人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(696)渇いた村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
イザベラ先生から「皆さんに大切なお話があるから」って呼ばれてきてんけど、まだ誰もおらへんやん。
(1)2005/08/07 02:56:00
学生 メイ
最近、ソフィーさんとかいう女の人が「人狼」っちゅう怖い化け物について調べてるらしいねんけど、やっぱ、あたしみたいな若くてかわいい女の子から食べられねんやろか…。

おぉ、こわっ!
(2)2005/08/07 02:57:00
学生 メイは、ブルブルッと身悶えしながら集会所に入っていった。
2005/08/07 02:57:36
学生 メイ
わ、なんや、のんだくれー。おったんかいな。

暗くて見えんかったわ。…ってイビキかいて寝てるやん。
(3)2005/08/07 03:01:13
学生 メイは、床に転がったグラスを、そっと戻しておいた。
2005/08/07 03:02:08
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ふむ、こんなところに村があるのか、今宵はここに泊めて頂くとしよう。
(4)2005/08/07 08:25:49
異国人 マンジローは、宿の部屋に入った
2005/08/07 08:26:42
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/08/07 10:00:00)
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんにちは、なのです。
…まだ皆さんお集まりになられていないようですね…
(5)2005/08/07 10:13:41
見習いメイド ネリーは、テーブルに紅茶とスコーンを置いた
2005/08/07 10:15:20
見習いメイド ネリー
よかったら皆様召し上がってくださいね。私の焼いたものなので、ちょっと不恰好ですけど…

ではでは、何か用事がありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ、なのです☆
(6)2005/08/07 10:17:20
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
頭がガンガンするな。
テーブルから落っこちてしまったようだ。
(7)2005/08/07 11:38:31
のんだくれ ケネスは、ブランデーのグラスに紅茶を垂らした。
2005/08/07 11:44:57
学生 メイ
わぉ、スコーンやん。めっちゃ、おいしそう!
ネリーさん、おおきにやで。

おい、そこの のんだくれー、あんた呑みすぎや。
紅茶でも飲んで、頭冷やしぃや。
(8)2005/08/07 11:47:12
学生 メイ
ちゃうちゃう。紅茶の方に、ほんの少〜しブランデーを垂らすもんや。
あんたは、ほんまに飲んべえやな。
(9)2005/08/07 11:55:03
のんだくれ ケネス
紅茶は・・・うまい。だが色は似ているが、俺の渇きを潤してはくれまい。
それにどうやら寝ぼけて机から落ちたせいか頭が痛い。沈痛のためにも必要なんだ。
(10)2005/08/07 12:01:02
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーをじっと見つめた。
2005/08/07 12:13:11
のんだくれ ケネス
麦の穂のような髪だ・・・すばらしい。
(17)2005/08/07 12:28:31
のんだくれ ケネスは、グラスを一気に呷った。
2005/08/07 12:32:17
のんだくれ ケネス
・・・・・・紅茶の味がする・・・・・・
(18)2005/08/07 12:33:36
のんだくれ ケネスは、グラスをテーブルに置くと、ゆっくりと目を閉じた。
2005/08/07 12:34:45
見習いメイド ネリーは、足元の石につまづいて転んだ
2005/08/07 12:43:18
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
…ふむ。ここがそうか…。
なるほどその名の通り砂埃の多い村だな。
(19)2005/08/07 12:43:20
医師 ヴィンセントは、重そうな革のバッグを提げ、集会場のテーブルについた。
2005/08/07 12:44:36
見習いメイド ネリー
…いったぁぁぁ…

[キョロキョロと周りを見渡して]

…誰も見てない…ですよね…(スカートの埃を払う)
(20)2005/08/07 12:44:38
医師 ヴィンセントは、『タイムズ』を取り出して読み始めた。
2005/08/07 12:45:18
医師 ヴィンセント
>>20
…見てないよ、見てないとも。足元には注意したまえ。
(21)2005/08/07 12:46:31
見習いメイド ネリー
お医者様こんにちはです。メイドのネリーと申します。
よろしかったら何かお飲みになりますか?
(22)2005/08/07 12:46:55
医師 ヴィンセント
…50マイル離れた村で人狼騒ぎか。
物騒な世の中になったものだ。
(23)2005/08/07 12:47:56
見習いメイド ネリー
>>21
ななな、なんのことでしょう…あ、足元には注意しなければいけませんよね、あはははは☆

………(汗)
(24)2005/08/07 12:48:17
医師 ヴィンセント
>>22
よろしく、ネリー。
…そうだな。コーヒーを御馳走になろうか。
…豆は何がある?
(25)2005/08/07 12:49:02
医師 ヴィンセントは、腰のガンベルトをはずしてテーブルの上に置いた。
2005/08/07 12:50:53
見習いメイド ネリー
はい、コーヒーですね。
ええと…グァテマラ、モカ、ブルマンブレンド、ビルカマウンテン…私自信が実はコーヒー大好きなのでけっこう種類があるのです。なんでも…とはいいませんが大抵の種類は置いてありますよ。


…人狼騒ぎ…ですか?怖いですね…
(26)2005/08/07 12:53:20
見習いメイド ネリー
あああああ…ヴィン先生カコイイ…!!
最近ヴィン先生大好きだからなぁ…ストライクど真ん中なんでっすが…(汗)
2005/08/07 12:56:00
医師 ヴィンセント
お、モカがあるのか。ではそれをもらおう。
砂糖とミルクはなしでいい。コーヒー本来の味をそこねるからな。

…そう。この記事によると、死因を調べたところ処刑された者が5名、大型の肉食動物の歯形と思われる傷を受けた者が7名…悲惨な事件だ。処刑された者がいるということは、村人も生存をかけて戦ったのだろうな。
(27)2005/08/07 12:59:31
医師 ヴィンセントは、ゆっくりと十字を切った。
2005/08/07 12:59:55
見習いメイド ネリー
>>27
…悲しい、ですね…なんだか。

そういえば、この村でも最近人狼の噂を聞くようになりましたね…少し恐くなってきちゃいました…
(28)2005/08/07 13:03:30
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの前にモカコーヒーとクッキーを置いた。
2005/08/07 13:04:10
医師 ヴィンセントは、『タイムズ』を読みながらカップを取った。
2005/08/07 13:05:23
医師 ヴィンセント
>>28
…何。まだ本物の人狼がいると決まったわけではない。
この記事によれば、「人間以外の何か」の遺骸が見つかった、という事実はない。
…つまりだ。人狼の仕業に見せ掛けた殺人鬼の可能性もある。…いずれにしても物騒な事には違いないが。
(29)2005/08/07 13:07:57
医師 ヴィンセントは、コーヒーを一口飲んで「うまい」といい、また飲んだ。
2005/08/07 13:08:25
見習いメイド ネリー
良かったらクッキーも食べてくださいね?
コーヒーだけだと胃が荒れてしまうような気がしますから。

>>29
人狼に見せかけた殺人鬼…うぅ…(ぶるりと身を震わせて)どちらにせよ恐ろしいですね…
どうか、そんな恐ろしいことが起きませんように…
(30)2005/08/07 13:10:38
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。コーヒーがお口に合って良かった。
2005/08/07 13:12:15
医師 ヴィンセント
…折角だがクッキーは…いや、いただこう。
食わず嫌いはよくないからな。

>>30
まだマシさ。人狼は、伝説によれば「滅びない」とある。ただひとつの例外を除いてね。
(31)2005/08/07 13:17:37
見習いメイド ネリー
>>31
ふふ…食べず嫌いはいけませんよ?ジンジャークッキーなのでそんなに甘くないですから、食べてみてください。

滅びない…ということは…不死身、ということですよね…
人狼が滅びるただ一つの例外とは…なんなんでしょう?
(32)2005/08/07 13:20:26
医師 ヴィンセントは、『タイムズ』を畳んで脇へ置き、クッキーを1枚食べた。
2005/08/07 13:20:43
医師 ヴィンセント
>>32
伝説によれば…人狼は『不浄なる闇の落し子』だ。
つまり、聖なる光にあてれば亡ぼせる。

…古い記録によれば、通常の鉛弾では全く効果がなかったが、ロザリオを溶かして作った銃弾ならばかすっただけでもかなりのダメージを与える事ができたと言う。
(33)2005/08/07 13:24:15
医師 ヴィンセントは、「なるほど旨いな」と頷いた。
2005/08/07 13:24:53
見習いメイド ネリー
>>33
「不浄なる闇の落とし子」…闇の人々、ですね…

じゃあ、戦った人たちも処刑、としてその銃弾で人狼らしき人を…なんだか、とても怖い…

いつかこの村に人狼が現れたら…そうして戦わなければいけない日が来るのかもしれませんね…
(34)2005/08/07 13:31:12
医師 ヴィンセント
>>34
…んん(深いため息をつく)。
都に行けば、新しく開発された医療キットで血液の判定ができるのだが…。

都までは馬を飛ばして片道7日…。到底間に合わない。
(35)2005/08/07 13:37:34
医師 ヴィンセントは、己の非力さを呪った。
2005/08/07 13:45:57
医師 ヴィンセントは、「さてと」と呟いて立ち上がった。
2005/08/07 13:47:03
医師 ヴィンセント
…私はこれから医院へ一旦戻らなければならない。

色々と荷物が散乱しているのでね。
夕方までには整理の目処がつくだろう。

ニーナ。珈琲とクッキー、ごちそうさま。
天才的な腕前だよ。
(36)2005/08/07 13:49:17
医師 ヴィンセントは、集会場を後にした。
2005/08/07 13:51:35
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
よし、今日の午前中の仕事は終わりだよっ。
(37)2005/08/07 14:14:37
牧童 トビー
それにしても…ずっと変わらないけれど、
この地方の暑さはハンパなものじゃないよね…。

ボク…また今年も、日焼けがひどくなってきたよ…。
(38)2005/08/07 14:16:02
牧童 トビーは、ひりひりと赤くなった腕を見て、小さなため息をついた。
2005/08/07 14:16:19
牧童 トビーは、アーヴァインのメモを見て、小首をかしげた。
2005/08/07 14:16:59
牧童 トビー
ん?
集まってくれって…
遊牧民のボクのうちも、集まれってことなのかな?
(39)2005/08/07 14:17:44
牧童 トビー
イェッハー!
初めて、ささやけない狂人を希望してみる。
2005/08/07 14:17:47
牧童 トビー
うぅん…
お父さんもお母さんも、仕事忙しいから、
ボクが代理で出てもいいよね?
アーヴィアンさんに確認してこようっと。

ひりひりいたいよ…ヴィンセント先生のとこで診てもらってこなきゃなぁ。
(40)2005/08/07 14:19:17
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントの医院へ向かった。
2005/08/07 14:19:30
医師 ヴィンセント
ニーナじゃねぇや、ネリーだわ。
ネリーごめん!
2005/08/07 14:51:12
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
はてさて・・・・
(41)2005/08/07 15:34:38
交易商 ベンジャミン
納品に来たのですが、なにやら騒がしいようで。

一体何が起こったのですかな?
状況がつかめませんし、一服しながら待ちますかね。
(42)2005/08/07 15:39:07
交易商 ベンジャミン
ふむ、暑さで日焼け対策に集まっているのですな?皆さん。
ふむふむふむ、この聡明なるベンジャミンにはまるっとお見通しですぞ。

ささ、そんなときにはこのクリームを使ってください。
このクリームを塗ると日に当たっても肌が赤くなり、後に小麦色になるだけですむという、世にも珍しい一品。ささ、どうぞどうぞ。
(43)2005/08/07 15:42:30
交易商 ベンジャミン
さて、もう少し人が集まらないことには商売になりませんな。

ぶーらぶらしなが様子を見るとしますか。
(44)2005/08/07 15:44:44
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2005/08/07 15:40:00)
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
どーしたっていうの?
なんだかとっても騒がしいね。
アーヴおじちゃんも怖い顔してるし、やぁだな。
(45)2005/08/07 16:15:44
双子 ウェンディは、看板を指でなぞりながら必死で読んだ。
2005/08/07 16:17:25
双子 ウェンディ
じ・ん・ろー?

絵本で読んだオオカミさんのこと?
すごーい、ほんとに居るんだぁ!
口は大きいのかな、牙とか付いてるのかなっ。
(46)2005/08/07 16:18:00
双子 ウェンディは、アーヴァインに窘められてしょんぼりした。
2005/08/07 16:18:07
牧童 トビーは、集会所に戻ってきた。
2005/08/07 16:19:06
双子 ウェンディ
はぅ、ごめんなさぁい…。

うん、気をつけるね。
じゃ、ウェンディお買いものの途中だから、また来るねー。
(2005/08/07 16:19:51、双子 ウェンディにより削除)
牧童 トビー
ヴィンセント先生のとこ、日曜日だからお休みだったよ…。

あ、こんにちは、ウェンディちゃん。
(47)2005/08/07 16:19:42
双子 ウェンディ
トビーもどってきたよー。わーい。
2005/08/07 16:19:56
双子 ウェンディ
あっ、こんにちはートビーくんっ!
どしたの?けがしたの?
(48)2005/08/07 16:20:38
牧童 トビーは、双子 ウェンディの横にちょこんと座った。
2005/08/07 16:21:57
牧童 トビー
ううん、日中の仕事してると日焼けがひどいんだよ…。
ボクの肌って白いから、どうしても赤くなっちゃうんだよね…いたいいたい…
(49)2005/08/07 16:22:58
牧童 トビーは、双子 ウェンディに自分の二の腕を見せた。
2005/08/07 16:22:58
双子 ウェンディ
わ、ほんとだ…
真っ赤で、いたそう……
(50)2005/08/07 16:24:13
双子 ウェンディは、牧童 トビーの二の腕を心配げにみて、さすろうとして思いとどまった。
2005/08/07 16:24:45
双子 ウェンディは、ちょっと考えておまじない。いたいいたいのとんでけー。
2005/08/07 16:27:00
双子 ウェンディ
日焼けってたいへんだよねぇ…
せなかとかむけちゃうのです。
おふろとかたいへん。
2005/08/07 16:30:10
双子 ウェンディ
今日もランダムにしてみましたー。
どうなるかなー。
2005/08/07 16:33:26
牧童 トビー
うぅ…ありがとう。ウェンディちゃん。



あれ、このクリームなんだろう。
(51)2005/08/07 16:47:03
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンのクリームを一本手に取った。
2005/08/07 16:47:09
牧童 トビー
なんだろう…解らない言葉が…
アラビア語かな?

うーん。なんだか不思議なにおいがする。
これを置いてった人の話を後で聞いてみよっと。
(52)2005/08/07 16:48:11
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
うふん。
今日は私の為に集まってくれてありがとう。
スーパーアイドル「キューティドリス」の登場よ!

(53)2005/08/07 16:55:17
旅芸人 ドリスは、集会場をコンサート仕様に変えている・・・
2005/08/07 16:56:07
旅芸人 ドリス
私が来たからには、人狼も村人もまとめて私の奴隷ね。あぁ、一体何百人のロデムができるのかしら。

美しい事って本当に犯罪だわ。
(54)2005/08/07 17:03:03
双子 ウェンディ
…なんだか、あやしいねー。それ…
なんて読むのかなあ。見たことないの。
(55)2005/08/07 17:03:24
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスの急な登場に面食らって目をぱちぱちさせた。
2005/08/07 17:03:43
双子 ウェンディ
わ、なんだか集会場がきらきらになってるー。
おねーさんこんにちはー。
なにしてるの?

ねぇねぇ、ろでむって、なぁに?
(56)2005/08/07 17:05:06
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
久しぶりに家からでたらこれか・・・
まったく。武器をつくらねば・・・
(57)2005/08/07 17:09:03
鍛冶屋 ゴードン
狼に対抗できるかわからんが
子供でも使える武器をつくらんとな・・・
(58)2005/08/07 17:12:33
双子 ウェンディ
わ。人いっぱいー。
おじちゃんこんにちはー(手振り)
(59)2005/08/07 17:20:46
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/07 17:25:47
鍛冶屋 ゴードン
ほほ!ウェンディのために
いいものをつくらんとなあ・・・
(60)2005/08/07 17:26:36
双子 ウェンディ
え、なになにっ?ウェンに作ってくれるの?
ありがとー!
(61)2005/08/07 17:29:16
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンにうれしそうに抱きついた。
2005/08/07 17:29:30
鍛冶屋 ゴードン
こらこらっ!腰がつぶれるだろう。
元気で嬉しいがな!!
(62)2005/08/07 17:31:53
双子 ウェンディ
わ、ごめんなさーい…。
うんと、たのしみにしてるねっ。
悪いオオカミ、やっつけようねっ。
(63)2005/08/07 17:35:02
鍛冶屋 ゴードン
ほほ!そうだな!わしは道具を作ってみんなの
危険を減らすことに専念しよう・・・では
さっそくまたこもってこよう・・・
ウェンディ熱いし危ないから入ってきてはいかんぞ。
(64)2005/08/07 17:39:03
牧童 トビー
ゴードンさん、知らないお姉ちゃん、こんにちはー。

もうすぐ陽が落ちるね…
ようやく涼しくなってきたよ…
(65)2005/08/07 17:40:30
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンを見送った。
2005/08/07 17:40:54
牧童 トビー
さて、家に一旦帰ってくるねーっ。
夜にまた来られたら…ヴィンセント先生にみてもらえるかなぁ。
(66)2005/08/07 17:42:27
双子 ウェンディ
はぁいー。
がんばってね、ゴードンおじちゃーん。
(67)2005/08/07 17:45:02
双子 ウェンディ
うん、あついよねぇ。
トビーくん、またね、日焼けおだいじにだよー。
ヴィンセントせんせー夜に居るといいねー。
(68)2005/08/07 17:46:06
双子 ウェンディ
じゃあ、ウェンもかえろっかな。
お買い物の途中だったんだー。
今日のごはんはおそーめんなのー。
(69)2005/08/07 17:46:57
双子 ウェンディは、買い物かごをぶんぶんふりながら集会場を後にした。
2005/08/07 17:48:43
旅芸人 ドリスは、集会場のいたる所を爆発させた!「チュドーーーン!!」
2005/08/07 18:00:22
旅芸人 ドリス
いやん。火薬の量がいまいちね。
ああ!せめて、せめてきのこ雲ができるぐらいの破壊力が欲しいわ。
(70)2005/08/07 18:01:03
旅芸人 ドリス
あらん、女の子から質問があったみたいわね。
ロデムとは・・・ようするに奴隷のことよ。
忠実なる下僕。絶対的な服従者。
働き蜂のように、私の為に永遠に働くのよ!

あぁ、神々さえも嫉妬するこの美貌があればて怖いものなんてないわ。
(71)2005/08/07 18:06:10
医師 ヴィンセントは、「ロデムは黒豹だぁー。ロプロスとポセイドンを…」
2005/08/07 19:07:37
医師 ヴィンセント
ハァッ!

…ゆ、夢か。お、驚いた。
ヨミという男が私に超能力で挑んで来た夢を見た。

…なんというナンセンスな夢だ。
(72)2005/08/07 19:09:28
医師 ヴィンセント
陽焼け対策か…。

このクールダウンスプレーでいいだろう。
(73)2005/08/07 19:13:12
医師 ヴィンセントは、トビーの為にマツキヨでスプレーを買って来た。
2005/08/07 19:14:15
双子 ウェンディ
せんせー!
マツキヨって!!(笑)
2005/08/07 19:33:34
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ドリスをハリセンで殴った。
2005/08/07 20:00:49
見習いメイド ネリー
あああ!!しゅ…集会場がなんか凄く広くなってる気がするのは気のせいでしょうか…

そしてなんか…もの凄く散らばってる気もしないでもないです…私の目の錯覚?

[目をごしごしとこすって、もう一度見てみる]

………orz
(74)2005/08/07 20:02:37
見習いメイド ネリーは、そこらの瓦礫につまずいてこけた
2005/08/07 20:03:11
双子 ウェンディは、ひょっこり顔を出した。
2005/08/07 20:03:43
双子 ウェンディ
あれ?あれれ?
集会場が大変なことになってるよーぅ!!
>>71
おねーちゃん、説明ありがとー!
ということは、ウェンもロデムなの?
(75)2005/08/07 20:04:07
双子 ウェンディ
わ!
ネリーおねーちゃんー!
だいじょぶ?
(76)2005/08/07 20:04:40
見習いメイド ネリー
あいたたた…

けっこう皆様集まってこられましたね…

私の仕事はメイドとして皆様に心地よい空間を楽しんでもらうようにすること!よしっ!お掃除お掃除!!
このままでは皆様にお夕飯も出せませんもんね。

がんばれ!ファイトー!ネリー!!
(77)2005/08/07 20:05:42
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに微笑んだ。心配してくれてありがとうですw
2005/08/07 20:06:15
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーをなでた。いたいのいたいのとんでけー。
2005/08/07 20:08:22
双子 ウェンディ
うんっ。
がんばるのー!ネリーおねーちゃんファイトなの!

ウェンもお手伝いするよっ。
(えいえいおー)
(78)2005/08/07 20:09:28
見習いメイド ネリー
ありがとう、ウェンディちゃん。
そうだ、とっておきのココアがあるんだけど、飲まれますか?痛みを飛ばしてくれたお礼ですw
みんなには内緒ですよ?

私も、ここを掃除しなきゃならないと思ったらなんだか気が遠くなったので、一息ついてからお掃除しよーかなぁ、なんて思ってたりするのです。
(79)2005/08/07 20:10:35
見習いメイド ネリー
うあぁぁぁ…某メイドさん口調が抜けない!!あの人のメイド見すぎた!!orz

それにしても…女の子めっさ少ないのは気のせいでしょうか?これでジェーンさんとデボラさんが入ってきたら…な、なんとなく救われない気もしないでもないです…
2005/08/07 20:13:01
双子 ウェンディ
わ、ほんとー?
うん、飲みたーいっ!
ネリーおねーちゃんありがとうー!

なんだか石ころとかいっぱいだねぇ。
(80)2005/08/07 20:13:45
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディにアイスココアとレアチーズケーキを渡した。
2005/08/07 20:14:33
見習いメイド ネリー
本当ですよね…どうしてこんなに集会所に石ころやら瓦礫やらミラーボール?やらが転がってるんだか…
どうすればこんな有様になるのか、とっても不思議です…
(81)2005/08/07 20:16:34
旅芸人 ドリスは、集会場に照明塔を設置しはじめた。
2005/08/07 20:21:29
旅芸人 ドリス
もう少しでこの私にふさわしい会場ができるわ。
名づけて「ドリス・デ・ルミナリエ」
あぁ、なんてゴージャスなのかしら。
無限に輝き続けるこの光の祭典を目にできるなんて、貴方達って本当に幸せ者ね。
(82)2005/08/07 20:22:07
見習いメイド ネリー
…な、なんかまたあやしい機材が!Σ(゚Д゚ )

この瓦礫まみれの場所に照明を設置して何が起こるんでしょうか…

っと、とりあえず私は掃除をしなくてはっ!!
(83)2005/08/07 20:24:12
見習いメイド ネリーは、半ばあきらめつつ集会場の掃除をし始めた
2005/08/07 20:25:07
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに、ありがとー!と元気よく言うとぱくつきはじめた。
2005/08/07 20:30:34
旅芸人 ドリス
あらん!
そこのメイド!そう貴方よ。
脇役としての立場をわきまえ、ひたすら雑用に徹する貴方の姿は私の胸をチュクチュクさせるわ。

でも、勝手に掃除したら危ないわよ。
嫉妬に狂う暴徒よけにトラップをしかけてるから。

(84)2005/08/07 20:31:35
双子 ウェンディ
わぁ。なんかきらきらしてきた!
すごーいすごーい!
どうなるのかなぁっ。
(85)2005/08/07 20:31:45
双子 ウェンディは、ココアとレアチーズケーキを食べてご満悦。おいしーい♪
2005/08/07 20:33:16
旅芸人 ドリスは、入り口にある「人狼対策集会場」の看板を叩き割った!
2005/08/07 20:33:23
双子 ウェンディは、叩き割る音にびっくりして椅子から落ちかけた。
2005/08/07 20:34:55
旅芸人 ドリス
ほわちゃ!!(バキッ!)

「人狼対策」なんてナンセンスね。
これからはこの看板をつけるわよ!
(86)2005/08/07 20:35:29
旅芸人 ドリスは、「ドリス・ザ・フィーバー2005」の看板をつけた。
2005/08/07 20:36:29
双子 ウェンディ
ドリスおねーちゃん、うたうのかなぁ。
2005/08/07 20:38:08
見習いメイド ネリーは、看板の破片が後頭部に激突!その場に崩れ落ちた
2005/08/07 20:39:02
旅芸人 ドリス
先ほどの女の子がいるわね。
本番は皆が集まってからのお楽しみよ。
世紀のドリスマジックは3部構成なの。

あぁ、新たなる伝説がまたはじまるのね。
(87)2005/08/07 20:39:57
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに慌てて駆け寄った。「おねーちゃーんー!」
2005/08/07 20:41:46
異国人 マンジローは、”ドリス座フィーバー”に看板を書き換えた
2005/08/07 20:41:47
旅芸人 ドリスは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/08/07 20:42:54
旅芸人 ドリスは、見習いメイド ネリーに「今経絡秘孔をついてあげるわ。楽になるわよ!」
2005/08/07 20:43:01
双子 ウェンディ
(ネリーをさすさす撫でながら)

そうなの?うん、楽しみにしてるね!
3部こうせい、なんだー。
どんなのなのかなぁ。
(88)2005/08/07 20:43:18
旅芸人 ドリス
おぉぉぉぉぉぉ!
(ブチ!ブチ!ブチ!・・・プルル?←服がはじける音)

あたたたたたたたたたたた!



(89)2005/08/07 20:45:50
異国人 マンジロー
何か酒をいただこう・・・
(90)2005/08/07 20:45:59
旅芸人 ドリス
・・・ぜぇぜぇぜぇ。
どないや?
これがあての・・・真心こめた治療ですたい!

メイドもこれで完全復活ね。
(91)2005/08/07 20:47:34
見習いメイド ネリー
ぁあああああ!!ネリー復活!!
って何するんですかドリスさん!!!

>>90
あ、こんばんはー。
日本酒でもブランデーでもカクテルでも、とりあえず有名なものはある…つもりです。
何をお飲みになりますか?
(92)2005/08/07 20:48:27
双子 ウェンディ
あわわわわ!?
ど、ドリスおねーちゃんが変身したぁ!?
…ネリーおねーちゃん…?
だいじょぶ…?
(93)2005/08/07 20:49:44
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディ (・∀・)b☆ <だいじょぶですよー
2005/08/07 20:50:25
双子 ウェンディ
わ!ほんとに復活した!
ドリスおねーちゃんすごーい!!

>>90
わぁ、お侍さんだ!本物のお侍さんだっ。
かっこいいーっ。
(94)2005/08/07 20:50:32
旅芸人 ドリス
(このメイドしぶといわね。思わず昇天させるつもりでやったんだけど、侮れないわ。)
(95)2005/08/07 20:50:34
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに、よかったぁー!(・∀・)b☆<まねっこ
2005/08/07 20:51:58
双子 ウェンディ
ドリスおねーちゃんこわいよー!(笑)
この村では、ひょっとして
きらきらしたステージで話し合いが開かれるのかなぁ。

カラオケ
「つりはー♪お・ま・え・だー♪」
「(コーラス)▼お・ま・え・だー♪」
2005/08/07 20:55:06
異国人 マンジロー
焼酎はあるかね?
(96)2005/08/07 20:56:38
見習いメイド ネリー
。o(ふ…これぐらいで私が昇天するなんて思ってるのが甘いんですよ…
そんなんでこの村のアイドルになれると思ってるなんて…甘い!甘すぎますよ!!!)
(97)2005/08/07 20:57:46
双子 ウェンディ
ネリーおねぇちゃんも怖かったー!(笑)
どきどき。
メイちゃんも対抗したりするのかなぁ。
2005/08/07 20:59:43
見習いメイド ネリー
>>96
はい、焼酎ですね、かしこまりました。

それから、こちら…簡単ですけど、冷しゃぶサラダです。おつまみにどうぞ。お口にあえばいいのですが…
(98)2005/08/07 21:00:43
旅芸人 ドリスは、股の下から酒ビンをとりだした。
2005/08/07 21:06:38
異国人 マンジローは、ちびちびと飲んでいる。
2005/08/07 21:07:46
旅芸人 ドリス
これよ!これ!
私のワールドツアーの最中で手にいれた奇跡の名酒「アテナの涙」よ!
これを飲めば人間の第六感を超えた新たな能力を覚醒させる事ができるのよ!運が悪ければ逝っちゃうけど。

飲んでみる?
(99)2005/08/07 21:12:01
旅芸人 ドリスは、緑色をしたその怪しげな「お酒」をぐびぐび飲んだ!
2005/08/07 21:12:28
旅芸人 ドリス
ドドドドド・・・ゴォォォォオォォォ!!

おおお!こ、この湧き上がる力は一体!!
これが、これがコスモなんだね。父さん!
(100)2005/08/07 21:13:55
旅芸人 ドリスは、「あひゃひゃ」とラリりながら集会場を去っていった!
2005/08/07 21:15:57
双子 ウェンディ
>>100
………(唖然としている)

…なんだか、すごいねぇ…
(レアチーズケーキを最後の一口)
(101)2005/08/07 21:17:40
双子 ウェンディ
ごちそうさまでしたっ!

じゃあ、ウェンお母さんが心配するから帰るね。
またね、ネリーちゃん、お侍さんっ。
(102)2005/08/07 21:20:36
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
はじめてですが、どうぞよろしくお願いします♪
(103)2005/08/07 21:34:04
村長 アーノルド
初めて会う人にはこういうのだったかな、今の若い子は。
(104)2005/08/07 21:40:41
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
遅れたかと危惧したが、杞憂に過ぎなかったようね。

・・・おや?
アーノルド伯父上。ご機嫌よろしゅう。
(105)2005/08/07 21:40:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>103 >>104
初心者COかとドキッとしたら、素敵なオチ。
2005/08/07 21:42:36
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/08/07 21:43:01
お嬢様 ヘンリエッタ
(しかし一体、伯父上は何を若者ぶっておられる?)
(106)2005/08/07 21:43:58
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリスの名酒を少し舐めてみた。
2005/08/07 21:46:12
お嬢様 ヘンリエッタ
うわっ・・・うぅ・・え?
(107)2005/08/07 21:47:35
お嬢様 ヘンリエッタは、コーヒーを淹れて口直しをすることに決めた。
2005/08/07 21:48:21
双子 リックが参加しました。
双子 リック
こんばんはー。
よろしくね。
(108)2005/08/07 21:49:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリスのお酒で占いの能力が開発されてしまったら、泣く。
2005/08/07 21:52:05
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
人狼が出たと聞きましたンヌ。
本当なら大変ですンヌ。
(109)2005/08/07 21:53:13
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
なーんか匂うのよねー……
お酒の匂いに混じって…事件の匂いがするわ。
(110)2005/08/07 21:55:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
5
12
18
1
22
1
5
10
3
1
4
4
13
3