人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
なんやこの村は!
百合の花がすごいことんなっとるで!
ウチはこんな、ごっつい百合の花が咲き乱れた村、見たことないで!!
(0)2005/07/17 23:34:20
お嬢様 ヘンリエッタ
お、こんなトコに立て札が立っとる・・・。

【この村では恋愛RPを推奨しておりますが
 あくまで推奨のみです。
 勝負は勝負として割り切って臨んで下さい。
 恋愛RPは勝負の片手間程度でお楽しみ下さい。
 黒と白の禁断の恋愛になっても責任は取りません】

・・・どういうこっちゃ??
(1)2005/07/17 23:36:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、もいっこ変な看板が立っとるわ。

【当村では、カムアウト時は順次COを推奨しております。
恋愛だけでなく、推理もお楽しみください。】

・・・なにを推理せーっちゅうねん。
(2)2005/07/17 23:39:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あかん、なんでウチこんな変な村に迷い込んでしもたんやろ・・・。

しゃーない、誰か来るまで待っとるかぁ。
早ぅ誰か来てくれへんかな。
(3)2005/07/17 23:40:09
お嬢様 ヘンリエッタは、トコトコと、村の中を散策しはじめた。
2005/07/17 23:41:36
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
お邪魔するよぅ!
(4)2005/07/17 23:41:42
逃亡者 カミーラ
なんか関西弁のデコがおる・・・・
ねえちゃんも関西弁でしゃべろかな(笑
(5)2005/07/17 23:43:42
逃亡者 カミーラ
なんかどうも、保留がとけへん呪いが最近多発してる気がするわ
(6)2005/07/17 23:43:53
逃亡者 カミーラ
もうデコおらへんのかな・・・
ツマンネ

ちょっとぶらぶらしてくるわ
(7)2005/07/17 23:44:27
逃亡者 カミーラ
今日はうちはそろそろ寝るけど、一応自己紹介とかしとくわ

カミーラ(仮名) 21歳ぐらいに見える
ちょっとヤバイ人に追われているらしいが本人は至ってのんきそうだ。気のいいしっかりものの関西人のねえちゃんやとおもてくれ。関西ってどこやねんとか野暮な質問はもちろん受付へんで。(でも愛の告白はいつでも受け付けるで!)
(8)2005/07/17 23:48:01
逃亡者 カミーラ
あと参加時間とか・・・まあメモに張っとくわ
(9)2005/07/17 23:48:15
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/17 23:49:40
お嬢様 ヘンリエッタ
お、なんや関西人増えたで!
よっしゃよっしゃ、安心したわー。
(10)2005/07/17 23:49:40
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/07/17 23:50:08
逃亡者 カミーラ
おーデコおったんかいな、はよ返事せーや
(11)2005/07/17 23:50:17
逃亡者 カミーラは、小腹がすいたわ、アイスとってくる
2005/07/17 23:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ウチも自己紹介くらい、しといたほうがよさそやね?

ウチは芦屋のお嬢様、へんりえったちゃんや!
デコとでも呼んでくれたらええ。せやけど、高峰秀子とちゃいますよ?
なんや、ウチのおとんが新しい別荘こーた言うから、一人で遊びに来てみたんや。けど、変なおっさんに絡まれて、ここにおれ!って言われたんやけど。難儀やわ。

まぁ、よろしうたのむわ。

あと、ウチがいられる時間やねんけど、多分21時頃から1時くらいまでやね。
(12)2005/07/17 23:53:03
お嬢様 ヘンリエッタは、あいたー!なんでいきなりドツキ漫才かまさなあかんねん!
2005/07/17 23:53:09
お嬢様 ヘンリエッタ
てか、ちょ、言うていい?
なんで関西人が二人もおるねん!この狭い辺境の村で!
びっくりしたわ!!
(13)2005/07/17 23:54:00
お嬢様 ヘンリエッタは、関西人じゃない人も、来て欲しいと願ってますわ。うわ、くさ!
2005/07/17 23:56:04
逃亡者 カミーラ
冷蔵庫にくーりっしゅがあった。誰のかわからんけどまーええわ。たぶんおこられへんやろう・・・

ちゅーかなんでお前がお嬢様やねん。。。見えへんなぁ
(14)2005/07/17 23:56:28
逃亡者 カミーラ
>>13
まあそーいうこともあるってことや。
うちはバリバリの関西生まれ関西育ちやで
(15)2005/07/17 23:57:16
逃亡者 カミーラは、みんな関西人やったら人狼は巨人ファンやな・・・
2005/07/17 23:57:37
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・・ドキッ

そ、そうや!ウチは芦屋のお嬢様やねん!
誰がなんと言おうと、お嬢様や!ええやろ、ほっといてや!
(16)2005/07/17 23:57:52
お嬢様 ヘンリエッタは、関西人の村とちごーたような気がすんねんけど・・・
2005/07/17 23:58:01
逃亡者 カミーラ
>>16
わかった、わかった。そこはまあ詮索せんことにしとくわ。なんならベッドでじっくりきかしてもーてもええしな(ふっふっふ
(17)2005/07/17 23:58:48
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/07/17 23:59:57
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/07/18 00:00:47
お嬢様 ヘンリエッタ
なんや、このドツキ漫才。
他の人が入ってこれへんような空気作っとるやないかー!
(18)2005/07/18 00:06:18
逃亡者 カミーラ
なんでやねん!

私はこんなに解放的であっとほーむやで!
(19)2005/07/18 00:07:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ウチも、はよもっといろんな女の子とお話したいんやけど。
誰も入ってけーへんやんかー!
(20)2005/07/18 00:09:42
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
なんやねんて寝てたんに…もう五月蝿いなぁ。
今何時や思てん…日付変更線はとうの昔に過ぎてるで…
(21)2005/07/18 00:09:50
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/07/18 00:10:33
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/07/18 00:10:39
お嬢様 ヘンリエッタ
うっわー、きっつー。
なにこれ、関西人の集まる村になっとるやん!!
東京モンはおらんの?おかしいで、しかし!!
(22)2005/07/18 00:11:24
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/07/18 00:11:26
逃亡者 カミーラ
セシリアやんか おはよぉさん
まあそう言わんと起きてきたんやったらちょっとしゃべっていかんか
なんかアーヴァインとかっちゅう人が集まれ言うてるみたいやし
(23)2005/07/18 00:11:51
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/07/18 00:11:58
文学少女 セシリア
ふぁ…まぁ自己紹介は割愛させてもらうわ。
説明するほどのもんもあらへんし。
第一ごっつぅねむうてかなわんし……
もうちょい静かにしてーな。
(24)2005/07/18 00:12:25
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁええわ。
次に来る人が、関西人じゃないこと祈っとこ。
このままやったら、関西人の集まる村になるで、ほんまに。
(25)2005/07/18 00:12:59
お嬢様 ヘンリエッタは、この村の行く末を危惧した。めっさ危惧した。
2005/07/18 00:14:05
逃亡者 カミーラ
すまんすまん。
静かにするわ・・・・




あかん、しゃべってなストレスがたまるみたいや
(26)2005/07/18 00:14:07
逃亡者 カミーラは、まあそれはそれでアリかもしらんと思っている
2005/07/18 00:14:08
文学少女 セシリア
>>23
そうは言うてもウチの指名料高いんやで?
自警団かて無一文で呼んでほしくないわ…
しかも自分おらへんし。

>>22
東京モンは濃厚やからなぁ。ウチは勘弁して欲しいわ
(27)2005/07/18 00:14:34
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あっはっはっはっ!
場の流れを壊しちゃって悪いけどお邪魔するよ
まぁ皆若いんだし細かいことは気にしないよね
(28)2005/07/18 00:16:51
文学少女 セシリア
アーヴァイン…自警団かてちゃんと代金は払ってもらわななぁ
こっちも商売やねんで…居留守つかわんといてーなぁ。
ふぁ…あかん。微妙や……この時間…
(29)2005/07/18 00:17:11
逃亡者 カミーラ
セシリア・・・指名料って何の仕事してんねん。
最近化粧こおなったとおもたら夜の仕事してんのかいな。
自分の体は大事にせなあかんでぇ・・・ねえちゃん心配やわ。
(30)2005/07/18 00:17:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ウチは都会の「はいそ」な雰囲気を、かもし出したいわけで、コテコテの大阪ノリの中に埋もってしまうわけには、いかんのやー!!!
東京進出の足がかりちゅーか、誰か東京モンに東京弁教えてもらおかと思ってんねん。
(31)2005/07/18 00:17:41
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに適当に手を振った。
2005/07/18 00:17:49
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ゆら〜り
・・・フフフフフ
もう皆さんお集まりのようですね

騒ぎましょう騒ぎましょう
(32)2005/07/18 00:19:07
逃亡者 カミーラ
シャロいらっしゃい。
変な人が集まってるけど、気にせんといてんか。

人がある程度集まってきたところでちゃんとアンケ投下しとこか。まあ話のネタにでもしてんか。(そんなんなくてもしゃべくり倒しそうな連中ばっかりやがな・・・)
■1 自己紹介
■2 参加時間
■3 今回のお目当て(独り言可

こんなとこかいな
(33)2005/07/18 00:19:49
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタはいそって「廃狙」とかそんな感じか
2005/07/18 00:20:33
お嬢様 ヘンリエッタ
お、なんや大阪人とちごーて、都会の「はいそ」な空気を持った妙齢の婦女子が現れたわー。
ウチはへんりえったちゃんや。デコと呼んでもろて、かまわへんで。よろしう。
(34)2005/07/18 00:21:15
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラなんかおいしい思いのできる空気、らしいで「はいそ」って。
2005/07/18 00:21:25
逃亡者 カミーラ
ソフィーも来たか。ようきたな。
楽しんでいってや〜
何をかはよぅ知らんけどな。
(35)2005/07/18 00:21:30
文学少女 セシリア
そう言われてもなぁ、カミーラはん。
化粧で歳も高うせんとまともに生活できんわ…
まぁ心配されるほどでもないわ、別に。
ウチももうこの仕事8年やし、慣れっこやわ。
(36)2005/07/18 00:21:30
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをぺしぺし ハリセンでしばいといた
2005/07/18 00:21:39
村長の娘 シャーロット
>>33
もとからこの村にはヘンな人だらけだから気になんてしてないさぁ
細かいこと気にしてたらやっていけないからね
(37)2005/07/18 00:21:56
逃亡者 カミーラは、「肺素」 胸の病気に効く薬やな
2005/07/18 00:22:33
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラ肺、やから、空気なんか。ふむふむ。
2005/07/18 00:23:26
逃亡者 カミーラ
そうかぁ・・・セシリアもいろいろ苦労してんねんなぁ。なんかあったらねえちゃんに相談しーや。
悪いようにはせえへんで。
(38)2005/07/18 00:23:31
お嬢様 ヘンリエッタは、ウチは変な人やないで!芦屋のお嬢様や!!
2005/07/18 00:24:16
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
皆さんハイソですよ

>>35
こちらこそよろしくお願いしますよ〜
西方の言葉はやってますね〜
(39)2005/07/18 00:24:41
村長の娘 シャーロット
■1 実質村の実権を握る現当主、細かいことは気にしない性質(推理は別物)
■2 21:00〜25:00
■3 もちろん素敵な相手探ししかないでしょ
あっはっはっはっはっ!
(40)2005/07/18 00:24:52
お嬢様 ヘンリエッタは、本当に恋の相手が探せるか、心配になってきた。
2005/07/18 00:26:17
逃亡者 カミーラは、目当てって 目当ての人って意味やってんけどな・・・
2005/07/18 00:27:19
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの肩をばしばしと豪快に叩いた。
2005/07/18 00:28:49
村長の娘 シャーロット
デコちゃんはかわいいからきっと大丈夫!
女なんて星の数ほどいるんだからさぁ
あっはっはっはっ!
(41)2005/07/18 00:28:49
文学少女 セシリア
とかいいつつもソフィーはんきてはるやん。
ああ、ちなみにウチの言葉どこかようわからんのも混じってて
まぜこぜやねん。商売柄やから堪忍したってや。

ところでカミーラはんからアンケートでてんね。
一応答えておくわ。
■1 聞きたきゃお金払ってや。
■2 答えなあかんことは答えるで。
まぁ大体20:00か21:00頃には来れるはずやけど。
■3 身の入った話は指名したってな。
ちゅうても話は全然せぇへんやろけどな。商売柄。
(42)2005/07/18 00:28:49
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに「今から悔やんでも仕方ないわ。開き直るしかあらしまへん」
2005/07/18 00:29:12
村長の娘 シャーロット
今日の目当ての相手?
もちろん全員にきまってるじゃん
(43)2005/07/18 00:30:10
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットあ、あたくし、か、かわいいですかぁ? ・・・く、くさぁ。
2005/07/18 00:31:08
お嬢様 ヘンリエッタは、素で真っ赤になっている。
2005/07/18 00:31:25
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
わたしの答えておきましょう
■1 自己紹介
ソフィーです。
影がある新聞記者、やや卑屈。
■2 参加時間
メインは20:00~25:00
■3 今回のお目当て(独り言可
わたし?わたしですか、まだ秘密ですよ〜
(44)2005/07/18 00:32:10
文学少女 セシリア
ふぁ…なんや眠いけど文学少女って肩書きらしく本読みたいわ
今日は始まらんやろうし、適当に向こうで寛いどくで。
何かあっても邪魔するようなことはせんといてな。
むしろ何かしたいなら指名したってや。
そうじゃないと商売なりたたんからなー。
(45)2005/07/18 00:32:15
文学少女 セシリアは、欠伸をしながら仕事に行った。
2005/07/18 00:32:48
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアいってらっしゃいっ(ぶんぶん←手ふってるん
2005/07/18 00:34:08
村長の娘 シャーロット
セシリアお仕事がんばっ!
たっぷり稼げる時にかせがなきゃいけないしね
若いうちしかできないことは若い間にしないとね
(47)2005/07/18 00:35:51
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
セシリアちゃんの職業大変気になります

あ、大丈夫、大丈夫ですよ。
わたし口はかたいですから

・・・フフフフ
(48)2005/07/18 00:37:05
逃亡者 カミーラ
キャロルやんか
いらっしゃい
OH YES ここはかおすわーるどやで
ゆっくりしていってや〜
(49)2005/07/18 00:37:52
村長の娘 シャーロット
>>48
ホステスでしょホステス
あっはっはっはっはっ!
セシリアも結構美人だからね
(51)2005/07/18 00:39:21
新米記者 ソフィー
・・・キャロルさんいらっしゃい

カオス、カオスですか・・・
大丈夫、大丈夫ですよ
これも美しいクラスタの一部なのです

素敵ですよ。素敵ですよ。
(52)2005/07/18 00:39:35
村長の娘 シャーロット
こんにちわキャロル
カオスだってなんだってたのしまなくちゃ損だよ
(54)2005/07/18 00:40:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>キャロル
お、異人さんが来たようやね?
ウチはへんりえったちゃんや、デコって呼んでやー。
(55)2005/07/18 00:40:26
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーうちのパソコン、不良クラスタ出ておかしなったで!
2005/07/18 00:40:45
逃亡者 カミーラ
なんか盛り上がってきたとこでわるいねんけど、うちそろそろ休ましてもらうわ。
誰か一緒に隣で寝たい子おったら、いつでもはいってきーや。うちはいつでもおっけーやで!

じゃあみんなおやすみ〜
(57)2005/07/18 00:42:39
新米記者 ソフィー
>>51
ホステス、ホステスですか・・・
セシリアちゃん大変、大変ですね
セシリアちゃん卑小なわたしでしたらいつでも手助けしますよ

不良、不良クラスタですか・・・
困ります、困りますね、素敵じゃないです
(59)2005/07/18 00:43:43
村長の娘 シャーロット
>>59
HDDが物理的に壊れるとたくさん見れるね
あっはっはっはっはっ!
(60)2005/07/18 00:45:35
新米記者 ソフィー
>>57
カミーラさんおやすみなさい

いい夢を、心地よい目覚め願っています
(62)2005/07/18 00:46:17
村長の娘 シャーロット
カミーラおやすみ
後でお邪魔しにいくことにするよ
な〜に気にしない
女の子がそこまで誘ったら断るのは野暮ってものだよ
あっはっはっはっ!
(63)2005/07/18 00:47:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
にゅー●ーく。ウチの憧れや・・・。
さぞかし「はいそ」な空気が流れとんのやろなー。

>>60
カコンカコンいわしてもーた。仕方なく買い換えたわ。
(65)2005/07/18 00:48:52
村長の娘 シャーロット
>>61
キャロルもやってみたら?
キャロルだって美人なんだし
きっと大丈夫だって
(66)2005/07/18 00:48:56
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルの肩を豪快にばしばしと叩いた。
2005/07/18 00:48:58
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラおやすみー。ウチも添い寝の相手募集中やでー!
2005/07/18 00:49:02
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットは豪快さんやなー、と感心した目で見ている。
2005/07/18 00:49:44
村長の娘 シャーロット
>>65
バックアップなしでかこんかこんはまさに絶望の音だね
あっはっはっはっはっ!
(67)2005/07/18 00:49:56
村長の娘 シャーロット
デコちゃんも相手募集?
なんなら3人一緒に寝ちゃえばいいじゃん
もちろん
私とカミーラにデコちゃんさぁ
(68)2005/07/18 00:51:28
新米記者 ソフィー
>>65
ニュー●ーク・・・
ハイソ、ハイソですね

いつかニューヨ●クタイ●ズ見たいな
新聞社に勤めたい・・・

ああ・・・
わたしも一緒に寝てくれる子探してます、探してますよ
(69)2005/07/18 00:53:11
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット、ウチはもっと親密な関係になってからやもん!!
2005/07/18 00:53:40
村長の娘 シャーロット
ニューヨー●にいきたいかぁ!
(70)2005/07/18 00:54:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんなら、大丈夫や!
きっと、ビシバシとスクープでっちあげて、
ええ記者になれると思うで。東ス●とか。
まずはシャーロットとかに、パパラッチしてみ?
おもろい写真撮れそうやで?
(71)2005/07/18 00:55:34
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロル、ウチにも、にゅー●ーくのこと、教えてくれんか?
2005/07/18 00:58:15
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに照れた。
2005/07/18 00:59:51
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに頷いた。
2005/07/18 01:08:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あかんー。
ウチ、そろそろ眠なってきた。
もうダメや・・・。寝るわー。
みんな、明日もがんばろなー。おやすみー。
(74)2005/07/18 01:09:34
お嬢様 ヘンリエッタは、両目をこすりながら、別荘へと帰っていった。
2005/07/18 01:09:48
新米記者 ソフィー
>>71
シャーロットさんにパパラッチ、パパラッチですか
確かに特殊な雰囲気があるかたですね
取材、取材しようかしら

・・・エッタちゃん応援&アドバイスありがと
(75)2005/07/18 01:10:31
新米記者 ソフィー
エッタちゃんおやすみなさい

いい夢を、そしていい目覚めを
(76)2005/07/18 01:11:59
村長の娘 シャーロット
>>75
あっはっはっはっはっ!
付きっきりで密着取材でもOKだよ
じゃんじゃんきなさい

デコちゃんおやすみ
早く親密になれるようにがんばるよ
(78)2005/07/18 01:27:28
村長の娘 シャーロット
キャロルもおやすみ
私も今度●ューヨーク話聞きたいね
ぜひとも頼むよ
(79)2005/07/18 01:28:52
新米記者 ソフィー
>>78
密着・・・密着・・・

・・・フフフ
許可ありがとう、ありがとうございます
きっと、きっといい記事になりますよ
(80)2005/07/18 01:31:37
村長の娘 シャーロット
>>80
あっはっはっはっ
ソフィーみたいなかわいい女の子の頼みじゃことわれないよ
ちょっと引篭もり気味の親父とかみてもスルーでよろしく!
(81)2005/07/18 01:35:26
新米記者 ソフィー
・・・さて
この集会場にしばらくお世話になりますし

アロマポットをおいておきましょう

一応火を使いますので
取り扱いにはきをつけてくださいね

・・・わたしは火の管理をちゃんとする自信がないので
余り使わないのですけど
皆さんなら大丈夫、大丈夫でしょう
(82)2005/07/18 01:39:27
新米記者 ソフィー
>>81
シャーロットさんのお父様は引き篭もり中ですか・・・
変な噂もありますし、わたしも十分気をつけます・・・

わたしもかわいいなんて・・・
もうシャーロットさんったら素敵な人・・・
(83)2005/07/18 01:41:38
新米記者 ソフィー
・・・さて
わたしも今日は失礼します

シャーロットさん宿から取材道具をとったら
さっそくお屋敷にお邪魔しますね

それでは皆さん素敵な夜を・・・
(84)2005/07/18 01:44:50
新米記者 ソフィーは、ランタンを持って宿に戻っていった
2005/07/18 01:45:15
村長の娘 シャーロット
おやすみソフィー
待ってるよ
おはようローズ
不規則な生活は美容によくないぞ
あっはっはっはっはっ!
(86)2005/07/18 01:48:27
村長の娘 シャーロット
>>87
お互いさまだね
ま、ローズくらい美しいとちょっとくらいじゃびくともしないか
あっはっはっはっ!
(88)2005/07/18 02:01:11
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/07/18 02:00:00)
村長の娘 シャーロット
>>89
なにかおまかせでおねがい
アルコールはなしで
(90)2005/07/18 02:08:43
村長の娘 シャーロット
あれ?
ローズがいたようなきがしたのは気のせい?
まぁ、細かいことはいっか
あはははははっ!
(91)2005/07/18 02:32:43
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー。
なんだか眠れなかったから、来てみたよー。
よろしくね!
(92)2005/07/18 02:36:47
村長の娘 シャーロット
おはようメイ
いれかわりだけど私は寝るよ
>>92
若いうちは悩むことが多いからしかたがないって
あっはっはっはっ!
(93)2005/07/18 02:38:34
学生 メイ
■1 えーっとね、清く正しく美しく! がモットーの、春うららかな学生だよん。頭の中身も春ー、って突っ込みはなしね!
■2 んー。不定期だけど、夜とか深夜の方が来れるかなぁ。今日みたいに遅くなるのは珍しいと思うけど。
■3 まー、みんなと仲良くなれたらいいかなあ、とか。
(94)2005/07/18 02:41:34
学生 メイ
>>93
おやすみシャーロット。
悩みなんてなーんにもないんだけどね!
(95)2005/07/18 02:43:12
学生 メイ
うーん、やっぱり寝よっかなあ。
暑くて暑くてパジャマなんて、もー汗びっしょりでさ。
困ったなー。
頑張って眼閉じてくる!
(96)2005/07/18 02:47:16
学生 メイは、やっぱり暑くて眠れません…。身体が溶けちゃいそー。
2005/07/18 03:01:36
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス

     浜 美枝じゃないわよ?
(97)2005/07/18 07:38:54
旅芸人 ドリス

あ、ああ、気にしないで・・・独り言だから。
(98)2005/07/18 07:40:13
旅芸人 ドリス
旅の途中で滞在していたこの村で、急に呼び出しくらったけど・・・一体何なのかしら・・・?

『お話がありますので、集会場にお越しください。
byアーヴァイン』

お話って何なのかしら???
(99)2005/07/18 07:47:40
旅芸人 ドリス
アーヴァインって、ファンの方かしら・・・?

ま、ちょっと落ち着きたいと思っていたから、しばらくこの村にいるのもイイかもしれないわね・・・・。
(100)2005/07/18 07:49:43
旅芸人 ドリス
あら、アタシ一人じゃないのね?

みなさん、ゴキゲンヨウ。
アンケート? お見合いパーティみたいね??

■1 自己紹介
ミトコンドリシア=バードマン ドリス♡って呼んで。ええ、ハートマーク込みで。
24歳。母が、生物学者だったので、こんな名前になったの。
・・・恋もした・・・娘も産んだわ・・・でも、ダンナの浮気&DVに耐え切れず、家を出た・・・。西へ西へと旅をしているわ。夕日を見るとね・・・叫びたくなるのよ・・・。
お━ と━ こ━ な━ ん━ て━━━っっ!!!
■2 参加時間
時間の融通は利きますが、あまり夜遅いのはちょっと厳しいですわ。
■3 今回のお目当て
そうね・・・今回はストレートパーマにしてもらえるかしら?
(101)2005/07/18 08:19:00
旅芸人 ドリス

時間も有りそうだし・・・ヨガで瞑想でもするかしら・・・?
(102)2005/07/18 08:28:41
旅芸人 ドリスは、集会場の片隅で「牛の顔のポーズ」で、瞑想を始めた・・・
2005/07/18 08:29:36
新米記者 ソフィー
・・・フ・・・フフフ
皆さんごきげんよう

シャーロットさん素敵なかたね
家に招待してくれて本当に密着取材許可してくれて
そのうえ一緒に寝てくれて・・・

・・・わたし取材の内容恥ずかしくて言えない・・・
困りました。困りました。
(103)2005/07/18 08:42:08
新米記者 ソフィー
・・・えっと〜・・・
集会場でとろけそうなメイちゃん
ヨガのポーズをとっているドリス♡さん

よろしく、よろしくお願いしますよ〜
(104)2005/07/18 08:45:09
新米記者 ソフィー
>>95
・・・ああ
悩み事が少ないのはいいことです、素敵なことですよ
わたし悩み事いっぱいです・・・。
わたしったら、取材の事、将来の夢・・・
今日の昼食とか・・・れ、恋愛の事とか・・・

わたし駄目ね・・・色々考えすぎかしら・・・
(105)2005/07/18 09:07:15
新米記者 ソフィー
ドリス♡さん
ファーストネームがミトコンドリシア・・・

・・・フフフ
核酸、核酸の一種に似ていますね
いまだ解明されていない生命の神秘から由来
素敵です。素敵ですよ。
(106)2005/07/18 09:12:43
新米記者 ソフィー
・・・さて・・・
集会場の百合にお水あげましょう

ジョーロ用意しましたよ
あ、ジョーロといっても侮ってはいけません、いけませんよ

4.5リットル入るプラスチック製、異国で有名な物なんです

より美しく、可憐に咲くのを見るのが楽しみです
心惹かれます、惹かれますよ。
・・・フフフ
(107)2005/07/18 09:19:18
新米記者 ソフィーは、ジョーロで百合に水をやりはじめた
2005/07/18 09:19:43
村長の娘 シャーロット
みんなおはよう!
ソフィーって結構大胆さんなんで私が押され気味だったよ
あっはっはっはっはっ!
メイもなんならうちにくる?
冷房も完備されてるから快適に寝れるよ
(108)2005/07/18 11:27:04
逃亡者 カミーラ
みんなおはよぉ
姉ちゃん今日は昼間は仕事で夜はちょっと課題が・・・(ごほごほ
やからあんまりこられへんかもしれへんわ。
もちろんはじまったらちゃんと参加するし、そこそこのぞくぐらいはできると思うけどな〜
まあコミット進行はせえへんし大丈夫やろ。
もちろん突然死はせえへんで。

あと昨日言い忘れたけど、ねえちゃんは普段は12時には寝るわ。ちゅうわけでみんなまた私の課題が終わったころに・・・・(ため息
(109)2005/07/18 11:32:54
村長の娘 シャーロット
ヤァ、ドリスこんにちわ
話はよく聞いてるよ
凄腕の旅芸人なんだってね
今度うちの村でも公演をお願いしたいね
この辺は娯楽が少なくてさぁ
カミーラ突然死だなんておおげさだなぁ
皆健康そのものなのにそんな突然しぬわけなんてないじゃないか
あっはっはっはっはっはっ!
(110)2005/07/18 12:07:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー。
なんや、芸人さんが増えとる。
やっぱり、本場の芸人さんのツッコミは痛いんやろか?
ほんなら、まだ始まってないようやし、始まるまで隅っこでボーっとしとくわ。
(111)2005/07/18 19:34:51
お嬢様 ヘンリエッタは、東京モンの「はいそ」な空気が漂うおねーさま、まだかいな?
2005/07/18 19:35:01
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
集会場も大分整って、整ってきましたね。
出迎え何時でもできますよ。

>>108
シャーロットさん
わたし大胆、大胆だなんて・・・
それは無理に押しかけましたけど・・・

シャーロットさんが誘ったわけですし・・・
それは結果的にはそうなりましたけど・・
秘密ですってちゃんと言っておいたのに
わたし、困ります、困ってます・・・
(112)2005/07/18 19:55:42
新米記者 ソフィーは、顔を赤くしている
2005/07/18 19:58:59
新米記者 ソフィー
・・・そうです、そうですね
>>112は昨晩シャーロットさんの家で行われた
トランプの結果です、結果なんですよ。

違う意味じゃないんです・・・
(113)2005/07/18 19:59:25
新米記者 ソフィー
>>111
エッタちゃん
ドリスさんのツッコミ楽しみ、楽しみですね

わたしもやってみようかしら・・・
西方の言葉に慣れてないのですけど・・・
れ、練習してみました。

な・・な・・なんでやねん・・ですか・・・
(114)2005/07/18 20:03:49
新米記者 ソフィーは、自分なりにツッコミをしてみた
2005/07/18 20:14:13
文学少女 セシリア
あふ……今日もごっつぅ五月蝿いなぁ。
なんやウチ頭痛ぉなってきたわ。
(115)2005/07/18 20:15:45
文学少女 セシリア
>>51>>59
…何や自分ら、人の仕事勝手に決め付けるなや。
ウチはそないな仕事してないわ。
だいいち人に媚び諂って銭なんてもらうかい。
(116)2005/07/18 20:18:59
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットと新聞記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/07/18 20:20:53
新米記者 ソフィー
セシリアちゃん今晩は

わたし、五月蝿かったでしょうか・・・
あ、ちょっとはしゃぎ過ぎたかもしれません
わたしったら駄目ね・・・
(117)2005/07/18 20:21:19
新米記者 ソフィー
>>116
・・・あらら・・・ツッコミ貰ってしまいました
わたしったら勘違いまで・・・
ううう・・・
早とちりまで、手帳の内容書き直しておきます・・・
(118)2005/07/18 20:25:38
文学少女 セシリア
あと秘密は女のステータスやから無闇に教えたりはせぇへん。
知りたきゃそれ相応の誠意っちゅーもんが欲しいな。
真心でもええで。下心はいらん。そーゆーの興味ないからな。

……コラ、そこのお前。何しにきたとかゆーなや。
そんなんウチの勝手やろが。"推奨"やから問題ないやろ。

まぁええ。ちょい御飯の準備せなあかんし今は帰ろかな。
なんや皆さっさとどこか行きよったみたいやさかいな。
(119)2005/07/18 20:27:30
文学少女 セシリア
なんや、ソフィーいたんか。
影薄いで、自分。もうちょい前出ぇや。好きな奴盗られるで。
(120)2005/07/18 20:28:53
文学少女 セシリアは、「とにかく御飯やさかい失礼するで」と去っていった。
2005/07/18 20:29:22
村長の娘 シャーロット
>>120
これだけ濃い人が集まってるから
普通の人がいいって人の需要狙いだよきっと
あっはっはっはっ!
ソフィーもなかなかしたたかだね
(121)2005/07/18 20:37:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、普通の「はいそ」なお姉さま、いつウチの目の前に現れてくれんのやろ・・・。
もう、すでにおるんかなぁ・・・。
こゆい人ばっかりに見えるんやけど、気のせいかなぁ・・・。
(122)2005/07/18 20:47:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん。
そない勉強しやんでも、もう十分関西人多いさかい、これ以上増えんといて欲しいとこや。
それよりも、ウチに東京言葉教えてーや。
ウチ、早ぅ東京モンにみまごーてしまうくらい、素敵な「れいでぇ」になりたいねん!
(123)2005/07/18 20:51:27
新米記者 ソフィー
>>120
・・・ううう
わたし影薄い、薄いって言われちゃってます

好きな人盗られる・・・
それは困ります・・・困りました。
(124)2005/07/18 20:53:24
新米記者 ソフィー
>>123
エッタちゃん
・・・そうですね。
ちょっとわたしには難しかったのかもしれません。

東京言葉・・・ですか
わたしも都会の言葉には疎いですけど
そうですね
「れいでぃ」でしょうか東京では「レディ」と言います

でもエッタちゃんも十分レディですよ
素敵です。素敵ですよ。
(125)2005/07/18 20:59:59
村長の娘 シャーロット
デコちゃんは夢見る少女なんだね
かわいいなぁもう
あっはっはっはっはっ
>>123
私が教えてあげようか?
でもデコちゃんその関西弁も含めてデコちゃんだから
その関西弁もデコちゃんの魅力の一つなんだからそれをいかさなくちゃ
自分の持てるものを磨くのも素敵なレディーの条件のひとつってね
あっはっはっはっ!
(126)2005/07/18 21:09:08
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をぐりぐりと撫でた。
2005/07/18 21:09:20
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
エッタちゃんの望むような素敵なレディーが
来るようにお願い、お願いしておきましょう。
(127)2005/07/18 21:40:02
新米記者 ソフィーは、集会場前に【素敵なレディー大歓迎】の立て札を立てた。
2005/07/18 21:42:35
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
ひっこーし!ひっこーし!
さっさとひっこーし!
(128)2005/07/18 21:50:58
教師 イザベラ
あら、素敵なレディーって。
私を誉めてって何もでてこないわよっ、もぅ☆
(129)2005/07/18 21:52:07
教師 イザベラ
ほらほら、アナタ達、宿題ちゃんとやったの?
こんな夜にほっつき歩いてないで
ちゃんと寝なさい。
明日遅刻したらただじゃおかないわよっ。
(130)2005/07/18 21:53:42
新米記者 ソフィー
・・・あ、来ていただけました。
すぐ効果出ました良かったです。

イザベラさん今晩は今日はいい夜空です。
たくさんのめぐり合わせがありますよ。

・・・フフフ
(131)2005/07/18 21:53:56
教師 イザベラ
あらあら、ソフィーさん。
私星空よりお酒の方に目がいっちゃってね、
男より女。
女より酒って感じかしら。
(132)2005/07/18 21:56:36
新米記者 ソフィー
・・・しかも先生、先生さんです

エッタちゃんが望んだ通りな気がします
よかったです

イザベラ先生よろしく、よろしくお願いします
(133)2005/07/18 21:56:55
教師 イザベラ
■1 自己紹介
肩書き通りみんなに授業をしてあげてるわ。
■2 参加時間
土日は参加時間が少なくなるわね。
迷惑をかけないようにするわ。
■3 今回のお目当て
ネタとかネタとかネタとかネタとか。

ネタキャラだから
【これから来る人も気兼ねなくいらっしゃいっ!】
(134)2005/07/18 21:58:23
新米記者 ソフィー
>>132
お酒・・・お酒ですか
・・・ああ、わたしお酒弱いです・・・

付き合いたいのですけど・・・困りました
(135)2005/07/18 21:59:24
教師 イザベラ
>>134
【これで人来なかったら私は別キャラで入る】

最初からそうしろとか突っ込みはナシね☆
(136)2005/07/18 22:00:12
教師 イザベラ
>>135
あらあら、お酒が飲めなくてお悩みのようね。
悩みなんてお酒を飲めば吹っ切れちゃうわよ。
さぁ、飲んで飲んで。
(137)2005/07/18 22:01:06
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーの前に焼酎一瓶をドンと置いた。
2005/07/18 22:01:28
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/07/18 22:01:48
新米記者 ソフィー
・・・焼酎・・・
・・・ううう最近の流行ですね

・・・そうです、そうですね。
せっかくですし頂きます、頂きましょう・・・
(138)2005/07/18 22:03:40
教師 イザベラ
>>138
良い飲みっぷりじゃないのー。
お酒の飲める人は大好きよ、先生。
他にお酒を飲んでくれる人はいないのかしら。
(139)2005/07/18 22:06:24
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
皆さん、わたしを馬鹿にしてますね・・・
そうでしょう、そうでしょう

・・・わたしだってがんばってる、がんばってるんですよ。
(140)2005/07/18 22:08:36
新米記者 ソフィーは、酔っぱらいはじめている
2005/07/18 22:09:14
教師 イザベラ
>>140
そうよそうよ!女をバカにする男はみんな敵よー!
いますぐパトリオットミサイルで
男湯を攻撃しましょ!!
(141)2005/07/18 22:10:40
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーのグラスにどんどん酒をついでいる。
2005/07/18 22:11:54
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/18 22:16:43
村長の娘 シャーロット
ソフィー酒は飲んでも呑まれるなってね
無理しない程度にね
まぁ、酔ったら私がきちんと介抱してあげるけどね

イザベラさんこんにちわ
人生なんて常に宿題だらけだよ
あっはっはっはっはっ!
(142)2005/07/18 22:20:24
教師 イザベラ
続編村だけど初めての人も大歓迎よ。
これまで過去ログを用意しておくから
アナタ達予習復習しておくといいわ。

【初代】../605/index.html
【二代目】../627/index.html
【三代目】../644/index.html
【四代目】../661/index.html
(143)2005/07/18 22:22:50
教師 イザベラ
うまい事言うじゃない、シャーロット。
さすが私を振った村長の娘ねっ!
(144)2005/07/18 22:23:50
お嬢様 ヘンリエッタ
うはぁー、いい湯やったぁ。
露天風呂は、辺境の村ならでは、やねぇ。
みんなも入ったらええよー?

で、イザベラせんせも来はったんですね。
ウチはちゃんと学校通ってますさかい、今は夏休みでっせ。
こんなとこでせんせに会うとは思わなんだ・・・。
(145)2005/07/18 22:24:31
お嬢様 ヘンリエッタは、ウチは、夏休みの友は、もう先にやっとりますわー!!
2005/07/18 22:24:59
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/18 22:25:05
旅芸人 ドリスは、瞑想から目覚めて、集会場の中央にやってきた。
2005/07/18 22:25:10
旅芸人 ドリス
>先生
Oh!焼酎・・・ジャパニーズ スピリット デスネ〜。
(146)2005/07/18 22:25:44
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/18 22:27:16
教師 イザベラ
エッタは夏休みを満喫してるようね。
良い事だわ、うんうん。関心関心。

私は補習授業があるから
まだ学校にいかなきゃいけないのよ。
まったく、ラッセルはどうしたら勉強に意欲をだしてくれるのかしら。
(147)2005/07/18 22:27:42
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
エッタちゃんもシャーロットさんも今晩は
今日はいい出会いがたくさんありますよ

・・・ああ
わたしなら大丈夫、大丈夫ですよ〜
シャーロットさんが介抱してくれるそうです
(148)2005/07/18 22:27:54
教師 イザベラ
>>146
Oh!YES!!
I Have a pen!!
(149)2005/07/18 22:28:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あかんー。まーたメモ貼るの忘れとったわ。
ウチよう忘れんねん、かんにんしてやー。

あと、美少年とかゆー日本酒あるけど、美少女って酒はないのん??
(150)2005/07/18 22:28:41
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/07/18 22:28:42
村長の娘 シャーロット
>>150
私たちで作っちゃおう
うまくいけば村の名産品になるしね
(151)2005/07/18 22:30:26
旅芸人 ドリス
>>149

   ペン、持ってへんやんけ━━━━━━━━ッ!!

 
(152)2005/07/18 22:31:14
旅芸人 ドリスは、教師 イザベラをハリセンでおもいっっっきり、張り飛ばしたっ!!
2005/07/18 22:31:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>151
さすが次期村長!ええことゆーた!!
そうやー、なかったらウチらで作ればええやんな?

・・・マテ、密造酒になるんちゃうんか?
(153)2005/07/18 22:31:51
教師 イザベラ
>>152
NO!NO!!
I have メニー 良い顔!!
(154)2005/07/18 22:34:06
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
・・・焼酎美少女・・・
・・・何で美少年はあって美少女は無いのかしら
世の中わかってないわね

・・・ペン、ペンなら沢山ありますよ
・・・フフフ
(155)2005/07/18 22:34:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁぁぁぁ!あかん!
もうさっそく今日の分のアクション使い果たしてもーた!
まぁ、もうちょっとしたら、充填されるようやし、心配ないねんけど、ちょっと寂しくなってもーたわ・・・。しくしく
(156)2005/07/18 22:35:33
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
・・・メニー、メニー良い顔・・・
・・・想像、想像するとちょっと
(157)2005/07/18 22:37:31
教師 イザベラ
私の笑顔に萌えなさい☆

私はテストの採点するからこれで失礼するわ。
明日補習に来なかった生徒は尻叩きよっ!

アディオース。
(158)2005/07/18 22:39:55
旅芸人 ドリス
>エッタ
なんでもかんでも、突っ込めばイイってもんじゃ、ないのよ?
適度にスルーして、放置プレイ・・・ワタシの突っ込みのありがたさを知るがいいわ・・・

            ふははははははははははは
(159)2005/07/18 22:40:54
村長の娘 シャーロット
>>153
ばれなければいいじゃん
あっはっはっはっはっ!
さっそく今度隣村のグレンにでも相談してみるよ
(160)2005/07/18 22:41:19
旅芸人 ドリスは、集会場の片隅で「曼朱紗華のポーズ」で、瞑想を始めた・・・
2005/07/18 22:43:33
旅芸人 ドリス
シカシ、アーヴァインのヤツは人を呼び出しておいて、一体何をしているのデショウカ・・・。

宴もタケナワではございますが、ワタシは再び、ヨガに戻りマース。
(161)2005/07/18 22:43:34
村長の娘 シャーロット
>>160
もちろん冗談
ちゃんと法には触れないようにしておくよ
私だってつかまりたくないしね

ドリスはさすが旅芸人
なかなか手慣れているね
(162)2005/07/18 22:43:40
新米記者 ソフィー
>>158
イザベラ先生テスト採点・・・がんばってください
最近変な噂もたってますので夜道には気をつけてください

・・・フフフ
(163)2005/07/18 22:45:32
新米記者 ソフィー
・・・ううう、世界が回ってます・・・
・・・わたしもしばらく休憩、休憩します・・・
(164)2005/07/18 22:49:07
新米記者 ソフィーは、たくさんの百合達の間で横になって倒れた
2005/07/18 22:50:38
お嬢様 ヘンリエッタ
今日も始まれへんのやろか?
ウチも、昼間は「じゆーけんきゅー」やら「こんちゅーさいしゅー」やら、やれへんといかんやんか?
せやから、今日はもう寝よかなー。
始まったら、夜中でも起きててられるんやけどね。
(165)2005/07/18 22:51:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ほな、ちょっと早いけど、ウチも寝ようー。
ウチ、一人は寂しいさかい、誰か来て欲しいわ・・・。
んじゃあ、ま、おやすみなさいー。

お嬢様 デコは別荘へとてこてこ歩いていった。
(166)2005/07/18 22:53:21
村長の娘 シャーロット
>>166
いっそ皆でうちに泊まりにくればいいのに
皆いなくなったし私も寝るよ
ソフィーほら風邪ひくよ
(167)2005/07/18 22:57:26
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーをお姫様抱っこで抱きかかえて家に帰った。
2005/07/18 22:57:37
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
はうぅ〜。みなさんこんばんはなのですよー♪
(168)2005/07/18 23:21:18
学生 メイ
やほー!
>>105
あんまり悩むとお肌に良くないよー。
人生気楽にいかなきゃ!
なんにも考えないに越した事はないもん。

こんにちは、ドリス♡さん。
……ストパーは難しいんじゃ、ないかなあ。なんて。
(169)2005/07/18 23:21:57
学生 メイ
えーっと、あと一人は……。

ぎゃー! せんせー!
ごめんなさい今すぐ宿題やりますやります絶対やるから単位ちょーだい!
あばばばー!
(170)2005/07/18 23:23:07
学生 メイ
こんにちはー、ネリーさん。
見習いって事は、今は誰のメイドさんなのかな?
(171)2005/07/18 23:24:00
見習いメイド ネリー
はわー。みんなもういっぱい集まってますねー。
私ってば、出遅れもいいとこですね><。
あうー。ごめんなさいっ。わわわー。

先生様、今来たので、えぇっとえぇっと、宿題とか免除とかしてくれたりしませんですか?
(172)2005/07/18 23:24:53
見習いメイド ネリー
>>171
メイ様、こんばんはです。
前雇っていてもらったお屋敷から追い出されちゃったんです。。
お皿、いっぱいわっちゃうから……。
新しい女王さま……じゃなかった、ご主人さま、でもなくて、雇い主さんを探してるのです!
(173)2005/07/18 23:25:50
学生 メイ
>>173
それはしょんぼりー。
あたしはいつも懐がひやっこい学生だからなあ。

ちなみに。お皿って何枚くらい割っちゃったの?
(174)2005/07/18 23:29:31
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・眠れへん・・・。

時間過ぎたら発言とかACTとか、ほんまに回復しやるんかどーか、見にきてみたで。
(175)2005/07/18 23:29:52
見習いメイド ネリー
>>174 メイ様
私も、びんぼーなのです。。だからメイドさんやってるのに(涙)
一ヶ月間にその……軽く、90枚程度……です。
(176)2005/07/18 23:31:36
お嬢様 ヘンリエッタ
おお、メイちゃんと、メイドさんがおるやーん。

ウチは芦屋のお嬢様、へんりえったちゃんや。デコって呼んでもろてええよ。

しかし、メイドさん、すごい量の皿を・・・。
どうやったん?そんな大量に。
(177)2005/07/18 23:33:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ACT回復しておらんやんか!!何でやねーん!!
ウチ、誰かに抱きつこ思ても、抱きつけひんやんかぁぁ!!
(178)2005/07/18 23:34:48
学生 メイ
>>175
やっほ、デコっち。
そだ、芦屋のお嬢様なら、メイドの一人や二人や百人ぐらいまとめて面倒見れるんじゃないかなぁ!
お皿だって90枚や100枚ぐらいどうってことないよね。

……って90!? 一日3枚!
それはあれだ、お皿でボーリング大会とかしたのー?
(179)2005/07/18 23:36:11
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに仕返しされないのを見越して、ハリセンで殴ってみた。
2005/07/18 23:36:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あーうん、おとんに頼んでみる。
もしうちに来てくれんのやったら、お願いしたことがあんねんけど・・・。

そう、難しいことやなくて、その・・・。
ウチに「東京弁」教えてくれへん?
ウチ、「はいそ」な空気が漂う、素敵な「れでぇ」になりたいねん・・・。
どうやろ、お願いできますやろか、ネリーさん・・・。
(180)2005/07/18 23:38:04
お嬢様 ヘンリエッタ
うっがぁぁぁぁぁ!!!
メイちゃん、ひどいでー!無抵抗のウチに、なんてことすんねん!!
本編はじまったら、覚えておれよー!!
(181)2005/07/18 23:38:42
見習いメイド ネリー
>エッタお嬢様
こんばんは、エッタお嬢様。

あの、あの……、つい手が滑っちゃうんです(涙)
あと、耳が良くないので、雇い主さまから、近くでお話されるんですが、耳がその……よ、弱いので、反応して落としちゃったり……っ。

あうー><。
駄目な子なんです……。
(182)2005/07/18 23:39:05
見習いメイド ネリー
>>180 ヘンリエッタお嬢様
 はい! お嬢様が望まれることで、私に出来ることがあれば、何でもいたします!
(183)2005/07/18 23:40:23
見習いメイド ネリーは、しくしくと泣いた。
2005/07/18 23:40:25
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタにボコボコボコ! な感じでハリセン乱舞。あ、ちょっと楽しい。
2005/07/18 23:40:49
お嬢様 ヘンリエッタ
え、えったおぢょぉさま!!!・・・・。

お嬢様 デコは、身をよじらせて、身悶えている。


い、いや、ええねん・・・。
ウチもそう呼ばれ慣れへんと、いかんねん。

どじっこメイドさんでも、かまへんで。
シャーロットとかこーへんうちに、さっさとウチとこに決めてーや!!おねがいー!!
(184)2005/07/18 23:41:17
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ!きっさまぁぁぁぁーーーー!!(涙目
ウチがハリセン復活したら、覚えとき!!
(185)2005/07/18 23:41:53
学生 メイは、見習いメイド ネリーの耳へ「ふーっ」と息を吹きかけた。
2005/07/18 23:42:51
学生 メイ
>>182
むむむー?
耳が弱いってどういうことだろ。


こーいうことかな?
(186)2005/07/18 23:42:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>183
やった!ほんなら、まず、なんか、こー「お嬢様」っぽい感じのごあいさつ、おしえてやー。

「ウチがお嬢様へんりえったちゃんや!」とかくらいしか、ぼきゃぶらりー、ちゅうもんがないねん・・・。
(187)2005/07/18 23:43:11
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの涙目なところを上から叩き込むようにハリセン。ぐりぐり。喜!
2005/07/18 23:44:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>186

お嬢様 デコは、メイを思いっきしハリセンでぶん殴った。ハリセンが折れるほどぶん殴った。
(188)2005/07/18 23:44:40
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁはぁ・・・。
メイ、お、覚えとき!!キィィ!!
(189)2005/07/18 23:45:27
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、「ひゃぅぅぅっ!」といいながら、悶えた。
2005/07/18 23:45:39
お嬢様 ヘンリエッタ
うぅぅ、ACTがないのんで、こんな悔しい思いをしたの、はじめてや(しくしく

ネリーさん、大丈夫?
お嬢様 デコは、ネリーさんを抱きしめた。

自分で書いとって、情けないわ・・・。
(190)2005/07/18 23:46:51
見習いメイド ネリー
>>184 エッタお嬢様
 や、雇ってくださるんですか?(感激
う、嬉しいです……!!

>>186 メイ様
 はぅぅ、や、やめてくださぃ(照涙
(191)2005/07/18 23:47:00
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/07/18 23:47:45
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタになんだか女王様気分でハリセン。そろそろ勘弁しといたげるわ!
2005/07/18 23:48:32
お嬢様 ヘンリエッタ
こ、こんなに無抵抗になるんやったら、序盤から無駄な動きとか、あんませんほうがよかった・・・(後悔

さ、さ、ネリーさん、ウチに東京弁教えてーな。
(192)2005/07/18 23:49:48
学生 メイ
>>191
むん。
花も恥らう乙女の好奇心で猫をも殺しちゃいそうなメイ君としては、何事も確かめなくちゃいられないのだよ。
なるほど、お皿割りそうな感じだった!
(193)2005/07/18 23:50:35
学生 メイ
>>192
あ、そーだ。横槍だけど。
ハイソでびゅてぃふぉーな東京お嬢様の条件として、今日あったことは明日に持ち越さないことが大事だよ!
【明日のお嬢様のために、その1!】
たとえハリセンでぼかすか殴られても、翌日になったら綺麗さっぱり水に流すことが重要なのだ!
(194)2005/07/18 23:53:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>191
あんなーあんなー。
いまおとーちゃんに電波飛ばしたらなー、こっちで雇って身の回りのことしてもろても、ええってー。

ほな、よろしくたのんますぅ。
(195)2005/07/18 23:53:27
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様 デコは、メイを不信の目で見た。

ほんまかぁ?それ、なんやウソっぽいがな・・・。
明日の吊りは、▼メイや。めっちゃ私怨で吊ったるわ!!
(196)2005/07/18 23:54:40
見習いメイド ネリー
>>192 エッタお嬢様
 大丈夫ですか? あわわ。ひえぴたとかお持ちしましょうか!? シップの方がいいですか??

 えぇっと、東京弁は、…………。

な、なにから教えたらいいのかわかりませんよぅ(涙)
 ふわっぁあぁん、助けてください><。
 駄目な子でごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

>>193 メイ様
 だ、だからって……。ふ、ふえぇぇぇん><。
は、恥ずかしいよー……。
(197)2005/07/18 23:55:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197
あぁぁ、ネリーさん、そない泣かないでー。
ウチが悪かった!
思いついたときでええから、教えてな。な。
(198)2005/07/18 23:57:54
学生 メイ
>>196
ノンノン! そんなんじゃ東京弁は程遠いぞ!
たとえばほら、あたしなんかどれだけハリセンで殴られても平気だもん。

ほら、ためしに殴ってみて――って、そっか、act切れてたんだ。ごめん☆
(199)2005/07/18 23:58:12
学生 メイは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/07/18 23:58:35
学生 メイ
>>197
がんばれ、ネリーさん!
相手はデコっちなんだから、そんなものは口から出任せのへっぽこぴーを教えればちょちょいのちょいだ!

よしよし。
耳に息でこれだと、他のことするとどうなるか好奇心がムクムク目覚めてきたけど、とりあえずは自制心をセーブしてみる。偉いぞ、あたし。
(200)2005/07/19 00:01:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
くそー、ネリーさんはウチが守ったる!!
こんな「天然記念物級」のどじっこメイドさん、なかなかおらへん!!
メイは今日から、ウチの目の仇ちゅー奴になったさかい、ビシバシ目ぇつけておくで!!
ウチ、負けへんからなぁ!!
(202)2005/07/19 00:03:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
69
23
39
6
8
4
61
1
42
23
26
28
14
84
13