人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、2人が投票した。
双子 ウェンディ に、3人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、3人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、旅芸人 ドリス、の6名。
新米記者 ソフィーは、エッタちゃんですか!もう墓下なのは残念ですね・・・
2005/07/25 23:30:35
逃亡者 カミーラ
ちゅうか・・・・それなら隠す意味なかったんじゃぁ。地雷だけか。
(0)2005/07/25 23:30:43
文学少女 セシリア
…なんやこのばらけよう。
先に言うとくけど、ウチはウェンディに投票したで。

あと、ネリー。お疲れ様や。ウェンディも、安生したってや。
(1)2005/07/25 23:31:47
旅芸人 ドリス

胡散臭いのばっかりが残った・・・
(2)2005/07/25 23:31:49
逃亡者 カミーラ
ってネリーですかネリーですか。
うちはソフィーかうちあたりかと思ってたんやけどな。意外やわ。
守護狙いやろうなぁ・・・
(3)2005/07/25 23:31:51
学生 メイ
それでも灰襲撃くぁー……!?
しかも呪殺がおきてないや…。

【カミーラさんは人間でした】。
(4)2005/07/25 23:32:00
村長の娘 シャーロット
>>0
皆の意見や反応をみて判断材料にしたかった
(5)2005/07/25 23:32:17
逃亡者 カミーラ
ちょっとまって私投票3人ってどういうことやねん。
狼3人のこってるんか?
投票ミスでそうなったなら正直に言ってくれ
(6)2005/07/25 23:32:58
旅芸人 ドリス
ワタシは、シャーロットに委任しました
(7)2005/07/25 23:33:10
逃亡者 カミーラ
うち生き残ってるのランダムやんかあああ
(8)2005/07/25 23:33:28
新米記者 ソフィー
・・・ネリーちゃんですか・・・
う〜ん守護者狙い・・・としか考えられませんね・・・

票のばらけも気になりますね・・・
(9)2005/07/25 23:33:30
文学少女 セシリア
ま、ヘンリエッタが相方なんわ予測範囲内やな…。
それ以外やったら嬉しいなぁとは思ってたけど。

さてさて…これはどうするべきなんかねぇ。
(10)2005/07/25 23:33:43
新米記者 ソフィーは、わたしはちゃんと委任でウェンディちゃんに入れましたよ
2005/07/25 23:34:12
逃亡者 カミーラ
シャロうちに投票したとか?
(11)2005/07/25 23:34:36
学生 メイ
委任じゃなくて、直接投票したよー。
(12)2005/07/25 23:35:02
新米記者 ソフィーは、委任がカミーラさんになってます
2005/07/25 23:35:15
村長の娘 シャーロット
今日のアンケート
■1,本日の吊り
■2,狼、妖魔予想
■3,灰印象
■4,メイの処遇
■5,明日に向けて何か一言
■6,一番生きててほしかった人
(13)2005/07/25 23:35:17
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/07/25 23:35:41
逃亡者 カミーラ
じゃあドリス・ソフィー・セシリアのうち誰かが嘘ついてることになるな。
(14)2005/07/25 23:35:43
村長の娘 シャーロット
うわぁぁぁ
皆ごめん投票先設定し忘れてた…
危なすぎ…
(15)2005/07/25 23:35:57
逃亡者 カミーラ
おいwシャロ!!
(16)2005/07/25 23:36:13
旅芸人 ドリス
>>14
委任と投票間違った可能性もありますネ。
ワタシは委任の確認しましたけど・・・
(17)2005/07/25 23:37:27
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットをビデオテープの中に閉じ込めた・・・磁石、磁石・・・
2005/07/25 23:37:45
逃亡者 カミーラ
■1,▼ドリス
■2,妖魔ウェンディ 狼ドリス
■3,ネリー人間な以上 ドリスぐらいしかおらんなぁ
■4,メイの処遇 明日吊りかな
■5,つかれた・・・
■6,イザベラせんせ
(18)2005/07/25 23:38:31
逃亡者 カミーラは、みんな自分で投票しようぜ・・・
2005/07/25 23:38:40
村長の娘 シャーロット
こんなんだから…
狼に生かされるんだ…_| ̄|○
(19)2005/07/25 23:38:46
村長の娘 シャーロット
ああ
■7,コミット進行はするかしないか
(20)2005/07/25 23:39:31
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/07/25 23:39:38
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/25 23:39:57
逃亡者 カミーラ
コミット進行してもええでー
(21)2005/07/25 23:40:11
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/25 23:40:20
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/07/25 23:40:30
文学少女 セシリア
>>14
ウチ、委任やのうてウェンディに投票したから。
嘘は吐いてないつもりやで。

>シャーロット
……ウチがお前に委任してたら今日カミーラ吊ってたやんか。
別に推理上は構へんけど…。

ところで、パンダのウチはアンケートの時間指定ないよな?
(22)2005/07/25 23:41:06
村長の娘 シャーロット
メイ次第だね
後の皆は今までの傾向からいって大丈夫そうだし
(23)2005/07/25 23:41:23
村長の娘 シャーロット
>>22
大丈夫だよ
(24)2005/07/25 23:42:08
学生 メイ
あぶなーいっ。

■1,▼セシリアさんで終わり!
■2,狼:セシリアさん・オードリーさん・ニーナさんかローズマリーさんかなぁ?
妖魔:んー。。墓下ってことは確実かな。
■4,▼セシリアさんで終わりなんだってば!
■5,終わればいいな。
■6,みんな…。

■7,
コミット進行かぁ。
席を外しがちになっちゃうけど、それでも良ければ。いつもと変わらないかもしれないけど……。
(25)2005/07/25 23:43:40
文学少女 セシリア
■1.▼ソフィー
■2.前日から変わってへん。
狼:ウェンディ、ソフィー、カミーラ
妖:オードリー
■3.ソフィー>カミーラ>ドリス
■4.今日灰吊って終わらなかったら明日吊る。
■5.パンダのウチにそんなに残って欲しいんか?
■6.まぁシャーロットは残りそうやった。
(26)2005/07/25 23:44:46
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/25 23:45:09
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/25 23:46:45
村長の娘 シャーロット
後はドリスとそふぃー次第だね
二人はどこに?
(27)2005/07/25 23:49:27
旅芸人 ドリス
>シャーロット
聞いておきたいのデスガ、投票先は、結局誰に投票したのデスカ?
(28)2005/07/25 23:50:03
新米記者 ソフィー
■1,本日の吊り
▼ドリス
■2,狼、妖魔予想
妖魔とりあえず墓下orドリス 狼ドリス
■3,灰印象
狼 黒 ドリス>カミーラ>セシリア 白
■4,メイの処遇
明日があったら吊る
■6,一番生きててほしかった人
エッタちゃん
■7.してもいいです
(29)2005/07/25 23:50:26
旅芸人 ドリス
コミットは構いまセン。
望むところデス!
(30)2005/07/25 23:50:51
文学少女 セシリア
シャーロットに投票したのがカミーラとソフィー。

シャーロットが結果的に投票したのはカミーラ。
それに委任したのがドリスとウェンディ。

ウチとメイとネリーがウェンディに投票したってことになるな。

まぁ自白要素だけやから、この中に嘘がないとも限らんけど。
(31)2005/07/25 23:50:54
新米記者 ソフィーは、シャーロットに委任でカミーラに票が入りました
2005/07/25 23:51:17
村長の娘 シャーロット
>>28
設定し忘れでランダム→カミーラ
(32)2005/07/25 23:51:39
村長の娘 シャーロット
OKコミットで行こう!
(33)2005/07/25 23:52:15
逃亡者 カミーラ
いあ、うちはウェンディに直接いれたで。
(34)2005/07/25 23:52:52
逃亡者 カミーラは、12時更新なら決定出してー
2005/07/25 23:53:05
村長の娘 シャーロット
とりあえず【仮決定▼ドリス】
ドリスの自己弁護や
セシリアの考察など求む
(35)2005/07/25 23:53:18
旅芸人 ドリス
>>31
ウェンディの票は、ランダム扱いになるのでは・・・?
(36)2005/07/25 23:53:41
逃亡者 カミーラ
ウェンディがシャロにいれたんちゃうんかな
とりあえず【仮決定了解】
(37)2005/07/25 23:54:33
旅芸人 ドリス
>>35
ちょっと急ぎすぎ(笑)
(38)2005/07/25 23:54:58
村長の娘 シャーロット
>>36
私委任だとカミーラ行き…
てか皆本当ごめん…
(39)2005/07/25 23:55:01
逃亡者 カミーラは、うち12時半が限度やし今日コミット進行するなら早めにコミットを
2005/07/25 23:55:06
旅芸人 ドリス
■1,▼ソフィー ▽メイ
■2,狼、妖魔予想
狼=オードリー・ソフィー・ローズorニーナ
妖魔=ウェンディ
■3,灰印象
黒 ソフィー>カミーラ>セシリア 白
■4,メイの処遇
狂人だとは思いマスガ、最後に残った自称占い師なので、今日灰を吊って終わらなければ、吊るべきかと思いマス。
■5,明日に向けて何か一言
明るい明日が来て欲しい・・・
■6,一番生きててほしかった人
イザベラに決まってマス。
(40)2005/07/25 23:55:39
新米記者 ソフィーは、とりあえずコミットしました
2005/07/25 23:55:49
村長の娘 シャーロット
とりあえず今ごろデコちゃんに
      ↑↓このへんで墓下ログでなんかいろいろいわれてそう…
(41)2005/07/25 23:56:01
逃亡者 カミーラは、一応コミットあと一人
2005/07/25 23:57:10
村長の娘 シャーロット
【本決定ドリス】
時間がない…時間がない…
12時まで時間がない!
魔法が解けちゃうよぉ!
あっはっはっはっはっはっ!
(42)2005/07/25 23:57:13
逃亡者 カミーラは、【本決定了解】
2005/07/25 23:57:32
逃亡者 カミーラは、全員コミット
2005/07/25 23:58:15
村長の娘 シャーロット
今度は大丈夫ドリス投票で設定したよ
(43)2005/07/25 23:58:26
文学少女 セシリア
仮決定には了解しかねる、といおうとしたら本決定かい。
どっちにせよ、ウチの考えでは【決定に了解しかねる】わ。

狼がソフィー、カミーラorメイでも負け確定やしな。
メイは狂人やと思ってるからカミーラ>メイやけどね。
(44)2005/07/25 23:59:21
学生 メイ
鳩からコミットしてる。
議事録読めなくて発言できない…。
セシリアさんで終わりなんだけど……
(45)2005/07/25 23:59:25
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに投票しとくわ。自分の推理を信じてみようか。
2005/07/25 23:59:35
旅芸人 ドリス
仕方ないネ・・・

村人は、身の潔白を証明するのは難しいネ・・・
(46)2005/07/25 23:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
0
0
0
0
0
2
0
0
11
0
4
6
0
9