人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(692)霧の町サイレントヒル : 1日目 (メモ:履歴)
学生 ラッセル
……そろそろ小人さんの時間だorz
重要な所だし出来る限り居るけど、多分こっそり寝落ちするから、消えてたら居る扱いしておいて下さい。ごめんね。

アンカーまだ決まってないみたいだけど、コミットしておく。
あと一応、僕の持ってるメモは7/11だよ。
2005/07/14 00:24:56
流れ者 ギルバート
俺もそろそろ寝るな。もう少しいるけど。
ロッテがんばってくれ。期待してる。

アンカー、ウェンディ(緩くアイウエオ順)が今日駄目なら俺が立候補するよ。
2005/07/14 01:25:05
双子 ウェンディ
アンカーやるわ。
次は、14日の23:00に更新よ。
他の人はコミットよろしくね。
2005/07/14 01:26:34
流れ者 ギルバート
俺もそろそろ寝るな。もう少しいるけど。
ロッテがんばってくれ。期待してる。

了解>ディ
2005/07/14 01:29:45
見習いメイド ネリー
コミットしておきます。
今日はあまり絡めませんでしたが・・・とりあえず、私も小人さんの時間です。
それではまた明日。
ちなみに、私が持っているメモは7/12です。
2005/07/14 01:30:34
修道女 ステラ
コミットいたしました。
私もそろそろ落ちます…
2005/07/14 01:33:17
村長の娘 シャーロット
コミットオーン!
ノーマンVSシャーロット?とかやっちゃったけど良いかな?
2005/07/14 01:33:57
見習い看護婦 ニーナ
コミット完了しています。
わたしもそろそろ小人さんがふらふらしているので、
反応が無くなったらお察ししてください。

手持ちのメモは10日です。
2005/07/14 01:34:53
流れ者 ギルバート
俺もそろそろ寝るな。もう少しいるけど。
全然いいだろw >ロッテ むしろ期待してる。
ノーマンも負けずにがんばれ。

了解>ディ
2005/07/14 01:35:05
双子 ウェンディ
アンカーやるわ。
次は、14日の23:00に更新よ。
他の人はコミットよろしくね。

落ちます。皆様おやすみなさい。
2005/07/14 01:35:08
ちんぴら ノーマン
俺は偽ロッテを殺さないとここを脱出できないのかw
たーすけてー

>コミット済み
2005/07/14 01:36:46
医師 ヴィンセント
コミットすみー。
あんまり絡めなくて申し訳ない。今日のところは寝ます。
2005/07/14 01:37:07
流れ者 ギルバート
ヴィンスの痛み止め飲んで寝るぞ。
全然いいだろw >ロッテ むしろ期待してる。
ノーマンも負けずにがんばれ。

了解>ディ 俺もコミットした。
俺の日誌は7/5だ。
2005/07/14 01:43:41
村長の娘 シャーロット
コミットオーン!

ノーマンウィン!
戦闘シーンだせてよかったー!
2005/07/14 02:06:55
村長の娘 シャーロット
コミットオーン!

ノーマンウィン!
戦闘シーンだせてよかったー!
シャーロット?は、まだ生きている?それとも?
2005/07/14 02:08:28
村長の娘 シャーロット
コミットオーン!
ノーマンウィン!
戦闘シーンだせてよかったー!
シャーロット?は、まだ生きている?それとも?

ロッテ所持品
道具
ラジオ(大型のラジオ、こんなもの持ち歩くなんてどうかしてる。)
装備
アルハザードのナイフ(アルハザードの名が書いてあるナイフ。怪しすぎる。)
2005/07/14 02:11:58
ちんぴら ノーマン
小人が大行進してるじゃねーのw寝る寝る

>コミット済み
日誌は持ってねぇ
2005/07/14 02:25:35
流れ者 ギルバート
夕方まではちょくちょく覗けるのでよろしく。

俺のメモは7/5
2005/07/14 11:08:05
ちんぴら ノーマン
昼過ぎ(2時頃)までちょくちょく
夕方4時頃〜6時にちらちら
20時前後からうろうろ
21時頃一旦消えて23時前後はきっと居る
>コミット済み
日誌は持ってねぇ
2005/07/14 11:30:31
学生 ラッセル
出かけます。今日は夕方過ぎから来れると思う。
それまでは多分、覗く程度しか出来ないかな……
何かあったらメモに宜しく。

ウェンディ、アンカーありがと!
2005/07/14 12:01:20
双子 ウェンディ
アンカーやるわ。
次は、14日の23:00に更新よ。
他の人はコミットよろしくね。

とりあえず13:00までいます。その後は21:00以降になるわ。
2005/07/14 12:22:37
修道女 ステラ
お昼にちょっとだけ

20時〜21時に少し
22時〜24時はほぼ確実にいます
2005/07/14 12:37:40
流れ者 ギルバート
夕方まではちょくちょく覗ける。
あとは20時〜25時くらいまでかな。

俺のメモは7/5 コミットも済んでる。
2005/07/14 13:07:11
ちんぴら ノーマン
***発言セーブ中***
夕方4時頃〜6時にちらちら
20時前後からうろうろ
21時頃一旦消えて23時前後はきっと居る
>コミット済み
日誌は持ってねぇ
2005/07/14 13:14:06
見習いメイド ネリー
ネリーは屋敷の買出しの途中だった。現在の所持品は以下

☆ネリー所持品:
・投げナイフ
・蔵書「教団の歴史」
・グレンの手作りフランスパン
・処方された薬(ネリー用)
2005/07/14 21:07:19
修道女 ステラ
22時頃戻ります。

現在の所持品
7/9のメモ
実習室で手にした調理用ナイフ
2005/07/14 21:11:17
ちんぴら ノーマン
***発言セーブ中***
22時ちょい過ぎに戻る

>コミット済み
日誌は持ってねぇ
2005/07/14 21:41:31
流れ者 ギルバート
***発言セーブ中***

俺のメモは7/5 コミットも済んでる。
2005/07/14 21:47:19
学生 ラッセル
コミット済み。
今日は多分もう、更新後まで居られるよ。

先生ごめん…、僕が場所間違えて混乱してたorz
2005/07/14 22:12:59
医師 ヴィンセント
………私どっちもすごい中途半端にごめんなさいorz………
2005/07/14 22:16:07
ちんぴら ノーマン
Σすれ違いだ!!
撤回間に合わなかった…orz

>コミット済み
日誌は持ってねぇ
2005/07/14 22:16:58
学生 ラッセル
コミット済み。
今日は多分もう、更新後まで居られるよ。

ああ、先生ほんとごめんねー!!(泣)
ノーマンさんもがむばって…orz
2005/07/14 22:18:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ