人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(692)霧の町サイレントヒル : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
コミットオーン!
ノーマンウィン!
戦闘シーンだせてよかったー!
シャーロット?は、まだ生きている?それとも?

ロッテ所持品
道具
ラジオ(大型のラジオ、こんなもの持ち歩くなんてどうかしてる。)
装備
アルハザードのナイフ(アルハザードの名が書いてあるナイフ。怪しすぎる。)
医師 ヴィンセント
………私どっちもすごい中途半端にごめんなさいorz………
見習い看護婦 ニーナ
コミット完了しています。
わたしもそろそろ小人さんがふらふらしているので、
反応が無くなったらお察ししてください。

手持ちのメモは10日です。
見習いメイド ネリー
ネリーは屋敷の買出しの途中だった。現在の所持品は以下

☆ネリー所持品:
・投げナイフ
・蔵書「教団の歴史」
・グレンの手作りフランスパン
・処方された薬(ネリー用)
修道女 ステラ
22時頃戻ります。

現在の所持品
7/9のメモ
実習室で手にした調理用ナイフ
双子 ウェンディ
アンカーやるわ。
次は、14日の23:00に更新よ。
他の人はコミットよろしくね。

とりあえず13:00までいます。その後は21:00以降になるわ。
学生 ラッセル
コミット済み。
今日は多分もう、更新後まで居られるよ。

ああ、先生ほんとごめんねー!!(泣)
ノーマンさんもがむばって…orz
流れ者 ギルバート
***発言セーブ中***

俺のメモは7/5 コミットも済んでる。
ちんぴら ノーマン
Σすれ違いだ!!
撤回間に合わなかった…orz

>コミット済み
日誌は持ってねぇ
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ