人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(688)水辺の村 : 4日目 (2)
村長の娘 シャーロット
ええと…
7.
灰色が狭まるならCOしてほしいでしょうか。でも、結社地雷も捨てがたいですし…結社員さんにお任せですが、どちらかといえばCO派で。
(198)2005/07/17 00:13:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/17 00:14:48
文学少女 セシリア
議題、纏まりました。

●1.今日の占い先(理由必須)
ハーヴェイさん。
襲撃されたゴードンさんとナサニエルさんの1&2日目の占い希望だったから。ナサニエルさんに至っては3日目のメイさん以外の吊り希望もハーヴェイさんです。
この2人の共通した意見って、ハーヴェイさんだけだったから…。
そんな判りやすい襲撃の仕方するものかな…とも思うけど、ここは逆手に取ってみる事にしたよ…。
▼2.吊り先(理由必須)
ローラーなら霊能者からを希望するので(>>3:123>>3:124>>3:126>>3:127>>3:128←昨日の私の長文…霊能者の偽は狼だと思うの)
そしてさっきの>>192から、▼ヘンリエッタちゃんで…。
能力者ローラーでないなら…ごめんなさい、議事録の読み込みが足りてなくてわかりません…どうしても出さなければいけないなら考えるので時間下さい…
(199)2005/07/17 00:16:28
見習いメイド ネリー
■3.どっちかというと、トビーくん真で考えてるよ。
トビーくん人狼なら、ギルバートさんと、灰にもう一人が狼だと思うんだ。
そうするとメイさんに黒を出した理由が深まると思う。■2で言ってる通りだね。
だけど、そうするとデボラさん襲撃しなかった理由がちょっとわからないんだ。デボラさん守られてると思ったなら、マリーさん襲撃すればいい。一回は失敗しても、不利にはならないのに、灰を潰したのがすごく疑問なんだ。
ボブさん偽なら、灰には一人。デボラさん結社と思って守護者狙いでナサニエルさん襲撃しにいったのかな…と。
うーん、まとめたけど色々穴があって、しっくりこない…。
(200)2005/07/17 00:17:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
ええ、昨日はメイ吊りが最良手だけど
それで終わりではないから後日参考にするため
グレーの皆の意見を引き出すために
グレーからも吊り先を上げてと言ったの。

あと、【メイ以外の吊り先を上げてと言ったのは
私よ?>>3:15】そこでどうしてセシリアを?

セシリアの吊り先がライン切りと言うと
昨日のセシリアのメイ以外の吊り希望はネリー
なんだけど?
(201)2005/07/17 00:17:15
村長の娘 シャーロット
すいません…そろそろ、活動限界です…デボラさんに委任しておきますね。
結果発表できる時間はやはり朝〜昼になります…順番の方はどこかにかいておいてくだされば幸いです。
(202)2005/07/17 00:18:05
文学少女 セシリア
■3.結果発表を受けての占い師・霊能者の真贋/内訳(理由必須)
トビエタ→狼、ボブシャロ→真。
1日目の霊能者4COの中に狂人は居ると思ってるの…で、ニーナさん狂人説に行き当たって、能力者は>>192参照でこの考え、だよ…。
(203)2005/07/17 00:18:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、何か勘違いしてるかしら、とおろおろした。
2005/07/17 00:18:35
文学少女 セシリア
議題投下中だけど…
>>201ローズマリーさん、私の昨日のメイさん以外の吊りはボブさんです…
(204)2005/07/17 00:20:19
文学少女 セシリア
■4.ナサニエルさん襲撃の理由
※灰の中に狼が1匹居るとしたら、という推論を元に書きます…。
ナサニエルさん狙いは、ずばり、結社員狙いじゃないかな…?
狼には片方の結社員の見当がもう付いてるような気がするの…。例えばそれをAとする。見当の付かない方をBとする。
Aをわざと残して、なんとか模索してBを襲撃して、そして、偽結社員として残りの灰狼が結社COする。
こうなると、多分その結社員CO2人はローラーにかけられる。これで狼を1匹仕留めている間に、能力者ローラーをする日数が無くなる。
霊・占のどちらかが決め打ちになる。さらに…ニーナさんが狂人でなく本当に村人だった場合、灰に狼がもう一匹残ってれば…村側に勝機は無くなる……。
つまり、狼はナサニエルさんが隠れ結社員Bという可能性に賭けたの…。
でも、ナサニエルさん結社員じゃないんだよね…?
この推論、正直…深読みしすぎかな…、なんて思うけど。
さらに言うとナサニエルさん襲撃にここまで深い理由が有るとは思えないかも…。
案外、意見が鋭いから邪魔だったとかそういう理由かな…?
(205)2005/07/17 00:21:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、間違えた。ごめんなさい。
2005/07/17 00:21:34
見習いメイド ネリー
>>201
確実に人狼側がいる能力者だけの意見を参考にしたから…。ロッテ→ギル、エッタ→セシリア、ボブ→セシリア
トビー→ミッキー。その中で対立する立場のエッタお嬢様とボブさん二人が、セシリア吊りを挙げていたから、占い希望にしたの。言い出したのが誰か、じゃないの。分かりにくくてごめんなさい。
(206)2005/07/17 00:22:28
流れ者 ギルバート
>>192
そうか、ニーナ吊りでそう考える事ができるよな。
霊能のどっちが真で偽か・・・。
(207)2005/07/17 00:22:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに頷いた、わかったわ。
2005/07/17 00:25:17
文学少女 セシリア
■5.能力者ローラーをするならいつからか。
今日からでもいいかなと思う…けど、何かどこか、ローラーは危険な気がする。なんとか決め打ちが出来たらいいのに…。
それでもローラーするなら霊能者からを希望します。霊能者に狼が居ると、思うから…。
■6.グレースケール(狼側陣営の予想)
黒>ネリー=ハーヴェイ=ミッキー>ギルバート>白
ごめんなさい、ネリーさんとハーヴェイさんとミッキーさんが全く判らないの…
ただ私が確信を持ってるのは、ギルバートさんは白。
ギルバートさんが白でないなら、というかとある役職でないなら、霊能者4COは起こらなかったはずだから…。これは昨日述べてあるよ。
もしかしてこう思わせる狼の罠なのかな…。この辺はもう一度最初から考え直す必要が有るかもしれない。
(208)2005/07/17 00:25:27
ごくつぶし ミッキーは、戻ってきたからとりぁぇずメモはってくるょ…
2005/07/17 00:25:55
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/07/17 00:26:24
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/07/17 00:27:18
村長の娘 シャーロットは、皆さんにお辞儀をすると、集会所を出て行った。
2005/07/17 00:27:35
文学少女 セシリア
■7.結社について
灰に2人とも残ってるなら私個人としてはCOして欲しい…。灰スケールの見当が全然付かないんだもの…。
…っていうのは置いといて…。
もし、上で私が述べた「片方の結社襲撃作戦」を狼が取ってるとしたら、作戦潰しの為にCOして欲しいかなと思う…。
結局同じ事なんだけど。
もう、結社員の人達に完全に任せるのではダメかな…?
今日都合よく占い先になって、都合よく判定が割れて…なんて事を、とっても期待したいけれど…。

あ…勿論、相方が襲撃されたら、と、吊り決定したらすぐにCOで…。
(209)2005/07/17 00:28:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに感謝した。「ありがとう、今日は飴が二つあるのね。」
2005/07/17 00:29:09
文学少女 セシリアは、疲れた…。読む方も疲れると思う…ごめんなさい…
2005/07/17 00:29:23
見習いメイド ネリーは、議事録読み返して目が疲れた…。
2005/07/17 00:33:00
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/17 00:33:44
見習いメイド ネリーは、肩も凝っているので、一旦休憩してくるね。
2005/07/17 00:34:04
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/07/17 00:35:48
文学少女 セシリアは、メモ…貼ってこなきゃ…(よろよろ)
2005/07/17 00:36:16
旅芸人 ボブ
ふう、なんか割とまったりムードなんかねえ……てか、色々と考えてると口開くの忘れがちにならねえか(苦笑)?
色々と難しいな、しっかしよ……つーかみんな体壊してねえか不安だぜえ?
(210)2005/07/17 00:36:37
流れ者 ギルバート
アンケがまとまらん・・・。
でも投下しないとな・・・。仮だ。

●1.今日の占い先
●セシリア○ネリー
>>31
結社を気にしている発言。
俺はこの質問は村側にとってマイナスだと思うんだが。
これはデボラさんを襲撃してキミが結社COでもしたいと感じ取れる。
デボラさん襲撃と思わせ守護先を迷わせようとも思える。

ネリーはここに来てみんなの信頼を得ようとしている気がする。
表をまとめたりしてくれるのは好印象だが・・・。
何か気になるんだが、それがなんなのか。
意見は出してるが参考になるのかと言ったらそうでもない・・・。
突っ込ませる隙を作らない程度に無難は発言を、
ってなるとハーヴェイもそうなるんだよな・・・。
俺はもうセシリアかミッキーが狼じゃなかったら灰に狼はいないような。
自分でも結構頭が固くなってきているのが分かるよ・・・。
(211)2005/07/17 00:37:07
流れ者 ギルバート
▼2.吊り先
▼シャーロットorミッキー
能力者ローラーするならシャーロット。
しないならミッキーだ。
霊ローラーの理由も>>188って事になる。
でも>>192を聞いたら考えが揺れるが・・・これでいく。
ミッキーの>>146これが気になった。
遠まわしに占い吊り回避?
これはこじつけととられてもかまわない。
村の頭数要員であっても村人なら
意見をもっと出してくれると思うが。
それとも情報を出したくない狼なのか。
ちなみにキミのような立場は
狼にも利用されるって事をわかっての事なのか。
挑発的ですまん・・・。
(212)2005/07/17 00:38:03
流れ者 ギルバート
■3.続き
トビー(真≧狂>狼)≧ボブ(狼≧狂>真)
エッタ(真≧狼>狂)≧シャーロット(狼≧狂>真)
トビーの最初の黒出しでやっぱりこうなる。
そうさせられてる、とも感じてしまうんだよな・・・。
こうしたのは>>188を考えての事だ。
(213)2005/07/17 00:39:12
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに「促しありがとう、俺は軽く壊してる。」
2005/07/17 00:39:34
村長の娘 シャーロットは、コミットし忘れで慌てて戻ってきた。(汗)
2005/07/17 00:40:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを心配した。
2005/07/17 00:41:05
流れ者 ギルバート
■6.グレースケール(狼側陣営の予想)
ミッキー>セシリア>ネリー=ハーヴェイ(黒>白)
ほぼドングリの背比べ。
気になった点で考えてみたらこうなった。
(214)2005/07/17 00:41:38
旅芸人 ボブは、注射器を握るとリポ●タンDに変えて飲んだ
2005/07/17 00:42:03
流れ者 ギルバート
んで、これで俺のアンケは貼って終わりかな?

あと俺に質問があったら言ってくれ。
(215)2005/07/17 00:42:34
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに健康の増進を促した。
2005/07/17 00:43:03
村長の娘 シャーロットは、再び集会所を去っていった。
2005/07/17 00:43:23
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに「青ポ飲んだから大丈夫。」
2005/07/17 00:43:34
旅芸人 ボブ
ギル、軽く壊してるって発言が壊れてるぜ……
(*゚∋゚)<イッポンイットク?
(216)2005/07/17 00:43:45
書生 ハーヴェイは、背伸びをしながら戻ってきた。夏だから湯冷めする心配がないな…
2005/07/17 00:44:57
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバート青ポ……青年ポルノ?
2005/07/17 00:47:10
書生 ハーヴェイは、飲んでいたお茶を吹いた。あ、青ポーションじゃないのか…?(汗)
2005/07/17 00:49:08
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/17 00:50:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/17 00:50:41
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに「それを飲むのはハーヴェイの日課だ。」
2005/07/17 00:51:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの手を取った。
2005/07/17 00:52:03
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに「何故!?」
2005/07/17 00:52:28
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、「飲むか!!そもそも飲み物ですらないし!私は何者だ!」
2005/07/17 00:53:16
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートとハーヴェイが相互に飲むんだろう?
2005/07/17 00:53:19
流れ者 ギルバート
>>216
大丈夫だ、脳に酸素がいってないだけだ。
心配するな。
(217)2005/07/17 00:53:37
流れ者 ギルバートは、仮決定時間は?
2005/07/17 00:53:59
酒場の看板娘 ローズマリー
(ぱっと手を離して)
Σえ、駄目だった?

抱きついたら暑いかと思ったから…
(218)2005/07/17 00:54:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/17 00:54:10
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに「それはホモニエルの役目だ、俺には大役すぎる。」
2005/07/17 00:54:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの真意が知りたい。色んな意味で怪まれているわ!
2005/07/17 00:55:12
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットさんに感謝した「促しありがとうございました〜(遅)」
2005/07/17 00:55:19
流れ者 ギルバート
>>218
視界までおかしくなったようだ・・・。
手を【振った】に見えた。orz
(219)2005/07/17 00:55:31
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの手を優しく握り返した。
2005/07/17 00:55:53
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに、「相互って何だ!占いみたいだ!意味分からんぞ!(汗)」
2005/07/17 00:56:51
流れ者 ギルバート
とりあえずあとはデボラさん待ち、でいいのかな?
(220)2005/07/17 00:57:35
牧童 トビーは、薔薇の花を花瓶に挿した。
2005/07/17 00:57:54
文学少女 セシリアは、やっと落ち着いた…
2005/07/17 00:58:01
語り部 デボラ
【仮決定】
悩むのに時間がかかったわ。仮決定をしますよ。

・わたしかローズマリーがコミットアンカーになるので、みなさんコミットをお願い。
●セシリア
▼ヘンリエッタ

議論百出、という印象ね。霊ローラーの先鞭をつける一手を打ちます。ヘンリエッタは黒判定を出し、少なくとも能力者にひとりの狼。彼女の仕事は、終わったとすることができます。
今日の灰人数と、占霊CO者人数は、ほぼ同じか、結社を意識して灰が少数という点もあるの。

占いは、多数決面でまずまず多数の点、トビー、ヘンリエッタの希望である点を見ての決定ですよ。
(221)2005/07/17 00:58:04
語り部 デボラ
じつは、おばあちゃんの中の人がいまお出かけ中なのよね。
一時間くらい居眠りさせてもらいますよ。
(222)2005/07/17 00:58:49
語り部 デボラは、うとうと、舟をこぎ始めた。
2005/07/17 00:59:08
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「むしろ私のほうこそ知りたいぞ!(汗)」
2005/07/17 00:59:14
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラの背中にチャック発見。「な、なんだってー!?」
2005/07/17 00:59:20
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
少し顔洗ってくる・・・。
(223)2005/07/17 01:00:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを見つめた。「まだ、お別れの時じゃないもの…」
2005/07/17 01:00:10
牧童 トビー
【仮決定了解しました〜】
でも占い先の理由が僕とエッタちゃんの希望っていうのはどういうわけでしょう?
(224)2005/07/17 01:00:35
書生 ハーヴェイは、【仮決定了解】。デボラ、お疲れ様…無理せずに。
2005/07/17 01:00:57
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにこの件が円満に終わっても離れなければいけない事を悩んだ。
2005/07/17 01:01:25
牧童 トビー
何か意図があってのことなら答えていただかなくて結構です。
(225)2005/07/17 01:01:32
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解】

決定に異論は無いわ。

皆の異論も無ければ私がコミットアンカーでも
いいです。
(226)2005/07/17 01:01:52
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに「あぁ、少しの間だけでもそばに・・・。」
2005/07/17 01:01:57
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートとデボラを見比べ「チャックだって!?どういうことだキバ(略)」
2005/07/17 01:02:00
旅芸人 ボブ
【仮決定了解したぜ】寝落ちしたら困るからコミットもしておく。
つか、中の人ってあれか、一皮ペロンと剥いたら若いころの姉さんが出てくるとかいう話か?それか小動物か。
(227)2005/07/17 01:04:00
見習いメイド ネリー
ただいまー。
【仮決定了解だよ】
(228)2005/07/17 01:04:02
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに「落ち着けナワヤ!」
2005/07/17 01:05:21
旅芸人 ボブは、そうか、能力者か……オイラももうすぐか……
2005/07/17 01:05:48
流れ者 ギルバートは、マリー委任にコミットしておいた。
2005/07/17 01:06:16
見習いメイド ネリーは、ミニMMR劇場に爆笑している。
2005/07/17 01:06:20
文学少女 セシリア
【仮決定了解】、だよ…。
デボラさん、忙しそうなのにありがとう…。

…ああ、確かに…。
自分が占い先だと…なんて言っていいかわからないね…。
メイさん、3日目は…あんな疑い方してごめんなさい…。
(229)2005/07/17 01:06:27
見習いメイド ネリーは、コミットしましたー。
2005/07/17 01:06:37
酒場の看板娘 ローズマリー
な、なんですってー? って服のチャックじゃ?
素肌の背中を見たというなら違う意味で
問い詰める必要が(ry

しばらくこのまま見ているわね。
(230)2005/07/17 01:06:50
牧童 トビーは、コミット済みです〜。
2005/07/17 01:07:23
旅芸人 ボブ
そうだ、姉さんかマリーちゃんに聞きたいんだが、明日の占い発表の順はどうすりゃいいかい?
(231)2005/07/17 01:07:36
文学少女 セシリアは、「コミットしたよ。」
2005/07/17 01:07:55
流れ者 ギルバート
>>230
見てくれ、これがデボラさんの後ろ姿だ。
【なんと、頭から服へと繋がってチャックが!】

ウィ、ウィ、ウィ、ウィニーザプーーー!!
(232)2005/07/17 01:08:33
見習いメイド ネリーは、めそを思い出した。
2005/07/17 01:09:14
流れ者 ギルバート
(このRP怪しまれたらたまったもんじゃないよな。
てかこのRPを怪しんで前日ハーヴェイを挙げた俺は何。)
(233)2005/07/17 01:09:29
流れ者 ギルバートは、決定が下ったあたりからRPに走るのは悪い癖だと自覚している。
2005/07/17 01:10:14
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、では

占い師は今日と逆で
【トビー→ボブの順で順次結果発表】

【シャーロットは第一声で結果発表】

【相方が襲われた結社員は占い結果発表後CO】

で宜しくお願いします。
(234)2005/07/17 01:11:13
文学少女 セシリアは、どすこい喫茶ジュテーム
2005/07/17 01:11:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと開けてみたくなった。
2005/07/17 01:11:36
文学少女 セシリアは、アクションもポイントも余り過ぎでどうしようかと思っている
2005/07/17 01:12:26
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートを慰めた。楽しいなら、いいじゃないか。
2005/07/17 01:12:51
流れ者 ギルバート
【決定事項了解】
(235)2005/07/17 01:12:57
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/07/17 01:13:08
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/17 01:13:26
書生 ハーヴェイ
コミット完了だ!!

>>233
な、なんだってー!!(2度目)
これがバシャールの意思か!(違う)
(236)2005/07/17 01:13:28
文学少女 セシリアは、甘い2人はまるでキャンディのよう、という意味で飴を渡した。
2005/07/17 01:13:57
酒場の看板娘 ローズマリー
決定後に異論や意見が無ければゆっくり
お話するのはいいと思うわ…

今は傍に居てね、ギル…
私、沢山頑張るから…笑顔であなたを見送れるように
…頑張るから…
(237)2005/07/17 01:13:57
見習いメイド ネリーは、トビーくんの残りptが999!
2005/07/17 01:13:57
牧童 トビー
【発表順了解しました〜】

本決定と受け取って構わないのでしょうか?
(238)2005/07/17 01:14:00
書生 ハーヴェイ
(疑い理由にRPだがホモか否かと挙げられた私はどうすればいいんだろう)


【決定事項も了解だ!!】
(239)2005/07/17 01:14:33
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに、どすこい喫茶ってなんだ!力士がウェイターなのか?
2005/07/17 01:14:58
酒場の看板娘 ローズマリー
雑談議題でも…

☆ハーヴェイの想い人は誰?

☆ナサニエル>ネリー>ギル(駄目よ)>デボラさん★
(240)2005/07/17 01:15:26
書生 ハーヴェイは、なんか口調がMMR風になってることに気づいたので直した。
2005/07/17 01:15:26
見習いメイド ネリー
【決定事項了解だよ】
(241)2005/07/17 01:15:30
文学少女 セシリア
【決定了解】だよ。
デボラさんもローズマリーさんも、お疲れ様…ありがとう。

明日からは私も2人を助けられる…といいな…。
(242)2005/07/17 01:15:49
流れ者 ギルバート
>>238 とその上アクション。

ホントにタイミング悪いな、トビリオン・・・。
(243)2005/07/17 01:16:20
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの議題に飲んでいた紅茶を吹いた。
2005/07/17 01:16:28
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに異議あり!を唱えた。
2005/07/17 01:16:43
文学少女 セシリアは、どすこい喫茶ジュテームは…めそゲフゲフン、これ以上は言えない
2005/07/17 01:17:21
書生 ハーヴェイ
何でナサニエルがスケールの一番前なんだー!!
(244)2005/07/17 01:17:35
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをそっと支持した。
2005/07/17 01:18:02
流れ者 ギルバート
>>237
俺もキミのために全ての時間を捧げよう。
キミの笑顔を焼き付けるほどに。
今はこの時を、一時でも二人が一緒にいられる時間を
大事にしよう。
(245)2005/07/17 01:18:05
牧童 トビー
>>243(ギルバートさん)
本当に僕ってタイミング悪いですね〜(笑)
(246)2005/07/17 01:18:05
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを信頼の目で見た。
2005/07/17 01:18:17
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに、そうか…めそ…!!俺たちは、何もかも…遅すぎたn(略)
2005/07/17 01:19:03
流れ者 ギルバート
>>240
☆ハーヴェイの思い人。
いない。男なら誰でもいい。
(247)2005/07/17 01:19:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーの異議ありの声にビクっとした。証言を認めるわ(何
2005/07/17 01:19:47
旅芸人 ボブ
【発表順も了解だ】寝過ごしたらごめんな、みんな(苦笑)
つーかアレだ、ハーヴェイも恋多き男だよなあ……まったく、妬けちまうぜ☆
(248)2005/07/17 01:19:56
文学少女 セシリアは、あまーーーーーーーーい(@スピードワゴン)>>245
2005/07/17 01:20:07
流れ者 ギルバート
>>246
村の戦いが終わったら、
キミにバットタイミング賞をあげたい。
(249)2005/07/17 01:20:13
牧童 トビー
>>240
☆ハーヴェイの思い人。
実はベンジャミンさんと予想
(250)2005/07/17 01:20:30
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさんは、ハーヴェイさんは…っ!
男好きじゃないわっ!!

きっと!!たぶん!!おそらく!!
(251)2005/07/17 01:20:36
旅芸人 ボブは、ペコちゃんっぽいスマイル♪ザ・スマイル☆
2005/07/17 01:20:44
見習いメイド ネリーは、ギルバートさん甘すぎる〜!!
2005/07/17 01:21:15
牧童 トビー
>>249(ギルバートさん)
ありがとうございます……(泣
(252)2005/07/17 01:21:53
流れ者 ギルバート
セシリア・・・。
お前のキャラがわからん・・・。
(253)2005/07/17 01:22:28
文学少女 セシリア
>>240
☆ハーヴェイさんの想い人
とりあえず、「ハードゲイですフゥーー」って言ってくれないとつまらない…な…。
(254)2005/07/17 01:23:21
流れ者 ギルバート
なんだよ、この村。
優しい人達ばっかだと思ったら
お笑い芸人はいるしメソはいるしMMRはいるし
なんちゃって格闘家もいるし・・・。
(255)2005/07/17 01:23:51
文学少女 セシリア
>>253
私は…ただの文学少女、です…(照)
(256)2005/07/17 01:24:05
流れ者 ギルバート
ていうか、もう村の雰囲気がエピに入ってるような気がしてならない。

いや、嫌いじゃないが変な気分だ。
(257)2005/07/17 01:24:42
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにもチャックがついているのかもしれないと思った。
2005/07/17 01:24:44
書生 ハーヴェイ
>>247 (ギルバート)
無茶苦茶言うな!そんなわけあるか!
鉄のハリセンをお見舞いするぞ!!

>>248 (ボブ)
自己完結するなー!!
否定する魂の叫びを聞け!!(汗)

>>250 (トビー)
な、なんだってー!!!!
行商人ベンジャミンとは一度会ったっきりの知り合いなだけだ!

>>251 (ネリー)
有難う…っていうか素直に喜べないのは断言されてないからだろうか…orz

ぜぇぜぇ…
(258)2005/07/17 01:25:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>245
(そっと微笑んで)
ありがとう…
うん、少しでも一緒に…今を大切にしたい。
あなたの心の中の私がいつも笑っていられたら
嬉しい…だから泣かないの…

あなたに会えて、本当に良かった。
(259)2005/07/17 01:25:36
書生 ハーヴェイ
>>254 (セシリア)
言うかーーーーッ!!!
先日も期待してたけど言わないからな!(汗)
(260)2005/07/17 01:25:50
書生 ハーヴェイは、一気に喋って酸欠気味。
2005/07/17 01:25:59
流れ者 ギルバート
>>258
その過剰反応が黒さを出してるんだよ。
もう否定するのも疲れただろ、
楽になっちゃえよ、な。
(261)2005/07/17 01:26:29
牧童 トビー
うーん……
まだコミットしていない方が何人かいらっしゃるみたいですね。
仕方がないので888ptを狙ってみたりしていますがどうでしょう?
タイミング悪いから無理かなー?
(262)2005/07/17 01:26:31
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーと一緒にキテレツ大百科のOPを歌いたい気分だ
2005/07/17 01:26:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに両刀(狂)の可能性も捨ててはだめよ!と指摘した。
2005/07/17 01:26:38
書生 ハーヴェイは、会話をさえぎってしまったことに気づいて落ち込んだ。
2005/07/17 01:26:51
文学少女 セシリア
全員がコミットにONしているように見えるのは私だけ…?
(263)2005/07/17 01:27:53
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイを見ながら、ボケの人口が多すぎると思った
2005/07/17 01:28:47
見習いメイド ネリーは、たくさんやることはあるのに頭がちっとも働かない。
2005/07/17 01:28:51
牧童 トビーは、11人中7人て表示されてます……(なぜ?
2005/07/17 01:28:56
酒場の看板娘 ローズマリー
私はまだコミットしていないわ。
デボラさんもまだのはずだから11人中9人
コミットになっていればOKのはずね?

今は7人に見えるわ
(264)2005/07/17 01:29:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに拍手した。素敵な突っ込みっぷりだわ
2005/07/17 01:29:57
書生 ハーヴェイ
>>261(ギルバート)
くっ、努力が裏目に出ているというのか…orz
と言うか肯定したら全てが終わってしまうような気がしてならないのだが…こう、警察の尋問に負けてうっかりやってもいないことを「私がやりました」って言うみたいな。
(265)2005/07/17 01:30:08
文学少女 セシリアは、コミット全然全員じゃなかった…_| ̄|○見間違えました
2005/07/17 01:30:18
見習いメイド ネリーは、コミット七人に見えるよー。
2005/07/17 01:30:54
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、そんな可能性示唆しなくていい!!(汗)
2005/07/17 01:31:04
流れ者 ギルバート
【コミット確認ヨロシク】
(もういいや、RPに走ろう。)

>>259
目の前のキミが笑ってくれなきゃ意味ないよ。
全てが終わったら共に過ごそう。
二人が無事なら・・・
いや違うな・・・。
キミを守ってみせる。
二人が必ず無事に生き延びる事ができるように。
たとえどんな事があろうとも。
俺のせいでキミを悲しませる事はしない。
(266)2005/07/17 01:32:02
文学少女 セシリア
ところでヘンリエッタちゃんはホットファッジサンデーを食べに行ったまま処刑されてしまうの…?
(267)2005/07/17 01:32:04
書生 ハーヴェイ
コミット7人だな…
私も押し忘れたかと思ってもう一回試してみたが増えなかった…。
どうしたのだろう。
(268)2005/07/17 01:32:23
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの拍手に喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。
2005/07/17 01:32:44
見習いメイド ネリー
いいんだもん!!両刀でも男好きでもハードゲイでも、…私はハーヴェイさんが好きだもん…っ!!
(269)2005/07/17 01:32:52
流れ者 ギルバート
>>269
イバラの道だぞ。
美女とホモ野獣だぞ、ネリー。
気を確かに。
(270)2005/07/17 01:34:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、証言した。ナサニエルを失ったときの彼の瞳はまさに恋する(ry
2005/07/17 01:34:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、優雅にホットファッジサンデー食べていたら
あたしが釣りになっていますわ。
今日からローラーですのね。
まぁ1匹見つけましたし、私的には
能力者ローラーで終わりになるので構いませんわ。
(271)2005/07/17 01:35:47
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの部屋から鍵のかかった大きな箱を持ってきた。
2005/07/17 01:35:53
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタの帰りの早さに驚いた。
2005/07/17 01:36:44
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートを殴った。拳で。
2005/07/17 01:36:55
見習いメイド ネリーは、エッタお嬢様、おかえりなさい。
2005/07/17 01:37:12
書生 ハーヴェイ
って…ネ、ネリー!?
え…そ、え、…

(口をぱくぱくさせて真っ赤だ)←アクション
(272)2005/07/17 01:37:25
流れ者 ギルバート
はい、問題。
このハーヴェイの部屋から持ってきた
鍵つきの箱の中身は?

1.ホモ雑誌
2.薔薇雑誌
3.ショタ雑誌
4.デブ専雑誌
(273)2005/07/17 01:37:27
書生 ハーヴェイ
>>270
〜〜〜〜ギルバートッ!!!大馬鹿者ー!!
(鉄のハリセンを振り下ろした)
(274)2005/07/17 01:38:22
書生 ハーヴェイは、お帰り、ヘンリエッタ。なんか居ない間にすまん…
2005/07/17 01:39:02
見習いメイド ネリー
5.今からギルバートさんを入れる箱
(275)2005/07/17 01:39:12
文学少女 セシリア
>>273
1.さぶ
(276)2005/07/17 01:39:41
見習いメイド ネリーは、はっ、トビーくん888pt!
2005/07/17 01:39:48
流れ者 ギルバート
>>274
最後の審判だ、ハーヴェイ。
自分を全てさらけ出してこそ、
恋は愛へと変わり成就するんだ。
お前の全てをネリーに見せてあげるんだ。
さぁ、自分で鍵を開けようじゃないかっ。(超笑顔)
(277)2005/07/17 01:39:56
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、私のじゃないぞそれ!(汗)
2005/07/17 01:39:59
牧童 トビー
>>271(エッタちゃん)
エッタちゃんごめんね。
応援しててね。
(278)2005/07/17 01:40:01
牧童 トビー
またやっちゃった……
バッドタイミング賞を謹んでお受けいたします(泣
(279)2005/07/17 01:40:53
書生 ハーヴェイ
>>275(ネリー)
…それだっ!!!!
(280)2005/07/17 01:40:56
流れ者 ギルバート
>>275
俺をバラバラ死体にしても入りきらんよ。

>>276
だからお前のキャラは・・・・。
(281)2005/07/17 01:40:58
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに「狙ってる・・・?w」
2005/07/17 01:41:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>266
うん、嬉しい…
私も…私もあなたの力になりたい・・・守りたいわ。
一緒に生き延びて…。
全てが終わるのを、待ってる。

ギル…好き。
幸せよ…(嬉涙を堪えて微笑んで見せる)
(282)2005/07/17 01:41:22
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに、気付くのが遅くてごめん。つ【バッドタイミング賞】
2005/07/17 01:42:13
文学少女 セシリアは、「さぶ」が何か判るんですねギルバートさん…(含み笑い)
2005/07/17 01:42:16
書生 ハーヴェイ
>>277
私はこんな箱知らん!(汗)
何だ其の超いい笑顔は!爽やか過ぎるぞ!
最後の審判ってノストラダムスか!
(283)2005/07/17 01:42:24
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートさんに「狙ってないですよ〜(泣)」
2005/07/17 01:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>273
3…?だとすると彼の本命はトビーくんに。

>>275
じゃあ私も入るわ!
(284)2005/07/17 01:42:53
見習いメイド ネリー
うるさいうるさいっ!
私がいいんだからいいのっ!私が勝手に好きになったんだから、いいのっ!!
片思いでも…しょうがないじゃない…好きになっちゃったんだもの…うえぇぇぇん…!
(285)2005/07/17 01:44:13
牧童 トビー
>>284
えええっ
3の本命はリック君にゆずりますから勘弁してください(全力で否定
(286)2005/07/17 01:44:21
書生 ハーヴェイ
>>281(ギルバート)
今から柔軟体操だ!
多分大丈夫。
(287)2005/07/17 01:44:23
書生 ハーヴェイ
>>284(ローズマリー)
(取り合えずハリセンアタック)

【どうやら突っ込みすぎでアクションが切れたらしい】
(288)2005/07/17 01:45:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーを慰めようとして手を止めた。私の役目じゃないわね…
2005/07/17 01:45:33
旅芸人 ボブ
あ、コミット漏れはオイラだった☆てへ♪
ごめん、まだ本調子じゃないんで寝るわ〜
(*゚∋゚)<オヤスミナサーイ
(289)2005/07/17 01:45:51
文学少女 セシリアは、ボブさんおやすみなさい…(ぺこり)
2005/07/17 01:46:43
旅芸人 ボブは、前のめりにぶっ倒れてそのまま熟睡
2005/07/17 01:46:57
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイにアクションを分けてあげたいと思った
2005/07/17 01:47:16
流れ者 ギルバート
>>282

【好きだ、マリー】
こんな俺でも好きになってくれるなんて嬉しいよ。
キミの笑顔が見れるなら
キミの声が聞けるなら
キミと全てを感じあえるなら
これ以上の幸せはないよ。
(290)2005/07/17 01:47:30
書生 ハーヴェイ
>>285(ネリー)
あ、ネリー!な、泣くな…な?
大丈夫、その、勝手じゃないから…えっと…
(おろおろしながらネリーの頭を撫でて)
(291)2005/07/17 01:47:40
牧童 トビー
ボブさんお休みなさい
お大事になさって下さいね。
(292)2005/07/17 01:47:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、いまいち状況把握してないのですけれど。
ハーヴェイさんのゲイCOはまだなのかしら?(´・ω・`)
(293)2005/07/17 01:48:18
流れ者 ギルバート
>>283
うん、これはボブの小道具の箱だ。
ちゃんとひらがなで「ぼぶ」って書いてるじゃないか。

はっはっはっー。(超眩しい笑顔)
(294)2005/07/17 01:48:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに頷いた。お疲れ様、お大事にしてね…
2005/07/17 01:49:07
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに頭を撫でられて落ちついてきた。
2005/07/17 01:49:20
書生 ハーヴェイ
お休み、ボブ…無理だけはするなよ…(汗)
(295)2005/07/17 01:49:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしはまだコミットしてませんわよー。
せっかく発言PT残ってるのでもう少しお話していたいですわー。
トビー、寝る時気をつけてね。
枕元にいつの間にかハーヴェイさんが居るかもしれないわ。
(296)2005/07/17 01:49:46
流れ者 ギルバート
ボブおやすみ、お前もあんま無理すんなよ。

コミットは残り3人。
デボラさんとマリーを除いてあと一人。
(297)2005/07/17 01:49:59
書生 ハーヴェイ
>>293(ヘンリエッタ)
そんなものするかー!!(汗)
(298)2005/07/17 01:50:16
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブにおやすみー。
2005/07/17 01:50:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー。
ネリーの男の趣味については攻めないけれど。
そのうち、浮気相手が男性だったらショック受けるから
両刀の方とお付き合いするのは辞めておいた方が幸せよ。
(299)2005/07/17 01:50:56
書生 ハーヴェイ
>>294(ギルバート)
…ギルバ…お前ええええ!!!!
遊んでるだろ!絶対遊んでるだろーーッ!!

爽やか過ぎて逆に腹立たしいわー!!
(300)2005/07/17 01:51:50
流れ者 ギルバート
>トビー
その短パン姿がそそるとハーヴェイが呟いてた。

>マリー
俺は箱に入らないから安心しろ。うん。
(301)2005/07/17 01:52:26
文学少女 セシリアは、浮気相手が男なら逆に諦めが付くと思った、女の子心理
2005/07/17 01:52:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを支持した。
2005/07/17 01:53:36
文学少女 セシリアは、ローズマリーさんが箱に入ったら箱入り看板娘だ、と思った。
2005/07/17 01:53:40
牧童 トビー
>>296(エッタちゃん)>>301(ギルバートさん)
な なんだってー!!

勘弁してください…いや本当に…
お婿に行けなくなっちゃうじゃない…
(302)2005/07/17 01:53:41
書生 ハーヴェイ
大丈夫か、ネリー、落ち着いた…?
(ハンカチ渡して)
(303)2005/07/17 01:53:47
見習いメイド ネリー
だ、だって…でも…自分じゃどうしようもないんです…エッタお嬢様…。
(304)2005/07/17 01:53:47
流れ者 ギルバート
>>300
なーにを言ってんだハーヴェーイ。(常時笑顔)
俺は二人の仲を取り持ったんじゃないかー。
(305)2005/07/17 01:53:59
文学少女 セシリアは、支持されたのに下らない事を言ってしまった、と後悔した。
2005/07/17 01:54:15
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに投票したい衝動にかられている。
2005/07/17 01:54:19
流れ者 ギルバート
>>299
だよなー。
ナサニの尻ペタペタ触ってたしなぁ。
(306)2005/07/17 01:54:54
書生 ハーヴェイ
>>296(ヘンリエッタ)
謎の言い掛かりをつけるな!何でだ…orz

>>301(ギルバート)
発言を捏造するなー!!
神に誓ってそんな事は言ってない!(汗)
(307)2005/07/17 01:55:22
流れ者 ギルバート
とりあえず俺のキャラが壊れ始めてるのは
セシリアのせいだと言って見る。
(308)2005/07/17 01:55:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そうそうハーヴェイさん。
愛しのナサ兄さんに何か伝えておきたいことあって?
あたしが変わりに伝えておきますわよ?
え?「俺はナサニエル一筋だ」ですって?
わかりましたわ〜(微笑)
必ず伝えておきますわねっ(気合)
(309)2005/07/17 01:55:49
見習いメイド ネリー
あ、ハンカチありがとうハーヴェイさん…。
ごめんなさい。迷惑かけて…うぅっ…。
(310)2005/07/17 01:56:00
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/17 01:56:09
文学少女 セシリア
あの…そういえばちょっと聞きたかったんだけど…
ギルバー「ト」さん?
ギルバー「ド」さん?
どっち…なの…?
(311)2005/07/17 01:56:42
流れ者 ギルバート
>>307
でも「俺はノンケだってかまわず食っちまう男なんだぜ?」
って言ってただろ。
(312)2005/07/17 01:57:04
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに何を人のせいにしてるんですかと抗議の眼差しを向けた
2005/07/17 01:57:17
書生 ハーヴェイ
>>302(トビー)
トビーまで!そんなことしないからッ!

>>305&306(ギルバート)
とんでもなく胡散臭く見えるのは私だけか!
ええい、この大馬鹿者!
そして舌の根も乾かぬうちに其の言い草かー!(>>306
(313)2005/07/17 01:57:26
流れ者 ギルバート
>>311
わからなかったらギルと呼んでくれ。
「パンがなければお菓子をお食べ」方式だ。
(314)2005/07/17 01:58:28
書生 ハーヴェイ
>>309(ヘンリエッタ)
一言も言ってない!何処から降りたんだ其の神託!!今すぐ気合を解除しろーッ!
しかもなんか「愛しの」とか言う修飾語ついてるしー!
(315)2005/07/17 01:58:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>290
私も…嬉しい。
あなたの傍で、ずっと笑っていたい。。
あなたの声で、名前を呼んで欲しい。
あなたの腕で、抱きしめて欲しい…

今はこの手を離さないで、ギル…
あなたが旅に出ても、気持ちが一緒なら寂しく無いわ…
(316)2005/07/17 01:58:59
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをマリーアントワネットと呼びたくなった
2005/07/17 01:59:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイのギルへの突っ込みっぷりに愛を感じて警戒している。
2005/07/17 01:59:44
見習いメイド ネリーは、泣きつかれてうとうとし始めた。
2005/07/17 02:00:30
書生 ハーヴェイ
>>310(ネリー)
あ、いや、全然迷惑じゃないから…
大丈夫、その、…う、嬉しかったし…(ぼそぼそと呟きネリーの頭撫で)
(317)2005/07/17 02:01:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/17 02:02:53
文学少女 セシリア
ローズマリーさんとギルバートさん、ハーレクイーンの小説みたいで素敵…。
(あくまで文学少女を貫く姿勢をアピール)
(318)2005/07/17 02:03:09
書生 ハーヴェイ
あ、トビー、促し有難う…と言うところで深呼吸して…

>>307
言ってなーいッ!!いつ何処でそんなことを言った!おのれ、引き続き私怨▽ギルバートを要求するッ!!(ビシィ)
(319)2005/07/17 02:03:43
流れ者 ギルバート
>>315
(真面目な顔をして)
なんだかんだ言って俺はお前を応援してるんだ。
そこまで俺は腹黒い奴じゃないよ。
人の幸せは嬉しいもんさ。
だから頑張れよ、な。

【ミッキーと】
(320)2005/07/17 02:04:55
牧童 トビーは、お墓の皆さんはお元気ですかー?
2005/07/17 02:05:11
書生 ハーヴェイ
(…な、なんかローズマリーに警戒されてる…?何でだ…)

ローズマリー、促し有難う…1人で叫びすぎだなorz
(321)2005/07/17 02:05:13
見習いメイド ネリー
。oO(ハーヴェイさんの声が聞こえる…嬉しいって…夢かな…夢だよね…本当だったらいいのに…)
(322)2005/07/17 02:05:19
書生 ハーヴェイ
あ、ネリー…眠いか、大丈夫か?
…もう遅いし、寝たほうがいいかな…。

もし帰るなら、送っていくぞ?
(323)2005/07/17 02:06:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、きっと女の子に慣れていないのね…

ネリーへ話すときはおろおろしてて
ギルに突っ込む時は生き生きしてるわ…

きっと【女の子への初恋】なのね?
応援するわ、応援するから

ギルを取らないで・・・!
(324)2005/07/17 02:06:33
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/17 02:07:10
書生 ハーヴェイ
>>320
【断る】!!!
(ものすごい勢いでハリセン殴打)


やっぱり▽ギルバートだ!!
途中までいい話だと聞いていたのに!(泣)
(325)2005/07/17 02:08:05
見習いメイド ネリー
ん…帰る…(半分寝ながら)
(326)2005/07/17 02:08:14
流れ者 ギルバート
>>316
そうだ、薬草のことなんだけど。
ニーナの勤めてる所から医学書を借りたんだ。
水辺で採取した薬草、
弟に十分効く特効薬になるそうだ。

だから、一緒に過ごせる日はそう遠くない。
この騒ぎが終わってもまたすぐ会えるんだよ。
(327)2005/07/17 02:08:53
牧童 トビー
うーん……
このまま5時まで更新されないのかな……。
さすがに時間が厳しいから休まさせてもらっても構いませんか?

明日もリナ姉ちゃんにこき使われるものでして…
(328)2005/07/17 02:09:31
書生 ハーヴェイ
(ネリーの頭をそっと撫でた)

>>324(ローズマリー)
色々引っ掛かるところはあるが応援有難う…なのか…?
寧ろ引っ掛かるところの方が多すぎて…
いや、取るとか言わないでくれ、そんな意図ないんだ…orz
(329)2005/07/17 02:10:04
お嬢様 ヘンリエッタ
んー色々考察してみましたわぁ。

ナサ兄→(相思相愛)←ハー兄→(可愛くていじめちゃう)←ギル兄
               ↑                   ↑
              ネリー                マリー姉
(330)2005/07/17 02:10:33
流れ者 ギルバート
一人コミットしてないなら、ミッキーかな。
5時まで更新されないようだったらリアル明日でも良いんじゃないかな。
(331)2005/07/17 02:10:40
ごくつぶし ミッキー
すみません
今日はもう発言できません
本当に申し訳ございません
投票はデボラさんに委任してあります
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした…
(332)2005/07/17 02:10:41
書生 ハーヴェイ
…わかった、じゃあ、送っていくよ。
ネリー、立てるか?
(手を差し伸べて)
(333)2005/07/17 02:10:47
見習いメイド ネリーは、完全に寝入ってしまったようだ。
2005/07/17 02:11:01
流れ者 ギルバート
ハーヴェイのハリセンは
愛情の裏返しって事もありえる・・・。
ハッ!まさか!
(334)2005/07/17 02:11:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>328
ええ。大丈夫よ。

今日の仮決定に異議がなかったようだし
発表方法も決まっているので、デボラさんに
コミットアンカーをお任せしますね。

今日はコミット漏れがあっても5時には更新するし
発表もゆっくりで大丈夫です。
(335)2005/07/17 02:11:34
お嬢様 ヘンリエッタ
遅ればせながらコミットしましたわ。
楽しくお話できましたし。
太陽拳がもう出来なくなってしまうのは寂しいですけど。
みなさん頑張ってくださいね。
(336)2005/07/17 02:11:46
文学少女 セシリア
ネリーさん、おやすみなさい。
応援、してるよ…。コバルト文庫な恋。
(337)2005/07/17 02:11:55
牧童 トビー

あと2人になりましたね。
もう少しまっていますね。
(338)2005/07/17 02:12:22
お嬢様 ヘンリエッタ
太陽拳っ
キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
(339)2005/07/17 02:12:31
流れ者 ギルバート
>>330
それはハーヴェイの所だけ合ってる。
そして
ボブ→デボラを忘れている。
(340)2005/07/17 02:12:38
書生 ハーヴェイ
…こんなところで寝ると風邪ひくぞ。
(ネリーを起こさないように背負った)

…じゃあ、私もそろそろ失礼する。
何か叫びすぎで疲れたぞ…orz
(341)2005/07/17 02:12:55
文学少女 セシリア
トビーちゃんも寝るのね。おやすみなさい。
(342)2005/07/17 02:13:14
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんの太陽拳に目がくらんでいる「目、目がぁ〜」
2005/07/17 02:13:21
流れ者 ギルバート
目が・・・あぁ〜目がぁ〜〜〜・・・
(343)2005/07/17 02:13:40
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイにおやすみなさい、と手を振った
2005/07/17 02:13:42
書生 ハーヴェイ
>>330(ヘンリエッタ)
相思相愛ってなんだーぁぁぁぁぁ!!!(汗)
(344)2005/07/17 02:13:56
流れ者 ギルバート
>>341
ハーヴェイ、頑張れよ。




【既成事実を】
(345)2005/07/17 02:14:27
書生 ハーヴェイ
>>334(ギルバート)
な、何がまさかなんだッ!
人聞きの悪いことを言うなッ(汗)
(346)2005/07/17 02:14:45
牧童 トビー
>>344(ハーヴェイさん)
ナサニエルさんのお墓がガタガタ揺れていますよ?
(347)2005/07/17 02:15:06
書生 ハーヴェイ
>>332(ボブ)
うっかりはあるから、あんまり気にしないでいいと思う…。遅くに有難う。


>>345(ギルバート)
なななっ、何を頑張ると言うか!!
【私は頑張らない】!!!

(真っ赤になって否定した。両手が塞がっていてハリセンアタック不発)
(348)2005/07/17 02:17:46
書生 ハーヴェイ
>>347(トビー)
な、何ッ…心霊現象だ…!!(汗)
成仏しろナサニエルッ!!
(349)2005/07/17 02:18:38
流れ者 ギルバートは、>>348 男は狼って言うじゃないか。頑張れ送り狼。
2005/07/17 02:18:46
書生 ハーヴェイ
…こ、今度こそ本当に帰る…

おやすみ…

(ちょっと疲弊している。ふらふら帰っていった)
(350)2005/07/17 02:19:17
書生 ハーヴェイ
>ギルバート
馬鹿者、しないったら!!(汗)

(ダッシュで集会場を後にした)
(351)2005/07/17 02:19:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>327
(ぱっと瞳を輝かせて)
本当…?良かった、本当に良かった…!
弟さんの病気、治せるのね…おめでとう…

うん、頑張るわ…皆の仇を取って…あなたが
弟さんに薬草を届けられるように…

私とあなたが一緒に…いれるように…(頬を染める)
(352)2005/07/17 02:19:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ、あたしもう満足しましたわ(達成感)
これで迷わず逝けますわ。
トビー→真占い師は貴方なんだから頑張ってね。
マリ姉→おばあちゃん、まとめ役頑張ってね。
ギル兄→好きだからってあんまりハー兄いぢめちゃダメだぞぅ
ハー兄→「実はゲイなんですフォーぅ」って言うのを
墓場から楽しみに待っていますわ。
ネリー→叶わぬ恋だろうと思うけれど頑張ってね。
セシリアちゃん→あたしの代わりに面白いツッコミお願いね。
ミッキー→もっと発言頑張りなさいっ。
(353)2005/07/17 02:20:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>330
Σエッタちゃんその考察は何!?

やっぱり可愛いと苛めちゃうものなの…!?
(354)2005/07/17 02:20:51
牧童 トビー
寝る人たちはおやすみなさ〜い。
僕も26:30まで待ってから寝ますね。

そして僕が寝たらすぐデボラお婆さんが登場しそうで仕方がない……。
(355)2005/07/17 02:20:55
流れ者 ギルバート
>>351
明日ネリーがよそよそしかったら黒確定な。
おやすみ。
(356)2005/07/17 02:21:20
牧童 トビー
>>353(エッタちゃん)
うんっ。頑張るからね。
あっちでみんなと仲良くね。
騒ぎが終わったらまた逢おうね。
(357)2005/07/17 02:22:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこをつついた。私おばあちゃんじゃないわ!
2005/07/17 02:23:26
語り部 デボラ
夜遅くになってすまないね。そろそろ本決定としますよ。
異議らしきものは見られなかったようだけど、かまわないかしらね。
(358)2005/07/17 02:24:16
文学少女 セシリア
>>353ヘンリエッタちゃん
ツッコミはハーヴェイさんが得意みたいだから…。
私は、そういうの…多分出来ないよ…。

ヘンリエッタちゃん、元気でね…。
(359)2005/07/17 02:24:39
流れ者 ギルバート
>>358
了解、本決定待ち
(360)2005/07/17 02:25:12
牧童 トビー
デボラお婆さんおかえりなさ〜い。

僕のバッドタイミングを回避してくれてありがとうございます(笑
(361)2005/07/17 02:25:37
文学少女 セシリアは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/07/17 02:26:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あはは、ごめんごめん。
マリ姉、おばあちゃん→纏め役頑張ってね。
だったよーw
(362)2005/07/17 02:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>358

ええ、私の意見はメモの通りなので。
今日は私と見解の違うデボラさんに
本決定をお願いします。
(363)2005/07/17 02:27:11
流れ者 ギルバート
流れ者 ギルバートは、優しく微笑みマリーを抱きしめた。

>>352
このままずっとこうしていられるように、
俺もがんばるよ、キミのためにできることならなんでも。
(364)2005/07/17 02:28:50
語り部 デボラ
本決定でもそのままにしますよ。

【全員コミット】

【トビー→ボブの順で順次結果発表】

【シャーロットは第一声で結果発表】

【相方が襲われた結社員は占い結果発表後CO】

▼ヘンリエッタ

●セシリア
(365)2005/07/17 02:29:53
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
(366)2005/07/17 02:31:41
語り部 デボラ
よりにもよって、まとめ役になった日に黙り込んで、ほんとうにすまなかったわね。

これで負けるようなら、詫びの言葉もないよ…
(367)2005/07/17 02:32:34
牧童 トビー
【本決定了解しました〜】
(368)2005/07/17 02:32:55
文学少女 セシリア
【本決定了解】だよ。
デボラさん、ありがとうございます…。
そしてコミット済みです。
(369)2005/07/17 02:33:24
文学少女 セシリアは、明日占い先襲撃に遭ったら悲しいな…と思った。
2005/07/17 02:33:49
語り部 デボラ
全員、コミットは済んでいるわね。3時に更新されるはずですよ。
(370)2005/07/17 02:35:02
牧童 トビー
>デボラお婆さん
責任は決定を了解した人全てにあると思いますよ?
負けてもデボラお婆さんの責任ではないですよ。

>セシリアお姉さん
カードを選んでくださいな〜
(371)2005/07/17 02:35:44
語り部 デボラ
>>371
そのとおりね。いい年をして、変なことを口走ったみたい。忘れてくださいな。
(372)2005/07/17 02:36:56
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解よ】

3:00に更新ね。
(373)2005/07/17 02:38:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートにそっと身を寄せた。
2005/07/17 02:38:57
お嬢様 ヘンリエッタ
3時までの命かー。
さてどうしましょう。
ヒマでしょうがないわー♪
(374)2005/07/17 02:39:19
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを優しく受け止めた。
2005/07/17 02:39:21
文学少女 セシリア
>>371トビーちゃん
じゃあ、ええと…
(隅っこのカードを引く)
このカードで…。
(375)2005/07/17 02:40:20
流れ者 ギルバート
今日の吊りと占いの二人、
なんでこんなに余裕があるんだ・・・。

やっぱスタイルの違いか・・・。
(376)2005/07/17 02:41:38
文学少女 セシリア
あの…あと、私にもしもの事が有ったら…
館シリーズの本、トビーちゃんにあげるね…。
…お気に入りみたいだったから…。
(377)2005/07/17 02:42:14
牧童 トビー
>>374(エッタちゃん)
もうすぐ死ぬ人のセリフとは思えないよー(笑)

>>375(セシリアお姉さん)
何のカードかは更新後のお楽しみですよ〜。
(378)2005/07/17 02:42:48
文学少女 セシリア
>>376
余裕なんか無いよ…?
いつ死んでしまうかドキドキしてる…。
私まだ死にたくないよ…。
読んでない本、沢山あるもの…。
(379)2005/07/17 02:44:20
牧童 トビー
>>377(セシリアお姉さん)
怖い事言わないで下さいよ…
普通に借りて普通に返しますからね。
(380)2005/07/17 02:45:33
文学少女 セシリアは、死んだら毎週、週刊少○ジ○ンプをお供えしてねと遺言を書いた
2005/07/17 02:45:36
文学少女 セシリアは、これで死んでも退屈せずに済みそうだと思った
2005/07/17 02:46:29
牧童 トビーは、すごい遺言だと思った……
2005/07/17 02:46:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに毎週じゃ山になっちゃうわ、と思った
2005/07/17 02:47:05
文学少女 セシリアは、じゃあ、読み終わったら古雑誌に出しておくからと思った
2005/07/17 02:47:55
文学少女 セシリアは、カラーページを切り抜いといて欲しい作家の名前を書き添えた
2005/07/17 02:50:03
文学少女 セシリアは、これでもアクションが残っててどうしようかと思った
2005/07/17 02:50:20
文学少女 セシリアは、そろそろ荒らしっぽいので申し訳なく思い、もう止めようと思った
2005/07/17 02:50:53
牧童 トビーは、無理に使い切らなくても…と思ったけど言わなかった。
2005/07/17 02:51:25
酒場の看板娘 ローズマリー
明日の看板も二人で持てるといいな…

>セシリア
・・・だ、誰が出すの!?
でも遺言なんていわないで、一緒に生きて
人狼をやっつけて沢山本を読みましょう。
(381)2005/07/17 02:51:33
語り部 デボラは、静かに、お茶をすすっている。
2005/07/17 02:53:14
文学少女 セシリア
>ローズマリーさん
うん…私、生きたい。
生きて、色んな世界を皆と見たい。

人狼…やっつけようね…約束。
(382)2005/07/17 02:53:38
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートあたしが死んでもかわりがいるもの。と言った。
2005/07/17 02:54:14
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーと指きりした。
2005/07/17 02:54:16
お嬢様 ヘンリエッタは、そう、あたしは多分4人目なの、と寂しそうにいった。
2005/07/17 02:54:45
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに、逃げちゃダメだ、と言った
2005/07/17 02:54:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに笑いかけて指きりした。約束よ
2005/07/17 02:55:40
語り部 デボラ
セシリア、きっと約束しますよ。おばあちゃん、頑張るからね。

…ヘンリエッタ。こっちにおいで。
(383)2005/07/17 02:56:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしのお供えものは〜
虎屋の芋羊羹と文明堂のカステラと萩の月がいいわ。
それと飲み物はアミノサプリとヘルシア緑茶で。
健康に気を使わないとね♪(微笑
(384)2005/07/17 02:56:48
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/07/17 02:56:57
お嬢様 ヘンリエッタ
おばあちゃん?何かしら?

トコトコトコ。
(385)2005/07/17 02:57:14
文学少女 セシリア
そうだ…ローズマリーさん…。
私、前髪……

…ううん、なんでもない。

それじゃ、ちょっと席外すね。更新後に戻ってくる…。
(386)2005/07/17 02:57:30
お嬢様 ヘンリエッタ
おばあちゃん、加齢臭がしますわよっ(´・ω・`)
(387)2005/07/17 02:57:49
文学少女 セシリアは、水辺に散歩に出掛けた。
2005/07/17 02:57:54
文学少女 セシリアは、半身だけ翻して、「デボラさん、私も…一緒に頑張るよ…」
2005/07/17 02:58:48
語り部 デボラ
きっと、人狼をやっつけるからね。
見守っていて頂戴。

まだ、若いのにねえ。ほんとうに、済まないね…
(388)2005/07/17 02:58:53
お嬢様 ヘンリエッタ
おばあちゃん、体大事にしてね。
元気でね。
はい、これ使ってね。
(・´ω`・)ノ【ポリデント】
(389)2005/07/17 02:59:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
0
59
0
27
48
0
31
50
21
73
0
9
29
26