人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(692)霧の町サイレントヒル : 5日目 (メモ:履歴)
村長の娘 シャーロット
コミーットオーン!
して、寝ます・・・結局起きてるあたし・・・(死
2005/07/18 01:05:29
双子 ウェンディ
武器持ってないわ…。

コミットオン!しとくわね。
明日は一日はりつける予定。
2005/07/18 01:09:00
ちんぴら ノーマン
無理。。。俺ガ戦エルワケナイダロガ…
2005/07/18 01:10:52
流れ者 ギルバート
今日は誰がアンカーになるんだよ…w
俺か?一応立候補な。

俺も今日は寝るわ…。
2005/07/18 01:11:57
村長の娘 シャーロット
コミーットオーン!
して、寝ます・・・結局起きてるあたし・・・(死

何も、戦闘に勝つ必要は無いのですよ。
ということで、アタシはさくっと化け物に殺されて
その後下水道で復活しまふ。
2005/07/18 01:14:51
村長の娘 シャーロット
コミーットオーン!
して、寝ます・・・結局起きてるあたし・・・(死

何も、戦闘に勝つ必要は無いのですよ。
ということで、アタシはさくっと化け物に殺されて
その後下水道で復活しまふ。
其処からまた、遊園地に上がるかー教会に行くかって事かな。
2005/07/18 01:18:57
流れ者 ギルバート
今日は誰がアンカーになるんだよ…w
俺か?一応立候補な。

ねみぃねみぃねみぃ…。
明日は朝来れると思う。
昼からは出かけるかも知れない。
夜はまた来れる。
2005/07/18 01:24:04
ちんぴら ノーマン
無理。。。俺ガ戦エルワケナイダロガ…

明日も未定
>コミットする
アンカーギルよろ
2005/07/18 01:27:45
ちんぴら ノーマン
スマンつき合わせて悪かった>ねむねむギル

明日も未定、でも午前は居る
>コミットする
アンカーギルよろ
2005/07/18 02:00:42
双子 ウェンディ
ねむねむギル、長々とごめんね&アンカーよろしくね
皆様お休みなさい。

武器持ってないわ…。

コミットオン!しとくわね。
明日は一日はりつける予定。
2005/07/18 02:03:18
流れ者 ギルバート
俺アンカーな。

いや、大丈夫だ。>ノーマン
明日も宜しくな。
明日は朝来れると思う。
昼からは出かけるかも知れない。
夜はまた来れる。
2005/07/18 02:03:31
流れ者 ギルバート
俺アンカーな。

いや、大丈夫だ。>ノーマン&ディ
明日も宜しくな。
明日は朝来れると思う。
昼からは出かけるかも知れない。
夜はまた来れる。
2005/07/18 02:04:03
流れ者 ギルバート
俺アンカーな。
******
今日コミット何時がいい?
******

すまん、胃がちょっと…きっちり対決したいんで…。
夜は来れる。必ず来る。
2005/07/18 09:53:35
村長の娘 シャーロット
コミーットオーン!
して、寝ます・・・結局起きてるあたし・・・(死

ちょこちょこ、覗きにいくよー。
2005/07/18 09:59:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ