人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : 7日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1,本日の吊り
■2,狼、妖魔予想
■3,灰印象
■4,メイの処遇
■5,明日に向けて何か一言
■6,一番生きててほしかった人
■7,コミット進行はするかしないか
逃亡者 カミーラ
■1,▼ドリス
■2,妖魔ウェンディ 狼ドリス
■3,ネリー人間な以上 ドリスぐらいしかおらんなぁ
■4,メイの処遇 明日吊りかな
■5,つかれた・・・
■6,イザベラせんせ
■7 してもええで
学生 メイ
■1,▼セシリアさんで終わり!
■2,狼:セシリアさん・オードリーさん・ニーナさんかローズマリーさんかなぁ?
妖魔:んー。。墓下ってことは確実かな。
■3,灰がいなくなった。
■4,▼セシリアさんで終わりなんだってば!
■5,終わればいいな。
■6,みんな…。
文学少女 セシリア
■1.▼ソフィー
■2.前日から変わってへん。
狼:ウェンディ、ソフィー、カミーラ
妖:オードリー
■3.ソフィー>カミーラ>ドリス
■4.今日灰吊って終わらなかったら明日吊る
■5.パンダのウチにそんなに残って欲しいんか?
■6.シャーロットは残りそうやった
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ