人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(696)渇いた村 : 1日目 (メモ:履歴)
双子 ウェンディ
■0.結社さん1人か、立候補かな。
■1.■0.が希望だけど、おまかせしまーす。
■2.今日がいいな。
■3.あしたかあさって、黒が出たときー。
■4.仮21:30、本22:30くらい?みんなの時間によると思うよ。
■5.19:00くらいからこられるよっ。夜もおそくまでがんばるね!
■6.占い先はまだわかんない。
2005/08/07 23:44:34
旅芸人 ドリス
■0.立候補者でいいと思うわよ(ニヤリ)。
■1.両潜伏希望だけど、判断は任せるわ。
■2.初日で決まりね!
■3.3日目よ。生きるのよ!
■4.仮:21時半、本:22時半。皆の状況次第ね。
■5.19時以降やね!
■6.後や!後!
2005/08/07 23:56:18
鍛冶屋 ゴードン
■0.結社員の方はまあ・・・一人でいいか。
■1.まかせるよ。
■2.はやめがいいとは思うの。
■3.生きてほしいの。
■4.時間はみなにまかせる。
■5.不定期だな。
■6.情報が少ないから決めるのは無理だ。
2005/08/08 00:18:15
のんだくれ ケネス
>>57
2005/08/08 04:19:49
お嬢様 ヘンリエッタ
■0 結社
詳細は>>59
■1 まかせます。異議があれば言えば良いのだし。
■2、3 とりあえず潜伏。
■4 仮:20時以降、本:22:30
■5 少し不定期
■6 保留
2005/08/08 05:19:40
お嬢様 ヘンリエッタ
(メモを剥がした)
2005/08/08 05:20:08
お嬢様 ヘンリエッタ
詳細は>>59
■0 結社
■1 まかせます。異議があれば言えば良いのだし。
■2、3 とりあえず潜伏。
■4 仮:20時以降、本:22:30
■5 少し不定期
■6 保留
2005/08/08 05:20:33
見習いメイド ネリー
■0.1.立候補か結社の方の1COでしょうね…
■2.今日が希望です。
■3.三日目の第一声が希望です。
■4.仮22:00 本22:30希望だが、まとめ役さんの都合に合わせます
■5.不定期。21:00には居れる…ハズ!
■6.まだ考え中です。
アンケ回答→>>62.>>63
2005/08/08 07:26:03
見習いメイド ネリー
■0.1.立候補か結社の方の1COでしょうね…
■2.今日が希望です。
■3.三日目の第一声が希望です。
■4.仮22:00 本22:30希望ですが、まとめ役さんの都合に合わせます
■5.不定期。21:00には居れる…ハズ!
■6.まだ考え中です。
アンケ回答→>>62.>>63
2005/08/08 07:26:21
村長 アーノルド
■0やりたい者が率先してやったほうがいいと思うが。
■1これはどちらでもいいのでまかせるよ。
■2今日が妥当だと思うぞ。
■3なるべくなら長くいてほしいな。
■4仮→20:30以降、本→21:00以降が希望だな。
■5どうだろう…日によって少し異なるのだが。
■6もう少し情報収集が必要だろう。
2005/08/08 08:08:28
交易商 ベンジャミン
■1 結社のお好きに
■2 初日
■3 3日目第一声
■4 他の方に合わせます。
■5 不定期ですが、決定は確認可能。
■6 のちほど。
2005/08/08 10:03:17
学生 メイ
■0. 結社
■1. 1人だけCO
■2. 初日【占い師COの前にお願いがあります】
■3. 3日目第一声(吊り回避はあり)
■4. 仮決定22:00/本決定22:45
■5. 不定期
■6. まとめ役にお任せ
■7. 21:00
2005/08/08 12:02:38
新米記者 ソフィー
>>86
2005/08/08 17:20:22
お嬢様 ヘンリエッタ
詳細は>>59
■0 結社
■1 まかせます。異議があれば言えば良いのだし。
■2、3 とりあえず潜伏。
■4 仮:20時以降、本:22:30
■5 少し不定期
■6 ●アーノルド叔父上>マンジローお侍さん     >>92
2005/08/08 18:22:40
双子 ウェンディ
■0.結社さん1人か、立候補かな。
■1.■0.が希望だけど、おまかせしまーす。
■2.今日がいいな。
■3.あしたかあさって、黒が出たときー
■4.仮21:30、本22:30くらい?みんなの時間によると思うよ。
■5.19:00くらいからこられるよっ。夜もおそくまでがんばるね!
■6.●ヴィンセントせんせーかな?
2005/08/08 19:48:45
見習いメイド ネリー
■0.1.立候補か結社の方の1COでしょうね…
■2.今日が希望です。
■3.三日目の第一声が希望です。
■4.仮22:00 本22:30希望ですが、まとめ役さんの都合に合わせます
■5.不定期。21:00には居れる…ハズ!
■6.●ソフィーさん(暫定)
アンケ回答→>>62.>>63.>>117
2005/08/08 20:19:28
吟遊詩人 コーネリアス
■0.結社か立候補者
■1.任せる
■2.初日
■3.初日
■4.仮:21時半、本:22時半
■5.不定期+更新前後
■6.●ドリスさん
2005/08/08 20:57:37
お嬢様 ヘンリエッタ
時間が無いので、とりあえず占い希望だけ貼っておきます。
●マンジローお侍さん
理由は>>180
2005/08/08 21:44:58
のんだくれ ケネス
初日の占い先だ。
●ドリス、次点でマンジロ。
声のデカイドリスは占ってソンは無いだろう。酒に酔った俺の頭にあの声は少々キツイ。次点のマンジロはドリス以外の占いならヤツなら承認する、という意味だ。
2005/08/08 21:45:30
吟遊詩人 コーネリアス
■0.結社か立候補者
■1.任せる
■2.初日
■3.初日
■4.仮:21時半、本:22時半
■5.不定期+更新前後

■6.●ドリスさん変わらず。
2005/08/08 22:25:43
交易商 ベンジャミン
■1 結社のお好きに
■2 初日
■3 3日目第一声
■4 他の方に合わせます。
■5 不定期ですが、決定は確認可能。
■6 ●マンジロー
2005/08/08 22:26:36
交易商 ベンジャミン
■1 結社のお好きに
■2 初日
■3 3日目第一声
■4 他の方に合わせます。
■5 不定期ですが、決定は確認可能。
■6 ●ドリス
2005/08/08 22:33:08
見習いメイド ネリー
■0.1.立候補か結社の方の1COでしょうね…
■2.今日が希望です。
■3.三日目の第一声が希望です。
■4.仮22:00 本22:30希望ですが、まとめ役さんの都合に合わせます
■5.不定期。21:00には居れる…ハズ!
■6.●コーネリアスさん
アンケ回答→>>62.>>63.>>117
2005/08/08 22:33:34
新米記者 ソフィー
>>86
■6.ドリス
2005/08/08 22:34:15
お嬢様 ヘンリエッタ
●コーネリアス
そうでないなら、
●マンジローお侍さん
理由は>>180
2005/08/08 22:36:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ