人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : 5日目 (2)
新米記者 ソフィー
>>196>>97参照
ネリーちゃん人狼の可能性は考えてますけど、妖魔と言われると信じられませんけど・・・。確かに狼の可能性はあると考えてますからネリーちゃん吊ってもいいですけど。それよりは▼ドリスさんを薦めます。
(198)2005/07/24 22:55:12
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、ウチも▼ドリスを推すで。
シャーロットがなんでネリー吊り推奨なのかは、本決定出てからじゃないと、いえないことなの?
(199)2005/07/24 22:56:45
学生 メイは、きた。今日は更新後、23:40ぐらいまでずっと居られる。
2005/07/24 22:57:44
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/07/24 22:58:12
お嬢様 ヘンリエッタは、促し余っとったら、誰かくださいな。
2005/07/24 22:58:49
村長の娘 シャーロット
>>187
にあるとおりここで占いを吊らないのは狼すでに二匹吊ってて妖魔勝ちを避けるか
狼3匹灰に残ってて妖魔つりで負けを避けるかになるよね
その上でさらに占い機能で真の可能性を期待する意味もあるわけだよね?
そうするとこの中で一番妖魔っぽいウェンディはまず占いたい
その上で真占いがいることがわかった時に処遇の判断がつくソフィー ドリス セシリアは吊りたくないから
なんだよね
考えの違いとかあるから一概にも言えることじゃないけどね
(200)2005/07/24 22:58:54
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/07/24 22:59:02
未亡人 オードリー
>>200
楽観論ではなく、むしろ私からは悲観論なのですが、妖魔が既に吊られている、という可能性は一応有りますわね。
それならば、信用できない占い師は諸共にローラーしてしまう、という選択肢も考えられますわ……。
私からは推奨できるはずもないのですけれど、ね。
(201)2005/07/24 23:03:52
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア、おおきに。

妖魔負けを懸念すんなら、ウチは余計に狼狂占い師は信用でけへんし、狼より先に吊るほうがええと思うんよね。
妖魔っぽいなら占うより、吊るほうがいいと思うねん。
(202)2005/07/24 23:03:57
未亡人 オードリーは、悄然として呟いた。
2005/07/24 23:04:06
未亡人 オードリー
メイ、とりあえず発言しなさいな。
突然死などしては様にならないわよ?
(203)2005/07/24 23:06:12
学生 メイ
あたしから見たらオードリーさんが狼か妖魔なのは確定なので、▼オードリーさんが良いです。
占い先は、妖魔の可能性がある灰……ってウェンディちゃんになるのかな?
ちょっと議事録を読み込めてないので、自信ないのですが。
(204)2005/07/24 23:06:21
村長の娘 シャーロット
ここからは私の狼疑惑含めた推理できてるからデコちゃん辺りには特に意見がほしい
私の狼予想はオードリーさんとドリス そして吊った中に一名だと思っている
妖魔はすでに死んでいるかウェンディだとおもう
この場合占いローラー後あと6名中狼1妖魔1ウェンディー→ドリスで時間的には間に合う
灰に狼3名の場合
皆が皆灰吊り主張だ占い師に妖魔がいたら仲間を釣らない限り負けだよ?まずありえないと思っている
よって狼3名だとしても占い師に一名はいるはず
狼二名で占い師に妖魔がいる場合
どちらにせよ占い師を先に吊っておきたいんじゃないかなって思う

つまりドリス狼だと思う上で狼は後2名もしくは3名でも占い師に一名だと思うことから占いから先につりたいと思った
後守護GJの期待だね
(205)2005/07/24 23:07:03
村長の娘 シャーロット
とりあえず今日の占いはウェンディになりそうなので二人とも今のうちにウェンディ占いで設定しておいて
(206)2005/07/24 23:08:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205
ふむ。了解や。占いローラーは今日からでもかまへんと思う。ただ、オードリーさんの主張の「メイも吊れ」いうのがなぁ。手数余ったら吊る、でもええと思うねんけども。
まぁ、狂人やと思ってて狼やった、ってつらい思いしてることあるし、黒要素は徹底的に排除したらええと思う。
でもなぁ。手数足りるかなぁ。それだけが不安やねん。
(207)2005/07/24 23:10:01
村長の娘 シャーロット
>>187にあるとおり
占い師を残すならまだ真要素にかけるのも悪くはないだろうと思った
そうするとドリスは村人なので吊る必要があるかどうかというと正直疑問なんだよね(ソフィーについても同じ
セシリアは微妙だけど発言その他は白っぽい
そうするとウェンディは占いに使うのでカミーラかネリーの二択になる
どっちかといえばネリーということになった
これはあくまで私の考えなので本決定では皆の意見を尊重するつもりだよ
(208)2005/07/24 23:11:24
お嬢様 ヘンリエッタ
どっちにしろ、もうすぐ時間や。
シャーロットのアンケが出せるようやったら、見たいなぁ、というのもある。
(209)2005/07/24 23:11:48
新米記者 ソフィー
>>205シャーロットさん>>97参照
わたしはドリスさん狼の可能性が高いと思ってますけど、妖魔の可能性も考えられると思ってます。なので最悪ここでオードリーさんを吊ってしまうと、妖魔のドリスさんorウェンディちゃんが勝ってしまう可能性も考えています。確かに狼、オードリーさん+ドリスさんの二人は考えてますけど、

逆のオードリさん+ドリスさん+生きている誰か
または狼がオードリさんだけ妖魔生存の可能性
も考慮してのドリスさん吊りです。
(210)2005/07/24 23:11:57
村長の娘 シャーロット
>>207
オードリー→ウェンディー→ドリス→メイでいってみる?いっそ
(211)2005/07/24 23:12:21
逃亡者 カミーラ
もどったで。本決定まだなんか?
うちはやっぱり今日は▼オードリーでええとおもうで。
(212)2005/07/24 23:13:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>208
それやったら、今日の▼ネリーは納得やね。
でも、ウチから見たら「どーせ両方占い騙りやろし」という気持ちが強いな。
シャーロットの考えで行くなら、反対はせんよ。
(213)2005/07/24 23:13:42
村長の娘 シャーロット
よし
【本決定●ウェンディ▼オードリー】
責任は私がとる!
まとめ役にでた時点でどうせ憎まれ役だしね
あっはっはっはっはっはっ!
全責任は私がとろう
(214)2005/07/24 23:14:44
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットをぎゅっと抱きしめた。一蓮托生や、恨んだりせんよ。
2005/07/24 23:15:31
新米記者 ソフィーは、【本決定了解です】
2005/07/24 23:16:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ほいで、【本決定了解や。】
うまくいくとええな。
(215)2005/07/24 23:17:38
旅芸人 ドリスは、まだ、考えている途中ではありますが、【本決定了解デス】
2005/07/24 23:18:09
学生 メイ
【本決定了解】。

呪殺おきますように……。
(216)2005/07/24 23:18:53
未亡人 オードリー
>>214
わかったわ…。
本決定した、ということはもう覆す意志はないのでしょうし。墓下から村の勝利を祈ることにするわね……。
(217)2005/07/24 23:18:57
逃亡者 カミーラは、【本決定了解やでー】
2005/07/24 23:18:59
村長の娘 シャーロット
最後に何時死んでもおかしくない状況なので遺言を
まとめ役としてうっかりなど多くまことにすみませんでした
>>ドリスさん
私としてはなるべくぎすぎすした雰囲気は好みません
なのでできる限り場の雰囲気を明るくしようと遊びなどを多めにしていましたそのせいで発言ptがたりないのは確かにまとめ役として失格ですし真面目にやろうとしている姿勢が見られないと言われてもしかたがないと思っています
相方結社員へ
まとめ役にでておきながら場の雰囲気状況ともに悪化させてしまいすみませんでした
最後に皆様へ
不愉快に思われる点等多くすみませんでした
(218)2005/07/24 23:22:14
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを優しく抱きしめた。「デコちゃんまで責任を負う必要はないよ」
2005/07/24 23:22:40
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの腕の中で「ううん、ウチは一緒にいられるだけで、幸せや」
2005/07/24 23:23:56
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットがこうと思うほうに、とことんまでついていくで。
2005/07/24 23:24:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
61
0
1
0
0
15
20
0
12
14
0
2
31
35
28