人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
未亡人 オードリー に、7人が投票した。
旅芸人 ドリス に、1人が投票した。

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、旅芸人 ドリス、の8名。
逃亡者 カミーラ
エッタちゃんかいな・・・そして呪殺はなしやな
(0)2005/07/24 23:31:40
旅芸人 ドリス

ヘンリエッタか・・・
(1)2005/07/24 23:31:43
逃亡者 カミーラ
とりあえずエッタとオードリーはんお疲れ。
(2)2005/07/24 23:32:19
村長の娘 シャーロット
やっぱりそこなのね…
そこなのね!
とりあえず呪殺とGJはなかったみたいだね
メイ占い発表お願いするよ
(3)2005/07/24 23:32:49
新米記者 ソフィー
・・・、エッタちゃんですか!
確定白狙いですか・・・ううう
シャーロットさんとの恋敵でしたけど・・・

・・・あ、
シャーロットさんはわたしに任せてください
(4)2005/07/24 23:33:04
村長の娘 シャーロット
まぁここは守護者狙いで妥当なところでしょ
(5)2005/07/24 23:33:14
文学少女 セシリア
ヘンリエッタ、ご愁傷様やな。
オードリーもすまんね。
(6)2005/07/24 23:33:33
村長の娘 シャーロット
昨日に続きなんでこんなに票が割れてるかなぁ
(7)2005/07/24 23:33:47
学生 メイ
お二人とも、安らかに。
もう発表しちゃっていいんだよね?
【ウェンディちゃんは人間でした】。
(8)2005/07/24 23:34:08
村長の娘 シャーロット
メイの占い発表後にアンケート投入するよ
(9)2005/07/24 23:34:23
逃亡者 カミーラ
コミットないとうっかり投票するの忘れる・・・
今日はちゃんとオードリーにいれたで
(10)2005/07/24 23:34:33
文学少女 セシリア
>>7
あ、ウチはソフィーに入れたで。
っちゅうか誰も促してくれへんからふてくされて設定忘れた。
(11)2005/07/24 23:34:52
逃亡者 カミーラ
まあ狂人にしてもここでは白だしが妥当やろなぁ。下手に狼にあたったら目もあてらんしな
(12)2005/07/24 23:35:10
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに委任しました。
2005/07/24 23:35:35
新米記者 ソフィー
ううう
とりあえず妖魔勝利はありませんでしたね。
安心しました。
しかし呪殺はなし・・・妖魔生存しているのでしょうか・・・
残り狼の人数と共に判断するのが難しいです・・・。
(13)2005/07/24 23:36:20
村長の娘 シャーロット
■1,占い先
■2,吊り先(灰から出して
■3,メイの処遇
■4,狼、妖魔の内訳
■5,灰印象
■6,今一番頼りにしているのは?
■7,死んでいった人たちへ何か一言
(14)2005/07/24 23:36:38
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアにうろたえた。
2005/07/24 23:36:40
村長の娘 シャーロット
追加
■8,私の相方と守護者の所在地はどうするか?
(15)2005/07/24 23:38:04
文学少女 セシリア
明日早いから今日はもう休ませてもらうわ。
ほなまた明日な。
(16)2005/07/24 23:38:09
文学少女 セシリアは、「昨日言いたいことは言ったから疲れたし」と欠伸して帰った。
2005/07/24 23:38:19
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/24 23:38:30
村長の娘 シャーロット
おつかれセシリア
(17)2005/07/24 23:39:19
逃亡者 カミーラ
今日もアンケだけだして寝るわ。
■1 もういらんやろ。●ネリーかうちぐらいしかおらんがな
■2 ▼ウェンディ
■3 ぎりぎりまで放置かな。狂人やろうし
■4 妖魔がいるとしたら灰
■5 ウェンディ>ドリス>ネリー≧ソフィー
印象自体はかわってへんな
■6 みんな怪しすぎる。自分しか信じられへんわ・・・。
■7 そっちはそっちで楽しいやってんのやろな。
(18)2005/07/24 23:40:01
逃亡者 カミーラ
■8 そろそろはっきりさせてもええかもしれんな。
(19)2005/07/24 23:40:28
学生 メイ
■1,●カミーラさん。初日に目立ったネリーさんが妖魔とは思えないから、もう呪殺が起きるなら、これしかない……。
■2,▼セシリアさん。
■3,悪くて狂人ならメイ放置。占い結果だけは絶対言いに来るようにするから。
■4,▼セシリアさん、オードリーさん、誰か。もう墓下なのかもしれないね。
■7,ごめんなさい。
(20)2005/07/24 23:41:33
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/24 23:41:44
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/24 23:43:21
逃亡者 カミーラ
じゃあうちも寝るわ。
おやすみ。
(21)2005/07/24 23:43:31
学生 メイは、席外します。
2005/07/24 23:44:28
村長の娘 シャーロット
>>20
いやいや
悪くて狂人だからって主張はやめようよ
最後まで自分真くらい主張してほしい
(22)2005/07/24 23:44:33
村長の娘 シャーロット
おやすみカミーラ
(23)2005/07/24 23:44:54
新米記者 ソフィー
■1,占い先
●カミーラ
■2,吊り先
この二つは入れ替えるべきか悩み中・・・
▼ドリス、▽ウェンディ
■3,メイの処遇
妖魔の可能性が極小で、狼の可能性もありますので吊っておいたほうがいいと思います。
■4,狼、妖魔の内訳 ○○=灰の中の人
オードリーorメイ+ドリス+○○
オードリーorメイ+ドリス+墓下1
オードリーorメイ+○○ ドリスorウェンディ妖
■5,灰印象
>>5:97参照 ほとんど変わってませんが後ほど提出しますね。
■6,今一番頼りにしているのは?
シャ、シャーロットさん・・・です。
エッタちゃんも頼りにしていたのですけど・・・
■7,死んでいった人たちへ何か一言
エッタちゃん、シャーロットさんのことは全て任せてください。安心、安心してみててください。
(24)2005/07/24 23:46:02
村長の娘 シャーロット
ちなみに
■8,に関してだけアンケート答えるよ
だすなら相方発表前に守護COを出したい
そしてやるなら非CO含めて出したい
(25)2005/07/24 23:47:17
村長の娘 シャーロット
またアンケートたりてないよ…
■9,メイ吊るならいつ?
(26)2005/07/24 23:48:13
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/24 23:49:36
旅芸人 ドリス
まずは、■8だけ・・・
■8,結社相方と守護者の所在地はどうするか?
発表して欲しいなと思う。ただ、守護者の立ち位置によっては、結社のみでもいいかと思っていマス。もし、墓下なら、もう、結社食い放題になりますから、COが無かった=墓下になるのは避けた方がいいと思っていマス。
(27)2005/07/24 23:52:54
村長の娘 シャーロット
>>27
ああ
守護死亡確定だと私が100%食われるんだねそういえば
(28)2005/07/24 23:58:10
新米記者 ソフィー
■8,私の相方と守護者の所在地はどうするか?
守護者さんはとりあえず後一回GJがあるまでは絶対に伏せているべきだと思います。でてきてしまって食べられてしまっては本末転倒ですし、吊り回数が増えていない現状で灰の中から守護COがあっても信用してはいけないと思ってます。

結社、生きているのでしたら、これは伏せておいた方がいいと思ってますが、墓下に行ってしまっていましたらその事を伝えるべきだと思います。

シャーロットさんが襲撃された後に取って代わられるのは避けたいです。まだ生存でしたらまだ潜伏しているべきだと思います。(現状メイちゃん偽の場合の結社爆弾の意味もこめて)
しかし結社さんの意思を尊重したいと思ってます。
(29)2005/07/25 00:09:43
旅芸人 ドリス
■1,占い先
●カミーラ ○ネリー

■2,吊り先
▼ウェンディ ▽ネリー=メイ=ソフィー

■3,メイの処遇
メイ=狂人と思いマスガ、あと一回占ってもいいかなとは思ってマス。

■4,狼、妖魔の内訳
狼=オードリー・ソフィー・ローズorニーナ、狂=メイ、妖=ウェンディ
(30)2005/07/25 00:15:18
旅芸人 ドリス
■5,灰印象
灰印象は、昨日から何も変わっていまセン。
ネリー:とりあえず、昨日は発言が無かったのでなんとも・・・(村人5:狼2.5:妖魔2.5)
ウェンディ:昨日と同じで、やはり、妖魔疑惑が一番濃いデス・・・(妖魔7:狼2:村人1)
カミーラ:昨日から、変わっていまセン・・・(村人5:妖魔3:狼2)
セシリア:昨日と同じく、狼探しの姿勢・考察が白要素(村人8:狼2:妖魔0)
ソフィー:昨日と変わらず・・・デス。(村人2:狼8:妖魔0)
(31)2005/07/25 00:15:36
旅芸人 ドリス
■6,今一番頼りにしているのは?
結社相方の所在地・・・灰を狭める場所にいて欲しい・・・

■7,死んでいった人たちへ何か一言
そっちに・・・行きたい・・・

■8,結社相方と守護者の所在地はどうするか?>>27

■9,メイ吊るならいつ?
明日。ウェンディの後でいいと思っていマス。

今日はもう、考えるのはやめて、ヨガり狂うことにシマス・・・。
(32)2005/07/25 00:16:00
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/07/25 00:28:13
旅芸人 ドリスは、集会場の片隅で「ウ〜、マンボのポーズ」で、瞑想を始めた・・・
2005/07/25 00:28:42
新米記者 ソフィー
今日のメイちゃんの結果を合わせて
とりあえずウェンディちゃん妖魔が少し減ったと言う事でしょうか・・・。

・・・さて
わたしも今日は失礼しますね。
皆さんおやすみなさい。
シャ。シャーロットさん今晩も・・・
(33)2005/07/25 00:30:29
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットのお屋敷に帰っていった
2005/07/25 00:31:00
見習いメイド ネリー
夏バテで普通にぶっ倒れていますが、このままだと迷惑をかけるので議題にだけ軽く答えておきます。
議事録全然読めてません……。

■1,あまり意味があるとは思っていませんが●カミーラ様
■2,▼メイ様/▽カミーラ様
■3,「占い師ローラー」は完遂すべきだと思います。
■4,妖魔さんはカミーラ様だと思います。
狼さん=メイ様・ウェンディ様・ローズ様、かなぁ。。狂=ステラ様。
エッタお嬢様襲撃から、襲撃が素直なのかなーと思うと、ローズ様吊りタイミングでの襲撃は素直にローズさま狼でいいのかなと思ったことによります。
(34)2005/07/25 01:46:07
見習いメイド ネリー
■5,えーと、簡潔に。
オードリー様を真だと思ったことがあったために結構変わりました。オードリー様から白が出ていない灰が、ウェンディ様、私、カミーラ様で、カミーラ様は妖魔だという考えなので、ウェンディ様かなぁって思います。
オードリー様が真だと思った理由はアンカーを引っ張るって言って結局引っ張れていない現状なのですが、簡単に言えば議題回答の白さから、真だと思いましたです。狂人が白い意味はまったくないので、また、狼だと思わない理由も前に書いたので、消去法で真だと思いました。
■6,心情的には、お墓の……オードリー様。
実情でしたら、シャーロットさま。
■7,死んでいった人たちへ何か一言
■8,正直まったくもって無意味だと思います。本日守護者が生きていて、かつ結社員相方を発表しなければ、GJ若しくは灰襲撃をしてくれる可能性があがります。このタイミングでCOする意味はないと思います。守護者COなんて以ての外です。シャーロットお嬢様に一度言っておきたいのですが、【守護者が生きているほぼ確定情報がない状況で守護者を募るのは愚策以外の何者でもないです】。メリットが何もないですから。
(35)2005/07/25 01:51:20
見習いメイド ネリー
えーと、本気で具合悪いので今日は休みます……。
明日は回復するといいなぁ。。。
迷惑かけてごめんなさい
(36)2005/07/25 01:53:12
村長の娘 シャーロット
さてと私もそろそろ寝るね
ふぅ…以前村不利は変わらず…
死んでいった人たちに申し訳がないよ
このまま負けたらごめんよ
(37)2005/07/25 02:19:41
村長の娘 シャーロットは、自分の家にとぼとぼと帰っていった。
2005/07/25 02:19:44
新米記者 ソフィー
・・・ふ〜
皆さんこんにちは

シャーロットさんが
汗だくで執務している姿素敵でした
ちゃんとカメラに収めることができました
(38)2005/07/25 16:21:03
新米記者 ソフィーは、アイスティーを人数分用意した
2005/07/25 16:21:36
新米記者 ソフィー
■9,メイ吊るならいつ?
これは難しいですけど、わたしは怪しい人から吊っていけばいいと思ってます。吊りの回数も襲撃失敗が起こってくれないと後三回ですしね。
明日当たりになるでしょうか。
(39)2005/07/25 16:30:43
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/25 16:43:26
新米記者 ソフィー
・・・そうですね
今日になって分かったのがメイちゃん真の時、ウェンディちゃん妖魔ではないという事ですからほとんど変わりませんね・・・。
人狼
ドリス>ネリー>ウェンディ=カミーラ=セシリア
妖魔
ウェンディ>ドリス>ネリー=カミーラ

総合すると今日メイちゃんを吊らないとすると
ドリスさんウェンディちゃんで悩んでます・・・。
ウェンディちゃんが妖魔の可能性が昨日より減ってますし、後吊りも襲撃が失敗してくれないと三回ですし>>5:169でエッタちゃんも言ってますように、ドリスさんは人外な気がします。人狼>妖魔だと思いますし、後の吊り回数から考えても積極的につりにいって言いと思ってます。
ウェンディちゃんは妖魔>人狼ただし人間な気がしてます。>>5:97参照、妖魔が生存しているとするとドリスさんとウェンディちゃんの二人のどちらかだと思います。
なので今日は▼ドリス ▽ウェンディとさせて頂きます。
(40)2005/07/25 16:53:41
新米記者 ソフィー
占いのほうですが、これはメイちゃんを吊らない場合になりますけど、後残る候補はカミーラさん、ネリーちゃんですね・・・。

>>5:97参照、わたしはお二人を占って呪殺がでるような気がしないのでどちらの方でもいいです。

状況的にカミーラさんを占ってカミーラさんの判断材料を増やすべきだと思いましたので●カミーラさん ○ネリーちゃんとさせて頂きました。
(41)2005/07/25 17:02:20
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
さて、ソロソロお仕事の密着取材に・・・
ちゃんとお仕事、お仕事ですからね

わたしの個人的な理由でシャーロットさんと積極的なコミュニケーションをとっているわけじゃ・・・あ、ありませんよ。
(42)2005/07/25 17:20:15
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットのところへ向かった
2005/07/25 17:21:14
村長の娘 シャーロット
いやぁ熱いね
あれソフィーと入れ違ったみたいだね
あっはっはっはっはっは
しかしソフィーにも困ったものだよ
汗で透けた服がセクシーだなんていってあんな写真までとるんだもん
あとでいろいろと注意が必要だね。
(43)2005/07/25 17:44:12
村長の娘 シャーロットは、ビールをぐびぐびと飲み干した。
2005/07/25 20:30:30
村長の娘 シャーロット
ぷはー
夏の暑い日はやっぱこれに限るね
あっはっはっはっはっはっ!
(44)2005/07/25 20:31:16
新米記者 ソフィー
・・・ふ〜
皆さんこんばんは

シャ、シャーロットさん、
そんなセ、セクシーな写真だなんて・・・
だ、大丈夫です、皆さんに公開なんてしませんから
(45)2005/07/25 20:46:32
新米記者 ソフィー
・・・あら
シャーロットさんビール、ビールですか・・・

・・・アルコール苦手ですけど
シャーロットさんが飲んでますし・・・
わ、わたしも頂きます。
(46)2005/07/25 20:52:12
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットとビールを飲み始めた
2005/07/25 20:52:38
村長の娘 シャーロット
根詰めすぎると良くないってお母さんに怒られちゃったよ
親父は相変わらず引篭もり中だしね
あっはっはっはっはっ!
(47)2005/07/25 21:01:49
村長の娘 シャーロット
ああ守護者と相方はまだ出ちゃだめだよ
勝手に出たら確白でもつっちゃうぞぉ
あっはっはっはっはっはっ!
(48)2005/07/25 21:06:14
村長の娘 シャーロットは、ちょっと寂しそうだ。
2005/07/25 21:09:17
村長の娘 シャーロット
そういえば確白は私だけだったね
あっはっはっはっはっはっ…
(49)2005/07/25 21:09:18
文学少女 セシリア
ふぁ…眠いわ。もうこん仕事疲れるわぁ
アンケートは昨日と大体一緒やが答えておくで。
■1.●ネリー
■2.▼ウェンディorソフィー
■3.ほっとく。
■4.狼:ウェンディ,ソフィー,カミーラorネリー
■5.ウェンディ>ソフィー>カミーラ>ネリー>ドリス
■6.おらんなぁ
■7.恨み言を聞かせたいなら【一口4000からや】
■8.相方の結社員は言って欲しいかな。
■9.明後日。よくて明日か。
(50)2005/07/25 21:14:27
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/25 21:14:44
文学少女 セシリア
■8にだけ、注釈加えとくで。
相方の結社員をCOするんは構わんけど、
守護者にCO促すんは反対やな。意味ないと思うわ。

1.守護者が生きていたCOした場合
まぁ襲われることこの上なしやな。

2.守護者が生きていてCOした後、対抗が出た場合
ローラーするしかない。もしくは決め打ち。

3.守護者が死んでいた場合
人外側がCOしたらどうするつもりや?

デメリットのほうがでかいっちゅうことやな。
ま、メリットのある方法を取るかどうかはシャーロット次第か。
まとめ役やねんからな。
(51)2005/07/25 21:19:43
文学少女 セシリア
相方の結社員に対しては、この状況で地雷は機能せんやろ。
オードリーはんを吊ったっちゅうことはローラー推奨やろ?
これでメイ放置っつーんは正直微妙やからな。

地雷が機能せんから、相方を言ってもらったほうが都合がええ
まだシャーロットが生きてる内に相方を言ってくれれば、
灰考察も多少は楽にやるやろ。多分。
(52)2005/07/25 21:21:52
文学少女 セシリアは、「ほんじゃ夕食と風呂なんで早々に失礼するわ」
2005/07/25 21:32:43
旅芸人 ドリスは、瞑想から目覚めて、集会場の中央にやってきた。
2005/07/25 21:33:01
旅芸人 ドリス

 ドナルドじゃ、ないわよ?
(53)2005/07/25 21:33:32
双子 ウェンディ
えっと、こんばんはです。
昨日は議論にほとんど参加できなくてすいませんでした(ぺこり

そして昨日亡くなられたデコちゃんとオードリーさんお疲れ様でした。

えっと、まずは議題に回答させていただきます。
私に向けられた言葉へは後ほど回答しますね。
(54)2005/07/25 21:33:34
旅芸人 ドリス
>>40>>41
今、村人がしなきゃいけないのは、妖魔退治だと思っていマス。(狼にとっても、同じだとは思いマスガ)

メイ偽占い師としながらも、「ウェンディの妖魔の可能性が昨日より減ってますし」。単純にメイ=真かも、とするなら、同じ割合だけ、ドリス妖魔・狼の可能性は低くなるワネ。
ウェンディとドリスの妖魔度が高い方は、ウェンディとしながらも、ドリス吊りを推したいというソフィーの思考矛盾がわからないネ。この思考が、狼のものなのか、村人だからなのか。
(55)2005/07/25 21:34:02
村長の娘 シャーロット
あとはウェンディとネリーを待つだけだね
(56)2005/07/25 21:34:23
村長の娘 シャーロット
22:00【仮決定予定】
(57)2005/07/25 21:41:06
双子 ウェンディ
■1.●ネリーさん ○カミーラさん
■2.▼カミーラさん ▽メイさん
■3.基本は放置で考えています。
■4.妖魔…カミーラさん
   狼…ローズマリーさん、ドリスさん、オードリーさん
■5.今までと変わっていないです。灰の方には個別に意見もありますので後ほどお話させてもらいます。
■6.えっと、正直皆さん怪しいです。信じられるのはシャーロットさんくらいです。えっと、後は個人的な感情でネリーさんを信じたいです…
■7.えっと、今頃お墓の下で何を話されているのでしょうか?
   これからどうなるかはわかりませんが私たちを見守っててくださいです。
■8.両方とも【絶対反対】です。メリットがほとんどないです。
■9.放置でいいと思っています。ただメイさん狼の可能性もあることはありますので吊るとしたら今日かなって思います。ローラーはするならする、止めるなら止めるできっちり決めてしまうべきかと思います。
(58)2005/07/25 21:42:40
旅芸人 ドリス
>>55
村は、ウェンディを吊らずに放置できないと考えての発言に見えるネ。
そして、ソフィーが狼なら、あと一匹生きているんじゃないかと思うよ・・・可能性が高いのは、メイ(狂人の可能性もあり)とネリーじゃないかなと思う。
(59)2005/07/25 21:44:02
村長の娘 シャーロット
できればネリーのアンケート待ってから仮決定出したいけど大丈夫かなぁ
(60)2005/07/25 21:46:35
村長の娘 シャーロット
ああ
メモ張ってないだけででてたね
って占いカミーラなのに吊りカミーラって…
ネリー!
夏バテ本当に大丈夫?
すごい心配…
(61)2005/07/25 21:48:22
双子 ウェンディ
■1の理由は単純にもう占う人がいないからです。
■2は妖魔狙いですね。ドリスさんを吊ってしまうと狼は滅ぼせると思っていますが妖魔に勝ちを攫われかねません。なのでカミーラさん吊り希望です。
第二希望のメイさんはローラーを完遂する為の意見です。

■8についてはメリットがほとんど感じられません。生存が定かでない守護者COに関してはメリットが全く思いつきませんし、結社員のCOもメリットは薄いと思います。
結社員は吊られませんので二人を同時に失うことはありません。なのでまだ潜伏でいいと思います。
COすることはむしろ確定白を増やして襲撃の危険性を高めるだけだと思います。逆に今日潜伏していればGJを恐れて狼はシャーロットさんを襲えず灰が狭まるかもしれません。

私としては>>19でカミーラさん、>>27でドリスさんの私が人外と疑う2人がメリットの少ない結社・守護者COに賛成しているのが気になります。
一体どういう意図で賛成したのでしょうか?
この発言を見るとやっぱり村側の人間とは思えないです。
(62)2005/07/25 21:53:02
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/25 21:55:13
逃亡者 カミーラは、くるの遅くなってごめん
2005/07/25 21:56:14
逃亡者 カミーラ
ウェンディは私の昨日の発言になんらかの意見くれへんかな。
(63)2005/07/25 21:58:22
旅芸人 ドリス
>>62
灰を狭めるためです。灰(片白含む)の中にいるのであれば、という前提での話ですが。
守護者COに関しては、全面的には賛成していまセン。
(64)2005/07/25 22:00:39
村長の娘 シャーロット
>>62
一言加えれば定かでない守護者だから食わずにほっとけば狼じゃない?って吊りに持ってける可能性あるよね
灰食い→守護者を最後悠々と食う
いやまぁ守護者に関してはなんともいえないけど
そしてドリスは>>27を見る限り守護者COに関しては賛成とは言ってないよ?
(65)2005/07/25 22:02:04
逃亡者 カミーラ
守護者については、おそらく生存やろうし、騙りが出たらそれはそれで面白いとおもた。あとはGJ時に誰を守っていたかについての情報がちょっとほしかった。結社COに対する賛成は灰が減ることでみんなの負担を減らしてちょっと雰囲気かえたかったんや。みんなそろそろしんどいし、だらだら続けるよりはなんか動きあったほうがええと思うねんな。
(66)2005/07/25 22:02:33
新米記者 ソフィー
皆さん今晩は

おそろいですね
(67)2005/07/25 22:03:13
村長の娘 シャーロット
【仮決定●カミーラ▼ウェンディー】
守護はCOなしの方向で
相方については本決定後私から発表予定
(68)2005/07/25 22:05:52
新米記者 ソフィー
>>55ドリスさん

わたしもウェンディちゃんから吊るべきかドリスさんから吊るべきか悩んでいるのですけど、
今まで吊った人数から考えると妖魔がいる確率ってそんなに高いんでしょうか?わたしは前から言ってますけど、この段階になったら妖魔だけでなく人狼も積極的に吊っていくべきだと考えて▼ドリスにしたのですけど、確かに妖魔ピンポイントで吊るなら▽ウェンディちゃんですけど、わたしは余裕を持って人狼+妖魔どちらの可能性があるドリスさんを指定しました。

お二人を吊っている余裕があればウェンディちゃんからでもいいと思います。
(69)2005/07/25 22:07:58
村長の娘 シャーロット
>>68
相方の処遇ね
(70)2005/07/25 22:08:10
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解や】
まあ正直私占ってもなんもでてこんと思うけどな。
狂人が最後に巻き添えにして吊られよと思う可能性があるぐらいやな。
ウェンディは人外やとおもてるし、占い吊りとも反対せーへんわ。

まあ守護COについてはなしで問題ないと思う。
(71)2005/07/25 22:08:22
旅芸人 ドリス

【 仮決定了解デス 】
(72)2005/07/25 22:08:36
新米記者 ソフィー
【仮決定了解しました】
(73)2005/07/25 22:09:16
逃亡者 カミーラ
ちょっと頭痛してねとってん。頭すっきりせーへんし風呂いってくるわ。
(74)2005/07/25 22:09:17
双子 ウェンディ
カミーラさんの>>5:137ですが、以前も述べた通り村人や結社員が霊能者を騙っていれば狼は狂人が騙っているもの、狂人は狼が騙っているものと思い両者共に占い師COをすると思います。

そうやって占い師が3COとなれば狼・狂人の可能性は大きく削れる為カミーラさんが吊られる可能性はほとんどなかったと思います。実際吊り希望にはセシリアさん以外挙げていないですしね。
そうなると占いを避けるだけですので後は>>4:261>>4:267で述べた通りです。
ですので霊能者騙りによる初日の占い回避と能力者CO状況を利用して吊り回避を計っただけだと思っています。

私見で申し訳ありませんがカミーラさんの意見は自己弁護も多く、考察も妖魔を疑う私へのカウンターが主流です。村側の人間として狼を探そうとしているようには私には少々見えません。どちらかが勝てばいい妖魔らしいスタンスように私には見えます。
(75)2005/07/25 22:10:24
村長の娘 シャーロット
占いに関してはメイの意見を尊重したよ
ここまできたら占い師の勘に任せていいでしょ
(76)2005/07/25 22:11:24
双子 ウェンディ
えっと、意見書いている間に仮決定が出ていますね…

すいませんが【仮決定には了解しかねます】。

これからももう少し灰への意見を述べようと思いますので考え直していただければ幸いです。
(77)2005/07/25 22:11:46
村長の娘 シャーロット
>>77
がんばってほしい
(78)2005/07/25 22:12:46
双子 ウェンディ
>>65(シャーロット)
これはドリスさんへの指摘だったのですが…
「発表して欲しいなと思う。ただ、守護者の立ち位置によっては、結社のみでもいいかと思っていマス」と言っています。
【結社COのみでも】という発言からみるとドリスさんは守護COには消極的な賛成に見えます。

ところでこの【立ち位置】ってなんでしょう?
生きているか死んでいるかもわかりませんし、COしても信じられる状況ではありません。
ドリスさんにはこの状況下で守護者COを行える立ち位置の説明がほしかったです。
(79)2005/07/25 22:16:41
新米記者 ソフィー
>>64ドリスさん
一応言っておきますけど、灰を狭めるためというのはドリスさん自身からみた灰が狭まるだけで、
普通にわたし達から見れば灰は縮まっていると考えればいいと思いますけど。メイちゃんが偽占い師でしたら牽制になりますし。
(80)2005/07/25 22:18:11
村長の娘 シャーロット
正直ドリスは狼だと思っている!
(81)2005/07/25 22:19:34
旅芸人 ドリス
>>79
>>64で言っていますネ。可能性を少しでも削れる立ち位置にいるのであれば、ということデス。
セシリアの>>52と同じデスネ。

そして、4日目の時点で、シャーロットが灰の中で生きていると言っていますネ。その後襲撃に遭ったのは、確白のヘンリエッタだけなので、まだ結社相方は、灰の中に生存と思っているのデスガ。
(82)2005/07/25 22:24:52
双子 ウェンディ
えっと、続いてソフィーさんへの質問です。

>>24(ソフィー)
すでにドリスさんからしようと思っていた指摘が入っていますが(>>55)、ソフィーさんの狼予想上でも今日ドリスさんを吊ってしまうと狼が全滅するケースがあります。
このとき妖魔が残っていれば妖魔の勝ちとなってしまうのですが、なぜ妖魔候補の私を先に吊り希望に挙げていないのでしょうか?

ソフィーさんの考えでは狼の可能性がなく妖魔の可能性が強い私を先に吊って、その後ドリスさん吊りのほうが自然かと思います。
ドリスさんとソフィーさんではあまりラインは見えませんので、私が考え違いをしていてドリスさん村人でソフィーさん狼のケースもありえるかなって思いました。

えっと、ドリスさんが数々の発言からものすごく怪しいのは確かなんでやっぱり人狼>妖魔だと思っていますが、ソフィーさんも人狼>村人かなって思い始めてます。
(83)2005/07/25 22:28:49
旅芸人 ドリス
>>80
灰が狭まる
灰は縮まっている

この違いがよくわからないのデスガ・・・?
(84)2005/07/25 22:30:20
逃亡者 カミーラ
ウェンディとは意見が合うなぁ、私もウェンディは私妖魔説をふりかざして、狼探しを回避しているようにしかみえへんで(笑
(85)2005/07/25 22:30:37
逃亡者 カミーラ
あとは占い回避するだけとか簡単に言ってくれるけど、普通に考えたらまっさきに吊られるとおもうんやけどな。だから確定せんかったら吊られる可能性が高いっていう意見をだしてるのに、それも自己弁護としてスルーしてるあたりがやっぱりウェンディは妖魔っぽいと思うわ。
(86)2005/07/25 22:32:46
双子 ウェンディ
>>82(ドリス)
【可能性を少しでも削れる立ち位置】ってなんですか?
デコちゃんが守護者でないという保証もない以上例え守護者の単独COでも容易に信じられない状況だと私は思っています。
今の状況で可能性を少しでも削れる立ち位置なんて存在しないというのが私の認識です。

もし守護者が灰から単独COして翌日襲撃にでもあえば可能性は削れますが、それってこれから確定白が守られなくなるってことです。

もし私が守護者ならシャーロットさんには悪いですがこの状況下でCOをしようとは思いません。
勝負が決するような決定的な状況以外での守護COは悪手にかなりえないと思います。
私には消極的ながらも賛成したことはやはり不審に映ります。
(87)2005/07/25 22:32:49
村長の娘 シャーロット
>>85
確かにそれはいえてる
ただここで一番泣ける展開が
ウェンディがラストウルフ カミーラ妖魔
昨日のGJが実はカミーラ食いでしたとかいう落ちだよね
あっはっはっはっはっ!
(88)2005/07/25 22:33:32
新米記者 ソフィー
>>84
簡単に言いますと、結社さんがCOしたら灰が狭まるってどういうことでしょうか?別にCOしなくても灰は事実として狭まっているわけですし、COしたら灰が狭まるって意味が理解できないのですけど。
(89)2005/07/25 22:33:49
旅芸人 ドリス
>>87
>>82は、結社相方の話デス。
(90)2005/07/25 22:34:44
村長の娘 シャーロット
>>87
私も仮決定時に守護者は待てって言ってあるよ
それはもちろんウェンディ含めてのことだよ
(91)2005/07/25 22:35:35
逃亡者 カミーラ
んで現時点で狼の可能性があるのは
(セシリア)ネリー・ドリス・ウェンディ・ソフィー・カミーラ・メイやねんな。
うちはメイ狂人やと思うし、セシリア人間メイ狂人とするとうち視点では
ドリス・ウェンディ・ソフィー・ネリー
このなかに狼がおるとしたら、(ウェンディはどっちかってと妖魔やとおもてるのは前述の通りやし)ドリスかなぁと思うわ。
ソフィーとネリーは人間らしい混乱ちゅうか狼を探す態度が迷ってる感じやねんけど、ドリスはなんかよーわからへんねんな・・・・
それとおそらく狼占い師オードリーからの白出しを含めて、一番狼の可能性があるのはドリスやと思う。
(92)2005/07/25 22:37:35
新米記者 ソフィー
>>83
ウェンディちゃん
わたしは狼予想してますけど、

最悪灰の中にドリスさんともう一人人狼がいて人間のウェンディちゃんを吊ってしまったら、わたし達は相当ピンチになるのですけど。

ウェンディちゃんから吊るのは妖魔を倒すと言う行動からですけど、現状そこまで悠長にしていられない可能性があります。すでに吊った人数も少なくありませんし、妖魔妖魔と騒がずに、人狼+妖魔で人外の可能性の高いドリスさん吊りを主張するべきだと思いますけど。勘違いしないで欲しいのはドリスさん妖魔も少なからず考えてますよ。

後現状で
妖魔も怖いですけど、そればかりに囚われるのはどうかと思いますよ?
(93)2005/07/25 22:38:44
旅芸人 ドリス
>>89
思考上の問題デス。
ワタシ視点で、結社相方がカミーラや、ウェンディだったりしたら、非常に大きな情報デス。
ソフィーにとってもデスネ?そういうことデス。
(94)2005/07/25 22:39:05
逃亡者 カミーラ
個人的な意見としては、昨日妖魔噛みでGJじゃなかった、かつ守護者生存なら村に対して情報提供してほしいかなぁと思う。
それぐらいしか増える情報あらへんしなぁ。
(95)2005/07/25 22:39:37
双子 ウェンディ
>>85>>86
えっと、すいません。真面目に狼探してます。
ドリスさんの論理矛盾を指摘したりと、「発言が強いのでリーダー狼かも」と言われるくらい色々突っ込んでいるつもりです。

それに【吊られる可能性についてはすでに回答しています】。
霊能者COを取り下げてもCO状況から狼や狂人が表に出ていることがわかる為、取り下げる価値が狼にしろ狂人にしろない為村人扱いになり吊られなかったと思います。
実際吊り希望に挙げたのはセシリアさんだけだったのは先ほど述べた通りです。

えっと、意見が合いますね。
私の回答をスルーして自己弁護しているところが非常に妖魔っぽいと思います。
(96)2005/07/25 22:41:22
逃亡者 カミーラ
自己レスやけど>>95の場合、守護者が生存してるって保証がないのが問題やねんな。
(97)2005/07/25 22:43:44
双子 ウェンディ
>>90(ドリス)
えっと、文章の繋がりを見ると守護者COの話にしか見えません。
>>27で「守護者の立ち位置によっては」と言っているのにどうして結社員の立ち位置の話にシフトしているんですか?
(98)2005/07/25 22:43:58
逃亡者 カミーラ
>>96
だから吊られるってのは結果論やないんか?ちゅうことを私は言いたいんやけど。確定せんかったらステルスに戻りたい狼として吊られる可能性が高いよな?
これ以上議論すんのもptの無駄やし、もうレスせんわ。
(99)2005/07/25 22:46:10
双子 ウェンディ
>>99(カミーラ)
えっと、私も言いたいことは言っていますのでこれ以上はお互い無駄と思っています。
これまでの会話から他の方がどう思われるかはその方の判断だと思っていますので。

ただ村人騙りからの霊能は比較的確定しやすいですし、霊能COを撤回するメリットはほとんどありませんので吊られるケースは案外少ないと私は思っています。

この辺りは認識の違いとは思いますが、私の言わんとしていることもわかっていただけると嬉しいです。
(100)2005/07/25 22:49:56
旅芸人 ドリス
>>98
勘違いしていまシタ。
>>27で、守護者の立ち位置が、灰を狭めることにならないのであれば、COも無いのもいいのでは?ということデス。そして、その後にすぐ言っている通り、「CO無し=守護者不在」にはしたくなかった、ということデスネ。
(101)2005/07/25 22:50:36
村長の娘 シャーロット
>>101
いやいや
現状守護者が生きてたとしたら灰にしかいないから
メイが守護者とかやだぞ!
(102)2005/07/25 22:52:24
文学少女 セシリアは、「ふぁ…ただいま。さっぱりしたで」
2005/07/25 22:52:49
文学少女 セシリアは、楽観して羊羹を食べ始めた。
2005/07/25 22:53:31
双子 ウェンディ
>>101(ドリス)
何度もしつこくきいて申し訳ないですが…

>>27の「守護者の立ち位置によっては、結社のみでもいいかと思っていマス」という文章の中の「結社のみ【でも】」という言葉からすると守護者COも視野に入れているように見えます。

その際にどういった立ち位置を想定していたか、といのが私からの質問になります。
(103)2005/07/25 22:53:46
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラをなだめた。とりあえず落ち着こう。
2005/07/25 22:54:10
逃亡者 カミーラ
>>102
いやそれはないから!(笑
(104)2005/07/25 22:54:36
旅芸人 ドリス
>>102
それならそれでいいデス。即吊りデス。
信じられるわけが無いからデス。
(105)2005/07/25 22:55:53
双子 ウェンディ
えっと、最後に一応セシリアさんにも質問しておきます。

なんで占い師の内訳を真狂妖で決め打ちしているのでしょうか?

ドリスさんやカミーラさんから疑われるのはわかるのですが、4日目からオードリーさん吊りを挙げていたのに昨日の吊り希望だけで疑われるのはちょっと不思議です。

占い師を真狂妖と判断する材料があったのでしょうか?
(106)2005/07/25 22:56:00
村長の娘 シャーロット
>>104
奇策過ぎて狼も見破れない!
もちろん村人からも!
そして偽黒だしで狂人っぽく見せてっ!
実は占い師は守狂真だったとか!
あっはっはっはっはっはっ!
(107)2005/07/25 22:56:42
文学少女 セシリア
>>102
んな馬鹿なことあるかい。
第一守護者が占い師騙って黒出しするなんて信用できひんわ
(108)2005/07/25 22:56:52
逃亡者 カミーラ
んー私は別に落ち着いてるで。
うちの主張できることはうちが潔白やっちゅうことだけやし、そればっかりくりかえしてても先にすすめへんから切り上げただけや。
ウェンディに対して怒ってるわけでもないし、きーわるしたやろうからそれについてはごめんやで。
お互いが自分の存在を証明でけんねんから、これ以上議論すんのは意味がないとおもて、切り上げたまでや。
(109)2005/07/25 22:57:10
村長の娘 シャーロットは、とりあえずメイとネリー着てないけど本決定出してもいいかな?
2005/07/25 22:57:42
逃亡者 カミーラは、別にええんちゃうか
2005/07/25 22:59:59
双子 ウェンディ
>>102(シャーロット)
ありえないです…
下手すればいきなり吊られますし…
もし今から守護者COしても絶対信じれないので守護者さんならかなりの悪手ですよ…
(110)2005/07/25 23:01:27
村長の娘 シャーロット
【本決定●カミーラ▼ウェンディ】
守護COはいらない
明日GJでたらまた考えよう
(111)2005/07/25 23:01:40
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに「えっと、いいと思います。」
2005/07/25 23:01:46
旅芸人 ドリス
>>103
今、文章が全て消えたので、もう一度書き直します。
ちょっと待ってくだサイ。
(112)2005/07/25 23:02:33
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
今日はどこ襲撃されるか予想つかへんな。
私で呪殺偽装とかね はっはっは(うつった・・・
(113)2005/07/25 23:03:03
新米記者 ソフィーは、【本決定了解しました】
2005/07/25 23:03:17
文学少女 セシリア
>>106
泥沼化してる現状で決め打ちの判断材料聞くのはお門違いやな。
判断材料なんてあってないようなもんやで?
ほんなら逆に聞くけどそうでない【確実な判断材料あるか?】
それがあるならウチも決め打ちなんてせぇへんよ。
確証がなく、確実な情報もないからこその決め打ちやねん。

ひとつ言うとくけどウチの考える「決め打ち」っちゅうんは
決定事項やない。「こう考えないと先に進めへんからや」
泥沼状態で、全ての可能性を追求して確率で決定すんのも
低い可能性を熟慮してそれを決定とするのもかわらへん。
せやから、ウチは占い師内訳を真狂妖と決め打ちした理由を
【ウチの視点でメイ偽が決まっており、かつ博打要素がある】
とすでに言ったで。その上で聞かれても解答なんぞ持ってへんわ
(114)2005/07/25 23:04:01
双子 ウェンディ
決定は覆せないですか…
出来る限り頑張ったつもりでしたが…

先に墓下に行かれた皆さん申し訳ありません。
力及びませんでした。

えっと、狼はほぼ正体を暴いたと思っていますので妖魔の存在だけが気になります。
墓下にいてくれるといいのですが…
(115)2005/07/25 23:04:02
文学少女 セシリアは、【本決定了解しとくわ】。
2005/07/25 23:04:54
村長の娘 シャーロット
>>115
ウェンディの推理の通りだとまだ明日はあるから
がんばるよ
できる限りの情報や意見をまだいってほしくはある
(116)2005/07/25 23:06:50
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/07/25 23:07:06
文学少女 セシリア
っていうか、ウチは昨日言ったもんが全部や。
それ以上のことを聞かれても、正直困る。回答ないからな。
新しい、もしくは考えを覆すほどの情報がない限りは、
まぁ多分かわらへんやろな…正直どれもこれも疑わしいし、
また正しそうでもあるもん。ホンマ考えすぎると疲れるわ…
(117)2005/07/25 23:07:24
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/25 23:07:43
村長の娘 シャーロット
ところでソフィーはどこにいった?
まだどこかに忍び込んで怪しい写真撮影でもしているのかな
あっはっはっはっはっはっはっ!
(118)2005/07/25 23:08:30
旅芸人 ドリス
>>103
■8は、後で投下された質問でしたネ?
あの時、アンケート回答を考えていた最中で、気付いたときには、話の流れが結社員・守護者COの流れになっていまシタ。
守護者CO無し=墓下の逃げ道を作らなければいけないと考え、取り急ぎ、回答した状況でした。だから、■8のみを先に回答したのデス。

細かい文章に特に意味はアリマセン。
訂正が必要なら、訂正しますが・・?
(119)2005/07/25 23:08:53
村長の娘 シャーロット
あとメイが間に合わない予感がするけど占い先は大丈夫なのかな?
ちょっと微妙な感じがするね
(120)2005/07/25 23:09:07
村長の娘 シャーロットは、学生 メイどこ〜?
2005/07/25 23:09:14
双子 ウェンディ
>>114(セシリア)
えっと、その考えに至るには道筋があると思います。
私がカミーラさんの霊能騙りから占い師を真狂狼で考えていますように。

他の方も可能性は考えているようですが真狂狼の認識が主だと思っています。
また占い師襲撃の可能性の低さ等すでに述べられていました。
なのでいきなり全然違う角度から意見を挙げたのでなんらかの理由があるかと思いました。

私は泥沼化している状況だからこそ説得できるだけの材料を挙げてまわりを説得していくのがこの戦いだと思います。
自分1人で完結して説得する意思のない意見というのは意味のないものではないでしょうか?
(121)2005/07/25 23:09:47
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディの頭巾の中を探してみた。
2005/07/25 23:09:59
新米記者 ソフィーは、いますけど、話の速さについていけてない・・・
2005/07/25 23:10:27
見習いメイド ネリー
鳩からです。本当にゴメンなさい。少しはよくなってるので、明日には完全復活できるといいなと思っています。【本決定了解しました】ですが、【シャロさんの相方COについては賛成できません】
(122)2005/07/25 23:11:23
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーのカメラの中を覗き込んだ。
2005/07/25 23:11:38
旅芸人 ドリス

【 本決定了解しまシタ 】
(123)2005/07/25 23:12:03
村長の娘 シャーロット
そうそう
今日私が死んだら守護者生存の可能性は捨てるべし
それと昨日のGJもどきは妖魔噛みだね
(124)2005/07/25 23:13:12
見習いメイド ネリー
理由は既に言っていますが、今日襲撃される可能性がある人はシャーロットさんただ一人って言っても過言じゃないんです。守護者のGJが出る可能性や灰襲撃がが一番高いのは今日だし、これ以上護るべき人や食べることができる人を増やしてあげる必要性はゼロです!
(125)2005/07/25 23:14:04
逃亡者 カミーラ
結社COは明日シャロが生きてたら第一声で発表してもええんとちゃうか?
(126)2005/07/25 23:15:12
双子 ウェンディ
>>116(シャーロット)
えっと、元よりそのつもりです。
ただ言いたいことは言い尽くした感がありますのでちょっと思ったことだけ意見を言わせてもらいます。

えっと、セシリアさんの真狂妖の推理も見て思ったのですが日数が進むにつれて議事録も分厚くなり直近のものに目を通すことが多くなっていると思います。

ここまで泥沼化していると狼も序盤の発言との矛盾が出始めているかもしれません。
生き残っている方々は大変とは思いますが時間が許すなら最初から議事録を何度も目を通してほしいです。

きっと怪しい点とか不自然な発言が存在していると思います。
(127)2005/07/25 23:16:14
村長の娘 シャーロット
■1,●メイにまかせる
■2,▼ウェンディ
■3,とりあえず放置私は明後日にしたい
■4,狼 ドリス オードリー 死亡者かソフィー
  妖魔 ウェンディ
■6,どこかにいるかも知れない守護者
■7,村人だけカムバック!
■8,守護者はでなくていい明日GJ出たら考える
  相方について私が最後に皆に出せるスペシャルプレゼントだ!
(128)2005/07/25 23:16:26
逃亡者 カミーラ
ただ死んでたら微妙やけどな・・・
狼もこれ以上GJだせへんやろうし、人間襲って守護ねらってきそうやなぁ。
まあシャロは生きてるやろう。
(129)2005/07/25 23:17:27
村長の娘 シャーロット
>>127
ちなみに状況がうつれば主張も変わることを踏まえたうえでの矛盾ってことだよね?
(130)2005/07/25 23:17:44
双子 ウェンディ
>>124(シャーロット)
なんで昨日のGJが妖魔噛みなんでしょうか?
えっと、下手をすると明日一緒にお墓ということもあります。
残せるヒントは残していくのが村の為と思います。

個人的にはシャーロットさんかデコちゃんを狙った結果のGJだと思うのですが…
(131)2005/07/25 23:17:49
見習いメイド ネリー
だから! >>124が成り立つのは、護るべき相手が確実に一人しかいないってわかっている状態のみなんです!!! 相方を発表することに意味はないので、考え直してください。
(132)2005/07/25 23:18:02
新米記者 ソフィー
・・・う〜ん、
皆さんが妖魔にこだわり過ぎているカンが
わたしには気になるのですけど・・・

>>55ドリスさんが言ってますけど
村人がしなきゃいけないのは、妖魔退治だと思っています
確かに占い師などに妖魔の可能性など上がってますけど、あまり妖魔は気にせずに人外を吊っていくべきだとわたしは思います
あと>>121ウェンディちゃんが言うようにセシリアちゃんは占いの内訳決めうちしているようには見えないですけど、
セシリアちゃんに対する
自分1人で完結して説得する意思のない意見というのは意味のないものではないでしょうか?
この意見には賛成します。いま一つこの場面でもセシリアちゃんの考えや、判断基準がはっきりとしてきません。
(133)2005/07/25 23:18:20
村長の娘 シャーロット
>>129
正直昨日のデコちゃん襲撃成功で
微妙だっ!
(134)2005/07/25 23:18:28
村長の娘 シャーロット
>>132
ネリー落ち着きなさい誰もまだ相方発表するとは言っていないよ
(135)2005/07/25 23:19:25
双子 ウェンディ
>>128(シャーロット)
相方は言っちゃダメですっ。
えっと、メリットが少なすぎます。
隠しておいたほうが明日以降のカードに使えます。

村の為と思うなら今日時点での公開は意味が少ないと思います。。
(136)2005/07/25 23:19:37
逃亡者 カミーラ
>>134
別にシャロ守ってたら不思議ないと思うで?
(137)2005/07/25 23:19:43
逃亡者 カミーラ
あと>>129の死んでたらはシャロが、な
(138)2005/07/25 23:20:09
文学少女 セシリア
>>121
メイが偽占い師でステラが狼襲撃に遭うた。
その次の日に妖魔噛みorGJが発生した。

さて、この2項からウチの推理は発生してるが。
それでは足りひんということなんかな。
それとも黒出しされてるからという理由でメイ偽は却下かな。
説得する意思なんてないよ。
【説得できる材料がないんやから、説得できるとは思ってない】
だってウチ視点でメイ偽は決まってても、他は違うやろ?
だから説得やなく参考としてウチの推理を出してるまでや。
(139)2005/07/25 23:20:22
村長の娘 シャーロット
>>137
その可能性を失念していた!
(140)2005/07/25 23:20:36
新米記者 ソフィー
守護者に関しては黙秘で良いのではないでしょうか。
話し合っても結論はでませんし、ここで話した事が利用される可能性もあります。
(141)2005/07/25 23:21:14
学生 メイは、間に合った!
2005/07/25 23:22:57
村長の娘 シャーロット
>>137
ただ私の中では私よりもデコちゃんのほうが襲撃可能性ははるかに高い気がするんだけど?
(142)2005/07/25 23:23:27
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/25 23:23:34
文学少女 セシリア
>>122>>136
相方をCOしないメリットを教えてくれや…。
ウチはもう潜伏する理由がないと思うんやがな…。
(143)2005/07/25 23:23:53
学生 メイ
ってか、本日もその前もずっと議論に参加してないでごめんなさい…。

ログ読んできます。
(144)2005/07/25 23:24:05
村長の娘 シャーロット
猫バスをださなくてすんだよ
あっはっはっはっはっはっ!
(145)2005/07/25 23:24:13
旅芸人 ドリスは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/25 23:24:14
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに頭を垂れた。
2005/07/25 23:24:32
双子 ウェンディ
>>139(セシリア)
えっと、私もメイさんは偽と思ってます。
そしてセシリアさんは人間だと思っています。
なので意見はきちんと言ってほしいです。

根拠のない推理は推理ではなくて個人の思い込みです。
ここでこういうことを言い出したくはないのですがメイさんが偽とほぼ思われている為に楽になった狼が遊び始めていますか?

えっと違いますよね。
私は今までの状況からセシリアさん人間を信じています。
なので一緒に墓下に行かない限りはきちんと理由も説明してください。
墓下から見守っていますので。
(146)2005/07/25 23:24:37
文学少女 セシリア
>>142
相方がわからん以上、相方COして確定白を増やさないために
シャーロットを狙う可能性のほうが高いと思うよ。
(147)2005/07/25 23:24:53
村長の娘 シャーロット
>>136
ちなみにもう死んでた場合は狼の騙り放題だから
あっはっはっはっはっ!
(148)2005/07/25 23:25:00
村長の娘 シャーロット
メイとりあえず占い先設定を早く!
(149)2005/07/25 23:25:29
見習いメイド ネリー
あぐ……。ちょっともう、頭がいっぱいいっぱいで駄目です……。
>>143 もう何度も言っています。逆に聞きますが、今日襲撃される可能性があるのは誰ですか? 一人ですよね? 守護者が生存していればGJが出る、狼がGJ回避の行動に出れば灰襲撃がおこりますよね。これって有利に働かない意味がないと思います。
(150)2005/07/25 23:25:42
文学少女 セシリア
>>146
>>5:181>>5:182読んだか?
それ以上の理由がないんやけどな。
(151)2005/07/25 23:26:12
双子 ウェンディ
>>143(セシリア)
結社員がCOすると狼の襲撃先の選択肢が増えます。
今隠しておけばシャーロットさんを狙ってのGJを恐れて狼が自ら灰を削ってくれる可能性が高いです。
これがCOしないメリットと私は認識しています。
(152)2005/07/25 23:26:23
村長の娘 シャーロット
>>147
私が死のうが生きてようが相方はでる
対抗を出すには狼は最低二人いないと成り立たない
さらに言えばデコちゃん結社なら対抗のしようがない
(153)2005/07/25 23:26:31
学生 メイ
●カミーラさん
▼ウェンディちゃん、だね。

了解。
カミーラさんで発生しなかったらお手上げだ…。
(154)2005/07/25 23:27:17
村長の娘 シャーロット
OKもう襲撃先増えないからCOするよ!
私の【相方はデコちゃんだ!】
(155)2005/07/25 23:27:18
双子 ウェンディ
えっと、そろそろ時間がないようですね。
それではすいませんがお先に墓下に行かせてもらいます。
皆さん、お役に立てずにすいませんでした(ぺこり

墓下から村の勝利を祈っています。
(156)2005/07/25 23:27:39
村長の娘 シャーロット
>>154
明日生かされたらネリー呪殺に一縷の望みをかけるしかない
(157)2005/07/25 23:28:12
新米記者 ソフィー
>>143
メイちゃんへの結社爆弾
人狼の襲撃先の限定

セシリアちゃん視点ではメイちゃん偽なのでメリットは無いかもしれませんけど、相棒の結社さんが出たら人狼側の襲撃先を増やして守護が起こりづらくなると思うのですけど。
(158)2005/07/25 23:28:28
学生 メイ
最初に結社を占っていたのかーっ。
しょんぼり…。
(159)2005/07/25 23:29:00
旅芸人 ドリス
>>155
わお!
(160)2005/07/25 23:29:07
見習いメイド ネリーは、ぼーぜん。
2005/07/25 23:29:18
逃亡者 カミーラ
って、デコちゃんかよ。
灰ちぢまらねーじゃん・・・・
(161)2005/07/25 23:29:36
村長の娘 シャーロットは、皆の意見は灰にいるの前提だからCOさせてもらったよ。
2005/07/25 23:29:43
文学少女 セシリア
>>150
守護者がいると考えてのGJ狙いか?
それで灰襲撃を狙うか?そうは思わんな。
ほんなら今現在灰色の5名の中から4名になるとしたら、
相方COをしてくれたほうが
ウチはこの泥沼状況が少しでも緩和されればええと思ってる。
ま、ウチはウチの考えが先行してる分そう思うだけやけどね。
(162)2005/07/25 23:29:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
49
0
7
0
0
22
21
0
0
25
0
5
14
0
20