人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(696)渇いた村 : 1日目 (2)
旅芸人 ドリス
>>194
ごめん。メイ
そのいきなりの展開に笑えたかも。


・・・案外いいかもしんない(笑)
(198)2005/08/08 21:30:37
見習いメイド ネリーは、超かぶった…orz
2005/08/08 21:30:58
交易商 ベンジャミン
私から参りましょう。

【私は占い師ではありませんぞ】
(2005/08/08 21:31:24、交易商 ベンジャミンにより削除)
新米記者 ソフィー
ん、ちょっとまってメイ。
立候補はいいけど、皆の承認があってから先にすすんで欲しいわ。
(199)2005/08/08 21:31:20
双子 ウェンディ
はわ!メイおねーちゃんありがとう!
先に言われちゃったー。

じゃあ、いきおいにのっていきまーす!!

【ウェンは占い師じゃないよ!】
(2005/08/08 21:31:46、双子 ウェンディにより削除)
学生 メイ
【占いCOの開始タイミングは、21:45から第一声で!】って言うんでどうや?
(200)2005/08/08 21:31:34
双子 ウェンディ
はぅ、さきばしっちゃったよぅ。
2005/08/08 21:31:51
学生 メイ
出来るだけ民主主義でいきたいから、納得してくれるお人は、【賛成の返答だけでもお願いしたい】んやけど??
(201)2005/08/08 21:32:25
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん。
私はそこのお酒を飲んでる人の案>>189が良い。

【これから、初日占い先を皆で決選投票していくのはどうかしら?】
そして、占い師には二日目のCOを求めるわ。
理由はこんなに立候補者が出た以上、占い師の隠れるところが狭くなっているから。
(202)2005/08/08 21:32:44
交易商 ベンジャミン
>>200
私はそれで構いませんぞ。少々わき道に逸れすぎた感があります。
(203)2005/08/08 21:32:49
見習いメイド ネリー
こうして考えていてもらちがあきませんものね。
私はメイさんがまとめ役をすることに反対しません。
(2005/08/08 21:33:06、見習いメイド ネリーにより削除)
新米記者 ソフィー
そのまま話を進めちゃうと、独裁状態よ?
決定権まで持ち合わせるのであれば
貴方が人外の可能性がある以上、認めないわ。
貴方が結社員なら何も言わないけどね。
(204)2005/08/08 21:33:07
双子 ウェンディ
>>200
うん、ウェンはいいとおもうよ!
メイおねーちゃん、ありがとう!
(205)2005/08/08 21:33:08
学生 メイ
ソフィーさん、わかってるわ。
あたしは可憐で清純な乙女ですもの。うふ。
(206)2005/08/08 21:33:23
旅芸人 ドリス
>>199
うちはメイでええで(なぜか関西弁)
なんかどさくさにまぎれての展開やけど、メイの場を収めようとする意気込みを評価するわ。
うちはもともと暫定まとめ役は公平であれば人外でも構へんからな。
(207)2005/08/08 21:33:30
お嬢様 ヘンリエッタは、>>200は賛成。
2005/08/08 21:33:39
交易商 ベンジャミン
結社員の可能性は十分ありますな。
ある程度噛み付いて白印象とりに行きますか。
(*26)2005/08/08 21:33:58
のんだくれ ケネス
>>200

時間指定による同時COは賛成しない。これは俺の信念だ。
が、この場合は「同時を強制しない」とみて賛成するぜ。
(208)2005/08/08 21:34:01
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに相づちを打った。
2005/08/08 21:34:02
双子 ウェンディ
ごめんね、メイおねーちゃん…orz
迷ってる間に…
2005/08/08 21:34:39
旅芸人 ドリスは、学生 メイに相づちを打った。
2005/08/08 21:34:57
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてその後>>195に添って占い先を決めるのなら、
別に構わない。
(209)2005/08/08 21:35:20
吟遊詩人 コーネリアス
私はメイさんに指揮を執ってもらって構わないと思いますよ。
ただし本日に限ってですが。

現在、姿が見当たらないのはアーノルドさん、ヴィンセントさん、トビーさん、そしてリックさんの4人でしょうか。
この中に占い師(自称含む)さんがいらっしゃると、少しカオスなことになりそうですが……。

。oO(特にリック〜リック〜おいでおいで〜)
(210)2005/08/08 21:35:26
学生 メイ
ヘンリエッタ様。
2日目COの方が、この状況やと占い師さん的には考える時間も持ててええかも知れへんな。

でも、今日の占いが中途半端になってしまわへんやろか?
(211)2005/08/08 21:36:06
旅芸人 ドリス
>>208
実は私も一斉COは反対なんだよね。
ぶっちゃけ、めんどい。
(212)2005/08/08 21:36:14
見習いメイド ネリーは、>>200 メイさんがまとめ役をなさることに反対しません。
2005/08/08 21:36:36
のんだくれ ケネス
予測通りあまり時間の余裕はないな。

占い先の決選投票エントリーはメモに貼ってわかりやすくしておくべきだろう。
(213)2005/08/08 21:36:55
見習いメイド ネリー
>>208
私も一斉COはあまり好きではありません。
むしろ、一斉COでないほうが判断材料が増えるのではないかとも思ったりしますし。
(214)2005/08/08 21:37:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>204
本日の占い先は多数決で良いでしょう。
独裁になる要素は初日に限ってはかなり低くできます
(215)2005/08/08 21:37:47
双子 ウェンディ
うん、メイおねーちゃん今日だけのまとめ役だね。
このあとは占い先はみんなの多数決なのかな。

>>210
はぅ、リックー…(窓から身を乗り出して探してみたり)
(216)2005/08/08 21:37:57
学生 メイ
多少強引やけど、本日限りの暫定まとめ役やらせてもらうで…。
ええかな、みんな?
(217)2005/08/08 21:38:11
異国人 マンジロー
メイのまとめ役に条件付きで賛成しよう。条件は統一占い先になること。それだけだが。
(218)2005/08/08 21:38:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
それはこの場に居ない者が居る以上、どちらでも同じことかも。
が。夜明け前にはそろうことを期待すると、上級生メイの案が優れている。
>>200を希望するわ。
(219)2005/08/08 21:38:32
お嬢様 ヘンリエッタ
混乱してるなぁ。
2005/08/08 21:39:41
新米記者 ソフィー
>>215
あ、そか。
そこで多数決すればいいのね。そーかそーか。
処刑じゃなくて占いだけだし。
じゃあ安心して委ねられるわ。
(220)2005/08/08 21:39:47
学生 メイ
【占いCOに関しては、時間決め以降の第一声CO】でええかな?

ちょい理由あって【22:00〜に変更する】けどどうや?
(221)2005/08/08 21:40:08
交易商 ベンジャミン
まあ、さすがに今から一斉という話ではないでしょう。
これ以上は混乱を呼ぶだけですし、どの方法も一長一短ですな。>>210が怖いですがメイ嬢のまとめに従っておくのがよいと思いますぞ。
(222)2005/08/08 21:40:10
のんだくれ ケネス
>>211

占い先さえ確定していればその心配は消えるだろう。
だがその4人が占い師だとしてこの後の時間で確認して意見を言って変更をする時間が十分にあるかというと、それはわからないだろう。

俺はどっちでも構わん。
(223)2005/08/08 21:40:12
学生 メイ
よし!あたしがんばる。

で、昨日ちょこっと話してた、みんなへの提案があるねんけど、聞いてくれるやろか?
(224)2005/08/08 21:40:50
交易商 ベンジャミンは、>>221 かまいませんぞ。
2005/08/08 21:41:04
お嬢様 ヘンリエッタ
この非常時に申し訳ないけれど、わらわは21:45が過ぎたらすぐに一旦去らなくてはいけない。
夜明け前には戻るようにする。
(225)2005/08/08 21:41:09
旅芸人 ドリス
>>218
マンジロー・・・ごめん。
これだけは確認させて。
マンジローは私たち3人が人外の可能性が高いと判断したから、自らの命をかけてまとめ役に志願したんだよね?メイに関しては人外の可能性は考えてないの?
(226)2005/08/08 21:41:40
見習いメイド ネリーは、学生 メイ >>221了解です。
2005/08/08 21:41:53
のんだくれ ケネス
15分ずらす意味がよくわからないが・・・

占い希望をメモに貼っておくぜ。
(227)2005/08/08 21:41:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>221 ・・・困る。
2005/08/08 21:42:13
吟遊詩人 コーネリアス
時間変更は構いません。
4人をなるべく待ちたいですし。ただ、それ以上の遅延はきついでしょうね。

聞きますよ。

。oO(関西人の提案……こえー!!←偏見)
(228)2005/08/08 21:42:24
旅芸人 ドリスは、>>221は問題ないよ。
2005/08/08 21:42:29
交易商 ベンジャミン
>>218
正直なところ、マンジローさんがまとめるのかと思っていたのですが。
(229)2005/08/08 21:43:08
学生 メイ
15分ずらしたのはな、ちょっと意味があってん。

昨日ちょこっと話してた【みんなへの提案があるねん】けど聞いてくれるやろか?
(230)2005/08/08 21:43:29
双子 ウェンディ
>>221
うん、ウェンはかまわないよ。
提案ってなぁに?
(231)2005/08/08 21:43:45
お嬢様 ヘンリエッタ
う・・・。
申し訳ない。22時以降、か。
わらわは一旦去らせて頂く。微妙に反応できればするようにするわ。
(232)2005/08/08 21:43:51
交易商 ベンジャミンは、話を聞かずば賛成も出来ません。勿論聞きますよ。
2005/08/08 21:44:06
吟遊詩人 コーネリアス
>メイさん
ヘンリエッタさんが>>225と言っておられますが、時間の都合がつかないのならば先にCOをしていってもらってはどうでしょう?
(233)2005/08/08 21:44:13
新米記者 ソフィー
>>224
なにかしら。
「占い師COの前にお願いがあります」
って言ってた事かな?
(234)2005/08/08 21:44:20
旅芸人 ドリス
>>229
私も反論があると思ってたのよ。
それがすんなり了解したから、ちょっと不思議に思ったまで。
もし考えが変わったなら、意見を聞きたいかな。
(235)2005/08/08 21:44:31
異国人 マンジロー
占い先にすることを条件としているが?
(236)2005/08/08 21:44:32
見習いメイド ネリー
んんん?
マンジローさんはひょっとして「生き残るのが怖いから今日のまとめ役に吊られるの承知で志願した」とか?いあ、そんなわけないよね。
うーん…
2005/08/08 21:44:34
学生 メイ
ふう。じゃあ、話すで…。

21:00から、占いCOが始まるけど【その前に全員に、第一声で占い非COか霊能非CO】を始めて欲しいんや。

…で【占い師や霊能者の能力者で無い人が、両方の非COをするのは禁止や】

みんな、これも戦略や思って【どちらか、ひとつを選択して、第一声で宣言して欲しいんや】

…なんでか?って言うと、出来れば、今は、自分で考えて欲しい。あかんか?
(237)2005/08/08 21:44:55
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/08 21:44:58
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/08 21:45:30
双子 ウェンディ
マンジローさんはいったいどうしたっていうのかなぁ。
わかんない。混乱を呼ぶオオカミのおともだちかな。
2005/08/08 21:45:43
旅芸人 ドリスは、学生 メイに相づちを打った。
2005/08/08 21:45:44
見習いメイド ネリー
ふむふむ…非常におもしろい案ですね…
もしするんだったらあたしは非占いCOかなー??
2005/08/08 21:45:59
お嬢様 ヘンリエッタ
上級生メイ。
申し訳ない、時間が無い。わらわにだけ占い師COか非COを今求める?
(238)2005/08/08 21:47:02
お嬢様 ヘンリエッタは、以後は反応できるかどうか・・・。
2005/08/08 21:47:30
異国人 マンジロー
ふむ、おもしろいな。
【私は占い師ではない】
(239)2005/08/08 21:47:46
学生 メイ
強引やけど、ヘンリエッタ様には、お願いするわ。
(240)2005/08/08 21:47:48
新米記者 ソフィー
>>237
それは構わないけど
「全員に第一声で」って条件、無理じゃない?
全員がその非COを済ませないと、占い師はCO出来ないって事よね。
それにリックがまだ来てないみたいだけど。
(241)2005/08/08 21:48:00
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/08/08 21:48:34
双子 ウェンディ
>>237
うん、わかった。
発言って22:00からだよね?
(242)2005/08/08 21:48:37
交易商 ベンジャミン
>>237
言いたい意味はなんとなくつかめたように思いますが・・・
時間的な問題と、全員揃っていない点が少々問題のように思えますな。

ちなみに、本来の能力と違うCOは無論認めないのですな?
(243)2005/08/08 21:48:47
旅芸人 ドリス
>>236
前レスしてたね。ごめん。
マンジローはこの展開だとあくまで●メイ(統一)希望な訳ね。
(244)2005/08/08 21:48:50
のんだくれ ケネス
なに??21:00??明日の話か?
(245)2005/08/08 21:49:02
学生 メイ
さあ、もうCOしてくれてはる人がいる間に、今いるお人は、21:00までにお願いや。

あんまり時間かけとうないんや。
(246)2005/08/08 21:49:28
見習いメイド ネリー
>>237
それは構いませんが…
ということは、つまり今から非占or非霊COをしていくのですか?でないと占いCOに間に合いませんよね?
(247)2005/08/08 21:49:31
新米記者 ソフィー
占い師COの前に、一人でも答えられない人がいたらノイズになるわよね。
その人達はみんな処刑?
(248)2005/08/08 21:49:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>240
ありがとう。
【わらわは占い師ではない】

それでは、一旦離れます。
(249)2005/08/08 21:49:59
学生 メイ
ベンジャミンはん、もちろんそうや。
そのつもりで出してる質問や。

ケネスはん。今や今!
(250)2005/08/08 21:50:28
のんだくれ ケネスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/08/08 21:50:32
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーに「あんた、ええキャラや!」
2005/08/08 21:51:01
学生 メイ
ネリーはん。
ですです。そうなんです。いつもお茶ごちそうさまです。
(251)2005/08/08 21:51:24
お嬢様 ヘンリエッタ
メモ
ソフィー、ゴードン翁
上級生メイ
その中間がドリス?

では出奔!
2005/08/08 21:51:30
学生 メイは、のんだくれ ケネスにうろたえた。
2005/08/08 21:51:40
吟遊詩人 コーネリアス
>メイさん
うーん、面白い案とは思いますが、居ない4人は以降無視して進めるのでしょうか?

幸い、もう非COしてしまった2人は占い師非COですし、このまま占い師について進めるのはどうでしょうか。
(252)2005/08/08 21:52:15
見習いメイド ネリー
【私は占い師ではありません】

ええと…こうなると、22:00以降には「占い師の方だけ」COすることになるのですよね?その場合、他の人は非占いCOはしない、ということでよろしいのですか?
(253)2005/08/08 21:52:16
のんだくれ ケネス
俺は霊能じゃない。
(254)2005/08/08 21:52:32
交易商 ベンジャミン
ぐだぐだですなぁ。
まあこの程度たいした問題にもならんでしょうが。
2005/08/08 21:52:33
新米記者 ソフィー
その作戦って、全員がちゃんと揃っていて
かつ出席の確認が取れてからじゃないと、
余計な混乱生むだけだと思うんだけど?
私何か変なこと言ってる?
(255)2005/08/08 21:52:58
見習いメイド ネリーは、学生 メイは美味しそうにお茶を飲んでいただくので、とても嬉しいのです。
2005/08/08 21:53:40
双子 ウェンディ
よ、よくわかんないよ。
22:00までにだよね?

【ウェンは占い師じゃないよ】

今いない人ってどうするのかなぁ…
(256)2005/08/08 21:53:51
学生 メイ
ウェンディとネリーも、今や。

ケネスはん。間違えた22:00やな。堪忍や。
(257)2005/08/08 21:54:10
双子 ウェンディ
はぅ、すっごくカオスだよぅ。
でも、霊能じゃない!っていって占い師COしなかったら、村人COみたいなものじゃないのかなぁ。
2005/08/08 21:54:47
交易商 ベンジャミン
ふうむ、何人か始めてしまった以上は致し方ないですかね。通常のCOが良かったように思えますが。

時間もないし私も。

【私は占い師ではありませんぞ】
(258)2005/08/08 21:54:55
旅芸人 ドリス
【おいどんは陰気な霊能者じゃないでごわす!】
(259)2005/08/08 21:54:59
見習いメイド ネリー
やーっぱり皆非占いCOが多いわよね…
2005/08/08 21:55:39
双子 ウェンディ
うーん…
人がそろわないってつらいね。
リックにいたっては一回も話してくれてないし…
ああぅ、トラウマが再びなの・・・?
2005/08/08 21:55:43
交易商 ベンジャミンは、>>255同意しますぞ。まぁでも全く意味がないわけでも。
2005/08/08 21:56:00
旅芸人 ドリス
占い師非COした方がよかったかな。
2005/08/08 21:56:51
吟遊詩人 コーネリアス
私はあまり納得がいかないのですが……もうこれ以上まとめ役論争しても仕方ないですし。

【私は霊能者ではありません】
(260)2005/08/08 21:57:31
新米記者 ソフィー
なんだか流されてるわね……
今居る以上、仕方ないのかな…

【私は霊能者では無いわ】

今ここに居らず、占い師COの前に発言出来なかった人はどうするか
ちゃんと説明が欲しいわ。
(261)2005/08/08 21:57:38
学生 メイ
コーネリアスはん。ソフィーはん。

そうやな、全員おったほうがええな。
初日のこの時間に居合わせないお人も、推理にあたいするわけやし。だめやろか?
(262)2005/08/08 21:58:37
のんだくれ ケネス
あーなるほど!
意図がわかった。
(263)2005/08/08 21:59:14
のんだくれ ケネスは、とりあえずグラスを空にした。
2005/08/08 21:59:39
新米記者 ソフィー
>>262
すごおく不安定で、やな予感がするんだけど
こういう流れになってる以上、仕方ないわ。
妥協します…
(264)2005/08/08 21:59:49
見習いメイド ネリー
なかなか凄いことを考え付きますね…メイさんは。
ふふ…なんだかちょっとだけ楽しくなってきました。
2005/08/08 21:59:58
旅芸人 ドリス
>>264
いや、そうでもないわ。
たまにはこうゆう展開も面白いかもよん。
(265)2005/08/08 22:00:57
交易商 ベンジャミン
村人視点でも良くはないなあ。
2005/08/08 22:01:14
学生 メイ
今ここにおらへんお人は、登場後の第一声で、占い師CO、非COをしてもらうで。

つまりそこで【どちらの非COをしたかみなす】んでどうやろか?
(266)2005/08/08 22:01:26
吟遊詩人 コーネリアス
意図はわかります、が、生かしきれていないような。
あと、メイさんの非COはまだでしょうか。

>>266
妥当だと思います。
(267)2005/08/08 22:02:29
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱ自分、RPがはっちゃけ系じゃないと微妙にやりづらい……
だめだなコーネ。(諦)
2005/08/08 22:03:06
双子 ウェンディ
うーん、なんだかどきどきだね。
ウェン、はじめてだから、こういうの…
(268)2005/08/08 22:03:17
学生 メイ
あ、すんません。

【あたしは、占い師ではないで】
(269)2005/08/08 22:03:25
新米記者 ソフィー
>>266
後手だけど、それしかないわよね。
今居ないんだもの。
(270)2005/08/08 22:04:13
見習いメイド ネリーは、なんか…回線の調子が…悪いです…orz
2005/08/08 22:06:20
旅芸人 ドリス
>>268
色々なスタイルを経験するのも悪くないでしょ。
あらん、私ってなんてお気楽なのかしらん。
ついでに狼さんもCOして欲しいわよね。
(271)2005/08/08 22:06:28
新米記者 ソフィー
リック来ないなぁ……
久々に占い師初日襲撃かな……
(*27)2005/08/08 22:06:30
吟遊詩人 コーネリアス
あとゴードンさん+不在の4人、でしょうか。
ゴードンさんはいらっしゃいませんか?
(272)2005/08/08 22:06:45
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(お客様〜!お客様の中にゴードンさんはいらっしゃいませんか〜!なんちて)
(273)2005/08/08 22:08:13
交易商 ベンジャミン
リック君には来てほしいですなあ。
(274)2005/08/08 22:08:20
新米記者 ソフィー
そして時間はどんどん過ぎていくわけですが…
(275)2005/08/08 22:08:34
双子 ウェンディ
>>271
うん、そうだね。ウェン頑張るよ。
いろいろあるんだもんね!
Σついでってー
(276)2005/08/08 22:08:52
新米記者 ソフィーは、ペンをくるくる回している。
2005/08/08 22:08:59
交易商 ベンジャミン
しかし、この展開で出てこない結社というのも珍しい。
時間的都合で来ていない人間の中にいる可能性も結構ありそうですな。
(*28)2005/08/08 22:09:35
見習いメイド ネリー
>メイさん
占い師COって…当初の予定では22:00でしたっけ??
もう少し待つのですか?
(277)2005/08/08 22:09:42
のんだくれ ケネスは、ソフィーのペンを取り上げてグラスにすり替えた。
2005/08/08 22:10:15
新米記者 ソフィー
ねー……
今居ない人間か、よっぽど自信が無いか
どっちかよね。
(*29)2005/08/08 22:10:44
新米記者 ソフィーは、虚ろ目をしながら3本指で器用にグラスをくるくる回している。
2005/08/08 22:11:34
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードンさんは消えたのでしょうか。
人狼に食べられてないといいのですが……。

提案ですが、【15分から霊能者非CO者を対象に、占い師COを第一声で開始】はどうでしょう。これ以上待つのはちょっと……。
(278)2005/08/08 22:11:39
学生 メイ
ゴードンさんおらんようや。

    占 霊
ネリー × −
ウェン × −
ソフィ − ×
メイ  × −
ヘンリ × −
コーネ − ×
ベンジ × −
ケネス − ×
ドリス − ×
マンジ × −
ゴード − −
アーノ − −
ヴィン − −
リック − −
トビー − −

結果は、こうやな。
(279)2005/08/08 22:12:05
学生 メイ
コーネリアスはん、おおきに。感謝や。

【22:15から霊能者非COの方は、第一声占い師COをお願いやで】
(280)2005/08/08 22:13:18
見習いメイド ネリー
【どなたかドリスさんとウェンディさんに酸素を!】
(281)2005/08/08 22:13:23
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/08 22:13:38
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/08 22:13:44
のんだくれ ケネスは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/08/08 22:14:11
吟遊詩人 コーネリアスは、Σ 自分タイミング悪っ!
2005/08/08 22:14:12
交易商 ベンジャミンは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/08/08 22:14:12
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに頷いた。
2005/08/08 22:14:33
新米記者 ソフィーは、学生 メイに頷いた。
2005/08/08 22:14:51
吟遊詩人 コーネリアス
【】私は占い師ではありません
(282)2005/08/08 22:16:18
旅芸人 ドリス
あのね、わたちって【占い師じゃない】のよさ。
そんなの皆分かってるでしょ。
わたちはすーぱーれでぃなんだから、その気になれば何でもできるのよさ。
(283)2005/08/08 22:16:30
新米記者 ソフィー
もうなるようにしかならないわね…
【私が占い師よ】
(284)2005/08/08 22:16:36
新米記者 ソフィー
多分ドリスが占い師。
(*30)2005/08/08 22:16:37
新米記者 ソフィー
あれ?w
(*31)2005/08/08 22:16:45
交易商 ベンジャミン
むうん、この流れだと早期襲撃、ですか。
いっそ霊能襲撃でも良いかもしれませんが。
(*32)2005/08/08 22:17:12
旅芸人 ドリスは、ネリー(提案)、ケネス(促し)ありがとん。
2005/08/08 22:17:15
双子 ウェンディ
わ、ごめんね、ありがとー!
ウェン、アクションを使い切っちゃった…orz
(285)2005/08/08 22:17:23
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(ぎょわーーーー!!【】から言葉がはみ出てる!
……言葉は生きているんだなぁ)
(286)2005/08/08 22:17:31
のんだくれ ケネス
占い師はどうやら俺のようだ。

spiltsは気力と精神の秘薬。俺を潤す唯一の液体だ。
(287)2005/08/08 22:17:45
交易商 ベンジャミン
ケネスですか。
ドリスは守護の線もありそうですな。
(*33)2005/08/08 22:18:05
新米記者 ソフィー
ケネスか…ちょっと厄介ね。
(*34)2005/08/08 22:18:10
双子 ウェンディ
コーネリアスさーん!!!
おもしろい!ウェン爆笑しちゃった!!
言葉は生きているとかそういう問題でもー(笑)

ドリスおねーちゃん、どっちなのかわかんないよ・・・orz
2005/08/08 22:18:33
見習いメイド ネリー
ふむ…ソフィーとケネスさんかぁ…
村人だったらケネスさんいいなぁと思ってたりしたのですが(いいなぁってなんだとはツッコミしないように)
2005/08/08 22:18:48
学生 メイ
    占 霊
ネリー × −
ウェン × −
ソフィ ○ ×
メイ  × −
ヘンリ × −
コーネ × ×
ベンジ × −
ケネス ○ ×
ドリス × ×
マンジ × −
ゴード − −
アーノ − −
ヴィン − −
リック − −
トビー − −

こういう結果やな。
(288)2005/08/08 22:19:18
新米記者 ソフィー
それにしても、なんてまとまりのない村なのかしら。
(*35)2005/08/08 22:19:31
双子 ウェンディ
あれ、ドリスおねーちゃん、どっち・・?
(289)2005/08/08 22:20:13
双子 ウェンディ
>>286
Σ生きているとかそういうもんだいなのっ!?
ウェンびっくりだよ!
(290)2005/08/08 22:21:09
学生 メイ
じゃあ、みんなにもう一度アンケート出すで。

【■6.本日の占い対象は誰にする?】

いっぺん書いてくれてはる人も、撤回してもらってかまへん。
(291)2005/08/08 22:21:16
新米記者 ソフィー
>>289
霊能者でも、占い師でも無いんでしょ…?
(292)2005/08/08 22:21:22
のんだくれ ケネス
>>288
それで、コーネリアスかドリスを占えば、霊CO回避ができないが。
それで意図はあっているのか?
(293)2005/08/08 22:21:54
旅芸人 ドリス
>>289
あ、姐さん・・・
わしは不器用な女じゃけん、あんな表現しかできんのです。
わしは、わしは占いも霊能もできんですけど、誰かを守る事はできやすぜ。
(294)2005/08/08 22:22:26
新米記者 ソフィー
え、守護CO!?
(295)2005/08/08 22:23:09
新米記者 ソフィー
と無用な突っ込みしてみたり。
(*36)2005/08/08 22:23:10
見習いメイド ネリー
しゅ…しゅごしーおー!?!?!?!?!?


  う
     だ
       め
  ぽ

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
2005/08/08 22:23:20
学生 メイ
ケネスはん。
それもあるけど、それだけやないで。

まだ、COしてはれへん人もいるようやし、また明日の夜にでも話すわ。
(296)2005/08/08 22:23:52
見習いメイド ネリー
ソフィーたん…
ええっと…ソフィーたんは突っ込み気質みたいだわにゃー。ふむふむ。
2005/08/08 22:24:12
双子 ウェンディ
>>292 >>294
はわ、ご、ごめんね。
下でなんでもできるって書いてあったから、
混乱しちゃったんだ。orz
うん、どっちでもないんだね。ありがとうー。
(297)2005/08/08 22:24:12
交易商 ベンジャミン
ふむ、ソフィー嬢とケネス殿ですか。
占い先ももう出して方よいでしょうね。
メイ嬢とマンジ殿で非常に迷ったのですが・・・・

●マンジ殿で。
明日以降のまとめを考え、確定白になった場合を見据えるとメイ殿を占うべきかとも考えましたが、
マンジ殿は発言から判断が少々しにくそうであると感じました。
また、仮に村人であった場合、早々に吊られるよりは処遇をはやめにした方がいいかと。
(298)2005/08/08 22:24:18
新米記者 ソフィー
……なワケないか。
(299)2005/08/08 22:24:38
交易商 ベンジャミン
当たってたりして。
(*37)2005/08/08 22:24:58
新米記者 ソフィー
あり得るわよね。
調子に乗って暗に言ってみて、実は真とか。
(*38)2005/08/08 22:25:41
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/08 22:25:43
のんだくれ ケネス
>>296
ふむ、なにやらワインの澱の向こうという感じだな。

とにかく急いで今日の占い先を確定してくれ。一応●ドリスで待っている。
(300)2005/08/08 22:25:51
交易商 ベンジャミン
本当は今日は●メイの方がいいのですかね。
(*39)2005/08/08 22:25:58
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわは微妙に戻りつつある。
微妙に戻るとは?などど、無粋なことは止めてたもれ、な。

占い希望はマンジローお侍とゴードン翁とで迷っているわ。
が、マンジローお侍をやはり希望します。
彼の方が喋ってくれそうだから。
(301)2005/08/08 22:26:23
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/08/08 22:26:36
旅芸人 ドリス
>>299
決め撃ちはよくないわよん。うふん。
(302)2005/08/08 22:27:22
新米記者 ソフィー
3人目不在で、のっけから大ピンチなので
ドリス占い希望して黒出し、万一守護COしてもそのまま処刑に持っていく
という強攻策はどうかしら。
(*40)2005/08/08 22:27:31
新米記者 ソフィー
>>302
決め打ちなんかしてないのに、過剰反応するところが益々クサいんだけど。
(*41)2005/08/08 22:28:16
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローさん、ドリスさんから選ぶのですよね?
個人的にはメイさんの案をこのまま遂行させてあげたいので、●メイさん、なのですが。

二人の中からなら●ドリスさん、です。
マンジローさんのことを白く見ているので。
(303)2005/08/08 22:28:38
のんだくれ ケネス
酒を取りに館に戻る。15分ほど外すぞ。
(304)2005/08/08 22:28:49
交易商 ベンジャミン
>>*40
守護COしてきたら吊らず放置にされませんかな?
一日置けば吊られそうな気もしますが。

黒出し自体は面白そうですな。
(*42)2005/08/08 22:29:12
新米記者 ソフィー
玉砕覚悟でも、攻めないと勝てないわ……
(*43)2005/08/08 22:29:50
旅芸人 ドリス
しかし、マンジローは狼にとっては格好の占い回避先になるかもね。今日になるにせよ、明日になるにせよ。
(305)2005/08/08 22:29:56
交易商 ベンジャミン
>>*41
冗談が通じていない感がありますな。
(*44)2005/08/08 22:30:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーは慎重にコトを進めたがっていた。
茶色のケネスは前に進めようとしていた。自分の意見も垣間見えた。
2005/08/08 22:30:06
新米記者 ソフィー
占い希望ねぇ…
選ぶなら●ドリスかな。
コーネリアスよりは…
(306)2005/08/08 22:30:40
双子 ウェンディ
うぅんと、ウェンの占い先希望は・・・
メイおねーちゃんの意図でいくなら
●ドリスおねーちゃん

で、ほかの人から選んでいいなら
●マンジローおにーちゃん
かな。
(307)2005/08/08 22:31:16
見習いメイド ネリー
ううーん…ソフィーさんは占い師COしてしまいましたし…
●コーネリアスさん
を希望させていただきたいと思います。
なんだか気になったもので…
ほんとうに、なんだか気になったという理由で申し訳ありませんが…
(308)2005/08/08 22:31:25
新米記者 ソフィー
ドリス占い→黒出し→明日放置or処刑(&ケネス襲撃)
かな?
(*45)2005/08/08 22:31:52
交易商 ベンジャミン
能力者ではない二人から選んだ方が良かったですかな?
(309)2005/08/08 22:32:02
吟遊詩人 コーネリアスは、actに余裕がある方はメモ貼ってあげてくださいー。
2005/08/08 22:32:20
お嬢様 ヘンリエッタ
上級生名には、差し支えなければCO,非COが完全に揃った後に
でも、変則COの意図を説明して欲しい。
わらわも思いついたことはあるが、いまいち意図がつかめ
ないから。興味があるわ。

>>305
その可能性は承知している。しかし、灰のままにしておくよりは
良いのではと思って・・・。
(310)2005/08/08 22:32:58
交易商 ベンジャミン
メイの意図で推すのであれば・・・
●ドリスとしましょう。
この二人に関しては勘、ですな。
(311)2005/08/08 22:32:58
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/08/08 22:33:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/08 22:33:34
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/08 22:34:15
旅芸人 ドリス
私の占い先は変わらないけどね。
2人の中なら、●コーネリンしかないじゃん!
ひどいわ、本当にひどい!
(312)2005/08/08 22:34:32
交易商 ベンジャミン
>>*45
ケネス狂人に仕立て上げるのは非常に困難ですが・・・
リックがこない以上占い放置はむつかしいですかな?
いっそ霊能襲撃で占い真贋を・・・結社が邪魔か。
(*46)2005/08/08 22:34:50
新米記者 ソフィー
これでドリス結社だったら拍手だわ。
……あり得るのよね。この立ち回り。
(*47)2005/08/08 22:35:24
学生 メイ
ヘンリエッタ様。了解ですわ。明日にお話いたしますわね♪

で【あたしも●ドリスに一票】っと。
(313)2005/08/08 22:35:31
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・。
済まない、意図をまるっきり勘違いしていたよう。

●歌う人コーネリアス

を希望しておく。
(314)2005/08/08 22:35:56
交易商 ベンジャミン
黒出ししやすい位置に自分を持っていって、ですな。
ですが、それならもう少し強硬にまとめに走ったかと。
(*48)2005/08/08 22:36:15
新米記者 ソフィー
>>*46
そうなのよ。そこで結社が。
代案何かいいの無いかしら?
無ければもう>>*45で固めようかと……
(*49)2005/08/08 22:36:19
学生 メイ
ドリスがまだのようやけど、多数決や。

【仮決定は、●ドリスでいくで】
(315)2005/08/08 22:36:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/08 22:36:34
新米記者 ソフィー
>>315
言ってる言ってる。>>312
(316)2005/08/08 22:37:22
旅芸人 ドリス
あらん。私ってば大人気ねん。
これってもしかして、私に対する嫉妬??
(317)2005/08/08 22:37:28
吟遊詩人 コーネリアス
あ、私かドリスさんですか。まぁどちらにしろ私にはドリスさんしか選べませんので大丈夫ですね。

全然関係ないのですが、明日以降のこの時間にこの集まりですと、かなり困りますね……。
リックさんはもうだめなのでしょうか。「あ」とかだけでもいいので発言してくれると嬉しいですけど。「あ」とか。「も」でもいいですけど。
(318)2005/08/08 22:37:49
学生 メイ
    占 霊 初日●
ネリー × − コーネ
ウェン × − ドリス 
ソフィ ○ × ドリス
メイ  × − ドリス 
ヘンリ × − コーネ 
コーネ × × ドリス
ベンジ × − ドリス
ケネス ○ × ドリス
ドリス × × コーネ
マンジ × −
ゴード − −
アーノ − −
ヴィン − −
リック − −
トビー − −

【仮決定に了解かどうか?23:45までに宣言してや】
(319)2005/08/08 22:37:56
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ【仮決定了解】しました。
2005/08/08 22:39:22
学生 メイは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2005/08/08 22:39:42
新米記者 ソフィー
>>319
私の意見と同じだし
【仮決定了解よ】
(320)2005/08/08 22:39:46
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ、また1時間ずれてますよ……
2005/08/08 22:39:49
交易商 ベンジャミン
うううむ。
ドリス黒出し後、明日リック黒で霊能が出てくるだけに惜しい・・・

申し訳ない、代案が思いつきませぬ。
いっそ白出し続けますか。
(*50)2005/08/08 22:39:50
新米記者 ソフィー
白出し続けた場合のメリットは…
(*51)2005/08/08 22:40:38
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解ですぞ】
(321)2005/08/08 22:40:52
吟遊詩人 コーネリアス
あー敬語息苦しい。テンションが上げきれない。
小ネタもやりにくい。

「やりにくい」を「やりぬくい」って言う人けっこういるよなー。あと「ここのか」を「ここぬか」とか。
言葉って生きてるんだな。
2005/08/08 22:41:11
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定を了解する】
わらわの希望とは異なるものの、「決定は多数決」という
条件でメイの議論進行を希望したから。

喋らせたいことがあるのならともかく、促しは不要。
夜明け後まで静かに時を過ごすわ。
(322)2005/08/08 22:41:26
交易商 ベンジャミン
ない、ですな。
攻めるしかないですな。
>>*45で行くしかないでしょう・・・・
(*52)2005/08/08 22:41:26
学生 メイ
おーい。お侍は、どこいったんや〜?

リックの伝書鳩は見つからへんのんか〜?
(323)2005/08/08 22:41:38
お嬢様 ヘンリエッタ
議事録が一挙に伸びたー。
2005/08/08 22:41:45
旅芸人 ドリス
私占いね。
私視点では占い損だけど、ここで白の飛翔天使「セラフィム・ドリス」を証明するのもいいかもねん。
さて、騙りさんはどうでるかしらん。わくわく。

【仮決定了解・・・にしとくわん】
(324)2005/08/08 22:41:48
新米記者 ソフィー
霊能者が出てくる→狂人も出てくる
霊能者は「黒発見」で出てくるから、必然的に狂人には私が偽だと分かる。
状況からして妖魔だとは思わないでしょう。
(*53)2005/08/08 22:42:22
見習いメイド ネリーは、仮決定了解しました
2005/08/08 22:42:39
学生 メイ
(ギクッ!)ほんまや!
あたしってば、ほんとおっちょこちょい。

【本決定は、22:45やったわ】
(325)2005/08/08 22:42:44
新米記者 ソフィー
あ、違う>>*53矛盾してる。忘れて。
(*54)2005/08/08 22:42:48
異国人 マンジロー
その選択肢であれば仮決定は了解だ。
(326)2005/08/08 22:42:55
新米記者 ソフィー
最初からこれほどドキドキする村初めてよ…
どうなるのかしら……
(*55)2005/08/08 22:43:29
交易商 ベンジャミン
妖魔元々居ませんからな。
恐らく黒出しで合わせないと状況的に霊能の真贋もばれますな。
(*56)2005/08/08 22:43:34
吟遊詩人 コーネリアス
・まとめ役立候補した人々は白いと思いたい。
・更新時間前に失踪は良くない。
2005/08/08 22:44:05
新米記者 ソフィー
あれ妖魔居ないんだっけ?あらら……
(*57)2005/08/08 22:44:12
旅芸人 ドリスは、異国人 マンジローに「まぁ、私はまとめ役に立候補してたからねー」
2005/08/08 22:44:20
お嬢様 ヘンリエッタ
茶色さんの代表的態度として、>>189
2005/08/08 22:44:25
吟遊詩人 コーネリアス
ってか、忙しい人なの?アーノルドちゃん……
私ってどうしたらいいんだろう。

普通に村人化しそう。たぶんする。
2005/08/08 22:44:42
交易商 ベンジャミン
これで明日リックが狼じゃないとわかったら大爆笑なのですが。
(*58)2005/08/08 22:44:51
新米記者 ソフィー
とりあえず霊能者に立った狂人が誰か。
これが私達に確信出来るわね。
(*59)2005/08/08 22:44:58
新米記者 ソフィー
>>*58
村人で、しかも能力者だったりしたら永遠に語り継がれそうね。
(*60)2005/08/08 22:45:29
旅芸人 ドリス
狼が私を結社と思ってくれればいいんだけどね。
パンダ判定は勘弁して欲しいわ。
2005/08/08 22:45:48
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/08 22:45:53
学生 メイ
おっ、お侍!いきなり現れんねんなあ〜!w
(327)2005/08/08 22:46:06
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/08/08 22:46:20
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
ええ、遅れたほうが偽ですな>狂人
正直えらい苦しい話ですな、決め打ちされかねません。
(*61)2005/08/08 22:46:46
吟遊詩人 コーネリアスは、暇なので目を開けた。
2005/08/08 22:46:52
お嬢様 ヘンリエッタ
リック。
妹が悲しむぞよ?
2005/08/08 22:47:01
鍛冶屋 ゴードン
あれっまちがえたぞ
(328)2005/08/08 22:47:25
新米記者 ソフィー
>>*61
ホント理不尽よねー……
でも潜んでて、ジリジリ包囲されていくよりは幾分マシよ。
はぁ…
(*62)2005/08/08 22:47:46
旅芸人 ドリス
(ウェン・・・40発言達成やね。明日もその調子よ。
それに引き換えネリー、気合入れてもっと魂の叫びを聞かせてよ!一日40発言は貴方のノルマよ!)
(329)2005/08/08 22:48:16
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスの見開いた眼を見てしまった。身体が動かない……
2005/08/08 22:48:31
学生 メイ
よっしゃ!反対意見もないので、【本日の占いはドリスはんでお願いするで】

ソフィーはん、ケネスはん、よろしゅうな。
(330)2005/08/08 22:48:44
双子 ウェンディ
【仮決定了解しまーす!】

リックー・・・orz
(331)2005/08/08 22:48:47
のんだくれ ケネス
戻った。仮決定了解だ。
ってこの時間にか・・・
(332)2005/08/08 22:48:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>329
40発言は・・・わらわにはとても出来ない。
2005/08/08 22:49:07
新米記者 ソフィー
>>330
ドリス占い本決定ね。了解よ。
(333)2005/08/08 22:49:26
双子 ウェンディ
(Σほんとだ!ウェンやればできる子なんだ!>40発言)
(334)2005/08/08 22:49:32
学生 メイ
お!

【ゴードンはん、占いCO非COをお願いするで】
(335)2005/08/08 22:49:44
異国人 マンジロー
本決定了解だ。ドリスが明日のまとめ役になるかな・・・
(336)2005/08/08 22:49:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>328
ゴードン翁は何を間違えたのかしらん。
目覚まし時計が壊れていて、夜明けの時刻を間違えたとか?
2005/08/08 22:50:09
交易商 ベンジャミン
>>*62
まあ、攻めて玉砕の方がまだしも気が楽ですな。
ラストウルフになるようであれば攻めに攻めてサクッと吊られても構いませぬ。
なんとか霊能に狼の可能性あり、と誘導せねば・・・
黒出ししてきた不自然さをつきたいものです。
(*63)2005/08/08 22:50:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>336
マンジローお侍さんは、ドリスが確定白になる未来を見ている。
普通はそうでしょうけど。
2005/08/08 22:51:07
交易商 ベンジャミン
【本決定了解です】
多数決、ですな。異論ありません。
(337)2005/08/08 22:51:15
旅芸人 ドリス
>>336
ふふ。それは明日のお楽しみよ(謎)
(338)2005/08/08 22:51:35
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーのコーヒー豆を拝借して、暑いコーヒーを淹れた。
2005/08/08 22:51:56
双子 ウェンディ
【本決定了解だよ!】
リックの伝書鳩、ないよぅー!
あーん、リックー…(めそ)
(339)2005/08/08 22:52:32
お嬢様 ヘンリエッタ
×暑いコーヒー ○熱いコーヒー
2005/08/08 22:52:51
のんだくれ ケネスは、グラスに新しいボトルから酒を注いだ。
2005/08/08 22:53:04
旅芸人 ドリス
【本決定了解したわん】
(340)2005/08/08 22:53:31
牧童 トビー
わーん!!!!
遅くなっちゃった、ごめんね!!!!!

とりあえず、本決定了解したよっ。
(341)2005/08/08 22:53:53
のんだくれ ケネス
本決定確認した。変更無しだな。
(342)2005/08/08 22:53:56
見習いメイド ネリーは、本決定了解です。ちょっと寡黙になりますです…orz
2005/08/08 22:54:13
新米記者 ソフィー
>>*63
まあ、結社2人も潜伏してる以上
どうなるか本当に予測つかないけど…
やれるだけやってみましょう。
(*64)2005/08/08 22:54:35
交易商 ベンジャミン
リック君・・・・突然死、最近は無かったので安心していたのですが・・・
(343)2005/08/08 22:55:04
学生 メイ
トビーや!

【次回発言で、占いCO非COをお願いや】
(344)2005/08/08 22:55:32
お嬢様 ヘンリエッタ
一応言うべきかしら?
本決定は了解しています。
(345)2005/08/08 22:55:38
旅芸人 ドリス
今の予想ではケネス真かなぁ。。。
2005/08/08 22:56:11
新米記者 ソフィーは、ペンをくるくる回している。
2005/08/08 22:56:36
双子 ウェンディ
トビーくーん!!
よかったぁ。

でもね、でもね、リックがこないよぅー(めそめそ)
(346)2005/08/08 22:57:30
牧童 トビー
えっ、今言うことになってるの?

混乱してる…てか、言っちゃっていいんだね?
【ボクは占い師だよっ】
●ドリス にしてるよっ。
(347)2005/08/08 22:57:33
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードン何してはねんやろか?
2005/08/08 22:57:56
交易商 ベンジャミンは、頭を磨いている。これに映るは世の真実(嘘
2005/08/08 22:58:04
旅芸人 ドリス
うそおん。
最悪じゃん・・・
2005/08/08 22:58:05
牧童 トビー
初日COになったのかぁ…
みんな、ホントごめんねっ><

直上の●ドリス しか見えてなかった。
議事録、もうちょっと読んでくるよっ。
(348)2005/08/08 22:58:17
新米記者 ソフィー
ぐ……
この場で出てきたか………
ケネスが狂人…?
占い師が真・狼・狂
霊能者が明日確定。
………どうしよう。
(*65)2005/08/08 22:58:27
交易商 ベンジャミン
あー霊能確定かな・・・
ケネス結社だといいのですが。
(*66)2005/08/08 22:58:35
学生 メイ
いいよ!トビー!
(349)2005/08/08 22:58:41
吟遊詩人 コーネリアス
霧がものすごく深いですが、局地的なものでしょうか。
目を開けた意味がまったくありません。
しかたなく鳩を飛ばしますので、しばらく発言がまばらになります。
確認はなるべくします。
(350)2005/08/08 22:58:44
新米記者 ソフィー
白出し…?
それとも狂人偽装でやっぱり黒出し…?
(*67)2005/08/08 22:59:12
旅芸人 ドリス
黒判定でるかも。

いやん。
2005/08/08 22:59:20
交易商 ベンジャミン
白出しして狂人黒出しに期待しますか?
(*68)2005/08/08 22:59:25
お嬢様 ヘンリエッタは、東の空を一直線に見据えている。
2005/08/08 22:59:53
新米記者 ソフィー
いえ…狂人である以上黒出しする可能性は低いわ。
このまま黒出しするしかないかな…
(*69)2005/08/08 22:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
13
3
22
0
44
37
42
13
31
26
26
23
52
17