。
…どじっちまった自分が悪ぃんだがよ。
――忌々しげに左足を拳で殴る――
(316)2005/07/26 21:40:20
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/07/26 21:40:43
酒場の主人 フレディ
ふん…護り屋がいきなり鑑定の手にかかるのか。

…まあそれも良いだろう。
この『ゲーム』ならでは、と言うわけだ。

言っておくが、俺は護り屋としては
歴戦しているんだ。ちょっとやそっとでは
やられんよ。フフフフフ。
2005/07/26 21:41:29
双子 リック
>>309
好きにしな、赤毛のオッサン。
何か無い限り、俺は指図しねぇ。

まあ
そうだな青のが死んだら俺流でやらせてもらう。
それまでは青にでも従った方が無難だろうぜ。
(317)2005/07/26 21:42:12
医師 ヴィンセント
―ニーナをちらりと見て―

おやおや大丈夫ですか?貧血気味のように見えますが。
血液型を教えて下されば差し上げてもよろしいですよ?

。oO(まさかただの貧血ではあるまい。血…血……。なるほど、あの…。とんだ「半人前」さんだ。)
(318)2005/07/26 21:42:38
お尋ね者 クインジー
確かに…早めに大事な妹さんの潔白は証明しといた方が、この先いらぬ誤解を生まずにすむとは思いますがねぇ、赤の執行者サマ?

ただ、俺の意見を言わせてもらえば、動きが派手なヤツはそれだけ見破られやすいってね…動きのねえヤツ、そつのねえヤツから調べてぇもんだ。
誰ともコネのねえヤツは会話や動作から偽もんとバレ難い。
そんなヤツが後々まで残ると厄介だぜ?
(319)2005/07/26 21:42:49
逃亡者 カミーラ
――タバコに火をつけ、モーガンと鬼蜘蛛の様子を交互に見つめた。

・・・ま、鑑定屋とやらのお手並みを拝見といこうかねぇ。

あたいとしちゃあ、自らの動きをあまり見せない者・・・野良猫や、さっきあたいに話しかけてきた嬢ちゃんあたりが臭うと思うさね。
(320)2005/07/26 21:43:25
双子 ウェンディ
……私を…鑑定したい、方が多い……様ですね…。
勿論…構いません、けれど…私は…お兄ちゃん、『閃光』の影でしか、ありません…。
もっと……厄介そうな、方を、鑑定された方が…。
…私を、殺すのは…簡単、ですから…。
(321)2005/07/26 21:44:00
語り部 デボラ
>>315
 "赤"の命綱や。
「夢使い」にとってはのぅ、個体の中に何人いようとも夢は1つだけなのじゃよ。
 じゃからな、ワシから見れば1人、本質はどれも同じじゃ。
(322)2005/07/26 21:45:24
隠者 モーガン
むむむ・・・今日は『鬼蜘蛛』の旦那は・・・
マスターを鑑定するようだな・・・。
執行者の坊やは・・・子どもの匂いのする兄さんに興味があるようだが・・・。
やっぱり・・・気が変わった・・・。
半人前のお嬢ちゃんか・・・君の妹さん・・・
私はどちらかを鑑定するよ・・・。
君は私のトコの執行者だね・・・今日は君の顔を立てることにするか・・・。
いいさ・・・どっちか選びな?
君の好きな方・・・どっちか好きな方を選びなよ・・・私は従うよ。
少なくとも・・・今日はね?
(323)2005/07/26 21:45:25
見習い看護婦 ニーナ
――ヴィンセントの方を向き――

ぁ、火薬の調合をしていた為、少し酸素が足りなくなっていたみたいです。
…さすがにいつもと同じ量の火薬では…”私ごと”この屋敷が吹き飛びますからね。
対個人用に調節していました。
(324)2005/07/26 21:46:16
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/26 21:46:36
双子 ウェンディ
oO(……、貧血…『インコグニート』さん…。蟲に自らの…血を…。摂られ過ぎて、死んでしまうひとが殆ど………余程の手練れ、なのでしょう…ね…)
(325)2005/07/26 21:46:39
医師 ヴィンセント
鑑定者さんはどうでるのか、実に楽しみだ。

目立った方やそうでない方、色々いますからね。

個人的には目立たない者はそのまま処分して自分で調べたいのでね。人狼のメンバーであっても後々に身代わりとして利用されてしまいそうな方を占ってもいいかと思っていますが。
(2005/07/26 21:48:01、医師 ヴィンセントにより削除)
酒場の主人 フレディ
>>321
ふん…殺すのは簡単だと?笑止だな…。
ここには歴戦のつわものがいるんだ、
数の論理だぜ。タイマンなら戦術レベルの実力がでるのは当然だが、さすがに複数でかかると一発だとおもうがな。
つまり、”誰でも”簡単に殺られる可能性があるってことだ。
(326)2005/07/26 21:48:25
医師 ヴィンセント
鑑定者さんはどうでるのか、実に楽しみだ。

目立った方やそうでない方、色々いますからね。

個人的には目立たない者はそのまま処分して自分で調べたいのでね。人狼のメンバーであっても後々に身代わりとして利用されてしまいそうな方を鑑定にかけてもいいかと思っていますが。
(327)2005/07/26 21:48:32
牧童 トビーは、猛ダッシュで、飛び込んできた。
2005/07/26 21:48:35
双子 ウェンディ
やべえ、この村おもしれえwwww

さて、人狼予想ーいえー!!!
キャロル/ヴィンセント/デボラで!
言っとくけど当たんないからこれぇーーーー!!
2005/07/26 21:49:03
隠者 モーガン
ま・・・若すぎる執行者さんの”眼”も見ておきたいのでな・・・。
もう一度言うリック君・・・。
今日は君に私の判断を委ねてあげる・・・。
半人前のお嬢ちゃんか・・・君の妹・・・。
好きな方の名前を言うんだ・・・。
(328)2005/07/26 21:49:09
牧童 トビー
大遅刻ごめんなさいっ!
(329)2005/07/26 21:49:11
隠者 モーガンは、牧童 トビーに残念そうな視線を向けた。
2005/07/26 21:49:35
流れ者 ギルバート
さて、どうする?もうすぐ夜明けが来る。
鑑定屋お二人、あんたがたは誰を調べたい?
今日のところは好きにやってもらってもかまわん気がするが
誰を調べるつもりかは聞いておきたいね。

そして、ちっと聞きたいんだがね、デボラのバーちゃん。
アンタ夕方に怪しいこと言ってたよな。記憶を探るとか何とか。
あれは、アンタの力。「夢使い」の力の事でいいんだな?

後になって、「アタシが鑑定屋だったんだよ、オホホ」
なんて出てきたりしたんじゃ困るから。
始末する人間はあんまり増やしたくないんだよ。
(330)2005/07/26 21:49:39
牧童 トビー
議事録逝ってくるっ!
(331)2005/07/26 21:49:41
語り部 デボラ
 ヒヒヒ、さすがに無残な悪夢は聞いたようだね。
 飛び起きて来おったわぃ。
(332)2005/07/26 21:50:18
逃亡者 カミーラ
――緑色が横切ったのを見、少し驚いたように声をあげた。

ほう・・・驚いたね、生きていたのかい。
(333)2005/07/26 21:50:22
牧師 ルーサー
―ルーサーは左腕のトラップを使いトビーを逆さ吊りにした―

…まずは貴様が何者か答えろ。
ここがどこか分かっているんだろうな?
(334)2005/07/26 21:50:47
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/07/26 21:50:49
隠者 モーガン
なんだい・・・いたのかよアンタ・・・。
せっかく・・・せっかく・・・せっかく・・・
私の空腹を満たしてくれるかと思ったのに・・・。
なぁ・・・どうするよ坊や・・・?
このどうしようもない・・・空腹感を・・・アンタどうするよ?
(335)2005/07/26 21:51:00
牧師 ルーサーは、!!! いない?
2005/07/26 21:51:21
双子 リック
>>323
従順なフリして、選ぶのは俺の意から外れるか
いいぜ。

−リックはニヤリと笑った−

じゃあ、ウェンディにしな。

ただし… 少しでも変なマネしてみろ。
その場でナマスにすっからな。
閃光の「本気」を見せる。
(336)2005/07/26 21:51:51
見習い看護婦 ニーナ
・・・助かった・・・
2005/07/26 21:52:30
隠者 モーガン
おやおや・・・あの坊やは私と『鬼蜘蛛』の旦那・・・。
2人の『鑑定屋』の機嫌を損ねてしまったようだな・・・。
ほっほっほっほっほっほ・・・。
(337)2005/07/26 21:52:50
流れ者 ギルバート
トビー。
データをチェックする前に聞きたい事がある。

オマエは何者だ?
鑑定屋か情報屋か、そのどちらでもないか。
それを聞かせてほしいんだがな。
(338)2005/07/26 21:53:01
酒場の主人 フレディ
−緑髪の少年を発見し−

ほう…これはこれは。真打の登場って訳かな?
じじい、残念だったようだな…ククク。
(339)2005/07/26 21:53:05
逃亡者 カミーラ
おっと、じーさんは影を調べるようだ・・・命拾いしたねぇ、ふふふ。
(*49)2005/07/26 21:53:07
双子 ウェンディ
oO(…緑色……色白。…やっぱり、彼は……)
(340)2005/07/26 21:54:24
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーを見てにやりと笑った。「案外素早いヤツらしいな、なぁ?」
2005/07/26 21:54:34
牧師 ルーサー
…俺も腕が落ちたものだな。
即席トラップすら起動できないとは。

…もう一度言う、今日の私の鑑定はマスターだ。
閃光も興味あるようだし、私も興味ある。
(341)2005/07/26 21:54:50
見習い看護婦 ニーナ
――ホールの端に腰を掛け、ゆっくりと火薬玉を手の中で転がす――

緑髪の男の子…今までモニターにも全く映ってなかった…
外に出ていた?
それとも隠れていた??

それとも…?
(342)2005/07/26 21:54:58
流れ者 ギルバート
トビー間に合ったか。
これで真占いとかだったりしたら凄いがな。
狼でも凄いけどな。

ま、初日から突然死だけは勘弁してほしいからなぁ。
全員揃って進めて生きたいじゃないか。
2005/07/26 21:55:03
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/26 21:55:42
酒場の主人 フレディは、呟いた。(ふん…また例の施設の…)
2005/07/26 21:56:55
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/26 21:57:14
見習い看護婦 ニーナ
俺が復讐者とばれても『死んだように見せかけて逃げることは造作もない』さ。

まぁ、ゲームには参加したいから助かったといえば助かった、か。


さて、腕慣らしとして今日はアーヴァインを殺ろうと思うが、二人はどうする?
奴とて只者ではない…が、今はゲームの事で多少なりとも気を緩めているはず。
(*50)2005/07/26 21:57:42
隠者 モーガン
ーリックに大きく目を見開いてー

ほっほっほっほっほっほ・・・そうだ、それでこそ執行者だ・・・。
安心しろ・・・私はあの子が復讐者だと判明するまでは・・・
何もしないからね。

ーウェンディを見てー

執行者サマの話聞いてたな・・・?
今日は私が君を・・・ね。
1つお願いをしてもいいかな?
私の前に来て服を・・・上だけでいい。
君の背中を見せてくれるか?
本当は体の隅々までチェックして正確な結果を得るんだが・・・。
まぁ・・・鑑定とはいえ、あのシスコンの兄さんが許さないだろうからな。
さぁ・・・背中を見せなさい・・・。
(343)2005/07/26 21:58:03
医師 ヴィンセント
―ニーナを一瞥し―

それはそれは。細かい作業にはお気をつけて。
特に“バグ”にはね。

。oO(とんだ伏兵だが気づけて良かった。後でよく調べておかないとな)

―トビーに微笑みかけて―

やあ、まだいたとは思いませんでした。
朝寝坊には気を付けて。次は永久に起きられなくなるかもしれませんよ?
(344)2005/07/26 21:58:17
隠者 モーガンは、双子 ウェンディを珍しく冷徹な目で見つめて言った。
2005/07/26 21:58:46
語り部 デボラ
>>330
 "青"や。
 耄碌しておるが確か喋った覚えがあるぞぃ。
 隣で再生して来るといいぞぇ。(>>267

 ヒヒヒ、鑑定屋かどうかはワシも知らぬぞ。
 これは「夢使い」の能力の副産物じゃからな。

 おぬしも分かっておると思うが、「人狼」は執行者に素直に従うような飼い犬ばかりでないんでの。
(345)2005/07/26 21:58:48
流れ者 ギルバート
鬼蜘蛛はマスターを調べる、と。覚えておくよ。
満月の狂人、アンタはどうするんだ?
(346)2005/07/26 21:59:20
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに、身振りでウェンディを示した。
2005/07/26 21:59:48
隠者 モーガン
全部・・・全部使ったぜ。
2005/07/26 22:00:40
逃亡者 カミーラ
ま、ガキの死体を調べるなんてただでさえ悪い夢見心地が更に悪くなりそうだからねぇ。フフフ、ジーさんは残念そうだが手間が省けて助かったさね。
(347)2005/07/26 22:01:21
医師 ヴィンセントは、「閃光」、「満月の狂人」、どちらかのど飴でもいかがですか?
2005/07/26 22:01:23
双子 ウェンディは、何の躊躇いもなく上着を剥ぎ取り、モーガンへ背中を向けた。
2005/07/26 22:01:27
双子 ウェンディは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/07/26 22:01:49
医師 ヴィンセントは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/07/26 22:02:10
隠者 モーガンは、双子 ウェンディの背中に指を這わせ、人喰いではない目で入念に調べている。
2005/07/26 22:02:14
逃亡者 カミーラ
アーヴァイン、か。
あたいはアイツには興味はないよ。
(*51)2005/07/26 22:02:19
見習い看護婦 ニーナ
――いじっていた火薬玉をしまい、にっこりと笑う――

お気遣い、ありがとうございます。3Mさん。

(医者っていうのは伊達でも何でもないようね。
 バグ…虫の事にも感づかれたと思った方がいいみたい。)
(348)2005/07/26 22:02:32
双子 ウェンディ
『3M』さん…のど飴は、お兄ちゃんに…。
…渡す前に、私に、見せてください…。
(349)2005/07/26 22:02:52
流れ者 ギルバート
ウェンディ、ね。了解。
誰か…そこの、えーと「半人前」でよかったよな?
彼女に付いててやってくれ、この爺さんと二人っきりにゃあ出来ねぇから。

バーちゃん。
確かにアンタはまともにいう事聞くタマじゃねぇとは思ってたさ。
まぁいい。ただ、これでアンタが「鑑定屋」とか「情報屋」として
後からしゃしゃり出てきたとしても、
俺は信用しねぇぜ?即始末するかもしれねぇ。
(350)2005/07/26 22:04:01
村長の娘 シャーロットは、うつろな目のまま、集会場の隅に座っている。
2005/07/26 22:04:10
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/07/26 22:04:13
隠者 モーガン
おや・・・お嬢ちゃん気が利くね・・・ありがとう。

ー受け取った葉っぱを丸めたものに火をつけてー

ほむ・・・喋ってると気が散るんでな・・・。
調べている間は少し黙らせてもらうよ・・・。

ーウェンディの背中を黙々と調べているー
(351)2005/07/26 22:04:24
語り部 デボラ
 そうそう、今夜もアーヴァインから夢の依頼があったのじゃ。

 ……おぉそうじゃ、せっかくだからワシはアーヴァインの記憶を探るとしようかの。
 人員の内訳が分かっているなら、情報を持っておるだろうからの。

 それにしても奴も俗な男じゃ。
 何やら目星をつけた女子がいるようじゃな。
 もしかしたらこの中におるかも知れんがの、イヒヒヒ。
(352)2005/07/26 22:04:59
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/07/26 22:05:08
医師 ヴィンセント
のど飴は、アーヴァインに渡されてそのままここに置いてあったものなので誰から見ても安全ですよ。

監視カメラをくぐり抜けてまでのど飴に細工する輩もいないでしょうよ。

いや、お兄さん想いなのは結構ですが、少しはこちらも信用して頂きたいですねえ?
(353)2005/07/26 22:06:05
逃亡者 カミーラ
――ウェンディとリックの飴のやりとりを見、かすかに鞘に触れている指が震えた。

・・・気が変わった。
あたいもアーヴァインを殺るのを手伝うよ。
(*52)2005/07/26 22:06:30
見習い看護婦 ニーナ
――ギルバートの言葉を聞いて、苦笑する――

そうね。
『満月の狂人』さん?
鑑定が終わるまで、この子の傍に居ても大丈夫?
(354)2005/07/26 22:06:38
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに投げてよこした。
2005/07/26 22:06:49
語り部 デボラ
>>350
 ヒヒヒ、好きにするがいいさ。
 暗殺者が他人を信用する方が不自然じゃ。
(355)2005/07/26 22:07:06
逃亡者 カミーラ
・・・最も、あたいらが手をかける前にバーさんが殺すかもしれないがね。
(*53)2005/07/26 22:07:39
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに苦笑して一つ肩をすくめた。
2005/07/26 22:07:59
牧師 ルーサー
マスター、私の鑑定方法だが…眼力を持って見破る。たったそれだけだ。
身体の微妙な動きや脳波などを読み取り偽りか真実を見抜く。嘘発見器のようなものだよ。
少し、目を見せてもらおう。
(356)2005/07/26 22:08:35
牧童 トビー
―セキュリティールームから戻ってきて―

アーヴァインさんが設置してくれた監視カメラ、こんな風に使うためだったんだね。

僕は、情報屋でも、鑑定屋でもない。
普通の…

―トビーは手に持っていたナイフに付いてる血を拭き取って微笑んだ―
(357)2005/07/26 22:08:41
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートをちらりと見て、礼を言ったみたいだ。
2005/07/26 22:09:13
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/07/26 22:09:15
双子 ウェンディ
―ウェンディは飴を受け取って静かに目を閉じ―

oO(毒物の…反応…薬物、共に無し…ですね…)
……疑ってすみません、『3M』さん…。

―飴をリックに渡すとヴィンセントにゆっくりと頭のみを下げた―
(358)2005/07/26 22:09:34
逃亡者 カミーラ
――ヴィンセントのほうを見、苦笑した。

そりゃあ、復讐者か反逆者か・・・どうともつかない怪しい奴から貰った飴を、堂々と舐める馬鹿は居ないさね。
(359)2005/07/26 22:09:47
牧童 トビー
これは挨拶代わりのプレゼント☆

今窒息死されちゃ困るからね…。
(360)2005/07/26 22:10:06
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/07/26 22:10:09
酒場の主人 フレディ
スペースシャトルの打ち上げが気になるな…。
2005/07/26 22:10:32
見習い看護婦 ニーナ
夢使い…
せっかくだから、利用させてもらうか。

もし俺達で殺ることになったら、俺はサポートに回ることにしよう。
クロウの気配の影に『虫』を忍ばせとく。
殺れそうならそのまま殺ってくれ。
隙が見当たらなかったら、適度にひきつけて『時間稼ぎ』をしてもらえればいい。
気配の合間合間を縫って虫を仕掛ける。
(*54)2005/07/26 22:10:44
双子 リック
>>343
勘違いするんじゃねえぞ、キチピー
俺はウェンディの潔白を証明したいだけだ。

それが証明されたら、殺るのはアンタだ。
(361)2005/07/26 22:11:39
逃亡者 カミーラ
――トビーのほうを足から頭まで見・・・呟いた。

あの坊やも、やはり・・・普通なんてタマじゃないようだねぇ、クックック・・・。
(362)2005/07/26 22:12:05
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの肩を掴んでゆすった。どうした?大丈夫かおい。
2005/07/26 22:12:16
酒場の主人 フレディ
『鬼蜘蛛』…
そうか。目は口ほどにものをいうからな。

−おもむろに目をかっを開け−

これでどうかね。
(363)2005/07/26 22:12:52
流れ者 ギルバート
とりあえず絡んでみて、どういう反応が返ってくるか試してみよう。
2005/07/26 22:13:06
お尋ね者 クインジー
アーヴァインか…俺たちの示威行為には丁度いいだろう。
集まった人狼たちにはっぱを掛ける意味もある。

…肩慣らしにもならんが、な。
(*55)2005/07/26 22:13:11
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/26 22:14:23
村長の娘 シャーロット
―ギルバートの手に優しく手をかけ―

あら?ごめんなさい、ロッテの見ていた物を再生していたわ

同じ人を見るわけじゃ無いみたいね…
(364)2005/07/26 22:14:34
見習い看護婦 ニーナ
さすがだな、『アンスウェラー』
頼もしいことだ。
(*56)2005/07/26 22:14:50
牧師 ルーサー
―ルーサーはフレディに頷き、その目をじっくりと見る―

それでいい。
身体に傷一つ付かないしすぐに終わる。
(365)2005/07/26 22:14:52
酒場の主人 フレディ
−目をかっと開きながら−

ふん…そこの緑髪のチビ…。
俺が窒息だと…ふはははは。これは面白い冗談だぜ。
まあ礼を言っておく。あんたのジョークで
幾分気分が楽になった気がするぜ。
(366)2005/07/26 22:15:19
牧師 ルーサーは、微動すらせずにフレディの目を見ている。
2005/07/26 22:15:38
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/26 22:16:06
流れ者 ギルバート
ん?そういうアンタは…メアリーみたいだな。
昨夜もアンタだったのか?
(367)2005/07/26 22:16:15
村長の娘 シャーロット
えぇ、今夜も又コーヒー淹れましょうか?
エスプレッソでよろしければ
(368)2005/07/26 22:17:11
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/26 22:17:12
牧童 トビー
なんでみんなチビっていうかなー?
子供だって甘く見てると危ないと思うけどな、僕。
(369)2005/07/26 22:17:49
見習い看護婦 ニーナ
――シャーロットの方を見て――

1つの身体で2つの人格。
シリコンメモリー

…仮想メモリで意図的に2重人格を作ったあの人とは違うようね?
(370)2005/07/26 22:18:01
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/26 22:18:40
お尋ね者 クインジー
ふん…どいつもこいつも…笑える奴らだぜ。
とぼけた坊主も一筋縄じゃいかねえってか?
(371)2005/07/26 22:18:47
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/26 22:18:57
隠者 モーガン
ーニーナを横目でちらっと見てー

いてもいいが・・・この通りな・・・。

ー口にくわえているものを示してー

健全でいたいのなら・・・この煙は吸わないことだ。
それでもいいなら・・・近くにいようとなんだろうと私は気にしないね。
(372)2005/07/26 22:19:42
逃亡者 カミーラ
――トビーのほうを見て苦笑をし、頭に手を乗せた。

・・・その背じゃあねぇ、チビ。
(373)2005/07/26 22:20:02
村長の娘 シャーロット
―ニーナに笑いかけて―

多重人格だなんて、ハーヴェイみたいな変なのと一緒にしないで
今は、この子の身体を借りてるだけよ
(374)2005/07/26 22:20:04
牧師 ルーサー
―フレディの方を向いて、終了を告げる―

終わりだ、少し編集作業をして明日にでも結果を発表しよう。
(375)2005/07/26 22:20:26
双子 リック
このガキ… 別のラボの…思い出したぜ。
(376)2005/07/26 22:20:32
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに頷いた。昨夜のは旨かった、今夜も頼む。
2005/07/26 22:20:52
牧師 ルーサー
安心しろ、全員分のDNAは確保している。
今更採取するつもりは無い。

仕上げの作業をして明日までに仕上げるよ。
(377)2005/07/26 22:21:50
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラをにらめつけた。
2005/07/26 22:21:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/26 22:22:16
隠者 モーガン
ーウェンディの背骨のラインに沿って指を這わせてー

ほむ・・・まぁ・・・こんなもんかねぇ・・・。
あぁ、お嬢ちゃんもう服を着ていいぞ。
結果は明日発表してあげるから・・・。
潔白・・・証明されるといいねぇ?(にやり)
(378)2005/07/26 22:22:53
語り部 デボラ
>>369
 ヒヒヒ、元気なのは良いことじゃ。

 老若男女王侯将相、誰でも夢を見る。
 ワシは子供だからと言っても特別視せんよ。
 ただ、無性に小遣いをあげたくなるがのぅ。
(379)2005/07/26 22:22:59
牧童 トビー
殺しに身長なんて関係ないよ。
ウォーレスさんが言ってたもん。
(380)2005/07/26 22:23:04
牧童 トビーは、双子 リックに手を振った。
2005/07/26 22:23:13
お尋ね者 クインジー
始末の仕方にこだわりがあるなら合わせよう。
何であっても別にかまわん。
ただ、シンプルな方が一番効果的だろう。この場合は。
(*57)2005/07/26 22:23:35
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/26 22:23:51
酒場の主人 フレディ
−ルーサーに向かって−

そうか。意外とあっけないな。
俺には理解不能なスキルだな…。
サイコ系には疎いんでな…。

まあ、精々編集作業でもしてくれ。
(381)2005/07/26 22:24:00
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートほほえんでうなずいた
2005/07/26 22:24:09
見習い看護婦 ニーナ
――毒を吸わないための特殊なハンカチを目と口からはずし、ウェンディに服を渡す――

これだけで鑑定できるんですね。
お疲れ様です。
(382)2005/07/26 22:24:32
隠者 モーガン
ートビーを睨むように見つめてー

あぁ・・・そうとも・・・私も婆さんと同じように・・・
子どもは大好きなんだ・・・。
そう・・・君みたいな元気な子は特にね。
(383)2005/07/26 22:24:33
双子 ウェンディ
『ジプシー』さん…。
……久し振り、です。覚えて、ますか…?
(384)2005/07/26 22:24:39
牧童 トビー
―リックに右手を差し出し、握手を求め―

やぁ、久しぶりだね。
妹さんもウェンディも元気そうで何よりだよ☆

最近の大人って、偏見の塊で嫌になっちゃうね!
(2005/07/26 22:24:54、牧童 トビーにより削除)
酒場の主人 フレディ
トビーは遅れてきたせいもあって、
ジョーカーみたいな感じだな。

これはこれで面白い。
2005/07/26 22:24:51
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/26 22:25:25
牧師 ルーサー
―部屋を出る前にギルバートのほうを向いて―

『流れ者』…いや青の執行者だったな。
少し精神が楽になった。感謝しておくよ。
(385)2005/07/26 22:25:26
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにお礼だけ言って、服を着た。
2005/07/26 22:25:34
逃亡者 カミーラ
――トビーの視線を無視しながら頭から手を離し、鑑定屋のほうへ目を向けた。

・・・検査は終わり、か。どういう結果が出るものかねぇ。
(386)2005/07/26 22:25:43
お尋ね者 クインジー
メアリー…思い出したぜ、あの女…。
(387)2005/07/26 22:25:45
牧童 トビー
―リックに右手を差し出し、握手を求め―

やぁ、久しぶりだね。
元気そうで何よりだよ☆

最近の大人って、偏見の塊で嫌になっちゃうね!
(388)2005/07/26 22:25:57
見習い看護婦 ニーナ
『アンスウェラー』の能力なら、そのまま行っても大丈夫だろうな。

いっそのことバランサーを真似てゲーム形式にするか?

時刻を決めて一斉スタート。
ルールは単純。早く殺した奴の勝ちだ。

特殊な作戦は一切なし。
己の力のみを試す。
(*58)2005/07/26 22:26:16
逃亡者 カミーラ
・・・立ち位置が分からなくなっちまったい。
2005/07/26 22:26:22
牧童 トビー
―トビーはウェンディに気付き―

久しぶり!
覚えてるよ、もちろん☆
いっつも閃光と一緒に居たからね。
相変わらずいつも一緒なんだね。
(389)2005/07/26 22:27:08
逃亡者 カミーラ
ま、その『ゲーム』で良さそうだね。クックック・・・久々に、コロシたく、なって、キたよ・・。
(*59)2005/07/26 22:27:29
お尋ね者 クインジー
―トビーに向かって―
何だお前、ウォレスが仕込んだのか?道理でな…
(390)2005/07/26 22:27:38
語り部 デボラ
 さて、そろそろアーヴァインめも寝た頃じゃろ。
 夢の世話して来るかのぅ。
(391)2005/07/26 22:27:45
牧童 トビー






本気でごめんなさい…。
2005/07/26 22:27:45
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/26 22:27:47
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/07/26 22:28:06
双子 ウェンディ
―ウェンディはクインジーを遠慮がちに見ながら―

oO(私達の…、大元となったDNA…持ち主…。だから…既知感を…持つ…?)
(392)2005/07/26 22:28:23
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーどういたしまして。アンタが本物なら、だけどな。
2005/07/26 22:28:32
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/26 22:28:49
お尋ね者 クインジー
ゲームか?俺の好みではないが…まあいい。
同盟を組むのならある程度信頼も必要だろう。
レイン、お前の趣向に乗るとしよう。
(*60)2005/07/26 22:28:56
牧師 ルーサー
―ルーサーはデスクトップへ向かい、DNAのデータを照合した、別のアプリケーションは『ジプシー』のデータを表示している―

(あの緑髪のガキ、なかなか恐ろしい存在のようだ。
どおりであのトラップをすり抜けたのか…
たこ糸なんざ使うものではないな)
(393)2005/07/26 22:29:16
隠者 モーガン
ーニーナの方を怪訝そうに見つめー

何か私と同じ気配がするんだが・・・
(じろっ・・・)ほむ・・・ほっほっほっほっほ!
そうか・・・そういうことか!
他の人には隠せても・・・私には隠せないぞ?
こりゃとんだ食わせモンがいよったわ!
(394)2005/07/26 22:29:17
牧童 トビー
ウォーレスさんは、僕の親だよ…育てのね。
(395)2005/07/26 22:29:50
見習い看護婦 ニーナ
――シャーロットの言葉に若干驚き――

借りる…
さすがですね。まさかそんなことが出来る人がいるとは。
姉妹だから『反発』が防げるのかしら?
とても興味深いです。

(もしかしたらこれを利用して『虫を精神で操る』が出来るかも知れない…)
(396)2005/07/26 22:29:52
牧童 トビー
もう、夜明けか…。
(397)2005/07/26 22:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
20
45
23
16
37
30
53
35
7
35
10
16
20
27